SSブログ

メリー・マグダレン : 神聖なる完璧さと完全性について [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


神聖なる完璧さと完全性について
On Divine Perfection and Wholeness



19 February 2015 - 11:46pm Received February 18, 2015

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしが今日皆さんの前に現れたのは、すべての皆さんに愛と幸せについてのひとつのメッセージを伝えるためです。

 

何故なら、すべてが順調であり、すべてがそうでなければならいようになっているからです。


そうならなければならないような人生のために努力するという皆さんの期待や思考形態から身を引いて、わたしと一緒にこの今という瞬間の中にいてください。


 


すべてが順調です。

 

すべてがそうでなければならない通りになっています。

 

次の瞬間のより多くの創造のひとつの兆しとして、すべてがこの今という瞬間の中に包まれています。

 

それでその通りになります。

 

今という瞬間に引き返してください。

 

皆さんという存在の中心に引き返して、すべてが順調であり、すべてがそうなるべくようになっていることに、気付いてください。

 

その努力を止めて、皆さんのこころを今という瞬間に、皆さんという存在と人生の中心に集めて、それを、今わたしと一緒に感じてください。


 


皆さんが感じているそれは何ですか?

 

皆さんが気付いているものは何ですか?

 

静寂が皆さんを手招きします。

 

最愛なる皆さん、今、静寂に引き返してください。

 

そして、わたしと一緒に皆さんのこころのさらに奥深くへと旅してください。

 

何故なら、今はそこで充実して生きることができる時期になるからです。


 


すべての努力を忘れ、すべての義務を忘れて、そして、今はこの瞬間の中で、それは皆さんにとってそうでなければならない通りであることを、認識してください。


 


それでその通りになります。

 

皆さんがこの瞬間に存在しようとする場所に既に到着していることを皆さんが認識することは、この瞬間の中の皆さんの苦悩を取り除きませんか?

 

後悔と努力から引き返して、この瞬間を楽しんでください。

 

ここから、皆さんは創造します。

 

ここから皆さんは、完全で一体になります。


 


それは、そうならければならない通りです。

 

それは、それがいつもそう運命付けられた通りです。

 

皆さんのこの瞬間までの進歩は、皆さんに最適です。

 

そしてこの瞬間からの皆さんの進歩は、皆さんに最適です。

 

自分を解き放って、それを感じてください。


 


そして自分を解き放つ中で、皆さんはこの瞬間の中で皆さんがなることができるすべてであるという歓びと恍惚の充足が現れます。

 

何故なら、その認識の中で、既に皆さんは、皆さんの完全な神聖なる本質に向けてさらに遠くまで旅をする準備が整っているからです。


 


今、それに向けて寛いでください。

 

永遠に向けて拡大している皆さんの心臓の細胞を感じてください。

 

そして皆さんの世界に対する視線を和らげてください。

 

今、皆さんのこころに向けて、それを深く感じてください。

 

皆さんは歓びであり、皆さんは至福です。

 

皆さんは神の愛です。

 

皆さんは自由です。

 

皆さんは愛です。

 

最愛なる皆さん、今そこで寛いで楽しんでください。


 


今、評価する時間を取ってください。

 

皆さんの期待と努力からの引き返しは、皆さんのために何をしましたか?

 

それは、より多くの可能性に対する皆さんの内面の視野を広げましたか?

 

素晴らしい。

 

優秀です。

 

皆さんがその影響力の大きさ、その完璧さ、そしてその完全性を受け入れる時、皆さんは、皆さんの本質を引き出しています。


 


欠けているものは何ひとつありません。

 

努力する必要は何もありません。

 

皆さんがだったかもしれないものそうなるべきものけっしてそうでなかったものという虚飾を投げ捨てる時、皆さんはその今のすべてであり、皆さんが今までそうだったすべてです。


 


皆さんは、皆さんを観察するさらに高い数々の領域の中のすべての存在達に対して、皆さんの完璧さの中で壮麗であり、皆さんという存在の中で優雅です。

 

この今という瞬間の中で、その皆さんの可能性の巨大さを受け入れてください。

 

熱心にそれを感じ、熱心に寛いでください。

 

皆さんのすべての努力と疑いと怖れから、静寂に引き返してください。

 

そして、そうなれたものまたは決してそうでなかったものに対する執着を持たない新生児のように、今この瞬間に達してください。

 

皆さんは、皆さんの今の本質の中で、無邪気で純粋です。

 

熱心にそれを感じてください。

 

熱心に皆さんの本質の純粋性を感じてください。

 

努力から引き返すことが今後皆さんにもたらす、その自由を許してください。

 

皆さん自身へと引き返して、皆さんが必要とするすべて、今の皆さんのすべてを許してください。


 


この中で、皆さんの認知がより多くの透明性に気付き、皆さんがまさに今の姿のように驚きと創造に溢れた皆さんの真の自己を把握することを許しています。

 

そして皆さんがその本質の内部に腰を下ろしてその創造の中でそれが完璧で完全だと理解する限り、それは、必ずさらに永遠になるでしょう。


 


今、その完璧さに慣れて、熱心にそれを感じてください。

 

それが皆さんの内部の静寂に宿ることを許してください。

 

その巨大さを感じてください。

 

その威厳を感じてください。

 

皆さんがこの瞬間の中にいて、より多くの光がまだ明らかにされていないもの、まだ不足として理解されていないものを照らし出すことを許している時、皆さんは完全で一体であることを認識してください。


 


この瞬間の中で皆さんの完璧さを受け入れることは、一体性に向けたその足取りです。

 

その中で、表面化してそれを達成しなければならないすべての物事が明らかにされます。

 

そしてそれは、ひとつの矛盾とひとつの真実の両方です。

 

何故なら、皆さんの完璧さの中で、その完璧さが皆さんのさらに大いなる運命と目的へ向けたさらに素晴らしい人生と達成を生み出すからです。


 


わたしの最愛なる皆さん、これを良く考えてください。

 

そして寛いで、皆さんは創造主の領域の内部のひとつの完璧な見本であることを認識してください。

 

何もそれを奪い去ることはできません。

 

皆さんは、今の皆さんのように一体で完全であり、足りないものは何もありません。

 

ただ明らかにされる可能性だけしがあり、しかしそれは、唯一皆さんの神聖なる完璧さについての認識という肥沃な大地の中にあるだけです。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


わたしはいつも永遠に愛の中で愛と伴にいる、メリー・マグダレン。


I AM Mary Magdalene, always and forever in and with Love.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

For Healing and Reading/Channeling Services and Specials, please see my website www.franhealing.com. New Services are now being offered at?
http://www.franhealing.com/services.html~ More coming soon!

http://lightworkers.org/channeling/210930/mary-magdalene-divine-perfection-and-wholeness

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。