SSブログ

サナンダ : 復活の光彩がサタンとリリスを捕らえる。すべてが順調。 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


復活の光彩がサタンとリリスを捕らえる。すべてが順調。
The Resurrection Flame Captures Satan and Lilith. All is Well.




4-7-2015, 8 April 2015 - 2:09am 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



親愛なる光の活動家の皆さん、まずわたし達は、復活の光彩を取り込んで確立するために皆さんが行った勇敢な努力に対して、皆さんに感謝したいと思います。

 

それは今、光の神殿の中で鮮やかに光を放っています。

 

世界中の何万もの光の活動家達の集中した努力が、44日の蝕とブラッド・ムーンの上昇するエネルギーの瞬間の間に結び付いて、地上の光の比率の巨大な移行を創り出しました。

 

わたし達の人間チーム側の高まる振動に加えて、闇のエネルギーを一掃するその人々の堂々たる努力の組み合わせのおかげで、これが達成されました。

 

母なる神と父なる神は、惑星中に溢れている流入するエネルギーの水準を高め続けます。


 


ここに、ニューヨークにある彼女達の家の中の光の神殿の中で地上のここで達成された復活の訓練とさらに多くの努力の後で、大天使ミカエルの最愛なる双子の魂であるクリスティーヌが書いたメッセージがあります。


 


 


クリスティーヌ:

Christine:


 


こんにちは、大切な仲間達!最初にわたしは、皆さんが今までわたしに送り続けてきた愛に対して、こころからそして誠実に皆さんに感謝したいと思います。

 

わたしはそのすべてを感じ大切にしています。

 

そしてそれは、今でもわたしの癒しに計り知れないほど役立っています。

 

すべての皆さんにその物語を伝えることを、わたしは切に望んでいました。

 

わたしの体力が戻り次第、わたしは皆さんとそれを共有することになるでしょう。

 

そして今ここに、44日の瞑想のためにわたし達すべてが集まった時にわたし達が経験したものがあります。


 


そのグリッドから、わたしは最初に地球全体から飛び出している数々の光の渦を確認しました。

 

わたしが見た時、その渦はあらゆる場所で意識的に集中している光の活動家達だったことを確認しました。

 

これが、ある緊急の愛のネットワークを形成しました。

 

姿のイルカ達が、物質的な身体とエーテル質の身体の両方で、地球全体の重苦しいすべてのエネルギーを一掃する効果を持つひとつの共鳴場を作り始めました。

 

イルカ達は、ひとつの高周波の浄化領域を創り出すことができました。

 

その領域はこれほど完璧に調整されたため、ひとつの細胞の水準ですべての存在や物事から闇を引き出すことができました。


 


鯨達は、ある古代の聖なる調べを歌い始めました。

 

鯨達はわたし達に、それはわたし達の最初の誕生の時に母と父の根源によって用いられた調べだ、と伝えました。

 

キャスリンが最後のメッセージで説明したように、鯨達はこの調べの安全と秘密を守ってきました。

 

その調べを解き放った時、鯨達は、威厳を持った敬意と壮大な愛を発していました。

 

天使の合唱隊が鯨達の努力を増幅して、その調べを地球と宇宙全体を超えた場所の両方に向けていました。


 


この地域の中のわたし達のここの餌箱の周りにいた沢山の鳥達が、突然いなくなりました。

 

わたし達は畏敬の念を込めて、鳥達が不純物を持つ大気を綺麗にする努力に協力してきたことを理解しました。


 


皆さんが認識する必要がある他の2つの出来事があります。


 


復活の訓練の後で、闇の思考形態が自発的に光に向かうことを可能にしたひとつの出来事が起りました。

 

昨日、キャスリン、エレノラ、そしてわたしは、その存在を母と父に委ねた時に潔く頭を下げたサタンを目撃しました。

 

サタンは、ひとりの本当の神の子供なるために、自分にひとつの魂と光に満ちたこころが与えられるかどうかを尋ねました。

 

それはその通りに与えられました。

 

その時以降、数十億の闇の思考形態が光の神殿を訪れて、母と父に光にして貰うことを求めています。

 

何れの場合にしても、母と父はその依頼を承諾しています。


 


その出来事の間に、わたし達は、さらに高い自己達や転生した自己達、すべての光の活動家達、アガルタの人々、動物達、すべての王国と銀河存在達と合流しました。

 

わたし達は、ある単一の光線としてわたし達の愛に焦点を合わせて、ひとつの愛が闇の中で最も暗い者達であり依然として地球上の光に抵抗を続けていた秘密結社に集中した時に、初めてその光線を向けました。

 

これは即座に効果を発揮しました。

 

今までどのような物事もこうした傷付いた身体を持った魂達に効果を発揮したことはありませんでしたが、しかし彼らが今まで傷付けてきたあらゆる物事やあらゆる人からの愛が、光と愛として彼らのところに戻ってきて、彼らの癒されたさらに高い自己がその傷付いて抵抗する人間の身体に光を持ち込むことができるほど充分に長い間、彼らに衝撃を与えていました。


 


次に、わたし達はわたし達の愛の光線を選択し、3つ数えて、わたし達の大切なテラに照射しました。

 

テラはひとつの癒しの水準でそれを受け止めましたが、それは今後テラが耐える状態から移動して前進する状況を許すことになるでしょう。


 


あらゆる現実的なやり方で皆さんはわたし達と一緒にいて、わたし達も皆さんと一緒にいることを、どうか認識してください。

 

皆さんの愛は、光の神殿の中の絶え間ない努力を通して、そしてわたし達の癒しを通して、わたし達を支えるために役立ってきました。

 

大切な仲間達、輝く日々が前方にあります。

 

わたし達はすべて、ハドソン渓谷の仲間の農園で休憩することになるでしょう。


 


すべての皆さんに愛を、クリスティーヌ、エレノラ、キャスリン、ヨービネ、そしてジェイド。


 


 


サナンダ


201547


Sananda:


April 7, 2015


 


クリスティーヌが土曜日の午後にこのメッセージを書いて以降、さらに沢山の物事が起りましたが、わたしは皆さんにそれを伝えたいと思います。

 

まず、自首するというサタンの決断に通じたその出来事について、もう少し皆さんに伝えさせて貰います。

 

すべての皆さんがご存知のように、今まで惑星上のエネルギーが絶えず上昇してきて、今回の満月の周期の間にある最高潮に達して、闇の存在達や思考形態が唸りを上げるその振動の強さに耐えることを難しい状態にしました。しかし、これが唯一の理由ではありませんでした。


 


数多くの皆さんが認識するように、キャスリンとクリスティーヌの両方が、魂の完全性を破壊する力を持たない性能の劣る古い科学技術と区別するためにわたし達がスカラー兵器と呼んできた、高性能の兵器による攻撃を受けました。

 

両方が深刻な損傷に苦悩しました。

 

キャスリンはそのさらに高い自己のナダに対する損傷を受け、クリスティーヌはその人間の身体に対する損傷を受けました。両方の事例の中で、攻撃の命令は、秘密結社の女性の指導者ホープによって、秘密結社を通して現れました。


 


言うまでもなく、両方の事例の中で、わたし達は即座に介入して、わたし達の最愛なる二人に医療の支援をもたらすことができました。

 

そして両方が、わたし達の白色同胞団のチームによる強力な治療を受けてきました。

 

わたし達は、その過程の中で、人間の身体が巻き込まれた時の物質的な身体、エーテル質の身体、そして精神的な身体の回復と復元について、多くの物事を学んできました。

 

言うまでもなく、わたし達の最愛なるアルクトゥルスの兄弟姉妹達も、計り知れないほど役立ちました。

 

キャスリンとナダが回復した時点で、その兵器によってわたし自身も軽傷を受けたその残存する影響力から癒えるために、わたしはアルクトゥルスの宇宙船の中でアルクトゥルスの存在達と時間を過ごしました。


 


 


サタンとリリスの離脱

The Departure of Satan and Lilith


 


今、これがわたし達をその複雑な真相連れて行きます。

 

負傷または手術の間の無意識のような、脆弱な時期の間に人間の意識に入り込む試みによって人間を利用することは、闇の者達の習慣です。

 

それが、わたし達のキャスリンにも当てはまりました。

 

おそらく侵入して彼女を乗っ取る機会を確認しながら、サタンは、彼女の最も弱い瞬間に、彼女の意識の領域に入り込もうと試みました。

 

言うまでもなく、わたし達はその試みに気付いていました。

 

それでも、サタンはわたし達がその方法のあらゆる段階で観察していたことを知る方法を持ち合わせていませんでした。

 

何故ならサタンは、わたし達が行っていたことを理解するためにさらに高い数々の次元を確認することができなかったからです。


 


彼女のさらに高い意識の許可を受けて、わたし達はキャスリンの意識の内部にひとつの認知の覆いを創り出して、彼女がサタンの存在感に意識的に気付くことができないようにして、彼女が彼女の訪問者の低い振動に耐える支援をすることができました。

 

次にサタンは2ヶ月の間彼女に同伴して、ニューヨークの避難の間に視覚化に集中する集会を実施した時に、そして彼女が彼女の日々の暮らしの交信に取り掛かり、記述し、そして彼女の回復の間に彼女を世話した彼女の愛する家族と暮らしている間に、彼女にごく接近して暮らしていました。

 

サタンは彼女を影で覆い、彼女が確認するものを観察し、彼女が話し感じた内容を理解することができました。

 

それは、サタンにとってひとつの驚くべき経験でした。


 


さて、サタンは決してひとつのこころ、創造主によって授けられた生命の光彩を持ったひとつの魂の存在ではなかったことを、忘れないでください。

 

サタンは人間の思考形態の創造であり、悠久の時を通してサタンの悪の力を研究し、崇拝し、思い描いた無数の人々によって生み出されました。

 

サタンは文字通り人間の意図と情緒によって創り出されたひとつの意識であり、ひとつの魂を持たないひとつの実体でした。


 


それは巧妙なひとつの手品であり、わたし達は絶えずそれを監視し、サタンが彼女の感覚を経験し、彼女が闇を見抜き、闇のすべての思考形態と条件付けられた態度を識別して克服するために愛を込めて他の人々を支援することができるその透徹した方法を観察することを許しました。

 

わたし達は、この試みについてキャスリンに知らせませんでしたが、しかしわたし達は、たとえ彼女のナダが損傷を受けたとしても、彼女がより高い振動の中で彼女自身を維持することができることを信じていました。


 


わたしは、彼女の光への関与、彼女の交信や彼女の次元上昇を邪魔しようとする闇の者達の中でも最も強力な者達からの数多くの試みを回避するために彼女が何年もの間明らかにしてきたその能力のおかげで、これについて自信がありました。

 

わたしは、彼女を観察して、もしも彼女が必要なら、彼女にエネルギーと支援を送るために、待機しました。

 

それはひとつの大胆な試みでしたが、しかし、最終的に膨大な配当を生んだ試みになりました。


 


その計画が光へ連れて行くようにというサタンの嘆願で終った時にクリスティーヌが愛を込めて観察したように、これを試みることができた唯一の理由は、キャスリンは、自分の精神的な身体、認知的判断を完全に綺麗にしてきた少数の人々のひとりであり、過去45年という長い年月に及ぶ惑星上と惑星外でのサナト・クマラとの訓練の間に、それを行ってきたからです。


 


彼女はサタンの闇の思考形態に対して際立って不死身のままでしたが、それでもサタンは、人間の標的への対処に慣れていたため、絶えず彼女の考えを乗っ取ろうと試みました。

 

最終的に、わたし達は、もしも誰も彼の存在感に言及しなかったとすれば、その計画は必要以上に長引くことになるのではないかと心配しました。

 

そのためわたし達は、クリスティーヌにひとつの夢を見るように調整を施して、その家族が既にキャスリンの周りの闇の存在感を感じていた特定の奇妙な瞬間に対して、彼女に警告を発しました。


 


彼女達がそうする訓練を積んできた方法で、彼女達は、何処からともなく急に現れるように見えた奇妙な指標の調査を一緒に始めました。

 

キャスリンの調子または表現が変わるように見えたほんの一瞬であり、家の中で奇妙で暗い何かが広がる感覚です。


 


彼女達は、雰囲気と感覚を比べながら、一緒にその異常性の原因を調査しました。

 

彼女達の存在感の中でひとつの威嚇的な実体が存在したという自覚が彼女達すべてに分かり始めた時、キャスリンの精神の記憶喪失の奇妙な瞬間中で、彼女の仲間達が彼女に仲間達の中心にある暗い何かというその奇妙な感覚について伝えた時に、その状況が現れ始めました。

 

その時わたし達は彼女達のために、わたし達がキャスリンの意識の中に設定しておいたその覆いを引き上げることによって(誰もがここ数年の間に経験した状況のように)、彼女達が正しかったことを確認しました。彼女は即座にサタンの存在感を感知し、彼女のオーラからサタンを追い出しました。


 


サタンは彼女の身体の保護から跳び出して、エレノラを占拠しようとしました。

 

すべての人がその現象を観察し、そして即座に防御体制を固めて、ミカエルとその天使の軍団に、彼女達が難攻不落のひとつの光のドームを創り出してサタンを封じ込める支援をするように呼び掛けて、そして最も驚くべき会話がその後に続きました。

 

キャスリンは静かにしかし毅然としてサタンと面談し、サタンに受け入れやすい数々の選択肢についてサタンに情報を提供しました。


 


サタンは、すべての闇の実体は光になるか解消されなければならないという、既に与えられていた最後通告に気付いていました。

 

サタンは、サタンのために、比較的柔順でした。

 

サタンは、彼女達が最も巧妙かつ慎重に訓練された密偵達によってそれを提示された時に、こうした光の存在達がどれほど簡単に手際良く闇のすべての操作を見抜いていたかという事実に、呆然としていました。

 

その密偵達は、数週間前の避難所のワークショップを頓挫させるために送り込まれていました。


 


クリスティーヌが密偵達の闇の操作を嗅ぎ分けた時、キャスリンは突然充分に狙いを定めた質問で、彼らの計画を簡単に混乱させました。

 

ひとりの自惚れた闇の者が不安な立場で座って、その考えた物事が目に見えない強烈な黒魔術の振動を放っている間に、わたし達のお気に入りの実例が起りました。


あなたは何処で洗脳を学んだのか?こうした敵意を和らげる探査は、闇の者達に困惑と狼狽と完全に継続することができない状態を残しました。

 

エレノラは、無邪気にユーモアとすべてに対する大いなる愛で追い打ちをかけ、恥辱と罪悪感を解消し、望んでいたすべての者達を100%の光という目標に向かわせる支援をしました。

 

拒絶した者達は、その集団の邪魔をし続けることを許されませんでした。


 


こうした女性達や他の光に溢れた参加者達がユーモアと喜びで前進して、その強力な愛をあらゆる暗い隅に放射する状況を確認して、サタンは、サタンのお気に入りの策略がどれほど単純でありきたりに見えたか、そしてその策略がどれほど瞬時に彼女達の強さに敗れたかということに、唖然としました。

 

サタンの自信を砕いたのは、彼女達の明らかな強さと揺るぎない知性でした。

 

それは、親切はいつも弱さを意味すると信じてきた彼にとって、完全な驚きでした。


 


仲間の若い人々が闇の軍団の最も巧妙な発明だったその埋め込まれた鋳型を発見して始末したため、この過程はその後数週間を通して続きました。

 

彼女達は怯むことなく、次から次へと闇の計画を明らかにして、それを取り除きました。

 

彼女達の光はそれに応じて高まり、神に対する彼女達の心霊的な結び付きが活発になりました。


 


わたしが皆さんにこの物語を詳しく伝えるのは、今後すべての皆さんが皆さん自身の光の力を理解するようになるからです。

 

皆さんもまた、積極性とユーモアで闇の思考形態を始末することができます。

 

わたし達すべては、闇、苦悩、そして絶望で地球それ自体を取り囲んできた、何世紀もかけて積もった煤や染みや靄を一掃する支援をしています。


 


わたし達は、人々の現在の振動水準に対するすべての責任を負うために、光の神殿の中で24時間働いています。

 

そしてわたし達は、光の前に進み出る全ての存在達に癒しと復元を提示します。

 

少数の抵抗する者達はいますが、しかし土壇場の破壊的な暴発を阻むために、彼らは厳重に封じ込められています(以前の魂の契約を含むものを超えて)。


 


いつまでも残る闇のすべての思考形態を一掃して、根付いている状況から絶えず創り出されている新しい闇の思考形態を阻むために、わたし達は皆さんの参加を事実通り必要としていて、そしてそれを歓迎します。

 

新しい闇の思考形態は、その考えが無意識にそして意図的にそれを再生する人々によって、再現されます。


 


わたし達は既に皆さんを守る約束をしていますが、しかし皆さんは、皆さんの仲間達、家族達、そして知り合いに、皆さんは皆さんが思い描くものを創り出すことを気付かせるために、わたし達を支援することが必要になります。

 

この原則は、惑星上の振動が高まり続けるに連れて、既に拡大する力を獲得しています。

 

皆さんが今考え、また感じるものが、従来にも増してさらに巨大な力を持ちます。

 

これには、怖れや敵意または呪文、権利またはすべての種類の見え透いた性的欲望を生み出す、ビデオゲーム、映画、マスコミの報道のすべてが含まれます。


 


あらゆる考えを管理し、最後のいつまでも残る自己不信に至るまで否定的なすべての感覚を追放することが、今までよりもさらに重要になります。

 

あらゆる人が、それに関連する感覚の強さに応じて、大きなまたは小さなひとつの実体を生み出します。


 


今までわたし達は、創り出される考えの斑点の量についての仲間の冗談を耳にしてきました。

 

皆さんは、足元にあるベトついた黒い炭塵の山を好みますか?

 

それとも皆さんの弁当箱から跳び出すひとつの輝く球体でしょうか?

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さん自身の家の中、そして皆さんの足跡の中の情緒的な環境に対して、完全に責任があります。

 

皆さんは、一度にひとつの思考形態で、世界を変え続けています。


 


ここで、わたしはこの瞬間まで世界に知られていない別の途方もない出来事について詳しく説明することによって、この特別の物語を終りにしたいと思います。


 


サタンの離脱の直ぐ後に、キャスリンの仲間達はその中心にある歓迎されない2番目のエネルギーに気付くようになりました。

 

今回その侵入している実体、秘密結社や他の闇の教えの追随者達によってリリスとして共通に認識され崇拝されたサタンの女性の配偶者を認めて名前を付けたのは、クリスティーヌでした。

 

彼女のエネルギーは、剥き出しの情緒でした。

 

サタンが自分自身を如才なく、狡猾で、悧巧だと示す部分で、彼女は気が荒く、強情で、傲慢でした。

 

サタンの領域が人間の精神的な身体と思考過程に浸透することが目的だった一方で、リリスの領域は情緒的な身体を絡ませ、歪ませることを目的にしました。

 

キャスリンが今まさに指摘したように、サタンがひとりの魅力的な精神病室者である部分で、リリスは荒々しい統合失調症でした。


 


クリスティーヌは自分の立場を貫いて静かにしていてましたが、リリスは、リリスの怒りと侮辱的な攻撃に動揺することを拒絶しているクリスティーヌに侵入しようと試みました。

 

今回、リリスを封じ込めて彼女が逃げることを防ぐために光に満ちたひとつのゴム壁の部屋が必要でした。

 

リリスが瞬時にエネルギーを失い、リリスが闇の栄養物のすべての源泉から遮断されていることを指摘されるまで、リリスは完全に反抗的でした。

 

罵り唾を吐きながら、リリスはすべての根拠を否定しました。


 


リリスのエネルギーが衰えた時、リリスは最終的に自分の抵抗の無益さを理解しましたが、しかし一度抑制されてしまうと、リリスは柔和で子供のような調子で、こう尋ねました。


わたしが現在の状態が分からない時に、わたしはどのようにすれば何かを選択することができるのか?わたしは、光として存在するもの、母と父が誰かが分からない。

 

リリスは、完全に消えてしまうというその選択肢よりもましに見えて、光を象徴する存在達がリリスを扱う方法を理解することによってリリスがまさに飛躍しなければならなくなるという根拠に基づいて、単純に選択できたことを、穏やかに伝えました。


 


母と父の存在感の中で敬意を表す方法についてクリスティーヌからの簡潔な授業の後、リリスは、分かりました、そうします。

 

わたしはそうしたい、と話しました。

 

リリスは母と父まで付き添われました。

 

そこでリリスは簡潔に頭を下げて、ひとつの魂と生命の光彩を与えられるように求めました。

 

瞬時にリリスの闇は融けて大地に向かい、その場所の中で、すべての存在が、その精神の目の中で、柔らかく繊細で薄膜のような、黄金の光を放射している愛に溢れたひとりの光の存在を確認しました。

 

リリスは、付き添っているすべての存在達によって畏敬の念で歓迎されました。

 

そして、リリスが地上の人生に戻ることが許される前に、ひとつのこころとひとつの魂を持つ真の存在になるためにリリスは訓練を受けることが必要になる、と伝えられました。

 

リリスは、その新しい存在性と調和するために新しい名前が必要になるでしょう。

 

差し当たり、リリスは神のこころ、マーラと呼ばれることになるでしょう。


 


わたしの仲間達、その通り、この外見的にあり得ない物語は本当です。

 

何故なら、神の世界の中で、あらゆる物事が起ることがあり得るからです。

 

一度皆さんが創造の力を理解して、このエネルギーを利用する世界の中の皆さん自身の部分が本当にどれほど強力かということをまさに把握してしまえば、それは皆さんにとって完璧な意味を持つことになるでしょう。

 

言うまでもなく、わたし達は全て、母と父の力と壮麗さを畏怖しています。

 

わたし達は、父と母の親切と寛容さによって、そして父と母の愛の巨大な拡大性によって謙虚になります。


 


わたしサナンダは、今週光の神殿の中や惑星中で起っている幾つかの極めて重要な出来事が伝える内容を、皆さんに提示します。

 

皆さん自身の故郷の町の中で、そして地球全体の数々の国の中で、さらに数多くの物事が起っています。

 

それが既に皆さんのこころに触れて、皆さんの精神を引き上げ、皆さんがその勇敢な努力を続けて、皆さんの惑星と皆さんの仲間の人間をさらに高い数々の次元の光に向けて高めることを、わたしは希望します。


 


わたしは、巨大な計画、惑星地球の次元上昇への奉仕の中で、皆さんのものです。


 


皆さんの内なる神を拝して、


サナンダ


Namaste,


Sananda



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。