SSブログ

サナンダ : ユカタン半島の活性化、新しいアトランティスの定着と準備 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda:


ユカタン半島の活性化、新しいアトランティスの定着と準備
Yucatán Activations, Anchoring and Preparation for The New Atlantis



13 January 2015 - 7:00am 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



わたしはサナンダ。

It is I, Sananda.


 


わたしは、現時点で惑星の上で起っている深遠な移行について、どうしても皆さんと話をしたいと思います。

 

物事は実際に動き始めていて、わたしは、ここ宇宙船上のわたし達の見晴らしの良い地点からわたし達が確認する物事のひとつの光景を、皆さんに伝えたいと思います


 


一部の皆さんが既に認識するように、わたしはわたし達の3人の熟達者達、マレーネ、キャスリン、そしてマリアの先週のメキシコのユカタン半島への旅で、3人に同行しました。

 

わたしの兄弟であるアシュタルとラファエルもまた、その旅の間そこにいました。

 

そしてわたし達6名は力を合わせて、ひとつの円滑な結び付きとひとつの強力なエネルギー資源を創り出しました。

 

わたし達は、数々のエネルギーを地上の神聖なる女性の存在達と結び付け、皆さんが言うように上と下の強力な虹の架け橋を通して、わたし達の銀河の本質を人類に繋ぎ合せました。

 

そしてわたし達がそれを行った時、その女性達が、わたし達の結び付けられた力を母なるテラに深く定着させました。


 


このエネルギーの結び付きは、わたし達がユカタン半島を横切って訪れたそれぞれの聖なるマヤ遺跡で創り出されました。

 

そのためその遺跡それ自体が、再活性化され、再結合され、再生され、その完全な力の状態で現在の瞬間にもたらされました。

 

それはまるで、神やその地球の始まりにかなり近かった古代の数々の時代のマヤの人々の力が復活したようなものでした。

 

その結果は、文字通り、地球を揺るがすものでした。

 

母なるテラが拡大して高まる光を受け入れる時、母なるテラそれ自体の鳴動や伸張が、地球全体で感じられています。


 


数々のエネルギーの中のその深遠な移行の不可欠な部分は、マレーネ側の意識的な承認によって創り出されました。

 

彼女は、銀河の力や、人間と内部地球の勢力と結び付いてひとつの一体性の感覚を創り出す使命を持ち、最初にこの旅を企画するように求められました。

 

それに加えて、対処されることが必要な他の数々のエネルギーが存在するその女性達の自覚的意識が、その浄化と癒しに添えられました。

 

これが数千年もの抑圧された数々のエネルギーを解き放って、今はその光の流れの不可欠な部分として利用されます。

 

それは今後、5次元のエネルギーを定着させて、黄金時代に向けて進んでいる数々の変化を持続させることになるでしょう。


 


説明させてください。

 

それぞれの女性が、その特殊な才能と訓練に応じて少し異なる方法で、エネルギーの満ち引きに敏感でした。

 

マレーネは、銀河の影響を強く感じ、そしてわたし達の宇宙のさらに高い次元のエネルギーをこころに描き、それを方向付けて、惑星からわたし達の数々の次元に向けた永遠のポータルを確立し、拡大することができます。

 

キャスリンは、以前に亡くなって今後現れる人間達の強力な存在感を感じ、そしてそういった暗いエネルギーを表層の内部に、文字通りその土壌、岩、皆さんが呼吸する大気の中に残してしまった数々の損傷や抑圧、そして皆さんが考えている思考を解消することができます。

 

マリアは、植物相、動物相、そして鯨目の部族との強い結び付きを感じます。

 

彼女は、以前に現れた古代の人々の音を聞き、自由と癒しを切に望む彼らの魂の主張を感じることができます。


 


彼女達は一緒に参加して、過去、現在、そして未来から現れる、銀河と人間とアガルタの人々のエネルギーを運び、時間と距離と文化的な数々の境界を超えて愛のメッセージを運び、そして最終的に穏やかさと敬意と相互依存という新しいひとつの方法で神聖なる女性原理を神聖なる男性原理と調和させました。

 

まさにわたし達の銀河のエネルギーが彼女達の人間の存在感を称賛したように、根源、すべての創造の創造主への奉仕の中で、わたし達の単独の魂の独自性が一体性となって参加しました。


 


皆さんは、わたし達が現時点で彼女達に世界の中の他の聖地とは対照的にユカタン半島に行くように求めたことに、疑問を感じるかもしれません。

 

わたし達はまず、それは他の何らかの地方の代わりではないことを伝えることになるかもしれませんが、しかしその理由は、彼女達にとって合理的に住居に近かったからです。

 

何故なら、彼女達はすべてその時点で一緒にニューヨークの中にいたからです。

 

そしてそこがアトランティスのエネルギーに強く結び付けられているため、わたし達すべてがその地域に強い情緒的な結び付きを持つからです。


 


アシュタルは、パカル・ヴォタン(マヤ古代王朝11代目の王)として、天文学者、占星家、そしてマヤの人ビオの指導者として、メキシコに転生しました。

 

アシュタルはその生涯の中で、今後人々を次元上昇へと導く数々の原理と実践を教え始めました。

 

この現代の旅でわたし達と一緒に現れて、彼の最愛なる人々を植民地主義の拘束から自由にして、その祖先達の深い霊性を感じ続けるメキシコの人々の意識をさらに高めるその努力を続けることは、(彼が今わたし達に伝えているように)彼の大きな喜びです。


 


マヤの人々のピラミッドとエジブトのピラミッドは、その両方が数々の恒星の深い知識を反映するという点で、直接関連しています。

 

その知識は、失われた大陸の沈下の前の最後の日々の中で、惑星の広範囲に及ぶ地域にその知識を運んだ大祭司達によって、アトランティスからもたらされました。

 

誰ひとりとして、アトランティスの中で起ったその破滅的な科学技術の誤用を再現することを望みませんでした。

 

そのため、その数々の教えは、地球が最終的にもう一度それを委ねられる充分な霊性の水準の高さまで進化を終えた時に利用されるように、未来の人類に対するメッセージとして石に刻み込まれました。


 


最愛なる皆さん、その時は既に訪れています。

 

今週、アシュタル、ラファエル、そしてわたしは、すべての霊的指導者や天の偉大なる教師達を同行して、前に進み出て、ここ地上でのわたし達の数々の肉体の生涯の中で今まで数多くのわたし達が予言してきた霊の知識と科学的な知識の大いなる啓示に向けて、皆さんを教え、導きました。

 

今まで数多くの人々が、2012年以降何も変わっていないと不満を持っています。

 

そして依然として実際に沢山の物事が行われようとしていますが、しかし、数百万もの人々が過激な宗教的なテロ行為に対する反応として街頭で抗議をするように、今週のフランスの中の歴史的な蜂起に通じた意識の中の巨大な移行を今誰かが否定することは、難しいことでしょう。


 


月曜日、火曜日、そして水曜日に、戦士達がその訓練の場を持ったコバ、エク・バラム、そしてチチェン・イツァを通る経路をわたし達が歩いた時、わたし達は、マヤの都市の状態とその後の先住の人々と植民地の移住者達の間の対立を鎮静化させるために、穏やかさ、癒しと許しをもたらしました。

 

この意識の統一は、母なる地球のこころ、地球の結晶構造の静脈を通して活性化されている光のエネルギー、そして平和の意味に向けて、深く固定されました。

 

それは、一体性の意識に基づき、わたし達の最愛なる惑星の身体全体で水銀のように流されています。

 

それは、兄弟姉妹のような愛の感覚を刺激して、今後直ぐに人類を皆さんの地球内部と銀河の兄弟姉妹達と一体にすることになるでしょう。


 


ウシュマルのビーナスの神殿で、わたし達は、ユカタンにその銀河の影響をもたらしたわたし達の光の仲間であるクマラのエネルギーを祝いました。

 

そこでキャスリンはわたし達の存在感を強く感じ、全員がわたし達クマラの文化に内在する神聖なる女性原理の祝祭を認めました。

 

わたし達はその場所で、その土地の守護者達の魂を癒しました。

 

彼らは苦悩し戦争を回避しながらしかし休息することができなかった人々ですが、最後に光に移ろうとしています。


 


皆さんは今、2011年のアラブの春に始まり、今は世界のすべての人々の間の自由、友愛、そして平等を表現するひとつの行進として既に成熟しているその逆巻く波を目撃しているところです。

 

それはまさに、愛の存在感の中で混沌から成長する統一の最初の局面です。

 

今後皆さんは、意図的に扇動されたテロや破壊という暗い行為に対するこの光に触発された反応の新しいさらに多くのパターンを確認しているでしょう。

 

それは、怖れ、奴隷化、そして抑圧に対する強力な対抗手段です。

 

それは闇に対する光の勝利であり、巨大中心太陽からの継続的な光の波動に対する自然な反応であり、そして皆さんのDNAの結晶構造化です。


 


わたし達が今週行った働きが、既に表層で数々の道筋、上下のポータルを創り出していて、そして長く眠りに就いていたピラミッド間の数々の電磁的な経路を再活性化しています。

 

それは、わたし達の銀河の宇宙船の航行に役立つ不可欠な連絡と移動の接続です。

 

それはまた、マレーネがエメラルドの結晶質を活性化するためにひとつのグループを導いた時に、ビミニの中で彼女によって、そしてプエルトリコでキャスリンによって過去2年に行われた働きを完結させました。

 

二人はそこで、巨大なエル・ユンケの結晶質の鉱床を活性化しました。


 


こうした聖地と結び付いている三角地帯の3番目の要所は、メキシコの極東の要所に当たるイスラ・ムヘーレスでした。

 

そこでわたし達の女性3名は、他の人々と同行して、神聖なる女性原理を神聖なる男性原理に結び付けました。

 

イスラ・ムヘーレス(女性の島)は、女神イシュ・チェル、受胎、医薬、出産の女神に対する聖なる遺跡として認識されました。

 

カリブ海の中のこの小さな島がマヤの人々によって巨大な力と創造性のひとつの要所として認められていたことは、適切ではないでしょうか?

 

それは、基準点です。

 

おそらく皆さんが言う産道であり、今後母なるテラは、そこから新しいアトランティスを生み出すことになるでしょう。


 


そのため、怖れ、競争、欠乏、不信、そして憎悪に基づいた発想や行為によって扇動された歴史の中の流れは、完全に鎮められ和らげられて、新しい黄金時代の基盤である愛、思いやり、共有、確信、許し、そして和解の最高潮へと吸収されています。


 


今後光に向かうこの巨大な変化の過程の中で激変が起ることを、わたし達は気付いています。

 

抑圧と隷属化の構造を定位置に維持してきたすべての体制と制度を変えるその過程の中で、今後幾つかの不安な出来事が発生することを避けることはできません。

 

わたし達が今皆さんの所に現れて、皆さんに情報を提供し、毎日振動をさらに高める際に皆さんがわたし達に参加するように働き掛けて、今後この移行の局面を通してわたし達を運ぶ光の安定した流れを取り込むことによって混沌を和らげる支援をするのは、これがその理由です。


 


わたし達がわたし達の最愛なる地上部隊に、わたし達と一緒にこの仕事を続けて、今年訪れる数々の重要な出来事の準備として、銀河、地球の表層と内部の地球のエネルギーを結び付けるように求める時、さらにまた今回のような旅をすることになるでしょう。


 


最愛なる兄弟姉妹達、わたし達は、皆さんのこの歴史的な移行への参加に対してこれほど感謝しています。

 

全世界の光の活動家達が、この大いなる計画に貢献しようと、何年もの間辛抱強く努力してきました。

 

そして今、皆さんは、皆さんの努力の結果を確認し、感じることができます。

 

さらに多くの人々が新しい時代の夜明けに目覚めるにつれて、光の活動家達の地位が毎日高まります。


 


掛け替えのない皆さん、それはわたし達が約束しておいた通りです。

 

そしてわたし達の努力の飛躍的な効果が根付く時、わたし達は、それが成長して拡大している姿を確認することになるでしょう。

 

わたし達が一緒に行進し、わたし達の大いなる魂達の次元上昇の中で、わたし達を触発する巨大な創造主がわたし達をいつも前方と上方に促す純粋な活力を称えようとわたし達の声を高める時に、歓びと祝祭の中で、わたし達に参加してください。


 


いつも光に向かって皆さんの側にいて、わたしの兄弟のアシュタルとラファエルと天の集団と一緒にいる、わたしは皆さんのサナンダ。



Transcribed by Kathryn E. May, January 12, 2015, New York

www,whoneedslight.org


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。