SSブログ

サンジェルマン:飛躍する数々の時系列、偽旗作戦、そして楽園の創造 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


飛躍する数々の時系列、偽旗作戦、そして楽園の創造
Jumping Timelines, False Flags, and Creating Paradise



May 2, 2014, 11 PM, New York
キャスリン・E・メイ経由
Via Kathryn E. May



わたしは、わたし達の良き知らせを世界に伝えることを望みます。

 

わたし達はすべて、皆さんが地上で行い続けてきたものについて、これほど興奮しています。

 

わたし達は、皆さんがひとつの続報を持つことを望みます。

 

皆さんは数々の奇跡を創り出しているところですが、しかしわたし達はそれを記録する者です。

 

何故なら、こうした数多くの奇跡は、皆さんの個人的な努力、皆さんの高まる振動、そして皆さんの寡黙な時間の中で皆さんが行う個人的な努力の結果になるからです。


 


最愛なる光の活動家の皆さん、それはひとつの途方もない効果を発揮してきました。

 

皆さんは何と素晴らしいひとつのチームでしょうか!


 


毎週、皆さんが皆さんの人生の出来事を吸収し、その遅れと失望に対処し、より一層高い数々の水準へと皆さんの感覚と言動を再生する時、惑星上の光が増えます。

 

その光はこの一週間の間に劇的に増えたため、皆さんという転生した熟達者達がその実行に移すために準備を整えてきた義務を遂行することを可能にしてきました。

 

この多くは、今週までその人々にさえ未知の事でした。

 

しかしその人々の不屈の流儀の中で、その人々は既にそのボールを拾い上げて、それを持って走り、その自然な衝動が活動と協調に向かっているこころを中心とした光の活動家達のひとつの作業班を形成しています。


 


活動しているその人々を確認することは、どれほど楽しいことでしょうか。

 

電子メールや電話が世界中を飛び回り、穏やかな確信で数々の決断が下され、途切れることなく実行に移されます。

 

地上のわたし達の代表者達が、さらに高い数々の領域の中で今まで考えられ、熟慮され、思案され、そして期待された主要な決断をやり遂げる時、さらに高い数々の領域の中のわたし達は、喜びと畏敬の念でそれを観察します。


 


ご存知のように、これは人類のその神格との結び付きです。

 

それは今までいつも、このようにほとんどの人類に対して未知のものになっていました。

 

それは、わたし達のこころの切なる願いを達成して、今後経験されるようになるエーテル質の基本計画をその次元の中の現実性に持ち込んでいるわたし達の地上の双子の光彩達です。

 

その沢山の働きが目に見えない理由は、それがエーテル質の水準上で行われるからですが、しかしそのエネルギーの源泉は、今身体の中にいる人々のこころの思いです。


 


わたしが説明してみましょう。

 

わたし達はわたし達の地上の熟達者達と精神感応的に連絡を取ります。

 

彼らは、わたし達がそれをそう呼んできたように、精神の思いと魂の思いで、基本計画をこころに描きます。

 

それが、創造主や一体性からの愛のエネルギーに対するひとつのポータルを創り出します。

 

これはさらに、わたし達が感じるすべての愛のネルギーも含みます。

 

惑星地球上の次の局面のためのわたし達の希望であるこの愛と地上の楽園の展望との結び付きの中で、彼らがその現実性を創り出します。

 

皆さんは今、現在の地上の現実性で加速されたひとつの時系列の展望と結び付けながら、それを経験することができます。

 

地上の人々のための経験の継続性を維持する間にその時系列を飛び越えるためには、これが行われることが必要になります。


 


最愛なる人間の皆さんは、既に経験の流れの中で、地球のために予言されてきたそういった出来事を展開している、大幅に加速されたひとつの変型です。

 

わたし達がさらに高い数々の次元の中で思い巡らせてきたすべての壮麗な出来事が結実することは、わたし達の大いなる希望でした。

 

しかしわたし達が正確に日付を予測することができなかった理由は、皆さんがいたさらに遅くさらに退屈な時系列からより肯定的な何かに向けた飛躍の中で、地上のそのチームがどれほど急速に支援することができるようになるかを、わたし達が認識しなかったからです。

 

これは同様に、ただすべての皆さんがその時系列の飛躍を成立させるほど充分にその振動を高める事が出来た時に、地上の人々だけができることでした。


 


言い換えると、数々の出来事の連鎖は、すべての皆さんで始まり、皆さんで終了します。

 

何故なら、わたし達が現れる数々の出来事を描写した時、わたし達はいつも最も肯定的な筋書きを描写するからです。

 

わたし達のその描写と、わたし達のメッセージを読むひとつの結果としての皆さんのその想像は、新しい現実性を創り出す上で最初の段階になるからです。

 

その結果わたし達は、皆さんに注目して、今後皆さんという地上要員が、すべての人類をさらに高い次の時系列に引き上げるために必要になる肯定的なエネルギーの流れを持つことができるように、皆さんの振動を高めるように皆さんに働き掛けます。


 


皆さんが、他の人々とのひとつの相乗効果を創り出すほど充分に長く皆さんの高い振動を維持する時、その引き上げる力は増大し、肯定的な経験に役立つ数々の新しい可能性を開きます。

 

数多くの皆さんが皆さんの集中力を失い、疑いや懐疑的な態度に後退する時、それはひとつの逆流を創り出し、その計画を結実へと運ぼうとしてきた前進の流れを無効にしています。

 

父なる神は以前皆さんに、解き放たれている状態から通貨の再評価を妨げているのは皆さんだ、と伝えました。

 

これは、父なる神が言ったことです。

 

彼らの使者達を詐欺師達だと責めて、わたし達によって伝えられた数々の嘘だと激しく非難した疑い深い人々や皮肉屋達は、その進歩を遅らして、皆さんが言うように、その仕事にひとつの捻れを押し込んだ人々です。


 


わたし達がおそらくその近くでひとつの出来事が起るひとつの日付を提示する度に、わたし達は最も肯定的な時系列上でわたし達の最良の推測を基準にしながら、それが起るために必要な時系列の飛躍を達成するエネルギーを皆さんが提供することを期待していました。

 

数多くの皆さんがわたし達に依存して、神への確信を失い、腹を立て、失望しました。

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんの反応を理解します。

 

わたし達は、皆さんがそれに皆さんの最善を尽くすことがどれほど困難か、そしてそこから明らかになるどのような物事も確認しないことを、認識しています。

 

これが、わたし達のここでの励ましのメッセージの理由です。

 

たとえその出来事それ自体がまだ起っていないとしても、わたし達は、その前進を確認します。

 

これは、皆さんが確認することができないその展望の部分です。


 


ひとつの親しみのある比喩を用いることにしましょう。

 

フットボールのコーチがハドルと組むためにそのチームを集める時、彼は、分かった、チーム、チームが12ヤード獲得できるかどうかを確認しようと言うでしょうか?

 

いいえ!

 

彼は、こいつがゴールを決めるだろう!チームのすべてをそれに与えてくれ!チームはそうすることができると言います。

 

これがわたし達の取り組み方です。

 

わたし達は、皆さんの最善の物事を提供するように、皆さんに働き掛けます。

 

そしてわたし達は、皆さんの最善の物事がどれほど輝かしいものになり得るかを、皆さんが認識するよりもさらに明確に認識しています。

 

可能だったものをわたしが確認したことを、そしてわたしはその目的にわたし達の狙いを定めたことを今後皆さんが理解するようになることを、わたしは認識しています。

 

わたしが満たしていない行いをすることは、おそらく役立つことなく、公正ではないでしょう。


 


皆さんがこうした言葉を読み、こうした言葉の意味を吸収する時、それは、ひとつの確信的な行為です。

 

言葉の背後の愛、わたし達がいつも皆さんに対して感じる結び付きと思いやりという深い感覚です。

 

親愛なる皆さん、わたし達もまたそこにいました。

 

そしてわたし達は、わたし達の双子の光彩達が日々直面する数々の難題を確認します。

 

皆さん自身の指導霊達や皆さんの双子の光彩もまた、皆さんを見守りながら、皆さんが絶望を感じる時に皆さんにと伴に涙を流し、皆さんが疲れて苛立ちを覚える時に近くに現れて皆さんを慰めています。

 

皆さんを見守って皆さんに愛情に満ちたエネルギーを送り、最も困難な時期に皆さんを慰めようとすることは、人生の中でわたし達の最も重要な仕事です


 


最も困難な時期は過ぎたことを、わたしは皆さんに保証したいと思います。

 

皆さんの繁栄と楽しみと新しい自由の邪魔をする闇の者達の数は、今皆さんの指で数えることができます。

 

思い描いてください!

 

たった三年前、その時系列の筋書きは依然として危険なほど騒乱と混沌の可能性へ後退する寸前になっていました。

 

皆さんがそれを完全に回避しました。

 

どのような流星も皆さんの惑星に衝突することはないでしょう。

 

銀河の存在達は流星を見付けて、皆さんを保護するためにそれをその進路から追い払っています。

 

究極の創造主は、そういったどのような宇宙の大惨事も許すことはないでしょう。


 


核戦争は、皆さんの惑星に対するひとつの可能性としては、既に完全に排除されています。

 

そしてすべての武力紛争は、近いうちに過去に属するひとつの物事になるでしょう。

 

土地管理局と農場経営者のクリーブン・マンディとの間にある、ネバダの中の行き詰りの周辺の展開に、気付いてください。

 

それは、2のアメリカの革命と呼ばれてきましたが、しかし周知されて良い沢山の出会いがあります。

 

父なる神が皆さんに伝えたように、その土地管理局の職員達は、実際に非合法の軍事作戦の狙撃者達によって殺されるような態勢が整っていました。

 

それは次に、市民軍のせいにされました。

 

このやり方は、市民軍の成員達に対する内戦を遂行するための偽旗作戦の機会を創り出し、戒厳令を実施するひとつの口実を提供し、さらなる自由の抑圧に向けた扉を開いてきました。


 


さらに高い数々の力が介入してその狙撃者達や、第一弾を打つように唆された他の者の銃を無効にした時、計画された戦争は起りませんでした。

 

わたし達は、この重要な出来事に介入しました。

 

何故なら、起り得る結果はおそらく流血で染まる衝撃的なものになる可能性があったからです。

 

合衆国が世界中のファシスト体制を特徴付けてきたある種の全体主義の土地横領に零落することを確認することは、地球全体のすべての人々の中に、怖れ、激怒、失望、そして絶望を創り出していたはずです。


 


わたし達が自由と関連付けているその国が秘密結社の抑圧の下にいることを確認することは、深刻な自信を失わせる結果になっていたでしょう。

 

わたし達が達成するためにこれほど懸命に努力してきた前進運動を止めることは、許されることはあり得ません。


 


実際に注意を払い続けている皆さんは、闇の者達に同調しないため権力を持たない善意の政府関係者達の行動から、秘密結社の行動を既に区別し始めています。


 


それはもう、転換点に到達しています。

 

そこでは、秘密結社がかなり傲慢になり、自分達の支配を維持することが絶望的になっていため、彼らは、市民達を殺し、重傷を負わせ、拷問を加えて、怖れに屈服させようとして、より一層乱暴に不自然な災害を企てることになるでしょう。

 

その脅威は、次々と現れ続けています。


9/11のテロ行為が次々と信用を失っているため、ボストン・マラソンの爆発や、マレーシア航空の370便の失踪のようにより一層多くのテロリストの攻撃が起ってきました。


 


わたし達は時々、闇の者達自身のゲームで闇の者達の裏をかくために、闇の者達に類似して見える可能性がある戦略を使うことを、皆さんは気付いています。

 

たとえば、通貨の再評価は、今後貨幣を人道的な目的のために利用する人々の手の中の富で地球を溢れさせることによって、貨幣の横領者達を出し抜くために、考案されています。

 

わたしはこれから、今まで闇の者達の数々の欺瞞に注意を向けるために利用されていた、別の秘密の対抗手段をあきらかにすることになるでしょう。


 


すべての皆さんが、サンデーフックの虐殺を熟知しています。

 

その中で、数多くの子供達が推定ではひとりの精神錯乱の十代の若者によって射殺されました。

 

皆さんは、その出来事から数多くの課題を学びました。

 

ひとつは、精神的に動揺している若い人々は実際の配慮と関心が必要であり、銃の取り扱いではないという、高まる自覚です。

 

もうひとつは、ひとつの地域社会が精神的な衝撃を受ける時、近隣の人々や友人達は協力してお互いを支援することです。


 


しかしその一方で、ここで別の計略が効果を表しました。

 

アメリカの人々が映画館の利用の意味、不自然なテレビの実演、国全体を完全に騙して、人々に提示されたでっち上げられた不自然な画像を信じさせようとする意味を理解するまで、かなり長い時間がかかりました。


 


テレビ視聴者の人口は、見え透いた矛盾を受け入れる方法を学んできました。

 

そして今、皆さんは、それを理解し、今皆さんはビデオの誤魔化しを真実として理解しません。

 

一機の旅客機がペンタゴンの30フィートの穴を何とか通り抜けて次に魔法のように消えたこと、あるいは、ツイン・タワーの隣の第7ビルが、そのビルの一角での小さな出火のせいで突然崩壊することはあり得ないということについて、平均的なアメリカの人々を納得させることは、依然として困難です。


 


ここで、この件がわたし達をサンデーフックの件に戻します。

 

わたしは既に、この出来事の真実を明らかにすることを決断しています。

 

何故なら、キャスリンがそれを要求していたからです。

 

そして、そのインターネットのコミュニティが、最近の数週の間に、最近の数々の出来事の中の明白な嘘や矛盾を明らかにするという良い仕事を行ってきたからです。

 

そういった矛盾が最も明白なものは、サンデーフックの物語の中で見付け出されました。

 

わたしは詳細に伝えるようにします。


 


遺体はありませんでした。

 

誰ひとりとして、実際に亡くなった子供達の家族を認識しているようには見えませんでした。

 

そして両親達は、奇妙にも、その最愛の子供達の想定される死に動揺しているように見えませんでした。

 

最初の研究者達が、数多くの両親達が、錯乱した両親達を演じるには非常に下手な仕事を行っているように見えた役者達であると言う事実に気付き始めた時、疑惑が生じました。

 

その数々の疑問が続き、少し例を上げれば、オクラホマシティの爆弾事件、テキサス州のワコの中で化合物の襲来、JFKジュニアの航空機の墜落、JFKRFK、そしてMLK(マーチン・ルーサー・キング)の暗殺、そして最近の多数の銀行関係者の自殺のような他の大惨事への再検討を刺激しました。


 


こういったすべての疑わしい出来事や、調査され、予め用意された答えや不充分な説明で片付けられたさらに数多くの物事は、動画や偽の目撃者の証言よりも、むしろ真実を要求している触発された調査者達からの新たな注目を集めています。

 

より一層多くの偽旗作戦の証拠が積み上がるにつれて、数々の調査が最終的に実際の重要性と信憑性を獲得しています。

 

そしてその真実を明らかにすることを決断する人々は、もはやまるでそれが汚い言葉だったような陰謀論者として退けられることはありません。


 


親愛なる皆さん、その通り、陰謀論者は、正しい軌道の上にいました。

 

実際に、ひとつを除いてこうしたすべての出来事の中で、闇の者達、秘密結社によって運営された秘密政府のひとつの陰謀の手が存在しました。

 

ただひとつだけが、死または所有物の破壊を引き起こすことがありませんでした。

 

こうした事件のただひとつだけが、数々の疑惑を抑圧するよりもそれに目覚めるために、慎重に実施されました。

 

皆さんに衝撃を与えて、皆さんが今まで伝えられてきたあらゆる物事や皆さんがテレビで見せられてきたあらゆる物事に疑問を持つように、ただひとつだけが、皆さんの指導霊や霊的指導者達の命令で実行されました。

 

その通り、実際にそれは、テレビ用に造られた、ひとつの戯曲でした。


 


それで皆さんは今、ひとつの壮大な出来事を創り出し、ひとつの物語を捏造してそれを説明し、主要な演技者の台詞を読む人々を雇い、テロリストの攻撃を取り澄まして分析し、解釈し、撮影する報道記者達を雇うことがどれほど簡単なことかを、理解しますか?

 

あらゆる事例の目標は、人を納得させるひとつの物語を仕立て上げるためであり、真実を暴くためではありませんでした。


 


サンデーフックとその映画の製作者達は、その物語の中の数々の食い違いを指摘したその発表の中で慎重に設定された数々の手掛かりがある時でさえ、まさにそれを行い無数の人々を騙すことが可能だったものを提供しました。

 

ご存知のように、サンデーフックの事件はひとつシェークスピアの戯曲であり、皆さんをそのカーテンの後ろに目を向けさせるように、考案されました。

 

すべてのカーテンです!

 

皆さんの歴史の中の数多くのすべての疑わしい偽旗作戦の出来事の本当の悪人達を暴露するためです。


 


ひとつの明白な手掛かりは、その悲劇の次の日にサンデーフックに行き、その膝の上にひとりの少女を乗せた、オバマ大統領の訪問でした。

 

同じ特色を示すドレスを着用したこの同じ少女の写真もまた、犠牲者のひとりとして頻繁に提示されたものでした。

 

インターネットの研究者達は、実際の犠牲者は存在せず、すべての事件は演出されたものであり、事実通り胡散臭い何かが付着していることを裏付ける、文字通り数多くの手掛りを捜し出しました。


 


報道機関は、多少なりとも追跡して、真の疑問や真の証拠を提供して、その虚偽を暴露したでしょうか?

 

まったくそんなことは行いません。

 

過去の数々の茶番劇のように、その虚偽は決して明らかにされることはありませんでした。

 

何故、特にこの時期のその欺瞞はこれほど明確に見えるのでしょうか?

 

おそらく、その報道機関を所有する者達は、パンドラの箱を積極的に開けようとしていないからです。

 

最愛なる皆さん、今は、皆さんがそうなるように物事を運んだ時です。


 


今は、数々の製作者達やサンデーフックの役者達、その映画のように、皆さんが行い、おそらく皆さんがそれを行だろうと期待された時です。

 

皆さんの友人達や近隣の人々を驚かしてください。


わたし達は自由だ、わたし達はもうこれ以上騙されることはない!

 

わたし達は真実を認識している。そしてわたし達は今後それ以外の振りをすることはない!

 

わたし達はそのマトリクスの無力な犠牲者ではない、そしてわたし達はそれを認識している!と、大声で叫んでください。

 

それはひとつの極端な戯曲だったでしょうか?

 

その通り。

 

もしもわたし達がそれをそれほど陰惨なものにしなければ、人々は、フォトショップで加工されたテレビの数々の誤魔化しに気付いているでしょうか? 

 

わたしはそう考えません。

 

皆さんは騙されたことに腹を立てますか?

 

素晴しい。

 

今、その怒りを、皆さんを目覚めさせて、行動させるこの課題を創り出した人々に対する感心へと転じてください!


 


ひとつの革命を始めてください。

 

しかし今回は、それをひとつの愛の革命にしてください。

 

怖れまたは絶望に引き摺りこまれることを拒否してください。

 

本当の偽旗作戦の犯罪者達を捜し出して、暴露してください。

 

このようにして、皆さんは彼らの力を解消します。

 

オズの魔法使いの中でドロシーとその仲間達が行ったように、その魔女に水を掛けて、数々の魔法が消える姿に注目してください。

 

創り出して最後までやり通す皆さんのエネルギー、皆さんの献身、皆さんの力が、勝利を収めることになるでしょう。


 


皆さんは協力して、鯨やイルカ達を傷付けていた超音波探知機の試験を中止させた、ひとつの手紙のキャンペーンを創り出しました。

 

今、水圧破砕に対しても同じことを行って、皆さんの子供達を病気にさせるワクチンの予防接種と、食料の供給を破壊する遺伝子組み換え穀物を廃絶し続けてください。

 

皆さんが皆さんの情熱を皆さんとわたし達が惑星地球のためにこころに描いてきたその楽園の展望に向ける時、皆さんの茶番劇を選び出して、皆さんのエネルギーをその背後に置いてください。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身のために望む世界を築いているところです。


 


親愛なる人間の皆さん、立ち上がってください!

 

皆さんの間には勇敢で賢い数多くの人々がいて、毎日目覚めている数多くの人々がいて、そして皆さんはそのひとりであることを認識して、大喜びしてください!


 


キャスリンの宇宙船テラ・キャンペーン(www.whoneedslight.org)に参加して、自由倶楽部のわたし達の新しい地球(www.ournewearth.net)や他の環境と健康の集団と協調して、これほど強力な連合を組んでください。

 

それで、わたし達の大地やわたし達の身体の貪欲な汚染の志願者達は、怖気付いて、調和、思いやり、穏やかさ、完璧な健康、愛、そして歓びの方を選んで、最終的に彼らの無意味な闇の活動を諦めることになるでしょう。


 


わたしは、皆さんのアダモス・サンジェルマン、わたしはいつも皆さんと伴にここにいて、そしてわたしは果てしなく皆さんを愛します。


 


キャスリン・E・メイ経由、201452日午後、ニューヨーク


Via Kathryn E. May, May 2, 2014, 11 PM, New York


Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.


http://www.whoneedslight.net/page/485697582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。