SSブログ
サンジェルマン ブログトップ
前の20件 | 次の20件

サンジェルマン:皆さんはすべてひとつであり、今という瞬間の中でこの肯定的な現実性と地球規模の繁栄を明らかにしている:通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えについて [サンジェルマン]

 

サンジェルマン

St Germain


 

皆さんはすべてひとつであり、今という瞬間の中でこの肯定的な現実性と地球規模の繁栄を明らかにしている:通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えについて

You are All One and Manifesting this Positive Reality and Global Prosperity in the NOWon the RV and GCR:



May 8, 2014

黄金の光経由
by The Golden Light Channel

via Goldenlight 5-8-14
om-mandala

Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.

5-8-14


tt84.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようサンジェルマン、わたしはあなたが話していること感じ取っているところです...


 


その通り、わたしは、今回の通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えがそれに参加しているすべての人々によって創り出されているひとつの集団的な発現になっている姿について、説明していました。

 

皆さんは、それを遅らせることを望み、通貨の再評価の代金を支払うために中国のドラゴン・ファミリー達によって銀行に積み上げられた貨幣に関心を寄せていて... その隠された計略を促進するために流通している不換紙幣である連邦準備券を維持することを望む、貪欲な連合を持ちます... 


 


その時皆さんは、この資産に裏付けられた財務省紙幣を流通させる担当になっていて、公表する準備が整っている、ホワイト・ハット(白い帽子)達を持ちます。

 

そして彼らは、既にあらゆる物事が認められることを確実にしていて、イラクのディナールと財務省紙幣とベトナムのドンと財務省紙幣の再評価のために所定の位置に着き、同時に今後あらゆる人のためのさらに繁栄したひとつの世界を創り出す地球規模の通貨の置き換えの他のすべての構成要素の支援を続けています。


 


次に、この通貨の再評価の最後の発表を担当して、その障害物を跨ぎながら両方の立場をなだめようとしている人々がいます。

 

そしてこれは、控えめに言っても、ひとつの困難な立場です。


 


その転換点は、既に投資を終えて今後この通貨の再評価から実質的に恩恵を受けることになる今の一千百万人のイラクディナールの所有者の大衆の意識から現れます。

 

大衆意識は、潮流を変えることができるひとつの波のようなものです... そして、歴史や主要な出来事に影響を与えることができます。

 

もしもこうした何百万もの人々がこの解き放たれる繁栄に意識を集中するなら、その結果その人々は、意識を集中している現実性をもたらすために、今後いわゆる現実性を揺り動かすことになるでしょう。

 

考えが現実性を創り出します。

 

そしてこれはここ3次元の中ではさらに高い数々の次元よりはゆっくりと起るとはいっても、それは依然として起ります。

 

皆さんが意識を集中するどのような物事も成長します。

 

皆さんが考えるどのような物事でも、実際に皆さんの現実性の中で明らかになります。

 

これはまた、数々の感覚に結び付けられます。

 

そのため、もしも皆さんが素晴らしい物事を感じている一方で何かについて強く考えているなら、それは明らかになる可能性がさらに高まります。

 

あるいは、もしも皆さんが、通貨の再評価が遅れるというような否定的な何かが起ることに意識を集中しながら、それについて非常な動揺か失望を感じているなら、その結果その現実性は明らかになり始めることになるでしょう。

 

もしも皆さんがその2つの考えの間を揺れ動いているなら、その結果ある種の中間の現実性が生じることになるでしょう。

 

かつてその中ではどのような現実性も明らかにならず、皆さんはただ、その2つの現実性を繰り返す揺れ動く情緒を持つだけです。


 


これが、何百万もの投資家の大多数が現在その中に自分自身が置かれていることに気付いている中間の現実性です。

 

その中では、それが起っているまたは起っていないという2つの考え方の間の動揺のせいで、望ましい肯定的な現実性は現れていません。

 

何百万もの人々が、この考え方の中で行き詰っています。

 

また数々の並行する現実性があり、そこではそのそれぞれの選択肢が既に起っていますが(通貨の再評価は既に起っている、そして通貨の再評価は決して起らなかった)、しかしこれは、わたし達が今すぐに入り込もうとはしない、ひとつの高度な概念です。


 


この揺れ動く現実性から出る方法とここでの鍵は、今回の通貨の再評価は既に明らかになっていること、そして皆さんはすべてそれに参加していることを、皆さんのこころの中で認識することです。

 

そして、この通貨の再評価は自己への奉仕というよりもむしろ今後ひとつの全体としての人類に支援をもたらす、その繁栄に意識を集中することが重要になります。

 

何故なら、今回の通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換え全体は、皆さんの惑星に役立つ枠組みの変化の一部になるからです。

 

それは、財政的な隷属や情緒的な隷属からの世界的な転換の、そして財政的に豊かで富裕な地球規模の社会へ向けた世界的な転換の、不可欠な部分です。

 

その中では、皆さんの惑星上の存在達は、皆さんはすべてその一者、根源の創造主に属するひとつの大きな部分であることを言明する、一体性の法則と同調しています。

 

分離に対する信念は、貪欲、隷属、戦争、自己への奉仕、貧困、そして同じような物事のような古い枠組みの一部です。

 

すべてつまりその一者に対する信念は、皆さんはそれぞれがその全体性の一部であり、集団の調和、繁栄、豊かさ、平等、そして歓びのために、一丸となって取り組んでいます。


 


そのため、この通貨の再評価が起ることに対して闘っている2つの派閥は、実際にそれぞれの個人の内部で存在することがあり得る2つの派閥です。

 

内部のように、外部にも。

 

この全体の過程は、それぞれの個人の内部のひとつの反映であり、その内部で分離と自己に対する奉仕を信じるか、あるいは一体性と結束とすべての人々に対する奉仕を信じるかをわたし達が選択する、その過程です。


 


大衆の大多数が排他的に、そして持続した揺るぎない方法で一体性に、結束、調和、豊かさ、そして繁栄に意識を集中し始めると、瞬く間に今回の通貨の再評価は明らかになるでしょう。

 

その最高幹部達はこれを認識しています。

 

人々がこれを信じることを阻止して、人々を失望させ、疑いを引き起こすために、彼らが数多くのブログのサイトに誤報を植え付けて、これは今後決して起ることはないという否定的な情報を生み出しているのは、これがその理由です。

 

そのためその結果、人々はこの偽情報を読み始めるため、人々はその肯定的な想像を明らかにすることを止め、その過程は明らかになることを止めます。


 


皆さんは、この肯定的な豊かさと富の顕在化を担当しています。

 

皆さんは、結束の調和と一体性の原則に基づいたひとつの世界の創造を始めることができる人々です。

 

皆さんは、この通貨の再評価を明らかにするか、明らかにしないか、その何れかを担当しています。

 

偽りの情報から目を背けて、内面を向いて、ひとつの強力な方法でこれを集団的に明らかにし始めてください。

 

この地球規模の繁栄の顕在化に意識を集中している一千百万人の人々が、一瞬のうちに皆さんの現実性にそれを持ち込むことになるでしょう。

 

今週は休養を取り、皆さんがそれについて考えるひとつの瞬間を経験するときはいつも、皆さんの精神の目の中で起っているそのすべてを確認して、一千百万人のディナールの所有者達が今後その繁栄を外部に向けて増やし、今度はそれぞれが何百もの人々を支援する時に、何十億もの人々が財政的な隷属から解き放たれている状況として創り出されているその歓びと愛を感じてください。

 

あらゆる人がこの繁栄を経由して世界を支援することに意識を集中する時、集団での人道的な計画が明らかになり始めるでしょう。

 

皆さんは、今という瞬間の中でこのすべてを明らかにする強さと力を持ち合わせています。

 

皆さんは、根源の創造主の創造的な力を授けられました。

 

皆さんは、根源の創造主のひとつの放射です。

 

皆さんは、根源の創造主自体を表現している根源の創造主です!

 

わたし達すべてがそうです!

 

こうした創造的な力を賢明に利用してください。

 

皆さんが望むその現実性を創り出すために、今それを利用してください。

 

すべての人々のために今これが起るようにするという良い感覚に、意識を集中してください。

 

あらゆる人が幸せで豊かな状態に、意識を集中してください。

 

これが、幸せの歌と、人々が創り出しているすべての派生的なビデオが目的にするものです。

 

それは、あらゆる人々が一緒に参加して、幸せになることを目的にしています!

 

皆さんは他の数々の行為または無為よる無力な犠牲者ではありません。

 

皆さんは、完全に皆さんの力の範囲に気付いていない、強力な創造主の存在達です。

 

この現実性だけに意識を集中することによって今生じている通貨の再評価というこの現実性を創り出すために、今この力を利用してください。

 

他のすべての会話や憶測を減らして、それが無に向けて消え去るようにしてください。

 

惑星上のあらゆる人のために、この現実性に焦点を合わせてください。

 

全体、すべての人々、一体性の効用に、意識を集中してください。

 

利己的な考えを低下させて、別の人の喜びは皆さんの喜びであり、別の人の幸せは皆さんの幸せであることを、認識してください。

 

次に、皆さんが今という瞬間の中で創り出している、この新しい現実性を楽しんでください。


 


-愛に溢れる皆さんのサンジェルマン


Your loving St Germain


Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:飛躍する数々の時系列、偽旗作戦、そして楽園の創造 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


飛躍する数々の時系列、偽旗作戦、そして楽園の創造
Jumping Timelines, False Flags, and Creating Paradise



May 2, 2014, 11 PM, New York
キャスリン・E・メイ経由
Via Kathryn E. May



わたしは、わたし達の良き知らせを世界に伝えることを望みます。

 

わたし達はすべて、皆さんが地上で行い続けてきたものについて、これほど興奮しています。

 

わたし達は、皆さんがひとつの続報を持つことを望みます。

 

皆さんは数々の奇跡を創り出しているところですが、しかしわたし達はそれを記録する者です。

 

何故なら、こうした数多くの奇跡は、皆さんの個人的な努力、皆さんの高まる振動、そして皆さんの寡黙な時間の中で皆さんが行う個人的な努力の結果になるからです。


 


最愛なる光の活動家の皆さん、それはひとつの途方もない効果を発揮してきました。

 

皆さんは何と素晴らしいひとつのチームでしょうか!


 


毎週、皆さんが皆さんの人生の出来事を吸収し、その遅れと失望に対処し、より一層高い数々の水準へと皆さんの感覚と言動を再生する時、惑星上の光が増えます。

 

その光はこの一週間の間に劇的に増えたため、皆さんという転生した熟達者達がその実行に移すために準備を整えてきた義務を遂行することを可能にしてきました。

 

この多くは、今週までその人々にさえ未知の事でした。

 

しかしその人々の不屈の流儀の中で、その人々は既にそのボールを拾い上げて、それを持って走り、その自然な衝動が活動と協調に向かっているこころを中心とした光の活動家達のひとつの作業班を形成しています。


 


活動しているその人々を確認することは、どれほど楽しいことでしょうか。

 

電子メールや電話が世界中を飛び回り、穏やかな確信で数々の決断が下され、途切れることなく実行に移されます。

 

地上のわたし達の代表者達が、さらに高い数々の領域の中で今まで考えられ、熟慮され、思案され、そして期待された主要な決断をやり遂げる時、さらに高い数々の領域の中のわたし達は、喜びと畏敬の念でそれを観察します。


 


ご存知のように、これは人類のその神格との結び付きです。

 

それは今までいつも、このようにほとんどの人類に対して未知のものになっていました。

 

それは、わたし達のこころの切なる願いを達成して、今後経験されるようになるエーテル質の基本計画をその次元の中の現実性に持ち込んでいるわたし達の地上の双子の光彩達です。

 

その沢山の働きが目に見えない理由は、それがエーテル質の水準上で行われるからですが、しかしそのエネルギーの源泉は、今身体の中にいる人々のこころの思いです。


 


わたしが説明してみましょう。

 

わたし達はわたし達の地上の熟達者達と精神感応的に連絡を取ります。

 

彼らは、わたし達がそれをそう呼んできたように、精神の思いと魂の思いで、基本計画をこころに描きます。

 

それが、創造主や一体性からの愛のエネルギーに対するひとつのポータルを創り出します。

 

これはさらに、わたし達が感じるすべての愛のネルギーも含みます。

 

惑星地球上の次の局面のためのわたし達の希望であるこの愛と地上の楽園の展望との結び付きの中で、彼らがその現実性を創り出します。

 

皆さんは今、現在の地上の現実性で加速されたひとつの時系列の展望と結び付けながら、それを経験することができます。

 

地上の人々のための経験の継続性を維持する間にその時系列を飛び越えるためには、これが行われることが必要になります。


 


最愛なる人間の皆さんは、既に経験の流れの中で、地球のために予言されてきたそういった出来事を展開している、大幅に加速されたひとつの変型です。

 

わたし達がさらに高い数々の次元の中で思い巡らせてきたすべての壮麗な出来事が結実することは、わたし達の大いなる希望でした。

 

しかしわたし達が正確に日付を予測することができなかった理由は、皆さんがいたさらに遅くさらに退屈な時系列からより肯定的な何かに向けた飛躍の中で、地上のそのチームがどれほど急速に支援することができるようになるかを、わたし達が認識しなかったからです。

 

これは同様に、ただすべての皆さんがその時系列の飛躍を成立させるほど充分にその振動を高める事が出来た時に、地上の人々だけができることでした。


 


言い換えると、数々の出来事の連鎖は、すべての皆さんで始まり、皆さんで終了します。

 

何故なら、わたし達が現れる数々の出来事を描写した時、わたし達はいつも最も肯定的な筋書きを描写するからです。

 

わたし達のその描写と、わたし達のメッセージを読むひとつの結果としての皆さんのその想像は、新しい現実性を創り出す上で最初の段階になるからです。

 

その結果わたし達は、皆さんに注目して、今後皆さんという地上要員が、すべての人類をさらに高い次の時系列に引き上げるために必要になる肯定的なエネルギーの流れを持つことができるように、皆さんの振動を高めるように皆さんに働き掛けます。


 


皆さんが、他の人々とのひとつの相乗効果を創り出すほど充分に長く皆さんの高い振動を維持する時、その引き上げる力は増大し、肯定的な経験に役立つ数々の新しい可能性を開きます。

 

数多くの皆さんが皆さんの集中力を失い、疑いや懐疑的な態度に後退する時、それはひとつの逆流を創り出し、その計画を結実へと運ぼうとしてきた前進の流れを無効にしています。

 

父なる神は以前皆さんに、解き放たれている状態から通貨の再評価を妨げているのは皆さんだ、と伝えました。

 

これは、父なる神が言ったことです。

 

彼らの使者達を詐欺師達だと責めて、わたし達によって伝えられた数々の嘘だと激しく非難した疑い深い人々や皮肉屋達は、その進歩を遅らして、皆さんが言うように、その仕事にひとつの捻れを押し込んだ人々です。


 


わたし達がおそらくその近くでひとつの出来事が起るひとつの日付を提示する度に、わたし達は最も肯定的な時系列上でわたし達の最良の推測を基準にしながら、それが起るために必要な時系列の飛躍を達成するエネルギーを皆さんが提供することを期待していました。

 

数多くの皆さんがわたし達に依存して、神への確信を失い、腹を立て、失望しました。

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんの反応を理解します。

 

わたし達は、皆さんがそれに皆さんの最善を尽くすことがどれほど困難か、そしてそこから明らかになるどのような物事も確認しないことを、認識しています。

 

これが、わたし達のここでの励ましのメッセージの理由です。

 

たとえその出来事それ自体がまだ起っていないとしても、わたし達は、その前進を確認します。

 

これは、皆さんが確認することができないその展望の部分です。


 


ひとつの親しみのある比喩を用いることにしましょう。

 

フットボールのコーチがハドルと組むためにそのチームを集める時、彼は、分かった、チーム、チームが12ヤード獲得できるかどうかを確認しようと言うでしょうか?

 

いいえ!

 

彼は、こいつがゴールを決めるだろう!チームのすべてをそれに与えてくれ!チームはそうすることができると言います。

 

これがわたし達の取り組み方です。

 

わたし達は、皆さんの最善の物事を提供するように、皆さんに働き掛けます。

 

そしてわたし達は、皆さんの最善の物事がどれほど輝かしいものになり得るかを、皆さんが認識するよりもさらに明確に認識しています。

 

可能だったものをわたしが確認したことを、そしてわたしはその目的にわたし達の狙いを定めたことを今後皆さんが理解するようになることを、わたしは認識しています。

 

わたしが満たしていない行いをすることは、おそらく役立つことなく、公正ではないでしょう。


 


皆さんがこうした言葉を読み、こうした言葉の意味を吸収する時、それは、ひとつの確信的な行為です。

 

言葉の背後の愛、わたし達がいつも皆さんに対して感じる結び付きと思いやりという深い感覚です。

 

親愛なる皆さん、わたし達もまたそこにいました。

 

そしてわたし達は、わたし達の双子の光彩達が日々直面する数々の難題を確認します。

 

皆さん自身の指導霊達や皆さんの双子の光彩もまた、皆さんを見守りながら、皆さんが絶望を感じる時に皆さんにと伴に涙を流し、皆さんが疲れて苛立ちを覚える時に近くに現れて皆さんを慰めています。

 

皆さんを見守って皆さんに愛情に満ちたエネルギーを送り、最も困難な時期に皆さんを慰めようとすることは、人生の中でわたし達の最も重要な仕事です


 


最も困難な時期は過ぎたことを、わたしは皆さんに保証したいと思います。

 

皆さんの繁栄と楽しみと新しい自由の邪魔をする闇の者達の数は、今皆さんの指で数えることができます。

 

思い描いてください!

 

たった三年前、その時系列の筋書きは依然として危険なほど騒乱と混沌の可能性へ後退する寸前になっていました。

 

皆さんがそれを完全に回避しました。

 

どのような流星も皆さんの惑星に衝突することはないでしょう。

 

銀河の存在達は流星を見付けて、皆さんを保護するためにそれをその進路から追い払っています。

 

究極の創造主は、そういったどのような宇宙の大惨事も許すことはないでしょう。


 


核戦争は、皆さんの惑星に対するひとつの可能性としては、既に完全に排除されています。

 

そしてすべての武力紛争は、近いうちに過去に属するひとつの物事になるでしょう。

 

土地管理局と農場経営者のクリーブン・マンディとの間にある、ネバダの中の行き詰りの周辺の展開に、気付いてください。

 

それは、2のアメリカの革命と呼ばれてきましたが、しかし周知されて良い沢山の出会いがあります。

 

父なる神が皆さんに伝えたように、その土地管理局の職員達は、実際に非合法の軍事作戦の狙撃者達によって殺されるような態勢が整っていました。

 

それは次に、市民軍のせいにされました。

 

このやり方は、市民軍の成員達に対する内戦を遂行するための偽旗作戦の機会を創り出し、戒厳令を実施するひとつの口実を提供し、さらなる自由の抑圧に向けた扉を開いてきました。


 


さらに高い数々の力が介入してその狙撃者達や、第一弾を打つように唆された他の者の銃を無効にした時、計画された戦争は起りませんでした。

 

わたし達は、この重要な出来事に介入しました。

 

何故なら、起り得る結果はおそらく流血で染まる衝撃的なものになる可能性があったからです。

 

合衆国が世界中のファシスト体制を特徴付けてきたある種の全体主義の土地横領に零落することを確認することは、地球全体のすべての人々の中に、怖れ、激怒、失望、そして絶望を創り出していたはずです。


 


わたし達が自由と関連付けているその国が秘密結社の抑圧の下にいることを確認することは、深刻な自信を失わせる結果になっていたでしょう。

 

わたし達が達成するためにこれほど懸命に努力してきた前進運動を止めることは、許されることはあり得ません。


 


実際に注意を払い続けている皆さんは、闇の者達に同調しないため権力を持たない善意の政府関係者達の行動から、秘密結社の行動を既に区別し始めています。


 


それはもう、転換点に到達しています。

 

そこでは、秘密結社がかなり傲慢になり、自分達の支配を維持することが絶望的になっていため、彼らは、市民達を殺し、重傷を負わせ、拷問を加えて、怖れに屈服させようとして、より一層乱暴に不自然な災害を企てることになるでしょう。

 

その脅威は、次々と現れ続けています。


9/11のテロ行為が次々と信用を失っているため、ボストン・マラソンの爆発や、マレーシア航空の370便の失踪のようにより一層多くのテロリストの攻撃が起ってきました。


 


わたし達は時々、闇の者達自身のゲームで闇の者達の裏をかくために、闇の者達に類似して見える可能性がある戦略を使うことを、皆さんは気付いています。

 

たとえば、通貨の再評価は、今後貨幣を人道的な目的のために利用する人々の手の中の富で地球を溢れさせることによって、貨幣の横領者達を出し抜くために、考案されています。

 

わたしはこれから、今まで闇の者達の数々の欺瞞に注意を向けるために利用されていた、別の秘密の対抗手段をあきらかにすることになるでしょう。


 


すべての皆さんが、サンデーフックの虐殺を熟知しています。

 

その中で、数多くの子供達が推定ではひとりの精神錯乱の十代の若者によって射殺されました。

 

皆さんは、その出来事から数多くの課題を学びました。

 

ひとつは、精神的に動揺している若い人々は実際の配慮と関心が必要であり、銃の取り扱いではないという、高まる自覚です。

 

もうひとつは、ひとつの地域社会が精神的な衝撃を受ける時、近隣の人々や友人達は協力してお互いを支援することです。


 


しかしその一方で、ここで別の計略が効果を表しました。

 

アメリカの人々が映画館の利用の意味、不自然なテレビの実演、国全体を完全に騙して、人々に提示されたでっち上げられた不自然な画像を信じさせようとする意味を理解するまで、かなり長い時間がかかりました。


 


テレビ視聴者の人口は、見え透いた矛盾を受け入れる方法を学んできました。

 

そして今、皆さんは、それを理解し、今皆さんはビデオの誤魔化しを真実として理解しません。

 

一機の旅客機がペンタゴンの30フィートの穴を何とか通り抜けて次に魔法のように消えたこと、あるいは、ツイン・タワーの隣の第7ビルが、そのビルの一角での小さな出火のせいで突然崩壊することはあり得ないということについて、平均的なアメリカの人々を納得させることは、依然として困難です。


 


ここで、この件がわたし達をサンデーフックの件に戻します。

 

わたしは既に、この出来事の真実を明らかにすることを決断しています。

 

何故なら、キャスリンがそれを要求していたからです。

 

そして、そのインターネットのコミュニティが、最近の数週の間に、最近の数々の出来事の中の明白な嘘や矛盾を明らかにするという良い仕事を行ってきたからです。

 

そういった矛盾が最も明白なものは、サンデーフックの物語の中で見付け出されました。

 

わたしは詳細に伝えるようにします。


 


遺体はありませんでした。

 

誰ひとりとして、実際に亡くなった子供達の家族を認識しているようには見えませんでした。

 

そして両親達は、奇妙にも、その最愛の子供達の想定される死に動揺しているように見えませんでした。

 

最初の研究者達が、数多くの両親達が、錯乱した両親達を演じるには非常に下手な仕事を行っているように見えた役者達であると言う事実に気付き始めた時、疑惑が生じました。

 

その数々の疑問が続き、少し例を上げれば、オクラホマシティの爆弾事件、テキサス州のワコの中で化合物の襲来、JFKジュニアの航空機の墜落、JFKRFK、そしてMLK(マーチン・ルーサー・キング)の暗殺、そして最近の多数の銀行関係者の自殺のような他の大惨事への再検討を刺激しました。


 


こういったすべての疑わしい出来事や、調査され、予め用意された答えや不充分な説明で片付けられたさらに数多くの物事は、動画や偽の目撃者の証言よりも、むしろ真実を要求している触発された調査者達からの新たな注目を集めています。

 

より一層多くの偽旗作戦の証拠が積み上がるにつれて、数々の調査が最終的に実際の重要性と信憑性を獲得しています。

 

そしてその真実を明らかにすることを決断する人々は、もはやまるでそれが汚い言葉だったような陰謀論者として退けられることはありません。


 


親愛なる皆さん、その通り、陰謀論者は、正しい軌道の上にいました。

 

実際に、ひとつを除いてこうしたすべての出来事の中で、闇の者達、秘密結社によって運営された秘密政府のひとつの陰謀の手が存在しました。

 

ただひとつだけが、死または所有物の破壊を引き起こすことがありませんでした。

 

こうした事件のただひとつだけが、数々の疑惑を抑圧するよりもそれに目覚めるために、慎重に実施されました。

 

皆さんに衝撃を与えて、皆さんが今まで伝えられてきたあらゆる物事や皆さんがテレビで見せられてきたあらゆる物事に疑問を持つように、ただひとつだけが、皆さんの指導霊や霊的指導者達の命令で実行されました。

 

その通り、実際にそれは、テレビ用に造られた、ひとつの戯曲でした。


 


それで皆さんは今、ひとつの壮大な出来事を創り出し、ひとつの物語を捏造してそれを説明し、主要な演技者の台詞を読む人々を雇い、テロリストの攻撃を取り澄まして分析し、解釈し、撮影する報道記者達を雇うことがどれほど簡単なことかを、理解しますか?

 

あらゆる事例の目標は、人を納得させるひとつの物語を仕立て上げるためであり、真実を暴くためではありませんでした。


 


サンデーフックとその映画の製作者達は、その物語の中の数々の食い違いを指摘したその発表の中で慎重に設定された数々の手掛かりがある時でさえ、まさにそれを行い無数の人々を騙すことが可能だったものを提供しました。

 

ご存知のように、サンデーフックの事件はひとつシェークスピアの戯曲であり、皆さんをそのカーテンの後ろに目を向けさせるように、考案されました。

 

すべてのカーテンです!

 

皆さんの歴史の中の数多くのすべての疑わしい偽旗作戦の出来事の本当の悪人達を暴露するためです。


 


ひとつの明白な手掛かりは、その悲劇の次の日にサンデーフックに行き、その膝の上にひとりの少女を乗せた、オバマ大統領の訪問でした。

 

同じ特色を示すドレスを着用したこの同じ少女の写真もまた、犠牲者のひとりとして頻繁に提示されたものでした。

 

インターネットの研究者達は、実際の犠牲者は存在せず、すべての事件は演出されたものであり、事実通り胡散臭い何かが付着していることを裏付ける、文字通り数多くの手掛りを捜し出しました。


 


報道機関は、多少なりとも追跡して、真の疑問や真の証拠を提供して、その虚偽を暴露したでしょうか?

 

まったくそんなことは行いません。

 

過去の数々の茶番劇のように、その虚偽は決して明らかにされることはありませんでした。

 

何故、特にこの時期のその欺瞞はこれほど明確に見えるのでしょうか?

 

おそらく、その報道機関を所有する者達は、パンドラの箱を積極的に開けようとしていないからです。

 

最愛なる皆さん、今は、皆さんがそうなるように物事を運んだ時です。


 


今は、数々の製作者達やサンデーフックの役者達、その映画のように、皆さんが行い、おそらく皆さんがそれを行だろうと期待された時です。

 

皆さんの友人達や近隣の人々を驚かしてください。


わたし達は自由だ、わたし達はもうこれ以上騙されることはない!

 

わたし達は真実を認識している。そしてわたし達は今後それ以外の振りをすることはない!

 

わたし達はそのマトリクスの無力な犠牲者ではない、そしてわたし達はそれを認識している!と、大声で叫んでください。

 

それはひとつの極端な戯曲だったでしょうか?

 

その通り。

 

もしもわたし達がそれをそれほど陰惨なものにしなければ、人々は、フォトショップで加工されたテレビの数々の誤魔化しに気付いているでしょうか? 

 

わたしはそう考えません。

 

皆さんは騙されたことに腹を立てますか?

 

素晴しい。

 

今、その怒りを、皆さんを目覚めさせて、行動させるこの課題を創り出した人々に対する感心へと転じてください!


 


ひとつの革命を始めてください。

 

しかし今回は、それをひとつの愛の革命にしてください。

 

怖れまたは絶望に引き摺りこまれることを拒否してください。

 

本当の偽旗作戦の犯罪者達を捜し出して、暴露してください。

 

このようにして、皆さんは彼らの力を解消します。

 

オズの魔法使いの中でドロシーとその仲間達が行ったように、その魔女に水を掛けて、数々の魔法が消える姿に注目してください。

 

創り出して最後までやり通す皆さんのエネルギー、皆さんの献身、皆さんの力が、勝利を収めることになるでしょう。


 


皆さんは協力して、鯨やイルカ達を傷付けていた超音波探知機の試験を中止させた、ひとつの手紙のキャンペーンを創り出しました。

 

今、水圧破砕に対しても同じことを行って、皆さんの子供達を病気にさせるワクチンの予防接種と、食料の供給を破壊する遺伝子組み換え穀物を廃絶し続けてください。

 

皆さんが皆さんの情熱を皆さんとわたし達が惑星地球のためにこころに描いてきたその楽園の展望に向ける時、皆さんの茶番劇を選び出して、皆さんのエネルギーをその背後に置いてください。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身のために望む世界を築いているところです。


 


親愛なる人間の皆さん、立ち上がってください!

 

皆さんの間には勇敢で賢い数多くの人々がいて、毎日目覚めている数多くの人々がいて、そして皆さんはそのひとりであることを認識して、大喜びしてください!


 


キャスリンの宇宙船テラ・キャンペーン(www.whoneedslight.org)に参加して、自由倶楽部のわたし達の新しい地球(www.ournewearth.net)や他の環境と健康の集団と協調して、これほど強力な連合を組んでください。

 

それで、わたし達の大地やわたし達の身体の貪欲な汚染の志願者達は、怖気付いて、調和、思いやり、穏やかさ、完璧な健康、愛、そして歓びの方を選んで、最終的に彼らの無意味な闇の活動を諦めることになるでしょう。


 


わたしは、皆さんのアダモス・サンジェルマン、わたしはいつも皆さんと伴にここにいて、そしてわたしは果てしなく皆さんを愛します。


 


キャスリン・E・メイ経由、201452日午後、ニューヨーク


Via Kathryn E. May, May 2, 2014, 11 PM, New York


Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.


http://www.whoneedslight.net/page/485697582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン、サナンダ、そして究極の創造主からのメッセージ [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


サンジェルマン、サナンダ、そして究極の創造主からのメッセージ
A Message of Love from St. Germain, Sananda/Jesus and Prime Creator



April 20, 2014, 11:30 am, High Falls, NY
キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May,



サンジェルマン:

St. Germain:

 

 

親愛なる皆さん、そうです、次元上昇のポータルは、実際に皆さんのこころの記憶の中にあります。

 

すべての人々のための皆さんの高調波の次元上昇のポータルに対する配慮が、皆さんの配慮を、役立とうとする皆さんの望みと、そしてできるだけ早く次元上昇をするという皆さんの望みに集中させてきました。

 

これは、ひとつの成功です。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんに具体的な仕事を与えることによって、あるいはわたし達が創造する方法を皆さんに明らかにすることによって、またわたし達が起こすようにしたひとつの行われた物事をこころに描くことによって、しばしば皆さんを励ましてきました。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身の次元上昇により一層近付くにつれて、その覆いが消えるにつれて、これを学んでいるところです。

 

そして皆さんは、皆さんの意識を高めて、わたし達の夢の壮麗な成就を早めます。

 

 

 

 

わたしは、皆さんを愛しています。

 

皆さんは輝く光であり、この巨大な次元上昇を起すために悠久の時の間中一丸となって取り組んできた、確固たる魂達です。

 

これから皆さんは、さらに高い数々の次元の中でわたし達と出会うために上昇することによって、この奇跡的な計画における皆さんの役割を完了することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんはすべて、次元上昇する方法、そして次元上昇を成し遂げるためにしなければならない事を、知りたいと思い続けています。

 

今後は次元上昇するために皆さんに役立つものとして皆さんが学ぶ必要があるものは何もなく、築く必要があるものも何もなく、そして皆さんが研究することができるものも何もないことを、わたしは皆さんに再び保証します。

 

高揚感、恍惚、感謝、そして至福という感覚こそが、今後皆さんが上昇してそのポータルを通ってわたし達の両腕へと向かうために役立つ、その発酵の種です。

 

 

 

 

皆さん自身の中に、愛の状態、皆さん自身の考え、間隔、行動についての注意深さと深い自覚を創り出すことを達成するための準備が何年も必要だったとはいえ、皆さんが次元上昇する瞬間は、ひとつの努力を要しないものであり、そうならなければならないものです。

 

すべてが順調で、すべてが心配のない時が、穏やかさと歓びを達成する瞬間であり、それは皆さんが皆さん自身を解き放って風に乗った一羽の鷹のように飛び立つことができる瞬間です。

 

 

 

わたしは両腕を広げて、歓びに溢れたわたしのこころで、皆さんを待ち構えます。

I await you with open arms and my heart filled with joy,

 

 

皆さんのサンジェルマン

Your St. Germain

 

 

 

 ☆

 

 

 

サナンダ

Sananda:

 

 

今日は、西欧諸国におけるイースターの日曜日です。

 

多くの年月の間、キリスト教の影響を受けてきた人々は、この日を、わたしがさらに高い数々の次元へと上昇した日として祝ってきました。

 

これは、わたしにとって申し分のないことです。

 

何故ならそれは、死ではなく生命のひとつの祝いであり、すべての皆さんがまさにそうする準備を整えているように、わたしがわたしの身体の中で次元上昇したという真実を認めるからです。

 

 

 

 

わたしが新しい聖書の中で皆さんに伝えたように、わたしが意図したのは、わたし達はすべてひとつであり、わたし達の創造主に結び付けられているというその知識を教えることでした。

 

神の息子でいることは、わたしの特別な恩恵ではありませんでした。

 

皆さんは、まさにわたしのように、すべて神の子供達です。

 

皆さんはすべて、父なる母なる神の目の中でまさにわたしと同じように貴重です。

 

そして皆さんはすべて、わたしが行ったように皆さんの身体の中で次元上昇することになるでしょう。

 

 

 

 

今回、死、葬送、そして悲嘆はないでしょう。

 

それは、わたし達が今まで一緒に取り組んできた壮麗な計画の終りであり、歓びの中で、完璧な愛と調和の中で一緒に祝う、ひとつの新たな時代の始まりです。

 

 

 

 

皆さんは、こう尋ねてきました。


次元上昇とは何だ?


そしてわたしはどのようにしてそれを達成することになるのだろうか?” 

 

わたしの次元上昇、または人々がその時それをそう呼んだようにわたしの復活は、わたしがわたしを愛した人々によって慰められてわたしの傷が癒された後で起ったことを認識すると、皆さんは驚くでしょう。

 

わたしがわたしの最愛なる母、わたしの妻のメリー・マグダレンとわたしの大切な仲間達から感じたこの癒し、そして巨大な愛が、わたしのこころを引き上げて、わたしを歓びで満たしました。

 

わたしは、事実通り祝福され、これほど愛されていると感じ、そしてその生涯におけるこの世界でのわたしの働きを達成した、と認識しました。

 

わたしが歓びの翼で飛び、わたしの創造主の愛に溢れる両腕に戻ったのは、その時でした。

 

 

 

 

次元上昇はひとつの自然な過程であり、そのこころが愛で満たされるなら誰でも経験することができるものであり、わたしは、他の人々がこの事実を認識する際に役立つ方法を明らかにするために、わたしの具体例が利用されることを期待しました。

 

わたしにとって、それはわたしの仲間の人間達に対する愛に溢れる奉仕の頂点でした。

 

わたしが深く愛した人々の間で生きた、ひとつの満足できる人生でした。

 

わたしは、神の愛から成る言葉をもたらして、ひとつの人生を神の絶え間ない存在感で満たすことができる方法を他の人々に明らかにするために、現れました。

 

 

 

 

わたしが伝えることを望んだメッセージは強要された数々の制約、規則、そして命令の下に沈められたという理由から、それはひとつの完璧な成功ではありませんでした。

 

そういった制約は、人々を支配して人々の懸命な努力から利益を得るために、宗教的な序列が強要したものです。

 

わたしは、わたし自身をひとりの司祭だと宣言したことも、崇拝されることを期待したこともありません。

 

わたしは単純に、わたし達の創造主の物語、わたし達の創造主は愛であり、許しであり、思いやりであり、共感であり、そして叡智であると伝えることを望みました。

 

創造主は、罰することも裁くこともありません。

 

わたし達は自由に探索し、学び、そしてその結果、この母なる地球上のわたし達の人生を導き、監視する存在達の愛に溢れる腕の中に戻ります。

 

 

 

 

わたしは今、キリスト教の名の下に教えられた数々の誤解を正す機会を持ちます。

 

何らかの即席料理と同じ程度の大量消費のための考案されたひとつの宗教です。

 

現代のキリスト教を僭称して現在教えられるすべての規則への厳守は、超大量のジャンクフードの着実な摂取と同じような病気を皆さんに残すことになるでしょう。

 

それは、自己憎悪、最も貴重な人間性の特徴に対する侮辱という不可能な計画であり、出来合いのまことしなやかな偽の約束ながらわたしの考えでは自我に取り憑かれて思いあがった説教師達の非常に儲かる教えにその信念が完全に一致しない人々に対する、憎悪です。

 

 

 

 

ここに、皆さんが皆さんのこころに従うために役立つ、わたしの単純な教えがあります。

 

良い教えは、皆さんに笑顔を残します。

 

本当によい教えは、皆さんに笑いを残し、そして最良の教えは、歓びと認識で皆さんのこころを歌わせます。

 

神は笑いです。

 

神は歓びです。

 

神はひとりの子供のクスクス笑いやひとりの恋人の溜め息の中に存在します。

 

その家族に愛を与えるひとりの母親は、神の仕事を行っているのであり、それは、その唄が子供達を歓びで踊らせる屑屋さんも同じです。

 

 

 

 

上手に生きられたひとつの人生の中に、素晴らしい魔法があります。

 

今になって、闇の者達の出発の後、皆さんはすべて、皆さんの周りのすべてに存在する幸せに対する巨大な可能性に目覚めているところです。

 

皆さんは、子供達が既にいつも認識するものを、新たに気付いているところです。

 

小人達や妖精達はまさに実際に存在し、皆さんの周りの樹木はその結び付けられた意識の中で地球の歴史の叡智と記憶を運ぶことです。

 

母なる地球は地球自身で、ついに皆さんの無意識に到達して、皆さんに地球の愛と地球の最愛なる光の存在達の配慮と育成に対する貢献について伝えることができました。

 

人間、動物、植物、そして鉱物、たとえそのすべてが地球を汚して誤用する時でさえ、すべてが地球の愛に溢れる配慮の下に在ります。

 

 

 

 

鯨とイルカの歌は既に突き抜けて皆さんの目覚めに向かい、そして皆さんは今までになく数々の種を超えた友情の表現を観察しているところです。

 

一匹のカタツムリは愛を感じるでしょうか?

 

言うまでもなく感じます。

 

一匹の犬は、死の後でその人間の友達を憶えているでしょうか?

 

実際に憶えています。

 

死の後に生命はあるでしょうか?

 

最愛なる皆さん、死はありません。

 

ただ永遠の生命だけがあります。

 

皆さんは以前生きていたでしょうか?

 

言うまでもなく。

 

すべては意識です。

 

すべての生命は愛の意識から現れ、それが創造です。

 

終りはありません。

 

最愛なる皆さん、皆さんは進み続けます。

 

 

 

一緒に進み続けましょう。

 

今は、ひとつになる祝祭と参加のための時です。

 

 

 

わたしはサナンダ、そしてわたしはいつまでも皆さんを愛します。

I am Sananda, and I love you without end.

 

 

 

 

 

 

 

究極の創造主

Prime Creator:

 

 

わたしはただ、わたしの最愛なる使者達、サナンダとサンジェルマンの雄弁な言葉を称賛することができるだけです。

 

そしてわたしは、明確に、疑問または疑いを持たずにわたし達のメッセージを皆さんに伝える際の、わたし達の親愛なる交信者、キャスリンのたゆまぬ貢献に対して、彼女に感謝します。

 

わたし達は、皆さんにとって不充分または矛盾するように見えてきたかもしれない情報を皆さんにもたらすために、今まで何度もこの過程を利用してきました。

 

これは、皆さんがその覆いの背後で盲目であるという理由から、わたし達が皆さんにわたし達が確認するものを明らかにすることを許さない、その過程のひとつの避けられない部分です。

 

わたし達は、皆さんがそれを吸収することができるように、皆さんに知識と叡智を分けて提供します。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の間でそれに異議を唱え、それを消化し、そしてその結果皆さんはさらに準備を整えていることを明らかにするまで、待機します。

 

 

 

 

親愛なる人類の皆さん、おそらく他の方法はあり得ません。

 

皆さんが完全に試されることは、今回の人生を計画するために皆さんが支援した時の、皆さんの望みでした。

 

皆さんの創造力は、無限です。

 

皆さんの数々の構想や脚本が、天才の証を生み出します。

 

最愛なる皆さんは、今は、皆さんの天才を皆さんの手柄にして、祝辞と祝祭が皆さんに当然であることを受け入れる時です。

 

皆さんは今まで、皆さん自身の聖史劇を乗り切ってきました。

 

皆さんの夢は、たとえそれがひとつの悪夢になって現れたとしても、皆さん自身が創り出したものであったという真実に、皆さんは既に目覚めています。

 

 

 

 

今は、皆さん自身の苦悩という道具を片付けて、霊の巨大な高揚を創り出す上でわたし達に参加する時です。

 

それが今後、すべての人類、そして皆さんの宇宙の友人達や隣人達、動物達、昆虫達、そして植物達のための次元上昇を創り出すことになるでしょう。

 

数々の星の配列が、時の始めから地球上で感じられない数々のエネルギーを創り出そうとしています。

 

ところで時間は、皆さんが切迫感を感じることを許してきた、頻繁に不安として誤用され、言うまでもなくそれにもかかわらず役立つ、数々の巧妙な手段のひとつです。

 

 

 

 

今、時間の切迫感が通過して過去に向かって消え去ることを許してください。

 

何故なら皆さんは、実際に数々の移行、宇宙の中の転換点があり、そして皆さんはその巨大な全体の一部であることを認めるからです。

 

今、皆さんの皆さん自身に対する約束の成就を自覚して、皆さんがある日楽園に戻り、自らに課したひとつの闇の先駆者達として苦悩と労苦が多かった皆さんの数々の長い生涯の成果を楽しもうとする順番が、人類である皆さんに訪れています。

 

 

 

 

皆さんは既に、皆さんの心理的な拘禁を創り出した数多くの反生命的な原理を振るい落しています。

 

今、すべての否定的な考えを置き去りにして、分析して質問することによって、その過程を終りにしてください。

 

それはただ怖れに通じるだけであり、そして怖れは闇の者達の創造です。

 

疑いと怖れからの完全な休暇を、皆さん自身に許してください。

 

その代わりに、皆さんのこころが皆さんを高めて、完璧な愛の状態に向かうようにしてください。

 

何故なら、わたしがわたしの愛情を込めた称賛する愛を皆さんのこころと魂に注ぎ、わたしが感じるように、皆さんは皆さんの完璧さを感じることができるからです。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんの腹部を揺らし、楽しみの波を創り出して外部に広がり他の人々を喜ばせるその笑いの中で、皆さん自身を存分に楽しんでください。

 

皆さんの歩みの中のひとつのスキップと伴に踊り、ミソサザイがその声を高めて新しい日を祝うように、皆さんの歓びの歌を歌ってください。

 

それは、皆さんの時代、皆さんの勝利の歓び、今日始まる皆さんの新しい人生です。

 

 

 

わたしは言葉では言い表せないほど皆さんを愛します。

 

 

 

皆さんの愛に溢れる創造主

Your Loving Creator






Transcribed by Kathryn E. May, April 20, 2014, 11:30 am, High Falls, NY

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/485201584

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

ポータルの構築と次元上昇に関するサンジェルマンの更新情報 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


ポータルの構築と次元上昇に関するサンジェルマンの更新情報
St. Germain's Update on Portal Construction and Ascension


キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, April 17, 2014, 5 PM



これは、415日のポータルを通して次元上昇することができなかったことに失望したすべての人々に対する、ひとつの短いメッセージになるでしょう。

 

一部の皆さんにとって、それは誠実さまたは準備の欠如ではありませんでした。

 

 

 

 

今後皆さんがさらに高い数々の次元へ移行するために利用することになるそのポータルが、人間の体の中で皆さんと一緒にここにいる数多くの人々のひとつの創造であると認識することは、皆さんを驚かせるかもしれません。

 

それは、巨大な技術的な専門知識と献身、そして高い振動エネルギーを必要とするひとつの共同努力であると同時に、上からの承認でもあります。

 

こうしたすべての要素が存在してわたし達は幸せですが、しかしそのポータルの最終的な構築は15日までに完成しませんでした。

 

 

 

 

魂達がさらに高い数々の水準に近付きながらも最後の移行を起こすことができなかった、わたし達のその最初の波までにその努力が終わらなかったことは、すべての人々に明白なものではありませんでした。

 

今後すべての人々をそのゴールまで運ぶために必要になる、気持ちを高める数々のエネルギーを創り出すことになるようなひとつの方法でそのポータルを活性化することは、数多くの人々の参加と協調が必要になっていました。

 

 

 

 

それは皆さんにとって奇異に響くかもしれませんが、しかしこれは、実際に何千年もの間その計画の中に留まり続けてきた、ひとつの巨大な建設計画です。

 

しかしすべての込み入った努力のように、それは、それが完全に、安全に、そして心地良く機能するようになることを確実にするための幾つかの完全化と検証が必要でした。

 

 

 

 

わたし達が今まで頻繁に皆さんに伝えてきたように、この種の壮大な次元上昇は以前には計画されたことはなく、そのためそれは、おそらく他の場合では必要ではなかった数々の特殊な要素が必要になります。

 

 

 

 

わたし達は今晩、新しく活性化されたポータルを検証し続けることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの振動を高めて、さらに高い数々の次元への皆さん自身の移行を達成するための瞑想をしながら、すべての皆さんが我慢強く皆さん自身の次元上昇の努力を行うように、働き掛けます。

 

皆さんのあらゆる感覚、考え、そして行動を観察して、皆さんは事実通り、焦燥または欲求不満に向かうどのような過失も持つことなく、愛、思いやり、許し、親切、そして寛容に属するひとつの振動を維持する準備が整っているということを、確信してください。

 

 

 

 

皆さんは、そのポータルを通過することが出来ないでいるその失望にどのように反応しましたか?

 

皆さんは神を、または皆さん自身を、あるいは皆さんにこの情報を与えたわたし達を呪いましたか?

 

深呼吸をして、わたし達はいつも皆さんに役立つように努力するためにここにいることを、認識してください。

 

そして、たとえ皆さんがその真実を確認することが困難な時でさえ、わたし達はこころの中で、まさに皆さんの最善の利益に関心を寄せることを、信頼してください。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達と連携してください。

 

皆さんのこころから母なる地球のこころへと、皆さんの力強い人間のエネルギーを送ってください。

 

愛と感謝の中で、母なる地球の心臓のチャクラと皆さんの次元上昇のためのエネルギーの源泉の部分にあるその結晶質を、活性化してください。

 

金色に輝く光の支柱を確認してください。

 

それは母なる地球のこころから巨大中心太陽に向かう、そのポータルです。

 

すべての人々のために前途にある、その巨大な移行の一部になっている皆さん自身を、感じてください。

 

 

 

 

皆さんのこころの中の穏やかさと歓びと伴に、上昇を続けてください。

 

そして、究極の創造主から皆さんの心臓のチャクラへと流れて、皆さんを創造主や皆さんの大切な惑星のこころに結び付けている、その愛に溢れるエネルギーを、受け入れてください。

 

わたし達はひとつであることを、皆さんの身体のあらゆる細胞の中で認識してください。

 

 

 

 

わたし達は一緒に、そのためにこれほど長い間準備を整えてきた、その巨大な成功を達成することになるでしょう。

 

 

 

わたしは皆さんのものであり、すべての人々のために働いている、

サンジェルマン

I am yours in service to All,

St. Germain





Transcribed by Kathryn E. May, April 17, 2014, 5 PM, in flight over the Atlantic Ocean.

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/485123624

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:太陽フレア、ネサラ、そして銀河のエネルギー [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


太陽フレア、ネサラ、そして銀河のエネルギー
ST. GERMAIN: SOLAR FLARES, NESARA & GALACTIC ENERGIES via Meline Lafont



26 February 2014 - 11:30pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN: SOLAR FLARES, NESARA & GALACTIC ENERGIES

~ By Méline Lafont
http://lafontmeline.com - Feb. 26, 2014



solar-flares.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

(メリーヌからの註:サンジェルマンは、その瞬間にわたし達の地上の次元領域上により意識的に存在しているため、今までの数週間の間、わたしの私的な空間の中でこれについてわたしに話をし続けてきました。

 

しかしわたしは、実際に腰を下ろしてこれに関するひとつの交信が通過することを許す時間を決して取りませんでした。

 

最終的に、わたしは数日前にその機会をつかみ、このメッセージのための空間を作りました。)

 

 

 

わたしの最愛なる仲間達、こんにちは。

 

わたしは、情報を提供しているサンジェルマン、実際に沢山の情報です。

 

わたしは時々、現在の数々の出来事にさらに多く言及している重要な情報と伴に足を踏み入れることを楽しみますが、その一方で別の時には、皆さんの次元上昇の過程にひとつのより深い衝撃力を持つ、より深遠な活性化を皆さんに提供することを好みます。

 

さて、このメッセージには両方のやり方が含まれます。

 

 

 

 

皆さんのすべての望み、皆さんの数々の現実性、皆さんの創造と皆さんの準備の実現の最初の年である2014年は、既に数多くの最初の移行を引き起こしています。

 

初心者のために、わたしはより具体的に、皆さんの地上の現実性また、皆さんの現在の意識と皆さんの具象化にひとつの巨大な衝撃を持つ強烈な太陽フレアに言及しています。

 

 

 

 

巨大な力と衝撃は地球規模の次元上昇の過程の中でひとつの運命を左右するつながりを象徴するため、決してそれを過小評価しないでください。

 

それは今まで以上に、より強力な衝撃と皆さんが思い描くことができるより速い速度で皆さんに向かって殺到しています。

 

わたしの仲間達、前もって準備をしてください。

 

それはすべて、以前よりも強力で増大したものになるでしょう!

 

これが、皆さんの地上の現実性の中をより多くの目覚めとより多くの移行が通過するために役立つことになるでしょう。

 

数多くの皆さんにとって太陽フレアのその高まりが今まで一種の未知の分野、未知の領域になっていた理由は、そういったフレアの強度が決して現状のようなそういった比率に達していなかったからです。

 

 

 

 

それぞれの太陽フレアは、ひとつの巨大な創造と活性化であり、皆さん自身の環境そのものの範囲、皆さんの現実性の範囲と同時に皆さん自身の具象化の範囲の皆さんの内面の自己の実現に貢献します。

 

このための準備が整っているこの惑星上のほとんどの光の活動家達と熟達者達は、その神性の存在とキリスト意識の融合を具体化しているところであり、このすべてが異なる数々の局面に沿って進化を続けています。

 

 

 

 

それをひとつの内的な創造性と安定に変換するためには、その状況は今までよりも多くの接地性と寛ぎと同時に、さらに多くの休息と特定の専門知識が必要になるかもしれません。

 

それは、皆さんの現実性と皆さんの意識に浸透するひとつの方法を要求しますが、しかしまたそれは、皆さんの現実性と皆さんの具体化を経由したすべての物事の中で、それ自体を明らかにするひとつの手段を要求します。

 

皆さんの身体と皆さんの意識は、この過程全体の中で極めて重要になります。

 

 

 

 

それは、その視覚化された姿とその創造を明らかにする人間の意識だけではなく、またすべての創造とそれを超えたものの惑星全体に及ぶその全体性の中の地球規模の意識が、わたし達がひとつの惑星について伝えているように、姿形と数々の創造を身に着けることです。

 

それはまた太陽の移行であり、他の惑星や他の数々の現実性や次元に対するひとつの衝撃に関与し、その力を持ちます。

 

 

 

 

ひとつの集団意識として、皆さんはますます、人間という種としてのお互いだけではなく、また自然の精霊達や動物の王国や妖精達の世界ともさらに同調した状態になっています。

 

皆さんが同じ水準と同じ振動で動物や自然力の王国と同時に、妖精や神々といったさらに高い次元の存在達とより多く同調するほど、皆さんの意識はより多くの銀河の統合と意識の融合に向けてさらに拡大することになるでしょう。

 

 

 

 

銀河連邦は、今回のための準備を整えているすべての皆さんのために惑星上のひとつの水準でひとつの効果的な存在感を保証する彼らの計画を、既に開始しました。

 

個人の現実性、こころの意図、人々の個別の意識と振動に応じて、皆さんがそれを簡単に操作することができるような方法と周波数で、接触が持たれることになるでしょう。

 

もしも皆さんが依然として分離が存在する意識に執着したままなら、その事実はそれに応じて反映されることになるでしょう。

 

その一方で、もしも皆さんが一体性と忍耐の意識を表すなら、皆さんが皆さんの自己の多次元的な側面をより自覚的になることを許すこうした銀河のエネルギーで、さらに多くの意識の融合が起こることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこころの中の皆さん自身の力に留まって安定するという意味で、皆さんがより皆さん自身という存在の熟達者になるほど、皆さんはより決断することができ、皆さんが経験することを望むやり方で、皆さん自身のために皆さんのまさに最初の銀河の接触を創り出すことになるでしょう。

 

無数の可能性があり、それはすべて皆さんの幸せのために皆さんの意のままです。

 

次回の数々の創造と、そういった皆さんの自己の銀河の側面と皆さんの光の家族とのさらに多くの意識的な交流と探索を、楽しんでください。

 

 

 

 

集団意識によって着陸の承認が与えられていたため、今まで実際に極めて数多くの宇宙船が着陸しています。

 

しかしその一方で、わたし達は、人間集団の間のわたし達の存在感に関して今後政治的な反応になるものを心待ちにしていて、その問題点は今、その議事日程になっています。

 

ある程度の量の非常に重要な数々の突破口が皆さんの手に入り、銀河の意識だけではなく、それ以上の沢山の物事を網羅しているところです。

 

 

 

 

そうした問題点のひとつは、わたしがここ数週の間かなり懸命にそれを研究してきたように、ネサラに関連したものです。

 

無条件の愛と自由の嘆願に関連する宇宙の法則は、既に皆さんの足元に届いています。

 

その突破口は、既にそれ自体を明らかにしていて、実現しています。

 

あらゆる物事は、惑星の移行が起こる前に、まずエーテル質の水準で達成されます。

 

しかしわたしの最愛なる皆さん、皆さんは皆さんの個人的な現実性の中で発生する可能性があるものに関して主導権をもつ人々であることを、忘れないでください。

 

それで極めて簡単に言えば、皆さんは、このすべてがその最終的な局面で起こることになる時期と方法を決定する人々です。

 

わたしは、皆さんがこれをできるようにしてそれを実現するために役立つように、その道を開く者です

 

 

 

 

ただ集団意識だけが、皆さん自身の神聖なる力の協調で、次に起こるこの出来事に正当性を与え、認めることができます。

 

わたしは皆さんのエネルギーと皆さんの意識と連携して、わたしがひとつの突破口に到達する支援ができる場所か、あるいは依然として関連する数々の力を援助するひとつの支援の手を貸すことが必要な場所を、決定します。

 

皆さんはそれを、すべての皆さんからわたしに手渡される光のエネルギーの球体として眺めることができます。

 

そしてそれは、本質的に皆さんのこころの創造と変化のための皆さんの内面の力を象徴します。

 

この光のエネルギーの球体は、わたしの顕在化の力に起因して、その中に含まれるあらゆる物事をわたしが達成することを許します。

 

その後わたしは、政治的にできるだけ高くその道を切り開くことができます。

 

皆さんの同意、皆さんの協力、皆さんの開放性、そして皆さんの意識の成長がなければ干渉は許されないため、その創造の球体がなければ、わたしは干渉することができません。

 

この球体により多くの結束、協調、そしてこころの意図が含まれるほど、それはより強力になります。

 

 

 

 

最近の過去数か月間に数多くの議論が行われ、たとえ皆さんが気付かないとしても、沢山の準備作業が行われてきました。

 

それにもかかわらず、一部の皆さんは続いていたことを完全に自覚し、一部の記憶を拾い上げることができました。

 

皆さんの忍耐は報われることになるでしょう。

 

そのひとつの事実は、より一層明白なものになり続けています。

 

 

 

 

皆さんのために数々の物事が完全に行われるために、皆さんの背後で何かが起こることを待ち続ける態度から、離れてください。

 

それは、皆さんを通して、すべての皆さんと伴に行われます。

 

何故なら、わたし達は一緒にひとつの結束を形成し、それは今後数々の効果的な移行と変化を創り出す、すべての力を積み重ねることができるからです。

 

わたし達はただ、ひとつのつながりまたはひとつの支援として機能することができるだけですが、しかしその一方で残りの物事は、皆さん自身の集団的な経験、皆さん自身の可能性と創造に留まります。

 

何故なら、この惑星のここのあらゆる物事を際立たせて実現するのは、皆さんの意識になるからです。

 

 

 

 

わたしはこの惑星の救済者ではなく、むしろわたしは、この次元上昇の過程の中のひとつの貢献として、この現実性に接するひとつの強く不変の方法で、わたしの意識とわたしの主要なエネルギーを分配します。

 

何故なら今は水瓶座の時代であり、それは菫色の光彩を経由したわたしの純粋なエネルギーとわたしの力を象徴するからです。

 

 

 

 

永遠の自由と無頓着な在り方に対する方法が達成されるように、この集団意識をすべて強化して、ひとつで同じ愛の源泉として続けることにしましょう。

 

わたし達は一緒に、できるだけ完全に惑星の次元上昇を達成することになるでしょう。

 

わたし達は、お互いがいなければ無であり、そしてわたし達は、わたし達の自己の中であらゆる物事です。

 

 

 

わたしは在りて在る者

I AM that I AM

 

 

サンジェルマン

Saint Germain




Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered http://lafontmeline.comand http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/196930/st-germain-solar-flares-nesara-galactic-energies-meline-lafont

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : わたし達が黄金時代に入る時の、お金と意識の周波数の高まり [サンジェルマン]


サンジェルマン
St Germain


わたし達が黄金時代に入る時の、お金と意識の周波数の高まり
The Raising of the Frequency of Money and Consciousness As We Enter The Golden Age


St Germain via Goldenlight 3-27-14: The Raising of the Frequency of Money and Consciousness As We Enter The Golden Age
March 27, 2014 by The Golden Light Channel
28 March 2014 - 11:28pm

黄金の光経由
Channeled by Goldenlight,

www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.


heaven-on-earth-1024x681.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、わたしは最近、数々の通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えを含めた世界の財政状況に関するサンジェルマンとの継続中のひとつの会話を持ち続けています。

 

以下は、最後に付け加えた最近の別の会話の断片と伴にわたしが昨晩持ち込んだひとつのメッセージです。

 

わたしが意識の流れの様式の中でこのメッセージを交信したこと、そしてわたしがそれを持ち込んだ方法でそれが流動的に読み返すことができるようにわたしは既に一部の句読点を除外してあることを、どうか注目してください。

 

愛をこめて、黄金の光

 

 

。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆

 

 

こんにちは、サンジェルマン、ちょうど通貨の再評価の進展について調べていて... その過程の中にいるわたし達についてのひとつの更新情報です。

 

 

 

あなたはこの移行のひとつの重要な部分であり、あなたの数々のメッセージは既に数多くの人々を支援し、高めてきました。

 

そしてあなたが認識するように、この移行は個人の周波数を高めることを目的にしています。

 

お金の周波数は、この通貨の再評価によって、そして地球規模の通貨の置き換えによって、高められることになるでしょう... 

 

それは今後、人々の意識に一致させるために、高められることになるでしょう。

 

お金周辺のひとつの新しい枠組みが発達して、最終的にお金の無いひとつの社会に通じることになるでしょう。

 

さらに高い数々の次元の中のわたし達が通貨を持たずに生きる理由は、わたし達はすべてのひとつであることをかなり高く自覚しているからです。

 

そのためわたし達は、決してその物の見方の外部で生きることを考えようとすることさえありません。

 

そのためわたし達は、わたし達が行うあらゆる物事が全体に影響を与え、すべての人々の利益に影響を与えることを認識しています。

 

物事は、さらに高い数々の次元の中では、まさにひとつの異なる密度に属します...

 

わたし達は、かなり沢山の物事をここで瞬時に明らかにすることができますが、しかしわたし達は、すべての人々の最大の利益のために、最も深い意図でそれを行います。

 

何故ならわたし達は、別の人の幸せはわたし達の幸せであり、その逆も真であることを、認識しているからです。

 

それは、ひとつのさらに高い水準まで黄金律の概念を必要としますが、別の人に何らかの物事を行うことは、文字通りそれを皆さん自身に対して行うことになるからです... 

 

それでわたし達は、わたし達が選択するそれぞれの行動とわたし達が持つそれぞれの考えで、宇宙の至る所で物事に影響を与えることを認識しています。

 

 

 

 

そのため地上のこの通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えのさらに大きな構想に戻ると... 

 

今起っていることは、選良、王族達、政府の中または権力を持つ数々の宗派の中の人々等だけではなく、すべての人々が皆さんの惑星上で生きることを楽しむことができるようにする、善意、エネルギー、力、そして幸せのひとつの帳尻合わせです。

 

さらに進んだひとつの概念は、おそらくそれぞれの国がその市民達に、それぞれの月または年または一部の時間の増分の間生きるための充分な収入を与えることになるでしょう。

 

一部の国々は、スイスのように、既にこれを開始しているところです。

 

スイスがこれを行うことが簡単な理由は、この国はそのお金を戦争に費やすことがないからです。

 

最終的にそれはすべて、ひとつの全体としてすべての人々の改善のために活動しているひとつの惑星国家になるでしょう。

 

そのようなひとつの社会を、思い描いてください!

 

それは、未来の中の皆さんの惑星のための、ひとつの非常に現実的な可能性です。

 

地球規模の通貨の置き換えと通貨の再評価は、今後ひとつのさらに安定した舞台を創り出すことになるでしょう。

 

それはまた、ひとつの意識の高まりや、最終的に完全な銀河の会員への皆さんの惑星の復帰と一致し続けています。

 

皆さんが認識するように、皆さんの惑星の表層の種族は、ひとつの実験として、今まで非常に長い間、多少隔離されてきました(他の数々の銀河の国家との交流から)。

 

そしてこの隔離は、皆さんの惑星の意識が高まり続けて、皆さんの集団的な振動がさらに高い数々の社会の振動と一致し始める時に、解除されることになるでしょう。

 

皆さんは今後、完全な銀河の市民権が達成された後で、その数々の銀河の社会と交流し始めるようになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、この通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えは、皆さんの振動と周波数を、皆さんの意識は実際にひとつの存在であることを皆さんが自覚し始めるところまで高める過程の一部です。

 

何故なら天使の評議会が話すことが好きなように、皆さんはすべて根源の発散になるからです... 

 

そのため、すべての皆さんがこれを自覚し始めている時、次に皆さんは、皆さん自身のためと同じほど皆さんがすべての人々のための福祉と幸せを望むことを自覚し始めます。

 

そして同じように、惑星もこれに目覚めます。

 

そしてそれには、一部の強い影響力を持つ人々も含まれます。

 

その結果、こうした重要な役割を持つ人々は、実際に他の人々を高めることはまた自分自身と地球上の意識の一群全体を高めることであり、次にそれは実際にかなりさらに高いひとつの水準にまで高まり始めて、貧困が戦争等と並んで過去に属するひとつの物事であることを、自覚します。

 

何故なら、それぞれの通貨は今、ややひとつの同じ価値を持つからです... 

 

正確に同じ価値ではない理由は、それは今後数々の国の資産に基づくことになるからであり、しかしまたそれでさえ、数々の国の国境が善意と調和の中で解消し始めるため、未来の中で等価になるでしょう... 

 

戦争が終了し、貧困が終了し、飢えが終了し、世界全体が一体となって協力を始める時... 

 

皆さんはこの時点でその状況を理解し始めますか?

 

 

 

 

嗚呼その通り、それは、わたしが今までもたらしてきたこうした素晴らしい更新情報の中でわたしが何度も確認してきたひとつの構想であり、わたしは、これほど雄弁にそれを描写していることに対して、あなたに感謝します。

 

 

 

 

皆さんは最も歓迎されます。

 

そのためこれがすべて進み続けて素晴らしく進歩している理由は、関与しているすべての人々はこれが起るようにしているひとつの錯綜した部分になるからです。

 

何故なら、それはひとつの集団的な顕在化になるからです... 

 

そのため、それに向けたすべての良き考えもまた、強い影響力を持つ人々や舞台裏の秘密の権力者達によって今起り続けている物事に加えてあらゆる物事を移動させるために役立っています。

 

これは入り組んだひとつの過程であり、人々がひとりずつ数多くの物事に関する真実に目覚め続けて、惑星地球上で物事が起ることができる姿を自覚しているため、急激にひとつの最終的な終りを迎えているところです。

 

そして世界的な通貨の再評価はこの一部であり、そのためそれはすべて、お金が選良達の権力、支配、戦争等々というひとつの武器になるのではなく、黄金時代へのひとつの移行を表す惑星規模の福祉と調和のための手段になるように、さらに高いひとつの周波数振動へ向けて融合しているところです。

 

 

 

 

それは、ひとつの素晴らしい説明であり、あなたがわたしに明らかにしていたその見通しのせいで、易しく説明することが簡単だったものであり、あなたに感謝します。

 

そのため、地上のひとつの視点から、ここにいるあらゆる人は、何時わたし達は通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えを確認するようになるのか、というその大きな質問に対する答えを認識することを望みますが?

 

 

 

 

まあ、わたし達が最後に話した時にわたしが語ったように、その発生のひとつの強力な可能性は、数多くの物事がその日付にぶつかっているため、4月前、あるいは4月中になりますが、しかし今後これが起る地上の時系列を推定することは、困難です。

 

数多くの物事がひとつの時系列を移動させる可能性があり、ひとつのさらに高い視点から、数々の日付は意味のないものです... 

 

さらに高い数々の次元の中のわたしの視点からすると、ここでは時間が存在せず、あらゆる物事は同時に起り続けているため、それは既に起っています。

 

そのため、あなたの質問に答えるためには、わたしは数々の可能性を持つ皆さんの現在の時系列の方向に向かうことが必要なように、あなたにひとつの答えと与えることは、困難なものになる可能性があります。

 

一部の人々によって設定されているひとつの目標の期日がありますが、しかしそれは、ひとつの動く期日であるように見えます。

 

それにもかかわらず、すべてが今、急激に前進しているところです。

 

わたしがあなたに伝えられることは、数多くの存在達が今まで伝えてきたように、その数々の束縛は既に解き放たれていて、それは通貨の再評価の資金の発表を示します。

 

それで皆さんは、その過程の一部が既に解き放たれているという事実を確認することができます。

 

また世界経済の崩壊という世界的な状況があり、それもまた、数多くの通貨の再評価のためのお膳立てをしているところです。

 

世界の準備通貨としての合衆国ドルの衰退、資産に裏付けられた数々の通貨への世界的な切り替え(新たな米国財務省中期国債)等々です。

 

ディナールは、その触媒、つまり世界的な通貨の置き換えまたは再評価における、ひとつの連鎖反応の最初のドミノになります。

 

そしてあらゆる物事は、このための場所に向けて設定されているところです。

 

合衆国はその手筈を整えようとしているところであり、そのためその修羅場が後に続くことはなく、これは既に沢山の戦略的な計画を必要としてきました。

 

しかし、物事は所定の位置に設定されて、ほとんど終わっています。

 

 

 

 

その答えをわたしに明らかにしてくれて、そして今晩わたしと話をする時間を取ってくれたことに対して、あなたに感謝します。

 

お金の周波数の中の大幅な移行について、そしてそれが破壊や権力または支配のためよりは、むしろすべての人々の利益のために利用されるひとつの肯定的な周波数になることに向かって移行を続けている姿について、あなたがわたしに明らかにしたその見通しが、わたしは大好きです。

 

それで、一部の人々が以前にそれを把握していた可能性があるような諸悪の根源になっているお金の代わりに、それは今後、諸善の根源として理解されることになると思います。

 

言うまでもなくわたしは文字通りにこれを意味しませんが、まさにそれはひとつの巨大な枠組みの移行です。

 

お金がわたし達自身のためだけではなく、また他の人々のための利益と福祉のために把握され、使用される状況の中で、今後地上のわたし達がこの移行の一部になることは、刺激的なことです。

 

 

 

 

その通り、これはさらに高い次元の物事の方法であり、ひとつの進んだ社会の特徴です... 

 

すべての人々の至高の善を創り出すという意図で、何時も行動することです。

 

そして地球の大衆がさらに高い数々の周波数へと移動する時、皆さんはさらに多くの善意と他の人々のための愛に向けて移動することになるでしょう... 

 

最終的にひとつの自由貿易とお金のない社会へ向かいますが、しかしそれは、先々の話です。

 

差し当たり、お金の周波数の中のその移行は、ひとつの巨大な躍進です。

 

その移行が今起り続けていて、そしてそれは、人類の為の資金の放出と同時に、今後世界規模の通貨の置き換えの連鎖を始動させることになるディナールとドンという2つの触媒になる通貨を含めた世界的な通貨の再評価で、完全に実現されているところです... 

 

あるいは、もしも選良の権力者達が、そういった2つの通貨の再評価を食い止めて、行き詰らせ続けようとしても、地球規模の通貨の置き換えは本格化しているところであり、止めることはできず、そして今後はそういった2つの通貨が含められることによって、勢い良く前方に飛び出すことになるでしょう。

 

何れにしても、それは既に進行中のひとつの巨大な雪崩です。

 

それを止めるものは何もなく、そして今後それは、そうなることになっている時に、その最終的な終点に到達することになるでしょう。

 

そして皆さんの意識、周波数、そして振動を高めることは、そのすべてのタイミングと同時に起り続けています。

 

 

 

 

 

サンジェルマン、今晩わたし達と話す時間を取ってくれたことに対してもう一度本当にあなたに感謝します。

 

わたし達は、あなたの許可があれば、この話をわたしのサイトで共有することができますか?

 

 

 

 

ええ言うまでもなく。

 

それはわたしが今晩この時間を取った理由です... 

 

どうかすべてを共有して、これは今止めることができないひとつの過程であることを認識してください... 

 

そして太陽が明日上るように確実に、これはすべて、大いなる今という時間の中で起り続けています。

 

 

 

 

国境がなく

 

貧困、飢え、あるいは住む家のない状況がなく

 

戦争がない、

 

ひとつの世界を思い描いてください

 

そこで人々は富を共有し、

 

そこには、すべての人々の豊かさと歓びと自由があります

 

その世界は、今日この展望に意識を集中するそれぞれの国のそれぞれの個人のそれぞれの考えで、出現しているところです

 

考えが、現実性を創り出し、同じ考えを考えている数多くの人々が、同じ現実性を創り出します

 

そのため、皆さんが望む世界に意識を集中してください、それで皆さんはその考えの一部を存在させることになるでしょう

 

決して皆さんの考えいの力を過小評価しないでください

 

考えは物事です

 

 

。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆

 

 

 

サンジェルマンの会話からの抜粋、2014322

Excerpt from St. Germain conversation, 3-22-14

 

 

ひとつの新たな財務省証券と連邦準備券への移行は、ほとんど完了しています... 

 

中国からの数々のお金は、ディナールとドンのための通貨の再評価の交換に資金を供給するために所定の位置に着いています。

 

連邦準備制度は、負債、戦争、戦争の損害によって煽られた海外の国々に対する貸付を通して、それ自体に資金を供給します... 

 

新しい財務省中期国債は、金と資産に裏付けられ、合衆国財務省によって維持され、従って(今後は)借金、戦争、米国国税庁等々は必要なくなるでしょう。

 

それは、すべての枠組みを変えることになるでしょう。

 

わたし達は、新しい財務省中期国債を整えることができるまで、通貨の再評価を遅らせようとしています。

 

しかしわたし達は実際に、それを手放して、財務省中期国債のひとつの緩慢な段階的導入を持つことが必要になるかもしれません... 

 

わたし達はまさに、皆さんの通貨の交換の後で、皆さんのお金が安全なことを確実にすることを望みます。

 

そしてそれは、財務省中期国債が変動利付債を差し替える時に、さらに安全なものになるでしょう。

 

何故なら、それは今後、負債に基づくものにならなくなるからです。

 

最終的に、ひとつの新しい種類の銀行が存在しているでしょう。

 

それは所定の位置につかなければならない種類の銀行であり、人々に役立ちます... 

 

腐敗することなく... 

 

そしてそれは、変動利付債ではなく、財務省中期国債に結び付けられます... 

 

そこでは、皆さんのお金はさらに安全になります。

 

 

ワオ、それは素晴らしい、それでそれほど長くかからないと考えて正しいでしょうか?

 

ひとつ目標に向けて衝突している数多くの出来事があり、イラクのディナールの再評価というひとつの方向性が最初であり、次が世界規模の通貨の置き換えであり、そして上手くいけば、財務省中期国債が所定の位置に着いた後で、これがすべて起ることになるでしょう。

 

 

 

 

イラクの債権は、予算設定と伴に3.71%で所定の位置に就き、その比率で41日に始まります。

 

そのため上手く行けば、それはその時までに国際化することになるでしょう... 

 

わたし達はまさに、その時までに財務省中期国債を整えることを期待します。

 

そして一度イラクのディナールが流通すれば、その結果、ベトナムのドンやルピア等のような他の数々の通貨上で、ドミノ効果になります。

 

 

 

 

その時、その結果として世界規模の通貨の置き換えが起り、それと同時に、また熱心に流れ始める人道主義的な資金の始動と並んで、数々の中央銀行が、世界中で金に裏打ちされ、資産に裏打ちされた通貨に置き換えられます。

 

そしてわたし達が最終的な地上の黄金時代へ向かって進む時に、意識と啓発の高まりと衝突しながら... 世界の貧困の消去が起り始めます。

 

皆さんの惑星は、今までいつもひとつの陳列棚の惑星でしたが、今後は完全意識の回復に従って、その純粋なままの美しさへと復元されて、わたし達がさらに高い数々の次元で経験するように、完全な銀河の市民権、フリー・エネルギーの解放、そして惑星規模のすべての人々のための繁栄に戻ることになるでしょう。





Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.

http://thegoldenlightchannel.com/st-germain-via-goldenlight-3-27-14-raising-the-frequency-of-money-as-we-enter-the-golden-age/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : 変化に備える [サンジェルマン]


サンジェルマン
St Germain


変化に備える
Prepare for Change



A Message from St Germain through Elizabeth Trutwin, March 12, 2014.
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Elizabeth Trutwin


saint_germain.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!わたしは2014312日のエリザベス・トラットウィン経由のサンジェルマン。

 

地球は宇宙の建造者達によって、既に新しい時系列上に置かれています。

 

その建造者の多くは、この任務を完了するために遠い未来から帰ってきた、飛躍の実現者達です。

 

新しいひとつの時系列の目的は、地球の次元上昇の妨げになっている古い時系列由来の物事を解消することです。


20142月中旬に新たな時系列に入って以降、皆さんの年齢の反転のために、銀河連邦の数々の宇宙船からの取り込みを受け取ることが可能です。

 

数多くの皆さんがこれを経験しながら、それが次元上昇の症状であることを感じているところです。

 

これは真実であり、そしてまた、それは皆さんの細胞の内部で年齢の反転を引き起こしているところだということを、認識してください。

 

また皆さんは今、皆さんのDNAの核酸の鋳型の中の上敷きを受け取ることができます。

 

こうした核酸の鋳型は、さらに高い数々の領域の中の皆さんによって選ばれ、そしてそれは、皆さんが今まで待ち続けてきたものです。

 

その核酸の鋳型の上敷きは完璧な知識であり、そして今後根源から皆さんのさらに高い自己に授けられた知識を受け取ることを可能にします。

 

たとえ皆さんが気付かなくても、皆さんは知識を保有します。

 

皆さんはそれを好きなように利用することができますが、皆さんは求めることが必要です!

 

皆さんの指導霊達は、皆さんを支援するために待機しています。

 

早い時期に彼らに頻繁に呼び掛けてください。

 

 

 

 

わたし達は、地上の神聖なる統治機構を導入する過程の中にいます。

 

こうしたものは、数々の世界の銀河間連邦の内部で力強く成長する地球が追随する時の、7つの指針です。

 

ネサラ法が記述されたのは、こうした7つの指針を受けたからです。


1)地球の次元上昇のための各評議会は、今後定期的にそして頻繁に結集する。


2)地球の次元上昇のための各評議会は、今後満場一致で結集し、その数々の義務と伴に、一体性の意識の中で、満場一致で前進する。


3)地球の次元上昇のための各評議会は、今後ネサラ法を含めた数々の普遍的な法則に従い、その普遍的な法則の中で制定されなかった新たな法律を創り出さない。


4)地球の次元上昇のための各評議会は、今後長老達を尊重し、崇拝し、敬愛し、そして耳を傾ける価値があると考える。


5)地球の次元上昇のための各評議会は、彼らの女性や少女達がその意志に反して(彼らと伴に)居住することを強制及び強要しない。


6)地球の次元上昇のための各評議会は、その銀河の仲間達によって建造された数々の古代の神殿を高く評価して、以前は与えられ、以前は供され、今後は無視される、当然視されている生贄を絶対に許さない。


7)地球の次元上昇のための各評議会は、未来の尊敬すべき人々がその領域に入ることができ、そして既に尊敬すべき人々に入っている人々がその領域の中で心地良く生きることができるように、今まで法律の範囲内の尊敬すべき人々の保護、安全、そして警護に関して良く準備を整えてきました。日付はなく、核はなく、偶然もなく。

 

 

 

 

個人達が穏やかさに溢れる地球上で力強く成長するために従うことができる、さらに進んだ7つの指針があります。


1)長老達を尊重し、崇敬し、崇拝し、そして彼らを、耳を傾ける価値があり、長続きする人、長期間不在だった人々であり、その地域社会の母や父達であり、その地域社会の指導者達、と考える。


2)個人は、食事、性、化学物質、賭博、自我の考え、睡眠、数々の義務の無視のような、継続する在り方のために既に高まっている渇望の影響力の配下に陥らないように、今後精神を鍛錬する。


3)個人は、今後森林での居住を願い、謙虚に探索され、静かな場所の中で集められた真実を探し求めながら、母なる地球とひとつに留まる。


4)未来に行儀が良い個人の仲間の同僚達が遥か遠くの場所から現れて、個人達の間で心地良く生きることができるように、個人は今後個人的に慎重な方法に関心を向ける。


5)働くことに未練を持たず、仕事の中の喜び、仕事の中の楽しみに夢中にならず、働くことに執着せず、しかしむしろ今必要な仕事を行う。


6)話しをすることに未練を持たず、会話の中の喜び、会話の中の楽しみに夢中にならず、寡黙でいる価値を理解する。


7)険悪な数々の望みや、不道徳な友達を持たない。

 

 

 

 

上に掲載されたひとつの穏やかな惑星と地球上で生きている個人の責任のための指針は、この時期の間、侵害されてきたものです。

 

そのせいで、新しい周期の中で神聖なる統治機構と伴に、それはそれと伴にひとつの条件の平等をもたらします。

 

これは、ネサラ法の施行を通して強要されます。

 

ネサラ法の内部には、神聖なる統治機構に要求されるひとつの普遍的な法則である冷静さのために考案された、本当に数多くの対策があります。

 

それは、決して貨幣を目的にしていませんでした。

 

地上の豊かさは、今ではこのように共有され、そしてそれは、その解決策の一部です。

 

 

 

 

数々の逮捕。数々の告知。ネサラ法の制定。これは今までいつも、完全な銀河の開示とネサラ法の制定につながる一連の出来事になってきたものです。


13年のひとつの進路全体で確認されるこうした出来事は、肉眼では無関係のように見えます。

 

基本計画は、911の朝以降今まで作動してきたことを、認識してください。


2001年の911日は、ネサラ法が一般に告知される予定でした。

 

この大衆心理の攻撃が、その告知を奪いました。

 

その瞬間が戻るまでに、13年かかりました。

 

それに費やした時間がどれほどの長さかを分析する時、911が説明されなければならない人類に対する戦争犯罪を追加したことを、理解してください。

 

これは、地上の終りの時間に関係があります。

 

カーリーの時代の終りに時間が終わる時、二元性が終わります。

 

二元性が終わる時、原因と結果、カルマが終わります。

 

カルマは終わらなければならないという理由から、911の新しくそして一層酷くなるカルマは対処されることが必要でした。

 

闇の秘密結社は、彼らが告知を永遠に延期することができるという妄想の下で生き続けてきました。

 

そして彼らはそれ以降、それを毎日試みてきました。

 

ひとつの核戦争が再びそれを延期するということになります。

 

そしてそれは、起ることはないでしょう。

 

これは、惑星上と惑星外で繰り広げられたひとつの戦闘になっていました。

 

そしてその時間の終りが今です。

 

 

 

 

考えるべき多少の物事があります。

 

ビル・クリントンが告知の大統領になるために、ローレンス・ロックフェラー、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、レオン・パネッタ、そしてジョン・ポデスタを含めた1993年の間のロックフェラー構想が、所定の位置に設定されました。

 

それに続いて、ビルとヒラリーとそのスタッフを含むクリントン政権は、他の大統領が今まで経験したことのないひとつの方法で攻撃されました。

 

ローレンス・ロックフェラーは、ビル・クリントンの実の父です。

 

ヒラリーはロスチャイルド家のひとりであり、ひとりの愛人を通したヒトラーの孫娘です。

 

闇の秘密結社は、彼らの結婚のお膳立てはしませんでした。

 

まさにそのため、彼らは数多くの人々への彼らの支配を終わらせることができました。

 

闇の秘密結社は、ジョン・F・ケネディが告知の大統領になろうとした時に、まず大統領ジョン・F・ケネディー(実際は彼のクローン)を暗殺しました。

 

ビル・クリントンは、充分に驚異を感じました1998年の攻撃から何年も後に、第42代大統領のビル・クリントンは、下院によって2つの容疑で弾劾されました。

 

ひとつは偽証罪、そしてひとつが司法妨害です。

 

この時、大統領クリントンは、彼の生命そのものと彼の家族の生命を怖れて、告知の大統領としての役割から身を引きました。

 

ビル・クリントンは、1999年にこうした問責が無罪になり、彼が20001010日に退任する前に国家経済安全保障と改革法令の法制化へ向けた署名に取り掛かりました。

 

退任の後、上下両院によって、その法案は通されました。

 

ネサラ法は、それが実施されることを目的として、それが一般的に告知されなければならないと宣言しました。

 

これは、2001911日に起る予定でした。

 

それが、911の真実と完全な銀河の開示が連動する理由です。

 

これが、これほど長い時間を必要とした理由のひとつです。

 

ネサラは、公然と制定され必要があるものですが、しかしその一方で、ネサラ法が制定される時に、簡単な前進を可能にするために必要な特定の数々の活動が完了するように、ネサラ法の範囲内でその活動が実施されてきました。

 

 

 

 

別の物事。わたし達は、クリントンがネサラを法制化した200010月以降、アメリカ共和国の内側にいます。

 

最終的な制定の前に、数々の物事の段階を踏む必要があります。

 

最初の一歩としての逮捕。逮捕、告知。

 

ネサラ法の制定。

 

これはハーグで数々の裁判と起訴が起ってきたように、2009年から継続していることです。

 

こうした事は、書類の形で提示されてきましたが、しかし報道媒体はそれを無視し、それを軽視します。


2003年の10月の中の地球規模の決済資金の間、当時の古い大国の経済は、その日に最終的にネサラ法の内側に向かいました。

 

大統領オバマが選出された直後、主要な数々の逮捕が始まりました。

 

既に無数の犯罪者達が逮捕され、刑務所の宇宙船に乗せられていて、今もそこで拘束されています。

 

フィッツジェラルド裁判所、フランクリン裁判所、世界法廷裁判所、イスラエルでのクアラルンプール裁判所は、すべて今まで具体的にこうした逮捕に取り組んできました。

 

裁判にかけられてきた人々は、既に起訴され、有罪が宣告されています。

 

そして彼らは、ネサラ法に従ってハーグの中で穏やかに処刑されることになるでしょう。

 

この仕事は、法の制定が可能になる前に完了していることが必要になります。

 

それが、これほど長い時間を要した理由です。

 

わたし達は、20081141日以降、進行中です。バラク・オバマは、告知の大統領です。

 

その基本計画は、最後まで実行されているところです。

 

ジョン・ポデスタがホワイトハウスに戻り、告知の大統領としての大統領オバマと伴に彼の役割を果たします。

 

 

 

 

その出来事へと高まる数々の出来事の正確な連続を受けて、大規模な逮捕案件があり、そしてこうした逮捕が4月に実行されることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、他の大きな数々の変化を確認することになるでしょう。

 

大規模な逮捕が、内部から告知に通じる母体の支援を始動させることになるでしょう。

 

目覚めて自覚している光の活動家達が、局面を優位に変えて大統領オバマがその指揮台まで荘重に歩むことを許す際のひとつの主要な役割を果たすために、招聘されることになるでしょう。

 

 

 

さらに多くの情報が現れようとしています。

 

この問題に引き続き注目してください。

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサンジェルマン、2014312日。




[コピーライト] All Rights Reserved.
http://ElizabethTrutwin.org,
http://CosmicAscension.org,
http://CosmicAscensionGuide.org,
http://GalacticRoundTable.org

http://cosmicascension.org/prepare-for-change-a-message-from-st-germain-through-elizabeth-trutwin-march-12-2014/

質疑応答省略

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

真実伝達作戦- サンジェルマンからの370便の更新 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


真実伝達作戦- サンジェルマンからの370便の更新
Operation TruthOut - Flight 370 Update from St. Germain



March 22, 1 pm, New York
キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD



 

確かに、皆さん、わたし達は皆さんと伴にここにいます。

 

わたし達は皆さんのために働いていて、そしてあらゆる物事が進行中です。

 

皆さんは、闇の者達が既にその母なる地球上の変化の過程に追いついてしまったと考えていたかもしれませんが、しかしそれは真実ではありません。

 

実際にわたし達は、わたし達がこの岐路で達成することを期待してきたものよりもずっと幅広い方法で、驚くべき進歩を遂げているところです。

 

 

 

 

進行中の経済的な移行を把握することは困難なことでしたが、しかし今までわたしが世界中の国々と連携してきたように、既に世界中の国々は、貨幣の供給と通貨の評価をまったく新しい方法で安定化させ維持するために再構築されたひとつの世界に対する、驚異的な潜在的可能性を確認し始めています。

 

大小何れにせよ世界のあらゆる国々の中で、金、貴金属、そして他の資源によって裏打ちされた合理的に価値ある通貨が、今後世界貿易のためにひとつの新しい環境を提供するようになることが、高潔な指導者達に理解され始める状況が始まっているところです。

 

貨幣の供給を維持することによって、それはまた完全に数々の通貨の操作を除外することになるでしょう。

 

それは、今まで最も裕福な者の懐を肥やしながら、その一方で人々から盗み続けてきた、ひとつの誤魔化しです。

 

 

 

 

特に開発途上の国々の中で今まで存在してきた経済的な不確実性と不安定が、国々の間の紛争や競争を増大させ、また数々の党派の間の内戦を創り出してきました。

 

強盗が上から下までのひとつの生き方であり、確かな物事など何もないひとつの環境の中には、礼節に重点に置いた文明など存在することはあり得ません。

 

その影の泥棒達、かつての権力者達は、特に人々がその直観的な力と共鳴している世界の数々の地域の中で、ひとつの遍在として感じられました。

 

 

 

 

支配されている、操作されている、虐待されているという圧倒的な感覚が、あらゆる皆さんを苛立たせて、疑い深く偏執的な状態のままにしました。

 

これは、加虐的な権力者達が人々から最も基本的な要求と慰めを盗み続けていて、その人々に何も配慮しなかったその加虐的な権力者達に対する、ひとつの的確な反応です。

 

皮肉なことに、ほとんどの内戦と混沌が起ってきた世界の中の数々の場所は、しばしが人々が抑圧に対する自分達の激怒に接触している場所です。

 

 

 

 

訪れている移行は、その根元的な部分で、不安と抑圧に対処しているところです。

 

世界の富を盗み、それを少数の超大金持ちの家系の手中に貯め込む許諾は、既に無効にされています。

 

今後合衆国政府の姿だった株式会社に取って代わる構造は、合衆国だけではなくすべての世界も、良き人々が前面に出て、ひとつの世界を築くことができるひとつの場所に戻ることになるでしょう。

 

その世界は、自分達を妨げるひとつの圧倒的な力と格闘する必要性を持たずに、すべての人々が働き、夢を描き、そして繁栄する自由を経験することができる場所です。

 

 

 

 

今では皆さんはすべて、失踪した370便の謎を間違いなく熟知しています。

 

わたしは、わたし達の銀河連邦艦隊の最高司令官アシュタルに呼応して、乗客達と搭乗員は生きていて、とても美しく安全な場所の中で健康で幸せに生きていることを、もう一度皆さんに断言します。

 

わたし達が彼らの正確な所在を明らかにしようとしない理由は、数多くの人々が世界中で活発な捜査を行っているからです。

 

しかしわたし達は、彼らは危険に陥っていないことを、皆さんに伝えることができます。

 

乗客達は、歴史的な真実伝達作戦の一部になることを、とても喜んでいます。

 

わたし達の共同努力が、世界に対して、数多くの恒星系から成る宇宙船の巨大な艦隊の開示の準備をすることになるでしょう。

 

 

 

 

乗客達は既に全員一致して、出来事の後に続いたアシュタルによる説明のように、世界の報道媒体が彼らの救出の説明を完全な形で議論し、提示することに同意するまで、わたし達と留まるという望みを表明しています。

 

明確なレーダーの記録に関して、国民に利用できるニュースの取材範囲の報道管制が敷かれたままです。

 

その記録は、銀河の数々の宇宙船、航空機に偽装し、全速力で迅速にその海を横切って、飛行中に方向を変え、しばらくの間止まったままの状態になり、次にその航空機自体が突然消える前に完全に消え失せたことを明らかにします。

 

皆さんの間の最大の不注意または最大の悪意を持った人々だけが、この特異なレーダーの目撃情報の明確な証拠を無視することができます。

 

 

 

 

皆さんは今まで、世界中の海洋の捜索によって、どのような証拠を確認してきましたか?

 

航空機の自動応答装置の反響音は、その飛行機が宇宙船の内部に移送されていた時にも、実際に補足されました。

 

銀河連邦が乗客達の安全を保護するためにその送信を終了させる決断を下した時、ただそれが終わっただけです。

 

 

 

 

ご存知のように、解放された乗客達を確認しようとする皆さんの熱意の中で、乗客達は今、百年以上もの間その秘密結社の迫害者達が皆さんから隠してきた非常に技術的な数々の秘密に対する目撃者になっていることを、皆さんは考慮に入れていませんでした。

 

乗客達は既に、宇宙と完全に調和した単純な変換過程で稼働する、わたし達の強力で効率的な宇宙船を確認しています。

 

わたし達は化石燃料、汚染成分はひとつも持っていません。

 

わたし達は、完璧な心地良さと歓びの中で暮らします。

 

そしてわたし達は、今まで自由にわたし達の心地良さと情報を共有してきました。

 

 

 

 

今、フリーエネルギーの技術の設計と製造を理解し記憶するために努力している集団に属している、充分に教養のある数多くの構成員達がいます。

 

その技術は今後、石油、ガス、さらに何らかの形の大規模発電装置への依存からすべての皆さんを自由にすることになるでしょう。

 

そのためご存知のように、秘密結社の観点からすると、そういった人々は歩く時限爆弾であり、もしも完全な保護を持たずに世界に提示されるとすれば、おそらく攻撃の標的になるでしょう。

 

しかしその一方で、ちょうどケシュの発明をコピーし保存する皆さん自身の努力が今後関連するすべての人々を保護する場合と同じように、彼らの数の多さが、安全性を許します。

 

 

 

 

またわたし達は、熱心な乗客達の集団に、現時点の地球の真の状況について明確に説明してあります。

 

乗客達は、数々の人命、歴史的な事実、そして地球の進歩の障害となり続けている現存する犯罪者達を告訴するための証拠を発見するための場所を、認識しています。

 

 

 

 

それでご存知のように、この集団は、単純に自分達の家族の所に帰宅することが必要な航空機の搭乗者によるひとつの集団ではありません。

 

彼らは、皆さんすべてが待ち焦がれている変化を創り出すために今後その才能を提示することになる、世界の市民達です。

 

公益に対する彼らの無私の献身は、事実通りその仲間の人間達へのひとつの立派な奉仕です。

 

そして彼らの影響力は、いつでも感じられるようになるでしょう。

 

彼らは、彼らの安全とその家族達の安全を保障できる状況になるまで、戻ることはないでしょう。

 

 

 

 

この状況が、わたし達がその最前線で取り組んでいる通貨の再評価と進歩の際に、今後わたしが皆さんに提供する更新を、わたし達にもたらします。

 

わたし達の乗客達との相互関係の予期せぬ発展という文脈の中で、地球規模の通貨の置き換えの肯定的な効果に対するわたし達の期待が、既により一層高まっています。

 

もしもこの恩恵を受け取っている光の活動家達が数々の力を結び付けて数週間の内にその装置を利用し始めることができるなら、数日の間に、その資金は惑星全体のためにフリーエネルギー装置の製造のために利用できるようになるでしょう。

 

医療と農業の改善も、同じ速度で利用できるようになるでしょう。

 

 

 

 

過去数日に及ぶ明確な遅れは、実際に穏やかな協調の拡大と、再評価という出来事によって今後恩恵を受ける人々のためのひとつの安全な環境を提供する、強化された数々の保護環境に作用します。

 

わたし達は、今後税金と非開示の合意のそのどちらもひとつの争点になることがないように、連邦準備制度と国税庁を廃絶するために、全速力で前進する努力を続けているところです。

 

 

 

 

こうした数々のメッセージに従う魂達の巨大な集団は、その真実を報道媒体に伝えるためにその魂達が行っている働きによって、既に活性化されています。

 

このエネルギーが、今後勝利を収めることになるでしょう。

 

最終的に、報道に対する数多くの要請と要望の純然たる重さが今後その目印に気付き、そしてひとりの勇敢な報道記者が、沈黙の壁を突破してその真実を暴露する上で成功を収めることになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは、今までアシュタルからのメッセージをもたらしてきた数々の交信者達から、そしてまたアシュタルから届けられる、明確に矛盾する数々の説明に関する問題点に対処したいと思います。

 

その通り、その説明の中には見た目の違いがありますが、しかしもしも皆さんが言葉の範囲を超えるなら、皆さんは矛盾がないことを確認することになるでしょう。

 

例えば、人々がマシューと呼ぶ存在を通した最近のメッセージは、非常に心地良い遥か遠くの惑星に連れて行かれた乗客達について語りました。

 

最愛なる皆さん、どうか皆さんの目と耳と皆さんの率直なこころで読んでください。

 

そして、皆さんのひたむきな伝達者達を、疑いと怖れのメッセージで悩ませないでください。

 

皆さんのこころの精神を用いて、どちらの伝達者達が純粋な愛の立場から活動しているかを決めてください。

 

 

 

 

乗客達の安全性についてわたしが既に皆さんに伝えた内容の視点から、わたし達の数々のメッセージは読者層や地上の状況に、もう少し採用される必要があるのかもしれません。

 

わたし達は、乗客達やその当事国への襲撃の準備など整えていません。

 

この惑星上には、既に進歩した数々の科学技術を持ち、自分達が自分達自身の利益のために乗客達を捕獲することを追求し企てることを許すことができる者達が存在します。

 

わたし達は、銀河規模の第三次世界大戦を創り出すことに関心など寄せていません。

 

たとえそれが、わたし達が特定の情報を差し控えるか、一時点で対立的な詳細になるように見える内容を公開することが必要になることを意味するとしても、わたし達は、この任務の成功と関連するすべての人々の安全を確保するために必要な、どのような物事も行うことになるでしょう。

 

 

 

 

この急速に展開しているニュースのすべては、肯定的なものです。

 

次々と到着する数々の変化は、今後皆さんが今まで経験してきた数々の遅れを埋め合わせる以上のものになるでしょう。

 

すべての人々のさらに素晴らしい利益のために、確信を持つ状態を続けて皆さんの振動を高めるように、わたしは皆さんに訴えます。

 

それは、皆さんが言うかもしれないように、わたし達が乗る強力なエネルギー波を創り出します。

 

そしてそれは、笑顔で元気付けているわたし達すべてを、完全に新しいひとつの海岸の楽園の浜辺へと運ぶことになるでしょう。

 

親愛なる協力者の皆さん、わたし達はこの中で一緒にいます。

 

そして皆さんの参加が、命運を左右します。

 

皆さんは、皆さんに呼応して働く新しい同調者達や仲間達を持ちます。

 

そしてその結果は、驚くべきものになるでしょう!

 

 

 

 

皆さんの数々の報道発表を送り続けてください。

 

そして、航空機とその乗客達に関する情報の隠蔽の理由に対して世界に警告を発するために、わたしからのこのメッセージを利用してください。

 

わたしの仲間達、その真実は、実際に小説よりも奇なものです。

 

わたし達に参加して、別の週が過ぎ去る前にわたし達の真実伝達作戦について世界に伝えてください。

 

わたし達は一緒に、この新しい黄金の時代への壮麗な移行を、ひとつの現実性にすることができます。

 

 

 

わたしは皆さんに、尽きることのない愛とわたしの献身的な奉仕を提示します、

皆さんのサンジェルマン

I offer you endless Love and my devoted service,

Your St. Germain




Ashtar's description of the rescue of Flight 370 by the Galactics: 
http://www.whoneedslight.net/page/482459648

Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, March 22, 1 pm, New York

Permission is given to copy and share this message, providing it is reproduced in its entirety without deletions or additions, and credit is given to its author and website, www.whoneedslight.org

http://www.whoneedslight.net/page/484153582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : 3月の昼夜平分時のエネルギー [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint-Germain


3月の昼夜平分時のエネルギー
"The Energies of the March Equinox."



20 March 2014 - 2:51am
アレクサンドラ・マリメイ経由
Channeler: Alexandra Mahlimay



今年の3月の昼夜平分時のエネルギーと伴に、皆さんは、皆さんの最近の騒然とした時期を置き去りにし始めて、その期間と皆さんの人生の中の新たな静寂な感覚との交換を開始することになるでしょう。

 

過去の月々が強烈で困難であった可能性がある一方で、皆さんは、気が付くと再び新しい発想によって触発され、活気付けられ、そして皆さんの計画がようやく数々の結果を生み出すようになっている姿をすぐに確認することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんが今まで皆さんの数々の計画に、そして皆さんの人生に注いできたすべての汗と涙が既に皆さんの努力の価値に見合う状態になっていることを、皆さんがますます自覚するひとつの時代を始動させているところです。

 

さらにまた皆さんは、不可欠な支援と、皆さんが行うあらゆる物事と伴に、皆さんが前進するために必要な導きを受け取ることになるでしょう。

 

 

 

 

この3月の昼夜平分時の主要な主題のひとつは、魂を中心にした視点からの生き方よりも、むしろ皆さんの自我権威に縛られた、皆さんの人生の恐ろしいほどの不幸な連続を目的にしています。

 

皆さんは、皆さんの自我が衝動的に、皆さんが幸せになるために皆さんが望むものだと考える物事に結び付け、しかしそれにもかかわらずそれは充足せず満たされないままになる姿を観察する、ひとつの機会を持つことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが死に物狂いに必要とするものを持てないという皆さんの怖れ、あるいはそれがなければ皆さんは生きることができないと考える皆さんが既に所有している何かを失う怖れが、ただ皆さんの幸せと懸念、そして世界の中で生きている間の脅威を刺激する姿を、確認することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの制御されていない精神によって皆さん自身を誘惑されている状態にする姿を確認し、理解する、ひとつの重要な機会を経験することになるでしょう。

 

それは皆さんに、真実に基づくことなく、ただ無知の中に宿るだけの、皆さんの人生についての数々の物語を伝えます。

 

 

 

 

今は、皆さんの歓びと真実と光を認識する能力に影を投げかけるこの闇と幻影の場所から浮上する、ひとつの良い時代であることを、どうか理解してください。

 

皆さんは、皆さんのための皆さんの魂の目的から皆さんの焦点を引き離す物事に目を向ける、ひとつの機会を持つことになるでしょう。

 

実際に皆さんは、皆さんが必要だと考えた物事、あるいは人生の中で望み怖れた物事が、実際に皆さんの魂の目的から皆さんの注意を逸らし続けていたこと、そして今それは、もはや以前それが持っていたような皆さんに対する同じ影響力を持たないことを、気付くかもしれません。

 

皆さんが皆さんの魂の目的と結び付く時、その時皆さんは、皆さんの怖れ、皆さんの望み、皆さんの必要性にではなく、皆さんの直感に導かれています。

 

これが、皆さんの明晰さを高め、皆さんが皆さんの確信に戻る支援をします。

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの魂の目的に関するさらに大きな理解に近付くにつれて、皆さんの人生は、複雑さがさらに少なくなって行くでしょう。

 

そしてこのさらに単純な場所に入る状態で、皆さんは、皆さんに認識された成功または失敗がどのようなものであるとしても、皆さんの幸せの背後の導きの力を目撃し、認めることが、さらに良くできるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの内面の声に耳を傾けることが皆さんを正しい方向に導くことを、認識し、理解してください。

 

そして皆さんが、皆さんが行っている決断の中でその声にその導きを選択する機会を与える時、皆さんはひとつの事実通り自由な経験を持つことになるでしょう。

 

そして皆さんは、すぐに皆さんの人生の中で、ひとつの勝利と偉業の感覚を感じるはずです。

 

 

 

 

皆さんの内面の声が提示している導きは、歓び、温もり、そして情緒的な基盤の感覚を提示するようになり、それが次の数か月の間に、皆さんを特定の心地良さと安定性に導くことになるでしょう。

 

これは、それと伴に、人生に故郷にいて幸せなひとつの感覚を皆さんにもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

もしも皆さんが現時点で何らかの失意を経験しているなら、それはただ一時的なものになるでしょう。

 

そして最終的には、それはただ、皆さんの人生の中で皆さんのために役立っていなかった古い数々の方法を手放すこととして、理解されることになるでしょう。

 

皆さんが完了し解き放つことが必要な物事は、最終的に皆さんに明確になるでしょう。

 

そして皆さんは、この解放を通して、皆さんが皆さん自身と皆さんのこころにさらい大きな価値を置くことができることを、理解するようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの人生が皆さんに提示しなければならないものについて、新しい希望と理解に気付く瀬戸際にいます。

 

そして皆さんの過去の数々の後悔に関するいつまでも残る何らかの悲しみは、すぐに消え失せることになるでしょう。

 

しかしこの楽観的な物の見方を持っていてさえ、皆さんは依然として、皆さんの疑い、または何らかの失われた機会または何らかの過去の失望のために、皆さん自身を非難する必要性をくよくよ考えることによって過去にしがみ付く、その何らかの傾向性を警戒することが、必要になるでしょう。

 

 

 

 

一度皆さんが皆さん自身を自由にしてしまえば、皆さんは次の数か月を通して、勇気を持って進むことができるようになるでしょう。

 

そして、もしも皆さんの怖れがそれ自体を再び明らかにしなければならないとすれば、皆さんは、皆さんの魂の目的と同調するひとつの道筋に意識を集中し続けることによって、皆さんが依然としてその怖れを和らげることをできることを、認識することになるでしょう。

 

もしも皆さんがそうするなら、皆さんの報酬は巨大なものになることを、認識してください。

 

 

 

 

もしも皆さんがその道の途中で数々の疑いや怖れに遭遇するなら、ただ皆さんが既に解き放った物事を思い出す合図としてだけ、それを皆さんに役立たせるようにしてください。

 

その疑いや怖れが、皆さんにとってただ真実で現実の物事だけを思い出させることを、許してください。

 

それは、皆さんの人生がそうなってほしいと望むように円滑に機能しているように見えない時の、偽り、怖れ、虚偽の物事についてではありません。

 

皆さんの怖れをこのように観察し、しかしいつも皆さんの真実に触発された直観に従うことを、忘れないでください。

 

これが、皆さんが皆さんの人生に現れ続けている重要な数々の出来事をそれについて心配せずに期待して、皆さんの前進をさらに簡単にすることを、許すことになるでしょう。

 

 

 

確かに、わたしはサンジェルマン

Indeed, I AM Saint-Germain.




Would you like to know your Soul's plan and purpose in 2014
We are offering to you important channeled guidance from Saint-Germain about your Soul’s purpose in 2014.

http://lightworkers.org/channeling/197749/saint-germain-energies-march-equinox
http://joyandclarity.blogspot.jp/2014/03/march-equinox-storm-passed-over-calm.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : 金融の変化はここに! [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


金融の変化はここに!
The Financial Changes Are Here!

“Saint Germain”,” One Who Serves” in Answers From The Masters (during our “Prepare For Change” group)
11 March 2014 - 7:36pm

ジェームズ・マッコーネル
経由
Channeler: James McConnell



仕える者

ONE WHO SERVES

 

地球のすべての生き物から現れる愛を経験することは、素晴らしいことではないでしょうか?

 

皆さんが自然の様々な場所に行き、その中で皆さん自身に気付くように、わたし達は皆さんを迎えようと思います。

 

そしてわたし達が以前伝えたように、そうです、そうした物事(樹木、雲等々)もまた、動物や鳥達、そしてこの人生のすべて、皆さんの周りのすべてと接触を持ちます。

 

そして、このすべての内部で肉体を持つその愛を経験してください。

 

そして確かに、皆さんの動物達、皆さんのペット達は、皆さんのための無条件の愛の主要な具体例です。

 

何故なら多くの点で、動物やペット達は、既に皆さんよりも先に進んでいるからです。

 

数多くの点で、既にさらに高い振動状態になっています。

 

さらに高い次元のここにいて、皆さんを待ち続けています。

 

そして皆さんは、この世界の支配的な種と考えていました!

 

皆さんは、皆さんがどう言うにせよ、その連鎖の、その梯子の、その頂点だと考えました。

 

それほどではありません。

 

いずれにせよ、その点ではそうではありません。

 

わたし達はここで別の機会のためにここを離れます。

 

すぐに戻ります!

 

 

 

 

 

サンジェルマン

ST. GERMAIN

 

わたしはサンジェルマン。

 

わたし達が今回皆さんの前に現れたのは、皆さんが耳にするこうしたすべての物事、訪れている金融上の動きと変化に関するすべての物事は、すでにここにあることを、わたし達は皆さんに保証するためです。

 

それは現れているところという状態ではなく、既にここにあります。

 

それはまさに今、皆さんの理解と皆さんの認識に向けて現れることができ準備を整えている状態です。

 

皆さんは、起こっているこうした物事を確認することができます。

 

 

 

 

しかしこうした物事のすべては、非常に長い間取り組まれてきたものです。

 

遥かにこの巨大な国の建国にまで遡ります。

 

そのため、皆さんが待ち続けてきたもの、皆さんの数々の通貨の再評価を伴うこの世界規模の通貨の再調整は、そのすべてが今ここにあり、まさに惑星全体が承認しようとしているところです。

 

それは、様々な水準に及ぶことになるでしょう。

 

それはすべてが一斉に行われることはないでしょう。

 

しかし、それは訪れているひとつの巨大な変化であり、多くの点で、出来事、愛の津波と呼ばれるものに付随して起ることになるでしょう。

 

このすべてが同時に起こっているところです。

 

 

 

 

皆さんは、今まで惑星中の数多くの人々がここで関与してきた計り知れない仕事を理解することが必要になります。

 

今まで数多くの人々がこれに取り組んでいて、そしてその人々は今では長い間、皆さんが今その下で働いている体制、皆さんが今経験している金融制度は、決して一瞬たりとも機能することはできないことを、認識し続けてきました。

 

その通り、もしも金融制度が簒奪されることなく、また皆さんが社会の選良と呼ぶものだけのために利用されることがなかったとすれば、確かにそれは惑星中で遥かに安定した状態になっていたはずです。

 

しかし、こうしたすべての物事が起こり、準備を整えているという理由から、数多くの人々が既にこの準備を整えていて、これを一般的な知識にしています。

 

 

 

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、今は、この国、皆さんがこのアメリカ合衆国として認識しているものが、もう一度、いにしえのように、そう意図されたように、設立される時です。

 

皆さんはここでそれを経験しているところであり、そして今でさえ、その始まりそのものを経験しているところです。

 

 

 

 

もしも皆さんが伝えられてきた他の国々からのそういった通貨を持つなら、そしてもしも皆さんがそう言った通貨を持っているなら、それは価値を持つことになるでしょう。

 

しかしそれは、皆さんを儲けさせるためではありません。

 

それは皆さんを裕福にするためではありません。

 

それは、すべての人々の間のひとつの安定を生み出すためです。

 

それは、これがそのためにあるものであり、ある意味では、それがここで一部の遅れが生じている理由です。

 

 

 

 

しかし、たとえ遅延の後に遅延、変化の後に変化が続くとしても、それは依然として起こり続けています。

 

そしてそれは、まるで今の皆さんと同じように皆さんが生きているその人生の1分のようなものになるでしょう。

 

そして次の瞬間に、あらゆる物事が変わり始めます。

 

 

 

 

それが、わたしが皆さんに残したいメッセージです。

 

確かに、希望を失わないでください。

 

その希望の化学を維持してください。

 

何故なら、それが重要になるからです。

 

何故なら、何らかの期待があれば、皆さんはその瞬間に歓びを感じることになるからです。

 

その期待を維持してください。

 

その歓びを、維持してください。

 

 

 

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、すべての皆さんにすべての穏やかさと愛がありますように。

 

皆さんに感謝します。

 

わたしはサンジェルマン。

 

 

 

 

仕える者

ONE WHO SERVES

 

再び皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしは再び戻って皆さんと一緒にいます。

 

そして現時点で、わたし達は何らかのメッセージ、または皆さんがこうした物事を何と呼ぼうとも何らかの種類の談話または非難について続けるつもりはありません。

 

しかしわたし達は、もしも皆さんに何らかの質問があるなら、質問を受け付けます。

 

それは現時点で、ほとんどの物事になるはずです。

 

 

質問:わたし達が映画(聖なる予言)を見た夜、わたしは夢をみました。わたしが覚えていることは、ニューヨークについてでした。あなたは今後それが起こると考えますか?

 

 

 

ニューヨーク?

 

ご存知のように、それは今現在の世界の金融制度の中心のやり方にはならないでしょう。

 

皆さんのウォール・ストリートや、このすべてのようなものになることはないでしょう。

 

何故ならこのすべては古い方法、古い計画や3次元の枠組みの産物だからであり、これは消え失せているところです。

 

そのため、もしもこれが、あなたの夢の範囲であなたが経験しているもの、ニューヨーク市が何らかの方法で消え続けていたということなら、幾つかの点で、それは正確です。

 

 

 

わたし達はここでこれ以上伝えることはできませんが、しかし、今後ニューヨーク市が海洋の下に消え失せることになるとは、考えないでください。

 

それは今後起こることはないでしょう。

 

 

 

 

質問:わたし達がエリザベス・とラットウィンから共有した情報は、あなたの観点から有効なものでしょうか?わたし達が配慮しなければならない何かがありますか?

 

 

 

まさにその通りです、何故なら、それはわたし達の兄弟、サナンダだったのであり、彼が話す時、人々は耳を傾けます(笑い声)。

 

こうした種類のどのような状況において、こうしたあらゆる種類の交信、皆さんに現れるあらゆる情報において、優れた判断力を用いることがいつも必要になります。

 

それはその伝達者を超えた視線であり、そのメッセージを見てください。

 

そしてそのメッセージはあなたのために役立ちましたか?

 

それは、皆さんの内部で共鳴しますか?

 

その時、皆さんは皆さんに話し掛けるそのエッセージを感じることになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが感じるなら、その時皆さんは、それが皆さんにとって正確だと認識します。

 

それは皆さんにとって真実であり、皆さんの真実は必ずしも別の人の真実ではありません。

 

そのため、人は起こっているある特定の交信の表現を聞く可能性があり、それは正確ではない、またはそれは偽り、またはそれは作り事、あるいはこうしたすべての物事であると考える状況で、別の個人にとって、それはどこから現れていようとも関係なく、ひとつの素晴らしいメッセージをもたらすことになるでしょう。

 

分かりますか?

 

 

 

 

これは、すべての皆さんが理解することをわたし達が望むものです。

 

何故なら、皆さんのインターネット上には、数多くの異なる情報源、数多くの異なる方向、数多くの異なる表現から現れる、沢山の物事があるからです。

 

しかしそのすべてが皆さんに共鳴する訳ではありません。

 

そして皆さんは、インターネットを見ることによって、そして世界の中で起こり続けている物質的な変化に焦点を合わせているような皆さんの代替の媒体を除いた、皆さんの主流の報道媒体以外から現れるすべての多様な悲観的な見通しを見ることによって、これを理解することができます。

 

そして皆さんがそれに目を向ける時、戦争または戦争のための準備について語られているすべて、あるいはこうした物事のすべてを確認します。

 

皆さんは、それから目を背けて、わたしはこれについてもうこれ以上耳にしたくない!、と口にしますか?

 

わたし達が語り続けている内容を確認してください。

 

それは皆さんの真実ではありません。

 

それは別の個人の真実であり、もしかすると、その人はまだその人のありのままの姿に目覚めていないのかもしれません。

 

しかし、それは皆さんの真実ではありません。

 

皆さんの真実に焦点を合わせることにしましょう。

 

 

 

 

そのため、この特定の者を通して、わたし達が話していることは、数多くの点でかなり正確な内容になっています。


100%?いいえ、今まで誰も100%になっていません。

 

皆さんは、この中で与えられた時期もまた、数多くの点で非常に正しいものだったことを、理解します。

 

それは変わることあり得ますか?

 

その通り、それは変わることがあり得ます。

 

それが今4月と言うところが、6月または7月になるかもしれません。

 

分かりますか?

 

しかし、この今の瞬間の表現において、それは非常に正確です。

 

それが、今皆さんが目を向けることが必要な方法です。

 

それについて期待する歓びを持ってください!

 

分かりますか?

 

 

 

質問:わたしの沢山の霊的な成長と、わたしが学んだものは、空洞地球ネットワークから現れました。

 

そして今週、エリザベス・とラットウィンが現れて、それは父ジョージ・ブッシュによって資金援助された闇から現れたと言いました。

 

父ブッシュは空洞地球ネットワークのすべての資金を提供し、わたしは闇によって騙されたと考えることは、本当に泣きたくなりました。

 

何故なら、わたしはサナンダ、母なる父なる神、そしてサンジェルマン、ラントス、そしてあらゆる人の話を聞いてきて、そこからかなり沢山成長したからです。

 

わたしはどうしたら良いのか分かりません。

 

 

 

あなたは、わたし達が伝えていたように、既にあなたの質問を正確に答えています。

 

あなたはそれから成長しましたよね?

 

あなたはそこからメッセージを受け取りましたよね?

 

それは、ここの伝達者にもう一度問題になることはありません。

 

分かりますか?

 

 

質問:しかし、それは闇から現れています。そして、わたしはわたし自身を闇から護る必要がありますか?

 

 

いいえ、あなたのその理解の中では必要ありません。

 

その点に関してはありません。

 

 

質問:大丈夫ですか?わたし達が聞いたのは、サンジェルマンでしたか?

 

 

あなたはわたし達が話している内容を聞くことが必要です。

 

どうか理解してください。

 

優れた判断力、あなたが聞き、経験するすべてについての優れた判断力です。

 

あなたにとって正しいものは、スーザンにとって正しいものではありません。

 

そしてスーザンにとって正しいものは、ジェームズにとって正しいものではありませんが、しかしジェームズにとって正しいものは、シンシアにとって正しいものではなく、そしてそれが延々と続きます。

 

それは、あなたがそれを経験するあらゆる瞬間のあらゆる物事ですが、しかしもしもあなたが言うようにあなたがそこから成長するなら、通り過ぎたすべての素晴らしい言葉、すべての素晴らしいメッセージから、あなたは成長します。

 

そして、それがここで重要になるものです。

 

何故ならわたし達は、ここに立つことはなく、ここに座ることもなく、そしてわたし達はここでどのようなことも行うことはなく、そしてわたし達はここに座って、その者に耳を傾けないこと、何故なら、その者は闇側にいるからだ。

 

この物だけに耳を傾けるように、何故ならこの物はもしかすると光に属するからだ、と言うこともないからです。

 

わたし達はこれを行うことはできません。

 

わたし達は、あなたのためにこれを行うことはできません。

 

わたし達はただ、様々な方であなたに合図を送ることができるだけです。

 

あなたはあなた自身でそれを行うことが必要になります。

 

 

 

 

もしも皆さんがその話から成長するなら、それは重要であり、そのためその話を受け入れてください。

 

しかしもしもあなたがその話を聞くか読んで、それが共鳴しないなら、それに背を向けてください。

 

しかしそれは、次の時にそれが皆さんに共鳴しないことを意味する訳ではありません。

 

分かりますか?

 

この尋ねられた者、このエリザベス・トラットウィンは、わたし達が今ジェームズを通した観点から話していて、彼の経験の中で、時に彼はこうしたものは素晴らしい経験であり、様々に正確であり、別の時に彼はそれを、嗚呼、ここで何が起こっているんだ、と見ます。

 

分かりますか?そのため、ここで重要になるのが、そのメッセージです。

 

 

 

 

時は次々と過ぎ去っていて、それは適切ですか?

 

嗚呼、皆さんが時間の外にいる時、皆さんは沢山楽しむことになるでしょう!

 

わたし達は、皆さんがここで考えているかもしれないような時間の外を意味しません。

 

皆さんは、皆さんがもはや時間に追われるか時間枠の中にいない時に関して考えているかもしれません。

 

皆さんは、これについて遅れ、それについて遅れることを心配する必要はありません。

 

もしも誰かがここで時間記録時計を押すことが必要なら、もうこれ以上時間記録時計は必要ありません。

 

皆さんはもはやそれをすることはないでしょう。

 

 

もう質問がなければ、ここでわたし達は交信者を解放します。

 

シャンティ。

 

穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

ひとつになりますように。



Channeled by James McConnell
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

http://lightworkers.org/channeling/197432/financial-changes-are-here-saint-germain-one-who-serves-answers-masters-during-our

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:3月6日、追加のコメント [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


3月6日、追加のコメント
March 6, Additional Comments



8 March 2014 - 1:43pm
アルーナ・ベイヤー
経由
Channeler: Aruna Byers



今晩は。わたしはサンジェルマン

Good evening. I AM Saint Germain

 

 

わたしの親愛なる皆さん、皆さんは、すべての時間帯を通して同期した運動の中で行われた、その大規模な意識の癒しに喜びを感じることができたでしょうか?

 

わたし達は、創造性とすべての人々が利用する数々の意識的な選択肢のひとつの主要な解放を引き起こしていました。

 

皆さんが、勢いを変えるという今日の圧倒的な要求に答える何かを行うための刺激を受ける時、それを行ってください。

 

内面の呼び掛けを聞いて、仕事に取り掛かってください。

 

わたし達はただ、皆さんが共同創造できるものを行うことができるだけです。

 

わたし達は、ひとりでは活動することはできません。

 

皆さんはわたし達の原動力であり、揺動者です。

 

今、皆さんはその形勢を変えることができます。

 

目覚めて、指導力を手にしてください。

 

皆さんの皆さん自身に関する意見の性質は、変わることが必要になります。

 

皆さんは、行われることが必要なすべてを行うことができます。

 

この日の主要な変化をこれから訪れる皆さんの数々の日や週に取り込んで、そして皆さんの内部の神性がその変化を導くことを許してください。

 

祝福がありますように。

 

 

わたしは在りて在る者

高められた霊の指導者、サンジェルマン

I AM THAT I AM

Ascended Master Saint Germain

 

For more of Saint Germain's messages, visit: 

http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com

This message may be shared in its entirety with proper credit and the above back link included.

 

http://lightworkers.org/channeling/197300/march-6-additional-comments

 

 

 

36日メッセージ 日本時間1122

March 6 message 11:22 Japan time

 

 

今晩は、わたしはサンジェルマン

Good evening, I AM Saint Germain.

 

 

この日が終わる時、新しい地球が始まることができます。

 

どのような詳細も与えられることはないでしょう。

 

 

 

一部の皆さんは新しい意識を感じているところであり、あるいは皆さんの身体はそれと同調した状態になっているところです。

 

他の皆さんは、次元上昇の新たな定義を共同創造しているところです。

 

次元上昇は、事前に警告を発することなく訪れることになるでしょう。

 

こころを開いて注意してください。

 

それは一部の人々にとって次元上昇になるかもしれませんが、しかし本日は、集団の次元上昇を目的にしている訳ではありません。

 

それが集団の次元上昇が起きる時であれば、わたしの名前が皆さんに呼び掛けていることはないでしょう。

 

 

さらなる情報はまた明日。

 

 

わたしは在りて在る者

高められた霊の指導者、サンジェルマン

I AM That I AM

Ascended Master Saint Germain

 

 

***アルーナからの註。

 

この身体は今日、その振動が数段階良くなったような、エネルギーに溢れた状態になっています。

 

わたしは浮かんでいるように感じ、頭からつま先までひとつの強力なチクチクした感じがあります。




http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.jp/2014/03/march-6-message-1122-japan-time.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:緊急メッセージ [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


緊急メッセージ
URGENT MESSAGE



3 March 2014 - 7:39pm
アルーナ・ベイヤー
経由
Channeler: Aruna Byers



こんにちは、わたしはサンジェルマン。

Good afternoon, I AM Saint Germain.

 

 

今わたし達は、別の統制の展開で地球の活性化を続けています。

 

数々の詳細を伝えるつもりはありません。

 

 

 

36日の木曜日、わたし達は皆さんの配慮を必要としているでしょう。

 

皆さんの雑念を払い、集中してください。

 

わたし達の呼び掛けを聞く人々は、答えるように求められます。

 

誰も前もってわたし達の呼び掛けの内容を伝えられていません。

 

わたし達が呼び掛ける時、無駄に費やす時間はないでしょう。

 

すぐに答えてください。

 

 

これが皆さんの集団意識を変えることになるでしょう。

 

 

どうぞ、共有してください。

 

 

わたしは在りて在る者

高められて霊の指導者、サンジェルマン

I AM THAT I AM

Ascended Master Saint Germain

 

 

***アルーナからの註:非常に長い中断の後、サンジェルマンが今日わたしの所に現れて、このメッセージをできる限り目に触れる機会を持たせるように求めました。

 

わたしは意図されているものは理解せず、またそれを解明するために36日に耳を傾けていることになるでしょう。



For more of Saint Germain's messages, visit: 
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com
This message may be shared in its entirety with proper credit and the above back link included.

http://lightworkers.org/channeling/197114/urgent-message

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:愛という変化の津波が今にも起ころうとしている、そして霊的指導者達からの答え [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


愛という変化の津波が今にも起ころうとしている、そして霊的指導者達からの答え
A Transfomative Tsunami of Love Is On the Verge and Answers From the Masters



4 February 2014 - 7:14pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell

Saint Germain:



わたしはサンジェルマン。

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、その時は既に訪れています。

 

この部屋の中にいる誰にとっても、こうした言葉を読む誰にとっても、その時は既に訪れています。

 

皆さんは、ひとつの変化の瀬戸際にいます。

 

ひとつの変化をもたらす出来事が、皆さんの表層と皆さんの内部に訪れています。

 

まず、それは内部のものになるでしょう。

 

最初に皆さんは、皆さんの内部で変化が起こっていることを、疑いなく認識することになるでしょう。

 

それは否定されることはないでしょう。

 

皆さんは、終日移動することができなくなり、また皆さんは皆さんの内部の変化を感じてこなかったと認識することもできなくなるでしょう。

 

この理由は、わたし達は今その中にいる今月の中でさえ、ほとんどのことが現れるようになるからです。

 

今、数多くの人々が、自分達の次元上昇の過程の中にいます。

 

一部の人々は、既に進み続け、戻っているところです。

 

他の人々は、進み続けて、自分達がまだ進み続けていることさえ認識していません。

 

しかし、この皆さんの内部の変化をもたらす出来事の後、皆さんはもはやそれを疑うことはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんが既に移行していることを、認識するようになるでしょう。

 

これは、何年も、そしてひとつの生涯が必要になるようなものではありません。

 

皆さんは既に、それを通過しています。

 

皆さんは、数々の生涯の間、今回のための準備を整えてきました。

 

一部の人々は何千もの生涯で、まさに今回の、皆さんが近付いている、そして皆さんが今その瀬戸際にいる、まさにこの瞬間のための準備をしてきました。

 

一部の人々は、自分達は今回のための準備が整っていない、と口にするかもしれません。

 

一部の人々は、他の人々が今回ための準備が整っていない、と口にするかもしれません。

 

何故なら、その人々は、他の人々が皆さんがどのようにして次元上昇することができるのか... 皆さんは準備ができていない、と口にすることについて、ひとつの判断を下そうとするからです。

 

しかし、人はどのようにして人は準備が整っていないと口にすることできるのでしょうか?

 

神、男性の神自身または女性の神自身を除いて、誰がそれを理解させることができると言うのでしょうか。

 

 

 

 

皆さんはすべて、その断崖の端に立っています。

 

そして皆さんがこの断崖を遥かに見渡す時、それはひとつの長い下り道のように見えます。

 

しかし、皆さんが確信と愛の中で降りる時、降下は起こらないことを、認識してください。

 

ただ、ひとつの飛翔、皆さんの翼、皆さんそれぞれが持ちそれを認識さえしなかった皆さんの天使の翼での飛行だけがあります。

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、すべての皆さんが、その断崖を飛び降りようとしています。

 

そしてわたし達も、皆さんと一緒に弾劾を飛び降りようとしています。

 

そしてわたしがわたし達と口にする時、わたしは皆さんに助言する存在達だけについて話している訳ではありません。

 

わたしはまた、地球それ自体、あるいは太陽系、あるいは銀河の内部の数多くの太陽系、あるいはさらにその銀河だけについて伝えている訳でもありません。

 

わたしは、すべてがその断崖から飛び降りていることを、すべてがその到達しようとする次の意識水準の振動に入ろうとしていることを、伝えています。

 

 

 

 

それで今ここで起こっていることは、今まで愛の津波と呼ばれてきたものであり、そしてこの津波は、広がって行くことになるでしょう。

 

それはひとつの小さな波として、もしかするとひとつの雫として始まることになるでしょう。

 

しかしそれは、惑星全体、太陽系、そして銀河を包み込むまで、その強度を増して行くことになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、この終わりを迎え、ひとつの新しい始まりを形成している壮大な実験の一部です。

 

皆さんという煌めきそのものから構築されている、新しいひとつの始まりです。

 

 

 

 

また、組み換えと呼ばれているもの、今皆さんに接している金融の組み換えが、行われています。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身の内部で、変化をもたらす出来事を経験し、そして皆さん自身の外部の、あるいはすべては同じですべてがひとつであるため、外見上は外部に見えるひとつの変化を経験するからです。

 

それは、同時に内的であり外的なものですが、それは皆さんが現在という瞬間の中にいるからです。

 

そしてこの現在の瞬間の中で、皆さんの世界そのものは、皆さんがそれを認識するように、まさに変わろうとしています。

 

究極の創造主を除いて、その正確な瞬間を認識しませんが、しかし今まで伝えられてきたように、皆さんは今その瀬戸際にいて、そしてそれは、皆さんに接しています。

 

わたしはサンジェルマン、わたしの仲間達、兄弟姉妹達、穏やかさの中を進んでください。

 

何故ならわたし達は、この中で一緒であり、そして非常に長い間一緒にいたからです。

 

そしてわたし達は、最後まで皆さんと一緒です。

 

穏やかさと愛を。(穏やかさと愛を、あなたにほんとうに感謝します)

 

 

 

 

 

仕える者

One Who Serves (OWS)

 

オム・マニ・パドメ・ウム、オム、オム、オム。

 

皆さんこんにちは!(こんにちは)

 

またここで皆さんと一緒にいることは素晴らしいことです。

 

わたし達はこうした時間をとても楽しんでいて、そしてわたしは今回、皆さんと一緒にここにいることができます。

 

彼らがわたしをここに向かわせました(笑い声)。

 

わたしは、別の仕える者(OWS)であり、そしてわたしはそれほど頻繁にこれについての話に取り組んでいないため、皆さんが長々とわたしの話を聞く、こうした時間を楽しみます(笑い声)。

 

そしてわたしはこの時点でそれほど長々と話そうとはしない理由は、わたし達は皆さんが数々の質問を持つことを認識するからです。

 

そしてわたし達の最高の能力まで皆さんの質問に答えるために、わたし達がここにいます。

 

そして、皆さんが皆さんの質問を尋ね、皆さんの答えを受け取り、そしてその答えの内部で成長に気付いている時、わたし達もまたわたし達が答えを与えている時に成長していることを、いつも認識してください。

 

何故なら、それはいつもひとつの共同作業になるからであり、そうではなかったでしょうか?

 

それはいつも、役割を果たし、果たされることを目的にしています。

 

そしてひとりひとりの皆さんが皆さんという存在の別の水準へと移動しているところであり、そこでは、皆さんに対する奉仕に気付くことよりも、むしろ皆さんが役立つことが、より一層卓越したものになろうとしているからです。

 

今後自分達の兄弟姉妹達に手を差し出して、彼らが支援を受けないと思う前に支援の手を差し伸べようとする、より一層多くの人々が現れることになるでしょう。

 

そしてそれは、素晴らしいことになるとは思いませんか?(思います)

 

仕える者に対してあなたがここで尋ねようとする質問はなんでしょうか?

 

どのような質問でも構いませんか?

 

仕える者:大切な妹、お望みのどのような質問でも(笑い)

 

分かりました、先日、つまり昨日、わたしはしばらくの間夜更かしをして、おそらく眠たかったと思いますが、しかしわたしはテレビを見ながら横になり、知らない間にうとうとしながら、すぐに目覚める状態でした。

 

そしてその時、わたしは以前お話したこの経験をしました。

 

わたしは、わたしの物質的な身体から離れたそのわたしのアストラルの身体の居場所について、2つほど質問があります。

 

少なくとも、これは起こったことであり、わたしの物質的な身体を離れて、何処かに行きたかった、とわたしは考えます。

 

しかし、わたしの意識(仕える者:故郷に行くことを望む)(笑い声)そう、それはわたしの身体、物質的な身体の外にいました。

 

感じたことは、わたしの意識は依然としてわたしの物質的な身体の中にあり、それでそれは、ある意味で恐ろしい感覚でした。

 

わたしは、わたしがその感覚を怖れた理由は分かりませんが、しかしもしかするとそれは、わたしが為す術が無いか、あるいは何かを感じるからかもしれません。

 

しかしそれが起こった時、わたしがわたしのアストラルの身体を物質的な身体に戻すためにかなり苦闘したのは、その通りです。

 

あなたは、わたしのアストラルの身体を物質的な身体に呼び戻す方法について幾つかの考えを伝えることができますか?

 

仕える者:はい。まず、ここで起こっていることを理解してください。

 

あなたのアストラルの身体が離れている理由は、それがここにいることが飽きているからです。

 

それは、多くの点で、もうたくさんだと話していて、ここでわたし達が言うように、故郷に帰ることを望んでいるからです。

 

そしてアストラルの身体が皆さんから離れる時、皆さんの内部で起こっている数々の振動の変化のせいで、それはさらに遥か遠くまで離れて行きます。

 

そしてわたし達は、この質問を尋ねているあなただけに伝えているのではなく、今それをすべての人々に伝える理由は、サンジェルマンが話したように、ひとりひとりの皆さんの内部で、変化をもたらすひとつの出来事が起こるからです。

 

そしてこの部屋の中にいる人々だけではなく、こうした言葉を読むすべての人々、数多くの人々が、その内部のこの変化をもたらす出来事を経験し続けているでしょう。

 

そしてこの質問を尋ねたあなた自身が今、現在の瞬間の中で、今これを経験しているところです。

 

あなたはそれを感じないかもしれず、またあなたは何かが起こっていると考えないかもしれませんが、わたし達は、その通りだと、あなたに保証することができます。

 

数多くの変化が起こり続けていて、いかなる点でも、それが恐ろしいものになる理由はありません。

 

何故なら、あなたが怖れているのは、ただ未知なる物事に過ぎないからです。

 

それは、あなたが怖れをもたらすものを気付いていないだけです。

 

何故なら、もしもあなたがあなたの完全な認識を持っていたとすれば、何か怖れるものがあるでしょうか?(いいえ)。

 

おそらく何もない理由は、あなたは既に、皆さんはひとつであり、皆さんはすべてであること、皆さんはそうなるためにここに現れたこと、そして怖れる理由は何もないことを、認識しているからです。

 

そしてこれは、それが既に過去のものになっていて古い屑の中で燃え尽きている時点に進むために、それぞれの皆さんに現れているものであり、わかりますか?

 

これはあなたの質問に答えていますか?

 

はい、その一部は。


その一部はまさにどれほど不思議なことだったか。

何故なら、わたしの意識はわたしのアストラルの身体と同行しないで、依然としてわたしの物質的な身体の中にあったからです。

わたしは、わたしのアストラルの身体がわたしの物質的な身体に戻ってほしいと思いました... わたしはどのようにすればそれを取り戻すことができますか?

 

仕える者:それは、あなたのアストラルの身体があなたの意識を持たずに消え去ったということではありません。

 

あなたが話しているように、両方の中にその一部分があります(はい)そしてアストラルの身体が戻ってくるためには、皆さんは単純にそれが戻るように意図してください。(分かりました)

 

あなたがそれを難しいものにしない限り、それは非常に難しい事は何もありません。

 

そうですよね、わたしは移動しなければならないように、そのように感じます。

 

もしもわたしが自分の足を動かすことができるなら、今後それは戻ってくることになりますが、しかし、それはわたしが麻痺したようになものです。

 

何故なら、わたしはそれを持たないように見え、わたしのアストラルの身体はなくなってしまい、そのためこれ以上わたしの物質的な身体を管理することがでないからです。

 

そしてそれは、わたしの足を動かすことのように、本当に困難です。

 

そして一度わたしがわたしの足を動かすことができれば、最終的に、わたしの考えでは、わたしはわたしの意志を通して、わたしの足を動かすことが、実際にアストラルの身体を取り戻しましたが、しかし...

 

仕える者:そしてわたし達はあなたに勧めますが、あなたがこの経験を持つ時、アストラルの身体がそうするように、その通りにしてください。

 

あなたのアストラルの身体と一緒に行ってください。

 

わたしは既に時々そうし始めていますが...

 

仕える者:はい、それと同行してください。その流れと同行してください。それはここで何度も伝えられていませんか?

 

はい。(笑い声)

 

仕える者:それでは、あなたはなぜその流れに逆らって泳ぐのでしょうか?

 

確かに。わたしは今まで、それと伴により一層多くの怖れを解き放ってきて、そしてまさに飛翔して、そしてそれを始めて... そしてわたしは飛翔して... あなたは飛翔することを離します。

 

それは、この教室の中でわたし達が行うことではなく、それは実際に空を飛ぶようなことであり(笑い声)、それでわたしはそれを実践しています。

 

そのために、それに対して感謝します。

 

仕える者:そして、この教室の中の人々は、皆さんが話すように、それを行っていないということではありません。その人々も同じです。

 

他に質問があります。

 

人々が上空でより一層確認し、そして人々がそれはかなり輝きかなり煌めいていると話す物体について、人々は何れにせよそれが宇宙船か、あるいはその宇宙船がどのような種類の形かを確かめることはできません。

 

わたしは、それはまったく宇宙船などではなく、おそらく光の存在達であり... それはひとつの存在であり、宇宙船ではない、と感じます。

 

それがそうである何らかの可能性はあるでしょうか?

 

仕える者:そうです、しかしあなたはここで、ひとつの同じ物について話をしています。

 

宇宙船として存在するものは、またひとつの存在に属するものです。

 

何故なら、ひとつの存在とひとつの宇宙船はひとつになることができるからです。

 

分かりますか?(ウーン)それは意識であり、今まで言われてきたことをより一層理解し、確認する目と聞く耳を持つ人々は、さらに高い振動周波数になっているもの、そういったさらに高い理解を、より一層自覚するようになっています。

 

分かりますか?

 

わたしは実際にわたしの頭の中で、それは存在達だ、と聞きました。

 

仕える者:そうです。それは、実にその通りです。

 

感謝します。

 

わたしはひとつ質問があり... ここに現れていることに対して、あなたに感謝します... それで、例えばあなたが認識する月を通して、おそらく今月に数々の変化が起こる時、わたし達の95時の仕事のような物事について、変化はそれを急速に移行させることになるのでしょうか、あなたが認識するように、わたし達はそういった仕事で、これ以上必要とされなくなって行くのでしょうか?

 

わたし達は、新しい数々の局面を始めることになるのでしょうか?

 

仕える者その出来事と呼ばれてきた変化をもたらす出来事を皆さんが経験する時、それが既に起こってしまった時、そしてそれは、必ずしも今月ではありません。

 

今まで話されたものをここで理解する必要がありますが... しかしその出来事が起こる時、それは幾つかの異なる出来事によって絶頂に達します。

 

それが起こる時、皆さんの正常な日常の数々の活動に関して、数多くの物事が変わり続けることになるでしょう。

 

今のこの時点で、数多くの人々が、様々な方法で、今までその人々にその人々の支援、その支援体制、その理解をもたらしてきたものに関する現在の理解から、引き離されています。

 

数多くの人々がその親しみのある、そういった古い方法だった物事から離れ始めていて、それから離れながら、より未知なるものに移行しています。

 

そうです、しかしそれは、その人々に一定の達成感をもたらします。

 

正しい時に正しい場所にいるという、ひとつの感覚です、分かりますか?(はい)それでそれは、その出来事が起こる時に、あらゆる人が単純に生きることを止めるようになる、ということではありません。

 

これはそうならないでしょう。

 

皆さんは依然として皆さんの生活を持ち、皆さんの依然として数多くの点で生活を続け、一部の人々は依然としてその仕事に出掛けますが、しかしその人々の仕事は変わり続けているでしょう。

 

必ずしも一晩にしてということではありませんが、しかし、石油やガスのような物事はもう必要がないため、これが皆さんの文化の雰囲気全体をどのように変えることになるかを、理解してください。分かりますか?

 

自己複製装置が市場に出される時には、数々の工場やこうしたすべての物事は、もうこれ以上必要がなくなるでしょう。

 

分かりますか?そのため、こうしたすべての物事は変わることになりますが、しかしこれは多少、比較的緩やかな変化になるでしょう。

 

しかし、その出来事それ自体が起こる時、皆さんがまだ理解し始めていない歓びの瞬間が訪れることになるでしょう。

 

そしてこれは、惑星全体の巨大な目覚めに付随して起こることになるでしょう。

 

その結果それは、他の数多くの変化が起こるきっかけをもたらすことになるでしょう。

 

素晴らしい、感謝します。

 

人々の内部に変化をもたらす物事がおそらく今月に起こるとサンジェルマンが話していたことと、 その出来事その間では、何が違うのでしょうか?

 

それはより個人的なものでしょうか?

 

仕える者:そうです。最初の変化をもたらす出来事は、皆さん自身の内部です。

 

それは、皆さんの内部で現れるひとつの認識であり、そしてそれは既に、数多くの人々のために始まっているところです。

 

そして一部の人々の中で、一部は既に絶頂にさえ達していますが、しかしそれをまだ経験していな人々は、これを経験し始めることになるでしょう。

 

そして何度も話されてきたように、そういったああなるほどの瞬間が訪れることになるでしょう。

 

しかしこうしたなるほどの瞬間は、まさに次々と訪れることになるでしょう。

 

それは、以前起こっていたように、次に皆さんは腰を下ろして2ヶ月か3ヶ月の間休息するようなものにはならないでしょう。

 

それは、その瞬間の中のここにあるものになり、そして次に数か月後に、別の変化が起り、そして別の変化が起る、というものになるでしょう。

 

分かりますか?これが今まで伝えられてきた津波であり、愛の津波が、ひとりひとりの皆さんの外部と内部に現れることになるでしょう。

 

そして光の活動家の人々の社会が最初にこうした物事を経験し続けるようになる理由は、彼らがここでは目覚めているほとんどの人々になるからです。

 

しかし、目覚めている人々のおかげで、この後に続く人々が現れることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

彼らは次の人々につながり、そしてその次の人々につながり、そしてその次につながることになるでしょう。

 

そしてその光彩は、それぞれの人々の内部で輝き続けることになるでしょう。

 

そしてわたし達がわたし達の観点からこうした物事に目を向ける時(そしてわたし達が惑星全体で確認することができるため)、アシュタルが先週、皆さんが視覚化として話すかもしれないそれぞれの人々の内部と上で発生している電球について話した時に伝えたように、わたし達はその光を、揺らめく光を確認することができます。

 

わたし達は、あらゆる場所で発生しているそういった電球を、あるいは、あらゆる場所で発生しているひとつの小さな揺らめく光を、確認することができます。

 

そしてその出来事の後、それは惑星全体を超えて完全に存在することになり、ただ依然として闇の小さな窪みが残るだけです。

 

そしてそういった人々は、その光に逆らって進んでいるでしょう。

 

わたしはひとつ質問があります。

 

仕える者:はい。

 

わたしが現時点でわたしの夢を思い出そうとすることを躊躇っている理由を理解するためにあなたが役立つかどうか、わたしは疑問に思っていました。

 

わたしは沢山の夢を観てきましたが、わたしはそれを思い出すことを望んでいない状態で目が覚めます。

 

仕える者:大切な妹、何故なら、そこにはあなたのひとつの部分、大切な人生のために持ちこたえているひとつの部分が、あるからです。

 

今、あなたのほとんどの部分が、行こう、今は進み続ける時だ、と話しています。

 

あなたの雰囲気の業態の観点からすると、あなたはあなたの物質的な世界の中で、既にこれを行っています。

 

そしてあなたは特定の物事を手放しているところですが、しかしあなたのひとつの部分は、依然として、いや、それはあり得ない。

 

これは依然として古い3次元であり、このように留まり続けいようとしていて、何も変わることはないだろう、と話しています。

 

分かりますか?

 

あなたはあなたの内部で続いているその葛藤を、あなたの内部の戦いを経験します。

 

わたし達は、わたし達がそれをジェームズの内部で気付いているように、皆さんがここでそれを、ゴーレム効果と呼んできたことを認識しています。

 

そしてそれが依然として続いていますが、しかしそれは減少し続けています。

 

わたし達は、それが一段と減少を続けていることを確認し、そしてあなたがあなたの仕事とあなたの創造的な経験を掘り下げて考えているあなた自身に気付く時、それはより一層減少するため、わたし達があなたの自我の自己と呼ぼうとするあなたのその部分が、あなたを引き止めています。

 

そしてそれは、大切な人生のために、それ自身の人生を失わないようにしようとしています。

 

それは、まるで自我それ自体が自我自身のひとつの人生を持つようなものであり、多くの点で、多くの事例の中で、そうなっています。

 

それは、多くの物事について、多少入り口の居住者と呼ばれてきたものです。

 

分かりますか?そしてこれが必死になってしがみついているところであり、そしてこれは、愛が通り抜けて、それを完全に洗い流すまで、そうし続けることになるでしょう。

 

自我を洗い流すということに関してではなく、あるいはいや... それは起こることはないでしょう、しかしそれは自我を変えることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

わたしは、あなたが今話したことは分かりますが、それでもあなたがより単刀直入に話してくれるかどうか、それが可能かどうかは分かりません。

 

わたしは何故、わたしの夢を思い出すことを怖れているのでしょうか?

 

仕える者:ここでわたし達が話しているように... それをできるだけ違うように話そうとすることはできますが、しかし、あなたを引き止めているのはあなたのその部分です。

 

幾つかの点で怖れにしがみついているのは、その部分です。

 

あなたがその怖れを持つことを望んでいるということではありません。

 

何故なら、意識のひとつ水準で、ひとつの深い認識の水準で、あなたは怖れが何でもないことを認識しているからです。

 

それは、ここにいることさえも意図されていないのであり、しかし依然としてしがみついている理由は、それが、自我が今まで認識してきたものになるからです。

 

そしてまた非常に長い間、保護することが目的でした。自我は、役割を果たし、保護するためにそこにあります。

 

分かりますか?

 

しかし役割を果たし保護することは、古い方法であり、古い枠組みです。

 

それは、今皆さんに接している新しい黄金時代ではありません。

 

自我が役割を果たし保護する必要性は、もうこれ以上なくなるでしょう。

 

それでは、わたしの夢の中に、メッセージは何も、何もないのでしょうか?

 

仕える者:あなたの夢の中に数多くのメッセージがありますが、しかしそれは、あなたがそういったメッセージを受け取ることができるように、あなたが手放すことを必要としています。

 

分かりますか?(分かりました)そしてあなたがそれを終えた時、あなたはさらに完全にその数々の夢に移ることになるでしょう。

 

そしてあなたはそれを、より明快な数々の夢と呼ばれるものを、経験することになるでしょう。

 

しかしその夢は、暗くて怖いもののように思われますが。

 

仕える者:それが暗くて怖いもののように思われる理由は、それが未知のものだからです。

 

あなたの夢の中に暗闇があり、あなたの夢の中に闇があるなら、それはそれが未知のものだからです。

 

それでは、それは必ずしも悪いことではない?

 

仕える者:いいえ、ほとんど少数の夢だけ、その中に何か悪い側面を持つか、その中に否定的な側面を持つのは、それが悪夢と呼ばれてきたものでない限り、ほとんど少数の夢だけです。

 

何故なら、あなたはいつも、その否定的なものの否定的な側面と肯定的な側面に目を向けることができるからです。

 

確かに、その通りそれは本当です。

 

仕える者:それは、同じコインの裏表です。

 

では、わたしが眠りに就く前に、わたしの夢を思い出して怖れないものになるように、わたしはわたし自身に何を話すことができるでしょうか?

 

仕える者:はい、そしてこれは、ここのすべての人が聞くべきものです。

 

あなたが、あなたの眠りの状態の中で、知らない間に眠り始めようとする時、あなたは単純に、今後わたしはわたしの最も重要な夢を思い出し、主導権を握る。と口にします。

 

その言葉は、その言葉をあなたの半意識状態に置くことになるでしょう。

 

ここでさらに質問はありますか?

 

感謝します。

 

仕える者:わたし達は、現れている他の幾つかの質問を聞きます。

 

わたしがわたしの夢、常識外れの夢を見ながらぼんやりと過ごしていた先日、わたしは本当に大急ぎで、それについて尋ねようとしていました。

 

ご存知のように、わたしは、それがわたし自身の外部にあったように思ったものの、ご存知のように、それはわたし自身の内部のものだった可能性があります。

 

それはわたしの夢の外側にありました。わたしはわたしの左耳の中で、ひとつの声を聞きました。

 

それはわたしに話し掛け、そして目を覚ませ、と話しました。

 

仕える者:そうです。

 

そしてわたしは、実際に目を覚ましましたが、しかしそれはさらに続き、それはわたしの夢の一部のようなものではなかったと思います。

 

それは、誰かが実際にわたしに話し掛けているように、夢からは分離していました。

 

仕える者:そうです。

 

あなたはそれについて意見がありますか?

 

仕える者:わたし達は、あなたが既にその答えを認識していると考えます。

 

そうではないですか?それでは、その2つの言葉目覚めよ/wake up”は、何を意味するのでしょうか?

 

まあ、確かに...

 

仕える者:それは単純に目覚めるようにと言おうとしていて、ここではあなたの夢から目覚めるようにと伝えようとはしていません。

 

これは、あなたが目覚めることです!

 

あなたが既に目覚め続けていることを、認識することです。

 

分かりますか?

 

それを理解するようになることです。

 

分かりました、わたしは、それはひとりの指導霊のような声、あるいはわたしのさらに高い自己の声だったのではないかという事により興味があったのではないか、と考えますが...

 

仕える者:そしてわたし達は、あなたに伝えたいと思いますが...

 

問題でもあるのでしょうか...

 

仕える者:その伝達者が誰かが問題になりますか?

 

しかしそのメッセージは存在していますよね?

 

そしてこれはあなたのためだけではなく、そしてそれを非難またはこの種の何かと受け取らないでください。

 

それは、わたし達から非難が現れることは決して何もないからです。

 

しかしそれを、今起こっているひとつの目覚めの過程と理解してください。

 

これは、わたし達がここで話している、皆さんの内部の変化をもたらす出来事の一部です。

 

これは、その始まりです。

 

そしてあなたがより多くそれを許すほど、そしてこれはここで最も重要なものになりますが、あなたはこれを許すことが必要になります。

 

そしてあなたがより多くそれを許し、その流れと伴に進むほど、それは今後、より多く起こることになるでしょう。

 

しかし、もしも人がもう沢山だ、わたしはこれ以上それを受け取ることはできない、と話すなら、その時それは、止まることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

はい、わかりました。感謝します。

 

仕える者:ですから、その状態を許してください。

 

これは、あなたが今まで探し求めてきたものです!

 

今まであなたが要求してきたものです!

 

あなたは証拠を望みますか?

 

ここに証拠が現れています(笑い声)。

 

それはあなたの前の右側にあり、それはここで、あなたの頭を叩こうとしています(笑い声)。

 

準備を整えてください!

 

そして次にあなたは、嗚呼、わたしはちょうど頭を叩くという感覚は持ちましたが、しかしそれはひとつ証拠ではなく、それはなんでしょう?(笑い声)それは何でもない、それはただ同じ古いもの、同じ古いものに過ぎないと考えます。

 

いいえ、それはもはや、同じ古いもの、いつものものではありません。

 

信頼してください。そうです。

 

真実は、必ず皆さんを、人々を自由にするでしょう(笑い声)!

 

それが現れています。

 

本当に矢継早ですが、別の質問があります。


12月に起こった非常に大きな音がしたひとつの出来事を証明している幾つかの証言、幾つかの対談、一部の人々の話を聞きました。

 

そしてその人々は、それが誰かが瓶でも吹いている(吹き込み雑音を作る)ように聞こえた、と話しました。

 

そのようなものでしたが、しかしそれは実際に騒々しいものでした。

 

余りに騒々しいため、沢山の人々が目覚め、そしてその人々はその音の発生源を特定することはできませんでした。

 

しかしそれは、明らかに、その国全体の数多くの異なる州で起こりました... そして人々は進み出て、あれは何だ?、と尋ねました。

 

あなたはそれが何だか分かりますか?

 

仕える者:分かります。そしてそれは、確かに聞く耳と持つ人々のためのものです。

 

ジョアンナ:わたしはその音を聞いていません。

 

仕える者:それは、その音がそこになかったことを意味しません。

 

いいえ、わたしはただ、聞く耳を持ちたいと伝えているだけですが、しかしわたしは、それを聞きていませんでした。

 

仕える者:しかしあなたはすでにそれを手にしています。

 

あなたは既にその通りです。

 

あなたは沢山のことを耳にしていますよね?

 

でも、わたしはその音を聞いていません。

 

仕える者:そこにいた人々は、人々がそれについてとても感謝を持つ、その人々にとってとても幸せな数々の印として、既にあなたに現れている一部の物事を経験することができました。

 

そしてわたし達は、あなたがそうではないと言っているのではなく、それはここでの要点ではありません。

 

しかしその要点は、それは既に惑星中で数多くの人々に対して起こり続けていることであり、もしもあなたがそれをそう呼ぶことを望むなら、人々はこうした様々な理解や合図を受け取ります。

 

そして人々は、違う、これはひとつの合図ではない、それは現実ではない、あるいは、わたしは他の何かを望む、わたしはより多くを望み(笑い声)、そしてわたしはより多くを望み、より多くを望む、と口にします。

 

分かりますか?

 

そして皆さんの集団意識が手を伸ばして、わたしはもっと沢山、もっと沢山のことを望む、と話す時、皆さんはより多くの物事を手にすることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

これは、あなたが、あなた自身が何度も口にしてきたように、それはすべて、意識の中にあります。

 

集団意識は、ここで起こっているすべてを創り出していますが、しかしあなたはこれを理解する必要があります。

 

それは地球の集団意識だけではなく、あるいはこの地球上のここの人間だけでもありません。

 

それは、銀河の内部のすべての太陽系の集団意識であり、銀河それ自体の集団意識です。

 

それでは、地球が音を出していたのですか?

 

何がその音を出していたのでしょうか?

 

仕える者:そうです、それは地球から現れています。

 

もしもお望みなら、あなたはそれを陣痛と呼ぶことができます。分かりますか?

 

分かりました。その通りです、それで意味が分かります。

 

グループ:とても興味深い、あなたはそれをユーチューブで探すことができます。

 

それはすばらしい説明です... 陣痛。

 

仕える者:ありがとう、わたし達もまたそう考えます(笑い声)。

 

それでは、惑星の陣痛の音を聞いていた人々は、彼らもまた彼ら自身の再生を経験していたのでしょうか?

 

仕える者:おそらくその通りです。

 

それは、おそらく多少わたし達が話していたなるほどの瞬間に属するものですが、しかしそれはまた、このどれについても意識的な理解を持たずにこれを聞き、疑問に感じたものである可能性があります。

 

そしてまさにそのちょっとした驚きが、その人々の内部でひとつの目覚めの過程を創り出し始めます。

 

そしてその結果、それがその次に通じ、その次に通じ、そしてその次に通じます。

 

そして本当に間もなく、人々は、人々の身に降りかかり、光と愛と一体性で人々を満たす、その津波を経験します。

 

わたし達が交信者から離れる前に他に何か質問はありますか?

 

グループ:いいえ、もうないと思います...

 

仕える者:わたし達は、いつものように、皆さんと過ごすこの時間を楽しみました。

 

そしてわたし達は、わたし達が物質的に身近な関係の中で皆さんと一緒にいる、今訪れているそういった時期をとても楽しみに待ち続けています。

 

そしてわたし達は、文字通りわたし達の腕を皆さんの肩に掛けることができ、そして皆さんもその腕をわたし達の肩にかけることができます。

 

わたし達は、大いなる宇宙的な抱擁を倒し身にしています。(笑い声-はい、わたし達も)。

 

静けさと穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

ひとつになり、そして歓びに溢れますように。

 

 

 

ジェームズ・マッコーネル経由

Channeled by James McConnell

www.meetup.com/ancient-awakenings

Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated


http://lightworkers.org/channeling/195906/saint-germain-transfomative-tsunami-love-verge-and-answers-masters

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : 2014年の数々のエネルギー [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


2014年の数々のエネルギー
The Energies of 2014



11 January 2014 - 1:06am
アレクサンドラ・マリメイ経由
Channeler: Alexandra Mahlimay

By Alexandra and Dan
A Saint-Germain Channeling
www.joyandclarity.com



2013年に属する沢山の物事が、既に皆さんが行うあらゆる物事の中でほぼ安定を見付け出してきました。

 

この過ぎ去った年の中で、皆さんは今まで以上に不正と不平等に関する数々の問題点に曝されてきました。

 

そして皆さんは、ひとつの集団的な意識として、皆さんが世界の中で従うことを望むさらに高い理想として存在するものを考え直すことが必要になります。

 

 

 

 

世界に資するさらに高いひとつの展望を持つこと、そしてその展望をひとつの現実性にすることは、これほど数多くの皆さんにとって、それほど強いひとつの願いでした。

 

しかし皆さんは起っていたその数々の変化をいつも簡単に受け入れることができなかったため、皆さんは幻滅に陥り、一部の皆さんは疲れ果てて冷笑的にさえなったのかもしれません。

 

 

 

 

しかしその一方で、この地球上にさらに高い現実性の展望を定着させるためには、皆さんは問題解決能力を非常に高めることが必要になります。

 

皆さんは、その展望を選択し、ひとつの計画を作り、次に個人的な数々の段階を踏むことが必要になります。

 

それが最終的に皆さんに、皆さんが皆さんの数々の夢を顕在化することを可能にするその過程を明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんの人生について問題解決能力が低い時、その結果人生は皆さんにとって非常に実務的なものになり、そしてそれは皆さんに、皆さんの周りで起っている最も不完全な物事を明らかにします。

 

これが最終的に、皆さんの人生と他の人々の人生の中の物事を改善するために皆さんが行う必要があるものに皆さんが目を向けることを強要します。

 

 

 

 

 

皆さんの世界に関する展望

Your Vision of the World

 

 

そのため、もしも皆さんが時に怒りまたは苦しみの中で行き詰りを感じたなら、あるいはもしも皆さんが地球とその市民達を配慮する価値があるように見えないひとつの世界の中に閉じ込められていると感じたなら、その時その理由は、皆さんの世界観がおそらく余りにも狭過ぎたからです。

 

皆さんが機能していない小さな詳細に過剰に意識を集中した時、皆さんは大きな展望を確認することができませんでした。

 

そしてこの展望は、高い数々の理想を持つことだけを目的にしていません。

 

それはまた、そういった理想が皆さんを刺激して、その結果ひとつの実践的で実現できる皆さんが確認したい世界の展望を創り出すひとつの方法を見付け出すことを、目的にしています。

 

 

 

 

皆さん自身とあらゆる物事を、完璧なひとつの状態にあるものとしてではなく、いつでも完璧な過程のひとつの状態にあり、昨年の中で皆さんの学びの経験になったものとして受け入れることです。


2013年の中で前進し、皆さんの人生の中で皆さんが望んだものを達成することに対する鍵だったものは、皆さん自身や他の人々の欠陥や弱点を超えて理解できる状態を維持し、そしてあらゆる物事がその完璧な穏やかさとそれ自体の完璧な方法の中で発展する間に忍耐を維持することでした。

 

 

 

 

 

2014年は何をもたらすのか?

What Will 2014 Bring?

 

 

さて、2014年は、皆さんの光を明らかにして、皆さんの事実通りの姿になるために、内部の確信と信頼に気付くことを目的にしています。

 

そのため、今年は皆さんが今まで皆さん自身から、しかしまた世界から隠し続けてきた可能性があるこれほど沢山の物事が、姿を現すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは世界の中へ出て行くことが必要になるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんのこころが大切に維持するものと皆さんがどれほど素晴らしい光を世界の中で広めることができるのかを他の人々に明らかにすることが強さのひとつの印であることを思い出しながら、敢えて脆弱な状態になることが必要になるでしょう。

 

 

 

 

人類は今年、達成と所有物の収集に対する衝動を手放すように求められることになるでしょう。

 

そして皆さんは、物質性がすべての人々のより巨大な善に役立つものになることができるように、その物質性をさらに大きなひとつの全体像に運び入れる数々の方法に気付くことが必要になるでしょう。

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが持つ主要な仕事は、内面に目を向け、皆さん自身の神聖なる本質と結び付くことです。

 

今は、皆さんの直観とさらに深く結び付く時です。

 

そして今は、皆さんの怖れに基づいた考えよりも、むしろ皆さんの感覚の本質と皆さんの本能を信頼する方法を学ぶ時です。

 

宇宙の働きへの深い信頼感を持ち、皆さんの直観に従うことによって、すべての皆さんを数々の怖れ、過剰な思考、そして過剰な精神のゲームに満ちたひとつの暗い場所で維持し続けている怖れをあらゆる人が解き放つことを、皆さんは許すようになるでしょう。

 

 

 

 

今は実際に、何らかの物事または誰かが、皆さんが行っていることは間違っていると皆さんを信じ込ませることなく、ひとりひとりの皆さんが、皆さんの直観の側面と結び付く皆さんの個人的な道筋に気付く時です。

 

 

 

 

そのため、もしも皆さんがそれについて情熱を感じる誰かと、あるいは何かと結び付くことを望むなら、これが皆さんにとってひとつの良い経験かどうかを皆さん自身が直観的に感じることを許してください。

 

一度皆さんの感覚が皆さんに情報を与えることを許し、そしてまた皆さんが皆さんの個人的な経験の叡智に助言を求めてしまえば、その結果、その時が行動する時になります。

 

今は、事実通り皆さんの要求を感じ、理解する唯一の個人になる者として、皆さんが皆さん自身を認める時です。

 

皆さんは皆さんが必要だと考えるものについて皆さん自身を騙し続けることはできません。

 

その代わりに皆さんは、皆さんの本当の要求に目を向けることが必要になり、そして皆さんはそれを達成することを目的とて、何かを行うことが必要になるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身のために人生の中の最善の道筋を認識する、唯一の個人です。

 

そして皆さんのこころを開き、そのこころが開いた状態に留まることを許すことによって、皆さんは皆さんの人生の最も大いなる経験に遭遇することになるでしょう。

 

 

 

確かに、わたしはサンジェルマン。

Indeed, I AM Saint-Germain.




Would you like to know more about your Soul's plan and purpose in 2014?
We are offering to you important astrological insight about your Soul’s purpose in 2014, as well as channeled guidance from Saint-Germain about your Soul’s purpose for you in 2014.

http://joyandclarity.blogspot.jp/2014/01/the-energies-of-2014-saint-germain.html

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:新年のためのメッセージ [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


新年のためのメッセージ
A MESSAGE FOR THE NEW YEAR - Meline Lafont



3 January 2014 - 4:35am
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN ~ A MESSAGE FOR THE NEW YEAR

~ By Méline Lafont
http://awakeningtohigherlove.com - Jan. 2, 2014



最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings beloved ones,

 

 

皆さんの地球の次元領域上の時間の新しい時代は、今という瞬間のここに既に存在するようになっています。

 

そしてわたし達が、皆さんによって、そして創造から存在するわたし達すべてによって創り出されたその古い枠組みを超越する時、地球はその心地良さという数々の限界を通過して、すべてを生み出すことになるでしょう。

 

皆さんが今形成するものの意識的な具体化を通して新しい皆さんが現れる時、皆さんが地球と呼ぶ皆さんの次元領域上に、新しいひとつの次元領域が誕生することになるでしょう。

 

 

 

この新しい次元領域と存在は、あらゆる皆さんひとりひとりの内部に横たわる新しい現実性になるでしょう。

 

そしてそれによって、この現実性が、ひとつの地球の次元領域でこれを皆さんに遂行しながら、その一方で意識を大幅に移行している、新しい皆さんになるでしょう。

 

 

 

新し時代と神性と愛に属する帝国はここにあり、そしてそれは、今という瞬間の中でいつもここにあり、過去でも未来でもなく皆さんが今存在する現在の中にあります。

 

それは、わたし達が伝えるように、この瞬間に再び融合している皆さんのすべての存在感の振幅です。

 

わたし達が、わたし達として存在する意識を通してわたし達を結び付ける普遍的な言語を話す時、わたし達は今後、色々な意味で、お互いに出会うことになるでしょう。

 

 

 

皆さんはそういた数々のパターンを打ち破り、時代の進むにつれてより一層皆さんの姿であるその豊かさになる時、皆さんの上にもはや限界は存在しません。

 

皆さんの自己の中の神性は今、光と愛の真の力の神性と融合しているところです。

 

皆さんの本質は、ひとつの同じ存在になることに関する皆さんの自覚と意識の認識を通して、皆さんに連れ戻されています。

 

 

 

地球はとにかく移行することになるでしょう。

 

そしてそうすることによって、愛の無限性へ向けて、数々の限界と束縛は取り除かれます。

 

それはすべて、無限の愛と存在、すべての皆さんの中に留まる純粋な意識である霊によって、受け入れられることになるでしょう。

 

光の評議会は、ひとりひとりのあらゆる皆さん自身の中に留まり、皆さんという存在のこころと霊に属する魂を育みます。

 

 

 

人類はこれから、ひとつの時点に運ばれることになるでしょう。

 

そこでは、それはこの集団の中でそうなっているすべての中で、反映されることになるでしょう。

 

ひとつずつ、数々の限界と自己が、不合理な規則と苦しみに基づいてその上に築かれた数々の構造を作りました。

 

不合理な規則と苦しみは、皆さんの事実通りの存在を自覚する意識を作ることはなく、しかしそれにもかかわらず、皆さんに皆さんという存在ではないものを明らかにします。

 

それは、こうした数々の生涯の中の精神であり、皆さんはそこで、精神が皆さんだと考えました。

 

 

 

精神は皆さんではありません。

 

精神は、人が自分自身の思考力の中で作ることができるすべての創造を熟考するために、皆さんに接しながらその中に設定された、ひとつの自己制御の対象です。

 

思考は、精神のひとつの創造の反映に過ぎません。

 

そこでは精神が、ひとつの手段として、そして思考による創造の構造を持ち運ぶひとつの対象として、再び役立ちます。

 

精神は、ひとつの鏡として、皆さんに役立ちます。

 

そこでは、人がその創造に関するすべてを自覚することができるように、その鏡には皆さんの外部が反射されています。

 

 

 

こころはここでは、それが今までいつも存在してきたものを反映する、ひとつの手段です。

 

その一方で精神は、皆さんの時間の数十年を反映する手段になってきました。

 

神聖なる女性原理の真実の力、照度、直観、そして愛によって、そしてそれを通して、わたし達が移行に連動する時、地球とその意識、人類とその意識は、思考に対するこころの移行を通して、処理しています。

 

そこでは今、こころが全速力で変容し続けていて、愛、神性、そして存在から話す皆さんという存在の手段になっています。

 

 

 

愛は既に百万年前に皆さんの次元領域上に生み出されているため、地球は今、新しい愛の時代に入ることになるでしょう。

 

そしてそれは、皆さんが今準備が整っているように、地球の次元領域に沿って人間の意識を今移行させるために、戻って再生されます。

 

その体制は崩壊することになり、そのため、意識の移行が皆さんの燃料制度と通貨制度が動きと変化の中に存在することを許す時、その制度も確実に崩壊することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、地球の次元領域の上の皆さんの意識の中、いつもはこころの中、そして皆さんの反映の中の状態を象徴します。

 

そのため、皆さん自身に一時的な休止をもたらして、皆さんという存在と穏やかな状態になることが、重要になります。

 

何故なら、もしも皆さんが皆さん自身と闘うなら、地球の次元領域は同じ姿になるか、あるいは皆さん自信との闘いを形成して、何度も繰り返し皆さんに反映されることになるからです。

 

 

 

もしも皆さんがその次元領域上で今後新しいひとつの戦争を始めないようにするなら、皆さんは、容認の中で皆さん自身を受け入れることが必要になります。

 

何故なら、自己受容が、ひとつに結び付けられて、自己愛とすべての皆さんの内部の穏やかさという流れを生み出すからです。

 

皆さんは、例えば皆さん自身の創造と意識の中の自覚のように、皆さん自身の次元と現実性に対する鍵です。

 

あらゆる次元領域上の皆さんのすべての存在の間に皆さんが探し求めてきたものは、すべての姿、形、そして存在の中の皆さんです。

 

何故なら、皆さんは愛のひとつの創造であり、それがここで、この今という瞬間の中に存在する皆さんを経験し、その皆さんの内部で自由に動くからです。

 

 

 

変化し、創造し、存在する意志がある限り、創造は、いつもひとつの意識状態になるでしょう。

 

もしも意識が、意識自体へのエネルギーの流入に過ぎないなら、創造は崩れ落ちます。

 

これは、どのような活動もなく、存在し、経験し、変化し、あるいは創造します。

 

人類は今、その純粋性の中で、創造の姿から意識へと変化しているところですが、しかし最初にそれは、思考によってそれ自体の創造または顕在化の中に閉じ込められて、最初の場所でこのような状態になるために、そのすべてが旅立つことが必要でした。

 

 

 

どのようなものであれ、皆さんという存在であるそれ自身の神性と同じように力強い創造は、存在しません。

 

人類はそれを、この今という瞬間の中で、まさに自覚しようとしています。

 

皆さんの中で内面を成長させる時間であり、皆さんは創造を必要とせず、皆さんは、これほど数多くの地上の方法で皆さんの自己の反映を必要としません。

 

その古い方法が余りにも長い間そこに存在してきたため、人類は今、別の方法で進み続ける準備が整っています。

 

 

 

地球は今、移行しているところであり、それを止めることはできません!

 

皆さんがそれに対処し、それと伴に流れて、その中に存在する方法は、完全に皆さんに委ねられています。

 

地球はとにかく、仕事を与え続けています。

 

そしてどのような出産の過程の中にも、後戻りはありません。

 

皆さんは、その子供をその子宮の中に押し戻すことはできず、それが出現することになる理由は、それがその殻よりも、その子宮よりも大きくなっているからです。

 

それでまた、人類がひとつの意識水準として存在する場合と同じ速度で、地球はひとつの新しい意識を活気付けています。

 

 

 

皆さんはあらゆる物事が最も美しく心地良い方法で経験されることを認めることができるように、この意識を皆さんの水準まで引き上げることは今、皆さんの順番です、皆さんがその仕事を困難な方法か最も簡単な方法のどちらかで経験するのかは今、人類の選択です。

 

何故なら、地球は移行を続けながら、とにかく今という瞬間の中で古い物事を新しい物事に生み出しているからです。

 

 

 

皆さんはもうこれ以上二度と同じ状態になることはないという事実を認識することは、皆さんを喜ばせるかもしれません。

 

何故なら、皆さんの存在する意識の状態は今、それ自身の光の中、皆さんの純粋な神性の中で完全に超高速な速度で前進を続ける、光の足並みの速度になっているからです。

 

 

その時は今です!

 

穏やかになり、一息入れてください!

 

わたしはサンジェルマン





Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered 
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/194197/st-germain-message-new-year-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:2013年の至点~この二元性の合流点と限界点 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


2013年の至点~この二元性の合流点と限界点
Solstice 2013 ~ Merging point and breaking point of this duality



December 20, 2013
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

Message from Saint Germain and Méline Lafont ~ Solstice 2013 ~ Merging point and breaking point of this duality


1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべては、数々のエネルギーに属する物質として、無限の全存在へと流れます。

 

あらゆる物事が別の現実性に向けて現実性の内外へと移動と移行を続けながらそれを繰り返しているように、それは、すべてが絶え間ない変化の中にあり、まさに今、唯一の変わらない物事は変化であることを意味します。

 

何も止まることなく、何も永続せず、すべてが動いているのは、エネルギーがひとつの運動と変化の波動だからです。

 

 

 

 

冬至は、皆さんが違っていると理解したいものと皆さんの現実性として確認したいものに応じて、再び皆さんの人生と皆さんの現実性にその変化をもたらす完璧な機会になります。

 

こうしたエネルギーがそこに在るのは、その顕在化の力を貸して、皆さんがそうなり、そうなるように創り出すことを探し求め、願うものに対して、皆さんを支援するためです。

 

 

 

 

2013年の冬至のポータルは、再びひとつの時間枠の中のひとつの壮麗な時点になり、数々の思考形態、創造、そして現実性の特定の始まりと特定の終わりを際立たせることになるでしょう。

 

皆さんの内部の皆さんがその神性との合流点を確立し、それが今皆さんの領域と皆さんの現実性に入ることが許されます。

 

そしてそれは、とても聖なる壮麗な全能の過程であり、それが必ず人類の意識と自覚を移行させることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの根源とひとつになるため、この現実性の内部と、皆さん自身と同時にもうこれ以上それに役立たないものに内部に、さらに多くの自覚的意識が必ず現れることになるでしょう。

 

その知識は他の数々の文明に伝えられ、大宇宙を貫く複合的な他の宇宙や多元宇宙の内部に存在する数々の文明自体の二元性の現実性の上で、その文明自体の次元上昇の過程を始めることになるでしょう。

 

従って、この地球上の次元上昇の過程は、意識におけるすべての異なる種族を地球上のひとつの集団として一緒に反映するという理由から、すべての存在のためのひとつの大きな目印になります。

 

 

 

 

ガイアに役立つだけではなく、また人類がその中で存続する意識の水準上のひとつの大いなる未知の過程を支援するために、ひとつの統一された力場として一緒に協力するようにわたし達が伝える時に、数多くの文明と意識水準が、人類を具体化し続けています。

 

この意識の水準は、レムリアとアトランティスの時代の前に既に達成されていますが、しかしこの今という瞬間の中で異なるものは、人類がその物質的な姿で参加するようになることです。

 

物質的な姿という密度の高い質量が、意識的に達成されているひとつの変容の過程を通して、一緒に次元上昇することになるでしょう。

 

 

 

 

今回の至点は、集団的な意識の移行と目覚めを通して皆さんが達成することができるその次の段階と自覚的意識に対する、ひとつの重要な入り口です。

 

人類が一体として、ひとつになって、さらに多く努力するほど、その移行はされに増幅されることになるでしょう。

 

混沌と一部の不幸な出来事が起ることが認められるのは、これがその理由です。

 

何故ならそれは、しばしば思考と創造と人間の認識の中に運動をもたらすための最も効果的な方法になるからです。

 

それは、もうこれ以上役立たないものについての自覚をもたらし、そしてすべての皆さんに一体としての思いやりと愛をもたらします。

 

何故なら、そういった困難な瞬間に、人間は愛され配慮されること、思いやりを感じ存在することがどれほど重要かということを自覚するからです。

 

 

 

 

繰り返しますが、今年の至点は、どれほど沢山の物が皆さんの中に存在するかということを大幅に自覚し始めることを目的として、数々の変化、移行、そしてエネルギーをもたらすことになるでしょう。

 

それは皆さんを、さらに深く自己への旅の中へ、皆さんの内面の世界の中へ、そして皆さんが存在する宇宙の中へ、導くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身に属する数々の出来事を明らかにされることになるでしょう。

 

それはそれ自体を明らかにして、皆さんの現実性になります。

 

それは皆さんが、霊的指導者の意識へ、そして神の意識の水準へ移行するからです。

 

 

 

 

その限界点はまた、現状とこれほど長い間存在し続けてきたその姿の中のこの二元性の終わりの合図の笛を鳴らすという理由から、より色鮮やかで明確なものになるでしょう。

 

それは、すべての皆さんが2012年という年の中で切に望んで、準備してきたものです。

 

この限界点は、その年の中で設定され、運命付けられてきました。

 

 

 

 

2013年は、皆さんが皆さん自身のために設定してきたものを遂行するための一年であり、それがそれを生み出す方法です。

 

今まで沢山の懸命の努力が行われて、数々の統合が具体化され始めています。

 

今年は最も活動的で現実性が変化する年であり、そしてそれは、2014年の中でも展開され、継続されることになるでしょう。

 

神性のさらなる統合が具体化される付けることになるでしょう。

 

何故なら、集団のほとんどの人々が、依然としてその手の統合と融合から始めなければならないからです。

 

 

 

 

既に変更不能になってきたものも、瞬時に変わることができます。

 

これが、その意志と皆さん自身の個人的なこころの変化と集団の変化が今まで強力なものになってきた姿です。


2014年は、皆さんが皆さん自身のためのひとつの現実性として今まで設定してきた潤沢なすべてと、皆さんがそうなるように選択するものを、拡大することになるでしょう。

 

何故ならこの年は、効果的な変化という強力な一年になるからです。


2012年は、準備の一年でした。


2013年は、そういった準備の遂行の年でした。

 

そして2014年とそれに続く2015年は、その数々の結果を明らかにすることになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、最良の結果を達成するためには、皆さんの目標に意識を集中し続けることが、とても重要になります。

 

その数々のエネルギーが、両目を開いてその両目が無視できない余りにも数多くの出来事が起るようになることを自覚すること以外に他の選択肢を与えないため、より多くの目覚めが、必ず達成されることになるでしょう。

 

それに対処するために人間が選択することになる方法は、完全に人間自身の自由意志に依存しますが、しかし誰ひとりとして影響を受けずに取り残されることはないでしょう。

 

 

 

 

その選択肢がどのようなものであれ、皆さんはいつもその選択肢を尊重することになるでしょう。

 

そして何事であろうと誰であろうと、気付かないまま影響を受けずに放置されることはないでしょう。

 

これは、すべての皆さんがひとつの集団として選択したものであり、そしてこれが今、展開され続けています。

 

 

 

 

アイソンは、潜在能力と運動というその贈り物をもたらすことになるでしょう。

 

アイソンの本質とその神聖なる青写真が、空中に魔法をもたらすからです。

 

今まで以上に増幅するものは、この宇宙の誕生を端緒とする宇宙の神聖なる青写真で構成される、アイソンの尾とそのエネルギーです。

 

それは、純粋な叡智と神性を象徴します。

 

 

愛と伴に、メリーヌ・ラフォン

With Love, Méline Lafont

 

 

 

サンジェルマン

Saint Germain:

 

ひとつの種族として、そしてひとつの集団として、皆さんは、皆さんという存在の地球上の水準で、皆さんの周波数を高めることになるでしょう。

 

今回の至点は先立つ2012年の転換点の遂行を象徴するため、地球は、今回の至点という転換点の後、もうこれ以上同じ状態になることはないでしょう。

 

 

 

 

皆さんの外部ではなく、皆さんの内部の数々の変化を確認し、それに気付いてください。

 

すべての皆さんが2012の至点の周辺で経験したことについて、考えてください。

 

すべての人々がそれを外部世界の中に期待し、それが数々の期待のせいで期待された通りには、何ひとつとして起りませんでした。

 

そういった数々の期待と確認と証明の必要性を今、それが属する場所に存在させて、今回は内面に向かってください。

 

 

 

 

皆さんの本質と、こころの中にある皆さんの神性と結び付いて、皆さん自身の今という瞬間の存在を吸い込みながらこころを通してそれを吸収し、この内面の次元領域上で、皆さん自身の現実性と皆さんの宇宙の中で、それが皆さんと結び付くことを許してください。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの真の意識をガイアの美しいこころと結び付ける時、皆さんの最愛なるガイアとの地に足のついた結び付きの根を通して、この結び付きを息と伴に吐き出してください。

 

その結果として、皆さんはガイアとひとつになり、ガイアの次元領域とガイアの存在と伴に移行することになるでしょう。

 

 

 

 

呼吸をして、緊張を解いて、寛いでください!

 

皆さんの自己の容認と許しを通して、瞑想と地に足を付けることを通して、自然の中の散歩を通して、そして皆さんの自己と静かに腰を下ろすことを通して、そのポータルの大宇宙のエネルギーを吸収してください。

 

 

 

 

皆さんという存在を充分に楽しんで、ひとつの静かな聖なる地の中で、皆さんの自己と一緒に腰を下ろしてください。

 

皆さんが皆さんのこころの中に反映されているすべての輝きの中にいる、その皆さんを確認してください。

 

皆さんは、ひとりの美しい光の存在であり、そしてその通りです!

 

皆さん自身を吸収してください。

 

皆さんは皆さん自身のポータルであり、そしてそのポータルは、皆さんによって開かれます。

 

それは流入を続ける数々のエネルギーを受けて、皆さんによって増幅されます。

 

皆さんは失望することになるため、何かが起ることまたは皆さんのために何かが行われることを待たないでください。

 

皆さんは皆さんを待ち続けています!

 

皆さんは今訪れているものであり、そのため待たずに、そうなってください。

 

皆さんがそれを行い、皆さんがそれを許してください。

 

それでそのポータルは、皆さんが移行するように、開いた状態になるでしょう。

 

 

 

 

わたしの皆さんに対する愛、そしてわたしの皆さんに対する容認はいつもここにあり、そしてそれは、皆さんが経験するものです。

 

わたしがあらゆる皆さんひとりひとりの過程の中で貢献する時、わたしの移行とわたしのエネルギーは、皆さんの内部にあります。

 

わたしの光彩は、皆さんが利用し呼び覚ます、皆さんのものです。

 

そのようにしてください。

 

それですべての皆さんは、皆さんの純粋性と力で光を発することになるでしょう。

 

 

 

 

その菫色の光彩は、内部と外部のすべてを変えます。

 

そしてそれは、皆さんという存在のその神聖なる純粋性の中で、皆さんの精神を高揚させることになるでしょう。

 

何故ならそれは、ただその純粋性だけと共鳴し、そしてそのようにして皆さんにただそれだけをもたらすからです。

 

 

皆さんを受け入れ、皆さんを許し、皆さんを抱き締め、そして皆さんになってください。

 

 

わたしは、在りて在る者。

I AM that I AM

 

サンジェルマン

Saint Germain


Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://awakeningtohigherlove.com/2013/12/20/messagr-from-saint-germain-and-meline-lafont-about-the-solstice-2013/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン: わたし達はどのように世界を変えることができるのか? [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


わたし達はどのように世界を変えることができるのか?
HOW CAN WE CHANGE THE WORLD?



1 December 2013 - 3:55pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

MASTER SAINT GERMAIN: HOW CAN WE CHANGE THE WORLD?

~ Channeled by Natalie Glasson
http://omna.org - Nov. 28, 2013



大切な最愛なる地球上の光の存在達。

 

創造主の宇宙に属する愛に溢れる魂達から、皆さんの魂の仲間達と家族から、わたしという存在を経由して、皆さんに沢山の愛と敬意が送られます。

 

皆さんは、皆さんの現在の生涯の中で、これほど途方もなく支えられています。

 

そしてわたし達は、わたし達が地球上で展開している皆さんの神聖な目的に取り掛かり続けるように皆さんを導いていることを、皆さんが認識することを望みます。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの目的を理解しないかもしれませんが、しかしわたし達は最も深い愛を込めて、皆さんは今、まさしくこの瞬間に、皆さんの神聖なる目的の通りに歩み、存在し続けていることを、皆さんに伝えることになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さんの目的通りに存在し、そして皆さんの目的は皆さんの在り方であるという事実を受け止めることは、皆さんがその魂から利用できる数々の洞察というひとつ莫大な富を許すことになるでしょう。

 

 

 

 

しばしば奮闘よりもむしろ満足感を通して、わたし達はその魂の最も深い知識を利用することができます。

 

創造主の宇宙と伴に皆さんの家族から溢れ出ているその愛を受け取るために、完全にこころを開くことを、皆さん自身に許してください。

 

わたし達は、皆さんが地球上の創造主の記憶の中に存在することができるように、最も鮮やかな光と急速な振動で、皆さんを再充電し、皆さんの燃料を補給し、皆さんを触発することを望みます。

 

 

 

 

地球上の混乱が顕著なひとつの時代の中で、わたしは創造主からの幾つかの明晰さと洞察を引き出したいと思います。

 

皆さんは2012年以降、地球上と皆さんのすべてのエネルギーの身体の内部のひとつの主要な移行を通過してきたことを、皆さんは気付いています。

 

これは、皆さんの現実性のあらゆる瞬間に、皆さんがその調整を続けているものです。

 

小さな数々の調整が、意識とエネルギー振動の中のさらに大きな移行が比較的簡単に起こることを許します。

 

さらに高い数々の水準の自覚的意識のより大幅な拡大と理解の利用を生み出し続けているこうした数々の移行が皆さんという存在の内部で起こる時でさえ、皆さんは皆さん自身を超えたものを思い描き、変化の数々の兆しが皆さんの現実性の内部で活発になる時を疑問に思っているかもしれません。

 

 

 

 

わたしの望みは、わたし達がどのように世界を変えることができるかということに関する一部の啓発を提示しながら、皆さんと話をすることです。

 

地球上と内部の数々の次元領域について話しているひとつの統合された集団としてのわたし達は、地球の現実性を変えることができることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

それは、ひとつの統一として、創造者であるすべてとの一体性の中で、達成されたものです。

 

創造主の宇宙からの愛の振動は、わたしという存在を通して皆さんに流れています。

 

わたし達は、皆さんはわたし達とひとつに結び付けられ、統合されていることを皆さんが認識することを望みます。

 

したがって、皆さんを通して、そしてひとつの統合された集団として、わたし達は、地球上の数多くの移行を支援し、支えることができます。

 

 

 

 

同じ目的を持った地球上の数多くの皆さんが、地球上に変化をもたらすという意図で一緒に集まる時、それは価値あることですが、しかしわたし達は数多くの理由のために、これがいつも可能ではないことを理解します。

 

皆さんは、地球に変化をもたらす上で、ひとつの神聖なる役割を演じることができます。

 

そしてわたし達は皆さんを支援するために今ここにいて、創造主から数多くの人々の意識と地球に向けた強力な目覚めを生み出すために、皆さんとの一体性の中でひとつの集団として活動していることを、どうか認識してください。

 

皆さんはひとりではなく、そして一人またはひとつの集団のどちらかで皆さんは地球上のひとつの移行を支援することができるという理解で、皆さんは巨大な力の源泉とさらに高い視点に対して皆さん自身を開放します。

 

これは、皆さんの内面の力と地球上の目的を自覚する上で、皆さんを支えることになるでしょう。

 

 

 

最初の視点は、地球上で起こり続けているすべてを観察して、変化が必要かどうかを熟慮することです。

 

この実践を受けて、皆さんは創造主の中で実際に皆さんの考えを熟慮しています。

 

 

 

 

数多くの皆さんは、皆さんの世界と皆さんの周りの巨大な世界の数々の方法に幸せを感じることはない、と言葉にすることになるでしょう。

 

皆さんは世界の中で、苦悩、苦痛、断定的判断、数々の限界、そして否定性を確認し、どのようにすれば世界がさらに愛に溢れるひとつの空間に向けて変わることができかを、疑問に思うかもしれません。

 

別の個人が悪意または苦悩を経験している時、創造主の振動が地球上に存在することを認めることさえ困難になる可能性があります。

 

 

 

 

皆さんという存在の内部で選定して認める最初の視点は、皆さんの内部と周りのあらゆる物事は、すでに創造主である、というものです。

 

創造主の神聖なる意志は、世界のあらゆる環境と現実性を貫いて展開し、織り交ざっています。

 

この意見を受け止めることは、途方もない信頼が必要になる可能性がありますが、しかし創造主は地球上のあらゆる魂の内部に存在することを皆さんが認める時、その一方で、地球上で経験されるあらゆる物事にはひとつの理由があることを理解しながら、皆さんは苦痛と苦悩を超えた物事を確認し始めて、最も混沌とした経験の中でさえ、創造主の存在感を認めています。

 

この視点を受けて、皆さんは混沌の内部に存在する調和、癒し、そして創造主への復帰に気付き始めます。

 

皆さんがそれを経験するまたは観察するかどうかにかかわらず、皆さんは、苦痛に満ちた数々の状況の中と同時に、数々の難題の中で気付かれる自己熟達性の中で、それに気付きます。

 

 

 

 

皆さんの周りで起こっているあらゆる物事には、ひとつの理由があります。

 

創造主は永遠に現実性のすべての側面の内部に存在して、皆さんが満足を感じるように働き掛けるという確信を維持するようによって、皆さんはもはや、否定的に、断定的に、あるいは怖れに満ちて反応している情緒または考えを感じることはないでしょう。

 

その代わりに皆さんは、創造主の真実を認識します。

 

 

 

 

皆さんは既に、どのような状況の中にも穏やかさが存在することを自覚しながら、人生の劇的状況から距離を置き続けています。

 

このようにして、あらゆる物事は対処し、取り組むことが遥かに簡単になり、内面の強さが高まり始め、それが絶えず皆さんを愛と平和に引き戻します。

 

この視点を受けて、皆さんが世界の中の数々の修正を支えることができる理由は、皆さんは、皆さんの劇的状況に対する執着を通して否定性を判断し活性化するよりも、むしろ世界とその人々を受け止めながら、世界を愛する方法を学び続けているからです。

 

 

 

 

ほとんど無意識の内に第二の視点が生じる理由は、皆さんがその驚き、美しさ、親切、そして世界の至福に気付き始めるからです。

 

皆さんは既に劇的状況と外部世界への反応から撤退し、このようにして、ひとつの満足感と愛が内部から高まり、それが世界の数々の驚きを確認するように皆さんに働き掛けます。

 

皆さんは皆さんの現実性と配慮へ向けて、外部の世界から、皆さんという存在の内部で形成している同じものを引き付けています。

 

これは、皆さんが皆さんの現実性の内部で数々の奇跡と共時性を認識するまで、より壮麗に成りながらただ高まることだけが可能です。

 

皆さんはこうした時期に、皆さんという存在の内部で、皆さんの現実性に投影され続けているひとつの創造主の認識を高め続けていることを、認識します。

 

 

 

 

これは皆さんの現実性に役立ち、歓びと愛の経験を許しますが、皆さんはそれが世界を支えることができる姿に驚くかもしれません。

 

愛の認知を維持し、特に感謝と満足感を込めてそれを皆さんの現実性に投影して、皆さんの現実性の内部の創造主の美しさを探し求めることは、皆さんが創り出した数多くの否定的な言動と投影が霧散することを許すことになるでしょう。




皆さんの前途は、ひとつの水準で肯定的に伝わりやすくなるでしょう。

そして皆さんのエネルギーの明るさと広がりは、皆さんが自覚しなくても、頻繁に他の人々を支え、刺激を与えることになるでしょう。

皆さんのエネルギーと内部の数々の次元領域での皆さんのわたし達との結び付きは、桁外れの自由と伴に、ひとつの目覚めの触媒として活動している世界に向けて流れて行くことになるでしょう。

このようにして、皆さんの振動と皆さんが世界と交流する方法は、変化のためのひとつの推進装置になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身という存在と皆さんの周りの人々の内部の数々の修正と移行に気付くかもしれませんが、しかし数々の状況と環境は頻繁に皆さんと距離を置おいて、世界の中でひとつの失望感を助長します。

 

その以前の2つの視点で、皆さんは、さらに強く、強化され、思いやり深く、愛に溢れ、理解に富むように感じている皆さん自身に気付くかもしれません。

 

しばしば、世界の内部の数多くの混沌とした否定した状況は、解き放たれるように進んでいる過去からのエネルギーです。

 

一部の解放は数多くの人々がその解放を認識することを許すひとつの顕在化を引き起こすことができ、そのエネルギーの周期の完了を援助するために送られて固定されるように支援になる癒しの振動を促進します。

 

 

 

 

皆さんは、数多く人々は単純に解き放たれるひとつのエネルギーのために苦悩すると伝えられていると考えるかもしれませんが、しかし関与する人々は、そのエネルギーに結び付けられているかもしれず、あるいは別の生涯でそれを創り出していて、今はまた、ひとつの周期を終えていて、それは今後自由と理解を創り出すのかもしれません。

 

わたし達は再び、あらゆる物事のためにひとつの神聖なる目的があることを理解する必要があるという、最初の視点に戻っています。

 

受け入れる能力の利用は、皆さんがこの理解を採用することを許します。

 

 

 

 

3番目の視点は、創造主を招いて皆さんの現実性と世界の環境の内部で活動させることは、他の目的と加えて、皆さんの目的になることを認識することです。

 

創造主はいつも存在しますが、しかし時にわたし達は、創造主に活動するように求めることが必要になります。

 

それは、わたし達はわたし達自身を開放して創造主の光のためのひとつの手段、神聖なる癒しと影響力として行動して、調和と啓発を創り出すことを象徴します。

 

わたし達は、それぞれの個人と状況の内部に、さらに充分にそして意識的に定着させるために創造主を招いていて、その一方で、創造主がわたし達の活動、考え、情緒、そして意識を通して活動して、癒し、移行、そしてさらに大きな創造主の光を生み出すことを許すことによって、わたし達が役立つ場合があることを求めています。

 

 

 

 

皆さんは、わたし達の現実性の内部で、創造主を完全に、徹底的に、そして適切に、活動させて、永遠の敬遠のために、調和、神聖なる癒し、創造主との調和をもたらすようにしようと口にすることを望むかもしれません。

 

 

 

 

あるいは、世界を支援するために、皆さんはこう口にすることを望むかもしれません。


この状況の中で(皆さんはもしも皆さんが望むなら状況と名付けることができます)、わたしと関連するすべての人々を通して、創造主を完全に、徹底的に、そして適切に、活動させて、結果としてすべての人々の内部と地球の意識の内部に、調和、神聖なる癒し、創造主との調和を外部もたらすことにしよう


愛、癒し、真実、そして至福を生み出すために、創造主を活動させることにしよう

 

 

 

皆さんは、創造主のひとつの具体例として志願しているのではなく、皆さんの神聖なる直観を自覚してそれに従う必要があるため、これが起こるように、創造主が皆さんを通して機能することを許していることを、忘れないでください。

 

皆さんが地球に癒しをもたらして、地球に愛の時代を創り出す支援をすることができる、あるいは皆さんが内部に存在する世界を変えることができる数多くの方法があります。

 

しかしもしもわたし達が数々の実践を共有しようとしていたなら、その意図を維持して、癒し、愛、啓発、至福、そして調和をもたらすために、創造主が活動するように求めるほど、強力なものにはなっていかなかったでしょう。

 

 

 

 

皆さんが、どのような方法を選択するにしても光に焦点を合わせて、皆さんという存在を通して創造主を提示する度に、皆さんは、地球の周波数と存在するすべての内部の意識と振動の高まりを、支え続けています。

 

 

 

 

今、創造主を活動させてください。

師サンジェルマン

Let the Creator be in action now,

Master Saint Germain



Please share and post with others including the following details: ‘Channeled through Natalie Glasson of the Sacred School of OmNa, omna.org‘. Thank you

http://lightworkers.org/channeling/192554/master-saint-germain-how-can-we-change-world-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:不可欠な導き [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


不可欠な導き
Essential Guidance



23 September 2013 - 8:55pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

Essential Guidance by Saint Germain through Natalie Glasson



最愛なる壮麗な光の存在達、わたしは今、巨大な創造の旅と創造主の神聖なる計画の中を進むひとりの存在としてわたしが保有するわたしの愛、優しさ、魔法、そして意識を共有しながら、皆さんに寄り添います。

 

わたし達がこの旅と成長を続ける一体性の中を一緒に進んでいる時、わたし達はわたし達の運命に気付かず、そして事実通りわたし達の目標または目的地を理解することができません。

 

わたし達はそういった神秘的な旅を理解していますが、しかしそれにもかかわらず、わたし達の確信は、わたし達が踏むそれぞれの段階と伴に成長します。

 

皆さんは皆さんの次元上昇と皆さんが経験するように導かれているものに関する怖れを抱くかもしれませんが、しかし一度こうした怖れが解消し、分散してしまえば、皆さんは、皆さんがその度に壊すか成型しようとしたどのような物質的な素材または物体よりも強い、皆さんの内部のひとつの核となる強さに気付くことになるでしょう。

 

わたし達が一緒に乗り出している皆さんの旅とその発見に関する皆さんの信念は揺るぎなく不滅であり、皆さんが乗り出している道筋について、皆さんはこれほど確信を抱いています。

 

大切なことは、皆さんの内面の強さと確実性に気付くために時間を取ることです。

 

何故ならそれが、わたし達が創造主の光に向けてさらに前進する時に、皆さんの忠実な友として活動することになるからです。

 

皆さんの現在の意識と一緒になったひとりの存在としての皆さんと、皆さんの内面の創造主の強い確実性の間に立ちはだかるすべてを、取り除いてください。

 

色々な意味で、この過程は皆さんの負荷を軽減し、皆さんの旅がさらに大幅な簡易さで流れることを許します。

 

皆さんの霊の道筋の中で苦難を引き起こすのは、ただ怖れと怖れの顕在化の数多くの変型だけです。

 

 

 

 

ここで皆さん自身に、わたしとわたしの内面の強い創造主の確実性との間には、どのような怖れが立ちはだかるのだろうか?、と尋ねてください。

 

その答えは、もしかすると瞬時に、皆さんのところに現れることになるでしょう。

 

あるいはそれは、認識され理解されるために役立つ答えを許す、ひとつのきっかけになるかもしれません。

 

 

 

 

色々な意味で、創造主の側面としてのわたし達の最も大いなる望みは、創造主に認められ、評価され、そして愛されることです。

 

皆さんはそれを自覚しないかもしれませんが、わたし達は自然に、わたし達が地球上で出会うありとあらゆる個人の内部に創造主を探し求め、あるいは認識します。

 

わたし達が、価値があり愛されていると感じるために、人々からこれほど多くの物事を求めるのは、これがその理由です。

 

皆さんの怖れはまさにこれと同じであり、人々は、評価され、愛され、そして認められることを望む皆さんという存在の一部です。

 

皆さんは、皆さんという存在の数々の側面からの支援と愛に対する叫びとして、怖れを認識することができるかもしれません。

 

ひとりの子供または個人が苦悩の中で泣き叫ぶ時、皆さんの最も大いなる衝動は彼らを抱き締めることであり、支えられ愛されていることを彼らに認識させることであり、従って、神性に対する彼らの結び付きを元に戻し、彼らという存在の内部の核となる強さを理解することです。

 

皆さんの怖れも、同じ対応が必要になります。

 

怖れが表面に現れる時、怖れとつながり、怖れに耳を傾け、その道筋の上で怖れと同行し、怖れが表すすべてを具体化するのは、ごくありふれたことです。

 

この慣例を受けて、皆さんは怖れを誇張しています。

 

まるでひとりの友人が苦悩していたように、怖れに耳を傾けることが重要であり、支援と愛を強く求めている皆さんの部分が配慮され宥められるように、その怖れを皆さんの愛の中で受け入れてください。

 

怖れを維持しているか創り出している皆さんの部分が創造主(皆さん)によって既に認識されていて、ひとつの純化の光を浴びている時には、怖れは自然に消え始めるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの怖れと苦悩でさえ、ただ創造主からの支援と愛を強く求めている皆さん自身の一部に過ぎないことを認識してください。

 

そして皆さん自身が皆さんという存在全体を創造主の振動に同調させる者になることを、許してください。

 

 

 

 

皆さん自身を、皆さん自身の面倒を見ながら、最も暗い空間の内部でさえ、創造主の愛、支え、澄んだ意識と認識を取り込んでいる、賢明で愛に溢れるひとりの親として、思い描いてください。

 

 

 

 

特に皆さんという存在の内部の最も暗い空間の中でさえ創造主を認めることは、皆さんの能力が試される課題です。

 

他の人々の内部に創造主を確認すること、あるいは創造主の存在の認識を持つことはそれよりも簡単なことですが、しかし皆さんという存在の最も深く最も暗い怖れに溢れた隅々の中では、光をもたらすことが皆さんの目的になります。

 

光を生み出す最も素晴らしい方法は、創造主の壮麗な光、愛と叡智が今までいつも存在することを認め、自覚することです。

 

たとえ特定の瞬間に皆さんが充分にそれを把握することができないとしても、創造主は存在し、そして皆さんがその真実を確認することを皆さん自身に許す時には、創造主が明らかにされることになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの人々が、自分達はその流れと創造主と完全な具象化を経験すること許し、その承認を与える、とわたしに言うことになるでしょう。

 

それにもかかわらず、その人々の意図は、その人々の現実性になりません。

 

その言葉を話すまたは考えることは、時に不充分なものになる可能性があり、完全に創造主を経験するためには、皆さん自身が内部で準備することが必要になります。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの霊の道筋の上で皆さんが踏むそれぞれの段階で、皆さんは皆さんの数多くの身体組織の準備を続けていて、創造主を経験する状態になっていることを、自覚していますか?

 

 

 

 

身体が純化され、強化され、最も適切な光の振動で満たされることが必要なだけではなく、また皆さんの精神と情緒も数々の準備を要求します。

 

皆さんは、地球、自我、そして物質的な現実性への執着を管理して、地球、自我、そして物質的な現実性に対する深い愛の感覚に交換する必要があります。

 

もしもその精神が自由を受け入れることや深い穏やかな在り方と空間に入ることができないなら、その時その精神は、創造主を理解すること、あるいは創造主の意識と同調することは、できないでしょう。

 

これは結果としておそらく創造主の具象化になりますが、しかし皆さんは、これが皆さんという存在と現実性に影響を与える姿を自覚しないか、または理解することができず、したがって、皆さんが願う創造主との統合に気付きません。

 

皆さんが皆さんの内部の創造主を自覚することを願い、日々皆さん自身に取り組み、皆さんの食事、健康、考え、情緒、経験、意思、顕在化、その他諸々を微調整する間に、皆さんは、創造主を経験する主要な準備に乗り出しています。

 

皆さんは、それぞれの段階で、皆さん自身に対して創造主を明らかにしていますが、より急速な創造主の周波数が皆さんという存在に向けられているため、それは、皆さんがあらゆる意味で真実である創造主を具体化している、と感じるかもしれません。

 

しかし実のところ皆さんは、皆さんと皆さんの内面の強い創造主の確実性との間に立ちはだかる、数々の障害を取り除いています。

 

皆さんの内面の強い創造主の確実性は、皆さんの内部の最も強い金属製のひとつの支柱のようなものです。




魔法は、神聖なるエネルギーの経験です。

魔法はしばしば視点の移行になり得るものであり、皆さんは幻影または真実を確認することを選択できます。

その両方は同じように壮麗なものですが、しかし皆さんは一方からより深い充足感を得ることになるでしょう。

皆さんの内部の真実を具体化し、自覚することは、説明することができない至福に満ちたひとつの魔法の感覚を、いつも生み出すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんがそれを望む時に皆さんの神聖なる能力と創造主の存在感の欠如の中で皆さんが皆さんの地球上の在り方を理解するよりも、皆さんが皆さんの地球上の在り方を熟慮することを求めます。

 

わたしが求めるのは、皆さんが、創造主を具体化する皆さんの次元上昇の過程のそれぞれの段階を、創造主の完全な具体化(実現)のために皆さん自身と皆さんの身体を準備する段階として認識することです。

 

皆さんは今、そしてこれからも、決してどのような物事も、特に創造主と皆さんの魂の光、存在感、叡智、そして数々の能力において、不足することはないでしょう。

 

この視点を受けて皆さんは、あらゆる物事は神聖なる秩序の中にあり、そして皆さんは創造主を明らかにするためにその数々の層を剥ぎ取るか、皆さんの創造主の自覚的意識を妨害する数々の障害物を取り除いていることを、気付き、自覚し、認識し始めます。

 

皆さんは決して創造主のエネルギーが欠けていないことを承認し、認識することによって、皆さん自身がより大幅な透明性、創造主のための具体化と一体性を獲得することを、許してください。

 

皆さんは霊的な技能、能力、叡智または全体像のどれも決して欠けていることはなく、あらゆる物事は神聖なる秩序の中にあり、この瞬間と今回の人生の中で皆さんが経験しているあらゆる物事が、皆さんの準備を整えています。

 

そのため皆さんは、皆さんという存在の内部で充分に創造主を意識的に具体化し、認識することができます。

 

 

 

 

もしもこの自覚的意識が事実通り熟慮され承認されるなら、この自覚的意識はさらに深い穏やかな感覚と皆さんという存在全体に対する真の自由の経験をもたらすことになるでしょう。

 

わたしは何としても皆さんを支援するために今ここにいることを、そしてわたしは創造主と皆さんの魂によって支援するように神の力で導かれていることを、どうか認識してください。

 

たとえわたし達が今まで地球上のひとつの異なる別の時代と内部の数々の次元領域に向けて移動してきたとしても、わたしは次元上昇の最先端にいる数多くの他の人々と伴に留まり、すべての人々に支援と愛を提供します。

 

次元上昇の道筋の上の数多くの人々が今、わたしが創造主から受信する魔法と変容のエネルギーを、充分に経験することができます。

 

そのためわたしは、皆さんの数々の現実性の内部のひとつの碇と支援の存在として留まります。

 

 

 

 

現在の瞬間において、わたしは地球と皆さんの身体の分子構造の中のひとつの移行の監視を続けています。

 

これは、エネルギー的に深く染み込んだ習慣、特に自覚せずに持って行く可能性がある3次元に結び付けられたすべての習慣を取り除くことを、目的にしています。

 

そういった習慣はもはや必要ではなく、残骸や三次元に戻る不要な執着として残ります。

 

わたしは、地球と皆さんという存在の分子構造の内部の深い純化の過程を達成し続けていて、ひとつの錬金術意的な活性化を創り出しています。

 

それは、皆さんという存在をさらに莫大な量の光に広げることになるでしょう。

 

 

 

 

これは自然に起り続けていますが、しかし皆さんは、わたしのエネルギーと皆さんを取り囲むと同時に地球取り囲むためにわたしと連携を続けている7番目の光の僧院からのチームを求めることができます。

 

エネルギー的な根深い習慣、特に3次元と深く結び付けられた習慣が消去されて、より多くの光が受信されて、皆さんの内部で明らかになることができるように、皆さんの分子構造と地球の分子構造の変容を支援するために皆さんという存在にわたし達のエネルギーを注ぎ込むように、わたし達に求めてください。

 

次に単純に、わたし達が皆さんと共有し、皆さんという存在の内部から活性化するそのエネルギーを浴びて、そのエネルギーの内部で呼吸をしてください。

 

 

今皆さんの内部で起こり続けている、その変容の過程を信じてください。

 

 

 

愛に溢れる祝福と伴に、

With loving blessings,

 

 

サンジェルマン

Saint Germain



http://lightworkers.org/channeling/188822/essential-guidance-saint-germain-through-natalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:分離と二元性、エネルギーの変化 [サンジェルマン]


サンジェルマン
SAINT GERMAIN


分離と二元性、エネルギーの変化
SEPARATION & DUALITY, ENERGETIC CHANGES via Meline Lafont



28 September 2013 - 6:43pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN: SEPARATION & DUALITY, ENERGETIC CHANGES

~ As channeled by Méline Lafont
www.awakeningtohigherlove.com - Sept. 27, 2013



こんにちは、最も盛んな数々のエネルギーの中で、この歓び溢れる今という瞬間の時間枠の中で、わたしはすべての皆さんを抱き締めます。

 

いつもそうであるように、あらゆる今という瞬間には、途方もなく強力な数々の機会の周波数が含まれていて、それは、また目覚めとして言及される皆さんの 幻影の解消の過程 の中で、それ自体を認識させることになるでしょう。

 

前述した数々の機会には、意図と創造で囲い込まれた隅々があり、その幻影の解消の過程を徐々に促進して、同様により純粋な真の現実性を創り出すことを目的にして、人はそれをこの世界にもたらし続けることができます。

 

 

 

 

大抵の場合、人は、皆さんの進化の過程の中と皆さんの目覚めの中で皆さんを前進させることができる閃きを与えようとする、その数々のパターンを把握することはできません。

 

その代りに、あらゆる困難な過程が特定の量の痛みにつながっているか、痛みを伴うものとして理解されるため、人はそれを無視して皆さんからそれを逸らす傾向があります。

 

皆さんは今まで、皆さんの変容のすべての過程を困難にするか、皆さんの現実性と経験の中でいつでも大変な時期を通り過ぎることは、決して伝えられ、求められていません。

 

これはただ、時に皆さんの人生をかなり耐え難いものにしてしまう皆さん自身の把握と、皆さんの創造のせいです。

 

 

 

 

幻影と二元性は、その両方が非常に強力なひとつのエネルギーであり、変化し、新しくなり、進化するために、皆さんの能力を妨げることができます。

 

皆さんがその幻影と二元性に取り組まずに、特にそれに関連するそういった数々のエネルギーに変化をもたらす時、皆さんは進化することができます。

 

すべての密度は今、さらに多くの光を含み、そのようなものとしてより流動的な実体になる、姿を持たないひとつのエネルギーに向けた移行の過程の中にあります。

 

エネルギーはあらゆる姿を身に着けることができ、それ自体を特定の思考パターンと特定の思考形態の中に安定させることができます。

 

 

 

 

幻影は、何かはその通りだと確信する、自我の自己の思考と認識のひとつの直接的な結果です。

 

その一方で、真の現実性は、無条件で全存在とひとつになった状態を背景にしてそれ自体を測定することができる、こころの周波数です。

 

あらゆる物事はまさにそうであり、他の何物でもありません。

 

エネルギーはあらゆる物事であり、あらゆる物事はエネルギーです。

 

皆さんは皆さん自身が正確に同じエネルギーで作られていますが、その理由は、皆さんは、高い密度を経験しそれを反映することができるようにより低い周波数を身に着けた、ひとつのエネルギーの源泉になるからです。

 

 

 

 

今、わたし達は既に、今後は真実と真の現実性が幻影と高密度に優先する、ひとつの時代に到達しています。

 

分離と数々の規則の適法化という遮断ゲームと、総合的な皆さんの支配はすべて終わり、関係が断たれ、それは、それ自体の数々の規制に適用することができる、それ自体の権力の規則の圧力の下で、その終焉を迎えます。

 

その分離と地球に固有の二元性もまた、毎日そして毎時さえも基準にして、体系的に沢山の緊張を受けることになるでしょう。

 

何故なら、この分離とこの現実性に関連するマトリクスは、既にその周波数帯をまさに失っていて、新しい数々のエネルギーと人類の数々の創造に準拠すると、より少ない可能性の中で振動するからです。

 

さらに高い周波数はそれ自体をその周波数のエネルギーに向かわせていますが、分離とこの現実性に関連するマトリクスは、そのさらに高い周波数を回避することはできません。

 

何故なら、あらゆる物事はひとつになっているからです。

 

 

 

 

人類の思考形態は今、破壊されて木端微塵になっています。

 

この理由は、どのような思考形態もその領域を影響されない状態のままにしておくことができないことを、人は気付くことができるからです。

 

ひとつの思考として送り出されるあらゆる物事が、言わばそれ自体の周波数の現実性に向けて、瞬時に置き換えられることになり、それはその思考の自己像と信念と調和して、振動します。

 

さらには、ひとつの思考として送り出されたあらゆる物事は、今後皆さんの現実性、ひとつの事実になり、それは数多くの皆さんに悲惨な立場をもたらすことになるでしょう。

 

そしてその後の敗北感と結び付いた徹底的な不信の中で、人はおそらく停滞します。

 

 

 

 

もうこれ以上の自己憐憫の余地はなく、もはや悲運と陰鬱の中でその信念を保存するための時間ははく、また皆さんはもうこれ以上、環境の犠牲になることはあり得ません。

 

あらゆる物事は皆さんの自己のひとつの創造であり、これは個人的な水準と同時に集団的な水準上でもそうであることを、完全に自覚し受け入れる時が、既に今、訪れています。

 

わたしの仲間達、試験と調査のための余地は、もうこれ以上残されていません。

 

その今という瞬間と、皆さんという存在のあらゆる今という瞬間の中への居住と、生命の流れの中で流れながら、充分な帰順と完全な信頼の中に存在するという贈り物を皆さん自身に与える状況だけが、存在します。

 

 

 

 

皆さんの栄光、皆さんの愛の充足の中で皆さんが皆さん自身になることができるという概念と同じように強力で、自由なものなど、何もありません。

 

何故なら、これは事実通り、皆さんがそうならなければならないすべてになるからです。

 

そしてわたしの親愛なる仲間達、皆さんはそれをどのように解明しますか?

 

嗚呼、この最も貴重な時間の中で、皆さんのためにそれを明確にさせて貰います。

 

いいえ!皆さんはそれを解明しません。

 

皆さんがそれであり、皆さんは、ただそれになることが必要なだけです。

 

その栄光になり、その自由になり、皆さん自身の拡大になり、皆さんの内面の静けさになり...  皆さんを取り囲むあらゆる物事が皆さんに影響を与えず、皆さんを妨げず、皆さんに結び付けられていない、しかし皆さんがあらゆる物事であり、その場所のあらゆるひとであるひとつの場所である、その持続する存在状態の中に居住してください。

 

これが創造の力であり、顕在化の力です!

 

 

 

 

わたしのかけがえのない仲間達、わたしは決して皆さんが幻影と二元性に巻き込まれることを許そうとしている訳ではありませんが、しかし時にひとりの霊的指導者は、その仲間達に自分自身の答えを探し求めるようにさせなければならないことがあります。

 

何故なら、これが彼ら自信の数々の人生の課題に貢献し、彼らにそれを超える機会を与えるからです。

 

皆さん自身の答えに気付くことは、正確に今回の人生の能力が試される課題であり、皆さん自身の創造による、そして個人的な自己発見、探索、成長、統合、そして愛の過程によるこの二元性から脱出する方法であるという理由から、皆さんの手に自由に与えられるものは、何もありません。

 

 

 

 

今、すべての分離の形と物事の分類を、皆さんから遠くに引き離してください。

 

そして、皆さんの素晴らしい世界の上で、あらゆる今という瞬間を楽しむ方法を学んでください。

 

皆さんの人生の中の数々の出来事から学び、その出来事からいつも最良のものを手にしてください。

 

これから現れるあらゆる物事の背後に、答えを探し求めないでください。

 

それがそうであることに対する皆さんの脳を通した思考から離れて、皆さんの感覚の特質によって、閃きによって、そして単純に何であれどのような説明もなく、より深い情報を必要とすることなく、単純に存在することによって、生きる方法を学んでください。

 

情報は、方向感覚を失わせる可能性があります。

 

何故ならそれは、人間の思考過程をもう一度活性化することを通して、皆さんを皆さん自身の中心から外すからです。

 

 

 

 

無条件の愛に基づいた皆さん自身を明らかにする方法を、学んでください。

 

無条件の愛の中では、光の周波数が確認できないひとつの資質を持ち、それは皆さんが、ただ皆さんのこころと皆さんの本質を通してだけ、感じることができるものです。

 

数々の水準、分離、種類、妨害、多次元的な描写、部分は存在せず... あらゆる物事がただ存在するだけです!

 

人間の概念は今、解消し、消えているところであり、そしてそれは、それ自体で、皆さんの現在の個人的な古い現実性の超越の不可欠な部分です。

 

皆さんは次第に、皆さんという存在の衝動を通して飛翔し続けている姿を感じ始めるでしょう。

 

そして皆さんが絶えず皆さんという存在の異なる多次元的な側面の中に居住するようになるにつれて、他の数々の多様な現実性が、皆さんの現実性と伴に浮上し始めるでしょう。

 

 

 

 

近付きつつある秋分の終りのエネルギーを、楽しんでください。

 

皆さんとわたしを信じてください。

 

このポータルは、途方もない数々の目標に到達することになるでしょう。

 

わたし達はもう一度、この過程全体の中で、量子飛躍を起こしてきました。

 

現在、特定の数多くの問題が、皆さんの世界の上でそれ自体を取り除いていて、あらゆる物事はまさにそうなるようになるため、心配することは何もありません。

 

より一層数多くの人々が、より洗練されたエネルギーに到達することになるでしょう。

 

そのエネルギーは、その入り口で嫌々ながら立ち続けている他の人々に、もはや管理できるものではありません。

 

数々の時系列がひとつの時系列に融合していて、それによってその時系列がますますその不調和な力を失って、その中間の世界の上でさえ圧力が高まり続けているとしても、その状況でさえ、時がくれば移行することになるでしょう。

 

 

 

 

今、深遠な数々の選択が行われることが必要になるでしょう。

 

それはいつも最も簡単なものになるとは限らず、むしろこれは、その統合と純化に向けて進化して非常に生産的で肥沃な時期になるという理由から、最も重要なものになるでしょう。

 

 

 

敬意を表して、そして皆さんという存在に対するわたしのすべての愛と伴に、わたしはサンジェルマン。

 

 

 

わたしは在りて在るもの

I AM That I AM


Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered 
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/189095/saint-germain-separation-duality-energetic-changes-meline-lafont

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン:集団の選択とエネルギーの更新:ひとつの移行範囲内の、ひとつの移行の内部の移行 [サンジェルマン]


サンジェルマン

SAINT GERMAIN


集団の選択とエネルギーの更新:ひとつの移行範囲内の、ひとつの移行の内部の移行
THE COLLECTIVE CHOICE & ENERGY UPDATE: A SHIFT WITHIN A SHIFT, WITHIN A SHIFT via Meline Lafont



8 November 2013 - 6:26pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN AND MELINE LAFONT - THE COLLECTIVE CHOICE AND ENERGY UPDATE: A SHIFT WITHIN A SHIFT, WITHIN A SHIFT

www.pleiadedolphininfos. blogspot.com - Nov. 8, 2013



親愛なる仲間達、

My dear friends,

 

わたしが過去数週間かそれ以上、特に過去数日の日蝕が、わたし達をかなり手荒く具体的な洞察そしてただ進化だけに貢献することができる状況に導いてきた、とわたしが伝える時、わたしは、わたし達すべてを代表して話をすることができる、と考えます。

 

わたしの見方の中では(そしてまたこれは個人的な感覚として)、わたし達は今のところ、非常に強力なエネルギー波動に取り組んでいるところであり、それは時に負担を強いるものの、しかしそれにもかかわらず、わたし達が対処できるものです。

 

わたしは特に、他の人々(わたしの場合はわたしの子供達との暮らし)との 共生の 状況の中のわたしの周辺で、それに気付きます。

 

そしてわたしは、このエネルギーの移行が持つその人々への数々の影響を簡単に確認することができます。

 

そしてわたしは、わたし自身の過程や友人達や家族の過程との関連の中で、それに対処する方法を学ぶ必要があります。

 

全体として見れば、安定した状態に留まること、あるいは安定した状態を取り戻すことは、時に困難な状況です。

 

しかしその一方で、わたしが非常に効果的なことに気付いたものは、一時的に皆さん自身を後退させて、内面に向かい、その瞬間の中の皆さん自身を感じ、ただどのような義務または期待も持たない状態になることです。

 

楽しく過ごして、皆さん自身を大切にして、皆さん自身を広げることです。

 

穏やかになり、完全な信頼の中で、皆さんはそういったエネルギーであることをその間ずっと自覚しながら、自由に動いているエネルギーの流れに皆さん自身を投げ出すことです。

 

この二元性の中に固定されて留まることがないようにしようとするなら、皆さんは、このエネルギーの源泉が自由に動いて皆さんの本当の姿に移動することを妨げることはできません。

 

皆さんは、拡大し、流れ、そして次元上昇することを望みます。

 

ひとつのエネルギーである皆さんは、その箱(密度の高い物質的な身体)から自由になることを望みますが、しかし同時に、皆さんはこの箱の中に皆さん自身を閉じ込めます。

 

結果として皆さんが落ち着きのない状態になっている理由は、皆さんが成長することを望み、皆さんが自由になることを望み、そして一部の理由または別の理由のために、これが起らないからです。

 

皆さんは、皆さんを引き止めて皆さんを固定した状態に維持しているのは皆さんであることを、理解しません。

 

わたしは、わたし達が事実通りひとつの支援を手にしているのはこの内面に向かう努力のおかげであるという、ひとつの感覚を持ちます。

 

思い切って、皆さん自身(皆さんの神聖なる自己であり、皆さんの第二の自我ではありません)と、皆さんに最も近い皆さんの指導霊を信頼してください。

 

彼らは非常に近くにいて、明白であり認識できて、眼に見えることさえあります。

 

 

 

 

サンジェルマンが、わたし達すべてが現在経験し続けているこの過程について話をすることになるでしょう。

 

そしてわたしは、わたし達は近道をするのではなく、近付きつつあるすべてのポータルや特定の惑星の逆行と連動したエネルギーの流入と伴に、非常に強烈で深い、そしてむしろ長い過程を進むことになるだろう、という印象を持ちます(現在時間は急激に進んでいるため、地上の時間の中で長い時間がかかるのという意味ではなく、わたしは1日や2日の過程にはならないことを指しています)。

 

深く呼吸をしてください。

 

沢山の愛を、メリーヌとサンジェルマン。

 

 

 

サンジェルマン

~ Saint Germain ~

 

 

こんにちは、わたしの大切な最愛なる仲間達。

 

現れているわたしはサンジェルマン。

 

誇りと皆さんという存在に対するこれほど沢山の愛と伴に、今皆さんの目の前にある現在の非常に能力が試される瞬間と過程に対して皆さんが気持ちを引き締めることができるように、すべての皆さんを勇気付け、励ますという最も愛に溢れた最高の意思を手にしながら、わたしは進み出ています。

 

 

 

 

2012年の12月の配置構造という道標以降、地球規模の次元上昇という進化に関して、みなさんの地上の時間でほぼ一年が経過しようとしています。

 

今までどれほど速く時間が過ぎ去ってきたか、皆さんは理解することができますか?

 

地上の一日が一週間の経過のように見えます。

 

まさにそれほど速いため、皆さんの現実性の中で、あらゆる物事が進化します。

 

なおその上に、皆さんは、皆さんの意のままになる最良の数々の可能性と伴に皆さんの地上の現実性の中で続いている物事を、同じような速さで理解します。

 

 

 

 

わたしのかけがえのない仲間達、わたしの兄弟姉妹の皆さん、わたしは事実通り、皆さん自身の個人的な生活状況の中と皆さんという存在の核心の中ですべての皆さんが達成する、その皆さんの進歩に喜んでいます。

 

わたし達は今、沢山の動揺が伴う時期に入り続けています。

 

比喩的表現として、皆さんはそこで皆さん自身の根幹そのものを揺るがされることになりますが、しかしそれにもかかわらず、その状況は今後皆さんがそれをそのように感じるものです。

 

わたしは、皆さんの内的な世界の中に限らず外的な世界の中でも手付かずのままの物事を何も残さないひとつ旋風のように、皆さんの内部で荒れ狂うその数々の痛み、情緒、障害、そして閉塞を感知します。

 

 

 

 

わたしは、この主題をさらに深く掘り下げて考えて、そのすべての意味に関する一部の明確さを皆さんに与え、すべての皆さんが今まで選択してきた方向性を皆さんに明らかにしてみたいと思います。

 

ひとつの集団的な構成単位として、皆さんが既にひとつの徹底したすべを包括する浄化を遂行することを選択している理由は、地上の数々の領域が依然としてかなり不純な状態に留まりながら、光の活動家達の世界の内部と同時により低次の二元的な領域の中の集団的な構成単位の中で、皆さんが依然としてカルマのエネルギーの存在場所を提供していたからです。

 

徹底した強烈なひとつの浄化と精算に対する強い願いが皆さんの創造であり、したがって最後の二元的な姿と前記の振動そのものの発生の中で皆さんとガイアをより一層支援するために、それは既にひとつの神聖なる計画になっています。

 

 

 

 

わたしは、特に人類という集団的な構成単位が依然として余りにも第二の自我によって提供されたものとしての真実や、それに付随する数々の情緒に執着しているという事実を、さらに深く掘り下げて考えてみたいと思います。

 

それは数々の対立とその浄化というひとつの旋風であり、それは、事実通り皆さんの内部でこれを確認し、事実通り皆さん自身の一部としてそれを受け止め、この過程を通してそれを神聖なる光の自己に完全に反転させるためのひとつの機会の名の下に、皆さんの前に現れます。

 

前述した 神聖なる光の自己 は、いつもこころを通して連絡を取る、皆さんの神聖なる自己です。

 

 

 

 

誰かがこころを通して自己を含めた誰に対してでも連絡を取る時は何時も、それはひとつの無条件で最も品位ある方法で行われることになるでしょう。

 

是非の間、善悪の間を区別しません。

 

あらゆる物事は、それ自身の本質のために絶対的に尊重され受け入れられる、ひとつの表現の形であり、ひとつの把握です。

 

 

 

 

皆さんが今、ひとつの安定した状態で皆さんに関するあらゆる物事を得て、皆さんである愛の中であらゆる物事を受け入れるひとつの巨大な才能としての皆さん自身、そしてひとつの機会としての皆さん自身に気付く、この困難な局面を眺めてください。

 

ひとつの安定した状態を獲得するためには、皆さんは、皆さん自身の幾つかの部分がどれほど暗いものである可能性があるとしても、皆さんの本質のすべての部分を含めた皆さん自身を完全に受け止めることが必要になります。

 

それはすべて皆さんです!! 

 

わたしがこの事実を本当に強調したい理由は、皆さんが余りにも頻繁に、自我や皆さんという存在の数々の暗い側面は排除されなければならない、と考えるからです。

 

しかしその一方で、実際にはそれを皆さん自身の一部として無条件に受け入れることが、より良い方法です。

 

そうすることで、皆さんは皆さんの安定した状態を取り戻すことができ、そしてそれ故に、皆さんは、ひとつの安定した極性としてゼロポイントつまり中立性を反映しながら、機能することができます。

 

 

 

 

日蝕は、これに関連するあらゆる物事を手にしています。

 

日蝕は、皆さんの望みの有無にかかわらず皆さんを皆さん自身の内的な自己に追い込む、ひとつの追加の衝動を与えます。

 

皆さんは、皆さんが関与するもの、皆さんの意識の焦点にならなければならないものに関する事実に直面するように導かれます。

 

数々の些細な物事は、実際に皆さんをただ諦めるように誘惑している耐え難い状況に変わります。

 

それは実際に、皆さんは辛辣な人生の教訓を免れることができないように見えます。

 

わたしの親愛なる仲間達、余りにも困難で重苦し過ぎて皆さんが耐えることができないものなど何もない理由は、皆さんはただ単に間違いなく皆さんに対処できるものを引き寄せているからであり、それ以上でも以下でもありません... いかなる場合でも、それはいつも、皆さんがそうなる義務がある場所に皆さんを導くために、皆さんが必要とするものです。

 

あらゆる物事は、皆さんの永遠の神性から創り出されます。

 

 

 

 

皆さんの永遠の神性は、今現在皆さんの現実性と皆さんの身体性に降下する過程の中に在ります。

 

したがって、皆さんの永遠の神性が充分に降下することができるなら、皆さんの中に不純なものが留まる可能性はほとんどありません。

 

第二の自我の優越性は、皆さんの本質的な一人称との融合というこの過程の中で、もはや主導権を握ることはできません。

 

そのため、この困難な時期を、ひとつの祝福として、そしてもはや必要ではないあらゆる物事を破棄するためのひとつの贈り物として、検討してください。

 

それはもはやひとつの意欲の問題ではなく、破棄して解き放たなければならないひとつの問題です。

 

第二の自我の統治の時期は終り、関係が断たれています。

 

それはそのように単純なことです。

 

 

 

 

流入している数々のエネルギーが今後あらゆる物事を強化することになり、そして今は皆さんが存在することを望むその段階に移行する支援を続けています。

 

それは、ひとつの移行範囲内の、ひとつの移行の内部の移行です。

 

皆さんが精神的にこれに対する準備をすることを目的として9月と10月の間にひとつの息抜きが許されたのは、これがその理由です。

 

それは、今皆さんの現実性の内部で展開している、その大きな出来事です。

 

わたしは今、皆さんの永遠の神性の降下と皆さんの第二の自我の追放に言及しています。

 

またわたしは今、依然として皆さんを二元性と古い親しんだ存在方法に執着させたままにするすべての糸を切断することについて言及しています。

 

すべての限界、すべての契約、そして皆さんの自我を解き放ち、そして皆さんのこころに基づいて存在してください。

 

 

 

 

確信を持ち、解き放ち、お互いに配慮し、お互いを愛し、寛ぎ、深く呼吸をして、皆さん自身を大地に根付かせ、皆さんの集中力と皆さんの肯定的な意図を維持し、受け入れて、皆さんの道に現れるあらゆる物事に対して無条件でこころを開き、断定的判断をせず、むしろどのような信念も持たず、期待せず、描写をせずに、その流れと伴に進んでください。

 

ただ中立的な観点からのひとりの観察者として存在して、皆さん自身の繭の中で静かにしていてください。

 

その状態が、すべての動揺または起り得る混沌を通り越して、皆さんを安全で心地良い場所に導くことになるでしょう。

 

皆さんが苦闘することがより少なくなるほど、そのすべてがより円滑に展開することになるでしょう。

 

分離は存在しないことを、忘れないでください。

 

皆さんが分離として把握するあらゆる物事が、皆さんを真の現実性から切り離すことになるでしょう。

 

 

 

 

ひとりの人間として、皆さんは余りにも多くの物事を考えてしまう傾向があります。

 

皆さんは起るあらゆる物事の背後の理由を調べて、皆さんは受け入れられ、認められ、確信することを望み、そして皆さんは皆さんの数々の信念を持ちます。

 

わたしの親愛なる仲間達、大胆に存在し、認識してください。

 

伝達と変化は、最初に内面から、皆さんが今では既に理解し、確認し、そして把握したひとつの事実から起ります。

 

それがすべての人類のための大いなる浄化の理由であり、その浄化は、誰でも文字通りあらゆる生体構造が影響を受けることになるため、誰ひとりとして影響を受けないままに留めるようなことはないでしょう。

 

何故なら、皆さんが存在することを望む場所である 故郷” に到着するためには、他に方法がないからです。

 

皆さんの故郷、皆さんという存在、皆さんのこころです。

 

それは、そのすべてが横たわる場所であり、そしてそれが皆さんという存在の役割です!

 

 

 

 

わたしがすべての皆さんと共有するこの伝達は、直接わたしのこころから、わたしという存在から、わたしのエネルギーから現れます。

 

歯に衣を着せずに明確にすることがわたしの目的です。

 

何故なら、皆さんは明確さと導きを得る資格があるからです。

 

皆さんはすべて、無条件に、どのような制限も持たずに、わたしのこころの中に存在します!

 

わたしは、物事が余りにも荒れた状況になる時には、何時でも必ず皆さんがわたしまたは高位の霊的指導者達に呼び掛けるように求めます。

 

わたし達は、わたし達が皆さんに対して感じる無条件の愛から、皆さんを支援することになるでしょう。

 

その努力をしなければならないのは皆さんですが、しかし皆さんのこころの意図を明確にすることによるひとつの支援の手とわたし達への呼び掛けと伴に、皆さんは、皆さん自身に意地を張るよりも、そして皆さん自身に頑固になり皆さん自身に苦闘することよりも、むしろひとつの支えとなるより簡単な方法で、さらに遠くまで進むことになるでしょう。

 

 

 

 

誇りを持ち過ぎて、誰に対しても支援を求めることができない状態に陥らないでください。

 

何故なら、最も耐え難い時期の中でお互いのためにそこにいることが、非常に重要になるからです。

 

皆さんは、ひとつの集団的構成単位として、これを経験し続けています。

 

そして皆さんが別の人をその彼または彼女の探求の中で助けて支援する時は、皆さんは何時も必ずこころの中で皆さん自身を支援します。

 

次元上昇の熟達者の皆さん、元気でいてください。

 

わたしは、そうした兄弟姉妹達への絶対的な祝福を感じます。

 

わたしは、皆さんの粘り強さ、皆さんの忍耐、皆さんの理解、そして皆さんのお互いに対する愛を称賛します。

 

何故なら、皆さんに言わせて貰えば、皆さんが既にこの過程を選択した理由は、皆さんがお互いや皆さん自身に対して感じる愛がその理由になっているからです。

 

あらゆる人が、それぞれの生きている魂が彼または彼女の次元上昇の過程の中で進化することを確認することを望みます。

 

そして、皆さんが集団的な変化と前記の啓発に到達することを選択したのは、これがその理由です。

 

皆さんはすべて驚くべき熟達者であり、すべての皆さんと協力することは、間違いなくひとつの名誉です。

 

 

光と愛の中で、わたしはサンジェルマン。

In Light and Love. I AM Saint Germain.




Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/191282/saint-germain-collective-choice-energy-update-shift-within-shift-within-shift-meli

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 サンジェルマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。