SSブログ

メルキゼデク : 信頼性を明示する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


信頼性を明示する
Demonstrating Authenticity



12 October 2014 - 7:23am

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Demonstrating Authenticity
Melchizedek’s Weekly Message ~ October 12 – 19, 2014
Received by Julie Miller October 12, 2014



今まで皆さんは、本人とは異なる誰かまたは何かになろうとしているように感じる人々を見掛けたことがありますか? 

 

様々な手段と消息筋を通して現れている大量の情報の流出を受けて、それは真実を探している人々が実際にその真実を見付け出すことを困難にします。

 

気を散らされ、誤解され、進路からそれることは簡単です。

 

皆さんが、偽物か、あるいは不完全な真実を伝えようとする人々や情報に気付く時、それは皆さんの胃をむかつかせてしめつけることがあり... 皆さんが虚構から事実を識別する皆さん自身の能力を疑問視する状況に陥れます。

 

この美しい地球上には、他の人々によって玩ばれることを願う個人など誰ひとりいません。

 

そして誰ひとりとしてこころの底ではその人々の真の純粋な自己よりも劣ることを望むことはありません。

 

もしも魂の水準であらゆる人が事実通り誠実になることを望むなら、それでは何故これほど数多くの親愛なる魂達がこの生き方に抵抗を示しているのでしょうか?


 


 

人が成熟するにつれて、年齢だけではなく、困難な試練と苦難を克服した後の考え方と自分自身の伝え方の中に、誠実さという場所から現れるひとつの傾向性、ひとつの実感があります。

 

それは、皆さんのこころからの思いに基づいた本当の誠実な意図を明示する、ひとつの価値ある方法です。

 

最小限度の偽りの真実でさえ、あるいはその真実を避ける気の利いた巧みな言明は、最終的に暴露されるひとつの方法を持ちます。

 

そして、皆さんのすべての真実、皆さんが皆さん自身に認めることを怖れる可能性がある真実さえ認識する者が、最愛なるイエス・キリストの全能の父である、神です。

 

神は、皆さんのすべての完成した不完全性と伴に皆さんを愛します。

 

皆さんの真の純粋な自己に気付き、皆さんの信頼性から生きるためには、皆さんはひとつの狭い道筋を歩まなければならないことを、神は認識しています。

 

たとえ神が皆さんの真実を認識し、今の皆さんという存在のすべてに対して皆さんを愛するとしても、それは、意図した数々の目的のために皆さんが今まで誇張してきたか改竄してきた可能性がある、その皆さんの人生の中の数々の領域を改善することに対して皆さんが責任を取ることはできないことを意味する訳ではありません。

 

こころから生きること、他の誰かの真実とは異なる皆さん自身の真実に属するひとつの場所から生きることは、称賛されるべき美しく神聖なるひとつの生き方であり、在り方です。


 


 

より誠実になることは、誰も皆さんのために行うことができない事です。

 

皆さんが自己探索と自己改善の旅に着手する時はいつでも、皆さんはそれぞれの段階を踏むことが必要になります。

 

親愛なる皆さん、その通り、偏りのない他の人々からの助言を求めることは明確さを提示するために役立つかもしれませんが、しかし今後皆さんが達成することを望む結果を皆さんにもたらすひとつの計画、ひとつの戦略を思い付かなければならないのは、皆さんです。

 

ありのままに誠実な皆さんの美しい地球を共有する親愛なる魂達は、自己評価と自信に関するひとつのまともな感覚を持ちます。

 

彼らは、失敗、罪悪感、拒絶、そして他の共通した情緒の傷は人生の不可欠な部分であることを理解します。

 

それは、彼らがそれを感じないことを意味する訳ではなく、彼らはまさに何らかの環境の否定的な側面以上の物事を理解することができます。

 

彼らはその肯定的な側面を理解することができ、彼らの旅のあらゆる部分はそこから学ぶ物事であり、感謝の対象となる物事であることを自覚します。

 

彼らは、彼らの弱さと強さの両方に気付いています。

 

彼らは彼らの弱さから身を隠すことはなく、彼らが向上し熱心になるために努力を続けている状況と同じように、彼らは彼らの自己全体の全体性を受け入れます。


 

 


自己評価と自信というひとつの良識を獲得することは、今後皆さんの誠意を促進することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、好ましくない面として、もしも皆さんが自信過剰になるなら、今後皆さんの個性の自己陶酔的な側面が発揮されることになるでしょう。

 

必要とされるものは、釣り合いです。

 

釣り合いは、皆さんの旅のあらゆる段階で求められます... あらゆる物事の節度が極めて重要になります。

 

過度に少ない自己評価と自信は、どちらも誠実さを説明するために役立ちません。

 

皆さんの自己評価と自信が良く釣り合いが取れている時、他の人々が口にするかもしれない物事に関係なく、皆さんは他の人々に対して守勢になる可能性はほとんどありません。

 

落ち着いた自信と自己評価を持つ個人は、信頼性を感じるだけではなく、彼らの行動が信頼性を実証します。


 

 


わたし達はしばしば、脆弱さを感じる何らかの瞬間から立ち去る人々に気付きます。

 

親愛なる皆さん、脆弱性はひとつの弱さではなく、それはひとつの強さです。

 

皆さんがより多くの防御の壁を築くほど、他の人々が皆さんを愛し、皆さんの誠実で正直な自己と結び付くことは、より困難になります。

 

皆さんの脆弱性を受け入れて、未知なる物事の不快感を怖れずに、皆さん自身を他の人々に開放してください。

 

他の人々と上手に連絡を取るためには、皆さんは信頼できることが必要になります。

 

わたし達は、特に皆さんの信頼を悪用した誰かに皆さんが傷付けられた後では、信頼することは難しくなることがあることを、認識しています。

 

しかし既に皆さんは、特定の警告の合図を学び、その経験に対してより賢明により強くなっています。

 

皆さんが今まで経験した何らかの物事に対するすべての肯定的な注意が、皆さんを支援して信頼性の強固な基礎を築き上げてきました。


 

 


皆さんの信念、考え、発想等を他の人々と共有することは、少しひるむように思われることがあります。

 

それが冷笑されるかどうか、皆さんは自信がないかもしれません。

 

共有することはひとつの危険を伴いますが、しかし皆さんの家から出て、幹線道路で運転し、飛行機に乗る等々も同じことです。

 

皆さんが他の人々と皆さんの視点を共有する時、皆さんは、また皆さんの信念と発想の一部を共有する他の人々がいることを、まさに気付きます。

 

彼らはいつも同じとは限りませんが、しかし簡単に長続きする友情に通じることができるこころからの知人の結び付きを創り出すための充分な類似性が存在するでしょう。

 

皆さんが他の人々と共有する時、皆さんは皆さん自身を開放して、そこで皆さん自身を曝け出します。

 

皆さんは、皆さんが共有しているものは受け入れられない可能性があることを充分良く認識しながら、適切な自信と自己評価を明示します。

 

しかし親愛なる皆さん、それは皆さんにそこから学ぶ何かを提示します。

 

今後皆さんは、皆さんの興味がやがて同じ興味で他の親愛なる魂を引き付けて、仮面や壁を持たない半面の真実ではない皆さんの本物の特質を心地良く明示できることを、気付くようになるでしょう。


 

 


皆さんの自信が高まる時、皆さんは気が付くと、すべての状況の中で、皆さんの真の誠実な自己から皆さん自身を指揮して、安定した情緒的なひとつの知性を明示することができているでしょう。

 

最終的に皆さんは、称賛と励ましをより多く受け入れます。

 

称賛の要因を与えた皆さんの努力または皆さんが行った物事の規模にかかわらず、感謝されることは良い気分になります。

 

誰かが皆さんに感謝を明示する時、感謝を返すことは簡単です... 時に皆さんは感謝の受け手であり、別の時には皆さんは感謝の与え手になることを、忘れないでください。

 

低い自己評価と低い自信を持つ人々がしばしば感謝を受け止めるのに苦労する理由は、単純に彼らは彼らにその価値がないと感じるからです。

 

皆さんが皆さん自身を愛し、皆さんの自己に皆さんに相応しい親切と思いやりを与えることができるまで、称賛を受け止めることは圧迫感を創り出すことがあります。

 

沢山の良い物事は、自己愛と自己管理から現れます。

 

情緒の応急処置は、皆さんが数多くの問題を受け入れる支援をすることになるでしょう。

 

それは、今まで皆さんが回避していた可能性がある数多くの障害物を皆さんが克服する際に役立つことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身を癒し、皆さんの自信を高め、より多く皆さんの誠実な自己になる能力を持ちます。


 

 


わたし達は、否定的な独り言で皆さんの発達を妨害しようとする要求を終りにして、その代わりに肯定的な独り言で皆さんの自己評価にひとつの推進力を与えて、肯定的な確言を利用することを勧めます。

 

皆さん自身を信じてください。

 

わたし達は皆さんを信じます。

 

わたし達は、今後皆さんはあちこちで躓くことを認識していますが、しかしまたわたし達は、皆さんが皆さん自身を立ち直らせて、皆さん自身の埃を払い、再び試みて進み続けることも認識しています。

 

その合間に癒えるためには時間がかかるかもしれませんが、しかし今は、皆さんのさらに深い奥を探索し、皆さんの本当の誠実な自己と愛に溢れるこころを深く感じる時です。


 

 


誠実なひとりの個人は、ひとりの良き聞き手です。

 

彼らは無視することなく、ただ彼らが聞くことを望むものに耳を傾けます。

 

彼らは誰も避けません。

 

彼らは、皆さんが話さなければならないものに耳を傾け、歓迎します。

 

もしも皆さんが、彼らが認識することよりも多くの物事を認識するなら、彼らは皆さんを押し退けることはありません。

 

彼らは皆さんがもたらす知識を歓迎し、皆さんの参加に感謝します。

 

誠実な人々は当然親身になります。

 

彼らは、事実通り皆さんの興味を大切にします。

 

皆さんが彼らに話す時に、たとえその言葉が書いてあるものだとしても、皆さんはこれを感じます。

 

皆さんは彼らの温かさと愛に溢れるエネルギーの良い感覚を持ちます。


 

 


皆さんの美しい地球を共有しながら、純粋な自己から現れていない数多くの親愛なる魂がいます。

 

彼らは注意を引くために、好かれる等々のために、ひとつの印象を生み出します。

 

しかし、すべての仰々しい誇示の下で、彼らはまた弱点を持ち、不安な脆弱な瞬間を持つ傾向があります。

 

それぞれの皆さんは美しく、神に平等に愛されます。

 

神はひとりを別の者よりも愛することはありません。

 

皆さんは同じになるように意図されていません。

 

皆さんは異なるように意図されています。

 

それで皆さんは、類似のものを共有して、類似していないものに対する理解を発展させる支援をすることができます。


 

 


皆さんが皆さんの本当の自己から現れる時、皆さんはひとつの単純な認識、心地良いものとして描写されるひとつの在り方を手にしています。

 

皆さん自身を認識するために時間を費やすことは、皆さんが映画を見たり本を読んだりする間に行うことではなく、遥かに長い時間を要するひとつの冒険です。

 

皆さん自身を認識するようになるためにより多くの時間を費やすほど、今後皆さんは新しい方向性の関する発想や生き方と在り方の発達を深めることができるようになるでしょう。

 

拡大され、更新され、変更された皆さんの価値観によって、皆さんの核心部分の基礎そのものが強化されます。

 

今後皆さんは、皆さんの真実を、価値あるものとして皆さんが維持するものを、自信を持って後押しするでしょう。


 

 


皆さんは、皆さんが皆さん自身の肌の内部で心地良くなることができるまで、他の人々の周りで事実通り心地良くなることはできません。

 

皆さん自身を愛し、皆さんが受け入れ、学び、そこから成長するためにさらに多くの物事が現れることを充分に良く認識しながら、皆さんが持つものと皆さんが今まで達成してきたものに対して感謝することが重要になります。

 

皆さんが過去の態度について良く考えるために時間を取ることによって、皆さんは皆さん自身に必要な変化を起こす機会と潜在能力を提示し、それは今後皆さんが行うすべての行為の中で誠実さを増やすために役立つことになるでしょう。


 

 


皆さん自身を癒し、本当の皆さんを理解するために内部に目を向けることは、時間を上手に過すことになります。

 

それは、皆さんの精神に起因する蜘蛛の巣を一掃し、ひとつのより良くより楽しい人生のための新しい新鮮な種を育てるための、ひとつの素晴らしい方法です。

 

皆さんに皆さんの原則と皆さんの神聖なる目的のさらに多くの明確さを提供するといった種類の人生です。

 

皆さんが後手に回る代わりにより多く先を見越した状態になる方法を学ぶ時、皆さんはかなり数多くの素晴らしい可能性に対して皆さん自身を開放します。

 

そこで皆さんは、あらゆる事例で皆さんの本当の誠実な自己を実証することができます。


 

 


 


わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/205801/demonstrating-authenticity

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。