SSブログ

サナンダ:時間と空間が徐々に消え失せるように [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


時間と空間が徐々に消え失せるように
As Time and Space Melt Away



22 October 2014 - 4:06am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



地球の次元領域の上の数多くの変化について、わたしは皆さん伝えたいと思います。

 

数々の移行が、政治、経済、そして世界の前線で起り続けていて、その多くが報道媒体の華々しさの背後にあります。

 

そのため、すべての宣伝活動とあからさまな嘘の只中で、全ての皆さんが、特に合衆国の中の人々がその真実に気付くことは、難しいことです。


 


数多くの皆さんが、役者達、古い映像、そして一般的に適用できない写真や映像の情報源を利用して、彼らが、むしろ彼らの操縦者達が押し付けたい種類の物語を提示する、最近の国際的な報道の情報源の政策に気付いています。

 

この実務は数年前に始まりましたが、それは、カメラの人々と伴にその分野のジャーナリストを維持することは高価であり、スタジオの中で彼らが単独の新聞雑誌記者の言葉を詳述するために必要なあらゆる物事をでっち上げることができることを放送用ニュースの市場が自覚した時のことです。


 


さて、お金が方程式に入る時はいつも、利潤を追求する数々の企業が自分達の利益のために節約する方法に気付くことを、皆さんは確信することができます。

 

映像の書庫から引き出された偶発的な写真として始まったものが、ひとつ秘密部屋の中の本格的な作戦行動になりました。

 

そこでは、ニュースは報道されるよりは、創り出されます。


911で熱心に始まり、最近ではシリアとウクライナの中で、情熱を刺激し、戦争を促進するために、ISISとエボラについての沢山の情報が、今まで明確に大衆消費のために上演されてきました。


 


わたしは、この偽装された証拠の終りのない繰り返しによって、悲しみに包まれました。

 

それは、視聴者の側の最大限の怖れの反応を目指して、慎重に作り上げられました。

 

その時視聴者達は、それが正当かどうかにかかわらず、ほとんど確実に攻撃的な行動に同意します。

 

それは秘密結社の仕事であり、依然としてそれ自体を、西側の政府の中、そして特に合衆国の中のあらゆる水準へと染み込ませています。


 


わたしは数多くの場所の中で、様々な形で、皆さんの高位の霊的指導者達がしてきたように、秘密で働いてきました。

 

わたしは、オバマ大統領が象徴する魂の計画の不可欠な部分として、彼の身体に宿ってきました。

 

またわたしは、政府と経済政策の新しい形を生み出す支援をするために、ひとつの転生として、わたし自身の魂の光線を送ってきました。

 

イエス計画の中の先頭の魂としてのわたしの生涯のように、こうした努力が完璧に成功に終わった事例は、ひとつもありません。

 

いつも圧倒的な数々の障害と干渉が起り、それはその最終結果に影響を及ぼします。


 


最愛なる皆さん、皆さんは今、そういったひとつの時期にいます。

 

あらゆる生き物の良く練られた計画は、ロバート・バーンズがかなり良く詳細に説明したように、しばしば躓きます。

 

わたしはスコットランド版を好みます。


すべての生き物のために良く練られた計画は、逸れて後方で団結する

 

彼の詩の最後の一節、一匹の鼠に対しては、鋤でその巣の中で鼠を仰向けにしながらは、最も深い真実に触れます。


 


わたしと比較すると汝は依然として恵まれている!


現在はただ汝に触れるだけだ:


しかしおお!わたしはわたしの目を後ろに投げる、


悲惨な見通しで!


そして前方を、それでもわたしは確認できない、


わたしは推測し、そして怖れる!


 


恐ろしい経験をした過去を振り返り、次にさらに一段と恐ろしい遭遇を予想してその経験を前方に投影するその傾向を克服することは、人間の経験の中で最も巨大な挑戦のひとつです。

 

これは、テロに対する戦争や最近の歴史におけるあらゆる戦争の創造者達が今まで食い物にしてきた、その弱さです。


 


テレビの出現以降、その布教者達は発達して、大衆を不合理な怖れの状況に連れて行くために利用できるあらゆる戦術を用いることは完全に正当化されている、と感じてきました。

 

その状態では、支配して人々の復讐心に燃えた感覚は正当化されると説得することは、誰にでも遥かに簡単になっています。


 


数多くの子供達が余りにも頻繁に感じるその正直な怖れをこの状況がその足場にする時、それは皆さんが朝飯前の考えいらずと呼ぶ物です。

 

人々を怖気付かせ、それも非常に、そしてその結果皆さんは、人々がその自由の権利を譲渡するようにさせて、人々の友人や隣人達を権威に引き渡し、何らかの命令に従って、怖れの源泉と理解される人々を抑圧することができます。

 

ほとんどの皆さんがそういった意識的な操作に対して脆弱な理由は、皆さんの情緒の歴史が、あらゆる強力な情緒から攻撃逃避反応に向かう、皆さんの脳の中の直接的なひとつのつながりを創り出したからです。

 

キャスリンがわたし達の本である誰が光を必要とするのか?で議論する、神経系の高速道路です。


 


視覚的な集中の手法は、古代の叡智に基づきます。

 

皆さんの世界に対する反応を変えるためには、皆さんは皆さんの脳の中で皆さん自身の神経系の配線を変えなければならないという、その理解です。

 

わたしが今すべての皆さんに強く勧めることは、皆さんが皆さんの哀れむべき追い詰められた脳と連携して、皆さんの経路の手直しをして、怖れに通じる無意識な追跡(闘争逃避反応)を遮断することです。

 

皆さんが明確な評価や展望を選択して、この自動操縦反応を取り除くことが、皆さんの次元上昇に不可欠になります。


 


ご存知のように、明快さは美しいものです。

 

それは、皆さんの家のすべての窓を綺麗で煌めくようにするようなものです。

 

それは、光が差し込むようにします。それは、皆さんの光が輝き出すようにして、皆さんは皆さん自身の内部に正確な助言を持ち、いつも光の道筋を選択することを認識する自信を、皆さんに与えます。

 

皆さんは、巧みな言葉遊びで惑わされること、あるいは皆さんの安全または幸せに対する脅威によって操作されることはありません。


 


皆さんが神との完全な結び付きの中で生きている時、灰色の領域はありません。

 

ただ光だけがあり、光は愛です。

 

無条件の愛の存在感の中には、怖れは存在することはできません。

 

何故なら、皆さんは全存在とひとつであるという認識の歓びに包まれているからです。

 

そして皆さんは、皆さんの周りでどのような物事が続くとしても、あるいはその瞬間の間に皆さんが宿っている一時的な身体になにが起ろうとも、進み続けます。


 


さて、皆さんに、皆さんが期待し続けている財務上の恩恵に関して皆さんがこれからの日々に期待できる物事についての更新情報を伝えることにしましょう。

 

それは皆さんを驚かせる方法で展開することになりますが、しかし皆さんは、今の皆さんよりも遥かに裕福なその反対側に姿を現すことになるでしょう。

 

今後それは、法外なものにも微々たるものにもなることはないでしょう。

 

その決済は円滑にそして誠意を持って進むことになるでしょう。

 

なぜなら、既に関与する人々は熟練するために多くの時間を取っていて、その手順は今まで充分に試されているからです。


 


今後この全体の過程は、新しい黄金時代の純粋に洗練された最初の決済のひとつになるでしょう。

 

何故なら、それは普遍的な法則の原則を満たすものになるからです。

 

それは、以前に戦争が生活手段、社会基盤、そして穏やかに暮らす権利を破壊したすべての国々に恩恵を与えることになるでしょう。

 

それは、今後より大いなる善のためにそれを用いる人々の手に大量のお金を渡すことになり、そして世界に対して、神の存在感は皆さんの周りのすべてに、人間の姿の中のここに存在することを実証するでしょう。


 


わたしは皆さんと一緒にここにいて、今まで地球全体に流れてきた新しい光のエネルギーを楽しんでいることを、認識してください。

 

皆さんは、巨大中心太陽からの高まるエネルギー波動にいつも迎え入れられていて、それと同時に、今キリスト意識のグリッドの力を通して統合されている、その結び付けられたすべての結晶質のエネルギーが、高められているところです。

 

これは、皆さんは結晶構造の力を浴び続けていることを意味します。

 

今後その力は、皆さんのDNAをさらに強力な精神感応的な方法で受け取り伝達する目覚めた能力で符号化し、そして皆さんの母なるテラが5次元と6次元と7次元の光を呼吸する時に、その力が皆さんが高まるエネルギーに耐えることを許すようになるでしょう。


 


こうしたものは、今後新たに開いたお祝いの方法の中で皆さん自身の光の水準にいる他の人々を皆さんが認め、受け入れることを可能にする、理想的な状況です。

 

皆さんの拡大されたこころが以前よりもかなり数多くの愛する人々のための余裕を持つため、一日の内に友情が花開くことになるでしょう。

 

今後またこの皆さんの限界の拡大が、新しい人間関係にこころを開いている人々のために、皆さんの双子の光彩とのより穏やかで調和の取れた出会いを許すことになるでしょう。

 

皆さんがあらゆる場所に現れる時に、数々の新しい冒険が皆さんを待ち受けます。

 

そしてわたし達は、日々皆さんとそれを共有するためにここにいることを、喜んでいます。


 


お互いに手を差し伸べて、思いやり、愛、そして自由という感覚に目覚めている相乗効果の中で勢いを増しているわたしの仲間達や愛に溢れる家族を確認して、わたしは満たされて喜んでいます。


 


わたしは、わたし達の過去2年間の巨大な躍進を褒め称えます。


2012年以前に皆さんがいた場所を憶えていますか?

 

皆さんは皆さん自身をその時の皆さんと同じ個人として認めますか?

 

わたしは皆さんの途方もない成長を理解します。

 

そしてわたしは皆さんにわたしの尽きることのない愛を送り、皆さんの既に豊かな環境にそれを付け加えます。


 


今までわたし達が旅してきたその路の中のすべての難題と衝撃を貫いて、わたしは愛の中で皆さんのものです。


 


大いなる一体性の中で皆さんに、


 


わたしは皆さんのサナンダ。


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, October 21, 11 pm, New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/206207/sananda-time-and-space-melt-away

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。