SSブログ

サナンダ : あらゆる物事は、まずさらに高い数々の次元で起る [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


あらゆる物事は、まずさらに高い数々の次元で起る
Everything Happens First At The Higher Levels



23 September 2014 - 11:30pm

ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell



わたしはサナンダ。

 

わたし達は、以前伝えたように、わたし達がまだどのような意味でも“1212”を忘れていないことを、皆さんが認識することを望みました。

 

なぜなら、それはこの瞬間のそのものの数々の働きの中にあるからです。

 

それはまだ今のところ皆さんの3次元の意識の中にある物事ではありませんが、しかし、この3次元の世界の中で起るすべての物事は、まずさらに高い数々の振動で起ることを、認識してください。

 

そのため、この世界の中、皆さんの3次元の理解の中で前面に現れようとするすべての物事は、まずさらに高い数々の水準の中で起っています。

 

そして皆さんと連携しているわたし達は、その出来事が進行中の状態の時に、その一部となることができます。

 

そのため言い換えると、今後既に伝えられているそのテーブルに座っている皆さんは、わたし達が伝えるように、今までさらに高い数々の水準にある皆さんの場所を選択していたところです。

 

そして今、その唯一の物事は、時が訪れる時に、より低い振動へ向けてそれを明らかにしようとしています。


 


そして今訪れているその時は、今まで出来事と呼ばれてきたものと一致することになるでしょう。

 

それでもしも今皆さんが切にそれを願っているなら、その出来事が起る時に、皆さんはこのテーブルに着いている皆さん自身を理解することになるでしょう。

 

このすべてが進行中です。

 

そして皆さんはそれぞれが、この劇の役割の一部を演じているところであり、皆さんはその内部でひとりの俳優または女優として演じていると、皆さんは言うことができるかもしれません。


 


そしてこの劇が展開を続ける時、皆さんがその劇の終りに達する時には、何が起るでしょうか?

 

その劇の終了に続いて、拍手が起ります。

 

その拍手は、既に数々の祝祭として、そして今後皆さんがこれを経験する数多くの異なる方法でもたらされている真実として、伝えられています。

 

何故なら、皆さんはこの劇の終りに近づいているからです。

 

それは、今まで皆さんが連携しながら、本当に非常に長い間、何度も繰り返す生涯の中でそのひとりの俳優または女優になってきた、ひとつの劇です。

 

そして皆さんは、数多くの異なる役割を演じてきました。

 

一部の人々は、悪役として演じます。

 

今まで皆さんはすべて、おそらく皆さんに可能な皆さんの役割を、精一杯演じてきました。

 

しかし、その劇は、何万年もの歳月と何千回もの生涯の後で、終りに近付いています。

 

その劇はひとつの終りに近付いています。


 


残されているすべては、すべての皆さんがその主役になることです。

 

皆さんのお辞儀をしてください。

 

その拍手に耳を傾けてください。

 

そして次に移動して、別の劇、ジェームズが口にするのが好きなように別の冒険のために別の仕事を始めてください。


 


今後そのテーブルが現れることになるでしょう。

 

そのテーブルは皆さんの一部であり、そして皆さんはそのテーブルの一部です。

 

そのテーブルでの皆さんの場所は、既に皆さんのさらに高い数々の水準で皆さんによって事前に決められています。

 

そのため、機が熟した時、皆さんはそのテーブルで皆さんがその場所を占めることになるかどうかを認識することになるでしょう。

 

今後皆さんは、その対応する使命が皆さんに役立つものを認識することになるでしょう。

 

この持続する劇の中で、皆さんが演じようとする、継続的な役柄になっているものです。


 


皆さんに助言するわたし達すべてが、既に数多くの異なる方法で数多くの情報源を通して、その情報を生み出す全て、この最後の移行を達成するために必要なその知識、その自覚を伝えてきました。

 

その劇を終わらせる、皆さんが創り出してきたこの3次元の幻影を終わらせる、最後の移行です。

 

皆さんがそこから出て皆さんの次の冒険に向かうその過程の中にいるという事実は、皆さんが認識するように今後数多くの異なる文明、体制、惑星、新しい理解、新しい一体性の水準を組み込むようになるものであり、それは、現時点まで皆さんがまた推し測ることさえ始めることができなかったものです。

 

数多くの点においてすべては行き詰っているように見えますが、しかし愛の津波は急激に広がっています。

 

今後それはほんの後少しの時間だけであり、皆さんの時間でそれほど長いものではなく、時間の感覚の理解に関するその発想の中では、今後皆さんが目的にするすべて、皆さんがそうするためにここに現れたすべてを理解する前の本のあとわずかの時間であると、わたし達は皆さんに伝えることができます。


 


わたしは差し当たり、その言葉を残して皆さんから離れます。

 

わたしはまた直ぐに再び皆さんと一緒になるでしょう。

 

何故なら、わたしサナンダは、ひとつの共鳴に関してこの集団の内部のここに一緒にいるこの特定の集団を、この特定の理解を、今までわたしの両肩に背負ってきたからです。

 

それは言うまでもないことであり、そしてわたし達は、これを完全に明確にすること望みますが、それは自我のひとつの後押しであると言おうとしている訳ではありません。

 

何故なら、それは全くそうではないからです。

 

それはひとつの共鳴の問題であり、それはわたし達の複数の者達がより明確に皆さんと連携することができるものです。

 

その状態で皆さんは、わたし達により心地良さを感じ、そしてわたし達も皆さんに同じ心地良さを感じます。

 

そしてわたし達は、まさに惑星の数々の地域の中の一部の集団がマイトレーヤとより共鳴するか、他の様々な霊的指導者達や他の世界からの存在達と共鳴することがあるように、数多くの異なる方法で一致します。


 


わたしの兄弟姉妹の皆さん、今がその時であり、今は、皆さんの目覚めを完了して、皆さんの兄弟姉妹をその目覚めの中で支援する時です。

 

何故なら、それはそのテーブルに着く使命の一部になるからです。

 

皆さんの心構えができてその準備が整った時、皆さんはその使命を達成することを求められるようになるでしょう。


 


その表現を問わずに皆さんが成ることができるすべてになるこうした努力の中で皆さんが進み続けるように、わたしの穏やかさと愛のすべては今、皆さんと一緒に進みます。

 

穏やかさと愛を。

 

わたしはサナンダ。



抜粋:
http://lightworkers.org/channeling/205065/everything-happens-first-higher-levels-sananda-divine-mother-one-who-serves

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのを忘れないようにお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。