SSブログ

主メルキゼデク : 高度な魂の同調と一体性 [メルキゼデク]


主メルキゼデク
Lord Melchizedek


高度な魂の同調と一体性
Advanced Soul Alignment & Oneness



5 September 2014 - 2:27am 
ナタリー・グラッソン経由
Channeler: Nathalie Glasson

LORD MELCHIZEDEK: ADVANCED SOUL ALIGNMENT & ONENESS

Channeled through Natalie Glasson www.omna.org - 2nd September 2014



意識と一体性の真実の中で、わたしは現れて今日皆さんに挨拶を送り、愛を込めて皆さんを抱き締める温かな光のそよ風のように、皆さんに挨拶を送ろうとする意識の振動を届けます。

 

一体性はひとつの言葉と概念であり、わたしという存在、皆さんという存在、そして地球上や内面の数々の次元領域のあらゆる魂の自然な部分を言い表しています。


 


 

一体性という言葉と、その言葉がわたし達の数々の現実性へと物質化しようとする方法をわたし達が熟慮しようとする時、特に地球上にいる時には、それは把握することが困難なものになることがあります。

 

内面の数々の次元領域では、わたし達は、まるで一体となって一緒に踊っているかのように、エネルギーまたは外見的に融合し統合している事柄に慣れています。


 

 


地球上でもそういったエネルギーの一致と統合が経験されることがありますが、しかし分離の認知が明白に残ります。

 

この理由は、分離という信念が皆さんの意識と条件付けの内部に深く染み付いているからです。


 

 


分離という信念を解消することが適切に見えるかもしれない一方で、それはまた、地球上の物理的そして物質的な現実性を把握する際のひとつの支えとしての機能を果たします。

 

その鍵は、既に存在する一体性と結束または統合への信念を涵養して、それを融合させて、それによってその信念への執着を手放して、すべての形の分離に意識を集中することです。


 

 


地球上の一体性は、すべての形のエネルギーの交換と伝達であり、それは一体性という在り方を創り出し涵養するエネルギーの交換です。


 

 


皆さんという存在と地球上と内面の数々の次元領域のあらゆる魂は、一体性を育み、創り出し、その中に存在し、そしてその一体性を経験する自然なひとつの能力を持ち合わせています。

 

何故なら、皆さんの自然な能力は、エネルギーの形の中で交換し伝達して、皆さんという存在の内部と周りで豊富なエネルギーを創り出すからです。

 

このいつも存在する生命と光と愛の源泉の上に皆さんがどのような名札を貼ることを選択しようとも、すべての形のエネルギーが創造主です。


 

 


地球上のあらゆる個人は、自覚さえしなくても、絶えずエネルギーを表現し、伝達し、交換しています。

 

その一方で、交換の発現が皆さんの精神の集中力と、皆さんの情緒的な身体の内部で維持されている皆さんの信念と意識次第であることを皆さんが霊的に気付いているかどうかにかかわらず、肯定的で聖なる天与のエネルギーがいつも交換されます。


 

 


これが皆さんという存在の自然な特質と能力であり、そのため聖なるエネルギーがいつも交換される一方で、地球上の皆さんの現実性の内部でそれが現れる方法は、皆さんの個性の意識の焦点に依存します。

 

皆さんの魂の最も大いなる目的のひとつは、それ自体の現実性の内部とすべての源泉と創造主の表現との間で、統一した振動を創り出し、進化させ続けることです。


 

 


もしもその個性が、怖れ、悲しみ、あるいは怒りという振動にしがみ付きながら存在しているなら、その結果その魂と個性は調和的に同調している必要はありません。

 

その魂の数々の役割のひとつは、その個性に神の力で影響を与え、その個性を支え、拡大して、物質的なひとつの水準で思考、信念、行動、選択を生じさせることです。


 

 


もしもひとつの不整合があるなら、その魂は実際にその個性の集中力の拡大を始めることができます。

 

何故なら、その魂は創造主のひとつの表現であり、善と悪、肯定と否定の間の区別は、その魂の役割ではないからです。

 

その魂がひとつの拡大装置として機能する一方で、またその意識の内部で皆さんの地球上の在り方のための神聖なる計画を維持し続けています。

 

皆さんの魂によって維持されるその神聖なる計画は、終りのない美しい数々の機会のひとつの詰め合わせであり、今後地球上やより大いなる魂の旅のひとつの水準での達成の中で、皆さんに役立つことになるでしょう。


 

 


皆さんの魂の神聖なる計画のその振動は、皆さんという存在のあらゆる側面をその計画との調整に引き寄せる非常に強力な磁石に似ています。

 

この点を踏まえると、今後皆さんは、強力な磁石のような皆さんの魂の引き寄せる力のおかげで、必要なすべての物事をいつも達成し、経験することになるでしょう。

 

物質的な身体に宿っているすべての魂達の学びと探索は計り知れないものであり、宇宙全体に役立っているため、わたし達は、そのすべての魂達と大いなる感謝を共有することができます。


 

 


皆さんの魂は皆さんの物質的な自己として地球上で身体を持ちますが、しかし皆さんの物質的な自己の大半は、たとえそれが皆さんの魂によって刺激されていて、皆さんの魂になっているとしても、自動で稼働することができます。

 

その鍵は、その魂を皆さんの身体や表現とより充分に同調させて、自動化された行動、考え、信念が解消されて、皆さんの魂の神聖なる表現に置き換えることです。

 

あらゆる物事がその魂と同調する時、わたし達は、一体性、わたし達の完全な姿、つまりすべての物質的な水準とエネルギーの水準での皆さんという存在全体の内部で、エネルギーの伝達と交換を経験することができます。


 

 


怖れ、否定的な思考の習慣や信念を解消することは、調和的な一体性を創り出す皆さんの魂と同調する、ひとつの方法です。

 

皆さんの霊のすべての活動は、この在り方に向けて機能し続けています。

 

一体性は必然的に皆さんという存在に属するすべての水準における皆さんのありのままの姿ですが、しかしひとつの物質的な水準では、皆さんの内部にあるものを利用してそれを発現させるためには、しばしば自覚的意識が必要になります。


 

 


自覚的意識は、単純に、今の皆さんという存在すべての承認と容認です。

 

地球上の数々の経験のひとつが容認になる理由は、容認は皆さんという存在のすべてを地球上の発現と経験に参加させることができるからです。


 

 


これほど完璧に創造主と同調しているために皆さんの現実性のあらゆる瞬間が創造主によって影響を受ける状態になることがどのようなものになるかということを、思い描いてください。

 

皆さんは何を経験することになるでしょうか?

 

皆さんはどのような考えを持とうとするでしょうか?

 

皆さんは皆さんの日々の生活でどのように行動し、どのようにその生活に取り掛かろうとするでしょうか?

 

皆さんは他の人々に何を話そうとするでしょうか?

 

皆さんの生活はどのようなものになるでしょうか?


 

 


こうしたものは皆さん自身に尋ねる強力な質問であり、その答えはある程度その精神の制約によって影響を受けますが、しかしおそらく皆さんは、皆さん自身と創造主と創造主としての皆さん自身との間の本当のエネルギーの交換と伝達を、敢えて経験することになるでしょう。

 

ただその交換、自由の感覚だけが、皆さんが皆さんを触発するために必要とするすべてなのかもしれません。

 

皆さんは、ひとつの空想あるいは実験としてそれを認めながらその同調を経験することに関与する可能性がある一方で、それは実際に皆さんの真実です。


 

 


皆さんは、あらゆる瞬間に影響を受けて導かれながら、既に創造主と同調しています。

 

これが皆さんの現実性です。

 

もしかすると皆さんは、それは天国のようなひとつの経験として思い描いたかもしれませんが、しかしそれが今であり、皆さんの真実であり、すべての物事とあらゆる人と結び付けられた一体性という皆さんの自然な能力です。

 


 


皆さんの現在の現実性の中で神と同調している皆さんの経験と、この瞬間の中で創造主と同調していると皆さんが熟慮した時に皆さんが思い描いた経験の間の違いを熟慮する時間を持つことを、皆さんは望むかもしれません。

 

その時は、皆さん自身でそれを変えるまたは移行させるために必要なものをわたしに求めて、一体性そして皆さんという存在のすべてとの同調というこの究極の経験を受け入れてください。


 

 


魂はしばしば、皆さんという物質的な存在、行動、考えを条件付ける機会が与えられることが必要になりますが、これが起ることがあるのは、ただ皆さんが皆さんの魂の一体性を受け入れる準備が整っていて、皆さんの活動等々をより大いなる同調した振動へと移行する時だけです。


 

 


大天使メタトロンは、特に2012年という期間の周辺で、頻繁に一体性と統一の振動について話しました。

 

大天使メタトロンは今、地球上の魂達が物質的な身体の水準で魂達の表現を促進するひとつの支援体制を生み出しているところです。


 

 


大天使メタトロンは今、一体性を促進し、拡大し、そして指導する役割へと進み出るように、数多くの指導霊達、高位の霊の指導者達、天使達、大天使達、光の存在達、そして数々の光線にさえ働き掛けているところです。

 

これが意味することは、こうした存在達が今、皆さんの魂と皆さんの物質的な発現の間の拡大された伝達とエネルギーの拡大を援助する役割に取り掛かっているということです。

 

既にこうした存在達は自分達を提示して、役立とうとしています。


 

 


皆さんの魂は、内部の次元領域上で起るあらゆる物事に気付いていて、そのため実際に役立たせようと3人の助言者または存在達を呼び出しています。

 

こうした3名の支援者達は、皆さん自身の魂の資質の具体例と拡大装置として機能します。

 

皆さんの魂は、そのエネルギーの源泉の内部で拡大して皆さんの地球上の物質的な発現に向けてそれを伝送するために必要となる数々の資質を理解します。

 

既に皆さんの魂は、皆さんの魂が拡大し伝送することを望む同じエネルギーを象徴し維持する3名の支援者達を呼び起こしています。


 

 


それはまるでその支援者達は鏡として役立つように呼び起されているようなものであり、それで皆さんの魂は、さらに充分にその選ばれた資質を認めて、それを皆さんの存在全体へと伝送することができます。

 

これが、皆さんの魂が物質的な水準で経験することを望むエネルギーのひとつの具体例として活動して、皆さんの魂がそれを行う際に支援するための、その支援者達の唯一の役割です。

 

皆さんの魂は、こうした内部次元領域の3名の支援者達に同調しています。

 

そのため、皆さんの魂を刺激しているエネルギーの伝達と交換が起っています。


 

 


例えば皆さんは、皆さんの魂が既にクワン・イン、サンジェルマン、そしてメリー・マグダレンのような3名の支援者達を呼び起していることに気付いているかもしれません。

 

クワン・インは、皆さんの魂が拡大することを望む、穏やかさという皆さんの魂と同質の振動を保有します。

 

サンジェルマンは、皆さんの魂がその物質的な現実性の範囲で拡大することを望む、同質の自信を保有します。

 

そしてメリー・マグダレンは、皆さんの魂がその物質的な存在を貫いて熱心になることを望む、その癒しの調和と同質の振動を保有します。


 

 


今後皆さんの魂は、拡大することを望むこうした3名の支援者達や3つのエネルギーに焦点を合わせることになるでしょう。

 

それがもはや必要でなくなるまで、持続する同調と一体性が形成されることになるでしょう。

 

今後こうした3つのエネルギーが皆さんの魂の内部で高まることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんという存在と物質的な現実性の内部で、その発現と創造をさらに充分に気付くようになるでしょう。

 

このようにして、皆さんの魂はさらに大いなる表現、同調、そして一体性の中にいることになるでしょう。


 

 


皆さんは、皆さんの自覚的意識で、この皆さんの魂の成長の期間を支援することができます。

 

皆さんは瞑想のために腰を下ろして、皆さんの魂がその3名の選ばれた支援者達を呼び起して、皆さんの魂を皆さんの意識へと引き寄せるその支援者達の存在感と資質をもたらすことを求めることを望むかもしれません。

 

皆さんの魂は、瞬時に、あるいはある期間にわたって、皆さんに答えるかもしれませんが、しかし、皆さんの魂が皆さんと共有することを望むあらゆる物事への忍耐と充実感を敢えて発散させてください。


 

 


その数々の資質は皆さんにとってありふれているか取るに足らないように見えるかもしれませんが、しかしそれは薬のようなものであり、皆さんの魂への支えになります。

 

皆さんの情報を受けて、次に皆さんは、それに応じて空欄を埋めながら、以下の確言を実行することを望むことができます。


 

 


わたしという存在の全体の内部でわたしの魂の表現を支援するために、わたしは(第一支援者)……….とその資質との一体性に同調し、わたしは(第二支援者)……….とその一体性に同調し、そしてわたしは(第三支援者)……….とその一体性に同調します。あなたに感謝します。


 

 


これが必要なすべてです。

 

この単純な祈願を実践することが、皆さんの物質的な現実へ向けて統合して、従って皆さんの魂の存在感と表現の中の証拠と自信を皆さんに提示しているその同じエネルギーに気付くことを、今後皆さんに許すことになるでしょう。 


 

 


永遠に愛に溢れる導きと伴に、


 


 


主メルキゼデク


Lord Melchizedek




http://lightworkers.org/channeling/204223/lord-melchizedek-advanced-soul-alignment-oneness

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。