SSブログ
サナンダ・クマラ ブログトップ
前の20件 | 次の20件

サナンダ : 2016年6月15日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年6月15日
June 15th, 2016



Posted on June 17, 2016
ジェームズ・マッコーネル経由
Channelled by:James McConnell



わたしはサナンダ、いつものように、このようにして皆さんと話題を共有することは、素晴らしいことです。


 


わたしは、振動と周波数が高まり続けるこうした時期が継続する時、それがそうなるために必要になるすべてが一気に押し寄せることを、皆さんに理解してもらいたいと思います。

 

それは起っていないまたはそれが起る時に関して皆さんの側で何らかの懸念が生じるようなことはありません。

 

それは今起り続けています。

 

あらゆる物事はこの瞬間の中にあります。

 

あらゆる物事が今です。


 


その通り、皆さんが数多くの物事が起ることを待ちながら期待していることを、わたし達は理解します。

 

数多くの人々が、倒れようとするドミノと呼びます。

 

こうしたドミノは、倒れることになるでしょう。

 

それは近付いています。

 

皆さんはそのゴールに来ていて、それは本当であり、皆さんはそこにいることを、今までわたしは何度も伝えてきました。

 

皆さんがこのゴールを越える時、皆さんはそうする準備が整っているでしょう。

 

わたしが以前に伝えておいたように、皆さんは順応しています。


 


惑星中には、皆さんの理解と同じ理解を持たない数多くの人々がいます。

 

皆さんが持つような、その人々を通して機能している同じエネルギーです。

 

そして皆さんは、皆さん自身が前に現れていて、おそらく皆さんが言うように、先頭に立っています。

 

皆さんは、わたし達が必ずしも約束を果たして世界に現れるとは限らない方法を準備していますが、それでもわたし達は、世界に入り込み、しかしそのエネルギーを準備しているでしょう。

 

こうしたエネルギーが行っていることを他の人々が理解する援助をすることは、その人達がこうしたエネルギーを、その人達を通過してその人達の意識の中でひとつの移行を創り出しているそのエネルギーを感じていることです。

 

それが、皆さんがここにいて行うことです。

 

皆さんは、このすべてのやり方の準備をしています。

 

皆さんがこの中で皆さんの役割を果たしている時、また惑星全体で自分達の役割を果たしている数多くの人々がいることを、理解してください。

 

これは、わたし達が管弦楽法、すべての人々のための協調と呼ぶものです。

 

この管弦楽法が一体となって、このすべてが起るための適切な周波数に対するすべての理解をもたらしています。


 


皆さんは、特定の日付に目を向けます。

 

皆さんは過去において、特定の日付を与えられてきました。

 

それは、皆さんの理解と五感に従って物質化してはいませんでした。

 

しかし、例え皆さんがそれに気付かなかったとしても、そういった日付に沢山の物事が起っていることを、どうか理解してください。

 

与えられたその日付は本当だったものであり、それは既に起っています。


620日の夏至に現れる日付は、既に与えられています。

 

これは、意識の中の主要な移行を生み出すことになるでしょう。

 

皆さんが第三の波として認識するものが、その期間の間に入り込むことになるでしょう。

 

それは皆さんが新しい次元の移行に目覚めるようになる正確なその日あるいは翌日ではないかもしれませんが、しかしおそらくそれは起ります。

 

それは、すべての人々のために機能するようになるやり方ではありませんが、しかし一部の人々にとってそれはそうなるでしょう。

 

一部の人々は、自分達が既に意識の中で移行を果たし、自分達が今さらに高い振動状態になっていることを、非常に良く認識することになるでしょう。

 

他の人々は、20日が来て、過ぎ去り、何も起こらなかったことに気付くことになるでしょう。


 


このが通過する時、最初の2つの波動が行ったように惑星全体を洗浄することになり、しかしその一方で今回の波は惑星全体の意識の移行を創り出すようになることを、理解してください。

 

それは、より一層多くの人々が自分達の目覚めに対してこころを開く波です。


 


皆さんが世界を見回す時、その通り、ここには小競り合いがあり、そこには戦争が起っています。

 

その通り、依然として憎悪とこのすべてがあります。

 

それは、それは決して終わっていないように見え、そして惑星上でこの憎悪を誇示している余りにも数多くの人々がいるように見えます。

 

それは、その者達が創り出している時系列です。

 

その者達、秘密結社が、これを創り出してきました。

 

それは、それが皆さんのために、あるいは惑星中の数多くの人々のために起っていることを意味しません。

 

これは、彼らが創り出してきた彼らの現実性です。

 

皆さんは、ひとつの異なる現実性を創り出しています。

 

皆さんは5次元のひとつの経験に属するひとつの現実性を創り出しています。

 

まさに、皆さんが理解できるようにわたし達が与えてきたもののようなものです。

 

それが起るようにするその信念に気付くことが必要になります。

 

わたし達が最初からずっと伝えてきたように、わたし達が皆さんのためにこれを行っている訳ではありません。

 

皆さんは、皆さん自身のためにこれを行っています。

 

皆さんはこうした変化を創り出している人々です。

 

皆さんは、今回の移行を創り出している人々です。

 

皆さんは、最初のドミノを創り出している人々です。


 


その通り、舞台裏では数多くの物事が起っていて、皆さんは、まだ前面に現れていない内部告発者体のような数多くの人々に気付きません。

 

その人々は、前面に現れて、その人々と一緒に拡大鏡を持ち込んで、惑星上で継続している数々の活動を明らかにするでしょう。

 

その人々はこうした物事を明らかにして、さらに多くの人々がその後で目覚めることになるでしょう。

 

そして次から次へとそうなります。

 

わたし達が話し続けている、この巨大な管弦楽法のすべての部分です。

 

繰り返しますが、皆さんは、その管弦楽法を創り出している人々です。

 

皆さんがいなければ、ここで数々の変化が起ることはないでしょう。

 

おそらくさらに高いひとつの次元に向けて集団の意識の移行はないでしょう。

 

皆さんそして皆さんと連携しているわたし達すべてのために、今それが起っています。

 

それはすべてひとつの過程です。

 

皆さんは、その次元上昇の過程の中にいます。

 

皆さんは、現れる様々な旅への対処を続けます。

 

そして皆さんは、最近起ったナイトクラブの出来事のようなこうした23の更に起る出来事に気付くかもしれません。

 

既に目覚めた人々にとって、これはそういった別の偽旗作戦のひとつであることを、既に皆さんは気付いているかもしれません。

 

それは、物事を遅らせようとする別の無益な試みとして理解されます。

 

怖れを創り出すことです。

 

この種のすべての物事です。

 

しかし一般の人々は、彼らが行ってきた数々の不正行為に対して真実を知るようになり始めています。


 


今は、目覚める時です。

 

今は、そのゴールを越える時です。

 

今は、こうした数々の変化を取り込む時です。

 

そして皆さんは、それを行う人々です!


 


わたしはサナンダ

 

時間を取ってくれた皆さんに感謝します。

 

わたしのすべての安らぎと愛が皆さんと一緒に在りますように。



Channeled by James McConnell
www.meetup.com/ancient-awakenings
www.ancientawakenings.org
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

Channelled by : James McConnell

http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-june-15th-2016/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 6月5日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


6月5日
June 5th



ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell
Posted on June 8, 2016



サナンダ

Sananda:


 


わたしはサナンダ。

 

このように皆さんと一緒にいて惑星全体の数多くの人々に手を差し伸べることは、いつも素晴らしいことです。

 

皆さんが今その中にいるこうした時期は、極めて重要な時期です。

 

それは、本当に長い間準備されてきた時期であり、皆さんは皆さん自身で、皆さんが今ここにいる理由を認識しています。

 

ほとんどの皆さんが、今皆さんがここにいる理由を認識しています。

 

今起っているこうした様々な変化を今まで皆さんが経験してきていることを、皆さんは認識しています。

 

そして今まで皆さんが何度も耳にしてきたように、すべてがまさに変わろうとしています。

 

皆さんはこの第三の波の上で急速に上昇を続けて惑星と出会い、それが今既に皆さんに接しています。

 

それでもその主要な部分はまだここにありませんが、しかしそれは現れています。

 

そして一度それが襲ってしまうと、まさに第一波と第二波がそうだったように、惑星全体に広がることになるでしょう。

 

しかしこの第三の波がその上昇です!

 

これが、今後すべての勢いをもたらすことになる上昇です。

 

これが、第一波や第二波に関与した人々だけではなく、まさに今目覚めていているか目覚める準備が整っているすべての人々のために、今後振動を高めることになる上昇です。

 

その人々は、この波に、この愛の津波に巻き込まれることになるでしょう。

 

そして数多くの皆さんが今、それを経験し始めています。

 

今耳を傾けている数多くの皆さんが、今こうした言葉に共鳴する数多くの皆さんが、皆さんの人生の中で、数多くの変化を経験し始めています。

 

皆さんは、以前皆さんが確認したことがない物事を確認し始めています。

 

その覆いは薄くなり落ち続けているため、皆さんは、その覆いを通した一瞥と呼ばれてきたものを手にすることできるようになっています。

 

数多くの皆さんが、様々な種類の様々なやり方の癒しを経験しています。

 

そしてその癒しがこれからも続くことになり、そういった一瞥も続くことになるでしょう。

 

特定の時点まで、皆さんが出来事と呼ぶものが起る時までに、その覆いは消え失せることになるでしょう。

 

今のようにエネルギー的にそして皆さんの様々な科学を通して、癒しは巨大ですべての人が利用できるものになるでしょう。

 

何故なら、皆さんが今認識する医学は今のように存在することを止め、そうなることができるものになるからです。

 

それは、わたし達が近付いているひとつの素晴らしい新世界、新しい光の黄金時代です。


 


新しい体制の管理者が今日ここに現れることになっていましたが、しかしそれは今のところ延期されてしまいました。

 

何故なら、様々な出来事が舞台裏で起り続けているからです。

 

その通り、しかし今、それが明らかになり始めています。

 

皆さんは向こう側の様々な個性についてのさらに数多くの物語を聞いていますが、それは、自分達が以前に一度も経験したことがなかったのに反して、自分達の時期、自分達の苦労の時期を経験しています。

 

かなり何度も伝えられてきたその安定が、この惑星全体に訪れています。

 

光の活動家の皆さん、その光を共有する皆さんは、これをもたらす人々であり、数多くの事例の中で認識さえしないで、皆さんが行くあらゆる場所でその光を広めている人々です。

 

皆さんが表に出ている時に皆さんが歩き、皆さんがその光を広め、皆さんが皆さんのエネルギーを広める、あらゆる場所です。

 

そしてそういったエネルギーとその光は、皆さんの隣の次の段階に入り、その次の段階、またその次の段階に入ります。

 

そしてその光は広がり続けて、ひとつの目覚めが起り続けます。

 

今眠りに就いている人々は、余り長く眠ったままでいることはないでしょう。

 

今後皆さんは、惑星中でひとつの壮大な目覚めが起る状態になっていることを、気付くようになるでしょう。

 

さらに数多くの人々がその時を刻む音聞き、その目覚まし時計はその人々のこころの奥深くで作動します。

 

そしてその人々は、自分達の長いまどろみから目覚めています。

 

そして今はその時、すべての人が目覚める時です。

 

そして皆さん、皆さんはこのための触媒です。

 

それで皆さんがここに現れたのは、ひとつの使命を果たすためでした。

 

そして皆さんは、この任務において、期待以上の成功を収めました。

 

数多くの皆さんがわたしと一緒に遠い昔に現れました。

 

そして今は、そのゴールに到達する時です。

 

何故なら、すべての物事がまさに変わろうとしているからです。

 

わたしはここで皆さんとお別れです。

 

サンジェルマンが入り、またまさに展開しようとしているネサラについて話をすることになるでしょう。

 

安らぎと愛がすべての皆さんと一緒にありますように。

 

この光の旅を続けてください。



(Note: these messages were given during our Sunday Ancient Awakenings joint call with Hollow Earth Network over Blog Talk Radio in Glendale, AZ on June 5, 2016) Also note: With one exception, all the questions and answers were omitted from this transcription. You can listen to the channelings in it’s entirety by going to Ancient Awakenings website www.ancientawakenings.org.


http://sananda.website/sananda-via-james-mcconnell-june-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年6月3日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年6月3日
Friday, June 3d, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはイエスであり、またわたしの本当の名前としてサナンダと呼ばれています。

 

今日、地球上で、何か大きな出来事が起っています。

 

その光は今までよりもさらに鮮やかに輝いていて、皆さんはすべてひとりずつ目覚めているところです。

 

わたしのこころは今日、皆さんがちっぽけな社会にいるか巨大な社会にいるかどうかにかかわらず、皆さんに対する愛が溢れ出ています。

 

地球は今、大きな足取りで頂上へと登り続けています。

 

今日地上で行われているすべての活動を確認することは、ひとつの歓びです。

 

ガイアは安堵の溜め息を吐いています。

 

何故なら今、太陽の光が地上を覆い尽くしているからです。

 

親愛なる地球の皆さん、その光は皆さんの足元にあります。

 

皆さんに必要なのは、ただそれに足を踏み入れることだけです。

 

今まで闇がその時代を占めてきましたが、今は既に光がそれを引き継いでいます。


 


わたし達は、皆さんのものであり、鮮やかな泉に入っている皆さんの歓びと皆さんの成功を共有します。

 

ひとつの物事が別の物事の後に続きます。

 

今ひとつの新しい時代が訪れていることを、今後誰でも直ぐに確認し理解することになるでしょう。

 

より一層多くの支援の手が、地上の安定の修正と皆さんの後始末への参加を志願することになるでしょう。

 

わたし達は地球の一部であり、地球が必要とするように同じ天然資源が必要になります。

 

わたし達がわたし達の地球のためにするすべてを、またわたし達はわたし達自身のために行います。


 


これほど数多くの人々が自分達の地上の本当の任務を理解し始めていることは、事実通りお祝いの価値があります。

 

地球とわたし達自身を癒し、変えて、わたし達の神聖なる起源に戻る仕事です。

 

これは、皆さんが現時点の地球に降りることを選択した時に皆さんが手にした主要な任務でした。

 

一部の皆さんは、他の人達がその仕事を終えることができるように、そのやり方の準備を整えてきました。

 

わたし達はすべて、この大きな歯車の一部です。

 

その装置が稼働するためには、あらゆる人が必要になります。

 

皆さんはすべて重要であり、そして最も重要な部分は、皆さんが皆さん自身のこころに通じる皆さんの道を見付け出すことです。

 

より多くのこころが一緒になるほと、皆さんが飛び立つことはさらに簡単になります。


 


親愛なる地球の皆さん、既に皆さんは停空飛翔で待機しています。

 

既に皆さんは地上の上に少し浮かんでいます。

 

皆さんが皆さん自身を既に皆さんのものである新しい世界まで引き上げるまで、長い時間がかかることはないでしょう。

 

その通り、それは皆さんのものであり、これ以上阻光に通じる皆さんの道筋を止できるものは、何ひとつありません。

 

既に母なる地球は5次元に入り始めていて、数多くの皆さんが地球と一緒に進んでいます。

 

地球全体がゆっくりと光の次元に向かうその道を進んでいて、地球と一緒に進むことを選択した人々も同じです。

 

自分達が光または闇かどうかにかかわらず、より一層多くの人々が、今これを選択しています。

 

あらゆる人が、自分達が今進み続けるために必要な支援を手にし続けています。


 


皆さんがしなければならないことは、皆さんのこころに従うことだけです。

 

そして皆さんは、そこでその答えを見付け出すことになるでしょう。

 

皆さんの魂は、皆さんのさらに高い自己と皆さんの指導霊と親密に結び付いています。

 

そのため、彼または彼女は、皆さんが後に従う正しい道筋を正確に認識しています。

 

内面に耳を傾けて、皆さんはひとりではないことを理解してください。

 

皆さんは皆さんの周りに大勢の存在達を抱え、すべての存在達が皆さんに幸あれと願っています。

 

彼らはできる限りそして許される限り支援したいと思っています。

 

彼らがそれを行うためには、皆さんは彼らに皆さんを支援する許可を与えることが必要になります。

 

支援を求めてください。

 

それで皆さんは、それを受け取ることになるでしょう。

 

答えを尋ねてください。

 

それで皆さんは、その答えを手にすることになるでしょう。

 

わたし達が今話していることが、皆さん自身の指針です。

 

皆さんはすべて、それを手にしています。

 

皆さんに必要なのは、それを探すことだけです。


 


穏やかで静かな場所を見付けてください。

 

皆さんはそこで静かになり、皆さんの心地良さの程度を感じることができます。

 

皆さん自身を静めて、皆さん自身の内面を探求してください。

 

それで皆さんは、皆さんが皆さんの人生の中で進むべき次の一歩を踏み出すために必要なその指針に気付くことになるでしょう。

 

その階段は何時でも上ることができますが、しかしその階段の踏み板は段々と小さくなります。

 

最後にあるのはただ光だけになり、そして皆さんは究極の光の源泉、全存在の創造主とひとつです。

 

わたし達はすべてわたし達の創造主の一部であり、創造主もまたわたし達の一部です。


 


愛は今、地球全体に流れていて、その愛は、皆さんが属する光に向けて皆さんがさらに進み続けるために必要な希望を、皆さんに与えます。


 


わたしは皆さんがこれほど大好きです。


 


サナンダ

Sananda


http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-june-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

サナンダ : 物質的な身体の幻影と真の現実性 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda 


物質的な身体の幻影と真の現実性
Illusion and Reality of the Physical Body



May 12, 2016
サル・ラケーレ経由
Via Sal Rachele 



質問:サナンダ、わたしは混乱しています。

 

あなたは奇跡の講座の中で、身体はひとつの幻影であり、皆さんは、実際に認知に対するひとつの障壁としての機能を果たすように意図的に考案された状態にさらに一段と踏み込む、さらに遠くまで進む、と話します。

 

次にわたしは、別の教えが身体は神の一部であり、不死の状態まで高められることもある、と話す言葉を聞きます。

 

これを明確にしてもらえないでしょうか?


 


サナンダ:大切な最愛なる者、あなたの幻影と現実性の定義次第で、両方の認識が妥当です。説明します。


 


その身体はひとつの道具または手段であり、コンピューターが連絡のために利用されるひとつの道具であるように、3次元の現実性を把握するために用いられます。

 

身体は、それが創造全体の不可欠な部分であるという意味で、実在します。

 

しかしその一方で、身体はその身体に宿る者から離れて霊または魂を持たないという意味で、身体は幻影的なものです。


 


身体はひとつの内蔵された知性を持ちますが、しかしそれは、ちょうどコンピューターがソフトとひとりの操作担当を持たなければ使い道がないように、ひとつの霊または魂によって活性化されなければならないものです。

 

身体は、知性的な存在(魂)あるいは知性的なエネルギー(霊)の姿として神によって身体に与えられた生命から離れて、生命を持つことはできません。

 

あなたは、それは中立的であり、良くも悪くもない、と言うことができるかもしれません。

 

皆さんのコンピューターは中立的であり、利用者の意識次第で、建設的にまたは破壊的にも使うことができます。


 


わたしは、奇跡の講座の中で提供された幾つかの情報を明確にする必要があります。

 

わたしが身体は幻影だと話した時、わたしは、自分が身体のレンズを通して外部の世界を単純に把握している永遠の霊的存在であることを忘れてしまった人々によって身体に割り当てられたその役割について言及していました。

 

その講座の中でわたしがそう呼んでいる魂は、身体にその魂自信のひとつの生命を与えようと試みてきました。

 

そして魂は、特に身体が病気になる時に、魂がその身体の指示に依存すると考えます。


 


身体の内部には、そこに宿る魂の意識に反対している力はありません。

 

身体は単純に、その魂の意識の内部の物事に反応しているだけです。

 

これが、わたしが認識させようとした要点でした。

 

わたしが身体は神の意識を制限するために作られたと話した時、わたしは、神は存在しないこと、神は神の子供達が苦しむことを望むということを正当化するために身体を利用しようとする人々に言及していました。

 

内面の奥深くで、こうした魂達は、当初は神とひとつであるという漠然としたひとつの記憶を持ち、その結果より低次の密度への分離に苦悩しています。

 

この闇への転落の辛い記憶を拭い去るために、そういった魂達は、底に横たわるものを隠すために身体を利用しようとします。

 

その創造主を奪われたと感じて、苦悶する孤独なひとつの精神です。


 


今後そういった魂達は、二元性の楽しみと苦痛に逃げ込んで、ひとつの虚しい試みの中で内面の渇望を満足させようとして、身体を使うことになるでしょう。

 

その魂達は、倒錯した楽しみ、薬物、絶叫型遊具、虚栄心、そして内在する悲しみを取り繕う他の手段に対して、身体を支配します。


 


身体はエネルギーのマトリクス、つまり電磁束の幾何学的パターンから構成され、そしてこのマトリクスは精神と情緒によって制御されます。

 

ひとつの魂がその意識の充分な純化を終えた時、その魂は、その魂の意識のどのような特徴も実質的に身に着けるために、物質的な身体を修正することができます。

 

従ってその身体は、その魂のひとつの延長になり、その魂が神の力と存在感と同調する時、その身体は神の愛に溢れる存在感を発散させます。

 

そのため神の存在感を外部の物質的な次元領域に向けて拡張することによって、身体は精霊に満ち溢れて、純化され高貴になり、聖霊に喩えられるようになり、明らかにされた不死で輝く完璧性の具体例になります。


 


身体が貴くなることを目的として、身体を褒め称える必要も、身体を神の不可欠な部分として理解する必要もありません。

 

しかしその一方で、神の聖なる子供の精神から、すべての判断を取り除くことが必要になります。

 

もしも人が依然として物質的な姿の中にいる間に完璧性に向けて次元上昇しようとするなら、身体が行い表現するどのような物事も、決して判断することはできません。

 

身体は、ひとりの真の神の生きている神殿です。

 

今後この単純な事実が、肉体の誘惑を超えて他の具体化された魂達との聖なる統合へと皆さんを運ぶことになるでしょう。


 


わたしは決して、皆さんが身体的な愛が悪いまたは罪深いという信念を身に着けることを意図した訳ではありませんでした。

 

物質的な世界の中の他のあらゆる物事のように、純化して内面に向かう必要性を免れるひとつの手段としての物性の崇拝がその問題であり、身体それ自体または楽しみを感じる身体の能力のことではありません。

 

物質的な楽しみへの執着は、痛みと苦悩を引き起こします。

 

何故なら、物質的な楽しみに執着した状態で、人は人の全存在との結び付きを忘れるからです。

 

物質的な世界の中で神の存在感を確認し、自己と他の人々の内部の同じ完璧さを確認することは、皆さんと神の息子達の間の分離を終りにします。

 

次にそれぞれの人間関係は神に関わる神になり、愛のそれぞれの表現は、物質的な楽しみの表現も含めて、最大限になります。


 


皆さんが住むこの世界は、皆さんのそれに関する認知次第で、ひとつの楽園またはひとつの牢獄になる可能性があります。

 

それぞれの水準つまり次元は、ひとつの認知の仕組みを持ちます。

 

身体は、3次元のための主要な認知の仕組みです。

 

精神と想像力は、4次元の認知の仕組みです。

 

愛に溢れたこころと結晶質の光の身体は、5次元の認知の仕組みです。

 

存在のそれぞれの水準は、その認知と魂の経験の方法を持ちます。

 

身体はこの世界の中のその経験を促進します。

 

その経験の質は、その魂の意識の状態に依存します。


 


人がさらに高い数々の次元へと進化する時、まさに人が目覚める時に夢がひとつの幻影のようにみえる場合と同じように、身体はひとつの幻影であるように見えるかもしれません。

 

それにもかかわらず、夢の次元の内部では、夢は極めて現実的に見えます。

 

この世界の内部では、身体は極めて現実的に見え、そしてまるで物質的な姿がひとつの幻影であるかのように自分達の人生を生きることは、ほとんどの魂に役立ちません。

 

生きている神の聖なる神殿に対する名誉と敬意は、神が皆さんの器を通して明確にそして歓びに溢れて交信できることを保証します。


 


身体は、ひとつの知的な様式を持ちます。

 

創造主は、物質的な次元の中でそれ自体を表現するために、最も絶妙な認知の手段を造り上げました。

 

従って、たとえわたしによって交信された一冊の本またはたのどのような参考書の中であろうと、身体は神に属さないと述べるどのような発言も、間違ったものになるしかありません。

 

もしかするとひとつまたは2つの解釈は、無傷で伝わらなかったのかもしれません。

 

もしかすると、ひとつの文節が間違って解釈されたのかもしれません。

 

奇跡の講座は、罪悪感と罪がその読者の内部に宿るとことを自覚することによって、その罪悪感と罪を克服する方法における、ひとつの美しい教えです。

 

その講座は、わたし達はひとりの愛に溢れる神の産物であり、わたし達の純潔は永遠に確立されていることを、絶えずわたし達に気付かせます。

 

その講座は、内面の神に意識を集中して、物質的な姿に対するわたし達の執着を取り除く方法を、わたし達に教えます。


 


それは重要な内面の真実のことであり、その言葉自体ではありません。

 

言葉はただ言葉を超えたものを指摘できるだけです。

 

その言葉を利用して、皆さんの聖なる精神とこころの中に宿るその永遠の存在感に対する発想と描写を超えて進んでください。

 

あらゆる物質的な身体が、その安らぎのひとつの手段になるようにしてください。

 

あらゆる魂の経験をその安らぎにしてください。

 

わたしは今日、皆さんにわたしの安らぎを与えます。

 

わたしはサナンダ、永久に永遠の一体性の光の中にいます。



Channel: Sal Rachele

http://sananda.website/sananda-via-sal-rachele-may-12th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : もう一度選択する [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


もう一度選択する
Choose Once Again



May 7, 2016
サル・ラケーレ経由
Channel: Sal Rachele



146098839578760.gif最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはサナンダ、一般的な地上の光の活動家達へのひとつのメッセージを手にして、皆さんの前に現れています。

 

おそらく皆さんが認識するように、わたしは3次元の世界の中で、様々な交信者や配信手段を通して、数千の魂達と連携しています。

 

過去の時代の中で、わたしは優れた判断力と防御の必要性について話してきましたが、今日のメッセージは少し違います。

 

それは、勤勉と粘り強さに関連しています。


 


今は、数多くの皆さんにとって、惑星地球上の困難な時期です。

 

皆さんはわたしの助言に従って地球にさらに多くの光が現れるように祈り続けてきましたが、一部の皆さんはまだ行き詰りを感じ、皆さんの人生は皆さんがそう望む方法で前進していない、とわたしに話しています。

 

わたしはこう伝えます。

 

皆さんは、皆さん自身の神の存在感の光をどれほど勤勉に呼び起していますか?

 

皆さんはどれほど真摯にそして深く啓発を求めていますか?


 


過去の数々の時代の中で、霊性の研究者達は、計画された施設、修道院、神殿、修道会、そしてそういったものの中で、その人々は神だけに意識を集中できることを期待して、数十年を費やしました。

 

現在皆さんは、直ぐ手に入る喜びというひとつの世界で生きています。

 

そしてもしも何かに10分以上必要だとすると、それが一週間の内のたった1日でも我慢できなくなります。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、どれほど長い間、闇の中を歩んできましたか?

 

それについて少し考えてください。

 

皆さんは、皆さんの自我の虜になって、どれほど数多くの生涯を費やしてきましたか?

 

皆さんは、どれほど数多くの生涯で、カルマ、恩寵、許し、遣り取り、そして安定の法則を誤解してきましたか?

 

皆さんは何度、おそらく無意識に皆さん自身を軽視してきましたか?

 

今でさえ、どれほど数多くの皆さんが、依然として、これは本当に耐えられない、あるいは愚かな自分、何故わたしはあんなことをしたのか?というような表現を使っているでしょうか?


 


親愛なる皆さん、この世界の幻影に打ち勝つためには、粘る強さと勤勉さが必要になります。

 

この交信者を含めた数多くの皆さんが、皆さん自身や他の人々に苛立ちを持ってきました。その矛盾は、皆さんの惑星上で物事が加速していることです。

 

皆さんの考えは絶えずさらに急速かつ完全に明らかになっています。

 

皆さんは、皆さんの力に入っています。

 

それにもかかわらず、それと同時に数多くの皆さんが依然として皆さんの能力を疑います。

 

皆さんは、顕在化の過程は神の原理に応じて完璧に展開されるようになることを疑います。

 

ああ何という小さな確信で、皆さんが事実通り理解する前に、何を必要とするのでしょうか?


 


わたしは以前、皆さんは皆さんの忠誠を何処に置きますか?”と伝えておきました。

 

皆さんは、依然として皆さんの幸せを、皆さんの銀行口座または皆さんの配偶者または友人達または家族を基準にして考えていますか?

 

その人達も皆さんと同じように自由意志を持ちます。

 

その人達は、皆さんを受け入れることも、拒絶することもできます。

 

皆さんは、まさにわたしが皆さんの自由意志に対する支配力を持たないように、その人達の自由意志に対する支配力を持ちません。


ブルース・オールマイティと呼ばれる皆さんの一本の映画は、自由意志に打ち勝とうとする数々の限界を実証します。

 

この愉快な映画の中で、ひとりの改宗者が神の力を与えられますが、しかし彼の無限のすべての力でも、彼は別の人間が彼を好きにさせることはできないことを、直ぐに理解します。

 

従って、情緒的に皆さんの家族、友人達、あるいは愛する人達が皆さんについて考える内容の範囲の皆さん自身に投資してきた皆さんにとって、今はその皆さんを手放す時です。

 

皆さんは、他の人々を楽しませるためにこの地球上にいる訳ではありません。

 

皆さんが今ここにいるのは、他の人々に役立つためです。

 

ひとつの大きな違いがあります。

 

時に皆さんと一緒に最も困難な時期を経験する人々は、最高の能力で奉仕され、奉仕しています。

 

そしてその逆もそうであり、皆さんは、皆さんが皆さんはそうあるべきだというその人々の印象を満たしている限り、皆さんを愛する数多くの人々を経験するかもしれませんが、しかし皆さんが事実通り皆さんのこころに耳を傾けると直ぐに、その人々はもはや皆さんが魅力的だと気付きません。

 

皆さんの誰が、わたしが話している内容に親しみを感じることがきますか?


 


霊性のための時間を持たない皆さんは、これを忘れないでください。

 

皆さんが明らかにする場所は、皆さんが皆さんの意識を集中させる場所です。

 

もしも皆さんが、それはただ生計を立てる唯一の方法だという理由から皆さんが好きではないひとつの仕事に取り組んでいるなら、神はどのような限定も設けずに皆さんに人生を与えたことをわたしは皆さんに気付かせたいと思います。


稼ぐものは何もありません。

 

その通り、皆さんの世界は、そのピラミッドの頂点にいる人々が自分達の贅沢に耽ることができるように、すべての皆さんを働き蜂のように働かせたままにするように設定されています。

 

例え皆さんがこのピラミッドのどの場所にいるとしても、わたしはこのゲームの愚かさを皆さんに気付かせる必要はありません。

 

今後もう少し長い間、皆さんはこのゲームを演じることになりますが、しかしかなり直ぐに、このゲームは急激に変わっているでしょう。

 

この世界は、もはや少数の権力に飢えた個人達によって支配されることはなくなるでしょう。

 

何故か?その理由は、皆さんが皆さんの意識を変えていて、その結果として、この世界が振動を高め続けているからです。

 

皆さんは、皆さんが参加せずに世界がただ摩訶不思議に次元上昇することになると、本当に考えますか?

 

皆さんは、この世界が次元上昇するために必要不可欠な要因です。

 

皆さんがいなければ、既存の権力が自分達の手段を持ち続けることになるでしょう。

 

いいですか、もしかするとその小さなゲームは、巨大周期の終焉によって中断されることになるかもしれず、結果として生じる地球は変わりますが、しかしその騒ぎが収まった後は、皆さんと皆さんの兄弟姉妹達が皆さんの様々な難題と困難で、まさに今の皆さんのように、今回の生涯でまさに今皆さんの壮麗さに気付かない限り、彼らは戻ってきて彼らの愚かなまねを続けることになるでしょう。


 


今日、まさにこの瞬間が、怠惰な考えに耽り、皆さんの自我の牛耳りを認めることを止める時です。

 

今日、今が、おしゃべりと心配と不安に終止符を打つ時です。

 

皆さんは、これを行うことができます。

 

皆さんは、わたしの支援を手にしています。

 

わたしは、その道のあらゆる段階で皆さんを支援するために、今ここにいます。

 

神秘学派に参加したことがある数多くの皆さんが、誠実にその訓練と課題を行ってきました。

 

そして皆さんは、ひとつの違いに気付いています。


 


潜在意識の中で、一部の皆さんは依然として宇宙船が着陸して、皆さんを連れ去ってくれることを待ち続けています。

 

それで皆さんは、この世界の数々の難題に立ち向かう必要がなくなります。

 

わたしは皆さんを失望させることは残念ですが、しかしわたし達の連合は、そのように活動しません。

 

わたし達は、癒しを支援し、地球を地球の運命であるその尊厳と美しさに引き上げるために、地球上の皆さんを必要とします。

 

わたし達は、皆さんのためにこれを行うことはできません。

 

もしも皆さんが光線で引き上げられることを待っているなら、皆さんはそれを行うことはできません。

 

今は、皆さんの袖を捲り上げて、仕事に取り掛かる時です。

 

それを、ひとつの歓び溢れる仕事にしてください。

 

皆さんの幸せに奉仕するようにしてください。

 

他の人々を支援するよりも大いなる歓びはありません。

 

皆さん自身でこれに気付いてください。

 

わたしの言葉をそう考えないでください。

 

今日、時間を取って、この宇宙的な戯曲の中の皆さんの役割を実際に明確にしてください。

 

それは、皆さんの生計の手段は週給から現れるという間違った信念を抱えて皆さんが楽しめないひとつの仕事で働くことではないことを、わたしは皆さんに保証します。

 

同意を求める結果、皆さんがその魂が表現を享受できないなら、皆さんの家族の同意は重要ではありません。


 


もしも皆さんの人生の何らかの部分が不安定なら、もしも皆さんの身体が健全でないなら、そしてもしも皆さんの人間関係に軋轢があるなら、その時は、内面の奥深くに向かい、正直に皆さん自身と皆さんの優先事項に目を向けてください。

 

今はもう一度選択する時です。

 

今は広いこころと精神で、神のところに来る時です。

 

今は、神の前で謙虚になり、誠実に皆さんが事実通り願うものを求める時です。

 

わたしは、皆さんを導き、皆さんを支援するために、今ここにいます。

 

わたしは皆さんの兄であり、既にこの世界に打ち勝ちました。

 

今その幻影の時期の中で、全ての人々や特に皆さんのいわゆる指導者達を含めてこの世界を無条件に愛することによって、この世界に打ち勝つのは、皆さんの番です。

 

人々を愛し、人々を祝福し、人々のために祈り、人々が光に向かって進んでいる姿を確認してください。

 

人々に対する皆さんの独善的な怒りを手放してください。

 

すべての皆さんは、集団的に、こうした人々を権力の座に就けてきました。

 

彼らは、皆さん自身の意識の内部にあるものの、ひとつの反映です。

 

皆さんが神の愛に溢れる光から既に差し引いてしまった皆さんの場所を正直に見詰めることに、積極的になってください。

 

皆さんがすべての人々を手放しで無条件に愛する時、皆さんは非常に異なるひとつの世界を確認することになるでしょう。

 

その時皆さんは、皆さんがこの世界の光であり、誰も皆さんの光の上にブッシェル籠を被せないことを、皆さんは認識することになるでしょう。

 

それは離れて鮮やかに立ち、この世界の最も暗い隅に向かって輝き、どのような物事もそれを激しく非難することはできないでしょう。

 

最愛なる皆さん、今日、これを認識してください。

 

皆さんは事実通り祝福されています。


 


わたしはサナンダ。

I AM Sananda.



Channel: Sal Rachele

http://sananda.website/sananda-via-sal-rachele-may-7th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年5月5日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年5月5日
Thursday, May 5th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



今皆さんに話しているわたしは、イエス。

 

わたしが地球を歩んで今皆さんが経験している物事を体験してから、ずいぶん時間が経っています。

 

皆さんは既に皆さんが皆さんの内面の奥深くにいることを忘れてしまったため、皆さんの幻影の世界の中では闇との戦いがさらに激しくなっています。

 

わたしは、人類に対するわたしの教えを始める前から、これを気付くようになりました。

 

わたしの地上の仕事は、主に神の見通しと愛のひとりの教師と伝達者としてのものでした。

 

この教えは、ひとつの強力な力で生じました。

 

わたしの霊的素質とわたしの指導霊達が大きく強力だったからです。

 

数多くの人々は自分自身を理解する辛い時期を経験したため、これがその人々に傷跡を残しました。

 

その人々は、人が生きる世界を超えたひとつの世界があることを、さらに深く理解することができませんでした。

 

わたしが望んだのは、人々がただ愛を受け止めてそれを内側と外側で感じることだけだったという事実にもかわらず、人々は、自分に起るかもしれないことを怖れます。


 


わたしにはわたしのメッセージを理解する数名かの信頼できる仲間がいて、わたし達はお互いに愛と言葉を共有しました。

 

次にその仲間達は世界にわたしのメッセージを伝えましたが、しかしまた仲間達のメッセージは、それをさらに深く理解できない人々からの怖れのせいで、歪められました。

 

その人々がその当時に送った人生よりもさらに深いものであり、人々が当時の権力の座を強化する可能性を理解した者達の手に落ちる結果をもたらしました。

 

これが長い間続いてしまいましたが、しかし人々は、自分達の周りに存在する物事よりもさらに深い物事を理解し始めています。

 

人々は、新しい数々の可能性と自分自身の世界を変える自分自身の力に、ますます目覚め始めています。

 

人々は、さらに深く理解し始めて、自分達の周りのすべて、自分自身の世界と自分達が生きる場所の外部には命があることを確認します。


 


そうです、それはほんのここ数十年の間に起ったかなりの割合の変化です。

 

言うまでもなく、変化は徐々に起ってきましたが、しかし最近ではあらゆる物事が非常に急速に加速していますが、それでも依然として充分に急速に進んでいると考えない一部の人々がいます。

 

わたしが皆さんに伝えたいことは、根気はひとつの美徳であり、もしも皆さんがすべての人類を皆さんと一緒に連れて行きたいと思うなら、根気が必要になる、ということです。

 

わたし達はすべて異なり、そしてわたし達は次元上昇をするための異なる長さの時間が必要になります。

 

次元上昇をする機会を望むあらゆる人が、今後その機会を与えられることになるでしょう。

 

皆さんはすべてこれほど愛されていて、そしてすべての皆さんがこれほど沢山の素晴らしい才能を持ちます。

 

こうしたすべての才能が、今後新しい世界の中で必要とされることになるでしょう。

 

皆さんが今後それを築き上げることが意図されています。

 

それは、皆さんが皆さんの未来に果たすひとつの大きな仕事です。

 

それはひとりひとりの皆さんが与えることができる美しさに溢れたひとつの大きな美しい仕事です。

 

皆さんの多面的な才能を共有することによって、すべての皆さんがこの努力を完了することができます。


 


これが今、世界が立つ場所です。

 

それは、今後皆さんが皆さん自身と皆さんが手にするその才能を発見する場所です。

 

皆さん自身を大胆に理解して、皆さんが皆さんのものだと感じる仕事を行う勇気を持ってください。

 

わたし達の父は、既にあらゆる人に、皆さんが今築いている新しい地球の美しさと多様性に添えることができるひとつの才能を与えてあります。

 

親愛なる子供達、その通り、皆さんは実際に今、この新しい地球を築いています。

 

既に皆さんはその努力に取り掛かり、一部の人々は着手し、他の人々がそれを高められているのは、自分達の才能と仕事に気付いているからです。

 

既にその車輪は回り始めていて、これからはまたさらに速く回転するようになるでしょう。

 

地球は今まさにひとつの大きな変化の過程の只中にあり、そのため皆さんが行い、考え、そして感じるすべてが皆さん自身の人生により一層重要になり続けています。

 

もはやどのような物事も地球の変化を止めることはできません。

 

既にその出発の合図は点火され、どのような物事も、もうこれ以上その光への道筋を妨げることはできません。

 

皆さん自身の光への道を妨げることができるのは、皆さんだけです。

 

ひとつの集合単位としての人類もまた、その光の道の上にいます。

 

何故なら、既に充分な数の人々が、考え、感覚、そしてこころの中で、その道を進むことを選択しているからです。


 


皆さんはどちらの道筋を選んでありますか?

 

もしも皆さんがまだ選んでいないなら、今は選ぶ時です。

 

残された眠りに就いている人々を目覚めさせるために、数多くの人々が必要になります。

 

皆さんの仕事は、この不可欠な部分になることです。

 

皆さんでこのすべてを引き受けて、そしてわたしはこころの底から皆さんを愛していることを認識してください。


 


これから皆さんが皆さん自身の道筋を進む勇気を持つように、わたしはすべての皆さんに愛と光を送ります。


 


Sananda

サナンダ



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-may-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

皆さんの神聖なる愛の本質の純粋な表現の新たな水準 サナンダとレディ・ナダ [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


皆さんの神聖なる愛の本質の純粋な表現の新たな水準
サナンダとレディ・ナダ

Your New Level of Pure Divine Love Essence Expression



Lord Sananda and Lady Nada
April 18th 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



最愛なる皆さんこんにちは、皆さんはこの美しい世界の中にいてその世界を創り出しています。

 

皆さんが創り出しているその世界を見てください。

 

それを皆さんの手に取って、純粋な本質、神聖なる愛の純粋な本質の中でそれを維持してください。

 

そして、今まで皆さんが創り出してきたものを、じっくりと考えてください。


 


それは、わたし達が話すように、拡大して美しくしているひとつの新しい世界です。


 


すべてを包み込みすべてを純化している理由は、既に皆さんは、卓越し、皆さんの内部と周りのすべてに浸透している拡大された神の愛の純粋な本質の新しいひとつの水準に、到達しているからです。


 


そして親愛なる皆さん、皆さんは、そうなるべくして、それを当然のことだと考え初めています。

 

幻影と二元性の中で他の人々がそれを投影するような世界は、もはや皆さんの世界ではありません。

 

皆さんは皆さんの純粋さと皆さんの神性を受け入れて、皆さんのすべての側面を純粋なキリスト意識、皆さんの物質的な身体に宿っている神聖なる純粋な化身へ向けて調和させているため、それは今、皆さんに対するひとつの記憶に過ぎません。

 

しかし皆さんは今、皆さんの物質的な身体を遥かに上回っています。


 


皆さんは、今皆さんのあらゆる部分に充満して浸透しているこの純粋な光と愛の拡大された純粋な根源の意識の状態の中で、歩き話す方法を学んでいます。


 


この拡大された状態に慣れてください。

 

皆さんの本質、皆さんの本当の神聖なる特質の記憶を温かく迎え入れ始めてください。

 

そして、皆さんの新しい標準としてそれを歓迎してください。


 


わたし達、レディ・ナダとサナンダは、皆さんが今皆さんの真実として含み維持する皆さんの純粋な中和と叡智の甘美な本質のひとつの具体例として、皆さんのところに一緒に現れています。

 

皆さんは、わたし達がそこから皆さんに伝えるさらに高い周波数を維持します。

 

それで皆さんもまた、わたし達が話すこのさらに高い周波数に属します。

 

皆さんはわたし達が話すその真実を認識し、そして今皆さんの内部にそれを運び、皆さんの日々の活動の中で無条件の愛とすべての人類のための理解と思いやりという皆さんの本質を放射することによって、他の人々にそれを広げます。


 


皆さんは、宇宙を維持する永遠ので人類を維持します:... ...神聖なる愛... 無条件の愛です。

 

それは既に皆さんの存在のひとつの明るさを創り出していて、すべての人が同じ物を明示できるようにします。

 

それは今、皆さんの真実です。

 

それは皆さんの目的です。

 

皆さんは一緒に愛で世界を維持し、皆さんは一緒に愛で宇宙を維持し、皆さんは一緒に愛で多元宇宙を維持します。

 

そしてそこから皆さんは、皆さんが以前確認したことのない新しい意識の高みへと皆さん自身を高めます。


 


そのため最愛なる皆さん、わたし達の言葉に耳を傾けてください。

 

皆さんはこれほど長い道のりを歩んできました。

 

皆さんは、かつて皆さんがただ夢見ただけの周波数まで昇り詰めています。

 

そして皆さんは、わたし達、すべての高位の霊的指導者達、すべての天の存在達、すべての銀河の存在達に囲まれてここにいて、そういった持続的なやり方で愛の周波数を維持する皆さんの役割を果たしています。

 

そのため皆さんは、幻影の中で、分離の中で世界を理解することはなく、あらゆる場所で、神聖なる愛の表現の統合と全体性の中で、世界を理解します。


 


わたし達は、皆さんがこれを完全に自覚していること、皆さんは愛からあらゆる物事を創り出すために今この真実を用いていることを、完全に信頼して、皆さんにこれを伝えます。

 

皆さんは、永遠に愛の中で生き、愛の中で働き、愛の中で歩みます。

 

その快活さを感じてください。

 

その柔らかさを感じてください。

 

その現実性を感じてください。

 

皆さんが行い、考え、話すあらゆる物事の核心にある神聖なる愛です。


 


皆さんは、皆さんの愛の表現の中で荘厳です。

 

他のあらゆる物事は幻影です。

 

親愛なる皆さん、どうかいつもそれを忘れないでください。


 


わたし達は皆さんを、わたし達の神聖なる愛の本質の純粋な表現の中に維持します。

 

そしてわたし達は、皆さんの中でいつも皆さんを支えます。

 

それは、皆さんの純粋な神聖なる本質から現れ、皆さんの神性、内面から外部へと表れていて、皆さんが存在し、行い、考え、そして話すそのすべての中でこのように自然にそして力強く皆さんの純粋な神聖なる愛の本質を表現しながら皆さんの神聖なる特質の化身を育んでいる、皆さんの神聖なる愛の純粋な表現です。

 

これは何と美しいことでしょうか。


 


わたし達はレディ・ナダとサナンダ、この新しくさらに深い、神聖なる愛の本質の純粋な表現の水準の皆さんの獲得に関する純粋な愛と支援の中にいます。

 

最愛なる皆さん、それを受け入れてください。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.



Message Received April 18, 2016 ~ Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lord-sananda-and-lady-nada-via-fran-zepeda-april-18th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年4月9日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年4月9日
Saturday, April 9th, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日、皆さん地球の子供達すべてを誇りに思います。

 

今まで皆さんは皆さんの道筋を遥か遠くまで進み、そして数多くの皆さんが光を識別することができます。

 

第二の波動は既に強烈なものになっていて、隠されて秘匿された沢山の障害を取り除く数多くの機会を当てられています。

 

一度これが行われてしまえば、その光はさらに自由に流れることができます。

 

すべての人々がその道の上にある数々の鮮やかな時代を感じることは、さらに簡単になります。


 


今はより一層数多くの人々が、世界中で進行している数々の変化を確認し始めています。

 

その人々は、自分自身を、そしてその人々が経験するものを信頼し始めています。

 

その結果、個人の内面の声を信頼し、それが示唆する小さな一歩を踏むことは、さらに簡単になります。

 

皆さんが最初の一歩を踏んでしまうと直ぐに、皆さんはそれが正しいことを感じるようになるでしょう。


 


地上の光の活動家達は、ひとつの集団的な精神に集まり、母なる地球はその勇敢な光の戦士達へ愛を込めて微笑んでいます。

 

皆さんは、まず見たこともないようなひとつの勝利へと行進します。

 

人類は上昇し、そしてその桎梏から抜け出し、自由な時間が明らかにされます。

 

わたしのこころは今、皆さんのために少し鼓動を速めています。

 

皆さんの勝利はわたし達の勝利です。

 

わたし達はこのすべての動力を一緒に行ってきました。

 

わたし達はすべての試練に苦悩し、そしてまたすべての歓びと愛を我慢してきました。

 

親愛なる地上の皆さん、わたしは今、皆さんの隣を歩いています。

 

皆さんが踏むあらゆる一歩もまたわたしの一歩です。

 

わたしは皆さんの傍をほんの少しも離れません。

 

今後わたし達は、一緒にゴールテープを切ることになるでしょう。

 

その時皆さんは、その瞬間を取り戻し、休憩し、楽しむことができるようになるでしょう。

 

すなわち歓びと幸せという瞬間であり、今度それが皆さんの身体全体に溢れるようになるでしょう。

 

わたし達の身体のすべては、他のどのような場所でも見付け出すことができないひとつの幸せへと融け合って行くことになるでしょう。


 


親愛なる地上の皆さん、皆さんは今、これほど近くにいるため、皆さんはおそらく皆さんの手を伸ばして、今皆さんがその途中にいるその次元に触れることができます。

 

今後そのエネルギーは、そこにある愛の約束と伴に皆さんを通して流れるようになるでしょう。

 

頻繁に内面に向かい、皆さんがそこで気付くことができるそのエネルギーを経験してください。

 

今後それが、皆さんがそこにあると考えなかった数々の扉を開くことになるでしょう。

 

皆さんの真の自己に対する扉であり、皆さんが地球に降りた時に皆さんが皆さん自身に課した仕事です。

 

その仕事は、地球の条件で測れば小さいまたは大きなものになるのかもしれませんが、天の中では、いつも大きなものです。


 


皆さんは地上を歩むひとりの天使であり、そして皆さんの足は、地球がその変容においてさらに遠くまで上昇するために必要なエネルギーを地球に与えます。

 

皆さんは、皆さんの主要な部分である地球と協調して働きます。

 

地球は皆さんを支え、皆さんに愛を送り、そして皆さんは地球を支え、地球に愛を送り返します。

 

それはひとつの交換であり、そして皆さんは一緒に皆さんがすべてひとつであるさらに高いひとつの次元へと上昇します。


 


さらに高いエネルギー振動が皆さんの身体の中で優位に立つ時、今後皆さんの理解は、増大することになるでしょう。

 

そのさらに高い周波数は、さらに高い視点からすべてを理解することをさらに簡単にします。

 

今数々の変化が起りわたし達の地球上で明らかになる姿をすべての人が確認するためには、その光の視点が第一で優位なものになる必要があります。

 

大きな視点と同時に小さな視点の中で、それはあらゆる場所にあります。

 

一羽の鳥が皆さんの耳に囀るかもしれず、そして数多くの人々もまたさらに多くのことに気付くかもしれません。


 


わたしはサナンダ、そして今日、皆さんに対するわたしの愛着を送ります。

 

歓んで歩み、そしてその目標に向けた最後の歩みを愛してください。

 

今後皆さんは、直ぐにそこにいることになるでしょう。


 


サナンダ

Sananda



Translation from Swedish: Per Staffan 
www.sananda.website
http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-april-9th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記しています。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年2月27日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年2月27日
February 27, 2016



Posted on Mar 3, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channeled by Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日は少しばかり許しについて話をしたいと思います。

 

許しは、わたし達がわたし達の人生の中で推し進めなければならない最も大切な手段です。

 

もしもわたし達が許さなければ、それはわたし達のこころの中のひとつの棘のようなものになります。

 

それは身体の中で、色々な意味でそれ自体を表現することがある抵抗を創り出します。

 

許しは、わたし達の継続的な進歩やわたし達や他の人々に関する理解にとって、重要なものです。

 

それは、完全に新しい視界を広げ、わたし達に、わたし達が成長を続けることができるために必要な自由を与えます。

 

既に皆さんが受け入れて許した時、それがどれほど心地良く感じることができるかをあらゆる人が認識します。

 

それは解放のように感じます。

 

そして人が今そのエネルギーを他の問題に向けることができるという事実は、皆さん自身にとってさらに重要になります。


 


今までわたし達はすべて物事を経験してきましたが、今わたし達は、それを異なるやり方で表現します。

 

わたし達は、他の人々が経験してきたことやその人々が自分達のやり方で行動する理由を認識しません。

 

わたし達はただ、わたし達自身の他の人々の状況に置き、少しの間その人の立場を体験しようとすることができるだけであり、その結果わたし達はそれを理解できるかもしれません。

 

これは、容認と許しに向けた第一歩です。

 

わたし達は、それがこのようにしてその人々やわたし達自身を変える数々の機会を提供するように、こうした行為を許すことがまさに必要になります。


 


わたしは、立ち上がってわたしの人生を続けるために、わたしの敵達を許す必要がありました。

 

理解と容認の上に築かれたおかげで、遥かに豊かになったひとつの人生です。

 

自己と他の人々に関するさらに深いひとつの理解が、人生それ自体に関するさらに深いひとつの理解を与えます。

 

その人生全体がひとつの奇跡のようになります。

 

あらゆる新しい日が、ひとつの新たな冒険のようになります。

 

人はひとりの子供の視点から世界を理解し、大喜びして、確認し経験するすべての人に畏敬の念を持ちます。

 

皆さんが皆さんのこころとひとつになり、今という瞬間の中で生きる時に、皆さんは気付くとこの状態になっています。

 

短い期間の間、皆さんはすべて、瞑想や皆さん自身に関する観照の中で、そこにいる皆さん自身に気付いてきました。

 

親愛なる地上の子供達、ここが、今皆さんが目指している場所です。

 

皆さんの起源への帰り道の上で、信頼と愛の中にだけ存在するひとりの新生児のようになってください。


 


今は、皆さんに可能な限り皆さんのこころの中にいる時であり、ここが、皆さんが存在するすべてに対する理解と愛に気付く場所です。

 

皆さんが皆さんのこころの中にいて、そのこころが自分自身の周りで起っている物事に関するさらに深いひとつの理解を持つ時、理解し許すことはさらに簡単になります。

 

人生の中の自分自身の道筋の一部です。

 

わたし達は、下からはその全体を確認することはできませんが、しかし皆さんの人生の中で起っているすべてには、いつもひとつの意味があります。

 

時にそれは皆さんを成長させ、人生の中で正しいことや間違ったこと、どの考えと行動が皆さんを皆さんが進みたい道筋へと導くのか、ということを理解させます。


 


それは皆さんが進みたいこころの道筋でしょうか?

 

皆さんのこころに従ってください。

 

皆さんの精神が今まで存在してきたものを理解し、受け入れ、そして許す支援をしてください。

 

皆さん自身を抱き締めて、皆さん自身に愛を注ぎ込んでください。

 

皆さんが踏む数々の段階で、肯定的で愛に溢れた考えが皆さんの指針や皆さんの意図になるようにしてください。

 

転んでも大丈夫であり、ただ皆さんが自分で起き上がって、皆さんが躓くまえに持ったその意図で進み続けるだけです。

 

もしも皆さんが人生の中で肯定的で良い物事に意識を集中するなら、それは今後皆さんが皆さんの周りで直ぐに確認する現実性になるでしょう。

 

その現実性は現在、数多くの人々にとってより一層明らかになり始めています。


 


わたし達は、戦いと奮闘を続けているわたし達のすべての兄弟姉妹達に感謝しています。

 

そしてわたし達は、わたし達にできる限り沢山の愛を皆さんに送ります。


 


わたし達は皆さんをこれほど愛しています。

We love you so much,


 


サナンダを通したすべての指針

All guides through Sananda


Translation from Swedish: Per Staffan

http://cosmicgaia.com/sananda-february-27-2016/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 日蝕は数多くの人々のための転機 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


日蝕は数多くの人々のための転機
Solar Eclipse is Turning Point for many



Posted on March 2, 2016
ジェニー・シルツ経由
By Jenny Schiltz


tumblr_inline_o22eczrjrf1tb3ru2_1280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今日、最近のエネルギーの移行といずれ近い内に現れる物事について議論するために、皆さんのところに現れています。

 

皆さんはひとつの驚くべき再生の時代の中にいて、あらゆる男性や女性そして子供達が、自分達を所定の位置に維持してきたすべてを乗り越える機会を与えられています。

 

銀河の数々の調整の符号が既に地球に入り続けていて、皆さんが皆さんという存在のすべての範囲で数々の深い変化を成立させる支援を続けています。

 

皆さんの物質的な存在は、皆さんがその光になることができるように、さらに結晶構造になり続けています。

 

それがゆっくりと達成される理由は、皆さんが皆さんの姿へと浚い多くの光を受け入れるにつれて、皆さんは同時に高い密度を取り除いているからです。


 


流入しているこうした符号は、皆さんの地上の目的に役立っていないすべての物事に関するひとつの拡大鏡としての役割を果たします。

 

それと同時に皆さんに、皆さんのさらに高い目的に役立つすべてを明らかにします。

 

今後皆さんの物質的な現実性の中の物事は、それが同調していな状況を紛れもなく明らかにするでしょう。

 

同じように、こうしてエネルギーの周波数が、細胞の記憶の奥深くのその数々の層の内部に隠されているすべてを明らかにすることによって、皆さんを支援します。

 

もしも皆さんが皆さん自身を今回や以前の転生の中のすべての物事から学んでいるひとつの巨大な記録装置として理解するなら、皆さんは、どれほど沢山の物事が統合されることが必要になっているかを理解し始めることができます。

 

今まで皆さんは、皆さんの経験から沢山の物事を学んできました。

 

今は、それを手放して、無条件の愛、歓び、そして感謝という皆さんの自然な状態に戻る時です。


 


わたし達は、この過程が簡単ではなく、数多くの人々が自我と身体に起因する抵抗と苦闘することを理解します。

 

これは、ひとりの個人を物質的、精神的、そして情緒的な苦痛の中に置き去りにすることがあります。

 

数多くの人々が今後この時間が終って自分達がもはやこの過程に圧倒されないことを祈っています。

 

地球に流れ込む光の符号がさらに多くなり、地球の磁場がさらに減少し、世界がさらに分極されるほど、一部の人々はさらに苦悩します。

 

この変容の過程の負担を軽減するために役立つひとつの方法があります。

 

皆さんの歓びに気付いてください。

 

歓びは皆さんの自然な状態であり、皆さんが皆さんの魂をより具体化するほど、歓びの欠如はより拡大されます。


 


ひとつの長く困難な経験の後で帰ってくるひとりの愛する人について、考えてください。

 

その困難な経験は依然としてその人々に現実的であり、皆さんは無条件にその人々を愛そうとするため、皆さんは、この個人があらゆる瞬間に歓びを感じることを期待しようとはしません。

 

その人々が、笑い、希望、そして内面の安らぎの瞬間を感じる時、皆さんもまたそこにいて、どれほど束の間であろうともそれぞれの瞬間に感謝を捧げることになるでしょう。

 

今わたし達は、皆さんが皆さん自身にこれを与えることを求めています。

 

皆さん自身を無条件に愛し、そして内部で生じるすべてで我慢強くなり、親切になってください。

 

皆さんがまさに歓びの瞬間を感じる時、それは皆さんの魂と合致している皆さんであることを実感して、その経験に対して深く感謝してください。

 

すべてのエネルギーと同じように、皆さんが感じる歓びに皆さんがさらに多くの感謝を捧げるほど、皆さんは歓びの周波数とさらに同調します。

 

皆さんがこの状態になる度に、皆さんはさらに長い期間その中に留まることができるようになるでしょう。


 


近付きつつある日蝕は、数多くの人々のためのひとつの転機になるでしょう。

 

今後それぞれの個人が、自分達の正真正銘の自己へ向けてさらに進んで行くことになるでしょう。

 

一部の人々にとって、それは、もはや至高の善ではない物事を変化させる勇気と強さを持つことを意味することになるでしょう。

 

一部の人々は、すっかり自分達の力の中で歩き始めて、自我がもうこれ以上自分達の過程を隠すことを許さなくなるでしょう。

 

別の人々にとって、その人々は自分達の魂、自分達の太陽の側面の次の層と融合し始めるようになるでしょう。


 


こうした状況のそれぞれが、光が皆さんという存在のあらゆる素粒子を通って流れることを皆さんが許すことができる状況を必要とします。

 

起っている深い内面の働きが現時点で決定的に重要な意味を持つのは、これがその理由です。

 

この過程を促進するために、わたし達は、皆さんが皆さんに歓びをもたらすものを積極的に探すことを求めます。

 

皆さんの惑星上やひとりひとりの皆さんの内部で起っているこの変容は、息を呑むようなものです。


 


わたし達は、皆さんを最高の評価に維持します。


 


サナンダ

Sananda


 


 


サナンダとの個人的な会話:

Personal conversation with Sananda:


 


わたし:マット・カーンは、冗談めかしてこの道筋の上にいる人々を、心的外傷ストレス障害を持つ天使達、と言及しました。わたしは、その中に真実がある、と感じます。


 


サナンダ:その通り、これが、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身に優しくなって、歓びに気付くことをわたし達が求めるその理由です。


 


わたし:この過程の上にいる数多くの人々が、自分達が自分達の層や信念を分類して、今まで自分達に歓びをもたらしてきたものがもはやそうではない時に、自分達がひとつの深い鬱状態に陥ることに気付きます。

 

これは、数多くの人々に、喪失感や戸惑いを感じたままにします。


 


サナンダ:これは、皆さんの魂に一致するものを探索するひとつの機会です。

 

何か間違っているものを探し求める代わりに、皆さんはそれを、皆さんがひとりの子供として行ったように、歓びをもたらすものに気付くためのひとつの白紙状態として理解することができます。

 

皆さんが皆さんの視野を広げる度に、それは皆さんの魂が共鳴するものを見付け出す数々の扉と道筋を広げます。


 


わたし:数多くの人々が、自分達は再び体重の増加と膨満を経験している、と不満を口にしています。何故わたし達は、強烈なエネルギーの時期の間に太るのでしょうか?


 


サナンダ:すべての人が太る訳ではありませんが、しかしそれは、さらに多くの光を調整しようとする身体の試みです。

 

人が深い細胞の変化を経験する時、身体はしばしば膨張し、消耗と脱水状態を感じます。

 

数多くの必要不可欠な栄養素が不足状態になり、これが、身体がストレスを感じる原因になります。


 


わたし:何が不足していて、何故不足するのでしょうか?


 


サナンダ:あなたの魂は枯渇していて、かつて魂が提供できた栄養素を提供することができません。皆さんの身体もまた、化学的衝撃に起因するストレスを経験しています。


 


何が不足しているのでしょうか?


 


サナンダ:アルカリ水と同じように、ビタミンDとマグネシウムが、鍵となる要因です。

 

この過程は、身体の中の化学物質と結合される時、数多くの人々に酸性状態を引き起こします。


 


わたし:有機食品でも?


 


サナンダ:その通り、皆さんが有機食品の中でさらに多くの栄養素を摂取する一方で、それは依然として意図されたような最も純粋な姿の状態ではありません。


 


 


わたしは、わたしの質問と答えが、わたしに役立ったように皆さんにも役立ったと期待します。わたしは最も高い光の中と最も深い愛で、すべての皆さんを抱き締めています。みなさんすべてが祝福されますように。

 

この仕事を共有し支えてきたすべての皆さんに感謝します。それは今後皆さんがいつも認識するよりも多くの感謝を意味します。


 


ジェニー


Jenny



******************************************

To book a Spirit Guide reading or Ascension Guidance session with Jenny Schiltz, please go to jschiltz.appointy.com

www.channelingthemasters.org

Copyright 2016, Jenny Schiltz

If you repost, please maintain the integrity of this information by reprinting it exactly as you find it here, and including all the links above and the link to this original post. Thank you.

**As with all information we receive regarding the ascension process, discernment is necessary. If you read or hear something and it does not resonate, simply let it go and find what makes your soul say YES! **

http://sananda.website/sananda-via-jenny-schiltz-march-2nd/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2016年2月20日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年2月20日
Saturday, February 20, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Jesus-Sananda-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは、皆さんの素晴らしい努力に対して皆さんに感謝したいと思います。

 

その努力は今、既に地上で完了しています。

 

わたしは、そしてここにいるすべての存在達は、皆さんをこれほど誇りにしています。

 

皆さんが引き受けてきたその仕事は、ひとつの簡単な仕事ではありませんでした。

 

しかし皆さんは、最終的に成功を収めました。

 

それはそのように見えなかったかもしれませんが、しかし今その道筋は皆さんのために広がり、今はあらゆる物事が前進しています。

 

それは、愛の時代という新しい次元に向けて、前進を続けています。


 


今は、お互いを受け入れて、すべての人々にその人々が自分自身を癒し手当するために必要な量の愛を与える時です。

 

それは新しい自己に向けた最初の一歩であり、そこでは皆さんのすべての能力が統合されることになるでしょう。

 

皆さんの前方に横たわるものは、ひとつの刺激的な旅です。

 

今後皆さんの数多くの自己が統合されることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さん自身の旅と、その旅が皆さんを連れてきた場所を、理解するようになるでしょう。

 

皆さんが全体に加えたかった数々の経験です。


 


至高の善という目的のために、すべての努力が行われてきました。

 

そして今後最終的に、皆さんはこれを実感することになるでしょう。

 

皆さんがパズルのピースをはめ込んだ場所を理解するためには、皆さんは、すべての歴史、完全な展望を持つことが必要になります。

 

今後わたし達が皆さんに伝えることになる沢山の物事、今後皆さんがわたし達に伝えることになる沢山の物事があります。

 

ひとりひとりの皆さんが、今まで皆さんが経験してきた沢山の刺激的な出来事や冒険と伴に、皆さん自身の人生の歴史を持ちます。

 

それは時に暗く見えますが、しかしそれは、皆さんのありのままの姿を内面の奥深くで理解し、実感するために必要な、深い陰影を与えることができます。

 

皆さんの内面の奥深くには、ただひとつの清潔で透明な愛があるだけです。


 


闇の中の長い時間の後で、その光はそれほど遥かに強力に輝いています。

 

愛のないひとつの人生の後で、愛は今まで以上に遥かに評価されます。

 

陰影が無ければ、皆さんの人生はむしろ気だるいもの、永遠に単調な在り方になっているでしょう。

 

幸いにも、すべての次元の中に陰影がありますが、しかし比較的低い数々の次元の中と同じように激しいものではありません。

 

またその陰影は、闇のようになることはありません。

 

それは単純にひとつの異なるやり方で働きます。

 

それはわたしがここで皆さんに伝えようとすると苦労してしまいますが、しかし一度皆さんが皆さん自身に目覚めてしまえば、今後皆さんはそれを理解するようになるでしょう。

 

その陰影はただ小さな緊張として存在するだけであり、それは人生にひとつの特別な風韻を与えます。

 

その在り方は依然として光であり、愛に溢れています。


 


皆さんが闇の中で生きてきた長い時間の後で、今後皆さんは、深く誠実なひとつの方法で、その光と愛を楽しむようになるでしょう。

 

これからわたし達はそこにいて、これを皆さんと共有することになるでしょう。

 

皆さんの家族達は皆さんに愛を注ぐようになり、そして皆さんは、最終的にそれが大切で待ち望まれた家族の一員である姿を感じるようになるでしょう。

 

これは、皆さんが望む限り、皆さんの未来になるでしょう。

 

皆さんが皆さんの家族達と一緒に休息を終える時、皆さんが銀河のこの場所を再建するために、皆さんの兄弟姉妹達を支援することを望むようになるでしょう。


 


わたしの仲間達、未来は鮮やかです。

 

わたし達はすべて、皆さんの復帰を待ち焦がれます。


 


サナンダ

Sananda



Translation from Swedish: Per Staffan
http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-february-20th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:2016年1月1日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2016年1月1日
Friday, January 1, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そしてわたしは今日、皆さんとあらゆる人に挨拶を送ります。

 

地球は既に、闇への後戻りが不可能な時点に達しています。

 

これからは、地球は地上でより一層さらに明るくなるでしょう。


 


ガイアは、すべての種類の色彩でガイアの栄光の中で輝き、そしてわたし達はすべて、ガイアを誇りに思います。

 

ガイアは、既に今まで地球が経験してきた長い歴史の中で前例のない偉業を成し遂げています。

 

ガイアは、今後沢山の物事が語り継がれるひとつの伝説になりました。

 

こうした伝説もまた、親愛なる地球人の皆さんにとって重要なことになるでしょう。

 

皆さんは、ガイアの歴史の一部です。


 


2016年は、あらゆる人、今まで生存してきて皆さんや、別の側から皆さんを見守ってきたわたし達にとって、思い出の年、光の倍音を伴う歴史的な1年になるでしょう。

 

もしも皆さんが今歌われているその祝賀の歌を聞くことができたとすれば、皆さんは、皆さんと地球がまさに今経験しているものがどれほど幻想的で素晴らしいかを理解するでしょう。


 


今は、人類が大喜びする時です。

 

そして今は、その歓びを感じて、皆さんのこころのその深さに大喜びする時です。

 

今後わたし達が一緒に歩む最終段階を理解してください。

 

皆さんの両手を伸ばしてください。

 

それでわたし達は、皆さんの両手をわたし達の両手で受け止めることになるでしょう。

 

皆さんはわたし達にとってこれほど非常に大切であり、わたし達に愛されています。

 

そのため、探し求めてください。

 

それで皆さんは、皆さんのこころの中のわたし達に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの指導霊達は今、両手を広げて立ち、そして皆さんを待ちます。

 

まさに今わたし達の地球上を歩むすべての人々のために、その癒しと治療を始めることができます。


 


地球の名前はガイアであり、ガイアは宇宙全体の中で信じ難いほど愛され、称えられます。

 

皆さんがガイアの旅の不可欠な部分であると認められてきたことを、名誉に感じてください。

 

ガイアは、今まで皆さんが手にしてきた最愛のであり、皆さんは、そこにいて、そしてここでわたし達と一緒にいるスターシード達です。


 


親愛なる人類の皆さん、2016年を大切にして、わたし達は皆さんのためにここにいることを認識してください。

 

皆さんがする必要があるのは、皆さんの手を伸ばすことだけです。

 

それでわたし達は、その手を取り、皆さんの本当の自己、今の皆さんの多次元的な自己の最後の部分まで、皆さんを支援することになるでしょう。


 


わたし達は、わたし達の父とひとつの者として永遠に一緒につながっています。

 

どのような物事も、決してわたし達を切り離すことはできません。

 

わたし達はすべて、一緒に永遠に属します。


 


永遠がわたし達です。


 


わたしは、わたし達の神、天界の中のわたし達の父のその壮大な叡智と永遠の愛に感謝します。


 


わたしは、皆さんにわたしの愛と信頼を寄せて終りにします。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの道の上にいます。

 

そしてわたし達は皆さんと一緒にいます。


 


サナンダ


Sananda



Translation from Swedish: Per Staffan
http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-january-1st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 皆さんのさらに高い側面との融合 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda – Galactic White Brotherhood


皆さんのさらに高い側面との融合
Merging with your Highest Aspect 



Posted on December 29, 2015
ジェニー・シルツ経由
By Jenny Schiltz



わたし達は今日、この過程とエネルギー的に起っていることに関する重要な情報を持って皆さんのところに現れています。

 

エネルギーの蓄積がその人々の振動を高めて、それぞれの個人を後押しして、さらに完全にその人々の魂の源泉、その人々のさらに高い自己と融合するようにしています。

 

現時点の地上のあらゆる存在が、すべて様々な程度でこの移行の影響を受けています。

 

こうしたエネルギーの変化から、誰ひとり取り残されることはありません。

 

これは地球、自然力の王国、皆さんの植物や動物を含みますが、それは既にすべての存在がこの信じ難い魂の成長の旅に参加することに同意しているからです。

 

それぞれの皆さんがどれほど影響を受けているかは、以前に行われたその働きに依存します。


 


現時点で、以前は気付いていなかった数多くの人々が、不機嫌やより多くの意味と自分達の人生の平穏の不足といった動揺を感じ始めています。

 

この段階の間、人は自分達の人生の中で大いなる混乱を経験する可能性があります。

 

一部の人々にとって、これは失職、転居、人間関係の変化、さらには最愛なる人の喪失の姿さえ取ることがあります。

 

これはその個人がその理由を理解することが難しい一方で、こうした変化は、地上に生きている間に選んだすべての積み重ね、信念体系、そして役割を取り除くために役立っています。

 

その真正の自己と一致しないすべては退く事が必要になります。劇的な変化を通して、人は身の周りのすべてに疑問を持ち始めます。

 

この成長の局面がどれほど長く続くかは、ただその個性と、人がどれほど簡単にすべての抵抗を手放すことができるかに依存します。

 

一部の人々は、最も微かな魂の囁きを聞き、その衝動に基づいて行動することができ、他の人々はさらに多くの励ましが必要になるかもしれません。

 

人が目覚めるために、正しい方法または間違った方法など無いことを、理解してください。

 

それぞれの道筋、それぞれの選択は、魂の成長を提供するひとつの経験です。

 

目覚めた皆さんに対して、わたし達は、皆さんの支援が支えになり、思いやり深くなることによって皆さんの兄弟姉妹達を導くことを求めています。

 

今は、すべての形の治癒者が大いに必要とされる時です。


 


一部の人々は、既に自分達の人生の数多くの領域で劇的な変化を経験していて、今は自分達の魂のすべての側面を組み込む道筋の上にいます。

 

地上のそれぞれの個人は、自然力の王国の内部、天使の領域、自分達の指導霊や霊的指導者の側面を持ちます。

 

人がこの道筋の上で成長するにつれて、人々は、自分達の自己への旅の上で自分達を支援してきたそれぞれの存在の側面を組み込みます。

 

それぞれの側面が、皆さんが皆さんのさらに多くの神聖なる特質や皆さんが根源に戻る時の皆さんの壮麗さを思い出すことを許します。

 

一部の人々にとってこの過程は極めて簡単であり、他の人々にとっては難しいものになります。

 

それは、人が数々の変化と伴に淀みなく流れることができ、皆さんが皆さんの魂の全貌だと自覚しているものと一致しないすべてを解き放つことができる程度に依存します。

 

ただひとつの側面だけになりきることは、皆さんが全存在の完全な潜在力を把握することを許すことはないでしょう。

 

皆さんは、まさに皆さんがひとりの個人であり、それにもかかわらず皆さんはすべてひとつであるように、こうした物事のすべてであり、そしてそれにもかかわらずその物事ではないことを、理解してください。


 


他の人々は、自分達のその最後の側面を融合していて、そしてそうする中で、自分達はもはや自分達の外部にさらに高い自己を持たず、しかし内部にしっかりと固定されていることに気付いています。

 

この局面の間、人は地上を歩む霊的指導者になります。

 

その魂は数々の層の中に定着して、人がそれを理解して自分達のパターンや一致しないすべてを一掃するにつれて、より一層多くの部分と融合することになるでしょう。

 

この時期の間、以前理解され信じられた物事がその正当性を疑われます。

 

かつて真実として信じられたものは、もはや正確ではありません。

 

それぞれが、今後自分自身の考えと次に自分達の周りの立体映像の顕在化を習得するように呼び掛けられるようになるでしょう。

 

一部の人々にとって、さらに高い自己の統合は、不安を含むものになることがあります。

 

それは、人は自己の外部を眺める代わりに指針を求めて内面に向かい、自分達が感じているすべてを信頼しなければならないからです、信頼は以前、決して今と同じほど重要ではありませんでした。

 

わたし達は、こうした魂達が自分達の指導者の役割に踏み込んで、数々のエネルギーを通して他の人々を導く支援をすることを求めています。


 


身体はすべての組織に対する改善を受け取り、不要な精神的密度と身体的密度を解き放っているため、こうしたすべての局面が、身体的な消耗をもたらすことがあります。

 

数多くの人々にとって、その電気系統に対する改善はインフルエンザに似た症状を引き起すことがあります。

 

充分に水分が補給された身体はかなり簡単に改善に対処できるため、現時点は水分が補給された状態に留まることが重要になります。

 

起っている変化のために、眠い時に眠ることもまた、不可欠になります。

 

光の符号の地球への流入は今後も続き、それぞれの個人はすべての人々がその意図した目標に移動する支援をすることになることは、既に魂のひとつの水準ですべての人々に同意されています。


 


わたし達は、行われているその進歩に非常に喜んでいて、皆さんのように沢山の期待と伴に高まっているその勢いを感じることができます。


 


光の中の皆さんの兄弟、

Your brother in light,


サナンダ

Sanada


 


 


サナンダとの個人的な会話:

Personal conversation with Sananda:


 


わたし:一部の人はその魂の囁きを聞き、そして他の人々はさらに多くの励ましが必要になる、とあなたが話した時、わたしは嗤わずにいられませんでした。

 

ここ数週間、わたしはわたしが人生の回顧の中に居続けて、霊がわたしを急き立てるように導く場所やわたしが長い間無視していた場所を確認していたように感じます。

 

それはまるで、わたしが降参と叫んでまさにそのすべてを手放すまで、霊が囁き、次に怒鳴り、次にわたしを金槌と最後には玄能で叩いたようなものでした。

 

わたしにとって、その玄能は、わたしの主要な背中の手術、介護施設の中のひと夏、わたしの経歴と次にわたしの農場の喪失のように見えました。

 

それにもかかわらず、わたしは今、それぞれの周期を通してわたしがどれほど沢山の物事を学び、どれほど多くの経験を積みし、そしてそれを他の人々を支援するためにどのように用いるかということを、理解することができます。

 

それでそれに対して、わたしは感謝しています。


 


サナンダ:今後あなたは、曲がりくねった小道が最も大いなる課題と成長を提示することに気付くようになるでしょう。

 

数多くの皆さんのように他の人々を支援するように求められている人々にとって、それぞれの水準、それぞれの局面を非常に深く経験することは、実際に不可欠なことです。

 

支援を受ける人の内面で共鳴するひとつの視点を持たない限り、人は他の人を導くことはできません。


 


数多くの皆さんが、皆さん自身に厳しく、皆さんは今まで様々なやり方で失敗してきたと感じます。

 

わたしは皆さんに、皆さん自身をこのように理解することを止めて、その代わりに皆さんは数多くの人間の局面や状況と、それを通過する方法の理解を獲得したことを理解するように求めます。


 


わたし:わたしは最近、明快な夢の状態の中で、わたしの亡くなった祖母の訪問を受けました。

 

祖母はつい2ヶ月前に亡くなったため、わたしは驚きました。

 

祖母はわたしに、わたしが深い悲しみ、怒り、そしてわたしが9歳になる直前に亡くなったわたしの祖父に起因する遺棄問題にしがみ付いている、と話しました。

 

祖母が説明したのは、わたしがそれを理解し、それを認め、そしてそれを手放す必要がある、ということでした。

 

この深く維持された内容、わたしが充分に自覚していないものがそこにあり、わたしの魂の具体化を妨げていることでした。

 

わたしはその後でかなり沢山の物事を解き放つことができ、ひとつの深い安らぎがわたしに訪れました。

 

それはわたしに、それは甲板に全員集合の状況であり、わたし達はあらゆる手段からかなり沢山の支援を受けている、という印象を与えました。


 


サナンダ:そうです、あらゆる人が、最も頻繁に夢の時間の中で導かれ、支援を受けています。

 

それが、現時点で睡眠がこれほど大切な理由です。

 

睡眠は人がそのエネルギーを統合して、しかしまた人間の視点から経験された数々の限界に関するさらに大いなる理解を獲得して、そういった物事を解き放つことを許します。


 


わたし:あらゆる人が自分の夢を憶えているか他の存在達や次元を確認しその声を聞いている訳ではありません。

 

一部の人々は、自分達が除外される理由は、自分達はこうした物事を経験していないからだ、と感じます。


 


サナンダ:あらゆる人が、その魂にとって適切なすべて異なる水準とその時間で、支援を受けています。

 

数多くの人々は、ただ起っている物事のひとつの断片を把握するだけです。

 

人が自分自身を別の人の尺度に照らして判断するようにさせるのは、怖れです。

 

わたし達の視点からすると、それぞれの個人の旅は、その通り完璧です。


 


 


わたしは、わたしの質問と答えが、それがわたしに役立ったように、皆さんにも役立ったことを期待します。

 

わたしは至高の光の中で、そして最も深い愛で、すべての皆さんを抱き締めています。

 

すべての皆さんが祝福されますように。

 

この努力を共有し支えてきたすべての皆さんに感謝します。

 

それは、この先皆さんがいつも認識していることを上回るものを意味します。


 


ジェニー

Jenny



https://channelingthemasters.wordpress.com
http://sananda.website/sananda-via-jenny-schlitz-december-29th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:地上の平和を祝う-それは確実なこと!!! [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


地上の平和を祝う-それは確実なこと!!!
Celebrate Peace on Earth - It is Assured!!!




アシュタル・オン・ザ・ロード・テレカンファレンス2015年12月22日
Ashtar On The Road Teleconference  December 22, 2015



こんにちは、最愛なる仲間達!

 

わたしサナンダは、皆さんに対するわたしのこころの中の溢れ出るこれほどの愛と伴に、皆さんの前に立ちます。

 

そしてわたしが唯一求めることは、皆さんが思い切って皆さんのこころと精神を開いてそれを感じ、わたしが真の聖なる親交と呼ぶものの中でわたしに参加することだけです。

 

何故なら、それはわたし達の愛に溢れるエネルギーの結合であり、それはわたし達の愛の光の中の一体性の中で団結していて、それがわたし達を引き合わせてこうしたさらに高い数々の領域に向かい、そこでわたし達は、お互いと出会い、いつもここにいる皆さんのその部分と出会うことができるからです!

 

皆さんは、それを光の領域、あるいは天国、あるいはさらに高い次元領域と呼ぶことができますが、しかしそれは皆さんが選択します。

 

ここで皆さんと一緒にいること、この愛の一体性の中で皆さんと一緒にいることは、かなり特別です。

 

そこには、ただ愛とその愛が生み出す全てがあるだけです!

 

ここでの唯一の強化は、愛とその高い振動のすべての強化です。

 

ここには悲しみはありません:苦痛がなく、怒りもなく、怖れの対象となるものが何もない理由は、単純に怖れはここに来ることができないからです!!!


 


最愛なる皆さん、皆さんは、さらに高い数々の領域の中のひとりの永遠の存在になり、自由に3次元を離れて、しかし皆さんの最愛なる身体を連れて行く、その移行の過程の中にいます!

 

そしてわたし達は、こうした転換の変容は時に少し難しくなることがあることを、理解します。

 

これほど数多くのエネルギーが皆さんを支援するために訪れているところですが、しかしそれはすべて、皆さんが皆さんの身体に最初に現れた時に皆さん自身が作った計画そのものに従っています。

 

その通り、皆さんの最初の人間の経験そのものです!

 

そしてそれは、それほど光で輝いていなかった数々の領域へ移行しようとすることでした。

 

それは、世界が忘れないように、今までほとんど天国または涅槃そしてまた他の数多くの名前で呼ばれてきたひとつの場所があることを、世界が忘れないように、現れてその光になろうとすることでした。


 


ひとつの全体としての人類は、今まで時には、これはその発端そのものからすべての皆さんが現れた場所であることを、忘れてしまうことがありました。

 

そのため皆さんは、皆さんのこころの中にこうした光を維持してきました!

 

そしてわたし達はこれほど鮮やかに輝いている皆さんを確認します。

 

皆さんの他のどのような生涯の中で手にした光よりもさらに鮮やかな光です。

 

何故なら皆さんはすべてここにいるからであり、そして親交の中で結束してわたし達が皆さんと一緒にいて、わたし達が以前行ったように役割を果たして、一緒に世界をこの光に連れて行くからです。

 

それですべての人々が、その輝きを、その至福を、そしてこの愛の光があらゆるひとに提示するすべてを楽しむことができます。

 

例外はありません!


 


そのためわたしが既に伝えておいたように、わたしは皆さんの前に立ち、そしてわたしの皆さんへの祝福の中で、皆さんがここにいることを称えて、皆さんが参加するようになったことを称えて、そしてわたしがありとあらゆる皆さんを聖なる神聖なる者として見て、皆さん自身の権利の中で神や女神として見ることを皆さんが理解することを称えて、皆さんの足元に膝間付きます!

 

言うまでもなく、まさに皆さんが個人的なカルマ、経験、そして考え方、惑星上での皆さんの生命線や皆さんの時系列上の個性を持つように、皆さんは個人的な性格を持ちます。

 

しかしそれは、わたし達はひとつだ、ということです。

 

そしてそれ故に、皆さんの光とわたしの光はひとつです。

 

そしてその一体性の中で、わたし達は区別ができません。

 

わたし達は愛の光として存在します!!! 

 

そのため皆さん自身の精神の中で、皆さんは個人的である一方で、それにもかかわらずこの大いなる愛のエネルギーの一部であるという事実と折り合いを付けることは、少し難しく見えるかもしれません。

 

さて、皆さんのこころを広げてください。

 

それで皆さんはそれを認識することになるでしょう!

 

そしてそれが、皆さんがする必要がある全てです。


 


もしも皆さんが他の誰かを教えようとするなら、この愛の光のエネルギーを取り込んで、その人にそれを感じさせるようにしてください。

 

その結果、時には、言葉は必要ありません。

 

皆さんの精神感応能力を用いて、そのエネルギーをあらゆる場所に送り出してください。

 

わたしは、その声を利用しているこの交信者の手を通してそれを皆さんに送っています。

 

それが皆さんに入ることを許して、わたし達の一体性を感じてください。


 


さて、今まで地上の平和について何世紀もの間話されてきました。

 

そして数多くの試みが行われました。

 

わたしは、わたしがヨシュアの身体の中に入った時、地上の平和を教え、地上の平和を呼び起すために現れました。

 

わたしは今ここにいて、同じことをします。

 

何故なら、2000年の中で起ってきたことは、もしも皆さんが皆さんの歴史や歴史書が記述されている方法に目を向けるなら、皆さんは戦争に次ぐ戦争を確認することになるからです。

 

しかし今まで起ってきたことは、この時期のすべてで、より一層多くの皆さんのすべての世代の教師達のその意識が高まり続けてきたことです。

 

そして今、小さな者達、結晶質の子供達や虹の子供達や今育てられている初期のインディゴの子供達といった皆さんの子供達のほとんどは、自分達は愛であり、自分達は惑星地球のすべてに平和をもたらす支援をするようになることを認識して現れました!!! 

 

そして平和の要求は着実に何度も繰り返し高くなってきたため、そして真実の光は惑星地球上のあらゆる場所でこれほど鮮やかに輝いているため、今、それは既にこれほど数多くの人々によって主張されているひとつの現実性になっています。

 

そのためわたしは、アシュタルが皆さんに伝えたように、それは完了している、と伝えることができます!!!


 


あるのはただ実行できる残りの部分だけであり、言うまでもなく最も著しいものは、皆さんの世界の中東の周辺に集中しています。

 

そして皆さんは、これが前の状態に戻り、何度も繰り返し戻っていて惑星地球を超えていていることを認識していますが、しかしそれは変わっているところです。

 

その光を、愛の光を取り込んでいるこころが変化をもたらしていて、それが変わっているところです!!! 

 

そのため平和が惑星地球上に良く定着していることは、祝うべきことです! 

 

そしてある程度の静寂、実行を仕上げようとするある程度の夢がある間、皆さんは、皆さんという存在の内部のすべての認識と伴に、平和は現実性であり、平和は本当に完成した、と口にすることができます!!! 

 

このさらに高い視点から、それに目を向けて、そして歓んでください。

 

何故なら、それは完璧であり、そして絶対的に皆さんの人生が移動しているその方法になるからです!


 


そのため、すべての理解を納得させる平和が、理解され始めています。

 

最愛なる皆さん、わたし達がわたし達の中のその光から皆さんと合流する時、皆さんは皆さんのこころの中でそれを手にします。

 

そしてわたし達は一緒に、今でさえ聞かれ続けています。

 

そのためわたしは、ここにいてこの壮大な祝祭に参加することができて、無限にそして無条件に皆さんに感謝します。

 

そしてこれから訪れる年の間により一層多くの祝祭があることを、わたしは皆さんに約束します!!! 

 

しかし今のところ、個人の中であるいは皆さんが時間の計測する時のように後で聞くかどうかににかかわらず、皆さんはここにいたことを、そしてわたし達は一緒にその愛を添えて、そうやって平和をさらに一層強化してきたことを、まさに認識してください!!!


 


ここに集う助言者達や皆さんの指導霊や愛の光の領域からのすべての存在達を代表して、わたしは皆さんにこの祝福を送ります。

 

皆さんは、すべての皆さんが皆さんのこころの中で、皆さんはここにいたことを分かっているかもしれません。

 

そしてたとえわたし達にはまださらにすることがあるといっても、わたし達は皆さんに、わたし達はわたし達の瞑想を完了した時には皆さんのためのひとつの贈り物が現れることになる、と伝えることになるでしょう。

 

それはさらに永遠に皆さんのこころの中で受け取り維持することができる、皆さんのものです。

 

差し当たり、わたしは皆さんに、わたしの愛とわたしの感謝を送ります。

 

そしてわたしは今皆さんと一緒に立ち、手と手をつなぎ、こころとこころを結び付けています。

 

愛と、愛がすべての皆さんと世界と宇宙を超えてもたらす全ての親交の中で、わたし達はひとつです!


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


皆さんの内なる神を拝して!


Namaste!”



* Recording of complete call:
https://www.freeconferencecallhd.com/playback/?n=RYHyA/jEaIK
(The transcript of Ashtar’s message will be published in an upcoming email.)
** Sekhmet’s Meditation for Peace which followed. (Separate mp3 available here.)
http://www.ashtarontheroad.com/sananda-celebrate-peace.html

Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, December 22, 2015. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2015. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/sananda-via-susan-leland-december-22nd/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 2015年12月31日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


2015年12月31日
Kathryn May - December 31, 2015



1 January 2016 - 3:48am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:


 


親愛なる仲間達、ひとつの重要な節目が近付いています。

 

それは耐え難く、奇跡的な、歴史的な一年、2015年の終りです。

 

それは今後、皆さん自身の人生と皆さんの惑星の生命の中で現象的に成功を収めたひとつの転換点にとして皆さんの記憶の中に残ることを、わたしは皆さんに約束します。


 


 


創造と成就のスリル

The Thrill of Creation and Fulfillment


 


ブロードウェイでの大成功が起るようになるその方法について、考えてください。

 

まず、その脚本家は数ヶ月または数年の間、あるいはもしかするとひとつの生涯の間その脚本に取り組み、数々の役柄、筋書き、場所、そしてそのメッセージを創り出すその想像に、こころと魂を注ぎ込みます。

 

次に、彼または彼女は、その戯曲を公表して、今後その戯曲を舞台にする制作者や演出家を見付け出す過程を始めることが必要になります。


 


その戯曲の創造は、この時点ではほとんど始まることはありません。

 

役者達を注意深く選択して、その戯曲の本質的な精神が、その特殊な才能に応じてその役割に気持ち良く一致する者達を夢中にする状況を確保する必要があります。

 

その戯曲が実演可能になり、その創造的なチームが団結してその観客が共感して楽しむことができる舞台を創り出すようになるという投資家達の確信と信頼に対して投資家達に報いることで、投資家達を満足させる必要があります。

 

その制作責任者は、執筆者の意図に共感して、その役者達に求められる深く信頼のおける感覚を生み出す技能を持つ必要があります。

 

そしてその人々がすべて、舞台美術家、照明、音楽、劇場経営者との調和した環境で協力することが必要になり、そしてすべてが過密な日程で慎重に調整されて上演されることが必要になります。


 


数百あるいは数千のこころ、手間と精神が、ひとつの印象的な戯曲の提供に注ぎ込まれて、それが、人々のこころに触れて、その人々がその人々自身の人生のさらに大いなる高みへと向かうように刺激することになります。

 

その幕が上がり、新しい戯曲が始まる時、あらゆる人が大いに期待して初日とその大いなる瞬間を楽しみにします。

 

この時点では、その観客達がすべてです。

 

その結果は、観客達に委ねられます。


 


さて、その閃きを思い描いてください。

 

歴史の中のこの瞬間のための舞台装置として、奇跡的な何かを創り出そうとするその衝動と決意です。

 

親愛なる皆さん、今わたし達が一緒にその始まりを伝えているこの劇は、その批評を唖然とさせて、観客達に歓喜の涙を与え、そして人々が何年もの間この息を呑む瞬間の中で起っているその魔法を捕らえる言葉を見付け出そう奮闘することになるやり方で、わたし達すべてのこころを高揚させることになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、皆さんとわたしは、それぞれがこの制作中の破天荒に独創的な大成功の興業の中で、わたし達の役割を完璧に演じてきました。

 

この公演の一団は、ガイアの表層と内部のあらゆる男性、女性、子供達、そして展開している劇の中で自分自身の場所を選択したすべての天の集団、また皆さんがまだその正体を学んでいない無数の銀河の後援者達、観察者達や支援者達を含みます。

 

その通り、それは、数十億の観客を引き寄せたひとつの劇であり、これからは、訪れる悠久の時の間議論され、研究され、探索される、ひとつの物語になるでしょう。


 


 


地球に平和と繁栄が訪れる

Peace and Prosperity Come to Earth


 


訪れている繁栄計画と資金の具体例を挙げることにしましょう。

 

一部の皆さんが訪れている移行のこの部分に興味がある理由は、皆さんが、経済格差を再均衡させて、すべての人々に豊かさをもたらし、わたし達が公平で民主的な統治体制を取り戻すサンジェルマンの繁栄計画を聞いたからです。

 

皆さんは、自分達のエネルギーを教育、財政、そして訪れている恩恵の支援に捧げる他の数多くの人々がいることを、そしてこれがまさに世界規模の平和と豊かさの始まりになることを、学び始めました。

 

一部の人々が疑いの中で背を向けた理由は、それが話が上手過ぎて事実ではない、と聞こえたからです。

 

確かに、地球の借金奴隷達の支配を維持したい者達は、あらゆる人を自分達の影響力から自由にすることになる巨大な変化が起ることなど、誰も信じないことを望みました。

 

彼らは、自分達の手先達が怖れと不信の中に留まり、手先達自身の疑いと苦痛を増やすことを望みました。

 

何故なら、そのようにして、彼らは彼ら自身のためのひとつの異なる人生を創り出す方法を忘れようとしたからです。

 

彼らは、彼らのこころの中で憧れた地上の天国を思い描き、夢に見て、そして創り出そうとしたことを、断念しました。


 


既に地上の平和は、その切迫感と人類のこころに対する抗し難い呼び掛けを失ったクリスマスカードの空虚な標語といったひとつの現実性どころではなく、むしろひとつの真言になっています。

 

地球は、地球上のすべての存在達と伴に、破壊されてしまう生命の危機に曝されていました。

 

大天使ミカエルが遠い昔のこの実験の当初に予言しておいたように、二元性と闇が終る時が、既に訪れています。


 


 


苦悩を終わらせて歓びの到来を告げる宣言

The Proclamation that Ends Suffering and Ushers in JOY


 


これは、母と父が、アトランティス時代以降惑星地球を掌握してきた闇の自由意志の実験の終了を言明した時でした。

 

しかしそれは、今その脚本家の脚本が最後の作品になっていることと同じで、苦痛と苦悩の時代の終りではありませんでした。

 

それは、その布告の最終稿、制作チーム、刺激を受けた支援者達、財政的な支援者達、寡黙で誠実で目覚めている聴衆のすべてが、集合を始める時に光を増しながら徐々に展開するように意図した、大いなる劇のための閃きでした。

 

その変化は、神の布告によるだけではなく、数十億の魂達の協力によって創り出されることが意図されたものでした。


 


最初の局面は、抑圧された人々に希望をもたらし、その人々のこころをその人々が忘れてしまった神との深い結び付きに向けて開くことでした。

 

母なる父なる神は、そのすべての子供達を、自分達の身近で親密な家族、測り難く貴重な者達として理解します。

 

地上の人類は、長い間その親密さを忘れてきました。

 

その場所の中では、神とは、人が怖れ従うべきひとりの近寄り難い男性的存在であり、ひとりの友人または保護者ではなくひとりの残虐で報復的な裁判官である、という信念が発達してきました。

 

天の集団に属する数多くの存在達が、予言者、霊的な指導者、哲学者、芸術家、教師として地上に転生して、神の愛の本当の物語を伝えることを志願しました。


 


全ての人類の精神を奴隷化するその計画をこれほど執拗に容赦なく練り上げてきたアヌンナキの教師達の闇の教えに対抗するには、長い時間が必要になってしまいました。

 

地上に現れたすべての存在達は、ここで敢えて危険を冒して進もうとするあらゆる者を呑み込むと脅したその逆流と格闘する必要がありました。

 

さらに高い啓発の水準の前兆となるように見えた数々の時代がありましたが、しかしいつも闇の者達が舞台裏で操作して、その大地全体にひとつの深い陰を投げ掛けて、その存在達の豊富な存在感の中でさえ、人々を不安で不信感を抱かせたままにしました。


 


光の活動家達が暗殺され、拷問を受け、そして沈黙させられた時、他の存在達が確信の旗を掲げるために現れましたが、同じように残酷に扱われました。

 

さらに多くの天の集団の存在達がここに現れるために転生して、さらに大いなる希望と閃きをもたらしましたが、しかしそれはいつもさらに大きな抵抗を受けました。

 

母と父の介入がなければ、地球は闇の手に落ちてしまうことが、明確になりました。


 


わたし達は、火刑や絞首刑や考えられるあらゆる磔刑の形式で終わった無数の生涯によって、弱気になることはありませんでした。

 

それは、さらに懸命に努力して、わたし達のさらに高い次元の自己達、天使達、双子の光彩達、そして何よりも母なる父なる神とわたし達のエネルギーを結び付けようとするわたし達の決意を、強化しただけでした。

 

わたし達の確信は上と下で試され、そしてわたし達は目的を貫きました。


 


こうした困難な環境について学び理解すべきことが、沢山ありました。

 

闇に陥ってしまった他の惑星が存在していましたが、しかしそれは、その周りの宇宙を保護するためにその惑星の激烈な解体か、そういった惑星が闇よりもむしろ光を取ろうとするために代々学びながらその泥沼から這い出す数百万年を費やすか、その何れかの選択になりました。


 


わたし達の最愛なる地球上の人類は、人類自身の救済のためにひとつの異なる計画を持ちました。

 

人類はそれを速やかに行うことを望み、それを一緒にすることを望みました。

 

巨大な評議会が開かれ、そして展開するドラマは、神の願いと布告のひとつの具体化として思い描かれました:上のように、下にも。

 

地球と楽園はひとつになるだろう。

 

地球は、地球上のすべての存在達と伴に、次元上昇をすることになるだろう。

 

わたし達はそれを一緒に行い、そしてあらゆる魂が救済されて、母と父の待ち続ける抱擁へ戻されるだろう。


 


 


勇気、親切、愛、そして信頼

Courage, Kindness, Love and FAITH


 


勇気、親切、愛、そして信頼のあるあらゆる行為で、母と父はわたし達を支援することを許す分配を着実に増やすことになりました。

 

これは、わたし達がその局面を有利に変え、皆さんが今感じている上向きの次元上昇を始めることを許す、その恩恵でした。

 

それは巨大中心太陽の大いなる光、母と父の愛が、毎日わたし達をさらに高く引き上げるからです。


 


今後ある日皆さんは、ひとつひとつその道筋を築き上げた無私で勇敢な優れた行為について学ぶことになるでしょう。

 

それがわたし達を、悠久の時を要した時間の中のこの大勝利の瞬間という最終幕に、導いてきました。

 

皆さんは、戦争とテロ行為に関する沢山の知識を持ちます。

 

何故なら、皆さんの数々の歴史は、すべての情報を支配した闇の支配者達によって記述されてきたからです。

 

しかし皆さんは、愛の数々の壮麗な物語とこうした過去数千年の間の人類の意識の着実な成長について、ほとんど知りません。

 

皆さんが皆さんの本当の歴史について学び、そして皆さんが皆さん自身の発達の中で皆さんがどれほど揺るぎなく、独創的で、創造的だったかを学ぶ時、それは言い尽せないほど、皆さんを喜ばせることになるでしょう。


 


最愛なる兄弟姉妹達、わたしが皆さんに今伝えるこの物語は、わたし達が一緒に光に向けて前進してきた時にガイアの表層で展開されてきた壮大な劇のひとつの概略です。

 

わたし達の登攀は大変な努力が必要でしたが、しかしわたし達が築き上げた友情、わたし達がわたし達の親密な魂の伴侶達や友人達に対して感じてきた地上にいる間またはさらに高い数々の次元の中で連携しているその愛は、わたし達がこの冒険に乗り出した時には可能だと思い描くことができなかったやり方で、今までわたし達を奮い立たせてきました。


 


わたし達は今、わたし達の驚異的な成功を収めている戯曲のひとつの新たな局面を始めています。

 

もしかすると皆さんは、それをひとつの続編、あるいはひとつの連続した劇として考えることができるかもしれません。

 

まさにわたし達は、次の数ヶ月、数年は、その新鮮さにおいて驚くべきものになるということを、確実に認識しています。

 

最愛なる皆さん、人生はそうだということに関するすべての古い発想を置き去りにする準備を整えてください。

 

ただ、今まで皆さんが感じてきた愛、皆さんのこころに触れた瞬間、皆さんが既に認識しているその閃きと思いやりだけが、実在です。

 

他のすべては衰えることになるでしょう。

 

もはやわたし達は、わたし達を拘束する数々の規則あるいは用心深さやわたし達を制限する怖れを必要としません。

 

今は、わたし達が危険を冒して未知なる物事に足を踏み入れる時です。

 

何故なら、わたし達が認識するものは愛だからです。

 

他になにも問題になりません。


 


今後わたし達は、強いられた境界、わたし達の思考とわたし達の行動を制御する抑圧的な法規または信念を、必要としなくなるでしょう。

 

何故なら、今後わたし達は、他の人々に対する思いやり、愛、そして敬意に基づいて行動するようになるからです。

 

そういった活動から今後生じるその数々の冒険は、今まで皆さんが思い描いてきたどのような物事を超えて、驚くほど充実したものになるでしょう。

 

最愛なる人類の皆さん、母なる父なる神とそのすべての光の大群によって、皆さんは愛され、そして皆さんは保護されます。


 


繁栄と新しい統治は、それ自体の数々の挑戦をもたらすことになるでしょう。

 

今後皆さんは、数々の新しい機会に素早く順応して、数々の楽しみを深く感じるようになるでしょうか?

 

充分な豊かさは、皆さんの古色蒼然とした数々の怖れを静めるに充分なものになるでしょうか?

 

これからの日々は皆さんの想像力を試すかもしれませんが、しかしもしも皆さんがわたし達の今までの上首尾な登攀の栄光を受け入れるなら、今後皆さんは、ほんの一歩しか離れていない、皆さんの前のそこにあるその頂上を、確認することになるでしょう。

 

皆さんの目と精神からその霧が晴れるようにしてください。

 

皆さんのこころが歓びで飛翔するようにしてください。

 

今は、わたし達の時です。


 


皆さんが今地球を席巻していると感じる光に溢れた数々のエネルギーは、今後あらゆる感覚を増大させ、あらゆる深い切望を実現し、皆さんのこころからの数々の展望を壮麗に明らかにすることになるでしょう。

 

わたし達は今、次元上昇しています。

 

そして今後わたし達は、後戻りすることはないでしょう。

 

わたしの大切な仲間達、わたしと一緒に歩いてください。

 

皆さんの肩の上のわたしの手を感じてください。

 

わたし達はひとつです。


 


わたしは愛情溢れる皆さんの兄弟、サナンダ


I am your loving brother, Sananda



http://lightworkers.org/channeling/218692/kathryn-may-december-31-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダの符号 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


サナンダの符号
Sananda Code



Posted on Nov 24

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeled by Gillian MacBeth-Louthan
November 2015



サナンダの符号は、その魂が純粋でその意図が傷つけられていなかったひとつの古代に働き掛けることを求めます。

 

サナンダの符号は、まさに凍った遺伝子の符号を溶かして、ひとつの知識の貯蔵庫を解錠しようとしています。

 

既にDNAの分離が、長く忘れられた魂の誓いを表層に運び始めています。

 

サナンダの符号は、時空や地上の干渉を忘れてその光を生きようとする、ひとつの約束の契機です。

 

人間のDNAとゲノム構造は、死のホルモンを所蔵しません。

 

死のホルモンは無いという事実そのものは、人が思い描くことができる以上のことを伝えます。

 

皆さんは不死になるために生まれました。


 


サナンダの符号は光のマトリクスであり、深宇宙から現れている放射として8分毎に創り出される太陽のワームホールを経由して、わたし達の進化とわたし達のこの太陽の光との共生関係との太陽の契約を経由して地球へと入ります。

 

その光子のエネルギーは細胞の被膜に入り、それが、行き詰った符号の排除の中でひとつの惑星を支援する修復手段の一部分を保有する、ひとつの新たな指令を取り入れます。


 


深宇宙からのエネルギーが途絶せずに地球の大気に入るためには、太陽を通過することが必要になります。

 

次の光のグリッドの流入と太陽のワームホールの通過が、太陽のサナンダの符号の再分配を許します。

 

こうした古い計画は、太陽と銀河の中心の間のひとつのポータルの流入から地球を遠ざけています。


 


サナンダの数的な振動は、99になります。


 


20169の振動であり、そしてそれに伴う全てです。


99という数の意味は、宇宙と個人の完了です。

 

その終りです!

 

こころの、魂の愛の次の水準と、自己の癒しを通した惑星の進化への奉仕に入ることです。


9の高さから次の光の水準へ向かう急降下です。

 

入り口であり、同じ呼吸の中のすべての出口です。

 

未知の才能へ向けたひとつの量子飛躍が、9という数を通して現れます。

 

皆さんは、この時間の瞬間にいる皆さんよりも大いなるものを確認し、そうなる準備が整っていますか?


9は、天の無数の選択線上の写真判定です。

 

もしも皆さんが既に勝っていると考えるなら、皆さんは既にそうなっています。


 


 


サナンダからの言葉

Words from Sananda


 


あなたはそしてただあなただけが、この移行を起こすことができます。

 

文明は、それ自体の信念体系によって所定の位置に在るひとつの絆創膏に過ぎません。

 

あなたは、光を欺くことはできません。

 

正直になり、あなた自身を認識してください。

 

あなたが救命ボートとしての苦闘を手放さない限り、それはあなたを絶望の海に漂流させることになるでしょう。

 

あなたは、あなたの魂の運命の支配者の船長です。


 


あなたが霊と実質の証明である時、あなたは神です。

 

あなたがその日の豊かさで満たされる時、あなたは神です。

 

あなたがひとりきりになって夜眠る時、あなたは神です。

 

そしてあなたが最愛なる人の腕に抱かれる時、あなたは神です!

 

あなたの確信は封印され、ただあなた自身の自己にしがみ付くだけでさらに内向的に変わりながら、山々の岩のように堅く、海の冷酷さと同じほど荒々しいものになるはずです。

 

あなたの人間性を広げて、真実の翼の上に基づいてください。

 

何故ならあなたは、今のあなた意外に他のどのような者にもなることはできないからです。

 

その状況の熱にひるむことなく、何も見ずにただこころのレンズだけて未来の断崖に沿って歩いている魂の夜への旅から始めてください。


 


あなたはあらゆる小さな人格の波紋で動揺し、龍達と闘いながらこれほど沢山の時を費やすため、あなたはあなた自身の本質の内部で疲れ果てます。

 

わたしはわたしがあなたであるように龍であり、それを気付かぬままにしないでください。

 

何故なら、あなたはあなた自身の家産の闘争の内部で、あなた自身の光とものによって創り出される陰と戦うからです。

 

あなたを怖がらせるものを剥ぎ取って、あなたの魂の隙間の内部の奥底を覗いて、この怖れの音楽があなたのこころの中で流れる理由、あなたのあらゆる抱擁を待ち受けている愛をあなたが受け取ってこなかった理由を、確認してください。


 


あなたは、ひとりの救助者を、今後その不動の山の上に乗ってあなたが創り出してきた人生そのものからあなたを連れ去るひとりの救助者を探します。

 

この空想の中でさえ、ひとつの考えもなく外され、取り除かれ、見捨てられるという怖れがあります。

 

あなたが探し求めるものは、貨幣でも愛でも叡智でもなく、誰かが天界の中であなたのために立ち上がっていることを認識することです。

 

あなたのありったけの涙の中で、わたしの兆しを探してください。

 

あなたは、あなたが埃そのものから学び明らかにすることを選択したこの人生経験の中を、歩き続けます。

 

あなたは、だれの助けも借りずに、豚の耳から絹の財布を作る方法を思い出すことを望みました。

 

今あなたは、そのパズルの失われた部分を求めます。


 


あなたは、あなたの内部で何かが欠け、破壊され、あるいは失われていると考えます。


しかし愛する児よ、この日が訪れることをわたしは知っていました。

 

そしてわたしは愛を込めてその失われた断片を隠しました。

 

その王国への鍵は内部に横たわります。

 

あなた自身の評議会を探してください。

 

それでその光の符号は明らかにされることになるでしょう。

 

あなたのありのままの姿を愛してください。

 

今後あなたがなる者を愛してください。

 

かつてのあなたを愛してください。

 

愛されることを求めずに、愛なることを求めてください!


 


あなたの教師、主、兄弟のサナンダ。


Your teacher, master, brother, Sananda



http://www.thequantumawakening.com/
http://cosmicgaia.com/sananda-code/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合は、出典を明記してください。 

コメント(0) 

サナンダ:地球はひとつの転換を経験している [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


地球はひとつの転換を経験している
Earth is undergoing Change Over


28 October 2015 - 6:02am

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

Earth is undergoing Change Over a Message from Sananda through Elizabeth Trutwin,?
October 27, 2015



12190785_10153667332754076_6734593555515691443_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エーテル質のプラズマエネルギー

Etheric Plasma Energy


 


今回の満月の中で挨拶を送ります。

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ。

 

わたしは皆さんに、皆さんが今確認している地球の数々の変化を詳しく説明して、わたし達をこの瞬間に連れてきた歴史を皆さんが理解する、その支援をしたいと思います。

 

地球は今、転換を経験しています。

 

これは、ひとつの惑星が比較的密度の高い次元では利用できない数々の科学技術を活用することを可能にする数々の改善が起る時に、そう呼ばれるものです。

 

こうしたもので最も重要なことは、ゼロ・ポイントでのプラズマエネルギーの活用です。

 

プラズマエネルギーは、エネルギーの4つの基本的な状態のひとつです。

 

他の状態は、固体、流体、気体です。

 

プラズマエネルギーは、わたし達の身体、わたし達の食べ物、わたし達の空気や水を含めた、地上のあらゆる物事に浸透します。

 

ひとつの動力源、ひとつの勢いであり、イオンのエネルギーです。


 


エーテル質のエネルギーは、非常に微細な物質または実体の、ひとつの型です。

 

それはわたし達の周りのすべてであり、そして宇宙全体のすべての物質と空間に浸透します。

 

それは、現代物理学の観点からすると、エネルギーの波動と粒子のひとつの型です。

 

またエーテル質のエネルギーは、気、生命力、プーラナ、また他の名前で呼ばれます。

 

エーテル質のエネルギーは、様々な癒しの技法または伝達を利用して、ひとりの個人から別の個人へと伝達できます。

 

こうした技法は、エネルギーの交換です。

 

またエーテル質のエネルギーは、神源と呼ばれてきました。

 

それは、わたし達が生きている時に身体を活性化し、わたし達が死ぬ時に身体から離れます。

 

プラズマエネルギーは、他の物質の状態とは異なる属性を持ちます。

 

わたし達は、ひとつの物質的な宇宙の中で暮らします。

 

かなりの数の電荷担体の存在が、プラズマエネルギーを電気的に導電性のあるものにするため、それは電磁場に強力に反応します。

 

プラズマは、気体のように、ひとつの容器の中に閉じ込められない限り、ひとつの明確な姿または明確な良を持ちません。

 

プラズマは、宇宙の中の通常の物質の中で最も豊富に見られる姿です。

 

プラズマエネルギーとエーテル質のエネルギーは、正確に同じものです。


5次元の地球は、既にプラズマエネルギーとゼロ・ポイントが利用できるエーテル質の水準に到達しています。


 


 


エーテル質の身体は、ひとつの光のプラズマの球体

Etheric Body is a Plasma Ball of Light


 


およそ4,500億年前のすべての創造とのひとつの宇宙的な結束の中で、母なる神と父なる神が協力して、今後宇宙の中で意識の全体性になる何十兆もの双子の光彩の魂達を一気に創り出しました。

 

こうした根源のエネルギーの閃光は、意識を持った光の球体のようなものであり、プラズマエネルギーと考えることができます。

 

こうした光の球体が悠久の時の間光として母なる父なる神と並んで移動して、ひとつの集団意識、全存在として、7つの超宇宙、数々の惑星や恒星を創り出す支援をしました。

 

皆さんの内側に創造主がいます。

 

皆さんは創造主です。

 

皆さんの考えがそれぞれの瞬間を創り出します。

 

ひとりひとりのあらゆる皆さんが、皆さんの考えによって宇宙の立体映像またはその構成概念に結び付けられます。

 

これが、地球外生命体が話すことなく伝達する理由です。

 

彼らの思考の伝達は、光の速度で移動します。


 


7つの超宇宙の6つは、光の物質の宇宙です。


7番目の超宇宙は、暗黒物質の宇宙です。

 

わたし達の宇宙ネバドン、天の川銀河、そして地球は、暗黒物質の宇宙の中に存在し、そしてすべての物性は、そのプラズマエネルギーの源泉としての太陽によって照らし出され、それがわたし達の身体を含めた地上のすべての生命を具体化します。

 

その太陽の後ろにひとつの太陽があり、そしてこれは、物質的な太陽を上回ります。

 

それが、巨大中心太陽またはアルシオーネと呼ばれるわたし達の大太陽を通して地球に移動する根源のエネルギーを提供します。

 

根源、太陽、わたし達の身体、そして物質宇宙の中に在るあらゆる物事は、プラズマエネルギーと呼ばれるエネルギーで活性化されます。

 

それは、知覚を備えた知性の源泉です。

 

ケシュ財団によって提示されている新しいエネルギーは、知覚を持つプラズマエネルギーの源泉です。

 

地球とそこにいるすべての存在達、おめでとう。

 

既に皆さんは、これができる瞬間まで進化しています。

 

それが無料な理由は、宇宙の中で最も豊富にあるものであり、6 x 8の容器に入れた時に、癒しや鎮静化やポータルのエネルギーを含めた他の数多くの有用性のために活用することができるからです。

 

スターゲイトは、入り口、ポータルのエネルギーです。

 

これは、物理特性が量子物理学と一致する場所であり、友人として地球で時を過ごすことに同意しています。

 

量子物理学は、存在のエーテル質の次元領域とエーテル質の身体つまりマカバと呼ばれるエーテル質の移動体の様式に対する科学的な証拠を持ちます。

 

これは、宇宙を移動するためのわたし達自身の個人的な乗り物です。

 

そういった光の球体がクロップ・サークルを作っているのでしょうか?

 

知覚を備えた存在達のプラズマの球体です。

 

それは地球外生命体でしょうか?

 

その通りです。


 


 


わたし達の身近な隣人達

Our Near Neighbors


 


数多くの恒星系の中に、人間の姿をした数え切れないほどの存在達がいます。

 

こうした宇宙人達は、様々な姿と大きさをしています。

 

宇宙の至る所のすべての人間達が、数多くの次元に存在します。

 

依然として3次元の中で暮らしているわたし達に似た人類がいる一方で、別の人類は5次元から12次元の中で暮らしています。

 

わたし達は今、それもまたできます。

 

今後わたし達は、宇宙と一緒に進化を続けることになるでしょう。

 

それは決して終わることのない持続的な過程です。

 

人間が5次元に行く時、それは再び水と聖霊に生れ変ったと言われます。

 

これは、人間が12次元のエネルギーを利用する技能を学び終えたことを意味します。

 

これは、光のエネルギーつまりプラズマエネルギーの光の伝達がその身体を活性化できる時です。

 

人間がその舌を口蓋に置くひとつの行為があります。

 

これは、門を閉じることと呼ばれます。

 

その時、脊椎を通してひとつの光のエネルギーが体に入り、クンダリーニを励起して人間の姿を再活性化します。

 

これは、映画マトリクスの中で、ネオが光のエネルギーの導管が彼の首の後ろに入るひとつの円形の入り口を持った時として描かれました。

 

これをすることによって、人間は宇宙船から離れてそのマトリクスに入って行くプログラムを実行することができました。


12次元のエネルギーに達して100年以上生きるために必要な実践は、積極的に内面の努力を行うあらゆる人が手にすることができるものです。


 


 


地球での歴史

History at Earth


 


生命の多様性の故に、地球は特別だと考えられます。

 

この小さな惑星の上に、昆虫、動物、魚、鳥、地球外生命体、人間、植物、鉱物、摩訶不思議な生き物等々といった無数の種が存在します。

 

わたし達が暗黒物質の宇宙を創り出した時、地球のすべての場所はどれほど多様な生き物がここで戦わずに生きることができるかを確認したかったからです。

 

残念ながら、沢山の戦いが起ってきました。

 

ここだけではなく、オリオンや琴座のようなわたし達の近隣でもそうでした。

 

こうした星座は、数々の恒星や惑星で溢れています。

 

地球は、わたし達の太陽ソル、シリウスAとシリウスB3つから成る恒星系です。

 

木星は、この系の中のひとつの太陽になっているところです。


 


わたし達が暗黒物質の宇宙に入った時、わたし達は、わたし達の144,000の宇宙船が乗っ取られてオンの光の物質の宇宙の中のオーロラ太陽系から暗黒物質のネバドン宇宙に向かった後で、ここに来るように強いられました。

 

それが起った時にわたし達が来なかったとすれば、わたし達は死に絶えていたでしょう。

 

それは、まさにわたし達が現在地上で経験しているような、非常に混沌とした戦争の光景でした。

 

数多くの者達が生命を失い、その魂が癒えるには数多くの生涯を必要になりました。

 

こうした魂のトラウマは、わたし達の自我の精神の中でわたしは充分ではないという条件付けを強化する後押しをしました。


誰もわたしを愛さないわたしは独りぼっちだ、そしてわたしはいつも正しくなければならないといった変型があります。

 

こうしたものは、この戦いの世界を超克してわたし達の身体の中で次元上昇した状態になるために、克服しようと格闘しなければならない、問題の核心です。


 


わたし達が最初に地球に到着した時、わたし達はオリオンと琴座からの避難者としてここに来ました。

 

わたし達が到着した時、本来はオーロラ太陽系から来た一部の者達が闇に転じた理由は、彼らが暗黒物質の宇宙の中のあらゆる惑星に対する権力と支配力を望んだからです。

 

この戦いが現在続いています。

 

地球上で、それは第4帝国として続くナチスであり、彼らは決して第二次世界大戦を終りにしませんでした。

 

彼らは王家に転生し、大富豪や億万長者として隠れて、たとえそれが惑星を破壊するとしてもあらゆる物事を支配しようとする彼らの常軌を逸した要求を続けてきました。

 

わたし達は、その壮大な実験である両極性を終了して、一体性に戻っているところです。


 


地球上で戦いが続いた時、それはまた核兵器も伴いました。

 

アトランティスとレムリアの両方が、核兵器の爆轟のせいで大陸を沈没させました。

 

大きな地球の結晶質とプラズマエネルギーとそのグリッド系を利用して、地球の基礎構造を破壊し、その大陸が海中に沈んだ時にアトランティスの難民達を作りました。

 

こうした難民達は内部地球のアガルタのネットワークに行き、彼らがその戦いを止めて癒えるために、そこに1年ほど滞在しました。

 

これはアトランティスで2回、レムリアつまりムー大陸で2回起りました。

 

これは、恐竜達や魚や鳥達を除いてここにほとんど何もいなかったその期間によって証明されます。

 

わたし達は、恐竜達を絶滅させて氷河期を創り出したものを認識しています。

 

核兵器です。


 


 


アシュタル司令部の基地

Ashtar Command Base


 


ギザの巨大ピラミッドの中の王の部屋と王女の部屋の間の地下深くに、アシュタル司令部の基地があります。

 

司令官ハットンがここに駐留しています。

 

このピラミッドの下に補助のエーテル質発生装置があり、同時に中央アメリカと中国にある数多くの地上のピラミッドもまた発生装置を持ちます。

 

それはハットンの乗組員達によって毎日監視され、操作されています。

 

そしてこれは、地球をその枢軸的な配置の上に維持するその仕組みであり、今後わたし達が決して極移動を経験しない理由です。

 

この装置の必要性は、わたし達が地球やそれ以上の場所で経験してきた数々の戦争での核兵器の誤用から生じたものです。

 

火星はこの方法で破壊され、その表層に海洋つまり水の海を持たないのは、これがその理由です。


 


このギザの中の基地で昨夜、わたし達が地球を訪れてからまさに初めて、この満月のエネルギーの中で、144,000の宇宙船が地球を巡回するために連れ出されて、その宇宙船に装備されている利用可能な地球外生命体の科学技術を使用しました。


144,000の宇宙船は今まで地下に保管され、ゼロ・ポイントのために必要なその構造を活性化するために利用される時を待ち続けてきました。

 

依然として協力的な努力の中を進むための数多くの段階があります。

 

昨晩の任務はひとつの科学技術的な成功であり、地球は転換の只中にいます。


 


 


転換の過程

The Change Over Process


 


20001220日の冬至の日に、プレアデスの存在達は、地球をフォトン・ベルト(光子帯)の中に完全に包み込むことに成功しました。

 

これは、天の川銀河の中のその進路から外れた場所から地球を引き離している、ひとつの牽引光線の機能を果たします。

 

修正された時系列に再加入するために存在する必要がある位置まで地球をゆっくりと戻す状態を達成しようとして、既に地球の時間で15年経っています。

 

これは、すべての戦争と破壊のせいで起りました。


20121221日、銀河の中心が宇宙の中心と一直線になり、地球はこの過程を支援する特殊なエネルギーを照射されました。

 

地球は次元上昇を終え、サティヤ・ユガ(真実の時代)に入りました。

 

わたし達が2015年の冬至に近付いている今回の満月の中で、わたし達は、長年待ち望んだすべての逮捕、発表、豊かさを確認する絶好の機会を迎えています。


 


数多くの皆さんが、途方もない圧力を感じ、計り知れない難題を抱えています。

 

宇宙の中のあらゆる物事は、相互に結び付けられています。

 

この理由は、地球を照射しているガンマ線と同時に地球の第2の太陽であるシリウスAとの配置が、皆さん自身の内部の不整合に直面しないことを不可能にしているからです。

 

今は、証明の時期です。

 

落ち着いてください。

 

皆さんの数々の難題に取り組んでください。

 

未完のまま放置されているそういった物事に正面から取り組んでください。

 

皆さんを枯渇させる人間関係に背を向けてください。

 

皆さんの身体とひとつになり、毎日皆さんの健康を向上させる努力をしてください。

 

寛いでください。

 

瞑想してください。

 

幸せになってください。

 

新しい地球を取り込むために懸命に努力している他の人々を支援してください。

 

もしも皆さんがいつも疑っているなら、わたし達に支援を求めてください。

 

皆さんはけっしてひとりではありません。

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは計り知れないほど愛されています。

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ、20151027日。









[コピーライト]Elizabeth Trutwin All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org

http://www.lightworkers.org/channeling/217402/earth-undergoing-change-over-message-sananda-through-elizabeth-trutwin-october-27-

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するようにおねがいします。

コメント(0) 

サナンダ : 最後の帰順を乗り越える [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


最後の帰順を乗り越える
Negotiating the final surrender



6 September 2015 - 9:58am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

negotiating the final surrender of the forces of darkness
6 September 2015 - 2:10am 
URGENT CALL to Lightworkers from Sananda by Sananda



掛け替えのない光の兄弟姉妹達、そう、わたしはサナンダ。

 

わたしは、皆さんの惑星を支配しようとしている者達との長い交渉の後で、皆さんのところに現れています。

 

わたし達が3次元の中で24時間休みなしの会議を実施した時、わたしは、大天使ミカエル、サンジェルマン、そしてクワン・インや他の数多くの天の集団の存在達に付き添われていました。


 


惑星地球上の秘密結社の命運は、既に尽きています。

 

遥か昔に母と父によって予言されたように、闇の試みは終焉を迎えることになるでしょう。

 

そのマトリクスと構成されたすべての複雑な計画を練った者達は、ある日辞めて、その権力を明け渡して、光に戻ることが必要になります。

 

数多くの人々がこの予言を誤解して、20121221日を時間の終りと呼びました。

 

その人々は、それは地球規模の破壊、破滅的状況、苦痛と苦悩と考えました。

 

少なくとも、これは秘密結社が皆さんにそう考えて貰いたいことでした。

 

何故なら、それは彼らが創り出すことを望んだものだからです。

 

怖れ、服従、絶望によって完全に奴隷化されたひとつの惑星です。


 


奴隷の惑星の達成という彼らの目標が大規模に達成されたとはいっても、彼らの究極の計画は、達成されることはないでしょう。

 

その光が再び大切なテラの上に昇り始めていて、そして今後わたし達は皆さんと一緒にそこにいて、そう宣言することになるでしょう。

 

ここ数年の間さらに高い数々の次元の中に留まったわたし達は、母と父の愛に溢れる指示の下で、ある特別な努力を行ってきました。

 

わたし達は何時間も降下して、わたしの場合は最後には丸々24時間ずっと3次元の中でその交渉を実施しました。

 

秘密結社の指導者達の前に現れて、わたし達が真剣であることを彼らが信じることが必要でした。

 

彼らの前で物質化したわたしを確認することは彼らにとって驚きだったことを、わたしは皆さんに伝えることができます。

 

何故なら、彼らのほとんどが今まですべての光の存在達の実在を熱烈に否定し、彼らが君臨すると考えた4次元よりも上にさらに高い数々の次元が存在すると考えることさえ拒否してきたからです。


 


わたしは今、他の存在達と5次元の中で休みながら、今わたし達と緊密に連携しているわたし達のアルクトゥルスのチームからの癒しを受け取っています。

 

彼らは、わたし達が長い期間の間目に見えるようになることが必要なそのエネルギーに気付いています。

 

そして、彼らの育成の技術でわたし達を回復させています。

 

その一方で、母と父がわたし達を抱き寄せて、わたし達のエネルギーを回復させています。

 

既に皆さんは、母と父がすべての皆さんに甘い愛を注ぐために現れた時に輸血を感じているのではないでしょうか?

 

父と母の契約が要求するように秘密結社を協力させようとして、わたし達が強烈に意識を集中した詳細な努力を進めて行く時、これが、母と父がわたし達を支えるやり方です。


 


わたし達は、すべての人々の最も大いなる善のために、着実に努力しています。

 

数々の評議会があらゆる動きを監督し、評価します。

 

光の銀河連邦は厳重な警戒を維持し、地上のわたし達すべてが今、大天使ミカエルとクリスティーヌの命令配下の天使達の軍団によって保護されています。

 

天使達は、24時間体制で、惑星上のすべての系統を安定させ、わたし達と連携している光の活動家達の絶対的な防御を提供するために努力を続けています。

 

天使達はすべての人々に支援を提供することができますが、しかしその裁量が高まるのは皆さんが天使達の支援を意識的に求める時であることを、認識してください。

 

そのため、今この入り組んだ解体の課程そのものの中でわたし達を支援している光の活動家のすべての皆さん、どうか求めてください。


 


積み木の家のように、地球を管理してきたその体制は、今にも崩壊する状態です。

 

金融、社会、法、政治の各体制は、織り合わされて闇の秘密結社の少数の指導者達によって厳重に支配されています。

 

彼らのさらに高い自己、彼らの助言者や教師達、アヌンナキと爬虫類種達は既にすべて撤退し、ほとんどすべてが光に戻ることに同意しています。

 

これは、彼らが既に母と父のところに向かい、彼らの人生の回想を終えて、新しい魂としてもう一度始めるか、あるいは完全に新たにされてテラとその次元上昇の盟友としてその連携の役割を担うことを意味します。

 

そのため、ご存知のように、強硬な者達や今ここに転生している非常に損傷を受けた者達を除いて、すべては既に闇の計画から撤退しています。


 


既にこの状況は、わたし達が今従事している最終段階を創り出しています。

 

もうこれ以上の惑星間の支持はありません。

 

起り得る外部の勢力からの干渉もありません。

 

地球は完全に隔離され、アシュタル司令部によってどのような干渉からも徹底的に保護されます。

 

一般的には明確ではないかもしれないとはいえ、これは惑星上の闇のすべての企てを終わらせる方向に向けた大いなる進展です。

 

ご存知のように、3次元の秘密結社は、彼らの指導者達や最初の場所で彼らをその事業に配置した技術的な専門家達がいなければ、本当の実力などはありません。


 


既にわたし達はすべての抜け道を封鎖し、すべての支援の経路を遮断して、地上の醜態と犯罪活動に従事するすべて犯罪者達をわたし達の法廷に連れていきました。

 

彼らはそこで、地上の人類の数千年の苦悩と抑圧への参加に対する責任を取らされています。

 

わたしのここでの簡単な説明以上にこうした訴訟がまだ公表できないことを、わたし達は残念に思います。

 

しかしわたしは皆さんに保証しますが、今後皆さんは既にわたし達が達成した進展をすぐに知らされることになるでしょう。

 

そして皆さんは、わたし達のすべての努力の受益者になり、そして... わたし達は今皆さんが必要です!!!


 


わたしがキャスリンと密接に協力し合って皆さんのためのメッセージのこの部分を創り出す時、既に母と父がちょうどわたし達のところに現れて、こう伝えました。


親愛なるサナンダとキャスリン、これはわたし達の最愛なる地球の子供達に今まで伝えられた中で最も重要なメッセージになります。

 

どうかあなた方にできる最も明確で最も力強い言葉でそれを言明してください。

 

子供達はこの歴史的な瞬間の緊急性と大いなる可能性の両方を理解することが必要になります。

 

大切な子供達、皆さんの最善を尽くしてください。


 


兄弟姉妹達、わたしは皆さんに訴えます。

 

今後わたし達は、一緒にこの新たな時代を創り出すことになるでしょう。

 

すべての光の活動家達にこのメッセージを送り、光の活動家達がそのこころを開いてこの瞬間に可能な大勝利を確認するように、わたしを支援してください。

 

明日95日の土曜日に、わたしサナンダはそのマトリクス、秘密結社の役員室と奥の部屋に戻り、もはや彼らの催眠術の企みは人類の考えと感覚を虜にできないことを彼らに納得させるわたしの努力を再開することになるでしょう。

 

皆さんすべてが放つその光を通して(そして彼らはいつも彼らの科学技術でそれを監視します)、音響周波数、報道媒体、そして世界中での偽旗作戦の努力を通して怖れを促進する彼らのすべての取り組みは成功してこなかったことを彼らに明らかにするために、わたしを支援してください。


 


皆さんの高まる光の実証が、彼らの取り組みは無駄だというわたしの外交上の討議の中でわたしが手にする最も強力な証拠です。

 

その策略は露呈していること、彼らの権力は実体のない幻影であり、もはや手先の早業の錯覚によって人類は奴隷にされることはないことを彼らが徹底的に納得しなければ、彼らは穏やかに去ることはないでしょう。

 

それはもう終わっています。


 


わたしは、わたし達の外交上の手法について皆さんに説明する義務があります。

 

天の集団に属するわたし達は、彼らの統治のこの穏やかな終焉が暴力を通してではなく慎重に交渉されたひとつの合意を通して達成されることが、完全に必要だと判断します。

 

わたしは、この状況の中で皆さんがわたし達を信頼することを求めます。

 

宇宙全体が危険に曝される復讐あるいは報復的な自警主義者の正義の余地はありません。

 

明確に交渉された平和が、今までいつも事実通りの平和の確立の唯一の手段になってきました。

 

これがわたし達の使命であり、わたし達は早急にそれを達成するつもりです。


 


わたし達は、この共同創造のわたし達の持ち分、さらに高い次元の役割を、まさに皆さんに説明してきました。

 

皆さん、わたし、そして最愛なる光の活動家であるわたし達は、その覆いの両側の何年にも及ぶわたし達の努力を通して、わたし達をこの瀬戸際まで運んできました。

 

まさに今、今回限りのひとつの突破口があります。


 


わたし達は、その成功のために皆さんを頼りにしています。

 

どうか今、わたし達と行動を共にしてください!


 


 


これは皆さんが徹底的に解体しなければならないマトリクス

This is the Matrix You Must Dismantle From the Inside Out


 


わたし達はここで、そのマトリクスの構築者達によって創り出された最も顕著な発想と行動の一部を明示しています。

 

こうした信念が、わたし達すべてとこの3次元の現実性を、わたし達の暗い過去やわたし達が何千年もの間生きてきたその方法に束縛します。

 

その信念が、そのマトリクスそれ自体を活性化し持続させる役割を果たします。

 

その信念が助長するこうした発想や行動が、皆さんをして、闇のマトリクスとそれが地球にもたらしてきた苦悩に対するひとりの擁護者、ひとりの無意識の賛同者にします。


 


わたし達は、皆さんの光の側面の誠実なこころの強さが必要です。

 

今わたし達に参加して、闇のマトリクスと秘密結社に力を与えるこうした深く根付いた信念体系を根絶してください。

 

彼らは、そのすべてから直接利益を享受します。

 

それは明確なひとつの一覧ではありませんが、しかし今後すべての人々のため承認を触発することになるでしょう。

 

わたし達が以下で説明する信念から始めてください。

 

皆さん自身の疑いと怖れの要素を最も良く描くものを、選んでください。


 


わたしは、他の何よりも、わたし自身とわたしの家族を保護する義務がある。

 

わたしは家族の安全とわたし達の未来を怖れる。

 

テロ行為と差し迫った地球規模の災害から失業と家賃の滞納までの様々な脅威は、現実的で絶え間ないひとつの脅威だ。

 

わたしはわたしの地下室を食料と飲料水で満たし、わたしがそれを持つことを他の誰にも知らせない(この偏執狂と怖れへの誘いは、皆さんの本当のこころの願いを満たす方向に向けて皆さんの資源を割り振るよりも、むしろ債務の奴隷とその結果としての恐ろしい苦役を維持する基盤です)。


 


最悪の事態に対していつも準備しておくことは、思慮深く、賢明で、成熟した態度だ。

 

善良さを信じることは、愚かで、無謀で、そして無責任な、極端な楽観主義者だ(これは、今後いつも最悪の事態が起ることを保証します。

 

それは、マトリクスのエネルギーの基盤です)。


 


集団を信頼すべきではない。我々は、生まれながら攻撃的で獰猛である。

 

我々は、支配的になり、たとえそれが破壊的なことでも、わたし達が選択するように地球の資源を利用するように運命付けられている(これは、わたし達の仲間の存在達の協調と愛とわたし達の母なる地球の愛に対するわたし達の自然な親近感を否定するために考案されます)。


 


これが本当の現実性、わたしが確認し触れることができるものだ。

 

これが、問題となる科学的で日常の現実性だ。

 

これが、我々が対処しなければならないものだ。もしもあなたが理解しないなら、あなたは妄想している。

 

苦悩はまさに人生の不可欠な部分だ。

 

悪と闇は今後いつもここにある。

 

我々はこれに最善を尽くさなければならない(まず否定性に意識を集中する義務があると考えることは、純粋な洗脳です。

 

それは、わたし達が望まないものに対処する代償として、実際に重要な物事、わたし達が本当に望むものを築き上げるわたし達の創造的な能力を用いる対象から、絶えずわたし達を引き離します)。


 


もしもあなたが愛する人と時間を過ごして皆さんが愛するものを追求するよりも、むしろ成功のために延々と長時間働くなら、あなたは責任ある地域社会の一員でありひとりの市民だ。

 

長時間の残業は、あなたが真面目で価値あることを明らかにする。

 

怠惰の結果は、貧困であり、中毒であり、欠乏等々だ(これは、マトリクスの夢の志願者のひとつの態度です。

 

皆さんは、皆さんの血と皆さんの額の汗で貪欲な企業の財源を潤します。

 

これが、借金奴隷を働かせるその洗脳です)。


 


わたしは、わたしが望むものを行う権利がある。

 

わたしは、わたしに恩恵をもたらすことを行うことができるようになるべきである。

 

わたしはわたし自身になる権利がある。

 

わたしは、わたしにとって最良の物事を認識する者だ。

 

もしもわたしがある問題を抱えるなら、わたしはわたし自身でそれを解決する(この完全に利己的で傲岸な信念体系は、事実通り皆さんの隣人達を皆さん自身として愛する統一意識を否定します。

 

それは、すべての種類の協調を妨げるために考案された、ひとつの単純な分断と征服の戦略です。

 

それは、人々が実際に孤立した異邦人達のひとつの社会を創り出している時に、人々に自分達は独立していると考えさせます。

 

その状況は、人々を簡単に支配できる状態にします)。


 


霊的になることは、ひとつの結構な贅沢だ。

 

わたしは後で瞑想をして、わたしがその方法を解明するや否や神と結び付くだろう。

 

わたしのさらに高い自己は、わたしに伝えない。

 

わたしは、この現実性を超えて物事を理解する特別な才能を持たない。

 

わたしは余りにも人生に忙しい。

 

わたしは、わたしが知っている誰ともこれについて話すことができない(皆さんが神と天の手段から完全に切り離されていると考えることは、皆さんにこの孤独な惑星上のひとつの悲惨な人生に対する孤立感を残します。

 

まさにその信念体系こそが、歓びや自由よりも、むしろ抑鬱、孤独、そして疎外感に通じます)。


 


 


今、それを振り払う

Shake it Off, Now


 


上記のこうしたすべての信念は、そのマトリクスの基礎構造を作る格子へと接続され、織り合わされます。

 

それは、その接着剤、エネルギーの拘束を提供します。

 

そのマトリクスの構造を維持するためのわたし達の人間の生命力の利用です。

 

皆さんがこうした信念に携わる時、わたし達すべてがそのマトリクスにより確実に際限なく固定されます。

 

わたしは今、皆さんがかつてそうだった状態よりもさらに客観的で公平で、そして先入観を持たない状態になることを求めます。


 


何よりもまず、皆さんが所定の場所で抱えるその信念を擁護しようとするその罠に陥らないでください。

 

その信念は、それが皆さんの発想になる前の誰かの考えだったことを、忘れないでください。

 

皆さんが望むなら、皆さんは自由にその発想を置き去りにすることができます。

 

それは単なる考えです。

 

それはどのような空間も持たず、あるいはどのような重さも持ちません。

 

考えは簡単に取り換えることができます。

 

どのような瞬間でも、わたし達は怖れを愛に置き換えることができます。

 

ただ皆さんのこころだけが、その真実を認識します。

 

ただ皆さんのこころだけが、愛することができます。

 

今後真実と愛が、わたし達すべてを自由にするでしょう。


 


ここに皆さんがそのマトリクスを取り除くためにできることがあります:


 


皆さんの内面の現実性が皆さんの外部の現実性を創り出すことを、忘れないでください。

 

皆さんの考えと感覚は、創造の強力な手段です。

 

皆さんが創り出す展望に向かって進むようにわたし達が今まで皆さんを励ましてきたのは、これがその理由です。

 

皆さんは今、わたし達が今回わたし達の最愛なる惑星にその光を取り戻すその最後の瞬間になるかどうかを主張する際の、その決定票であることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんが思い描くものを創り出すことになるでしょう。

 

皆さんが積極的になるものを意識するかどうかにかかわらず、天の集団に属するわたし達は、皆さんの意志に立ち向かうことはできず、またそうすることもないでしょう。

 

気付いてください。


 


すべての議論を止めてください。

 

議論に携わることは、そのマトリクスへの貢献です。

 

たとえ皆さんが正しいとしても、他の光の活動家達、隣人達、信条、信念との皆さんの小競り合いを投げ捨ててください。

 

悪感情の交換を続けることによって、わたし達は、わたし達が闘っていると口にする古い体制の基礎と中心部分を補強します。


 


すべての物事の真っただ中で、寛いでください。

 

不安とストレスの感覚は、秘密結社製の怖れの反応です。

 

それは普通の、自然なものまたは受け入れられるものではありません。

 

ストレスは、おそれから現れます。

 

怖れに屈服することを拒否してください。

 

何故なら、怖れは不合理な行動に通じるからです。

 

その代わりに、皆さんの意識を、寛いでユーモアと柔軟性に溢れた状態を保つ方に向けてください。

 

これが光の比率を高め、それが文字通り闇のマトリクスを解消し、結晶構造のグリッドを確立します。

 

これを最後に、皆さんの考えと感情に意識的に責任を持ってください。

 

もしもこれを読むあらゆる個人がそのようにするなら、わたし達は、歓びと祝祭の大いなる波動の中で簡単に勝利を収めるでしょう。


 


いつでも皆さんの内面の導きに従ってください。

 

皆さんの環境の中で起っている物事にかかわらずに、人生の只中のあらゆる瞬間に、今後皆さんが絶え間ない冷静な意欲を適用して誠実に皆さん自身の内面を見詰める立場を積極的に取ってください。

 

皆さんの感じ方について単純に皆さん自身に正直になることから始めてください。


 


刻一刻と皆さん自身に内部の真実を伝えてください。

 

正直な内面の報告が、今後沢山の高揚を創り出して、わたし達を自由にするでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身に嘘を吐いて、皆さん自身で皆さんの不安定な借金奴隷の人生を危険に曝すことになる行動を起こすことができないようにする必要はありません。

 

少なくとも、絶えず刻一刻を基準として内面の真実を伝え始めてください。

 

それが、今後そのマトリクスを解体することになるでしょう。

 

もしもわたし達すべてが今この重要な分水嶺の瞬間にそれを行うなら、それが集団のためにその束縛を解くことになるでしょう。

 

皆さん自身に真実を話してください。

 

刻々と内面の報告を行ってください:嗚呼、わたしは本当にデザートのお代わりを望んだ。


おお、そう口にするのはわたしの母に本当に失礼だ。


なんと、わたしは本当にその人種差別的な発言を認めない。


いえ、さらに2時間も残業したくない。


痛、わたしが不細工だと彼らが話す時、それは本当に傷付く。その通り、彼らがわたしを我儘だと非難する時、わたしは本当に腹が立つ。” 

 

内面の報告が、その始まりの場所です。

 

そこから始めてください。

 

それで皆さんは、本当の真実の姿に気付くことになるでしょう。


 


あらゆる環境の中で、天の集団に呼び掛けてください。

 

皆さんが受け取るどのような導きに対しても直観で応えることに積極的になってください。

 

皆さんは支援を受けることが保証されています。

 

皆さんの積極的に指導霊達や愛に溢れる支援者達との皆さんの意志疎通の中で、誠実になってください。

 

これは、そうするように促される時に、皆さんが皆さんの直観に基づいて行動することを意味します。

 

感謝の態度を涵養して、わたし達や彼らの大らかな寛容さに対して彼らの無限の愛を信頼してください。

 

それが彼らのありのままの姿であり、彼らは今皆さんに役立つことを切に望んでいます。


 


気軽にそして頻繁に笑ってください。

 

皆さん自身を損なうあるいは慢心するためではなく、さらに広い人生観に感謝するために笑ってください。

 

快活なユーモアは5次元の資質であり、それと伴に親切、忍耐、理解、そして恩恵をもたらします。


 


皆さんがこうした強力な戦略に順応して、困難で能力を試される物事について真実を話す時には、皆さんの中立的な愛に溢れる立場からそれを話してください。

 

極端な環境の只中で、意識的に呼吸をしてください。

 

皆さんの光の柱を創り出し、皆さんの目を開き、皆さんの意識を充分に活気付け、その内部で安全で穏健なままでいてください。

 

集中して客観的な状態に留まって、親切、忍耐、そして安定以外のどのような物事も拒否してください。


 


 


それを徹底させる

Making it Stick


 


上記の示唆のひとつを選んで、それを1000%徹底させてください。

 

それで皆さんは、そのマトリクスから自由になるでしょう。

 

皆さんはそのすべてを行う必要はありません。

 

ひとつを選んで、それに集中してください。

 

もしも皆さんがこれを行うなら、わたし達はすべて自由です。

 

例えば、もしも皆さんが、わたしはあらゆる瞬間に親切になる。

 

わたしは自由に、特に自分自身に笑う、と決めるなら、今その最後の勝利を停滞させているその信念は、解消することになるでしょう。

 

不安と不和が創り出してきたその闇は、光のエネルギーの中で消え失せることになるでしょう。


 


わたし達がそのマトリクスを手放す時、秘密結社はその凶悪な武器または周波数でわたし達を狙撃することはできません。

 

今までわたし達は、古い謝肉祭の射的場の中の標的のようなものでした。

 

わたし達自身を永遠に曝して、何度も繰り返し跳ね飛ばされていました。

 

秘密結社の者達が、その射撃者です。

 

この期間の中でわたし達にできる最善の物事は、狙撃されることを回避することであり、その一方でわたし達の周りの別の標的が撃ち落とされることを受け入れることによって、今後その加虐的なゲームが続くことを、わたし達は確実なことにしていました。決して終わることのない悲惨な状況の循環に皆さんを縛り付けるその鎖を断ち切って、他の標的達もまた自由にしてください。

 

その時、わたし達すべてがもうこれ以上狙撃されなくなるだけではなく、わたし達はわたし達がこれほど憧れてきたその繁栄と歓びを楽しむようになります。


 


ご存知のように、失望、絶望、そして不信は、そのマトリクスの基礎を維持する記章です。

 

それ自体の中と上にあるその記章と構造全体の襞を取り除いてください。

 

これからは、さらに高い次元の中でそうなっているように、光が溢れるほど流入して、勝利を収めるでしょう。

 

この状況は、今皆さんが創り出す支援をしている新しい黄金時代の中で、皆さんのこれから訪れる次元上昇と皆さん自身の楽園の共有のための基調を定めることになるでしょう。


 


わたし達は一緒になって、今わたし達が置き去りにしている闇の支配を終わりにすることができます。

 

わたしが母なる父なる神の意志を実行する時、皆さんのこころと意志を、わたしの意志と結び付けてください。

 

既に母と父は、これからわたし達がわたし達の最愛なる惑星上の平和と不朽の繁栄を創り出すことができるあらゆる支援を与えられるようになることを、運命付けています。

 

わたし達それぞれが、これからの日々の中で達成すべきひとつの使命を持ちます。

 

既にわたし達は、この偉大なる計画の中のわたし達の役割を慎重に選んでいます。

 

今は、輝くためのわたし達の好機です。


 


天使の3つの艦隊が、今回の移行に付き添っています。

 

天使達は、皆さんが参加する皆さん自身と人類のためのあらゆる努力が今後あらゆる次元の中で持続して達成されることを確実にする、その役割を任されています。

 

天使達は、皆さんの任務の遂行を熱心に待ち構えています。


 


わたしは皆さんのサナンダ、皆さんがイエスとして認識してきた者であり、この貴重で聖なる探究にわたしのこころと魂を捧げ、今そしていつも惑星地球上のすべての存在達を自由にします。


 


201594日、ニューヨーク、キャスリン・E・メイによる筆写

Transcribed by Dr. Kathryn E. May, New York, September 4, 2015


 


 


補遺

Addendum


 


今日から、闇の勢力は、彼ら自身のこころの本質そのものによって、降伏するか光を支援するようにさせられるでしょう。

 

彼らはもはや抵抗することができなくなるでしょう。

 

その世界は終焉を迎えています。

 

わたし達がその世界築き上げるために最善を尽くしてきた理由は、人生が最悪になろうとしていたからであり、これからは、人生は最悪だという発想が終り、それと伴に、人生が最悪になっていたすべての状況が過ぎ去って無になるようになるためです。

 

終焉を迎えているものは、皆さんを支配するために世界の無数の悲惨な状況を恒久化してきた同じ人々に所有されている嘘吐きな報道媒体のような物事です。

 

今後も世界は続いて行き、一夜にして崩壊することはありませんが、変わることになるでしょう。

 

数々の問題が解決される時、わたし達はもはやそれに対処する必要はなくなるでしょう。

 

どうか、怖れに屈服しないでください。

 

敢えて希望と夢を持って、準備を整えてください。

 

例え今後これが起るという証拠がないとしても、今後それが起らないという証拠もありません。

 

信じないで、それでもいつも認識してください。

 

皆さんの理解を、正しいと認識できるものに基づくようにしてください。

 

皆さんは、嘘を吐く人々です。

 

わたしは嘘を吐いているのかもしれません。

 

彼らが嘘を吐いているのかもしれません。

 

願わくは、皆さんが嘘を吐いているかどうかを皆さんは分かっています。

 

皆さんは嘘を吐いていないかもしれません。

 

それは起ります。

 

わたしは偽善者ではありません。

 

最善を期待して、ありとあらゆる物事の準備を整えてください。


 


そして最も重要なこととして、


いつも最高の一日を過してください!


And most importantly,


HAVE THE BEST DAY EVER SO FAR!





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ : 月蝕の新しい時系列の定着を通した獅子座の門 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


月蝕の新しい時系列の定着を通した獅子座の門
Lions Gate through the Lunar Eclipse New Timeline Anchoring



A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 8, 2015
8 August 2015 - 12:21pm

エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin
Through Elizabeth Trutwin, August 8, 2015


天体の舞踏:8/8の獅子座の門、814日の新月、8/22の上弦の月、8/29日の満月、95日の下弦の月、9/13日の新月と部分月蝕、922日の昼夜平分時、928日の満月の皆既月蝕


Lions Gate through the Lunar Eclipse New Timeline Anchoring ~ A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 5, 2015 The Celestial Dance: Lions Gate 8/8, New Moon 8/14, First quarter Moon 8/22, Full Moon 8/29, Last quarter Moon 9/5, New Moon & Partial Solar Eclipse 9/13, Equinox 9/22, Full Moon & Total Lunar Eclipse 9/28.




銀河存在達による超次元的な旅

Hyperdimensional Travel by Galactic Beings


 

LionsGateElizabethTrutwin.jpg















201588日(888)の獅子座の門に対する準備を整えて、2015928日の満月の皆既月蝕まで自然と宇宙の豊かさで償いを続けてください。

 

わたしはエリザベス・トラットウィンを通したサナンダ。

 

今後皆さんは、地球を宇宙の時系列に再接続している新しい時系列の定着を目撃し、それに参加することになるでしょう。

 

この近付いている周波数が地球のために移動し、この天の川銀河の区域が、一握りの銀河間の戦争犯罪者達によって引き起こされた何千年もの損害を修正します。

 

今後地球は、正しい宇宙の時系列に永遠に固定された状態に戻るでしょう。

 

過去10,000年の核戦争が、天の川銀河の西側の腕でこれほど壊滅的に猛威を振るったため、地球が生き残るかどうかは1987年まで不確実でした。


 


cosmicconsciousnesscroppedalienhumanencounter.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、地球を訪れている知的な存在達に関して論争が起っています。

 

一部人々は、それは地球外生命体ではなく、むしろ次元間の存在達だと感じます。

 

真実は、彼らはその両方です。

 

彼らは、自分達を次元間の存在にしながら、数々の次元を通過して地球に現れます。

 

すべての事例の中で、彼らは地球よりもさらに高い数々の次元から訪れています。

 

彼らは、彼らを地球外生命体にしてしまう地球をその出自にするような存在達ではありません。

 

論争する理由はありません。

 

彼らは両方です。


 


cosmicspiralascension44derekgedney.jpg











DNAは光の符号です。

 

物質的な身体は、固定磁気ディスク装置です。

 

光の身体は生命の流れを促進している変復調装置です。

 

人類が次元上昇する時、エーテル質と物質は融合しています。


 


また、数々の次元の中で利用されているひとつの成句があり、ひとりの存在は別の運命に属する可能性があると伝えています。

 

これは、地球の人類とは異なる存在達の身体の種類に対するひとつの言及であり、異なる存在達を比較するには望ましい方法ではありません。

 

わたし達が数々の次元に上昇する時、わたし達が今いる環境の中に存在するためにわたし達の身体が変わることは、本当です。

 

わたし達はすべて、人間型のDNAを携えています。

 

さらに高い数々の次元の中に存在することは、わたし達の身体がさらに明るくなることを意味します。


 


最近、数多くの人々が病気を経験しましたが、それが地上のさらに高い次元で存在する方法に備えて密度の高い身体を清めました。


DNAが活性化されるため、細胞内部のイオンの関係の基礎が変わり続けています。


11796288_10206856503161042_3610258877650744981_n.jpg 













DNAは、物質的な身体とエーテル質の繊細な身体との間の架け橋です。


DNAはひとつのプログラム言語であり、細胞はソフトウェアです。

 

ハードウェアは物質的な身体です。

 

皆さんが今地球の大気に入っているこうした純化されたエネルギーに起因する宇宙構成でDNAを活性化する時、それは皆さんの物質的な身体に深い影響力を発揮します。

 

地球の人類の中で発見されたアダム・カドモンの身体の型の中では、わたし達が今まで探索してきたものよりも、さらに多くの物事が可能です。

 

人間の脳は1000億の神経細胞とほぼ100兆のシナプスで構成されます。

 

わたし達の意識状態が、わたし達がわたし達の精神の内部の力を活用する方法を決定します。

 

精神は根源のエネルギーへの直接的な関連であり、ひとつの巨大な発電所です。

 

わたし達がわたし達の考えを変える方法を学ぶ時、わたし達は新しい方法で身体を利用することができます。

 

この力は、唯一特定の食習慣や定期的な瞑想のような新しい習慣を受け入れた後に、行使されます。

 

ヨガのアサナを行うことは、身体を微調整して、根源のエネルギーを空間から移動させて頭から足まで降ろして、地球に向かわせます。

 

新しいさらに明るい考えが広がり、空中浮遊、念力移動、遠隔透視、遠隔透聴、跳躍、飢えや口渇や暑さまたは寒さに煩わされない状態、極小になることは、ただその始まりに過ぎません。


 


 

CosmicAscension.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙線は、皆さんの身体を養う。空間から現れる黄金の塵。皆さんのDNAは人間型。皆さんのDNAは星に起源を持つ。皆さんは星から生まれる。


Cosmic Rays Feed Your Body The Gold Dust from Space. Your DNA is Humanoid. Your DNA originated in the Stars. You Are Born of the Stars.


 


宇宙空間をゆっくりと流れ、星雲の内側で発見される宇宙空間の中の雲から現れる宇宙線は、地球に舞い降ります。

 

宇宙線は、わたし達の太陽系とこの天の川銀河の外部に起源を持ちます。

 

宇宙線は根源のエネルギーから、中心太陽からのエネルギーで過給され、次にその光線が地球の大気に向かって進む時に、わたし達の太陽からの光によって充電されます。

 

一部の宇宙線は、星間物質と衝突するイオンによって生じます。

 

こうした宇宙線は、数々の恒星を構成する物質を運びます。

 

イオンは頭上にある王冠のチャクラを通して吸収されます。

 

そこは、皆さんが生まれた時に皆さんの泉門が開いた場所と同じ場所です。

 

そこがイオンを脳に運び、そこで宇宙船は血液に入り、皆さんの脳、心臓、そして体内組織に栄養を与える重要な一部になると同時に、血糖やわたし達がまだ理解していない他の数多くの機能を調節します。

 

アーユルヴェーダや鍼治療は、健康のために身体の内部の数々のエネルギーの中心と連携し、そして現代医学はまだこの流派を受け入れていません。

 

わたし達が口にするものが重要です。

 

わたし達が摂取する毒が問題になります。

 

暗い考えが皆さんの精神を通して処理されることが問題になります。

 

皆さんの日々の実践を明るいものにしてください。

 

それで皆さんの身体は、その後に続くことになるでしょう。


 


皆さんは毎朝、皆さんの考えまたは皆さんが皆さんと一緒に持ち運ぶ皆さんの主要な概念を変える自由を手にします。

 

皆さんは、皆さんが持ち運ぶすべての概念を取り除き、再構築することができます。

 

そのため、もしも皆さんが皆さんの考えを変えたいと思うなら、皆さんは33日の間毎日それに取り組むことが必要になります。

 

ひと月の内に、皆さんは新しいひとつの人格を持つことになるでしょう。

 

それを達成することが難しい理由は、もしも日中に皆さんの古い習慣、古い会話、古い家族や友達に戻るなら、皆さんはそういった考えを取り戻すからです。

 

もしも皆さんが皆さんの死ぬまで永遠にそれを行うなら、皆さんは次元上昇することはないでしょう。

 

それが、その状態が機能する姿です。


 


 


問題を創り出す同じ意識水準から問題を解決することはできない。皆さんの意識を高める。

 

No Problem Can Be Solved From The Same Level Of Consciousness That Created It. Raise Your Consciousness.


 


次元上昇の波、あるいはどのような種類の無意識な次元上昇の波も存在しません。

 

それは皆さんの精神の内部で起り、そして見事なまでに個人的なものです。

 

もしも皆さんが皆さんは無意識の内に次元上昇をしていると考える偽りの交信を読んできたとすれば、皆さんは死の瞬間まで目覚めることはなく、そしてそれでは遅すぎます。

 

誰もその瞬間の状態を認識しません。

 

今着手することが賢明です。

 

皆さんの精神のニューロンの中にあるそういった空間を活性化するために、瞑想を活用して、皆さんの全ての器官に影響を与え、皆さんの意識を啓発している皆さんの血流を通して、その流れを方向付けてください。

 

愛がその鍵です。

 

考えがその鎖錠です。

 

フーカラ瞑想として認識されているものがあります。

 

そしてそれは、性格を変えることに対して非常に効果的です。

 

一日調べれば、こうした物事が明らかになるでしょう。


 


愛は存在するすべてだと言われてきました。

 

真実は、意識が存在するすべてです。

 

数多くの意識状態があります。

 

異なる信念を持つ人々は、異なる意識状態の中に存在しています。

 

その目的は、純粋な自覚的意識の状態に到達することです。

 

銀行家達、弁護士達、医師達、企業経営者達、宗教的指導者達、哲学者達、教師達、農場主達、職工達は、すべて異なる意識状態の中で生きています。

 

彼らは、彼ら自身の人類の種の中で、異なる身体としてこうした意識を着用します。

 

そのため、余りにも異なる宗教、異なる国籍、そして異なる年代の集団もまた同じです。

 

皆さんが皆さん自身と関連付けるどのような集団でも、皆さんはその種になり、皆さんはその身体を着用します。

 

この意識状態から、皆さんは意志決定を行い、他の人々に影響を与え、そして生きて、あるいは死にます。


 


宇宙の自覚的意識は、どのような種類の身体も引き受けることを可能にします。

 

もしも皆さんが皆さんの身体を変えることを選ぶなら、皆さんは皆さんの中にいて、単純に皆さんの考えを変えます。

 

先送りは最悪の病気のひとつであり、皆さんの意識的な啓発を止めます。

 

太陽のエネルギー粒子と地球の磁力と混ざり合ったリチウム、ベリリウム、ホウ素、スカンジウム、チタニウム、バナジウム、そしてマンガンで構成されている宇宙線を取り込むことであり、それがヘリウムや水素に類似した二次粒子に変換され、愛の振動を構成する根源的な元素存在度を構成しています。

 

愛は宇宙線に付随する電磁的な結晶構造の構造体であり、アダム・カドモンの身体の内部のすべての身体機能を統制します。

 

わたし達の考えは、その送信機です。

 

一部の人々は、白黒テレビ用の古いブラウン管と同等のものを通じて送信し、そして一部の人々は、ナノサーバーと同等のものを通じて送信します。

 

皆さんの考えや人々や皆さんの環境との他の相互関係と結び付いた皆さんの個人的な毎日の実践が、皆さんの意識状態を左右します。

 

皆さんが調整する時、皆さんの意識状態は徐々に高まります。

 

これが、次元上昇と呼ばれているものです。

 

それは、個人、惑星、銀河、宇宙、全宇宙、そして大宇宙の水準で起る、絶えず継続する進化の過程です。

 

地球の次元上昇が、全存在に影響を与えます。


 


ScorpiBlackHole.png 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座の門は、毎年この日に地球が銀河の中心と同調する時に開く、ひとつの入り口。


The Lions Gate is a Portal which opens as Earth aligns with Galactic Center this day every year.


 


動いているあらゆる物事は、動いたままです。

 

初めは、明らかではない絶対、わたし達がミルクと呼び、あるいは光と考えられるものがありました。

 

明らかな絶対が、暗黒物質の宇宙の中のすべてに対して、ひとつの捧げ物として、生命として、献酒を注ぎます。

 

その運動が、気体、宇宙線、恒星、星雲、太陽系、銀河、宇宙、多元宇宙、無限な対宇宙、そして全存在を創り出します。


 


ヘリオスとヴェスタは太陽のロゴス(理性)です。

 

二人は、太陽の後ろの太陽です。

 

二人は、形の無い神聖なる男性原理と神聖なる女性原理の放射です。

 

ヴェスタ、神聖なる母は、光の物質の宇宙から、根源のエネルギーを放射します。

 

光の物質の宇宙は、ちょうど銀河の中心の反対側にあり、7つの超宇宙系の中のオンと呼ばれる二人の宇宙から、そのミルクを発射します。

 

彼女は、わたし達に暗黒物質の宇宙に向けて、銀河の中心にある蠍座のブラックホールを通して、わたし達がそれを通してわたし達の宇宙に現れた根源のエネルギーを放射します。

 

ヘリオス、神聖なる父は、生命がこの宇宙ネバドンの中で存在することを許すプラズマ性の電磁結晶質の光であるそのミルクを提供します。

 

この光は、根源のエネルギーから照射され、銀河の中心にあるブラックホール、プレアデス系の中の惑星アルシオーネにある中心太陽、その太陽の中の泡、太陽のコロナを通過して、そして次に、天の川銀河の中の地球それ自体に降り注ぎます。

 

実際に非常に特別な場所です。

 

その挑戦は、硬直した人間の知性という進化の道筋を脱却して、純粋な目覚めのという進化のひとつの道筋を受け入れることです。

 

意識は目覚めて、その周りの世界に関するさらに大きな自覚と認識へと拡大します。

 

人々は目を覚まします。

 

集団意識は数々の移行を経験します。


2015年の88日(888)の獅子座の門の日に、射手座の26度に位置する銀河の中心と、大統領にサルビントンを擁して高度に進化した文明を持つ惑星射手座Aが、地球と連携し、そして高水準の根源のエネルギーを地球に注入する天界の作用と連携します。

 

今年、その送信は特に強力です。

 

太陽の理性は、地球の大気に入って数々の移行を創り出す根源のエネルギーです。

 

それはひとつの目覚めであり、大宇宙との結び付きに戻ります。

 

根源のエネルギーは天界の熱です。

 

太陽の理性は、勇気と勇敢さの復帰です。

 

新しい時系列は、人類のこころを通して定着します。

 

それは、皆さんが内面で受け入れなければならないものです。

 

愛に溢れる思いやりの復帰です。


 


天の川銀河は、螺旋形の渦です。

 

あらゆる物質が、他の物質の周りを回転しています。

 

わたし達の太陽系の中で、数々の惑星が太陽の周りを回転し、そして地球は惑星ライラを追いかけます。

 

わたし達の太陽系は銀河の平面の上を螺旋運動します。

 

そして恒星風、その言葉、その呼吸、その生命が、わたし達の太陽系に作用して、その進化に影響を与えています。

 

わたし達の銀河の中心の中には、蠍座のブラックホールがあります。

 

ここは、かつて神聖なる母の明らかでない絶対のクリームを通して光としてネバドン宇宙に生まれたことがあるすべての生命が存在する場所です。


 

ScorpiBlackHole.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この400万太陽質量のブラックホールは、11秒毎に一回の回転を行います。

 

このブラックホールは、ひとつの巨大な真空であり、ネバドンの暗黒物質の宇宙から、聖ではなく、非道で死に溢れるものを取り除いています。

 

それは、オンでこうした物事を光に戻して、新しい創造になります。

 

この獅子座の門はひとつの入り口であり、毎年この日に地球が銀河の中心と協調する時に開きます。

 

わたし達が地球の癒された時系列を定着させている今年、地球は、天の川銀河のオリオンの腕の西の区域の中にある地球の最初の位置に戻ります。

 

わたし達の宇宙は、ひとつの立体映像です。

 

魔法、精霊、動物、植物、惑星、鉱物といったすべての王国の細胞の内部に新しいDNAを携えた新しい高められた地球は、今身近なものです。

 

海の生命、人類、地球内部のプラズマの太陽、山脈、そして内部と外部の数々の結び付きは、すべて太陽の理性からの根源のエネルギーの流入によって癒されます。

 

それらは、射手座Aのような不可視の惑星達の周波数パターンに向けてそれらの役割を加えます。

 

行進する地球とそういった2つの協調が一緒になって、わたし達が認識するあらゆる物に影響を与えます。


20121221日に起った銀河の中心の大宇宙の中心との整列が、わたし達が認識したような地球の終りでした。

 

その理由は、わたし達が現在定着させている地球の立体映像が、因果関係を持つ領域へ向けてその日に活性化されたからです。

 

201588日の獅子座の門の日に、地球の立体映像は物質的な領域の中の立体映像の宇宙の内部にある銀河のエネルギーグリッドへと固定されます。

 

今、集団的な意識の高まりに付随する予言された数々の変化が既に所定の位置にあり、確認されるものを明らかにしています。

 

このひとつの具体例がプラズマの太陽であり、それは既にわたし達の月ルナに挿入されています。

 

それは既に、わたし達の月の周りで燃え上がっているひとつの青いオーロラとして理解されています。


 


天の川銀河の内部のすべての生命を支えるものが太陽の光であり、その月の表層で反射されているものが、地上のすべての生命のリズムを調節します。


8日前の満月は、地球の歴史の中の他のどのような満月よりも多くの根源のエネルギーを反射しました。

 

月の内部のプラズマのエネルギーが今、昼夜平分時と満月の蝕を通して活性化しています。

 

この月ルナの内部の新しいプラズマの太陽は、既に青いシータ波のオーロラを創り出していて、この転換や開示と呼ばれさえするものが起る騒然とした時期の中で、地球に送り出されているその巨大な根源のエネルギーのすべてを投影するために、これが必要になります。

 

こうした変化が根付く時、地球はゼロ・ポイントのエネルギーに入ることになるでしょう。

 

これは現在わたし達の科学界の中で説明されていませんが、わたし達は、アインシュタインの理論は3次元の存在に基づいていることを実際に認識しています。


4次元は時間だとわたし達に語ったのは、アインシュタインでした。

 

わたし達は4次元を通って次元上昇をしているという彼が伝えるすべてのメッセージは、その交信のフィルターを通して、3次元の概念と同じように古いひとつの古い廃れた信念体系を繰り返し続けています。

 

今わたし達は、3次元を脱却します。

 

わたし達が5次元とそれ以上の次元へと上昇する時、4次元は3次元に向けて崩壊を続けていています。

 

最初の次元は空間の中の一点です。


2番目の次元はその点から広がる平面上のひとつの次元領域です。


3次元はひとつの次元領域の内部の空間の中の一点です。

 

数学の中で、わたし達は3次元をX軸とY軸上のひとつの点として考えます。


4次元は、アストラルの領域ではありません。

 

それはひとつの古い教えです。

 

止めてください。


4次元は時間です。


5次元は、空間と時間の中のひとつの点です。


X軸、Y軸、そしてZ軸上のひとつの点です。


 

22-Videy-Reykjavik-Yoko-Ono-Lennon_L.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の内部のシータ波のオーロラは、地球を銀河の中心に結び付けているひとつのプラズマのエネルギーであり、最初は前回の満月の2日前の729日に確認されました。

 

プラズマは、電磁結晶構造場が励起する時に光を放射します。

 

極のオーロラは、この事実を証明します。

 

プラズマのフィラメントは、さらに広範な銀河の電源供給の内部でわたし達の太陽系を結び付けます。

 

わたし達の太陽系は、毎時7,000kmで銀河の平面を横切ってわたし達の宇宙を進み、すべての生命と相互に接続された大宇宙と連動して次元上昇しています。

 

地球の次元上昇は延期されることは不可能です。

 

それは全存在に影響を与えています。

 

捻れ場の物理学は、ニュートンとアインシュタインを無効にします。

 

それは、質量と慣性を定数ではないものとして定義します。

 

それは、今後他のすべての科学に影響を与えるプラズマ宇宙論を導入します。


 


今は、真実の禁輸を止め、科学的な抑圧を止め、わたし達人間の知性を地上の集団意識につなげて、数々の恒星の中のわたし達の銀河の仲間達に向かう時です。

 

癒された時系列に定着して、この宇宙の内部で地球を維持するプラズマのエネルギーに結び付けている新しい地球の立体映像について、瞑想してください。

 

根源のエネルギーの受け取りを太陽の理性からの愛に溢れた親切として瞑想して、それが皆さんの身体を通して地球に流れることを許してください。

 

皆さんの意識を変えるために、皆さん自身を変えてください。

 

わたし達が瞬く間にゼロ・ポイントの力場に入る時に転換がちょっとした騒々しい時期を創り出す場合に皆さんが混沌を経験する時には、わたしに声を掛けてください。


 


皆さんの内なる神を拝して!


Namaste!


 


わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ、201588日。


This is Sananda through Elizabeth Trutwin, August 8, 2015.


[コピーライト] All Rights Reserved.?


My website, CosmicAscension.org is redirected until after a FORMAL Disclosure. Please consider a donation as I continue this work on BBSRadio, Facebook and through seeking a FORMAL Disclosure. I am called to do much travel now as I did to Lake Louise in April. I am in need of more help to complete the work. Thank you for your kind contribution. Thank you for focusing your meditations on the celestial dance as it continues through the end of September, 2015. ~Elizabeth Trutwin

If you would like a reading with Sananda please send me an email to let me know. eltrutwin@gmail.com An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light.

Lord Sananda


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナンダ:6月14日、アン・ダールバーグ経由のサナンダ [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


6月14日、アン・ダールバーグ経由のサナンダ
Sananda via Ann Dahlberg, June 14



20 June 2015 - 5:55pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Sananda
Sunday, June 14, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ、そして今日は人生について皆さんと話をするために現れています。

 

本当の人生、生命は、皆さんが経験する特権を持つひとつの最も輝かしいものです。

 

それは皆さんに、今皆さんが抱えている肯定的そして否定的なすべての経験を与えます。

 

人は、人生の実際の姿をさらに深く理解するためには、他の人々なしでいることはできません-わたし達の世界を統治するその異なるエネルギーについての理解です。

 

その問題は、それに適切に対処する方法を学ぶことです。

 

これを行うためには、皆さんはそれを認識することが必要になります。

 

これは、他の人々と一緒に生きることによって行われ、そして善と悪の力を経験しようとすることです。

 

その知識に基づいて、皆さんはそれを適切に用いることができるようになるべきです。

 

地球の子供達である皆さんは、この今の時期に、巨大な経験を手にしています。

 

皆さんの経験は今、他の人々によって利用され、理解されることが可能です。

 

皆さんは、2つの異なる世界つまりエネルギーの間の架け橋です。

 

これは、皆さんの長期間の努力だったものであり、皆さんの次元上昇にとってその影響力がこれほど大きなものになる理由です。


 


全ての存在達が、歓びと愛で皆さんの到着を楽しみにしています。

 

皆さんの経験は、黄金の価値があります。

 

既にあらゆる人が、皆さんのおかげで、因果律のエネルギーに関するさらに大きな理解を受け取っています。

 

あらゆる物事が、巨大なアーカーシャの記録の書庫の中に記録され、根付いています。

 

これは、物事が機能する姿についてさらに多くの物事を学び認識することを望む誰にでも利用することができます。

 

それは、ここに現れているあらゆる物事とは異なり、時間がありません。

 

そのため時間と呼ばれているすべては、それが後退するか前進するかに関わらず、そこにあります。


 


人生は楽しいものであるべきであり、それは、地上で入手できる重苦しいエネルギーの中では頻繁に見過ごされます。

 

人は、その瞬間の中で生きて、皆さんが生きるあらゆる瞬間を楽しむべきです。

 

それは、皆さんが十二分にその人生を生きる時です。

 

まるで皆さんが初めてそれを確認した時のような眼で、あらゆる物事を確認してください。

 

愛でこころを満たし、皆さんが確認し触れるあらゆる物事が愛になるようにしてください。

 

どのようにすれば、愛ではない他のあらゆる物事が世界の中に存在することができるのでしょうか?

 

あらゆる物事が、既に愛になっています。

 

存在するあらゆる物事、大きくなるあらゆる物事、存在するすべての物事は、既に愛になっています。

 

皆さんは、それを手に入れるために戦う必要などありません。

 

それは既にここにあります。

 

皆さんは何を待っているのでしょうか?

 

経験し、そして感じてください。

 

そして皆さんは、既にこれはすべて本当のことだと内面の奥深くで認識しています。

 

これがその真実であり、悠久の時の間忘れられてきて、今は既に皆さんの足元にある、その真実です。


 


目覚めて、皆さんの目を開いて確認し、皆さんのこころを広げて感じてください。あらゆる物事がここにあります。

 

人生、経験、歓び、既にあらゆる物事がここにあります。

 

すべては愛であり、皆さんは愛であり、感じて、そして感じてください。

 

愛は、皆さんから、海から、大気から、自然そしてその生きているすべての存在から、溢れていています。


 


親愛なる子供達、今、あらゆる物事が素晴らしいものです。

 

その扉は開いていて、そこから現れる愛を吸い込んで、皆さんもまたその一部であることを理解してください。

 

今までわたしはいつも皆さんの側を歩んできて、そしてすべての皆さんがその門を潜るまで、これからもそうし続けているでしょう。


 


わたしは、今日皆さんとここで話をすることができて幸せです。

 

皆さんがわたしの最愛なる兄弟姉妹であるように、わたしは皆さんの最愛のイエスです。


 


わたし達は、その門で出会います。


 


サナンダ


Sananda


Original website – www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214632/sananda-ann-dahlberg-june-14

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 サナンダ・クマラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。