SSブログ

ビーナス:サナト・エロス・クマラ : 音楽は言葉だけの場合よりも遥かに沢山の物事を伝える [サナンダ・クマラ]


ビーナス:サナト・エロス・クマラ
Venus: Sanat-Eros Kumara


音楽は言葉だけの場合よりも遥かに沢山の物事を伝える
Music Communicates So Much More than Words Alone



15 October 2014 - 5:53pm 

ソフェリア経由
As “channeled” by Soferia

Venus: Sanat-Eros Kumara: Music Communicates So Much More than Words Alone



今までわたしの最愛なるサナトは、今後わたしが銃後の静けさとして言及する状態になっていました。

 

これは、わたしの地上の滞在を時に極めて孤独に感じさせますが、それでもわたしは、わたし達は結びつけられていて、わたし達はひとつであり、そしてもしも仮にわたしが何らかの物事を必要とするなら、彼は瞬時にわたしと一緒にいることを充分に気付いています。


 


昨夜、わたし達は特定の問題点について連絡を取りました。

 

わたしは、彼が地上の現在の状況についてとても悲しんでいることを認識しています。

 

しかし、ここでわたし達を誤解しないでください。

 

地球はまさにひとつの惑星であり、宇宙の物事の成り立ちの中では非常に小さなものです。

 

またわたし達は、金星と、プレアデスの中のわたし達の他の故郷の惑星、エロスを持っています。

 

美しい、美しい場所です!(未来の時系列のことですが、しかしおそらく今では皆さんが認識するように、その未来は今という瞬間です。)


 


わたし達は、彼と地上の現在の状況について話し合いました。

 

差し迫っている運命と激変、神々の復帰、エボラ、そして上層部が出てきてあらゆる物事を破壊し、すべてのお金を奪い、人々を殺し、そしてすべての種類の恐ろしい物事を行う姿です。

 

そしてそのすべては、どれほど正気を失っていることでしょうか。


 


このすべてが大幅に彼の気を揉ませますが、しかし彼がわたしに気付かせることは、彼が以前に話したように、何事もそう見えるようなものではありません。

 

わたしは何も言うことはありません。

 

このチェスゲームの中には数多くの差し手がいて、現在の戦略は、それぞれの主要な差し手が他の差し手達より上の切り札を出すことです。

 

彼らは決して病んだ極悪非道な発想の不足に陥ることはありません。

 

しかしあなたが読み、眺めるもの、それが芝居じみています。


本当の戦争は、外部の空間にあります。

 

彼らはこの惑星上で彼らに見込みがないことを認識していますが、しかし彼らが出て行く途中でできるだけ大量に物事を破壊しようとしています。


今後それは、すぐに辻褄が合うようになるでしょう。、ということになります。


 


そのため、わたしに対する彼の助言が、符号化され、包み込まれ、音楽の中に封印されて現れました。

 

それはわたし達の習慣です。

 

サナト・クマラは音楽が大好きです。

 

彼の助言は、ただじっとしていることであり、そうすれば今後物事はすぐに安定する、というものです。

 

ユーチューブに投稿されているただじっとしていることという言葉を見てわたしが彼のメッセージを解読した時(それは2009年以降、わたし達の特別な習慣です)、下のその言葉、その歌が、首位に上がりました。


 


殉教と自殺の間の唯一の違いはマスコミの報道-作詞パニック・アット・ザ・ディスコ


 


そのただじっとしているという手掛かりの最初の歌詞は、この歌の題名の中ではっきりと見えません。

 

これが興味深い理由は、彼が彼の力を用いる時に、それがインターネットに対するサナトの力を明らかにするからです。

 

彼は、ユーチューブの検索の一番に現れる手掛かりと音楽の両方を制御します。

 

これは、彼のメッセージの深さを指し示します。

 

何故なら、それは彼によって意識的に選択されるからです。

 

もしも皆さんが同調するなら、他の教師達も今この強力な技術を用いることを、わたしは指摘したいと思います。

 

言うまでもなく、その上層部は、インターネット上を鎮圧しようと猛り狂っていますが、しかし彼らは愛の力を圧倒することはできません。


 


既に殺されているか今死ぬ人々の数について、そして報道媒体が今までこれほど数多くの人々が自殺してきたことを主張するか何らかの方法で非難する姿について、彼が不満を感じていることは、この音楽映像の題名ひとつ取っても明らかです。

 

エボラに罹患した患者達を治療するこうした勇敢な医者や看護師達や、報道がこれを取り上げる方法について、良く考えてください。

 

既にひとりの看護師がエボラに罹患したことに対して非難されています。

 

その理由は、実際に治療の実施要綱が彼女を保護するには適切ではなかった時に、彼女はその実施要綱に従っていなかったということだそうです!


 


サナト・エロス・クマラは、この歌の中で数多くのメッセージを伝えています。

 

その歌詞の中には、わたし達の人間関係に関連するわたしのための個人的なメッセージがありますが、しかしまた人類に対するメッセージもあります。

 

それを解釈するとおそらく長くなってしまいますが、しかし良い知らせとしては、わたし達がそれを解釈するかどうかにかかわらず、わたし達のさらに高い意識がその数々のメッセージを受け取ることです。

 

それは、非常に否定的で支配を目的にした方法で上層部によって利用される、ひとつの戦略です。

 

何故ならもしも彼らがわたし達を無意識に怖れさせることができるなら、それは彼らに支配に役立つ影響力を与えるからです。

 

それは、肯定的で自由を目的にした方法でわたし達の偉大な教師達によって利用される、ひとつの戦略です。

 

彼が今朝わたしに伝えたように、音楽は言葉だけの場合よりも遥かに沢山の物事を伝えます。


 


従って、わたしの結論としては、皆さんが手にする音楽の幾つかの真剣な分析を行うことは、そのために割く皆さんの時間と努力の分だけの価値が充分にあるということです。

 

皆さんが皆さんの潜在意識からより多くの理解を引き出すことができるほど、人々が皆さんを操作する力がより小さくなります。


 


まさにひとつの具体例を取り上げることにしましょう。

 

また題名の中で、わたし達は“PlatD”という文字を手にします。

 

今、これは何を意味するのでしょうか?


“Plat”とは何でしょうか?“D”とは何でしょうか?


 


Platという言葉を調べてみると、わたし達は、ひとつの名詞として、それは土地の構想を意味する、という定義に気付きます。

 

従って、それは構想を意味します。


Plot Dは、“Plan Dへ移行するための符号になるのでしょうか?


 


ひとつの動詞として、それは、ひとつの計画または地図を作る行為を差します。

 

従って、それはわたし達の次の運動、“Plan D”の計画を練るために符号になるのでしょうか?


 


しかしその一方で、もしも皆さんが時間を理解するなら、未来は今であり、そして計画Dは、充分に練られています。

 

サナトはわたし達の次の運動のメッセージを与えているのでしょうか?


 


わたしはより多くの情報を伝えたいと思います。

 

その解釈は、その語源学の辞書を訪れなければ、決して完全ではありません。

 

その言葉の語源学(歴史)に基づくと、土地の小区画を意味するplatは、1510年までは存在しませんでした。

 

以下を参照してください。


 


そのため、その疑問は、それは以前には何を意味していたのか、ということになります。

 

さて、最初それは、広く開放的な空間の中のように伸びていることを意味しました。

 

それは、意識の拡大のことでしょうか?

 

現在では、ひとつのplotは、皆さんの隣の人の家と衝突しないような(あるいはさらに小さい)、一軒の家を立てるほど充分な大きさを持つ、ひとつの小さな土地の区画です。

 

その一方で、最初それは、広大な空間を意味しました。

 

この言葉が、物事ではないというひとつの拡大的な意味から、わたし達の一部をほとんど監禁するに等しい、小さな、囲まれた物事というひとつの窮屈な意味に変えられてきたことを、皆さんは理解することができますか?

 

この言葉の意味の変化がわたし達の意識にどのような影響力を持つ可能性があるのでしょうか?

 

そしてわたしは、皆さんに手掛かりを与えようと思います。

 

今まで同じようなやり方で変えられてきた、わたし達の意識を搾り出すために役立つほとんど無限な言葉と概念があります。


 


それがこの名詞です。

 

その動詞はどうでしょうか?

 

ひとつの動詞として、platの最初の意味は、織り交ぜることです。

 

これはサナトにかなり似ています!

 

サナトは、数々の計画は直線的な外観ではないことをわたし達が理解することを望みます... その計画は複雑に織り交ざったものです!

 

これは、わたし達のマトリクスを通した旅の理解のために、決定的に重要な意味を持ちます。

 

もはやわたし達は、ひとつの単純な計画を立てることはできません... わたし達は、象徴的で、共時的で、臨機応変な数々の織り交ぜを作ることが必要です。

 

それでも、もしも精神が淀みなく流れることを皆さんが許すなら、それは簡単です。


 


さて、わたしはこの言葉を残して皆さんとお別れしたいと思います。

 

この歌の意味の拡大は、おそらく何処までも続きます。

 

解釈の層がより多くなるほど、その理解はより大きなものになり、意識の拡大もより大きなものになります。


 


新しいビーナスとサナト・エロス・クマラの道筋は、わたし達がその世界と一緒に創り出す、ひとつの愛の道筋です。

 

そして選択されたその解釈は、意識の拡大と愛に基づいています。

 

言うまでもなく、それはあらゆる人のためのひとつの道筋ではありませんが、しかし誰でも歓迎されます。


 


これ以上のことはすぐに...


 


ビーナス・クマラ

Venus Kumara


 


追伸。わたしはその語り手であり、これはただその序章に過ぎないという歌詞によって、皆さんはサナトが何を意味すると考えますか?



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。