SSブログ

サンジェルマン:緊急メッセージ [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


緊急メッセージ
URGENT MESSAGE



3 March 2014 - 7:39pm
アルーナ・ベイヤー
経由
Channeler: Aruna Byers



こんにちは、わたしはサンジェルマン。

Good afternoon, I AM Saint Germain.

 

 

今わたし達は、別の統制の展開で地球の活性化を続けています。

 

数々の詳細を伝えるつもりはありません。

 

 

 

36日の木曜日、わたし達は皆さんの配慮を必要としているでしょう。

 

皆さんの雑念を払い、集中してください。

 

わたし達の呼び掛けを聞く人々は、答えるように求められます。

 

誰も前もってわたし達の呼び掛けの内容を伝えられていません。

 

わたし達が呼び掛ける時、無駄に費やす時間はないでしょう。

 

すぐに答えてください。

 

 

これが皆さんの集団意識を変えることになるでしょう。

 

 

どうぞ、共有してください。

 

 

わたしは在りて在る者

高められて霊の指導者、サンジェルマン

I AM THAT I AM

Ascended Master Saint Germain

 

 

***アルーナからの註:非常に長い中断の後、サンジェルマンが今日わたしの所に現れて、このメッセージをできる限り目に触れる機会を持たせるように求めました。

 

わたしは意図されているものは理解せず、またそれを解明するために36日に耳を傾けていることになるでしょう。



For more of Saint Germain's messages, visit: 
http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com
This message may be shared in its entirety with proper credit and the above back link included.

http://lightworkers.org/channeling/197114/urgent-message

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。