SSブログ

サナンダ:わたし達は皆さんの背中を支えている-進み続けること! [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


わたし達は皆さんの背中を支えている-進み続けること!
We Have Your Back - KEEP GOING!



12 December 2014 - 2:22am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sananda:



わたしは、昨晩のわたし達の歴史的なラジオ番組の後で、すべての皆さんとの会話を続けたいと思います。

 

大天使ミカエルとわたしは、わたし達がわたし達の行動のための呼び掛けと考える内容を持つ次元上昇の訓練について、ひとつの驚くべき計画を追求しました。

 

わたしは、今後これを読んでいるすべての皆さんがそれに耳を傾けることを希望します。

 

それで皆さんは、わたし達の声の中の愛と献身を聞き、本当にこうした日々がどれほど大切かということを、深く理解することができます。


 


既にわたし達のキャスリンがその番組で説明したように、天の集団に属し、皆さんの霊の指導者で案内役、母なる父なる神であり究極の創造主であるわたし達は、既に皆さんに参加して、意識を集中して強力に地球の周りの数々のエネルギーの浄化と安定化を始めています。

 

わたし達は、数々の評議会の中で長い間注意深く議論を重ねてきて、今までわたし達がすべての皆さんと維持してきた接触が皆さんの自由意識を侵害しないことを保証します。

 

残念ながら、最初の接触は、これが闇の者達にひとつの優位性を与えるようになることを考慮しませんでした。

 

何故なら、闇の者達は徹底的に無節操で、支配を断念するという数年前の彼らの最初の契約を順守しなかったからです。


 


既に一部の皆さんはこれに対して不満を訴え、皆さんには不利な状況になっている、何千年もの抑圧の条件付けが人類にかなりのこころの傷を残したため、皆さんはそこから直ぐに立ち直ることはできない、と感じていました。

 

爬虫類種達が排除されて以降、皆さんは皆さんが電磁場の中で危険な歪みを引き起こしていたことを理解せずに、怖れに基づいた闇の波動を生み出し続けてきたことを、わたし達は理解しました。


 


評議会に対するひとつの熱烈な訴えの中で、キャスリンは、しばらくの間ただ共鳴できる依頼だけがさらに強力な方法で皆さんを支援しようとしたことを、究極の創造主と他の数多くの存在達に確信させました。

 

そのため皆さんは、皆さんの周りで渦巻いている暗い思考形態に呑み込まれることなく、皆さんが今まで皆さんが達成してきたその進歩を維持することができます。

 

わたし達の干渉が、完全に共時的な方法で皆さんの進歩に対して基準調整が施されても良いことが、同意されました。

 

皆さんが皆さん自身と皆さんの環境の内部の暗い思考形態を一掃するため、今後わたし達は、今まで皆さんが行ってきたことに従い、それを維持して支援することになるでしょう。


 


わたし達の最愛なる光の活動家の皆さん、今後わたし達は、もうこれ以上闇が皆さんを取り囲むことを認めることはないでしょう。

 

わたし達は、まさに文字通り、皆さんを取り戻します。

 

このようにして、皆さんは皆さんの自由意志を維持し、その一方でわたし達は、まだ目覚めていない他の人々による不慮の暴力から、皆さんを守ります。

 

それは、今までわたし達が参加することを認められてきたものよりもさらに積極的で個別な干渉ですが、しかしそれは、わたし達すべてがここに現れて、二元性の表現の中で現れる闇を含めたどのような物事でも経験するという、わたし達の最初の同意の精神を考慮しています。

 

わたし達は、わたし達の魂の強さと人類に固有な光に向けた創造的な衝動のおかげで、すべての闇を克服することができる、ということが、わたし達の強い信念でした。


 


この最初の遠大な計画を創り出した銀河の兄弟姉妹達として、人類がまた感受性、共感によって特徴付けられ、自分自身や他の人々の中の痛みを確認することによって打ちのめされる場合があることを、わたし達は理解します。

 

わたし達はこれを、ひとつの肯定的な資質、皆さんをわたし達や宇宙全体に愛されるようにした物事のひとつとして考えました。

 

残念ながら、人類は比較的新しい種であるため、この感受性と深い愛の結び付きに向かう傾向性がまた数多くの人々に限界点、希望と確信を失う時点をもたらすようになることを、わたし達は予測しませんでした。

 

皆さんが増大する闇と格闘して、高まる差異にもかかわらず進み続けて、ある日力強く進歩して、次の時には闇に向けて後退した時、わたし達のこころは、皆さんを哀れに思いました。


 


巨大中心太陽から皆さんのところに送られた巨大な光の波動でわたし達の最初の計画が進歩した時、いわゆる事態を悪化させている一部の皆さんにこれが効果を発揮することを、わたし達は理解しました。

 

皆さんは、皆さん自身の内部で、光と変化の高まる潮流を感じました。

 

そして皆さんは、より一層強烈にその反動を経験しました。

 

何故なら、現状維持のために継ぎ込まれた人々は、如何なる代償を払っても、自分達の支配を維持しようとさらに懸命に闘ったからです。

 

光が増えた時、また醜さ、暴力と競争、そしてそれに関するマスコミでの報道も増えました。

 

わたし達が行った政府が核戦争を開始する能力の除去は、その暴力を内部に向ける効果を発揮して、国家間よりもむしろ数々の武装集団と個人達との間の対立を創り出しました。


 


今、わたし達の最初の契約がまさにわたし達の繁栄計画への反対を必要としたことを、理解してください。

 

イスラム国はひとつの驚きではなく、世界の人々の対するその影響力が、既に数多くの人々にとって絶望を感じるものになっていたことを示しています。

 

皆さんがどれほど懸命に努力しても、いつの間にか終りのない悪の流れが現れて、皆さんの最善の努力を壊滅させて、皆さんの運命の主導権を握ってしまうことを信じるという、絶望です。


 


言うまでもなく、イスラム国は秘密の世界政府のひとつの創造であることは真実であり、その秘密政府の財源は、主として合衆国から発生します。

 

これを認識することは、市民達をその選ばれた政府に反感を抱かせる効果を持ち、今後古い体制を倒す支援をすることになるでしょう。

 

残念ながら、アメリカの人々は、誰が真の犯罪者なのかということについて、混乱しています。

 

それは、彼らの絶対的な権力に敵対するあらゆる人々を脅して、その人々を排除するために数々の暗殺団を雇う者達です。

 

ニュースの報道から、そういった闇の者達が誰かは、明白ではありません。


 


それは、その言葉と公に報道された行為の背後を見て、労働者階級と中産階級を窒息させて、数々の企業の権力を促進して、彼ら自身が好む新しい世界秩序を創り出すことに熱心な参加者達である者達を識別する能力と、明確な展望が必要です。

 

同様に、正義の味方(わたし達の地上部隊)を識別することは困難です。

 

何故なら、今まで彼らは、闇の者達と協力して、闇の者達を導いてさえいるという外観を慎重に養成してきたからです。

 

これは、わたし達の側のひとつの新しい戦術ではありません。

 

ルシファー計画を憶えていますか?

 

ルシファーは、光のために働く一方で、彼は闇の者達の正統な指導者だと闇の者達に信じさせた、わたし達の強力な二重スパイでした。


 


ご存知のように、まさに間近に迫っている壮大な移行の背後に本当に存在した全ての人々に明らかにする前に、わたし達の地上部隊を支え、充分に長い間すべての皆さんを守り、皆さんが皆さんの計画を所定の位置に置く支援をするためには、ある程度の戦略が必要になります。

 

その戦略の重要な一部分は、わたし達の秘密の光の活動家達を悪者達として偽装させることです。

 

ひとつの高い振動で活動している皆さんは、他の人々が口にする内容にかかわらず、今後その人々と共鳴することになるでしょう。

 

しかし皆さんの振動が低下することを認めてしまえば、皆さんは、今後皆さんに混乱と疑いという感覚を残して、真の犯罪者達と皆さんを支援するためにここにいる強力な正義の味方達の間を区別できなくなるでしょう。


 


これがわたし達に、逃れようのないジレンマの状況を提供します。

 

わたし達の巧みな数々の戦略は、依然として眠っているか混乱状態でまどろんでいる人々をそのまま放置します。

 

その状況が、その人々に、すべての人々が犯罪者であり、物事は絶望的だという信念と絶望と加えます。

 

今わたし達が、わたし達に参加して、まず皆さん自身の中の闇の思考形態を一掃してわたし達を支援するように皆さんに訴えるのは、これがその理由です。

 

今後これが、その覆いの背後からそれを見ている皆さんがおそらく理解することができないひとつのやり方で、惑星上の光の比率を高めることになるでしょう。


 


わたし達の最近のメッセージの中で、そして今まで皆さんがキャスリン、メグ、そして彼女の光の仲間達から与えられた数々の手段の中で、皆さんは、皆さん自身をさらに高いひとつの次元領域に瞬時に高めるために皆さんが利用することができる明確で単純なひとつの課程を提示されています。

 

どうか、電子メールのメッセージのところか、誰が光を必要とするかという新たに命名されたフェイスブックの頁を見て、その啓発の数々の手段に気付いてください。

 

これは、今後皆さんに暗い思考形態を識別して綺麗にするその過程を一歩ずつ経験させるフローチャート、ホオポノポノの使用、その課程を利用する方法とその結果がどれほど深遠な物になり得るかということを明らかにするひとつの事例研究、そして皆さんの感覚を整理するために役立つ言葉の一覧を含みます。

 

わたしはキャスリンに、以下にすべてのリンクを置くように求めます。


 


既に皆さんは、わたし達の新しいウェブサイト、WhoNeedsLight.orgを確認しているかもしれません。

 

それは完全に新しいデザインにされて、わたし達がわたし達のこころの中で感じる愛と光を表現し、わたし達が皆さんに提示するすべての資源を維持するさらに大いなる柔軟性を提示しています。

 

そのすべてが無料で与えられ、すべてはわたし達の長く生産的なキャスリンと彼女のチームとの関係を通して生み出されたものです。

 

あらゆるメッセージが慎重に加工されて、わたし達が現時点で皆さんにもたらすことを望む情報を提示しています。

 

皆さんは、あらゆる言葉の中でその愛の精神を感じることになるでしょう。

 

躊躇わずに、それを数回読んでください。

 

今後皆さんは、毎回さらに多くの物事を学ぶようになるでしょう。


 


さて、わたし達の皆さんへの要請に戻ります。

 

既にわたし達は、皆さんが今この計画を導く立場に足を踏み入れることができるように、皆さんにこうした数々の手段を与えてあります。

 

わたし達の反応は今、慎重に基準調整が施されて、皆さんの活動の効果を補強し、高めます。

 

既にわたし達は、わたし達の壮大な計画の歴史の中で初めて、あらゆる皆さんひとりひとりとの親密な相互関係の中で活動し、皆さんの最も高い振動と同調して強力に共鳴して、たとえ皆さんが眠っているか皆さんの望んでいる数々の人生を過しているとしても、皆さんの努力の効果を維持する自由を与えられています。


 


わたし達は休むことなく働きながら、皆さんを支援して、皆さんがわたし達すべてを前方に推進させる時に、文字通り皆さんを破綻させないようにします。

 

今までわたし達は、これほど親密に連携して、これほど熱心に集中して、これほど沢山の光を生み出して、皆さんの惑星のあらゆる隅々や、そのすべてのグリッドや、取り囲んでいるエネルギー系を満たしたことはありません。


 


最愛なる皆さん、今それは個人的なものです。

 

わたし達は、皆さんのために働いていて、そしてわたし達は、皆さんの支援が必要です。

 

今後わたし達は、必要な限り、皆さんが皆さんの計画の部分の指揮を執っている限り、わたし達の努力を持続して、皆さんの地上の位置から惑星の振動を高めることになるでしょう。


 


わたしの親愛なる兄弟のミカエルは、その最も雄弁な方法で、皆さんの光の柱を通してわたし達に送られて、わたし達を結び付ける皆さんの愛と支援をわたし達がまさにどれほど沢山必要としているかを伝えました。

 

その努力全体が、わたし達すべてを引き上げながら、わたし達の力を飛躍的に高めます。

 

この皆さんの側の活動が、わたし達に高まる光のエネルギーを与えます。

 

何故なら、わたし体がわたし達の光に再び焦点を合わせて、その光を方向付けて、皆さんが安定して平衡を保ち、そして再び前進する支援をするからです。


 


親愛なる皆さん、このメッセージは、それが機能していることを皆さんに伝えることが目的です!

 

どうか前進を続けてください。

 

わたし達と一緒に意識を集中して熱心なままでいてください。

 

わたし達が遠い昔にこころに描いたその光に向かう完璧に演出された行進の中で、わたし達と協力しながら、前進してください。

 

わたし達が皆さんにわたし達は成功していると伝えることは、わたし達の目の中の涙とわたし達のこころの中の歓びと一緒です!


 


母なるテラは、数々の毒素と破壊の残渣を一掃する上で最終的に大幅に進歩することができる時、歓びと感謝で満たされます。

 

そしてテラは今、初めてそれを維持することができます。


 


親愛なる皆さん、わたし達と一緒に呼吸をして、わたし達の道筋に沿って近付いている新しい地球の希望と約束を、わたし達と一緒に感じてください。

 

わたし達は、皆さんのための壮麗なひとつの未来を理解します。

 

わたし達は、その未来の建設を一緒に完了する必要があります。

 

現時点で、皆さんはそれをひとりで行うことができず、そして皆さんはそうすることを期待されるべきではなく、しかしわたし達は皆さんの案内がなければ何もすることができないことを、わたし達は理解します。

 

最愛なる皆さん、わたし達を案内してください!わたし達を案内してください!


 


皆さんの視線と皆さんのこころを、その数々の空に引き上げてください。

 

わたし達がわたし達の光と愛を送るように、皆さんの光と皆さんの愛をわたし達に送ってください。

 

皆さんの双子の光彩、皆さんの指導霊達や天使達との皆さんの深い結び付きを探し出してください。

 

その結び付きを利用して、その虹の架け橋を構築してください。

 

今後それが、わたし達をいつもお互いに調和した状態に維持することになるでしょう。

 

わたし達はひとつの愛の津波を創り出しているとろであり、そして今後それは、新しい黄金時代に向けてその道筋の中のすべてを一掃することになるでしょう。


 


わたし達は、わたし達がわたし達を愛してきたように、果てしなく皆さんを愛します。


わたしは皆さんのサナンダ。


I love you without end, as you have loved me.


I am your Sananda.


Transcribed by Kathryn E. May, December 11, 2014

www.whoneedslight.org

http://lightworkers.org/channeling/208235/sananda-we-have-your-back-keep-going

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。