SSブログ

評議会:皆さん自身を祝う [評議会]


評議会
The Council


皆さん自身を祝う
Celebrate yourselves.  The Council



December 13, 2014
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head



わたし達の大好きな主題のひとつ、エネルギーについて伝えるために、わたし達は今日戻っています。

 

わたし達は、この極めて重要な時期の間に起り続けている物事に関する少し異なる観点を、皆さんに与えることを望みます。

 

一部の皆さんにとって、今後これはさらに真実のように思えるからです。

 

どうかスース博士がわたし達を大目に見てくださるように。

 

他の人々にとって、それは今後当分の間、依然として望ましい可能性として残ることになるでしょう。

 

そして言うまでもなく、今までのところ依然としてその主題について否定的か完全に全く気付いていない人々もいます。


 


一部の皆さんは、わたし達が話す数々のエネルギーを確認することができることを、わたし達は気付いています。

 

他の皆さんは、この波動が皆さんの身体と環境に流れ込む時に、既にこの波動を物質的に感じることができるようになっています。

 

そして、こうした能力には、無数の順列が存在します。

 

また一部の人々は、その身体とその周りの環境の中で気付く数々の変化に敏感です。

 

他の一部の人々は、もう一度多少不明確な絶壁にいるように感じています。

 

何か大きな物事が起っていますが、しかし皆さんはその内容が分かりません。


 


既に皆さんはかなり最近に他のそういった瞬間を経験していて、それぞれが本質的に精力的であり、それぞれが、皆さんの周りの人々によって観察されないまま簡単に進むことができます。

 

それにもかかわらず、皆さんがこうした過去数年を振り返る時、皆さんにとって、それぞれが変化と成長の踏み台を形成しています。

 

今後皆さんは、皆さんが言うように、皆さんはそれを明確に指摘することができない、と考えるようになるでしょう。

 

しかし皆さんはただ単に数年前の皆さんだったその個人とは全く違うことを、皆さんは認識しています。


 


既にこうしたそれぞれの印は、高まる強さと効果を持つものになっています。

 

そしてもしも皆さんが最初に最後のものを経験していたとすれば、たとえ皆さんがそうすることができたとしても、皆さんは困難を経験して、その困難を皆さんの人生に同化していたでしょう。

 

このすべては、非常に良く練られた計画です。

 

そして今では皆さんは、わたし達が皆さんはその計画を練る委員会の一部だったと伝えようとしていることを、認識しています。


 


さて、今年(2014年)の終りには、皆さんはそういった別の数々の印に急速に近付いています。

 

既に皆さんは、皆さんの天界の中の別の固有の配置に気付いていて、それをひとつのポータル、ひとつの出入り口と呼んでいます。

 

皆さんが外部で観測するものは、皆さんの内部にある物事のひとつの反映であることを、理解してください。

 

わたし達はこれを何度も繰り返し伝えます。

 

皆さんの天界は、皆さんがそれを反映することと同じ程度に、皆さんを反映します。

 

すべてはひとつです。


 


今起っていることは、それが認められていてもいなくても、既に皆さんの意識の進化の中のひとつの節目に達しています。

 

これは、以前にもそうだったように、以前の節目よりもさらに強力な節目です。

 

そして今、皆さんの数々の変化の効果は、さらに否定できないものになっているところです。

 

今後それは、たとえすべての皆さんにではないとしても、確実に皆さんに明確なものになるでしょう。


 


現時点で数多くの集団が、協力して瞑想をしています。

 

そして言うまでもなく、それは良い事です。

 

わたし達は今、以前わたし達が提示したように、もう少しさらにこころを明るくするエネルギーに移って、皆さんが行っている事について皆さんが考える時に維持すべきひとつの楽しい印象を皆さんに提示したいと思います。


 


皆さんは、皆さんが絶叫マシーンと呼ぶものを経験します。

 

一部のその手の乗り物の上で、皆さんの姿勢は、その頂点に達した時に、皆さんの胃を皆さんの喉に運ぶ落下の準備として、少しばかり後ろに引っ張られます。

 

ゆっくりとしたカタカタという音がして、皆さんは現れている状況を認識します。ほんの少し休止があり、そして次は...


 


さて、準備を整えてください。

 

何故なら、それが皆さんが今いる場所になるからです。

 

それでも皆さんは、ただ後になってそれを理解するだけかもしれません。


 


これは、皆さんの視点からすると、長く、ゆっくりとしたひとつの過程です。

 

わたし達は、わたし達の最も深く最も誠実な皆さんの忍耐と献身に対するお祝いの言葉を伝えます。

 

皆さん自身を祝ってください。


 


良き一日を


Good day.



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/12/13/celebrate-yourselves-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。