SSブログ

ミカエル:実際に他のどのような物事からも何も分離していない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


実際に他のどのような物事からも何も分離していない
Nothing is really separate from anything else



February 9, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages, The Councils
ロン・ヘッド
経由
Channeled by Ron Head



ミカエルとさらに高い自己の評議会
Michael with the Councils of Higher Selves



godman.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の最近のメッセージの最後で、わたし達は皆さんの個人的な力の源泉について話を続けることになるだろう、と伝えました。

 

わたし達はそれを伝えることになります。

 

これは、かなりの長さで議論される可能性があるひとつの主題であり、そのため、わたし達がこの主題を今日で終りにしないとしても、驚かないでください。

 

わたし達は、皆さんに2人の異なる仮想的な個人を比較させて、わたし達が提示するか提案するその違いが、その2人にどれほど影響を与えるかを皆さん自身で気付かせることを、既に決意しています。

 

 

 

 

この比較の目的として、わたし達は皆さんに、ジョンと呼ばれるひとりの個人と、わたし達がレイと呼ぶことになる別の個人を提示します。

 

皆さんは、ジョンとの類似性を持つ数多くの人々と、おそらくレイと似ているそれほど数多くない人々を皆さんが認識している状況を、理解することになるでしょう。

 

 

 

 

さて、ジョンは、彼が彼の周りで確認する他のあらゆる物事から離れている、と考えるか、想像さえします。

 

ジョンは、自分は宗教的だ、と考えますが、しかし彼の宗教の理解は、彼は彼の一神教の神によって非難される可能性がある、あるいは、誰かまたは一部の信念によってその神から救われる、というものです。

 

ジョンは、彼は非常に限定された力しか持たない、と考えます。

 

彼の神は完全に強力であり、しかし彼の神は彼から分離しています。

 

神は、ジョンはひとりの罪人として生まれ、そのためまた彼は他の数多くの物事について有罪であり、彼は彼が許されることが可能なのかということに確信が持てないことを、認識しています。

 

ジョンは、ただ一度の人生しかもたず、従って彼は人生を正しくしなければならないことを、認識しています。

 

ジョンの唯一の希望は、彼の神の意見が正しい意見である、というものであり、従って彼はその他の意見が存在することはあり得ないことを認識することが、必要になります。

 

ジョンは、まるでひとつの救命ボートのように、それにしがみ付きます。

 

ジョンは、彼の人生を支配するには彼はほとんど無力である、と感じています。

 

人生は、彼に偶然に降り掛かります。

 

わたし達は、おそらくかなりに長い間、この調子で続けることができます。

 

 

 

 

ここで、レイに目を向けることにしましょう。

 

レイの現実性の理解は、かなり異なります。

 

レイは、彼が把握するあらゆる物事、固体または他のものでも、実際に異なるエネルギーであることを、認識しています。

 

彼は、この認識が、実際に他のどのようなものからも分離しているものは何もないという理解に通じることを、確認することができます。

 

それはレイにとって、彼は創造主のエネルギーからまったく分離していないことを意味します。

 

創造主のエネルギーは、レイという存在の根源であり、実質です。

 

レイは、宇宙の中で彼自身の行動と考えを判断する唯一の存在は彼自身であることを、認識しています。

 

従って、彼は彼自身と他のすべての人々を許すことを選択します。

 

レイは、彼が持つあらゆる考えとあらゆる意思は、彼が先導しているその人生を生み出し始めるものであることを、認識しています。

 

レイは、彼から分離しているものは何もないため、彼の神と彼のさらに高い自己は彼の一部であることを認識し、そして彼のあらゆる願い、意図そして必要性を認識しています。

 

そして再び、わたし達はこの話しをいくらでも続けることができます。

 

 

 

 

皆さんは、わたし達が思い描いている2人の個人がとても異なる人生を生きようとしている様子を、理解しますか?

 

皆さんは、2人の信念が、彼らがそのように行動する状況を引き起こそうとする様子を、理解しますか?

 

また皆さんは、創造主のエネルギー、力、愛が、一方を通して妨げられずに流れ、他方はそうではないこと、理解することができますか?

 

 

 

 

さて、今までのところ、わたし達は数々の理論を議論していますが、そうですよね?

 

それは、皆さんが個人的にひとつあるいは他の実例を識別しない限り、その通りです。

 

しかしわたし達は、皆さんがより多くレイのようになり、遥かに少なくジョンのようになるひとつの決意を検討するように、提案します。

 

それを、理論から経験に移して、皆さんの人生の中でどのような変化が起るかを確認してください。

 

わたし達は、誰もがひとつの宗教から別の宗教に変わるように提案している訳ではありません。

 

しかしわたし達は、人々が基準とする数々の信念に関連する、古くから存在する数々の原則についてのひとつの異なる理解を提案しています。

 

そしてそれは、すべての人々の根本となる信念でしょうか?

 

これを試してください。

 

わたしの創造主のエネルギーは、わたしを通して流れます。

 

それがあらゆる物事を変える可能性がある姿を、確認してください。

 

 

 

 

おそらく皆さんが確認するように、こうした根本となる信念の一部を変えることは、おそらく個人がその人生の中で非常に異なって行動する状況を引き起こすことになるでしょう。

 

罪悪感の欠如は、個人により多くの自信を与えます。

 

創造主によって無条件に愛されている者として自分自身を認識することは、個人にひとつの揺るぎない自尊心を与えます。

 

その自信と自尊心は、結果としておそらく人生に対する非常に異なる反応を示すことになるでしょう。

 

そして、皆さんは創造主の生命エネルギーだけではなく、皆さんが適切だと理解するどのような物事にもそれを利用する自由意志さえ与えられてきたように、充分に信頼されているという、その認識に関する自信について、考えてください。

 

最初それは、ひとつの厳かな責任のように見えるかもしれません。

 

しかし、責任能力に関する限りは、それが意味するものを検討してください。

 

 

 

 

こうしたことは、厳粛な主題になりますよね?

 

そしてわたし達は、次回はよりこころが軽くなるものにすることを、約束します。

 

しかしわたし達は、現時点で目覚め続けている数多くの人々が、その道の上で大きな飛躍的な開始を遂げることを必要としている、と感じました。

 

皆さんが投げ出すことが必要になるかもしれない、沢山の古い荷物があります。

 

この今日の議論は、その理由を指摘するために役立つ可能性があります。

 

 

 

次の時まで、わたし達は皆さんからひとつの考えの距離しか離れていないことを、忘れないでください。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/02/09/nothing-is-really-separate-from-anything-else-channeled-by-ron-head/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。