SSブログ

メタトロン:調和のポータルの告知! [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


調和のポータルの告知!
Harmonic Portal Announcement!



Listen to tonight's April 15th, Historic radio broadcast at 8 PM EST!

キャスリン・E・メイ経由
Via Kathryn E. May

Metatron's Message:
April 14, 2014

Family United by Love
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ April 03 – 10, 2014
Received by Julie Miller April 03, 2014


8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さて最愛なる皆さん、わたしは皆さんに、この呼び掛けに耳を傾け、このメッセージに耳を傾けているすべての皆さんのために、今にも始まろうとしているその冒険について、もう少し多くの情報を伝えたいと思います。

 

わたしは、キャスリンがこれをすべての皆さんに発信することができるようになること期待します。

 

それは宇宙の歴史の中で、ひとつの歴史的な瞬間です。

 

わたしが数々の時系列と宇宙の物理特性について話し続けることが好きなことを、皆さんは認識しています。

 

わたしはできるだけ単純にそれを伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

わたしの別の交信元からの2月のメッセーは、少しばかり誤解されたように見えます。

 

わたしは、わたし達が惑星地球上の数々の活動を眺める視点というひとつ感覚を、皆さんに伝えようとしていました。

 

ご存知のように、物事が展開することができる方法に関する多様な時系列、多様な可能性が存在します。

 

そしてその時系列は、いつも、表層にいる人々の参加に左右されます。

 

 

 

 

今は、月蝕と満月の前日です(註:2014415日の満月)。

 

実際に、月蝕が本当に間もなく始まることになるでしょう。

 

満月は明日、世界中で実現状態に向かうことになるでしょう。

 

そして、宇宙の中の本当に数多くのエネルギーが、現時点から良い方向に進み続けることになるでしょう。

 

わたしは既にキャスリンに、ひとつの告知をするように求めておきました。

 

いうまでもなく、わたしはこの状況の中で、ひとりではありません。

 

わたし達はいつも、さらに高い数々の領域の中のここで、連携しながら働いています。

 

 

 

 

わたしが今皆さんに伝えているこのメッセージは、究極の創造主の依頼を受けたものでした。

 

わたしはいつも、サナンダ、母なる父なる神と協力します。

 

ご存知のように、皆さんがひとつのチームであるように、わたし達もひとつのチームです。

 

そしてわたし達の地上要員である皆さんが、これを可能にしてきました。

 

皆さんは、惑星地球上のより大きな人口と比較すると、ひとつの小さな集団に過ぎません。

 

これは、わたしがわたしの最初のメッセージを伝えた時に、わたしが考えたことです。

 

わたしは、すべての皆さんが次元上昇をするために2038まで待ち続けるとは伝えたことはなく、言うまでもなく、そうではありません。

 

 

 

 

満月が昇る時、それは皆さんのための始まりです。

 

この満月が血の月と呼ばれる理由は、伝統的に満月が夜空に赤く現れるからです。

 

またそれは、過ぎ越しの祭りの始まりです。

 

わたしは既にキャスリンに、彼女の明日の晩のラジオ番組で、過ぎ越しとそれが持つ今回の数々のエネルギーとの結び付きについて話すように、頼んでおきました。

 

また一部の皆さんは、既に活動宮のグランド・クロスに気付いています。

 

またわたし達は、明日の夜の番組で、それを説明しているでしょう。

 

 

 

 

こうして占星学的なすべての出来事は、このポータルの開放の中で、宇宙の中のこうした物事のタイミングに対して皆さんが思い描くことができたものよりも、遥かに多くの力、遥かに多くの重要性を持ちます。

 

わたし達は、時間的にそれについて考えませんが、しかしそれは、ひとつの周期的な循環の中で現れるひとつの出来事です。

 

しかし、この数々の出来事の一体化は、歴史的な事です。

 

何故ならそれは、何千年もの間起ってこなかったものになるからです。

 

そして今ここで、皆さんは、宇宙の中のひとつの強力な瞬間の入り口にいます。

 

最愛なる皆さんは、最初の波の上にいます。

 

これは、わたし達が今まで次元上昇の第一波について伝えてきたことです。

 

皆さんは、既にその覚悟を決めています。

 

皆さんは今まで熱心に取り組み、過去数年の間中わたし達が皆さんに提示してきた数多くの課題を重く受け止めてきました。

 

 

 

 

数多くの交信者達が、皆さんにわたし達のメッセージを伝えるために努力をしてきました。

 

そしてわたし達は、その交信者達の努力に感謝しています。

 

わたし達は既に、わたし達の交信者であるキャスリンを通して、もうこれ以上の交信が存在しなくなる世界について伝えておきました。

 

明日以降、皆さんは数々のラジオ番組やインターネットの番組、そして数々の交信者からの記述されたメッセージを聞いていることはなくなるでしょう。

 

何故なら、すべての皆さんがそれを必要としなくなるからです。

 

こうしたメッセージを読み続けている皆さんは、今後もうこれ以上それを必要とすることがなくなる人々になるでしょう。

 

それで皆さんは、それが当然であることを理解していませんか?

 

今までこうしたメッセージに耳を傾け、皆さんの振動を高めるためにかなり懸命に努力してきた皆さんは、今後個人的にわたし達に話し掛けているようになる人々です。

 

それで言うまでもなく、数々の交信者は必要がなくなるでしょう。

 

もしもわたし達が、依然としてその学びの過程の中にいて、依然としてその振動を高める過程の中にいる地上の人々にわたし達のメッセージを伝える必要があるなら、わたし達はわたし達自身で行うことになるでしょう。

 

それでご存知のように、この交信された数々のメッセージという時代は終焉を迎えることになるでしょう。

 

それは刺激的なことではありませんか?

 

わたし達は、皆さんは情報を失うことになる、と伝えている訳ではありません。

 

それとはまったく正反対です。

 

皆さんは、皆さん自身でわたし達の声を聞くことになるでしょう。

 

皆さんは、さらに高い数々の次元の中で、わたし達と出会うことになるでしょう。

 

皆さんは、両腕を開いて歓迎されることになるでしょう。

 

それは刺激的なことではないでしょうか?

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの祖先達、最愛なる人々、皆さんの霊的指導者達、皆さんの指導霊達を確認することになるでしょう。

 

皆さんが調和のポータルを通過する時、わたし達は、ひとつの巨大な合唱を形成することになるでしょう。

 

これは、わたし達が今までそのポータルを呼んできたものであり、それは415日の満月から、皆さんに対して活性化され、開かれることになるでしょう。

 

皆さんはそれを、新しい始まりの満月と呼んできました。そしてそれは確かに、その通りです。

 

そのため、415日の満月から422日の活動宮のグランド・クロスまで、次元上昇することを望む人々に対して開かれた、途方もなく強力なひとつのポータルが存在することになるでしょう。

 

 

 

 

第一波に乗ることを望む皆さん、わたし達は皆さんを歓迎します。

 

わたし達は両腕を開いて、さらに高い数々の次元の中で、皆さんの到着を待ちます。

 

そしてそれは、何と壮麗なる祝祭になることでしょうか!

 

わたし達は、皆さんと同じように興奮しています!

 

嗚呼、皆さんは物理特性や天文学、そしてこの刺激的な出来事に関連するさらに高いすべての水準の知性的な考えについて話すわたしに慣れていることを、わたしは認識しています。

 

しかし、わたしは皆さんのように、さらに高い数々の領域の中のわたし達すべてのように、言葉では言い表せないほど興奮しています。

 

 

 

 

この出来事、人類の次元上昇は、やはり、それはひとつの歴史的な出来事だと皆さんが伝えられてきたものであり、ひとつの奇跡的な出来事です。

 

わたし達は、皆さんとわたしの他のすべての存在達は、今までこれほど懸命に取り組んできました。

 

わたし達は、悠久の時の間、少しずつ、一歩ずつ、啓示毎に、これほど懸命に努力してきました。

 

皆さんは、今まで勇気と確信と希望で、その道筋を歩んできた人々です。

 

その道筋が今まで皆さんが進み続けるにはどれほど困難なものだったかにかかわらず、その目標が今までどれほど遠くに見えていたかにかかわらず、皆さんは目的を貫いてきました。

 

 

 

 

わたし達はすべて協力してきましたが、しかしわたし達は、この美しく壮麗な瞬間をわたし達の手柄にすることはできません。

 

それは、ひとつの集団意識の結果であり、皆さんが今経験しているこの集団意識、この数々のこころと精神の団結が、新しい時代の始まりです。

 

そしてわたしがキリスト意識の出現を描写した時、わたしは、すべての人類、ひとりひとりの存在、そして惑星地球のすべての王国が、キリスト意識の要所に到達することになるだろう、と言及していました。

 

最愛なる皆さんに、それがわたし達の目標ではないでしょうか?

 

 

 

 

その通り、皆さんの次元上昇は、皆さん自身の個人的な目標ですが、しかしそれは、まさに始まりに過ぎません。

 

皆さんは先導者達であり、勇敢な人々であり、創始者達であり、そして本当に数多くのみなさんは、他の人々を教えるために、戻ることになるでしょう。

 

それは何と壮麗な時になることでしょうか。

 

その教えは、過去のものよりも遥かに簡単なものになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、ここで皆さんと一緒にいる、かなり沢山の支援、助言者達、他の霊的指導者達を持つようになるからです。

 

高まるすべてのエネルギーが、この惑星地球上のすべての魂の向上の中で、ひとつの役割を果たすことになるでしょう。

 

 

 

 

それはわたし達には20年かかることでしょうか?

 

おそらくそうではありません。

 

わたし達は、皆さんとわたしは、ひとつの強力な力であり、わたし達の光り輝く数々のエネルギーのおかげで、わたし達すべてが一緒に巨大な力を持ちます。

 

わたし達は、わたし達の創造主と手を組みます。

 

わたし達は、この壮麗な乗組員の一部になることを、誇りに思います。

 

それがさらに高い数々の次元または地上の中のどちらにいようとも、問題ではありません。

 

わたし達は、わたし達すべてが一緒に、完全に結び付けられています。

 

ひとつの精神、ひとつのこころ、ひとつの希望、ひとつの確信に属し、わたし達はすべて創造首とひとつです。

 

皆さんがどの宗教を実践してきたかは問題ではありません。

 

もしも皆さんが今までひとつの宗教を実践してきたとしても、問題ではありません。

 

わたし達が認識していることは、わたし達のこころの中にはただひとつの信念だけが存在し、それはひとつの状態の信念であり、愛に対する信頼であり、光は宇宙の中で最も巨大な力であり、光は愛であり、わたし達は愛であり、そしてわたし達はひとつである、という事実です。

 

 

 

 

わたしは天の集団の中で、皆さんにわたしの祝福を送ります。

 

わたしは皆さんに祝福を送り、わたしは皆さんに愛を送り、わたしは今このすばらしい次元上昇の中で皆さんと伴にいることを、誇りにします。

 

わたしは、両腕を広げて、皆さんを待ちます。

 

 

 

わたしはメタトロン。

I am Metatron.




Via Kathryn E. May, April 14, 2 PM, 2014, San Juan, PR

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/485041626

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。