SSブログ

サナンダ : わたし達は嵐の中の皆さんの港 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達は嵐の中の皆さんの港
We Are Your Port in the Storm



4 September 2014 - 9:01pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたし達の最愛なるテラの上にもう一度太陽が昇り、そして人生は続きます。

 

嵐の後でさえ、人生は続きます。

 

皆さんのこころが張り裂け、皆さんの神経がすり減り、皆さんの人生が修羅場になり、そしてどのような物事も簡単に済まないように見える時でさえ、それぞれの新しい日と伴に人生はもう一度始まります。

 

これは、人類への神の最も大いなる祝福のひとつです。

 

雨は古い汚れを洗い流し、風は愛で皆さんの顔を優しく撫で、太陽はその慈悲深い光線で皆さんの身体を育みます。

 

そしてわたし達は、果てしなく続く愛、容認、そして思いやりを送り、皆さんの霊を高めます。

 

わたし達は、皆さんの人生の潮の満ち引きを、鼓動する心臓、海洋の潮流、月の周期、そしてテラそれ自体の強力な心拍の大いなる同期の不可欠な部分として理解します。


 


 

悪い一日、あるいは多難な一年、あるいはまたさらに苦痛に満ちた数々の出来事が起るひとつの生涯の経験によって、圧倒されないでください。

 

それは、皆さんの魂の目的の潮の満ち引きの一部であり、他の人々の地上の道筋の上のその人々との交わりの一部であり、そしてテラそれ自体の次元上昇の一部です。

 

今後こうした物事は、毎日皆さんにさらに明確なものになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、巨大中心太陽、すべての生命の根源から放射している強烈なエネルギーの巨大な流れに皆さんのこころと精神を開いているからです。


 

 


こうしたますます強力になるエネルギーが電磁的な振動をもたらし続けていて、今後それはいわゆる皆さんの電池を再び漲らせ、今まで皆さんを闇の中に閉じ込めてきた古く不充分な内面の道筋を一掃することになるでしょう。

 

皆さんの新しいDNAの符号化は、皆さんの意識、皆さんの五感が皆さんに提示するものを超えて理解する皆さんの能力を拡大することになり、そして皆さんの以前の3次元の体系の中に深く染み込んだ数々の信念と感覚のパターンからの完全な移行を要求することになるでしょう。


 

 


皆さんが今経験している拡大は、古い体制の電源コードを抜くことなく達成されることはありません。

 

これは、碇のない状態で皆さんが海で完全に不安定になったように感じる可能性がある瞬間または一日を創り出します。

 

人生の数々の神秘にこころを開いて容認する態度に慣れている人々にとってさえ、これは落ち着かないものになることがあります。

 

この感覚は、情緒的な要素と物質的な要素を結び付けて、良好な健康状態と快活な見通しに基づいた穏やかなこころの平静に慣れている人々により一層不慣れな状況を創り出します。

 

わたしはこの説明によって、皆さんが遠い昔に置き去りにしたと皆さんが考えていた可能性がある不慣れな物質的な感覚と情緒の組合せを伝えています。

 

皆さんの身体は、それ自体で古い情緒的な傷と身体の傷の痛みの記憶の残りを一掃しているところであり、そして皆さんは、それと伴に今後は情緒それ自体を消し去ることになるでしょう。


 

 


わたしが今説明しているこの過程は、大変な努力です。

 

皆さんの羽毛を逆立てることなく皆さんの具体化された自己のこの深遠な移行を達成することは、期待しないでください。

 

皆さんは、気が付くと皆さんが最も愛する人々との関係が悪化しているか、世界に怒りを覚えるか、皆さんの神との結び付きを疑っているかもしれません。

 

皆さんは、気が付くとひとつの瞬間に涙を流し、次の瞬間には笑っているかもしれません。

 

あるいは皆さんは、何の前触れもなく突然表面に浮上する古くしかし馴染みのある怒りを感じるかもしれません。

 

一度それが解き放たれてしまえば、皆さんはその背後にある悲しみを感じることになるでしょう。

 

そのすべての感覚が皆さんに打ち寄せては通過することを許して、その悲しみが流れ出で離れて行き、涙の中で取り除かれて、皆さんに対する愛の中で母なる地球がそれを吸収するようにしてください。

 

皆さんが皆さんの黄金の光の柱で皆さん自身を取り囲む時、皆さんの両足を地球の上にしっかりと立てて、皆さんの王冠のチャクラを天界に向けて開いて、わたし達が皆さんを通して純粋な愛のエネルギーを降ろすことができるようにしてください。


 

 


わたし達が皆さんに送り、皆さんの現在の状態の中で皆さんに順応させるその愛のエネルギーが、究極の創造主の力に溢れたエネルギーと一緒になり、創造主の種族、わたし達の最愛なる創造主の印象の中で創り出された者達としての皆さんの壮麗なる運命との調整へ向けて、皆さんを優しく引き上げるようにしてください。

 

今は、進化して次元上昇をする皆さんの時間です。

 

皆さん自身、皆さんの感覚、皆さんの物質的な身体、皆さんの社会構造や皆さんの統治手段(すべては以前の要求に適合していたもの)に対する巨大な変化を経ずに皆さんはこれを行うことはできないことを、認識してください。

 

皆さんは今、この巨大な変化の只中にいます。

 

これは、今までわたし達が毎日皆さんにメッセージを起ることを求めてきた数々の理由のひとつです。

 

そのため今後皆さんは、皆さんの間のわたし達の影響力を感じ、皆さんがひとりではないことを認識することになるでしょう。

 

この移行が今まで皆さんのために創り出してきたその挑戦を、わたし達は気付いています。

 

そして例えそうだとしても、皆さんが過去に経験してきたものと比較すると、その結末は壮麗なものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは今、ただその瞬間に皆さんがいる場所に関する知識だけを手にしているからです。


 

 


今皆さんに起り続けている物事に気付いて、それに関する知識が豊富になるためにその物事が役立つことを、わたし達は認識しています。

 

そのためわたし達は、皆さんの周りの数々の出来事と同調してできるだけ沢山の情報を皆さんに提示して、段階を踏んでそしてこころとこころで一緒に前進しながら、皆さんと一緒にいることを皆さんに明らかにしているところです。

 

この巨大な計画は、わたし達自身、皆さんとわたしの手作りです。

 

わたし達は、合意によって、忘却という覆いの背後のここに現れ、闇の者達に対して自らを査定して、わたし達自身が考案したそのマトリクス内部の闇のエネルギーの渦を乗り越えようと、自ら挑戦しました。

 

そして今、わたし達はここにいて、幻影とした存在したその巨大な綴れ織りの撚り糸を解いているところです。

 

その幻影は、闇は力と実体を持つ、悪は危険で怖れなければならない、人類は闇の者達の言いなりだ、という信念から作られました。


 

 


親愛なる皆さん、わたし達の創造の中で今までわたし達がどれほど巧みで想像力に富んでいたか、皆さんは今理解しますか?

 

その巨大な計画は、分離とわたし達を高めるわたし達の好機を経験する、わたし達の挑戦、わたし達の機会でした。

 

それは、今までわたし達を前に駆り立てて、わたし達の霊的指導者達、わたし達の指導霊達、わたし達の創造主の愛に溢れる両腕に戻るその推進力になっていました。

 

そしてわたし達は今、ここ、さらに高い数々の次元の玄関先にいて、愛と光のさらに巨大な高みに一緒に昇る準備が整っています。

 

これは皆さんの承認を受けずに皆さんに対して行われている物事である、あるいは皆さんは皆さんが制御することまたは理解することができない一部の運命によって打ちのめされている、と皆さんを納得させた、その闇の考えの数々の計画へと後退する皆さん自身を許さないでください。


 

 


あらゆる呼吸、あらゆる瞬間、あらゆる出会いの中に、意味があります。

 

今まで皆さんはここにいて、すべての可能な物事を学び、教え、経験し、そして立ち上がりました。

 

どのような物事も皆さんの前に立ちはだかることを許さないでください。

 

皆さんの勇気、思いやり、そして共感の源泉に深く手を伸ばして、皆さんの怖れを静めて、皆さんの決意を強化してください。

 

何故なら皆さんは、事実通り拡大している多元宇宙の指導者達だからです。

 

皆さんは今、皆さんのさらに高い自己と結び付いて、皆さんの神との結び付きを感じる方法を教えられているところです。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身の呼吸を感じ、その瞬間を超えて創造主の目を覗き込み、わたし達が理解するように皆さん自身の神性を理解するからです。


 

 


皆さんは極端に愛されています。

 

わたし達の優しい愛撫で皆さんの道を和らげることにしましょう。

 

わたし達と呼吸をしてください、わたし達の抱擁で皆さんを優しく抱き締めることにしましょう。

 

そして、すべては順調であることを認識してください。

 

すべてがまさにそうなるべき姿になっています。

 

わたし達はひとつです。


 


 

わたしは皆さんのサナンダ、天の集団と皆さんと一緒にいる者。


I am your Sananda, One with the Company of Heaven and with you.


Transcribed by Kathryn E. May, September 4, 2014, 3 pm, New York
www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/204216/sananda-we-are-your-port-storm

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。