SSブログ
聖母マリア ブログトップ
前の20件 | -

聖母マリア : 2017年7月7日、木曜日 [聖母マリア]

 

聖母マリア

Mother Mary

 

 

201777日、木曜日

Thursday, July 7th, 2017

 

 

 

July 8, 2017

 

アン・ダールバーグ経由

Channel: Ann Dahlberg

 

 

 

MotherMaryladyinblue.jpgわたしは母マリア、そしてわたしは、今まで皆さんが地上で行ってきた皆さんのすべての努力に感謝しています。

 

皆さんが引き受けてきたものは大きな仕事であり、そのため皆さんがそれに値するほど充分に感謝されることなど、不可能なことです。

 

それが今、新しい夜明けのための道を整えます。

 

それは、地球の歴史の中のひとつの新たな局面を意味します。

 

新しい夜明けは、それと伴にその光と愛をもたらし、皆さんをもう一度ひとつの単位の中に呼び集めます。

 

より高いこころとより高い精神が今、皆さんと連携するために待機します。

 

皆さんは、皆さんの内部でそのすべてを手にします。

 

さらに高い直観がさらに高いひとつの霊の叡智と連携し、皆さんの内部ではあらゆる物事が静かになります。

 

皆さんは欠けたものがないと感じ、存在するすべてに対する畏敬の念に満ちています。

 

すべてが、静けさの中に存在します。

 

皆さん自身の静けさの中で、皆さんはあらゆる物事です。

 

静かに腰を下ろして、こころと精神がお互いに結び付けられている姿を感じてください。

 

それで皆さんは、皆さんの周りの存在するすべてとひとつになります。

 

ここが、皆さんが皆さんの強さ、皆さんの力、そして皆さんの閃きに気付く場所です。

 

ここが、皆さんが皆さんと地球の最善のために役立つその展望を明らかにする場所です。

 

この理由のために、日々皆さんのこころに入り込み、そこにあるその静けさと静寂を感じることが重要になります。

 

この静寂と静けさの中でこそ、新しい数々の発想が生まれながら、皆さんのこころと精神の中でその後の数々の展望が湧き上がることができます。

 

 

地球との結び付きが大切です。

 

その速さが緩和してこころが精神に追いつくためのひとつの機会を持つことができるように、あらゆる人が、地に足を付ける必要があります。

 

その状態は、飛び回る習性を持ちます。

 

もしもこころがその古代の叡智で先導しないものであるとすれば、普通それは順調に進みません。

 

地上の大切な子供達、一度に一歩ずつ進み、頻繁に皆さんのこころに入り込み、皆さんが正しい道筋の上にいることを確かめてください。

 

援助を求めてください。

 

それで皆さんは、援助を受け取ることになるでしょう。

 

それは、何らかのやり方で、皆さんのところに現れることになるでしょう。

 

心配しないでください。

 

良い意図で行われるあらゆる物事は、今後順調に働き、皆さんはその道の途中で皆さんが必要とするその援助を手にすることになるでしょう。

 

 

その身体は今、沢山の物事を一掃しています。

 

そして数多くの人々が付かれていますが、しかし後になれば、それは、遙かに心地良く感じることになるでしょう。

 

皆さんが経験する一部の配置は今後消え失せて、皆さんはさらに高いエネルギーを受け取ることになるでしょう。

 

最終的に、皆さんが経験する障壁の量と強さに応じて、すべての配置が消え失せることになるでしょう。

 

皆さんは、過去の何年もの間、沢山の物事を集めてきたかもしれませんが、しかし現在は古くそして新しい両方の薬から、沢山の物事を治すことができます。

 

皆さんの周りに目を向けてください。

 

数々の答えは皆さんからそれほど遠く離れたところにある訳ではありません。

 

もしも順調だと感じるために皆さんが従うことができるひとつの道筋があるなら、皆さん自身に尋ねてください。

 

求めてください。

 

それで皆さんは、見付け出すことになるでしょう-今後古い物事は皆さんを何処にも連れて行くことはないため、古い物事に頑なに留まらないでください。

 

結び付くことはできますが、しかし新しい数々の可能性にこころを開いてください。

 

 

今、地上には数多くの可能性があります。

 

気候は、今までよりもさらに異なる種類の代替の治療法と、皆さんが数百年もの間用いてきたものとは異なる科学技術の両方に開かれています。

 

わたしの大切な地上の仲間達、未来は輝いて見えます。

 

そしてわたし達は、皆さんをとても誇りにしています。

 

皆さんが皆さんのこころの中でその光を活き活きと保ち続けていること、そしてその光より一層大きくなるように皆さんがその光に糧を与えることを、わたし達は最も感謝しています。

 

 

お互いに手を取り合って、愛と光の中でひとつの単位を形作ることにしましょう。

 

 

わたしは皆さんがこれほど大好きです、

I love you so much,

 

 

母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-july-7th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:皆さんはわたしの最愛なる子供達であり、そしてわたし達は故郷への道筋のうえでひとつ!!! [聖母マリア]

 

聖母マリア

Mother Mary

 

 

皆さんはわたしの最愛なる子供達であり、そしてわたし達は故郷への道筋のうえでひとつ!!!

You Are My Beloved Children, and We Are One on the Path to Home!!!

 

 

 

June 13, 2017

June 25, 2017

 

スーザン・リランド経由

Via Susan Leland

 

“You Are My Beloved Children,and We Are One on the Path to Home!!!”

Ashtar On The Road Teleconference

June 13, 2017

 

 

 

MotherMaryladyinblue.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしの本当に最愛なる子供達、それは、皆さんはすべて愛の子供達だからです!

 

皆さんはすべて、光の子供達です。

 

そのため、わたし達はわたし達の愛の家族の中でひとつであるということは、その通りです。

 

それでわたしは、自信を持って皆さんの所に現れます。

 

わたしは、今の皆さんであるその光を確認し、そして皆さんの愛だけではなく、その通り、数々の答えをもたらす際に、神聖なる光の担い手達、光の持ち主達、そして光の活動家達として、ここで皆さんに挨拶を送り、皆さんに参加します。

 

そのひとつの答えは、いつも愛です!!!

 

そして皆さんは、既に充分に学んでいます。

 

そしてその通り、わたしは、それが皆さんにとってそれほど暗く見えた時期があったことを、皆さんが実際に内部のその光を確認できなかったことを、認識しています。

 

そして、わたしは今もそこで皆さんと一緒にいて、皆さんの光彩は決して消え去ることはない、と確信してきたことを、認識してください。

 

それは時に覆い隠されていたかもしれませんが、しかしそれは、皆さんの内部でいつも鮮やかなままです!

 

 

そのため、皆さんはまさに今、皆さんという光を確認しています!

 

数多くの皆さんにとって、それは皆さんが今の事実通りの皆さんとして皆さん自身を認識して以降、ひとつの生涯を上回るものでした。

 

わたしが唯一皆さんに勧めることができるのは、皆さんがさらに多くの-さらに鮮やかでさらに鮮やかでさらに鮮やかな-光に向けて、皆さんのこころの内部、皆さんの神聖なる自己の内部のその光彩を広げることだけです。

 

何故なら、皆さんがそれを行う時、皆さんはその光を世界と共有するからです。

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんのありのままの姿の壮麗さと伴に、世界を祝福する際に、皆さんに参加します!!!

 

 

そして、すべての存在、愛の光の仲間のすべてが、わたし達と一緒に参加します!

 

そのためそれは、この光がさらにより一層その光線、その輝き、太陽-巨大中心太陽から現れているその波動によって、強化されます。

 

そしてさらに今、皆さん自身の太陽は、惑星地球のすべてに、そして実際にそれが光を当てる太陽系のすべてに、こうした光を反射しています!

 

 

最愛なる皆さん、世界は、皆さんが立ち上がり、いつも愛の光の中でひとつである皆さんのその部分-さらに高い次元の数々の現実性の愛の光-に参加し、そして身体の密度の中に宿る皆さんのその部分が変わっているという認識に目覚めることを、待ち続けています。

 

それで皆さんは、皆さんという存在にそれを迎え入れ、次にそれを照らし出すことによって、さらに多くの奉仕さえも行います。

 

 

わたしの美しい燦然と輝く子供達、そのすべては、あらゆる皆さんひとりひとりの内部で始まります。

 

そして一緒に、わたし達は一緒に世界のすべて-そして実際にこの惑星を超えた数々の惑星-のために、その道に光を当て、その後に従い、そしてその素晴らしい至福、その素晴らしい安らぎ、その素晴らしい歓びを含めてただ愛と愛が創り出す全てだけがある場所に向かいます!

 

そのため、わたしが皆さんを抱き締めるように、皆さん自身とお互いを抱き締めてください。

 

そしてわたし達が最後の数分または最後の日々を通過する時には、あるいは-わたしにとってそれはすべて終わったことですが-皆さんがその惑星地球の3番目の次元に残っているものをどれほど確認することを望むとしても、わたし達のこの愛に溢れる交わりの中に留まることにしましょう!

 

 

今までわたし達は、わたし達の一体性の中で、力を合わせてここまで一緒にきて、成功を収めています。

 

わたし達は、故郷への道筋の上を一緒に移動しています!!!

 

そしてそう、わたしは一部の皆さんが疲れていることを認識しています。

 

そして一部の皆さんは、まさにかつての皆さんと同じように若いままだと感じている訳ではありません。

 

そして最愛なる皆さん、皆さんのために、わたしはさらに近くで皆さんを抱き締めます!

 

わたしに皆さんを支援させてください。

 

皆さんがどれほど数多くの生涯を生きてきたか、そして皆さんが今回の生涯の中でどれ程数多くの年月を生きてきたかにかかわらず、もしも皆さんの誰かが何らかの失望または疲労を感じるなら、わたしの愛が皆さんを支えることを許すことによって皆さんが回復して、さらに皆さんのこころ、皆さんという存在になることができるように、わたしに皆さんとわたしの愛を共有させてください!

 

 

今はもう、黄金時代に行くためにそれほど遠くまで進む必要はありません!!!

 

お互いを待ちながら、そして今、わたし達すべてが共有するその光の中を一緒に移動しながら、長い間待ち望んできた惑星地球の黄金時代に向かうわたし達の最後の歩みを強化しながら、わたし達すべてが立ち止まって、その道筋の上でもう一度協力することにしましょう。

 

わたしの最愛なる子供達、わたしは歓びと伴に皆さんの進歩に光を照らし、そして、わたし達がこの時期に成功を収めている状況の絶対的な確実性を、皆さんに伝えます!!!

 

何故なら、それは既にさらに高い数々の領域の中で達成されて、そのためそれは下と上とそれ以上にいる惑星地球のすべての存在のために唯一の現実性になる運命になり、わたし達の関与と献身によって、愛に向かう故郷への道の上で進み続けることができるようになっているからです!

 

 

そしてわたしは皆さんを愛し、そしてわたしやここで皆さんと一緒にいるすべての存在達同じようにわたし達の創造主によって同じ愛の光から創り出されたわたしの子供達として、皆さんすべてを祝福します。

 

そのためそれは、わたし達は本質的にお互いとひとつであるということです。

 

そしてわたしは皆さんすべてを認識し、従って-例えわたし達がひとつで愛の光の中で同じだとしても-皆さんをわたしの子供達として確認します!

 

皆さんをわたしの子供達と呼ぶ際にわたしがわたしにとっての皆さんの特別性を表わすことを、許してください。

 

わたしは皆さんを神聖なる人々として称え、わたし達の惑星地球上-またはどの場所でも-の最も聖なる使命に共に参加するために現れています!!!

 

そのためここにきて、手とこころを繋いで、黄金時代とあらゆる皆さんひとりひとりのために黄金時代が手にする無限の愛のすべてに向けたこの残りの道を、一緒に歩むことにしましょう。

 

 

そしてその通りに。皆さんの内なる神を拝して!

And so it is. Namaste!”



http://www.ashtarontheroad.com/mother-mary-my-beloved-children.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, June 13, 2017. www.AshtarontheRoad.com

[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2017. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/mother-mary-via-susan-leland-june-1/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2017年6月15日 木曜日 [聖母マリア]

 


聖母マリア
Mother Mary

2017年6月15日 木曜日
Thursday, June 15, 2017

June 16, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg


 


MotherMaryladyinblue.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは母マリア、そして今日、数多くの心配している魂達を鎮めようとして、皆さんの所に現れています。


 


記述されたあらゆる物事は、そのそれぞれがその水準で、本当のことです。


 


今後皆さんは、その内容が皆さんに関与する時に、優れた判断力を用いることが必要になるでしょう。


 


わたし達はすべて異なる水準にいて、そしてひとりにとって正しいことも、別の人にとってはそうではありません。


 


大切な子供達、皆さんは、皆さん自身の真実の現実性を築きます。


 


一部の人々は、依然として古いマトリクスの中にいますが、他の人々は、既に愛と光を含んでいるひとつの新しいマトリクスに移り始めています。


 


ここが、皆さんが皆さんの真実に気付く場所です。


 


 


わたし達の大切な地球は、さらに高い数々のエネルギーのために奮闘し、今はより一層そのエネルギーと共鳴した状態になっています。


 


地球は今、光に溢れていて、より多くの光が現実性から別のものに切り替わっています。


 


その光は、比較的低いひとつの次元からさらに高い次元へと移動します。


 


大切な子供達、これは一夜にして起こることはありませんが、しかし皆さんは今、しばらくの間、これに取り組んできています。


 


それ故に、既に数多くの人々が、さらに高い光の次元の中で、その光を識別し始めています。


 


わたしが仕事について話す時、わたしは、皆さんが皆さん自身で行う内面の仕事のことを指しています。


 


それは、その時皆さんの外部の現実性で明らかになる壮麗で重要なひとつの仕事です。


 


これは今いつでも起こります。


 


数多くの人々の仕事と夢が今、皆さんの外部の現実性の中で明らかになる、その過程の中にあります。


 


 


わたしの大切な地上の子供達、大きな物事が待ち受けています。


 


そしてそれは、皆さんをして皆さん自身に起るようにした物事です。


 


皆さん自身と、この長い旅の間でも初めから終わりまで皆さんを支援してきた父なる母なる神に、感謝してください。


 


あらゆる物事がかなり急に転換して、今はもう、新しい現実性が突然ここに存在する歴史の中のひとつの時点が訪れています。


 


そうです、そしてその時わたしは、選ばれた少数の人々についてではなく、この地球上で生きるあらゆる人について話をしています。


 


より一層多くの人々が、その光に引き寄せられます。


 


数多くの渇いた仲間達-まさに光、安らぎ、そして愛を望む仲間達にとって、それはひとつの磁石になっています。


 


今、皆さんはこの望みを満たすことができ、そしてその人々は自分達の信念と希望をこの中に置きます。


 


わたしの大切な者、これが必要になるすべてです-この光の中に、そしてただ皆さんの最善だけを望み、皆さんと地球を支援し、さらに高い数々の光の領域に向けて変え尽くすあなたの父なる母なる神の中に、あなたの信頼を置いてください。


 


わたし達の父なる母なる神は、その神を助ける数多くの存在達を手にしています。


 


光のために働く数多くの存在達がいて、そして今地球を闇から光へと変換しようとして皆さんを助ける、数多くの存在達もいます。


 


これが皆さんの運命であり、それは既に数々の星の中に記述されています。


 


大切な地上の子供達、躊躇わないでください。


 


皆さんの時は既に訪れています。


 


そしてそれは、今ではもう地上を引き受けているその光です。


 


光に向かうより他に、わたし達の地球が進むべき道はありません。


 


地球は既にこうした最初の光を確認していて、地球の運命は封印されています。


 


地球は、一度離れたその光の領域に戻ります。


 


皆さんのこころの中で地球の後に従うことを望むすべての皆さんが、今後そうすることを認められることになるでしょう。


 


より低い光の領域に留まることを望まない人々は、誰ひとり置き去りにされることはないでしょう。


 


そこに留まることを選択しておいた魂達は、数多くいません。


 


大切な地上の子供達、そうなっているその光が、皆さんを待ち構えます。


 


 


皆さんのこころの中の光を生かし続けて、皆さん自身を父なる母なる神の配慮の下に届けてください。


 


何故なら、今後わたし達の父なる母なる神のすべてが、皆さんを大切に扱うようになるからです。


 


彼または彼女は、彼または彼女の側に数多くの介助者を手にしています。


 


そのため大切な子供達、皆さんは、皆さんの周りに数多くの存在を手にしています。


 


皆さんは今、皆さんの周りに沢山の存在を抱えていて、ですから安全と安らぎを感じてください。


 


その存在達は、皆さんにとって最高の存在達であり、家路への最後の場所で、皆さんを支援します。


 


今まで皆さんがこれほど長い間待ち望んできた光の領域に向かう故郷です。


 


わたし達はすべて、皆さんに挨拶を送るためにそこに立っています。


 


わたし達の両腕を大きく開いて、歓迎しています。


 


この素晴らしい再統合が起こる姿を、皆さんの内側で確認してください。


 


そして、今後これが皆さんの外側の世界でも明らかになることを、理解してください。


 


 


わたしはこれで、間もなく起こるひとつの再統合という感覚と伴に、そして愛の中で、皆さんから離れます。


 


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛します、


I love you so much,


 


母マリア


Mother Mary









Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-june-15th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:2017年6月7日、水曜日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary



2017年6月7日、水曜日
Wednesday, June 7, 2017



June 8, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そしてこの地上のすべての皆さんに、挨拶を送ります。

 

既に皆さんが認識するように、地球はその5次元の中の上昇の道の途中にあり、そしてその光は今、わたし達の地球の表層を吹き抜けています。

 

そこでは、その光が、そのやり方で、現れるあらゆる物事を転換します。

 

あらゆる物事そしてあらゆる人が、例外なく影響を受けます。

 

大切な子供達、わたし達は、霊の力の中で成長します。

 

わたし達は、紛れもない今のわたし達である姿に成長し、発展します。

 

わたし達の身体は、このエネルギーを吸収し、それがゆっくりとそして確実に、炭素基の身体から結晶構造基の身体まで変わるようにします。

 

それは、人が以前にその光を取り込んできたやり方に左右されて、異なる時間の経過が必要になることがあります。

 

大切な地上の子供達、それは皆さんが地上に降りる度に、皆さんが新しい経験を選択するからです。

 

一部の姿は、皆さんの精神と魂のためにひとつの理解に目覚めるために、皆さんがそうなることを選択する姿です。

 

他の姿は、皆さんの中の創造的なひとつの側面を発達させるために、皆さんが選択する姿です。

 

時に皆さんは、ただこの目的だけのために降下しますが、しかし時に皆さんは、皆さんのカルマを身に着けようと決めます。皆さんは、それは難しくなることがあることを、理解します... それがどれ程難しいものかを予言することは、いつも簡単な訳ではありません。

 

その重苦しいエネルギーと、皆さんが幼少期から成人した年齢に至るまで養われるすべては、その覆いの本質を見抜くことを難しいものにします。

 

皆さんが皆さんと伴に経験する指導霊達は、それで皆さんを援助しようと試みます。

 

そしてその時こそ、人生は難しいと皆さんが考える時です。

 

しかしその一方で、後になれば、皆さんは、既に皆さん自身と皆さんが生きる人生に関するより良い理解を確保していている、と考えます。

 

 

そうです、目覚める技能は簡単ではありませんが、しかしそれは、人生とその多角的な側面についてのより深い理解を与えます。

 

それは自分自身についての理解を高め、そしてそれによって他の人々についての理解も高めます。

 

洞察と理解がわたし達のこころの中にある時、わたし達は、判断に頼る状態から思いやり深い状態に移ります。

 

これが、目覚めることが目的にするすべてです。

 

それは、わたし達の仲間の旅人達にさらに思いやり深く、その旅人達についてのより良い理解を手にするわたし達を、目的にします。

 

わたし達は、わたし達すべてがお互いに同類であり、お互いに支援を必要とすることを、理解し始めます。

 

またこの理解は、わたし達の周りの動物達や自然も含みます。

 

わたし達はこの一部であり、わたし達の周りで起こるすべての物事と存在するすべてに責任があることを、わたし達は理解し始めます。

 

既に彼または彼女に目覚めて、地上のすべての生命とひとつであることについての洞察を受け止めているひとりの人間は、これからは、地球とそのすべての存在達のために働くことを望むことになるでしょう。

 

彼または彼女は、彼または彼女のマトリクスの不可欠な部分であることを理解でき、また皆さんはすべて同類であるため、この中で、他の人々がその人々自身の役割を理解するように、その人々に影響を与えることを望みます。

 

この彼または彼女は、彼または彼女自身の働きと在り方によって、最善を尽くします。

 

ひとつのやり方は、率直になり、聞きたいすべての人々に向けて自分の経験を共有しようとすることです。

 

できるだけ数多くの望む人々が、皆さんがまさに今皆さんの手の中に持つその展望の役割を担い、それを受け止めることができるように、ひとつの開かれた扉を持つことは、良いことです。

 

人が今皆さんの手の中にある見通しに従って地球を変える自分の仕事に取り掛かっている時、こころの広さ、信頼、そして思いやりは、良い特徴です。

 

明らかになることができる新しい見通しと、皆さん自身の発想よりもさらに大胆な新しい発想を持つ人々に対して、こころを開いてください。

 

開かれたひとつの扉が、歓迎しています。

 

そしてひとつの高い天井は、低い天井よりも好ましいものです。

 

その理由は、今はあらゆる物事がとても急速に変わることがあり、そして以前は皆さんが見たことも聞いたこともない新しい数々の科学技術が現れることができるからです。

 

これが、こころの広さ、信頼、そして直観が持つことが良い特徴になる理由です。

 

大切な地上の子供達、皆さんの常識を利用してください。

 

既に皆さんが皆さんのこころと皆さんの精神に結び付いている皆さんのさらに高い常識です。

 

今、それは大いなる力を持ち、皆さんの目標に向かって皆さんを支援します。

 

その答えはそこにあります。

 

皆さんは、上空のひとつの閃光としてそれを受け止めます。

 

それを引き受けて、皆さんの自己を信頼することは、皆さんに委ねられています。

 

ひとつの安らいだ瞑想は、皆さんの支援に向けて大いなる役割を果たします。

 

この静けさの中で、皆さんは、数々の答えをさらに明確に聞くことができます。

 

瞑想もまた、強さと力を回復させるために利用することができます。

 

数多くの生涯の間皆さんが手放してきたその力と強さは、今は地球の隅々まで広がっている光と伴に、その帰り道の途中にあります。

 

皆さんのDNAを目覚めさせているその光は、立ち上がり、皆さんの力を皆さんに取り戻しています。

 

まさにこの新しくされた力で、皆さんは、皆さんの新しい世界を築き上げます。

 

そして大切な子供達、わたし達は、皆さんと一緒に喜びます。

 

そうです、わたし達は皆さんと一緒に喜び、そしてわたし達は皆さんがとても大好きです。

 

わたし達は、本当の歓びと愛のひと時の中で、わたし達の自己を見付け出します。

 

 

わたしはこれほど皆さんを愛します、

I love you so much,

 

 

母マリア

Mother Mary





Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.


http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-june-7th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

普遍的な聖母マリア:皆さん自身がわたしの愛の上で浮かぶことを許す [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary



普遍的な聖母マリア:皆さん自身がわたしの愛の上で浮かぶことを許す
Universal Mother Mary: Allow Yourself to Float on My Love




May 31, 2017

リンダ・ディロン経由
Via Linda Dillon, May 20th, 2017

Saturday Conference Call, May 20, 2017
“Allow Yourself to Float on My Love” by Universal Mother Mary

 

 

こんにちは、わたしはマリア、普遍的な母、変化の母、恒久の母、希望の母、愛の母です。

 

ようこそ、わたしの愛おしい天使達、妹達そして息子達、地球の管理者達やスターシード、そして柱とポータル、皆さんを歓迎します。

 

 

わたしは皆さんすべてを受け入れて、そしてわたしのこころに、わたしの魂に、そしてわたしという存在に、皆さんを集めます。

 

皆さんは、今も、今までいつも、そしてこれからも、いつもわたしのものです。

 

皆さんが何処をさまようとしても、皆さんがどれほど深く泳ぐとしても、皆さんはわたしのものです。

 

 

しかし愛おしい皆さん、まさに大切なこととして、わたしは無限に永遠にそして実際に皆さんのものであり、そしてさらに皆さんの今という瞬間の中でも、わたしは皆さんと一緒にいます。

 

 

そしてそうです、わたしが活性化してきたのは、この愛の津浪、わたしの愛の津浪の復帰です。

 

そして、これは何を意味するのでしょうか?

 

今、人間の経験の間に、そして一般的な人間の経験の間に、それを理解してください... 何故なら、またわたし達がこのエネルギーで取り組んでいるのが一般的な集団であり、その人々がそれに気付いているかどうかは問題ではなく、わたしはその人々を貫いているからです。

 

しかしそれを、わたしの愛のその比率、その要素、その経験は小さな割合かわたしの本質の割当量に過ぎないひとつの経験則として考えてください。

 

 

そしてわたしが今までこれを行い、今も行う理由は、わたしは皆さんの誰ひとりとして驚かせることも圧倒することも願うようなことはないからです。

 

わたしの計画は、惑星を拭き取って、人類を一掃することではありません。

 

極めて正反対に... 目覚めさせ、再び活性化し、再編して、再び基準調整を施すことです。

 

 

愛おしい天使達、今、ひとりひとりの皆さんが、皆さんがわたしの愛を感じてきた場所、皆さんがわたしの存在感をとても明確に感じてきた場所の経験を完了しています... 今日わたしが今までで最も多くの物事を話し掛けている皆さんのことであり... そして皆さんは、聖なる統合と協調の中のその圧倒的な愛の感覚、圧倒的な結び付き、そしてわたし達の複雑な絡み合いとわたし達の結び付きの深さの経験を、完了しています。

 

 

わたしは、その集団のさらに多くの人々、傍観している人々、わたしは興味がない。

 

わたしはこの霊的な残飯のどのような物事も聞きたくないと話してきた人々、神性を経験するためにはただひとつの方法があるだけであり、それは馬鹿げたことだ、という自分の頑なな信念の中で聞く耳を持たない人々のために、わたしの愛の津浪を更新します。

 

 

わたしは、無数の経路を創り出します。

 

反抗的な人々、文字通り息をする度にわたしに、父に、すべてに対抗する人々です。

 

わたしは今、彼らの自覚の比率、わたしの継続している津浪で、そして特に最初の波と第二の波と第三の波で、彼らの愛の自覚の比率を高めてあります。

 

しかし、彼らはまだとてもそこにはいません。

 

 

他のことはともかく、わたしはわたしの来臨において皆さんすべてに不変なだけではなく、入念です。

 

わたしはかなり一貫しています。

 

 

わたしは、それがわたしの行うことであるように、戯れている永遠を持ちますが、しかしその永遠の中には、そして皆さんの時間のその括弧の内部には、またわたしの計画の広がりがあります。

 

そのため、わたしはもう一度、すべてを貫くために、人類のすべて、ガイアのすべて、その数々の王国すべて、そして皆さんすべてを貫くために、皆さんという存在のあらゆる神経線維に、あらゆる細胞に、あらゆる分子、亜原子の粒子に、わたしの津浪をもたらします。

 

しかし愛しい天使達、これは必要ではなく、わたしはこれが皆さんにとって騒々しくなることを必要とせず、求めません。

 

 

そしてそれが、この日そしてあらゆる日に、その静かな洞窟に、穏やかな波の活動と数々の波紋の場所に、わたしが皆さんを連れて来た理由です。

 

その場所で皆さんは、単純にわたしの愛の中に浸り、そしてその通り、明晰性と純粋性と品位、驚き、そして畏敬というわたしの贈り物のひとつの増大、ひとつの拡大を感じます。

 

 

今、その集団にとってそれは真実であり、彼らは、自分達は荒れ狂う海を進んでいる、と感じるかもしれません。

 

そして数多くの人々は既にそう感じています。

 

しかし、それにもかかわらず、彼らはまたより大いなる明晰性と純粋性を、そして品位を受け取っています。

 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんができるその表現は、無限です。

 

皆さんは、わたしの息に属しています。

 

皆さんは、わたしのパターンに属しています。

 

皆さんはわたしのものであり、そしてそれがすべてです。

 

 

一部の皆さんは、その唯一の使命と目的が落ち着いた洞窟から出て、そして出発することになっています。

 

そして人生は、その波に乗りながら転倒を繰り返して、自分達は溺れている、と考える一部の人々を救います。

 

その人々は、溺れていません。

 

その人々は生まれ変わっています。

 

 

しかしほとんどの皆さんにとって、わたしの皆さんに対する依頼は、穏やかな状態になり始めています。

 

わたしは皆さんを一掃したいと思うのではなく、わたしは皆さんを浄化し、皆さんを蘇らせ、皆さんを更新したいと思います。

 

そのため、その水辺に来て、わたしの愛の上に浮かび、文字通りわたしの育成、わたしの慰めの一部になってください。

 

わたしは最も強く、そして最も穏やかです。

 

こうしたことは対極ではなく、それはひとつです。

 

このさらに深い統合を認めてください。

 

そして愛しい皆さん、わたしは皆さんと一緒にいることを単純に認識してください。

 

ごきげんよう。





Channeled by Linda Dillon

[コピーライト] 2017 Council of Love, Inc.
http://counciloflove.com/


http://sananda.website/mother-mary-via-linda-dillon-may-20th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2017年1月21日、土曜日 [聖母マリア]


 


聖母マリア
Mother Mary 

2017年1月21日、土曜日
Saturday, January 21st, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg


 


 


th.jpeg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは母マリア、そして再び皆さんと話ができることを喜んでいます。


 


大切な子供達、世界は、皆さんがそうなるようにするものです。


 


今日、皆さんの世界はどのように見えますか?


 


太陽が輝いていますか、あるいは皆さんの良き日を暗くする灰色の影はありますか?


 


皆さんは、どのようにしてその灰色の影を取り除くことになりますか?


 


太陽が皆さんの良き日を満たすためには、皆さんは皆さんのこころの中でどの歌と必要としますか?


 


皆さんのこころの中のその歌に耳を傾けてください。


 


今、数多くのこころが歌います。


 


皆さんが皆さんのこころの中のその歌を忘れてしまっている時、今後皆さんがその歌を聴くようになるために、そのこころは広く開きます。


 


その歌と一緒に数々の記憶が戻ります。


 


皆さんの周りのすべてで聴くことができる歓びと歌声の記憶です。


 


それは、今此処で完璧なあらゆる物事について話す、愛と叡智から芽生えた大切な歌です。


 


皆さんが確認するあらゆる物事、皆さんが聞くあらゆる物事、皆さんが感知できるすべては完璧であり、そういうことです。


 


その光は突然別の意味を理解し、もうこれ以上何も重苦しいと感じません。


 


皆さんは、皆さんが行うすべてを歓びで行います。


 


その歓びは皆さんの内部にあり、皆さんが触れるすべての物事に広がり、その瞬間に正しいことを行います。


 


雲は裂け、そして太陽は、皆さんのためにいつもそこにある皆さんの太陽は、輝いています。


 


 


これが、わたしが少し話すことを望んだことです。


 


何故ならそれは皆さんの世界を稼働させる外部のものではなく、現在皆さんの世界を変える内部にあるものになるからです。


 


内面の安定の意識的な探求もまた、外部の安定を与えます。


 


これが今皆さんの世界の中で起こっていることです。


 


外部の調和はそういった良い結果を与えたことがなかったため、人類の集団は今、内部の調和に気付くことに取り掛かっています。


 


ひとつの物事が次の物事に通じますが、しかしそれはこころから行われることが必要になります。


 


こころが組み込まれている限り、すべては順調です。


 


大切な子供達、皆さんのこころの中にはひとつの巨大な勢いが、皆さんの感覚を超えて進み、山々を動かすことができるひとつの勢いがあります。


 


皆さんこそが地上の奇跡です。


 


皆さんこそが、古い世界がかつてそうだったような新しい世界を創り出すために必要とされる驚きを創り出します。


 


皆さんは、皆さん自身の内部のその力に気付くことができ、そして数多くの皆さんが、既にそれに気付いています。


 


人々は自分達の勢いと未来像によって導かれ、一歩ずつ自分達の夢が達成されるようにしています。


 


自分達のこころからの歌を聴いて、それがそれであり、自分達の人生の意味を実感するために自分達は従うべきだ、と理解し始めるため、より一層数多くの人々が従います。


 


皆さんのこころが、皆さんに歌います。


 


皆さんのこころは、今は目覚めて、皆さん自身が今回の人生の目標として所定の場所に設定した道筋に従う時にどれほどなっているか、ということについて話します。


 


 


大切な地上の子供達、今は目覚める時です。


 


鐘の音は鳴り続け、皆さんがこの惑星上の何所にいるかどうかにかかわらず、皆さんに呼び掛けています。


 


目覚める時は今であり、皆さんの魂と皆さんの地球は、皆さんを必要とします。


 


皆さんがすべてこれほど愛されて必要とされているため、その鐘の音は皆さんが目覚めることを根気良く待ち続けています。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さんの空間であるその隙間を埋めることが必要とされます。


 


皆さんすべて、ひとりひとりの皆さんが皆さんの場所の中に存在するまで、そのマトリクスは完了しません。


 


そのため、大切な人々、今目覚めて、皆さんのこころが愛に溢れていることを確認してください。


 


皆さんのこころから輝きを放ち、そのこころが触れるすべての上で輝く、皆さん自身の太陽です。


 


皆さんが地球に降下した時、皆さんのこころの中の皆さん自身の太陽に気付くことが、皆さんの最も重要な仕事でした。


 


それは温め、接触し、皆さんに皆さんが皆さんの目標に向けて動くために必要になる歓びを与えます。


 


さらに高い愛と光の次元、皆さんが黄金時代と呼ぶものの中でさらに高く進むために、地球全体が今、この目標と向かい合っています。


 


 


わたしは皆さんに、わたしにできる限りのこれほど沢山の光と愛を送ります。


 


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛しています。


 


 


 


母マリア


Mother Mary








Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-january-21st-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 12月21日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


12月21日
December 21st




December 22, 2016
フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



MotherMaryladyinblue.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純化の中で、そして皆さんの内部と外部のすべてに対する愛で、そのこころと精神の内部にこの美しい神聖なる資質を保有するすべての人々に、天の恵みが無限に授けられます。

 

わたしの大切な最愛なる皆さん、わたしはわたしの愛と優しさですべての皆さんを抱き締めて、美しい5次元の光に向けてさらに遠くまで皆さんと一緒に歩みます。


 


皆さんがそれを皆さんの浸透している真実として受け入れてそれに寄り添う時、この煌めく5次元の華麗な色彩と環境を見てください。

 

大切な皆さん、わたしは皆さんの同伴者であり、この中で皆さんを支えます。

 

自信を持って歩いてください。

 

そして皆さんはもはやこの新しく貴重な美しい現実性と共鳴しないすべてを一掃していることを、そして皆さんは皆さんが皆さんを支えることを認める愛と優しさを備えたそれぞれの呼吸と伴にその現実性に入っていることを、認識してください。


 


最愛なる皆さん、この美しい神聖なる神の愛の資質を吸い込んでください。

 

そしてそれがその華麗な振動と色合いであらゆる物事を彩る姿に注目してください。

 

この輝く神聖なる資質を備えた金色に輝く深紅の本質を吸い込んで、それが皆さんの12のすべてのチャクラ、エネルギー場、身体、そして細胞に浸透する姿を、感じてください。

 

それが皆さんの振動を神の完璧さまで高めて、それがもたらす甘美な歓びと至福の中で楽しむ姿を、感じてください。


 


皆さんはすべて、今皆さんの特徴になっているこの純粋な神聖なる愛と優しさの、壮麗な保有者達です。

 

それがこの美しい振動の甘く純粋な柔和さで皆さんの内部と外部のすべてを変える時、それを見て、畏怖と敬意でそれを維持してください。

 

それは、もしも皆さんがそれを認めるならすべての生命の中と皆さんの内部に内在するものであり、皆さんが皆さんの真実としてそれをさらに多く保有するほど、強さと永続性が高まります。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、煌めく美しさと神聖なる優しさにおいて完璧です。

 

それを認識し、それを感じ、そしてそれを把握してください。

 

それで今後すべての物事が、皆さんには違ったものに見えるようになるでしょう。


 


そうです、皆さんは神聖なる優しさと美しさの保有者です。

 

皆さんのこころの奥と皆さんの身体のすべてで、この真実を感じてください。


 


まさに優しくなってください。

 

皆さんの内部の奥深くで、それを感じてください。

 

皆さんは、皆さんが吸い込んで吐き出すそれぞれの神聖なる愛と優しさの息で、すべての物事を神の優しさの完璧さへと変え続けています。


 


その通りに。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

わたしのすべての愛と祈りを込めて、母マリア。














翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年9月30日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


2016年9月30日
Friday, September 30, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpegわたしは母マリア。

 

そしてわたしは今、皆さんの世界の中で起り続けているすべてに対して、これほど感謝しています。

 

わたしは、今後貧しい人々遥かに明るいひとつの未来を楽しむようになることを、確認することができます。

 

わたしは、植物や動物達がすべての人類に役立つひとつのやり方で大切されるようになることを、確認することができます。

 

わたしは、ひとつの科学技術から現れている、より一層清らかなひとつの世界を確認することができます。

 

それは、古い物事の名残からひとつの新しい世界を築き上げています。


 


その新しい光りのエネルギーは、古い物事と両立することはできません。


2つの物事は、完全に別の道を進みます。

 

新しいひとつの世界、さらに高いひとつのエネルギーと別の意識を備えた新しいひとつの世界が、皆さんの足元で広がります。

 

わたし達はすべてひとつであり、同類であり、お互いを大切にしなければならないことをわたし達が理解するように、それは、わたし達の地球上で生きて繁栄するすべての存在に対するさらに高いひとつの愛の意識です。


 


わたし達が今一緒にこの光りの時代、つまり次元に移ることを思うと、わたしはこれほど幸せです。

 

今日わたし達は、共同の勢いと共同の手段で、わたし達の世界を築きます。

 

わたしのものすべてが、皆さんのものです。

 

皆さんのものすべてが、わたしのものです。

 

地球は今まで、すべての人がその成果の分け前を手にできるようなひとつのやり方で共有されるように、その居住者達に、地球が持つすべてを惜し気もなく与えてきました。

 

今までこうした贈り物は少数の人々のものになっていましたが、しかしすべての人々がこの沢山の様々な資源に携わることができるものでした。

 

貪婪さがひとつの価格という姿で現れてしまいましたが、すべての人々がその分け前を得ることができるように、今は、人が既に受け取ったものを払い戻して、その成果を分配する時です。

 

これは、世界中の人々に関係するだけではありません。

 

それはまた動物達や植物達にも関係があります。

 

数多くの人々が、世界の中で優勢だった富裕層と権力者を目的とした巨大な欲望のせいで、今まで苦悩してきました。


 


この時代は、わたし達の歓びをその目的に到達させる必要があります。

 

そして今は愛のエネルギーが世界中に広がっていて、それはすべての切望するこころに光りと歓びを与えます。

 

それは、安らぎと自由に憧れているこころです。

 

それを必要とするすべての人々のための食べ物と水を備えたひとつの公正な世界を切に望むこころです。

 

健康的で好ましい食べ物が、内部から皆さんの身体を癒します。

 

愛と配慮で培われた食べ物です。

 

あるいは、すべてのミネラルを含む清潔で健康的な水源から湧く水が、身体に身体が必要とするものを与えます。

 

そして、清潔で澄んだ空気が、さらに高いひとつのエネルギーと高まる意識を備えたわたし達の肺とわたし達の身体を満たします。

 

大切な地上の子供達、今後これが皆さんの大きな計画の一部になって行きます。

 

わたし達すべてが、最適で意識的なやり方でこれが機能することを必要とします。

 

わたし達はすべて、わたし達が生きるその環境に左右されます。

 

そしてわたし達はその環境の一部であり、そのためその環境を保護する必要があります。

 

わたし達はわたし達が築き上げるものになるため、皆さんは、さらに高いひとつの意識で、そのこころの中のさらに明るい愛のエネルギーで、それを築き上げることが必要になります。


 


今後数々の架け橋が、人々の間の架け橋や人類の居住者たちの異なる世界の間の架け橋が、築かれることになるでしょう。

 

地球は異なる居住者たちからできていて、今後はすべての皆さんがお互いに近付くことになるでしょう。

 

皆さんの協調が高まるに連れて、お互いに対する皆さんの愛と理解が高まるようになるでしょう。

 

そうです、大切な子供達、皆さんの協調は、どのような制約も持つことはないでしょう。

 

皆さんは皆さん自身で制約を設定しますが、今後その制約は、皆さんの意識が成長するに連れて、小さなものになるでしょう。

 

これは、さらに強力になり続けている高まる数々のエネルギーと歩調を合わせて起ります。

 

皆さんの数々の才能が皆さんのために明らかにされるようになり、そして皆さんは、地球を再建するその働きの中で、喜びと伴にそれを共有することになるでしょう。

 

この仕事は、数多くの異なる水準で起ることになるでしょう。

 

皆さんの準備が整った時、それは皆さんのために明らかにされることになるでしょう。


 


これほど沢山の愛と感謝を伝えて、わたしは皆さんと別れます。


 


母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-september-30th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年9月17日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


2016年9月17日
Saturday, September 17, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア。

 

そしてわたしは、皆さんが今日地上で果たしたそのすべての努力に対して、これほど感謝しています。

 

皆さんは、その3次元の世界を手放して、新しい世界が後を引き継ぐように地球を支援するために異なるやり方で貢献する、数多くの人々です。


 


わたし、母マリアは今、皆さんが踏むそれぞれの歩みと足並みを揃えて、皆さんと一緒に歩いています。

 

今あらゆる物事が正しい場所に納まっていることは、これほど重要なことです。

 

あらゆる物事が変容の状態になっていて、そのエネルギーは地上でいつも高まり続けています。

 

皆さんの身体もまた変容の過程の中にあり、それが様々な意味で、皆さんに影響を与えます。

 

その身体は、滓と屑を一掃します。

 

そしてこれは、実例としては頭痛、流感の症状、疲労感、疼き、悪寒等々といった、異なる症状を与えることがあります。

 

皆さんの感覚は、ジェット・コースターに乗っているようなものかもしれません。

 

ひとつの瞬間に安全と安心を感じている感覚から、次の瞬間には不安と喪失感を感じています。

 

これは極めて自然なことであり、心配することは何もありません。

 

それをその通りに、解き放たれて消え去ることが必要なエネルギーとして、理解してください。

 

それは難しく感じるかもしれませんが、しかし直ぐに静けさと歓びが戻ります。


 


それは、今地球に打ち寄せている、ひとつの強力な光の波動です。それが、色々な点であらゆる人に影響を与えます。

 

それは深く浸透し、浄化されるべきものを浄化します。

 

例え皆さんが何年もの間皆さん自身を浄化するために努力してきたとしても、この波動は皆さんに衝撃を与える可能性があります。

 

わたしが伝えたように、それは深く浸透し、皆さんの身体の中に残されている可能性がある最も小さな否定性さえも、燃やし尽します。

 

これは言うまでもなく、皆さんの能力に応じて、皆さんが以前に行ってきた浄化に関連して、起ります。

 

しかしその一方で、誰ひとりこの波動を免れることはできません。

 

それは、そのやり方で現れるすべてを提示します。

 

皆さんが皆さんの道筋の上のどの場所にいるかどうかにかかわらず、今後あらゆる人が、この波動を感じることになるでしょう。

 

それはすべての人々に衝撃を与え、ひとつの大いなる目覚めの過程を引き起こします。

 

それはひとつの大いなる目覚めの過程であると同時に、既に目覚めている人々のための大いなる準備の過程にもなります。


 


あらゆる人にとってより良いものになるようにこの世界を変えるために、数々の大いなる準備が続いています。

 

わたしの大切な地上の子供達、あらゆる物事が鮮やかに見えます。

 

あらゆる物事に準備が施されています。

 

そしてこれから皆さんは、さらに遠くまで進むために今皆さんが必要とする自由と豊かさを受け取ることになるでしょう。

 

ホサナ、ホサナ!


 


皆さんの父なる母なる神は、大いなる慈悲と愛で、既に皆さんにこれを与えてあります。

 

神の名を称えてください。

 

ハレルヤ、ハレルヤ!


 


わたし達はすべて、今ようやく起ったことに感謝しています。

 

ガイアとそのすべての創造は、5次元へ向かう経路の上にいます。

 

称賛の歌が、ガイアの周りのすべてで響き、そして今後直ぐに皆さんの耳にも届くことになるでしょう。

 

大切な地上の子供達、既にその瞬間が到達していいます。

 

わたし達が最終的に出会うことができる時、皆さんの復帰のための数々の素晴らしい祭典が計画されます。

 

皆さんの復帰は、実際に待ち望まれたものです。


 


そうです、その歓びはここでは大きなものです。

 

皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、それを感じることができます。

 

まさにそのこころが、今皆さんにその道を明らかにします。

 

さらに高い知性と触れ合っていて、そこに存在する叡智に従うこころです。


 


注意深く耳を傾けてください。

 

ガイアに従って約束された大地に行くことを望むすべての人にとって、今その道筋は重要です。

 

その情熱のように愛ある大地です。

 

どれほど数多くの皆さんが愛を待ち焦がれているでしょうか?

 

皆さんが何処にいようと、皆さんが誰と一緒にいようと、まさに皆さんに向かって流れ込んでいる、純粋で単純な愛です。

 

これは、架空の理想郷のように響きますか?

 

それは架空の理想郷ではないことをわたしは皆さんに約束することができますが、しかしそれは、皆さんが既にそこに行くその第一歩を踏み出しているひとつの次元です。

 

まさに皆さんは、皆さんの目からその覆いを取り除いて、それが今ひとつの新しい時代であることを確認し、理解することが必要になります。

 

既に人類はひとつの頁を捲り、ひとつの新しい時代に入っています。

 

皆さんがその路から離れて別の住む場所を探し求めることを望まない限り他の道筋は存在しないため、それは、さらに鮮やかにさらに良くなることしかできない、ひとつの時代です。

 

しかしその一方で、ほとんどの皆さんが、この光と愛に溢れた世界に移ることを望みます。

 

そして皆さんの家族達は、皆さんを出迎えるために既に両腕を広げてそこに立っています。


 


わたしはいつも、皆さんのためにわたしの両腕を広げたままにしています。


 


わたしはこれほど皆さんが大好きです!


 


母マリア
Mother Mary

 



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-17-september/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

聖母マリアと大天使ガブリエル : 人類の意識の中の移行 [聖母マリア]


聖母マリアと大天使ガブリエル
Mother Mary and Archangel Gabriel


人類の意識の中の移行
Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel




16th September 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel
Channelled through Natalie Glasson 16th September 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



MotherMaryladyinblue.jpgわたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、皆さんという存在全体とその存在を通して、美しい愛の泡立ちとして滝のように落ちるわたし達の愛を、皆さんと共有します。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身と他の人々に同じものを贈ることができるように、今皆さんに与えられているわたし達のこのエネルギーの穏やかさ、優しさ、そして思いやりを携えて、現れています。

 

わたし達は、わたし達がわたし達の一体性と皆さんとの永遠の結び付きを認識しているわたし達という存在の深みに向けて皆さんを受け入れるように、皆さんが広いこころでわたし達を受け入れることを求めます。


 


この強力な次元上昇と目覚めという移行の時期の中で、内面の数々の次元領域上の数多くの光の存在達が、すべての存在達が簡単にそして完璧に次元上昇を通過するように働き掛けようとして、地球上にいる人々と自分達のエネルギーを共有し、取り込み、贈り続けています。

 

次元上昇の中には、途方もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期がある一方で、単純に皆さんの創造主の自覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期があります。

 

わたし達は今、強力な移行の期間へと入り、その中に存在しています。

 

この状態は今後皆さんが皆さんの次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許すことになるため、この時期は、皆さんの精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があることを表します。

 

肯定すべきひとつの素晴らしい発言は、このようなものになります:


 


わたしの精神は明晰であり、透明性とわたしの次元上昇の過程に関するひとつの深い理解に溢れている。

 

わたしの意図は純粋なままであり、あらゆる瞬間にわたしの真実と同調している。


 


わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、すべての人々にわたし達の支援と援助を提供しようとして現れています。

 

しかしその一方で、またわたし達は、今次元上昇の期間の子供達に焦点を合わせたいと思います。


2017年に地上に誕生する魂達は、以前は人類の意識からその存在達の意識に埋め込まれていた、その数々の幻影を持たずに生まれることになるでしょう。

 

数多くの魂達が、創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれることを、選択するようになるでしょう。

 

今後これは、数多くの人々が経験することを待ち続けてきた地球上の数々の強力な変化を創り出し推進する際に子供達を支援しながら、その子供達の生涯を通してその子供達と伴に留まることになるでしょう。

 

今は地球上の数多くの人々が、自分達の魂と物質的な側面あるいは個性を融合する過程を通して新しい真実の視点を採用する準備を整えているため、2017年に生まれる子供達は、必然的に既にこの新しい視点を統合することになるでしょう。

 

これは、2017年とそれ以降に生まれる存在達がより進化した霊性になるからということではなく、その原因は、人類の意識の変容になります。

 

皆さんが地球上に生まれた時、皆さんは、まるでひとつの源泉または根源からのように、以前の数々の世代が創り出してすべての人類のエネルギー場の内部に蓄えられてきたひとつの情報の取り込みを、定着させました。

 

強力な霊の情報と同時に、否定的で、制限的な、怖れを創り出す条件付けが、皆さんという存在へと取り込まれました。

 

人類が進化して、数々の世代が自分達という存在の内部のひとつの真実としてより完全に創造主を認識しながら怖れを乗り越える時、人類は変容を深化させ、地球上に新たに誕生する魂達に与えられるその情報もまた、変わります。

 

従って魂達は、幻影という覆いを採用せずに物質的なひとつの身体に入ることができますが、それは、数々の世代が、すべての内部で安らぎ、愛、そして神聖なる叡智を強化しながら、創造主の真実に関する理解を発達させることができることを意味します。

 

それは、以前の数々の世代の献身とそれぞれの個人の集中力であり、それが人類の意識を幻影から愛へと移行させ、自分達の内部と回りで創造主を探索しようとする、さらに大いなる自由の感覚を備えて生まれることを許します。


 


これからの数ヶ月の中でわたし達が2017年に移る時、皆さんは、皆さんの魂に関するさらに大いなる視点を採り入れることになるでしょう。

 

これが意味することは、今後皆さんが、深く根差した認識性の感覚を備えた新しく刺激的なやり方で、皆さん自身と皆さんの人生、そして他の人々を確認し、感知し、認めることができるようになることです。

 

皆さんが皆さんの新しい意識的な自覚を受け入れて、皆さんの魂の高い振動を皆さんという存在と現実性に届ける時、皆さんは、人類の意識と同じものを統合している状態になるでしょう。

 

さらに多くの人々が世界中でこれを達成する時、それぞれの個人の魂のエネルギーは、さらに物質的な存在感を高めることになるでしょう。

 

その結果それぞれの個人の魂のエネルギーは、人類の意識の内部で融合し始めるようになるでしょう。

 

このエネルギーと情報を維持し保っている源つまり源泉は、幻影を維持している状態から、それぞれの魂の目的、光、叡智、そして真実を維持している状態に変わることになるでしょう。

 

今後魂達は、魂達の統合のおかげで魂の集団の意識を根付かせて、定着させながら、人類の意識の内部で融合できるようになるでしょう。

 

今後大いなる力と光が、人類の意識に流れ込で、人類のエネルギー場つまりオーラや、地球上に新たに誕生する子供達に向けて浸透するようになるでしょう。

 

今後これが、深い一体性、統合、そして人々の間の結び付きという経験を駆り立てることになるでしょう。

 

今後分離への意識の集中は徐々に解消して、数多くの人々が創造主と同調している、役立っている、さらに大いなる自覚と簡易さで霊的な進化を通過している、と感じる状況を許すようになるでしょう。

 

この人類の意識の中の移行は、地球上の魂達が自分達の目標を達成し、自分達の次元上昇を加速し、自分達の目的を具体化し、自分達の安らぎを認めることを、大幅に簡単なものにするでしょう。

 

何故なら、今後それぞれの個人は、人類の意識を通して、すべての魂の神聖なる叡智で支えられ、それを利用することができるようになるからです。

 

魂達は、必要な神聖なる経験を明らかにしようとして、完璧に連携できるようになるでしょう。

 

共時的なひとつの進んだ経験が現れるようになり、それが皆さんの自覚を広げて、真実から生まれるさらに深く進化した視点を発達させることになるでしょう。


 


今の皆さんのあらゆる物事、皆さんが経験し、達成するあらゆる物事、皆さんが行動し反応し、考え、さらに感じるやり方が、今後皆さんの魂から今の皆さんのすべてや皆さんの意識的に向けて、さらに大きな比率で明らかになるでしょう。

 

今後皆さんの潜在意識は徐々に移行して、皆さんの魂の信念を維持するようになるでしょう。

 

皆さんの意識は、皆さんの魂の叡智によって影響を受けるようになるでしょう。

 

それで皆さんは、皆さん自身を、皆さんの魂のさらに大いなるひとつの具体化として経験するようになるでしょう。

 

従って、皆さんの周りのあらゆる物事は、皆さんによって新しい自覚と理解で把握されるようになるでしょう。

 

皆さんは、地上の習慣、情緒、制限的な考えを超えて、物事を理解できるようになるでしょう。

 

それが、地球上と皆さん自身の現実性の中の数々の創造を支えます。

 

新生児として地球に入っている魂達は、自分達の魂の自分達の人間性、行動、反応との統合を既に経験した状態になっているでしょう。

 

従ってその子供達は、新しい叡智、愛、そして洞察を生み出して、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、新しいエネルギーを人類の意識に根付かせることができるようになるでしょう。

 

地球上に誕生している魂達を称えることが必要になるのは、この理由のためです。何故なら、それはまるで、その子供達が、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、神の失われたパズルの断片を人類にもたらしているようなものになるからです。

 

それは、2017年に誕生する魂達が霊的に進化して、自分達の現実性の中でこのように行動することを意味する訳ではありません。

 

子供達の単純な誕生が、既に人類の意識の内部に存在する数々のエネルギーと統合するために必要となる聖なる必要な叡智、数々の符号と光をその子供達が分け与え、従って、高められた意識状態を生み出すために創造主のひとつの融合を創り出すことを許します。

 

これもまた、一部の魂達が地球の現実性に生まれながら、短い間か子宮の中で死ぬことを選択している理由です。

 

その子供達は、単純にそのエネルギー、光、愛、符号、そして叡智が自分達の魂から人類の意識に根付くために必要になる分だけ、その過程を経験していました。

 

従ってこれからは、ひとつの全体と個人達として、人類のエネルギー場の内部に存在することになるでしょう。


 


わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、人類の意識に自分達の光を届ける一方で、また幻影を超えで既に人類の意識に定着している高い振動と叡智を受け取ろうとして地球に生まれている魂達を、支えています。

 

わたし達は、より一層の変容を援助しようとして、人類の意識の内部の魂達の統合と、さらには本質的な魂の集団のエネルギーの取り込みも、支えています。

 

わたし達は、数多くの存在達と同じように、その年齢が何歳であるかどうかにかかわらず、その人々の魂から生まれたひとつの新しい視点を利用する際に、地球上の自分達の魂としてさらに大いなる具体化と伴に生きている既に地球上にいる人々も支えています。

 

わたし達は、それぞれの個人がほとんど保育器として活動することになるものの内部で存在できるように、強力で美しい愛の泡立ちを創り出しています。

 

それは、既に皆さんが皆さんの魂や創造主から皆さんという存在に向けて取り込んでいるその愛を強化する一方で、究極の愛の中で皆さんを取り囲んでいます。

 

そのため皆さんの魂の愛は、皆さんという存在全体に引き寄せられ、ひとつの新しい視点が分かり始める状態を許します。

 

創造主によって導かれるように、わたし達の愛から創り出されたわたし達の愛の泡立ちを、どうか受け入れてください。


 


 


聖母マリアと大天使ガブリエル、わたしは、広いこころと精神で、創造主に導かれるようにあなた方の愛の泡立ちになることを受け入れます。

 

わたしは、まるでわたしがわたしの魂と愛を育み養うひとつの繭または保育器の中に包み込まれているように、思い切ってあなた方の愛の泡立ちの内部に存在します。

 

あなた方の愛の泡立ちが、既にわたしがわたしという存在の内部でわたしの真実と本質として認める徹底的に深い愛を、強化し、強化しますように。

 

あなた方の愛の泡立ちが、安全で美しく愛に溢れた空間を創り出し、わたしの魂を引き寄せて、わたしという存在のあらゆる側面に向けて取り込んで、現在の次元上昇のエネルギーから真実を根付かせる方向に調和的に同調しているひとつの新しい視点の夜明けを援助するためにわたしの現在の具体化と統合させる際に、わたしを支援しますように。


 


聖母マリアと大天使ガブリエル、あなた方に感謝します。

 

わたしがこの地球上で生きることができるように、どうか、わたしと一緒にいて、わたしという存在と創造主の真実になる際に、わたしを支援してください。

 

どうか、あなた方の愛の泡立ちで包み込むことによって、地上のすべての人々を、特に新生児達や子供達を、支援してください。

 

どうか、あなた方の人類の意識との聖なる協力を続けてください。

 

今、人類の意識の内部で起っている肯定的で啓発的な数々の移行の恩恵を、わたしが感じるようにしてください。

 

すべての人々が確認し理解できるように今展開しているその次元上昇の道筋を援助するために、わたしに提供できるどのような奉仕に対しても、わたしに警告を出してください。

 

わたしはあなた方とひとつであり、わたし達は創造主とひとつであり、これが今わたしの現実性です。あなた方に感謝します。


 


 

永遠の愛と支援の中で、


母マリアと大天使ガブリエル


In eternal love and support,


Mother Mary and Archangel Gabriel


http://sananda.website/mother-mary-and-archangel-gabriel-via-natalie-glasson-september-16th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年7月15日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年7月15日、金曜日
Friday, July 15, 2016



July 16 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



MotherMaryladyinblue.jpgわたしは母マリア、そして今日皆さんと一緒にいることができて、嬉しく思います。

 

最近地球上で起ったあらゆる物事が、わたしのこころを喜ばせてきました。

 

わたしは、あちらこちらで突発してきた暴力を指しているのではなく、わたし達の地球上で安らぎを獲得するために人々が経験するさらに大いなる探求を指しています。

 

それは、今続いている大きな目覚め、人々を団結させて人々がかなり必要としてまた手にする権利を持つ自由と安らぎを人々に要求させるものです。

 

わたしは人々の望みを感じ、それを確認することができます。

 

そして今、数多くの存在達が皆さんと一緒にいます。

 

地上の光の活動家の皆さんすべてが、既にそのエネルギーを始動させています。

 

それは、ひとりから他の人々に手渡されて、新しい光を点火する、数々の松明のようなものです。

 

これを確認することは大いなるひとつの歓びです。

 

それは今実現されているひとつの夢です。


 


親愛なる子供達、皆さんはわたしを確認することはできませんが、しかしわたしは今日、皆さんと一緒に地上を歩きます。

 

皆さんは今までいつもそうだったように内面の奥深くで強く神聖なる人々であることを今後皆さんが理解するように、わたしは、安心、希望、そして信頼を広めます。

 

敢えて現実性をその通りに確認してください。

 

そして、皆さんはまたその現実性を変えることができることを、理解してください。

 

あらゆる物事が皆さんの内側で起り、そして皆さんは、皆さんが秘かに夢見てきた世界の中で、新しい現実性を築き上げます。

 

そのため、大きな夢を見て、美しい夢を見て、沢山の歓びと自信で、愛を込めて夢見てください。

 

今後それが、皆さんが期待し、皆さんの信頼がそれに与える数々の結果を提供することになるでしょう。


 


地上の親愛なる子供達、今は、敢えて皆さん自身への信頼と信念を持つ時です。

 

わたしの大切な子供達、支援を求めてください。

 

それでわたしは、皆さんの中のこの能力を強化することになるでしょう。

 

わたしの子供達、今日皆さんに支援に着手することは、わたしにとってひとつの大いなる名誉です。

 

わたし達はすべてのひとつであり、そのためまたわたしは、わたし自身を支援しています。

 

そしてわたしは、小さいか大きいかどうかにかかわらず、この地上に存在するすべての人々を愛しています。

 

わたしは喜んで皆さんの重荷を運びますが、しかし今は、その重荷を手放して、愛と自由に関与する時です。


 


皆さんは信じ難いほど勇敢であり、皆さんをこれほど誇りに思い、そして皆さんが始める新しいそれぞれの活動に追随します。

 

わたしは、皆さんの発展と地球の発展の中の皆さんのすべての前進に、癒しと愛を送ります。

 

あらゆる物事がひとつの全体の不可欠な部分であり、あらゆる物事が他のあらゆる物事に影響を与え、その結果は次から次へと明らかになります。

 

地上の肯定的な発展が既に始まっていて、わたしのこころは喜んでいます。

 

それは今行なわれまた最近行なわれてきた不愉快なすべての開示のせいでそのように見えないかもしれませんが、しかしこれは、新しい時代の始まりになるものです。

 

古い物事は鮮やかな太陽の光へと浮かび上がり、皆さんはそれを確認し理解することができ、そして次にそれは、消え去ります。

 

新しい物事がさらに数多く根付いているところであり、それは地球全体のその光を広めています。


 


わたし達は、地上で自由の鐘が鳴り始めていて、そういった仕事と屈従の中で奴隷化されてきたすべての魂達を解き放っているという事実を、喜んでいます。

 

今は安堵の溜め息を引き寄せて、ひとりひとりの皆さんにとってさらに良い時期が到来していることを確認し、理解する時です。


 


信頼を持ち、信念を持ち、皆さんの周りに愛を広めてください。

 

それで皆さんは、皆さんの最も荒唐無稽な夢でさえ実現される姿を、すぐに経験するようになるでしょう。

 

全能者が既に皆さんを祝福していて、わたしのこころは歓びで圧倒されます。


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛しています。


 


母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-july-15th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:わたし達は家族-わたしの愛が皆さんの怖れを取り除くようにする! [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は家族-わたしの愛が皆さんの怖れを取り除くようにする!
“We Are Family -
 Let My Love Clear Your Fears!”


May 10, 2016

スーザン・リランド経由
Susan Leland, May 10th

Mother Mary:
“We Are Family  Let My Love Clear Your Fears!”
Ashtar On The Road Teleconference  May 10, 2016



こんにちはわたしの最愛なる子供達。

 

わたしの子供達、何故ならわたしは皆さんを家族として理解するからです。

 

わたしは皆さんを、ここに現れて、この瞬間の皆さんとして素晴らしい皆さんへと成長を遂げた大切な子供達として理解します。

 

そしてわたしはひとりの母がその子供達を愛するように皆さんを愛することを、皆さんに伝えます。

 

何故なら、わたしは母であり、この大いなる地球上のすべての存在に対する母の精神になるからです!

 

わたしは、母ガイアと、この地球上のすべての王国の母と結び付きます。

 

そしてわたし達は一緒になって皆さんに伝えますが、今は、協力してわたし達が家族として共有する大いなる愛の一体性の中に存在することができる、わたし達の新しい瞬間です。

 

その通り、神聖なるわたし達すべてです!!!


 


そしてわたしの子供達、そういった神聖なる創造者達として、皆さんはとても上手に皆さんの課題を学んできました。

 

皆さんは皆さんの経験を味わい、この道の間中自由意志を持ち続けてきました。

 

それでわたしは、この壮大な家族の一体性の中で皆さんが、わたし、母ガイア、そしてすべての愛の存在達と協力して、皆さんが遠い昔に定めたその道筋に沿って一緒に歩いている姿を確認します。


 


わたしはわたし自身で、わたし自身の次元上昇に向かうその道筋を選択しました。

 

そしてもしも皆さんがそう思い描くことができるなら、皆さんの目的地にはより一層多くの愛があることを、わたしは皆さんに保証します!

 

そして言うまでもなく、皆さんが眠りに就く時、皆さんが瞑想し、祈る時に、この愛の光に入る皆さんもいます。

 

そして今わたし達が現れたのは、この大いなる光の中で結び付くためです!


 


どのような先入観の判断も振り捨てて、ただ思い切ってその愛に浸ってください!

 

もしも皆さんがわたしの手を取って皆さんのこころの中でわたしと一緒になろうとするなら、わたしは制限のない無条件のやり方で皆さんにその愛を送ります。

 

わたしは、皆さんを導き支援し、何よりも皆さんを愛するために、皆さんの道筋の途中で皆さんと一緒にいます。


 


もしも皆さんが望むなら、わたし達すべてがこの道筋の途中で一緒に移動できるように、母ガイアの手を取ってください。

 

何故なら、皆さんが前進して皆さんの次元上昇に進む時、皆さんは母ガイアとその数々の王国を援助しているからです。

 

そしてその王国も気付いているため、その王国も皆さんを支援します。

 

そして確かに、その王国の存在達は既にこうした数々の天の水準を経験し続けています!

 

その存在達は、ひとつの結び付きを認識し、それを手にしています。


 


そのためその存在達は、皆さんを参加させることができてこの上なく幸せです!

 

地球全体が浄化され純化された場所に、こうした比較的低い怖れの振動や怖れが創り出すことができるすべての物事が完全に一層された場所に、参加してください。

 

最愛なる皆さん、ひとりの母がその子供を宥めるように、わたしは皆さんに伝えます。

 

皆さんをわたしの両腕で抱き締めて、どのような怖れも、皆さんが抱くどのような疑いも、それが皆さんの内部に在るかどうかにかかわらず、それが周りの世界から皆さんのところに現れるかどうかにかかわらず、それを取り除くことができるように、わたしのところに来て、ひとりの母が行うようにわたしに皆さんを支援させてください。

 

怖れることなく、愛の中にいて、そしてわたしの愛が皆さんを支援するようにしてください。

 

わたしの愛が、皆さんの怖れを取り除くようにしてください!!!


 


母ガイアの王国が皆さんに話しかけるようにしてください。

 

皆さんの展望の中で、その王国に向かってください。

 

最愛なる皆さん、一角獣達とはしゃぎ、妖精達と踊り、そしてそう、他のすべての存在達と出会ってください。

 

花の芳香を楽しんで、結晶質が皆さんのために持つその愛を感じてください!


 


ご存知のように、わたし達はすべてひとつであり、すべてがひとつの愛のエネルギーであり、お互いに共有して、この一体性の中で結束するために、すべてがここにいます。

 

ここには火事はなく、洪水もなく、飢饉もなく、大地が振動する出来事もありません。あるのはただ愛と愛の光だけです。

 

わたしの子供達、わたしと一緒に来てください。

 

移動して、わたしの手を取り、母ガイアの手を取って、そしてただ愛だけ、ただこう次元の無条件で無限の愛だけしかないこの時代に一緒に入りましょう!

 

そしてもしも皆さんがそれに満たない何かを感じるなら、もしも皆さんがわずかな怖れまたは何らかの恐ろしい気配でも感じるなら、わたしが皆さんと一緒にいることを、忘れないでください。

 

母ガイアも皆さんと一緒にいます。

 

わたし達の手を握ってください。

 

母達そして母の愛と一緒に移動して、その愛を、皆さんのすべてを感じてください!

 

皆さんが男性または女性かどうかは違いがありません。

 

母の愛が皆さんという存在全体に浸透することを許してください。

 

それで皆さんは、その内部でさらに父の強さに気付くようになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、わたし達がその道筋を一緒に移動する時、わたし達がわたし達であるこの愛を、お互いに、惑星地球のすべての存在達と、そして宇宙のすべてとそれ以上の場所で無限に共有する時、わたし達はひとつであるため、わたし達の神性の中では、幸せで、調和して、一体となっています!

 

その母と母の愛を褒め称え、わたし達すべてを神聖なる一体性に運び、わたし達すべてをただ光と愛だけしかない故郷に運んでください。

 

わたしの子供達、わたしが皆さんの祝福を感じるように、わたしは皆さんを祝福します!

 

そしてわたしは、今の皆さんすべてのやり方の中で皆さんが表現された愛として存在している事に対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんの内なる神を拝して!

Namaste!”



http://www.ashtarontheroad.com/mother-mary-we-are-family.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, May 10, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/mother-mary-via-susan-leland-may-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア: わたしと同じように許し、わたしと一緒に愛に入る [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary:


わたしと同じように許し、わたしと一緒に愛に入る
"Forgive as I Have Done, and Come into Love with Me"
Ashtar On The Road Teleconference



March 8, 2016
スーザン・リランド経由
Via Susan Leland



MotherMaryladyinblue.jpgわたしの最愛なる子供達、こんにちは!

 

皆さんはすべて美しい子供達であり、すべての母達のこころの喜びです。

 

わたしがすべての皆さんに伝えるのは母の愛であり、わたしはわたしのこころの中で皆さんを強く抱き締めます。

 

皆さんはすべてわたしにとって大切であり、そして皆さんはすべてこれほど愛されています。


 


そしてわたしは今、ひとりの母としてのわたしの最も特別な役割の中で、すべての皆さんに良く知られていることを皆さんに伝えます。

 

そしてわたしは、皆さんにひとつの質問をしたいと思います。

 

わたしがひとりの思いやりのある母であり、最も寛容な母、愛の存在、すべての人々の唯一の愛と認識されていることは、すべての皆さんが分かっています。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんが母、父、あるいは子供であるかどうかにかかわらず、わたしの最愛の息子にそれが行われる間、そこにいたことは、ひとりの母が耐えることができる最も大きな痛みだったことを、皆さんは認識する必要があります。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは皆さんに伝えますが、わたし達すべてが果たすことが必要だった役割についてわたしが認識していた訳ではなく、またすべての人類へその才能、認識、理解を与えるために、わたし達すべてがその役割を積極的に果たした訳でもありませんでした。

 

わたしはすべてに対する、そして愛を通して唯一解消できるそういった時代の間にそのすべてが続いていたことをすべてに対する、その唯一の答えが分かっていただけでした!


 


皆さんは、許すことがなければ、本当の愛を経験することはできません。

 

そのため、そう、おそらくそれはどのような母にとっても役立つため、わたしは皆さんに対して、困難な瞬間があったことを認めたいと思います。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは許しました。

 

わたしは、わたしの最愛の息子またはわたしの家族に対してどのような不親切な言葉を口にした人々でも、すべて許しました。

 

特に具体的に伝えると、わたしの息子に有罪を宣告した人々を許しました。

 

わたしは、その人達が怖れと無知からそうしたことを、認識しています。

 

わたしは、その人達が、それはその人達自身のこころの中の神聖なる無条件の愛ではないと分かっていたことを、認識しています。

 

何故なら、どのような理由があるとしても、それでその人達はそれをどのように伝えることができたでしょうか?


 


一部の人々は、依然としてその地上の身体の中にいる間にその愛に入りました。

 

そしてその人々はすべて、その人々がそうした身体から離れた後で、それを認識しました。

 

何故なら、そこはその人々がそこから現れた場所になるからです。

 

そしてその人々は、わたしが行ったように、その人々の役割を果たすことを志願しました。

 

そしてそれにもかかわらず、人がひとつの人間の身体にいる時、その許しを、皆さんがおそらくそこから学ぶことができるもののために誰もが果たしてきたその役割に対する感謝を、表すことが不可能になることがあります。

 

そしてわたしが既に話したように、人間の人生が提示しなければならない最も困難な課題の中には、ひとりの母がどのような方法でもその母の子供が苦しむ姿を、つまり別の人によって暴力的に殺される姿を見る瞬間があります。


 


そして、これは父達にとっても事実ですが、それでも父達は、嘆き悲しまないように伝えられている余分な重荷を背負います。

 

そして唯一こうした時期にこそ、皆さんは実際に、男性の中から現れる女性性を理解します。

 

そして、誰かがその男性が弱いと判断する事態になるという怖れのせいでその役割を抑えようとするよりも、むしろその男性が男性のそのありのままの姿の全体性を表現する時は、なんと美しいことでしょう。

 

弱くなどありません!

 

それは強い男性です。

 

それは、世界の前で立ち上がり、世界にその人々の感覚を認識させる勇気を持つ、光に属する人々です!!!


 


そして人が人のこころを開く時、これはこの愛と光が流れ込む時です。

 

そして、こうした時期は、この惑星地球の世界の中でそれがより一層多く起っている瞬間です。

 

そしてわたしの子供達、わたしは皆さんに保証しますが、わたしは、天の大群として、全宇宙全体の無数の愛と光の存在として、ここにいます!

 

その存在達は既にここにきて、その存在達の愛のエネルギーを皆さんと共有しようとしています。


 


そのためわたし達は、皆さんがその光に足を踏み入れて、非難することなく、何らかの被害を与えたことがある人々が光に入ることもまた認めて、その人々を許し、その人々に対して思いやりを持ち、光の中でわたし達がすべてひとつになることを求めます。

 

そしてその人々もまた、ひとつの光を持ちます。

 

皆さんのようにその光を灯して前面に光を放つように、その人々を励ましましょう。

 

最愛なる皆さん、世界が理解、許、そして何よりも愛を探し求めることができるように、一緒に立ち上がり、思いやり深い人になりましょう。


 


それは時に簡単ではないことを、わたしは認識しています。

 

しかしこれが本当の道筋であり、そしてこれは黄金時代に入る真実の方法だということを、わたしは皆さんに保証します。

 

そして皆さんが抱くどのような腹立ちも、どのような判断も、皆さんに自信に対する皆さん自身の罪悪間でさえ手放す時、皆さんは、とてもはっきりと照らし出され、そして皆さんを温かく迎え入れている、黄金時代を通して故郷に向かう皆さんの道筋に気付くようになるでしょう。

 

そしてわたしも、あらゆる段階で皆さんと一緒にいます!

 

もしも皆さんが望むなら、ひとりの子供がその母の手を握るように、わたしの手を握ってください。

 

それで人々は、その道筋を一緒に歩むことができるかもしれません。

 

何故なら、わたしは皆さんを愛しているからです。

 

皆さんはわたしの秘蔵の子供達であり、わたしが躊躇いまたは何らかの限定を持たずに既に皆さんにこころを開いているように、わたしは皆さんがわたしに向かって皆さんのこころを開くように励まします。

 

皆さんのためにわたしが手にするすべては愛です!

 

わたしが皆さんの中で確認するものは愛であり、そして愛は皆さんの事実通りの姿であることを、わたしは認識しています!!!


 


最愛なる子供達、わたしがこれを皆さんと共有することを許してくれて、皆さんに感謝します。

 

わたしが皆さんの時の流れの上でそれを確認する時、わたし達はさらに多くの歓びに溢れた瞬間を手にしています。

 

ですからここにきて、わたしの手を取って、一緒にその道を辿って行きましょう。

 

何故なら、それは既に定められていて、そのようになっているからです。


 


皆さんの内なる神を拝して

Namaste!"



http://www.ashtarontheroad.com/m-mary-forgive-as-i-have.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, March 8, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.
[コピーライト] Ashtar on the Road Publications 2004-2016. All rights reserved.
www.AshtarontheRoad.com?


http://www.ashtarontheroad.com/m-mary-forgive-as-i-have.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年4月23日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年4月23日
Saturday, April 23, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そして今日は皆さんと少し話をしたいと思います。

 

地球はその完成に向けて進み続けていて、今地上で暮らしているあらゆる個人がその歓びを感じることができます。

 

わたしのこころは今、わたしの地上の子供達への歓びと愛で溢れています。

 

わたし達は今、一緒に次元上昇をしているところです。

 

そしてそれは今、宇宙の中のすべての存在達と共有するひとつの歓びであり楽しみです。

 

地上では太陽が麗しく輝き、そのすべての光を、それを許すあらゆる物事に、その最も遠い核の奥深くまで、浸透させます。

 

あらゆる物事が目を覚まして、驚きながら周りを見回します。

 

それは、まるで新しい光の世界が既に広がって、今わたし達が入るように指示するかのように異なるように感じ、見えます。

 

大切な子供達、この真実は、既に皆さんのために広がっています。

 

既に皆さんは、皆さんのこころの中でそれを手にしています。

 

皆さんの眼は、その光を輝かせています。その扉を大きく開くことを怖れないでください。

 

それは、皆さんが今からこの世界に入ることを意図しています。

 

今、あらゆる物事が、皆さんのこころが過去に望み今憧れるあらゆる物事が、皆さんのためにそこにあります。

 

過去に在って今は去り、もうこれ以上ないものを、振り返らないでください。

 

それは、今後皆さんが歓迎し受け入れる新しい世界です。

 

ここは今、皆さんの歩みが皆さんを導く場所です。

 

過去に行われ今行われるあらゆる物事、これから行われるあらゆる物事が、今ここで行われるようになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さんの意図と展望で、その新しい世界を築いています。

 

皆さんの考えと目標が今、皆さんが暮らすその現実性の中で明らかになっています。

 

考えと明示の間の隔たりは今、大きなものではありません。

 

そのため、皆さんの考えと皆さん自身に配慮してください。

 

今、皆さんの人生にとって最良のものを考え、思い描いてください。

 

明日、それが皆さんの扉を叩くことがあります。

 

それは、皆さんの達成された夢か、現れて最初に取り組む必要があった他の何かでした。

 

皆さんは、古いすべての論争を帳消しにしてそれを遠ざけたほうが幸せになります。

 

否定性は、この旅で皆さんと一緒に目的地に進むことはできず、最悪の場合、今皆さんが歩こうとしているその輝く路から皆さんを引き戻すことがあります。

 

全ての否定性を手放すために支援を求めてください。

 

それでその支援は、皆さんの扉を叩くことになるでしょう。

 

それを中に入れて、それにその仕事をさせてください。

 

それは、人々と皆さん自身の両方に歓びを提供します。

 

皆さんのすべての指導霊、強力な動物達や存在達は、今皆さんを助けることの他に何も望みません。

 

わたし達はすべてひとつであるため、彼らはまた彼ら自身を助けます。

 

数多くの皆さんの指導霊もまた、皆さんがその扉に立つ光の世界に到着することを望む家族の一員です。

 

大切な子供達、今その好機を利用し、その最後の屑を投げ捨てて、今広がり皆さんを待っている光の世界へと急いでください。

 

皆さん自身の内面の奥深くでそれを感じて、それがそこに辿り着くために必要なすべての努力の価値があることを、認識してください。


 


皆さんは今、同じ物事に取り組む数多くの人々であり、皆さんは一緒に幾つかの闇を解消することによってお互いに助け合っています。

 

皆さんが否定的な物事を解消するときに皆さんもまた他の人々が同じ物事を解消する支援をして、またその立場も替わるため、数多くの皆さんが同じ経験を積みます。

 

これが今、地球全体で起ります。

 

既に沢山の否定性が現れていますが、それは解消と消滅の過程を進めています。

 

大切な皆さん、その困難な部分は既に終り、今はそれほど残っていません。

 

既に皆さんはその嵐を切り抜けて、ただ少しの雨雲が残っているだけです。

 

それもまた消えかけていて、新しい地球は今、皆さんの現実性の中で明らかになろうとするその道を進んでいます。

 

それが穏やかな静けさと静かな歓びによって遮られて、強烈で沢山の仕事に感じることがあるのは、これがその理由です。

 

今皆さんの身体は少しでは済まない間続いてきた困難な時期を経験しているため、今後これは、ひとつの強力な静かな歓びに変わることになるでしょう。

 

皆さんの身体は驚くほどの速さで変わり続けています。

 

そのため、誇りを持ち、身体を充分大切にしてください。

 

身体はその光を待ち焦がれ、身体が置かれている状況に従ってできる限りの光を吸収することになるでしょう。

 

何れの場合でも、皆さんはすべて、皆さんの身体が置かれている状況にかかわらず、光の路を進むことができます。

 

皆さんはただその光を受け取ることが必要なだけであり、その光と身体は新しい光の現実性の中で明らかになるその方法を見付け出すことになるでしょう。


 


この言葉で、わたしはすべての皆さんにお別れとわたしの最も深い愛の挨拶を伝えます。


 


母マリア


Mother Mary



Translation from Swedish: Per Staffan

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-april-23d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年-愛の戦士の魂達の誕生 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary 


2016年-愛の戦士の魂達の誕生
2016 – The Birth of Love Warrior Souls



11th March 2016
ナタリー・グラッソン経由
Natalie Glasson
Sacred School of OmNa



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がわたしのこころと魂から滲み出て、皆さんという存在に向かいます。

 

わたしは母マリア。

 

わたしは、次元上昇の現時点で人類と地球を支援するために、神聖なる母の意識、光、そして愛と伴に現れています。

 

今は、地球上の途方もない変容の時であり、幾つかの移行は微かで気付かれないものかもしれませんが、それにもかかわらず、その移行は長い間待ち望まれたものであり、そして今後人類の意識に最も大いなる衝撃を創り出すことになるでしょう。

 

どうか、皆さんという存在の核心部分で起っているその微かな移行を評価してください。

 

何故なら、それは皆さんの真実がひとつの愛の灯になるように、皆さんを大きく広げているからです。

 

地球と人類の意識はさらに大いなるひとつの愛の空間へと移っているところであり、それが現在と未来の創造主の愛と啓発の経験のための準備を整えています。

 

これが、地上や内部の数々の次元領域上にいる人々のための新しい数々の機会に役立つ進路を広げています。


 


純粋な愛の意識の振動が、途方もない力で2016年を通して惑星や金星の文明から広がっています。

 

これが、数多くの皆さんの内部で、さらに純粋なひとつの視点と愛の承認と同時に、ひとつの強力な癒しを創り出しています。

 

ひとつの強力な愛の目覚めが数多くの人々の存在内部で生じる時、その人々は、数々の古いエネルギーと理解、そして信念体系が解消されている様子を感じています。

 

金星のエネルギーが強力な力で地球と地球の人類に浸透して、地球をひとつの愛の惑星にかえているため、今後これが現在の世代と地球上に生まれている次の世代の人々に影響を及ぼすことになるでしょう。


 


2016年の間に地球とひとつの物質的な身体に生まれる数多くの魂達が、今後金星に属するか、金星とひとつの強力な結び付きと共鳴を持つか、あるいはひとつの強烈な高い振動の愛の周波数を保有するか、その何れかになるでしょう。


2016年やある程度2017年に生まれている魂達は、今後愛の戦士達として認識されるようになるでしょう。


戦士という言葉は兵士達、戦争や戦闘を描写しますが、しかしその一方で、こうした光の戦士達として認識される魂達は今地球に現れているのは、愛に参加して、他の人々が愛に参加するように働き掛けるためです。

 

まさにこうした魂達の誕生は、さらに深い愛の時代の発現を支援するために、地球そして人類の意識に愛の符号を刻み込むことになるでしょう。

 

その魂の誕生だけでも、今後地球上や最も重要な人類の内部の愛のさらに強力な開花と承認を創り出すことになるでしょう。


 


愛の戦士達になるという目的を持って生まれる魂達は、その存在の内部とその周りで、強い愛の自覚を持つことになるでしょう。

 

その魂達は、数多くの人々が自分達の内部の創造主の愛を認めるように刺激する一方で、それぞれの個人の自然な愛の承認を妨げる幻影を解消することを望むようになるでしょう。

 

これは、他の人々の間にいる時に、単純にその魂達の光と意識の共鳴を通して、さりげなく達成されることになるでしょう。

 

数多くの愛の戦士達は、今はそれが不可能に見える社会の内部で、地上に数々の変化を起こそうとする情熱と伴に成熟することになるでしょう。

 

それでもその魂達がその存在全体の内部で維持するその高く強力な愛のせいで、そういった仕事は、人類にほとんど否定的な衝撃を与えることがない非常に巧みなものになるでしょう。

 

その魂達は、行政組織、操作、怖れの創造、貧困、苦悩、そしてひとつの愛の空間へと運ばれることが必要なあらゆる物事に異議を唱えて、地球やすべての魂達に安らぎをもたらすことになるでしょう。

 

数多くの大人達に対して、愛の戦士達のその情熱と目的は感動的なものになり、その魂達の愛への信頼と愛の行動は、世界中の数多くの人々に、愛はすべての幻影の癒しと解消を実証することになるでしょう。


 


今、愛の戦士達は、ひとつの内面の空間と愛の意識へとさらに深く移動する際にすべての人々を支援するというひとつの能力が試される目的を持って、地球に入ります。

 

しかしその一方で、その魂達は、充分に準備が整っています。

 

何故なら、その魂達の愛の力は、現時点の地上で経験されるあらゆる物事を上回っているからです。

 

また今後愛の戦士達は、その聖地とチャクラと地球の聖なる空間がその最初の利用目的に戻されて地球の愛の振動を高めるように、その場所をエネルギー的に改革することになるでしょう。


 


今は途方もない祝祭の時ですが、それは、わたし達が、伝統的な人間の誕生の過程を通して入って人類の一部になっているその魂達を称えるからです。

 

その魂達の存在感は、既に人類が愛を受け取る準備が整っている高い振動を持つ地上のひとつの時点に到達していることを象徴します。

 

これは、その後に愛の取り込みと定着が続く美しいその数々の過程を象徴します。

 

わたしが今皆さんとこの情報を共有する理由は、既に皆さんは、創造主の愛が地上で認められるようになるその力、目的、必要性を、意識的に気付いているからです。

 

その光への皆さんの献身が、地球上でひとつの純粋なエネルギーを創り出しています。

 

それは、魂達がさらに高い愛と光の周波数を維持しながら転生することを許しています。

 

これは、その魂達が皆さんよりもさらに進化していることを意味する訳ではありません。

 

その魂達は、皆さん自身の壮麗な魂と同じですが、しかしその一方で、今まで皆さんは、こうした魂がさらに高い記憶と伴に入ることができるように、地球のエネルギーのためにその準備を整えてきました。

 

幻影に生まれるよりもむしろ、その魂達は、自分達の純粋な魂の意識を維持して、これを自分達の幼児期を通して自分達の成人期まで持ち続けることができます。


 


愛の戦士達である今生まれているその魂達を、皆さんはどのように理解することができますか?

 

今後その魂達は、その魂の現実性の中で何が起ろうとも、愛を発散して、この強力な愛の放射を持ち続けることになるでしょう。

 

その魂達は、地球の数々の規則を投げ捨てることを望みながら、地球の幻影を簡単に見抜くことができるようになるでしょう。

 

創造主の愛に対するその魂達の情熱は、強力に明白で刺激的なものになるでしょう。

 

その魂達は、愛に関する内面の認識を促進する行動を創り出す方法を探し求めることになるでしょう。

 

またその魂達は、金星の周波数との強い結び付きを持つことになるでしょう。


 


皆さんは、どのようにしてこうした魂達を支え、支援することができますか?

 

地球、皆さん自身、人類、そして愛の戦士の魂達に役立つためには、皆さんという存在の内部の愛に焦点を合わせ続けることが必要になります。

 

皆さんの身体、考え、そして情緒の浄化と純化を続けてください。

 

何故なら、今後これが、地球の愛の比率を高め続けると同時に、人類の意識の内部に維持されるすべての幻影を一掃して、愛の意識のための余地を作ることになるからです。

 

客観的になり、そしてその愛の戦士の魂達が皆さんの現実性に入る時に思い切ってその魂達を認め、そして皆さんの愛をひとつの強力な源泉としてその魂達とエネルギー的に共有してください。

 

今後それが、その魂達を拡大し、支え、そしてその魂達の目的の中での前進を促進することになるでしょう。

 

皆さんもまたひとりの愛の戦士であり、愛を放射して地球上で愛の行動を創り出すこともまた皆さんの目的であることを、認識してください。

 

その魂達が皆さんの人生に入るかどうかにかかわらず、皆さんは皆さん自身を、ひとつのエネルギーの擁護者でありこうした魂達の保護者として認めることができます。

 

皆さんの目的は、その魂達の目的に働き掛けて、その愛の力を実証して、その魂達が自分達の道筋を自覚するように愛を込めて働き掛けることです。

 

また皆さんは、地球の現実性に生まれている魂達に皆さんの愛と癒しを伝えて、2016年の間中その魂達を歓迎して支援するように刺激されるかもしれません。


 


2016年と2017年の間に生まれる魂達のすべてが、愛の戦士達になる訳ではありません。

 

しかしその一方で、数多くの人々や愛の戦士の魂達は、簡単に認められるようになるでしょう。


2017年とそれ以降の中で生まれる数多くの魂達が、ひとつの異なるエネルギーを維持するようになるでしょう。

 

こうした魂達は、ひとつの純粋な高い振動の愛を維持するようになりますが、しかしその一方で、その感受性はさらに進んだものになるでしょう。

 

こうした魂達は、進んだ感受性と伴に、その魂達に大規模に愛を表現し経験するための機会を与える愛に対するひとつの強力な情熱を具体化することになるでしょう。

 

それでもこの状況は、その魂達が幻影と怖れに高度に繊細であることを意味するかもしれません。

 

こうした繊細な愛の魂達は、愛の戦士の魂達とはかなり異なった姿で現れることになりますが、しかしその一方で、愛の時代をさらに深く創り出す際に皆さんと人類を支援するためには、両方が必要になります。

 

繊細な愛の魂達は、科学技術の振動、従来の医療、母なる地球への危害、そして教育のような人類の意識の内部の怖れのように、人類が当たり前だと思っている地球の数々の側面のせいで、苦悩を経験するかもしれません。

 

愛に深く留まる一方で、その魂達は、残りの人類達、特にまだ霊的に目覚めていない魂達に、愛の時代を充分に経験するためには数々の変化が起ることが必要になることを、実証し、補強することになるでしょう。

 

こうした繊細な愛の魂達の存在感、その魂達の周囲に対する進んだ力と高められた感受性のせいで、今後その魂達は、地球上で長い間待ち望まれた数々の強力な変化が起りすべての人々に恩恵をもたらす状況の推進役として活動するようになるでしょう。

 

その魂達は、幻影や低い振動を我慢することはできません。

 

これが、特にその魂達が生まれた家族達の内部で、もしもその魂達の家族がさらに高い振動の生き方に移行する準備ができていないとすれば、混沌を創り出す可能性があります。

 

次にこれが、残りの人類へと浸透することになるでしょう。

 

こうした魂達の感受性は、怖れるものではありません。

 

こうした魂達の内部で維持されている純粋な愛を認める人々は、必要な移行に役立ちその移行を起こす方法を正確に認識するようになり、今後30年の内にそれが人類の生き方を変えることになるでしょう。


 


愛の戦士の魂達は、地球上で衝撃的な活動を創り出して愛を創造する際に、既に地上にいる光の活動家達を支援するようになるでしょう。

 

繊細な愛の魂達は、衝撃的な愛の活動は必要であり求められていることを裏付けると同時に、さらに大いなる成長と癒しと愛が、それぞれの個人の内部は地球の現実性の中の両方で必要になることを実証することになるでしょう。

 

地球と地球の人類は、愛の時代をさらに深く創り出そうとする途方もない学び、成長、そして叡智の期間に入っているところです。


 


両親、祖父母、家族、そして愛の戦士の魂達と繊細な愛の魂達の魂の家族や友人達は、既に自分達の役割のための準備を整えています。

 

提示されるその指針は、皆さん自身の存在の内部の創造しゅの愛に溢れる真実を積極的に認めようと意図することです。

 

何故なら、今後これが地球に入っているこうした魂達を導く際に皆さんに役立つことになるからです。

 

その魂達は新しい魂ではなく、数多くの魂達が以前地上に存在したことがあり、ひとつの純粋な姿で現れる機会を与えられた魂達であることを、どうか忘れないでください。


 


どうか、わたし母マリアと金星の存在達が、現時点ですべての人々を支え、愛し、支援していることを認識してください。

 

皆さんに役立つように、どうかわたし達に声を掛けてください。

 

わたし達は、明確な理解、安心、癒し、そして導きを生み出すためにここにいます。


 


永遠の愛を込めて、


母マリア


With eternal love,


Mother Mary



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/mother-mary-via-natalie-glasson-march-11th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年1月16日土曜日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年1月16日土曜日
Saturday, January 16, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そして今日、わたしはその真実について話をしたいと思います。

 

その真実は解放感があるものになることがありますが、しかしまた傷付けるものになることもあります。

 

真実を聞くことは、それが皆さんに内面の癒しを提供すると同時に、皆さんを傷付けることがあります。

 

わたし達はいつも癒しを必要とする何かを経験し、そして真実が罪滅ぼしになることがあります。

 

内面の奥深くに隠されて忘れ去られた物事が、その影から突如として前面に現れます。

 

その数々の記憶は、耐え難いと同時にわたし達自身の数々の落度になることがあります。

 

その時、愛はあらゆる物事を癒すことを、思い出してください。

 

皆さん自身を愛で包み込んで、皆さんに光と愛を送るように、皆さんの指導霊達に求めてください。

 

このようにして皆さんは、その記憶や、もしかするともはや皆さんは思い出さないものの依然として皆さんの細胞の記憶の中に残り続けている他の数多くの出来事に関連する、その苦悩と怖れを解消することができます。


 


愛、愛、愛、そして愛さらにもう一度愛は、皆さんをもう一度完全な状態にすることができます。

 

世界はその真実を必要とし、そしてわたし達はわたし達に愛を注ぎ込みます。

 

わたし達がわたし達自身を癒す時、わたし達は地球全体とわたし達が暮らすその社会を癒します。

 

皆さん自身の真実を怖れないでください。

 

わたし達すべてが対処すべき真実を持ちます。

 

わたし達はすべて幻影の中で暮らしてきて、そしてわたし達は幻影の影響を受けます。

 

わたし達はすべて、わたし達が地上で生きてきた数多くの人生の間に異なる物事を試みてきました。

 

皆さん自身や他の人々を裁かずに、皆さんのこころの中の愛に気付いてください。

 

愛は裁くことなく、皆さんの痛みを愛で取り除き、新しい癒しの種を蒔きます。

 

それで次に皆さんは、皆さんが触れ合う人々を癒す新しい種を蒔くことができます。

 

世界は愛に溢れています。

 

皆さんはまず、皆さん自身のこころの中の愛に気付いて、存在するすべての美しさを充分に楽しむことが必要になります。

 

愛は愛を引き寄せます。

 

そのため皆さんが愛である時、また皆さんは皆さんの周りの愛を経験します。


 


今皆さんの周りに存在する癒しのエネルギーは、皆さん自身の内部の愛に対して皆さんがこころを開く支援をします。

 

これからは皆さんの愛が、皆さんが見て触れるあらゆる物事に触れるようになるでしょう。

 

数多くの人々が感謝を込めて受け取り、別の人々は肩をすくめて引き下がります。

 

何故なら、その人々は自分自身を理解することを難しく感じて、その人々自身の故郷のこころに戻るその道に気付くようになるちょっとした支援が必要になるかもしれないからです。


 


皆さんの愛の中で敢然と立ち、一歩も譲らないでください。

 

世界は今、皆さんの愛が必要です。

 

既にこころへの道を見付け出しているあらゆる人が、彼または彼女のこころを称えることが必要になります。

 

そのこころが光であり、そのこころが愛です。

 

愛と光は、今数多くの場所を占拠している闇と怖れに打ち勝つものです。

 

しかしその一方で、その闇と怖れは残ることはできず、すでに光によって克服されています。

 

既に地球はその選択を行い、そして今は皆さんが選択する番です。

 

たとえその真実が傷付くものであるとしても、その光と愛はさらに強くなります。

 

皆さんがしなければならないことは、ただそれを選択することだけです。

 

今まで皆さんが行ってきたことで癒すことができないものは、何ひとつありません。

 

支援はすべての人々のために役立ちますが、その意志はただ皆さんが持とうとする時にだけ皆さんのものになることができるでしょう。


 


わたしはわたし自身を充分明確に表現してきたでしょうか? 

 

皆さん自身を愛して許すことによってこそ、皆さんは皆さんの内部の愛にこころを開きます。

 

既に起ったことをすべて受け入れて、今はもう愛と光の知識になっている皆さんの無知を許し、愛してください。


 


皆さんが皆さんの本当の姿であるその光と愛に皆さんのこころを広げることができるように、わたしは皆さんにわたしにできる限り沢山の光と愛を送ります。


 


わたしの愛は永遠に皆さんと一緒です。


 


母マリア


Mother Mary


http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-16-januari/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア: 7月12日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


7月12日
July 12



14 July 2015 - 12:41pm
アン・ダールバーグ
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, July 12, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしは母マリア、今日もすべての皆さんに挨拶を送ります。

 

地球は今、また地表でも、その変容を経験しているとこです。

 

地球の表層で沢山の物事が起っています。

 

それはすべて、皆さんと、皆さんがその中で暮らすより良い世界についての皆さんのすべての肯定的な考えのおかげであり、それが今、起っているこれほど沢山の物事を引き起こします。

 

わたしは、この大いなる変化の中でわたしが手にするすべての援助に対して、これほど感謝しています。


 


皆さんはすべて、神から贈られたわたしの子供達であり、皆さんが寄与することができるこれほど数多くの才能を持ちます。

 

真実を探し求めてください。

 

それで皆さんは、そこでその才能に、ひとりひとりの皆さんのために特に選ばれたその才能に、気付くことになるでしょう。

 

静かな瞑想の中で、皆さんは皆さんのこころからその答えを聞くことができます。

 

静かで小さなひとつの反応です。

 

そして皆さんがそれを聞く時、その時わたしは、今後皆さんはそれを認めるようになると考えます。

 

それは、ひとりの大切な古い友達として現れます。

 

その後で皆さんは、皆さんがそれを正しく聞いたのかどうかを疑いますが、しかし、皆さんの自我または精神がそこで皆さんを誑かすことがないようにしてください。

 

その声が皆さんのこころから現れる時、言うまでもなくそれは正しい声です。

 

皆さんがより頻繁にそこに行って耳を傾けるほど、皆さんはより自信を持って、皆さん自身に従うようになるでしょう。


 


皆さんの周りが不安で溢れる時には、内面に耳を傾けて、皆さんのこころに従うことが大切になります。

 

人がしっかりと大地と皆さん自身に根差していない限り、数々の不安が簡単に広がります。

 

瞑想つまり皆さん自身との静かな時間は、まさに今わたし達すべてが奨めるものです。

 

皆さんはそこから沢山の物事を手にすることができます。

 

他の人々もまた、静かで落ち着いた皆さんの影響を受けて落ち着きを取り戻します。

 

なぜなら、それもまた広がりやすいからです。

 

今この時期に、わたし達は静かで洞察力に富む沢山の人々を必要としています。

 

それが、気が付くとすべての皆さんがその中にいるその変容の過程に対して皆さんの肯定的な考えが本当に信じ難いほど大切になる理由です。

 

皆さんの光、肯定的な考えがなければ、あらゆる物事はかなり時間がかかってしまいます。

 

今、わたし達の尺度では、物事は極めて急速に進んでいます。

 

大切な光の活動家の皆さん、皆さんは既に大いなる仕事を成し遂げています。

 

そしてわたし達の感謝は、尽きることはありません。


 


今後地上のすべての生命が回復するでしょう。

 

そして皆さんは、今まで大地が曝されてきた現在の荒廃と汚染のすべては正しいことではないと気付くことによって、既にこの仕事を始めています。

 

既に数多くの人々が数々の問題を自分自身の手で対処して、毒性がなく持続性があるやり方で有機栽培から始めています。

 

森、海、そして動物達のために戦っている数多くの組織があります。

 

あらゆる物事は、わたし達は地球の不可欠な部分であり、わたし達はそれがなければ生きることができないという事実への、ひとつの目覚めの要因です。

 

権力と貪婪はわたし達が期待している幸せを提供することはできないという、ひとつの理解です。

 

幸せは、言うまでもなくわたしたちの中にあります。

 

あらゆる物事が自分の内部にある時に、何かを外部に求めることはできません。

 

皆さんは今、皆さんが学ばなければならなかった課題を、既に学んでいます。


 


今は、皆さん自身に責任を持つ時です。

 

皆さん自身に責任を持つことによって、また皆さんは、今後皆さんの周りの世界に責任を持つことになるでしょう。

 

皆さんは大切だと皆さんが考える時、他のすべてもまた大切に見えます。


 


皆さんは大切です!!

 

それについて考えて、そしてそれを皆さんのこころの奥深くで受け止めてください。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で、従ってまたあらゆる個人の人生の中でも、最も大切な個人です。

 

世界はまさに今、皆さんをこよなく必要としています。

 

数多くの人々にとって、この変容は皆さんが思い描くことができるものよりも大切なことです。


 


わたしは、その光のためのすべての努力に感謝し、そしてわたしが皆さんに送ることができるこれほど沢山の愛と光を送ります。


 


 


母マリア


Mother Mary


www.sananda.website

http://lightworkers.org/channeling/215102/mother-mary-july-12

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : “わたし達は純粋な愛の本質の中で一緒に呼吸をする" [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


“わたし達は純粋な愛の本質の中で一緒に呼吸をする"
"In Pure Love Essence We Breathe Together"



31 May 2015 - 1:42am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: ”In Pure Love Essence We Breathe Together” ~ Channeled by Fran Zepeda
Received May 28 2015



美しい愛の存在達である皆さん、こんにちは。

 

わたしはすべての皆さんの快い愛の本質と伴に皆さんのところに現れています。

 

皆さんの愛の存在の中で... 皆さんの快い愛の本質の中で、完全で欠けたものがない状態です。

 

皆さんは今の皆さんのすべてで、呼吸し、鼓動し、愛を放射します。

 

皆さんが皆さんの静かで穏やかなこころの中心に対処する時、これを良く考えてください。

 

愛は皆さんという存在のすべてであり、そして皆さんが構成されているすべてです。

 

皆さんは、この真実の中で、欠けたものがなく、完全です。


 


数多くの皆さんが、これを感じ、気付いています。

 

それは、皆さんの真の現実性を引き受けています。

 

それは単純に感じますが、それにもかかわらず、とても深淵です。

 

既に皆さんは、皆さんの愛の本質が浮上して、皆さんの人生の正面の中心に留まることを許しています。

 

すべての皆さんが今まで努力してきたことは、存在の美しさです。

 

それは、皆さんの本質を認識し引き付けようと努力した数多くの生涯の美しさです。

 

皆さんは既に到着しています。

 

それにもかかわらず、皆さんは依然としてそれを疑います。


 


皆さんはそのすべての甘美な栄光の中で愛であるという意識を皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さんの根本を思い出し始めます。

 

深淵で本質的で無限な、根源を構成している鼓動する愛の粒子の始まりです。

 

皆さんが皆さんの考えを愛と純粋さを備えた皆さんの始まりに戻す時、皆さんは、皆さんの真の神性に気付いています。


 


今、まるで皆さんが快い根源の本質であり、皆さんの魂の快い始まり、皆さんの真の自己の静かな認識であるかのように、わたしと一緒に呼吸をしてください。

 

皆さんは、ただ皆さんが皆さんというこの愛の本質を受け入れる時だけ、完全で欠けたものがない状態になります。


 


それはそれほど単純です。

 

それにもかかわらず、皆さんがより多くこれに気付くほど、皆さんは愛ではないすべてに気を逸らされる傾向があります。

 

今はこの認識を抑えて、それをいつでも皆さんのこころと意識にさらに身近なものにする時です。

 

今、わたしと一緒に呼吸をして、その愛を感じてください。


 


そうです、わたしは今までこの交信者や他の交信者を通して何度も皆さんの所に現れて、皆さんとこころを通い合わせ、今の皆さんの快い愛の本質を皆さんに印象付けてきました。

 

もしも皆さんが皆さんの中心を訪れて、あらゆる細胞、あらゆる骨、あらゆる筋肉、あらゆる原子、そしてその間のあらゆる空間の中でそれを感じるなら、それは皆さんにとってこれほどさらに深いところまで進みます。

 

まるで皆さんが行うあらゆる意識の呼吸で愛の快い泡が皆さんの内部で高まっているように、皆さんはその愛です。


 


皆さんの毛穴から、皆さんの認知から、皆さんの意識から、それが搾り出されて滲み出ている姿を感じてください。

 

それが持つその穏やかさを感じ、それが持つ快い歓びを感じ、皆さんは歩み話すひとりの愛の実体であるというその心地良い認識を感じてください。


 


皆さんの世界は、皆さんが認めるように、一見するとこの今という瞬間まで縮小されたように見えます。

 

しかし実際には、拡大されて存在するすべてを包み込みます。

 

見た目のその小さな驚きは、実際には大きな爆発的で拡大する真実です。

 

皆さんが見た目の外部の世界の目移りと不安から皆さん自身を引き寄せる時、皆さんは、この新しい真の現実性へと滑り込んでいます。

 

何故なら、皆さん自身と他の人々のために皆さんの愛を引き寄せて一緒にする時、皆さんは皆さんの好みの世界を作り直しているからです。


 


世界はそうなっていると皆さんが把握するそのすべてを与えられると、それは不可能に見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんのこころへ退いて皆さん自身と他の人々のために皆さんの愛を築き上げるというその単純な行いが、充分に滲み出して、今後ゆっくりとしたそれでも意図的で着実な変容の中のあらゆる物事に触れるようになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんはこれを認識しています。

 

しかし皆さんがさらに充分にさらに深くそれを味わうことができるように、わたしはもう一度この知識を皆さんに伝えます。

 

それで皆さんは、皆さんの内面の自己とさらに完全にさらに深く結び付くことができます。

 

そして、皆さんの内面の自己と結び付き、根源として存在するその無条件の愛を感じることによって、皆さんは皆さんの内部と皆さんの外部のすべてを変えていることを、認識してください。

 

それはそれほど単純なことですが、それにもかかわらず、それを本当に味わうことは、簡単なことではありません。


 


そのため親愛なる皆さん、わたしは、皆さんが愛の中でわたしと一緒に息を吸って吐くことを求めます。

 

それで皆さんが吸い込むその空気は根源からの愛になり、それで皆さんは根源とひとつになり、同じものになります。


 


わたし達が一緒に息を吸い込んで吐く時、わたし達は、根源の愛、無限の創造の愛、そして歓び、豊かさ、そして純粋さを備えた愛になり、そして強さと同じことをするすべての人々と結束さにおいて、絶えず高まっています。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


純粋な愛の本質の中で、わたし達は一緒に呼吸します。


 


母マリア。


Mother Mary



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com?
www.franheal.wordpress.com?

http://lightworkers.org/channeling/214102/mother-mary-pure-love-essence-we-breathe-together

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 6月7日のメッセージ [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


6月7日のメッセージ
June 7



13 June 2015 - 3:26pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, June 7, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。

 

そしてわたしは今日、今わたし達は既にわたし達の次元上昇を始めていることを皆さんに伝えるために、ここに現れました。

 

地球の表層は、さらに高いエネルギー水準に変えられています。

 

所々で少し騒然とすることもありますが、しかし全体的に見ると、今後あらゆる物事はより良い方に向かうことになるでしょう。

 

わたし達がこれほど遠くまできたことを、わたしはほんとうに嬉しく思います。

 

長い間待ち続けてきたことになりますが、しかし既に数々の結果が出ています。

 

わたしが今日感じるその歓びを、わたしは言葉で言い表すことができません。

 

それは経験しないと分からないことです。


 


すべての皆さんがそれに順応しなければならないように、あらゆる物事が今、少し高い周波数で振動します。

 

数多くの人々が今、皆さんの支援を探し求めています。

 

長い間隠されてきた物事は、もはや秘密のまま隠しておくことはできません。

 

あらゆる物事が、前に進み出ることを求めます。

 

否定的な物事は、表面化しなければさらに高い振動に耐えることはできません。

 

次にそういった物事は、そこで解消され消え失せなければならなくなります。

 

皆さんはどのようにそういった物事を解消するでしょうか?

 

そう、許しと愛によって。

 

その闇に愛と光を送ってください。

 

それでその闇は消え去ります。


 


ひとつの輝く時期が訪れていて、それがわたしと他のあらゆる人のこころを温めます。

 

今、人生の中の調和と歓びに気付くことは、さらに簡単です。

 

探してください。

 

それで皆さんは、深刻な不安を一切持たずに、それに気付くことになるでしょう。

 

太陽はさらに強い光で輝き、魅了されることを望むすべての人々を魅了します。

 

太陽の光線が皆さんのこころに届く時、皆さんのこころの中のその穏やかさを感じてください。

 

わたしは今幸せであり、これからの時期を楽しみに待っています。

 

今まで皆さんが行ってきたすべての努力が今、既に数々の結果をもたらしています。

 

皆さんがそれを認識していなくてさえ、皆さんは皆さんが黄金時代と呼ぶものの始まりの中にいます。


 


一息ついて、皆さんの周りの振動を感じてください。

 

それで皆さんは、それが本当であることを理解するようになるでしょう。

 

とても注意深く耳を傾けてください。

 

それで皆さんは、皆さんのこころの中でそれが振動する様子を感じることができます。

 

皆さんの身体は、既にこうした新しい振動を吸収しています。

 

比較的低い振動は消えかかっていて、より高い振動が入り込んでいます。

 

これは、皆さんの身体と皆さんの魂がそれを操作できる速さで行われます。

 

まさに今、身体の中と地上の両方で、その適応が起ります。

 

あらゆる物事は、一日または一晩で行われることはありません。

 

あらゆる物事は時間がかかり、一部の物事は、他の何らかの物事が入り込むことができるようになる前に、癒されることが必要になります。

 

身体と魂の中にどれほど多くの抵抗があるかということに左右されます。

 

わたし達が確実に口にできることは、それは癒える、ということです。


 


あらゆる人が、既に今は古い世界を克服しているその新しい世界に入ることができます。

 

皆さんがその速さを決めます。

 

皆さんがかつて決めたことであり、そしてそれは皆さんの契約の中にあり、しっかりとそのままです。

 

どのような物事も、それを変えることはできません。

 

それは皆さんの自由な選択です。地球のほとんどの人々は、既に故郷に変えることを選択しています。

 

その人々は、そこに行く途中です。

 

わたし達の父は、既にこれを選択しているすべての皆さんのためにその両腕を広げています。

 

求めてください。

 

それで皆さんは、皆さんの帰り道に気付くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの道を見付け出すように、皆さんに数多くの合図が与えられるようになるでしょう。


 


その主要な路は、言うまでもなく皆さん自身のこころによるものです。

 

立ち止まって、皆さん自身になってください。

 

それはいつもひとつの良い始まりです。

 

皆さんの考えを静めて、皆さん自身のこころの声を求めて内面に耳を傾けてください。

 

真実であり輝いている、その声です。

 

偽り、嘘、または怖れは、そこに達することはありません。

 

皆さんは安全と調和を感じます。

 

皆さんは、これは本当であり、それは皆さんであることを、身に染みて認識します。


皆さんの本当の自己です。

 

皆さんは皆さんの帰り道の途中にいることを認識する時、皆さんの過ぎ行く毎日の足取りは、さらに簡単になるでしょう。

 

わたしはその途中のあらゆる道筋で皆さんと一緒にそこにいます。


 


大きな愛と伴に


With great love


母マリア。


Mother Mary


Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214488/mother-mary-june-7

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 5月24日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


5月24日
May 24th



27 May 2015 - 12:53pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, May 24, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。

 

そしてわたしは今日、ここにいます。

 

何故なら、今は飛躍的進歩の時であることを、皆さんに伝えたいからです。

 

既に天は、皆さんを称え、そして今は皆さんが皆さんの意識の主要な飛躍の準備が整っていることを伝えています。

 

これは、すべての人類に当てはまります。

 

今は、人類の集団的な意識が少しだけ高められたところです。

 

その光は今、これが起ることができたように、もうこれほど数多くのこころに届いています。

 

これほど数多くの人々がわたしと一緒にさらに高い次元を目指して前を向いている姿は、母であるわたしのこころを楽しくしてくれます。

 

今日はお祝いをしなければならない一日です。

 

そしてわたしは、皆さんにわたしと一緒にこの日をお祝いをしてもらいたいと思います。


 


慈しみ深くわたしたちの惑星の上にその光を輝かせていることを、神に感謝します。

 

神はその光を輝かせるだけではなく、入り込むことができるすべてにその光を染み込ませます。

 

最も微かな隙間でも、その光の公平な割り当てを受け取ります。

 

その隙間から、闇はゆっくりと滲み出て、姿を消します。


 


皆さんが取り除くことを望むすべての闇から、皆さんは今自由になることができます。

 

皆さんの側には、数多くの支援者達がいて、今は皆さんを支援しています。

 

皆さん自身を皆さんの闇から解き放つことは、今はさらに簡単です。

 

何故なら、その光は今、集団的な意識の中で勢いを得ているからです。

 

わたし達すべてが、わたし達の内部に取り除く必要がある闇を持ちます。

 

ひとつの極性は、別の極性がなければ存在することができません。

 

その意図は今、その輝く側面がその闇よりもさらに大きくさらに強くなることを必要としています。


 


それが、わたし達がここで向かった場所です。

 

一部の皆さんは既にそこにいて、そして数多くの人々がそこに向かう途中です。

 

見ると本当にすてきな眺めです。

 

こうしたすべての人々は、熱心に光を求めて一歩ずつその前に進む道を切り開いています。

 

それは、わたしのこころと、献身的にその人々を待ち続けているその人々のすべての仲間達を喜ばせます。

 

大切な子供達、皆さんは皆さんへの信頼を持ちます。

 

皆さんがこれほど遠くまで来たのは、それがその理由です。

 

今まで皆さんは時々疑いを抱いたのかもしれせんが、それでもそれは、それほど長い間続きませんでした。

 

皆さんはそれに打ち勝ち、そして皆さんは今、勝利に向かって進み、山ほどのすべての人々を連れて行きます。

 

それは、光の奉仕の中の皆さんの努力のおかげです。

 

そのおかげで今、既に集団的な意識は大きくなっています。

 

このように、既に皆さんは、地球全体の数多くの人々のために、新しいひとつの世界を切り開いています。


 


わたし達はすべて、皆さんの素晴らしい努力に対して、これほど感謝でいっぱいです。

 

そしてすべての皆さんが、皆さんの勇気を高く評価されています。

 

悠久の時が流れ、そして皆さんは、既に地上に広がった闇の中で皆さんを前進させる技能と勇気の両方を明らかにしています。

 

大切な子供達、幻影から抜け出すことは、簡単なことではありません。

 

皆さんはこれに成功を収めていて、そしてこのように地球により一層多くの光を提供しています。

 

今は皆さんの長い旅が終りを迎えていて、そして皆さんはすべて間もなくその光に到着しています。

 

もしも人々がそんなことを選ばないなら、誰ひとり闇の中に取り残される必要などはありません。

 

たとえそうだとしても、ほとんどの人々は、その闇の中の長い時間の後で、その光を選びます。


 


光への切なる望みが、人々を自分自身の光に気付くように刺激します。

 

ある時皆さんはそれに気付いたため、皆さんは皆さんの内面と皆さんの考えを穏やかにしています。

 

そのこころの光は、皆さんの身体全体とそこで滞っているすべての怖れを香気で満たす効果をもたらします。

 

皆さんが不死鳥のように自由になり、皆さんが望むどのような場所にも飛んで行くことができるのは、そのこころの光です。


 


わたしが今すべての皆さんに望むことは、皆さんがそのこころの中の光に気付くことです。


 


わたしはこれほど皆さんが大好きです!


 


母マリア


Mother Mary


Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214014/mother-mary-may-24th

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | - 聖母マリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。