SSブログ

サナンダ : 天の王国は皆さんの内部に在る [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


天の王国は皆さんの内部に在る
The Kingdom of Heaven is Within You – Part I



October 16, 2014 Posted on Oct 21, 2014
ヤーン・J・カッスル経由
Channeled by Jahn J Kassl
フランツ訳
Translated by Franz

THE KINGDOM OF HEAVEN IS WITHIN YOU – Part I, SANANDA



1:わたしは、2つの世界または惑星の中のさらに高い序列の第三の水準で、同時に生きているわたし自身を把握します。

 

わたしは正確に同じ容姿で2つの異なる惑星で生きていて、そして異なる日々の仕事の中のわたし自身を観察し、経験します。


2つの異なる人生とその魅力的な物事は、わたしが完全にそれに気付いていて、それぞれの人生を感知することができ、それを同時に経験し、それを行動で示すことができるか、あるいは意のままに直接わたし自身を望みの強さでその中に閉じ込めることができることです。

 

またわたしがそこからこれを把握するこの第三の水準、わたしのさらに高い意識は、ひとりの人間の身体の中の毎日の人生のように、かなり現実的です。

 

従ってわたしは、わたし自身を多次元的に経験します。

 

同時に3つの人生であり、それぞれの人生はひとつの強度を持ち、まるでそれはひとつの人生に対処するようなものです。(夢の終了)


 


 

捕捉:この夢は、わたしにひとつの夢に気付かせます。

 

それは、わたしの魂の断片が戻った何年も前にわたしが見た夢です。

 

従って、遥か遠くのひとつの銀河から魂のひとつの断片がわたしに戻りました。

 

それによって、彼はわたしに、まさにわたし自身のように見える彼自身を紹介しました。


 

 


わたしはわたしの正確な鏡像に直面しました。

 

それはひとつの青い制服を着用し、数多くの勲章、光の小片を着け、彼がわたしに伝えたように、それによって宇宙の中でひとりの存在が認識されます。(捕捉の終了)


 

 


2:わたしはウクライナにいて、創造主の神の意義深い働きの中で、明らかにそこで活動しています。

 

わたしからのひとつの命令を受けて、ウクライナのすべての都市は光で溢れ返ります。

 

わたしは、本当の光の噴水または光のドームがその数々の都市全体に降ろされたように理解します。

 

それによって、わたしはウクライナの中の人々を把握します。

 

わたしは、その日々の仕事を遂行している人々を確認します。

 

そしてこうした人類は、信じ難いほど人生に対する熱意に溢れていて、エネルギーで充満し、輝くほど美しい状態です。

 

何よりも、ひとつの固有な光が機能しています。

 

わたしがここでそれを認識せず、今までここでわたしが決して確認してこなかったような太陽の光です。


 

 


わたしがさらに高いひとつの周波数のさらに高いひとつの振動の水準で働いていることは、明らかです。

 

わたしの隣には、現在の大統領ポロチェンコとその首相ヤツェニクが立っています。

 

最初の者は、彼の国の中のその新しい状況について、かなり驚いています。

 

そのため、ある種の子供じみた抑えきれない歓びが彼の中で噴き出します。

 

完全に茫然自失の表情でわたしを見て、凍ったように身動きのできないヤツェニクとは、かなり正反対です。

 

わたし自信はその瞬間の美しさを楽しみ、わたしはわたしのベッドの中で目覚めます。(夢の終了)


 

 


 


最愛なる皆さん、わたしはサナンダ。

Beloved Ones, I am SANANDA


8


わたしは、皆さんの任務に関するひとりの献身的な奉仕者としてこの伝達に注意を向ける皆さんを祝福します。

 

何故なら、こうした光からの同意の達成の中に、皆さんの繁栄と世界の繁栄が横たわるからです。


2つの意義深い夢の光景は、皆さんの最深部に対する数々の扉の開放と、天に向かう数々の門の開放の到来を告げます。


2つの光景は、皆さんにひとつの理解を与え、皆さんに、全存在の数々の異なる世界の中の多次元的な創造主の神としての皆さん自身を経験させます。


 

 


最初の夢の中で、わたし達は、他次元性がどのように感じるか、それを理解します。

 

わたし達はひとつの現実性に遭遇しますが、それは今までひとりの人間に対して完全に異質なものです。

 

それはひとりの人間の現実性であり、あらゆる人間の現実性です。

 

そしてこの現実性が今、明らかにされているところです。

 

今、時間と空間として、厚い霧のように、それは皆さんの目の前で解消します。

 

今、皆さんの数々の無限の能力が現れます。


 

 


最初の驚きの後に、大いなる謙虚さが、自分自身の偉大性、自分自身の威厳、自分自身の強さ、力、そして無限の創造力への畏敬の中で、この意識の跳躍を達成するすべての光の戦士達を圧倒します。


 

 


2番目の夢の中で、わたし達はひとつの異なる世界に遭遇します。

 

ひとつの状態が明らかにされます。

 

それは今までこの水準では闇の権力者達によって卓越性を与えられてきましたが、それにもかかわらず、さらに高いひとつの振動水準では、既にその人類のための完全に異なる生活状況が創り出されています。

 

わたし達はここで、時間と空間の4次元に属する高く振動するひとつの水準について話をしています。


 


 


すべての生命の本質である多次元性

Multidimensionality the Essence of all Life


 


これが皆さんに明らかにされます。

 

そのため皆さんは、この水準上の数々の出来事に、その正しい価値と適切な意義を指定します。

 

何故なら、皆さんの目が確認するものは、ただ現実性の小さな一部分に過ぎないからです。

 

この光景は、ひとりの人間の多次元性という最初の夢の光景に対応します。

 

既に皆さんが皆さん自身を創り出している高く振動する4次元では、生命が鼓動し、歓びがあらゆる場所に広がり、そしてあらゆる物事が、ひとりそしてすべての人類の統一に奉仕します。

 

そしてこの水準は、ウクライナの具体例で、夢の中で描かれます。


 

 


多次元性は人類の内部で固有なだけではなく、むしろ多次元性はすべての生命の本質です。

 

無限に数多くの側面の中で明らかにされた、広大で遍在する自覚的意識です。


 

 


ウクライナは、また他の数多くの国々や地球のように、言い換えるとひとつの異なるさらに光に溢れた姿で、遠い昔に存在しています。

 

新しい創造主の神々によって創り出されて、一部の皆さんはそこに引き上げられました。


 

 


この夢の光景は、皆さんが毎日のニュースや数多くの劇的状況を追う時にウクライナが現実的なように、同じように現実的です。

 

そこで起ることが皆さんの注意にもたらされます。


 

 


 


異なる魂の種類

Different Soul Types


 


その国にとってそういったひとつの運命的な役割を遂行するその二人の国家首脳もまた、さらに高いひとつの水準で表現されます。

 

それによって最初の者は新しいウクライナに魅了され、またそれによって彼はひとりの小さな子供のように幸せです。

 

そして2番目の者は、深い絶望に陥り、そのため彼は無感覚になります。

 

この場面は、こうした二人の男性の動機と霊的な基盤を描写します。


 

 


最初の者は、ひとりの若い魂であり、第一に権力への興味を持ちます。

 

彼がそれを実行することができる限り、そしてどちらの旗につくかは問題ではない限り、彼はこれを行います。


 

 


権力と貪欲さが彼の本質的な動機であり、すべての行動がそれに基づきます。

 

そしてこの劇的状況の場面の中で、この存在は、実際に既にその権力を失っていることに気付いていません。

 

この若い魂はそういったひとつの立場の中で実力を発揮するのは初めてであり、従って彼の実際の責任を意識していません。

 

ひとりの子供のその歓びはひとつの紛い物であり、ちょうどひとりの新しい同僚が、ひとりの新しい上司に彼の忠誠を装うようなものです。

 

彼は根本的にそれに耐えることはできず、ただ彼の地位を維持することを目的にしているだけです。


 

 


内面の純化がなければ、あらゆる物事は不可能です。

 

そしてこの存在は、どのような種類の自覚的意識の働きがここで彼の前方に在るかということについて、依然として認識しません。


 

 


2番目の事例の中では、それは完全に異なるひとつの問題です。

 

中間の魂の年齢のひとつの魂であるこの男は、今回の人生のひとつの問題点として、既に権力と第一に支配を選択しています。


 

 


そして高く振動している水準の光に溢れたひとつのウクライナの中で、人はこの古い権力を行使することも、ひとりの支配的な奇人になることに耽ることもできません。


 

 


今までこの存在は、この不法な権力の執行と数々の失敗の経験を何度も繰り返し選択してきました。

 

あらゆる人々のように、これを選択する者は、新しい洞察力を獲得するために、最終的に失敗せざるを得ません。

 

この魂は、依然としてさらに高いひとつの振動水準に存在することができません。

 

何故なら、どのような理解や意欲も欠けていて、従ってその光の平静の中で無感覚状態になっているからです。

 

両方の魂に共通していることは、彼らは既にこの時代の闇の支配者達との合意に署名しているという事実です。


 

 


最初の者は、この決断の範囲についての知識の欠如のために、署名しました。


2番目の者は、この選択に関する充分な自覚の中で署名しています。

 

従ってわたし達は、ここで2つの異なる魂の種類に遭遇します。

 

一方は若い魂の年齢で、別の方は中間の魂の年齢であり、両方がこの遅い水準で同じ不正を携えていますが、それにもかかわらず、この魂の年齢の違いのせいで、次のさらに高い水準で完全に異なる要件に気付きます。


 

 


ひとりの若い魂は、もしもこれを選択するなら、急速にカルマの輪廻から外に出ることができます。

 

中間の魂は、ほとんどの場合時空の聖杯の泥沼に深く陥って、その聖杯を使い尽します。

 

この地上のこうした人間達はただ魂の断片として把握されるという事実は、さらに深いひとつの真実であり、この水準の光に対する何らかの意識的な献身がこうした二人の人間のために明白に除外されるという事実に関する限り、それは意義深いものです。


 

 


この夢が簡潔に明らかにするさらに深いひとつの光景は、両方の国家首脳がこの交信者ヤーンの隣に立つという事実です。


Xデーに彼らはその権力の喪失に対して何も対抗することができず、今後彼らの行為に対する責任を負わされることを意味します。

 

彼らは光の中で裸のまま晒された状態で立ち、それがこうした反応をもたらします。

 

さらには、若くそして中間の魂の年齢として定義されるこうした基本的な魂の種類に加えて、また古い魂が存在し、既にその魂は、完全な意識の中で、闇に有利な決定を下しています。


 

 


こうした物事は、既に彼らの方とこうした存在達の上に最も巨大な負担をかけています。

 

最初それは光に満ちた任務でこの世界へと送られましたが、今後は審判の日の重さに耐えることはほとんどないでしょう。

 

それは、地獄の王侯の陣営への転換のせいで、今まで彼らが彼ら自身に課してきたものです。

 

今後それぞれの人間が、能力とその魂の年齢に従って、天の評議会の中で、自分の行為について立証しなければならなくなるでしょう。

 

そして今までその人生の計画を否認してきた古い魂達は、今後ひとりの若い魂とは異なる形で、魂自体との愛と祈りの中で、その約束を守らされることになるでしょう。

 

たとえひとりの犯罪的な若い魂の行為が古い魂の行為とほとんど区別されることはないとしても、それはその背後の推進力であり、こうした魂達の内在する才能がその測定基準であり、今後彼らはその基準によって測定され、今後それに応じて時間と空間の中のさらに深い旅が調整されることになるでしょう。


 

 


個人の具体的な人生の定型は、多次元的な次元に対する影響力を持ち、そのため、今後ひとりの闇の存在の光に溢れた魂の断片全体が揮発することになるでしょう。

 

従って人が話すことは、闇の者達によって奪われたこうした人間達は、依然としてただひとつの魂の断片としてこの世界の中に存在するだけになるという事実です。


 

 


この事実は、この時代の中の数多くの国家首脳そのものに当てはまります。

 

魂がなく、従ってただ魂がない、つまり生命を脅かし愛のない意志決定だけを実行することができることを意味します。

 

そういったひとりの存在は、他に何もできません。

 

国家、教会、または任意の他の社会からのひとりの代表の顔が皆さんに目を向ける時、どうかまた絶えずこれを自覚していください。

 

ほとんどの事例の中で、それによってそれはひとつの良く訓練された顔に対応し、その顔は模倣の中で嘘を隠すことを追求し、演説の中でその嘘を真実へと再構築します。

 

そして、皆さんがこれを見抜くことは、益々簡単になります。

 

何故なら、着実に高まる霊の光の強さが、特に2番目の夢の光景のように、あらゆる物事を描き出し、暴露するからです。


 

 


要約すると、それぞれの人間は、時間の終りの時に自分自身の表情を持ちます。

 

そして今後数多くの人々は、自分達の目を、自分達が見るものを信頼しないでしょう。

 

何故なら、数多くの人々は天の王国を期待するからです、天のひとつの王国、それはその人々がまだ自分自身の中に創り出していないものです。

 

そして従って、こうした人間達はその数々の種子を認めることが必要です。

 

それは今回の人生のために創造主からその人々に与えられて現れなかったものです。

 

何故なら、その人々は不毛の土壌の中に種をまかれたからです。


 

 


これは、この警告となる逸脱が進むすべての範囲に及ぶものです。

 

何故なら、この夢の光景は、こうした言葉を必要とするからです。

 

それは滅多に霊の世界から人類に向けて方向付けられません。

 

何故なら、名前で呼ばれるひとりの存在の深遠な霊の理由は、ただ絶対的に適切な状況の中だけで世界の公衆に達することができるからです。

 

そしてこれがここでその事例です。

 

そのため、自分自身のためにこれを選択しているすべての人々ためのこの具体例に基づいて、さらに深い背景の洞察が可能です。


 

 


次元上昇をしている人々のために重要な事は、以下のことです。

 

地球は既にひとつのさらに高い振動水準に存在し、一部の人々は躊躇いがちに、他の人々は着実な足取りで、皆さんはこの水準へと入り始めています。

 

知識と信頼が横たわるこうした出来事の理解の中で、天の王国は皆さんの内部で具体化することができます。

 

全ての人生の先天的な力に関するこの真実は、皆さんを自由にして、皆さんに幸せをもたらします。


 

 


この開始、2014925日の光の読み取りの設定の中で与えられたその数々の夢とメッセージの最初の部分で、わたしは皆さんにわたしの存在感を確保し、皆さんに皆さんの現実性の気付きをもたらします。

 

それは、愛として存在するひとりの永遠の神の生きている光です。


 

 


無知の数々の障壁は取り除かれ、


数多くの時代の閉塞は解き放たれ、


神の光が人間のこころに影響を与えます:


そして別の世界からのひとつの音響がその沈黙を破ります。


ある単一の日に、世界は変容し、


そしてこの時間が閉じます


 

 


無限の愛の中で


サナンダ


In infinite Love


SANANDA


The New Heaven – ASANA MAHATARI:


http://lichtweltverlag.blogspot.co.at/2014/06/the-new-heaven-asana-mahatari.html

The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.


http://cosmicgaia.com/sananda-the-kingdom-of-heaven-is-within-you-part-i/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。