SSブログ

サナンダ : 恍惚とした次元の移行が進行中 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


恍惚とした次元の移行が進行中
An Ecstatic Dimensional Shift Is Underway



August 23, 2014

エリザベス・トラットウィン経由
Through Elizabeth Trutwin

A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 23, 2014



 

10368275_1422958777968646_6133906806453537006_n.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは!わたしは主サナンダ、2014823にエリザベス・トラットウィンを通して旗艦新しいエルサレムから伝えています。


 


すべての真実の本質は、宗教のすべての伝統と霊性を超えています。

 

その純粋な数々の真実は、100次元から堕ちて以降、まだ地上で実行されたことは確認されていません。

 

地球の壮大な経験は、既に終りを迎えています。

 

その時間の周期は、過ぎ去りました。


 


この周期を終りにするためには、特定の非常に具体的な変化が起ることが必要です。

 

根源から巨大中心太陽を通して地上に現れて高まり続けているその数々のエネルギーの中で、今までそのエネルギーは皆さんのDNAと皆さんの知性を向上させ続けています。


DNAは、皆さんのその言語に絶する不変で破壊することができない部分からの情報に対する、ひとつの導管です。

 

ひとつの音響振動と光の振動が根源から流れ落ちていて、皆さんの物質的な身体がこうした継続的な伝達によって準備が整えられるため、皆さんはより一層高い振動を操作することができます。

 

その音響と光の周波数の改善は、新しい情報を吸収し、統合することを可能にします。

 

何故なら、それが皆さんの知性に影響を与えるからです。

 

それは皆さんの精神に影響を与えます。

 

あらゆる細胞がDNAを保有し、その少なくない部分がそのこころと精神の中にあります。


 


これは、ひとつの集団的な意識としてのわたし達によってその過程を通して新しい数々の天界と新しい地球が築き上げられている、その過程です。

 

宇宙全体は、ひとつの立体映像です。

 

それは、ひとつの鏡です。

 

さらに多くの地上の人々が意識の融合というひとつの深い状態の中で変化に対する純粋な印象を維持する時、その変化はさらに巨大なものになります。

 

この振動の中で、皆さんは宇宙になります。

 

皆さんは、希望を超越します。

 

皆さんは、怖れを超越します。

 

皆さんは、今の状況を認識し、そして皆さんはそれに疑問を持つ必要はありません。

 

皆さんの生命の流れが根源から降りてくる時、皆さんの考えがひとつの分離した固有性を創り出し、それが精神になり、わたし達が皆さんをそう呼ぶ、ひとつの名前になります。

 

皆さんはそれに、皆さんの家族の固有性、皆さんの教育、皆さんの人生経験、皆さんの兵役、皆さんの宗教、そして皆さんが皆さんとして重ね合わせる皆さんの仕事や人間関係といったその手の物事のすべてを加えます。

 

自覚的意識は時間も空間も持ちません。

 

自覚的意識はただ存在するだけです。

 

自覚的意識が皆さんの本質です。


 


皆さんの意識を変えるあらゆる経験は、良くも悪くも、皆さんの固有性の精神を支配します。

 

こうした瞬間は、皆さんに穏やかさを探し求めることを強要します。

 

皆さんは、皆さんがもはや脅えなくなるまで、この過程を何度も繰り返し経験します。

 

皆さんは怖れを知らない一部の人々を知っているでしょうか?

 

彼らは既にこの過程を習得しています。

 

彼らは、高位の霊的指導者達です。

 

彼らは、何かが彼らの宇宙の認知に挑む時にも、もはや怖れを感じません。

 

彼らは、何らかの経験によって変えられることはありません。

 

彼らは長い数々の戦闘を戦うことができます。

 

どのような物事も、どのような出来事も、どのような情報も、彼らの精神を操作することはできません。

 

彼らは、既に彼らの精神を制御する方法を習得しています。

 

彼らは何時も、穏やかさを認識します。

 

怖れは、他のあらゆる人を引き止めています。

 

怖れは、創造から、皆さんの創造主から、創造的な状態から、皆さんを引き離します。

 

怖れは、皆さんをその場所に立ち止まったままにします。

 

怖れは、皆さんの奴隷の主人であり、皆さんの傀儡師です。


 


ゼロ・ポイントは、すべての障害、すべてのカルマ、そしてすべての考えが一掃される瞬間です。

 

ゼロ・ポイントは、皆さんが穏やかさを反射する場所です。

 

この場所の中で、すべての物事が変わることになるでしょう。

 

経済、宗教、教育、政治、統治手段、科学、社会生活、医薬、そして食習慣です。

 

地球がフォトンベルトの牽引光線の中で、オリオン座の三つ星の中心恒星の中央を通してプレアデスに戻るように引き戻され続けているため、恍惚としたひとつの次元の移行が起っているところです。

 

ほとんどの人々が、まだ自覚的意識を達成していません。

 

その次元的な移行が続くため、今後わたし達は自覚的意識を獲得することになるでしょう。

 

わたし達はそれぞれが、わたし達自身の速度でこれを行うことになるでしょう。

 

そしてそれは、まさに素晴らしいことです。

 

こうしたエネルギーの移動は、わたし達の王冠のチャクラを通してわたし達の身体に入り込みます。

 

わたし達の王冠のチャクラは、宇宙船から来ているそのイオンを受け取ります。

 

わたし達のDNAの改善が終わる時、既にわたし達の肉体は変化しています。

 

これがわたし達の振動を高め、それでわたし達は天空の路に従うことができます。

 

この状況が、宇宙を移動するための数々のスターゲイトを通して、わたし達の振動する身体を変換することができるようにします。


 


皆さんの惑星上の状況が、太陽系全体のひとつの不安定性を創り出しています。

 

ゼロ・ポイントに向かう転換ですべての人々を支援するために、一例を挙げると、ニブル、新しいエルサレム、新しいベツレヘム、鳩、ウィングメーカー、そしてフェニックスを含めた数兆もの宇宙船が、地球の軌道の中に存在するのは、これがその理由です。

 

わたし達がそれを行うことは、皆さんの太陽系の中の他の星や惑星にとって重要なことです。

 

地球の綽名は、悲しみの惑星です。

 

誰がその名前に異議を唱えようとするでしょうか?


 


地球は、楽園というひとつの黄金時代に入っているところです。

 

ひとつの宇宙の神聖なる干渉として、その悲しみは、すべての皆さんを変化に対する切迫した必要性に目覚めさせるという目的のために、今まで続いてきました。

 

皆さんの神聖なる目標は、その緊張の圧力の範囲で愛を探し求めることです。


 


今後その数々の変化を信じることを望まない皆さんは、今非常に近くまで差し迫った状況の中で、地位を失っているところです。

 

その皆さんは、この状況のために破壊されることはないでしょう。

 

その皆さんは、罰せられることはないでしょう。

 

その皆さんは単純に、異なるひとつの惑星に招かれることになるでしょう。

 

その皆さんは地球から取り除かれて、より低い振動の領域の内部で存在し続けることになるでしょう。

 

地球は次元上昇をすることが必要であり、もしも人が参加することができないとすれば、その人々は強要されることはないでしょう。

 

その人々が宇宙船上に乗せられてその者達の新しい故郷に連れて行かれる時、その排除は起ることになるでしょう。

 

これは、20121221日以降、既に始まっています。

 

皆さんは、病気や戦争と同時に数々の現象に関連する気象環境の中で、今他界し続けている数多くの人々を確認することができます。

 

すべての惑星の人々は、愛と穏やかさと調和の中で生きることが必要です。

 

わたし達がこれを行うのは、天の中のわたし達の父なる母なる創造主の充分な恩恵を受け取るためです。

 

同じような振動の人々は、今後もこれを達成するために地球に居住することになるでしょう。

 

これは、その立体映像全体に恩恵をもたらすために行われます。

 

時間と空間の中のあらゆる物事は、結び付けられています。

 

地球は、次元上昇するためにこれを行うことが必要です。

 

今後これが、天の川銀河の中の他のあらゆる物事の進化に影響を与えることになるでしょう。


 


まさに人間の身体が変化を続けているように、また地球の身体も変わり続けています。

 

皆さんは、テラの形成を探し求めています。

 

また今後皆さんは、数々の政府機関の変化を確認することになるでしょう。

 

何故なら、そういった機関は完全に変わることが必要になるからです。

 

繰り返しますが、皆さんは信じることは求められません。

 

新しい理解の黎明が皆さんの惑星に訪れていて、唯一その新しい物事を把握することができる人々だけが今後も留まることになるでしょう。

 

創造主は、こうした惑星の変化を起こしているところです。

 

皆さんの振動は、その惑星の振動の中の変化と伴に変わることが必要になります。

 

皆さんのDNAは、ここ地球に留まることを強く願うあらゆる人々に新しい穏やかな状態を自由に許すためのひとつの贈り物として根源から現れている宇宙線によって、衝撃を受けているところです。

 

集団意識が太陽系を変え、この状況が、わたし達が基盤とする物理特性を変えます。

 

これが、次元上昇の姿です。

 

今後皆さんは、この新しい物理特性のひとつの結果として、皆さんのマカバの身体の中で移動することになるでしょう。

 

今後皆さんは、新しい世界の数々の展望を理解することになるでしょう。

 

今後皆さんは、地球外生命体が着陸して皆さんに科学技術を含めた彼らの知識を貸すように要請することになるでしょう。

 

今後皆さんの地球は、必然的に変わることになるでしょう。


 


現実性は、参加型のひとつの過程です。

 

わたし達は、皆さんに変化の基本的な必要性を明らかにするために、このメッセージをもたらしているところです。

 

どのようにすれば、わたし達すべてが連携して変化を起こすことができるでしょうか?

 

皆さんの経験の根本となる基礎は、変化することを目的にしています。

 

そして皆さんは、今後それを行うことになるその創造主です。

 

これは、唯一目覚めて自覚している地上のすべての存在達からの誠実な努力によって達成することができるものです。

 

今までわたし達が天使達や高位の霊的指導者達と同時に銀河の存在達を送り出して、物質的な身体を身に着けてその3次元の地球のマトリクスの立体映像の内部で皆さんと一緒に暮すようにしたのは、これがその理由です。

 

彼らは、故郷に戻るその道筋を皆さんに明らかにするために現れました。

 

皆さんは、彼らの嘆願を聞いていません。

 

皆さんは、そのメッセージを聞いていません。

 

愛と光が真の理解の基準です。

 

この26,000年周期の終りに当たる新しい人生の数々の状況は、皆さんの役割である行動が必要になります。

 

アルシオーネにある中心太陽への回帰を調整するために、皆さんの太陽系の中の数々の惑星は徹底的に変えられています。

 

この発生の中で、今後わたし達は、わたし達が今まで教会によって教えられてきた方法ではなく、サナンダとして地球に戻っているイエスを確認することになるでしょう。

 

実効的な巨大な次元の移行を通して地上のすべての人々を支援し、さらに高い数々の教えでその人々を導くために、また他の霊的指導者達も戻ることになるでしょう。

 

これは、少なくともこれからの1000年に及ぶひとつの過程になります。

 

この進化は絶えず進行するため、急ぐ必要はありません。


 


わたし達が既に取り上げた変化の一部は、長い時間がかかります。

 

霊的に未熟な人々、悲しみの惑星上に居続ける人々は、イエスが天の王国と呼んだ地球外生命体達からの支援を引き継ぐことになるでしょう。

 

これと伴に、今後わたし達は、地球外生命体の宇宙船の着陸と地球の科学技術の追加を経験することになるでしょう。

 

今後はその技術が病気を終わらせて、鉱物、植物、動物、妖精、そして魔法の王国を修正することになるでしょう。

 

汚染は一層されることになるでしょう。

 

そしてすべての人々のためにフリーエネルギーが現れることになるでしょう。

 

新しい数々の展望と知識の領域が接近して利用できるものになるでしょう。

 

地球の戻る際に地球外生命体達にとって最も重要な要因のひとつは、遺伝的特性です。

 

人間の姿は、宇宙を貫いて拡大します。

 

わたし達の宇宙全体のすべての人間型の存在達が、この次元的な移行を経験しているところです。

 

地球外生命体達は、地球に移住して地球を探索することによって、自分達の文明にとって重要なデータを集めます。

 

地上のそういった存在達は、その精神で物質を制御する方法を学び続けています。

 

変成転換は、皆さんの現在の理解に応じてこれが基づいているその科学です。

 

今後はもはや、最も小さな個人、悲嘆に暮れる個人、あるいは最も従順な個人が苦悩することはなくなるでしょう。

 

今後その人々は慰められ、今その人々が必要とするすべての物事が与えられることになるでしょう。


 


慈悲深く愛に溢れる人々が、真の調停者になるでしょう。

 

そしてその人々は、今からその最初の人々になるでしょう。

 

数々の変化が起るためには、真実と公平が主導権を握ることが必要になります。

 

同じように、皆さんが今忘れていることは、皆さんが変化のための光を維持することを目的として、遠い過去に皆さんが地球に戻って不正、怖れ、侮辱、欠乏、自暴自棄、そして憎しみを経験するというひとつの誓いを立てたことです。


 


わたし達は今、その出来事のための準備を整えているところです。

 

大規模な逮捕、開示、そして数々の公表です。

 

その出来事は、人間社会の在り方に関する数多くの基礎構造を変えます。

 

戦争犯罪者達や大逆罪の犯人達が逮捕され、その変化がここにあることを信じることを拒否してきた一部の者達は、今後排除されて、銀河連邦の宇宙船によって他の数々の惑星に向かうことになるでしょう。

 

今まで数々の戦争裁判が続いていたため、こうした逮捕が続いています。

 

パトリック・フィッツジェラルドは2003年に指名されて、フィッツジェラルド戦争裁判所を開廷しました。

 

そして次は2005年に、フランクリン戦争犯罪裁判所が始まり、そして次は2006年に常設国際司法裁判所戦争犯罪裁判所が開廷し、次は最近のこととして、2010年から2011年に、クアラルンプール戦争犯罪裁判所が開廷しました。

 

犯罪を発見された者達は、20121221日にわたし達の宇宙船によって排除されて、他の数々の惑星に向かいました。

 

他の者達は、蠍座のブラックホールを通して戻りました。


 


わたし達は今、既にその世界裁判所が今までわたし達が待ち望んできた大規模な逮捕のための召喚礼状を準備していることを、認識しています。

 

ディック・チェイニー、ジョージ・W・ブッシュ、カール・ローブ、ヒラリー・クリントン、コリン・パウエル、ドナルド・ラムズフェルド、アルベルト・ゴンザレス、アドルフ?アシュクロフト、トム?リッジ、ルディ?ジュリアーニ、マイケル?ブルームバーグ、そして911を行ったすべての者達、クリス?クリスティや銀行家達のようなインサイダー取引を行った者達です。

 

それは、明日にでも起ることがあり得ます。

 

こうした大規模な逮捕は、11月に合衆国政府が正当に選挙を行うことを妨げることを可能にしました。

 

この状況は、予定されていた選挙の前に正式なひとつの開示を進めるために、オバマが一部の選ばれたペンタゴンのメンバー達や情報局のメンバー達と交渉するきっかけになりました。

 

それは、何時でも起る可能性があります。


 


その公表とネサラ法の施行は、最初に正式な開示がない状態で起ることはありません。

 

これは、その法の範囲内のひとつの規定です。

 

今まで何年もの間ひとつの正式な開示に対する沢山の抵抗が起ってきたのは、これがその理由です。

 

開示の後は、あらゆる物事が良い方向に向けて起ります。

 

それが起り得るどのような場所でも、恩赦が施行されることになるでしょう。

 

自分達の関与についての真実を話す誰であっても、そして自分達は大部分が命令に従っていたか、そうでなければ自分達の仕事か他の類似の理由のせいで真実の制限を実行していたことを話す誰であっても、告訴されて刑務所に行く懸念を持つような事態にはなりません。


 


開示で壊滅する宗教について、心配する必要はありません。

 

宗教に関与する人々は、浮上する新しい強さを確認することになるでしょう。

 

何故なら、今後その人々は、新しい知識と新しい科学技術で力を与えられることになるからです。

 

今後経済は崩壊するだろうという心配は無用です。

 

その反対になるでしょう。

 

科学技術が爆発して、ひとつの仕事を求めるあらゆる人が、その仕事を手にすることになるでしょう。

 

今後化石燃料は、ただ主要な損失になるだけでしょう。

 

以前に隔離された科学技術が、すべての人々に利用できるようになるでしょう。


 


ネサラ法が、国家経済安全保障改革法を支持します。

 

その法律の経済的な部分が、地上のすべての人々に、それぞれの個人あたり大枚1千万ドルもの戦時賠償を供給することになるでしょう。

 

これは、通貨の再評価を含むことになりますが、それはネサラ法の施行の後まで起ることはないでしょう。

 

数々の通貨は、金属に裏付けられたものに戻ることになるでしょう。

 

不動産もまた、再評価されることになるでしょう。


 


その法律の安全保障の部分は、NSA(国家安全保障局)に関する最近の展開を含みます。

 

合衆国の国家安全保障局は、今後その扉を閉めることになるでしょう。

 

世界平和の光の中のペンタゴンは、ひとつの平和省になるでしょう。

 

国家安全保障局の必要性はなくなるでしょう。

 

国家安全保障局は、今まで真実の制限を執行してきました。

 

国家安全保障局の必要性を解消するためには、ひとつの正式な開示を経験することが必要になります。

 

今までこの局は、果てしない戦争を創り出す仕事をしてきました。

 

真実と和解が、その時代の風潮になるでしょう。

 

今後開かれた交流が、わたし達の地球外生命体の隣人達との新たな数々の政治同盟をもたらすことになるでしょう。

 

地球は、数々の世界の銀河間連合への投票権を持つひとりの構成員になるでしょう。

 

数多くの恩恵が、この高められた立場に伴うことになるでしょう。

 

こうした数々の変化は驚異的なものに見え、信じ難いものに見えます。

 

地球は巨大な比率を持ったひとつの次元の移行を通して存続するため、実際にそういった物事は正確に今必要とされるものです。

 

わたし達は、瞬く間に変わることになるでしょう。

 

皆さんの内なる神を拝して!


 


わたしはサナンダ、エリザベス・トラットウィン経由、2014823日。


This is Sananda through Elizabeth Trutwin, August 23, 2014.


[コピーライト] All Rights Reserved.

http://ElizabethTrutwin.org,http://CosmicAscension.org,http://Disclosure.media,
http://ETContact.co,http://BBSRadio.com/thegalacticroundtable

Thank you for your contribution to this work. Donate An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://CosmicAscension.org/Private-Session/

http://cosmicascension.org/an-ecstatic-dimensional-shift-is-underway-a-message-from-sananda-through-elizabeth-trutwin-august-23-2014/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。