SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス : 2014年3月22日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 

2014年3月22日
3/22/14


23 March 2014 - 1:42am 
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、皆さんの意識的な認知の領域に戻っています。

 

そしてわたしは、わたしが皆さんの空間と時間へ向かうことを許してくれたことに対して、皆さんに感謝します。

 

わたしの最後のメッセージ以降、わたしが意図していたよりも、既に直線的な時間で比較的長い期間が過ぎ去ってしまいました。

 

わたしに対するこの数々の合図は、皆さんの直線的な時系列の一部は、3次元の中のその終りに向けて加速を続けていて、4次元の中のその始まりに近付き続けていることを意味します。

 

一部の人々は、既に3次元の運命から4次元へと到着している一方で、他の一部の人々は今、その入り口に立っています。

 

実際に、素晴らしい!

 

 

 

 

わたしは、今後皆さんの新しい数々の時系列を具体化する予言を届ける奉仕の中で今出現してその人間の宿主達と結び付いている数々の予言者達に関するひとつのメッセージを共有するために、現れています。

 

ひとつの正義を装って数々の嘘と欺瞞を広める偽預言者達について、沢山の物事が伝えられています。

 

霊の優れた判断力が、人がひとり真の予言者からひとりの偽予言者を識別することができる、唯一の方法です。

 

わたしは、皆さんが皆さん自身で、誰が誰なのかを確認することができる方法について、皆さんに幾つかの助言を提示するために現れています。

 

 

 

 

まず、ひとりの真の予言者は、決して皆さんの直線的な時系列つまり暦日上の何らかの日付を話すことはないでしょう。

 

ひとりの真の予言者は、ただ未来に起る物事を認識するだけであり、何時起るかは認識しません。

 

もしも彼らが何時起るかを認識していると主張するなら、その時彼らは闇の秘密結社に対する任務に就いているか、あるいは彼らが無意識の内に偽の予言を広めようとしているか、そのどちらかです。

 

秘密結社は、頻繁に純粋で信頼できるように見える人々を選び、そして今後彼らが与える預言が彼ら自身でも真実であると感じるように、その人々の精神を変え始めます。

 

ひとつの小さな嘘が急速に成長して制御不能に陥ることは、ひとつ果物や野菜の庭の中のひとつの雑草のように、とても簡単なことであり、数々の根に栄養を与えながら、内部に両方が植えられた同じ土壌から生命力を枯渇させます。

 

 

 

 

ひとりの真の予言者は、4次元の意識を処理します。

 

いわば、無限の時間のひとつの自覚です。

 

これが、預言が自然に予言者達に現れる理由です。

 

彼らは、4次元意識の統一的全体構造に結び付けられます。

 

 

 

 

この悲劇は、今まで読まれてきたひとつの予言が3次元の中で明らかになる時、3次元の意識の統一的全体構造に結び付けられたままの人々が、依然として与えられたその予言が現実になったことを確認することができない、という事実です。

 

たとえそれがひとつの再現であるとしても、彼らは単純に、それをまたは偶然として却下します。

 

 

 

 

これは、3次元と3次元の密度の中で学ばれることが必要な主要な課題のひとつです。


3次元の時間の認知は、まさに数々の出来事のより頻繁なひとつの繰り返しに過ぎません。


60秒、60分、24時間、7日間、4週、12ヶ月、1年等々です。

 

この繰り返しは、3次元とその密度の内部の個人が最終的に自分自身でこれを確認し始めて、ひとつの単純な一致または偶然よりも遥かに多くの物事に対してその精神を開き始めるまで、続きます。

 

 

 

 

4次元の意識は、3次元とその密度の内部で獲得することができるものです。

 

しかしその一方で、これはしばしば、認知的不協和と無視を経由した一連の困難に通じます。

 

それはおそらく、すべての意識の移行の中で最も困難なものです。

 

これを描写するひとつの良い対比は、皆さん自身をその自然環境の内部の同じ種類の昆虫として考えることです。

 

ここで、突然人間の水準の知性と意識を獲得しながら、依然としてその昆虫自身の自然環境と身体の内部で生きているこの昆虫について、考えてください。

 

それは、本当に初めて色彩を確認するか音響を聞いているようなものであり、それは極めて圧倒的なものになる可能性があり、そして皆さんが今まで育てられたその環境は、突然完全に変わります。

 

誰かが関与するか皆さんを理解することができることはもうこれ以上ほとんどなく、そして皆さんの新しい意識の内部の何らかの物事を、人々が理解することができるかもしれないひとつの方法でその人々に説明することは、ますます困難になります。

 

 

 

 

4次元の時間は、上のように下にも、と言うように、3次元の時間に似ていますが、それは単純に、その概念に別の次元を追加します。

 

それは周期的な時間、螺旋状の時間です。

 

もしも皆さんが物質的に4次元の中で確認することができるなら、皆さんは皆さんの時計もまたひとつの螺旋であることを確認することになるでしょう。

 

また皆さんは、空間の内部で運動しているあらゆる物事もまた、ひとつの螺旋の中で動いていることを確かめることができます。

 

しかしながら3次元の中では、それはただひとつの直線の中で動いているように見えます。

 

 

 

 

これは、知識と伴に責任が現れ、そしてそれはいつもひとつの単純なまたは簡単な物事とは限らないことを確認するようになる、追求者の旅です。

 

それは孤立、孤独、混乱、そして混沌に通じる可能性があります。

 

未知なる物事へ飛躍して、永遠に変えられて、もはや皆さんに共鳴せず適応しないひとつの世界に戻る者になることです。

 

 

 

 

シリウスの大天使同盟に属するわたし達は、何時も皆さんに注目しています。

 

わたし達は、皆さんが今遭遇している数々の困難に気付いています。

 

そしてわたし達は、皆さんのためにひとつの希望のメッセージを携えて現れています。

 

皆さんが遭遇するそれぞれの困難と伴に、皆さんは、今後必ず皆さんと共鳴するひとつの世界の顕在化に向けてさらに深く発達を続けています。

 

最初の仕事は、もはや皆さんに役立たないか共鳴しない物事と、3次元の中の皆さんの時間の間に皆さんが蓄積してきたすべての重荷と、皆さんが4次元とその密度へと卒業することができる前にまず一掃されなければならない運命を、取り除くことです。

 

皆さんは、古い数々の信念体系または文化的な条件付けに執着するべきではありません。

 

何故ならそれは、単純に皆さんの霊の発達を停滞させるからです。

 

一度皆さんがこれを認めることができるようになってしまえば、皆さんは、もはや皆さんのエネルギーと振動に一致しない物事や人々が自然に消え去り始めることを、確認し始めるようになるでしょう。

 

皆さんがこれに気付く時、その結果皆さんは、数々の正しい選択をして皆さん自身の意識を高めながら、皆さんが正しい道筋の上にいることを、皆さん自身で確認することができます。

 

この道筋を踏み外さないことを、忘れないでください!

 

そうでなければ皆さんは、次々と繰り返される時間の閉回路の中に戻っている皆さん自身に気付くことになるでしょう!

 

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/197874/sirian-archangel-hermes-32214

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。