SSブログ

サンジェルマン:集団の選択とエネルギーの更新:ひとつの移行範囲内の、ひとつの移行の内部の移行 [サンジェルマン]


サンジェルマン

SAINT GERMAIN


集団の選択とエネルギーの更新:ひとつの移行範囲内の、ひとつの移行の内部の移行
THE COLLECTIVE CHOICE & ENERGY UPDATE: A SHIFT WITHIN A SHIFT, WITHIN A SHIFT via Meline Lafont



8 November 2013 - 6:26pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN AND MELINE LAFONT - THE COLLECTIVE CHOICE AND ENERGY UPDATE: A SHIFT WITHIN A SHIFT, WITHIN A SHIFT

www.pleiadedolphininfos. blogspot.com - Nov. 8, 2013



親愛なる仲間達、

My dear friends,

 

わたしが過去数週間かそれ以上、特に過去数日の日蝕が、わたし達をかなり手荒く具体的な洞察そしてただ進化だけに貢献することができる状況に導いてきた、とわたしが伝える時、わたしは、わたし達すべてを代表して話をすることができる、と考えます。

 

わたしの見方の中では(そしてまたこれは個人的な感覚として)、わたし達は今のところ、非常に強力なエネルギー波動に取り組んでいるところであり、それは時に負担を強いるものの、しかしそれにもかかわらず、わたし達が対処できるものです。

 

わたしは特に、他の人々(わたしの場合はわたしの子供達との暮らし)との 共生の 状況の中のわたしの周辺で、それに気付きます。

 

そしてわたしは、このエネルギーの移行が持つその人々への数々の影響を簡単に確認することができます。

 

そしてわたしは、わたし自身の過程や友人達や家族の過程との関連の中で、それに対処する方法を学ぶ必要があります。

 

全体として見れば、安定した状態に留まること、あるいは安定した状態を取り戻すことは、時に困難な状況です。

 

しかしその一方で、わたしが非常に効果的なことに気付いたものは、一時的に皆さん自身を後退させて、内面に向かい、その瞬間の中の皆さん自身を感じ、ただどのような義務または期待も持たない状態になることです。

 

楽しく過ごして、皆さん自身を大切にして、皆さん自身を広げることです。

 

穏やかになり、完全な信頼の中で、皆さんはそういったエネルギーであることをその間ずっと自覚しながら、自由に動いているエネルギーの流れに皆さん自身を投げ出すことです。

 

この二元性の中に固定されて留まることがないようにしようとするなら、皆さんは、このエネルギーの源泉が自由に動いて皆さんの本当の姿に移動することを妨げることはできません。

 

皆さんは、拡大し、流れ、そして次元上昇することを望みます。

 

ひとつのエネルギーである皆さんは、その箱(密度の高い物質的な身体)から自由になることを望みますが、しかし同時に、皆さんはこの箱の中に皆さん自身を閉じ込めます。

 

結果として皆さんが落ち着きのない状態になっている理由は、皆さんが成長することを望み、皆さんが自由になることを望み、そして一部の理由または別の理由のために、これが起らないからです。

 

皆さんは、皆さんを引き止めて皆さんを固定した状態に維持しているのは皆さんであることを、理解しません。

 

わたしは、わたし達が事実通りひとつの支援を手にしているのはこの内面に向かう努力のおかげであるという、ひとつの感覚を持ちます。

 

思い切って、皆さん自身(皆さんの神聖なる自己であり、皆さんの第二の自我ではありません)と、皆さんに最も近い皆さんの指導霊を信頼してください。

 

彼らは非常に近くにいて、明白であり認識できて、眼に見えることさえあります。

 

 

 

 

サンジェルマンが、わたし達すべてが現在経験し続けているこの過程について話をすることになるでしょう。

 

そしてわたしは、わたし達は近道をするのではなく、近付きつつあるすべてのポータルや特定の惑星の逆行と連動したエネルギーの流入と伴に、非常に強烈で深い、そしてむしろ長い過程を進むことになるだろう、という印象を持ちます(現在時間は急激に進んでいるため、地上の時間の中で長い時間がかかるのという意味ではなく、わたしは1日や2日の過程にはならないことを指しています)。

 

深く呼吸をしてください。

 

沢山の愛を、メリーヌとサンジェルマン。

 

 

 

サンジェルマン

~ Saint Germain ~

 

 

こんにちは、わたしの大切な最愛なる仲間達。

 

現れているわたしはサンジェルマン。

 

誇りと皆さんという存在に対するこれほど沢山の愛と伴に、今皆さんの目の前にある現在の非常に能力が試される瞬間と過程に対して皆さんが気持ちを引き締めることができるように、すべての皆さんを勇気付け、励ますという最も愛に溢れた最高の意思を手にしながら、わたしは進み出ています。

 

 

 

 

2012年の12月の配置構造という道標以降、地球規模の次元上昇という進化に関して、みなさんの地上の時間でほぼ一年が経過しようとしています。

 

今までどれほど速く時間が過ぎ去ってきたか、皆さんは理解することができますか?

 

地上の一日が一週間の経過のように見えます。

 

まさにそれほど速いため、皆さんの現実性の中で、あらゆる物事が進化します。

 

なおその上に、皆さんは、皆さんの意のままになる最良の数々の可能性と伴に皆さんの地上の現実性の中で続いている物事を、同じような速さで理解します。

 

 

 

 

わたしのかけがえのない仲間達、わたしの兄弟姉妹の皆さん、わたしは事実通り、皆さん自身の個人的な生活状況の中と皆さんという存在の核心の中ですべての皆さんが達成する、その皆さんの進歩に喜んでいます。

 

わたし達は今、沢山の動揺が伴う時期に入り続けています。

 

比喩的表現として、皆さんはそこで皆さん自身の根幹そのものを揺るがされることになりますが、しかしそれにもかかわらず、その状況は今後皆さんがそれをそのように感じるものです。

 

わたしは、皆さんの内的な世界の中に限らず外的な世界の中でも手付かずのままの物事を何も残さないひとつ旋風のように、皆さんの内部で荒れ狂うその数々の痛み、情緒、障害、そして閉塞を感知します。

 

 

 

 

わたしは、この主題をさらに深く掘り下げて考えて、そのすべての意味に関する一部の明確さを皆さんに与え、すべての皆さんが今まで選択してきた方向性を皆さんに明らかにしてみたいと思います。

 

ひとつの集団的な構成単位として、皆さんが既にひとつの徹底したすべを包括する浄化を遂行することを選択している理由は、地上の数々の領域が依然としてかなり不純な状態に留まりながら、光の活動家達の世界の内部と同時により低次の二元的な領域の中の集団的な構成単位の中で、皆さんが依然としてカルマのエネルギーの存在場所を提供していたからです。

 

徹底した強烈なひとつの浄化と精算に対する強い願いが皆さんの創造であり、したがって最後の二元的な姿と前記の振動そのものの発生の中で皆さんとガイアをより一層支援するために、それは既にひとつの神聖なる計画になっています。

 

 

 

 

わたしは、特に人類という集団的な構成単位が依然として余りにも第二の自我によって提供されたものとしての真実や、それに付随する数々の情緒に執着しているという事実を、さらに深く掘り下げて考えてみたいと思います。

 

それは数々の対立とその浄化というひとつの旋風であり、それは、事実通り皆さんの内部でこれを確認し、事実通り皆さん自身の一部としてそれを受け止め、この過程を通してそれを神聖なる光の自己に完全に反転させるためのひとつの機会の名の下に、皆さんの前に現れます。

 

前述した 神聖なる光の自己 は、いつもこころを通して連絡を取る、皆さんの神聖なる自己です。

 

 

 

 

誰かがこころを通して自己を含めた誰に対してでも連絡を取る時は何時も、それはひとつの無条件で最も品位ある方法で行われることになるでしょう。

 

是非の間、善悪の間を区別しません。

 

あらゆる物事は、それ自身の本質のために絶対的に尊重され受け入れられる、ひとつの表現の形であり、ひとつの把握です。

 

 

 

 

皆さんが今、ひとつの安定した状態で皆さんに関するあらゆる物事を得て、皆さんである愛の中であらゆる物事を受け入れるひとつの巨大な才能としての皆さん自身、そしてひとつの機会としての皆さん自身に気付く、この困難な局面を眺めてください。

 

ひとつの安定した状態を獲得するためには、皆さんは、皆さん自身の幾つかの部分がどれほど暗いものである可能性があるとしても、皆さんの本質のすべての部分を含めた皆さん自身を完全に受け止めることが必要になります。

 

それはすべて皆さんです!! 

 

わたしがこの事実を本当に強調したい理由は、皆さんが余りにも頻繁に、自我や皆さんという存在の数々の暗い側面は排除されなければならない、と考えるからです。

 

しかしその一方で、実際にはそれを皆さん自身の一部として無条件に受け入れることが、より良い方法です。

 

そうすることで、皆さんは皆さんの安定した状態を取り戻すことができ、そしてそれ故に、皆さんは、ひとつの安定した極性としてゼロポイントつまり中立性を反映しながら、機能することができます。

 

 

 

 

日蝕は、これに関連するあらゆる物事を手にしています。

 

日蝕は、皆さんの望みの有無にかかわらず皆さんを皆さん自身の内的な自己に追い込む、ひとつの追加の衝動を与えます。

 

皆さんは、皆さんが関与するもの、皆さんの意識の焦点にならなければならないものに関する事実に直面するように導かれます。

 

数々の些細な物事は、実際に皆さんをただ諦めるように誘惑している耐え難い状況に変わります。

 

それは実際に、皆さんは辛辣な人生の教訓を免れることができないように見えます。

 

わたしの親愛なる仲間達、余りにも困難で重苦し過ぎて皆さんが耐えることができないものなど何もない理由は、皆さんはただ単に間違いなく皆さんに対処できるものを引き寄せているからであり、それ以上でも以下でもありません... いかなる場合でも、それはいつも、皆さんがそうなる義務がある場所に皆さんを導くために、皆さんが必要とするものです。

 

あらゆる物事は、皆さんの永遠の神性から創り出されます。

 

 

 

 

皆さんの永遠の神性は、今現在皆さんの現実性と皆さんの身体性に降下する過程の中に在ります。

 

したがって、皆さんの永遠の神性が充分に降下することができるなら、皆さんの中に不純なものが留まる可能性はほとんどありません。

 

第二の自我の優越性は、皆さんの本質的な一人称との融合というこの過程の中で、もはや主導権を握ることはできません。

 

そのため、この困難な時期を、ひとつの祝福として、そしてもはや必要ではないあらゆる物事を破棄するためのひとつの贈り物として、検討してください。

 

それはもはやひとつの意欲の問題ではなく、破棄して解き放たなければならないひとつの問題です。

 

第二の自我の統治の時期は終り、関係が断たれています。

 

それはそのように単純なことです。

 

 

 

 

流入している数々のエネルギーが今後あらゆる物事を強化することになり、そして今は皆さんが存在することを望むその段階に移行する支援を続けています。

 

それは、ひとつの移行範囲内の、ひとつの移行の内部の移行です。

 

皆さんが精神的にこれに対する準備をすることを目的として9月と10月の間にひとつの息抜きが許されたのは、これがその理由です。

 

それは、今皆さんの現実性の内部で展開している、その大きな出来事です。

 

わたしは今、皆さんの永遠の神性の降下と皆さんの第二の自我の追放に言及しています。

 

またわたしは今、依然として皆さんを二元性と古い親しんだ存在方法に執着させたままにするすべての糸を切断することについて言及しています。

 

すべての限界、すべての契約、そして皆さんの自我を解き放ち、そして皆さんのこころに基づいて存在してください。

 

 

 

 

確信を持ち、解き放ち、お互いに配慮し、お互いを愛し、寛ぎ、深く呼吸をして、皆さん自身を大地に根付かせ、皆さんの集中力と皆さんの肯定的な意図を維持し、受け入れて、皆さんの道に現れるあらゆる物事に対して無条件でこころを開き、断定的判断をせず、むしろどのような信念も持たず、期待せず、描写をせずに、その流れと伴に進んでください。

 

ただ中立的な観点からのひとりの観察者として存在して、皆さん自身の繭の中で静かにしていてください。

 

その状態が、すべての動揺または起り得る混沌を通り越して、皆さんを安全で心地良い場所に導くことになるでしょう。

 

皆さんが苦闘することがより少なくなるほど、そのすべてがより円滑に展開することになるでしょう。

 

分離は存在しないことを、忘れないでください。

 

皆さんが分離として把握するあらゆる物事が、皆さんを真の現実性から切り離すことになるでしょう。

 

 

 

 

ひとりの人間として、皆さんは余りにも多くの物事を考えてしまう傾向があります。

 

皆さんは起るあらゆる物事の背後の理由を調べて、皆さんは受け入れられ、認められ、確信することを望み、そして皆さんは皆さんの数々の信念を持ちます。

 

わたしの親愛なる仲間達、大胆に存在し、認識してください。

 

伝達と変化は、最初に内面から、皆さんが今では既に理解し、確認し、そして把握したひとつの事実から起ります。

 

それがすべての人類のための大いなる浄化の理由であり、その浄化は、誰でも文字通りあらゆる生体構造が影響を受けることになるため、誰ひとりとして影響を受けないままに留めるようなことはないでしょう。

 

何故なら、皆さんが存在することを望む場所である 故郷” に到着するためには、他に方法がないからです。

 

皆さんの故郷、皆さんという存在、皆さんのこころです。

 

それは、そのすべてが横たわる場所であり、そしてそれが皆さんという存在の役割です!

 

 

 

 

わたしがすべての皆さんと共有するこの伝達は、直接わたしのこころから、わたしという存在から、わたしのエネルギーから現れます。

 

歯に衣を着せずに明確にすることがわたしの目的です。

 

何故なら、皆さんは明確さと導きを得る資格があるからです。

 

皆さんはすべて、無条件に、どのような制限も持たずに、わたしのこころの中に存在します!

 

わたしは、物事が余りにも荒れた状況になる時には、何時でも必ず皆さんがわたしまたは高位の霊的指導者達に呼び掛けるように求めます。

 

わたし達は、わたし達が皆さんに対して感じる無条件の愛から、皆さんを支援することになるでしょう。

 

その努力をしなければならないのは皆さんですが、しかし皆さんのこころの意図を明確にすることによるひとつの支援の手とわたし達への呼び掛けと伴に、皆さんは、皆さん自身に意地を張るよりも、そして皆さん自身に頑固になり皆さん自身に苦闘することよりも、むしろひとつの支えとなるより簡単な方法で、さらに遠くまで進むことになるでしょう。

 

 

 

 

誇りを持ち過ぎて、誰に対しても支援を求めることができない状態に陥らないでください。

 

何故なら、最も耐え難い時期の中でお互いのためにそこにいることが、非常に重要になるからです。

 

皆さんは、ひとつの集団的構成単位として、これを経験し続けています。

 

そして皆さんが別の人をその彼または彼女の探求の中で助けて支援する時は、皆さんは何時も必ずこころの中で皆さん自身を支援します。

 

次元上昇の熟達者の皆さん、元気でいてください。

 

わたしは、そうした兄弟姉妹達への絶対的な祝福を感じます。

 

わたしは、皆さんの粘り強さ、皆さんの忍耐、皆さんの理解、そして皆さんのお互いに対する愛を称賛します。

 

何故なら、皆さんに言わせて貰えば、皆さんが既にこの過程を選択した理由は、皆さんがお互いや皆さん自身に対して感じる愛がその理由になっているからです。

 

あらゆる人が、それぞれの生きている魂が彼または彼女の次元上昇の過程の中で進化することを確認することを望みます。

 

そして、皆さんが集団的な変化と前記の啓発に到達することを選択したのは、これがその理由です。

 

皆さんはすべて驚くべき熟達者であり、すべての皆さんと協力することは、間違いなくひとつの名誉です。

 

 

光と愛の中で、わたしはサンジェルマン。

In Light and Love. I AM Saint Germain.




Méline Lafont 2012 – 2013, permission is given to share freely in its entirety and unaltered
http://awakeningtohigherlove.com andhttp://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/191282/saint-germain-collective-choice-energy-update-shift-within-shift-within-shift-meli

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。