SSブログ

サナンダ : わたし達の“炉辺談話”への招待 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達の“炉辺談話”への招待
An Invitation to Our "Fireside Chat" 



August31 2014
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたしは皆さんに、わたし達の今日の午後のブログ・トーク・ラジオの番組に加えてひとつの短い書面のメッセージを送って、今日の教えとしてわたしが提供する予定の内容を皆さんに知らせて、皆さんに聞いて貰いたいと思います。


 


 

わたし達は、過去3週間の中で非常に豊かなひとつの教えの収集を編集してきました。

 

わたしの考えでは、それは今まで提示された中でもっとも役立つ考えであり、簡単な指針であり、そしてすべて無料で皆さんが聞きそして読むことができます。

 

わたし達の親愛なる共催者のメグ・デイヴィスは、既にひとつの明快で理解するのが簡単な栄養に関する話を提出しています。

 

それは、彼女には未知のものであり、天の集団から直接現れたものです。

 

それは、皆さんが愛と知性そして知識で皆さん自身の栄養の必要量を監視することがどれほど重要かということを惑星上のあらゆる人々が理解するための、入門書です。


 


 

もしも皆さんが、皆さんの身体のそれ自体を癒す自然な能力への献身と強い信念で既にわたし達が皆さんに与えておいたその指針に従うなら、皆さんは、気分が良く、良く眠れ、あらゆる病気から急速に癒える皆さん自身にすぐに気付くようになることを、わたしは皆さんに保証することができます。

 

わたしはここで大袈裟に言っているのではなく、皆さんのこの惑星上の経験への皆さんの身体の聖なる貢献に対する深い敬意で皆さんに与えられたその指針を、皆さんが忠実に守ることを勧めます。


 

 


おそらく皆さんは、皆さんの車のガソリンタンクにコカコーラを入れて、問題なく機能することを期待することはないでしょう。

 

皆さんの身体も同じです。

 

ほとんどの人々が健康的だと考える食習慣は、皆さんの身体が実際に必要とするものとはほど遠いものです。

 

慎重に読んで聞く権利を皆さん自身から取り上げないでください。

 

何故なら皆さんは、栄養の所要量を認識し、理解するからです。

 

わたし達と一緒になって、議論して学んでください。

 

それで皆さんは、たとえ皆さんがその分野の専門家であっても、あるいは特に専門家なら、皆さんがどれほど沢山学ぶことになるか、驚くことになるでしょう。


 

 


親愛なる皆さん、わたし達に参加して、一度にひとつの奉仕で世界を変えてください。


 

 


わたしは人類への奉仕の中で、限りなく永遠に皆さんを愛します。


 

 


わたしは皆さんのサナンダ。


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, Aug. 31, 2014, 10 am, New York

Permission is given to copy and share these message, providing they are presented in their entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org. Translations must be approved by the author and the scribe.

http://www.whoneedslight.org/page/20140831.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するのをお願いします。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。