SSブログ

サンジェルマン:不可欠な導き [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


不可欠な導き
Essential Guidance



23 September 2013 - 8:55pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

Essential Guidance by Saint Germain through Natalie Glasson



最愛なる壮麗な光の存在達、わたしは今、巨大な創造の旅と創造主の神聖なる計画の中を進むひとりの存在としてわたしが保有するわたしの愛、優しさ、魔法、そして意識を共有しながら、皆さんに寄り添います。

 

わたし達がこの旅と成長を続ける一体性の中を一緒に進んでいる時、わたし達はわたし達の運命に気付かず、そして事実通りわたし達の目標または目的地を理解することができません。

 

わたし達はそういった神秘的な旅を理解していますが、しかしそれにもかかわらず、わたし達の確信は、わたし達が踏むそれぞれの段階と伴に成長します。

 

皆さんは皆さんの次元上昇と皆さんが経験するように導かれているものに関する怖れを抱くかもしれませんが、しかし一度こうした怖れが解消し、分散してしまえば、皆さんは、皆さんがその度に壊すか成型しようとしたどのような物質的な素材または物体よりも強い、皆さんの内部のひとつの核となる強さに気付くことになるでしょう。

 

わたし達が一緒に乗り出している皆さんの旅とその発見に関する皆さんの信念は揺るぎなく不滅であり、皆さんが乗り出している道筋について、皆さんはこれほど確信を抱いています。

 

大切なことは、皆さんの内面の強さと確実性に気付くために時間を取ることです。

 

何故ならそれが、わたし達が創造主の光に向けてさらに前進する時に、皆さんの忠実な友として活動することになるからです。

 

皆さんの現在の意識と一緒になったひとりの存在としての皆さんと、皆さんの内面の創造主の強い確実性の間に立ちはだかるすべてを、取り除いてください。

 

色々な意味で、この過程は皆さんの負荷を軽減し、皆さんの旅がさらに大幅な簡易さで流れることを許します。

 

皆さんの霊の道筋の中で苦難を引き起こすのは、ただ怖れと怖れの顕在化の数多くの変型だけです。

 

 

 

 

ここで皆さん自身に、わたしとわたしの内面の強い創造主の確実性との間には、どのような怖れが立ちはだかるのだろうか?、と尋ねてください。

 

その答えは、もしかすると瞬時に、皆さんのところに現れることになるでしょう。

 

あるいはそれは、認識され理解されるために役立つ答えを許す、ひとつのきっかけになるかもしれません。

 

 

 

 

色々な意味で、創造主の側面としてのわたし達の最も大いなる望みは、創造主に認められ、評価され、そして愛されることです。

 

皆さんはそれを自覚しないかもしれませんが、わたし達は自然に、わたし達が地球上で出会うありとあらゆる個人の内部に創造主を探し求め、あるいは認識します。

 

わたし達が、価値があり愛されていると感じるために、人々からこれほど多くの物事を求めるのは、これがその理由です。

 

皆さんの怖れはまさにこれと同じであり、人々は、評価され、愛され、そして認められることを望む皆さんという存在の一部です。

 

皆さんは、皆さんという存在の数々の側面からの支援と愛に対する叫びとして、怖れを認識することができるかもしれません。

 

ひとりの子供または個人が苦悩の中で泣き叫ぶ時、皆さんの最も大いなる衝動は彼らを抱き締めることであり、支えられ愛されていることを彼らに認識させることであり、従って、神性に対する彼らの結び付きを元に戻し、彼らという存在の内部の核となる強さを理解することです。

 

皆さんの怖れも、同じ対応が必要になります。

 

怖れが表面に現れる時、怖れとつながり、怖れに耳を傾け、その道筋の上で怖れと同行し、怖れが表すすべてを具体化するのは、ごくありふれたことです。

 

この慣例を受けて、皆さんは怖れを誇張しています。

 

まるでひとりの友人が苦悩していたように、怖れに耳を傾けることが重要であり、支援と愛を強く求めている皆さんの部分が配慮され宥められるように、その怖れを皆さんの愛の中で受け入れてください。

 

怖れを維持しているか創り出している皆さんの部分が創造主(皆さん)によって既に認識されていて、ひとつの純化の光を浴びている時には、怖れは自然に消え始めるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの怖れと苦悩でさえ、ただ創造主からの支援と愛を強く求めている皆さん自身の一部に過ぎないことを認識してください。

 

そして皆さん自身が皆さんという存在全体を創造主の振動に同調させる者になることを、許してください。

 

 

 

 

皆さん自身を、皆さん自身の面倒を見ながら、最も暗い空間の内部でさえ、創造主の愛、支え、澄んだ意識と認識を取り込んでいる、賢明で愛に溢れるひとりの親として、思い描いてください。

 

 

 

 

特に皆さんという存在の内部の最も暗い空間の中でさえ創造主を認めることは、皆さんの能力が試される課題です。

 

他の人々の内部に創造主を確認すること、あるいは創造主の存在の認識を持つことはそれよりも簡単なことですが、しかし皆さんという存在の最も深く最も暗い怖れに溢れた隅々の中では、光をもたらすことが皆さんの目的になります。

 

光を生み出す最も素晴らしい方法は、創造主の壮麗な光、愛と叡智が今までいつも存在することを認め、自覚することです。

 

たとえ特定の瞬間に皆さんが充分にそれを把握することができないとしても、創造主は存在し、そして皆さんがその真実を確認することを皆さん自身に許す時には、創造主が明らかにされることになるでしょう。

 

 

 

 

数多くの人々が、自分達はその流れと創造主と完全な具象化を経験すること許し、その承認を与える、とわたしに言うことになるでしょう。

 

それにもかかわらず、その人々の意図は、その人々の現実性になりません。

 

その言葉を話すまたは考えることは、時に不充分なものになる可能性があり、完全に創造主を経験するためには、皆さん自身が内部で準備することが必要になります。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの霊の道筋の上で皆さんが踏むそれぞれの段階で、皆さんは皆さんの数多くの身体組織の準備を続けていて、創造主を経験する状態になっていることを、自覚していますか?

 

 

 

 

身体が純化され、強化され、最も適切な光の振動で満たされることが必要なだけではなく、また皆さんの精神と情緒も数々の準備を要求します。

 

皆さんは、地球、自我、そして物質的な現実性への執着を管理して、地球、自我、そして物質的な現実性に対する深い愛の感覚に交換する必要があります。

 

もしもその精神が自由を受け入れることや深い穏やかな在り方と空間に入ることができないなら、その時その精神は、創造主を理解すること、あるいは創造主の意識と同調することは、できないでしょう。

 

これは結果としておそらく創造主の具象化になりますが、しかし皆さんは、これが皆さんという存在と現実性に影響を与える姿を自覚しないか、または理解することができず、したがって、皆さんが願う創造主との統合に気付きません。

 

皆さんが皆さんの内部の創造主を自覚することを願い、日々皆さん自身に取り組み、皆さんの食事、健康、考え、情緒、経験、意思、顕在化、その他諸々を微調整する間に、皆さんは、創造主を経験する主要な準備に乗り出しています。

 

皆さんは、それぞれの段階で、皆さん自身に対して創造主を明らかにしていますが、より急速な創造主の周波数が皆さんという存在に向けられているため、それは、皆さんがあらゆる意味で真実である創造主を具体化している、と感じるかもしれません。

 

しかし実のところ皆さんは、皆さんと皆さんの内面の強い創造主の確実性との間に立ちはだかる、数々の障害を取り除いています。

 

皆さんの内面の強い創造主の確実性は、皆さんの内部の最も強い金属製のひとつの支柱のようなものです。




魔法は、神聖なるエネルギーの経験です。

魔法はしばしば視点の移行になり得るものであり、皆さんは幻影または真実を確認することを選択できます。

その両方は同じように壮麗なものですが、しかし皆さんは一方からより深い充足感を得ることになるでしょう。

皆さんの内部の真実を具体化し、自覚することは、説明することができない至福に満ちたひとつの魔法の感覚を、いつも生み出すことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんがそれを望む時に皆さんの神聖なる能力と創造主の存在感の欠如の中で皆さんが皆さんの地球上の在り方を理解するよりも、皆さんが皆さんの地球上の在り方を熟慮することを求めます。

 

わたしが求めるのは、皆さんが、創造主を具体化する皆さんの次元上昇の過程のそれぞれの段階を、創造主の完全な具体化(実現)のために皆さん自身と皆さんの身体を準備する段階として認識することです。

 

皆さんは今、そしてこれからも、決してどのような物事も、特に創造主と皆さんの魂の光、存在感、叡智、そして数々の能力において、不足することはないでしょう。

 

この視点を受けて皆さんは、あらゆる物事は神聖なる秩序の中にあり、そして皆さんは創造主を明らかにするためにその数々の層を剥ぎ取るか、皆さんの創造主の自覚的意識を妨害する数々の障害物を取り除いていることを、気付き、自覚し、認識し始めます。

 

皆さんは決して創造主のエネルギーが欠けていないことを承認し、認識することによって、皆さん自身がより大幅な透明性、創造主のための具体化と一体性を獲得することを、許してください。

 

皆さんは霊的な技能、能力、叡智または全体像のどれも決して欠けていることはなく、あらゆる物事は神聖なる秩序の中にあり、この瞬間と今回の人生の中で皆さんが経験しているあらゆる物事が、皆さんの準備を整えています。

 

そのため皆さんは、皆さんという存在の内部で充分に創造主を意識的に具体化し、認識することができます。

 

 

 

 

もしもこの自覚的意識が事実通り熟慮され承認されるなら、この自覚的意識はさらに深い穏やかな感覚と皆さんという存在全体に対する真の自由の経験をもたらすことになるでしょう。

 

わたしは何としても皆さんを支援するために今ここにいることを、そしてわたしは創造主と皆さんの魂によって支援するように神の力で導かれていることを、どうか認識してください。

 

たとえわたし達が今まで地球上のひとつの異なる別の時代と内部の数々の次元領域に向けて移動してきたとしても、わたしは次元上昇の最先端にいる数多くの他の人々と伴に留まり、すべての人々に支援と愛を提供します。

 

次元上昇の道筋の上の数多くの人々が今、わたしが創造主から受信する魔法と変容のエネルギーを、充分に経験することができます。

 

そのためわたしは、皆さんの数々の現実性の内部のひとつの碇と支援の存在として留まります。

 

 

 

 

現在の瞬間において、わたしは地球と皆さんの身体の分子構造の中のひとつの移行の監視を続けています。

 

これは、エネルギー的に深く染み込んだ習慣、特に自覚せずに持って行く可能性がある3次元に結び付けられたすべての習慣を取り除くことを、目的にしています。

 

そういった習慣はもはや必要ではなく、残骸や三次元に戻る不要な執着として残ります。

 

わたしは、地球と皆さんという存在の分子構造の内部の深い純化の過程を達成し続けていて、ひとつの錬金術意的な活性化を創り出しています。

 

それは、皆さんという存在をさらに莫大な量の光に広げることになるでしょう。

 

 

 

 

これは自然に起り続けていますが、しかし皆さんは、わたしのエネルギーと皆さんを取り囲むと同時に地球取り囲むためにわたしと連携を続けている7番目の光の僧院からのチームを求めることができます。

 

エネルギー的な根深い習慣、特に3次元と深く結び付けられた習慣が消去されて、より多くの光が受信されて、皆さんの内部で明らかになることができるように、皆さんの分子構造と地球の分子構造の変容を支援するために皆さんという存在にわたし達のエネルギーを注ぎ込むように、わたし達に求めてください。

 

次に単純に、わたし達が皆さんと共有し、皆さんという存在の内部から活性化するそのエネルギーを浴びて、そのエネルギーの内部で呼吸をしてください。

 

 

今皆さんの内部で起こり続けている、その変容の過程を信じてください。

 

 

 

愛に溢れる祝福と伴に、

With loving blessings,

 

 

サンジェルマン

Saint Germain



http://lightworkers.org/channeling/188822/essential-guidance-saint-germain-through-natalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。