SSブログ

サンジェルマン : 変化に備える [サンジェルマン]


サンジェルマン
St Germain


変化に備える
Prepare for Change



A Message from St Germain through Elizabeth Trutwin, March 12, 2014.
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Elizabeth Trutwin


saint_germain.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!わたしは2014312日のエリザベス・トラットウィン経由のサンジェルマン。

 

地球は宇宙の建造者達によって、既に新しい時系列上に置かれています。

 

その建造者の多くは、この任務を完了するために遠い未来から帰ってきた、飛躍の実現者達です。

 

新しいひとつの時系列の目的は、地球の次元上昇の妨げになっている古い時系列由来の物事を解消することです。


20142月中旬に新たな時系列に入って以降、皆さんの年齢の反転のために、銀河連邦の数々の宇宙船からの取り込みを受け取ることが可能です。

 

数多くの皆さんがこれを経験しながら、それが次元上昇の症状であることを感じているところです。

 

これは真実であり、そしてまた、それは皆さんの細胞の内部で年齢の反転を引き起こしているところだということを、認識してください。

 

また皆さんは今、皆さんのDNAの核酸の鋳型の中の上敷きを受け取ることができます。

 

こうした核酸の鋳型は、さらに高い数々の領域の中の皆さんによって選ばれ、そしてそれは、皆さんが今まで待ち続けてきたものです。

 

その核酸の鋳型の上敷きは完璧な知識であり、そして今後根源から皆さんのさらに高い自己に授けられた知識を受け取ることを可能にします。

 

たとえ皆さんが気付かなくても、皆さんは知識を保有します。

 

皆さんはそれを好きなように利用することができますが、皆さんは求めることが必要です!

 

皆さんの指導霊達は、皆さんを支援するために待機しています。

 

早い時期に彼らに頻繁に呼び掛けてください。

 

 

 

 

わたし達は、地上の神聖なる統治機構を導入する過程の中にいます。

 

こうしたものは、数々の世界の銀河間連邦の内部で力強く成長する地球が追随する時の、7つの指針です。

 

ネサラ法が記述されたのは、こうした7つの指針を受けたからです。


1)地球の次元上昇のための各評議会は、今後定期的にそして頻繁に結集する。


2)地球の次元上昇のための各評議会は、今後満場一致で結集し、その数々の義務と伴に、一体性の意識の中で、満場一致で前進する。


3)地球の次元上昇のための各評議会は、今後ネサラ法を含めた数々の普遍的な法則に従い、その普遍的な法則の中で制定されなかった新たな法律を創り出さない。


4)地球の次元上昇のための各評議会は、今後長老達を尊重し、崇拝し、敬愛し、そして耳を傾ける価値があると考える。


5)地球の次元上昇のための各評議会は、彼らの女性や少女達がその意志に反して(彼らと伴に)居住することを強制及び強要しない。


6)地球の次元上昇のための各評議会は、その銀河の仲間達によって建造された数々の古代の神殿を高く評価して、以前は与えられ、以前は供され、今後は無視される、当然視されている生贄を絶対に許さない。


7)地球の次元上昇のための各評議会は、未来の尊敬すべき人々がその領域に入ることができ、そして既に尊敬すべき人々に入っている人々がその領域の中で心地良く生きることができるように、今まで法律の範囲内の尊敬すべき人々の保護、安全、そして警護に関して良く準備を整えてきました。日付はなく、核はなく、偶然もなく。

 

 

 

 

個人達が穏やかさに溢れる地球上で力強く成長するために従うことができる、さらに進んだ7つの指針があります。


1)長老達を尊重し、崇敬し、崇拝し、そして彼らを、耳を傾ける価値があり、長続きする人、長期間不在だった人々であり、その地域社会の母や父達であり、その地域社会の指導者達、と考える。


2)個人は、食事、性、化学物質、賭博、自我の考え、睡眠、数々の義務の無視のような、継続する在り方のために既に高まっている渇望の影響力の配下に陥らないように、今後精神を鍛錬する。


3)個人は、今後森林での居住を願い、謙虚に探索され、静かな場所の中で集められた真実を探し求めながら、母なる地球とひとつに留まる。


4)未来に行儀が良い個人の仲間の同僚達が遥か遠くの場所から現れて、個人達の間で心地良く生きることができるように、個人は今後個人的に慎重な方法に関心を向ける。


5)働くことに未練を持たず、仕事の中の喜び、仕事の中の楽しみに夢中にならず、働くことに執着せず、しかしむしろ今必要な仕事を行う。


6)話しをすることに未練を持たず、会話の中の喜び、会話の中の楽しみに夢中にならず、寡黙でいる価値を理解する。


7)険悪な数々の望みや、不道徳な友達を持たない。

 

 

 

 

上に掲載されたひとつの穏やかな惑星と地球上で生きている個人の責任のための指針は、この時期の間、侵害されてきたものです。

 

そのせいで、新しい周期の中で神聖なる統治機構と伴に、それはそれと伴にひとつの条件の平等をもたらします。

 

これは、ネサラ法の施行を通して強要されます。

 

ネサラ法の内部には、神聖なる統治機構に要求されるひとつの普遍的な法則である冷静さのために考案された、本当に数多くの対策があります。

 

それは、決して貨幣を目的にしていませんでした。

 

地上の豊かさは、今ではこのように共有され、そしてそれは、その解決策の一部です。

 

 

 

 

数々の逮捕。数々の告知。ネサラ法の制定。これは今までいつも、完全な銀河の開示とネサラ法の制定につながる一連の出来事になってきたものです。


13年のひとつの進路全体で確認されるこうした出来事は、肉眼では無関係のように見えます。

 

基本計画は、911の朝以降今まで作動してきたことを、認識してください。


2001年の911日は、ネサラ法が一般に告知される予定でした。

 

この大衆心理の攻撃が、その告知を奪いました。

 

その瞬間が戻るまでに、13年かかりました。

 

それに費やした時間がどれほどの長さかを分析する時、911が説明されなければならない人類に対する戦争犯罪を追加したことを、理解してください。

 

これは、地上の終りの時間に関係があります。

 

カーリーの時代の終りに時間が終わる時、二元性が終わります。

 

二元性が終わる時、原因と結果、カルマが終わります。

 

カルマは終わらなければならないという理由から、911の新しくそして一層酷くなるカルマは対処されることが必要でした。

 

闇の秘密結社は、彼らが告知を永遠に延期することができるという妄想の下で生き続けてきました。

 

そして彼らはそれ以降、それを毎日試みてきました。

 

ひとつの核戦争が再びそれを延期するということになります。

 

そしてそれは、起ることはないでしょう。

 

これは、惑星上と惑星外で繰り広げられたひとつの戦闘になっていました。

 

そしてその時間の終りが今です。

 

 

 

 

考えるべき多少の物事があります。

 

ビル・クリントンが告知の大統領になるために、ローレンス・ロックフェラー、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、レオン・パネッタ、そしてジョン・ポデスタを含めた1993年の間のロックフェラー構想が、所定の位置に設定されました。

 

それに続いて、ビルとヒラリーとそのスタッフを含むクリントン政権は、他の大統領が今まで経験したことのないひとつの方法で攻撃されました。

 

ローレンス・ロックフェラーは、ビル・クリントンの実の父です。

 

ヒラリーはロスチャイルド家のひとりであり、ひとりの愛人を通したヒトラーの孫娘です。

 

闇の秘密結社は、彼らの結婚のお膳立てはしませんでした。

 

まさにそのため、彼らは数多くの人々への彼らの支配を終わらせることができました。

 

闇の秘密結社は、ジョン・F・ケネディが告知の大統領になろうとした時に、まず大統領ジョン・F・ケネディー(実際は彼のクローン)を暗殺しました。

 

ビル・クリントンは、充分に驚異を感じました1998年の攻撃から何年も後に、第42代大統領のビル・クリントンは、下院によって2つの容疑で弾劾されました。

 

ひとつは偽証罪、そしてひとつが司法妨害です。

 

この時、大統領クリントンは、彼の生命そのものと彼の家族の生命を怖れて、告知の大統領としての役割から身を引きました。

 

ビル・クリントンは、1999年にこうした問責が無罪になり、彼が20001010日に退任する前に国家経済安全保障と改革法令の法制化へ向けた署名に取り掛かりました。

 

退任の後、上下両院によって、その法案は通されました。

 

ネサラ法は、それが実施されることを目的として、それが一般的に告知されなければならないと宣言しました。

 

これは、2001911日に起る予定でした。

 

それが、911の真実と完全な銀河の開示が連動する理由です。

 

これが、これほど長い時間を必要とした理由のひとつです。

 

ネサラは、公然と制定され必要があるものですが、しかしその一方で、ネサラ法が制定される時に、簡単な前進を可能にするために必要な特定の数々の活動が完了するように、ネサラ法の範囲内でその活動が実施されてきました。

 

 

 

 

別の物事。わたし達は、クリントンがネサラを法制化した200010月以降、アメリカ共和国の内側にいます。

 

最終的な制定の前に、数々の物事の段階を踏む必要があります。

 

最初の一歩としての逮捕。逮捕、告知。

 

ネサラ法の制定。

 

これはハーグで数々の裁判と起訴が起ってきたように、2009年から継続していることです。

 

こうした事は、書類の形で提示されてきましたが、しかし報道媒体はそれを無視し、それを軽視します。


2003年の10月の中の地球規模の決済資金の間、当時の古い大国の経済は、その日に最終的にネサラ法の内側に向かいました。

 

大統領オバマが選出された直後、主要な数々の逮捕が始まりました。

 

既に無数の犯罪者達が逮捕され、刑務所の宇宙船に乗せられていて、今もそこで拘束されています。

 

フィッツジェラルド裁判所、フランクリン裁判所、世界法廷裁判所、イスラエルでのクアラルンプール裁判所は、すべて今まで具体的にこうした逮捕に取り組んできました。

 

裁判にかけられてきた人々は、既に起訴され、有罪が宣告されています。

 

そして彼らは、ネサラ法に従ってハーグの中で穏やかに処刑されることになるでしょう。

 

この仕事は、法の制定が可能になる前に完了していることが必要になります。

 

それが、これほど長い時間を要した理由です。

 

わたし達は、20081141日以降、進行中です。バラク・オバマは、告知の大統領です。

 

その基本計画は、最後まで実行されているところです。

 

ジョン・ポデスタがホワイトハウスに戻り、告知の大統領としての大統領オバマと伴に彼の役割を果たします。

 

 

 

 

その出来事へと高まる数々の出来事の正確な連続を受けて、大規模な逮捕案件があり、そしてこうした逮捕が4月に実行されることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、他の大きな数々の変化を確認することになるでしょう。

 

大規模な逮捕が、内部から告知に通じる母体の支援を始動させることになるでしょう。

 

目覚めて自覚している光の活動家達が、局面を優位に変えて大統領オバマがその指揮台まで荘重に歩むことを許す際のひとつの主要な役割を果たすために、招聘されることになるでしょう。

 

 

 

さらに多くの情報が現れようとしています。

 

この問題に引き続き注目してください。

 

わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサンジェルマン、2014312日。




[コピーライト] All Rights Reserved.
http://ElizabethTrutwin.org,
http://CosmicAscension.org,
http://CosmicAscensionGuide.org,
http://GalacticRoundTable.org

http://cosmicascension.org/prepare-for-change-a-message-from-st-germain-through-elizabeth-trutwin-march-12-2014/

質疑応答省略

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。