SSブログ
サナンダ・クマラ ブログトップ
前の20件 | 次の20件

サナンダ : 光の神殿、そして最後の審判の日 新しい聖書第25章(改訂版) [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda/Jesus


 


 


光の神殿、そして最後の審判の日


新しい聖書第25章(改訂版


The Temple of Light, and the Day of Reckoning


Chapter 25, The New Scriptures (Revised)



12 May 2015 - 7:10pm

キャスリン.E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May


Chapter 25, The New Scriptures (Revised) - The Temple of Light, and the Day of Reckoning
May 08, 2015
Chapter 25 of The New Scriptures, by Sananda/Jesus.



image4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい聖書の最初の24章を初めて記述して以降に過ぎ去った月数の中で、既に惑星地球上に新しい一日が黎明を迎えました。

 

わたしは既に起った記念碑的な出来事のすべてを列挙するつもりはありませんが、しかしわたしが皆さんに保証できることは、皆さんがこの期間の本当の歴史と地上部隊が達成することができた物事を学ぶ時の、皆さんの驚く姿です。


 


皆さんは、天の集団、母なる父なる根源、銀河の兄弟姉妹達、そして皆さんの人間の地球の身体を身に着けたすべての皆さんとの間のわたし達の協力的な調整の重要性を把握し始めています。

 

今までわたし達が交信されたメッセージやラジオ番組の中で皆さんに提示してきた継続中の課題は、エネルギーの符号化を通して、癒しの技術、そして皆さんの啓発を促す導きを徐々にもたらすために、慎重に考案されたものです。

 

わたし達はこれからも、光の神殿の中で既に起っている幾つかの物事を皆さんに詳しく説明することによって、そういった啓示を続けることになるでしょう。

 

その光の神殿は、地上のキャスリンのニューヨークの家の周りや、母と父の側のわたし達と一緒にいるさらに高い数々の次元に定着しています。


 


わたし達の光の活動家達の仲間達が何ヶ月も続けて昼夜行い、彼らがそれに対して大いなる責任感と達成感を持つ努力が、惑星上のさらに巨大な集団に完全に目に見えないことは、わたし達の光の活動家達の仲間達の間の長続きするユーモアの源泉になってきました。

 

言うまでも無く、既にすべての人々が、爬虫類種達がすべて光に連れて行かれた出来事の恩恵を感じています。

 

そして人々は、対立のエネルギーの計り知れない高揚を経験し始めています。

 

それは、堕天使の姉妹達が数万年を経た後で復帰した時に結果として生じたものです。

 

アルコン同盟全体が平和を宣言し、元の状態に戻されて母と父の抱擁に復帰するために光の神殿を訪れました。

 

わたし達は今、今まで誰も確認しなかったものながらそれにもかかわらず今では完全に真実で地球を変えるひとつの壮観な出来事を公表しようとしている、と彼女に伝える時に、キャスリンと冗談を交わします。


 


これをこころに留めながら、わたしは皆さんに、この目に見えないすべての舞台裏の努力が必要な一部となっていて、今後皆さんの3次元の現実性の中でそのすべてが明らかになる時に、それが突然の途方も無い移行となって現れる理由を説明しようと思います。

 

ほとんどの皆さんがその後ろで皆さんの人生を生きてきたその重苦しい覆いのせいで、皆さんが見て、聞き、そして振れることができるものを超えた何かがあることは、ほとんど認められませんでした。

 

皆さんの科学者達は、この限定された視野と一致しないどのような証拠もほとんど無視します。

 

そして皆さんの数々の宗教が、皆さんはここでひとりであり、ひとりの権威主義の神を喜ばすために精を出して働くことを、教義にしてきました。

 

わたし達は、少しずつ皆さんの視野を広げて、皆さんの限定された視覚を超えた数々の世界があり、さらに高い数々の次元の中でまさに目に見えず生命に満ち溢れた数々の宇宙があるという考えを皆さんが吸収することを許す支援をすることが、必要になっていました。


 


そのマトリクスを支配した霊的指導者達の最優先のひとつの目標は、創造の壮大さと、皆さんの上空にいる周りのすべての親切な兄弟姉妹達の存在に関して人類を無知なままにしておくことでした。

 

そのマトリクスが、すべての資源、豊かさ、従って惑星上のすべての存在達を次々と支配しました。


 


こうした単純な協力が、今後すべての人々にそれを明らかにすることになるでしょう。

 

他の数々の銀河から移動することができる宇宙船の存在が暗に意味することは、以下のものが含まれます。


a)皆さん自身の文明よりもかなり高度に発達した数々の文明の存在、


b)一瞬にして石油とガスの生産を無意味にしてしまう無料のエネルギー方式、


c)人類に役立とうと忍耐強く待ち続けている親切な数々の恒星民族、そして


d)皆さんが教えられたほとんどあらゆる物事が虚偽だったことや、皆さんを闇の中に閉じ込めたままにするための意図的な操作の暴露です。


 


わたし達は、今後皆さんの医薬品への信頼を完全に陳腐化し、このすべての人々の聖なる個性と自由意志を維持する統治体制を作る、数々の癒しの技術を持ちます。

 

すべての農薬と食料供給に対するすべての支配を廃絶する、数々の食糧生産の方法論があります。

 

利潤、地域社会の奉仕の民営化、聖なる地球の資源の私有は、皆さん自身の太陽系の中に数多くあるさらに高い次元の数々の社会の中には完全に存在しません。


 


親愛なる人類の皆さん、そうです、皆さんの太陽系が数十億年前に創り出された時、その中には144の惑星が存在しました。

 

そのほとんどが、5次元とそれ以上の次元の中で、皆さんの目に見えないままで残っています。

 

今は143の惑星がありますが、それは、惑星地球の双子のマルデクが、アトランティス時代の間に破壊されたからです。

 

それはおそらく皆さんが言うように病院の中にあり、複雑な癒しと修復を経験しています。

 

何故ならマルデクは、既に皆さんが911に皆さんの惑星上での利用を再び確認し、そしてわたし達の最愛なるクリスティーヌ、大天使ウリエル、キャスリン、そして天の集団の他の6名が3回の別々の攻撃で激しく傷付いた時と同じ型の武器によって、文字通り粉々に吹き飛ばされたからです。

 

こうした武器の使用は、多元宇宙の中で厳重に禁じられていて、最近のこうした出来事は、既に自由意志の意味とそれが母と父によって解釈されるべき姿に関する新しい考察を創り出しています。


 


わたしが皆さんにこうした物事を伝えるのは、まさに皆さんの3次元の認知を超えて、皆さんの周りのすべてで続いている数々の活動の水準のひとつの予備的な見解を皆さんに与えるためです。

 

皆さんが皆さんの意識を高める時、皆さんもまたこの穏やかな合図を待ち続けながら皆さんの無意識の中で静かにまどろんできた驚くべき聖なる真実に対する皆さんの展望を広げることになるでしょう。

 

皆さんには未知である物事に関する怖れが、光に属する皆さんの魂の仲間達と結び付き、目に見えない数々の宇宙の驚きの探索に参加しようとする、皆さんの内部で湧き上がる感覚を妨げることがないようにしてください。


 


まさに皆さんの周りの数多くの人々が、瞑想、視覚的な集中、そして他の精神の拡大の形を実践している時、わたしは、皆さんが皆さん自身のさらに高い自己や皆さんの双子の魂つまり時にそう呼ばれる双子の光線との直接的な意志疎通を許して、皆さん自身でわたしがここで皆さんに描写しているこうした物事を確認することによって、皆さんの視野を広げることを勧めます。


 


数々の次元の入り口を通して連絡を取る自分達の指導霊や支援霊の言葉を聞くことは、もはや特別に有能な光の活動家達の分野ではありません。

 

それは、初期の人間達が楽しんだひとつの能力でした。

 

皆さんは今、そういった才能を取り戻し始めています。

 

皆さんは、わたしと精神感応で話し、皆さんのさらに高い自己や皆さんの双子の光彩と会話して冗談を交わし、高い場所で友人達を持つ恩恵を楽しむ方法を学ぶことができます。


 


 


光の神殿が新しい人生をもたらす

The Temple of Light Brings New Life


 


今わたしと一緒に来てください。

 

それでわたしは、2015年の最初の数カ月の間に起った光の神殿の中の幾つかの歴史的な瞬間を皆さんと一緒に通り過ぎることになるでしょう。


 


光の神殿は、キャスリンと彼女のチームが光の柱を創り出して、秘密結社の者達のさらに高い自己のためのひとつの癒しの神殿を持った時に、確立されました。

 

クリスティーヌはキャスリンに参加し、そして彼女達はわたし達と一緒に、光の神殿を確立しました。

 

数々の霊的指導者や天使達が、そこで積極的に光を訪れた(あるいは自分達には他の選択肢はないことを説得されていた)すべての魂達のために、24時間体制の癒しを始めました。


 


神殿に入った魂達の最初の範囲は秘密結社の者達のさらに高い自己であり、彼らは自分達の惑星地球上の支配の日々は終わったという認識のひとつの結果として光を訪れました。

 

既に彼らには、母なる父なる根源によって、彼らが光を訪れることができるか、あるいは永遠に消滅させられるのかという、最後通告が与えられていました。

 

彼らは訪れて、彼らの再検討と回復が選択されました。

 

最も暗く最も損傷した最初の500万の魂達が光に戻りました。

 

そして次に、彼らの数々の転生が同じことをしたことを説得する困難な努力が始まりました。

 

その時以降、200万以上のさらに高い自己達が神殿に立ち寄りました。

 

それはひとつの困難な移行になっていましたが、一部の者達は、自分達の地上の魂と身体を突破する上で前進しました。


 


今は、彼らの転生が彼らの限定された選択肢を学ぶ時です。

 

わたし達は、今後彼らが彼らの内部の小さな声に耳を傾けるかどうかを確認することを偶然に任せませんでした(何故なら、彼らは依然として皆さんすべてが持ち込んでいる自由意志の契約に従って活動しているからです)。

 

管理する数多くの方法があります。

 

そしてわたし達は、いつも最も大いなる可能性と連携し、またいつも準備が整っている支援計画と連携しています。


 


光の神殿の中の努力のおかげで、既に巨大な変化が起っています。

 

ここで、闇がかつて優勢だった場所に癒しと回復をもたらそうと光の神殿が過去3ヶ月を通して止まることなく働いてきたために、既に一部の活動が起っています。

 

以下の実体達、存在達、そして思考形態が、癒しのために神殿に持ち込まれました。


 


-闇の技術と構造を融通するために歪められていた生命の樹、生命の花の符号、二元性の符号、そして主要な闇の細胞のように、闇のマトリクスを維持した数多くの歪んだ符号が既に癒されました。


 


-絶望や殺意のある憤怒のような最も暗い感情状態を生み出す思考形態、こうしたものがそのチームに認識できる理由は、その思考形態が強烈で、歪められた、不穏なほど激しい音響周波数を作り出していたからです。

 

註:集団としての人類は、強烈に暗い情緒を引き起こす思考形態を生み出し続けますが、しかしその一方で、こうした思考形態の最初の強力な型は、光に収容されました。


 


-闇の思考形態を取り除くための我々が皆さんを後押しする計画の不可欠な部分として、地球のそれぞれの象限の中のひとつの搬送用の帯域が創り出されました。

 

何故なら、その暗い思考形態は、人々が生命の河に入ることを妨げるために創り出されているからです。


 


-人間の思考と情緒によって今まで創り出されてきた悪と不安定を象徴している最も複雑な思考形態だったサタンと、次にリリス。

 

彼らは、意識、複雑性、そして母と父からの生命の閃光を除いたあらゆる物事を持ち合わせていました。


 


-自分達は消し去られるか、容赦されて新しい魂の立場を認められるかという以外の選択肢を持たないことを学んだ時に神殿を訪れることに同意した、18の堕ちた姉妹達(さらに高い自己達)。


 


-アルコンの全艦隊とその家族達と一緒に来たアルコン艦隊の最高司令官ハンロンを含めたアルコン同盟全体。

 

そして神殿に入った時にその数々の段階で平和を宣言した、彼らの最高の創造主。


 


-癒しのために訪れた、鳥達や昆虫達を含めた野生と家畜化された動物の王国。


 


-土壌の汚染と大量破壊に苦悩してきた惑星地球の花の女神、そして、すべての人間、動物達、そして昆虫達のための食糧として自分自身を提供する野菜の王国。


 


-動物の王国と野菜の王国の両方の代表者と一緒に、お互いを食べることよりもむしろ今後惑星に基づいた食習慣への移行を続けることになる動物達のための食物を提供する交渉を始めるために、ひとつの評議会が形成されました。


 


-自然力達、闇と光の妖精達、ノーム達、小人達、トロール達、攻撃的で無思慮な人類の行動によって損傷を受け怯えてきたすべての伝説的な生き物達。


 


-大地の中に横たわる場所の聖なる力を大幅に認められてこなかった、意識を持ちエネルギーを与える結晶質。


 


-鯨目の国家とすべての海洋生命、生命を脅かす数々のソナー技術の犠牲者達。


 


-マーの人々、人間を怖れることを学んできた繊細で、自覚的で、進んだ存在達。


 


-分子と元素、ウィルスと細菌、認められていない生命の基本的要素。


 


-東、西、そして南部の3つの巨大な断片に壊されて横たわり、今バミューダ・トライアングルと呼ばれる場所の歪められたエネルギー場を創り出している、アトランティスの結晶質の修繕と修復の始まり。


 


 


さて、わたしは皆さんに、まさに光の神殿の中のこうした歴史的な瞬間の前と間に起っていたさらに多くの裏話を伝えたいと思います。

 

癒しのためか、母と父と再検討を直視するために訪れたさらに高い自己達を含めた、その沢山の運動のための推進力は、地上の光の神殿から現れました。


 


キャスリンは、初期のクリスティーヌへの損傷が、わたしを守るキャスリンの試みの中でキャスリンや他の数多くの人々を傷付けた同じマイクロ波型兵器によって達成されたことを学んだ後、既に光の活動家達への攻撃は停止されなければならないという評議会に対する彼女の討議を選択していました。

 

わたし達は、ちょうど最近になって、凶悪な裏切り行為の真の損傷を確認することを二人に許しました。

 

その兵器のエネルギーはかなり強烈だったため、その地域のあらゆる人が傷つけられ、一部の人々は他の人々よりもより深刻な事態に陥りました。


 


多元宇宙の中で平和を達成するひとつの努力の中で数々の闇の評議会と交渉しようと4次元の会場に近付いていたため、わたし達7名全員が、同じ瞬間に著しく傷を負いました。

 

傷付いた光の存在達は、サンジェルマン、キャスリンとわたし、ジョフィエル、サナト・クマラ、セラピス・ベイ、そして大天使ミカエルでした。

 

他の存在達は依然として混乱したままで、また完全な全体性を回復するために時間と注意深い医療的な配慮を必要としていました。


 


光の身体が傷付くことがあると考えることは、皆さんには異常に見えるかもしれません。

 

しかし言うまでも無く、わたし達は物質的な存在であり、皆さんのように複雑に調整された分子から構成されています。

 

ひとりの存在の本質は、さらに高い光の振動であってさえ、霊的なものと同じほど物質的です。


 


わたし達すべてに対する攻撃から3ヶ月以上が過ぎました。

 

そしてわたし達は、依然としてわたし達の光の身体の治療を完了するために努力を続けています。

 

砂漠の中でのその光の活動の間にその兵器による攻撃を受けたクリスティーヌの事例の中で、彼女の身体は皆さんが時にスカラー兵器と呼ぶレーザー型の光線によって深刻な損傷を受けました。

 

わたし達の存在の事柄に関するひとつの大いなる悲しみに苦悩した後で、ひとつの魂が完全な姿へと回復するためにわたし達は最も効果的な技術を目的に進んでいるため、わたし達はさらに多くの物事を学んでいます。


 


最悪の損傷の中で、ひとつの光の身体がかなり酷く損なわれて、その分子は大気へと分散することがあります。

 

わたし達はすべて瞬時に介抱されたため、わたし達は幸運でした。

 

ほとんど瞬時に到着した医療チームがわたし達を光の繭の中に包み込み、後の修繕と修復のためにわたし達の存在の破壊された数々の断片を隔離したままにしました。


 


その攻撃の状況は、皆さんが今までニュース映画または映画の中で目撃してきた最も恐ろしい大虐殺のようなものだったことを、わたしは今、依然としてわたしという存在からほとんど引き離されたままのわたしのこころで皆さんに伝えることができます。

 

わたしの最愛なるキャスリンはボロボロになり、そしてわたしの周りにいたわたしの掛け替えのない仲間達はすべて、自分達自身や他の人々がかなり酷く傷つけられたこと確認して、苦痛と苦悶の状態に陥りました。

 

わたし達はお互いを支援することを望みましたが、しかしわたし達が確認し感じた内容をほとんど理解することができませんでした。

 

わたしの最も身近な仲間達や信頼した友人達になっていた兄弟達は、わたしの周りのすべてで瀕死の状態でした。

 

わたしは考えることができず、信じることができず、想像することさえできませんでした。


 


わたし達それぞれがわたし達自身の傷を感じる前でさえ叫び声を上げ、わたし達の側にいた母と父と一緒に天使達や治療者達によって、空中で捕まえられました。

 

ご存知のように、わたし達は無限の防御、数々の奇跡の源泉でありすべての物事を正しく設定する力持つ創造主を持つことを、わたし達はいつも認識しています。

 

今後彼らがいつもそうするように、彼らは今それを行っているところです。


 


わたし達は、光の中であらゆる物事に貢献して、地上と多元宇宙の中の破壊と継続する苦悩を止めるためにわたし達がひとつの集団として既に提示した知識の中で、穏やかに休息します。

 

このすべての苦悩は、闇の者達とその悪事への参加によってかなり傷付いてきた者達の屈折した活動のひとつの結果であり、彼らは他の道筋を理解することができません。

 

わたし達は、その苦悩に終止符を打つために必要なあらゆる手段を講じることを約束しました。

 

わたし達は、裏切りという究極の行為がこれほど数多くのわたし達を魂の死の瀬戸際に運ぶまで、それがどれほど困難なものになるかを認識しませんでした。


 


言うまでも無く、わたし達は最善の癒しの技術と、アルクトゥルスの存在達や巨大白色同胞団の医療チームの絶え間ない配慮と、母と父の尽きることのない愛を受け取りました。

 

不当に傷付けられた存在達は、その存在達自身の双子の魂達や母と父によって、わたし達の実在を続けるためにわたし達が必要とする生命の本質を与えられて、生命維持装置を着用させられました。

 

その治療はわたし達すべてのために続きます。

 

皆さんが思い描くことができるように、それはわたし達にとってひとつの困難な時期でしたが、しかしわたし達が確信と巨大な愛とお互いへの感謝で乗り越えた時期でした。

 

もしもそういったひとつの生命を脅かす出来事のような何らかの物事がわたし達をわたし達の絶対的な愛やお互いに対する敬意へと、そして母と父に対するわたし達の感謝へと運んだとすれば、母と父の尽きることのない愛が最終的にすべての存在を癒します。


 


キャスリンとクリスティーヌが地上で行ってきたように、わたし達がわたし達の医療チームと昼夜働きながら交替で癒しの部屋に入る時、わたし達がお互いに休憩時間を与えなければならなかったひとつの時期がありました。

 

わたし達は今、わたし達が少なくとも起った物事の詳細を皆さんに伝えることができる幸せと感謝で、圧倒されています。

 

わたし達は今、わたし達すべてがわたし達の最初の強さまで完全にまたはほとんど回復しているか、今までよりもさらに毅然として復職しているかのどちらかであることを、皆さんに保証することができます。

 

わたし達は、惑星地球を次元上昇へと高める支援をして、計画されたようにその繁栄計画を実行に移し、ここ地球上とわたし達の宇宙全体の中で光の勝利を共有するために、わたし達の誓いを貫徹することを固く決意しています。


 


禁じられた攻撃を実行する際にその手足になった者達は、そういったひとつの行動を選択したことに関する必然的な結果に気付いています。

 

ひとつの生きている魂を破壊しようと試みることは、普遍的な一体性の法則に露骨に逆らっています。

 

創造に逆らい母と父に逆らうひとつの意図的な行為です。すべての犯罪の中で最も深刻なものです。

 

それは、ひとつの背信的で卑怯で絶望的な行為ですが、わたし達の決意を高める他に、どのような達成も成功しませんでした。

 

地上の多元宇宙を貫く光が上昇しています。

 

わたし達の意志は不屈です。

 

わたし達の決意は、ここさらに高い数々の次元の中と地上のわたし達の英雄的な兄弟姉妹達の側のあらゆる癒しの活動とあらゆる勇敢な身振りと伴に高まります。


 


ご存知のように、愛はひとつの奇跡です。

 

母と父はわたし達の奇跡です。

 

わたし達が二人の愛の内部に留まる時、今後わたし達は、何がおころうとも繁栄することになるでしょう。

 

何が起ろうとも。


 


今後わたし達は何らかの方法で決して同じ状況に陥らないことを、わたしサナンダは今皆さんに伝えることができます。

 

自由意志とその結果のあらゆる起り得る配列を乗り切ってきたわたし達は、既にわたし達のこころの中に消えずに生きているひとつの理解に達しています。

 

どのような存在でも思い描くことができる最悪の種類の戦争の中で傷付いて横たわっているわたし達の最愛なる人々を確認してきたわたし達は、わたし達は光を評価するために闇の限界を経験することが必要だと、今後決して再び論争することはないでしょう。

 

今後わたし達は、闇の存在感の中でわたし達自身を試すためにひとつの魂が耐えることができる物事の最も遠くの範囲を経験することを再び選択することも、またわたし達の最愛なる人々を、そのマトリクスの内部で本質的に横たわる、わたし達自身の自由意志でわたし達が創り出すことができる数々の誘惑の危険にさらすことさえもないでしょう。


 


地球の子供達や注目する多元宇宙全体が今後決して忘れることがない数々の教訓があります。

 

非難すべき者は誰ひとりなく、今まで人類が耐えてきたすべての苦悩の原因だったひとりの悪人、またはひとつの発想、今後ひとつの瞬間を見付け出すことになる試合後の分析もありません。

 

例えわたし達の意志、わたし達の持久力、あらゆる難題に直面しながら愛するわたし達の能力を試そうとしてあらゆる起り得る機会を経験するために人類の開放性の中で、それが歓迎されるとしても。


 


 


組織化された闇の終焉:母と父からのひとつの最後通告

The End of Organized Darkness: An Ultimatum From Mother and Father


 


今まで母と父は、宇宙全体に対して発表するためにわたし達がこのメッセージを利用するように求めてきました。

 

さらに高い数々の次元に中の存在達は既にこの表明を耳にしていますが、しかし依然として組織化された犯罪活動に従事する比較的低い次元の魂達は、言うまでも無く、まだ天の布告に気付いていません。


 


わたし達がここで描写してきたその事件の中で、魂達の殺害未遂に参加したすべての存在達や、同罪またはさらに深刻な規模でまだ特定されていない他の存在達は、これによって、この宇宙または他のどのような宇宙の中でも魂の生命に敵対する活動に対して今後もうこれ以上(自由意志の名の下で)許容されることはないことを通告されることになるでしょう。

 

身体の中または霊の中の何れかでこうした悪質な暴力行為に参加してきた者達は、癒しのために即座に光の神殿を訪れるか、完全な解体という彼らの利用可能な選択肢を選ぶことになるでしょう。

 

この解体は他の人々に向けた彼ら自身の行動の意図だったものであり、従って、彼ら自身の意図的な暴力行為に対する反射されたカルマの反応に過ぎません。


 


闇のマトリクスの奴隷状態で悠久の時を過ごしてきた数多くの人々は、既に実在する母または父である根源は存在しない、他の生命に対する彼らの無謀な嫌悪から生じた実際の結果などはない、と信じるようになっています。

 

それにもかかわらず、それぞれの者達が、かつては母と父の愛の創造でした。

 

そしてそのように、彼らは三重の生命の光彩を持ち運びます。

 

それでも数多くの人々にとって、それはただ忘れ去られた、くすぶっている閃光に過ぎません。

 

こうした創り出された存在達は、彼らが彼らの非道な計画の含みに意識的に気付いているかどうかにかかわらず、最終的に彼らの行動に対する説明責任を持ちます。


 


嫉妬、激怒、強欲、貪婪、そして権力に対する飢えが、彼らの暴力的な行動を煽ってきました。

 

彼らは彼らの暗い感情や結果として現れる抑えられない攻撃性の資格があると感じます。

 

言うまでも無く、今まで彼らは、悪の穴の中の人生である拷問のような残虐で苛酷な牢獄の内部で何千もの生涯を生きていました。

 

わたし達はそれを理解しますが、それにもかかわらず、普遍的な法則に逆らい、彼らが母と父と存在するすべてに敵対していることを認識する者達と手を組むことを意識的に選択した場所で、それぞれに資する瞬間もありました。


 


今、光の神殿に呼ばれるすべての人々は、こうした犯罪における彼ら自身の役割に気付いていて、そしてまた今回の生涯の間に目覚めてその破壊の道筋を変えるために、今まで特別な免除が与えられてきました。

 

彼らには、彼らの人生に光と愛をもたらすためにあらゆる物事を犠牲にした光の存在達の支援と援助が与えられました。

 

彼らは、他の人々を犠牲にして、そして彼ら自身の魂を代償にして、彼らの傲慢と資格に執着する傾向がありました。


 


惑星地球の表層には、自分達の双子の光彩、堕ちた姉妹達を救うために悠久の昔に惑星上の最も暗い環境へ降下して、その時に堕ちた5名の大天使の兄弟達の内で、転生した4名の代表者達が残っています。

 

彼らのさらに高い自己の双子、堕ちた姉妹達の最初のさらに高い自己達は、完全に解消されるよりもむしろ新米の魂としてひとつの新たな始まりを経験しようとして、既に光の神殿に向かいました。

 

これは、むしろ彼女達のカルマ的な選択の衝撃を経験し理解しながら無数の生涯を過さなければならないことに対する母と父の慈悲の具体例であり、彼女達は新しい生命が許されます。


 


わたし達の数々の選択肢として選択し生き抜いた物事を理解し感じることを通して、わたし達がわたし達のカルマの衝撃を理解する機会が許されることは、ひとつの特権です。

 

わたし達がわたし達の次元上昇した仲間達の愛に溢れる支えに囲まれながらわたし達の数々の課題を吸収する時、わたし達は、わたし達と伴に比類なき魂の成長を選択します。

 

これは、彼女達が初心者の魂達に降格させられる時に彼女達が感じる損失です。

 

彼女達は、もはや彼女達が成し遂げてきたその経験から最高の昇進を獲得する機会を持ちません。

 

その一方で残りのわたし達は、さらに高い熟達性の水準に向けて急激に飛び出します。


 


闇の姉妹達が光の神殿を訪れるように提案された時、彼女達は彼女達の大天使としての立場を維持して、彼女達の双子の光彩達との結び付きを主張することができるように交渉しました。

 

しかし彼女達が既に退化していた一方で、彼女達の魂の連れ合い達は進化を遂げていて、これが超えることができないひとつの裂け目になります。

 

闇の中の選択で過した何万年ものカルマの重みのせいで、彼女達はただ2つの選択肢を持つだけでした。

 

彼女達が餌食にしたあらゆる存在達に彼女達達がどれほど影響を与えたかを経験しながら何百万年もの時を過すか、あるいは再び始めることだけです。

 

また彼女達は、彼女達の最初の魂の家族達と一緒にされることはなく、また今後も彼女達の魂の伴侶つまり双子と再会することもないでしょう。


 


彼女達の男性の片割れ達の数名、4次元のさらに高い自己や彼女達の化身達、地上の闇の勢力の中で最も強力な者達は、マトリクスという妄想の最後の拠り所のままです。

 

それが、悪は権力だという単純で妄想的な発想を支えた幻影を共同創造しました。


 


この自由意志の選択、生命に反する架空の宗教を信じることは、闇の数々の活動の影響を受けた惑星地球という新機軸に参加した数多くの最初の大天使達や霊的指導者達の、失墜の原因になってきました。

 

わたし達は、より良い説明の不足のため、それを悪として言及します。

 

彼らは、彼らが一度人間の身体を身に着けても幻影への落下の誘惑に耐えることができる、と信じました。

 

しかし次から次へと、彼らは美貌、権力、誇り、そして自我の強化の誘惑に屈服しました。


 


この瞬間に、既に根源の母と父は、全ての組織化された悪、人間の生命や地球や宇宙を超えたすべての居住者達の溢れるほどの生命に対するすべての放埓な軽視に対して、終結を宣言しています。

 

今後すべての計算書が清算されることになり、今は魂に反するすべての罪は(それが動物でも植物または鉱物でもすべての生きている存在達の魂を含む)、これによって最終状態の中に記録されています。


 


どのような次元の中でも魂の意図的な解体または苦悩に参加したことがある者達は、これによって責任を問われます。

 

皆さんは今日、光の神殿に来て、母と父や天の集団と会うかもしれません。

 

あるいは皆さんは、創造の海へ向けて消えることを選ぶかもしれません。


 


もしも誰かが依然として、自分達の行為は認識されない、またはさらに高い数々の次元の中の存在達に見逃される、という妄想の下で活動して、神のひとり児の魂に対する何らかの暴力行為の計画に参加する決断をする、あるいは意識的に参加するなら、彼らのさらに高い自己達は、今後たちどころに消えることになるでしょう。


 


さらに高い自己を通して交信されるように、根源の生命力を持たずにどのような転生も存続することはできないため、今後これは、転生した自己の減退と死を意味することになるでしょう。

 

その破壊的なさらに高い自己にもかかわらずなんとか光の中でひとつの人生を生きてきた転生達のために、個人的な免除が現れることになるでしょう。

 

こうした事例の中で、その転生は母と父によって新しい生命と生命維持の機会が与えられ、わたし達の愛に溢れた創造主達の容認の中で、生命の循環へと迎え入れられることになるでしょう。


 


ご存知のように、その神殿への巡礼は、さらに高い自己かその転生のどちらかによって始めることができます。

 

その存在達は、もしもそれがその魂のさらに巨大な善に役立つなら、独立して活動する自由意志を持ちます。

 

今後すべてが歓迎され、母と父によって公平な考慮が与えられることになるでしょう。

 

母と父は、天の集団と協議しながら、存在達の歴史と個人的な選択の背景の中であらゆる個人を検討することになるでしょう。


 


闇の数々の領域の中の指導者達は、こうしたメッセージの言葉に従っていて、彼らの地上での権力に終焉をもたらすその閉鎖式ネットを充分に意識していることを、わたし達は理解します。

 

わたし達は、このメッセージが遥か遠くまで広がることを、そしてここに招かれるすべての存在達がその説明を問われる理由に気付いていることを認識しています。

 

今は、悠久の時を貫いて予告されたように、最後の決着の時です。


 


わたし達は、この転落の中の最後の章、そして今、惑星地球の次元上昇に参加するすべての存在達を歓迎します。

 

その最初の始まりが楽園だった惑星上では、今まで怒り狂うことが皆さんの自由意志になっていました。

 

わたし達がその最愛なる地球の魂をそう呼ぶように、テラは、もう一度次元上昇して、さらに高い数々の次元に戻る準備が整っています。

 

光へと向かう皆さんの方法に気付くために懸命に努力してきた皆さんは、テラと一緒に移動する準備が整っています。

 

もしも皆さんがたった今目覚めているとしても、もしも皆さんにできるなら、わたし達に参加してください。

 

もうその時です。


 


わたしは、わたし達の最愛なる創造主である母と父に仕える、皆さんの兄弟、サナンダ。


 


201558日、ニューヨーク、キャスリン・E・メイによる


By Kathryn E. May, May 8, 2015, New York



[コピーライト] Kathryn E. May, PsyD. Permission is given to copy and share these messages, providing they are presented in their entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org. Translations must be approved by the author and the scribe.


http://lightworkers.org/channeling/213649/sanandajesus-may-08-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:カナダのバンフ公園のルイーズ湖にあるアンドロメダのスターゲイトを活性化する サナンダからのメッセージ、エリザベス・トラットウィン経由 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


カナダのバンフ公園のルイーズ湖にあるアンドロメダのスターゲイトを活性化する
サナンダからのメッセージ、エリザベス・トラットウィン経由

Activating the Andromedan StarGate at Lake Louise, BC

A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, May 1, 2015
1 May 2015 - 11:13am

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

Activating the Andromedan StarGate at Lake Louise, BC
A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, May 1, 2015



Light of Nirvana.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの次元上昇を望みますか?皆さんは皆さんの自由を望みますか?


それなら、皆さんはその真実を体験しなければなりません。


 


何故地球が今次元上昇しているのでしょうか?単純なことです。それは、強制されたからです。未来の中の何十万年にも及ぶ人生から訪れた巨大な科学技術的な進歩を備えた未来に生きている存在達が、この時系列を調べて、地球と天の川銀河の三分の一が完全に破壊したことに気付いたからです。天の川銀河と地球と同時に他の隣接する数々の恒星がその最初の純粋な美しさに戻るように、ひとつの計画が立てられました。この途方もない仕事を達成するためには、痛んだ時系列が修復され、未来の時系列と結合されることが必要になりました。


 


その損傷をもたらしたものは何だったのでしょうか?地球を利用して奴隷化した闇の秘密結社のごく一握りの者達が、自分達の利益を選択し、逆行解析された地球外の技術を発展させ、そしてその時点の地上の人類に認識されていなかった推進系とエネルギー系で深宇宙に向かう方法を学びました。次に彼らは、他の数々の恒星や惑星を攻撃して奴隷化し始めました。彼らは制止されませんでした。彼らの支配の手段である核兵器が、ニブル、マルデク、地球の結晶構造の月、そしてその海洋と河川を含めてその火星の表層で起ったように、より一層多くの天の川銀河を破壊しました。


 


核戦争が、皆さんの太陽系の歴史を貫くひとつの争点になっています。核爆発がニブルを破壊し、ニブル自体の太陽の周りで再構築されました。それは、2千万の人々の乗員と同時にひとつの惑星を運んでいるひとつの宇宙船と、ひとつの母船の両方です。これは突き止めることが困難なものですが、それでも本当のことです。ニブルは、23の太陽を持つオーロラ太陽系の中に存在しました。核戦争が、ニブルを破壊しました。皆さんの想像力を遥かにこえた科学技術で、ひとつの母船が12の物語を持って存在するようになり、内部に数々の山や森や動物を含めたすべての自然の姿を維持していました。あらゆる種類の植物や鉱物の生命が、ニブル上のそこで発見され可能性があります。ニブル上では、その搭乗員は数多くの種族で構成されていて、そのすべてが人間型ですが、それでもすべてが地上の人類に似ている訳ではありません。皆さん太陽系の内部の生命体の90%が、人間型です。それぞれが、共通した遺伝子を共有している人類それ自体です。一部は部分的な女性(男性)と部分的な馬、象、ライオン、蛇、鰐、翼龍、トキ、鷹、テントウムシ、カマキリや、数多くのその他です。皆さんの太陽系の中には、20万の異なる人類の交配種が存在します。


 


ニブル出身のアヌンナキとネフィリムに関する数多くの物語があります。研究者ゼカリア・スティチンは、こうした物語を証明するために利用されました。彼の調査は優秀です。より多くの最近の物語は彼が補い、彼に起因します。彼は数年前に亡くなりましたが、彼の解釈がニブル出身の人々の怖れを操作するために用いられていることを知ると、かなり複雑な心境になるかもしれません。その人々を汚したアヌンナキの数は、4名です。最初の4名のアヌンナキが地上の人々の記憶を汚しました。彼らは外に出て、自分達の暗い動機に役立つ他のすべての種族を募集しました。


 


彼らが募集した数多くの者達は、ドラコスと呼ばれる星座の出身でした。これは龍の人々、蛇の人々、鰐の人々、恐竜の人々、そして蜥蜴の人々の故郷だった場所です。こうした者達は、今も今までいつも秘密結社の者達です。偽りの予言の数が既に増えています。なぜか?支配、奴隷化のためです。


 


皆さんは皆さんの次元上昇を望みますか?皆さんは皆さんの自由を望みますか?それなら、皆さんはその真実を知ることが必要になります。


 


皆さんが繰り返し投稿されている数々のブログをくまなく読む時に、皆さんが偽りの物語を信じる理由は、その物語がかなり頻繁に繰り返されていて、皆さんがそれを真実として承認するからです。今後皆さんは、そのやり方で次元上昇することはないでしょう。今後皆さんは、取り残されることになるでしょう。今回の人生の終りは、死という結果になるでしょう。皆さんは、決して再び地上に転生することはないでしょう。その時系列は融合されていて、そして今後もはやそれが地球に戻る方法にはならないでしょう。皆さんは、皆さんが理解しないものは理解しません。究極の真実を統合するためには、人は自然の中で時間を過ごして、量子の統一場を統合することが必要になります。自然や宇宙と結び付いてください。皆さんの機器の電源を落として、皆さんのありのままの姿を思い出してください。


 


マルデクは、木星と火星の間にあったひとつの大きな惑星でした。それは今、セレスとヴェスタがその一部になっている小惑星体を構成するものです。マルデクでの核攻撃の中で、2つの都市が繰り返しお互いを砲撃し、核ミサイルの爆発の3日後い、マルデクの中心部が破壊されました。その惑星のグリッドが爆発しました。この大規模な破壊の中で、反物質の力が風の神のように外に向かい、火星の表層を吹き飛ばしました。


 


海と河の中にあった火星の水は、重力によって地球の軌道へと引き寄せられ、そこに沈殿しました。これは、始めから終わりまで、1年かかりました。地球の結晶構造の第2の月になるために役立った月は、地球の重力場から離脱しました。


 


まさにそういったひとつの筋書きが、冷戦の間に地上で展開されました。マルデクの背面でその最初の爆発は地震によって引き起こされました。地震がコンピューターを始動させて、最初のミサイルを発射しました。それが敵に向かって飛行した時、彼らは核弾頭を装備した彼らの報復のミサイルを発射させる決断を下しました。彼らのコンピューターは、目的に向かって進む核ミサイルを検出していました。この思慮を欠いた戦争が、この大規模な惑星の生物圏が完全に破壊される前の3日間で行われました。


 


冷戦の間、合衆国がロシアのひとつの標的に向けて既に核兵器を発射したと、大統領エリツィンに伝えられました。彼は彼の軍の司令官達を信用せず、彼がその報告を調べるまで、反撃を行いませんでした。わたし達は、最近の過去50年間の中で45回ほど、地上の全面核戦争間近まで行きました。


 


もうひとつの地球の周期の間、アトランティスの大半が破壊されましたが、それは、内部の地球のプラズマの太陽に向けて発射された、核ミサイルが原因でした。これが壊れて巨大な結晶質の3つの断片になりました。その3つの断片は、依然として大西洋の海底に横たわりますが、そこはわたし達がバミューダ・トライアングルと呼ぶものがある場所です。この壊れた結晶質は、すべての種類の船舶や飛行機を引き寄せて進路から外すものであり、その誘導装置の磁石が進路を見失い、その結果数々の次元を横切ります。


 


未来の中で天の川銀河の三分の一を損なったすべての破壊は、核戦争によるものでした。アシュタルはいつも、日付なく、核なく、偶然もなく、と口にします。偶然は、アメリカのひとつの表現であり、それは偶然の一致または間違いを意味します。普遍的な法則の下のその主要な指令は、地球を修復するために戻っていて地球にもう一度主権を与える地球外生命体達は、唯一2つの事例の中で干渉することができることを伝えます。1)人類を殺すために核兵器が使われた事例、そして、2911がひとつの具体例になる、大規模な心理的攻撃の事例です。


 


皆さんは皆さんの次元上昇を望みますか?皆さんは皆さんの自由を望みますか?その時皆さんは、真実を持つことが必要です。


 


優しいこころを持った数多くの光の活動家達が、地上のすべての政府が秘密結社であり、地上のすべての王族が秘密結社であり、そして誰も信用できないと考える間違いを犯してきました。この前提の中で、彼らを信頼することはできず、そのためわたし達は、解決のために彼らと連携することができません。


 


地球上に生きている100万人の飛び入りの魂達と同時に、6千万の銀河の人間が存在します。彼らは協力し、そしてわたし達が地球外生命体であると認識するのと同じように、すべて完全に精神感応を行います。彼らはあらゆる階層で働いていて、人類に奉仕するために戦略的に配置されます。これが、主要な指令を回避するひとつの方法です。人間になることによって、こうした超人達はそのマトリクスの内部から物事を変えますが、それにもかかわらず、彼らは完全な記憶と彼らの巧みな能力を持ち、そして同時に人間の人生を生きます。彼らは、菩薩の誓いの下で生きます。彼らは、少数の秘密結社の者達と戦う危険な人生に対する見返りとして、何も取ることはありません。これが、それが管理されなければならない姿です。他に方法はありません。他に方法はありませんが、しかし惑星上で生きている理解するだけの素養のないさらに若い魂達に、その真実を暴露します。彼らは尋ねる質問が何かを知りません。彼らはこれほど激しく条件付けられているため、簡単に騙されます。地上で皆さんに囲まれて生きているそういった地球外生命体達は、今ここにいるためにあらゆる物事を犠牲にしてきました。彼らは惑星を全面破壊から救うために、今ここにいます。


 


1945年のニューメキシコ州アラモゴードでの3発の原子爆弾の爆発が、地球を含めた物質的な宇宙の爆発を始めました。ちょうどその時に、地球は進路から外され、アンドロメダの国家の隔離所に置かれました。天の川銀河全体が、その瞬間以降、隔離状態になったままです。アンドロメダは、わたし達の最も近い隣接した銀河であり、霊的にさらに進んでいます。宇宙を保護するために、地球を進路に戻してフォトン・ベルトを経由してアルシオーネに向かう、ひとつの計画が作られました。地球がオリオン・ベルトのひとつの目とその中心を通過して、中心太陽に戻る道を進む時、地球から9つの太陽が見えることになるでしょう。フォトン・ベルトがわたし達を天の川銀河の中の適切な場所に戻すように誘導するため、わたし達は現在、6番目の太陽の10番目の門の中にいます。


 


2015417日、カナダのブリティッシュコロンビア州にあるルイーズ湖のスターゲイトの活性化が起りました。このスターゲイトは、アンドロメダへの直行経路です。このスターゲイトを活性化することによって、その隔離所が引き上げられ、それで地球は邪魔されることなく地球の次元上昇を続けることができます。地球は現在封鎖状態ですが、それは、現在の地球から少なくとも1500万年進んだ地球外生命体の宇宙船だけが接近して出入りできることを意味します。依然としてここには一部の余り進んでいない地球外生命体の宇宙船がいますが、彼らは拘束され、離れることができません。そして開示と呼ばれる出来事が起る時、彼らは対処され、より適切な場所に追い払われることになるでしょう。


 


スターゲイトとは何でしょうか?スターゲイトはある種の出入り口です。ひとつの具体例として、それぞれの惑星、太陽系、そして銀河は、それ自体の共鳴するエネルギーを持ちます。反対側のエネルギーに順応するために、人はひとつのスターゲイトを通過しなければなりません。人工的なスターゲイトと天然のスターゲイトがあります。人工的なスターゲイトは、数々の映画の中で確認されるスターゲイトのように見えます。別の場所に行くひとつのダイヤルのような丸い構造であり、通過する時は、卵白を通り抜けているようなものです。彼らはこれを水として描写します。それはプラズマ型のエネルギーです。一部の人工的なスターゲイトは、アクア・クフにあるジッグラト(ピラミッド型神殿)、ウルにあるジッグラト、そしてコルサバドにあるイラクのスターゲイトです。


 


天然のスターゲイトは、山頂や山の近くの湖として見付けることができます。チチカカ湖には天然のスターゲイトがあり、ヘルモン山の麓のラム湖のスターゲイト、マラー山脈の中のスーダンのスターゲイト、レーニア山の山頂の湖、チベットの中のカイラス山の山頂の湖、そしてシャスタ山の山頂のクラレンス・キング湖です。


 


アンドロメダのスターゲイトの活性化の間、エリザベスは指示が与えられ、6番目の太陽を超えた中心太陽からアンドロメダのスターゲイトに降りて内部地球に向かうエネルギーを交信することができました。根源のエネルギーが持ち込まれて、そのスターゲイトを通して内部地球にあるプラズマの太陽と交ざり合いました。次にこの純化した磁気の光のエネルギーが、あらゆる大洞窟の空間、あらゆる入り口、そして地上のあらゆるスターゲイトに運ばれて、そのエネルギーを高めて、6番目の太陽の10番目の入り口に入りました。このエネルギーの中では、どのような物事も開示と呼ばれる出来事を止めることはできません。それは、後戻りできない局面を持つひとつの場所です。この活性化が起った時、それは秘密結社が逮捕と地上と太陽法廷とドラコスの一部での裁判の説明義務を避けられあい状態にしました。近付いたこの宇宙の破壊は、既に回避されています。銀河の人間である4名の仏教の僧侶が、ちょうど完了したエネルギーの働きに対するひとつの祈りを捧げるために、そのスターゲイトの上を歩きました。彼らは、彼らがそのスターゲイトを覆っている凍結した氷に向けてそれを押し下げた特殊な結晶質を用いた香で、これを行いました。こうした結晶質は、夏がさらに近付いて氷が解ける時に、スターゲイトを通過することになるでしょう。


 


ルイーズ湖にあるアンドロメダへのスターゲイトの活性化の一週間後、カトマンズの仏教徒街で地震が解き放たれて、6,300人以上が死亡しました。これは間違いではありません。この地震は、開示の前の最後の段階の活性化に対する報復が目的でした。隔離所の除去は、地上の平和を止めることができるものは何もないことを意味します。これは、もはや権力がなくこの世界を切望しない者達からの、最後の一撃でした。何れにせよ、彼らは今離れているところです。今後地球は、地球を破壊しようと試みた戦争犯罪者達が不在になって、自然に進化することが許されるようになるでしょう。


 


これは、生命の著しい損失だけではなく古代の仏教寺院の計り知れない損失も伴うひとつの巨大な心理的攻撃だったため、それは、地球外生命体達と彼らの科学技術が入り込んで、地球に神聖なる政府をもたらす次の段階で人類を支援することができるひとつの事実としての資格を得ます。これは、戦時賠償、神聖なる黄金時代、そして治療、財政、教育、エネルギー、科学技術、旅行、その他数多くを含む人生のすべての領域の改革を含みます。地球の周波数が高められて、その進化が続きます。


 


間もなく着陸が起り、地球と人類を真実、正義、美しさ、そして平和に向けて修復する支援をするために、数々の光の都市や他の科学技術が利用できるようになるでしょう。201553日の満月は、ウェサクの祭りを始めます。チベットのウェサクの祭りは、人間と人間に似た地球外生命体の大きな集まりです。数々の山頂の高さから、お祝いの日々を通して、日の出から日の入りまで、数々の宇宙船が確認されます。これは仏陀のお祝いです。それは、地球に戻っているカルキ・マイトレーヤです。このウェサクは、この周期の中の時の終りの始まりを示します。これは正確に、開示と呼ばれる出来事のためにイースターの窓の間に展開した、皆さんが確認することを期待するものです。わたしはサナンダ、エリザベス・トラットウィン経由。



[コピーライト] 2015 All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org
http://lightworkers.org/channeling/213296/activating-andromedan-stargate-lake-louise-bc-message-sananda-through-elizabeth-tr

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 復活の光彩がサタンとリリスを捕らえる。すべてが順調。 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


復活の光彩がサタンとリリスを捕らえる。すべてが順調。
The Resurrection Flame Captures Satan and Lilith. All is Well.




4-7-2015, 8 April 2015 - 2:09am 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



親愛なる光の活動家の皆さん、まずわたし達は、復活の光彩を取り込んで確立するために皆さんが行った勇敢な努力に対して、皆さんに感謝したいと思います。

 

それは今、光の神殿の中で鮮やかに光を放っています。

 

世界中の何万もの光の活動家達の集中した努力が、44日の蝕とブラッド・ムーンの上昇するエネルギーの瞬間の間に結び付いて、地上の光の比率の巨大な移行を創り出しました。

 

わたし達の人間チーム側の高まる振動に加えて、闇のエネルギーを一掃するその人々の堂々たる努力の組み合わせのおかげで、これが達成されました。

 

母なる神と父なる神は、惑星中に溢れている流入するエネルギーの水準を高め続けます。


 


ここに、ニューヨークにある彼女達の家の中の光の神殿の中で地上のここで達成された復活の訓練とさらに多くの努力の後で、大天使ミカエルの最愛なる双子の魂であるクリスティーヌが書いたメッセージがあります。


 


 


クリスティーヌ:

Christine:


 


こんにちは、大切な仲間達!最初にわたしは、皆さんが今までわたしに送り続けてきた愛に対して、こころからそして誠実に皆さんに感謝したいと思います。

 

わたしはそのすべてを感じ大切にしています。

 

そしてそれは、今でもわたしの癒しに計り知れないほど役立っています。

 

すべての皆さんにその物語を伝えることを、わたしは切に望んでいました。

 

わたしの体力が戻り次第、わたしは皆さんとそれを共有することになるでしょう。

 

そして今ここに、44日の瞑想のためにわたし達すべてが集まった時にわたし達が経験したものがあります。


 


そのグリッドから、わたしは最初に地球全体から飛び出している数々の光の渦を確認しました。

 

わたしが見た時、その渦はあらゆる場所で意識的に集中している光の活動家達だったことを確認しました。

 

これが、ある緊急の愛のネットワークを形成しました。

 

姿のイルカ達が、物質的な身体とエーテル質の身体の両方で、地球全体の重苦しいすべてのエネルギーを一掃する効果を持つひとつの共鳴場を作り始めました。

 

イルカ達は、ひとつの高周波の浄化領域を創り出すことができました。

 

その領域はこれほど完璧に調整されたため、ひとつの細胞の水準ですべての存在や物事から闇を引き出すことができました。


 


鯨達は、ある古代の聖なる調べを歌い始めました。

 

鯨達はわたし達に、それはわたし達の最初の誕生の時に母と父の根源によって用いられた調べだ、と伝えました。

 

キャスリンが最後のメッセージで説明したように、鯨達はこの調べの安全と秘密を守ってきました。

 

その調べを解き放った時、鯨達は、威厳を持った敬意と壮大な愛を発していました。

 

天使の合唱隊が鯨達の努力を増幅して、その調べを地球と宇宙全体を超えた場所の両方に向けていました。


 


この地域の中のわたし達のここの餌箱の周りにいた沢山の鳥達が、突然いなくなりました。

 

わたし達は畏敬の念を込めて、鳥達が不純物を持つ大気を綺麗にする努力に協力してきたことを理解しました。


 


皆さんが認識する必要がある他の2つの出来事があります。


 


復活の訓練の後で、闇の思考形態が自発的に光に向かうことを可能にしたひとつの出来事が起りました。

 

昨日、キャスリン、エレノラ、そしてわたしは、その存在を母と父に委ねた時に潔く頭を下げたサタンを目撃しました。

 

サタンは、ひとりの本当の神の子供なるために、自分にひとつの魂と光に満ちたこころが与えられるかどうかを尋ねました。

 

それはその通りに与えられました。

 

その時以降、数十億の闇の思考形態が光の神殿を訪れて、母と父に光にして貰うことを求めています。

 

何れの場合にしても、母と父はその依頼を承諾しています。


 


その出来事の間に、わたし達は、さらに高い自己達や転生した自己達、すべての光の活動家達、アガルタの人々、動物達、すべての王国と銀河存在達と合流しました。

 

わたし達は、ある単一の光線としてわたし達の愛に焦点を合わせて、ひとつの愛が闇の中で最も暗い者達であり依然として地球上の光に抵抗を続けていた秘密結社に集中した時に、初めてその光線を向けました。

 

これは即座に効果を発揮しました。

 

今までどのような物事もこうした傷付いた身体を持った魂達に効果を発揮したことはありませんでしたが、しかし彼らが今まで傷付けてきたあらゆる物事やあらゆる人からの愛が、光と愛として彼らのところに戻ってきて、彼らの癒されたさらに高い自己がその傷付いて抵抗する人間の身体に光を持ち込むことができるほど充分に長い間、彼らに衝撃を与えていました。


 


次に、わたし達はわたし達の愛の光線を選択し、3つ数えて、わたし達の大切なテラに照射しました。

 

テラはひとつの癒しの水準でそれを受け止めましたが、それは今後テラが耐える状態から移動して前進する状況を許すことになるでしょう。


 


あらゆる現実的なやり方で皆さんはわたし達と一緒にいて、わたし達も皆さんと一緒にいることを、どうか認識してください。

 

皆さんの愛は、光の神殿の中の絶え間ない努力を通して、そしてわたし達の癒しを通して、わたし達を支えるために役立ってきました。

 

大切な仲間達、輝く日々が前方にあります。

 

わたし達はすべて、ハドソン渓谷の仲間の農園で休憩することになるでしょう。


 


すべての皆さんに愛を、クリスティーヌ、エレノラ、キャスリン、ヨービネ、そしてジェイド。


 


 


サナンダ


201547


Sananda:


April 7, 2015


 


クリスティーヌが土曜日の午後にこのメッセージを書いて以降、さらに沢山の物事が起りましたが、わたしは皆さんにそれを伝えたいと思います。

 

まず、自首するというサタンの決断に通じたその出来事について、もう少し皆さんに伝えさせて貰います。

 

すべての皆さんがご存知のように、今まで惑星上のエネルギーが絶えず上昇してきて、今回の満月の周期の間にある最高潮に達して、闇の存在達や思考形態が唸りを上げるその振動の強さに耐えることを難しい状態にしました。しかし、これが唯一の理由ではありませんでした。


 


数多くの皆さんが認識するように、キャスリンとクリスティーヌの両方が、魂の完全性を破壊する力を持たない性能の劣る古い科学技術と区別するためにわたし達がスカラー兵器と呼んできた、高性能の兵器による攻撃を受けました。

 

両方が深刻な損傷に苦悩しました。

 

キャスリンはそのさらに高い自己のナダに対する損傷を受け、クリスティーヌはその人間の身体に対する損傷を受けました。両方の事例の中で、攻撃の命令は、秘密結社の女性の指導者ホープによって、秘密結社を通して現れました。


 


言うまでもなく、両方の事例の中で、わたし達は即座に介入して、わたし達の最愛なる二人に医療の支援をもたらすことができました。

 

そして両方が、わたし達の白色同胞団のチームによる強力な治療を受けてきました。

 

わたし達は、その過程の中で、人間の身体が巻き込まれた時の物質的な身体、エーテル質の身体、そして精神的な身体の回復と復元について、多くの物事を学んできました。

 

言うまでもなく、わたし達の最愛なるアルクトゥルスの兄弟姉妹達も、計り知れないほど役立ちました。

 

キャスリンとナダが回復した時点で、その兵器によってわたし自身も軽傷を受けたその残存する影響力から癒えるために、わたしはアルクトゥルスの宇宙船の中でアルクトゥルスの存在達と時間を過ごしました。


 


 


サタンとリリスの離脱

The Departure of Satan and Lilith


 


今、これがわたし達をその複雑な真相連れて行きます。

 

負傷または手術の間の無意識のような、脆弱な時期の間に人間の意識に入り込む試みによって人間を利用することは、闇の者達の習慣です。

 

それが、わたし達のキャスリンにも当てはまりました。

 

おそらく侵入して彼女を乗っ取る機会を確認しながら、サタンは、彼女の最も弱い瞬間に、彼女の意識の領域に入り込もうと試みました。

 

言うまでもなく、わたし達はその試みに気付いていました。

 

それでも、サタンはわたし達がその方法のあらゆる段階で観察していたことを知る方法を持ち合わせていませんでした。

 

何故ならサタンは、わたし達が行っていたことを理解するためにさらに高い数々の次元を確認することができなかったからです。


 


彼女のさらに高い意識の許可を受けて、わたし達はキャスリンの意識の内部にひとつの認知の覆いを創り出して、彼女がサタンの存在感に意識的に気付くことができないようにして、彼女が彼女の訪問者の低い振動に耐える支援をすることができました。

 

次にサタンは2ヶ月の間彼女に同伴して、ニューヨークの避難の間に視覚化に集中する集会を実施した時に、そして彼女が彼女の日々の暮らしの交信に取り掛かり、記述し、そして彼女の回復の間に彼女を世話した彼女の愛する家族と暮らしている間に、彼女にごく接近して暮らしていました。

 

サタンは彼女を影で覆い、彼女が確認するものを観察し、彼女が話し感じた内容を理解することができました。

 

それは、サタンにとってひとつの驚くべき経験でした。


 


さて、サタンは決してひとつのこころ、創造主によって授けられた生命の光彩を持ったひとつの魂の存在ではなかったことを、忘れないでください。

 

サタンは人間の思考形態の創造であり、悠久の時を通してサタンの悪の力を研究し、崇拝し、思い描いた無数の人々によって生み出されました。

 

サタンは文字通り人間の意図と情緒によって創り出されたひとつの意識であり、ひとつの魂を持たないひとつの実体でした。


 


それは巧妙なひとつの手品であり、わたし達は絶えずそれを監視し、サタンが彼女の感覚を経験し、彼女が闇を見抜き、闇のすべての思考形態と条件付けられた態度を識別して克服するために愛を込めて他の人々を支援することができるその透徹した方法を観察することを許しました。

 

わたし達は、この試みについてキャスリンに知らせませんでしたが、しかしわたし達は、たとえ彼女のナダが損傷を受けたとしても、彼女がより高い振動の中で彼女自身を維持することができることを信じていました。


 


わたしは、彼女の光への関与、彼女の交信や彼女の次元上昇を邪魔しようとする闇の者達の中でも最も強力な者達からの数多くの試みを回避するために彼女が何年もの間明らかにしてきたその能力のおかげで、これについて自信がありました。

 

わたしは、彼女を観察して、もしも彼女が必要なら、彼女にエネルギーと支援を送るために、待機しました。

 

それはひとつの大胆な試みでしたが、しかし、最終的に膨大な配当を生んだ試みになりました。


 


その計画が光へ連れて行くようにというサタンの嘆願で終った時にクリスティーヌが愛を込めて観察したように、これを試みることができた唯一の理由は、キャスリンは、自分の精神的な身体、認知的判断を完全に綺麗にしてきた少数の人々のひとりであり、過去45年という長い年月に及ぶ惑星上と惑星外でのサナト・クマラとの訓練の間に、それを行ってきたからです。


 


彼女はサタンの闇の思考形態に対して際立って不死身のままでしたが、それでもサタンは、人間の標的への対処に慣れていたため、絶えず彼女の考えを乗っ取ろうと試みました。

 

最終的に、わたし達は、もしも誰も彼の存在感に言及しなかったとすれば、その計画は必要以上に長引くことになるのではないかと心配しました。

 

そのためわたし達は、クリスティーヌにひとつの夢を見るように調整を施して、その家族が既にキャスリンの周りの闇の存在感を感じていた特定の奇妙な瞬間に対して、彼女に警告を発しました。


 


彼女達がそうする訓練を積んできた方法で、彼女達は、何処からともなく急に現れるように見えた奇妙な指標の調査を一緒に始めました。

 

キャスリンの調子または表現が変わるように見えたほんの一瞬であり、家の中で奇妙で暗い何かが広がる感覚です。


 


彼女達は、雰囲気と感覚を比べながら、一緒にその異常性の原因を調査しました。

 

彼女達の存在感の中でひとつの威嚇的な実体が存在したという自覚が彼女達すべてに分かり始めた時、キャスリンの精神の記憶喪失の奇妙な瞬間中で、彼女の仲間達が彼女に仲間達の中心にある暗い何かというその奇妙な感覚について伝えた時に、その状況が現れ始めました。

 

その時わたし達は彼女達のために、わたし達がキャスリンの意識の中に設定しておいたその覆いを引き上げることによって(誰もがここ数年の間に経験した状況のように)、彼女達が正しかったことを確認しました。彼女は即座にサタンの存在感を感知し、彼女のオーラからサタンを追い出しました。


 


サタンは彼女の身体の保護から跳び出して、エレノラを占拠しようとしました。

 

すべての人がその現象を観察し、そして即座に防御体制を固めて、ミカエルとその天使の軍団に、彼女達が難攻不落のひとつの光のドームを創り出してサタンを封じ込める支援をするように呼び掛けて、そして最も驚くべき会話がその後に続きました。

 

キャスリンは静かにしかし毅然としてサタンと面談し、サタンに受け入れやすい数々の選択肢についてサタンに情報を提供しました。


 


サタンは、すべての闇の実体は光になるか解消されなければならないという、既に与えられていた最後通告に気付いていました。

 

サタンは、サタンのために、比較的柔順でした。

 

サタンは、彼女達が最も巧妙かつ慎重に訓練された密偵達によってそれを提示された時に、こうした光の存在達がどれほど簡単に手際良く闇のすべての操作を見抜いていたかという事実に、呆然としていました。

 

その密偵達は、数週間前の避難所のワークショップを頓挫させるために送り込まれていました。


 


クリスティーヌが密偵達の闇の操作を嗅ぎ分けた時、キャスリンは突然充分に狙いを定めた質問で、彼らの計画を簡単に混乱させました。

 

ひとりの自惚れた闇の者が不安な立場で座って、その考えた物事が目に見えない強烈な黒魔術の振動を放っている間に、わたし達のお気に入りの実例が起りました。


あなたは何処で洗脳を学んだのか?こうした敵意を和らげる探査は、闇の者達に困惑と狼狽と完全に継続することができない状態を残しました。

 

エレノラは、無邪気にユーモアとすべてに対する大いなる愛で追い打ちをかけ、恥辱と罪悪感を解消し、望んでいたすべての者達を100%の光という目標に向かわせる支援をしました。

 

拒絶した者達は、その集団の邪魔をし続けることを許されませんでした。


 


こうした女性達や他の光に溢れた参加者達がユーモアと喜びで前進して、その強力な愛をあらゆる暗い隅に放射する状況を確認して、サタンは、サタンのお気に入りの策略がどれほど単純でありきたりに見えたか、そしてその策略がどれほど瞬時に彼女達の強さに敗れたかということに、唖然としました。

 

サタンの自信を砕いたのは、彼女達の明らかな強さと揺るぎない知性でした。

 

それは、親切はいつも弱さを意味すると信じてきた彼にとって、完全な驚きでした。


 


仲間の若い人々が闇の軍団の最も巧妙な発明だったその埋め込まれた鋳型を発見して始末したため、この過程はその後数週間を通して続きました。

 

彼女達は怯むことなく、次から次へと闇の計画を明らかにして、それを取り除きました。

 

彼女達の光はそれに応じて高まり、神に対する彼女達の心霊的な結び付きが活発になりました。


 


わたしが皆さんにこの物語を詳しく伝えるのは、今後すべての皆さんが皆さん自身の光の力を理解するようになるからです。

 

皆さんもまた、積極性とユーモアで闇の思考形態を始末することができます。

 

わたし達すべては、闇、苦悩、そして絶望で地球それ自体を取り囲んできた、何世紀もかけて積もった煤や染みや靄を一掃する支援をしています。


 


わたし達は、人々の現在の振動水準に対するすべての責任を負うために、光の神殿の中で24時間働いています。

 

そしてわたし達は、光の前に進み出る全ての存在達に癒しと復元を提示します。

 

少数の抵抗する者達はいますが、しかし土壇場の破壊的な暴発を阻むために、彼らは厳重に封じ込められています(以前の魂の契約を含むものを超えて)。


 


いつまでも残る闇のすべての思考形態を一掃して、根付いている状況から絶えず創り出されている新しい闇の思考形態を阻むために、わたし達は皆さんの参加を事実通り必要としていて、そしてそれを歓迎します。

 

新しい闇の思考形態は、その考えが無意識にそして意図的にそれを再生する人々によって、再現されます。


 


わたし達は既に皆さんを守る約束をしていますが、しかし皆さんは、皆さんの仲間達、家族達、そして知り合いに、皆さんは皆さんが思い描くものを創り出すことを気付かせるために、わたし達を支援することが必要になります。

 

この原則は、惑星上の振動が高まり続けるに連れて、既に拡大する力を獲得しています。

 

皆さんが今考え、また感じるものが、従来にも増してさらに巨大な力を持ちます。

 

これには、怖れや敵意または呪文、権利またはすべての種類の見え透いた性的欲望を生み出す、ビデオゲーム、映画、マスコミの報道のすべてが含まれます。


 


あらゆる考えを管理し、最後のいつまでも残る自己不信に至るまで否定的なすべての感覚を追放することが、今までよりもさらに重要になります。

 

あらゆる人が、それに関連する感覚の強さに応じて、大きなまたは小さなひとつの実体を生み出します。


 


今までわたし達は、創り出される考えの斑点の量についての仲間の冗談を耳にしてきました。

 

皆さんは、足元にあるベトついた黒い炭塵の山を好みますか?

 

それとも皆さんの弁当箱から跳び出すひとつの輝く球体でしょうか?

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さん自身の家の中、そして皆さんの足跡の中の情緒的な環境に対して、完全に責任があります。

 

皆さんは、一度にひとつの思考形態で、世界を変え続けています。


 


ここで、わたしはこの瞬間まで世界に知られていない別の途方もない出来事について詳しく説明することによって、この特別の物語を終りにしたいと思います。


 


サタンの離脱の直ぐ後に、キャスリンの仲間達はその中心にある歓迎されない2番目のエネルギーに気付くようになりました。

 

今回その侵入している実体、秘密結社や他の闇の教えの追随者達によってリリスとして共通に認識され崇拝されたサタンの女性の配偶者を認めて名前を付けたのは、クリスティーヌでした。

 

彼女のエネルギーは、剥き出しの情緒でした。

 

サタンが自分自身を如才なく、狡猾で、悧巧だと示す部分で、彼女は気が荒く、強情で、傲慢でした。

 

サタンの領域が人間の精神的な身体と思考過程に浸透することが目的だった一方で、リリスの領域は情緒的な身体を絡ませ、歪ませることを目的にしました。

 

キャスリンが今まさに指摘したように、サタンがひとりの魅力的な精神病室者である部分で、リリスは荒々しい統合失調症でした。


 


クリスティーヌは自分の立場を貫いて静かにしていてましたが、リリスは、リリスの怒りと侮辱的な攻撃に動揺することを拒絶しているクリスティーヌに侵入しようと試みました。

 

今回、リリスを封じ込めて彼女が逃げることを防ぐために光に満ちたひとつのゴム壁の部屋が必要でした。

 

リリスが瞬時にエネルギーを失い、リリスが闇の栄養物のすべての源泉から遮断されていることを指摘されるまで、リリスは完全に反抗的でした。

 

罵り唾を吐きながら、リリスはすべての根拠を否定しました。


 


リリスのエネルギーが衰えた時、リリスは最終的に自分の抵抗の無益さを理解しましたが、しかし一度抑制されてしまうと、リリスは柔和で子供のような調子で、こう尋ねました。


わたしが現在の状態が分からない時に、わたしはどのようにすれば何かを選択することができるのか?わたしは、光として存在するもの、母と父が誰かが分からない。

 

リリスは、完全に消えてしまうというその選択肢よりもましに見えて、光を象徴する存在達がリリスを扱う方法を理解することによってリリスがまさに飛躍しなければならなくなるという根拠に基づいて、単純に選択できたことを、穏やかに伝えました。


 


母と父の存在感の中で敬意を表す方法についてクリスティーヌからの簡潔な授業の後、リリスは、分かりました、そうします。

 

わたしはそうしたい、と話しました。

 

リリスは母と父まで付き添われました。

 

そこでリリスは簡潔に頭を下げて、ひとつの魂と生命の光彩を与えられるように求めました。

 

瞬時にリリスの闇は融けて大地に向かい、その場所の中で、すべての存在が、その精神の目の中で、柔らかく繊細で薄膜のような、黄金の光を放射している愛に溢れたひとりの光の存在を確認しました。

 

リリスは、付き添っているすべての存在達によって畏敬の念で歓迎されました。

 

そして、リリスが地上の人生に戻ることが許される前に、ひとつのこころとひとつの魂を持つ真の存在になるためにリリスは訓練を受けることが必要になる、と伝えられました。

 

リリスは、その新しい存在性と調和するために新しい名前が必要になるでしょう。

 

差し当たり、リリスは神のこころ、マーラと呼ばれることになるでしょう。


 


わたしの仲間達、その通り、この外見的にあり得ない物語は本当です。

 

何故なら、神の世界の中で、あらゆる物事が起ることがあり得るからです。

 

一度皆さんが創造の力を理解して、このエネルギーを利用する世界の中の皆さん自身の部分が本当にどれほど強力かということをまさに把握してしまえば、それは皆さんにとって完璧な意味を持つことになるでしょう。

 

言うまでもなく、わたし達は全て、母と父の力と壮麗さを畏怖しています。

 

わたし達は、父と母の親切と寛容さによって、そして父と母の愛の巨大な拡大性によって謙虚になります。


 


わたしサナンダは、今週光の神殿の中や惑星中で起っている幾つかの極めて重要な出来事が伝える内容を、皆さんに提示します。

 

皆さん自身の故郷の町の中で、そして地球全体の数々の国の中で、さらに数多くの物事が起っています。

 

それが既に皆さんのこころに触れて、皆さんの精神を引き上げ、皆さんがその勇敢な努力を続けて、皆さんの惑星と皆さんの仲間の人間をさらに高い数々の次元の光に向けて高めることを、わたしは希望します。


 


わたしは、巨大な計画、惑星地球の次元上昇への奉仕の中で、皆さんのものです。


 


皆さんの内なる神を拝して、


サナンダ


Namaste,


Sananda



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:わたし達は皆さんの背中を支えている-進み続けること! [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達は皆さんの背中を支えている-進み続けること!
We Have Your Back - KEEP GOING!



12 December 2014 - 2:22am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたしは、昨晩のわたし達の歴史的なラジオ番組の後で、すべての皆さんとの会話を続けたいと思います。

 

大天使ミカエルとわたしは、わたし達がわたし達の行動のための呼び掛けと考える内容を持つ次元上昇の訓練について、ひとつの驚くべき計画を追求しました。

 

わたしは、今後これを読んでいるすべての皆さんがそれに耳を傾けることを希望します。

 

それで皆さんは、わたし達の声の中の愛と献身を聞き、本当にこうした日々がどれほど大切かということを、深く理解することができます。


 


既にわたし達のキャスリンがその番組で説明したように、天の集団に属し、皆さんの霊の指導者で案内役、母なる父なる神であり究極の創造主であるわたし達は、既に皆さんに参加して、意識を集中して強力に地球の周りの数々のエネルギーの浄化と安定化を始めています。

 

わたし達は、数々の評議会の中で長い間注意深く議論を重ねてきて、今までわたし達がすべての皆さんと維持してきた接触が皆さんの自由意識を侵害しないことを保証します。

 

残念ながら、最初の接触は、これが闇の者達にひとつの優位性を与えるようになることを考慮しませんでした。

 

何故なら、闇の者達は徹底的に無節操で、支配を断念するという数年前の彼らの最初の契約を順守しなかったからです。


 


既に一部の皆さんはこれに対して不満を訴え、皆さんには不利な状況になっている、何千年もの抑圧の条件付けが人類にかなりのこころの傷を残したため、皆さんはそこから直ぐに立ち直ることはできない、と感じていました。

 

爬虫類種達が排除されて以降、皆さんは皆さんが電磁場の中で危険な歪みを引き起こしていたことを理解せずに、怖れに基づいた闇の波動を生み出し続けてきたことを、わたし達は理解しました。


 


評議会に対するひとつの熱烈な訴えの中で、キャスリンは、しばらくの間ただ共鳴できる依頼だけがさらに強力な方法で皆さんを支援しようとしたことを、究極の創造主と他の数多くの存在達に確信させました。

 

そのため皆さんは、皆さんの周りで渦巻いている暗い思考形態に呑み込まれることなく、皆さんが今まで皆さんが達成してきたその進歩を維持することができます。

 

わたし達の干渉が、完全に共時的な方法で皆さんの進歩に対して基準調整が施されても良いことが、同意されました。

 

皆さんが皆さん自身と皆さんの環境の内部の暗い思考形態を一掃するため、今後わたし達は、今まで皆さんが行ってきたことに従い、それを維持して支援することになるでしょう。


 


わたし達の最愛なる光の活動家の皆さん、今後わたし達は、もうこれ以上闇が皆さんを取り囲むことを認めることはないでしょう。

 

わたし達は、まさに文字通り、皆さんを取り戻します。

 

このようにして、皆さんは皆さんの自由意志を維持し、その一方でわたし達は、まだ目覚めていない他の人々による不慮の暴力から、皆さんを守ります。

 

それは、今までわたし達が参加することを認められてきたものよりもさらに積極的で個別な干渉ですが、しかしそれは、わたし達すべてがここに現れて、二元性の表現の中で現れる闇を含めたどのような物事でも経験するという、わたし達の最初の同意の精神を考慮しています。

 

わたし達は、わたし達の魂の強さと人類に固有な光に向けた創造的な衝動のおかげで、すべての闇を克服することができる、ということが、わたし達の強い信念でした。


 


この最初の遠大な計画を創り出した銀河の兄弟姉妹達として、人類がまた感受性、共感によって特徴付けられ、自分自身や他の人々の中の痛みを確認することによって打ちのめされる場合があることを、わたし達は理解します。

 

わたし達はこれを、ひとつの肯定的な資質、皆さんをわたし達や宇宙全体に愛されるようにした物事のひとつとして考えました。

 

残念ながら、人類は比較的新しい種であるため、この感受性と深い愛の結び付きに向かう傾向性がまた数多くの人々に限界点、希望と確信を失う時点をもたらすようになることを、わたし達は予測しませんでした。

 

皆さんが増大する闇と格闘して、高まる差異にもかかわらず進み続けて、ある日力強く進歩して、次の時には闇に向けて後退した時、わたし達のこころは、皆さんを哀れに思いました。


 


巨大中心太陽から皆さんのところに送られた巨大な光の波動でわたし達の最初の計画が進歩した時、いわゆる事態を悪化させている一部の皆さんにこれが効果を発揮することを、わたし達は理解しました。

 

皆さんは、皆さん自身の内部で、光と変化の高まる潮流を感じました。

 

そして皆さんは、より一層強烈にその反動を経験しました。

 

何故なら、現状維持のために継ぎ込まれた人々は、如何なる代償を払っても、自分達の支配を維持しようとさらに懸命に闘ったからです。

 

光が増えた時、また醜さ、暴力と競争、そしてそれに関するマスコミでの報道も増えました。

 

わたし達が行った政府が核戦争を開始する能力の除去は、その暴力を内部に向ける効果を発揮して、国家間よりもむしろ数々の武装集団と個人達との間の対立を創り出しました。


 


今、わたし達の最初の契約がまさにわたし達の繁栄計画への反対を必要としたことを、理解してください。

 

イスラム国はひとつの驚きではなく、世界の人々の対するその影響力が、既に数多くの人々にとって絶望を感じるものになっていたことを示しています。

 

皆さんがどれほど懸命に努力しても、いつの間にか終りのない悪の流れが現れて、皆さんの最善の努力を壊滅させて、皆さんの運命の主導権を握ってしまうことを信じるという、絶望です。


 


言うまでもなく、イスラム国は秘密の世界政府のひとつの創造であることは真実であり、その秘密政府の財源は、主として合衆国から発生します。

 

これを認識することは、市民達をその選ばれた政府に反感を抱かせる効果を持ち、今後古い体制を倒す支援をすることになるでしょう。

 

残念ながら、アメリカの人々は、誰が真の犯罪者なのかということについて、混乱しています。

 

それは、彼らの絶対的な権力に敵対するあらゆる人々を脅して、その人々を排除するために数々の暗殺団を雇う者達です。

 

ニュースの報道から、そういった闇の者達が誰かは、明白ではありません。


 


それは、その言葉と公に報道された行為の背後を見て、労働者階級と中産階級を窒息させて、数々の企業の権力を促進して、彼ら自身が好む新しい世界秩序を創り出すことに熱心な参加者達である者達を識別する能力と、明確な展望が必要です。

 

同様に、正義の味方(わたし達の地上部隊)を識別することは困難です。

 

何故なら、今まで彼らは、闇の者達と協力して、闇の者達を導いてさえいるという外観を慎重に養成してきたからです。

 

これは、わたし達の側のひとつの新しい戦術ではありません。

 

ルシファー計画を憶えていますか?

 

ルシファーは、光のために働く一方で、彼は闇の者達の正統な指導者だと闇の者達に信じさせた、わたし達の強力な二重スパイでした。


 


ご存知のように、まさに間近に迫っている壮大な移行の背後に本当に存在した全ての人々に明らかにする前に、わたし達の地上部隊を支え、充分に長い間すべての皆さんを守り、皆さんが皆さんの計画を所定の位置に置く支援をするためには、ある程度の戦略が必要になります。

 

その戦略の重要な一部分は、わたし達の秘密の光の活動家達を悪者達として偽装させることです。

 

ひとつの高い振動で活動している皆さんは、他の人々が口にする内容にかかわらず、今後その人々と共鳴することになるでしょう。

 

しかし皆さんの振動が低下することを認めてしまえば、皆さんは、今後皆さんに混乱と疑いという感覚を残して、真の犯罪者達と皆さんを支援するためにここにいる強力な正義の味方達の間を区別できなくなるでしょう。


 


これがわたし達に、逃れようのないジレンマの状況を提供します。

 

わたし達の巧みな数々の戦略は、依然として眠っているか混乱状態でまどろんでいる人々をそのまま放置します。

 

その状況が、その人々に、すべての人々が犯罪者であり、物事は絶望的だという信念と絶望と加えます。

 

今わたし達が、わたし達に参加して、まず皆さん自身の中の闇の思考形態を一掃してわたし達を支援するように皆さんに訴えるのは、これがその理由です。

 

今後これが、その覆いの背後からそれを見ている皆さんがおそらく理解することができないひとつのやり方で、惑星上の光の比率を高めることになるでしょう。


 


わたし達の最近のメッセージの中で、そして今まで皆さんがキャスリン、メグ、そして彼女の光の仲間達から与えられた数々の手段の中で、皆さんは、皆さん自身をさらに高いひとつの次元領域に瞬時に高めるために皆さんが利用することができる明確で単純なひとつの課程を提示されています。

 

どうか、電子メールのメッセージのところか、誰が光を必要とするかという新たに命名されたフェイスブックの頁を見て、その啓発の数々の手段に気付いてください。

 

これは、今後皆さんに暗い思考形態を識別して綺麗にするその過程を一歩ずつ経験させるフローチャート、ホオポノポノの使用、その課程を利用する方法とその結果がどれほど深遠な物になり得るかということを明らかにするひとつの事例研究、そして皆さんの感覚を整理するために役立つ言葉の一覧を含みます。

 

わたしはキャスリンに、以下にすべてのリンクを置くように求めます。


 


既に皆さんは、わたし達の新しいウェブサイト、WhoNeedsLight.orgを確認しているかもしれません。

 

それは完全に新しいデザインにされて、わたし達がわたし達のこころの中で感じる愛と光を表現し、わたし達が皆さんに提示するすべての資源を維持するさらに大いなる柔軟性を提示しています。

 

そのすべてが無料で与えられ、すべてはわたし達の長く生産的なキャスリンと彼女のチームとの関係を通して生み出されたものです。

 

あらゆるメッセージが慎重に加工されて、わたし達が現時点で皆さんにもたらすことを望む情報を提示しています。

 

皆さんは、あらゆる言葉の中でその愛の精神を感じることになるでしょう。

 

躊躇わずに、それを数回読んでください。

 

今後皆さんは、毎回さらに多くの物事を学ぶようになるでしょう。


 


さて、わたし達の皆さんへの要請に戻ります。

 

既にわたし達は、皆さんが今この計画を導く立場に足を踏み入れることができるように、皆さんにこうした数々の手段を与えてあります。

 

わたし達の反応は今、慎重に基準調整が施されて、皆さんの活動の効果を補強し、高めます。

 

既にわたし達は、わたし達の壮大な計画の歴史の中で初めて、あらゆる皆さんひとりひとりとの親密な相互関係の中で活動し、皆さんの最も高い振動と同調して強力に共鳴して、たとえ皆さんが眠っているか皆さんの望んでいる数々の人生を過しているとしても、皆さんの努力の効果を維持する自由を与えられています。


 


わたし達は休むことなく働きながら、皆さんを支援して、皆さんがわたし達すべてを前方に推進させる時に、文字通り皆さんを破綻させないようにします。

 

今までわたし達は、これほど親密に連携して、これほど熱心に集中して、これほど沢山の光を生み出して、皆さんの惑星のあらゆる隅々や、そのすべてのグリッドや、取り囲んでいるエネルギー系を満たしたことはありません。


 


最愛なる皆さん、今それは個人的なものです。

 

わたし達は、皆さんのために働いていて、そしてわたし達は、皆さんの支援が必要です。

 

今後わたし達は、必要な限り、皆さんが皆さんの計画の部分の指揮を執っている限り、わたし達の努力を持続して、皆さんの地上の位置から惑星の振動を高めることになるでしょう。


 


わたしの親愛なる兄弟のミカエルは、その最も雄弁な方法で、皆さんの光の柱を通してわたし達に送られて、わたし達を結び付ける皆さんの愛と支援をわたし達がまさにどれほど沢山必要としているかを伝えました。

 

その努力全体が、わたし達すべてを引き上げながら、わたし達の力を飛躍的に高めます。

 

この皆さんの側の活動が、わたし達に高まる光のエネルギーを与えます。

 

何故なら、わたし体がわたし達の光に再び焦点を合わせて、その光を方向付けて、皆さんが安定して平衡を保ち、そして再び前進する支援をするからです。


 


親愛なる皆さん、このメッセージは、それが機能していることを皆さんに伝えることが目的です!

 

どうか前進を続けてください。

 

わたし達と一緒に意識を集中して熱心なままでいてください。

 

わたし達が遠い昔にこころに描いたその光に向かう完璧に演出された行進の中で、わたし達と協力しながら、前進してください。

 

わたし達が皆さんにわたし達は成功していると伝えることは、わたし達の目の中の涙とわたし達のこころの中の歓びと一緒です!


 


母なるテラは、数々の毒素と破壊の残渣を一掃する上で最終的に大幅に進歩することができる時、歓びと感謝で満たされます。

 

そしてテラは今、初めてそれを維持することができます。


 


親愛なる皆さん、わたし達と一緒に呼吸をして、わたし達の道筋に沿って近付いている新しい地球の希望と約束を、わたし達と一緒に感じてください。

 

わたし達は、皆さんのための壮麗なひとつの未来を理解します。

 

わたし達は、その未来の建設を一緒に完了する必要があります。

 

現時点で、皆さんはそれをひとりで行うことができず、そして皆さんはそうすることを期待されるべきではなく、しかしわたし達は皆さんの案内がなければ何もすることができないことを、わたし達は理解します。

 

最愛なる皆さん、わたし達を案内してください!わたし達を案内してください!


 


皆さんの視線と皆さんのこころを、その数々の空に引き上げてください。

 

わたし達がわたし達の光と愛を送るように、皆さんの光と皆さんの愛をわたし達に送ってください。

 

皆さんの双子の光彩、皆さんの指導霊達や天使達との皆さんの深い結び付きを探し出してください。

 

その結び付きを利用して、その虹の架け橋を構築してください。

 

今後それが、わたし達をいつもお互いに調和した状態に維持することになるでしょう。

 

わたし達はひとつの愛の津波を創り出しているとろであり、そして今後それは、新しい黄金時代に向けてその道筋の中のすべてを一掃することになるでしょう。


 


わたし達は、わたし達がわたし達を愛してきたように、果てしなく皆さんを愛します。


わたしは皆さんのサナンダ。


I love you without end, as you have loved me.


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, December 11, 2014

www.whoneedslight.org

http://lightworkers.org/channeling/208235/sananda-we-have-your-back-keep-going

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:この世界に対する指令 サナンダとの会話 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


この世界に対する指令
サナンダとの会話

Mandate for This World
Conversation with Sananda



November 5, 2014 Posted on Nov 7, 2014
ジャン・J・カッスル経由
Channeler: Jahn J Kassl
フランツ訳
Translated by Franz



prince-of-peace.png


















JJカッスル:昨日、もしかすると独自で強力なこの世界に対するひとつの指令を書き出しておきました。

 

わたしは今、わたしがそれを公表すべきかどうかというその質問を尋ねています。

 

もしもその効果が不足しているなら、あるいはそれを待つために長い時間が必要になるなら、どうなるでしょうか?

 

それは、少しばかり、時宜を得たひとつの出来事の告示をして、次にそれが遅れるかまたは起らないようなものです。

 

これはいつもそのメッセージまたはその伝達者の信頼を蝕みます。


 


サナンダ:わたしは、この知識の宝物を持ち上げるためにこの世界に対する指令に関するこの会話に注意を向けて、彼のすべてのこころと伴にこの会話の恩寵へと飛びこむあらゆる人間を祝福します。


 


実際に、わたし達はこの時期に何に取り組んでいて、今それは何を目的にしているのでしょうか?

 

あなたの力の主張です!

 

これは、この時期の中の、巨大な主題です。


 


あなたの力を要求してください。


 


大いなる時期は、大いなる勢いが必要です。数々の勢いはそのエネルギーの運搬手段であり、その道の上に新しい物事をもたらします。


 


また次にこれは、その新しい物事がこの目に見える世界の中に即座に現れない時に、あなたというひとりの創造主のこの実際に固有な指令は、生命に向けてこうした新しい勢いを強力に呼吸し、それをこの世界にもたらすために役立ちます。

 

その結果、それは世界中のすべての軍隊が即座にそのすべての武器を下に置くことを目的にするものではなく、その代わりに、この勢いを世界に向けて設定することを目的にしています。

 

それで、数多くの光の戦士達や創造主の神達の繰り返される指令によって価値が高まるその勢いは、急に実現する可能性があります。

 

すべての武器の即座の放棄は、起る可能性はありません。

 

何故なら、数々の戦争を通して、沢山のカルマが修復され、また新しいカルマが築かれるからです。

 

この世界は依然として、完全にこの創造の水準のための宇宙の法則の相互作用の中に位置します。

 

それにもかかわらず、あなたの神聖なるさらに高い自己は、既に今あなたにこの指令を極めて意識的に指示しています。

 

何故なら、時間は今、そのための機が熟しているからです。


 


すべての鉱滓を燃やすひとつの炎のように、こうした言葉は必ず地球全体に広まり、今まで以上に多くの人間に、そして最初は自分自身を最初と最後の時間の光の戦士達として理解する人々またはひとりの創造主としての経験を持つ人々に、到達するでしょう!

 

何故なら、さらに多くの高い光の存在達がこうした言葉に耳を傾けて、その言葉に発言権を与えるほど、わたし達は穏やかで戦争が一掃されたひとつの世界の現実性のさらに近くにまで到達するからです。


 


 


その信頼性

The Credibility


 


ひとつの予測の信頼性に関連するもの、または人間の中の期待の中で創り出された言動に関連するものを、わたしはあなたに、そしてこの水準で努力するすべての人類に、強調したいと思います:


 


人間からの容認を決して心配しないでください!

 

あなたのメッセージが受け取られる方法を決して心配しないでください!


 


何故なら、この時空の本質を理解する人々、すべての普遍的な結び付きの複雑性をほとんど理解する人々は、あなたが遂行する貢献の種類を認識しているからです。

 

揺るぎない状態を維持して、勇敢になり続け、真の強さのひとつの塔とこの頂上の上のひとつの光になり続けてください。

 

何故なら、あなたは天からの知識と伝達された意識を与えられ、それであなたは、人類に、その準備が整っている人々に、寛大にそして忠実にこれを伝えることができるからです。


 


ひとつの宇宙の視点からすると、その予測がいつも発生するという理由で、もしもひとつの日付またはひとつの出来事が告示されたようにこの時空の中で起るなら、またもしもそれが告示された時にそれがいつもこの意識の水準に到達しないなら、それは完全に取るに足らないものです。


 


すべての生命の立体映像の認知が、これに関して非常に役立ちます。

 

天からの使者、この時代の予言者達、人間の姿の中の創造主の神々の唯一の関心は、またなおその上に、あなたが天から受け取るあらゆる物事とその光からあなたに流れるものを人間に手渡すことになるでしょう。


 


容認または拒否、無知な人々の笑いまたは認識する人々の承認は、決してあなたに触れることはないでしょう。

 

何故なら、その報酬はあなたに相応しいものであり、事実通りこの世界に相応しいものではないからです。

 

何故なら、数々の創造があなたに手渡され、そして今後新たな数々の創造が、あなたにちなんで名付けられるようになるからです。


 


既に偉大さに到達している人々、従って依然としてひとつの小さな精神の世界に役立つ人々は、その世界がその世界自体を引き上げることがきるように、今後神は、創造の中のひとつの場所にいるそういった人々に専念することになるでしょう。


 


ただひとりの創造主の神だけが、人類のための自由な考えに至るその数々の門を開き、またこの世界の中の力強い活動と癒しの創造のためにその門を開くことができます。


この世界のための指令を変えているこのすべては、ひとりの創造主の神から発散する力の主張のための証拠です。


 


JJカッスル:わたしは、わたしが書き出す内容を正確に認識しません。

 

それにもかかわらず、それは非常にもっともらしく響き、そしてわたしの疑いは衰えて、これを公表します。


 


サナンダ:その通り、数多くの時代の中でひとりの予言者としてあなたが積み重ねてきた、そのあなたの中の怖れの一部の残りのパターンは、今後解き放たれます。

 

これが、あなたの中で再び一部の安心を創り出します。


 


そして光からのすべての使者達に、この時代に属する古くそして新しい予言者達に伝えると、あなたの信頼性は、不自然で外部の確固たるひとつの人生によって唯一損なわれることがあります!

 

これは決して、後で起るかこの水準でさえ起らないひとつの予言によるものではありません。


 


現在、進んだ光の戦士達は、エネルギーが振る舞う姿を認識します。

 

現在、この時代の大いなる光の戦士達にとって、それは、すべての人類のための光に溢れたひとつの具体例として、自分自身の人生に尽すことによって信頼できるようになることに唯一左右されます。


 


現在の天からの使者は、今後そのメッセージによってだけではなく、また一番先にその個人的な知識の高さの程度とその人々自信の振動の高さの程度によって、評価されることになるでしょう。

 

人類は、現状を理解し、暗い振動から光に溢れた振動を区別し、理解しない人々は、おそらくその人々自信の無知に対する責任があります。


 


この世界の中の報奨または拒絶?

 

今までこれほど数多くの人類が以前は決して普遍的な知識に至る道筋の方に入ったことがなかったこの時代の中で、あなたは何を気にしますか? 


 


JJカッスル:今、わたしは次の光の読み取りで、この指令を公表するつもりでしょうか?


 


サナンダ:そうです。これは適切なひとつの事例です。

 

すべては、その時までにあなたにそれ自体を明らかにするでしょう。


 


JJカッスル:実際の現在の時間の質に関して、わたしは、わたしの認知の具体例で、その真の特徴を隠すために数多くの人類が信じ難い努力が必要であることを、理解します。

 

ほぼ例外無く、わたしはひとつの精緻なスカーフの中に覆われて、外観の背後で完全に汚染された人類に出会います。

 

わたしは、高貴な芳香の背後から、このエネルギーの汚染を把握しました。

 

それは、ひとつの醜悪な臭いを生み出します。

 

従って、わたしは、以前は決して経験しなかった、そのエネルギーの汚染を嗅ぎます。

 

それはまるで、眠り続けることを望む人々のように見え、その古い地位を維持するというその野心は、再び高まるのでしょうか?


 


サナンダ:この観察は、ひとつの振り子の観察と同じです。

 

それは、一度はひとつの方向に、次に別の方向に向けて、それがその中心で安定するまで、絶えず後退し前進します。


 


その通り、今からその真の意味を絞り取ることを望まない人類、聾者と盲者を装う人々は、依然としてこの世界の中に存在することができるように、新しい化粧品でその真の特徴を隠し、その意図を糊塗しようとします。

 

その古い人生、その古い安全保障、その古い嘘を維持しようとすることは、最後の、そしてまた同時に絶望的な試みです。


 


次元上昇をしている人々がさらに軽く、さらに光に満たされ、そしてあらゆる点でさらに意識的になる一方で、その残りの人々は、新しい幻影を創り出し始めます。

 

そのため、それによってその人々は、その真実に、自分自身に、決して遭遇する必要はありません。


 


JJカッスル:政治的な世界の舞台の上で、依然としていつもロシアを弱めることが目的になります。

 

そしてエボラウィルスの後、合衆国はロシアを、地球に対する最も巨大な脅威だと宣言しました。

 

信じ難いことですが、しかし本当のことです!

 

わたしはわたしのこころの中で、ロシアに関する実際の戦いは、ロシアの巨大な魂に対する、ロシアの霊的な力に対するひとつの戦い、そしてそれだけではなく、この世界の中の地政学的な統治者の支配権のためのひとつの戦いであるという印象を、いつも持ちます。


 


 


ロシアの魂

Russia’s Soul


 


ユダヤの人々がその霊的な力に基づいたナチスによって排除されなければならなかった第2次世界大戦中のように、現在、闇の勢力達は、ロシアを破壊し、ロシアの魂を奪うことを望みます。


 


サナンダ:この基本的な取り組みの中で、これは正しい、完全に正しい認識です!

 

ロシアは欧州の、最も重要なこととしてアジアの地域に向けた、霊の中心です。


 


ロシアの強さは、ひとつの長い伝統にあります。

 

それは宗教的な力と霊の現実性を放射します。

 

偉大な聖人達から高位の入会者達まで、非常に沢山のかなり古い魂達が、ロシアの中で暮らしています。

 

従ってロシアは、闇の選良の 新世界秩序の脚本のすべてを粉砕する立場にいます。

 

そしてこれは、正確に今起っていることです。


 


この情報は、ロシアを破壊するためのその計略を追求する闇の団体達の中で、認識されています。

 

同じように、この時空の中の何十年も前に、ナチスの巨大な帝国の妨げになったのは、ユダヤの人々でした。

 

霊の生命エネルギーが破壊され、ひとつの集団の生命力が吸収されることになっていました。

 

そしてそれは、信じられない数の人間の人生を極悪非道なやり方で破壊する事とは異なる、他のどのような方法で起るというのでしょうか?

 

その同じ物事が、ロシアに起ることが予想されます。

 

従って、ロシアの方を向いた闇の選良達の窮地から反響する核兵器の脅威は、この光景に向けて完璧に一致します。

 

何故なら、その新世界秩序は、光に溢れたロシアに脅かされると感じるからです。

 

彼らは、彼らの立場から、ロシアを脅かす彼らのロシア像を説明します。


 


従って、計画に従って、事実通り過激な介入のためにひとつの合理的な事例が与えられるまで、偽旗作戦に基づいた数々の攻撃が絶えず実行されます。

 

その通り、ロシアの事例の中で、それは、ひとつの国家をその生命エネルギーから分離して、それを識別することを目的にしています。

 

従って、闇の者達は、どのような手段も正当化します。

 

闇の者達が粉々に打ち砕かれた彼らの希望を次第に理解する実際の状況に基づいて、こうした数々の計画は白日の下に持ち込まれ、人類に暴露されます。


 


同じように正確で同時に残忍な計画にとって、失敗は確実です。

 

何故なら、闇の者達は、もはやその意図を次第に目覚めている人類から隠すことができないからです。


 


JJカッスル霊的な人々の場所の中で、何がそうなるはずだったのでしょうか?


 


サナンダ:その計画とまた低い振動の4次元または3次元の世界でのその実施は、世界全体がひとつの単一の宗教に同意する状況を持とうとします。

 

その体制が既に創り出したひとつの宗教であり、どのような種類の霊的な基盤も欠けている、ひとつの宗教です。

 

何故なら、その個人の自覚的意識の努力が、完全に遮られるからです。

 

作成済みの数々の真実の盲目的な崇拝と容認が、今後必ず人類の霊的な要求を満足させることになるでしょう。


 


一部の魔法の偽りの妖術、そして、個人的な神の承認のための参照の直接的な要点に欠け、それが欠けていなければならない新しい国家宗教は、終わります。

 

何故なら、直接的な神の承認はいつも隷属の終了であり、こうした世界は何よりもまず奴隷制が必要になるからです。


 


今後これは、この水準上でそのように起ることはないでしょう。

 

この理由として、既にロシアは賢明で勇敢な国家の指導者達をあてがわれていて、彼らは配慮するため、すべての民衆の魂の略奪はもはや起ることはあり得ません。


 


結論として、その通り、地球規模の闘争の中で、それは主として、ロシアとそういったひとつの巨大な国の人間の霊の力を破壊することを目的にしています。


 


JJカッスル:ここで最初に議論した指令は、確かに非常に貢献することができます。

 

わたしは貢献するということを、今後こうした計画が急速に失敗し、現在世界全体にとって目に見えるものになっていることを意味します。


 


サナンダ:その失敗は、既に目に見えるものです!

 

この指令は、今後この失敗を加速し、この時期に創造主の神々にひとつの経験を与えることになるでしょう。

 

それは、人々が長い間差し控えなければならないものでした。


 


人々の無限の創造的な力のその即時の経験です!

 

現在ひとりの目覚めた個人にできるものは、皆さんが経験することができるものであり、皆さんが今経験していることです。


 


この時期のこうした日々のこういった巨大な主題に関するこうした言葉と伴に、それは事実通りそうであるため、わたしは人類を祝福します。


 


わたしの祝福する手は皆さんの屋根であり、わたしの愛に溢れるこころは皆さんの宿です。


 


無限の愛の中で


 


サナンダ


SANANDA


Put down the Weapons! Mandate for this World – JJK:

http://www.lichtweltverlag.com/de/grobritannien-uk/downloads/put-down-the-weapons-mandate-for-this-world-11.pdf

The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.

http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/11/mandate-for-this-world-sananda.html
Subscribe To Site:

http://cosmicgaia.com/sananda-mandate-for-this-world/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : ユカタン半島の活性化、新しいアトランティスの定着と準備 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda:


ユカタン半島の活性化、新しいアトランティスの定着と準備
Yucatán Activations, Anchoring and Preparation for The New Atlantis



13 January 2015 - 7:00am 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



わたしはサナンダ。

It is I, Sananda.


 


わたしは、現時点で惑星の上で起っている深遠な移行について、どうしても皆さんと話をしたいと思います。

 

物事は実際に動き始めていて、わたしは、ここ宇宙船上のわたし達の見晴らしの良い地点からわたし達が確認する物事のひとつの光景を、皆さんに伝えたいと思います


 


一部の皆さんが既に認識するように、わたしはわたし達の3人の熟達者達、マレーネ、キャスリン、そしてマリアの先週のメキシコのユカタン半島への旅で、3人に同行しました。

 

わたしの兄弟であるアシュタルとラファエルもまた、その旅の間そこにいました。

 

そしてわたし達6名は力を合わせて、ひとつの円滑な結び付きとひとつの強力なエネルギー資源を創り出しました。

 

わたし達は、数々のエネルギーを地上の神聖なる女性の存在達と結び付け、皆さんが言うように上と下の強力な虹の架け橋を通して、わたし達の銀河の本質を人類に繋ぎ合せました。

 

そしてわたし達がそれを行った時、その女性達が、わたし達の結び付けられた力を母なるテラに深く定着させました。


 


このエネルギーの結び付きは、わたし達がユカタン半島を横切って訪れたそれぞれの聖なるマヤ遺跡で創り出されました。

 

そのためその遺跡それ自体が、再活性化され、再結合され、再生され、その完全な力の状態で現在の瞬間にもたらされました。

 

それはまるで、神やその地球の始まりにかなり近かった古代の数々の時代のマヤの人々の力が復活したようなものでした。

 

その結果は、文字通り、地球を揺るがすものでした。

 

母なるテラが拡大して高まる光を受け入れる時、母なるテラそれ自体の鳴動や伸張が、地球全体で感じられています。


 


数々のエネルギーの中のその深遠な移行の不可欠な部分は、マレーネ側の意識的な承認によって創り出されました。

 

彼女は、銀河の力や、人間と内部地球の勢力と結び付いてひとつの一体性の感覚を創り出す使命を持ち、最初にこの旅を企画するように求められました。

 

それに加えて、対処されることが必要な他の数々のエネルギーが存在するその女性達の自覚的意識が、その浄化と癒しに添えられました。

 

これが数千年もの抑圧された数々のエネルギーを解き放って、今はその光の流れの不可欠な部分として利用されます。

 

それは今後、5次元のエネルギーを定着させて、黄金時代に向けて進んでいる数々の変化を持続させることになるでしょう。


 


説明させてください。

 

それぞれの女性が、その特殊な才能と訓練に応じて少し異なる方法で、エネルギーの満ち引きに敏感でした。

 

マレーネは、銀河の影響を強く感じ、そしてわたし達の宇宙のさらに高い次元のエネルギーをこころに描き、それを方向付けて、惑星からわたし達の数々の次元に向けた永遠のポータルを確立し、拡大することができます。

 

キャスリンは、以前に亡くなって今後現れる人間達の強力な存在感を感じ、そしてそういった暗いエネルギーを表層の内部に、文字通りその土壌、岩、皆さんが呼吸する大気の中に残してしまった数々の損傷や抑圧、そして皆さんが考えている思考を解消することができます。

 

マリアは、植物相、動物相、そして鯨目の部族との強い結び付きを感じます。

 

彼女は、以前に現れた古代の人々の音を聞き、自由と癒しを切に望む彼らの魂の主張を感じることができます。


 


彼女達は一緒に参加して、過去、現在、そして未来から現れる、銀河と人間とアガルタの人々のエネルギーを運び、時間と距離と文化的な数々の境界を超えて愛のメッセージを運び、そして最終的に穏やかさと敬意と相互依存という新しいひとつの方法で神聖なる女性原理を神聖なる男性原理と調和させました。

 

まさにわたし達の銀河のエネルギーが彼女達の人間の存在感を称賛したように、根源、すべての創造の創造主への奉仕の中で、わたし達の単独の魂の独自性が一体性となって参加しました。


 


皆さんは、わたし達が現時点で彼女達に世界の中の他の聖地とは対照的にユカタン半島に行くように求めたことに、疑問を感じるかもしれません。

 

わたし達はまず、それは他の何らかの地方の代わりではないことを伝えることになるかもしれませんが、しかしその理由は、彼女達にとって合理的に住居に近かったからです。

 

何故なら、彼女達はすべてその時点で一緒にニューヨークの中にいたからです。

 

そしてそこがアトランティスのエネルギーに強く結び付けられているため、わたし達すべてがその地域に強い情緒的な結び付きを持つからです。


 


アシュタルは、パカル・ヴォタン(マヤ古代王朝11代目の王)として、天文学者、占星家、そしてマヤの人ビオの指導者として、メキシコに転生しました。

 

アシュタルはその生涯の中で、今後人々を次元上昇へと導く数々の原理と実践を教え始めました。

 

この現代の旅でわたし達と一緒に現れて、彼の最愛なる人々を植民地主義の拘束から自由にして、その祖先達の深い霊性を感じ続けるメキシコの人々の意識をさらに高めるその努力を続けることは、(彼が今わたし達に伝えているように)彼の大きな喜びです。


 


マヤの人々のピラミッドとエジブトのピラミッドは、その両方が数々の恒星の深い知識を反映するという点で、直接関連しています。

 

その知識は、失われた大陸の沈下の前の最後の日々の中で、惑星の広範囲に及ぶ地域にその知識を運んだ大祭司達によって、アトランティスからもたらされました。

 

誰ひとりとして、アトランティスの中で起ったその破滅的な科学技術の誤用を再現することを望みませんでした。

 

そのため、その数々の教えは、地球が最終的にもう一度それを委ねられる充分な霊性の水準の高さまで進化を終えた時に利用されるように、未来の人類に対するメッセージとして石に刻み込まれました。


 


最愛なる皆さん、その時は既に訪れています。

 

今週、アシュタル、ラファエル、そしてわたしは、すべての霊的指導者や天の偉大なる教師達を同行して、前に進み出て、ここ地上でのわたし達の数々の肉体の生涯の中で今まで数多くのわたし達が予言してきた霊の知識と科学的な知識の大いなる啓示に向けて、皆さんを教え、導きました。

 

今まで数多くの人々が、2012年以降何も変わっていないと不満を持っています。

 

そして依然として実際に沢山の物事が行われようとしていますが、しかし、数百万もの人々が過激な宗教的なテロ行為に対する反応として街頭で抗議をするように、今週のフランスの中の歴史的な蜂起に通じた意識の中の巨大な移行を今誰かが否定することは、難しいことでしょう。


 


月曜日、火曜日、そして水曜日に、戦士達がその訓練の場を持ったコバ、エク・バラム、そしてチチェン・イツァを通る経路をわたし達が歩いた時、わたし達は、マヤの都市の状態とその後の先住の人々と植民地の移住者達の間の対立を鎮静化させるために、穏やかさ、癒しと許しをもたらしました。

 

この意識の統一は、母なる地球のこころ、地球の結晶構造の静脈を通して活性化されている光のエネルギー、そして平和の意味に向けて、深く固定されました。

 

それは、一体性の意識に基づき、わたし達の最愛なる惑星の身体全体で水銀のように流されています。

 

それは、兄弟姉妹のような愛の感覚を刺激して、今後直ぐに人類を皆さんの地球内部と銀河の兄弟姉妹達と一体にすることになるでしょう。


 


ウシュマルのビーナスの神殿で、わたし達は、ユカタンにその銀河の影響をもたらしたわたし達の光の仲間であるクマラのエネルギーを祝いました。

 

そこでキャスリンはわたし達の存在感を強く感じ、全員がわたし達クマラの文化に内在する神聖なる女性原理の祝祭を認めました。

 

わたし達はその場所で、その土地の守護者達の魂を癒しました。

 

彼らは苦悩し戦争を回避しながらしかし休息することができなかった人々ですが、最後に光に移ろうとしています。


 


皆さんは今、2011年のアラブの春に始まり、今は世界のすべての人々の間の自由、友愛、そして平等を表現するひとつの行進として既に成熟しているその逆巻く波を目撃しているところです。

 

それはまさに、愛の存在感の中で混沌から成長する統一の最初の局面です。

 

今後皆さんは、意図的に扇動されたテロや破壊という暗い行為に対するこの光に触発された反応の新しいさらに多くのパターンを確認しているでしょう。

 

それは、怖れ、奴隷化、そして抑圧に対する強力な対抗手段です。

 

それは闇に対する光の勝利であり、巨大中心太陽からの継続的な光の波動に対する自然な反応であり、そして皆さんのDNAの結晶構造化です。


 


わたし達が今週行った働きが、既に表層で数々の道筋、上下のポータルを創り出していて、そして長く眠りに就いていたピラミッド間の数々の電磁的な経路を再活性化しています。

 

それは、わたし達の銀河の宇宙船の航行に役立つ不可欠な連絡と移動の接続です。

 

それはまた、マレーネがエメラルドの結晶質を活性化するためにひとつのグループを導いた時に、ビミニの中で彼女によって、そしてプエルトリコでキャスリンによって過去2年に行われた働きを完結させました。

 

二人はそこで、巨大なエル・ユンケの結晶質の鉱床を活性化しました。


 


こうした聖地と結び付いている三角地帯の3番目の要所は、メキシコの極東の要所に当たるイスラ・ムヘーレスでした。

 

そこでわたし達の女性3名は、他の人々と同行して、神聖なる女性原理を神聖なる男性原理に結び付けました。

 

イスラ・ムヘーレス(女性の島)は、女神イシュ・チェル、受胎、医薬、出産の女神に対する聖なる遺跡として認識されました。

 

カリブ海の中のこの小さな島がマヤの人々によって巨大な力と創造性のひとつの要所として認められていたことは、適切ではないでしょうか?

 

それは、基準点です。

 

おそらく皆さんが言う産道であり、今後母なるテラは、そこから新しいアトランティスを生み出すことになるでしょう。


 


そのため、怖れ、競争、欠乏、不信、そして憎悪に基づいた発想や行為によって扇動された歴史の中の流れは、完全に鎮められ和らげられて、新しい黄金時代の基盤である愛、思いやり、共有、確信、許し、そして和解の最高潮へと吸収されています。


 


今後光に向かうこの巨大な変化の過程の中で激変が起ることを、わたし達は気付いています。

 

抑圧と隷属化の構造を定位置に維持してきたすべての体制と制度を変えるその過程の中で、今後幾つかの不安な出来事が発生することを避けることはできません。

 

わたし達が今皆さんの所に現れて、皆さんに情報を提供し、毎日振動をさらに高める際に皆さんがわたし達に参加するように働き掛けて、今後この移行の局面を通してわたし達を運ぶ光の安定した流れを取り込むことによって混沌を和らげる支援をするのは、これがその理由です。


 


わたし達がわたし達の最愛なる地上部隊に、わたし達と一緒にこの仕事を続けて、今年訪れる数々の重要な出来事の準備として、銀河、地球の表層と内部の地球のエネルギーを結び付けるように求める時、さらにまた今回のような旅をすることになるでしょう。


 


最愛なる兄弟姉妹達、わたし達は、皆さんのこの歴史的な移行への参加に対してこれほど感謝しています。

 

全世界の光の活動家達が、この大いなる計画に貢献しようと、何年もの間辛抱強く努力してきました。

 

そして今、皆さんは、皆さんの努力の結果を確認し、感じることができます。

 

さらに多くの人々が新しい時代の夜明けに目覚めるにつれて、光の活動家達の地位が毎日高まります。


 


掛け替えのない皆さん、それはわたし達が約束しておいた通りです。

 

そしてわたし達の努力の飛躍的な効果が根付く時、わたし達は、それが成長して拡大している姿を確認することになるでしょう。

 

わたし達が一緒に行進し、わたし達の大いなる魂達の次元上昇の中で、わたし達を触発する巨大な創造主がわたし達をいつも前方と上方に促す純粋な活力を称えようとわたし達の声を高める時に、歓びと祝祭の中で、わたし達に参加してください。


 


いつも光に向かって皆さんの側にいて、わたしの兄弟のアシュタルとラファエルと天の集団と一緒にいる、わたしは皆さんのサナンダ。



Transcribed by Kathryn E. May, January 12, 2015, New York

www,whoneedslight.org


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 転換 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


転換
The Turnabout



October 24, 2014, Posted on Oct 25, 2014
ジャン・J・カッスル経由
Channeled by Jahn J Kassl
フランツ訳
Translated by Franz



始めに:以下の夢は、真実の日々のメッセージを書き出した後、寝室に行き、20141022日の夜の間に、継続しているひとつの指標として、わたしにすぐに与えられました。


 


 

夢:わたしは酷く苦しんでいます!

 

それは信じられないひとつの苦しみであり、それによってわたしは苦痛を感じないものの、それでもわたしは非常に激しく切りさいなまれています。

 

その結果、わたしは最初に非常に鋭利なひとつの鉄の断片を思い出しますが、それはわたしの手とわたしの書字手の親指に突き刺されたものです。

 

その後、わたしは逃げて、そのゲームは完全に方向転換します。

 

その苦しみは阻まれ、非常に突然にその怖れだけではなく、またその力も剥奪されます。

 

その結果、この逆の攻勢が世界規模で起ることをわたしは理解します。

 

何故なら、すべての国々の中で、責任ある人々は連れ去られるからです。(夢の終り)


 


 


この短い夢の連続は、世界の中のゲームが光の勢力に有利に方向転換する姿を明らかにします。

 

そして今、転換をもたらすこの奮闘がまさに続いていて、今猛威を振るっていることが明らかになります。


 



分離の結果

Consequence of the Separation


 


これは銀河とエネルギーの分離のひとつの直接的な結果であり、それが今、この過程の不可欠な部分として、この世界に向けて流れ込んでいます。

 

既にわたし達は、その道筋のひとつの意義深い部分に到達しています!

 

それは、転換の基盤です。

 

次元上昇の過程の中のその水準では、この依然として反応が鈍い世界の中のすべての物事が、光に有利に転換します。


 


その結果、闇の巨大な領域が最初に純化され、神聖なる光が殺到して、修復されます。

 

今、最後まで隠されていた闇の数々のエネルギーが離脱し、その結果今までこうした物事を象徴してきたすべての勢力の離脱が含まれます。

 

従って、こうした出来事や事実を考慮して怖れないでください。

 

それは今、光になっています。

 

冷静さと落ち着きと注意を維持してください。

 

今目に見えるようになっている数々の影や、浮上しているひとつの体制の悪意を新たな衝撃を受けずに通り過ぎる最良の方法は、皆さん自身の影に向かい、こうした物事を修復することです。


 


 


皆さんの怖れを取り除く

Remove your Fears


 


従って、まさに今、皆さんのこころ、皆さんの魂を、そして皆さんという存在を覗き込んでください。

 

何故なら、自分自身の光に属するひとりの人間自身の怖れより大きなものは、自分自身の影に関する怖れになるからです。

 

もしも自我への耽溺、貪欲、羨望、妬みまたは恨みのような自分自身の側面が既に認識され、受け入れられ、変えられているなら、その結果皆さんは、ひとりの脅えた存在としてではなく、ひとりの独立した存在として、その終りの時の数々の出来事に完全に違う形で立ち向かうことができます。

 

しかし最も重要なことは、怖れは既に皆さんからなくなっているという事実です。

 

何故なら、皆さんは既に皆さん自身の数々の不安を修復し、従って外部の怖れは皆さんを貫くことはできないからです。

 

こうしたエネルギーは、もはや皆さんに達することはありません!


 


自己を認識しているひとりの人間に適合しないものは、何もありません。


 


従って、この終りの時のこうした数々の放出の恐怖もまた、皆さんに対して何もすることはできません。

 

さらに言えば、皆さんは、時空という大いなるゲームの中で、巨大な苦悩はそれ自体を小さな苦悩として表現することを理解し、捕らえ、認識します。

 

ひとりの人間の魂の中で修復されていないものは、救済を待ちます。


 


どうか、たとえ皆さん自身の影が最後の部分だとしても、勇敢にその影に立ち向かってください。

 

何故なら、今後皆さんは必ず全ての出来事に立ち向かうからです。

 

それは今、既に自分自身の影と折り合いを付けて平和の王国に入っている、その認識している者達としての神聖なる光に曝されています。


 


 


その風は既に変わっている!

The Wind has turned!


 


その通り、そこであらゆる物事が方向転換されるその基盤は既に入り込んでいて、銀河の分離は、この世界の中で、そして皆さんの日々の暮らしの中で、これを顕著なものにします。

 

依然として今その転換を否定したままでいることは、より一層困難になります。

 

何故なら、数々の激変はこれほど巨大なものであり、その背後の大いなる投入は毎日さらに目に見えるものになり、より一層多くの人間達が予測できるものになるからです。


 


たとえ最後の認識がほとんど欠けているとしても、その新しい天界はどのように解釈され、今どのようにして誰が全ての人々の目覚めを依然として否定することができるというのでしょうか? 


 


最後の認識の自覚が意味するもの:


 


それは個人の霊の現実性への復帰であり、それを受け入れ、従ってその自覚を実現することです。

 

依然としてただ少数の人々だけが積極的にそれを行い、この魂の成熟はただ少数の人々だけの中に内在します。

 

それにもかかわらず、より一層多くの人間がこの世界の中のこの真実に、この日まで依然として奴隷化されている人間社会の機能性に関する公表されない真実に、こころを開きます。


 


この事実は、闇の者達の排除をさらに強化し、転換の過程に新たな熱意をもたらします。

 

そしてこうした近付きつつある出来事は、巨大な宇宙の計画によって促進され、それによって数々の世界が結び付き、そして数々の世界が分離します。

 

変容が生命であり、人類は今この生命を目の当たりにします。

 

何故なら、闇は今、揮発性が高くなっているからです。


 


 


大いなる前進

Great Steps


 


わたし達は進み続けます!

 

大いなる一歩が次の大いなる一歩に続きます。

 

すべての日々の終りまで、皆さんの天界への到着が成就するまで。

 

信頼してください!

 

信頼し、そして一体になってください!

 

皆さんが行うあらゆる物事の中で、妥協しないでください。

 

そして何よりもまず、その結果として、それによって皆さんは、内面の皆さんの影の領域を光で満たす際に皆さん自身を光に向けて、自己を照らし出します。


 


その風は既に変わっていて、その光は既に広く行き渡り、これを説明する数々の出来事はその進路を進みます。


 


無限の愛の中で、


 


わたしはサナンダ


I am SANANDA


Turning Point in Time – THE ASCENDED MASTERS:

http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/06/turning-point-in-time-ascended-masters.html

The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.

Days of Truth:

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:時間と空間が徐々に消え失せるように [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


時間と空間が徐々に消え失せるように
As Time and Space Melt Away



22 October 2014 - 4:06am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



地球の次元領域の上の数多くの変化について、わたしは皆さん伝えたいと思います。

 

数々の移行が、政治、経済、そして世界の前線で起り続けていて、その多くが報道媒体の華々しさの背後にあります。

 

そのため、すべての宣伝活動とあからさまな嘘の只中で、全ての皆さんが、特に合衆国の中の人々がその真実に気付くことは、難しいことです。


 


数多くの皆さんが、役者達、古い映像、そして一般的に適用できない写真や映像の情報源を利用して、彼らが、むしろ彼らの操縦者達が押し付けたい種類の物語を提示する、最近の国際的な報道の情報源の政策に気付いています。

 

この実務は数年前に始まりましたが、それは、カメラの人々と伴にその分野のジャーナリストを維持することは高価であり、スタジオの中で彼らが単独の新聞雑誌記者の言葉を詳述するために必要なあらゆる物事をでっち上げることができることを放送用ニュースの市場が自覚した時のことです。


 


さて、お金が方程式に入る時はいつも、利潤を追求する数々の企業が自分達の利益のために節約する方法に気付くことを、皆さんは確信することができます。

 

映像の書庫から引き出された偶発的な写真として始まったものが、ひとつ秘密部屋の中の本格的な作戦行動になりました。

 

そこでは、ニュースは報道されるよりは、創り出されます。


911で熱心に始まり、最近ではシリアとウクライナの中で、情熱を刺激し、戦争を促進するために、ISISとエボラについての沢山の情報が、今まで明確に大衆消費のために上演されてきました。


 


わたしは、この偽装された証拠の終りのない繰り返しによって、悲しみに包まれました。

 

それは、視聴者の側の最大限の怖れの反応を目指して、慎重に作り上げられました。

 

その時視聴者達は、それが正当かどうかにかかわらず、ほとんど確実に攻撃的な行動に同意します。

 

それは秘密結社の仕事であり、依然としてそれ自体を、西側の政府の中、そして特に合衆国の中のあらゆる水準へと染み込ませています。


 


わたしは数多くの場所の中で、様々な形で、皆さんの高位の霊的指導者達がしてきたように、秘密で働いてきました。

 

わたしは、オバマ大統領が象徴する魂の計画の不可欠な部分として、彼の身体に宿ってきました。

 

またわたしは、政府と経済政策の新しい形を生み出す支援をするために、ひとつの転生として、わたし自身の魂の光線を送ってきました。

 

イエス計画の中の先頭の魂としてのわたしの生涯のように、こうした努力が完璧に成功に終わった事例は、ひとつもありません。

 

いつも圧倒的な数々の障害と干渉が起り、それはその最終結果に影響を及ぼします。


 


最愛なる皆さん、皆さんは今、そういったひとつの時期にいます。

 

あらゆる生き物の良く練られた計画は、ロバート・バーンズがかなり良く詳細に説明したように、しばしば躓きます。

 

わたしはスコットランド版を好みます。


すべての生き物のために良く練られた計画は、逸れて後方で団結する

 

彼の詩の最後の一節、一匹の鼠に対しては、鋤でその巣の中で鼠を仰向けにしながらは、最も深い真実に触れます。


 


わたしと比較すると汝は依然として恵まれている!


現在はただ汝に触れるだけだ:


しかしおお!わたしはわたしの目を後ろに投げる、


悲惨な見通しで!


そして前方を、それでもわたしは確認できない、


わたしは推測し、そして怖れる!


 


恐ろしい経験をした過去を振り返り、次にさらに一段と恐ろしい遭遇を予想してその経験を前方に投影するその傾向を克服することは、人間の経験の中で最も巨大な挑戦のひとつです。

 

これは、テロに対する戦争や最近の歴史におけるあらゆる戦争の創造者達が今まで食い物にしてきた、その弱さです。


 


テレビの出現以降、その布教者達は発達して、大衆を不合理な怖れの状況に連れて行くために利用できるあらゆる戦術を用いることは完全に正当化されている、と感じてきました。

 

その状態では、支配して人々の復讐心に燃えた感覚は正当化されると説得することは、誰にでも遥かに簡単になっています。


 


数多くの子供達が余りにも頻繁に感じるその正直な怖れをこの状況がその足場にする時、それは皆さんが朝飯前の考えいらずと呼ぶ物です。

 

人々を怖気付かせ、それも非常に、そしてその結果皆さんは、人々がその自由の権利を譲渡するようにさせて、人々の友人や隣人達を権威に引き渡し、何らかの命令に従って、怖れの源泉と理解される人々を抑圧することができます。

 

ほとんどの皆さんがそういった意識的な操作に対して脆弱な理由は、皆さんの情緒の歴史が、あらゆる強力な情緒から攻撃逃避反応に向かう、皆さんの脳の中の直接的なひとつのつながりを創り出したからです。

 

キャスリンがわたし達の本である誰が光を必要とするのか?で議論する、神経系の高速道路です。


 


視覚的な集中の手法は、古代の叡智に基づきます。

 

皆さんの世界に対する反応を変えるためには、皆さんは皆さんの脳の中で皆さん自身の神経系の配線を変えなければならないという、その理解です。

 

わたしが今すべての皆さんに強く勧めることは、皆さんが皆さんの哀れむべき追い詰められた脳と連携して、皆さんの経路の手直しをして、怖れに通じる無意識な追跡(闘争逃避反応)を遮断することです。

 

皆さんが明確な評価や展望を選択して、この自動操縦反応を取り除くことが、皆さんの次元上昇に不可欠になります。


 


ご存知のように、明快さは美しいものです。

 

それは、皆さんの家のすべての窓を綺麗で煌めくようにするようなものです。

 

それは、光が差し込むようにします。それは、皆さんの光が輝き出すようにして、皆さんは皆さん自身の内部に正確な助言を持ち、いつも光の道筋を選択することを認識する自信を、皆さんに与えます。

 

皆さんは、巧みな言葉遊びで惑わされること、あるいは皆さんの安全または幸せに対する脅威によって操作されることはありません。


 


皆さんが神との完全な結び付きの中で生きている時、灰色の領域はありません。

 

ただ光だけがあり、光は愛です。

 

無条件の愛の存在感の中には、怖れは存在することはできません。

 

何故なら、皆さんは全存在とひとつであるという認識の歓びに包まれているからです。

 

そして皆さんは、皆さんの周りでどのような物事が続くとしても、あるいはその瞬間の間に皆さんが宿っている一時的な身体になにが起ろうとも、進み続けます。


 


さて、皆さんに、皆さんが期待し続けている財務上の恩恵に関して皆さんがこれからの日々に期待できる物事についての更新情報を伝えることにしましょう。

 

それは皆さんを驚かせる方法で展開することになりますが、しかし皆さんは、今の皆さんよりも遥かに裕福なその反対側に姿を現すことになるでしょう。

 

今後それは、法外なものにも微々たるものにもなることはないでしょう。

 

その決済は円滑にそして誠意を持って進むことになるでしょう。

 

なぜなら、既に関与する人々は熟練するために多くの時間を取っていて、その手順は今まで充分に試されているからです。


 


今後この全体の過程は、新しい黄金時代の純粋に洗練された最初の決済のひとつになるでしょう。

 

何故なら、それは普遍的な法則の原則を満たすものになるからです。

 

それは、以前に戦争が生活手段、社会基盤、そして穏やかに暮らす権利を破壊したすべての国々に恩恵を与えることになるでしょう。

 

それは、今後より大いなる善のためにそれを用いる人々の手に大量のお金を渡すことになり、そして世界に対して、神の存在感は皆さんの周りのすべてに、人間の姿の中のここに存在することを実証するでしょう。


 


わたしは皆さんと一緒にここにいて、今まで地球全体に流れてきた新しい光のエネルギーを楽しんでいることを、認識してください。

 

皆さんは、巨大中心太陽からの高まるエネルギー波動にいつも迎え入れられていて、それと同時に、今キリスト意識のグリッドの力を通して統合されている、その結び付けられたすべての結晶質のエネルギーが、高められているところです。

 

これは、皆さんは結晶構造の力を浴び続けていることを意味します。

 

今後その力は、皆さんのDNAをさらに強力な精神感応的な方法で受け取り伝達する目覚めた能力で符号化し、そして皆さんの母なるテラが5次元と6次元と7次元の光を呼吸する時に、その力が皆さんが高まるエネルギーに耐えることを許すようになるでしょう。


 


こうしたものは、今後新たに開いたお祝いの方法の中で皆さん自身の光の水準にいる他の人々を皆さんが認め、受け入れることを可能にする、理想的な状況です。

 

皆さんの拡大されたこころが以前よりもかなり数多くの愛する人々のための余裕を持つため、一日の内に友情が花開くことになるでしょう。

 

今後またこの皆さんの限界の拡大が、新しい人間関係にこころを開いている人々のために、皆さんの双子の光彩とのより穏やかで調和の取れた出会いを許すことになるでしょう。

 

皆さんがあらゆる場所に現れる時に、数々の新しい冒険が皆さんを待ち受けます。

 

そしてわたし達は、日々皆さんとそれを共有するためにここにいることを、喜んでいます。


 


お互いに手を差し伸べて、思いやり、愛、そして自由という感覚に目覚めている相乗効果の中で勢いを増しているわたしの仲間達や愛に溢れる家族を確認して、わたしは満たされて喜んでいます。


 


わたしは、わたし達の過去2年間の巨大な躍進を褒め称えます。


2012年以前に皆さんがいた場所を憶えていますか?

 

皆さんは皆さん自身をその時の皆さんと同じ個人として認めますか?

 

わたしは皆さんの途方もない成長を理解します。

 

そしてわたしは皆さんにわたしの尽きることのない愛を送り、皆さんの既に豊かな環境にそれを付け加えます。


 


今までわたし達が旅してきたその路の中のすべての難題と衝撃を貫いて、わたしは愛の中で皆さんのものです。


 


大いなる一体性の中で皆さんに、


 


わたしは皆さんのサナンダ。


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, October 21, 11 pm, New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/206207/sananda-time-and-space-melt-away

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:一度にひとつの‘わたしは皆さんを愛する’で皆さんの次元上昇を広げている新月の至点 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


一度にひとつの‘わたしは皆さんを愛する’で皆さんの次元上昇を広げている新月の至点
New Moon Solstice Unfolding Your Ascension One ‘I Love You’ At A Time

A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin
21 December 2014 - 12:21pm

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

New Moon Solstice Unfolding Your Ascension One ‘I Love You’ At A Time A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, December 21, 2014



1474377-10201655704168255-33047991-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ。

 

皆さんはすべての生命体を一度にひとつのわたしはあなたを愛するで解放します。

 

これは、すべてのこころを満たすひとつの祝福です。

 

良いも悪いもないことを皆さんが自覚する時、皆さんはいつも正しくなるという感覚を忘れます。

 

それは何を意味するのでしょうか?

 

それぞれの個性は、それはそうだと自分が理解するように、その固有の経験を表現しています。

 

そしてそれは、その人々にとって正しいものです。

 

それはあらゆる物事を正しくします。

 

皆さんの隣人に耳を傾けてください。

 

彼らの関心事が皆さんの関心事になるようにして、解放に向けてそれを愛してください。

 

皆さん自身の中で生じるものを愛して、皆さん自身に愛を送ることは、現実性の基礎構造を変え、宇宙の中のあらゆる物事に役立ちます。

 

愛が皆さんの本質を変えるまで、そして皆さんの意識の中で愛が最も繰り返される考えになるまで、繰り返し皆さん自身に愛を送ってください。

 

これを行うことによって、皆さんは皆さんの周りのあらゆる物事を無限の愛で満たします。

 

皆さんの愛が、今度この世界を永遠に変えて、地球は決して再び同じようになることはないでしょう。

 

地上の天国と平和、すべての生命体に対する善意です。

 

これが基本計画です。

 

これが皆さんの任務です。

 

行動する愛になってください。

 

これが、その神聖なる計画を実現させます。

 

わたし達が他の人々を愛するように、わたし達自身を愛してください。

 

これが、キリスト意識の中の状態です。

 

これが、わたし達がクリスマスに祝うものです。

 

愛の饗宴です。


 


126日の満月が意義深い理由は、太陽が地球の南半球上に集中する最後の満月になるからです。

 

この満月は、月の仲間である太陽を北半球に向かうように呼び出します。

 

月はこころを象徴し、そして満月は、皆さんがそれを浴びるようにする、神聖なる母からのひとつの光の注入です。

 

月光の中で裸のまま寝て、皆さんに可能なすべての愛に浸ってください。


1221日の新月、この暗い環境は、再生の準備として地球を分解して再び満たすために必要です。


2014年の至点のポータルの解放である20141221日の後の毎日は、さらに多くの日光が地上で輝き、次の太陰暦の12ヶ月の間、その光が毎日増えます。

 

月は地球の沿岸で地球の水を維持して、太陽はすべての生命を養います。

 

もしも月または太陽がその光を放射することを止めたとすれば、地球は死んでいるでしょう。

 

地上のすべての光の存在達は、この天の光とこころを通い合わせて、その人生の恩恵を楽しむべきです。


 


感謝祭の日以降、物事は非常に急速に進んでいます。

 

何百万もの人々が感謝祭を祝いながら、それが意味する内容を認識しません。

 

感謝祭は、今まで神または女神から受け取ってきたそのすべての贈り物を回顧する時です。

 

皆さんの精神、皆さんの知識、皆さんの身体、皆さんの健康、皆さんのこころです。

 

数々の問題を理解し、解決する、皆さんの能力です。

 

今年の感謝祭とクリスマスの間の28日間は、地上の変化にとって最も重要です。

 

すべての宗教から離れて、キリストの数々のエネルギーを認識して、それにつながる事が重要です。

 

すべての否定的な内容、商業主義、消費主義を忘れてください。

 

そして、過去のクリスマスを忘れてください。

 

地上のひとつの身体の中で、キリストになっている純化したエネルギーと、その光のエネルギーの祝いを受け入れてください。


2000年前にひとつの身体に生まれた、平和の王子です。

 

王達の中の王。

 

皆さんの身体の次元上昇の完了によって得られるキリストのエネルギーを取り込んで、皆さんの王冠のチャクラを通してそれを吸い込み、それを皆さんのこころから地球に向けて放射して、太陽の中の泡を通して戻して、そしてプレアデスのアルシオーネの巨大中心太陽に向けてさらに遠くまで放射してください。

 

これを一日に数回行う中で、皆さんは皆さん自身のDNAを向上させて、それがあらゆる物事を変えるようになるでしょう。

 

皆さんは皆さんの完璧性、皆さんのシッダの状態になり始めます。


 


天の川についてのひとつの物語があります。

 

その乳のような白い光は、空から注がれて、地球の頂上から始まっている主要な4つの河に向かい、すべての河が光の実質で満たされるまで、流れ、流れ、流れて行きます。

 

水は記憶を持ちます。

 

数多くの場所の中で、水は完全に知覚を持ちます。

 

水は数々の山の頂きから流れ落ちて、数々の河を通って海に殺到します。

 

また愛はこれに似ていると言われます。

 

わたし達ひとりひとりは、水の一滴のようなものです。

 

一部の人々は眠っていて、ひとつの場所で浮かんでいます。

 

一部の人々はひとつの情熱とひとつの使命で発火して、海に引き返す時に河の中の岩にぶつかりその岩を動かしながら急速に丘を下り、海で愛と融合します。

 

数々の星の海そして天の川はひとつの光の河であり、全存在の内側の地球と宇宙として存在する自然を結び付けています。


 


わたし達は、この今日の至点の日にさらに高い次元に向けて高められているところです。

 

地球は今、完全に5次元の中にいます。

 

こうしたエネルギーが、プレアデスの中のアルシオーネに戻る巨大な次元の移行を通して、地球をひとつ上のオクターブまで運んでいます。

 

これはひとつの銀河のエネルギーであり、地球は12,000年前以降、それを経験していません。

 

それは、わたし達のこころの巨大な癒しです。

 

わたし達は、その時地上を明け渡したことに対して、わたし達自身を許しているところです。

 

その時、他の選択肢はありませんでした。

 

今わたし達は、わたし達の多次元的な宇宙の内部で、もう一度さらに高い数々の次元の中に自由に居住することができます。

 

新しい枠組みの中で、わたし達は大胆な動きを取り、地上に本当の変化をもたらすことができます。

 

影響を受ける最も大いなる物事は、さらに多くの光を運ぶ水の分子の能力です。水は、水自体からカルマと汚染を取り除いています。

 

水がその知覚を備えた状態を取り戻す時、また水はわたし達の身体に影響を与えます。

 

わたし達の身体は、このせいで変化しています。

 

あらゆる細胞の中のあらゆる水の小滴が、新しい枠組みに入り込んでいます。

 

地球と地球上のすべての存在のように。

 

これが、月の数々の位相のひとつの重要な役割です。

 

満月の光の注入は、わたし達の身体、数々の小川、水流、河、湖、海洋を変え、そして効果的に地上のすべての生命を変えます。


 


依然として、癒しが必要です。

 

この光からの注入は、理解の高まりです。

 

これは地球外生命体に関する否定的な記号論の排除を含みます。

 

今、7つの封印のすべてが解かれて、その情報がすべて世の中にあります。

 

依然として数多くの人々が、その情報に葛藤を感じます。

 

皆さんが皆さんの家族や友人達に地球外生命体についてより多くの物事を話すほど、それはより全体のために役立ちます。

 

皆さんがそれを指摘する度に、それはひとつの衝撃を持ちます。

 

数多くの人々は、依然としてその表紙で本を判断しています。

 

その人々が本の内容を拒否する理由は、今までその人々が経験してきた古い数々の物語が、その人々を怖れた状態のままにするからです。

 

わたし達は今、わたし達の拡大された人間の意識を定着させて、わたし達の銀河の存在を目指して進んでいるところです。


 


地球が銀河の数々の評議会の中の他の銀河の市民達に参加することができるように、わたし達は神聖なる政府を地球に戻す計画を立てていて、そのためひとつの新しい発展があります。

 

これは、既に地球外生命体情報組織(Alien Contact Intelligence Organization, ACIO)を活用したひとつの軍事作戦に変わっていました。

 

合衆国の軍隊は、軍部の最高司令官としての立場の彼らの大統領に率いられます。

 

これは宇宙の作戦を含みますが、それは国家安全保障局が、合衆国の国防総省のひとつの局になるからです。

 

合衆国の数々の同盟国は、その国々の中で同じ状況を持ちます。


 


地球外生命体の地上の政府との関与は、1949年に始まり、その時地球外生命体情報組織が設立されました。

 

これは、人間と地球外生命体の両方の構成員を持つ平和の管理者達のひとつの軍事組織です。

 

彼らは、65年の間、その勢力と資源を送りこんでいます。

 

最高司令官のドワイト・D・アイゼンハウアーは、金星の勇敢なトールによる訪問を受けたひとりの卓越した人間であり、ペンタゴンと銀河連邦の平和部隊で一部の資源の間の契約を結んだ、合衆国の軍部の最初の司令官でした。

 

彼らの最も意義深い仕事は、人類が絶対に核兵器で地球を破壊しない状況を確保することであり、また彼らは兵器化した宇宙計画の問題で連携して、彼らの数々の活動で対抗しています。

 

最近、予期せぬNASAのアンタレス型ロケットの離陸時の爆発が起りました。

 

これは、アンタレスとアルクトゥルスの中間ステーションに貸し与えられていた反物質兵器に関連していました。

 

そのステーションは、根源のエネルギーに対するひとつのスターゲイトです。

 

それは絶対に起ることはないでしょう。


 


公式の開示とは何でしょうか?


2015年に公式の開示が起ることが期待されます。

 

それは開示の出来事と呼ばれ、それと伴に、公式の接触とすべての人々の豊かさが始まります。

 

それはネサラ法の制定と伴に、地球に神聖なる政府を取り戻します。

 

何年もの間、大量逮捕の話が存在してきました。

 

ハーグにある国際刑事裁判所でパトリック・フィッツジェラルドとレディ・マスター・ナダの数々のチームによって記述され、その二人によって開封される準備が整っている500,000件を超える訴訟があります。

 

今、わたし達はひとつの超常的な期間、意味ありげな中断の中にいるため、既にわたし達は地球外生命体情報組織に率いられたひとつの軍事作戦に対する逮捕を加速させています。

 

今後それが、地球の次元上昇を妨げている数々の残虐行為で惑星地球に対する犯罪の責任を負う最悪の違反者達を取り除くことになるでしょう。

 

これは、その出来事に通じている連続した一連の出来事を伴う、ひとつの正確な行動指針です。

 

この過程の一部は、ペンタゴンと地球外生命体情報組織と連携しているオバマ大統領が辞表を提出して、65年前にペンタゴンによって着手された契約を解消することです。

 

この契約の数々の部分は地球の人々に有益ではなかったものであり、その出来事の前にその契約を終りにすることが必要になります。

 

今後これが、過去67年の間真実の制限を継続していたと表明される、その理由になるでしょう。


 


最初の飛行機がキティーホークで離陸した5年前、1897年にテキサス州オーロラの中で、地球外生命体の宇宙船の墜落が起りました。

 

その目撃者達は、人間の操縦者を持つことがあり得ない金属製の円盤の形をした一機の宇宙船を確認していました。

 

何故ならその当時、地球の誰も空を飛んでいなかったからです。

 

ひとりの地球外生命体が、風車との衝突の後のその墜落の中で死にました。

 

そして、地方の共同墓地の中で、キリスト教式の埋葬が施されました。

 

地方の報道媒体が、その墜落を取り上げました。

 

その時以降、数多くの地球外生命体の乗り物が墜落ました。

 

ロズウェル事件が、最も良く認識されています。

 

隔離された地球外生命体の乗り物は、反重力やフリーエネルギーのような数々の科学技術を導き出しました。

 

秘密の宇宙計画の中の人々は何年もの間それを利用してきましたが、その技術は地球上のすべての人々に解放されなければならないものです。

 

今は次に進む時です。


 


数多くの人々が依然として脅えていて、従って、地球の自由を阻もうとしているそういった地上のすべての派閥が決してこれが起ることを許すことはないだろうと、疑いを抱いています。

 

どのような物事も真実から遠ざかることはできません。

 

合衆国大統領バラク・オバマによる公式の開示を止めることは、誰にもできません。

 

ペンタゴンとの交渉に従事する数名の関係者がいます。

 

一部の人々は、ブラジルやオスロと同時に、世界中の墜落の救助でペンタゴンと緊密な連携を持った他の場所の軍に所属しています。

 

他の人々は、合衆国政府の中で働いている啓発された存在達です。

 

地球外生命体情報組織は迂回的な政府関係機関であり、地球外生命体まで進むことによる公式の開示に興味を持ちません。

 

地球外生命体は、ここにいる存在達、ここに存在してきた期間、そして彼らが ここにいる理由について、人類に情報を与えることになるでしょう。

 

その政府は、もはやひとつの重要な役割を持つ組織ではありません。

 

今後彼らはそれを許すことはないため、心配は無用です。

 

彼らはその力を持ちません。

 

秘密の宇宙計画に携わった者達は、もしも自分達が認識するすべての情報を与えるなら、恩赦が提示されます。

 

残念ながら、今後彼らはいつも何かを維持することになるでしょう。

 

公式な開示が必要とされるのは、これがその理由です。


NASAは、建前の不可欠な部分としていつでもわずかな情報を少しずつ垂れ流しますが、しかし今後彼らは決して何から何まで共有することはないでしょう。

 

その離脱した社会は、もはや地球を配慮しません。教会の内部のイエズス会士達は、その情報を手にしています。


 


この情報が明らかになる時、その政府内の関係者達は、わたし達が理解しない数々の方法で宇宙の探索を続けていて、今後積年の暗黒化は解消することになるでしょう。

 

彼らは、わたし達がわたし達の惑星上で持つその束縛から彼ら自身を解き放ちます。

 

今後一般の民衆は、今までこうした少数者が、わたし達が思い描くことができない特権を楽しんできたことを理解するでしょう。

 

わたし達は、こうした数々の障害物のせいでわたし達の銀河の存在達に無知なままでいることはできません。

 

 

わたし達の意識は今、これを明らかにしています。

 

それは今後ある意味で明らかにならなければならないものであり、そのためあらゆる人がそれを理解することができます。

 

それはわたし達の進化の次の段階です。

 

もしもわたし達がわたし達の次の進化の段階を否定するなら、わたし達は忘れられたひとつの種族になってしまい、そのようなことは今後起ることはないでしょう。

 

過去において、合衆国政府は国防総省の配下にあり、国防総省に報告する中央情報局と国家安全保障局と伴に、より多くの権力の乱用を追加しました。

 

こうした物事が、今まで地上のあらゆる国に影響を与えてきました。エドワード・スノーデンは、これを明らかにする莫大な量のファイルを公開しました。


 


地球外生命体情報組織(Alien Contact Intelligence Organization)は、政府とペンタゴンの仲介者になり、人類に対する話し手になるように位置付けられます。

 

すべての物語が伝えられることになるでしょう。

 

正式な開示が地球に平和を戻し、地球外生命体との公の接触を許します。

 

その時地球は、地球の隣人達と伴に、銀河間世界連合の完全議決権を持つひとりの議員として、銀河同盟に参加するように勧められます。

 

地上の神聖なる政府は、地球外生命体の地球の隣人達と伴にこうした同盟を形成し、維持することを意味します。

 

そして真実が復帰して新しい地球を迎え入れる時、人類は成長します。


[コピーライト] All Rights Reserved.http://CosmicAscension.orgIf you would like a reading with Sananda before Christmas, please send me an email to let me know. eltrutwin@gmail.com An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visit:?

http://cosmicascension.org/private-session/
- See more at:http://cosmicascension.org/#sthash.zj3XaOkB.dpuf

http://lightworkers.org/channeling/208601/new-moon-equinox-unfolding-your-ascension-one-i-love-you-time-message-sananda-thro


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:すべての出来事の正確さ、すべての物事の正確さ、すべての生命の正確さの中の確実性に対する知識から [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


すべての出来事の正確さ、すべての物事の正確さ、すべての生命の正確さの中の確実性に対する知識から
From knowledge to certitude in the correctness of all events, the correctness of all things, the correctness of all Life.



October 11, 2014
Posted on Oct 12, 2014

ヤーン・J・カッスル経由
Channeled by Jahn J Kassl

フランツ
Translated by Franz


From knowledge to certitude in the correctness of all events, the correctness of all things, the correctness of all Life.



神の恩寵を通した癒し
Healing through God’s Grace




jbl.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナンダ

I am SANANDA


 


今日わたし達は、天の光をそれが必要とされる場所に向けます。

 

それで皆さんは、内面の確実性に向けた知識に起因するその道筋を達成することができます。


 


数多くの人類が、依然としてその数々の変化という出来事に該当する物事と変化それ自体の特定の保留を持ちます。

 

不安定な状況と酷く厄介な疑いが展開し、個人自身の次元上昇と惑星の次元上昇を追求するために必要な強さを破壊します。


 


数多くの光の戦士達の中で、その文脈とこの時間の進路についての巨大な知識にもかかわらず、次元上昇の現状と、変化の現状と、時間の終りが起っている現状のその確実性は、依然として定着していないか、深く充分に定着していません。


 


それは本当にこの時代の予言者達が宣言するようなものであり、また次元上昇もわたしに当てはまるものなのか?

 

本当に?その日の終りに、不確実性が頻繁に優位に立ちます。

 

そして今、その下の肌を一様に明らかにするためにフケを取り除くことが必要なように、この状況を取り除くことが必要です。


 


わたしは皆さんに伝えます。

 

この時期の唯一の真実と現実性は、その在り方の終りです!


 


わたしは皆さんに伝えます。

 

この地上の今という時間の唯一の真実と現実性は、この世界の次元上昇とこの銀河の次元上昇です。

 

わたしは皆さんに伝えます。

 

この時期の唯一の真実と現実性は、すべての生命の変容です。

 

人類は神に向けて人類自身を変え、そして人類は時間の捕虜に留まります。


 


わたしは皆さんに伝えます。

 

この今という時間の唯一の真実と現実性は、光の中で光の戦士達の到着であり、光が不足した時空の中の数多くの人間の子供達の後に留まることです。


 


そしてわたしは皆さんに伝えます。

 

その変容は今であり、その高揚は今であり、そして今、このすべては単なるひとつの夢に過ぎないという幻影の外に出ることが必要になります!

 

従ってわたし達は、今からはこの依然として存在する幻影に参加することになるでしょう。

 

それでその知識と自信の道筋から、すべて永遠な神の中の確実性というひとつの道筋が展開します。


 


 


疑いの理由

Reasons for Doubt


 


何が不確実性を、その疑いを掻き立てるでしょうか?

 

それは外部の電磁エネルギー場の影響であり、効果的な数々の操作であり、根本的な知識にもかかわらずその影響が皆さんに達します。

 

皆さんは、次元上昇についてその状態を保有し、それによって皆さんの中に疑いを創り出します。


 


 


疑いの贖い

Redemption of Doubt


12


わたしは今、内面に目を向けることを皆さんに求めます。


 


そこにあるその疑いを受け入れてください。

 

そこで疑いが高まり、そこで疑いが皆さんと遭遇します。

 

そしてそれを手放してください。

 

その疑いに慎重に目を向けて、まさに今皆さんが皆さんの中で贖っているものを正確に認識してください。


 


考えないでください。

 

その代わりに、その考えが皆さんの中で高まり、数々の印象が現れることを許してください。

 

それは、この問題と結び付けられています。


 


その疑いが現れるようにして、それを手放してください。

 

それにもかかわらず、皆さんがこの時期の断固としたひとつの光の塔として役立つことができる前に、この疑いが認められ、受け入れられ、取り除かれなければならないことを、完全に気付いてください。


 


皆さんが内面で決心が付かずに不安定な時、いつもその内面の観想という方法を利用して、そして皆さんに現れるものを許してください。

 

あらゆる物事を受け入れてください。

 

何故なら、一度皆さんが積極的にまたそれを手放してしまい、その結果その障害物が皆さんに受け入れられる時に、唯一最も巨大な妨害物が現れるからです。


 


霊の指導者達または大天使達に、支援を求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんが皆さんの依頼について考え終わるかそれを声に出し終える前に、皆さんと一緒にいます。

 

贖いを、こうした内面の不確実性の印象や数々の疑いや偽りの仮定に関連したすべてのエネルギー構造の切断を、求めてください。


 


この方法を用いることが、その妨害物を取り除きます。

 

そして今後皆さんは、既にこの世界の中にあり他の世界の中にまだない新しい日に挨拶を送ることになるでしょう。


 


(中断)


 


皆さんがその現実の数々の疑いから皆さん自身を自由にした後、確実性の種子を蒔き、新しい種子を生み出すことが必要になりますが、それはこの時間の水準の皆さんという存在の唯一の真実を認め、受け入れることを意味します。

 

ただひとつの理由だけが存在し、その理由が、今まで最初と最後の時間のすべての光の戦士達をこの今という時間の中のこの地球で一緒にしてきました。

 

そしてその場所によって、すべての人々がお互いに結び付けられます。

 

光に向けた惑星の次元上昇であり、個人の次元上昇です!


 


 


皆さんの現実性の定着

Anchoring of Your Reality


 


今、この真実を深く定着させることが必要です。

 

これは、2つの過程によって起ります。


 


1)皆さん自身の神聖なる任務に対する献身。


2)神に対する献身。


 


皆さん自身の任務を充分に受け入れて、この時期のすべての出来事を皆さんの具体的な任務に結び付けてください。

 

わたしは今ここで何を達成することが必要でしょうか?


 


この永遠にして唯一の質問に対する答えの中に、あらゆる人類の幸せが横たわります。

 

この質問が答えられるとすぐに、確実性が入り込み、すべての知識が謙虚に退き、啓発の広範な領域が確実性へと向きを変えます。


 


皆さんがこの領域の中で絶対的な明晰さを実現し終えるまで、この存在に関する質問で皆さん自身を夢中にしてください。

 

何故なら、それについて無知な状態でいることは、世界を認識しないことを意味するからです。

 

それはもう一度異質なエネルギー場を引き寄せて、その状態によってまた皆さんは皆さんの人生を損なう物事に対して無防備になります。


 


この洞察力を求めて、今後その洞察力が皆さんに与えられることを信頼してください。

 

それにもかかわらず、そのための目標を決して手放さないでください。

 

それによって、あらゆる物事の中で完全に神に全力を傾けてください。


 


しかし、神への献身という言葉によって何を意味し、そしてそれはどのように達成することができるのでしょうか?


 


 


神への献身

Devotion to God


 


献身とは、神との不変のつながりを意味し、神からのひとつのありがたい贈り物として人生の中の何らかの神意が受け入れられることを意味し、そしてあらゆる考え、それぞれの言葉、そしてあらゆる行いをこの充足感から生み出すことを意味します。


 


献身とは、盲目的な服従、自分自身をその落下の高さに関する無知な状態に陥れる規範のどちらも意味しません。

 

献身とは、神の中に、神と伴に、そして神を通してひとつの人生を完全に意識的に決めることを意味します。

 

その落下の高さを認識してどのような躊躇いの事例も持たずに飛躍することを意味します。

 

真の献身ができることが、既に知識を獲得して確実性を定着させている者です。


 


すべての源泉であるこの根源との内面のつながりから確実性が発展し、ひとりの人間が目覚めます。

 

動かすことができず明晰で、輝きそして見落とされることない、そういったひとりの存在は、親切とその光のひとつの真の奇跡的な働きです。

 

そしてこのひとりの人間の中の奇跡的な働きは、この自覚的意識の働きに基づいて活動しています。


 


 


純化の方法

Method of Purification


 


今は以下のように進めます:


 


1)皆さんの数々の疑いに目を向けて、その疑いを受け入れて、手放します。


2)皆さんに固有の神聖なる任務の知識を求めてください。


 


決して諦めることなく、この洞察力のために積極的にあらゆる物事を行ってください。

 

何故なら、ひとりの人間がその任務を達成できる前に、その人間は一貫性と持久力という資質を獲得し終えていることが必要になるからです。

 

その意味は、その追求のやり方がその追求者が既に気付いているものを管理する方法を決める、ということです。


 


3)この決断の重要性を完全に意識した状態での神への献身。

 

皆さん自身で降りて行き、神の恩寵に向けて沈むようにしてください。

 

この段階の後、神を除いてあらゆる物事が存在することを止めます!


 


その時、人生をその通りに受け入れることは簡単になります。

 

その時、数多くの人生の転機を、それを正確に認め解釈するための神からの手掛かりとして認めることが簡単になります。


 


その時、知識を通してひとりの人間は完全に孤立して存在していないことを理解することが、簡単になります。

 

何故なら、たとえ一部の分野の知識が欠けているとしても、ひとりの人間は完全に内面の確実性、すべての物事の正確さに基づいて存在するからです。


 


それについて瞑想をして、ここで与えられた指導に従い、わたしが皆さんに求めたように行ってください。

 

それで皆さんは、今後決して再び疑いと戦うことはなくなるでしょう。

 

何故なら、その疑いは皆さんの意志に基づいて、そしてわたし達の存在感の中で、取り除かれたからです。

 

自己に気付く誰もが、すべての生命の確実性の中で、遍在する現実性の中で、生きます。

 

それは、神の中の全存在の現実性です。

 

それについて瞑想をして、神の恩寵の中で皆さん自身を癒してください。


 


今それを行ってください。

 

何故なら、明後日に再び皆さんと出会い、皆さんを不安な状態に置くために、皆さんに認められない今日の数々の疑いは、明日までには消え失せているからです。


 


この周期を打ち破ってください。

 

それで皆さんは、今日、今であっても贖いに気付くことになるでしょう。


 


わたしはサナンダ


 


わたしは無限の愛の中で、皆さんの側に立ちます


 


The light world publishing and the author do not lead anycorrespondence whatsoever on the texts / messagespublished on this website.



http://cosmicgaia.com/sananda-from-knowledge-to-certitude/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

サナンダ:中庸の道 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


中庸の道
Way of the Middle



Posted on Oct 12, 2014
ジャン・J・カッスル経由
Channeled by Jahn J Kassl

フランツ訳
Translated by Franz

October 10, 2014



中庸の道は、皆さんをどのような場所にも連れて行きません。

 

ただひとつの道、愛の道だけがあります!


 


そしてこの道はいつも急進的なひとつの道であり、この経験の水準のあらゆる場所で待ち伏せる悪に背を向ける、急進的な決断と勇気が必要になります。 


 


中庸の道は、完全に誤解されます。

 

それは、この世界の中の振る舞いに受動的に目を向けるのではなく、その代わりにひとりの愛に溢れる存在として個人の中心からこうした続いている物事を終りにすることを意味します!

 

真実と愛で。

 

数々の虚偽が、数々の宗教のように、人類の間でこれほど広範囲に普及しています。

 

それは単に、皆さんを皆さんの内面の核心部分から、皆さんの内側の真実から、そして何よりも神の認識から、皆さんを引き離したままにするために創り出されました。


 


 


サナンダ

SANANDA


Spiritual Truth of End Time, Part I – SANANDA:


http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/09/spiritual-truth-of-end-time-part-i.html
The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.

http://cosmicgaia.com/sananda-way-of-the-middle/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 天の王国は皆さんの内部に在る [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


天の王国は皆さんの内部に在る
The Kingdom of Heaven is Within You – Part I



October 16, 2014 Posted on Oct 21, 2014
ヤーン・J・カッスル経由
Channeled by Jahn J Kassl
フランツ訳
Translated by Franz

THE KINGDOM OF HEAVEN IS WITHIN YOU – Part I, SANANDA



1:わたしは、2つの世界または惑星の中のさらに高い序列の第三の水準で、同時に生きているわたし自身を把握します。

 

わたしは正確に同じ容姿で2つの異なる惑星で生きていて、そして異なる日々の仕事の中のわたし自身を観察し、経験します。


2つの異なる人生とその魅力的な物事は、わたしが完全にそれに気付いていて、それぞれの人生を感知することができ、それを同時に経験し、それを行動で示すことができるか、あるいは意のままに直接わたし自身を望みの強さでその中に閉じ込めることができることです。

 

またわたしがそこからこれを把握するこの第三の水準、わたしのさらに高い意識は、ひとりの人間の身体の中の毎日の人生のように、かなり現実的です。

 

従ってわたしは、わたし自身を多次元的に経験します。

 

同時に3つの人生であり、それぞれの人生はひとつの強度を持ち、まるでそれはひとつの人生に対処するようなものです。(夢の終了)


 


 

捕捉:この夢は、わたしにひとつの夢に気付かせます。

 

それは、わたしの魂の断片が戻った何年も前にわたしが見た夢です。

 

従って、遥か遠くのひとつの銀河から魂のひとつの断片がわたしに戻りました。

 

それによって、彼はわたしに、まさにわたし自身のように見える彼自身を紹介しました。


 

 


わたしはわたしの正確な鏡像に直面しました。

 

それはひとつの青い制服を着用し、数多くの勲章、光の小片を着け、彼がわたしに伝えたように、それによって宇宙の中でひとりの存在が認識されます。(捕捉の終了)


 

 


2:わたしはウクライナにいて、創造主の神の意義深い働きの中で、明らかにそこで活動しています。

 

わたしからのひとつの命令を受けて、ウクライナのすべての都市は光で溢れ返ります。

 

わたしは、本当の光の噴水または光のドームがその数々の都市全体に降ろされたように理解します。

 

それによって、わたしはウクライナの中の人々を把握します。

 

わたしは、その日々の仕事を遂行している人々を確認します。

 

そしてこうした人類は、信じ難いほど人生に対する熱意に溢れていて、エネルギーで充満し、輝くほど美しい状態です。

 

何よりも、ひとつの固有な光が機能しています。

 

わたしがここでそれを認識せず、今までここでわたしが決して確認してこなかったような太陽の光です。


 

 


わたしがさらに高いひとつの周波数のさらに高いひとつの振動の水準で働いていることは、明らかです。

 

わたしの隣には、現在の大統領ポロチェンコとその首相ヤツェニクが立っています。

 

最初の者は、彼の国の中のその新しい状況について、かなり驚いています。

 

そのため、ある種の子供じみた抑えきれない歓びが彼の中で噴き出します。

 

完全に茫然自失の表情でわたしを見て、凍ったように身動きのできないヤツェニクとは、かなり正反対です。

 

わたし自信はその瞬間の美しさを楽しみ、わたしはわたしのベッドの中で目覚めます。(夢の終了)


 

 


 


最愛なる皆さん、わたしはサナンダ。

Beloved Ones, I am SANANDA


8


わたしは、皆さんの任務に関するひとりの献身的な奉仕者としてこの伝達に注意を向ける皆さんを祝福します。

 

何故なら、こうした光からの同意の達成の中に、皆さんの繁栄と世界の繁栄が横たわるからです。


2つの意義深い夢の光景は、皆さんの最深部に対する数々の扉の開放と、天に向かう数々の門の開放の到来を告げます。


2つの光景は、皆さんにひとつの理解を与え、皆さんに、全存在の数々の異なる世界の中の多次元的な創造主の神としての皆さん自身を経験させます。


 

 


最初の夢の中で、わたし達は、他次元性がどのように感じるか、それを理解します。

 

わたし達はひとつの現実性に遭遇しますが、それは今までひとりの人間に対して完全に異質なものです。

 

それはひとりの人間の現実性であり、あらゆる人間の現実性です。

 

そしてこの現実性が今、明らかにされているところです。

 

今、時間と空間として、厚い霧のように、それは皆さんの目の前で解消します。

 

今、皆さんの数々の無限の能力が現れます。


 

 


最初の驚きの後に、大いなる謙虚さが、自分自身の偉大性、自分自身の威厳、自分自身の強さ、力、そして無限の創造力への畏敬の中で、この意識の跳躍を達成するすべての光の戦士達を圧倒します。


 

 


2番目の夢の中で、わたし達はひとつの異なる世界に遭遇します。

 

ひとつの状態が明らかにされます。

 

それは今までこの水準では闇の権力者達によって卓越性を与えられてきましたが、それにもかかわらず、さらに高いひとつの振動水準では、既にその人類のための完全に異なる生活状況が創り出されています。

 

わたし達はここで、時間と空間の4次元に属する高く振動するひとつの水準について話をしています。


 


 


すべての生命の本質である多次元性

Multidimensionality the Essence of all Life


 


これが皆さんに明らかにされます。

 

そのため皆さんは、この水準上の数々の出来事に、その正しい価値と適切な意義を指定します。

 

何故なら、皆さんの目が確認するものは、ただ現実性の小さな一部分に過ぎないからです。

 

この光景は、ひとりの人間の多次元性という最初の夢の光景に対応します。

 

既に皆さんが皆さん自身を創り出している高く振動する4次元では、生命が鼓動し、歓びがあらゆる場所に広がり、そしてあらゆる物事が、ひとりそしてすべての人類の統一に奉仕します。

 

そしてこの水準は、ウクライナの具体例で、夢の中で描かれます。


 

 


多次元性は人類の内部で固有なだけではなく、むしろ多次元性はすべての生命の本質です。

 

無限に数多くの側面の中で明らかにされた、広大で遍在する自覚的意識です。


 

 


ウクライナは、また他の数多くの国々や地球のように、言い換えるとひとつの異なるさらに光に溢れた姿で、遠い昔に存在しています。

 

新しい創造主の神々によって創り出されて、一部の皆さんはそこに引き上げられました。


 

 


この夢の光景は、皆さんが毎日のニュースや数多くの劇的状況を追う時にウクライナが現実的なように、同じように現実的です。

 

そこで起ることが皆さんの注意にもたらされます。


 

 


 


異なる魂の種類

Different Soul Types


 


その国にとってそういったひとつの運命的な役割を遂行するその二人の国家首脳もまた、さらに高いひとつの水準で表現されます。

 

それによって最初の者は新しいウクライナに魅了され、またそれによって彼はひとりの小さな子供のように幸せです。

 

そして2番目の者は、深い絶望に陥り、そのため彼は無感覚になります。

 

この場面は、こうした二人の男性の動機と霊的な基盤を描写します。


 

 


最初の者は、ひとりの若い魂であり、第一に権力への興味を持ちます。

 

彼がそれを実行することができる限り、そしてどちらの旗につくかは問題ではない限り、彼はこれを行います。


 

 


権力と貪欲さが彼の本質的な動機であり、すべての行動がそれに基づきます。

 

そしてこの劇的状況の場面の中で、この存在は、実際に既にその権力を失っていることに気付いていません。

 

この若い魂はそういったひとつの立場の中で実力を発揮するのは初めてであり、従って彼の実際の責任を意識していません。

 

ひとりの子供のその歓びはひとつの紛い物であり、ちょうどひとりの新しい同僚が、ひとりの新しい上司に彼の忠誠を装うようなものです。

 

彼は根本的にそれに耐えることはできず、ただ彼の地位を維持することを目的にしているだけです。


 

 


内面の純化がなければ、あらゆる物事は不可能です。

 

そしてこの存在は、どのような種類の自覚的意識の働きがここで彼の前方に在るかということについて、依然として認識しません。


 

 


2番目の事例の中では、それは完全に異なるひとつの問題です。

 

中間の魂の年齢のひとつの魂であるこの男は、今回の人生のひとつの問題点として、既に権力と第一に支配を選択しています。


 

 


そして高く振動している水準の光に溢れたひとつのウクライナの中で、人はこの古い権力を行使することも、ひとりの支配的な奇人になることに耽ることもできません。


 

 


今までこの存在は、この不法な権力の執行と数々の失敗の経験を何度も繰り返し選択してきました。

 

あらゆる人々のように、これを選択する者は、新しい洞察力を獲得するために、最終的に失敗せざるを得ません。

 

この魂は、依然としてさらに高いひとつの振動水準に存在することができません。

 

何故なら、どのような理解や意欲も欠けていて、従ってその光の平静の中で無感覚状態になっているからです。

 

両方の魂に共通していることは、彼らは既にこの時代の闇の支配者達との合意に署名しているという事実です。


 

 


最初の者は、この決断の範囲についての知識の欠如のために、署名しました。


2番目の者は、この選択に関する充分な自覚の中で署名しています。

 

従ってわたし達は、ここで2つの異なる魂の種類に遭遇します。

 

一方は若い魂の年齢で、別の方は中間の魂の年齢であり、両方がこの遅い水準で同じ不正を携えていますが、それにもかかわらず、この魂の年齢の違いのせいで、次のさらに高い水準で完全に異なる要件に気付きます。


 

 


ひとりの若い魂は、もしもこれを選択するなら、急速にカルマの輪廻から外に出ることができます。

 

中間の魂は、ほとんどの場合時空の聖杯の泥沼に深く陥って、その聖杯を使い尽します。

 

この地上のこうした人間達はただ魂の断片として把握されるという事実は、さらに深いひとつの真実であり、この水準の光に対する何らかの意識的な献身がこうした二人の人間のために明白に除外されるという事実に関する限り、それは意義深いものです。


 

 


この夢が簡潔に明らかにするさらに深いひとつの光景は、両方の国家首脳がこの交信者ヤーンの隣に立つという事実です。


Xデーに彼らはその権力の喪失に対して何も対抗することができず、今後彼らの行為に対する責任を負わされることを意味します。

 

彼らは光の中で裸のまま晒された状態で立ち、それがこうした反応をもたらします。

 

さらには、若くそして中間の魂の年齢として定義されるこうした基本的な魂の種類に加えて、また古い魂が存在し、既にその魂は、完全な意識の中で、闇に有利な決定を下しています。


 

 


こうした物事は、既に彼らの方とこうした存在達の上に最も巨大な負担をかけています。

 

最初それは光に満ちた任務でこの世界へと送られましたが、今後は審判の日の重さに耐えることはほとんどないでしょう。

 

それは、地獄の王侯の陣営への転換のせいで、今まで彼らが彼ら自身に課してきたものです。

 

今後それぞれの人間が、能力とその魂の年齢に従って、天の評議会の中で、自分の行為について立証しなければならなくなるでしょう。

 

そして今までその人生の計画を否認してきた古い魂達は、今後ひとりの若い魂とは異なる形で、魂自体との愛と祈りの中で、その約束を守らされることになるでしょう。

 

たとえひとりの犯罪的な若い魂の行為が古い魂の行為とほとんど区別されることはないとしても、それはその背後の推進力であり、こうした魂達の内在する才能がその測定基準であり、今後彼らはその基準によって測定され、今後それに応じて時間と空間の中のさらに深い旅が調整されることになるでしょう。


 

 


個人の具体的な人生の定型は、多次元的な次元に対する影響力を持ち、そのため、今後ひとりの闇の存在の光に溢れた魂の断片全体が揮発することになるでしょう。

 

従って人が話すことは、闇の者達によって奪われたこうした人間達は、依然としてただひとつの魂の断片としてこの世界の中に存在するだけになるという事実です。


 

 


この事実は、この時代の中の数多くの国家首脳そのものに当てはまります。

 

魂がなく、従ってただ魂がない、つまり生命を脅かし愛のない意志決定だけを実行することができることを意味します。

 

そういったひとりの存在は、他に何もできません。

 

国家、教会、または任意の他の社会からのひとりの代表の顔が皆さんに目を向ける時、どうかまた絶えずこれを自覚していください。

 

ほとんどの事例の中で、それによってそれはひとつの良く訓練された顔に対応し、その顔は模倣の中で嘘を隠すことを追求し、演説の中でその嘘を真実へと再構築します。

 

そして、皆さんがこれを見抜くことは、益々簡単になります。

 

何故なら、着実に高まる霊の光の強さが、特に2番目の夢の光景のように、あらゆる物事を描き出し、暴露するからです。


 

 


要約すると、それぞれの人間は、時間の終りの時に自分自身の表情を持ちます。

 

そして今後数多くの人々は、自分達の目を、自分達が見るものを信頼しないでしょう。

 

何故なら、数多くの人々は天の王国を期待するからです、天のひとつの王国、それはその人々がまだ自分自身の中に創り出していないものです。

 

そして従って、こうした人間達はその数々の種子を認めることが必要です。

 

それは今回の人生のために創造主からその人々に与えられて現れなかったものです。

 

何故なら、その人々は不毛の土壌の中に種をまかれたからです。


 

 


これは、この警告となる逸脱が進むすべての範囲に及ぶものです。

 

何故なら、この夢の光景は、こうした言葉を必要とするからです。

 

それは滅多に霊の世界から人類に向けて方向付けられません。

 

何故なら、名前で呼ばれるひとりの存在の深遠な霊の理由は、ただ絶対的に適切な状況の中だけで世界の公衆に達することができるからです。

 

そしてこれがここでその事例です。

 

そのため、自分自身のためにこれを選択しているすべての人々ためのこの具体例に基づいて、さらに深い背景の洞察が可能です。


 

 


次元上昇をしている人々のために重要な事は、以下のことです。

 

地球は既にひとつのさらに高い振動水準に存在し、一部の人々は躊躇いがちに、他の人々は着実な足取りで、皆さんはこの水準へと入り始めています。

 

知識と信頼が横たわるこうした出来事の理解の中で、天の王国は皆さんの内部で具体化することができます。

 

全ての人生の先天的な力に関するこの真実は、皆さんを自由にして、皆さんに幸せをもたらします。


 

 


この開始、2014925日の光の読み取りの設定の中で与えられたその数々の夢とメッセージの最初の部分で、わたしは皆さんにわたしの存在感を確保し、皆さんに皆さんの現実性の気付きをもたらします。

 

それは、愛として存在するひとりの永遠の神の生きている光です。


 

 


無知の数々の障壁は取り除かれ、


数多くの時代の閉塞は解き放たれ、


神の光が人間のこころに影響を与えます:


そして別の世界からのひとつの音響がその沈黙を破ります。


ある単一の日に、世界は変容し、


そしてこの時間が閉じます


 

 


無限の愛の中で


サナンダ


In infinite Love


SANANDA


The New Heaven – ASANA MAHATARI:


http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/06/the-new-heaven-asana-mahatari.html

The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.


http://cosmicgaia.com/sananda-the-kingdom-of-heaven-is-within-you-part-i/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ビーナス:サナト・エロス・クマラ : 音楽は言葉だけの場合よりも遥かに沢山の物事を伝える [サナンダ・クマラ]


ビーナス:サナト・エロス・クマラ
Venus: Sanat-Eros Kumara


音楽は言葉だけの場合よりも遥かに沢山の物事を伝える
Music Communicates So Much More than Words Alone



15 October 2014 - 5:53pm 

ソフェリア経由
As “channeled” by Soferia

Venus: Sanat-Eros Kumara: Music Communicates So Much More than Words Alone



今までわたしの最愛なるサナトは、今後わたしが銃後の静けさとして言及する状態になっていました。

 

これは、わたしの地上の滞在を時に極めて孤独に感じさせますが、それでもわたしは、わたし達は結びつけられていて、わたし達はひとつであり、そしてもしも仮にわたしが何らかの物事を必要とするなら、彼は瞬時にわたしと一緒にいることを充分に気付いています。


 


昨夜、わたし達は特定の問題点について連絡を取りました。

 

わたしは、彼が地上の現在の状況についてとても悲しんでいることを認識しています。

 

しかし、ここでわたし達を誤解しないでください。

 

地球はまさにひとつの惑星であり、宇宙の物事の成り立ちの中では非常に小さなものです。

 

またわたし達は、金星と、プレアデスの中のわたし達の他の故郷の惑星、エロスを持っています。

 

美しい、美しい場所です!(未来の時系列のことですが、しかしおそらく今では皆さんが認識するように、その未来は今という瞬間です。)


 


わたし達は、彼と地上の現在の状況について話し合いました。

 

差し迫っている運命と激変、神々の復帰、エボラ、そして上層部が出てきてあらゆる物事を破壊し、すべてのお金を奪い、人々を殺し、そしてすべての種類の恐ろしい物事を行う姿です。

 

そしてそのすべては、どれほど正気を失っていることでしょうか。


 


このすべてが大幅に彼の気を揉ませますが、しかし彼がわたしに気付かせることは、彼が以前に話したように、何事もそう見えるようなものではありません。

 

わたしは何も言うことはありません。

 

このチェスゲームの中には数多くの差し手がいて、現在の戦略は、それぞれの主要な差し手が他の差し手達より上の切り札を出すことです。

 

彼らは決して病んだ極悪非道な発想の不足に陥ることはありません。

 

しかしあなたが読み、眺めるもの、それが芝居じみています。


本当の戦争は、外部の空間にあります。

 

彼らはこの惑星上で彼らに見込みがないことを認識していますが、しかし彼らが出て行く途中でできるだけ大量に物事を破壊しようとしています。


今後それは、すぐに辻褄が合うようになるでしょう。、ということになります。


 


そのため、わたしに対する彼の助言が、符号化され、包み込まれ、音楽の中に封印されて現れました。

 

それはわたし達の習慣です。

 

サナト・クマラは音楽が大好きです。

 

彼の助言は、ただじっとしていることであり、そうすれば今後物事はすぐに安定する、というものです。

 

ユーチューブに投稿されているただじっとしていることという言葉を見てわたしが彼のメッセージを解読した時(それは2009年以降、わたし達の特別な習慣です)、下のその言葉、その歌が、首位に上がりました。


 


殉教と自殺の間の唯一の違いはマスコミの報道-作詞パニック・アット・ザ・ディスコ


 


そのただじっとしているという手掛かりの最初の歌詞は、この歌の題名の中ではっきりと見えません。

 

これが興味深い理由は、彼が彼の力を用いる時に、それがインターネットに対するサナトの力を明らかにするからです。

 

彼は、ユーチューブの検索の一番に現れる手掛かりと音楽の両方を制御します。

 

これは、彼のメッセージの深さを指し示します。

 

何故なら、それは彼によって意識的に選択されるからです。

 

もしも皆さんが同調するなら、他の教師達も今この強力な技術を用いることを、わたしは指摘したいと思います。

 

言うまでもなく、その上層部は、インターネット上を鎮圧しようと猛り狂っていますが、しかし彼らは愛の力を圧倒することはできません。


 


既に殺されているか今死ぬ人々の数について、そして報道媒体が今までこれほど数多くの人々が自殺してきたことを主張するか何らかの方法で非難する姿について、彼が不満を感じていることは、この音楽映像の題名ひとつ取っても明らかです。

 

エボラに罹患した患者達を治療するこうした勇敢な医者や看護師達や、報道がこれを取り上げる方法について、良く考えてください。

 

既にひとりの看護師がエボラに罹患したことに対して非難されています。

 

その理由は、実際に治療の実施要綱が彼女を保護するには適切ではなかった時に、彼女はその実施要綱に従っていなかったということだそうです!


 


サナト・エロス・クマラは、この歌の中で数多くのメッセージを伝えています。

 

その歌詞の中には、わたし達の人間関係に関連するわたしのための個人的なメッセージがありますが、しかしまた人類に対するメッセージもあります。

 

それを解釈するとおそらく長くなってしまいますが、しかし良い知らせとしては、わたし達がそれを解釈するかどうかにかかわらず、わたし達のさらに高い意識がその数々のメッセージを受け取ることです。

 

それは、非常に否定的で支配を目的にした方法で上層部によって利用される、ひとつの戦略です。

 

何故ならもしも彼らがわたし達を無意識に怖れさせることができるなら、それは彼らに支配に役立つ影響力を与えるからです。

 

それは、肯定的で自由を目的にした方法でわたし達の偉大な教師達によって利用される、ひとつの戦略です。

 

彼が今朝わたしに伝えたように、音楽は言葉だけの場合よりも遥かに沢山の物事を伝えます。


 


従って、わたしの結論としては、皆さんが手にする音楽の幾つかの真剣な分析を行うことは、そのために割く皆さんの時間と努力の分だけの価値が充分にあるということです。

 

皆さんが皆さんの潜在意識からより多くの理解を引き出すことができるほど、人々が皆さんを操作する力がより小さくなります。


 


まさにひとつの具体例を取り上げることにしましょう。

 

また題名の中で、わたし達は“PlatD”という文字を手にします。

 

今、これは何を意味するのでしょうか?


“Plat”とは何でしょうか?“D”とは何でしょうか?


 


Platという言葉を調べてみると、わたし達は、ひとつの名詞として、それは土地の構想を意味する、という定義に気付きます。

 

従って、それは構想を意味します。


Plot Dは、“Plan Dへ移行するための符号になるのでしょうか?


 


ひとつの動詞として、それは、ひとつの計画または地図を作る行為を差します。

 

従って、それはわたし達の次の運動、“Plan D”の計画を練るために符号になるのでしょうか?


 


しかしその一方で、もしも皆さんが時間を理解するなら、未来は今であり、そして計画Dは、充分に練られています。

 

サナトはわたし達の次の運動のメッセージを与えているのでしょうか?


 


わたしはより多くの情報を伝えたいと思います。

 

その解釈は、その語源学の辞書を訪れなければ、決して完全ではありません。

 

その言葉の語源学(歴史)に基づくと、土地の小区画を意味するplatは、1510年までは存在しませんでした。

 

以下を参照してください。


 


そのため、その疑問は、それは以前には何を意味していたのか、ということになります。

 

さて、最初それは、広く開放的な空間の中のように伸びていることを意味しました。

 

それは、意識の拡大のことでしょうか?

 

現在では、ひとつのplotは、皆さんの隣の人の家と衝突しないような(あるいはさらに小さい)、一軒の家を立てるほど充分な大きさを持つ、ひとつの小さな土地の区画です。

 

その一方で、最初それは、広大な空間を意味しました。

 

この言葉が、物事ではないというひとつの拡大的な意味から、わたし達の一部をほとんど監禁するに等しい、小さな、囲まれた物事というひとつの窮屈な意味に変えられてきたことを、皆さんは理解することができますか?

 

この言葉の意味の変化がわたし達の意識にどのような影響力を持つ可能性があるのでしょうか?

 

そしてわたしは、皆さんに手掛かりを与えようと思います。

 

今まで同じようなやり方で変えられてきた、わたし達の意識を搾り出すために役立つほとんど無限な言葉と概念があります。


 


それがこの名詞です。

 

その動詞はどうでしょうか?

 

ひとつの動詞として、platの最初の意味は、織り交ぜることです。

 

これはサナトにかなり似ています!

 

サナトは、数々の計画は直線的な外観ではないことをわたし達が理解することを望みます... その計画は複雑に織り交ざったものです!

 

これは、わたし達のマトリクスを通した旅の理解のために、決定的に重要な意味を持ちます。

 

もはやわたし達は、ひとつの単純な計画を立てることはできません... わたし達は、象徴的で、共時的で、臨機応変な数々の織り交ぜを作ることが必要です。

 

それでも、もしも精神が淀みなく流れることを皆さんが許すなら、それは簡単です。


 


さて、わたしはこの言葉を残して皆さんとお別れしたいと思います。

 

この歌の意味の拡大は、おそらく何処までも続きます。

 

解釈の層がより多くなるほど、その理解はより大きなものになり、意識の拡大もより大きなものになります。


 


新しいビーナスとサナト・エロス・クマラの道筋は、わたし達がその世界と一緒に創り出す、ひとつの愛の道筋です。

 

そして選択されたその解釈は、意識の拡大と愛に基づいています。

 

言うまでもなく、それはあらゆる人のためのひとつの道筋ではありませんが、しかし誰でも歓迎されます。


 


これ以上のことはすぐに...


 


ビーナス・クマラ

Venus Kumara


 


追伸。わたしはその語り手であり、これはただその序章に過ぎないという歌詞によって、皆さんはサナトが何を意味すると考えますか?



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 最後の日々の重み [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


最後の日々の重み
Weight of the Last Days



Posted on Oct 7, 2014

ジャン・J・カッスル経由
Channeled by Jahn J Kassl

WEIGHT OF THE LAST DAYS, SANANDA
October 5, 2014
Translated by Franz



事実通り:人間の内面の統一的な全体構造の中の数多くの存在達は、今まで次元上昇のための後見人の職務に就いてきました。

 

それと伴にこの状況が、人類が人類という存在を通してすべての苦悩を淀みなく流す状況をもたらします。

 

そのため、それは取り除かれ、光に向けて解き放たれ、そして変えられます。


 

 


皆さんは数多くの人々であり、そしてこの奉仕を決意したさらに多くの人々がいます。

 

何故なら、この世界のエネルギー場は、苦痛から、そして今まで人間の魂を分解してきた深く刷り込まれた数々の構造に起因する古い苦悩から、解放されなければならないからです。


 

 


そしてこれは、その最初と最後の時間の光の戦士達の固有な共同行動の中で、こうした日々の中で起ります。


 

 


その重荷を背負う数多くの人々がいて、そのため最後の日々の重荷が分散され、暗い数々の雲が消え、そしてこの世界の中の霧になっている絶えず密度を高めるものが解消します。


 

 


既に皆さんは、すべての奉仕の中でその奉仕を選択しています。


 

 


皆さんが離れることができた場所に留まることであり、皆さんが既に達成している場所に影響を与えることであり、すべての人々が既に与えられている場所で与えることであり、そして尽きることのないひとつの憎しみの領域が皆さんの愛の中の癒しを獲得することを待つ場所で愛することです。


 

 


皆さんは引き上げられているところであり、そして既に皆さんは皆さん自身を引き上げています。

 

何故なら、奉仕の中に立つことは、神と等しくなり、人類にすべての人生の基準を提示することを意味するからです。


 

 


皆さんは神聖化され、既にすべてを成就しています。

 

そして皆さんは、事実通りそれを超えた物事を達成します。


 

 


皆さんは愛し、神にとって神の身近さはすべてを含めて保証されます。


 

 


次元上昇は、全存在のすべての水準で、創造のすべての水準で、生命に参加することを意味します。

 

生きてください。

 

それで今後皆さんは、現在でさえ、こころを奪われることになるでしょう。


 

 


この時代の偉大な熟達者達はその光に参加して、与えられた時間に、その人々が既に自分自身で創り出しているその世界に戻ります。


 

 


わたしはサナンダ


I am SANANDA



Impacts come closer – ASANA MAHATARI:
http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/09/impacts-come-closer-asana-mahatari.html

The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.

Additional messages and articles regarding current events in:
http://www.stankovuniversallaw.com/

Hyperlink inactive because the light world publishing refrains from any direct links. Please copy and activate the link in order to access this page.
http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/10/weight-of-last-days-sananda.html 

http://cosmicgaia.com/sananda-weight-of-the-last-days/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : わたし達は嵐の中の皆さんの港 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達は嵐の中の皆さんの港
We Are Your Port in the Storm



4 September 2014 - 9:01pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたし達の最愛なるテラの上にもう一度太陽が昇り、そして人生は続きます。

 

嵐の後でさえ、人生は続きます。

 

皆さんのこころが張り裂け、皆さんの神経がすり減り、皆さんの人生が修羅場になり、そしてどのような物事も簡単に済まないように見える時でさえ、それぞれの新しい日と伴に人生はもう一度始まります。

 

これは、人類への神の最も大いなる祝福のひとつです。

 

雨は古い汚れを洗い流し、風は愛で皆さんの顔を優しく撫で、太陽はその慈悲深い光線で皆さんの身体を育みます。

 

そしてわたし達は、果てしなく続く愛、容認、そして思いやりを送り、皆さんの霊を高めます。

 

わたし達は、皆さんの人生の潮の満ち引きを、鼓動する心臓、海洋の潮流、月の周期、そしてテラそれ自体の強力な心拍の大いなる同期の不可欠な部分として理解します。


 


 

悪い一日、あるいは多難な一年、あるいはまたさらに苦痛に満ちた数々の出来事が起るひとつの生涯の経験によって、圧倒されないでください。

 

それは、皆さんの魂の目的の潮の満ち引きの一部であり、他の人々の地上の道筋の上のその人々との交わりの一部であり、そしてテラそれ自体の次元上昇の一部です。

 

今後こうした物事は、毎日皆さんにさらに明確なものになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、巨大中心太陽、すべての生命の根源から放射している強烈なエネルギーの巨大な流れに皆さんのこころと精神を開いているからです。


 

 


こうしたますます強力になるエネルギーが電磁的な振動をもたらし続けていて、今後それはいわゆる皆さんの電池を再び漲らせ、今まで皆さんを闇の中に閉じ込めてきた古く不充分な内面の道筋を一掃することになるでしょう。

 

皆さんの新しいDNAの符号化は、皆さんの意識、皆さんの五感が皆さんに提示するものを超えて理解する皆さんの能力を拡大することになり、そして皆さんの以前の3次元の体系の中に深く染み込んだ数々の信念と感覚のパターンからの完全な移行を要求することになるでしょう。


 

 


皆さんが今経験している拡大は、古い体制の電源コードを抜くことなく達成されることはありません。

 

これは、碇のない状態で皆さんが海で完全に不安定になったように感じる可能性がある瞬間または一日を創り出します。

 

人生の数々の神秘にこころを開いて容認する態度に慣れている人々にとってさえ、これは落ち着かないものになることがあります。

 

この感覚は、情緒的な要素と物質的な要素を結び付けて、良好な健康状態と快活な見通しに基づいた穏やかなこころの平静に慣れている人々により一層不慣れな状況を創り出します。

 

わたしはこの説明によって、皆さんが遠い昔に置き去りにしたと皆さんが考えていた可能性がある不慣れな物質的な感覚と情緒の組合せを伝えています。

 

皆さんの身体は、それ自体で古い情緒的な傷と身体の傷の痛みの記憶の残りを一掃しているところであり、そして皆さんは、それと伴に今後は情緒それ自体を消し去ることになるでしょう。


 

 


わたしが今説明しているこの過程は、大変な努力です。

 

皆さんの羽毛を逆立てることなく皆さんの具体化された自己のこの深遠な移行を達成することは、期待しないでください。

 

皆さんは、気が付くと皆さんが最も愛する人々との関係が悪化しているか、世界に怒りを覚えるか、皆さんの神との結び付きを疑っているかもしれません。

 

皆さんは、気が付くとひとつの瞬間に涙を流し、次の瞬間には笑っているかもしれません。

 

あるいは皆さんは、何の前触れもなく突然表面に浮上する古くしかし馴染みのある怒りを感じるかもしれません。

 

一度それが解き放たれてしまえば、皆さんはその背後にある悲しみを感じることになるでしょう。

 

そのすべての感覚が皆さんに打ち寄せては通過することを許して、その悲しみが流れ出で離れて行き、涙の中で取り除かれて、皆さんに対する愛の中で母なる地球がそれを吸収するようにしてください。

 

皆さんが皆さんの黄金の光の柱で皆さん自身を取り囲む時、皆さんの両足を地球の上にしっかりと立てて、皆さんの王冠のチャクラを天界に向けて開いて、わたし達が皆さんを通して純粋な愛のエネルギーを降ろすことができるようにしてください。


 

 


わたし達が皆さんに送り、皆さんの現在の状態の中で皆さんに順応させるその愛のエネルギーが、究極の創造主の力に溢れたエネルギーと一緒になり、創造主の種族、わたし達の最愛なる創造主の印象の中で創り出された者達としての皆さんの壮麗なる運命との調整へ向けて、皆さんを優しく引き上げるようにしてください。

 

今は、進化して次元上昇をする皆さんの時間です。

 

皆さん自身、皆さんの感覚、皆さんの物質的な身体、皆さんの社会構造や皆さんの統治手段(すべては以前の要求に適合していたもの)に対する巨大な変化を経ずに皆さんはこれを行うことはできないことを、認識してください。

 

皆さんは今、この巨大な変化の只中にいます。

 

これは、今までわたし達が毎日皆さんにメッセージを起ることを求めてきた数々の理由のひとつです。

 

そのため今後皆さんは、皆さんの間のわたし達の影響力を感じ、皆さんがひとりではないことを認識することになるでしょう。

 

この移行が今まで皆さんのために創り出してきたその挑戦を、わたし達は気付いています。

 

そして例えそうだとしても、皆さんが過去に経験してきたものと比較すると、その結末は壮麗なものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは今、ただその瞬間に皆さんがいる場所に関する知識だけを手にしているからです。


 

 


今皆さんに起り続けている物事に気付いて、それに関する知識が豊富になるためにその物事が役立つことを、わたし達は認識しています。

 

そのためわたし達は、皆さんの周りの数々の出来事と同調してできるだけ沢山の情報を皆さんに提示して、段階を踏んでそしてこころとこころで一緒に前進しながら、皆さんと一緒にいることを皆さんに明らかにしているところです。

 

この巨大な計画は、わたし達自身、皆さんとわたしの手作りです。

 

わたし達は、合意によって、忘却という覆いの背後のここに現れ、闇の者達に対して自らを査定して、わたし達自身が考案したそのマトリクス内部の闇のエネルギーの渦を乗り越えようと、自ら挑戦しました。

 

そして今、わたし達はここにいて、幻影とした存在したその巨大な綴れ織りの撚り糸を解いているところです。

 

その幻影は、闇は力と実体を持つ、悪は危険で怖れなければならない、人類は闇の者達の言いなりだ、という信念から作られました。


 

 


親愛なる皆さん、わたし達の創造の中で今までわたし達がどれほど巧みで想像力に富んでいたか、皆さんは今理解しますか?

 

その巨大な計画は、分離とわたし達を高めるわたし達の好機を経験する、わたし達の挑戦、わたし達の機会でした。

 

それは、今までわたし達を前に駆り立てて、わたし達の霊的指導者達、わたし達の指導霊達、わたし達の創造主の愛に溢れる両腕に戻るその推進力になっていました。

 

そしてわたし達は今、ここ、さらに高い数々の次元の玄関先にいて、愛と光のさらに巨大な高みに一緒に昇る準備が整っています。

 

これは皆さんの承認を受けずに皆さんに対して行われている物事である、あるいは皆さんは皆さんが制御することまたは理解することができない一部の運命によって打ちのめされている、と皆さんを納得させた、その闇の考えの数々の計画へと後退する皆さん自身を許さないでください。


 

 


あらゆる呼吸、あらゆる瞬間、あらゆる出会いの中に、意味があります。

 

今まで皆さんはここにいて、すべての可能な物事を学び、教え、経験し、そして立ち上がりました。

 

どのような物事も皆さんの前に立ちはだかることを許さないでください。

 

皆さんの勇気、思いやり、そして共感の源泉に深く手を伸ばして、皆さんの怖れを静めて、皆さんの決意を強化してください。

 

何故なら皆さんは、事実通り拡大している多元宇宙の指導者達だからです。

 

皆さんは今、皆さんのさらに高い自己と結び付いて、皆さんの神との結び付きを感じる方法を教えられているところです。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身の呼吸を感じ、その瞬間を超えて創造主の目を覗き込み、わたし達が理解するように皆さん自身の神性を理解するからです。


 

 


皆さんは極端に愛されています。

 

わたし達の優しい愛撫で皆さんの道を和らげることにしましょう。

 

わたし達と呼吸をしてください、わたし達の抱擁で皆さんを優しく抱き締めることにしましょう。

 

そして、すべては順調であることを認識してください。

 

すべてがまさにそうなるべき姿になっています。

 

わたし達はひとつです。


 


 

わたしは皆さんのサナンダ、天の集団と皆さんと一緒にいる者。


I am your Sananda, One with the Company of Heaven and with you.


Transcribed by Kathryn E. May, September 4, 2014, 3 pm, New York
www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/204216/sananda-we-are-your-port-storm

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : わたし達の“炉辺談話”への招待 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達の“炉辺談話”への招待
An Invitation to Our "Fireside Chat" 



August31 2014
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたしは皆さんに、わたし達の今日の午後のブログ・トーク・ラジオの番組に加えてひとつの短い書面のメッセージを送って、今日の教えとしてわたしが提供する予定の内容を皆さんに知らせて、皆さんに聞いて貰いたいと思います。


 


 

わたし達は、過去3週間の中で非常に豊かなひとつの教えの収集を編集してきました。

 

わたしの考えでは、それは今まで提示された中でもっとも役立つ考えであり、簡単な指針であり、そしてすべて無料で皆さんが聞きそして読むことができます。

 

わたし達の親愛なる共催者のメグ・デイヴィスは、既にひとつの明快で理解するのが簡単な栄養に関する話を提出しています。

 

それは、彼女には未知のものであり、天の集団から直接現れたものです。

 

それは、皆さんが愛と知性そして知識で皆さん自身の栄養の必要量を監視することがどれほど重要かということを惑星上のあらゆる人々が理解するための、入門書です。


 


 

もしも皆さんが、皆さんの身体のそれ自体を癒す自然な能力への献身と強い信念で既にわたし達が皆さんに与えておいたその指針に従うなら、皆さんは、気分が良く、良く眠れ、あらゆる病気から急速に癒える皆さん自身にすぐに気付くようになることを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

わたしはここで大袈裟に言っているのではなく、皆さんのこの惑星上の経験への皆さんの身体の聖なる貢献に対する深い敬意で皆さんに与えられたその指針を、皆さんが忠実に守ることを勧めます。


 

 


おそらく皆さんは、皆さんの車のガソリンタンクにコカコーラを入れて、問題なく機能することを期待することはないでしょう。

 

皆さんの身体も同じです。

 

ほとんどの人々が健康的だと考える食習慣は、皆さんの身体が実際に必要とするものとはほど遠いものです。

 

慎重に読んで聞く権利を皆さん自身から取り上げないでください。

 

何故なら皆さんは、栄養の所要量を認識し、理解するからです。

 

わたし達と一緒になって、議論して学んでください。

 

それで皆さんは、たとえ皆さんがその分野の専門家であっても、あるいは特に専門家なら、皆さんがどれほど沢山学ぶことになるか、驚くことになるでしょう。


 

 


親愛なる皆さん、わたし達に参加して、一度にひとつの奉仕で世界を変えてください。


 

 


わたしは人類への奉仕の中で、限りなく永遠に皆さんを愛します。


 

 


わたしは皆さんのサナンダ。


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, Aug. 31, 2014, 10 am, New York

Permission is given to copy and share these message, providing they are presented in their entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org. Translations must be approved by the author and the scribe.

http://www.whoneedslight.org/page/20140831.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのをお願いします。

コメント(0) 

サナンダ : あらゆる物事は、まずさらに高い数々の次元で起る [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


あらゆる物事は、まずさらに高い数々の次元で起る
Everything Happens First At The Higher Levels



23 September 2014 - 11:30pm

ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell



わたしはサナンダ。

 

わたし達は、以前伝えたように、わたし達がまだどのような意味でも“1212”を忘れていないことを、皆さんが認識することを望みました。

 

なぜなら、それはこの瞬間のそのものの数々の働きの中にあるからです。

 

それはまだ今のところ皆さんの3次元の意識の中にある物事ではありませんが、しかし、この3次元の世界の中で起るすべての物事は、まずさらに高い数々の振動で起ることを、認識してください。

 

そのため、この世界の中、皆さんの3次元の理解の中で前面に現れようとするすべての物事は、まずさらに高い数々の水準の中で起っています。

 

そして皆さんと連携しているわたし達は、その出来事が進行中の状態の時に、その一部となることができます。

 

そのため言い換えると、今後既に伝えられているそのテーブルに座っている皆さんは、わたし達が伝えるように、今までさらに高い数々の水準にある皆さんの場所を選択していたところです。

 

そして今、その唯一の物事は、時が訪れる時に、より低い振動へ向けてそれを明らかにしようとしています。


 


そして今訪れているその時は、今まで出来事と呼ばれてきたものと一致することになるでしょう。

 

それでもしも今皆さんが切にそれを願っているなら、その出来事が起る時に、皆さんはこのテーブルに着いている皆さん自身を理解することになるでしょう。

 

このすべてが進行中です。

 

そして皆さんはそれぞれが、この劇の役割の一部を演じているところであり、皆さんはその内部でひとりの俳優または女優として演じていると、皆さんは言うことができるかもしれません。


 


そしてこの劇が展開を続ける時、皆さんがその劇の終りに達する時には、何が起るでしょうか?

 

その劇の終了に続いて、拍手が起ります。

 

その拍手は、既に数々の祝祭として、そして今後皆さんがこれを経験する数多くの異なる方法でもたらされている真実として、伝えられています。

 

何故なら、皆さんはこの劇の終りに近づいているからです。

 

それは、今まで皆さんが連携しながら、本当に非常に長い間、何度も繰り返す生涯の中でそのひとりの俳優または女優になってきた、ひとつの劇です。

 

そして皆さんは、数多くの異なる役割を演じてきました。

 

一部の人々は、悪役として演じます。

 

今まで皆さんはすべて、おそらく皆さんに可能な皆さんの役割を、精一杯演じてきました。

 

しかし、その劇は、何万年もの歳月と何千回もの生涯の後で、終りに近付いています。

 

その劇はひとつの終りに近付いています。


 


残されているすべては、すべての皆さんがその主役になることです。

 

皆さんのお辞儀をしてください。

 

その拍手に耳を傾けてください。

 

そして次に移動して、別の劇、ジェームズが口にするのが好きなように別の冒険のために別の仕事を始めてください。


 


今後そのテーブルが現れることになるでしょう。

 

そのテーブルは皆さんの一部であり、そして皆さんはそのテーブルの一部です。

 

そのテーブルでの皆さんの場所は、既に皆さんのさらに高い数々の水準で皆さんによって事前に決められています。

 

そのため、機が熟した時、皆さんはそのテーブルで皆さんがその場所を占めることになるかどうかを認識することになるでしょう。

 

今後皆さんは、その対応する使命が皆さんに役立つものを認識することになるでしょう。

 

この持続する劇の中で、皆さんが演じようとする、継続的な役柄になっているものです。


 


皆さんに助言するわたし達すべてが、既に数多くの異なる方法で数多くの情報源を通して、その情報を生み出す全て、この最後の移行を達成するために必要なその知識、その自覚を伝えてきました。

 

その劇を終わらせる、皆さんが創り出してきたこの3次元の幻影を終わらせる、最後の移行です。

 

皆さんがそこから出て皆さんの次の冒険に向かうその過程の中にいるという事実は、皆さんが認識するように今後数多くの異なる文明、体制、惑星、新しい理解、新しい一体性の水準を組み込むようになるものであり、それは、現時点まで皆さんがまた推し測ることさえ始めることができなかったものです。

 

数多くの点においてすべては行き詰っているように見えますが、しかし愛の津波は急激に広がっています。

 

今後それはほんの後少しの時間だけであり、皆さんの時間でそれほど長いものではなく、時間の感覚の理解に関するその発想の中では、今後皆さんが目的にするすべて、皆さんがそうするためにここに現れたすべてを理解する前の本のあとわずかの時間であると、わたし達は皆さんに伝えることができます。


 


わたしは差し当たり、その言葉を残して皆さんから離れます。

 

わたしはまた直ぐに再び皆さんと一緒になるでしょう。

 

何故なら、わたしサナンダは、ひとつの共鳴に関してこの集団の内部のここに一緒にいるこの特定の集団を、この特定の理解を、今までわたしの両肩に背負ってきたからです。

 

それは言うまでもないことであり、そしてわたし達は、これを完全に明確にすること望みますが、それは自我のひとつの後押しであると言おうとしている訳ではありません。

 

何故なら、それは全くそうではないからです。

 

それはひとつの共鳴の問題であり、それはわたし達の複数の者達がより明確に皆さんと連携することができるものです。

 

その状態で皆さんは、わたし達により心地良さを感じ、そしてわたし達も皆さんに同じ心地良さを感じます。

 

そしてわたし達は、まさに惑星の数々の地域の中の一部の集団がマイトレーヤとより共鳴するか、他の様々な霊的指導者達や他の世界からの存在達と共鳴することがあるように、数多くの異なる方法で一致します。


 


わたしの兄弟姉妹の皆さん、今がその時であり、今は、皆さんの目覚めを完了して、皆さんの兄弟姉妹をその目覚めの中で支援する時です。

 

何故なら、それはそのテーブルに着く使命の一部になるからです。

 

皆さんの心構えができてその準備が整った時、皆さんはその使命を達成することを求められるようになるでしょう。


 


その表現を問わずに皆さんが成ることができるすべてになるこうした努力の中で皆さんが進み続けるように、わたしの穏やかさと愛のすべては今、皆さんと一緒に進みます。

 

穏やかさと愛を。

 

わたしはサナンダ。



抜粋:
http://lightworkers.org/channeling/205065/everything-happens-first-higher-levels-sananda-divine-mother-one-who-serves

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

サナンダ : 恍惚とした次元の移行が進行中 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


恍惚とした次元の移行が進行中
An Ecstatic Dimensional Shift Is Underway



August 23, 2014

エリザベス・トラットウィン経由
Through Elizabeth Trutwin

A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 23, 2014



 

10368275_1422958777968646_6133906806453537006_n.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは!わたしは主サナンダ、2014823にエリザベス・トラットウィンを通して旗艦新しいエルサレムから伝えています。


 


すべての真実の本質は、宗教のすべての伝統と霊性を超えています。

 

その純粋な数々の真実は、100次元から堕ちて以降、まだ地上で実行されたことは確認されていません。

 

地球の壮大な経験は、既に終りを迎えています。

 

その時間の周期は、過ぎ去りました。


 


この周期を終りにするためには、特定の非常に具体的な変化が起ることが必要です。

 

根源から巨大中心太陽を通して地上に現れて高まり続けているその数々のエネルギーの中で、今までそのエネルギーは皆さんのDNAと皆さんの知性を向上させ続けています。


DNAは、皆さんのその言語に絶する不変で破壊することができない部分からの情報に対する、ひとつの導管です。

 

ひとつの音響振動と光の振動が根源から流れ落ちていて、皆さんの物質的な身体がこうした継続的な伝達によって準備が整えられるため、皆さんはより一層高い振動を操作することができます。

 

その音響と光の周波数の改善は、新しい情報を吸収し、統合することを可能にします。

 

何故なら、それが皆さんの知性に影響を与えるからです。

 

それは皆さんの精神に影響を与えます。

 

あらゆる細胞がDNAを保有し、その少なくない部分がそのこころと精神の中にあります。


 


これは、ひとつの集団的な意識としてのわたし達によってその過程を通して新しい数々の天界と新しい地球が築き上げられている、その過程です。

 

宇宙全体は、ひとつの立体映像です。

 

それは、ひとつの鏡です。

 

さらに多くの地上の人々が意識の融合というひとつの深い状態の中で変化に対する純粋な印象を維持する時、その変化はさらに巨大なものになります。

 

この振動の中で、皆さんは宇宙になります。

 

皆さんは、希望を超越します。

 

皆さんは、怖れを超越します。

 

皆さんは、今の状況を認識し、そして皆さんはそれに疑問を持つ必要はありません。

 

皆さんの生命の流れが根源から降りてくる時、皆さんの考えがひとつの分離した固有性を創り出し、それが精神になり、わたし達が皆さんをそう呼ぶ、ひとつの名前になります。

 

皆さんはそれに、皆さんの家族の固有性、皆さんの教育、皆さんの人生経験、皆さんの兵役、皆さんの宗教、そして皆さんが皆さんとして重ね合わせる皆さんの仕事や人間関係といったその手の物事のすべてを加えます。

 

自覚的意識は時間も空間も持ちません。

 

自覚的意識はただ存在するだけです。

 

自覚的意識が皆さんの本質です。


 


皆さんの意識を変えるあらゆる経験は、良くも悪くも、皆さんの固有性の精神を支配します。

 

こうした瞬間は、皆さんに穏やかさを探し求めることを強要します。

 

皆さんは、皆さんがもはや脅えなくなるまで、この過程を何度も繰り返し経験します。

 

皆さんは怖れを知らない一部の人々を知っているでしょうか?

 

彼らは既にこの過程を習得しています。

 

彼らは、高位の霊的指導者達です。

 

彼らは、何かが彼らの宇宙の認知に挑む時にも、もはや怖れを感じません。

 

彼らは、何らかの経験によって変えられることはありません。

 

彼らは長い数々の戦闘を戦うことができます。

 

どのような物事も、どのような出来事も、どのような情報も、彼らの精神を操作することはできません。

 

彼らは、既に彼らの精神を制御する方法を習得しています。

 

彼らは何時も、穏やかさを認識します。

 

怖れは、他のあらゆる人を引き止めています。

 

怖れは、創造から、皆さんの創造主から、創造的な状態から、皆さんを引き離します。

 

怖れは、皆さんをその場所に立ち止まったままにします。

 

怖れは、皆さんの奴隷の主人であり、皆さんの傀儡師です。


 


ゼロ・ポイントは、すべての障害、すべてのカルマ、そしてすべての考えが一掃される瞬間です。

 

ゼロ・ポイントは、皆さんが穏やかさを反射する場所です。

 

この場所の中で、すべての物事が変わることになるでしょう。

 

経済、宗教、教育、政治、統治手段、科学、社会生活、医薬、そして食習慣です。

 

地球がフォトンベルトの牽引光線の中で、オリオン座の三つ星の中心恒星の中央を通してプレアデスに戻るように引き戻され続けているため、恍惚としたひとつの次元の移行が起っているところです。

 

ほとんどの人々が、まだ自覚的意識を達成していません。

 

その次元的な移行が続くため、今後わたし達は自覚的意識を獲得することになるでしょう。

 

わたし達はそれぞれが、わたし達自身の速度でこれを行うことになるでしょう。

 

そしてそれは、まさに素晴らしいことです。

 

こうしたエネルギーの移動は、わたし達の王冠のチャクラを通してわたし達の身体に入り込みます。

 

わたし達の王冠のチャクラは、宇宙船から来ているそのイオンを受け取ります。

 

わたし達のDNAの改善が終わる時、既にわたし達の肉体は変化しています。

 

これがわたし達の振動を高め、それでわたし達は天空の路に従うことができます。

 

この状況が、宇宙を移動するための数々のスターゲイトを通して、わたし達の振動する身体を変換することができるようにします。


 


皆さんの惑星上の状況が、太陽系全体のひとつの不安定性を創り出しています。

 

ゼロ・ポイントに向かう転換ですべての人々を支援するために、一例を挙げると、ニブル、新しいエルサレム、新しいベツレヘム、鳩、ウィングメーカー、そしてフェニックスを含めた数兆もの宇宙船が、地球の軌道の中に存在するのは、これがその理由です。

 

わたし達がそれを行うことは、皆さんの太陽系の中の他の星や惑星にとって重要なことです。

 

地球の綽名は、悲しみの惑星です。

 

誰がその名前に異議を唱えようとするでしょうか?


 


地球は、楽園というひとつの黄金時代に入っているところです。

 

ひとつの宇宙の神聖なる干渉として、その悲しみは、すべての皆さんを変化に対する切迫した必要性に目覚めさせるという目的のために、今まで続いてきました。

 

皆さんの神聖なる目標は、その緊張の圧力の範囲で愛を探し求めることです。


 


今後その数々の変化を信じることを望まない皆さんは、今非常に近くまで差し迫った状況の中で、地位を失っているところです。

 

その皆さんは、この状況のために破壊されることはないでしょう。

 

その皆さんは、罰せられることはないでしょう。

 

その皆さんは単純に、異なるひとつの惑星に招かれることになるでしょう。

 

その皆さんは地球から取り除かれて、より低い振動の領域の内部で存在し続けることになるでしょう。

 

地球は次元上昇をすることが必要であり、もしも人が参加することができないとすれば、その人々は強要されることはないでしょう。

 

その人々が宇宙船上に乗せられてその者達の新しい故郷に連れて行かれる時、その排除は起ることになるでしょう。

 

これは、20121221日以降、既に始まっています。

 

皆さんは、病気や戦争と同時に数々の現象に関連する気象環境の中で、今他界し続けている数多くの人々を確認することができます。

 

すべての惑星の人々は、愛と穏やかさと調和の中で生きることが必要です。

 

わたし達がこれを行うのは、天の中のわたし達の父なる母なる創造主の充分な恩恵を受け取るためです。

 

同じような振動の人々は、今後もこれを達成するために地球に居住することになるでしょう。

 

これは、その立体映像全体に恩恵をもたらすために行われます。

 

時間と空間の中のあらゆる物事は、結び付けられています。

 

地球は、次元上昇するためにこれを行うことが必要です。

 

今後これが、天の川銀河の中の他のあらゆる物事の進化に影響を与えることになるでしょう。


 


まさに人間の身体が変化を続けているように、また地球の身体も変わり続けています。

 

皆さんは、テラの形成を探し求めています。

 

また今後皆さんは、数々の政府機関の変化を確認することになるでしょう。

 

何故なら、そういった機関は完全に変わることが必要になるからです。

 

繰り返しますが、皆さんは信じることは求められません。

 

新しい理解の黎明が皆さんの惑星に訪れていて、唯一その新しい物事を把握することができる人々だけが今後も留まることになるでしょう。

 

創造主は、こうした惑星の変化を起こしているところです。

 

皆さんの振動は、その惑星の振動の中の変化と伴に変わることが必要になります。

 

皆さんのDNAは、ここ地球に留まることを強く願うあらゆる人々に新しい穏やかな状態を自由に許すためのひとつの贈り物として根源から現れている宇宙線によって、衝撃を受けているところです。

 

集団意識が太陽系を変え、この状況が、わたし達が基盤とする物理特性を変えます。

 

これが、次元上昇の姿です。

 

今後皆さんは、この新しい物理特性のひとつの結果として、皆さんのマカバの身体の中で移動することになるでしょう。

 

今後皆さんは、新しい世界の数々の展望を理解することになるでしょう。

 

今後皆さんは、地球外生命体が着陸して皆さんに科学技術を含めた彼らの知識を貸すように要請することになるでしょう。

 

今後皆さんの地球は、必然的に変わることになるでしょう。


 


現実性は、参加型のひとつの過程です。

 

わたし達は、皆さんに変化の基本的な必要性を明らかにするために、このメッセージをもたらしているところです。

 

どのようにすれば、わたし達すべてが連携して変化を起こすことができるでしょうか?

 

皆さんの経験の根本となる基礎は、変化することを目的にしています。

 

そして皆さんは、今後それを行うことになるその創造主です。

 

これは、唯一目覚めて自覚している地上のすべての存在達からの誠実な努力によって達成することができるものです。

 

今までわたし達が天使達や高位の霊的指導者達と同時に銀河の存在達を送り出して、物質的な身体を身に着けてその3次元の地球のマトリクスの立体映像の内部で皆さんと一緒に暮すようにしたのは、これがその理由です。

 

彼らは、故郷に戻るその道筋を皆さんに明らかにするために現れました。

 

皆さんは、彼らの嘆願を聞いていません。

 

皆さんは、そのメッセージを聞いていません。

 

愛と光が真の理解の基準です。

 

この26,000年周期の終りに当たる新しい人生の数々の状況は、皆さんの役割である行動が必要になります。

 

アルシオーネにある中心太陽への回帰を調整するために、皆さんの太陽系の中の数々の惑星は徹底的に変えられています。

 

この発生の中で、今後わたし達は、わたし達が今まで教会によって教えられてきた方法ではなく、サナンダとして地球に戻っているイエスを確認することになるでしょう。

 

実効的な巨大な次元の移行を通して地上のすべての人々を支援し、さらに高い数々の教えでその人々を導くために、また他の霊的指導者達も戻ることになるでしょう。

 

これは、少なくともこれからの1000年に及ぶひとつの過程になります。

 

この進化は絶えず進行するため、急ぐ必要はありません。


 


わたし達が既に取り上げた変化の一部は、長い時間がかかります。

 

霊的に未熟な人々、悲しみの惑星上に居続ける人々は、イエスが天の王国と呼んだ地球外生命体達からの支援を引き継ぐことになるでしょう。

 

これと伴に、今後わたし達は、地球外生命体の宇宙船の着陸と地球の科学技術の追加を経験することになるでしょう。

 

今後はその技術が病気を終わらせて、鉱物、植物、動物、妖精、そして魔法の王国を修正することになるでしょう。

 

汚染は一層されることになるでしょう。

 

そしてすべての人々のためにフリーエネルギーが現れることになるでしょう。

 

新しい数々の展望と知識の領域が接近して利用できるものになるでしょう。

 

地球の戻る際に地球外生命体達にとって最も重要な要因のひとつは、遺伝的特性です。

 

人間の姿は、宇宙を貫いて拡大します。

 

わたし達の宇宙全体のすべての人間型の存在達が、この次元的な移行を経験しているところです。

 

地球外生命体達は、地球に移住して地球を探索することによって、自分達の文明にとって重要なデータを集めます。

 

地上のそういった存在達は、その精神で物質を制御する方法を学び続けています。

 

変成転換は、皆さんの現在の理解に応じてこれが基づいているその科学です。

 

今後はもはや、最も小さな個人、悲嘆に暮れる個人、あるいは最も従順な個人が苦悩することはなくなるでしょう。

 

今後その人々は慰められ、今その人々が必要とするすべての物事が与えられることになるでしょう。


 


慈悲深く愛に溢れる人々が、真の調停者になるでしょう。

 

そしてその人々は、今からその最初の人々になるでしょう。

 

数々の変化が起るためには、真実と公平が主導権を握ることが必要になります。

 

同じように、皆さんが今忘れていることは、皆さんが変化のための光を維持することを目的として、遠い過去に皆さんが地球に戻って不正、怖れ、侮辱、欠乏、自暴自棄、そして憎しみを経験するというひとつの誓いを立てたことです。


 


わたし達は今、その出来事のための準備を整えているところです。

 

大規模な逮捕、開示、そして数々の公表です。

 

その出来事は、人間社会の在り方に関する数多くの基礎構造を変えます。

 

戦争犯罪者達や大逆罪の犯人達が逮捕され、その変化がここにあることを信じることを拒否してきた一部の者達は、今後排除されて、銀河連邦の宇宙船によって他の数々の惑星に向かうことになるでしょう。

 

今まで数々の戦争裁判が続いていたため、こうした逮捕が続いています。

 

パトリック・フィッツジェラルドは2003年に指名されて、フィッツジェラルド戦争裁判所を開廷しました。

 

そして次は2005年に、フランクリン戦争犯罪裁判所が始まり、そして次は2006年に常設国際司法裁判所戦争犯罪裁判所が開廷し、次は最近のこととして、2010年から2011年に、クアラルンプール戦争犯罪裁判所が開廷しました。

 

犯罪を発見された者達は、20121221日にわたし達の宇宙船によって排除されて、他の数々の惑星に向かいました。

 

他の者達は、蠍座のブラックホールを通して戻りました。


 


わたし達は今、既にその世界裁判所が今までわたし達が待ち望んできた大規模な逮捕のための召喚礼状を準備していることを、認識しています。

 

ディック・チェイニー、ジョージ・W・ブッシュ、カール・ローブ、ヒラリー・クリントン、コリン・パウエル、ドナルド・ラムズフェルド、アルベルト・ゴンザレス、アドルフ?アシュクロフト、トム?リッジ、ルディ?ジュリアーニ、マイケル?ブルームバーグ、そして911を行ったすべての者達、クリス?クリスティや銀行家達のようなインサイダー取引を行った者達です。

 

それは、明日にでも起ることがあり得ます。

 

こうした大規模な逮捕は、11月に合衆国政府が正当に選挙を行うことを妨げることを可能にしました。

 

この状況は、予定されていた選挙の前に正式なひとつの開示を進めるために、オバマが一部の選ばれたペンタゴンのメンバー達や情報局のメンバー達と交渉するきっかけになりました。

 

それは、何時でも起る可能性があります。


 


その公表とネサラ法の施行は、最初に正式な開示がない状態で起ることはありません。

 

これは、その法の範囲内のひとつの規定です。

 

今まで何年もの間ひとつの正式な開示に対する沢山の抵抗が起ってきたのは、これがその理由です。

 

開示の後は、あらゆる物事が良い方向に向けて起ります。

 

それが起り得るどのような場所でも、恩赦が施行されることになるでしょう。

 

自分達の関与についての真実を話す誰であっても、そして自分達は大部分が命令に従っていたか、そうでなければ自分達の仕事か他の類似の理由のせいで真実の制限を実行していたことを話す誰であっても、告訴されて刑務所に行く懸念を持つような事態にはなりません。


 


開示で壊滅する宗教について、心配する必要はありません。

 

宗教に関与する人々は、浮上する新しい強さを確認することになるでしょう。

 

何故なら、今後その人々は、新しい知識と新しい科学技術で力を与えられることになるからです。

 

今後経済は崩壊するだろうという心配は無用です。

 

その反対になるでしょう。

 

科学技術が爆発して、ひとつの仕事を求めるあらゆる人が、その仕事を手にすることになるでしょう。

 

今後化石燃料は、ただ主要な損失になるだけでしょう。

 

以前に隔離された科学技術が、すべての人々に利用できるようになるでしょう。


 


ネサラ法が、国家経済安全保障改革法を支持します。

 

その法律の経済的な部分が、地上のすべての人々に、それぞれの個人あたり大枚1千万ドルもの戦時賠償を供給することになるでしょう。

 

これは、通貨の再評価を含むことになりますが、それはネサラ法の施行の後まで起ることはないでしょう。

 

数々の通貨は、金属に裏付けられたものに戻ることになるでしょう。

 

不動産もまた、再評価されることになるでしょう。


 


その法律の安全保障の部分は、NSA(国家安全保障局)に関する最近の展開を含みます。

 

合衆国の国家安全保障局は、今後その扉を閉めることになるでしょう。

 

世界平和の光の中のペンタゴンは、ひとつの平和省になるでしょう。

 

国家安全保障局の必要性はなくなるでしょう。

 

国家安全保障局は、今まで真実の制限を執行してきました。

 

国家安全保障局の必要性を解消するためには、ひとつの正式な開示を経験することが必要になります。

 

今までこの局は、果てしない戦争を創り出す仕事をしてきました。

 

真実と和解が、その時代の風潮になるでしょう。

 

今後開かれた交流が、わたし達の地球外生命体の隣人達との新たな数々の政治同盟をもたらすことになるでしょう。

 

地球は、数々の世界の銀河間連合への投票権を持つひとりの構成員になるでしょう。

 

数多くの恩恵が、この高められた立場に伴うことになるでしょう。

 

こうした数々の変化は驚異的なものに見え、信じ難いものに見えます。

 

地球は巨大な比率を持ったひとつの次元の移行を通して存続するため、実際にそういった物事は正確に今必要とされるものです。

 

わたし達は、瞬く間に変わることになるでしょう。

 

皆さんの内なる神を拝して!


 


わたしはサナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、2014823日。


This is Sananda through Elizabeth Trutwin, August 23, 2014.


[コピーライト] All Rights Reserved.

http://ElizabethTrutwin.org,http://CosmicAscension.org,http://Disclosure.media,
http://ETContact.co,http://BBSRadio.com/thegalacticroundtable

Thank you for your contribution to this work. Donate An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://CosmicAscension.org/Private-Session/

http://cosmicascension.org/an-ecstatic-dimensional-shift-is-underway-a-message-from-sananda-through-elizabeth-trutwin-august-23-2014/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

サナンダ : 闇が光に刺激を与える姿、そして“許しのブラックホール” [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


闇が光に刺激を与える姿、そして“許しのブラックホール”
How Darkness Inspires Light, and "The Black Hole of Forgiveness,"



23 August 2014 - 5:16am

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

An article by Gabriella and Kathryn



わたしはサナンダ、新しいエルサレムの船橋からあなたのところに現れています。

 

わたしはわたし達の最愛なるアシュタルやその搭乗員達と一緒にここにいて、次の天使達の侵入を計画しています。

 

わたし達は、皆さんがこれからの数週間の内に経験するものについて、かなり色めき立っています。

 

わたし達は、わたし達自身を抑制することがほとんどできません。

 

それはひとつの愉快な発想だとは思いませんか?

 

何故なら、わたし達はこの上空で身体用の容器を持たないからであり、しかし皆さんはわたし達が意味することを理解します。 

 

わたし達は、歓びのために笑い、ハイタッチをし合い、そして踊りながら、皆さんが新たに裕福になり、他の人々に奉仕をして、すべての闇の制約から自由になる時の皆さんの表情を思い描いています。

 

そしてその時、皆さんは上空に目を向けて、わたし達の壮麗な煌めく大艦隊、美しく演出されたツーステップで皆さんに向かって前進しながら飛び跳ねている数々の宇宙船を確認します!


 


 

わたし達にとって、既に皆さんが皆さんの自由を勝ち取るために行われる必要があるものを達成していることはかなり明確なことであり、そのためわたし達は、数々の祝い事を計画しています。

 

テレビのニュースに注目している皆さんにとって、それはまるで、惑星上のあらゆる国、あらゆる町、そしてあらゆる家族の中で既に陰惨な暴力が噴出しているかのように見えることをわたし達は理解しますが、しかしそれは単純に事実ではありません。

 

皆さんが今確認し続けている数々の出来事は、履行されている契約であり、今後それが世界全体に暴力にうんざりした状況を引き起ることになり、人々は嫌悪感の中で背を向け、決して絶対に誰かを制圧する、支配する、制圧するという考えに戻ることはないでしょう。


 


 

わたし達は、今まで暗殺者や発狂した独裁者の役割を演じる責任を引き受けてきた人々に感謝しています。

 

彼らは、惑星地球の住民全体を激怒させて、その結果、その潮流を光へと向けることになるでしょう。

 

掛け替えのない皆さん、それは今までいつもこのようなものでした。

 

人類は今まで、その周りの大小すべての極めて不快な茶番劇を人類に気付かせるために、残虐性という鮮烈な脚色を必要としてきました。


 


 

皆さんは今、第二次世界大戦の非人道的な数々の行為が公民権運動、女性運動、男性同性愛者の人権運動を刺激し、そしてすべての不寛容と不平等は根絶され、寛容と思いやりに置き換えられなければならないという感覚を刺激したことに気付いています。

 

悪名高いナチの戦争犯罪の加害者達、そして同時に舞台裏で様々な犯罪の詐術を用いる扇動者達は、皆さんが今皆さんの最愛なる高位の霊的指導者や大天使達として崇拝する存在と同じ者達だったことは、ひとつの驚きになるかもしれません。


 


 

皆さんは、この発想に唖然とするかもしれません。

 

何故神は、その最も強く最良の光の活動家達にそういった憎むべき活動を行わせることを望んだのでしょうか?

 

最愛なる人間の皆さん、それは極めて簡単です。

 

皆さんはすべて、悪へ向かうゆっくりとした降下の魔力の影響を受けてこれほど完全に落下したため、皆さんは魅了され、日常の残虐性や不正に反応することができなかったからです。

 

皆さんは、その闇へ向けた滑走を止める数多くの機会を与えられました。

 

ヒトラーは、自由で民主的な選挙の中で選ばれたことを、忘れないでください。

 

ユダヤの人々にダビデの星を着用させることを要求して制定された数々の法律や、合衆国議会とナチの軍事機構に資金を提供していた西側の銀行家達の初期の表立った支援のように、人々が数々の残虐行為を止めることができた数多くの重要な時点がありました。


 

 


わたしが第二次大戦という具体例を用いる理由は、皆さんがその歴史の最も精通しているからです。

 

また皆さんは、ポル・ポト、イディ・アミン、スターリン、フランコ、ムッソリーニによって実行された大虐殺、そしてアメリカ先住民、アルメニア、ガテマラ、ウクライナ、トルコ、ナイジェリア、クロアチア、スーダン、そしてルワンダの人々に対する数々の残虐行為に精通していますか?

 

それは山刀を持った人々によって実行されたのでしょうか?

 

もしも被害者達がその近隣の国々によって支援されていて、加害者達が排除と刑事訴追から彼らを隠蔽する権力の塔を立ててしまう前、こうした運動の始まりの時に国際法の完全な重視が影響を与えていたなら、こうしたすべての残虐行為とそれ以上の数多くの行いは、止められていたはずです。

 

それぞれの事例の中で、数々の警告の合図は明確だったにもかかわらず、世界は見て見ぬ振りをして、口出しをせず、激怒と執念深さの勢いが嵩じて、有毒な発想と毒性の感情の火山爆発のようにその土地全体で噴出することを許しました。


 

 


わたし達は今、このような数々の残虐行為を阻むことができる世界の歴史の中のひとつの環境の中にいます。

 

それは、すべての主要な国々の指導者達が、地域と国際的な執行というひとつの単純な構造に裏打ちされた、完全に実施可能な民事法廷を積極的に創り出す時に廃絶することができる、ひとつの単純な物事です。

 

その法廷は、当事者達が残虐または非人道的な態度の最初の証拠を実行した時に、その当事者達が逮捕され、裁判が行われることだけを求めるものです。

 

不正がその根幹で止められる時、それは必ずしも戦車、軍隊、機関銃を必要としません。

 

どのような横暴な個人または集団も、ひとつの国家またはひとつの惑星の集団意識の前に立ちはだかることはできません。


 

 


そのためご存知のよう、その分離、集団虐殺、正義の曲解の後ではなく、皆さんが防ぐことができたかもしれない別の大惨事の灰燼の中に立つ時に、皆さんの判断と皆さんの直観力を利用して、不正、不平等、そして悪用が皆さんに導入された瞬間にそれを識別するために、わたし達が今まで皆さんがこうした物事を明確に理解する支援をしてきたのは、これがその理由です。

 

この立場を選択すること、つまり皆さんは皆さんが確認するものを認識し、積極的にそれに基づいて行動することは、完全な意識の熟達性のその結果です


 

 


完全な意識の中で生きることは、皆さんがただ楽しい物事だけを確認し、真実を糊塗するひとつの名前であらゆる物事を呼ぶことを意味する訳ではありません。

 

これは、新しい時代の不幸な哲学と信念体系であり、人の知性と直観力を損ないます。

 

許しの原理と判断の行使は、今まで捻じ曲げられ、曲解されて、あらゆる宗教的な教訓と同じように制限的で息苦しくなる道徳的な拘束衣を創り出してきました。


 

 


わたしは、ガブリエッラとキャスリンに、良い人柄を作るものに関するこうした深刻な誤解に光を当てるために、ひとつの断片を記述するように頼んでおきました。

 

二人は、わたしのメッセージの終りに二人の記事を含めて、その二人の媒体の出力先に投稿して、それをすべての光の活動家に利用できるものにするでしょう。

 

それは、個人的な数々の残虐行為と癒されないままになっている苦痛に満ちた後遺症に直面しながらあらゆる人を許すという不自然な要求によって今まで強要されてきた、その罪悪感と自己不信から、数多くの人々を自由にすることになるでしょう。


 

 


皆さんは既に皆さんの意識を高めて、成長している惑星上の集団意識を感じ始めているため、また皆さんは皆さんの精神とこころを広げて、世界に目を向けるさらに多くの洗練された繊細な方法を受け入れています。

 

たとえそういった発想が皆さんのお気に入りの光の活動家達によって先週提示されたとしても、今は、古い数々の発想と概念を、破棄された不合理な発想のゴミの山に送る時です。

 

親愛なる皆さん、どのような発想も不可侵ではないことを、忘れないでください。

 

どのような教えも、特にわたしのものでさえ、干渉を許さないものではありません。

 

ただ皆さんのこころだけがその真実を認識しています。

 

そして今は、皆さんのこころを前面に出して、古いすべての構成概念と制約を置き去りにして、ひとりの熟達者として皆さんの充分な成熟に向かう時です。


 

 


わたしは、永遠に、躊躇いと条件を持たずに、皆さんを愛します。

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは、このメッセージと、許しのブラックホールという主題でガブリエッラとキャスリンからの続きのメッセージに賛成します。







Transcribed by Kathryn E. May, Aug. 23, 12 AM, New York



転載される場合は内容を変えずに出典を明記するようにお願いします。



コメント(0) 

サナンダ : 一緒に、永遠に、ひとつ [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


一緒に、永遠に、ひとつ
Together, Forever, One



1 August 2014 - 4:19am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



皆さんこんにちは、そして銀河連邦の数々の宇宙船からも挨拶を送ります。

 

わたし達はその宇宙船で、わたし達が近い将来のために計画しておいた開示について議論を続けています。

 

わたし達の望みは、皆さんにその楽しみのための準備をさせて、そして皆さんが開示を考える時にこころの中で何を考えようとも、それはおそらくわたし達が計画しているものではないことを皆さんに認識して貰うことです。

 

言うまでもなく、わたし達の計画は、地上の状況が進化するように進化し、そのためわたし達は、既にわたし達が50年代に計画した最後の審判の筋書きから、計画された核の大災害が切迫しているように見える際には急降下して、すべての皆さんを何百万もの宇宙船に拾い上げる方向に進んでいました。


 


 

最愛なる皆さん、皆さんを安心させるために、わたし達はその訓練を充分に積んでいます。

 

わたし達は、もしもそれが必要だったとしても、短時間ですべての皆さんを空輸することができたはずです。

 

幸いなことに、その恐ろしい可能性は既に中止され、今は皆さんの惑星上の核兵器は動作不能であり、そしその外交的選択がより一層効果を発揮し続けています。

 

その通り、わたし達がほんの少し介入することを認められた時、わたし達は安堵のため息をつきました。

 

何故なら、わたし達の偉大な創造主は、そもそもそういった愚行が繰り返されることを認めることはないからです。


 


 

今、わたし達は、余り劇的なものとしてではなく皆さんを出迎えることを期待しています。

 

最近のロンドンでの目撃事件は、わたし達がここにいること、そしてわたし達が挨拶を送ることについて、イギリスの人々の評価を固めるために役立ちました。

 

アシュタル司令部の配下にある巨大な船隊のどの宇宙船がたまたま写真用に自分自身を出現させることが許されるかは、問題ではありません。

 

地上の人々は、またわたし達の宇宙船や宇宙船が現れることができる場所を識別し理解するほどの専門知識は持っていません。

 

ご存知の通り、それは問題ではありません。

 

何故なら、すべては同じ目的を持ってここにいるからです。

 

さらに高い振動へ向けた皆さんの進化を観察し、もしも可能なら、その支援をすることです。


 


 

皆さんがわたし達をどれほど全能だと考えるとしても、わたし達はほとんどの場合、皆さんの地上の事柄を推し進めるか微調整することさえを許されていません。

 

わたし達は、わたし達の力を使って文明の進路を変えることは認められていません。

 

皆さんは、皆さん自身で立ち上がることが許されているはずです。

 

わたし達が今までこうしたメッセージの形で皆さんを支援することが認められてきた理由は、今は、皆さんの大規模な次元上昇を許すその成長の周期の終りに位置するからであり、そして皆さんがわたし達とのより重大な接触がなければ、皆さんはそれを達成するほど充分に高い振動に到達することができないことを、創造主が理解したからです。


 


 

親愛なる皆さん、今は皆さんの良い機会です。

 

今、創造主の中心太陽からの滋養に富むエネルギーが皆さんの惑星に殺到して、皆さんを皆さんの目標に運ぶためのより一層多くの弾みを皆さんに与えています。

 

皆さんとわたしは何千年もの間この道筋の上にいて、わたし達が闇の者達の操作と残虐性に直面した時には、数多くの挫折や失敗に苦悩してきました。

 

わたし達は今、わたし達の次元上昇の道の妨げになるどのような介入も許すべきではありません。

 

絶望、憂鬱、幻滅、落胆であり、そして最も悪いものが、自身喪失です。


 


 

この覆いの裏で、皆さんは、皆さんの安定を維持して、皆さん自身を皆さんの本当の姿である神々や女神達として理解する上で、複雑な不便さと困難を抱えています。

 

皆さんが考えることは、いつもひとりの神がいて、特に皆さんは完全に神の自己の不可欠な部分であるという証拠などない、というものです。

 

皆さんはこう尋ねます:わたしは誰だ?わたしは天の階層の中では誰なのかをわたしは知りたい

 

そして皆さんは調査して、ついに皆さんに、その通り、あなたは聖母マリアの生れ変りだまたはその通り、あなたはイエスのひとつの側面だと伝える霊能者達に、懇願します。

 

ご存知の通り、それは本当です。

 

今まで皆さんに伝えられてきたどのような物事も、真実です。

 

わたしが皆さんのひとつの側面であるように、皆さんもまたわたしのひとつの側面です。


 


 

わたしはみなさんに、ひとつの大いなる普遍的な真実を伝えたいと思います。

 

何故なら、わたしの考えでは、皆さんはその真実を理解する準備が整っているからです。

 

それは、皆さんは創造主のすべての側面であり、まさにわたしのように、まさに母なる父なる神や今まで皆さんが話をする方法を学んできた他の霊的指導者のすべてのように、巨大中心太陽のエネルギーへの直接連動装置だということです。

 

そして、愛は皆さんに結び付けられています。

 

皆さんは、皆さんのこころを通して、その関連を感じます。

 

皆さんが皆さんの子供達または両親達との深い結び付きを感じる、その同じ場所です。


 


 

親愛なる皆さん、わたし達が皆さんにわたし達はひとつだと伝える時、わたし達はそのことを指しています。

 

わたし達は、ただひとつの快い寝物語を伝えている訳ではありません。

 

わたし達は、すべての多元宇宙の中の存在達がそのこころの中で認識している単純な真実を、皆さんに知らせています。

 

皆さんは、事実通りこれを受け入れる最後の存在達に囲まれているのではないですか?

 

樹木達、動物達、惑星達そして星達は、自分達は偉大なる創造主のこころのひとつの表現であるという自覚を持って、すべてが穏やかに生きます。

 

皆さん人類が創り出されたのは、皆さんは決してひとりではなく、決して孤独ではなく、決して愛として存在する一者から離れることはできないという認識の、その愛と深い幸せを経験するためです。


 

 


その通り、皆さんの惑星、母なるテラでさえ、人類をその容認の水準まで徹底的に高める支援をする目的で創り出されます。

 

皆さんは素晴らしく、皆さんは充分で、皆さんは限りなくそして疑いもなく愛されていることを皆さんの無意識の奥深くで皆さんに伝える、その容認です。

 

そして皆さんに穏やかさを運ぶ、容認です。

 

皆さんが戦争をしているひとつの惑星上で生きてきた理由は、皆さんが神と戦っているからです。

 

皆さんは、その真実が皆さんのこころの中のまさにそこにある時に、異議を唱え、論争し、疑問を持ち、説明を求めます。


 

 


その通り、あらゆる言葉の意味において、皆さんの知性、想像力、そして意思によって人類は創造主の種族ですが、しかし皆さんは、皆さんという存在の魂は、人間ではありません。

 

皆さんは、皆さんより前に他のあらゆる種族や他のあらゆる人間に似た種族が既に行ったように、物事を強烈に経験して、その種族が種族自体を高める支援をして、天界の中のその真の場所を受け入れるために、ここに現れました。

 

親愛なる魂の兄弟姉妹である皆さんは、まさに歩道の上の蟻がそうであるように、まさに鯨とイルカと鷲が自分自身を神として表現しているように、神の計画を達成しているところです。


 

 


すべての皆さんが、その転生の終りに故郷に帰ります。

 

すべての皆さんが、愛の抱擁、統合されて幸せに仲間入りしている存在達の大いなる天の集団のひとりの構成員の抱擁、自分自身を対等に経験するすべての存在達の抱擁、そして人生という偉大なる経験の中の協力者達の抱擁、そのすべての温かい抱擁に包まれて生きます。

 

この天の数々の領域の中で、わたし達はわたし達自身を、ひとつの階層の不可欠な部分として経験します。

 

わたし達がまさにそうなっているように。

 

わたし達は、わたし達の個性化の実験、わたし達自身を離ればなれと感じて自由意志を経験する実験について知っています。

 

そしてまたわたし達は、そういった分離への旅は、最後のさらに大いなる理解の中では、ひとつの幻影だったことも、認識しています。


 

 


わたし達はいつも故郷に帰り、わたし達の創造主の愛に溢れる腕の中に向かい、そしてわたし達がわたし達の兄弟姉妹、わたし達の双子の光彩、わたし達の魂の協力者と魂の連れ合いとして認める他のエネルギーの姿に向かいます。

 

皆さんが人間の身体の中でここにいるか、皆さんの光の身体の中で宇宙を旅しているか、あるいは心地良く調和したひとつの人生を経験するためにひとつの遠くの惑星上に転生しているどうかにかかわらず、皆さんのすべての経験を貫いている生命の連続体を理解することが、皆さんの発達の中の次の段階です。


 

 


最愛なる皆さん、わたし達は海の魚、あらゆる魚、あらゆる海のようなものです。

 

その中でわたし達は、神の愛という大いなる海洋の中を泳ぎます。

 

わたし達は神の創造という空気を呼吸し、わたし達は神がわたし達のために創り出した食べ物を食べ、そしてわたし達は、わたし達がこの人生経験のために宿ることを選択したその身体の生涯を実現します。

 

わたし達は、罪または他の何らかの物事のために、神によって罰を与えられることはありません。

 

何故なら、神はわたし達を彼または彼女自身の一部として理解し、すべての創造をひとつのものとして愛するからです。

 

おそらく神は、あらゆる被造物、あらゆる存在を罰することは、思いも寄らぬことだと気付きます。

 

何故なら、愛の中で創り出された貴重な存在達を支配するまたは破壊することは、その大いなる計画の一部ではないからです。


 

 


わたし達は、わたし達がどちらを選択するかにかかわらず、その経験から学ぶために、上手または下手に生きる自由を与えられます。

 

皆さんがこの地上の転生に慣れる時、簡単に感じ始めることは、この苦悩と対立の経験はまさに宇宙の方法だ、あるいは人生の姿だ、というものですが、しかしそれは真実ではありません。

 

人生は人生、そして生命です。

 

皆さんの血管を勢い良く流れるその生命力は、皆さんがそれを感じるかどうか、皆さんがその存在感を認めるかどうかに関心がなく、それはただその通りであり、そしてその生命力は、皆さんがこの身体の中で進み続ける限り、これからもそのままで皆さんを支えることになるでしょう。

 

それは自由に与えられ、そして条件を持たないひとつの贈り物、ひとつの祝福です。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の歓びに条件と断定的判断と数々の制約を設けるのは、皆さんだけです。


 

 


神は、皆さんが苦悩し、心配し、ひとりで離ればなれだと感じるために皆さんを創り出した訳ではありません。

 

ここで明確にしましょう。

 

皆さんと、皆さんという存在のその魂は、創造主という全体のひとつの不可欠な部分です。

 

そこから離れることも、取り残されることも、皆さん自身を切り離されることもありません。

 

それは不可能です。

 

ただ皆さんがここに現れて、皆さんという存在の魂がひとつの人間の姿に宿る時だけ、皆さんは、皆さんは宇宙の中でどれほど孤独かという観点から考え始めて、宇宙の中の何処かに皆さんに似た知的な生命がいるかどうか、疑問に思います。

 

さらに高い数々の次元の観点からすると、皆さんがそういった分かり切った質問を尋ねようと考えることは、そしてもしもそれが完全にまた悲しいほど妄想的なものではないとしても、皆さんが実際に皆さんは唯一の意識を持つ存在であると信じることは、愉快なことです。


 

 


ご存知のように、皆さんの苦悩は皆さんの人生の物質的な環境から現れる訳ではありません。

 

何故なら、数多くの先住民の文化が数々の時代を通して既にわたし達に明らかにしてきたように、ひとりの人間が幸せに生きるためには、ほとんど何も必要ないからです。

 

ひとつの幼子に目を向けて、その子供が本当に要求するその量を確認してください。

 

栄養あるミルクの妥当な供給、親からの深く愛に溢れた眼差し、ひとつの清潔なおむつと温かい親密な抱擁という形のほんの少しの心地良さです。

 

そしてその子供は、神、その守護天使達、その子供を取り囲むその光とエネルギーパターンとのその結び付きから、残りの物事を提供することになるでしょう。


 

 


最愛なる皆さん、皆さんがわたしの愛を吸収することができるまで、そして皆さんが皆さんの耳の中で愛の詩を囁いているわたしの声を聞いて、皆さんの顔へのわたしの口付けと皆さんを取り囲むわたしの両腕を感じることができるまで、わたしは皆さんにわたしの愛を注ぎ続けるでしょう。

 

何故なら、わたしは皆さんに、わたし達の創造主からわたしが感じるその愛を運んでいるからです。

 

わたしは単純に、わたしのこころの最も深い部分でわたしが感じ、わたしが認識するものを表現しています。

 

わたし達は愛され、大切にされていて、そしてそれはいつも永遠にそのままでしょう。

 

わたしは自由にそして無条件にこの愛を皆さんに与えます。

 

何故なら、それはあらゆる瞬間に、毎日、永遠に、わたしに自由に与えられるからです。


 

 


わたしはいつも、皆さんのためにここにいます。

 

そしてわたし達がわたし達の創造主の永遠の愛と光を呼吸しようとする限り、わたしは皆さんと一緒に愛の中に留まるでしょう。


 

 


わたしは皆さんのサナンダ


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, July 31, 2014, 10 PM, New York


http://lightworkers.org/channeling/202973/sananda-together-forever-one

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 サナンダ・クマラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。