SSブログ

サンジェルマン:太陽フレア、ネサラ、そして銀河のエネルギー [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


太陽フレア、ネサラ、そして銀河のエネルギー
ST. GERMAIN: SOLAR FLARES, NESARA & GALACTIC ENERGIES via Meline Lafont



26 February 2014 - 11:30pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

SAINT GERMAIN: SOLAR FLARES, NESARA & GALACTIC ENERGIES

~ By Méline Lafont
http://lafontmeline.com - Feb. 26, 2014



solar-flares.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

(メリーヌからの註:サンジェルマンは、その瞬間にわたし達の地上の次元領域上により意識的に存在しているため、今までの数週間の間、わたしの私的な空間の中でこれについてわたしに話をし続けてきました。

 

しかしわたしは、実際に腰を下ろしてこれに関するひとつの交信が通過することを許す時間を決して取りませんでした。

 

最終的に、わたしは数日前にその機会をつかみ、このメッセージのための空間を作りました。)

 

 

 

わたしの最愛なる仲間達、こんにちは。

 

わたしは、情報を提供しているサンジェルマン、実際に沢山の情報です。

 

わたしは時々、現在の数々の出来事にさらに多く言及している重要な情報と伴に足を踏み入れることを楽しみますが、その一方で別の時には、皆さんの次元上昇の過程にひとつのより深い衝撃力を持つ、より深遠な活性化を皆さんに提供することを好みます。

 

さて、このメッセージには両方のやり方が含まれます。

 

 

 

 

皆さんのすべての望み、皆さんの数々の現実性、皆さんの創造と皆さんの準備の実現の最初の年である2014年は、既に数多くの最初の移行を引き起こしています。

 

初心者のために、わたしはより具体的に、皆さんの地上の現実性また、皆さんの現在の意識と皆さんの具象化にひとつの巨大な衝撃を持つ強烈な太陽フレアに言及しています。

 

 

 

 

巨大な力と衝撃は地球規模の次元上昇の過程の中でひとつの運命を左右するつながりを象徴するため、決してそれを過小評価しないでください。

 

それは今まで以上に、より強力な衝撃と皆さんが思い描くことができるより速い速度で皆さんに向かって殺到しています。

 

わたしの仲間達、前もって準備をしてください。

 

それはすべて、以前よりも強力で増大したものになるでしょう!

 

これが、皆さんの地上の現実性の中をより多くの目覚めとより多くの移行が通過するために役立つことになるでしょう。

 

数多くの皆さんにとって太陽フレアのその高まりが今まで一種の未知の分野、未知の領域になっていた理由は、そういったフレアの強度が決して現状のようなそういった比率に達していなかったからです。

 

 

 

 

それぞれの太陽フレアは、ひとつの巨大な創造と活性化であり、皆さん自身の環境そのものの範囲、皆さんの現実性の範囲と同時に皆さん自身の具象化の範囲の皆さんの内面の自己の実現に貢献します。

 

このための準備が整っているこの惑星上のほとんどの光の活動家達と熟達者達は、その神性の存在とキリスト意識の融合を具体化しているところであり、このすべてが異なる数々の局面に沿って進化を続けています。

 

 

 

 

それをひとつの内的な創造性と安定に変換するためには、その状況は今までよりも多くの接地性と寛ぎと同時に、さらに多くの休息と特定の専門知識が必要になるかもしれません。

 

それは、皆さんの現実性と皆さんの意識に浸透するひとつの方法を要求しますが、しかしまたそれは、皆さんの現実性と皆さんの具体化を経由したすべての物事の中で、それ自体を明らかにするひとつの手段を要求します。

 

皆さんの身体と皆さんの意識は、この過程全体の中で極めて重要になります。

 

 

 

 

それは、その視覚化された姿とその創造を明らかにする人間の意識だけではなく、またすべての創造とそれを超えたものの惑星全体に及ぶその全体性の中の地球規模の意識が、わたし達がひとつの惑星について伝えているように、姿形と数々の創造を身に着けることです。

 

それはまた太陽の移行であり、他の惑星や他の数々の現実性や次元に対するひとつの衝撃に関与し、その力を持ちます。

 

 

 

 

ひとつの集団意識として、皆さんはますます、人間という種としてのお互いだけではなく、また自然の精霊達や動物の王国や妖精達の世界ともさらに同調した状態になっています。

 

皆さんが同じ水準と同じ振動で動物や自然力の王国と同時に、妖精や神々といったさらに高い次元の存在達とより多く同調するほど、皆さんの意識はより多くの銀河の統合と意識の融合に向けてさらに拡大することになるでしょう。

 

 

 

 

銀河連邦は、今回のための準備を整えているすべての皆さんのために惑星上のひとつの水準でひとつの効果的な存在感を保証する彼らの計画を、既に開始しました。

 

個人の現実性、こころの意図、人々の個別の意識と振動に応じて、皆さんがそれを簡単に操作することができるような方法と周波数で、接触が持たれることになるでしょう。

 

もしも皆さんが依然として分離が存在する意識に執着したままなら、その事実はそれに応じて反映されることになるでしょう。

 

その一方で、もしも皆さんが一体性と忍耐の意識を表すなら、皆さんが皆さんの自己の多次元的な側面をより自覚的になることを許すこうした銀河のエネルギーで、さらに多くの意識の融合が起こることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこころの中の皆さん自身の力に留まって安定するという意味で、皆さんがより皆さん自身という存在の熟達者になるほど、皆さんはより決断することができ、皆さんが経験することを望むやり方で、皆さん自身のために皆さんのまさに最初の銀河の接触を創り出すことになるでしょう。

 

無数の可能性があり、それはすべて皆さんの幸せのために皆さんの意のままです。

 

次回の数々の創造と、そういった皆さんの自己の銀河の側面と皆さんの光の家族とのさらに多くの意識的な交流と探索を、楽しんでください。

 

 

 

 

集団意識によって着陸の承認が与えられていたため、今まで実際に極めて数多くの宇宙船が着陸しています。

 

しかしその一方で、わたし達は、人間集団の間のわたし達の存在感に関して今後政治的な反応になるものを心待ちにしていて、その問題点は今、その議事日程になっています。

 

ある程度の量の非常に重要な数々の突破口が皆さんの手に入り、銀河の意識だけではなく、それ以上の沢山の物事を網羅しているところです。

 

 

 

 

そうした問題点のひとつは、わたしがここ数週の間かなり懸命にそれを研究してきたように、ネサラに関連したものです。

 

無条件の愛と自由の嘆願に関連する宇宙の法則は、既に皆さんの足元に届いています。

 

その突破口は、既にそれ自体を明らかにしていて、実現しています。

 

あらゆる物事は、惑星の移行が起こる前に、まずエーテル質の水準で達成されます。

 

しかしわたしの最愛なる皆さん、皆さんは皆さんの個人的な現実性の中で発生する可能性があるものに関して主導権をもつ人々であることを、忘れないでください。

 

それで極めて簡単に言えば、皆さんは、このすべてがその最終的な局面で起こることになる時期と方法を決定する人々です。

 

わたしは、皆さんがこれをできるようにしてそれを実現するために役立つように、その道を開く者です

 

 

 

 

ただ集団意識だけが、皆さん自身の神聖なる力の協調で、次に起こるこの出来事に正当性を与え、認めることができます。

 

わたしは皆さんのエネルギーと皆さんの意識と連携して、わたしがひとつの突破口に到達する支援ができる場所か、あるいは依然として関連する数々の力を援助するひとつの支援の手を貸すことが必要な場所を、決定します。

 

皆さんはそれを、すべての皆さんからわたしに手渡される光のエネルギーの球体として眺めることができます。

 

そしてそれは、本質的に皆さんのこころの創造と変化のための皆さんの内面の力を象徴します。

 

この光のエネルギーの球体は、わたしの顕在化の力に起因して、その中に含まれるあらゆる物事をわたしが達成することを許します。

 

その後わたしは、政治的にできるだけ高くその道を切り開くことができます。

 

皆さんの同意、皆さんの協力、皆さんの開放性、そして皆さんの意識の成長がなければ干渉は許されないため、その創造の球体がなければ、わたしは干渉することができません。

 

この球体により多くの結束、協調、そしてこころの意図が含まれるほど、それはより強力になります。

 

 

 

 

最近の過去数か月間に数多くの議論が行われ、たとえ皆さんが気付かないとしても、沢山の準備作業が行われてきました。

 

それにもかかわらず、一部の皆さんは続いていたことを完全に自覚し、一部の記憶を拾い上げることができました。

 

皆さんの忍耐は報われることになるでしょう。

 

そのひとつの事実は、より一層明白なものになり続けています。

 

 

 

 

皆さんのために数々の物事が完全に行われるために、皆さんの背後で何かが起こることを待ち続ける態度から、離れてください。

 

それは、皆さんを通して、すべての皆さんと伴に行われます。

 

何故なら、わたし達は一緒にひとつの結束を形成し、それは今後数々の効果的な移行と変化を創り出す、すべての力を積み重ねることができるからです。

 

わたし達はただ、ひとつのつながりまたはひとつの支援として機能することができるだけですが、しかしその一方で残りの物事は、皆さん自身の集団的な経験、皆さん自身の可能性と創造に留まります。

 

何故なら、この惑星のここのあらゆる物事を際立たせて実現するのは、皆さんの意識になるからです。

 

 

 

 

わたしはこの惑星の救済者ではなく、むしろわたしは、この次元上昇の過程の中のひとつの貢献として、この現実性に接するひとつの強く不変の方法で、わたしの意識とわたしの主要なエネルギーを分配します。

 

何故なら今は水瓶座の時代であり、それは菫色の光彩を経由したわたしの純粋なエネルギーとわたしの力を象徴するからです。

 

 

 

 

永遠の自由と無頓着な在り方に対する方法が達成されるように、この集団意識をすべて強化して、ひとつで同じ愛の源泉として続けることにしましょう。

 

わたし達は一緒に、できるだけ完全に惑星の次元上昇を達成することになるでしょう。

 

わたし達は、お互いがいなければ無であり、そしてわたし達は、わたし達の自己の中であらゆる物事です。

 

 

 

わたしは在りて在る者

I AM that I AM

 

 

サンジェルマン

Saint Germain




Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered http://lafontmeline.comand http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://lightworkers.org/channeling/196930/st-germain-solar-flares-nesara-galactic-energies-meline-lafont

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。