SSブログ

聖母マリア:皆さんは何処にいようとも皆さんの神聖なる愛を広げ続けている [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは何処にいようとも皆さんの神聖なる愛を広げ続けている
You Are Spreading Your Divine Love Wherever You Are 

Received March 31, 2014
2 April 2014 - 6:32am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: J Fran Zepeda

Mother Mary: You Are Spreading Your Divine Love Wherever You Are  Channeled by Fran Zepeda Received March 31, 2014



わたしの大切な親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは神聖なるひとつの呼吸の中で、今皆さんのところに現れています。

 

皆さんのありのままの姿についてのひとつの神聖なる認識であり... 皆さんの本当の在り方についてのひとつの神聖なる印象です。

 

わたし達はひとつです。

 

わたし達は、お互いに永遠です。

 

わたし達は、お互いにその愛であり、その光です。

 

わたし達は、わたし達の結び付きの中で、深く広大です。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、皆さんは疑いなく、皆さんの拡大の内部でひとつの拡大、ひとつの静けさを感じているところです。

 

そして皆さんの本質についてのひとつの甘美な認識が忍び込み、今まで以上に定着し続けています。

 

皆さんに対するわたしの愛は計りしれないものであり、そしてわたしは、皆さん自身に対する皆さんの愛がさらに深くさらに定着したものになり続けていることを、確認します。

 

わたしの大切な皆さん、これは素晴らしいことです。

 

皆さんは、皆さん自身に関するさらに大いなる認識に達しているところです。

 

皆さんは、皆さん自身に関するさらに大いなるひとつの認識を感じ、そしてこのようにして、永遠の深みへと向かうひとつの拡大を感じ続けています。

 

何故なら皆さんは、皆さんの神性を吸い込み、今そして永遠に皆さんの内部に皆さんのキリスト意識を維持して、外に向けて広げる準備をさらに充分に整えているからです。

 

 

 

 

何と美しい景色と壮観でしょうか。

 

皆さんの拡大されたキリストの光の状態の中で、皆さんの美しい結晶構造の身体の中で、神聖なる栄光の中で光を発して煌めきながら、すべての皆さんがどれほど美しいことか、わたしは皆さんにそれを的確に伝えることができません。

 

皆さんの細胞と皆さんの物質的な存在全体と皆さんの本質全体へ向けて、それを吸い込み続けてください。

 

それは愛です。

 

それは神聖なるものです。

 

それはキリスト意識の黄金の光です。

 

これを認識してください。

 

そしてその上で拡大を続けてください。

 

それを外部に広げ続けてください。

 

神のこの美しい見本になり続けてください。

 

 

 

 

今、皆さんの数々の境界を拡大してください。

 

皆さんの神聖なるこころの中心の内部から外部に向けて拡大している、その黄金の光を感じてください。

 

その内部で休息して、その内部で放射状に広がり、それがいつも外部に広がることを許してください。

 

皆さんの瞑想の中だけではなく、いつでも。

 

今、これが皆さんです。

 

これが本当の皆さんです。

 

皆さんの内部と皆さんの外部で放射状に広がり、量と大きさの増大を許している、その黄金の光の温もりを感じてください。

 

 

 

 

この状態で歩き回ることに慣れてください。

 

それが故郷のように感じるようにしてください。

 

皆さんの自然な存在状態として皆さんがそれをより一層多く経験する時には、それが心地良く自然なように感じるようにしてください。

 

皆さんが答える対象は、この愛に属する黄金の光であり、そしてそれが、皆さんが行い語るあらゆる物事を支配します。

 

それに慣れてください。

 

それを感じ、それを楽しみ、その内部で浮かんでください。

 

その間で浮かびながら、それと伴にいつもガイアに根差すようにしてください。

 

 

 

 

わたしの大切な先駆者の皆さん、皆さんはわたしの大切な人々です。

 

その道を導く人々です。

 

皆さんは、先例を持ちません。

 

皆さんがその先例です。

 

皆さんはどれほど壮麗に勇敢な人々でしょうか。

 

皆さんはどれほど壮麗に神々しいことでしょうか。

 

わたし達、天と銀河の領域に属するわたし達は、わたし達のすべてのこころで皆さんに感謝します。

 

皆さんは何処にいようとも、皆さんの神聖なる愛を広げ続けています。

 

皆さんは今、それを避けることはできません。

 

そして皆さんは世界に対して、何と素晴らしいひとつの衝撃をもたらしていることでしょうか。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんを愛します。

 

わたし達は、皆さんを大切にします。

 

わたし達は、皆さんを称えます。

 

わたし達は、皆さんに感謝します。

 

親愛なる皆さん、どうか進み続けてください... 皆さんは既にこれほど遠くまで来て、間違いなく今それを感じ続けています。

 

皆さんは今、静寂の中で、皆さんのすべての人々のための光を維持する中で、そして皆さんの神聖なる愛と光を世界的に、宇宙的に、そして多元宇宙的に広げる中で、遥かに心地良くなっています。

 

 

 

 

皆さんは今、皆さんが皆さん自身に与える愛は皆さんが他の人々に与える愛であり、皆さんが皆さん自身に対して与える愛であり、そしてそれが無限に続き、その内部や間のすべてで、持続する愛の本質のひとつの甘美な最高潮まで高まっていることを、気付くかもしれません。

 

今、皆さんが既に達成しているその周波数がこれほど高いため、それは皆さんにひとつの小さな目眩を残すかもしれません。

 

しかしそれと同時に、皆さんが皆さんのさらに大いなる神性、皆さんの完全な神性、皆さんの完全な自己へ向かう階段を昇る時、皆さんは、これほど遥かに急速に、それに慣れています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのさらに高い自己や皆さんのモナドや皆さんの今という瞬間の神性と、そして根源と、ひとつになり続けています。

 

それは拡大的で素晴らしいと感じませんか?

 

皆さんが今まで目指し続けてきた物事は、より巨大な周波数や確実性と伴に起り続けていて、そして数多くの皆さんのために、ひとつの新しい存在の時系列を確立し続けています。

 

そして既に皆さんは、数百万もの人々が後に続く準備を整えています。

 

それを称え、それを取り込み、そしてそれを正確に測定しようとするか解明しようとすることによって皆さんの邪魔をすることなく、進み続けてください。

 

それが起ることを許してください。

 

それを吸い込んで、そうなってください。

 

 

 

 

そのためわたしの大切な皆さん、皆さんの神性に向かうこの新しい歩みの高さを楽しんでください。

 

そしてそれが心地良く感じるとすぐに、皆さんはさらなる拡大の準備が整っています。

 

皆さんは、世界です。

 

皆さんは、宇宙です。

 

皆さんは、多元宇宙です。

 

皆さんは、根源です。

 

それを感じ、それを信じてください。

 

それに慣れてください。

 

それを楽しんでください。

 

 

 

 

わたしは今、このメッセージの観点からは皆さんにお別れを伝えますが、しかしわたしは実際に皆さんから離れることはありません。

 

それはわたしはいつも、まさに息が届く範囲にいるからです。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

 

 

母マリア

Mother Mary




[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/198384/mother-mary-you-are-spreading-your-divine-love-wherever-you-are-received-march-31-

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。