SSブログ

アリエル:皆さんの帯域の自己になる [大天使アリエル]


大天使アリエル
Archangel Ariel


皆さんの帯域の自己になる
Become Your Spectrum Self



24 February 2014 - 6:57pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Become Your Spectrum Self
Message from Archangel Ariel
Received by Julie Miller February 24, 2014



わたし達が今日皆さんのために準備してきたメッセージを始める前に、わたし達の前に存在する日に、神によって贈られた一日に感謝することにしましょう。

 

皆さんが目覚める朝から皆さんが最終的に皆さんの身体を横たえて休むまでを満たす一日は、新しい数々の変化を持ち込み、数多くの新しく素晴らしい方法で成長し発達する無限の可能性と機会に溢れています。

 

そして、わたしがもう一度現れてすべての皆さんに話すことを許すこの親愛なる導管にお礼を伝えることにしましょう。

 

感謝します。

 

 

 

 

皆さんが持つ人間関係の種類にかかわらず、皆さんの関心が家族、友人、職場の同僚、または皆さんがその側を通る人々かまたは数多くの方法で皆さんに役立つ人々は、皆さんが高め維持するために、そこにいます。

 

何らかの人間関係を高め維持する際に利用される接着剤は、信頼、思いやり、他の個人の容認のひとつの重要な混合物で創り出されます。

 

言うまでもなく、違いが生じることになるでしょう。

 

どうすればそうならないで済むでしょうか?

 

皆さんは正確に他の個人のようになることを運命付けられていないことを理解しながら、明らかな違いを考慮することが、不可欠です。

 

そしてたとえ皆さんが一部の同じ興味を持ち、皆さんが親しくなったのはこうした興味を通したものであるとしても、長く続くひとつの結び付きを築くためには、相性が良いと皆さんが気付くものと同時にその違いを受け入れることが、同じように重要になります。

 

 

 

 

皆さんは他の個人または個人達を、どれほど充分に認識していますか?

 

皆さんが今まで考慮してきて、結局は今回その人々が皆さんの目の前で既に変わっていることに気付かないその人々の存在感に、皆さんは既に慣れていますか? 

 

親愛なる皆さん、実際のところ、皆さんや皆さんの信念とは違う数多くの異なる人々について学ぶことは簡単ではありませんが、しかし皆さんが皆さんの友人、家族の一員、仕事仲間、そして皆さんの雑貨店で大声を上げたレジ係でさえ、過度に探求的にならずにより多くのことを学ぶために時間を取る時、巨大な違いを生み出します。

 

皆さんの道筋を横切るそれぞれの個人は、たとえ皆さんの人生にただ一度しか現れないとしても、そう運命付けられて皆さんの内面のひとつの場所に触れることを、皆さんが認めることが、重要になります。

 

皆さんが別の個人について純粋で誠実な興味を明らかにする時、そのエネルギーは感じられて、非常に長い間維持され、記憶されます。

 

 

 

 

誰かと知り合いになる最も簡単な方法は、重要な物事についての質問を尋ねることによるものです。

 

皆さんが他の個人の価値観について学ぶために時間を取る時、皆さんはひとつの結び付きを築いていて、皆さんが築いているその結び付きは、皆さんが学ぶ寛容さを持ち、皆さんは他の個人の価値観と違いに対してその個人を受け入れることを実証します。

 

そしてそれは、お互いに対する敬意をもたらします。

 

他の個人が彼らの価値観と信念を共有している時、皆さん自身の価値観と信念を共有することが唯一正常であり、もしも他の個人が理解しないとすれば、皆さんは挑発を受ける準備を整えます。

 

いつもそれほど急いで防御的にならずに、あるいは憎しみに満ちた返答をしないでください。

 

その挑発を評価してください。

 

何故なら、他の個人は今、皆さんの価値観を学んでいるところだからです。

 

もしも皆さんが特定の質問が不愉快なら、少し深く調べ過ぎていることを、その個人に認識させてください。

 

あらゆる人が同じ理解または自覚的意識の水準にいないことを、忘れないでください。

 

忍耐強くなり、思いやりを示して、皆さんが共有して心地良いものを共有する方法を、学んでください... それは、将来の共有のための端緒であり、その肯定的な発展です。

 

 

 

 

もしも皆さんがひとりで、誰とも恋愛に関与していないなら、これは問題ではありません。

 

一部のひとりの人々は、ひとつの意識的な選択です。

 

それが皆さんそのものの時、学ぶべき沢山の物事があります。

 

たとえ皆さんがひとりで生きるとしても、ひとりの友人または家族のように、交友と人間の快適さのために他の人々と連絡を取れることが、重要になります。

 

時に、皆さん自身の問題になると、それは困難になり得ることを、わたし達は理解しています。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身と一緒に過ごす肯定的な健康的で実りある方法を学ぶことを勧めます... ひとつの帯域の健全な自己になってください。

 

 

 

 

人間関係の内部で調和を築くという問題点を取り囲む、数多くの異なる変数があります。

 

ひとつまたは別の理由で既に崩壊した家族出身の人々は、他の人々と結び付くことが難しいことに気付くかもしれませんが、しかし同時に、彼らは実際に機能する特別な結び付きを持つことに憧れています。

 

皆さんの目の前のその人生を楽しむことに取り組んでください。

 

その一方で皆さんは、さらに深く意義深い他の人々との結び付きを持つことに取り組んでいます。

 

人生の楽しみを諦めないでください。

 

何故なら、皆さんは別の親愛なる魂とのひとつの結び付きを達成することに取り組んでいるからです。

 

時に家族は血縁関係を持ちません。

 

親愛なる皆さん、皆さんの魂に対する家族であり皆さんに手が届く人々と結び付くことができる、数多くの親愛なる魂達がいます。

 

もしも皆さんがその人々を強さの源泉にするなら、その人々は皆さんの強さの源泉になることができます。

 

そして、皆さんはいつも頼る神を持ち、そして神はいつもそこにいて皆さんが神を必要とする時を待ちながら、神の愛に溢れる腕を皆さんに差し出して皆さんを神の無限の抱擁の中に捕えようとし続けていることを、決して忘れないでください。

 

 

 

 

多産な人間関係は、純粋で正直な生き方と愛、そして共有から派生することをこころに留めることが、不可欠になります。

 

ひとりの親愛なる魂が純粋にそして誠実に生きる時、その魂は他の人々をしきりに支配しようとすることはありません。

 

そういった魂達は、他の人々がその周りの他の人々に危害が加えられない限り、その人々が選択するように生きることを認めます。

 

その魂達は他の人々を変えようとしてそこにいるのではなく、もしも導きと支援が必要とされるなら、その魂達はこころを開いて利用できる状態に留まります。

 

意見や好みが強要されることがない理由は、その魂達は、ありのままの魂達と一緒にありのままの魂を純粋に楽しむからです。

 

 

 

 

皆さんが愛に溢れるひとつの場所から現れて、このエネルギーを別の人へ明示する時、皆さんは、皆さんが無条件に可能な能力の範囲の中で、皆さん自身を与え続けています。

 

これは明確に、これほど数多くの人々が何らかの人間関係の範囲で行うことが最も困難な物事のひとつです。

 

何故なら、情緒が妨げになり、皆さん責任に関する感覚の中で、ひとつの歪んだ物の見方を創り出すからです。

 

わたし達は、皆さんが愛する時を認識します。

 

皆さんは深く愛しますが、しかしもしも皆さんの愛が純粋なら、皆さんは皆さんが愛する人々に、皆さんの好みであり他の人々の好みではない特定の条件を具体化しようとすることはないでしょう。

 

強要することなく、誰かから最良のものを引き出す数々の方法があります。

 

もしも皆さんがひとりの個人のひとつのダイヤモンドを確認して、それが依然として雑な段階にあるなら、単純に忍耐強くなり、穏やかにその人々の破片を擦り落して、彼らの敬意を勝ち取り、お返しとして愛と信頼を与えてください。

 

そしてやがて皆さんは、皆さんの想像力が呼び起こすことができるどのような物事も超えて煌めく、ひとつの宝石という見返りを受け取ることになるでしょう。

 

 

 

 

何らかの人間関係を分かち合うことは、調和の中で人々をひとつにします。

 

調和は安定的で、どのような人間関係やその基礎にとっても不可欠なものです。

 

どのような人間関係も決して皆さんそのものを目的にしているのではなく、それは他の個人とわたし達として努力している皆さんを目的にしています。

 

言うまでもなく、皆さんの人間関係の中には、数々の難局と困難が現れることになるでしょう。

 

人生の中の数々の困難は、ひとりの個人として皆さんが成長する手段であり、その困難が人々を含む時、皆さんはひとつの人間関係を築き、彼らは皆さんが一緒に成長する支援をすることができます。

 

ひとつの人間関係の中で数々の問題が発生する時、たとえそれが理想主義的な友情であっても、その問題点を無視することを許さないことが重要になります。

 

何故なら、その問題点を無視することによって、その問題点は悪化して、時間と伴に有害になり、皆さんの人間関係の構造に損害を与え、何度もこの構造がかなり損害を受け、修繕不能になるからです。

 

率直にそしてお互いの感覚に敬意を払いながら、話をして意志疎通を行う方法を学んでください。

 

皆さんが考えているものに関する皆さんの感覚と関心を、表現してください。

 

他の人々からの判断が、皆さんの目の前にあるものについての皆さん自身の考えと把握を曇らせることを、許さないでください。

 

その通り、慎重になることは重要ですが、しかし皆さんの関心を共有する皆さんの要求の要点を皆さんが見失うほどまで、用心深くならないでください。

 

 

 

 

何故なら、人間関係に関わる多くの人々がいて、その人間関係が調和的に流れるようにしているからです。

 

もしも皆さんが事実通りその人間関係が続くことを望むなら、皆さんが表現した皆さんのすべての言葉と行動に対して積極的に完全に責任を取ることが、不可欠になります。

 

大人として、皆さんは皆さんが話し行うことに対して責任を持つことを期待されますが、それにもかかわらず、わたし達は今でさえ、皆さんの現代世界の間でどれほど数多くの大人たちが責任を取っていないか、または別の人に対して行った可能性がある何らかの悪事に対して説明できないことを、確認します... 非難はひとつの簡単な身代わりになり、行われるすべての非難は、他の人々への罪悪感と不適切だという感覚を創り出します。

 

責任感の欠如は、どのような人間関係の成長にも損害を与えます。

 

親愛なる皆さん、問題を抱えたひとつの人間関係を改善する最良の方法は、単純に非難する要求を取り除き、必要とされる状況の責任を受け止めて、そこにないものまたは間違っている物事について不平を言うよりも、むしろ実現可能な解決策を見付け出すために協力することです。

 

 

 

 

協力することによって、皆さんは一緒に成長します。

 

皆さんは何年もの間ひとりの良い友人を持つか、皆さんの最良の友と結婚したかもしれませんが、しかし数年後でさえ、この個人は既に変わり、同じように皆さんも変わります。

 

皆さんは両方が、5年前から今までに変わっています。

 

皆さんは既に変わっていると皆さんが認識する一方で、この個人が正確に同じままであると仮定することは、非常に非現実的なことです。

 

皆さんが出会った時に皆さんの友人になった個人を思い出すことは感傷的なものですが、しかしその個人は既に成長し、皆さんも成長しています。

 

今皆さんが手にする人間関係、皆さんの子供達や配偶者との人間関係、他の家族や友人達との人間関係に、目を向けてください。

 

過去45年の間に、あるいは彼らが皆さんの人生に現れた時から、彼らがどれほど変わったかを、観察してください。

 

皆さんはよそ見していて皆さん自身の人生のことで頭がいっぱいだったから一部の発達を見逃してしまったのでしょうか、それとも、皆さんは今まで彼らに注目してきて、彼らの今の状態に達する支援をした彼らの縦と幅の広がりに気付いていたでしょうか?

 

良好で長続きする人間関係は、他の人々のためだけではなく、皆さんのためにも成長の余地が必要になります。

 

成長と発達のために提供された空間は、思いやりと愛によって、そして彼らが必要とする強さに対する皆さんの開放性によって、必要な時に育まれることが必用になります。

 

皆さんがお互いの中で最良のものをもたらすことができる時、それはひとつの良好な人間関係の真の純粋な手応えであり、そしてこれは恋人達の間のものだけになる必要はなく、皆さんはこの種の人間関係を友人達、他の家族の一員達、顧客サービスの人々や皆さんが頻繁に付き合う他の人々と間で気付くことができます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんと関連があるそれぞれの個人が成長する時、これは皆さんの人間関係が終わりを迎えなければならないことを意味するのではなく、それは単純に、その力学の一部が既に変わったことを意味します。

 

そしてもしも皆さんがその変化を受け止めることができるなら、その時また皆さんは、その変化と伴に進みます。

 

皆さんと相性が良くない一部の主要な変化が起こる可能性はかなり高く、そういった変化は皆さんの人間関係の中でひとつの分裂を創り出すことがあり得ます。

 

皆さんが疎遠になっていて、突然の数々の出来事の進路を変えるための解決策がないことが皆さんにとって完全に確実だと感じる時、その時は、一部の人間関係は本当に終わりを迎えることを、理解してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが今まで経験してきたあらゆる人間関係に由来するあらゆる個人や、皆さんが依然としてその一部になっている人間関係に由来するあらゆる人々は、すべて重要な人生の課題を携えて現れます。

 

このことを認識してください。

 

皆さんは今、ただ否定的な部分だけを確認する選択をすることができますが、しかしまたそれは、もしも皆さんが積極的に自らを開いてそれを受け入れるなら、肯定的な人生の課題が豊富に含まれています。

 

 

 

 

すべての人間関係が繁栄し継続するためには、愛と配慮が必要になります。

 

皆さんが関連を持つ誰かが放置された状況を許すことによって、皆さんの人間関係の存続は好ましいものとは言い難くなります。

 

まさに皆さんとこの個人のための干渉を受けない時間を見付け出すことが、重要になります。

 

ただ皆さんと他の個人だけです。

 

一対一の時間は育成的であり、その人間関係の構造を強い状態に維持するために役立ちます。

 

その一緒の時間は、一緒に良質な時間が費やされる限り、大掛かりなものになる必要はありません。

 

皆さんが最終的に皆さんの友人、配偶者、家族の一員、あるいは職場の同僚と過ごす時間を見付け出す時、確実に皆さんの充分な配慮を提供し、倦怠または注意散漫を明示しないでください... 彼らが言わなければならないものと彼らに関心があることを、明らかにしてください。

 

 

 

 

同じ都市、州、地域または国で生活していない友人や家族の一員と一緒にいることはひとつの難題になり得ることをわたし達は理解していますが、しかし今、これほど多くの科学技術的な進歩を受けて、結び付いて皆さんの人間関係を育む数多くの方法があります。

 

皆さんが前提にすることをわたし達が勧めるひとつのことは、確信です。

 

皆さんが結び付く人々を確信してください。

 

その人々を信頼し、その人々のそのままの姿の通りにその人々の価値を信じてください。

 

皆さんの人々に対する確信、信頼そして信念が試される時が訪れることに対して、わたし達は肯定的です。

 

皆さんは、今後皆さんの信頼を悪用し、わたし達の確信を悪用する人々と、数々の道筋を渡ることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、皆さんが彼らを許し、皆さんのこころが進むべき正しい道筋に皆さんを導くことを許すように呼び掛けます。

 

人々は損害を与えるか悪事を働くために外に出ていると、いつも想定しないでください。

 

皆さんが他の人々は正しいことを行うことになると想定することがはるかに良い理由は、皆さんは肯定的で愛に溢れるエネルギーを引き寄せることを好むからです。

 

もしも皆さんが世界に目を向け、そして怒りと批判の目を通して皆さんの地上の故郷を共有している人々に目を向けるなら、皆さんは今後長続きするものを築き上げるまたは維持するどのような人間関係も現れることはないでしょう。

 

人々に関する皆さんの直感を信頼してください。

 

皆さんのこころの方向性に従う方法を学んでください。

 

かつてひとりの見知らぬ人だった者は、簡単に皆さんの一番の親友になることがあり得ます。

 

 

 

 

皆さんが信じ、皆さんが信頼し確信を持つものを皆さんが別の親愛なる魂に示す時、その時皆さんは、励ましと照明のひとつの源泉になります。

 

信頼、信念、そして確信が認められる時、破綻することはさらに困難になります。

 

何故なら、こうした属性のひとつを壊すことはひとりの個人に損害をもたらすことはなく、両方に損害をもたらすからです。

 

皆さんが思いやり、容認、そして信頼に基づいて築かれたひとつの人間関係を持つ時、数々の選択が困難になる理由は、その選択がただひとりの個人だけに影響を与え、しかし既にその深い関係をもつ結び付きの部分になっているすべての人々に影響を与える潜在的な可能性を持つからです。

 

親愛なる皆さん、人間関係は責任が必要なだけではなく、また深い関与も必要になることを、理解してください。

 

皆さんが信頼する親愛なる魂達の後押しをして、その魂達に必要とする支援を与えて、その魂達の価値を信じてください。

 

もしもその魂達が嵐を乗り切っているなら、その強固な支えになり、その魂達の旅のどのような時にも存在するひとつの心地良い場所になってください。

 

 

 

 

皆さんの間の数多くの人々が、単純性の中で生きる代わりに複雑な人生を生きることを好むことは、理解されています。

 

これを認識すると、物事を白黒で理解しないことが重要になり、重要で皆さんの人生を満たす際に役立つ波長分布の中に、他の数々の色彩があることを、忘れないでください。

 

皆さんが考えるやり方または誰かが自分達の人生を生きるために選択するやり方とは誰かが異なるという理由だけで、その事は、誰かが皆さんの敬意、思いやり、または容認に値しないことは意味する訳ではありません。

 

誰かの違いを傷付けることを探し求める代わりに、皆さんの不適切な判断の背後の理由を理解することを求めてください。

 

そして皆さんは、皆さんの気付きと探索から、皆さんはそれについて学んでいるところであり、その過程の中で皆さんについて学んでいるという結論に達することになるでしょう。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

 

わたしは大天使アリエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Ariel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/196830/become-your-spectrum-self

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。