SSブログ

ヨシュア:苦悩はもうたくさん [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


苦悩はもうたくさん
Enough of suffering



September 26, 2013 in Creator, Ron's Channeled Messages, Yeshua
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head



yeshua.jpg















Yeshua

わたしは今日、もう一度ひとりの友人と結び付く歓びと、ひとりひとりの皆さんと話す機会の歓びの中で、皆さんと話をします。

 

 

 

皆さんは今、この個人によってこのページ上に書き写されているわたしの言葉を読むか、聞いています。

 

そしてそれは、必要に応じて、現時点で皆さんに役立ちます。

 

しかしその一方で、一部の皆さんのための時は今であり、他の数多くの人々にとってもその時は急速に近付いていて、皆さんはその中で、皆さん自身のこころ以外の他の誰に対しても、読み、耳を傾ける必要はなくなることを、どうか認識してください。

 

 

 

 

今、わたしは皆さんに直接話していない、ということはありません。

 

わたしが話す時に皆さんが聞くことができない、ということでもありません。

 

事実通り今、皆さんがわたしの声が聞こえると考えるかどうか、皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんはわたしの声を聞くに相応しいと、皆さんは考えますか?

 

皆さんは、皆さん自身を断定的に判断するのを止め、皆さんが過去に傾倒したまたは傾倒してきた可能性があるすべての物事に対して、皆さん自身を許していますか?

 

 

 

 

かけがえのない仲間達、誰かが皆さんを非難の中に拘束してきたことはありません。

 

妨げになるのは、皆さん自身の感覚です。

 

今は、皆さんが皆さんのこころの中の真の感覚を探し出して、それを皆さんという存在から解き放つ方法に気付く時です。

 

もしも皆さんがわたしに許すなら、わたしが勧めることは、皆さんという存在の神性と向かい合うことへの皆さんの怖れから皆さんを護っていることに対して、それに感謝をして、今後皆さんに雨のように浴びせられる裁きなどはないことを自覚して、そうした怖れや感覚を癒しのために神に送り、皆さんの創造主と皆さん自身からの許しを、受け入れてください。

 

 

 

 

皆さんは今、非難に値することなどなく、そして今までも決してそんなことはありませんでした。

 

皆さんは学ぶことができるものを学び、可能なすべての物事を経験するために前進しました。

 

そして皆さんは、そのようにしてきました。

 

皆さんは、皆さんの数々の旅を通して、沢山の叡智を獲得しました。

 

皆さんはもうこれ以上、皆さんの最も高く最良の自己からの分離に苦悩することは、必要ありません。

 

 

 

 

皆さんがこれを認識する時が、急速に近付いています。

 

しかしもしも皆さんがそう強く願うなら、それはさらに速くなることを皆さんが認識することが、わたし達の望みです。

 

苦悩はもうたくさんです。

 

もしも皆さんがそう選択するなら、皆さんは苦悩を解き放つことができます。

 

 

 

 

わたし達は両腕を伸ばして立ち、皆さんの呼び掛けを待ち望み、皆さんの努力を助けています。

 

この世界の癒しに向けてすべての皆さんが今まで行ってきて今も行い続けているすべてに対して、皆さんに感謝します。

 

皆さんは、愛されています。






Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/09/26/enough-of-suffering-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。