SSブログ

サナンダ : 闇が光に刺激を与える姿、そして“許しのブラックホール” [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


闇が光に刺激を与える姿、そして“許しのブラックホール”
How Darkness Inspires Light, and "The Black Hole of Forgiveness,"



23 August 2014 - 5:16am

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

An article by Gabriella and Kathryn



わたしはサナンダ、新しいエルサレムの船橋からあなたのところに現れています。

 

わたしはわたし達の最愛なるアシュタルやその搭乗員達と一緒にここにいて、次の天使達の侵入を計画しています。

 

わたし達は、皆さんがこれからの数週間の内に経験するものについて、かなり色めき立っています。

 

わたし達は、わたし達自身を抑制することがほとんどできません。

 

それはひとつの愉快な発想だとは思いませんか?

 

何故なら、わたし達はこの上空で身体用の容器を持たないからであり、しかし皆さんはわたし達が意味することを理解します。 

 

わたし達は、歓びのために笑い、ハイタッチをし合い、そして踊りながら、皆さんが新たに裕福になり、他の人々に奉仕をして、すべての闇の制約から自由になる時の皆さんの表情を思い描いています。

 

そしてその時、皆さんは上空に目を向けて、わたし達の壮麗な煌めく大艦隊、美しく演出されたツーステップで皆さんに向かって前進しながら飛び跳ねている数々の宇宙船を確認します!


 


 

わたし達にとって、既に皆さんが皆さんの自由を勝ち取るために行われる必要があるものを達成していることはかなり明確なことであり、そのためわたし達は、数々の祝い事を計画しています。

 

テレビのニュースに注目している皆さんにとって、それはまるで、惑星上のあらゆる国、あらゆる町、そしてあらゆる家族の中で既に陰惨な暴力が噴出しているかのように見えることをわたし達は理解しますが、しかしそれは単純に事実ではありません。

 

皆さんが今確認し続けている数々の出来事は、履行されている契約であり、今後それが世界全体に暴力にうんざりした状況を引き起ることになり、人々は嫌悪感の中で背を向け、決して絶対に誰かを制圧する、支配する、制圧するという考えに戻ることはないでしょう。


 


 

わたし達は、今まで暗殺者や発狂した独裁者の役割を演じる責任を引き受けてきた人々に感謝しています。

 

彼らは、惑星地球の住民全体を激怒させて、その結果、その潮流を光へと向けることになるでしょう。

 

掛け替えのない皆さん、それは今までいつもこのようなものでした。

 

人類は今まで、その周りの大小すべての極めて不快な茶番劇を人類に気付かせるために、残虐性という鮮烈な脚色を必要としてきました。


 


 

皆さんは今、第二次世界大戦の非人道的な数々の行為が公民権運動、女性運動、男性同性愛者の人権運動を刺激し、そしてすべての不寛容と不平等は根絶され、寛容と思いやりに置き換えられなければならないという感覚を刺激したことに気付いています。

 

悪名高いナチの戦争犯罪の加害者達、そして同時に舞台裏で様々な犯罪の詐術を用いる扇動者達は、皆さんが今皆さんの最愛なる高位の霊的指導者や大天使達として崇拝する存在と同じ者達だったことは、ひとつの驚きになるかもしれません。


 


 

皆さんは、この発想に唖然とするかもしれません。

 

何故神は、その最も強く最良の光の活動家達にそういった憎むべき活動を行わせることを望んだのでしょうか?

 

最愛なる人間の皆さん、それは極めて簡単です。

 

皆さんはすべて、悪へ向かうゆっくりとした降下の魔力の影響を受けてこれほど完全に落下したため、皆さんは魅了され、日常の残虐性や不正に反応することができなかったからです。

 

皆さんは、その闇へ向けた滑走を止める数多くの機会を与えられました。

 

ヒトラーは、自由で民主的な選挙の中で選ばれたことを、忘れないでください。

 

ユダヤの人々にダビデの星を着用させることを要求して制定された数々の法律や、合衆国議会とナチの軍事機構に資金を提供していた西側の銀行家達の初期の表立った支援のように、人々が数々の残虐行為を止めることができた数多くの重要な時点がありました。


 

 


わたしが第二次大戦という具体例を用いる理由は、皆さんがその歴史の最も精通しているからです。

 

また皆さんは、ポル・ポト、イディ・アミン、スターリン、フランコ、ムッソリーニによって実行された大虐殺、そしてアメリカ先住民、アルメニア、ガテマラ、ウクライナ、トルコ、ナイジェリア、クロアチア、スーダン、そしてルワンダの人々に対する数々の残虐行為に精通していますか?

 

それは山刀を持った人々によって実行されたのでしょうか?

 

もしも被害者達がその近隣の国々によって支援されていて、加害者達が排除と刑事訴追から彼らを隠蔽する権力の塔を立ててしまう前、こうした運動の始まりの時に国際法の完全な重視が影響を与えていたなら、こうしたすべての残虐行為とそれ以上の数多くの行いは、止められていたはずです。

 

それぞれの事例の中で、数々の警告の合図は明確だったにもかかわらず、世界は見て見ぬ振りをして、口出しをせず、激怒と執念深さの勢いが嵩じて、有毒な発想と毒性の感情の火山爆発のようにその土地全体で噴出することを許しました。


 

 


わたし達は今、このような数々の残虐行為を阻むことができる世界の歴史の中のひとつの環境の中にいます。

 

それは、すべての主要な国々の指導者達が、地域と国際的な執行というひとつの単純な構造に裏打ちされた、完全に実施可能な民事法廷を積極的に創り出す時に廃絶することができる、ひとつの単純な物事です。

 

その法廷は、当事者達が残虐または非人道的な態度の最初の証拠を実行した時に、その当事者達が逮捕され、裁判が行われることだけを求めるものです。

 

不正がその根幹で止められる時、それは必ずしも戦車、軍隊、機関銃を必要としません。

 

どのような横暴な個人または集団も、ひとつの国家またはひとつの惑星の集団意識の前に立ちはだかることはできません。


 

 


そのためご存知のよう、その分離、集団虐殺、正義の曲解の後ではなく、皆さんが防ぐことができたかもしれない別の大惨事の灰燼の中に立つ時に、皆さんの判断と皆さんの直観力を利用して、不正、不平等、そして悪用が皆さんに導入された瞬間にそれを識別するために、わたし達が今まで皆さんがこうした物事を明確に理解する支援をしてきたのは、これがその理由です。

 

この立場を選択すること、つまり皆さんは皆さんが確認するものを認識し、積極的にそれに基づいて行動することは、完全な意識の熟達性のその結果です


 

 


完全な意識の中で生きることは、皆さんがただ楽しい物事だけを確認し、真実を糊塗するひとつの名前であらゆる物事を呼ぶことを意味する訳ではありません。

 

これは、新しい時代の不幸な哲学と信念体系であり、人の知性と直観力を損ないます。

 

許しの原理と判断の行使は、今まで捻じ曲げられ、曲解されて、あらゆる宗教的な教訓と同じように制限的で息苦しくなる道徳的な拘束衣を創り出してきました。


 

 


わたしは、ガブリエッラとキャスリンに、良い人柄を作るものに関するこうした深刻な誤解に光を当てるために、ひとつの断片を記述するように頼んでおきました。

 

二人は、わたしのメッセージの終りに二人の記事を含めて、その二人の媒体の出力先に投稿して、それをすべての光の活動家に利用できるものにするでしょう。

 

それは、個人的な数々の残虐行為と癒されないままになっている苦痛に満ちた後遺症に直面しながらあらゆる人を許すという不自然な要求によって今まで強要されてきた、その罪悪感と自己不信から、数多くの人々を自由にすることになるでしょう。


 

 


皆さんは既に皆さんの意識を高めて、成長している惑星上の集団意識を感じ始めているため、また皆さんは皆さんの精神とこころを広げて、世界に目を向けるさらに多くの洗練された繊細な方法を受け入れています。

 

たとえそういった発想が皆さんのお気に入りの光の活動家達によって先週提示されたとしても、今は、古い数々の発想と概念を、破棄された不合理な発想のゴミの山に送る時です。

 

親愛なる皆さん、どのような発想も不可侵ではないことを、忘れないでください。

 

どのような教えも、特にわたしのものでさえ、干渉を許さないものではありません。

 

ただ皆さんのこころだけがその真実を認識しています。

 

そして今は、皆さんのこころを前面に出して、古いすべての構成概念と制約を置き去りにして、ひとりの熟達者として皆さんの充分な成熟に向かう時です。


 

 


わたしは、永遠に、躊躇いと条件を持たずに、皆さんを愛します。

 

わたしはサナンダ、そしてわたしは、このメッセージと、許しのブラックホールという主題でガブリエッラとキャスリンからの続きのメッセージに賛成します。







Transcribed by Kathryn E. May, Aug. 23, 12 AM, New York



転載される場合は内容を変えずに出典を明記するようにお願いします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。