SSブログ

サンジェルマン : 金融の変化はここに! [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


金融の変化はここに!
The Financial Changes Are Here!

“Saint Germain”,” One Who Serves” in Answers From The Masters (during our “Prepare For Change” group)
11 March 2014 - 7:36pm

ジェームズ・マッコーネル
経由
Channeler: James McConnell



仕える者

ONE WHO SERVES

 

地球のすべての生き物から現れる愛を経験することは、素晴らしいことではないでしょうか?

 

皆さんが自然の様々な場所に行き、その中で皆さん自身に気付くように、わたし達は皆さんを迎えようと思います。

 

そしてわたし達が以前伝えたように、そうです、そうした物事(樹木、雲等々)もまた、動物や鳥達、そしてこの人生のすべて、皆さんの周りのすべてと接触を持ちます。

 

そして、このすべての内部で肉体を持つその愛を経験してください。

 

そして確かに、皆さんの動物達、皆さんのペット達は、皆さんのための無条件の愛の主要な具体例です。

 

何故なら多くの点で、動物やペット達は、既に皆さんよりも先に進んでいるからです。

 

数多くの点で、既にさらに高い振動状態になっています。

 

さらに高い次元のここにいて、皆さんを待ち続けています。

 

そして皆さんは、この世界の支配的な種と考えていました!

 

皆さんは、皆さんがどう言うにせよ、その連鎖の、その梯子の、その頂点だと考えました。

 

それほどではありません。

 

いずれにせよ、その点ではそうではありません。

 

わたし達はここで別の機会のためにここを離れます。

 

すぐに戻ります!

 

 

 

 

 

サンジェルマン

ST. GERMAIN

 

わたしはサンジェルマン。

 

わたし達が今回皆さんの前に現れたのは、皆さんが耳にするこうしたすべての物事、訪れている金融上の動きと変化に関するすべての物事は、すでにここにあることを、わたし達は皆さんに保証するためです。

 

それは現れているところという状態ではなく、既にここにあります。

 

それはまさに今、皆さんの理解と皆さんの認識に向けて現れることができ準備を整えている状態です。

 

皆さんは、起こっているこうした物事を確認することができます。

 

 

 

 

しかしこうした物事のすべては、非常に長い間取り組まれてきたものです。

 

遥かにこの巨大な国の建国にまで遡ります。

 

そのため、皆さんが待ち続けてきたもの、皆さんの数々の通貨の再評価を伴うこの世界規模の通貨の再調整は、そのすべてが今ここにあり、まさに惑星全体が承認しようとしているところです。

 

それは、様々な水準に及ぶことになるでしょう。

 

それはすべてが一斉に行われることはないでしょう。

 

しかし、それは訪れているひとつの巨大な変化であり、多くの点で、出来事、愛の津波と呼ばれるものに付随して起ることになるでしょう。

 

このすべてが同時に起こっているところです。

 

 

 

 

皆さんは、今まで惑星中の数多くの人々がここで関与してきた計り知れない仕事を理解することが必要になります。

 

今まで数多くの人々がこれに取り組んでいて、そしてその人々は今では長い間、皆さんが今その下で働いている体制、皆さんが今経験している金融制度は、決して一瞬たりとも機能することはできないことを、認識し続けてきました。

 

その通り、もしも金融制度が簒奪されることなく、また皆さんが社会の選良と呼ぶものだけのために利用されることがなかったとすれば、確かにそれは惑星中で遥かに安定した状態になっていたはずです。

 

しかし、こうしたすべての物事が起こり、準備を整えているという理由から、数多くの人々が既にこの準備を整えていて、これを一般的な知識にしています。

 

 

 

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、今は、この国、皆さんがこのアメリカ合衆国として認識しているものが、もう一度、いにしえのように、そう意図されたように、設立される時です。

 

皆さんはここでそれを経験しているところであり、そして今でさえ、その始まりそのものを経験しているところです。

 

 

 

 

もしも皆さんが伝えられてきた他の国々からのそういった通貨を持つなら、そしてもしも皆さんがそう言った通貨を持っているなら、それは価値を持つことになるでしょう。

 

しかしそれは、皆さんを儲けさせるためではありません。

 

それは皆さんを裕福にするためではありません。

 

それは、すべての人々の間のひとつの安定を生み出すためです。

 

それは、これがそのためにあるものであり、ある意味では、それがここで一部の遅れが生じている理由です。

 

 

 

 

しかし、たとえ遅延の後に遅延、変化の後に変化が続くとしても、それは依然として起こり続けています。

 

そしてそれは、まるで今の皆さんと同じように皆さんが生きているその人生の1分のようなものになるでしょう。

 

そして次の瞬間に、あらゆる物事が変わり始めます。

 

 

 

 

それが、わたしが皆さんに残したいメッセージです。

 

確かに、希望を失わないでください。

 

その希望の化学を維持してください。

 

何故なら、それが重要になるからです。

 

何故なら、何らかの期待があれば、皆さんはその瞬間に歓びを感じることになるからです。

 

その期待を維持してください。

 

その歓びを、維持してください。

 

 

 

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、すべての皆さんにすべての穏やかさと愛がありますように。

 

皆さんに感謝します。

 

わたしはサンジェルマン。

 

 

 

 

仕える者

ONE WHO SERVES

 

再び皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしは再び戻って皆さんと一緒にいます。

 

そして現時点で、わたし達は何らかのメッセージ、または皆さんがこうした物事を何と呼ぼうとも何らかの種類の談話または非難について続けるつもりはありません。

 

しかしわたし達は、もしも皆さんに何らかの質問があるなら、質問を受け付けます。

 

それは現時点で、ほとんどの物事になるはずです。

 

 

質問:わたし達が映画(聖なる予言)を見た夜、わたしは夢をみました。わたしが覚えていることは、ニューヨークについてでした。あなたは今後それが起こると考えますか?

 

 

 

ニューヨーク?

 

ご存知のように、それは今現在の世界の金融制度の中心のやり方にはならないでしょう。

 

皆さんのウォール・ストリートや、このすべてのようなものになることはないでしょう。

 

何故ならこのすべては古い方法、古い計画や3次元の枠組みの産物だからであり、これは消え失せているところです。

 

そのため、もしもこれが、あなたの夢の範囲であなたが経験しているもの、ニューヨーク市が何らかの方法で消え続けていたということなら、幾つかの点で、それは正確です。

 

 

 

わたし達はここでこれ以上伝えることはできませんが、しかし、今後ニューヨーク市が海洋の下に消え失せることになるとは、考えないでください。

 

それは今後起こることはないでしょう。

 

 

 

 

質問:わたし達がエリザベス・とラットウィンから共有した情報は、あなたの観点から有効なものでしょうか?わたし達が配慮しなければならない何かがありますか?

 

 

 

まさにその通りです、何故なら、それはわたし達の兄弟、サナンダだったのであり、彼が話す時、人々は耳を傾けます(笑い声)。

 

こうした種類のどのような状況において、こうしたあらゆる種類の交信、皆さんに現れるあらゆる情報において、優れた判断力を用いることがいつも必要になります。

 

それはその伝達者を超えた視線であり、そのメッセージを見てください。

 

そしてそのメッセージはあなたのために役立ちましたか?

 

それは、皆さんの内部で共鳴しますか?

 

その時、皆さんは皆さんに話し掛けるそのエッセージを感じることになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが感じるなら、その時皆さんは、それが皆さんにとって正確だと認識します。

 

それは皆さんにとって真実であり、皆さんの真実は必ずしも別の人の真実ではありません。

 

そのため、人は起こっているある特定の交信の表現を聞く可能性があり、それは正確ではない、またはそれは偽り、またはそれは作り事、あるいはこうしたすべての物事であると考える状況で、別の個人にとって、それはどこから現れていようとも関係なく、ひとつの素晴らしいメッセージをもたらすことになるでしょう。

 

分かりますか?

 

 

 

 

これは、すべての皆さんが理解することをわたし達が望むものです。

 

何故なら、皆さんのインターネット上には、数多くの異なる情報源、数多くの異なる方向、数多くの異なる表現から現れる、沢山の物事があるからです。

 

しかしそのすべてが皆さんに共鳴する訳ではありません。

 

そして皆さんは、インターネットを見ることによって、そして世界の中で起こり続けている物質的な変化に焦点を合わせているような皆さんの代替の媒体を除いた、皆さんの主流の報道媒体以外から現れるすべての多様な悲観的な見通しを見ることによって、これを理解することができます。

 

そして皆さんがそれに目を向ける時、戦争または戦争のための準備について語られているすべて、あるいはこうした物事のすべてを確認します。

 

皆さんは、それから目を背けて、わたしはこれについてもうこれ以上耳にしたくない!、と口にしますか?

 

わたし達が語り続けている内容を確認してください。

 

それは皆さんの真実ではありません。

 

それは別の個人の真実であり、もしかすると、その人はまだその人のありのままの姿に目覚めていないのかもしれません。

 

しかし、それは皆さんの真実ではありません。

 

皆さんの真実に焦点を合わせることにしましょう。

 

 

 

 

そのため、この特定の者を通して、わたし達が話していることは、数多くの点でかなり正確な内容になっています。


100%?いいえ、今まで誰も100%になっていません。

 

皆さんは、この中で与えられた時期もまた、数多くの点で非常に正しいものだったことを、理解します。

 

それは変わることあり得ますか?

 

その通り、それは変わることがあり得ます。

 

それが今4月と言うところが、6月または7月になるかもしれません。

 

分かりますか?

 

しかし、この今の瞬間の表現において、それは非常に正確です。

 

それが、今皆さんが目を向けることが必要な方法です。

 

それについて期待する歓びを持ってください!

 

分かりますか?

 

 

 

質問:わたしの沢山の霊的な成長と、わたしが学んだものは、空洞地球ネットワークから現れました。

 

そして今週、エリザベス・とラットウィンが現れて、それは父ジョージ・ブッシュによって資金援助された闇から現れたと言いました。

 

父ブッシュは空洞地球ネットワークのすべての資金を提供し、わたしは闇によって騙されたと考えることは、本当に泣きたくなりました。

 

何故なら、わたしはサナンダ、母なる父なる神、そしてサンジェルマン、ラントス、そしてあらゆる人の話を聞いてきて、そこからかなり沢山成長したからです。

 

わたしはどうしたら良いのか分かりません。

 

 

 

あなたは、わたし達が伝えていたように、既にあなたの質問を正確に答えています。

 

あなたはそれから成長しましたよね?

 

あなたはそこからメッセージを受け取りましたよね?

 

それは、ここの伝達者にもう一度問題になることはありません。

 

分かりますか?

 

 

質問:しかし、それは闇から現れています。そして、わたしはわたし自身を闇から護る必要がありますか?

 

 

いいえ、あなたのその理解の中では必要ありません。

 

その点に関してはありません。

 

 

質問:大丈夫ですか?わたし達が聞いたのは、サンジェルマンでしたか?

 

 

あなたはわたし達が話している内容を聞くことが必要です。

 

どうか理解してください。

 

優れた判断力、あなたが聞き、経験するすべてについての優れた判断力です。

 

あなたにとって正しいものは、スーザンにとって正しいものではありません。

 

そしてスーザンにとって正しいものは、ジェームズにとって正しいものではありませんが、しかしジェームズにとって正しいものは、シンシアにとって正しいものではなく、そしてそれが延々と続きます。

 

それは、あなたがそれを経験するあらゆる瞬間のあらゆる物事ですが、しかしもしもあなたが言うようにあなたがそこから成長するなら、通り過ぎたすべての素晴らしい言葉、すべての素晴らしいメッセージから、あなたは成長します。

 

そして、それがここで重要になるものです。

 

何故ならわたし達は、ここに立つことはなく、ここに座ることもなく、そしてわたし達はここでどのようなことも行うことはなく、そしてわたし達はここに座って、その者に耳を傾けないこと、何故なら、その者は闇側にいるからだ。

 

この物だけに耳を傾けるように、何故ならこの物はもしかすると光に属するからだ、と言うこともないからです。

 

わたし達はこれを行うことはできません。

 

わたし達は、あなたのためにこれを行うことはできません。

 

わたし達はただ、様々な方であなたに合図を送ることができるだけです。

 

あなたはあなた自身でそれを行うことが必要になります。

 

 

 

 

もしも皆さんがその話から成長するなら、それは重要であり、そのためその話を受け入れてください。

 

しかしもしもあなたがその話を聞くか読んで、それが共鳴しないなら、それに背を向けてください。

 

しかしそれは、次の時にそれが皆さんに共鳴しないことを意味する訳ではありません。

 

分かりますか?

 

この尋ねられた者、このエリザベス・トラットウィンは、わたし達が今ジェームズを通した観点から話していて、彼の経験の中で、時に彼はこうしたものは素晴らしい経験であり、様々に正確であり、別の時に彼はそれを、嗚呼、ここで何が起こっているんだ、と見ます。

 

分かりますか?そのため、ここで重要になるのが、そのメッセージです。

 

 

 

 

時は次々と過ぎ去っていて、それは適切ですか?

 

嗚呼、皆さんが時間の外にいる時、皆さんは沢山楽しむことになるでしょう!

 

わたし達は、皆さんがここで考えているかもしれないような時間の外を意味しません。

 

皆さんは、皆さんがもはや時間に追われるか時間枠の中にいない時に関して考えているかもしれません。

 

皆さんは、これについて遅れ、それについて遅れることを心配する必要はありません。

 

もしも誰かがここで時間記録時計を押すことが必要なら、もうこれ以上時間記録時計は必要ありません。

 

皆さんはもはやそれをすることはないでしょう。

 

 

もう質問がなければ、ここでわたし達は交信者を解放します。

 

シャンティ。

 

穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

ひとつになりますように。



Channeled by James McConnell
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

http://lightworkers.org/channeling/197432/financial-changes-are-here-saint-germain-one-who-serves-answers-masters-during-our

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。