SSブログ

サンジェルマン : わたし達が黄金時代に入る時の、お金と意識の周波数の高まり [サンジェルマン]


サンジェルマン
St Germain


わたし達が黄金時代に入る時の、お金と意識の周波数の高まり
The Raising of the Frequency of Money and Consciousness As We Enter The Golden Age


St Germain via Goldenlight 3-27-14: The Raising of the Frequency of Money and Consciousness As We Enter The Golden Age
March 27, 2014 by The Golden Light Channel
28 March 2014 - 11:28pm

黄金の光経由
Channeled by Goldenlight,

www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.


heaven-on-earth-1024x681.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、わたしは最近、数々の通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えを含めた世界の財政状況に関するサンジェルマンとの継続中のひとつの会話を持ち続けています。

 

以下は、最後に付け加えた最近の別の会話の断片と伴にわたしが昨晩持ち込んだひとつのメッセージです。

 

わたしが意識の流れの様式の中でこのメッセージを交信したこと、そしてわたしがそれを持ち込んだ方法でそれが流動的に読み返すことができるようにわたしは既に一部の句読点を除外してあることを、どうか注目してください。

 

愛をこめて、黄金の光

 

 

。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆

 

 

こんにちは、サンジェルマン、ちょうど通貨の再評価の進展について調べていて... その過程の中にいるわたし達についてのひとつの更新情報です。

 

 

 

あなたはこの移行のひとつの重要な部分であり、あなたの数々のメッセージは既に数多くの人々を支援し、高めてきました。

 

そしてあなたが認識するように、この移行は個人の周波数を高めることを目的にしています。

 

お金の周波数は、この通貨の再評価によって、そして地球規模の通貨の置き換えによって、高められることになるでしょう... 

 

それは今後、人々の意識に一致させるために、高められることになるでしょう。

 

お金周辺のひとつの新しい枠組みが発達して、最終的にお金の無いひとつの社会に通じることになるでしょう。

 

さらに高い数々の次元の中のわたし達が通貨を持たずに生きる理由は、わたし達はすべてのひとつであることをかなり高く自覚しているからです。

 

そのためわたし達は、決してその物の見方の外部で生きることを考えようとすることさえありません。

 

そのためわたし達は、わたし達が行うあらゆる物事が全体に影響を与え、すべての人々の利益に影響を与えることを認識しています。

 

物事は、さらに高い数々の次元の中では、まさにひとつの異なる密度に属します...

 

わたし達は、かなり沢山の物事をここで瞬時に明らかにすることができますが、しかしわたし達は、すべての人々の最大の利益のために、最も深い意図でそれを行います。

 

何故ならわたし達は、別の人の幸せはわたし達の幸せであり、その逆も真であることを、認識しているからです。

 

それは、ひとつのさらに高い水準まで黄金律の概念を必要としますが、別の人に何らかの物事を行うことは、文字通りそれを皆さん自身に対して行うことになるからです... 

 

それでわたし達は、わたし達が選択するそれぞれの行動とわたし達が持つそれぞれの考えで、宇宙の至る所で物事に影響を与えることを認識しています。

 

 

 

 

そのため地上のこの通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えのさらに大きな構想に戻ると... 

 

今起っていることは、選良、王族達、政府の中または権力を持つ数々の宗派の中の人々等だけではなく、すべての人々が皆さんの惑星上で生きることを楽しむことができるようにする、善意、エネルギー、力、そして幸せのひとつの帳尻合わせです。

 

さらに進んだひとつの概念は、おそらくそれぞれの国がその市民達に、それぞれの月または年または一部の時間の増分の間生きるための充分な収入を与えることになるでしょう。

 

一部の国々は、スイスのように、既にこれを開始しているところです。

 

スイスがこれを行うことが簡単な理由は、この国はそのお金を戦争に費やすことがないからです。

 

最終的にそれはすべて、ひとつの全体としてすべての人々の改善のために活動しているひとつの惑星国家になるでしょう。

 

そのようなひとつの社会を、思い描いてください!

 

それは、未来の中の皆さんの惑星のための、ひとつの非常に現実的な可能性です。

 

地球規模の通貨の置き換えと通貨の再評価は、今後ひとつのさらに安定した舞台を創り出すことになるでしょう。

 

それはまた、ひとつの意識の高まりや、最終的に完全な銀河の会員への皆さんの惑星の復帰と一致し続けています。

 

皆さんが認識するように、皆さんの惑星の表層の種族は、ひとつの実験として、今まで非常に長い間、多少隔離されてきました(他の数々の銀河の国家との交流から)。

 

そしてこの隔離は、皆さんの惑星の意識が高まり続けて、皆さんの集団的な振動がさらに高い数々の社会の振動と一致し始める時に、解除されることになるでしょう。

 

皆さんは今後、完全な銀河の市民権が達成された後で、その数々の銀河の社会と交流し始めるようになるでしょう。

 

 

 

 

そのため、この通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えは、皆さんの振動と周波数を、皆さんの意識は実際にひとつの存在であることを皆さんが自覚し始めるところまで高める過程の一部です。

 

何故なら天使の評議会が話すことが好きなように、皆さんはすべて根源の発散になるからです... 

 

そのため、すべての皆さんがこれを自覚し始めている時、次に皆さんは、皆さん自身のためと同じほど皆さんがすべての人々のための福祉と幸せを望むことを自覚し始めます。

 

そして同じように、惑星もこれに目覚めます。

 

そしてそれには、一部の強い影響力を持つ人々も含まれます。

 

その結果、こうした重要な役割を持つ人々は、実際に他の人々を高めることはまた自分自身と地球上の意識の一群全体を高めることであり、次にそれは実際にかなりさらに高いひとつの水準にまで高まり始めて、貧困が戦争等と並んで過去に属するひとつの物事であることを、自覚します。

 

何故なら、それぞれの通貨は今、ややひとつの同じ価値を持つからです... 

 

正確に同じ価値ではない理由は、それは今後数々の国の資産に基づくことになるからであり、しかしまたそれでさえ、数々の国の国境が善意と調和の中で解消し始めるため、未来の中で等価になるでしょう... 

 

戦争が終了し、貧困が終了し、飢えが終了し、世界全体が一体となって協力を始める時... 

 

皆さんはこの時点でその状況を理解し始めますか?

 

 

 

 

嗚呼その通り、それは、わたしが今までもたらしてきたこうした素晴らしい更新情報の中でわたしが何度も確認してきたひとつの構想であり、わたしは、これほど雄弁にそれを描写していることに対して、あなたに感謝します。

 

 

 

 

皆さんは最も歓迎されます。

 

そのためこれがすべて進み続けて素晴らしく進歩している理由は、関与しているすべての人々はこれが起るようにしているひとつの錯綜した部分になるからです。

 

何故なら、それはひとつの集団的な顕在化になるからです... 

 

そのため、それに向けたすべての良き考えもまた、強い影響力を持つ人々や舞台裏の秘密の権力者達によって今起り続けている物事に加えてあらゆる物事を移動させるために役立っています。

 

これは入り組んだひとつの過程であり、人々がひとりずつ数多くの物事に関する真実に目覚め続けて、惑星地球上で物事が起ることができる姿を自覚しているため、急激にひとつの最終的な終りを迎えているところです。

 

そして世界的な通貨の再評価はこの一部であり、そのためそれはすべて、お金が選良達の権力、支配、戦争等々というひとつの武器になるのではなく、黄金時代へのひとつの移行を表す惑星規模の福祉と調和のための手段になるように、さらに高いひとつの周波数振動へ向けて融合しているところです。

 

 

 

 

それは、ひとつの素晴らしい説明であり、あなたがわたしに明らかにしていたその見通しのせいで、易しく説明することが簡単だったものであり、あなたに感謝します。

 

そのため、地上のひとつの視点から、ここにいるあらゆる人は、何時わたし達は通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えを確認するようになるのか、というその大きな質問に対する答えを認識することを望みますが?

 

 

 

 

まあ、わたし達が最後に話した時にわたしが語ったように、その発生のひとつの強力な可能性は、数多くの物事がその日付にぶつかっているため、4月前、あるいは4月中になりますが、しかし今後これが起る地上の時系列を推定することは、困難です。

 

数多くの物事がひとつの時系列を移動させる可能性があり、ひとつのさらに高い視点から、数々の日付は意味のないものです... 

 

さらに高い数々の次元の中のわたしの視点からすると、ここでは時間が存在せず、あらゆる物事は同時に起り続けているため、それは既に起っています。

 

そのため、あなたの質問に答えるためには、わたしは数々の可能性を持つ皆さんの現在の時系列の方向に向かうことが必要なように、あなたにひとつの答えと与えることは、困難なものになる可能性があります。

 

一部の人々によって設定されているひとつの目標の期日がありますが、しかしそれは、ひとつの動く期日であるように見えます。

 

それにもかかわらず、すべてが今、急激に前進しているところです。

 

わたしがあなたに伝えられることは、数多くの存在達が今まで伝えてきたように、その数々の束縛は既に解き放たれていて、それは通貨の再評価の資金の発表を示します。

 

それで皆さんは、その過程の一部が既に解き放たれているという事実を確認することができます。

 

また世界経済の崩壊という世界的な状況があり、それもまた、数多くの通貨の再評価のためのお膳立てをしているところです。

 

世界の準備通貨としての合衆国ドルの衰退、資産に裏付けられた数々の通貨への世界的な切り替え(新たな米国財務省中期国債)等々です。

 

ディナールは、その触媒、つまり世界的な通貨の置き換えまたは再評価における、ひとつの連鎖反応の最初のドミノになります。

 

そしてあらゆる物事は、このための場所に向けて設定されているところです。

 

合衆国はその手筈を整えようとしているところであり、そのためその修羅場が後に続くことはなく、これは既に沢山の戦略的な計画を必要としてきました。

 

しかし、物事は所定の位置に設定されて、ほとんど終わっています。

 

 

 

 

その答えをわたしに明らかにしてくれて、そして今晩わたしと話をする時間を取ってくれたことに対して、あなたに感謝します。

 

お金の周波数の中の大幅な移行について、そしてそれが破壊や権力または支配のためよりは、むしろすべての人々の利益のために利用されるひとつの肯定的な周波数になることに向かって移行を続けている姿について、あなたがわたしに明らかにしたその見通しが、わたしは大好きです。

 

それで、一部の人々が以前にそれを把握していた可能性があるような諸悪の根源になっているお金の代わりに、それは今後、諸善の根源として理解されることになると思います。

 

言うまでもなくわたしは文字通りにこれを意味しませんが、まさにそれはひとつの巨大な枠組みの移行です。

 

お金がわたし達自身のためだけではなく、また他の人々のための利益と福祉のために把握され、使用される状況の中で、今後地上のわたし達がこの移行の一部になることは、刺激的なことです。

 

 

 

 

その通り、これはさらに高い次元の物事の方法であり、ひとつの進んだ社会の特徴です... 

 

すべての人々の至高の善を創り出すという意図で、何時も行動することです。

 

そして地球の大衆がさらに高い数々の周波数へと移動する時、皆さんはさらに多くの善意と他の人々のための愛に向けて移動することになるでしょう... 

 

最終的にひとつの自由貿易とお金のない社会へ向かいますが、しかしそれは、先々の話です。

 

差し当たり、お金の周波数の中のその移行は、ひとつの巨大な躍進です。

 

その移行が今起り続けていて、そしてそれは、人類の為の資金の放出と同時に、今後世界規模の通貨の置き換えの連鎖を始動させることになるディナールとドンという2つの触媒になる通貨を含めた世界的な通貨の再評価で、完全に実現されているところです... 

 

あるいは、もしも選良の権力者達が、そういった2つの通貨の再評価を食い止めて、行き詰らせ続けようとしても、地球規模の通貨の置き換えは本格化しているところであり、止めることはできず、そして今後はそういった2つの通貨が含められることによって、勢い良く前方に飛び出すことになるでしょう。

 

何れにしても、それは既に進行中のひとつの巨大な雪崩です。

 

それを止めるものは何もなく、そして今後それは、そうなることになっている時に、その最終的な終点に到達することになるでしょう。

 

そして皆さんの意識、周波数、そして振動を高めることは、そのすべてのタイミングと同時に起り続けています。

 

 

 

 

 

サンジェルマン、今晩わたし達と話す時間を取ってくれたことに対してもう一度本当にあなたに感謝します。

 

わたし達は、あなたの許可があれば、この話をわたしのサイトで共有することができますか?

 

 

 

 

ええ言うまでもなく。

 

それはわたしが今晩この時間を取った理由です... 

 

どうかすべてを共有して、これは今止めることができないひとつの過程であることを認識してください... 

 

そして太陽が明日上るように確実に、これはすべて、大いなる今という時間の中で起り続けています。

 

 

 

 

国境がなく

 

貧困、飢え、あるいは住む家のない状況がなく

 

戦争がない、

 

ひとつの世界を思い描いてください

 

そこで人々は富を共有し、

 

そこには、すべての人々の豊かさと歓びと自由があります

 

その世界は、今日この展望に意識を集中するそれぞれの国のそれぞれの個人のそれぞれの考えで、出現しているところです

 

考えが、現実性を創り出し、同じ考えを考えている数多くの人々が、同じ現実性を創り出します

 

そのため、皆さんが望む世界に意識を集中してください、それで皆さんはその考えの一部を存在させることになるでしょう

 

決して皆さんの考えいの力を過小評価しないでください

 

考えは物事です

 

 

。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆

 

 

 

サンジェルマンの会話からの抜粋、2014322

Excerpt from St. Germain conversation, 3-22-14

 

 

ひとつの新たな財務省証券と連邦準備券への移行は、ほとんど完了しています... 

 

中国からの数々のお金は、ディナールとドンのための通貨の再評価の交換に資金を供給するために所定の位置に着いています。

 

連邦準備制度は、負債、戦争、戦争の損害によって煽られた海外の国々に対する貸付を通して、それ自体に資金を供給します... 

 

新しい財務省中期国債は、金と資産に裏付けられ、合衆国財務省によって維持され、従って(今後は)借金、戦争、米国国税庁等々は必要なくなるでしょう。

 

それは、すべての枠組みを変えることになるでしょう。

 

わたし達は、新しい財務省中期国債を整えることができるまで、通貨の再評価を遅らせようとしています。

 

しかしわたし達は実際に、それを手放して、財務省中期国債のひとつの緩慢な段階的導入を持つことが必要になるかもしれません... 

 

わたし達はまさに、皆さんの通貨の交換の後で、皆さんのお金が安全なことを確実にすることを望みます。

 

そしてそれは、財務省中期国債が変動利付債を差し替える時に、さらに安全なものになるでしょう。

 

何故なら、それは今後、負債に基づくものにならなくなるからです。

 

最終的に、ひとつの新しい種類の銀行が存在しているでしょう。

 

それは所定の位置につかなければならない種類の銀行であり、人々に役立ちます... 

 

腐敗することなく... 

 

そしてそれは、変動利付債ではなく、財務省中期国債に結び付けられます... 

 

そこでは、皆さんのお金はさらに安全になります。

 

 

ワオ、それは素晴らしい、それでそれほど長くかからないと考えて正しいでしょうか?

 

ひとつ目標に向けて衝突している数多くの出来事があり、イラクのディナールの再評価というひとつの方向性が最初であり、次が世界規模の通貨の置き換えであり、そして上手くいけば、財務省中期国債が所定の位置に着いた後で、これがすべて起ることになるでしょう。

 

 

 

 

イラクの債権は、予算設定と伴に3.71%で所定の位置に就き、その比率で41日に始まります。

 

そのため上手く行けば、それはその時までに国際化することになるでしょう... 

 

わたし達はまさに、その時までに財務省中期国債を整えることを期待します。

 

そして一度イラクのディナールが流通すれば、その結果、ベトナムのドンやルピア等のような他の数々の通貨上で、ドミノ効果になります。

 

 

 

 

その時、その結果として世界規模の通貨の置き換えが起り、それと同時に、また熱心に流れ始める人道主義的な資金の始動と並んで、数々の中央銀行が、世界中で金に裏打ちされ、資産に裏打ちされた通貨に置き換えられます。

 

そしてわたし達が最終的な地上の黄金時代へ向かって進む時に、意識と啓発の高まりと衝突しながら... 世界の貧困の消去が起り始めます。

 

皆さんの惑星は、今までいつもひとつの陳列棚の惑星でしたが、今後は完全意識の回復に従って、その純粋なままの美しさへと復元されて、わたし達がさらに高い数々の次元で経験するように、完全な銀河の市民権、フリー・エネルギーの解放、そして惑星規模のすべての人々のための繁栄に戻ることになるでしょう。





Channeled by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.

http://thegoldenlightchannel.com/st-germain-via-goldenlight-3-27-14-raising-the-frequency-of-money-as-we-enter-the-golden-age/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。