SSブログ

地上の先導者 : スター・ウォーズ [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Mster


スター・ウォーズ
Star Wars



Thu December 11th 2014 Posted on Dec 12, 2014

ボブ・フィックス経由
By Bob Fickes



Starwars.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の中でエネルギーが動いています!

 

名古屋は日本の方向性に対する鍵を保有します。

 

しかしここのその舞台裏で何が起り続けているのでしょうか?

 

わたしがわたしのホテルの近くの公園の中を散歩するまで、わたしは実際にそれを認識しませんでした。

 

その時、わたしはそれを確認しました!

 

まさにその都市の上で、人々の精神を支配しようとするひとつの戦いが起りました。

 

グレイ達の宇宙船対霊的指導者達の宇宙船です。

 

どちらが勝つことになるのでしょうか?


 


 

グレイ達は、もしも自動車産業がその政府への影響力を支配するなら、今後核施設の問題が続き、世界はひとつの解決策を必死で求めることになるでしょう。

 

それと同時に、霊的指導者達は、人間の啓発を目指してその意識を引き上げるために、銀河の光のひとつの光線を広め続けています。

 

もしも日本の人々がより啓発されたひとつの観点を目指してその意識を高めるなら、その結果日本は、原子力の否定的な姿に対する信頼から超意識のさらに進んだ能力に向けて、世界を導くことができます。

 

人間の意識は、わたし達の科学技術に対する信頼を超える方法を、わたし達に明らかにすることができます。

 

わたし達の精神が科学技術で創り出すことができるどのような物事も、わたし達の人間の意識は機械を持たずに達成することができます。

 

わたし達は、わたし達の精神が思い描くことができるどのような物事も創り出すことができます。


 

 


まさに今、ひとつの戦いが地上で猛威を振るっています。

 

これが本当のスター・ウォーズです。

 

今後科学技術という勢力が、機会に対する奴隷に向けて人間の意識を引き摺り続けるのでしょうか? 

 

それともわたし達の意識は機械的な世界の水準を突破して、わたし達の人間の運命の究極の真実に気付いて、わたし達の意識を利用してわたし達が願うどのような物事も創り出すようになるのでしょうか?

 

ヨガ行者の人々は空間を渡り歩いて、彼らが行くことを望むどのような場所でも具体化できることは、既に認識されています。

 

既にサイババは、わたし達の考えを物質化することが可能であることを、世界に明らかにしています。

 

あらゆる人類がこの力を所有していることは、本当なのでしょうか?


 

 


グレイ達は、わたし達は無力だとわたし達が考えることを望みます。

 

霊的指導者達は、わたし達がわたし達の隠された才能に気付き、わたし達がただ既に福島から起っている核の問題を含めたこの地球の汚染を癒すことができるだけではなく、今後わたし達の現実性の観点を永遠に変えることになる数多くの超自然的な力を明らかにし始める事ができるひとつの水準まで向上することを望みます。


 

 


人類は神々よりもさらに強力です。

 

しかしこれは、数千年もの間一般の人々に否定されてきたひとつの秘密です。

 

わたし達は無力だとわたし達が信じ続ける限り、わたし達は、わたし達を支配することを望む他の存在達の犠牲になるでしょう。

 

今は、わたし達の祖先を克服して、わたし達の真の力に気付く時です。

 

今まで霊的指導者達は、日本全体を覆うひとつの銀河の光の光線を創り出してきました。

 

それは、エネルギーを動かして、日本の中のあらゆる人の意識を目覚めさせます。

 

しかしここ名古屋では、人々を洗脳して機会的な世界を信じさせる別の光線が存在します。


 

 


その証拠がわたし達にその破壊的な本質を明確に明らかにする時に、何故わたし達は現代的な機械の特別な能力の価値を信じ続けるのでしょうか?

 

わたし達は本当に洗脳されているのでしょうか、それともわたし達はただ単に怠惰で怖れているのでしょうか?

 

その答えは多少その両方であると、わたしは考えます。

 

今後わたしは、わたしが手を伸ばすことができる限り数多くの人々のために、人間の意識の新しい科学の扉を押して開くことになるでしょう。

 

わたしはひとりではありません。

 

霊的指導者達が毎日わたし達と一緒にいて、わたし達がわたし達の古い信念を克服し、新しい啓発の世界に足を踏み入れるように支援しています。

 

わたし達は、わたし達を導くダース・ベイダーを必要としません。

 

わたし達それぞれが、その勢力の力を所有します!

 

今後皆さんは、皆さんがその価値を信じる世界から足を踏み出して人間の意識の強力な世界に気付こうとするまで、決してそれを認識することはないでしょう。




http://cosmicgaia.com/star-wars/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。