SSブログ
大天使メタトロン ブログトップ
前の20件 | -

大天使メタトロン : 2017年7月5日 [大天使メタトロン]

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron

 

 

201775

July 5th, 2017

 

 

July 6, 2017

 

ジェレル・アーエン経由

Via Jelelle Awen

 

 

 

Erzengel-Metatron.jpgわたしは、わたしが確認するように皆さんが皆さん自身を確認できたなら、と思います。

 

皆さんが、生きているあらゆる細胞を通して、白熱し、明らかにし、現れることを望む皆さんの光を確認できたなら。

 

星の輝く光線の周りを歩いている人間の姿をしたひとつの星であり、そして皆さんのDNAのあらゆる細胞の中の星屑の物質です。

 

 

わたしは、わたしができるように、皆さんが皆さん自身を感じることができたなら、と思います。

 

皆さんが、皆さんという種の宝石である皆さんの貴重な人間のこころ、皆さんをすべての宇宙の中のひとつの灯火にする、そのこころを感じることができたなら。

 

それは、思いやり、感謝、許し、そして共感を解き放つための数々の符号を含んでいるあらゆる涙であり、それぞれの感覚に対するこれほど数多くの水準と界層です!

 

 

わたしは、わたしがそうだと皆さんを把握するように、皆さんが皆さん自身になれたなら、と思います。

 

皆さんは、誰に対してもまたは何事に対しても、隠さず、確認せず、怯まず、あるいは否定せずに、正真正銘の姿になれたなら。

 

皆さんの数々の部分によって維持される皆さんの自己意識または自己判断が、解き放たれ、癒されたなら、そして皆さんの本当の自己が、すべての瞬間の中で自由にそうなれたなら。

 

 

わたしは、わたしが皆さんを憶えているように、皆さんが皆さん自身を憶えていたなら、と思います。

 

皆さんは神聖なる根源のひとつの反映であること、皆さんは人間の姿をした無限の愛であることを、皆さんが憶えていたなら。

 

皆さんが皆さんの目覚めと想起の旅を経験する時、皆さんは、信頼と支援の波動を提供しながら、この具体化の周りで皆さんの生得の権利を取り戻しています。

 

 

わたしは、わたしが皆さんに奉仕するように、皆さんが皆さん自身に奉仕できたなら、と思います。

 

皆さんが、皆さん自身と皆さんの思いやり、配慮、そして育て直すことを必要とする皆さんのすべての部分への愛に奉仕することができたなら。

 

皆さんが、皆さんの超魂から、心的外傷、苦悩、一人きりの中で傷ついて、数多くの時系列の中に存在しているその魂のすべての側面への愛に奉仕することができたなら。

 

 

こうした望みは、あらゆる個人的な人間である皆さんのために、皆さんに対する神のこころの中で、神が保有するものです。

 

こうした望みは、大天使達、天使達、そして愛に基づいたエーテル質の存在達が、皆さんのために保有するものです。

 

その視覚、感覚、そして皆さんのありのままの姿とすべての役割で最良のものになることに向けて、立ち上がることです。

 

 

こうしたものは、そのために根源の愛を思い出すことを制限する条件など存在しない、無限の愛の源泉の願いです。

 

神は、たとえ神が皆さんの結果または皆さんの選択への執着を手放す時でさえ、ガイアを共に転生するあらゆる魂のためのこの潜在能力と許容力を、保有します。

 

神は、神が皆さんの主権を尊重する時、皆さんを、皆さん自身の無限の可能性の経験へ招きます。

 

 

より一層数多くの皆さんが、この状態に向けて生きています。

 

より一層数多くの皆さんが、皆さんの聖なる人間性を確認し、感じ、そうなり、思い出し、そしてそれに奉仕しています。

 

数多くの皆さんが、皆さんもまたさらに感じて、一緒にいて、そうなることができる天使達からの愛、指導霊達からの愛、神のあらゆる姿からの愛を求めています。

 

数多くの皆さんが、皆さんの魂のここでの目的を主張して、皆さん自身と他の人々への愛に奉仕し、そして他の人々が皆さんと一緒に現れるひとつの道を提示しています。

 

数多くの皆さんが、さらに多くの愛を取り入れて、皆さんの人生を神聖なる目的と無限の愛の源泉に一致させるために、これほど勇敢に皆さんの前進の道を感じそして癒しながら、愛に由来しない物事を手放しています。

 

 

わたしは、宇宙全域の数多くの存在達と神聖なる根源がまたそうするように、人類に対するわたしの望みを維持します。

 

わたし達は、皆さんが受け取ることにこころを開くどのような新しくさらに高い振動の表現と現実性でも満たし、一致させます。

 

わたし達は、皆さんと一緒に聖なる人間性を生み出しています。

 

そして両方の立場の才能が、愛の無限の可能性を維持します!

 

そしてその通りに、そしてわたし達がそうなりますように!~



» Source:http://www.soulfullheartwayoflife.com/
– Channel: Jelelle Awen

http://sananda.website/archangel-metatron-via-jelelle-awen-july-5th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : そのグリッドは現実性を再起動している 現実性が変わる! [大天使メタトロン]

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron

 

 

そのグリッドは現実性を再起動している

現実性が変わる!

The Grid is Rebooting Reality

Reality Change!

 

 

July 1, 2017

 

ジェームズ・ティベロン経由

Via James Tyberonn

 

New Metatron Channel Archangel Metatron via James Tyberonn

 

 

 

 

親愛なる皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

わたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています.... そしてわたし達は、無条件の愛のエネルギーの中で、皆さんを抱き締めます!

 

 

熟達者の皆さん、地上の人間の人生の連続に沿った主要な移行の要所で、惑星のひとつの現実性の再起動が起こります。

 

それは、皆さんに対して、つまりもしもわたし達が2012と言うとすれば、大雑把にウィンドウズ8からウィンドウズ12に性能改善することに比較することができます!皆さんの現在の移行は、ひとつの性能改善です。

 

しかしその一方で、現実性の再起動は、また性能低下になることもあります。例えば、惑星は、アトランティスの最後の崩壊の時に、ひとつの現実性の性能低下を経験しました。

 

 

そのグリッド系は、実際に主要なプログラム、手順化された処理であり、再起動用のドライバ、機能拡張用ソフトウェアです。

 

アトランティスの黄金時代の絶頂期の中では、信じがたいほど複雑な地表グリッドが所定の位置に配備されていました。それは、数々の次元と他の数々の世界の間の相互作用を許しました。

 

アトランティスの最後の崩落は、本質的にひとつの新たな始まりでした。そして新しい時代は比較的素朴なものであり、大いなる焦点が再構築されるだけではなく、またまさに生き残ることが目的にされた、ひとつの時間的局面でした。

 

これは、最初からのやり直しにさらに上手に順応するために、新しく余り複雑ではない現実性のひとつの雛型を必要としました。以上。

 

 

新しいグリッドのそれぞれのプログラムは、以前の現実性の体系の沢山の記憶を失い、消去し、あるいは置き換えます。

 

現実性のプログラムの数々の移動の間の初期段階において、非常に緊張を強いる期間が生じます。それは、新しいプログラムの中で作動する方法を学ぶための一定の時間と同じように、沢山の緊張と混乱を伴う、ひとつの期間になります。

 

 

現実性の再起動は、膨大な変更箇所をもたらします。

 

その最初の構造は、既に変更が加えられていて、その結果、もはやその特定の現実性が頼りにしたものや古いプログラムに起因する符号やプログラムを含みません。その古いシステムの記憶装置は、決して元に戻されるまたは修復されることはありません。それは既に永遠に変えられています。

 

 

わたし達の要点は、惑星は2012年終盤に再起動されたこと、そして皆さんはひとつの目的化された調整のタイミングの中にいることを、強調することです。

 

古い媒介変数は色褪せていて、そしてすべての皆さんがその現実性のプログラムの変化の圧迫感に順応し、すべての皆さんが多かれ少なかれそれを感じています。

 

 

皆さんは、魅惑的ながら能力を試されるひとつの乗り心地に直面することになります。

 

その乗り心地は、より簡単になる前にかなり手荒なものになるかもしれませんが、しかしすべての皆さんがその圧力に対処するための数々の手段を持ち、そしてそれを用いることが重要になります。

 

そしてわたし達は皆さんに保証しますが、激流を通して賢明な人々を導く支援をするために、霊的指導者達が皆さんの間に転生して、姿を現しています。

 

 

2017年から2038年の局面の中で、皆さんは試されることになるでしょう。

 

皆さんは、これからの10年から14年のために必要となる、ひとつの不透明な局面を経験しています。結晶構造の電磁特性が、適切な地球の結節点へと移行を続けています。

 

そして2038年までは、数々の新しい地球の符号と潮流は、完全に所定の位置に存在して充分に最適な状態になることはないでしょう。

 

 

これは、惑星の両極性の側面が再構築していることを意味します。

 

そしてこの局面の中で、正規化された媒介変数は、まだ達成されることはありません。これを別の言い方で表現すると、パンドラの箱は次の20年の間に開きます。

 

 

誤解しないでください!わたし達は皆さんを脅かすためにこれを共有しているのではなく、むしろ、起こっている変化はまさにより良いプログラムへと通じることを、皆さんに保証するためです。

 

しかしそのプログラムは、2038年までは、充分に機能することはないでしょう。しかしその一方で、所定の位置の符号化が、次元上昇を確実にすることになります。

 

今後最後の審判の予言は物質化することはない、という知識の上で、充分に休んでください。

 

 

 

その移行が起こっている!

The Shift is Happening!

 

 

熟達者の皆さん、皆さんがそれを受け入れるかどうかにかかわらず、皆さんは、ひとつの桁外れな移行の中に、ひとつの進化の飛躍の局面にいます。

 

そして皆さんの周りの混沌にもかかわらず、皆さんは、人類の次元上昇は順調に進んでいることを認識し、信じる必要があります。

 

間違いなく、今皆さんの今という時間の中で、移行が起こり続けています。皆さんは、地球の次元領域の枠組みのひとつの変革の中に居ます。

 

皆さんは、そこに入る前に、それが簡単にならないことを認識していました。そして、それは簡単ではありません。

 

 

そういった数々の移行は難しいものです。

 

それは人類が、特異な物質的、心理的、そして次元的な枠組みの変化に直面し、対処するように強要されるからです。

 

既に皆さんが認識するように、現実性は、抜本的にそれ自体を再編成し、改築しています。これは、少数の学識経験者によって理解され、ほとんどの人々に認められることはなく、そして大衆によって誤解されます。

 

 

 

現実性の編集

Editing of Reality

 

 

継続している現実性の編集は、皆さんがまだ考えたことがない可能性があるやり方と分野の中で、すべての人間種に影響を与えていることは、事実です。

 

現在の進化の飛躍は、物の見方と人生の表現の中で、一時的な不安定を創り出しています。

 

安定性は、そういった変化の時期の中ではかなり困難になります。そして概観の中では、この不安定性が、混沌、混乱、憂鬱、そして抑鬱といった状況の著しい増大に、影響を与えてきました。

 

 

皆さんは坩堝の占星学のひとつの浄化の局面にいることを、わたし達は皆さんに何度も伝えてきました。ひとつの粛清が起こっていて、黄金の時代へ向けて現実性の基準を再調整するために、未解決のすべての物事が表面化しています。

 

そしてわたし達は、煙と炎の只中では、その坑道の端の光は確認しづらいことを、良く理解しています。

 

 

しかし明確にすると、皆さんの周りの粛清は、占星学の原因だけではありません。むしろ、それは最も高い側面から、皆さんが次元上昇して、拡大することを選択したからです。

 

そして符号化され移動された占星学的な重要性の意志決定、それは実際に高度に意識的であり、そして人間性の運動に同調しています。

 

 

次元的な数々の移行が起こっています。

 

そしてこの拡大の力学特性が、二元性に影響を与えています。そしてそれは、実際に皆さんの両極性の領域の核となる磁気特性に劇的に影響を及ぼしています。

 

 

現実性のひとつの新しい雛形を形成しながら、結晶構造のグリッドが惑星を重ね合わせている時、その電磁的なグリッドは、傾いています。

 

皆さんの数多くの形而上学の指導者達が、次元上昇の症状としてこれが人類に影響を与える姿に言及します。

 

おそらく、より相応しい説明は、磁気的な撤収と呼ばれるのかもしれません。

 

しかし実際には、今起こっていることは、形而上学的な超常現象崇拝ではなく... 関連する物理特性の法則が存在します。

 

 

皆さんの太陽は、11年から12年毎にその磁極を変えます。

 

北と南、陰イオンと陽イオンの太陽の極性が、位置を変えながら、反転します。それぞれの12年周期の始まりと終わりの部分の中で、二極性のエネルギーが多少中立化され、歪められます。

 

ある意味では、地球の意次元領域の次元マトリクスは、201212月以降、多少太陽の極性の移動の位相に類似した、エネルギー的な分断から崩壊が起こっているという意味で、次元的な両極性の崩壊と一時的な歪みを経験しています。それは、今という瞬間の中で、活発になっています。

 

 

 

次元上昇の症状と磁気的な撤収

Ascension Symptoms & Magnetic Withdrawal

 

 

皆さんの現在の科学者達によって認められていないとしても、この一時的な歪みが、無数の多種多様な意味で、皆さんのむしろ広範囲の単純化した次元上昇の症状の説明を遥かに上回って、人類に影響を与えています。

 

何故なら、次元上昇の真下には、科学と次元的な物理特性で説明することができる、磁気と引力の力学特性における数々の変化があるからです。

 

皆さんの主流派の科学の説明は、今後数十年もの間、これを確認も理解もすることはないでしょう。しかしながらこうした歪みは一時的であり、地上の人間の人生のあらゆる側面に影響を与えます;情緒、精神状態、心理、そして実際に惑星環境に、影響を与えています。

 

 

こうした変化に対処する数々の方法がありますが、しかし予め必要となるのは、数々の変化が事実として実際に起こっていることを自覚していることです。

 

今のその現状の内容と上記の変化が皆さんに悪影響を及ぼす姿に関するひとつの基本的な知識と組み合わされている、以下の理解が、重要になります。

 

 

・物質的な自己同一性-多次元的な過剰出血

・性的な指向

・欠乏感

・幸せの喪失-高まる心配

・高まる怖れ、恐慌状態、過剰興奮性

・情緒的な不安定-躁と鬱-過剰反応と無反応

 

 

 

こうしたものが変化の一時的な症状である一方で、それは極めて現実的で、神経系に対して非常に緊張を強いるものです。こうしたものは、物質的そして精神的な安定に、悪影響を及ぼすことがあります。

 

こうしたものは、個人の幸せの感覚を混乱させて、人間関係の中で敵意を引き起こし、暗い悲観的な言動... 普通の問題点や難題に対する非論理的な恐慌状態の反応に通じます。

 

 

 

過去の想起と直線的な時間

Past Recall & Linear Time

 

 

新しい現実性の雛型もまた、直線的で次元的な時間の連続に関する集団的認知の動揺を誘発することがあります。それに応じて、過去の記憶と短期間の記憶の想起の両方が、影響を受けます。

 

一部の皆さんは、この泥漿、粘性の流体の中で、時間的配置の喪失を経験しているかもしれません。皆さんが数十年前に経験したある曖昧な出来事または経験が、脈略または理由もなく、突然皆さんの頭の中に浮かぶかもしれません。2日前、あるいは2週間前に起こった出来事が、奇妙に遠い昔の、むしろ曖昧なもののように見えるかもしれません。

 

 

これがさらに深く悪化する理由は、その過程の中ですべての皆さんが、地球の次元領域上で利用できる拡大された新しい次元性の中で、他の次元と異なる時間構造の内部の潜在的可能性の探索の、紛らわしい最初の段階にいるからです。

 

 

新しい枠組みは、皆さんがそれを認識するように、直線的な時間を移し替えています。

 

直線的時間という幻影は、本質的に電磁的なものです。そして両極性が移動する時、時間は、同じやり方で、継続している振幅と両極的な磁気の減少の一時的な中立状態の中で収縮し、そして拡大します。

 

 

 

新しい枠組み

The New Paradigm

 

 

新しい地球の5年目にあたる2017年の中で、すべての皆さんが皆さんの許容力と潜在能力の多産な発達と深遠な発見のひとつの急速な流れの中にいることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんは、今まで皆さんが切に望んできた、長い間計画され予言された時代の中にいます。

 

今は、目覚めて、明快な呼び掛けを聞き、悠久の滞在の間を貫いて研究し学んできたすべてを、行動に移す時です。

 

 

 

怖れを取り除く-天空は変わっているが、落ちることはない!

Remove the Fear - The Sky is Changing, But Not Falling!

 

 

ひとつの段階の終わりに位置するものは、いつも別の段階の始まりです。

 

すべては失われ、凄まじい破壊が前方に横たわると皆さんに伝える否定論者達に、耳を傾けないでください。

 

2017年は、一枚の新しい葉が反転して、熟達した表現を通して希望と大きな期待を共同創造する時です。変化は現実性の特質であり、そして現実性は絶えず進化することを、わたし達は皆さんに保証します。

 

それが進んでいる方向で、その波動に乗ってください。その新しい現実性を、抱き締めてください。何故なら、それは今ここにあり、拡大しているからです。怖れの商人達を否定して、そして移行は否定しないでください。

 

 

 

移行と地球

Shift & The Earth

 

地球、そして地球のすべての王国は、継続している数々の変化を強く意識しています。その意識のエネルギーと地球の霊は、信じがたい進化が活発になっていて、そして急激にそうなっていることを、身近に気付いています。

 

しかし人類とは異なり、その本能的な移行の知識の中には、未知の怖れの要因はありません。繊細な叡智の状態の中のあらゆる粒子と原始の流れを含めて、地球の数々の王国は、実際にすべては順調であるというメッセージを提示しています。

 

実際に、このメッセージは、惑星上のあらゆる意識的な力の結節点聖地の中で、人類に広められています.... それにもかかわらず、ほとんどの人々が聞く時間を取ることはなく、依然として実際にはさらに少数の人々が聞くだけです。

 

 

惑星の王国のメッセージの振動と正確さは、どのような最後の審判の日の怖れと恐慌の警告も、克服し、凌ぎ、そして破棄することができます。

 

何故なら、生きている地球と地球のすべての王国は、数々の変化を惑星の自然な上方移行として認めるからです。その最後の審判の日のメッセージは、言ってみれば、人間の領域の他の地球の自然の王国の中には存在しないものです。

 

しかし言うまでもなく、朝と晩の報道のために集まり、日々の世界的な混沌と環境の破壊に関する否定的な報道を聞いているのは、唯一人間だけです。

 

わたし達は、わたし達がすべての皆さんに自然の中に慰めを見付け出すことを勧める時に、皆さんの頭を砂の中に隠すことなどは推奨していません。

 

今後自然は、皆さんの報道媒体の中で絶え間なく生じる注意の衝撃の様式と怖れの処理手順化の只中で幸せを再発見する際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

しかし、現代のほとんどの報道媒体が、注意を引くために偏った意見になり、煽情的になっていることを自覚することが、不可欠になります。

 

 

地球は活動的で健康であり、信じがたい程意識的で力強い存在であることを、わたし達は皆さんに保証します。人類は地球を破壊することはできず、まして地球は人類による救出活動を必要としません。

 

しかしこれは、地球の数々の王国の愛に溢れた執事なるために皆さんが奮闘する必要がないことを意味する訳ではありません。

 

 

 

優れた判断力と選択

Discernment & Choice

 

現在から2038年までの間の年月は、一部の人々よって受け入れられ、他の人々によって怖れられることになるでしょう。そしてそれを明確にすると、個人の言動が問題になり、そして言動は皆さんの選択になります。

 

その通り、馬が進む方向に向かって馬に乗ることは筋が通っていますが、しかし、皆さんは馬に跨る前にその方向を認識している状態を確保してください。

 

怖れの激情にではなく、幸せに向かって乗馬して進むことを、選択してください。何故なら、怖れはいつも大いなる停滞であり、大いなる目隠しになるからです。目隠しの走行、怯えた群れは、絶壁、断崖の端を目指します。

 

 

今後皆さんが見つけ出す幸せの青々とした渓谷の中では、希望は活き活きとしているだけではなく、数々の移行の時期の中で繁栄しています。いつものように、自由意志の惑星上には、進むべき場所の選択があります。

 

 

天が落ちるそして終わりは近いという怖れの提唱者達、説教者達が、ムーとアトランティスの最後の日々以降、地球上に存在してきました。それは、人類の只中にある肥沃な土壌を見付け出して、数多くの宗教の中で生み出されてきました。

 

実際に、人類の集団的な細胞の記憶は、繊細に埋め込まれた数多くの壊滅的な洪水、沈没や地震に関する知識を含みます。しかしまた、地球は意図されたひとつの幻影であり、すべての路は耐えがたいながら最終的には啓発に通じるという知識が、学識経験者の中に埋め込まれています。

 

 

今後次元上昇は起こることになり、それは可能性の段階を超えています。人類は、この現実性を選択してきました。

 

しかし、臨界質量が達成されるまで、次元上昇は一度にひとつのこころずつ起こり、それを理解することが重要になります。それは、2038年に始まります!

 

 

その間にも、皆さんは、新しい地球の中で個人的に、皆さんがこだわる自己を引き寄せることになるでしょう。

 

自由意志の枠組みの中で、もしも皆さんが、地球は最後の破壊を目指している、経済は壊滅的な破綻と修復の域を超えることを目指している、と信じることを選択するなら、皆さんは、皆さんの人生の経験の中で、この可能性の個別の変型を創り出すことができます。

 

これは、引き寄せの法則の不可欠な部分です。ひとつの怖れに満ちた否定的な考えは、別の否定的な考えを引き付けます。

 

同じことが肯定的な考えにも当てはまりますが、しかし不可欠になるのは、肯定的な創造に関するひとつの力強い考えは、十ダースの破壊的な振動よりも幾何級数的にさらに強力なものだと理解することです。

 

そういったことが、この二元性と呼ばれる目的化された幻影に対する鍵です。皆さんは、責任ある創造を学ぶことが必要になります。

 

 

 

両極性は変化している

Polarity is Changing

 

 

両極性は、変化して、二元性を折り曲げています。肯定と否定は、垂直な両極端から水平な並列に変わっていて、もはや正反対ではありません。

 

 

惑星地球は、その信じがたくそして多様な太陽系の中で、独自な惑星です。そして地球上で起こっている数々の変化は、また太陽系の中でも起こっています。

 

皆さんの太陽は変わり続けて、新しいひとつの光、無条件の愛のひとつの光に向けて、閃光を発しています。

 

 

その変化は極めて現実的であり、皆さんが思い描く可能性があるものよりも遥かに巨大です。

 

皆さん直線的な過去の、時間に属する新紀元は、今後変わるだけではなく、新しい現実性が根を下ろすにつれて、本当の意味で次第に消え失せることになるでしょう。

 

実際に、今後未来はもはや過去から創り出されることはなくなり、むしろ未来は未来から創り出されることになるでしょう。

 

3次元の変型の上に存在してきたその光は、今後それ自体の輝きを失い、新しいひとつの枠組みを、希望と明確な展望の新たな波長分布を、生み出すことになるでしょう。

 

 

熟達者の皆さん、それはその水平線の上に接しています。絶望に陥らないでください。何故なら、ひとつの魂の希望と信念は、数万の変型を輝かせることができるからです。

 

 

わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。わたし達はいつも皆さんと一緒にいます。皆さんは、最愛なる人々です。

 

 

そしてその通りに... そしてそのように

And so it Is... And it is So



The above channel is Copyright Protected [コピーライト] All Rights Duly Reserved 2017 to James Tyberonn & Earth-Keeper Publications







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 2017年6月19日 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


2017年6月19日
June 19th, 2017



June 19, 2017

ビクトリア・コクラン経由
Via Victoria Cochrane


Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できれば、イエスが磔刑の前に口にして飲んだものに極めてよく似たひとつの聖杯を、思い描いてください。

 

それは、世界の水とそれ以上の水を一滴もこぼすことなく維持できるほど充分に大きいものです。

 

もしも水が情緒を意味し、その聖杯が母の子宮を象徴するとすれば、その結果、情緒がかなり高い確率で母の子宮は無条件の愛と同じものだと考えられることは、論理的なことです。

 

それぞれの母の子宮は、解剖学的に同じものであり、身体的または医療的な問題がなければ、その幼児を誕生の時期まで育むように意図されています。

 

誕生と既に創造されている生命との結び付きによって呼び覚まされる情緒は、身体からも誕生それ自体の行為からも分離することはできません;子供が成長して故郷を離れた後も、長い間記憶として留まることになるでしょう。

 

事実として、人間の身体は、その細胞の内部にその個人の健康と幸せに対して励みにも有害にもなることがある情緒を維持し、もしもそれが認められず癒されることもなければ、ひとつの生涯の間留まることがあります。

 

 

宇宙の中のすべての物事は創造主とひとつであり、従って、本質的に愛によって結び付けられていることは、今まで皆さんに何度も伝えられてきました。

 

その結果、惑星上のあらゆる女性のあらゆる子宮は、お互いにそして宇宙の子宮と結び付けられていることは事実であり、今まで世界の中で経験したあらゆる誕生と子宮内の死のすべての記憶を維持します。

 

それは、あらゆる母を母の幼児の誕生と生命それ自体の歓びに結び付ける、エーテル質の聖杯です。

 

この結び付きの中に、無条件の愛と大いなる歓びがありますが、しかしまた、大いなる痛みもあります:あらゆる成功を収める誕生のために、数多くの妊娠期間が、上手く行かない、つまり生きている幼児の両親達が感じる歓びと同じほど明白な悲しみのままに終わることがあります。

 

 

子宮を通した普遍的な結び付きは、人間がお互いや創造の源泉と持つ唯一の結び付きと言う訳ではありません。

 

すべての人間は、精神、身体、そして魂を通して創り出され、そして地球、神そしてお互いに関連しながら、皆さん自身に関する皆さんの認識を永遠に更新しています。

 

一部の皆さんにとって、刷新が簡単な理由は、皆さんが生まれる前に皆さんの母が皆さんに対して感じ、皆さんの誕生の後で皆さんに自由に与えたその愛を、皆さんは思い出すことができるからです。

 

皆さんは、皆さんの母によって、そしてたとえ皆さんがそれを神と名付けないとしてもさらに高い根源によって、結び付けられ、保護され、そして愛されている、と感じます。

 

しかしその一方で、他の数多くの人々にとって、皆さんの母の愛は決してあるいは稀にしか感じられることはありません。

 

そして皆さんの愛として存在するものあるいはそのように感じるものに関する知識は、せいぜい漠然としたものです。

 

この場合、皆さん自身またはひとりの配偶者はもちろんのこと、皆さん自身の子供達に対して真の愛をいつも感じることは、何れにしても極端に難しいものになります。

 

何故なら、それは最初に子宮の中で感じられなかったからです。

 

 

普遍的な結び付きという概念は、難しく複雑なひとつの概念ですが、しかしその影響力は、それが愛に溢れる意図あるいは悪意のある意図の何れかによって拡大される場合には、遥かに巨大なものになります。

 

別の人間に向けられた思考と感覚の振動は、もしもそれが故意でなければ穏やかなものになることがありますが、しかし集中した意図は形を創り出し、そしてその形の創造は、今後同じ反応を引き寄せる行動をもたらします。

 

その結果、愛に溢れる意図を通して創り出され、次に同じように愛に溢れる意図で育まれたその人生の影響力は、その後すべての個人へのひとつの主要な影響力を持ち、そして世界に対して肯定的に波及することになるでしょう。

 

母の子宮の中で維持された無条件の愛の振動はまた、宇宙の子宮の中で維持されることになり、家族を強く抱き締めて、自分達の新生児を愛し育むことがどう感じるかを後に続く世代が認識することを許すことになるでしょう。

 

同じように、家族へと誕生する存在達、あるいは暴力を通して、つまり愛に溢れる意図の欠如で新生児達を身籠った母へと誕生する存在達は、自分達自身の子宮の内部でそういった振動を維持するだけになるでしょう。

 

ひとりの子供に対して愛を感じる方法に関する普遍的な知識の利用が、今後その人々が簡単に利用できるものにはならない理由は、その人々が決してその感覚を感じたことがないか、その人々にその感覚が明らかになったことがなかったからです。

 

このようにして、そういった人々こそが、その子宮の中あるいは創造主自体からその感覚を学んだ誰かに愛されていると感じる方法を教えられることが、必要になります。

 

 

子宮の中で、愛されていない、見捨てられた、そして拒絶されたと感じるその悲しみを癒す際には、もしも同時に情緒もまた癒されて普遍的な子宮から解き放たれるとすれば、どのような癒しも遥かに効果的になるでしょう。

 

同じように、神や宗教あるいは社会と関連する自尊心に関する信念に対処するどのような癒しも、また人地球の周りの無数の社会のすべての考え、意見、そして判断を保有する間の集団意識から解き放たれることが必要になります。

 

一部の事例において、ひとりの個人は、他の数々の世界に付随する信念を維持し、従って自分達の普遍的な集団意識の癒しを必要とするようになるでしょう。

 

 

人が自分達の家族や社会の中で価値があると感じるためには、すべての人間が、愛されている、結び付けられているという感覚、帰属意識の感覚を持つことが必要になります。

 

こうした感覚が見失われる時、人は道に迷い、地に足が付かず、不安になることがあり、そして、不適切なやり方で愛と結び付きを探し始める可能性があります。

 

人間の言動は、いつも要求によって駆り立てられます。

 

そしてもしも基本的な要求が満たされないとすれば、生き残りの本能がひとりの個人をこうした要求を自分達にできる何らかのやり方で充足させるように後押しする可能性があります。

 

親愛なる皆さん、幼児期は、その上に成人期が築き上げられる基盤です。

 

もしもひとりの子供が子宮の中で愛されずに、愛されない、見捨てられていると感じながら成長するとすれば、その人々が愛に溢れて養育的な両親になるという希望は持てなくなるはずです。

 

しかしその一方で、愛はすべての中で最も偉大な治癒者であり、そのため、もしも人が時間、忍耐そして沢山の愛を与えられるとすれば、誰もが自分達の人生を好転させて、ひとりの養育者になることができます。

 

結局のところ、愛がそこにあるすべてです。

 

 

 

わたしは主メタトロン。

I Am Lord Metatron.




» Source – Channel: Victoria Cochrane

http://sananda.website/archangel-metatron-via-victoria-cochrane-june-19th-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン:地球の未来と次元上昇 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



地球の未来と次元上昇
The Future and Ascension of the Earth



June 9th, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

The Future and Ascension of the Earth by Archangel Metatron
Channelled through Natalie Glasson 9th June 2017 Original Source: Sacred School of OmNa


 

Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の未来は既に存在し、確認し経験するすべての人々が利用できます。それは、数多くの魂達が既に存在するひとつの次元です。それは今、地球上のすべての人々が利用できるものです。

 

皆さんの物質的な身体を移動する、あるいは地球の未来を実証するその次元に近付くために皆さんの光の身体へと移動するというよりも、それは単純に、精神が吸収し、反映し、その結果それに似合う、ひとつのエネルギーの周波数です。

 

 

皆さんの精神は、皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして皆さんの願いの集積を通して、その現実性を創り出します。

 

皆さんという存在の最も卓越したエネルギーは、それが肯定的か否定的かどうかにかかわらず、皆さんが経験できるように皆さんの現実性に類似のエネルギーを引き寄せようとして皆さんの精神がこうしたものを利用する時に、皆さんの現実性の創造を支えます。

 

皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして願いが、皆さん自身の創作から生まれたひとつの夢のような状態を創り出しながら、皆さんの内部で光の周波数、エネルギー、音響、そして情報を作りで出します。

 

その時皆さんは、さらに深く、人類の集団意識と過ぎ去りし世代の認知の影響を受けます。皆さんが事実として教えられてきた基本的な情報が、それを通して皆さんが皆さんの現実性を眺めるひとつの坑道を創り出します。

 

皆さんが普通で正しいと把握する、人間が地球上でそう生きるべき方法や地球がそのようになるべき物事に関するすべての情報と発想さえ、他の人々の視点から生まれます。

 

それは実際に、皆さん自身の内面の真実や、皆さん自身の自然な見通しや視線で地球と皆さん自身を確認する皆さんの能力、その能力を阻む壁に、似ています。

 

皆さんの自然な見通しは、これほど数多くの年月を経ながら人類が信じてきたものが存在するというよりも、むしろ実際に存在するものを認識しながら、皆さんが数々の制約や幻影を超えて確認することを許す、皆さんの魂の認知、皆さんの魂の凝視です。

 

 

皆さんが地球の未来の次元に近付く時、皆さんは、皆さんの内部の新しい視点から地球と地球の人類を確認する皆さん自身を許しています。皆さんの魂を通してもたらされたこうした新しい視点は、無限で、愛に溢れ、創造的で、純粋で、そして誠実であり、このため肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標によって、創り出されます。

 

解き放たれた制限的な過去の経験と認知が、創造主と宇宙の愛と真実のためのさらに大いなる空間が皆さんという存在を満たすことを許す一方で、今後80%以上の怖れが癒され、消し去られることになるでしょう。それ故に、今後わたし達という存在の周波数は変わることになるでしょう。

 

従って、皆さんの精神は、その愛と拡大を利用しながら、同じそしてまたさらにそれ以上のエネルギーを皆さんが経験できる皆さんの現実性に引き寄せようとして、数々の周波数を満たすようになるでしょう。

 

実際に、今後80%以上の皆さんが、創造主である全存在が皆さんを通して豊富に流れることを許しながら。創造主と同調するようになるでしょう。

 

皆さんが敢えて皆さんの魂の目を通して確認し始める時、重要なことは、既に皆さんは創造主との40%の同調を経験していること、つまり皆さんは、皆さんの人生に向けて、幾つかの充足した愛に溢れる経験を引き寄せて、地球の未来を一瞥できることを認識することになります。

 

 

 

地球の未来として認識される次元とは何か?

What is the Dimension Known as the Future of the Earth?

 

 

次元とは単純に、経験され具体化された時に、創造と遭遇に溢れたひとつの全体的世界のように感じる、エネルギーの周波数のことです。それぞれの次元はある異なる周波数を持ち、従って、経験に関する異なる意図を持ちます。

 

地球の未来として認識される次元は、事実通り美しいものであり、調和の中で、そしてひとつの物質的な水準で80%以上が創造主と同調している状態で存在する、地球と人類を明示します。すべての人々が、愛、真実、幸せ、充足、安らぎ、完璧な健康、そして豊かさを経験するために、利用できるものです。

 

この次元による大いなる至福は、それが創造主の創造的な振動の深淵で強力なひとつの存在感を持つことです。この理由は、創造主はすべての人々の内部に存在し、そしてまたその最も純粋な振動で存在する母なる地球が、数々の制約や境界を超えた巨大な創造性のひとつの源泉になっているためです。

 

人類が創造主と同調した状態で存在する時、人類は、母なる地球の深淵で創造的なエネルギーと能力を認めることになるでしょう。その時人類と母なる地球は、創造主の創造のエネルギーと純粋な意図を結合させながら、伴に深く意味深い旅を始めることになるでしょう。

 

これはかなり強力なものになるため、創造主の本質から生まれて、今まで決して数多くの人々が経験したことがないそうした美しさで、創造主の宇宙を満たすことになるでしょう。今後美しさが創造主の宇宙を満たして、ひとつの強力で大いなる大宇宙の移行を触発し、それがすべての人々に肯定的に影響を与えることになるでしょう。

 

 

 

地球の未来に対する準備

Preparing for the Future of the Earth

 

地球上のあらゆる人が今、地球の未来の次元に近付くことができます。すべての人類が変わるのを待つ必要はありません。その次元は、既に存在します。人類が地球上でそれを創り出す必要はありません。

 

その代わりに人類は、地球の至福の次元に充分に近付いてそれを経験できるように、自分達の存在の内部に適切な状況を創り出すことが必要になります。

 

適切な状況とは、肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標のことです。創造主の愛と真実のためのさらに大いなる空間を許している解き放たれた制限的な過去の経験と認知と伴に、80%以上の怖れが癒され、消し去られます。

 

それぞれの個人が自分達の存在の内部で適切な状況を達成できる行動を選択するため、それはまるでその人々の周りの地球が変わっているように見えるようになるでしょう。

 

今後地球は、その人々の存在の内部で起こっている物事と人類の集団意識の内部で起こっている数々の移行を、反映することになるでしょう。数多くの古いエネルギーと制限的な認知、怖れ、そして幻影は、今後皆さんが認めて解き放つことができるように、表面化することになるでしょう。

 

一部の幻影は、人類の認知の内部でかなり根深いものになっている可能性があるため、それは、巨大な損失のように感じて、今後真実が浮上することを許しながら癒えているとしても、数々の嘆きの過程を創り出すようにさえ感じるかもしれません。

 

 

真実はいつも情報または知識である訳ではないことを、良く理解することが重要になります。それはしばしば、ひとつの自由な感覚か、あるいは拡大をもたらすひとつの表現になります。真実は、皆さん自身と皆さんの周りの環境に関する皆さんの認知の拡大です。

 

 

皆さんが皆さん自身と現実性を把握するやり方における変化と移行は、単純に内的なものかもしれませんが、しかしその一方で、皆さんはそれを、皆さんの地元の現実性と世界の中の堅牢な状況または経験だと確認し、感じ、そして認識します。

 

堅牢な外部の世界が移行して、皆さんの内面の世界と一致することが必要になりますが、これは時間がかかることになるでしょう。

 

皆さんの周りの世界で忍耐と思いやりを行使することは、すべての人類の内部の移行によって創り出された世界の移行に対処する際に皆さんを支えるだけではなく、またそれは、地球上の最も暗い時代の中でさえ、皆さんが地球の未来の次元を一瞥することを許すことになるでしょう。

 

そうする中で、今後皆さんは、それが皆さんにとって肯定的または否定的に見えるかどうかにかかわらず、あらゆる物事を、創造主の完璧さとして把握するようになるでしょう。

 

 

 

皆さん自身を思い出すために重要なこと

Important to Remind Yourself

 

皆さんの現実性あるいは世界の内部におけるどのような状況も、それが憂慮すべきものか触発されるものかどうかにかかわらず、制約から自由と創造主との同調に移動している人類と皆さん自身の認知の、ひとつの産物です。

 

それは、すべての人々のために自由を創り出すひとつの過程ですが、その一方でまた時には、移行に抵抗している古い制限的な認知のひとつの産物である場合もあります。皆さんが否定的だと把握する数多くの状況は、人類の内部でひとつの反応を創り出すために引き起こされます。

 

その反応は、その中で新しい魂を生み出すひとつの変容、触発された認知、そして古い制限的な認知の解放を、明らかにします。

 

 

 

地球の未来の次元に近付く

Accessing the Future of the Earth Dimension

 

 

地球の未来の次元に近付くことによって、皆さんは、皆さん自身、地球、そして人類を、創造主と、そして地球に関する最も触発的で創造的な経験と、同調させています。

 

これは地球上で創り出されたものではなく、地球と皆さん自身のひとつの認知であり、それが今後、次第に皆さんの内部から明らかになり、まるで皆さんの周りで地球が変わっているように感じるようになることを、憶えておいてください。

 

それは単純に、変わり続けている皆さんの地球の光景になるでしょう。このひとつの具体例として、もしも皆さんが皆さんの内部で混沌を経験しているなら、その時混沌は、皆さんの局所的な現実性と世界の内部に存在するようになり、皆さんもまた、他の人々や他の人々の行動の内部でそれを確認することになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんの内部のその混沌とした周波数を癒し、解き放つとすれば、その結果もはや皆さんは、皆さんの現実性または世界の中でさえ、それを確認することはないでしょう。

 

人類が混沌を解き放つにつれて、世界の中のその混沌の存在感と創造は次第に完全に解消することになるでしょう。皆さんの内面の変容は、創造主の真実に接近する際にすべての人々を支える、ひとつの触媒です。

 

 

 

大天使メタトロン、あなたの天使の光でわたしを取り囲み、わたしの振動を高めて、わたしが地球の未来の次元と結び付く準備を整えてください。わたしという存在のすべての側面が、地球の未来の次元の聖なる周波数を浴びて、それを吸収するようにしてください。

 

この次元と調和して振動しているわたしの身体と、その周波数と同調しているわたしの精神を、支えてください。地球の未来の次元を一瞥し、感知し、認識し、そして具体化する際に、わたしを支援してください。今、わたしが地球と創造主の真実とを確認し、感知し、認めるようにしてください。あなたに感謝します。

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron




Read More from Archangel Metatron:
https://www.omna.org/category/archangel-metatron-index/

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-natalie-glasson-june-9th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:その路の中の岐路 ‘言動、加齢、そして2回目の土星の回帰’ [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



その路の中の岐路

言動、加齢、そして2回目の土星の回帰

Forks in the Road
'Attitude, Aging & the 2nd Saturn Return'



Jun 3, 2017

ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via Tyberonn Channel
[コピーライト] All Copyrights Duly Reserved 2017 to Earth-Keeper & James Tyberonn [コピーライト]

(訳注:2回目の土星の回帰-土星が出生時の黄道帯上の位置から時間の経過に従って移動して、2回目に出生時の黄道帯上の位置に達する時点、またはその期間の時間の経過)



熟達者の皆さん、こんにちは。わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

わたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。そしてわたし達は、この瞬間の中、ひとつの無条件の愛の領域の中で潤色された無時間の瞬間の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

 

親愛なる人間の皆さん、二元性の中のあらゆる魂が、人生の大いなる神秘を理解しようとして答えを探し求め、自分達の水準で奮闘しています。

 

しかしこの高貴な探求の習得は、ひとりの導師や数々の書籍から達成されることはありません。それは、その道筋の上のそれぞれに魂によって、個人的にそして個別に経験され、学ばれることが必要になります。

 

 

それは、叡智を生み出す経験です。人生の意味、人生の目的の答えは、そして外見的な死の謎は、能力を試される道筋の中と人間の人生の路の上で、個人的に発見されます。

 

そして親愛なる皆さん、その道筋は、ひとつの迷路に通じ可能性がある路の中に、数多くの交差点と幻影の岐路を含みます。

 

 

 

その路の中の岐路

Forks in the Road

 

 

皆さんが皆さんの地球という大学における魂の授業の教科課程の後半にいることを自覚する紛れもない方法のひとつは、その路の岐路が遙かに微妙で複雑に見え... そして選択すべき正しい方向はほとんど明白ではない、という所にあります。

 

何故なら、それぞれの魂が熟達性の道筋に沿って前進するにつれて、その路の中の岐路が、もはや明快な黒白の選択ではないからです。

 

より複雑な物事のほとんどは、むしろ漠然とした灰色の影の中にあり... そしてどちらの道を進むべきかという選択は、遙かに不鮮明なものになります。

 

 

 

2回目の土星の回帰

The 2nd Saturn Return

 

 

人類が八番目の7年周期に入り、2回目の土星の回帰を完了する時、通常(ほとんど)56年から59年の編年的時代の間に、しばしば特異で興味深い、おそらく最初は注目されず... そして極めて際立って微かな、言動の移行が起こります。

 

 

しかし、皆さんがこの異なる章、一連の出来事に入る時、変化はまさに実際に起こります。

 

それは、人生という本のこの後半のの中でこそ、ほとんどの皆さんにとって、環境の中の数々の変化が論理的にそして自然に起こるからです。今後一部の皆さんは、子供達が故郷や共同関係を離れる時の、巣立ち後の親達になるでしょう。

 

理解できる原因と結果の筋書きの中で、しばしば人間関係が移行します。微妙なしかし偏向したやり方で、特に皆さんが退職するか職業の経歴の最終段階に至る時、婚姻関係が終わるまたは変わる可能性があります。

 

 

今後また皆さんは、多かれ少なかれこの局面の中で、皆さんの死の必然性をかなり自覚するようになるでしょう。

 

この自覚はしばしば皆さんの人生において今まで皆さんが行ってきた物事や、皆さんが依然として完了したいと思う物事に向けた、深い考慮を誘発します。

 

皆さんがこの新しい焦点に反応するやり方が、その後少なからず皆さんがその残りの年月で行う物事を決定することになるでしょう。

 

 

2回目の土星の回帰は、目的ある再調査が極端に関連を持ちまた適切なものになる、ひとつの重要な時期になります。

 

そして安心してほしいことは、2回目の土星の回帰は、皆さんがひとりの占星学的な科学の提唱者か不信仰者かどうかにかかわらず、すべての皆さんに影響を与えることになります。今後土星の回帰の惑星の重力の移行の中で、雰囲気が変わることになるでしょう。

 

 

 

加齢と言動

Age & Attitude

 

 

人間が加齢するにつれて、この人生の束の間の局面の中の人々にとって、残念ながら最良の年月は過ぎ去ったと感じ、自分達のやり方により強固に組み込まれること... そして自己分析に対してこころを閉ざしがちになることは、珍しいことではありません。

 

 

ひとりで暮らす人々は、人生の同伴者の意見という入力情報が欠如することになり、そして異様で妄想的な言動にさえ陥るかもしれません。

 

ひとりの人生の同伴者と一緒にいる人々は、態度の移行あるいは言動の硬直化に関する批判を受け止めることに消極的になる傾向があるかもしれません。両方の筋書きが、同じ硬化の結果を持つ場合があります。

 

 

熟達者の皆さん、皆さんの人生のあらゆる局面が目的を持たないなどと、決して考えないでください。どのような物事も、真実からさらに遠ざかることはないはずです。

 

個人の地上の貴重な時間のあらゆる瞬間が、魂に溢れた意味、大志、設定済の目標、そして高貴な切実たる要求で染め抜かれていることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

そのため、皆さんが人生の晩年の段階に入る時に、皆さんが敢えて無気力または言動の硬化に陥らないことこそが、より一層重要になります。

 

 

厳格性の問題点は、本質的に、幸福な状態の欠如です。様々な歪んだ信念から言動に感染することがある、停滞しているというひとつの感覚です。

 

 

 

こころの硬直化

Hardening of the Heart

 

 

熟達者の皆さん、もう一度話しますが、皆さんのやり方で年齢集団に入ることは、回避すべきひとつの誤りです。そしてそれは、この人生の段階の重要性を認めることによって、回避できるものです。

 

 

親愛なる皆さん、もしもある厳格な態度の考え方が根を張ることを許されるとすれば、今後それは成長し、時間と共に次第に克服することがより難しいものになるでしょう。

 

 

厳格性がそれ自体をどれほど有毒に表現することがあるかということに関して、2つの主要な一般論があります。

1)傲岸な幻覚性として-もはや積極的に自己評価をしない。

2)身を委ねた厳格性として-最良の年月は過ぎ去ったという歪曲されたひとつの信念。

 

 

もしも悲しいことに、人が、最良の年月は過ぎ去った、人生には目的などほとんどない、といった間違った信念に帰順するとすれば、言動の退化が現れます。たとえ皆さんの直線的な時間の年齢が何歳であろうとも、皆さんが手にするすべては贈り物です。

 

そして皆さんは、今という時間は、昨日の完了または明日の怖れのなすがままに与えられるのではないことを、認識するべきです。

 

皆さんは、皆さんが生きている間は人生から引退しません!あらゆる瞬間は、生命の潮流の流動性を許すことを目指して、約束と希望のあるひとつの言動を用いて、精力的に対峙されるべきものです。

 

 

そして熟達者の皆さん、生命の流動性の流れは、絶え間ない調整、絶え間ない警戒を必要とします!

 

硬直化することは、霊的な探求者達の間でさえ、人を退化させ、霊的な萎縮へ向けた螺旋降下になることがあります。

 

 

傲岸な厳格性を備えた硬直したほとんどの魂達は、強力な意志、自分達の自己正当性を確信し、批判を遮断し、自分自身のやり方を持とうと盲目的に決断する人々です。

 

そういった人々は、文字通り自分達自身のひとつの世界の中で暮らし、その中では自己が支配的な力を持ち、非難の余地がありません。

 

そして熟達者の皆さん、どのような時でも、人は自分自身の精神の中で完全無欠になり、その人々は静止した状態になります。

 

 

悲しいことに、その影響を受けた人々は、しばしば厳格性に気付かないことを選択します。

 

構築された自己の絶縁状態は、普通は目に見えず、従って、自己の中に欠点を確認する能力を盲目にします。その言動は、傲慢で自己満足した言動や、他の人々を支配する言動へと脱線することがあります。

 

しかし繰り返しますが、この状況にある人々がしばしば気付かない理由は、その人々が、狭隘な自己評価を提示することを、拒否するからです。

 

 

この厳格な姿は、実際にひとつの歪められたこころの硬直化であり... 不安定な自我のひとつの姿です。その最悪の事例において、それは頑固さを特徴とする自己陶酔、提示されず与えられない歪んだ不関与の意志に通じることがあります。この厳格性は、流れている意識の安定した流れを、遮断します。

 

 

加齢と厳格性の接線は、また環境の拒絶の中で生じることがあります。加齢による拒絶や、無力だというひとつの感覚です。個人的に、こうした筋書きのそれぞれが、様々な程度に至る怖れ、無力さ、無気力の結果であり、あるいはこうした怖れに基づいた否定的な絶望に通じる情緒の組み合わせです。

 

 

こうしたすべてがオーラを粉砕し、機械的に抵抗力を低下させ、身体の防御能力を低下させます。そういった情緒や精神の苦悩という下降状態は、物質的な身体の防御を低下させるだけではなく、身体の化学的構造を変え、その安定を変更し、病気の状態を開始します...

 

 

 

生命の流れ

Live Streaming

 

 

流れている意識は、静的な意識とは非常に異なります。

 

厳格さは静的であり、遮断された意識である一方で、流れている意識は流動的かつ育成的であり、自然で精神的に健全な変わることのない自己の基準調整の過程を含みます。

 

意識の流れはさらに高い状態、潜在意識を許しますが、それが、神性というさらに高い自己の源泉です。

 

 

自制心は、言うまでもなく、ひとつの良い人生のために必要不可欠な価値一覧の最上位に位置します。啓発への安易な道はありません。そして献身と責任は、成就の種子の芽生えに対する核心部分です。

 

 

熟達者の皆さん、わたし達が話し合っているその状況は、人生のすべての局面で起こり得るものであり、そして起こりますが、しかしその一方で、人間の人生の晩年の段階において厳格になる言動に関してさらに大いなる傾向性があります。

 

人生の中には、数多くの人々が疲労を感じ、そしてどういう訳か、必要な努力をすることを止めようとする時期があります。

 

その人々は、ある特定の段階で、自分達の現実性に関する経験的な眺めは極めて完成し、実質的に干渉を許さず、新しい知識は必要ではない、と感じます。

 

その人々は、最も一般的に人生の中年の局面の終わりには、2回目の土星の回帰に入りながら、諦めて自分達の月桂樹の名誉の上で休みます。

 

 

それはまるで、偽りの頂上に到達したかのようなもの、あるいはおそらく単純に怠惰になったか疲れてしまったようなものです。

 

 

それで数多くの皆さんは、引退の年齢を、学びを手放すひとつの時期として、そして単純に休む時期として理解します。

 

開放的な人柄は、その人々の加齢する現実性に起因する狭い視野へと微妙に置き換えられます。ただ稀に少数の人々だけが、死の瞬間まで、現実性の神秘を公然とそして献身的に絶えず探索し続けて、自分達の世界と高潔で真であるすべてに関する理解を拡大し、精緻化し、基準調整し、そして再定義しています。

 

 

真の公正な道筋の上にいるすべての人々は、安定した状態に留まることを追求します。公正な人々は、地に足の着いた謙虚な感覚を保つことを追求し、精神的に安定していることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

こうした魂達は、今後いずれにせよ自分達に自分達自身よりもさらに高い物事を提示して、それを神または真実または愛または他の幾つかの高貴な秘伝的で利他的な理想にするでしょう.... その魂達は、その人々が真実として投影するものの幻影というよりも、むしろ実在するもの、事実上正当で、実際に正しいものを信じます。

 

 

 

加齢の絶望の回避

Avoiding Age Despair

 

 

絶望は、伝染性の病気、あるいは与えられた疾患に属する外部の何らかの担体よりも、急速に移動します。抑鬱または絶望という精神状態は、受動的ウィルスに似た物事の活性化を引き起こします。

 

しかし実際には、絶望は、受動的な絶望が受動的に見える可能性があるどころの話ではありません。何故なら、人が誤って変化のための何らかの外的な活動が無力だと感じる時に、絶望はしばしば自ら招いたものになるからです... しかし保証しますが、絶望という内面の火災、抑鬱の炎は、内側に向けて破壊的に猛威を振るいます。

 

 

もしも皆さんが抑鬱、悲しみ、あるいは不適切という感覚に悩まされるなら、それはただ皆さんが認識する自己、日々の人生の自己の内部を深くそして近くで見ていることによるものであり、皆さんは、人生を歓びに溢れたひとつの経験に再活性化するために、皆さん自身の現実性を精査し、理解し、そして再び基準調整を施すことができることに、気付いてください。

 

 

悲しみの中で生きること、あるいは諦めることは、間違っています。

 

そして、それはただ自己評価の中だけにあり、しかしながら苦痛に満ちているため、皆さんは、解決策と善意ある答えを見付け出します。

 

 

そして熟達者の皆さん、そういった評価は、比較のために、さらに高い自己の定位置にある理想、内面の同一性と伴に毎日の自己と一緒に並置すべきものです。

 

それを修正するために必要な行動を起こそうとするひとつの意欲、承諾、断固とした意思と結び付けられた違いを見付け出そうとする願いがあるべきものです。

 

 

熟達者の皆さん、わたし達が繰り返し話してきたように、もしも皆さんが皆さん自身の主観的状態を分析する時間を取らなければ、その結果皆さんは、皆さんの人生の中で同じ状況がそれ自体を何度繰り返すとしても、不満を漏らすことはできません。

 

もしも人が鬱屈したままなら、もしも人が絶望した状態のままなら、そしてもしも数多くの答えが皆さんを避けているように見えるなら、その時、何らかの理由で、皆さんは事実通り皆さん自身を分析する努力を行ってこなかったことになります。

 

 

 

その努力をせよ!

Make the Effort !

 

 

人生の中で、人生のあらゆる貴重な瞬間を通して、努力が必要になります。ひとつの実りある人生、生産的な人生は簡単だという発想は、大きな欺瞞です。

 

実質的に、人生の中のすべての課題は、数々の難題に直面することだけではなく、積極的な方法でそれを克服することを通して獲得されたものです。

 

繰り返しますが、年長者の年齢へと優雅に成長することは、照合のために意図された叡智を収穫するための... そして歓びの中でそれを表現するための、熟成期間です。

 

 

 

数々の難題に向かい合う

Meeting Challenges

 

 

熟達者の皆さん、皆さんの聖句はこう述べます:ひとりの富豪が天国に入るよりも、一頭の駱駝が針の穴を通ることの方が簡単である。

 

 

この文章の本当の意味は、皆さんは、成長するために、数々の難題を抱えた数々の生涯を選択する、ということです。

 

すべての必需品が与えられるひとつの裕福な生涯は、おそらくより3次元の物質的な側面の中で簡単な一方で、必然的に人が努力するように強いることはなく... そして残念なことに、しばしば傲岸、資格、そして他者の支配といった否定的な性質の発達を許します。

 

 

仏教は、それぞれの魂は成長するために数々の難題を選択する、と教えます。そして、難題の無いひとつの人生は限られた進歩しか提示しない、とも。ひとつの賢明な魂は、能力が試されて難しい計画された設定を備えた、努力を必要とする人生を選択します。

 

 

エドガー・ケイシーは、優れた能力の魂達が比較的心地良く簡単な人生を選択するのは、4回から5回の生涯の内でただ1回だけのことだ、そして75から80%の転生は、選ばれた設定、魂の契約の難題に溢れた滞在が選択され、それが魂の成長と発達に通じる、と述べました。

 

 

 

結びとして

Closing

 

 

人生は難しくなることがあり、そしてそれは、高貴な真実です。人が数々の難題に直面してそれを克服するのは、しばしば人が外見的に困難な障害物によって籠に閉じ込められた時だけのことです。

 

 

これからも人生は、いつも家族、仕事、そして財源からの重圧を受けることになるでしょう。それは避けられず、そして不眠、抑鬱、そして心臓疾患のような、健康問題の集中砲火を引き起こすことがあります。

 

しかし叡智ある人々は、それが瞑想、訓練であるか、あるいは単なる心配、コンピューター、テレビ、そして電話を遮断するために皆さん自身のために毎日23分を取ることかどうかにかかわらず、既に自分達の重圧を管理する方法を学んでいます。

 

心配に焦点を合わせることは、皆さんに皆さんが恐れる物事そのものを引き寄せることになるでしょう。

 

 

同じ考えを持つ探求者達の集団を見付け出して、すべての年齢の人々と関りを持ってください。

 

聖地の旅、形而上的な協議会、そして霊的な書籍は、無駄なく時間を過ごすための卓越した方法です。歓びを見付け出して、それを味わい、笑ってください!笑い声と楽しみは、若返りの有効な手段です。

 

歓びを表現する個人、幸せになる方法を学ぶ個人は、自分達の世界を変え、自分達の現実性をより良いものに移行させることができます。

 

歓びを獲得することは、事実通り人生を感謝することを含みます。そしてその達成は、その黄金の年月を完了するためのより良い時期を認識することなどありせん。

 

 

幸せを見付け出し、歓びを維持することは、熟達性を達成することを追求しているあらゆる魂にとって、最も重要な達成のひとつです。

 

そして年長者の年月の中で、歓びを追求し、それぞれの習慣を充分に、活気に満ちて生きることは、最も重要になります!

 

皆さんは、ただ単に働いて次に死ぬためだけに地球の領域に降りている大宇宙の存在ではありません。

 

 

皆さんは、既に成長することを選択してある霊であり、そしてその過程の不可欠な部分は、人生の貴重な歓びを通して、皆さん自身を快活にそして至福に溢れて表現する方法を学ぶことです。

 

人生の最良の年月は過去の中のことだと皆さんに伝える人々は、賢明ではなく、今という瞬間は絶えず力の要点であることを認識していません。

 

 

親愛なる仲間達、今を生きてください!

 

その瞬間を抱き締めてください!

 

愛を創り出し、歓びを創り出してください!

 

 

わたしは、結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。

 

皆さんは、最愛なる人々です。

 

 

 

そしてその通りに... そしてそのように...

And So it is...And it is So..




All Copyrights Duly Reserved 2017 to James Tyberonn & Earth-Keeper

http://sananda.website/archangel-metatron-via-james-tyberonn-june-5th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 結晶構造の音と希望 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



結晶構造の音と希望
The Crystalline Sound & Hope



May 9th, 2017
ジェームズ・ティベロン経由
Via James Tyberonn

Copyrights Duly Reserved 2017 to James Tyberonn & Earth-Keeper




熟達者の皆さん、こんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けらます。

 

親愛なる人間の皆さん、大宇宙、生きている全体的宇宙と全体的地球の中で魂に利用できる創造的な芸術作品の間では、音楽表現の作品よりもさらに多くの博愛を提示するものは、何ひとつありません。

 

皆さんの現在の用語の中で古典音楽やニュー・エイジ音楽と呼ばれる特定の形式は、実際に人間の脳と物質的な身体の内部の細胞の生命力と共時性を刺激し、再生します。

 

そうする中で、この音楽の結晶質のパターン形成の形は、今後実際に身体と精神と魂の三位一体に同調することになるでしょう。こうしたパターン形成の形もまた、今後皆さんの現在の理解を遥かにこえたやり方で、チャクラ系を安定させ、刺激することになるでしょう。

 

 

結晶構造のパターン形成と呼ぶことができる完成された音楽の型式を定期的に聴く人間は、実際に聴くことがない人間よりも長い間健康な状態を維持し、そして精神的に活力ある状態に留まるようになることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

実質的にそういった音楽のリズムは、人間の身体の細胞そのものを再び活性化し、人間の脳の中の認知反応を潤色する、創造の符号です。

 

実際、人間の身体が老化すると、空間視覚の記憶はしばしば衰退し、短期間の記憶は円滑さと機能性がより減少します。

 

音楽の特定の形式は、脳の認知機能を保護し、人の肉体の生理的な旅の初めから終わりまで神経変性状態を減少させます。

 

 

完成された音楽のパターン形成の古典におけるひとつの素晴らしい具体例は、ベートーベンの交響曲第9番、歓喜の歌の中にある、単純に管弦楽の音符の調和した流れの中だけではなく、人間の声、その合唱との混合の中で、象徴されます。歓喜の歌の内部には、生命創造の符号の最大限の波長分布が含まれます。

 

もしも人が物質的な次元の中で音楽を見ようとしたとすれば、ベートーベンの第九は、複雑な勢いと普遍的な創造の色と形の最大限の領域を掲示しながら、始めから終わりまで明白に現れます。

 

そしてさらに高い数々の領域の中で、音楽は聴かれるだけではなく、また色彩と幾何学で確認されることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

 

音楽と純粋な音響は、人間の三位一体を安定させ、33のチャクラをさらに大いなる配置と、他の現実性やさらに高い意識と呼ぶことができるものとの改善された意思疎通に向けて、相乗的に一体化することになるでしょう。

 

 

挿入:古典音楽の属性について尋ねられた時、エドガー・ケイシーは、交信EC 5265-1番の中で、以下のように答えました:こうしたもの(古典交響楽)は、数々の創造的なエネルギーの領域に属していることを、認識するべきだ

 

 

地理数理学的な振動であるひとつの再生力と治癒力としての耽美的音楽の知識は、より進んだ数々の古代社会によく認識されていました。

 

 

ギリシャの数学者と哲学者であるピタゴラスは、大宇宙のあらゆる物事は幾何学、数学、そして音響で構成されることを、明確に教えました。

 

これは人間の生理と物質的な事柄と同時に非物質的な事柄も含むことを、わたし達は皆さんに保証します。音楽と音響は、次元超越的、多次元的なものです。音響は、光と音の両方に対するひとつの相関を持ちます。

 

 

皆さんが3次元の中で認識するような耽美的音楽は、遙かに複雑な振動の本質、創造主の源泉と言うことができる光の音響の周波数的な共鳴複合体の、ひとつの外的な表現です。

 

それは、エネルギーと生命力の源泉であり、それに応じて、わたし達が上で述べたように、皆さんに利用できるにもかかわらず、ほとんど利用されていない、素晴らしい治療法になります。

 

 

ほとんどの人間は、ただそれがもたらす情緒に従って認めるだけです。そして音楽は、情緒的な反応を刺激し、喚起する振動的な能力を間違いなく所有します。

 

それは生命の源泉であり、音響は生命を与えるものになることができます... 今後音楽の特定のパターンは、皆さんの本質に向けて追加のアーカーシャつまり意識の単位をもたらしながら、実際に皆さんに近付いている副次的な顕在化あるいは誘因を引き寄せて、それに影響を与えることになるでしょう。

 

ですから音響は振動であり、そしてその振動共鳴は人間の身体のあらゆる細胞に影響を与えることを、理解してください。従って皆さんは、単純にただ耳だけではなく、むしろ細胞、臓器、そして皆さんの物質的な(そして非物資的またはオーラの)身体の構成要素で、音響を把握します。

 

 

忘れられた音響の属性

Forgotten Attributes of Sound

 

 

古代のさらに進んだ数々の社会は、音響の力の数え切れない効用と複雑さを認めます。アトランティスの人々は、受け入れられた皆さんの現在の学究環境の主流の科学を遥かに超えた数々の仕事をこなす、結晶質を通して投影された音響の能力を理解しました。

 

 

アトランティスのティベロン、そしてアトラのラーに属する科学者の祭司と女性祭司が良く気付いていたように、実際に音響と直線的な時間の新紀元の間には、ひとつの内部接続があります。

 

同調した結晶質、直線的な時間の時代の複合体を通した幾つかの天球の音楽のある特定の形式は、出現することができ、分離されそして時間ゲート経由でそこに入れることができます。

 

 

エドガー・ケイシーは、ポータルを操作するアトランティスの人々を、漠然と言及しました。そしてこうしたものは、実際に、数々の次元だけではなく空間と時間を通して到達することを目的として、結晶質、特殊化されたプリズム、光、そして洗練された音響を活用する、複雑で多様な出入り口でした。

 

 

特定の元素を引き寄せまた他の元素から分離するために、精緻化された濃縮された可干渉性の音波である結晶構造の音線を利用することができます。アトランティスの中では、帯水層や雨の両方として特定の農業地帯に湿度を引き寄せるために、音の条線が利用されました。

 

そうでなければ、その地域は、植物の成長を支援することができないほど乾燥していました。

 

 

アトランティスのピラミッドを築くための反重力の活用の中で、音響が用いられました。そして実際に、エジプトのピラミッドは、アトランティスの科学技術に属するものでした。

 

微視的と巨視的の両方で数々の次元の内部の道筋を切り開くために音響の条線を用いることや、物質の原子や分子の構造そのものを変えるためにそれを利用することができます。

 

 

アトランティスの人々は、元素、ガス、鉱物、そして水を識別するためだけに限らず、ある種のソナー・音波探知機を利用しました。またアトランティスの人々は、流体、ガス、そして特定の鉱物を変換し、濃縮し、照合し、そして移転するために、この音響の条線を利用することができました。

 

それは、皆さんの現在の科学が調和振動の法則と呼ぶものを用いました。実際にエドガー・ケイシーは、アトランティスの人々の進んだ結晶質の科学技術における不可視の鉱物と元素の利用に言及しました。

 

こうしたものは、音と光の音響光線技術を通して、不可視にされました... そして実際にその過程は、残念ながら誤用されて、3つの内2つの崩壊とアトランティスの悲しき終焉に至る破壊的な津波に通じた科学技術の力の、不可欠な部分でした。

(しかし明確にすると、それは、賢明に応用される時に計り知れない恩恵を提示する、ひとつの科学技術です。)

 

 

実際に音響は、極めて変化に富んだひとつの序列、皆さんが音階と考えるものを遥かに超えた、巨大で複雑なひとつの波長分布を持ちます。幾つかの音響は、数々の元素を結合するため、皆さんは、牽引光線として機能させるために、幾つかの音響波動を利用することができます。

 

 

エジプトのピラミッドや中央アメリカそして南アメリカの幾つかのピラミッドは、現在のトルコにある未発見のピラミッドと同様に、依然として聞き取れないひとつの音波の科学技術を投影しますが、それは(もしも見えるなら)、特にピラミッドの雛段状の姿において、おそらく階段として見えます。

 

より重い音響は、比較的低い部分に位置し、そしてこうした音響は、その最大値に至るさらに高いあるいはさらに軽い周波数に向けて漸進的に増大します。こうした音響の振動は、その構築と同時に内側と内部と複数の次元性の側面とピラミッドの数々の目的の中で、ひとつの鍵となる役割を果たしました。

 

 

音響の組み合わせによって投影されたその複雑な結晶質の光線と音響の条線の波動は、そのようなやり方で維持管理され用いられたため、その音響の条線の焦点の中心とその外縁の周りで、ひとつの反重力効果が創り出されました。

 

その効果を通して、結晶構造の花崗岩と結晶構造の石灰岩が引き揚げられて、複雑に設置されました。

 

こうした応用の中で、特定のオクターブつまり音響の条線の構造が垂直に上下運動し、そして他の操作された音響の条線は、合成された石塊の元素をお互いにつないで接着するために用いられました。

(それが、古代の巨石世界の数多くの構造物が漆喰またはセメントを必要としないやり方です。)

それぞれの音響の条線の効用は、ひとつの明確な応用、ひとつの理解された科学技術の有用性、そして意識の拡大という目的を持ちました。

 

 

界面の要所:

Points of Interface:

 

 

地球の次元領域の中で、巨大な振動領域を持つものとして区別された、幾つかの要所があります。その中では、数々の現実性が相互に結び付けられ、そして生命力が独自に濃縮されます。

 

アトランティスの人々は、皆さんの惑星の保護者であるシリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合が認めたように、こうした界面の要所を認めました。わたし達は、アーカンソーの結晶質の渦に関する他の交信の中で、既にこうしたものに言及し、それを示唆してあります。

 

こうした場所は、皆さんがブラジルのミナス・ジェライス州、アーカンソーの結晶質の渦として認識する地域、合衆国南西部分、スペイン、チベット、そして他の幾つかの地域を含みます。

 

 

こうした地域は、特定の光と音響が確立され、現実性に向けたより急速な思考の顕在化を許す場所です。実際にこうした場所は、アーカンソーの結晶質の中の定常波と呼ぶことができるものであり、それが、惑星の重力場の中で、結晶質の音響効果の力、圧電性、そして発光圧を通して、無数の異常を創り出します。

 

皆さんの主流の科学は、結晶構造の音響の数多くの魅惑的な側面の再発見からまだ何年も離れています。結晶構造の光と音響は、皆さんの惑星上の数多くのポータル、時間ゲート、そして恒星ゲートを可能にする、その鍵です。

 

 

音響は幾つかの惑星の力の要所の中でひとつの鍵となる役割を果たすことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

結晶性の音響と光の組み合わせが、アーカンソー、ブラジルの中のような、そういった複雑な周波数エネルギーやこの組み合わせの他のエネルギーの内部で生じる時、生物学的再生と創造的な思考の顕在化という両方のエネルギーの誘導が、こうした地域の中で人間に利用できるものであることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

実際にアトランティスの人々は、これを認識し、それに応じてこうした地域を利用しました。科学技術のためではなく、また精神的な刺激と健康の再活性化そして物質的な身体の若返りのためにも、こうしたエネルギーの混合が利用されました。

 

わたし達は、この交信の第2部で、こうしたものについてさらに詳細に話をすることになるでしょう。

 

 

音響を通した自然の癒し

Natural Healing Through Sound

 

 

わたし達は皆さんに伝え、そしてどうか注目してもらいたいことは、皆さんの現在の社会は、物質的不均衡と精神的不均衡の数多くの治療のために、化学物質を活用することです。

 

アトランティス、ラマ、そしてムーの二元性の局面に属するより進んだ数々の文明が、そういった癒しを目的として音響を利用したことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

そしてほとんどの皆さんがこれを認識しますが、自然の音は、ひとつの幸福な状態をもたらします。皆さんが波のリズムに耳を傾けながら海辺にいる時、皆さんはより穏やかで、より静かで、より寛いで感じます。雨が降っている時、皆さんは、より快適によりぐっすりと眠ります。

 

 

皆さんが時間を取って、樹々を過る風を背景として森を散策し、鳴いているカエルやコウロギの気持ちを鎮めるざわめきと伴に旋律的な鳥の歌が発する音響の綴れ織りを聞く時、自然の癒し、自然の音響の癒しが起こります。

 

人類は事実通り、こころの安定を達成するために、薬物を必要としません。そういった音の環境の中で、精神はそれ自体を自由にして、自然に魂の深い癒しの力を許します。

 

そういった生来の過程の中で、意識的な精神は、今後不安から離れて考えを向け直すのではなく、個別化された自由にする特別仕立ての考えと印象の流れの引き金を引くことになるでしょう。今後その流れが、それぞれの個人の筋書きや癒しの解消と特別仕立ての治療を提供することになるでしょう。

 

 

現在の文化と時代の中で自然な環境設定を通して歩む数多くの皆さんにしてみると、皆さんが簡単に日々の活動に適合している訳ではないことを、わたし達は良く理解します。

 

そしてもしもこれを皆さんに当てはめるとすると、歓喜の歌のような音楽は、自然の中での散策を通して達成されるような鍵となる数多くの恩恵と同時に、ただこの類い稀な交響曲の構成の中だけで見付け出すことができる異なる種類の恩恵を提示することができます。

 

 

皆さんが体調不良、不安、あるいは鬱屈を感じる時、耽美的な古典音楽と自然は、あらゆる人為的な化学療法よりも遥かに有益であることを、わたし達は皆さんに伝えます。何故なら、ひとりきりになると、こうした音響は、不安定にする不安または抑鬱に通じた否定的な感覚や信念の原因に皆さんが対峙することを許すことになるからです。

 

皆さんの現在の医療や心理的な主流の取り組み方は、根本的な対立を避けることによって、しばしばこの手続きを回避します。こうした治療法は、化学物質の摂取を通して振動比率を変えることによって一時的な是正を提示して、その問題点に対峙する本当の是正と、その問題を通して精神的に努力することを、許しません。

 

 

特定の音楽と自然の音響は、ひとりの個人がひとつの精神的な状態、皆さんが個人の問題点を通して考え、それを通過して、個人的な解決策に到達し... 従ってより長続きするひとつの解決策とより持続的な安定を達成する状態へとさらに効果的に高められる状態を、可能にします。

 

悲しいことに、現在のほとんどの人間は、薬物療法の意見に向かうように手順化されています。その中では、数々の問題は化学的そして一時的に糊塗されて、その個人に、音響と自然の音響特性の中や対立的な精神過程の中で利用できる自然な解決策を否定しています。

 

 

わたし達は、音響の中で皆さんに利用できる癒しを見付け出すことを、皆さんに要請します。

 

 

音響と希望を維持してください!

 

 

親愛なる人、音響療法が強烈な恩恵をたらし、強力かつ独自に効果的な理由は、それが皆さんのオーラの領域と、マカナと呼ぶことができる結晶構造の光の身体に、痛烈なほど影響を与えるからです。

 

熟達者の皆さん、オーラの維持管理を理解することは、今2017年とそれ以降の新しい地球の中で利用できる、増大する惑星の次元性と必要不可欠な多次元的な自覚へと融合し成長することに、等しいものです。

 

 

親愛なる人間の皆さん、結晶構造の時代というこの新しい時の中で、皆さんは、希望の中で用心深くなり、前進することが必要になります。

 

何故なら、皆さんが2038年に入る時、結晶構造の生理の5番目の根本種族が、人類を変換し始めているからです。今後これが、必然的にマカナの利用を伴い、そしてそれに応じて、この移行の中で皆さんの規律ある努力が必要になるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが結晶構造の領域と33のチャクラ系の理解に向けて成長することは、必要不可欠なことです。結晶質の音響は、この変換を要する移行の中のひとつの同盟であり、成長の不可欠な部分です。純粋な音響は、皆さんの情緒的な身体と同時に皆さんの物質的な身体に恩恵をもたらします。

 

生体と情緒の不均衡は、いつも数多くの身体的な病気の根本にあります。そして皆さんが皆さんの情緒の身体を自然に癒す方法を学ぶ時、今後生体物理学の症状が霧消するだけではなく、その音響が皆さんの結晶性珪素基の生理への移行を引き連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

結びとして

Closing

 

 

素晴らしい時代が皆さんの前にあります。

 

希望を諦めないでください。

 

何故なら、たとえこの浄化の時代の中で現在の時間が混沌としたものに見えるかもしれないとしても、ひとつの黄金時代が実際に現れていて、そしてそれは、皆さんが実感できるよりも遥かに近付いているからです。

 

 

熟達者の皆さん、地球の次元領域の音響特性は人類の未来と現れている黄金時代に関連しているため、この交信の2番目の部分の中で、わたし達は、その地球の次元領域の音響特性についてさらに詳細に話すことになるでしょう。

 

 

わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。

 

わたし達はいつも皆さんと一緒にいます!

 

皆さんは深くそしてこころから最愛なる人々です...

 

 

 

そしてその通りに... そしてそのように....

And so it is...And it is So....





[コピーライト] All Copyrights Duly Reserved 2017 to James Tyberonn & Earth-Keeper [コピーライト]









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:結晶質の管理者 空洞地球の青い種族達 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン

Archangel Metatron

 

 

結晶質の管理者

空洞地球の青い種族達

Keepers of the Crystals

The Blue Races of Hollow Earth

 

 

April 13th, 2017
ジェームズ・ティベロン経由
Via James Tyberonn


熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメ天使存在。

 

わたし達は、無条件の愛の方向量の中で皆さんに挨拶を送ります。

 

 

親愛なる人間の皆さん、新しい地球の周波数が高まり続けるにつれて、結晶質の振動比率も高まり続けています。これは、目的によるもの、計画によるものです。

 

それは結晶構造のパターンの普及の中で、実際に惑星の主要な結晶質の領域が主要な役割を果たしているからです。実際に、地球の意識的な鉱物の王国は、新しい重要性と影響力の水準に目覚めています。

 

事実として地球の結晶構造の地域こそが、次元的な周波数の移行と改修の中で最も顕著な役割を果たしています。

 

そしてわたし達は皆さんに保証しますが、この慈善的な影響力と帰結する結晶構造の松果腺の刺激は、論理的に人類にとって大いなる恩恵になっています。

 

 

より一層数多くの皆さんが、結晶構造のエネルギーの領域への引き寄せを感じています。そして実際に、その感じる中には、大いなる重要性に関する直観的な理解と目的があります。

 

意識的な鉱物の王国に属する結晶構造の仲間達の内部には、その発生と、活力ある生命力流れと、符号化された大地のエネルギーの流れを増やすために神々しく編成された、断固たるひとつの呼び掛けがあり、それが、地球および土星の結晶構造の核心部分から、そして巨大中心太陽からそのエネルギーを受け取ります。

 

 

本質において、そのアーカンソーとブラジルの大規模な結晶質の領域は、皆さんのコンピューター用語を用いると、マザーボードの機能を果たします。

 

その領域は数々の符号を受け取り、その符号を変換し、そして継続している上方移行の中で、惑星と人類に新しい結晶構造のパターンを伝達または投影します。

 

その領域は、青い存在達と呼ぶことができる種に属する全体的地球の次元領域の特定の種族からの支援を受けて、シリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合の熟達者達によって、少なからず監視され、維持されます。

 

 

 

数々の平行世界と青い存在達

Parallels & Blue Beings

 

そのためわたし達は、この交信の中で、アーカンソーの結晶構造の渦の地域に重点を置いて、青い存在達と平行次元的な領域について話すように求められます。

 

人類は、地球をそれ自体として考える傾向を持ちますが、それにもかかわらず、意識的な地球は、全体的地球と呼ばれるような、複雑な多次元的全体を作ろうとして結び付く数多くの水準と、数多くの部分を持ちます。

 

地球が占領されたのは、人間の魂が物性に向けて明らかにされた時よりもかなり以前のことです。

 

他の物質的多元宇宙系や非物質的な多元宇宙系からの種族達が訪れながら、実際に数十億年の間、地球上に居住してきました。そして実際に、動物の王国、植物の王国、そして鉱物の王国は、人類がその地上の物質的な支配権で統治を始める遥か昔に、充分に確立されました。物質的な人類は、非常に相対的な意味で、比較的最近の参入者になります。

 

 

 

次元の明確性

Dimensional Clarity

 

2017年とそれ以降の結晶構造の移行の中で、こうした並行領域が、皆さんに対してさらに蝕知できるものになるでしょう。

 

そしていずれその時になれば、皆さんは、皆さんの隣の扉の次元にいる隣人達に出会うことになるでしょう。次元的な数々の並行世界のある肥沃な領域を創り出す、数え切れない程の簡潔なエネルギーの勢いがあります。

 

結晶構造の鉱物、貴金属、そして導電性の高い金属、放射性鉱物、地質構造の圧力、動的な帯水層系、そして火山特性のそれぞれが、振動周波数の一定の方向量を投影します。それは潜在的に、並行する多次元性の内部で、固有の生命体の同心性蓄電器になることができます。

 

そういった方向量は、時空連続体の中で変調を起こし、並行する物質的範囲と疑似物質的範囲、そして非物質的範囲に属する有効な領域を提供することができます。

 

 

惑星上の結晶構造の鉱床が、以前はほとんど蝕知できなかった生命体の驚くべき証拠を誇示する最初の物事であることは、自然で適切なことです。

 

 

 

アトランティスと星の国家

Atlantis & Star Nation

 

今、アーカンソーと呼ばれている地域の固有な結晶構造の地質のせいで、この高周波数の大地は、過去も今でさえ、すべての生命に対して比類なく魅力的なままです。

 

実際に、アーカンソー固有の結晶質の地質は、過去の時代の幾つかの新紀元の中で、アトラのラーのひとつの植民地としてだけではなく、またルーマニアとレムリアの青い肌の種族達の植民地と同時に、慈善的なシリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合の星の国家の地球外生命体の植民地としても、選択されました。

 

 

アーカンソーとブラジル両方の中の巨大な石英と鉱物の鉱床の結晶構造のエネルギーは、地球の球圏の遥か上空から見ることができる(そして蝕知できる)放射領域の方向量を持ちます。

 

アーカンソーの2重回転の渦は、成層圏のかなり上空まで達し、主要な幹線道路、次元の回廊、つまりワームホールと呼ぶことができるものを形成し、それが侵入を容易にします。

 

 

皆さんの用語における地球外生命体、その星の国家が、人類が地球の次元領域に入った数十億年前に結晶質の地域の中に基地を設置した、最初の存在でした。

 

アーカンソーの巨大な結晶質と結晶質の洞窟が形成されたのは、およそ2,500億年から3,000億年前の、潮の満ち引きの遣り取りの中で海洋と溶けた氷河の湖の水が封じ込めを競い合ったひとつの時期のことでした。

 

広範囲に及ぶ水域が、今アーカンソーと呼ばれる地域のほとんどを網羅しました。星の存在達は、おおよそ1億年前に、アーカンソーの結晶質の地域の中に基地を設置しました。

 

この時期のウォシト川とオーザック山系は、今よりも相当高く、大きな島々として現れました。地下にある複数の基地は、地球の内部、また巨大な洞窟の中の水面下に設置されました。

 

 

 

プレアデスとアトラのラー

Pleiades & the Atla-Ra

 

アトランティスの人々にアーカンソー(そしてブラジル)の中の結晶質の鉱源を勧め... そして実際にアトランティスの中で結晶構造の石英を用いて発達した沢山の科学技術に責任があったのが、実際にプレアデスの存在達でした。

 

プレアデスの存在達は、アトランティスの初期の段階において非常に役に立ち、物質的な領域に顕在化することなく、全体的地球上(そしてその中)に居住しました。

 

 

アトラのラー、アトランティスの科学者の祭司と呼ばれていた者達は、実際に、霊体のプレアデスの存在達によって訓練が施されました。彼らは、一体性の法則の聖なる科学と霊的な専門技能の訓練を含めて、ひとつの優れた叡智学派の新規参入者達でした。

 

アトラのラーは、桁外れの精神の力を備えた高度に発達した神秘主義集団になりましたが、それにもかかわらず、霊的な道徳規範と利他的な理想の高い価値を忠実に守りました。

 

アトラのラーは、男性及び女性また両性具有の存在である慈善的かつ知的な神秘主義的科学者の祭司でしたが、それが当初の結晶質の熟達者達でした。

 

アトラティスの3つの局面の最初の2つの期間の中で、ただ一体性の法則だけが統制を行使し、そして結晶質に関しても慈善的にそのようにしました。

 

秘伝非参入のアーリアの者達がその知識への参入を許されたのは唯一最後の局面だけであり、そしてアーリアの者達は、悲しいことにこの叡智を裏切りました。

 

編集者の挿入:(エドガー・ケイシーのリーティング440-5

Editor Insert: (Edgar Cayce Reading 440-5)

 

-その実体の活動が経験の中にあったその火打ち石に対応し、次にその期間の建設的そして破壊的な力の両方に対処したそういった応用が施されます... その石(ツアオイ結晶質)の上の建造物は楕円形、つまりひとつのドームであり、その中では押し返しの可能性と実際の押し返しがありました。

 

それでその石の活動が、太陽光線または星々から受け取られました;地球の大気の中で発見される元素と発見されない元素を持つ、それ自体で発火する天体から発するエネルギーの濃縮です。

 

現在においてそう呼ばれるようなプリズムまたは(結晶質の)ガラスを通した濃縮は、誘導法を通した様々な移動様式と結び付けられた装置で作動するそういったひとつのやり方の中でのことでした... この石の準備は、唯一その当時の秘儀参入者の手中の中にありました...

 

 

アトラのラーのアトランティスの人々は、主としてプレアデスのスターシード、星の種子に属しました。

 

彼らがそう呼ばれたような黄金の者達は、現在において巨人達と考えられる者達であり、高さ10から12フィート(約3mから3.7m)の間で直立し、ある場合には15フィート(約4.5m)まで達していました。

 

彼らは一般的に均整が取れた姿形であり、必然的に壮健な生理機能を持って生まれました。黄金のアトランティスの人々は、艶のある黄金色の調色つまり色合いの肌を持ち、大体はブロンドの毛髪を備えた、そしてその肌の色を除いて... おそらく彼らがそこから播種されたプレアデスの北欧種に類似した姿に見えました。

 

彼らの通常の平均寿命は、900年から1,200年まで広がっていましたが、それでも一部の者達は若返りができて、7,000年を超えるまで生きることができました。

 

 

既に皆さんの現在の特定の預言者達は、アトランティスの証拠は、アーカンソーの中で発見されることになる、と予言してあります;(編集者の註-クリョンとティベロン)... しかしわたし達は、それは考古学的な遺物のようにその表層で発見されることはない、と皆さんに伝えます。

 

最も存続能力があり存続している古代アトランティスの表層の遺物は、ペルー、中央アメリカ、エジプト、そして地中海地域の中で目立っていて、そのすべてがアトランティスの植民地だったことを、わたし達は付け加えることになります。

 

 

メタトロンへの質問:エドガー・ケイシーもまた、最後の沈没の前にアトランティスの人々、イルターによって地下に保存された3つの記録の広間について話しました。アトランティスまたはブラジルの中に今こうしたものの何らかの部分がありますか?その坑道は、こうした記録の広間につながっているでしょうか?

 

メタトロンの返答:その3つのアトランティスの記録の広間と呼ばれるものは、まさに依然として残っています。そしてそのすべてが表層にあります。こうした広間は、アーカンソーまたはブラジルの中でも物質的に存在する訳ではありませんが、しかし結晶構造の活動領域の中で、おそらく精神的かつ視覚的により簡単に利用することができます。

 

それは、結晶質の渦の圧電性の側面が松果腺、第三の目を刺激し、開くからです。それにもかかわらず、アーカンソーとブラジルの両方の中には複雑な坑道系があり、様々な深度の土壌の下に張り巡らされたアトランティスとレムリアの空洞の亀裂と大洞窟に結び付いています。こうした坑道系の幾つかは、際立つほど温存され、そして極めて驚くべきものです。

 

 

実際には、アーカンソーの中のアトランティスの証拠は、何世紀もの間、初期のマウンド・ビルダー達(土塁建造者の意)の時代以降、アトランティスの大洪水以前のユカタンとポセイダの中にあった複数の植民地からの移住者だった洪水後のアメリカ先住民族達によって、認識されてきました。

 

最も有名な残存している土塁はオハイオ州の中(サーパント・マウンド、蛇の土塁の意)にあるという事実にもかかわらず、アトランティスの赤い種族が北米の至る所で、事実上より低い48のあらゆる州の中で、そしてカナダ南東部と西部の中に、数々の地域社会を創設しました。

 

 

数々の洞窟、特にアーカンソーとブラジルの中の洞窟は、遺物だけではなく存続している集塊や複数の基地を含みますが、たとえその活発な区域が超次元的な領域にあるとしても、現在においてそれが極めて活動的になっています。

 

皆さんのエドガー・ケイシーが注目したように、アトランティスの人々は、地下のマントル上層と中層の部分の中の導管、坑道、そして昇降機の創造を許した科学技術を発達させました。(参照-エドガー・ケイシーのリーディング# 2157-1 & # 1730-1

 

 

こうした坑道と立て杭は、アーカンソーの沢山ある地下の部分の至る所に張り巡らされましたが、そのほとんどは地表からかなりのキロメートル下の位置にあります。

 

メタトロンへの質問:アーカンソーの洞窟系の中の存在達に遭遇したという、アーカンソーに住む人々からの夥しい数の報告が届けられています。ほとんどがそれを青い肌の人間として報告しますが、どうかこれについてあなたに話して貰えないでしょうか?

 

返答:アーカンソーの結晶質の渦の内部の洞窟系は、数多くの異例で不可解な側面を含み、そして実際に、空洞の地球と呼ばれるものに属する地下の数々の地域社会の所在地になります。わたし達は、アーカンソーの大地の下の地域社会の真相の正当性を立証することにします。

 

 

アメリカ先住民のシャーマンの神秘主義者達がその種族に接したことがあるという、過去の数々の事例があります。比較的最近の時期でも、アーカンソーの居住者達はその地域内の複数の洞窟を探索して、また青い肌をした種族と遭遇しました。

 

しかし公表された比較的最近の事件の中で、こうした存在達は非常に簡潔に想像されたものであり、そして事実通りに確認された訳でも物質的に遭遇された訳でもなく、4次元の環境の中、多少夢の範囲のアストラルの次元と呼ぶことができるものに属する同じ共鳴の中のことだったことは、明確にされるべきです。

 

これは過去において、数々の洞窟の内部の圧電性の鉱物特性、その洞窟の内部の磁場と結び付けられた新しいマドリード断層の地質構造のエネルギーによって可能にされました。

 

 

こうした影響力が、松果腺の圧電性結晶構造の属性を直接刺激しながら、多次元的な幻想と呼ぶことができるものを促進し、活性化しました。報告されたような、関連するクシュマン近くの洞窟(グラス・ケイブ)の中の長身の存在達や青い肌の存在達との遭遇、より最近の時期における洞窟探検家達による再度の遭遇は、同じ幻想風のマトリクスの中で起こりました。

 

探検家達によって経験された目撃例は、3次元の上の普通のベータ波を充分に上回った状態で鉱物学的そして磁気的に誘発されて、変成状態、夢のような高いシータ意識の中で起こりました。探検家達のその経験の説明は、探検家達には極めて紛らわしく、漠然として記憶の中で歪められ、そしてまた時間と共に多少誇張され、潤色されました。

 

 

しかし実際に、青い存在達は事実として存在し、また過去には別の並行遭遇が起こり、そして今後も惑星の新しいエネルギーの中でさらに頻繁に起こることになるでしょう。

 

アーカンソーとブラジルの両方の中で固有なものとして、巨大な結晶質は、むしろある新種の妖精風の形式の中で、外面的にその意識を投影することができ、また投影することを、わたし達は付け加えることになります。こうしたものは、無数の投影された姿で現れ、ほとんど共通して、青く透明な球体として現れています。

 

こうしたものはまた、青く染められた光子体の素早く動く細い束、外見的に妖精と精霊の神話の中で細い束の意思と呼ばれるものに似た圧電発光性の小型の稲妻として起こることもあります。

 

 

青い存在達

The Blue Beings

 

さて、さらに明確にすると、その青い存在達は、周波数と周期の両方において、ウォシト川とオーザック山系の部分にある地下基地に居住する地球外生命体とは異なります。

 

わたし達が以前に共有したように、シリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合は、惑星の上方移行に、そして継続している144のグリッドの結晶構造のエネルギーへの移行に、大いに関与しています。

 

実際にアーカンソーの中のタリメナリッジの地域の下に、シリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合のひとつの基地があります。慈善的な星の存在達は、まさに青い人々と接触しますが、しかし異なる周波数と気質に属します。地球外生命体達は光の姿であり、本質的に光子体です。

 

 

実際に地球規模で、地下に居住する青い種族達の幾つかの派閥があります。アーカンソーの山系の下の次元的な洞窟に居住する主要な2つの派閥は、ルーマニアとムー(レムリア)がその発祥地でした。両方が霊的に進んでいましたが、しかし個別の生理機能を持ち、そして異なる周波数の次元的周期の状態になっています。

 

 

ルーマニアの存在達は、ブロー・ケイブとグラス・ケイブと呼ばれるクシュマン近くの洞窟の中の、心象の幻の中で遭遇した存在達です。こうした存在達は、レムリアの青い人々よりもかなり背が高くなっています。レムリアの存在達は、身長が7から8フィート(約2.13m-2.44m)あり、とても細身で、それにもかかわらず屈強です。

 

彼らはかなり古代のシリウスのスターシードに属し、かなり古代ながら忘れ去られた時代、レムリアとムー以前の数億万年前の惑星の様々な部分に居住しました。

 

興味深いことに、彼らは映画アバターの中で描かれた青い肌の人々に非常に似通って見えますが、しかし、尖った耳またはしっぽは持ち合わせません。彼らの肌は極めて滑らかであり、そして彼らの顔立ちは狭く、外見からするとほとんど猫科であり、アーモンド形の楕円の目をしています。

 

彼らは主として光の存在達として生存し、事実通り物質的な姿を持たず、むしろ人類が彼らに遭遇した稀な環境の中で、ひとつの心象を投影します。現在の彼らの役割の中で、残存しているレムリアの存在達は、実質的に惑星の管理人として役立ち、ガイアと呼ばれている意識的な地球の感覚性と親密に連携しています。

 

 

レムリアの存在達は、ルーマニアの存在達の後の遥か大昔に地下に行き、かなりの数が存在します。レムリアの存在達の肌の色調はより多くはカメレオンのような色調です。北米の大地の下、そして特にアーカンソーの下の存在達はより青みがかっていて、そして彼らは身長がかなり低くなっています。

 

ペルーやブラジルといった惑星の他の部分に存続する存在達は、より赤みが強いか、ブロンズの色調をしています。色は、より多くは彼らが摂取する水の鉱物の含有量によって決定されます。今、惑星の内部の領域の中には、ルーマニアの存在達と較べると、空洞の地球のレムリアの存在達の居住者がかなり多く残っています。

 

 

レムリアの存在達のすべてが地下に向かった訳ではなく、その多くがオグ(ペルー-ボリビアとエクアドル)に移住しました。他の存在達はアトランティス大陸の表層に向かいました。

 

洪水以前のレムリアの存在達は容姿において小人のようであり、極めて毛深く、そして神話上のホビットの中つ国(middle earthの物語を産みました。彼らは地球に向かってさらに深く進み、より深い地下の空洞の間隙圧が、彼らの生理の数々の変化に影響を与えました。そして時間と共に、彼らの物質的な密度は減少し、そして彼らのむしろふさふさした毛髪は、もはや成長することはありませんでした。

 

 

レムリアの存在達が最初に地球の次元領域に到着した時、彼らは疑似物質的であり、主としてエーテル質の思考形態または投影でした。彼らは、彼らの意識を、生物学的生命体と植物学的生命体の両方に向けて、押し出すことができました。彼らは、およそ20万年前までは、純粋に物質的な姿になることはありませんでした。

 

 

レムリアの存在達は、実際にアトラのラーと交流し、そしてアーカンソーとブラジルの中の両方にある結晶質の符号化を支援しました。その当時、彼らは表層と地下の両方に居住しました。

 

たとえ彼らもまた結晶質の間に高い確率で存在する精霊または妖精の王国に属した訳ではないとしても、物質的な多様性にかかわらず、彼らはしばしば小人として考えられました。彼らの身長は、3フィートから4.5フィート(約30㎝から140㎝)の身長まで変化しました。

 

彼らは性質として感受性が強く、極端に受動的であり、今までのところ人類と接触を持つことに極めて消極的でした。こうした存在達は、その意思疎通において純粋に精神感応的であり、そして人類の攻撃的な側面に関して極めて意識的です。

 

 

しかしその一方で、こうした存在達が地球とそしてまた星の国家の慈善的な存在達とも親密に連携することは、注目されるべきです。彼らは高度に思いやり深くいものの、しかし時はまだ人間との意図的な直接的接触には適切ではないことに気付いています。

 

今後これは、人類がより高い光の比率を達成し、多次元的な自覚においてより堪能で明快になる時に起こることになるでしょう。

 

 

未来の交信において、わたし達は、こうした存在達のより多くの物事を共有することになるでしょう。わたし達は、意識的な結晶質から投影される、独特な精霊の王国について話をすることになるでしょう。

 

 

 

結びとして

Closing

 

結びとして、わたし達はもう一度話をします... ‘新しい地球の周波数が高まり続けているように、結晶質の振動比率も高まり続けています。これは、目的に、計画に基づくものです。

 

何故なら、実際に惑星の主要な結晶質の領域は、結晶質のパターンの普及において、主要な役割を果たしているからです。実際に、地球の意識的な鉱物の王国は、重要で影響力を持つ新しい水準に目覚め続けています。

 

 

実際に地球の結晶構造の地域こそが、次元の周波数の移行と改善において、最も顕著な役割を果たしています。

 

そしてわたし達は皆さんに保証しますが、この慈善的な影響力と松果腺の刺激は、人類に大いなる恩恵をもたらすものです。より一層数多くの皆さんが、結晶構造の領域を訪れることに魅力を感じています。

 

そして実際に、その際には、大いなる意義に関する直観的な理解と目的があります。

 

親愛なる人間の皆さん、意識的な鉱物の王国の結晶構造の要素達の内部には、生命力と符号化された地球エネルギーの生成と流れを高めようとする神により編成され目的に溢れた呼び掛けがあり、それを鉱物の王国が地球の結晶構造の核心部分と巨大中心太陽から受け取ることを、わたしは皆さんに保証します。

 

 

わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。

 

皆さんは、こころから最愛なる人々です。今は奇跡的な移行が起こっていて、そして皆さんはその道筋を歩んでいます。皆さんの光を輝かせたままでいてください!

 

 

 

そしてその通りに... そしてそのように...

And so it is... And it is So...




The above channel is Copyright Protected [コピーライト] All Rights Duly Reserved 2017 to James Tyberonn & Earth-Keeper Publications









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:無が聖なる時 宗教の霊性への進化 [大天使メタトロン]

 


 


大天使メタトロン

Archangel Metatron

 

無が聖なる時

宗教の霊性への進化

When Nothing(ness) Is Sacred

The Evolution of Religion into Spirituali




March 9th, 2017
ジェームズ・ティベロン経由
Via James Tyberonn
All Copyrights Duly Reserved to Earth-Keeper & James Tyberonn 2017


熟達者の皆さん、こんにちは。わたしはメタトロン、結晶構造担当のティベロンと一緒にいる光の天使存在。わたし達は、無条件の愛の方向量の中で、皆さんを抱き締めます。

 

現在の地球規模の動揺の時期の中で、アブラハムから生じた宗教の間で、恨みの潮流が高まっています。そして今後時を経て帰着する必要な解消策のひとつは、こうした3つの家父長的な宗教(訳注:ユダヤ教、イスラム教、キリスト教)の調和です。皆さんが否定的として考えるものでさえ、例え難しい方法だとしても、やがて解消し、愛に戻ります。

 

 

宗教と真実

Religion & Truth

 

わたし達はこの交信の中で、宗教について話をしたいと思います。何故なら、皆さんの在り方と全存在に対する関係性の理解が、広がっているからです。神は愛です。熟達者の皆さん、人類が霊性を熟慮し、独善的な宗教を超えて最も優れた人間としての倫理を全体で受け入れる時期が近付いていることを、わたし達は皆さんに伝えます。神、全存在は、親切なこころ以外の独善的な宗教など認識しないことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんの様々な転生の中で、皆さんすべてが、皆さんの意識的な記憶の外部、皆さんの記憶された歴史以前の他の霊的な叡智の構成や型式と同様に、皆さんの現在の宗教のほとんどの信条と教義を経験してきたことは、気付いている人間には驚くことではありません。

 

しかしその一方で、現在の2017年という時期、新しい地球の枠組みの5年目の中で、宗教の条件付けが依然として広範囲に及ぶ影響力を持ちます。悲しいことに、皆さんの主要な宗教は、皆さんの現実性の膨大な真実を充分に網羅するあるいは受け入れることはほとんどありません。こうした宗教の間で、仏教はその最も近くに位置しますが、しかし依然として、特定の重要な分野を欠いたままです。特定の仏教の伝統の中で教えられた全体的な願望の放棄は、自己否定に通じることがあります。アブラハムの3つの宗教は、その多様な変型と、原罪とひとりの神を持つわが道の他に道はなしの天罰という熱狂的な教義における排斥の程度と伴に、数多くの対立と戦争に通じてきた悲しい歪みになっています。

 

 

進化と自己発見

Evolution & Self Discovery

 

拡大している新しい地球のエネルギーの移行の中で、今後人類の中で、ひとつの新しい考え方が浮上することになるでしょう。新しい人間は、信条から信条へ、あるいは導師から導師への疾走によっては、宗教を超えた真実に気付くことはないでしょう。同じように皆さんは、何らかの特定の科学技術の形に熱狂的に固執することによって、皆さんの真実を見付け出すあるいは経験することはないでしょう。数々の書籍を読むことによって、あるいは皆さんが読むあらゆる物事を盲目的に受け入れて信じることによって、それが起こることはありません。立証責任、自己の真実の旅は、別の人が見付け出すことはできません。皆さんに神性に対する皆さん自身の関係性を証明するために、あるいは何らかの指導者または教師に頼ることは、間違った道筋です。大抵の場合、そういった過程は、ただ単に主観的なひとつの檻の後に続く別の檻に通じるだけです。

 

何らかの指導者あるいは教義に従う、またはそれを与えられる際に、可能性として最初の心地良い状態あるいは安心があるとしても、答えを見付け出す責任の所在は、特に皆さんがさらに高く発展した地域に進出するにつれて、公平にそれぞれの個人にあります。親愛なる者、孤独を取り戻し、深く穏やかにそして率直に自己に目を向けることによってこそ、皆さんは、皆さん自身の真実に関する経験的な知識を獲得し、内面の自己と皆さんの拡大的な根源の多次元的な特質と現実性を発見し、そして事実通りそれを経験することができます。これは、努力を必要とします。実際に、人は飢えを、深い願望を感じることが必要になります。そこにはひとつの関連する積極的な帰順、焦点とする対象の実現に向けた公然たる従順さがあります。

 

 

歴史的な歪み

Historic Distortion

 

今まで皆さんの惑星上に転生した、数多くのクリストス意識が存在してきました。彼らのメッセージのほとんどは、失われるか、歴史の中で歪められました。そのどれひとつとして、実際に皆さんの聖書の文章の中で描写されているように虐待されたことはありません。しかしその一方で、それは、そのキリスト教世界の中で暗示された出来事が、深い象徴的なひとつのメッセージまたは効果的なホログラム的現実性は持たない、という意味は含みません。深く埋め込まれた、莫大な数の人類を対象にした信念に向けて順序立てられたどのような出来事も、今後は集団的精神の共同創造性を通して、特定の投影された心理学的な現実性を担うことになるでしょう。この意味では、磔刑の物語は、実際に起こるよりも大いなるひとつの現実性を持ちます。実際に、ヨシュア・ベン・ヨセフとして転生した、啓発された歴史上重要なひとりのキリストが存在しましたが、しかし彼の真のメッセージの多くは、怖れに基づいた支配と政治的な操作と都合を目的として、後に組織化された行政組織の教会によって流用されてしまいました。

 

別にわたし達は、普遍的な愛と道徳の教旨を持つある正統派の宗教的規律を献身的に実践することは、自分達の誠意と信念をそういった教会組織に向ける人々に慰めを与えることはできない、と話している訳ではありません。霊との親交、そしてさらに高い数々の領域への接点は、何らかの宗教または信念の中にいて熱心にそして献身的に光と愛を追求する人々に、絶対的にあり得るものです。むしろわたし達は、現在の時期の中で最も順序立てられた霊的な宗派は、限定されたひとつの範囲、現実性の真の特質の最小限の把握を持ち、そしてある楽園のような天国を含めた従順な信者達に対する設定されたひとつの原則と怖れによる支配、そして他のあらゆる人に対する燃え上がる地獄の猛烈な苦悩で、ひとつの予定表を規定する、と話しています。最初の教義と歪められていないメッセージは、原罪の概念を含むことはありませんでした。

 

悠久の時を通して、数多くの真実の担い手達は、しばしば語り手として言及されました。ヨシュア・ベン・ヨセフは、他の存在達の間のピタゴラス、ゾロアスター、そしてゴータマ・シッタールタと同じような、そういったひとりの語り手でした。バプテスマのヨハネは、12使徒と同じように、実際にヨシュア・ベン・ヨセフ、キリストの魂のひとつの在り方の部分でした。12使徒は人間の属性のパターンの12の徳目を象徴し、地球の次元領域における人間の属性に属する12の黄道帯の定型と客観的に関連しています。パウロは、ひとりのクリストスになりました。そして事実通りキリスト教のより広範囲への普及を始めたのが、彼の仕事でした。パウロとバプテスマのヨハネの両方が、歴史的に殉教しました。パウロは、より大いなる真実に気付いていましたが、しかし彼はただ、支持者達の内輪の社会に対するメッセージのさらに神秘的なある種の側面を共有しただけでした。

 

そしてわたし達は、より拡大的なキリストの教義の記録を維持してきた、秘密の修道院グループに属する少数集団が存在していることを、皆さんに伝えます。エッセネ派の分派が行ったように。それにもかかわらず、欧州の地域内、特にスペイン東部と西部の修道院の内部には、修道用の洞窟や隠された部屋が存在します。その内部には、さらに大いなる真実に関する古代の書籍や暗号化された巻物があります。しかしながら、そのほとんどが、バチカンの権威主義者達や異端審問の当局筋によって破壊されました。しかし現在でも、例え解読するには余りにも色褪せて脆弱になっているとしても、一部の暗号化された変型がバチカンの金庫室や欧州内の特定の遺跡の内部に残っています。

 

 

来るべき黄金時代

The Coming Golden Age

 

エドガー・ケイシーが21世紀の後に始まると預言し、聖書の文章が平和な千年王国として大まかに言及した黄金時代は、初期の数々の基準日は過ぎ去ってしまったと考えられます。こうしものは、おそらく以下のようになります。過ぎ去った基準日は赤で... 未来の対象日は青になっています:

1987年-調和的な収束・高調波収束

1998年-1998年の隕石死の星の任意の終了の偏向

2012年-3次元から12次元への地球の拡大

2038年から2044年-化身の回帰、クリストスの4番目の擬人化

2075年~2077年-主要な化身任務の完了

2150年~2300年-一体性の法則の魂のグループの集団転生の復帰(エドガー・ケイシーの魂の復帰-2158年に転生)

2300年~2375年-人類が啓発された二元性意識の臨界質量(人口)の50%を超える

2350年~2375... 黄金時代の開始

 

1987年の調和的収束(高調波収束・8つの惑星でのグランド・トラインの配置となった、マヤ歴の1144日の時点で起こった)の光の計測は、地球規模の力の要所全域で一緒に瞑想した144,000人の人々を含みましたが、それが、神聖なる意図の中に共同創造的に種が播かれて、2012年の地球の次元上昇と、(激変による再起動を回避している)今の人類の次元上昇に向けた運動を可能にしました。その通り!

 

数多くの皆さんが自覚しないこととして、エドガー・ケイシーを含めたこれほど数多くの予言者達によって予知された地球規模の激変は、調和的収束のおかげで回避された、という事実があります。そうでなければ、起こり得る激変の現実性は、19982012年の間に、地球に衝突する巨大な1.5キロメートルのひとつの隕石に端を発して、既に起こっていました。皆さんの間の敏感な人々は、この潜在的可能性に気付いていました。興味深いことに、この90年代の時期と2000年代初期に、潜在的可能性として惑星に衝突して壊滅させる小惑星に関する幾つかの映画が出現しました。

 

144,000名と伴に1144年(1987年)に起こった事が、可能性の状況から物性に向けて、再起動を行わない移行をもたらしました。それは、意識的な共同創造を通して、新しいひとつの道筋を調和的に顕在化しました。それは、2012年の要所の特質を、壊滅的激変による再起動から、次元の拡大に変えました。

 

それでそれは、来るべき黄金時代の真の黎明が2012年の中で次元的に生まれ、そして周波数的に明らかになり始めた、ということです。しかし、それが事実通りひとつの黄金の平和の君臨として起こるためには、およそ15から20の世代、直線的時間で300年から400年の年数を必要とすることになるでしょう。

 

皆さんの現在の2017年の中の時間から2038年に至るまでの間、数々の変化は、皆さんの間の無頓着な観察者には、漸進的で外見的にゆっくりとしたものになるでしょう。しかしその一方で、2038年が近付くにつれて、こうした継続する不可欠な変化と周波数の上方移行を通して、ある際立った導入効果の胎動が生じることになるでしょう。こうした移行のエネルギーとその符号化された光を伴うイオンの流入が、ゆっくりとしかし確実に、惑星上と内部に浸透しています。そして今後それが、人類の変容の中で本質的に主要な役割を果たすことになるでしょう。

 

こうした移行は、多次元的な認識と叡智へのさらいに大いなる結び付きを可能にすることになるでしょう。人類は、わたし達が以前共有しておいたように、新しい結晶質風の(シリコンを基準とした)身体の型へ向けて、ゆっくりと移行しています。アーカンソーとブラジルの結晶質の渦に向けて誕生した新しい世代は、たとえこうした親和的な変異が次の世代またはそのまた次の世代のために医学的に認められ始めることはないとしても、既に生理上の微かな変化を身に着け始めていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

今後人間の脳は、以前は休眠していた領域の中で活性化し、さらに大いなる意識を取り囲み始めるようになるでしょう。これを受けて、33のチャクラ系への継続的な拡大が、12の生理学状のチャクラから拡大を続けています。

 

この過程の中で、新しい霊的な自覚の中心が進化することになるでしょう。その充分な活性化が、結果として枠組みに関する理解のかなり優れた弾力性をもたらすことになるでしょう。二元性は依然としてこれからも存在することになりますが、しかしより少ない弧状振幅を伴うものに、つまり良し悪しの理解の観点からするとあいまいな領域の減少が、生じるようになるでしょう。これは、今後数々の障害物、争点あるいは解消すべき問題が存在しなくなる、という意味は含みません。何故なら、それが、3次元の自由意志の中のひとつの実験の場としての地球の特質になるからです。むしろ、その路の分岐点、そして選択するべき道筋に関する意思決定の方がより簡潔な言い方であり、識別がより簡単なもの... より多くの白黒の選択肢になります。対立している地域の中で、誤りに誤りを重ねても決して正しくなることはない、という、遙かに大いなる自覚が起こることになるでしょう。

 

2017年から2038年までの年を追う毎にこうした変化が進むにつれて、そしてまた2075年から2100年と2150年から2300年の集団的な局面の中で、さらに多くの拡大と自覚が、正統派の考えと宗教の媒介変数を超えてその数を上回る人間の探求者の集団に通じることになるでしょう。霊性が、聖なる形而上学的な実践の自己仕立ての個人的な変型を通して神聖なる啓発の接点の経験と結び付きながら、より個別化された概念に向けたひとつの主要な移行を引き起こすことになるでしょう。

 

人間の経験は広がり、自覚的意識の中で拡大することになるでしょう。今後これが、異なった脳波の意識状態へ向けたより多くの蝕知できる到達点を可能にすることになるでしょう。そして結果として、12の惑星の次元とのさらに大きな接点だけではなく、また過去の人生の個性と未来と過去の両方の転生との連結性伝達能力に関連した、他の複数の新紀元についてのさらに大いなる認知へ向けた、ひとつの幻想的な水準上の接点もまた、促進することになるでしょう。

 

 

不可欠な浄化

The Requisite Cleanse

 

熟達者の皆さん、拡大している現在の時代の中で、すべての皆さんが今、そして今後も、数年の間、わたし達が坩堝の占星学と呼んできたものの様々な強さを経験し続けています。これは必要な浄化であり、起こらなければならないものです。皆さんが直面し解消することを目的として、対立が起こっているすべての地域が浮上しています。しかしこの定型化の微妙な差異の範囲には数々の局面があり、それは、今後皆さんが現状維持や宗教と個人的な信念体系の周りの古いエネルギーに疑問を持つようになる局面です。信念は変わり、そして紛れもないやり方で物質的な環境の属性を移行させることによって、新しい信念に大幅に影響を与え続けています。

 

学界と主流の科学の分野は、数々の発見を行い、物理特性と現実性の流体的特質に関した枠組みの移行を含む実行可能な新たな理論を明らかにし始めています。

 

より自然でより自発的な啓蒙の形が発展を続けていて、今後は正統派の宗教的規律を置き換えることになるでしょう。それほど遠くない未来において、脳走査技術が、以前は眠りに就いていた領域の中で高まる活動を明らかにするようになるでしょう。内域側頭葉が、ブレインマッピング(考えの図表化)の中、大脳辺縁系の中のさらに大きなひとつの活動を明らかにすることになるでしょう。

 

また脳の基底部の中で、内分泌系、視床下部、そして下垂体に影響を与えながら、著しい数々の変化が起こることになるでしょう。人間の身体の特定の神経細胞とジメチルトリプタミンの自然な内因性生産が増大し、意識の拡大の側面から研究されるようになるでしょう。刺激された特定の脳の領域が、過去の人生の記憶を一貫して生み出すことが、発見されるようになるでしょう。人間の精神感応による伝達能力もまた、著しく拡大することになるでしょう。

 

この拡大は、太陽活動と地球の大気に向けて数十億トンもの陰イオンの微粒子を衝突させているコロナ質量放出を経由した結果的なイオン比率の移行によって、少なからず影響され、促進されることになるでしょう。

 

このすべては人間の連続的な直線的時間の感覚の中では漸進的なものですが、しかしひとつの概観からすると急激なものです。

 

 

わたし達の意図

Our Intent

 

この交信におけるわたし達の意図は、惑星の坩堝の定型化の中で起こっている混沌にもかかわらず、すべては順調に進んでいることを、皆さんに保証することです。実際に人類は、たとえ依然として数々の世代を隔てているとしても、次元上昇に対して順調に進んでいます。今後次元上昇の道筋の上のほとんどの皆さんが、今と人類の卒業の間に何度か転生することは、皆さんにとってひとつの驚きではないはずです。啓発されている人類の大多数の実際の瞬間を事実通り正確に指摘することができない事情は、実際上の理由と、次元上昇はひとつのこころで一度ずつ起こりまた自由意志が絶えず関係するという事実の両方が原因になっているからです。しかしわたし達の視点からすると、それは今後それが起こるかどうかというひとつの事柄ではなく、単純に、今しっかりと順調に進みながら、その空間と時間との中の着地点を明らかにしているものに向かう、ひとつの進化です。

 

次の世紀の中頃(2150年)までに、人類の集団的な振動とグループの光の割合は、現在の状況よりもかなり高くなるでしょう。この予測を用いると、2300年から2350年までに、地上の次元領域に転生する人類の大多数、およそ70%が、高い光の割合の状態になっているでしょう。ひとりの個人的な水準の暴力まで発展する非常に少数の対立しか起こらなくなり、そして統合された地球の下位治組織の間では、実質的に皆無になるでしょう。

 

この時期までに、人類は、ある程度まで、宗教的な信念に関する概念を変えてしまっているでしょう。その範囲は、あるのはただ、2300年の中で理解されるものの間に存在する2017年の現時点の人々の信念に対す比較における断片的な歴史的類似性だけだ、というものです。実際に2300年までに、宗教という言葉はもはや使用されることはなく、もはや霊的な自覚に関連した特有語の不可欠な部分ではなくなるでしょう。(今後皆さんは、その未来の時間の方向量の中で、過去において正統派の宗教的信念がどれほど制限的で狭いものかに驚くことになるでしょう。)

 

大いに期待された皆さんの星の祖先達との接触は、23世紀までに起こることになるでしょう。今後皆さんは、ケイシーや他の存在達によって予言された新しい身体の型の状態になっているでしょう。その基本的な姿は同じものになりますが、しかし珪素を基盤とした肉体は、より発光性の高いものになっているでしょう。人間のオーラは明白に輝き、そしてある程度、それぞれの個人的なオーラの同一性は、物質的な属性よりも優先されることになるでしょう。人種的な差異は依然として存在しますが、しかしそれほど明白なものではなくなるでしょう。オーラの霊的な本質から投影されたその色彩とエネルギーが、物質的な特徴よりも上位に位置することになるでしょう。人間の身体は‘3次元の物質の組成の中でより密度が低く、より薄く、そして実質的に無毛になるでしょう。その頭蓋はわずかながらより細長くなり、さらに広い額を持つことになり、さらに規模を拡大する脳の活動によって体積の増加がもたらされることになるでしょう。

 

 

結びとして

Closing

 

熟達者の皆さん、皆さんは、むしろ絶望を感知し、落胆するのが簡単で、人間の進歩は後退を続けているように感じるかもしれない、混沌とした時間の局面の中で暮らします。宗教的な対立が、戦争と極端な暴力に向けて惑星中で噴出しています。

 

今起っている、そう見えるような混沌として矛盾した物事は、ひとつの浄化です。ある意味で、皆さんは、巨大な前進(飛躍的進歩)の二歩を踏む前に、後退の一歩を踏んでいます。この暴力と騒乱は、やがて解決策を持つことになるでしょう。皆さんが希望を見失わないことが、極めて重要になります。皆さんの間の追求者達、皆さんの間の賢者を、皆さんは、愛と肯定的な共同創造のエネルギーを投影するために、皆さんの今という瞬間の中で今までよりも必要としています。そうする中で皆さんは、今後現れる数々の変化の種子の核心部分となる顕在化に向けて、本質的で肥沃なエネルギーを供給します。

 

今後皆さんにさらに大いなる普遍的な真実との結合を許す数々の変化が、所定の場所にあります。直観的に理解され、一貫して所定の場所にある、数々の真実です。皆さんの大宇宙の中の場所を含んでいる叡智、人生における目的、そして神性に対する関係性は、独断的教義を持たず、現在の制限的宗教構造から離れています。他の人々と自己に対して歓び、親切、そして敬意を維持し反映する行動および考えは、これからは、回復可能で古い時代の宗教から救い出された、信ずるに値する基本的な真実として、理解されることになるでしょう。

 

そして、真実であるもの、皆さんの個別化された表現に基づいて信じる能力を持っているものを認識することの中に、根本的なひとつの至福があります。

 

熟達者の皆さん、二元性という目的にされた幻影の中で、あらゆる物事と無は、同じ硬貨の反対側です。

 

どのような物事も何ひとつ皆さんを幸せにしない時、皆さんは既に飛躍的進歩を遂げているでしょう。何故なら、皆さんの周りの数々の出来事によって揺るぐことのないひとつの歓びの振動を維持することは、人間の在り方のひとつの大いなる目標になるからです。その意味では、皆さんは実際に、(諧謔を込めながら)聖なるものは何もないと話すかもしれません。熟達者の皆さん、皆さんが歓びと至福を投影する時、それは遥か遠くまで達する影響力と効果を持ちます。真実に関する真の自己実現よりもさらに大いなる歓び、さらに優れたものなど無いことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。そしてわたし達は、この真実を共有します。壮麗な卒業が皆さんを待ち構えます。親愛なる人間の皆さん、皆さんはこころから最愛なる人々です。

 

そしてその通りに... そしてそのように...

And so it is...And it is So...




The above channel is Copyright Protected [コピーライト] All Rights Duly Reserved 2017

This channel is copyrighted to Earth-Keeper and James Tyberonn, with all rights duly reserved.

It may not be published in journals, magazines, U-Tube, Internet Websites, Facebook or public print. It is shared herewith in love. For any queries, contact Earth-Keeper Admin at :
Earth-Keeper@comcast.net








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 結晶構造のファイの錬金術(後半) [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron 



結晶構造のファイの錬金術(後半)
The Alchemy of Crystalline Phi



January 7th 2017
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn

 


 


 


 


ヴォーゲルのファイ:


Vogel PHI: 


 


さて、皆さんの疑問を通じて、わたし達は要求されたように面取りの鍵となる恩恵と特質の短い説明を提示することになりますが、しかし、記載されていないかここで尋ねられていない他の無数の比率の組み合わせと面取りの型があることに、注目してください。こうしたものは、わたし達のこの話題に関する胃炎の交信の中で、かなり詳細に説明されています。


 


(編集者の註の挿入:ヴォーゲルのファイと夢のファイのすべてのカットの数々の型と詳細化された機能的な説明は、ティベロンの書籍メタトロンは語るの中に含まれています)


 


144のヴォーゲルのファイは、その面取りの量と皆さんの地球の次元領域の中の‘144’の振動的な効果の両方のおかげで、利用できるファイ結晶質の中で現在のところ単独で最も強力なものです。144は、トートのエネルギーと、メタトロンの領域として言及されて良いものを持ち運びます。しかし、多様なそれぞれのカットは聖なる幾何学聖なる数秘術的な符号と振動効果に結び付けられた固有の特性、簡潔な属性を持ち運ぶようになることを、この時点で挿入することが重要になります。


 


その結果他の存在達は振動的に大天使ミカエルまたはサンジェルマンの特徴を持つ符号に揃えられるのに対して、特定のカットは、例えば地球の王国、妖精達の神々、自然霊等々の領域に対して、より急速に同調することになるでしょう。


 


144はより多くの光を閉じ込めることを、わたし達は伝えることになります。144は、122乗というエロヒムの水準、人類の次元上昇に対する鍵となる周波数と結び付きます。また144は、144の結晶構造のグリッドと量子結晶構造場と直接結び付きます。それは、20角と24角の星型に至る高度なマカナの熟達性の状態(結晶校の身体の幾何学)を達成する際に、非常に有益です。それは、完了の周波数です。それは、融合された熟達した一体性に向けて大霊によって創り出されたすべての生涯の、その統合と調和を促進します。144は、すべての光線を取り込み、全能の黄金の光線と相互に関連します。144はそれ自体で、交信や天界そして次元の旅と呼べるものを強化する、ひとつのポータル、入り口です。それは脈略上のひとつのポータル、時間ゲートであり、人をして過去、未来、あるいは皆さんの現在の内部の別の日にさえ連れて行くことができます。


 


それは、皆さんが皆さんの現在の現実性の内部の別の枠組みを異なって経験することができるように皆さんをその枠組みへ連れて行くことができる、平行世界に向けたひとつの出入り口です。もしも皆さんが与えられた方向性または意思決定に関して不明確で、ひとつの異なる眺めからそれを経験したいと思うなら、ひとつのポータル、あるいはこの場合ひとつの窓・時間帯は、皆さんがまさにそれを行う援助をすることができます。また皆さんは、ひとつのポータルをエネルギーとして何気なく経験することができます。何故なら、経験は形を必要とせず、ただ前後関係だけがあるからです。脈略上のポータルは、それがその思考の展望かあるいはそれを存在するものとして実際に顕在化してそれを経験するかどうかにかかわらず、皆さんが事象の地平線を経験することを許すことに関して、有利に働きます。脈絡上のポータルの中では、両方が等しく妥当であり、ひとつの経験上の脈略から等しく蝕知できます。それはマーリンの杖、錬金術の賢者の石です。


 


しかし繰り返して明確化すると、144のヴォーゲルのファイは、皆さんの言い回しの中では(ジェームズ・ティベロンに話している)、メタトロン的な結び付き、マカナの熟達性に関する究極の便宜を提示する、とわたし達は伝えることになります。わたし達は皆さんに対して144の周波数の中で交信します。そしてそれは、皆さんが触発され、最初の144を構成させられるように交信を受けた理由の、鍵となる部分です。しかし別の魂は、大天使ミカエルあるいはサンジェルマンのようなひとりの高位の霊的指導者への周波数の同調の中で、88または55に引き寄せられるかもしれません。そのため、こうしたものを定量化することはできず、それぞれが定性的であり、面取りに基づいてより良いものまたはより悪いものだと考えることはできません。それぞれが効能を持ち、固有なものです。


 


こうしたもののそれぞれが数々のポータルを呼び出しますが、それにもかかわらず、それぞれがひとつの固有の波長分布の範囲に収まります。それでわたし達は、人は108の内部で88のエネルギー場を、そして144の内部で108を、あるいはその逆も、実際に採用することはできないことを、明確にすることになります。


 


それぞれがひとつの固有の立場を、そしてお互いに積み上げる数々の立場を広げますが、それにもかかわらず、融合しません。皆さんは理解できますか?数々のポータルは、異なる視点から利用されます。しかしその方法を制限しないでください。何故なら、それぞれのヴォーゲルのファイの周波数は、魂の座に対して、51度の角度を持つ開口部の底角の中ですべてのヴォーゲルのファイの特徴を持つからです。それは、存在するすべてに対する多様性です。


 


そこから選択することができる数多くの現実性があり、探索すべき数多くの次元があります。数々の次元の内部の密度が、さらに一層多くの多様性とその中で生命を探索し経験することができる無限の方法を提示します。ポータルは、皆さんの毎日の自己を超えて皆さん自身を経験する、適切な機会です。ポータルは、内部と外部で拡大を活性化し、皆さんのために選択された現実性よりも、むしろ皆さんがひとつの現実性を選択することを許します。3次元を超えた数々の経験は、願い、創造性、活発な知性と関与がすべての存在する時に、最も良く達成されます。こうした意識的で変換を促す経験は、皆さんによって利用でき、到達できるものですが、しかしそれはあくまで可能性であり、必要条件ではないことを、忘れないでください。それは、皆さんのここまたはそこへ向かう道の上で達成されなければならない前提条件ではありません。それは、いつも内部に存在してきたものへ皆さんが入り込むまたは再び入り込むようにすることはできませんが、しかしそれは、もしも皆さんの意図とエネルギーが特定の進んだ同調の水準に属しているなら、そしてその水準に属している限り、こうしたものを経験する際に皆さんを支援することができます。


 


まさに人はひとつのポータルのエネルギー場に向かうか、あるいは時間ゲートがそれを保証しないため、今後人は周波数的にどちらかを経験することになるでしょう。これは理解されるでしょうか?その探求者の光の割合は、その融合を許すほど充分に高い水準に属していて、そういった機会に対する余裕があることが必要になります。皆さん人間が話すことを好むように、皆さんは、皆さんが走ることができる状態になる前に、歩く方法を学ぶことが必要になります。こうしたものは手段であり、準備が整っているその道筋の上の探求者達の手の中では、有力な手段になります。


 


真のファイ結晶質、特に夢のファイとヴォーゲルのファイ(そして実際にまだ現れていない他のカットがある)のすべての様式は、さらに高い光の周波数と同時に赤外線(可視光線以下)の光の周波数と多次元性の中で作動する強力な手段であることを、わたし達は付け加えることになるでしょう。実際に、数多くの皆さんが、今後瞬時にそれを認めることになるでしょう。過去のアトランティスの旅の中でこうした優れた癒しの結晶質を利用したことがある皆さんは、今後速やかにそれに引き寄せられて、その数々の機能に関する先天的な理解を持つことになるでしょう。


 


しかしながらこうした手段は、研究を必要とし、交流を必要とします。それは、言ってみればそのまますぐ使えるものではありません。それぞれのファイの構成単位の生きている意識と意思疎通し、それを統合し、それとの相乗効果を発揮するためには、適切かつ意図的な努力が必要になります。そしてこの努力は、高い意図、成長の願いの振動の中、愛、そして思いやりの内部の癒しの内部にあります。ファイ結晶質は、活性化、統合、そして充電に適した時期が必要になります。その結果皆さんは、それを意図で処理手順化することが必要になります。人は、あらかじめ混合の最初の段階を踏まずに、望ましい結果を達成することはできません。そしてその事前工程の鍵となる部分は、ひとつの周波数をその共鳴場に入るほど充分に高めることができるように、充分な知識と同時に思いやり(光の割合)を持つことです。


 


ファイ結晶質は、至高の善とは異なるどのような目的にも使うことはできず、そして使うべきではありません。ファイ結晶質は、至高の善とは異なるどのような意図または考えの中では機能することはないでしょう。


 


メタトロンへの質問:夢の結晶質について、ヴォーゲルのファイとの違いはどのようなものか、話して貰えますか? 


 


メタトロン:515151秒の底角は、両方が同じです。夢のファイに差異を生じさせるものは、皆さんの術語体系を用いると、夢の型式の物体上の凸面と凹面であり、同時に底辺の先端上の光の符号の中に刻み込まれた充電用濾過装置になります。しばしば一輪の花として言及される充電用濾過装置は、主として夢のファイ結晶質上で使用されるひとつの正確なカットですが、しかし、それは同じようにヴォーゲルのファイでも使用することができます。それは、可干渉性のエネルギーの流入と聖なる幾何学の光のパターン形成を地質構造化している、ひとつの前置増幅装置として機能します。


 


ここで、天然の石英から形作られたそれぞれの結晶質は個別に独自であることを、覚えておいてください。


 


わたし達がヴォーゲルのファイと夢のファイの両方の中で提供するその利用法の応用は、主となる応用の中で多少一般化されています。


 


曇ったそして金紅石が入った一部の石英の型は、追加の属性を持つことになるでしょう。実際に、それぞれの断片は、特定で個別化しそして特殊化された側面を持つことになるでしょう。無色透明の石英は含有物を含む石英とは異なり、固有の装飾と呼ぶことができるものを提示します。それにもかかわらず、含有石英もまた効能と持ちます。そしてしばしば皆さんが包有物と考えるものは、その意識と内部の取り込まれたエネルギーの証拠になります。今後皆さんは、透明な石英が追加のエネルギーを具えるにつれて、それが虹色または含有物を具えることに、しばしば気付くことになるでしょう。煙水晶と天然の黄水晶と呼ばれるものの特定の型は、数約万年以上で生じるひとつの自然な過程における輻射によって形成された、ひとつの色彩識別装置を持ちます。こうしたものは、寓意的に同毒療法の反応に比較されることがあるものの中で、しばしば否定的なパターンの溶解によって否定的なエネルギー、否定的な思考形態を阻止する潤色された特性を持ちます。


 


その時その使用者は、それぞれの特性を学ぶためにそれぞれが試験運転することが求められます。ファイ結晶質と連携することは必要条件であり、集中した時間を必要とします。この人間の領域のファイ結晶質の領域への融合は、その多種多様な機能性の活性化に不可欠なものです。


 


ファイ結晶質は、未成型の石英を遥かに上回る数々の能力を持ちます。それは人を普通の意識を超えた所に連れ出して、自己の神聖なる側面、神聖なる精神の内部に横たわるものの背景を広げることができます。


 


(編集者の註の挿入:ファイ結晶質と連携し、それを配慮して活性化する方法に関する具体的な細部にわたる推奨、提案、そして導かれる方向性は、ジェームズ・ティベロンの書籍メタトロンは語るに含まれる。)


 


ヴォーゲルのファイと伴に夢のファイを相前後して用いることは、著しく相乗効果を発揮します。ある意味でヴォーゲルのファイは巨視的であり、そして夢のファイは微視的です。一方は外部世界であり、他方は主として内部世界です。その2つは、異なるリズムの中で光と踊ります。


 


夢のファイの中の内部波動の螺旋とその光線の回転運動は、ヴォーゲルのファイのものとは正反対になります。夢の結晶質は、その凹凸構造によって時計回りの回転と呼べるものを持ち、そしてヴォーゲルのファイは反時計回りの回転になりますが、それでもその正反対の光の回転を説明する際に用いるためには、その説明は幾分隠喩的なものです。それは実際に、単純な時計回りと反時計回りの動きではなく、その概念は、この表現的目的のために単純化された妥当な描写になります。光と結び付いたファイ結晶質の本当の動き方は、遙かに複雑なものです。


 


わたし達は、2つの簡潔なエネルギーの型は、2つの統一体を結び付け、そしてより大いなる全体性を形成する、と伝えることができます。その結果、その内部と外部の型、意識的そして潜在意識的な型、発現と未発現の型、感じられるものと確認されるものを、結び付けています。シャーマンの伝統の中で働いている治癒者達にとって、夢のファイ結晶質は、特に有益なひとつの手段、抽出作業のひとつの精緻化になります。夢のファイ結晶質は、光の領域のひとつの共鳴を放射し、それが、オーラの領域、情緒の身体、そして実際に物質的な身体からの否定的なエネルギーと執着、そして障害物を、取り除きます。


 


すべての夢の結晶質は、光の水準に至る皆さんのホワイトセージの燻煙の浄化を必要とし、そしてその調性の脈絡の中の純化を完結します。一度同調したこうした結晶質は、厄介なつまり否定的な思考形態のエネルギー退ける際に、非常に効果的です。


 


夢のファイは、内的な思考の世界、空間を欠いた世界、夢と幻の世界、想像力と平行する世界の中で、相互に作用します。こうした次元は、その特徴の中に存在し、そして充分に効果的です。同じように、もしも皆さんがひとつのグラスに一滴の水を垂らす場合にはそれがそれ自体と再結合し、再び海洋に向かうことになるように、皆さんの数々の側面は、皆さんの他の側面と再結合し、そしてその過程の中で、より素晴らしいものになります。そのため皆さんの存在性のさらに壮大な側面が存在する時はいつも、皆さんはそれと再結合することになり、そして皆さんは、その過程の中で、変わり、拡大することになるでしょう。それは適切なことです;それは、皆さんの目的と枠組みの拡大的な特質です。


 


メタトロンへの質問:鉱物、宝石の原石、そしてファイ結晶質は、しばしば高価であり、そして外見的にはすべての人に利用できるものではありません。何故そうなのか、そしてこうしたものは、必要な手段なのでしょうか?


 


メタトロン:何よりもまず、宝石の原石、鉱物、そして貴金属は、実際には熱心にそれを探し求める誰にでも、高い意図の中でそれを自己に引き寄せようとする誰にでも、かなり利用できるものです。皆さんはまず、鉱物の王国は、その無数の表現の変型のすべてにおいて、生きて、知覚することを認めることが必要になります。鉱物の王国の内部には、実際に神性の閃光、神聖なる意識の閃光がありますが、それは同様に、人類のように、特定の側面の中でそのことをかなり気付いています。これは、まだほとんどの人類に認められていないひとつの事実ですが、それにもかかわらず、それは極めて紛れの無いものです。


 


それはただ、こうしたもの顕在化から誰でも遠ざけてしまう欠乏の考え方、結晶構造と知覚しているものとしての鉱物の王国の否認というだけです。皆さんの社会と文化体系は、贅沢品と呼ばれるものの獲得における疑問の余地のないエネルギーまたは金銭的な量と、過度な礼装の衣服、住居、そして車における量を費やしますが、それにもかかわらず、鉱物の王国の特定の姿のために交換されたエネルギーがその対象に健康、意識、そして発現の増幅における大いなる優位性を提示することは、認めません。


 


皆さんの幾つかの文明は、鉱物の王国を、知覚できるものとして認めました。そしてその鍵となる承認のひとつの結果として、その文明は鉱物や結晶構造の存在達と意思疎通し、交流することができました。それに応じて鉱物の王国はそれ自体を提示し、そしてそれ自体を人類が容易にそして豊富に利用できるものにしました。そして親愛なる皆さん、鉱物の王国は、人類の願いに、人類の承認に、人類の呼び掛けに反応し、そしてそれ自体をその呼び掛けに、その探求に利用できるものにしました。それは実際に、ひとつの引き寄せの法則の具体例です。


 


同じ法則が今日でも、皆さんの現在の中でも有効です。たとえ皆さんは一般的に皆さんの鉱物を見つけ出そうとしてその領域や渓谷に行くことはないとしても、皆さんは依然として鉱物の王国に承認を送信することができ、そしてそれを明白にして、皆さんが必要とするもの、皆さんが正当に皆さんを支援するように願うものを皆さんに引き寄せることができます。鉱物それ自体は、鉱物の直観性は、一度認められてしまえば、実際にそれ自体を皆さんに利用できるものにすることになるでしょう。これは極めて紛れもないことであり、それを信じてください!


 


その矛盾は、もしも皆さんがそれを信じなければ、実際にそれが、今後皆さんが明示することになるその現実性だということです。もしも皆さんが、鉱物の王国は生きて知覚できることを認めなければ、その結果皆さんは、今後その直観性と承認を認めた状態になることはないでしょう。ご存知のように、信念が不可欠になります。


 


そのため、宝石の原石、鉱物、貴金属、そして結晶質の霊的な、精神的な、そして物質的な健康の属性は、その真実のさらに高い目的であることを、覚えておいてください。残念ながら、大多数の人類は、宝石の原石と貴金属を単純に装飾的な宝石、虚飾、そして金融的な投資と見做します。従って、単に高級な保安必需品、美容のための虚栄、そして高価な飾りとして眺める時、悲しいことにそれは誤解です。


 


その真の特質、目的、そしてエネルギーの恩恵に気付いている人々は、その時、それは物質的な健康を強化し、それをそのように理解する人々に無数の優位性を提示することができるさらに高い周波数のエネルギー場の基準調整を施し、それを発生することができ、そしてそうすることを、理解しています。


 


それであなたの質問に関して、宝石の原石、金属、そして結晶質の形態は必要でしょうか?わたし達はこのように答えることになります。皆さんの車、汽車、そして航空機は実際には必要なく、皆さんは歩くことができます。そしてもしも皆さんがひとりの特異な熟達者だとすれば、皆さんはアストラル的に2ヶ所同時存在できますが、しかしその間にも、皆さんが明示する移動手段は、移送をかなり簡単にします。


 


霊の道筋の上にいる一部の人間は、自分達の欠乏の考え方によって制限されたままです。これは、貧困の怖れと豊かさは物質主義のひとつの側面であり耽溺であるという信念の両方において明らかにされます。豊かさはそれ自体を提示し、そしてすべての人々が利用できるものですが、その矛盾は、皆さんが、豊かさは利用できるだけではなく、同じようにひとつの霊の道筋でもあると信じなければならないことです。熟達者の皆さん、一度顕在化の法則を実感してしまえば、皆さんは、皆さんが願うものを創り出し、獲得することができます。ただ、それは皆さんの最も大いなる善に役立つことを確信してください。


 


それで実際に、こうした手段、こうした現存する結晶構造の型は、それに気付いている人々の利用できるものです。そして実際のところ、皆さんがそれを受け入れるかどうかにかかわらず、結晶構造の型は、無数の恩恵を提示するエネルギー発生装置であり、周波数のポータルであり、そして共鳴用遮蔽体です。


 


メタトロンへの質問:どうか、ひとつのファイ結晶質を手入れし、充電し、そして処理手順化する適切なやり方を説明して頂けますか?


 


メタトロン:マルセル・ヴォーゲルによって教えられた方法論はすべてに利用できるものであり、そして正確な手順です。それでわたし達はそれに基づいて、正確で既に皆さんが簡単に利用できる情報に向けて過度に掘り下げることはないでしょう。


 


既にわたし達は、(上記の)談話の中で、不可欠な信念と、結晶構造のすべての型は知覚できる意識を持つことを認めることの重要性を、説明しておきました。最初の相乗効果と結晶質との意思疎通は、主として愛の周波数の結晶構造の型への転移とその支援の依頼を通して達成されます。これは、瞑想とその利用者の振動を高める深呼吸の訓練の利用と伴に毎日行われるべきものです。シータ波の振動周波数が達成される時、視覚化を通して結晶構造の型を植え付けてください。心臓のチャクラから結晶構造の存在に向かう愛の光線を、思い描いてください。ひとつのの戻りの流れを感じる時、その相乗効果が達成されます。数多くの事例において、利用者の両腕の中で、上向きに流れて心臓に向かうひとつの走電感を覚えるようになるでしょう。実際の知覚は、それは一部の人々にとって単純にひとつの認識、別の人々にとっては身体的な疼きかもしれないといった使用者によって異なるものかもしれませんが、しかしその戻りの流れは、その利用者によって間違いなく感知されるはずです。


 


一度相乗効果が確立してしまえば、意図または処理手順化を確立するために、結晶質の保有と同時に、瞑想の中で無限呼吸の訓練が用いられるべきです。一度深呼吸が人をシータ波の状態に連れ出してしまえば、その意図が意図の受信にとって適切な時に、その結晶質が信号を送ることになるでしょう。


 


この時点で、その使用者は、個別の利用の意図を送ると同時に、そのファイを充電するためにファイ結晶質の物体を指先で軽く撫でるべきです。要求されるものの視覚化を伝達してください。これが多次元的な自覚、自己純化、自己と他の人々のための保護あるいは癒しを支援するかどうかにかかわらず、その具体的な意図は、澄んでいて、そのファイへ向けて染み込んでいるべきです。


 


障害物あるいは病気の癒しまたは摘出の過程は、ただその癒しを受け取る人の承認を受けて行われるだけです。その時ファイは、使用者の利き腕の掌の中の母指球で維持され、そして焦点領域全体を円運動されます。ヴォーゲルのファイ結晶質にとって、その循環は反時計回りにするべきであり、夢のファイは時計回りになります。望む結果を視覚化し、言葉にしてください。ひとつの明快な反応を受け取るまで、その仕事がその施療にとって最大限のエネルギーを達成するまで、この過程を続けてください。終了時にその開口部を封印して、その領域が閉じるまでその反対方向に回してください。普通、3回から5回の回転が、その領域を再封印することになるでしょう。


 


ひとつのファイを浄化する最も効果的な方法は、望まないエネルギーの除去の意図の視覚化をしながらの手の中の活発で短い揺すぶり、そしてホワイトセージの燻煙を通したものです。水を流すこともまたこの過程を完了することができますが、しかしその水の温度が結晶質の環境の温度の10度の範囲内に収まる状態になるように配慮するべきです。大幅な温度の変動による急激な収縮または拡大は、その石英の構造体の中の内包物の亀裂を創り出すことがあります。


 


 


結びとして:枠組みの変化と聖なる科学


Closing : The Changing Paradigm & Sacred Science


 


熟達者の皆さん、まさに人類の現在の現実性の中で人類が利用できる科学と物理特性の異なる取り組み方と道筋があるように、それぞれの次元には、異なる科学、異なる物理特性があります。人間は、その主流派の考えの中で、科学から神性を除外してきました。科学は実際に、全体のひとつの聖なる側面です。


 


今まで人類は、これまでおそらく非常に異なる概念に通じていた数々の科学を、大規模に無視してきました。移送、変成転換、2ヶ所同時存在、そして移動について、皆さんの受け入れられた科学の理解または理解したいという望みよりも遥かに多くの物事を明らかにする、物理特性に対する代替の取り組み方があります。もしも人間の種が、外部の科学技術的な諸法則を探索してきた場合を同じくらい徹底的に特定の精神の分野・訓練へと進んでいたとすれば、次元的そして結晶構造の現実性の側面に関する皆さんの知識、手段、そして結果としての認識は、その適用範囲において現状とは大幅に異なるもの、そして遥かに効率的なものになっているでしょう。今まで皆さんは、外部の物事を受け入れながら、そして神聖なる意識の内部の皆さんの内的な能力の潜在的な可能性をある程度退けてきました。結晶構造の知識は、浮上している新しい枠組みの鍵となる部分です。それでも実際にそれは、忘れ去られたものの新しくはない、ひとつの古代の知識です!


 


さて、人類が主流の研究を、移送と2ヶ所同時存在に関する次元的そして結晶構造の側面の精神科学と呼ばれるものへと向け、そして実際にそれが学び、実践し、そして微調整を施すことができる数々の法則を持つひとつの科学である時、平行世界と時空の内部の方向量と内面の数々の世界への訪問は、偶然がほとんどないものになり、そして意図と計画によって起こるようになるでしょう。


 


一度人類が精神物理学を学び、習熟してしまえば、その結果人類は解放され、幻影のフィルター、物質的なパターンの二元性の偽装から大幅に自由になるでしょう。実際に皆さんは、構築者としての精神によって結晶構造の領域に向けて調整が施される時に、まさにマカナがこの鍵を開ける方法を、理解し始めています。皆さんの144のグリッドとその結晶構造のエネルギーの連絡網がその展開を完了する時、これは大幅に強化されることになるでしょう。そのグリッドが、集中力をこの神聖なる精神科学の発現と、皆さんがアストラルの旅と呼ぶものに積極的に向ける皆さんに、有利な、大いなる機会を提示することになるでしょう。すべての科学は神性を含まなければならないこと、そしてそれは現在の皆さんの主流の学者達によって甚だしく除外されていることを、皆さんは理解します。


 


ファイ結晶質、そして実際に結晶構造のすべての型の属性は、広大な虚空、天界の内部と外部の世界に向かうこの開口部の複雑にして不可欠な部分であり、そして実際に、結晶構造の次元上昇の神聖なる側面です。


 


そして親愛なる人類の皆さん、2038年に通じる2017年の中、目覚めている新しい地球の結晶構造の領域の内部で、こうしたものは、アトランティスの黄金時代以降の皆さんの直線的な過去の中のどのような時期よりも、さらに適切なものです。そして実際にその黄金時代は、エドガー・ケイシーが述べたように、その一体性の法則の仲間の慈善的な魂達が二元性の地球の中で今まで達成した中で、最も素晴らしい霊的な振動を達成した、その局面です。振動は回帰を求め、そしてほとんど近づいていることを、わたし達は皆さんに伝えます。2038年が近付いています。


 


わたしは、結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。そしてわたし達は皆さんに、愛の中で、そして叡智の中で、この真実を提示します。皆さんは、深くそして事実通り、最愛なる人々です。


 


そしてその通りに... そしてそのように...


And so it is....And it is so...







========================== 
This channel is copyrighted to www.Earth-Keeper.com and James Tyberonn, with all rights duly reserved.
It may not be published in journals, magazines, U-Tube, Internet Websites, Facebook or public print. It is shared herewith in love. For any queries, contact Earth-Keeper Admin at : Earth-Keeper@comcast.net
=========================


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

大天使メタトロン : 結晶構造のファイの錬金術(前半) [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron 



結晶構造のファイの錬金術
The Alchemy of Crystalline Phi



January 7th 2017
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn

 

 

こんにちは!わたしはメタトロン、結晶構造担当のティベロンと一緒にいる光の天使存在!わたし達は、かつてそしていつも、この永遠の今という瞬間の中で、暖かくそして愛を込めて、皆さんに呼び掛けます。わたし達は実際に、皆さんの目がこうした言葉を読む特定の時点で、ひとりひとりの皆さんを個人的に感知します。

 

それで統一場のマトリクスを通して真実と理解と叡智を統合し、願いと自覚的意識で幾何学的な思考パターンを結び付けながら、もうひとつの瞬間がわたし達を呼び集めます。それでまさにすべての物事は、同じように一体となります。何故なら、すべての考え、すべての物事、すべての存在は、意識の、顕現の、そしてかつて存在しこれからいつも存在するすべての物事の、電磁的な表象になるからです。それで一部の物事、一部の考え、一部の創造は、そのマトリクスの範囲内ではより急速に、より加速された周波数で伝わります。他の物事は、より密度が高くよりゆっくりと伝わりますが、しかしご存知のように、それでもやはり、そういった創造と創造者精神の特質と足並みを揃えた状態で、完璧な順番で到着します。何故なら、何らかの次元的解釈あるいはその把握にかかわらず、万物、大宇宙は、それ自体が完璧なものだからです。機械的な感覚、量子的正接において、統一場の中のすべての物事は、正確にそして完璧にその特質と構造上の完全性に従って、作動します。それにもかかわらず、一部の物事は他の物事よりもさらに高い周波数、さらに高い振動共鳴で創り出されます。

 

 

アトランティスにおける一体性の法則と結晶質の利用

Law of One Use of Crystals in Atlantis

 

アトランティスにおける結晶構造の科学の慈善的な利用は、天然の結晶質、主として石英の精錬を含みました。研磨された天然の石英は、光を受け取り、濃縮し、増幅する強化された能力を持ちます。特定の角度に成形され、刻面される時、この特性は指数関数的に強化されます。光学等級を持つヴォーゲルのファイは、今後実際に恒星を含めた他の光源を吸収し、増幅することになるでしょう。

 

2017年の現時点において、わたし達は皆さんに、皆さんの研究者達はただ石英の巨大なエネルギーの利用限度の表面に触れてきただけであることを伝えます。最近の百万年分のデータの記録のための超水晶の利用は、光の吸収、濃縮、増幅、放射線発光、そして光の階層化を含めた石英の他の能力につながることになるでしょう。今後これが、順番として、高品位の天然の石英や、(皆さんの現在においてまだ明らかにされていない)超改質化石英の特定の型の中で独自に発見される、次元間の振動範囲の発見に通じることになるでしょう。皆さんのNASA集団は、改質化石英を用いた遮熱材としての利用を試しているところであり、溶融石英を扱う特定のコンピューター会社は、石英の属性における新たな発見を行おうとしています。間もなく明らかにされる領域のひとつが、光のエネルギーの保管になります。

 

ケイシーのリーディングの中で述べられたように、アトランティスの人々は、特化した結晶質を利用しました。一部の結晶質はエネルギーを供給するために改良され、他の結晶質は人間の物質的な身体の再生のため、他の結晶質は、次元間の移動と他の数々の領域への連絡と同時に時空内の移動のために、改良されました。結晶質は、建設での利用を目的として空間の中の開口部、ワームホールと反重力場を創り出すために、磁気特性と組み合わせて利用されました。

 

そしてわたし達の要点は、波動、光線、そして振動領域の適用において電子結晶構造のエネルギーとして一般化されても差し支えないものに関する多種多様な慈善的属性が存在する、ということです。実際にファイ結晶質は、その利用者に(現在認識されていないひとつの副作用として)可干渉性で濃縮された光の形態を放射しますが、それは物質的な身体を活性化させるだけではなく、物質的な身体に対してビタミンDを含めた暫定的な光の栄養素を提供することができます。こうしたものは、ヴォーゲルのファイの周辺で形成する結晶構造場のひとつの結果として、間接的に卵管状で放射されます。そしてこれは、ある意味でその結晶それ自体のオーラに類似したものであり、結晶が投影することができるレーザー光線とは異なるものです。

 

そのヴォーゲルのファイの周りの卵型のは、結晶質の頭蓋の周りに形成される場との特定の共通点を持ち、その中でその独自の個別的な混合場が双方向性の結晶質の意識を持ち運びます。それでも結晶質の頭蓋は、それ以上にひとつの双方向性の記録係つまり書庫として成形されます。その熟練した利用者は、特定の洞察と内部の癒しを目的として、その結晶質の頭蓋の内部のひとつの領域へと入り込みます。ある意味では、ひとつの結晶質の頭蓋は、目的においてヴォーゲルのファイ結晶質とは遥かに異なる、伝達に関するひとつの個性の側面を持つことになるでしょう。

 

今後皆さんは、その2つは適応において極めて異なるものの、しかし直列的利用において非常に良く機能できることに気付くことになるでしょう。ヴォーゲルのファイは、ひとつの結晶質の頭蓋を活性化することができます。しかし明確にさせてもらうと、ヴォーゲルのファイは遥かに素晴らしいひとつの適用範囲を持ちます。それは興味深いものではないですか!

 

結晶構造の場は、実際に多面的な周波数的な共鳴であり、新しい惑星地球の結晶構造の移行において、惑星と人類に対して同じように重要なものになります。

 

 

結晶構造の領域

Crystalline Fields

 

ヴォーゲルのファイ結晶質は、その結晶質に、指数関数的に天然の石英の属性を上回る適用において、桁外れの恩恵を提供します。その聖なる幾何学の形成作用は、光学的な等級の石英を用いながら、高振動の思考エネルギーに焦点を合わせて明示する際の、ひとつのダイオード光線効果を可能にします。今後ヴォーゲルのファイは、間違いなくチャクラを刺激して開放することへのひとつの影響力を持つことになり、従ってさらに高い数々の領域に向かうひとつの通路を提供することになるでしょう。実際に、皆さんの呼び名で言うチャクラは、実際には生物物理学情の変換器、物質から反物質への粒子加速装置です。こうしたヴォーゲルのファイ結晶質は、独自の意識、ひとつの生きている自覚的意識を形成するために、人間と融合します。あるヴォーゲルのファイは、光学石英の中で具体化されます。そしてこの型形成は、未精錬の天然の石英結晶質がある場所よりもさらに多くの光のエネルギーを受け取り、蓄積し、そして投影するために席を占めることができます。

 

ジェームズ・ティベロンへの話:あなたが連携するブラジル人の刻面師は、アトランティスの科学的手法に長けた結晶質の司祭職、アトラのラーの一部でした。アトランティスのティベロンとしてのあなたと同じでした。あなた方両方は、その時期におけるニコラ・テスラとマルセル・ヴォーゲルにかなり精通していました... そしてあなたとそのブラジル人の刻面師の両方は、実際に同時に存在するあなたのマルセル・ヴォーゲルを含めたアトラのラーとその同僚達の過去の自己と、積極的に連絡を取ります。あなたとそのブラジル人によって受け取られるそのカットは、こうした原因から直接現れました。

 

メタトロンへの質問:ヴォーゲルの結晶質、ファイカットの結晶質、そしてそれをマルセル・ヴォーゲルに考案させた人物について、話して貰えますか?

 

大天使メタトロン:確かに!こうしたものの考案者は、言うまでもなく、アトランティスの科学者の司祭であるアトラのラー出身の、ひとりの鋭敏な結晶質の達人でした。しかしながら、彼は実際にそれを考案したのではなく、どちらかと言えば多次元性の内部で共存する同じ知識を交信しました。実際には、あなたが発明されたと考えるもののほとんどは、新しい科学技術ではなく、どちらかと言えば未来と過去の進んだ科学技術的な知識から引き寄せられます。

 

結晶質の知識は、来るべき量子力学的な結晶構造の領域の時代に不可欠なものです。数多くの皆さんが、この失われた科学に複雑に関連しました。それが、今これほど数多くの人々が石英の多様性だけではなく、鉱物の王国のすべての側面に魅了されている理由です。けれども、結晶構造の領域は、その意識、考え、行動、そして明白な創造との関連性の観点からすると同じように有効であることに、注意してください。

 

マルセル・ヴォーゲルは、石英のエネルギーの特徴は純水の特徴と非常に類似性があり、しかも人間の身体は70%以上が水であるように、石英は両方を変えて影響を及ぼすために利用することができることを、正確に推測しました。

 

ここでわたし達は、ファイ結晶質の成形におけるヴォーゲルの業績は彼の生涯の晩年に生じたこと、そしてポセイダの一体性の法則の社会によって霊的な手段として利用されたさらに数多くの多様なファイ結晶質のパターンが存在することを、付け加える必要があります。その共通点は、51度の底角です。正面角と同時に面の数、面の型における有効な改変もまたこの桁外れのエネルギーを保持しますが、しかしまだ導入されません。現在においては、主として刻玉技術と光学的等級の結晶質の利用によって、制限されます。

 

聖なるファイの角度に刻まれた結晶質は、数多くの物事に対する能力があり、そのほとんどは、現在の二極性の意識の内部の大多数の人類の理解を超えています。ご存知のように、こうした結晶質は皆さんの可視の光の波長分布の上部に存在し、X線と紫外線の範囲内の結晶構造の光の知覚的分割にまで及びます。

 

その際は、こうした結晶質は時系列を超えています。そのようなものとして、それらは時間ゲートであり、皆さんの認識された過去と未来の両方で、数々の現実性の一瞥を提示することができます。わたしがそれを説明できるほど単純に、惑星の二元性と煌めく連続体の順序の内部にある皆さんの意識は、直線的時間と蓋然性の平行域へと分割されます。さらに高い紫外線の中の今という瞬間は、普遍的な真実を含む結晶構造のひとつの単位です。皆さんがその自己の中心核を利用できる時、それは大霊の本質として呼んで差し支えないものであり、皆さんは皆さんの真実を観察し、調和させ、調整し、そして拡大する能力を実現し、そしてその結果として、皆さんの現実性の主導権を握ります。その時、ファイ結晶質は伝説的な賢者の石であり、結晶構造の周波数の統一された領域へ向かう皆さんの意識を支援します。

 

 

錬金術的な今という瞬間

Alchemical Moment of Now

 

錬金術は今までいつも、秘儀的な物事に変換の概念を関連付けようとして、広く比喩、象徴体系を利用してきました。幾つかの時代と状況の中で、こうした形而上的な側面が優位を占めるようになり、そして次に、無数の変容の転換の過程が霊的な過程の象徴と見做されました。

 

皆さんのヘルメス的な錬金術の観点の中で、その過程は、より大いなる物事へ向けた物質的あるいは微かな実質の哲学的そして原始科学的なひとつの変成転換として定義付けられます。その時これは、内面の潜在能力のための聖なる隠喩と、より低次の不完全な状態からさらに高い啓発と完璧性の状態に進化する原因になります。ファイ結晶質は、人を錬金術の旅に連れ出すマカナの手段です。それらは、賢者の石の数々の道筋、ファイを通した可干渉性のエネルギーに向かう、結晶構造の旅のひとつです。

 

ここでわたし達は、ファイ結晶質の全配置は特定の利用のための極めて洗練された手段であり、利用がそのキーワードである、と話すことになります。それは、棚の上に配置され放置される結晶質ではありません。実際にそれは意識的な手段であり、それは正しく利用される時に、他の数々の属性に囲まれて、視覚化された思考の単位に向けて濃縮された生命力を増大することによって効果的に思考を増幅し、その結果、発想の概念から実際の物質的な3次元の現実性に向けた意図の顕在化の過程を強化し、加速しています。

 

マカナの旅と呼ばれるものもまた、ヴォーゲルのファイ、特に144面体の型と呼ばれるもので、有効になります。ファイ結晶質は次元的な拡大を提示し、そして実際にエーテルと物質的な数々の次元領域上で修復されます。

 

 

石英の内部のブラックホール

The 'Black Hole' Within Quartz 

 

さて、特定の結晶構造の形態に関連した幾つかの興味深い側面がありますが、それはまだ皆さんの科学者によって理解されはじめただけです。マルセル・ヴォーゲルは、石英の分子(SiO2)の中、今格子欠落理論と呼ばれるその中にあったものの中には、失われた珪素原始が存在したことを、正確に理論付けました。実際に、石英の分子の四面体のピラミッドの中には、数々の穴・欠落が存在します。その失われた構成要素が珪素であり、そして失われた隙間の空間は、ひとつの電子的な姿を留め、それが人間の意図を独自に受け取り増幅できることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

それで、石英の中で生じるものは、ひとつのブラックホール、つまり言い換えれば、ある種の内部超常的な時間の入り口、活性化された人間の意図を受信及び増幅できる通路の送受信装置になります!石英や他の数多くの結晶構造の原石がプログラム化・処理手順化された状態になることができるのは、これがその理由です。そして親愛なる皆さん、これがこうしたものが特に皆さんに有益である理由のひとつの重要な側面であることに、注目してください。ファイ結晶質は、その聖なる幾何学的構造によって、ひとつの固有なエネルギー、可干渉性の結晶構造の光を放射します。ファイ結晶質は、その利用者の精神的な振動を好意的に変え、上方移行させます。そしてそれは、人間の精神がそれで作動する数々の周波数を移行させます。

 

51度の底角を持つすべてのファイ結晶質は、(その使用者の光の割合に従って)人間の意図を受け取り、増幅します... そして実際に、高貴な気高い意図は、結晶構造の光を通して協働され変換されたひとつのエネルギーを創り出します。そしてその潤色されたエネルギーは、数々の天界と地球、内部と外部の数々の次元を明示し、それに到達することができます。分かりますか?

 

現在利用できる不可欠な5151分の底角を持つファイ結晶質の変種は、すべて意図的に人間性に適合します。その幾つかは、追加として共鳴周波数的な関連性の属性と地球との親和性で潤色されます。一部の変種は、自然力と情緒的な世界に対する扉を開く特性を持つ周波数で潤色され、そして他の変種は、天の数々の領域で潤色されます。幾つかは、一部の天然の結晶質が行うように、古代の符号化を解除する周波数を創り出します。

 

特定のヴォーゲルのファイは、過去と未来を連続させる鍵を持ち、それが時間と次元の門を開きます。しかし現在においてこうしたものはほとんど理解されず、こうしたものの数多くは、利用されずに閉ざされたままです。こうした知識が今、学識者達や目を向ける熟練者に利用できるものになっています。個人の利用者が同じように責任ある利用法を理解できるようになるにつれて、今後それが表面化して、それ自体を提示することになるでしょう。

 

今、皆さんの宝石鑑定士や結晶学者達は、トパーズやトルマリンを含む特定の結晶構造の宝石の原石、特に石英が、圧電性と呼ばれる性質を持つことに、気付いています。これは、特定の分極された状況の下で電気を発生する、生きている結晶質の内部の極めて固有な能力です。

 

結晶構造の個体は、非常に整然とした原子及び分子の構造を持ちます:すなわち、お互いが分子の規模で高分子として繰り返される状態に関する、原子と分子の局所的な位置です。こうした結晶質の構造の配列は、数多くの目的に役立ち、そして実質的に結晶質の実体の生命力の構造を形成します。すべての生命の場合と同様に、オーラの領域があり、そして実際に結晶質の内部にひとつの意識があります。石英の意識は、特にそれを人類に有益なものにする数多くの機能性を提示しますが、それにもかかわらず、実際にはすべての結晶構造の仕組みが、無数の恩恵を提示します。

 

石英の結晶質の主要な属性のひとつは、こうした実在する鉱物形態が情報を受け取り、蓄積し、回収し、そして発信できることです。皆さんの科学者は、モナリザの3次元の画像をひとつの石英の結晶質に挿入して読み取ることに成功した20年前に、これを発見しました。皆さんの主流の学者達は長い間、エネルギー波動を送信する結晶質の能力を認めてきました。皆さんの初期のラジオは、結晶質の発信機を利用しました。そして結晶質つまりシリコン-珪素の科学技術は、皆さんの電子計算機の基礎です。

 

熟達者の皆さん、これは氷山の一角に過ぎません:あるいは、わたし達は結晶質の先端と言うべきでしょうか!

 

ひとつのファイ結晶質の目的は、皆さんが方向付けたいと望む高貴な思考で様式化されたエネルギーを増幅し、凝集させることです。皆さんは増幅をより手軽に理解できますが、しかし可干渉性は、メタトロン的な用語の範囲の物理特性の中では、皆さんにとって幾分難しいひとつの概念です。可干渉性は、他のすべての波動との合理的で順序付けられた調和の中でそれぞれの個別の波動を持つ、光のエネルギー波動のひとつの結晶構造の側面です。現在において、皆さんのレーザー光は、完全に位相が揃った光の最も突出した具体例です;ひとつのレーザーによって放射されたすべてのフォトン・光量子は同じ周波数を持ち、そして量子の状態の中で高調波の結晶構造の位相になっています。ファイ結晶質は、完璧で位相の揃った結合の中で、符号化された光の意図のひとつの独自な混合を形成し、放射できることを、わたし達は皆さんに伝えます。これは皆さんにとって把握することが簡単ではないかもしれませんが、しかし皆さんは量子的結晶構造の領域の内部で次元上昇に入るため、それはひとつの重要な公理、新しい枠組みのひとつの鍵となる側面になります。可干渉性は、適切な意図の発現を強化します、分かりますか?

 

メタトロンへの質問:夢のカットとしてのヴォーゲルのカットの中のファイ結晶質の様々な恩恵を述べて、説明して貰えますか?

 

メタトロン:確かに。まずわたし達は、ヴォーゲルの形式の中のファイ結晶質は、結晶光の可干渉性に向けて石英それ自体の知覚できる特性を大幅に純化し、大いに増幅することを目的として特定の基端角度を活用した、一体性の法則のアトランティス人-アルクトゥルスの存在達のひとつの科学技術である、と伝えることになります。ファイ結晶質を用いて利用できる慈善的な周波数と、非常に異なる独自に増幅された特殊化した周波数振動には数多くの異なる種類があり、そして皆さんの天然に形成された石英の中では見つけ出すことのないものもあります。

 

アトランティスの人々やアルクトゥルスの熟達者達は、幅広い複雑なファイ結晶質の科学技術を発達させ、理解しました。実際に、幾つかの特殊化されたファイ結晶質は、一体性の法則の僧職社会(アトラのラー)によって、惑星上の鍵となる力の要所や結節点に向けて設置されました。その中で最も効力があるものが、アーカンソーとブラジルの結晶質の領域の内部にあります。こうした領域は、ファイ周波数を放射するように複雑に策定され、処理の手順化が施され、そして今、持続放出の中で目覚めています。しかしその一方で、こうしたものは天然の結晶質の領域とは極めて異なります。地中で時間をかけて自然に形成された結晶質は、同じ精緻化された振動を持ちません。分かりますか?

 

そのため、ファイ、黄金の角度、そして聖なる直線こそが、聖なるものを崇敬し、太陽と巨大中心太陽に起因する結晶構造の光の神性エネルギーである最も高い象徴、最も高い振動を啓示することを目的にして、量子の結晶構造の領域を活性化し、それと融合しながら、脈動する可干渉性の結晶構造のエネルギーの啓示を創り出します。

 

それで、その結果、黄金のファイの要素は当初シリウスの太陽に由来し、地球上のここ、こうした全能のアルクトゥルスのファイ結晶質が存在する場所、また真の深く賢明な振動が存在する場所で、それ自体を取り戻しました。

 

しかしわたし達は指摘しますが、すべての石英がそういった振動に属する訳ではありません。実際に、幾つかの主要なアトランティスの結晶質は、そういった神聖なるエネルギーを持ち運び、投影します。既にわたし達は、以前皆さんに、こうした主要なアトランティスの結晶質について伝えておきました。こうした結晶質が今、主としてアーカンソーとブラジルの中で、目的を持ったまどろみから目覚めています。

 

天然の石英の形成は、一般にはそういった高い周波数や、鏡面角あるいは黄金の合金に属するファイのどちらも維持することはありません。幾つかのものは維持しますが、しかしほとんどはそうではありません。最も高い領域を持ち運ぶ結晶質の頭蓋と主要なアトランティスの結晶質の両方で最初に利用されたものが、黄金と珪酸塩の合金の結晶質です。自然形態の中のこうした結晶質のまばらな窪みが、まさにブラジル、チベット、そしてアーカンソーの表層の下深くに存在します。しかしこうしたものはほとんど数が少なく、そしてまだ利用可能ではありません。

 

天然の石英の結晶質は六方晶系であり、要所を通して最も強力に放射されるひとつの渦巻き状のファイエネルギーを放出します。ほんの少数の天然に形成された標本が完璧に対称であるため、アルクトゥルスの存在達とアトランティスのアトラのラーに属する科学者の祭司は、結晶質を通して普遍的な生命力が放射される均等に対称となった面取りを持つ二重の終結点の形式の中で、石英の正確な刻面法のひとつの手段を発達させました。そうする中で、人間の生態に起因する気のエネルギーを結晶質に転移させて、上位の部分点上の正確な焦点へとより良好に精緻化し、螺旋化できることを、彼らは完全に理解しました。

 

その低角は、5151分の角度で面取りされた時にさらに高い次元のファイエネルギーで最も流動的に気のエネルギーを受け取って精緻化するように、決定されました。その角度は、4面ピラミッド型の8面体の角度になります。天界のエネルギーを、主要な極性を持つ地球の次元領域に属する生態鉱物球面へと変えるものが、その聖なる角度です。それは、皆さんの大ピラミッドの中で用いられた、トート主義者のメタトロン的な角度です。一部の人々は、この角度に言及して、それを51.8度として計測しますが、実際にそれは、515151秒(≒51.8641667度)になります。皆さんは、8面体それ自体を上のように下にもと結び付けた、その状態の熟達性が、分かりますか?親愛なる皆さん、それは両方の世界を結び付け、そして実際にその聖なる共鳴において神聖なるものです。

 

まだ再発見されていない低角と頂点の両方で特定の目的のために用いることができる他の正確な角度がありますが、しかしこれは、今後適切な時期に与えられることになるでしょう。今という瞬間の中で、515151秒の角度は、真の自己の自覚における人類の最初の局面に対する人類の目覚めにとって、最も有益なものです。その幾何学特性は、人類に正確な聖なるエネルギー場を引き寄せます。その特性は、また人間の領域もその特性に引き寄せます。分かりますか?

 

ただ単に石英の結晶質を12面またはそれ以上の長さに刻むことは、その結晶質にファイ共鳴を与えることはなく、そしてそれは、皆さんが理解するために不可欠なものであることを、わたし達は皆さんに伝えます。実際に、今という瞬間の中で、その底角は、伝えたように51度に刻まれることが確かに必要になります。

 

皆さんがマルセル・ヴォーゲルとして言及する者、キロンは、結晶質と水の間の相乗効果を認識しました。ファイ結晶質は、水と光というその2つの錬金術的な要素を極めて見事に一体化させるものに属する、ひとつの相乗効果を創り出します。分かりますか?その2つの混合は、硬化と軟化の両方が生じるものです。それは魂を軟化し、霊を強化します。分かりますか?

 

さて、すべてのファイカット(ヴォーゲル)の結晶質は、それと伴に生じる8つの共通した主要な特性を持ちます。天然の石英の結晶質は、こうした幾つかの属性を含みますが、しかしこうした属性は、ファイカットの単位の中で大幅に精緻化され、増幅されます。こうしたものは、以下の能力になります:

 

*思考の周波数の増幅

*顕在化のための集中力の有効化

*思考あるいは意図の受信と保管

*光の波動の周波数の変換と精緻化

*周波数エネルギーの調和的な融合

*ひとつの可干渉性の周波数領域の放射

*思考の光への変換と可干渉性の中の光の結晶光への変換




(...後半に続く)


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



否定的かつ怖れに基づいたエネルギーを変換する
Transforming Negative and Fear Based Energies



May 18th, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 18th May 2017 Original Source: Sacred School of OmNa


 

Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんを純粋な愛の中に深く抱き締めながら、天使の数々の祝福が皆さんに呼び掛けます。

 

わたし、天使の王国の監督者であるメタトロンは、皆さんという存在の内部で活発になっている否定的なエネルギーを解き放ち、変換することに関する数々の洞察と導きを、共有したいと思います。

 

次元上昇の現時点において、大量の光が地球と皆さんという存在に浸透しています。皆さんは、僅か数か月前と較べてさえ、皆さんという存在全体にさらに多くの光を吸収しています。

 

そして数多くの皆さんが、人類に対するひとつの奉仕として、光を送信しているひとつの支えとして活動しています。皆さんという存在を通して流れている大量の強力な光と伴に、無数の深い純化が起こり続けていますが、それは生命を変えるものです。

 

解き放たれている数多くのエネルギーは皆さんにこれほど親しみのあるものですが、それは皆さんが何年もの間癒すことを望んできた問題のようにさえ感じるか、あるいはそれほどまで皆さんという存在の一部になっていると感じるもしれないため、ひとつの解放がまるで皆さんが皆さん自身の一部を失っているように感じるかもしれません。

 

現時点において、皆さんの魂は皆さんに、最も深く最も恐ろしい皆さんの幾つかの内面のエネルギーを生み出しています。

 

皆さんの魂は、皆さんが今は皆さんが完全にそして絶対的に支えられているひとつの空間の中にいることを、実感します。皆さんは、移行を起こすために必要な理解を手にしています。そして皆さんが癒しを鼓舞することは、皆さんにとって安全なことです。

 

 

しばしば地上の魂達は、自分達の存在を制限する内面の数々のエネルギーに対して盲目になることがあります。

 

その魂達は、数々の答え、自由、そして支援を探し求めますが、ほとんど結果を手にすることができません。その魂達は、自分達がしがみ付く自分達の達成を制限する言動に対して困惑することがあります。その魂達の周りの人々が、時に自覚さえ持たずに、自分達の破壊的な習慣を明確に確認することがある状況が、頻繁に起こります。

 

もしも皆さんが、皆さんの現実性を観察すると同時に、皆さんの内面のエネルギーのひとつの鏡として皆さん自身を積極的に観察するなら、その結果皆さんは、ほとんどの痛みと苦悩を引き起こす皆さんの内部のエネルギーを、敢えて一瞥することになるでしょう。

 

 

 

定義された否定的または怖れに基づいたエネルギー

Negative or Fear Based Energies Defined

 

 

否定性とは単純に、今まで創造主と愛から分離して切り離されていた、ひとつのエネルギーのことです。それは、脱出することができないひとつの檻の内部に拘束された、ひとつのエネルギーです。

 

否定的なエネルギーは、しばしばひとつの周期の中で、同じエネルギー、焦点とパターンを繰り返します。それぞれの周期が、その存在感を拡大し、それに権限を与えます。皆さんが経験する皆さんの内部から膨れ上がる否定的なエネルギーは、皆さんがそのように存在するエネルギーの身体に結び付けられ、その身体の一部になり、そしてその身体として始まりました。

 

それは、考え、情緒、あるいは経験のために特定のやり方で現れている、皆さんのエネルギーです。そのエネルギーは、その創造に向けた皆さんの意識の集中によって活性化されたために皆さんの内部に残っているとはいっても、皆さんの純粋なエネルギーから切り離されています。それはまるで、皆さんという存在の純粋な光の同一性とは異なる新しい同一性を身に着けているようなものです。

 

これは、皆さんの内部のその未解決あるいは未対処のエネルギーが、そのエネルギーがまるでそれ自身のひとつの力を持つようになるまで活性化される場合があることを、意味します。

 

否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーが存在する時、そのエネルギーは活動的であり、その結果、皆さんという存在の一部、あるいはすべての部分でさえ制限され、抑圧され、そして無力化されます。

 

皆さんの活動、考え、情緒、視点、そしてその中で皆さんが意思疎通し皆さん自身を表現するやり方は、たとえ皆さんが皆さん自身の日常の範囲でしがみ付いているその否定的なエネルギーに気付かないとしても、その否定的なエネルギーによって損なわれます。

 

 

皆さんの内部の窮屈なエネルギーは、皆さんの内部で絶え間なくその力を構築するそのエネルギーの繰り返される周期のせいで、非常に強力な、皆さん自身のエネルギーの断片化された側面になります。皆さんによって癒しが受け入れられる時、それはしばしば、こうした断片化されたエネルギーが解き放たれるように見えます。

 

実際のところは、その断片化されたエネルギーは皆さん自身のエネルギー体系に再結合されます。皆さんがその断片化された側面と結び付く時、皆さんはその側面とそれが維持しあるいは象徴するエネルギーを受け止めているため、この単純な再結合が、ひとつの癒しを駆り立てます。

 

容認はそのエネルギーが変容して、皆さんのエネルギーの純粋で高い振動と同調することを許します。その断片化された側面は統合され、皆さんという存在の全体性と完全性を活性化し、その結果として、皆さんのエネルギー振動と光の割合を高めます。

 

 

すべての怖れに満ちた否定的な考えと情緒は、皆さんの真実と分離して完全に正反対の新しい同一性を身に着けてしまった皆さんのエネルギーの一部であり、それを理解することが重要になります。

 

この同一性は、それが認められ、耳を傾け、皆さんがその最初の起源、皆さんの本質と真実に気付いて復帰することを望む時には混沌を引き起こしながら、皆さんと共生します。

 

その否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーは皆さんへの執着を持たないことを理解すれば、皆さんはいとも簡単に皆さんの力の中に留まることができます。しばしばその否定的あるいは怖れに満ちたエネルギーは、皆さんの内面の強さを認めて皆さん自身を強化するように、皆さんに指示しています。

 

例えば、もしも皆さんが人々と出会うことを恐れているなら、実際には、皆さんは人々と意思伝達を行う自然な能力と才能を持つ、ということです。もしも皆さんが皆さんの身体の中で痛みと苦悩を経験するなら、皆さんは、ひとりの治癒者としての天性の能力を持ちます。

 

もしも皆さんが何らかの形の無力化を経験するなら、皆さんは、皆さん自身と他の人々を強化する天性の能力を持ちます。皆さんが経験するその怖れあるいは否定的なエネルギーは、しばしば皆さんを皆さんの究極の才能、聖なる内面の資質と天稟に導きますが、それはいつも怖れあるいは否定的なエネルギーとは正反対のものです。

 

 

 

断片化された否定的で怖れに基づいたエネルギーの探索と理解

Exploring and Understanding Fragmented Negative and Fear-Based Energies

 

 

以下を熟慮する時間を取ってください:

 

今、何に対する怖れあるいは否定的なエネルギーが、皆さんという存在と現実性に影響を与えていますか?

 

 

何に対する肯定的な資質あるいはエネルギーが、今皆さんの人生の中で皆さんに気付かせようとする皆さんの怖れあるいは否定的なエネルギーになっていますか?(皆さんの怖れあるいは否定的なエネルギーとは正反対のエネルギー、資質、あるいは経験)

 

 

皆さんは、皆さんという存在の内部で皆さんの怖れが指し示しながら単純に承認または活性化を必要とする、その肯定的な資質を具体化する準備が整っていますか?

 

 

既に皆さんは、皆さんが皆さんの内面の最も大きな真実と能力として気付いている数々の肯定的な資質を具体化し表現し続けているという、肯定的な意見を創り出してください。それは、皆さんの日々の生活の中で活発になることを必要とします。

 

 

 

断片化された否定的そして怖れに基づいたエネルギーの再結合

Reconnecting Fragmented Negative and Fear-Based Energies

 

 

準備が整っていると皆さんが感じる時、敢えて瞑想の状態に入ってください。その状態で皆さんは、完全に寛いで、安全で支えられた状態だと感じます。

 

皆さんは、わたし大天使メタトロンのエネルギーを要請したい、あるいは皆さんの指導霊達にそのエネルギーと愛を与えるように要請したいと思って、差し支えありません。

 

 

ひとつの意図を大声で発言し、皆さんが癒したいと思う否定的あるいは怖れに基づいたエネルギー、情緒、考えまたは経験を言い表しながら、その意図を創り出してください。それを言明してください。

 

むしろ皆さんが具体化したいと思う正反対の肯定的なエネルギーを言明してください。皆さんはそれを言い表すことができます。

 

 

皆さんという存在の内部に意識を集中して、怖れに基づいたあるいは否定的なエネルギーと結び付き、敢えてその存在感、それが皆さんに及ぼす衝撃そしてその制限的な特質を、感じてください。

 

その否定的あるいは怖れに基づいたエネルギーを、ひとりの個人、性格、印象あるいは象徴として、思い描いてください。そのエネルギーが皆さんに話すことを望むか皆さんに思い出させようとする何らかの物事を、観察してください。

 

 

ここで皆さんはそのエネルギーのひとつの印象を持つため、皆さんがそれと結び付いてそれを受け止めることは、さらに簡単になります。

 

 

もう一度、皆さんという存在の内部に意識を集中して、既に皆さんが気付いているその肯定的な資質を求めるか、それに焦点を合わせてください。

 

 

怖れに基づいたあるいは否定的なエネルギーとは正反対の肯定的な数々の資質を具体化しながら、そのエネルギーと皆さんの怖れの心象を充分に受け止めて、迎え入れてください。

 

怖れあるいは否定的なエネルギーが、再び皆さんのエネルギーと結び付くことを、許してください。それが再び結び付く時、それは皆さんという存在の天性の純粋さによって変容を遂げることになるでしょう。

 

 

解消され、皆さんという存在の内部で全体性と安らぎを創り出している一方で、また皆さんが皆さんという存在の内部で権限強化と顕在化に向かわせてきた数々の肯定的な資質を強化している、そのエネルギーを感じ、それに気付き、そしてそれを認めてください。

 

 

そのエネルギーがもはや皆さんの日々の現実性の中で明らかにならなくなるまで、一度あるいは何度でも、この実践を実行することが必要になるかもしれません。

 

実際に皆さんは、皆さんという存在を自由にして、皆さんの振動を高め、皆さんの内部と外部の現実性が皆さんの現在の生涯における達成に関する皆さんの願いと夢を反映する状況を、保証しています。

 

 

わたし大天使メタトロンは、皆さんを導いて、皆さんの怖れから皆さんを自由にするために現れていることを、どうか認識してください。

 

 

 

永遠に愛に溢れる、

Eternally loving,

 

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron




Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロンの鍵:新しい地球の中の多次元的な拡大は魂の断片化の解消が必要になる [大天使メタトロン]




大天使メタトロン
Archangel Metatron


メタトロンの鍵
The Metatronic Keys


新しい地球の中の多次元的な拡大は魂の断片化の解消が必要になる
Multidimensional Expansion In the New Earth Requires Soul Defragmentation




December 12 2016
ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn



魂の和合

Harmonization of the Soul


 


新しい地球の拡大された次元的な視野の中で、皆さんは、33のチャクラ系を経由して、促進されたすべての滞在との接点を持ちます。

 

数々の生涯の特定の処理単位は、愛の陰影を学ぶことに専念します。

 

そして他の処理単位は、強さとの責任ある利用の陰影を学ぶことに専念します。

 

しばしばこうした目的を持った滞在は、振動周波数、文化的な条件付け、性差、そして性格の特質に関して、正反対に離れて別れています。

 

ひとりの修道女、祭司、あるいは修道士として愛と奉仕を学ぶことに専念したひとつの生涯は、今後頻繁に完全に異なる色調と、従って王家のひとり、専制君主、政治的指導者、あるいは大いなる富を持つ個人に起因する一連の異なる信念を持つことになるでしょう。

 

今後類似の属性を持つ数々の生涯が並列し、そして異種の特徴を持つ生涯が自然に分離することになるでしょう。


新しい地球の拡大的なエネルギーの中で、すべての生涯を調和させることが必要になります。

 

魂の断片化の解消は、メタトロンの鍵の中で教えられています。

 

魂の和合は、最後の熟達性のひとつの必要条件になります。


 


 


脳と精神の処理過程

Processes of Brain and Mind


 


熟達者の皆さん、顕在化に関するほとんどの書籍と商業科された教えが役に立たない理由は、さらに深い精神対3次元の脳に関する理解を持たないからです。

 

そのほとんどは、金銭的な富を顕在化することを目的にしています。

 

ほとんどの事例において、実際に顕在化しているその唯一の者達は、ただ書籍の売り上げから富を得る出版社の人達だけです。


 


その文章の中で説明されていない数多くの陰影、数多くの側面があります。

 

皆さんが精神を拡大する時でさえ、皆さんは、結晶構造の側面のためにオーラの領域を最適化して、安定させることが必要になります。

 

それが、創造が機能することを許します。


 


創造の法則を利用するための鍵となる進化の原理は、


1)拡大された脳の条件付け-信念に向かう知識


2)さらに高い意識に属する神聖なる精神の側面に向けた自我の個性による支配の解放


3)電磁場の安定の維持


4)大霊の和合に属するマカナ(Mer-Ka-Na)の結晶構造の側面の活性化


5)安定と明晰さの維持


になります。


 


3次元の脳、皆さんの物質的な3次元の生態に組み込まれた自我の個性の側面は、主要なひとつの符号化の中で生き残りのために条件付けられていて、皆さんがこのことを理解することが、不可欠になります。

 

その生き残りの符号化こそが、しばしば怖れと疑いとして経験される数々の警告を含む警戒信号を取り込みます。

 

前面の精神、自我の個性の側面は、直線的な時間の流れと物質的な次元領域内部の生き残りを許すことを目的にして、皆さんの3次元の意識を支配するように操作されます。

 

その難題は、3次元の意識を克服しようとすれば、皆さんは自我の意識から浮上して、魂の座の内部の神聖なる精神、神聖なる精神への通路へと流れることが必要になる部分です。


 


その脳は3次元の中にあり、その精神はさらに高い次元に属し、そしてさらに高い精神の内部には、皆さんの神性があります。

 

脳は3次元の中で作動し、そしてある意味でその3次元の条件付けが、二元性の領域の中で幾分支配的な状態になっています。

 

脳は、より限定された枠組みの中で作動します。

 

そして精神に向けて拡大しようとすれば、皆さんはその箱の外で作動し、皆さんの本当の創造性に関与することが必要になります。


 


 


多次元的な影響

Multidimensional Influence


 


例えあったとしても、引き寄せの法則の概念に対処している教科書のほとんどは、多次元性を考慮に入れていません。

 

既にわたし達は、以前の交信の中で、すべての物質的な生涯の滞在は、皆さんが考えるかもしれないようなひとつの編年的な連続の中ではなく... 事実通り同時に起こっているという事実を共有しておきました。

 

そしてわたし達は、それぞれの同時に生じる生涯はそれ自体の非常に正当な今という時間の中にあり、そしてそれぞれがそれに応じて大霊へと流れ込むことを、皆さんに伝えます。


 


その時、例えば、皆さんがひとりの修道女、祭司または修道士として5回の生涯を経験し、その中で皆さんは清貧の誓いを立て、そしてその結果すべての所有物と金銭を非霊的な障害物として拒絶してきた可能性がある状況を、思い描いてください。

 

しかしその一方で、現在の生涯の中で、皆さんは正確に金銭をエネルギーとして理解し、責任を持って個人の具体的な現在の滞在の目標、幸福、そして安定性を達成するために、充分なだけの経済的な手段を獲得しようとしています。

 

その時多次元的な一つの側面からすると、おそらく皆さんは‘5体1で選から漏れる状態になっている、と言うことができます。

 

この大霊の概念の中では、おそらく金銭の引き寄せに適用される状態よりも5倍のエネルギーが金銭の拒絶に適用されている、と言うことができます。

 

これが魂の断片化のひとつの事例であり、それがメタトロンの鍵の中で再検討されます。


 


現在および過去の人生経験に起因するトラウマと怖れもまた、現在の滞在に向けた出血過剰の状態になっていることがあります。


 


そういった否定性を中和する方法を学ぶことが不可欠であり、メタトロンの鍵の中で教えられています。


 


その結果その解決法は、魂の普遍的な中心に入り、金銭は悪であり望ましくない、という信念を、金銭は単純に健全な完全性の中で責任を持って管理されなければならないひとつの手段に過ぎない、という考えに変えることです。


 


www.Earth-Keeper.com


 


 


メタトロンの鍵のDVD講座(レベル1と2)は、拡大された人間のオーラの費用不可欠な構造と機能に関する、最も包括的な教義になります。

 

オーラは自動制御されている訳ではなく、最適な回路と完全性を達成して持ち続けるためには、その最適な働きに関するひとつの包括的な理解が必要になります。

 

またこの講座は、オーラの要塞化(宝石の原石、貴金属、そして結晶質)、オーラの維持と強化のための最良の実践、そしてオーラの破裂と回路の短絡および予防的な維持管理の指針に関する数々の手段を再検討します。

 

またこの講座は、魂の和合(断片化の解消)の過程、過去の人生のトラウマの除去、そしてマカナの中で過去の変更を教えます。




メタトロンの鍵-1と2の注文はここをクリック
Order Here MK-1&2 (Click Red Link):
http://www.earth-keeper.com/product/metatronic-keys-levels-i-and-ii/


メタトロンの鍵レベル3の中では、新しい地球の33のチャクラ系と結晶構造の光の身体の活性化を含めた、高度な教えが教えられます。

Order Here MK3: 
http://www.earth-keeper.com/product/mk-3-metatronic-keys-level-three/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:魔法の絨毯に乗る~2016年12月の至点 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


魔法の絨毯に乗る~2016年12月の至点
STEPPING UNTO THE MAGIC CARPET ~ DECEMBER SOLSTICE 2016



Walking Terra Christa ~ LORD METATRON ~
December 20th
December 24, 2016

クリスティーヌ・メレレジー・ハイデン経由
Via Christine Meleriessee Hayden

Ascension Mastery channeled message through Rev.Christine Meleriessee Hayden, Walking Terra Christa Academy of New Earth Mastery.
“As the earth is now upon the entryway of the December Solstice, it brings to Light what has been Dark in all things.” ~ Lord Metatron



Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは主メタトロン、今後地球上で経験されるさらに別の季節に属する現在のエネルギーの理解を生み出すために、皆さんの呼び掛けに応じます。


 


皆さんが物理的に北半球または南半球のどの場所に位置しているかは、問題ではありません。

 

今後地球の周りのそれぞれの元素が、ガイアに達しているこの壮麗な光の嵐の効果を感じるようになるでしょう。


 


冬至が暗い一年に光をもたらすことを象徴するように、それはエネルギーの転移が広範囲に感じられることを許します。

 

夏至がこの過去の季節を通して経験されてきた闇のための焦点になっていることを象徴するように、また闇は皆さんが生きている場所に関連していないこと、しかし、入っている光の周波数に敢えて祝福されることを皆さんが許すことを、皆さんは同じように理解します。


 


わたし達ひとりひとりが光の波動に乗っています。

 

すべての人類と、内面の次元領域の範囲に関連したすべての神聖なる存在達です。

 

それは、今後皆さんが光の波動を経験する姿、そして現時点で皆さんの惑星の在り方が意味する可能性がある内容に、左右されます。


 


この惑星上の数多くの魂が今まで闇を感じ、今も表現します。

 

ひとりひとりの皆さんが、霊的な位階の中のわたし達それぞれと伴に、一緒に行うべきひとつの仕事を持ちます。

 

わたし達は、この闇が優位に立つことを認めるべきではありません。

 

わたし達は、さらに高い数々の領域の内部で働いて、現在惑星の内部で起こっているその過程を理解することが必要になります。


 


しかし今後皆さんは、皆さんが考えるようなやり方でそれを理解することはないでしょう。


 


それは、皆さんの精神を通して起こることになるでしょう。

 

この道筋を歩むすべての人々が、皆さんの光の神性を感じます。

 

皆さんは、他の人々が自分達自身の光を確認できるようにその道を開く、ひとりの先駆者ではなかったでしょうか?


 


 


グリニッジ標準時で12211044、太平洋時間で244、西部時間で544分に訪れる今回の至点は、今後皆さんがこの年の範囲で経験を終えることになる最も壮麗な創造の旅です。


 


それは、数多くの人々にとって困難な時期になっていました。

 

それでもはやり、そういったエネルギーの内部で、数多くの分野での成功が存在してきました。

 

皆さんの皆さん自身に関する認知と皆さんが皆さん自身の視野の範囲で確認するやり方に関する物事が、今後皆さんの未来を決めることになるでしょう。

 

今年の至点は、皆さんの再生のひとつの瞬間です。

 

皆さんの人間としてのこの地球上の経験の範囲だけではなく、今後皆さんが敢えてこの過程を通過することを認めるようになる、その指定された結果です。


 


今惑星に現れている光の波動が、ひとりひとりの皆さんが以前に経験してきたやり方よりもかなり優れたやり方で皆さん自身をさらに深く認識する支援をしています。

 

その再生は、皆さん自身の意識と皆さんの惑星の内部でまさに今起こっています。

 

皆さんは、以前に皆さんがそうだった姿よりも優れたものになる、ひとつの荘厳な機会を手にしています。


 


この前面に現れているエネルギーの波動は、あらゆる魂が自分自身を充分に覗き込んで、結果として今後新しい生き方と呼吸の仕方になり、そしてこの地球に向かうエネルギーの運動の一部になる、数々の変化を確認することを許しています。

 

今後あらゆる個人が、それを別々に経験することになるでしょう。

 

そのためそれは、現れているその変化を今後皆さんが受け入れるようになるやり方に関して、それぞれの皆さんに個人的に委ねられます。


 


数多くの皆さんが既にその内容が分かっていることを、わたし達は認識しています。

 

一年を通じたそれぞれの加速を通して、それは皆さんの内部で醸成を続けてきました。

 

既に皆さんは、月の周期と惑星の変化の内部で、そしてそれが現在のエネルギーと接触するやり方の範囲で、それを感じています。

 

今は、2016年の内に、今まで皆さんが準備してきた完了の段階を実現する時です。


 


皆さんは、わたしが伝えている内容が分かりますか?


 


今後光の亀裂が、非常に短い期間の内に地球に入り込んでくることになるでしょう。

 

既に皆さんは、皆さんの意識の内部でそれを経験しているかもしれません。

 

皆さんが新しい生き方を受け入れようとしてきて、それが明らかにされることを許すその機会のためにその窓が開け放たれている時、数多くの皆さんが小さな自覚の瞬間を確認しています。


 


それを感じてください。

 

それになってください。

 

何故なら、今は、今まで皆さんが行ってきているすべてが皆さんの現実性になるという事実を、皆さんが自覚する時になるからです。

 

その一部だけではなく、今年皆さんが取り組んできたすべてです。


 


既に皆さんは、その呼び掛けを受け取っています。

 

皆さんは数々の質問をしました。

 

皆さんは、まだ数々の要素が変わっていない理由に疑問に感じます。

 

そして今、こうした瞬間の内部で、皆さんはもうこれ以上それについて疑問に思うことのないひとつの機会を確認することになるでしょう。


 


 


これが、キリスト意識がそれぞれの魂の生命の中で決定的要因になる時に起こることです。


 


今年は、地球の歴史上の他のどのような年よりも、人類の思考、行動、そして感覚の上で改善を指し示すことになるでしょう。

 

わたし達が伝えるその光の波動は、惑星の内部に到達する準備を整えてきました。

 

ヘリオスとベスタの巨大中心太陽は、ガイアとそのすべての居住者達にこうした光の粒子を伝達する準備を整えています。


 


それは、あらゆる魂がこの光を受け取り、自分達の世界の中で変化を起こし、自分達の習慣、この惑星の腐敗に関する自分達の考えと感覚を変える、ひとつの荘厳な機会です。


 


 


ただしその光を根付かせて光の先駆者になるためには、皆さんがそれを行えることが前提になります。


 


わたし達はこうした加速の間に起こる内容を認識していますが、しかし皆さんは後になってそれで何を行いますか?


 


これは、皆さん自身の内部で持つべきひとつの重要な自覚です。

 

わたし達は、そのすべてを変える必要があります。

 

そして天使の光の領域に属するわたし達は、ひとりひとりの皆さんが切なる願い通りに愛の導管になるこの荘厳な機会を生み出します。

 

今回の至点間に、一部の人々にとってはより良く、さらにまた別の人々にとってはそうではなく、人生が変わることに、疑いの余地はありません。

 

すべては、まさに今起こっているその人々の思考過程次第です。


 


わたしは、今年が終わるまでの日々の間、ひとりひとりの皆さんへとこの光の周波数を広げているでしょう。

 

この光の周波数が知覚を備えたすべての存在達がそのさらに高い自己がその人々に願うものがそうなることを支援することを許すために、ひとつの入り口が開かれています。


 


 


今後、紛争の目的が、終わりを迎えることになるでしょう。

 

救おうとする意志が、今ここにあります。


 


それは、ひとりひとりの皆さんと、今後皆さんが皆さんの内部の変化を受け入れる姿に委ねられています。

 

皆さんはキリストです。

 

そして皆さんは今、皆さんの内部で、今は過去の隷属性を解き放ち、皆さんが愛するその意識が皆さんになることを許す時であることを明らかにすることが必要になります。


 


今後この光の移動が、2017年の新しい年に向けてその扉が開くまで、1231日に向けて続くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの生き通しの自己が一体性に向かうその道を皆さんに明らかにすることを許す者になるでしょうか?

 

今は、今まで皆さんが待ち続けてきた時です。

 

そしてわたしは、それが最初に皆さんの意識の内部のひとつの現実性になる支援をするために、皆さんと伴に歩みます。


 


皆さんは世界を救うために今ここにいる訳ではなく、皆さん過去の数々の時系列の継続的な暴虐から皆さん自身を救うためにここにいることを、皆さんは思い出す必要があります。

 

もしもあらゆる人がこの目的を達成することができたとすれば、世界は即座に変わるでしょう。


 


 


この光の波動が皆さんの旅の中で皆さんを支援することを、許してください。


 


今後皆さんは、わたしと一緒に魔法の絨毯に乗り込んで、人生が皆さんに提示しなければならないものを確認するでしょうか?

 

皆さんは、過去のすべての劇的状況と皆さんを妨げるすべての要因を、積極的に手放すでしょうか?


 


その時はわたしと一緒に来て、わたしにその方法を皆さんに明らかにさせてください。

 

それで次は他の人々が後に続くことになり、そして2017年が一体性とガイアのための新たな始まりになるでしょう。


 


年のこの局面の間に、皆さんが皆さん自身の内部で持つ変わるための潜在力を自覚する時間を取ってください。

 

皆さんはどの要因に対処する必要があるでしょうか?

 

皆さんの潜在意識はいつでも皆さんに何を伝えているでしょうか?

 

こうしたすべての要因が好転するようにしてください。


 


皆さんがひとりの魂とこの地球上のひとりの物質的な存在として皆さんが皆さんのありのままの姿を本当に理解する準備が整わない限り、それは今後魔法のように起こることはないことを、どうか認識してください。

 

今はかなり困難な時期ですが、しかしまた素晴らしい加速の時期です。

 

皆さんが癒されて改革されることが必要な数多くの鏡を積極的に覗き込み、皆さんの変容が起こることを認めさえすれば、変化は可能になります。


 


わたしは、わたし達のお互いとの継続的な旅を楽しみにしています。


 


わたしは主メタトロン、いつでも自由に声を掛けてください。



Integrative Channel: Rev. Christine Meleriessee Hayden

ENJOY THESE MESSAGES Please consider a year end gift to show your support. We do require your contributions to bring forth this work. A difference could be made if everyone reading this contributed just $5. It adds to the Higher Energies for Humanity and Mother Earth. Those that can do more are also greatly appreciated as are recurring gifts.
http://WalkingTerraChrista.com/donate

http://sananda.website/lord-metatron-via-christine-meleriessee-hayden-december-20th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 創造的な生き方の美学 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


創造的な生き方の美学:信じるかどうかにかかわらず
'The Art of Creative Living: Believe it or NOT'


皆さんができると信じようと、皆さんができないと信じようと、皆さんは的確であり、皆さんが明らかにできることは、ただ皆さんが信じる物事だけ。以上。
Whether you believe you can, or whether you believe you can't, you are correct. 
You can only manifest what you believe. Period.




Nov.5 2016

ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn
'The Art of Creative Living: Believe it or NOT'


Archangel Metatron Channel
via James Tyberonn

'Believe It, Or Not' - Part Two
The Essential Art of Creative Life



熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

わたしは結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。


 


それでわたし達は、創造的な人生の力学と美学に関するこの時宜を得た交信の第2部を続けます。

 

熟達者の皆さん、顕在化に関する数多くの書籍や教えが機能しない理由は、3次元の脳に関連したさらに深い精神に関する充分な理解を持たないからです。

 

こうした書籍の数多くが商業用であり、金銭的な富を顕在化することに焦点が置かれています。

 

そしてそのような事例において、間違いなくそれを顕在化している唯一の人々は、書籍の売り上げを手にする出版社の人々だけです。

 

そして実際に、この問題に関する数多くの秘伝的な教えが、引き寄せの法則と信念の法則の間の違いを含めて、失敗に終わります。

 

その2つは同じではありません。

 

わたし達がこの交信の第一部で言明したように、皆さんは、皆さんが愛するもの、皆さんが恐れるものを、引き寄せます。

 

どこに意識を集中しようとも、類似した考えが磁気的に引き寄せられます。

 

そして皆さんの考えのその特質が、皆さんの振動周波数に影響を与えます。

 

そして高い周波数がその発端であり、脳を神聖なる精神に結び付ける際の基本的な踏み石になります。

 

言葉にされない数々の要因は、生命力、そして信念の満足できるひとつの水準を顕在化することを含みます。


 


そのため、数々の文章の中で一般的に説明されることがないそういった過程の的確な把握がなければ、その流れの中で、求めよ、さらば与えられんという状態が生じることを妨げる、数々の断絶が生じます。

 

それは、もう少しばかり肝要なものです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが思考範囲を拡げる時でさえ、皆さんは、創造が機能することを許す結晶構造の側面のために、オーラの領域を最適化して安定させることが必要になります。

 

高い精神と3次元の脳の間の最適な結び付きは、無傷なエーテル質のエネルギー場が必要になります。

 

もしも皆さんの自我が不安定で、鬱屈し、怖れの状態になっているなら、皆さんのエネルギー場は回路の短絡の水準という状態か、あるいは極性反転の状態になっていて、さらに高い根源の精神と結びつくために必要になる気の流れが、無秩序な状態で溶融されています。そしてさらに多くの状態が...


 


 


創造の法則と接続するためのカギとなる進展の原理は:

The Key Evolvement Principles for Accessing the Law of Creation are:


 


1)拡大された脳の条件付け-知識から信念へ


2)自我の個性の支配を解き放ってさらに高い意識に属する神聖なる精神の側面に向かう


3)オーラの回路と卵型の結束の理解と維持管理(メタトロンの鍵)


4)下垂体、松果腺、そして胸腺に属するマカナの結晶構造の側面の活性化


5)安定と明晰性の一貫した維持管理


 


 


皆さんの物質的な3次元の生態に組み込まれている3次元の脳、自我の個性の側面は、ひとつの主要な符号化の中で、生き残りのために条件付けられます。


生き残りの符号こそが、しばしば怖れと疑いとして経験される警告を含む警戒信号を取り入れます。

 

前面の精神、自我の個性の側面は、直線的な時間の流れと物質的な次元領域の内部の生き残りを許すことを目的として、皆さんの3次元の意識を支配するように設計されます。

 

その難題は、3次元の意識を超えた場所に現れるためには、皆さんは自我の意識から立ち上がって魂の座の内部の神聖なる精神、神聖なる精神に向かう入口に向けて流れることが必要になる、というところにあります。

 

脳は3次元の中にあり、精神はさらに高い次元に属し、そして皆さんの神性はさらに高い精神の内部に在ります。

 

脳は3次元の中で作動し、そしてある意味では、その3次元の条件付けは二元性の領域の中で多少優位性を持ちます。

 

脳はより限定されたひとつの枠組みの中で作動し、精神へと拡大しようとするため、皆さんの真の創造性を保証するためには、皆さんは枠に囚われずに作動することが必要になります。


 


 


皆さんの目標における明確さ

Clarity in Your Objectives


 


創造において、定義された明確さの重要性が重要になります。

 

人間の皆さんは、いつの日かわたしはそうなるという夢のような情景を通して、ただ皆さんの数々の望みを部分的に嚙み合わせるだけです。

 

それは、コンピューターのプログラムを部分的に記述することに似ています。

 

それが起こらないことは、思いもかけないことでしょうか?


 


いつの日かわたしは旅をするだろう、ある日わたしは金持ちになるだろう、いつの日かわたしはわたしの夢を実現するだろう... その時、こうしたことは単なるもしかするとになり、遠くに引き離されます。

 

それで皆さんが造り出そうとしているものは、いつもその距離に、皆さんが条件付けたいつの日かに留まります。

 

皆さんは、それを明確にせず、意識的にそれを現在に設定しませんでした。

 

その通り、その夢は最初の部分ですが、しかしそれは明確かつ簡潔で、明白な行動が後に続かなければならないものです。


 


皆さんの脳は、2つの半球を持ち、ひとつは知性に対応し、ひとつは感覚に対応します。

 

脳は、生化学的な活性化と刺激を通して機能します。

 

ひとつの思考の条件付けがひとつの信念になるためには、その強さと明確さが、極端に重要になります。

 

ご存知のように、皆さんの脳は、生きている3次元のコンピューターです。

 

コンピューターは、明確な言語で対処しなければならないものです。

 

コンピューターは、もしかするとまたはできるのか?では機能することはないでしょう。

 

例えば、もしも人が深い催眠状態にされて、精神はこの身体の中の病気をいやすことができるのか?と尋ねられたとすれば、その答えはおそらくできるというものになるでしょう。

 

しかしそれは、精神は身体を癒すことができるかどうかという問いに対する、経験に基づいた答えです。それは癒しではありません。


 


 


高貴な道筋

The Noble Path


 


あらゆる考えが、ひとつの生化学的な酵素を生成します。

 

その酵素は、その条件付けと同期して、物質的そして非物質的なものと連携します。


求めよ、さらば与えられんという概念に対する例外のひとつは、その質問が内部を経由して、さらに高い精神と同期していない限り、それはほとんど効果を発揮しない可能性があることです。

 

そのため、比較的進んだ意識状態にあるその道筋の上にいるひとりの人間は、おそらく進歩を遅らせることになるさらに高い姿勢のひとつの願いから中立化する可能性が高くなります。

 

その時、ひとつの恩寵を受けている状態にある人々のために、ひとつの自然な濾過現象が起こります。

 

目標というものは、価値あるものであることが必要になります。

 

最も高貴な目標は、生命の数々の奇跡を学ぶことです。

 

叡智と熟達性を獲得することです。

 

しかしこうした目標を達成するためには、皆さんはかなり骨の折れる特定の重圧と緊張を引き受けることが必要になるでしょう。

 

それは、規律と意志を必要とします。

 

もしも皆さんが怠惰なら、皆さんは目的を達成することはないでしょう。

 

皆さんは、それを達成する責務を引き受けることが必要になります。

 

そのため、ひとつの挑戦を創り出す試みは、学びに関する人生のひとつの意図と厳しく対立した状態になるかもしれません。

 

目標というものは、数々の難題を持ちます。

 

熟達者の皆さん、魂は、難題を免れた生涯を経験することはありません。


 


 


精神は建築者

Mind is the Builder


 


精神は建築者であり、集中した意志の力がその活性剤です。

 

皆さんがさらに多くの責任を適切に引き受けるほど、皆さんの周波数はさらに高まることになるでしょう。


 


脳の条件付けを学ぶことが、不可欠になります。

 

脳は、生物学的コンピューターであり、誕生から根付いた3次元の濾過装置と3次元の条件付けを持ちます。

 

皆さんがチベットの僧院の中で生まれたのでない限り、皆さんの条件付けは、今後わたし達が社会文化的な洗脳と呼ぶことになるものによってもたらされています。

 

ほとんどの社会的な条件付けが皆さんに教えることは、人間の在り方と人間の能力に関する非常に限定された見方を受け入れるように、ということです。


 


皆さんは、皆さんが視覚、聴覚、味覚、臭覚、そして触覚を通して肉感的に検知できるものだけを信じるように教えられます。


 


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの周りで確認する物質的な物理的世界は、皆さんが肉感的に解釈し投影する心象であることを、認識してください。

 

それは視覚の中で受け取られ、視神経を経由して脳に伝達されます。

 

受け取られたものが神経を刺激し、そして実際には熱である生化学的な応答を通して、ひとつの反応が起こります。


 


皆さんは一般的に皆さんが確認し、匂いを嗅ぎ、味わい、あるいは聞くものを信じ、それを受け入れます。

 

皆さんは、それを実在するものだと考えます。

 

その時皆さんは、それが魅力的かどうかを決定します。

 

その結果脳は、好き嫌いに基づいて神経を解き放ちます。

 

これが、皆さんの現実性と引き寄せが機能する姿です。

 

皆さんは最初、魅力的で流麗な声を持ち、良い香りがする人々に、引き寄せられます!

 

皆さんの物質的な肉感的な身体は、はい、いいえ、と発言します。


 


同じように、脳も数々の発想を受け取り、条件付けの媒介変数に従ってそれを受け入れるかあるいは逸らします。

 

実際には、脳は実際の出来事と仮想的な出来事とを区別することができません。

 

多次元的な精神の中では、その2つは同じです。


 


そして人間の脳は3次元を優に上回る場所からの情報や数々の周波数を受け取ることができるとはいっても、現在のほとんどの人間は、思春期から条件付けられて、感覚的に適合した現世の3次元の周波数より上のあらゆる物事を無意識に排除しようとします。

 

したがって脳のコンピューターは、ただ皆さんが認めるもの、意識的あるいは無意識の何れかで受け取ることを条件付けられたものだけを、受け取ります。

 

そういった限定的な枠組みの条件付けの中で、皆さんの脳の活性化された唯一の部分は、左右大脳半球の上部と小脳の下側の部分だけであり、脳の10%よりも少ない活動水準を構成し、その状態を強要しています。

 

大脳の両半球の新皮質における脳の活動と処理過程は、物質的な領域の中の主要な活動を実施します。

 

皆さんの脳の90%の大部分が使用されず、非活性化の状態のままであり、休眠状態になるように条件付けられています。

 

この理由は、皆さんの文化的な条件付けまたは定説が強いる限定された思考の脈絡に適合しないどのような考えも、皆さんが自動的に偏向させるからです。


 


引き寄せの法則が皆さんのために機能しない大きな理由のひとつが、この中にあります。

 

制限された思考の脈略に起因する限定された信念です。

 

それほど偏狭な状態でいることは、皆さんの3次元の身体の五感を通して把握できる狭い周波数帯を超えて存在しているあらゆる物事が持つ、壮大な可能性を閉ざしている状態です。

 

それでは皆さんはどのようにして脳を拡大するのでしょうか?

 

皆さんはどのようにして気付くことを受け入れるのでしょうか?

 

皆さんはどのようにしてそのコンピューターのプログラムを作り直すのでしょうか?

 

その答えは単純ですが、しかし外見的には数多くの人々が達成することが困難なひとつの難関です。

 

それは行うことによるものです。

 

それは調査と研究、受け入れることに熱心な自己によるものです。

 

その結果、広がろうとする願いそのものが、今後拡大を許すことになる強力な思考の周波数を引き寄せます。

 

そしてその時、皆さんが皆さんの受け入られた媒介変数を超えるひとつの発想を率直に受け入れるあらゆる状況、その発想が、意図的な利用へ向けて皆さんの脳の別の部分を活性化します。

 

皆さんがそれを行う度に、広大な発想が、皆さんの信念の領域を拡大するひとつの担体としてそれ自体を提示して、さらに大いなる宇宙の論拠を許すことになるでしょう。

 

真摯に繰り返されたその過程が、今後研究と瞑想と伴に新しい発想を引き寄せることになるでしょう。

 

同じように、澄んだ精神のマカナの中でそれを受け入れることによって、今後この周期が、さらに多くの拡大と新しい条件付けと新しい受信のために、皆さんの脳の他の部分を活性化することになるでしょう。

 

皆さんが疑いを持たない時、皆さんが認識してそれが完璧な状態の時... それが信念です。

 

拡大された精神を通して、皆さんは皆さんの運命を創り出すその歩みを始めます。


 


 


皆さんはどのようにして脳を拡大し、神聖なる精神への扉を開くのか?

How do you functionally expand the brain and open the doors to Divine Mind? 


 


それは、華々しい一回のフラッシュの実現で行われることはありません。

 

一度の聖油の塗布で済むものではありません。

 

おそらく皆さんが啓発と呼ぶものに至る聖なる道筋は、意図的な数々の歩みの中で達成されます。

 

数多くの人々が、知識の詰まった書籍を開いて内容を素通りして最終章をだけ読むことを望みます。

 

それは、そのように機能しません。

 

それは、自己分析から始まります。

 

皆さんにとって役立つものと役立たないものを慎重に査定することによって。

 

この方法の中で、皆さんは、神聖なる精神から高い周波数の思考として新鮮で拡大的な発想が脳に入ることを許します。

 

その時皆さんは、その概念を処理し、検討します。

 

その時人は、新しい概念を受け入れることによってそれを経験するはずです。

 

それを行動で示し、それを実践することによって。

 

皆さんはそれを展開し、情緒でそれを推進し、そして知識と従って叡智に向けて新しい情報を実践することが必要になります。


 


 


現場の干渉
The Static in the Field

 


 


自分達の信念を変えない状態でいるほとんどの人間が経験する問題は、精神的な3次元の条件付けの妄信です。

 

皆さんは、肯定的な思考を考え、肯定的な変化を考えることができますが、しかし、もしも皆さんがそのより奥深い精神の中で今後それが起こることに疑いを持つなら、それは起こることはないでしょう。

 

疑いは、皆さんの切なる願いの実現を妨げるひとつの障害です。

 

もしも皆さんが疑うなら、皆さんは信じることはありません。

 

脳の中の疑いは、生化学的なひとつの反応を創り出します。

 

その疑いは、下垂体から松果腺に流れて顕在化の通路の開放を妨げる、脳の中の神経細胞の担体を活性化させます。

 

繰り返しますが、疑いがそこに浮かぶのは、皆さんが信じないからです。

 

わたし達が伝えてきたように、個人的な自我の脳を条件付けている生き残りの側面は、ひとつの警報装置として二元性の中の怖れを活用します。

 

しかしその一方で、二元性の側面、その両刃の剣は、脈絡のない怖れが抑鬱、疑い、憎悪、嫉妬、そして自己卑下を含めた数多くの否定的な情緒まで及ぶことがあるものです。

 

こうしたものは、その根底おいて否定的な怖れの側面です。

 

そして怖れはオーラの領域の中で干渉を創り出し、オーラの出血に通じることがあります。

 

メタトロンの鍵で教えてあるように、人間のオーラは、マカナに向けて増幅するために不可欠なものです。

 

亀裂があるか破壊されたエネルギー場は、創造の法則の中で最適に作動することはできません。


 


 


生化学的な過程

Bio-Chemical Process


 


皆さんを取り囲む信念と思考の心象は、質量場の中で巨視的に合意したすべての人類によって、共同創造されます。

 

それは、皆さんの光の比率に従って個人的に投影されます。

 

こうしたものが、物質的な現実性に出現します。

 

これは、ひとつの物理的な過程を含みます。

 

思考の周波数がデジタルで受け取られて、瞬時に脳の内部で生化学的に促進されます。

 

精神的な酵素が、松果腺に結び付けられます。

 

松果腺は、座標として符号化された伝達として、その酵素を受け取ります。

 

それぞれの心象、それぞれの思考が、そのエネルギーの特徴に從って解釈され、分類されます。

 

それらは、松果腺の受領の後で信念の条件付けの媒介変数を通過することが必要になります。

 

皆さんの脳は、実在するまたはしないものとして決定されたものを審査します。

 

脳へと条件付けられた光の比率に従って、信じられるまたは信じられないかを審査します。

 

容認の成分または拒絶の成分と伴に、生化学物質が生成されます。

 

こうしたものが、さらに高い精神への門を適切に開くまたは閉じることを認められます。

 

こうした生化学的物質が、符号化された神経細胞として送られます。

 

それは、何らかの思考または心象を、物質的な現実性またはそうでないものに変換するために必要となる体系化されたすべてのデータを含む、この思考エネルギーの配送機能です。

 

信念と合致する思考が移動して、脳の内部と物質的な身体の神経線維を通して、内的な心象を生産します。

 

その結果こうしたものは、新しい現実性を形成するための最初の懐胎の炎になります。


 


次の段階は、澄んだ精神の意図、情緒と感覚の家族によって適切に促進された意志の強さを通したものになります。

 

これが行われると、物質的な身体は、ひとつのデジタル符号の中で、崇高な身体、チャクラ系から投影され加速された光の符号で凝固した半固体の無傷のオーラの領域へ向けて、目標を解除します。

 

オーラは、無傷で、13-20-33の周期と範囲の中で最適であることが必要になります。

 

その時オーラは、マキヴァ(Mer-Ki-Va)を通過してマカヴァ(Mer-Ka-Va)へ、そしてマカナ(Mer-Ka-Na)の領域に向かいます。

 

すべては、意志によって推進されます。(メタトロンの鍵の中で教えた通り)


 


皆さんの思考の願いまたは目標の背後に挿入した明晰さと強さが、その具体化の即時性を大いに決定付けます。

 

皆さんが一度意識的な創造の力学を学んでしまえば、その次には、心象の視覚化と情緒で純粋な願いの原動力を活用して、物質的な発現の過程を完了することが、不可欠になります。


 


 


意識的な創造の法則

The Law of Conscious Creation


 


皆さんが創り出したことがない皆さんに関する対象物や皆さんの人生の中の経験など、存在しません。

 

これは、皆さんの態度と物質的な姿を含みます。

 

熟達者の皆さん、今まで皆さんが作らなかった皆さん自身の物質的な心象などは、ありません。

 

実際に、もしも皆さんが他の人生の滞在の中で皆さんの物質的な心象を眺めようとしていたなら、皆さんは、過去または未来の数々の生涯の中で皆さんがどれほど数多くの類似した物質的な特徴を創り出すかということに、驚いているでしょう。

 

皆さんが神聖なる叡智を持つ時、皆さんは、無限の王国を創り出すことができます。

 

皆さんが知識を持つ時、怖れるものは何もありません。

 

何故なら、その時皆さんを絶えず脅かすまたは隷属させるまたは威嚇できる物事、または要素、または権限、または理解など、何ひとつからです。

 

怖れが与えられた知識である場合、それは啓発と呼ばれます。

 

皆さんは、物質的な状態と非物質的な状態で存在することに関する、ひとつの自然なリズムを持ちます。

 

それは、皆さんの目が覚めている状態と眠っている状態です。

 

夢は、内的な現実性と外的な現実性と数々の宇宙の間の連結器として、皆さんの最も素晴らしい自然療法と資産のひとつです。


 


皆さんの普通の意識は、皆さんが眠る時に入る他の非物質的な現実性の領域の中の遠出と休息で、恩恵を受けます。

 

そしていわゆる眠っている意識もまた、目覚めた状態の物質への頻繁な遠出によって恩恵を受けます。

 

しかし皆さんに伝えさせて貰うと、皆さんが両方の状態で確認するその表象は、その根底では、核心部の意識の単位のデジタル周波数領域に関する精神的な解釈です。

 

皆さんの脳が受け取るその周波数は、実際に(皆さんがXOと呼ぶものに似た)ひとつのデジタル符号、象徴に関するひとつの結晶構造のパターンであり、皆さんはそれを数々の心象や感覚へと解釈し、翻訳します。

 

皆さんが皆さんの夢を創り出すことを受け入れることは、それほど難しいことではありません。

 

何故ならそれは、皆さんはまた皆さんの現実性を創り出すことを受け入れることになるからです。

 

しかし皆さんは、両方を行います。

 

しかしその一方で、人間である皆さんは、皆さんの信念体系を通して、両方またはどちらかが客観的または主観的かどうか、現実かまたは空想か、ということを決定します。

 

皆さんが信じる時、皆さんの固有の創造者精神の中で事実通り信じる時、皆さんはひとつの量子飛躍を起こすことになるでしょう。


 


 


疑いという閉塞を再度強調する

Re-Emphasizing the Blockage of Doubt


 


自分達の信念を変えない状態で人間が経験するその問題点は、精神的な3次元の条件付けの妄信です。

 

皆さんは、肯定的な思考を考え、肯定的な変化を考えることができますが、しかしもしも皆さんが皆さんのさらに奥深い精神の中で今後それが起こることを疑うなら、その結果それは起こることはないでしょう。

 

それでわたし達は、引き寄せの法則の内部の条件付けとその具体化への影響の話に戻ります。疑いは、皆さんの願いの発現を妨げるひとつの閉塞です。

 

もしも皆さんが疑うなら、皆さんは信じません。

 

脳の中の疑いは、ひとつの生化学的な反応を創り出します。

 

それは、下垂体から松果腺に流れて通路が開く状態を阻止する、脳の中の神経細胞のひとつの担体を活性化します。

 

疑いがそこにある理由は、皆さんが信じないからです。


 


 


松果腺

The Pineal 


 


松果腺がさらに高い数々の次元と物質的な領域の間の接点であることは、太古の昔から認識されてきました。

 

その結果、それは自我の個性、脳、そして神聖なる精神の間の通路である、と言うことができます。

 

デカルトやエドガー・ケイシーのような形而上学者達は、それを、魂の座となっているもの、と呼んできました。

 

松果腺は、現実性の発現に向けた進んだ認識の媒介です。

 

松果腺は、下垂体と連携して物質的な領域と非物質的な領域、脳と精神の間の架け橋、その通路を開きます。

 

皆さんが敢えて信じるどのような知識でも、松果腺が最初に神性への門を開くことがなければ、ひとつの現実性になることはできません。

 

松果腺は、皆さんの身体を貫く熱生化学的な電流になる思考の周波数の解釈と精神への入り口によって、これを行います。

 

皆さんの人間の脳は、皆さんが生成する思考を数万の生化学的な物質へ刻々と変換します。

 

既にわたし達が説明したように、普通の脳のあらゆる思考がさらに高い精神に達する訳ではありません。


 


 


神聖なる精神

Divine Mind


 


神聖なる叡智は神聖なる精神から現れます。

 

そして精神が自我の個性の指揮権を引き継ぐことを皆さんが許す時、皆さんは神聖なる創造という叡智を達成します。

 

知識から蒸留された叡智が、皆さんに創造の法則に入る能力を与えます。

 

一度入ってしまえば、次に皆さんは、皆さんが創り出して、それに向かって行動を起こしたいと思うものを、認識します。

 

人間の身体は、驚くべき途方もない神聖なるエネルギーと接触するために利用できる、ひとつの機器です。

 

しかし、神聖への接触のための専用の諸原則があります。

 

身体が微調整を施される時、叡智が達成され、オーラが安定した状態に維持されて、マカナを達成します。

 

そして信念と引き寄せの法則を通して創造の法則への扉が開きます。

 

その状態が起こるために、すべての体系が安定した強磁性の状態で機能することが必要になります。

 

もしも皆さんが、皆さんの身体を、神性を達成するひとつの機器としてではなく物質的な満足感のために用いるなら... 皆さんは、皆さんが蒔くものを刈り取ることになるでしょう。


 


 


結びとして

Closing


 


皆さんはいつも、ひとつひとつの経験の精通者です。

 

皆さんの外見的に無力で最も見捨てられた状態においてさえ、皆さんは、そのそれぞれの微細な経験の記録者です。

 

それにもかかわらず、もしも今後皆さんが、皆さんの状況を省察する責任を持つことによって決断と叡智を活用して、その上で存在が確立される法則を熱心に探求するなら、その時皆さんは賢明な熟達者になり、皆さんのエネルギーを知性と適合した思考で価値ある焦点と実現に向けているでしょう。

 

ひとつの考えが、別の考えを引き寄せます。

 

肯定的なエネルギーは、さらに多くの肯定的なエネルギーを引き寄せます。

 

ひとつの知的な考えは、別の考えを引き寄せます。

 

同じように、皆さんが自己憐憫、絶望、そして貧弱な自己評価という問題にこだわる時、皆さんはさらに多くのこうした物事を皆さんに引き付けます。

 

それが、引き寄せの法則です。

 

熟達者の皆さん、そういったものが意識的な人間であり、そしてその結果皆さんは、ただ自己の内部で意識的な創造者精神を発見することによってのみ、進化することができます。

 

そして実際に、創造者精神の発見で、人は、創造者精神は特定の法則に関するひとつの科学であることを学びます。

 

そしてこの発見が、すべての皆さんを待ち望んでいます。

 

それは応用、自己分析、そして経験に関する、ひとつの事柄です。

 

熟達者の皆さん、既に伝えてあるように、皆さんは、ひとりの人間の経験を持つ強力な霊的な存在です。

 

皆さんは事実通り、力、知性、そして愛に属する壮麗な存在です。


 


皆さんがそれに気づく時、皆さんは皆さん自身の考えの管理者になり、従って皆さんは、あらゆる状況に対するカギを手にします。

 

マカナの中で、皆さんは引き寄せの法則、信念の法則、そして創造の法則を最適化しています。

 

それはひとりひとりの皆さんの内部の神聖なる能力であり、それによって今後皆さんが起こすものを可能にできる変化と再生の仲介者です。


 


実際に皆さんは、皆さんの世界を意図的に明示することができ、そしてそうする中で、天の王国と呼ばれるものを経験することができます。

 

意識的な創造が、皆さんの運命です。

 

そして皆さんはすべて、皆さんの人生を皆さんが責任をもって願う黄金の経験にすることができます。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。

 

そしてわたし達は、みなさんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です。


 


 


...そしてそのとおりに... そしてそのように...


...And so it is...And it is So...



All Copyrights Duly Reserved 2016 -Earth-Keeper - James Tyberonn







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。



コメント(0) 

大天使メタトロン : 来るべき2017年 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


来るべき2017年
2017 The Year Ahead



October 22, 2016
ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn
New Metatron Channel



熟達者の皆さんこんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

わたし達は、皆さんがこうした言葉を読むまさにという瞬間の中の無条件の愛のひとつの方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


それでわたし達は、2017年、新しい地球の5年目の数々の傾向性と可能性について話をします。

 

しかしその一方で、わたし達は、今は今まで以上に、その未来は皆さんの共同創造であることを、強調したいと思います。

 

それは、ひとつの移動する標的のままの、皆さんの言葉で言うと確定されていない、数々の可能性を秘めたひとつの流動性です。


 


2017年の中で、未解決のエネルギーの解放と表面化という坩堝のパターン形成が、占星学的な力と立体映像の挿入物と結び付けられた充分な慣性を持った状態で、続くことになるでしょう。

 

これは、新しい黄金時代の浮上のための、ひとつの不可欠な清算、ひとつの必要な浄化であり、それは2038年に始まります。


 


熟達者の皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、そしてどうか注意して貰いたいことは、皆さんは長引く試練の占星学の時期の中にいる、ということです。

 

そしてこのパターン形成は、人類が個人的にそして集団で未解決の数々の問題に立ち向かいそれを解決できるように、目的を持って、意図されて、未解消のすべてのエネルギーが表面化する状況をもたらします。

 

皆さんは、歴史的なひとつの強烈な浄化の局面の中にいて、2038年に通じる大いなる周波数の変化によってさらに大幅に高められています。

 

そして来るべき黄金時代を迎え入れることを目的にすると、これは言うまでもなく、数々の対立、不平等、そして問題点を含めた未解消のすべてのエネルギーを完了させる上で、大いなる努力が必要になる、ということです。


 


そしてその未来流動的とはいっても、特定の出来事が所定の位置にあり、実際に既に皆さんは共同創造を行っていて、今はただ空間と時間によってその3次元の実現から切り離されているだけであるということを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

そして人類の次元上昇はこうした物事のひとつであり、さらに深い内面のひとつの水準では、皆さんの間にいる数々の探求者達が、これを認識しています。

 

しかし皆さんが外面的に理解して受け入れるためには、これが重用になります。

 

人類が集団で自分達の人生の基準にしている数々の信念構造がこのように皆さんの在り方を条件付けるため、皆さんはしばしば皆さんが内的に認識するものを、外的に否定します。


 


2017年から2020年を通した惑星のエネルギーは、長期化したむしろ身を切るような振幅のひとつの状態であり、この強度の水準の中では、その周波数の程度は高められ、それぞれの蝕、至点、昼夜平分時で、意図的に上方移行されます。

 

それにもかかわらず、こうした状態が、基準の再調整、結晶質の移行、そして再充電のための数々の機会を提示します。

 

そういった期間は、符号化に不可欠なものです。

 

そしてわたし達は、わたし達が一覧に掲げる時期の数々の機会を2017年の中の再起度と再活性化のために利用して、数々の強度が皆さんのエネルギー場を圧倒してひとつの無気力や幻滅への陥穽に通じることを許さないように、皆さんに要請します。

 

こうした時期は強力な時期であり、皆さんの地球の管理者達、グリッドの活動家や光の活動家達は、果敢に先駆者になって、勇敢にその移行を定着させ、新しい地球の騒々しい流れを航行しています。


 


皆さんは稀なエネルギーの融合の時期にいますが、しかしこの周波数は、しその困難な強さにもかかわらず、さらに高い周波数の数々の符号に満ち溢れています。

 

光の復帰を可能にする、数々の符号です。

 

そしてそれに伴う浄化は外見的に混沌の中で無検閲とはいっても、それは目的を持たないものではなく、また出鱈目な偶然の出来事の中で起っている訳でもなく、それは必要となる否定性の解放と、聖別された光の流入の播種を表します。


 


 


2017年の強力な時期

Powerpoints of 2017:


 


Eclipses


 


・月蝕 210


・日蝕 226


・月蝕 87


・日蝕 821


 


 


昼夜平分時と至点

Equinoxes & Solstices


 


・昼夜平分時:2017320日1028 GMT と、20179222002 GMT


・至点:20176210424 GMTと、201712211628 GMT


Equinoxes: March 20 2017 10:28 GMT & September 22 2017 20:02 GMT


Solstices: June 21 2017 04:24 GMT & December 21 2017 16:28 GMT


 


 


2017年の8月は、間違いなく2017年の最も強力なエネルギーの局面になる巨大な蝕のひとつの連携を提示することになるでしょう。


728日から823日までの期間は、1回の満月と月蝕(87日)、そして1回の日蝕(821日)を含むことになります。


88日は獅子座の門にあたり、内面の探索にとって信じ難く強力なひとつの時期になります。


 


 


2017年の巨大な蝕

The Mega Eclipses of 2017


 


2017年の間には数多くの天文学的及び占星学的な強力な絶頂期がありますが、8月の蝕の局面と同じほど大いなる重要性を持つものはありません。

 

それに応じてその天球の方向量は、この共有の中のわたし達の焦点になるでしょう。

 

興味深い事に、87日の月蝕こそが、おそらく内的な回顧と基準の再調整の観点からするとさらに意義深い単一の期間を提示します。

 

何故なら、月蝕は8-8のポータルに近いとても強力な満月で起るからです。

 

これは、聖なる旅と内省のためのひとつの幸先の良い時間です。

 

このタイミングの中で、地球の大地の特性は、ひとつの絶頂を迎え、潤色された夢のような状況と心霊的な展望を許す時間の門が開くことになるでしょう。


 


821日の新月の皆既日蝕は、特に北米全体では、数十年の中で最も目立つ日蝕のひとつになります。

 

しかしその一方で、814日から820日まで欠けて行く月相は、水星の逆行の範囲内で情緒的な両極端と意志疎通の混乱の時期になるでしょう。

 

その時期は、むしろひとつの安定を達成することが困難な局面になるかもしれません。


 


蝕は、光、惑星の数々の周波数、地球の重力、そして集団的な考えを結び付ける開口部です。

 

蝕は、神聖なる思考と人間集団の思考のさらに高い振動の両方が刷り込まれる、ひとつの固有な色調の範囲を提示します。

 

ここでは、ひとつの月蝕は一度の満月の時にしか起ることはなく、ひとつの日蝕は一度の新月の時にしか起りません。両方が、その蝕に追加される強度を提供します。

 

蝕は、しばしば人類によって単一の出来事として眺められますが、しかしわたし達は皆さんに、他の面を伝えたいと思います... 皆既月食と皆既日蝕は、他の強力な配置と直接した直線的な連続の状態であり、20178月に起っているように、大いなるエネルギーの濃縮の中で遥かに増幅された領域が形成されます。


 


2017年の8月の中で、効果において相乗作用を持った、月と太陽の振動の痕跡のひとつの固有な象徴的な織り合わせが形成されます... 両方が幾何級数的に増幅されます。

 

この協調の中では、どのような日蝕の姿でも直列に増幅され、部分、年次、皆既の何れの蝕であれ、例えば別の蝕が皆既月蝕のすべての効果を備えた、ひとつの巨大な効果を持ちます。

 

もしも月蝕が皆既で、部分日蝕と直線的な連続状態になっているなら、その直列の二重奏の結果は、両方が二重の皆既蝕の効果に増幅されるひとつの巨大なエネルギーになります。


 


蝕は、より進んだ数々の社会によって、地球の次元領域内部の現実性の次元的な基礎構造に浸透する、極端に重要性の高い出来事として認識されました。

 

アトランティスの人々は、それを無限点として言及しました。

 

その理由は、蝕の期間の間、ひとつの短い無限の幕間で直線的な時間が止まるからです。

 

(蝕という言葉はアトランティスの言語に由来し、古代ギリシャの言語へと葬られ、隠す、または存在を止めることを意味しています。)

 

蝕は光の波長を独自に変えて、重力に影響を与えます。

 

蝕の間に、数々の重力の異常と同時に捻れ効果が起ります。

 

こうした現象は、皆さんの現在の科学の中で、アライアス&サクシ効果と考えられています。


 


蝕は、地球に浸透して人類に影響を与える符号化された、打楽器状の可干渉性のエネルギー波を放射します。

 

可干渉性が松果腺を開き、人間の物質的な身体の細胞とエーテル質の身体のエネルギーの構造体の両方に起因する、具体的なひとつの反応を引き起こします。

 

ある意味では、この蝕の局面の間に、皆さんがそのように認識する時間が変えられます。

 

そしてこの減少が数々の強度を創り出す一方で、それがまた広がりを途方もない意識の次元の出入り口を開きます。

 

こうした稀有な局面の中で夢の状態がより明晰なものになり、目覚めている意識の内部で変化した状態もまた、異なったものになります。

 

微かながらとても有意義な形で、思考と生命力のパルスが変化します。

 

現実性の窓が開放され、存在性の水平線が拡大されます。

 

時空が一時的に変えられます。

 

さらに高い永遠の今の連動した時間の状態が強化され、事実通り潤色された多次元的な明晰性を持つひとつの局面を許します。


 


数々の聖地は、さらに大いなる生命力の単位の集中で潤色された地球上の方向量の内部の力の結節点であることを、皆さんは意識します... (またダイヤモンド状あるいはアーカーシャの本質として言及されます)。

 

蝕は、しばらくの間、創造的な生命力の微粒子が形成する集中した波動の流れを放射します。

 

このエネルギーの衝撃は、意識と無意識の両方の水準で、皆さんがさらに高い人類の意図と同時に神聖なるパターンの考えの挿入物を播種することができるものになります。

 

今後皆さんがそれを自覚するかどうかにかかわらず、このエネルギーが、幾つかの水準ですべての皆さんに様々な程度の影響を与えることになるでしょう。

 

しかし意識的にせよまたは無意識にせよ、皆さんがそれを活用するやり方は、皆さんの集中力、知識、そして光の割合に依存することになるでしょう。

 

今起っていること、そして20178月の巨大な蝕の二重奏の照合されたエネルギーの中で今後起ることの不可欠な部分は、継続している過負荷の情緒的状態の自発的な選択の余地のない解放になるでしょう。


 


2017年の皆既日蝕は、水星の逆行の範囲で起ります。

 

そしてこれは実際に、水星の逆行の特性(そして他のすべての惑星の運動)の効果を増幅することになるでしょう。

 

情緒の傾向性の数々の固有な特性が、人間によってひとつの蝕の共鳴振動領域に向けて埋め込まれます。

 

現在の惑星上のエネルギーのカクテルによって誘発された数々の極端な状態のような情緒的緊張は、さらに簡単に呼び戻されて、より正規化されたひとつの水準へ向かいます。

 

蝕は、特定の緯度と経度の標高の電磁気が人間の身体と情緒に安定を供給する場合とほぼ同じやり方で ホルモン失調を安定させることができるひとつのエネルギーを運びます。


 


 


2017年の経済

The Economy in 2017


 


皆さんの数多くの経済学の専門家や金融仲介機関が、大いなる怖れと懸念を持つ数々の領域に向けて急騰と急落を続けている経済状況の激しい変化を確認します。

 

一部の人々は、既に完全な崩壊を予測しています。

 

親愛なる皆さん、経済体制は変化しなければならず今後変化する一方で、世界規模の混沌に至る完全な崩壊は、新しい地球に役立つことはありません。

 

今後完全な崩壊は起こることはなく、起こることが許されることもないでしょう。

 

新しい体制への変化が起こることになりますが、しかし数百年が必要になるでしょう。それは、ひとつの漸進的な過程になるでしょう。


 


しかし、怖れの斡旋屋達に追随する傾向がある人々にとって、新しい地球の新しい枠組みの高い数々の周波数の中では、集中した考えは、現実性に向けてさらに大いなる推力と急速化で明らかになります。

 

従って、もしも人が金融上の怖れ(あるいは何らかの怖れ)にこだわることを選択するなら、集中的に怖れられるものが、個人の共同創造を経由して、個人的な人生の流れ、個人的な経済状態に向けて明らかになることがあります。

 

熟達者の皆さん、皆さんは、皆さんが怖れる物事を自己に引き寄せます。


 


市場は上昇と下降を見せるかもしれませんが、そういった振幅のパターンは、極端なものになることはないでしょう。


存在する権力者達、そういった市場と出来事を支配し操作する組み込まれた選良が、地球規模の金融崩壊を許すことはないでしょう。

 

これは、何らかの利他的な動機を通したものではなく、極めて正反対であり、実際にそれが崩壊を防ごうとするその者達の利益に役立つからです。

 

そして、崩壊は起こることはないでしょう。

 

金融媒体の局外者達や怖れを仲介する反対論者のエコノミスト達は、そういった怖れを常食とし、安全のための生活必需品や貴金属の購入を促そうする狡猾な策動の中で、そこから利益を得ています。


 


 


結びとしての要約

Closing Summation


 


2017年の中で、2016年の中で経験された全般的なエネルギーの基調と強度に対する数多くの人目を引く主要な類似点が存在することになるでしょう。

 

実際に、その基調は、むしろ不可欠な浄化と除去に関する強度の水準が振幅し高まるに連れて、2016年から2020年を通して一貫した状態に留まることになるでしょう。

 

これは、慰めや明晰さの局面がないことを意味する訳ではなく、むしろ地球の共鳴が高まるに連れて、振動周波数の背後の水準が高まり続けていることを意味します。


 


皆さんは、皆さんの抑制と落ち着きの能力を強化することを求められます。

 

そして実際に皆さんは、そうするための手段を手にしています。

 

宝石の原石のオーラの強化手段とチャクラの安定化の適切で賢明な利用が今、過去数千年の以前の時代よりもさらに重要になります。

 

何故なら、こうしたものは意識的な生きている地球の結晶構造の贈り物であり、そしてガイアは実際に来るべき人類の次元上昇と2038年の光の復帰に向かう人間性の路の中のひとつの同盟者になるからです。


 


熟達者の皆さん、磁気のグリッドは減少を続け、今は新しい144の結晶構造のグリッドが所定の位置にあり 屈強さを高めています。


2012以降の中で、結晶構造のエネルギーは、磁気的なグリッドの流動があった2012年以前よりも、さらに簡潔になり、さらに同心円状に整列しています。

 

順応するには時間がかかりますが、しかしそれは明らかにさらに高い側面を可能にするさらに明快な周波数です。

 

結晶構造の周波数への調整と33のチャクラ系の活性化は、今皆さんが耐えている数々の試練の局面の中では、一時的な不安定さを加えることがあります。


 


継続している数々のエネルギーのどちらかと言えば騒然とした数々の側面中で、無意識な人々が悪い影響を受けることは簡単なことですが、それにもかかわらずこの同じ周波数の中で、特にファイ・ヴォーゲル結晶質を増幅して、慎重さと偏りのない安定性、個人の高貴な目標と高い意図の中で明らかになる思考のような結晶構造の数々の手段の支援を受けることによって、集中した思考の状態で意識的な共同創造を活用することができます。


 


今、オーラの維持管理を理解し、実践することが必要になります。

 

来年とそれ以降の年の数々の障害物と足掛かりを維持し習熟するためには、最適なオーラの安定性と回路の状態が不可欠になります。


 


そしてわたし達はあまり気にせずに、皆さんが新しい地球上で急激なエネルギーの状態の中にいることを、言い直すことも再度強調することはないでしょう。

 

その中で皆さんの思考の力は、三次元の現実性の中のさらに豊饒な播種と顕在化を、徹底的に気付きます。


 


それはひとつの真実の剣ですが、しかし両刃の剣です。2017年とそれ以降の推移するイオン比率の中で、引き寄せの法則はさらに潤沢にさらに急速になります。

 

これは、大いなる恩恵の始動のためであり、無意識な、おそらくひとつの脆弱な区間に向かいます。

 

それにもかかわらず、たとえ人がその難題に対して意識的に立ち上がらないとしても、皆さんは無意識な潮流によってそうするように促されます。

 

もうこれ以上、人の頭を砂の中に隠すような空間や所はありません。

 

何故ならこの強い潮流は、何れにせよ今後皆さんの注意を要求するひとつの目覚めのエネルギーになるからです。

 

今後それは、もしも人が泳ごうとせずにただ単に浮かぶことを試みるなら、皆さんの上昇以降を刺激して、原因と結果と呼ばれる苦難に満ちた学校を経由した学びを促進することになるでしょう。


 


2017年は、結晶構造の意図の中で前に向かって泳ぐ人々にとって、大いなる成長、歓び、そして拡大の1年になるでしょう。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


 


そしてその通りに... そしてそのように...

And so it is...And it is So...




The above channel is Copyright Protected [コピーライト] All Rights Duly Reserved 2016?

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you ! For any queries contact Anne at Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:皆さんの祝福を通して、地上の新しいひとつの黄金時代が誕生する [大天使メタトロン]

 

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron


 


皆さんの祝福を通して、地上の新しいひとつの黄金時代が誕生する

It Is Through Your Blessings That A New Golden Age On Earth Is Born



September 15th 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

A Message from Archangel Metatron



 

Erzengel-Metatron.jpg啓発はわたしの役割であり、拡大は皆さんの役割です。

 

こうした教えを通して、皆さんの地球の次元領域は、純粋な根源のエネルギーで啓発されます。


 


超越的な思考の領域は、皆さんの人生に調和と歓びに属する新しい数々の水準をもたらすことができる、ひとつの現実性です。

 

皆さんが高い周波数の結び付きに属する新しい数々の領域を利用するにつれて、地球の新しい数々の次元に向けて絶えず拡大している根源のエネルギーとしての皆さん進化は、増大します。


 


そのチャクラを同調させる際の皆さんの個人的な努力を通して、既に皆さんは、皆さんという存在の霊の核心部分にさらに深く結び付けられた状態になるまでの成長を遂げでいます。

 

その結果この状態は、皆さんがひとつの瞑想の手段としてこのチャクラへの意識の集中を利用して、皆さんの人生のあらゆる領域に向けたさらに多くの同調をもたらすことを許します。


 


皆さんが瞑想の中で皆さんの王冠のチャクラを通して根源のエネルギーからの神聖なる光の流れに対してこころを開く時、皆さんは、皆さんの身体が皆さんの神経系に対する損傷または激変を受けずにさらに大いなる周波数を受け取る準備をしています。

 

実際に、光を用いる瞑想は、ひとつの刺激過多の状態になっている神経系のために皆さんが利用できる、最も心地良い一般的な強壮剤のひとつであり、エネルギー的に敏感なこれほど数多くの魂達が経験しているものです。


 


この瞑想の古代の天使の様式から皆さんが受け取るその贈り物は、その瞬間の中でそれが現れるよりも遥かに素晴らしいものです。

 

皆さんは、今まで皆さんが決して経験したことがない数々の天の恵みの水準に入り込んでいます。


 


皆さんが思い切ってこうした美しい黄金の光の領域の中で腰を下ろす時間を許す時、遥かに多くの超越的な自覚が利用できるものになります。

 

それは天使達の領域であり、天使達は、皆さんの日々の実践に神性をもたらして、すべての水準で皆さんの人生を向上させようとして、皆さんの人生の中で働いています。


 


この皆さんの瞑想を通した日々の光への没頭が、今後皆さんの人生に新しい数々の恩寵の次元をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが優雅で簡単なひとつの領域の中でいつでも生きることができるように、皆さんの世界に向けて天の恵みを呼び起すことを忘れないことが、重要になります。


 


すべての創造の河は、壮大な流れの中で皆さんを通して流れ、皆さんが必要とするすべてのエネルギーを提供することを、認識してください。

 

この自覚と伴に、皆さんは、神聖なる光の力が皆さんのエネルギー系に流れ込んで皆さんの人生を大幅に強化している時に、その光の力を通して、さらに大いなる愛と知性の水準を利用することができます。

 

これは、皆さんのために強くなっているだけではなく、また皆さんはこの活動を通して、世界に対するひとつの祝福になります。


 


たとえ皆さんが根源からの啓発された意識を探し求めているとしても、わたし達もまた、皆さんを皆さんの根元に連れ戻すことを望みます。

 

わたし達は、文字通りの意味でこれを伝えています。

 

何故なら、無限の知性という叡智に接触することは、皆さんがそれを自覚的意識にもたらすことを許すひとつの接地の体系が必要になるからです。

 

崇高な意識の壮麗さは、こうした崇高な状態を人間の自覚に呼び戻すひとつの根本的な体系の勢いと拠り所を持たずに皆さんの地上に人生の中でひとつの永久の器具になるには、余りにも拡大的過ぎるものです。


 


皆さんが明晰な状態に留まって皆さんの自己のすべての側面とさらに大幅に調和した状態で生きることを許す地球との結び付きに関するひとつの根本となる体系を維持する時、皆さんは全体性の状態で生きることができます。

 

皆さんが皆さんのチャクラ系を通してその数々の経路を開くために作ってきたその数々の規定は、皆さんの人生の中で触発された活動の口火を切るために必要となる数々の周波数を刺激します。


 


新しい人生の創造は、皆さんの神聖なる潜在力と拡大的な洞察を利用することが必要になります。

 

皆さんの物質的な姿を通して意識の純粋な下降の流れを用いることは、こうしたさらに高い周波数を地球上に定着させます。

 

この下降の流れは、皆さんの光の身体が発達することを揺するものです。

 

皆さんの神聖なる光に関する自覚的意識を通して、皆さんは、神聖なる発達の力を創り出しています。

 

無限の意識の叡智を利用することは、実際にこの同調が皆さんという存在の純化された流れの内部で唯一可能な時に、数多くの人々が自分自身の外部で探し求めているひとつの目標です。


 


神聖なる意識の人間の自覚との融合は、内面のひとつの仕事です。

 

こうした状態を達成するために皆さんが感じるその圧力は、皆さんがすべての水準で神性により発火している人生の普通の方法を創り出すことができるように、さらに大いなる理解の高みへと皆さんを刺激しながら皆さんの内部で働いている、唯一の無限の存在感です。

 

わたし達が普通の方法と話す理由は、皆さんの考え方がそうなっているからですが、しかしわたし達の視点からすると、地上の人間の人生について普通のものなど何ひとつありません。

 

皆さんの人生は、途方もないひとつの冒険です。

 

もしも皆さんがただこれは真実だったと信じようとするだけでも、それは皆さんに役立つことになります。

 

何故なら、わたし達の視点からすると、それはその通りのものになるからです。


 


皆さんの人生のあらゆる側面を通して神聖なる光をもたらしている最も高い根源のエネルギーから、皆さんを通して神性が注ぎ込まれることを、許してください。


2人またはそれ以上の人が集まる時はいつもそう言われるように、数々の創造的な解決策と包括的な壮麗さの周波数ですべての人類と地球を祝福するための、ひとつの機会が優先されます。

 

わたし達は、すべての生命を祝福するために、皆さんと手を組んでいます。


 


世界を変えて、天界を地上にもたらすために、この機会を利用してください。

 

すべての人類ひとりひとりに、天の恵みと神聖なる愛を広めてください。

 

自分達もまた自分達がさらに大いなる方法で繁栄するために必要となる数々の才能を、自分達が可能だと思い描くことができるよりも多く持つことをすべての人類が認識できるように、皆さんの人生の周波数を引き上げてください。

 

皆さんの祝福の力を利用して、すべての存在達の内部とすべての人生の至る所で、人類のために必要となるすべてを生み出すことができる新しいひとつの意識の波動に衝撃を与えてください。

 

愛に溢れた地球の配慮は、手渡す唯一の祝福です。


 


新しくさらに意識的な人生の方法に目覚める際にすべての人々が繁栄することができるように、こうしたさらに高い意識状態に接触する皆さんの能力が、その能力を地球にもたらす責任を創り出します。


 


既にわたし達は、今はすべての人類が、他の数々の世代の中ではほんの少数の人々しか可能ではなかったやり方で目覚めるひとつの機会を手にしていることを、伝えておきました。

 

新しい人生が地上で必要になるときは何時でも、天界への入り口の新たな解放が起ります。

 

今がその時です。


 


皆さんの意識の集中力を通してすべての可能性の入り口を利用して、ひとつの崇高な生命の息で、地球を祝福してください。

 

皆さんは、この新しい時代の熟達者達です。

 

そしてまさに皆さんの祝福を通して、新しい地上の黄金時代が誕生します。

 

それが、数々の混沌とした領域からのひとつの新しい時代の到来を告げるために、皆さんが今ここにいることを選択した理由です。

 

皆さんが今ここにいるのは、有名な不死鳥が古い枠組みという灰燼から立ち上がり、調和を許す数々の光の領域を創り出すように、その不死鳥を強化するひとつの基礎を確立するためです。

 

幸せと安らぎが地上で栄えますように。


 


そして何よりもまず、皆さんがここにいるのは、今の地上の皆さんである神聖な愛を定着させるためです。

 

それは、干上がって、皆さんの愛だけが与えることができるもので栄養が与えられ、育まれることが必要な状態です。

 

新しい人生が、皆さんの祝福を待ち望んでいます。

 

自由にそれを与えてください。

 

それで皆さんは、皆さんが今まで認識していなかったやり方で、それを受け取ることになるでしょう。


 


何よりも、すべては順調であり、そしてその通りであることを、忘れないでください。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使メタトロンに捧ぐ


2016915

Shanta Gabriel for
Archangel Metatron
September 15, 2016

http://sananda.website/archangel-metatron-via-shanta-gabriel-september-15th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:聖なるチチカカ-ムーの12番目の入り口 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


聖なるチチカカ-ムーの12番目の入り口
Sacred Titicaca - The 12th Gate of Mu




August 27, 2016 19:08
ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn

Archangel Metatron Channel



熟達者の皆さん、こんにちは。わたしはメタトロン、光の天使存在。そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに加えられています。わたし達は、無条件の愛の方向量の中で、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。


 


ひとりの人間が歩もうとうする数多くの道筋があります。そして今後すべての完全性が、その個人達の光に気付くことになるでしょう。そのため、優れた判断力が必要になるのは、いつも当てはまります。


 


親愛なる皆さん、変化は現実性の本質であり、そして現実性は、意識が拡大するにつれて、いつも拡大しています。皆さんが現実性と呼ぶもののすべては、動的であり、すべての次元の内部と外部で、適切にして地球の立体映像を超えたやり方で、絶えず移行しています。


 


新しい地球の第4年、2016年の中で、数多くの皆さんが熟達性の達成の進んだ段階の状態になっていて、皆さんが自覚できるよりも遥かに数多く実際に地球の熟達性の学派に通ってきたことを、わたし達は皆さんに伝えます。そして今は完了の時期です。それは12番目の入り口であり、この熟達性の始動のエネルギーが再び現れています。古代の錬金術の叡智の学派における数々の訓練は、時の中で絶えず進化します。それにもかかわらず、真実の周波数は、共鳴においていつも同じままです。


 


親愛なる皆さん、そのエネルギーとこうした熟達性の少数集団の地球の共鳴が依然として特定の結節点の中に存在し、こうした集団は叡智が再び浮上している数々のポータルに囲まれていることに、気付いてください。

 

古代の地球の最も大いなる熟達性の学派の間には、現在ボリビアとペルーと呼ばれている、古代のオグがあった場所がありました。それが、数多くの皆さんがオグの大地に巡礼するように呼び掛けられる理由です。何故なら、大いなる拡大的な叡智のひとつの周波数の取り込みと、皆さんが利用できる多次元的な均衡があるからです。


 


それで熟達者の皆さん、わたし達は今日、聖なる地球、ペルーとボリビアにある古代のオグの大地について... そして12番目の門:チチカカ湖について話をします。


 


チチカカ湖は、数多くの異なる意味で、次元上昇に対応しています。それは、それぞれの次元を活性化し、こうした次元の具体的な周波数共鳴の範囲でその個人に関わりを持つ、ひとつの意識です。チチカカ湖には、こうした周波数が人類に対して固定されていて、そのようなものとして、それと同調できる人々が簡単に利用できるようになっています。


 


黄金の日輪像

The Golden Sun Disc 


 


チチカカ湖の内部には、最も大いなる黄金の日輪像があります。それは全能であり、順番に他のすべての日輪像を活性化しています。こうした日輪像は、12鎖の渦巻き型螺旋構造に向けて条件付けられ、活性化されています。それは、無条件の愛という神聖なるゼロ磁場のエネルギー、5次元以上の結晶構造のマカナの領域の中にだけ存在できる、ひとつの光の符号を放射しています。


 


黄金の日輪像は、レムリアの時代の中で出現しました。それは惑星地球のためにシリウス・プレアデス・アルクトゥルス連合が建造したものであり、結晶質の頭蓋が過去も今も人類のために存在することと同じです。現存している完璧性の原型のひとつの複合的な書庫です。過去において(そして今も)黄金の日輪像は、動的に拡大している惑星のためのDNAの符号化の蓄電器だったものです。

 

そして実際に、2012年に活性化され、今は2038年が近付くにつれてより一層大いなる流れへと拡大している、12の複合的な周波数が存在しました。その日輪像は、エネルギーの螺旋を放射します。それは実際には日輪像と言うよりも螺旋になりますが、しかし眺めるとそれはまさに円盤のように見えます。そして熟達者の皆さん、皆さんは、この過程の中で果たすべきひとつの役割を持ち、そしてわたし達はこの交信の後の方で、これについてさらに詳しく話すことになるでしょう。


 


 


ムーの黄金の神殿

The Golden Temple of MU


 


こうした日輪像は、かつてムーの時代のひとつの壮麗な神殿の中で誇示されました。それは、壮麗で完璧な物体でした。美しく、しかし芸術または崇拝のひとつの対象ではなく、むしろ複雑で科学的なコンピューターのような手段でした。

 

それは黄金の螺旋状の半透明なひとつの光沢で輝き、人類と天の数々の領域と伴に、大地から生じる地球の天然の力の次元的な相乗効果を結合させ、調整していました。従って、すべての構成要素とエネルギーを安定させる天界のひとつの波動を形成し、親和的にその役割を果たしていました。


 


2016年の新しい地球の中と2038年という基準年に向けて、こうしたものが、継続している再浮上と新たな符号の定式化の調整において、途方もない役割を果たします。

 

日輪像もまた、地球それ自体を再生成し改革する地球の能力を支える上で役立ち、新しい地球が結晶構造の側面に向けてその次元領域を拡大する時に、その側面の中で新しい地球のDNAのパターン、つまり青写真を投影しています。

 

惑星上にはその種の12の円盤がありますが、しかし、シリウス・プレアデス連合やシリウス・プレアデス連合のギルド、ハトホル達や一体性の法則に結び付けられた数多くの存在達によって、現時点で12鎖の精緻化に向けて拡大している黄金の日輪像の12の明確な周波数パターンがある、とわたし達が伝えた方が、より正確になります。


 


数多くの皆さんがこの不可欠な部分であり、今まで悠久の時の間そのように結び付けられてきました。わたし達は、以前皆さんにこれを伝えておきました。実際に、黄金時代への回帰の準備としてその働きが2020年と2038年の基準年に至るまでの年の間に強まるため、今後他の人々が、日輪像に引き寄せられることになるでしょう。


 


 


巨大な渦のポータル

Mega Vortex-Portal 


 


チチカカ湖の巨大な渦のポータルのそのエネルギー場、長さそのもの、幅、そして生命力は、皆さんの惑星上で最も大きく、最も純粋なもののひとつです。またそれは、次元上昇の黎明期の現時点で、惑星の平衡の管理者のひとつです。

 

チチカカ湖は完璧にエネルギー的に安定した状態になっていることを、皆さんが理解することが重要になります。そして現時点ではそういった平衡が不可欠であり、そしてそれにもかかわらず、一部の皆さんが事実通り理解し達成することが難しいものです。


 


それに基づいて、チチカカは、その道筋の上のすべての進んだ探求者のために、途方もない浄化の潜在力と改革の上方移行を持ち運びます。その内部の周波数は、3次元の内部とその上の次元の二元性の両極性に関して、安定しています... そしてその安定の調和は、人類にとって必要不可欠な形式です。

 

数多くの人々がチチカカは女性のエネルギーと考えるとしても、実際にはチチカカは男性でも女性でもなく、むしろそれは、両方の完璧化された調和的な形式です。それは正確に、数多くの人々が新しい形式の2012年以降のエネルギー、地球の新しい枠組みの中で、そこに引き寄せられる理由です。

 

わたし達は皆さんに保証しますが、もしもそれがひとつまたは別の方向に、女性のエネルギーまたは男性のエネルギーに傾けられていたとすれば、チチカカはその両方の力を引き寄せることはなく、その絶妙な平衡を含むこともなかったでしょう。

 

分かりますか?それは、両方の公平な比率を含み、そしてそのようなものとして、結果としてその効能、最適な高調波、そして桁外れの安定が投影されます。チチカカは、神聖なる女性原理と神聖なる男性原理が安定した形式になっていて、安定した二元性の人間に向かう不可欠な移行の数々の符号を可能にしています。


 


そのため、今後この渦の意識が、不安定な状態になっているどのような人間に対しても、安定を提供することになるでしょう... そして人類の大半が、実際にまだ不安定な状態です。何故なら、地球は、エネルギー的にそして周波数的に、不規則に両極化されているからです。それにもかかわらず、特定の稀な方向量で、そういった安定がまさにテラ上に存在します。


 


幾つかのそういった場所があります。こうした結節点の最も大いなるものが、チチカカです。わたし達はもう一度強調しますが、この稀な平衡の完璧さは、これほど数多くの人々がそこに引き寄せられる理由です。過度に男性的または過度に女性的な人は、安定を獲得するために、その正反対の資質を受け取ることになるでしょう。

 

そういったものが、12番目の入り口と黄金の日輪像の結晶構造のエネルギーの特質です。何故なら、実際に不安定な状態の人間の探求者のすべての側面が、このエネルギーの内部で事実通り探索する者に明らかにされることがあるからです。


 


それが、古代のムーの中のその発端以降、巡礼者達がいつも黄金の日輪像に引き寄せられる内容です。


 


実際に、それが、地球上の唯一の特定の大地の力の要所が日輪像のひとつを収納することができる理由です。チチカカは、そのエネルギーの平衡という理由から、全能の12の円盤を収納するために厳密に選択されました。それが、古代のムーの人々がそれをそこに配置した理由です。


 


皆さんの現在の科学的な理解の中で、おそらく皆さんは、陰イオンと陽イオン、女性と男性の存在感は、結び付いた状態でお互いを中和させる、と考えるかもしれません。それはそのように見えますが、しかしそれは事実ではありません。むしろそれらはお互いを活性化します。この惑星の稀な場所は、人間のチャクラのひとつの中心と惑星のチャクラの両方が、安定のために必要となるものに従って、それ自体を意識的に方向付け、調整します。分かりますか?


 


そしてわたし達は、チチカカ湖の巨大な渦の純粋なままのエネルギーとその信じ難い安定化のエネルギーは、今まで充分に認められていなかったやり方で地球を癒すために、遥か遠くにまで達していることを、皆さんに伝えます。

 

何故なら、チチカカの内部の黄金の日輪像は、今後ロズリン教会の真下の日輪像が同じやり方で欧州と中東とアフリカの領域を規制することになるように、西半球全体に属してそれに役立つ数々の日輪像の働きを条件付ける、重要な放熱装置になるからです。


 


アメリカの南の部分と北の部分その調整化のおかげで、チチカカのエネルギーは、実際に称賛される鷲とコンドルの預言の一部です。それは皆さんを驚かせるでしょうか?


 


 


鷲とコンドルの預言

The 'Eagle and Condor' Prophesies


 


ホピ族が鷲とコンドルとして言及する物事の中で、鷲は北アメリカのエネルギーを、そしてコンドルはラテン・アメリカのエネルギーを、象徴します。両方はかつてひとつの状態になっていて、その預言は、鷲とコンドルがもう一度一緒に飛ぶ時、それは叡智と安定の復帰を象徴することになる、と言明します。しかし現在の時期の中で、そのメッセージの重要な部分は、コンドルがいなければ、今後鷲は行き詰ることになる、という所です。


 


ご存知のように、今まで特定の孤立した方向量が散乱することなく、破損することもなかったことは、コンドルの大地の聖なる叡智です。コンドルのエネルギーは北に向かうことが必要であり、鷲のエネルギーは南に向かうことが必要になります。

 

それが鷲を癒します。それが、現時点で北の地球の管理者達、グリッドの活動家達、光の活動家達が、マチュピチュ、アマル、そして聖なる湖に引き寄せられ、コンドルの真実の担い手達が北アメリカに引き寄せられる理由です。


 


 


鷲は飛ばなければならない

The Eagle Must Fly


 


鷲が事実通り飛ぶためには、合衆国の中の地球の管理者達や光の活動家達が沢山の物事を行うことが必要になります。その高調波を高めることが必要になります。合衆国は数多くの強力な霊の窪地を持ち、こうした場所は、慣性の中で成長しています。

 

しかし、合衆国の中の大多数の人々は、まだ操作された誤解という金メッキの檻の内部に閉じ込められていて、自分達自身の絶縁体と、支配している選良達の隠された家父長的な自己陶酔の狡猾な操作の犠牲者になっています。


 


主権を持つ人々は、事実通りほとんどいません。合衆国の一般市民は、負債によって奴隷化され、媒体によって操作され、そして量に酔っています。悲しい事にアメリカは、利益に基づいたひとつの企業になってしまっています。

 

おそらくその状態は、合衆国の中流とより低い階級の範囲にいる数多くの人々は、もはや市民ではなく、むしろ被雇用者達である、と言明できるものかもしれません。数多くの人々が目覚め始めているところであり、これを変えるための努力を続けていますが、しかしそれは、簡単なものにはならないでしょう。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、合衆国の中で続いている2016年の選挙は、それがそう見えるように混沌としていますが、ひとつの新しい時代の黎明であり、数々の種子を蒔いています... 何故なら、合法化された腐敗と守旧派の支配が暴露されるだけではなく、選良主義者達の王朝群と陰に隠された操作が皮肉にも徐々に弱体化しているからです。

 

新しい考えを持つ世代が生み出されているところであり... そしてたとえ今後それは別の世代が必要になるとしても、変化が訪れています。そしてこれは実際に、アメリカの中だけではなく、先進国の経済大国と呼ばれる大多数の国々の群衆にも当てはまります。


 



先住の人々の叡智
The Wisdom of the Indigenous

 


今、南アメリカの数々の政府機関がキャステリア語圏と欧州の貴族階級にむけて植民地化されたせいで、ひとつの大規模な分離が、富裕な支配力を持つ上流階級と先住民達の荒涼とした貧困の間に二極化しました。

 

けれどもこの不平等と部分的にそれが原因となっている状況にもかかわらず、先住の人々の大多数が、自分達の野原の文化、叡智、そして知識を持ち続けました。これは、特にオグの聖なる大地に当てはまります。そこは、先住の人々が人口のさらに大きな部分を構成し、ユカタンの大地の中ではより小さな部分になっています。


 


何故ならまだオグの中では聖なる叡智の伝授の導師達がいるからであり、彼らは地球の数々の王国の教師達を認め、それに追随してきました。アンデスとアマゾンの先住の人々の文化の中には、古代の聖なるやり方を許す状況の中で、既に植物の教師達と同盟を結んでいる人々や、真実に属する内面の数々の次元を探索する準備と勇気を備えた人々がいます。母なるアヤフアスカと呼ばれるものや、より少ない頻度でサン・ペドロと呼ばれるものに関する畏敬された数々の儀式の中に、内面の次元に向かう数々の入り口があります。それは真面目で準備を終えた探求者が人生の回顧を行えるものであり、特定の宗教が死後の裁判と呼ぶものに似ています。

 

そしてそれにもかかわらず、これは地上の人生の中で身体と魂がまだ結ばれた状態の間に起り、その結果、魂は戻り、適応することができます。アヤフアスカは、信じ難いひとりの教師であり、まだあらゆる人の教師ではありませんが、しかし、真実を直視し、増幅された回顧というひとつのレンズの中で自己に取り組む準備が整っている人々のための教師になります。

 

わたし達は、次回の交信の中で、この主題についてさらに詳しく話すことになるでしょう。今のところ、黄金の日輪像に関してさらに多くの物事を共有したいと思います...


 


 


第二部-チチカカの交信の結論

Part Two - Conclusion of Titicaca Channel ....


 


移行

Transition


 


さて、続きになりますが... 熟達者の皆さん、実際に両方のアメリカの中で、今は鷲とコンドルの成就の時です。今は、それが充分に認められているかどうかにかかわらず、数多くの変遷が進行中であり、壮大な変化が起り続けています。

 

それほど遠くない未来の中で、世界の主要な穀倉地帯として、南米が北米に取って代わる時代が訪れることになるでしょう。その経済が強くなるに従って、そのすべての階級と人々の間で、より力強い声とより正当な権利を求める一般市民からの強力な叫びが浮上することになるでしょう。


 


今はボリビア、コロンビア、ペルー、そしてベネズエラの中でこれが始まっていて、アルゼンチン、ブラジル、チリの中では既に30年以上もの間その進展を続けています。その理由は、成長している中進国が浮上するからです。壮大なアンデスのコンドルは強さを増し続けていて、それはそのように相応しいことです!


 


 


両アメリカの中の枢軸的なエネルギーの交換

Axialtonal Energy Exchange in the Americas


 


ご存知のように、北米と南米の間の渦状のポータルのエネルギーは、安定を達成するために入れ替えられています。最も素晴らしい交流は、チチカカ湖とアマゾンの間の枢軸的なエネルギーのひとつの窓口です。最愛なる皆さん、セドナとチチカカ湖との間には、今までいつも、ひとつの大いなる結び付きが存在してきました。

 

しかしその古代のエネルギーの通り道は今まで余り効率的ではなく、今は2038年が近付くにつれて、再舗装されようとしています。チチカカにあるそのポータルは、かなり無傷であり、他のポータルを養い、癒すことができます。それが、その種の数多くの集いが生じている理由ではないでしょうか?実際に、これがその活性化です。チチカカは、北米の中の数多くの力の結節点とエネルギーの現場に安定を供給しています。


 


わたし達は人々または政府機関について話しているのではなく、むしろ生きている地球が非常に知覚できる状態で地球自体を安定させている状態の全盛期について、話をしています。アーカンソーの渦の下の主要な結晶質を経由して、北米から結晶構造のエネルギーの異なる側面を通して、ひとつの類似した過程が起り続けています。


 


 


数々の力の要所の介護者達と保護者達

Caretakers & Guardians of Points of Power


 


皆さんがマウンテン・バレー、グランドキャニオン、シャスタ山として言及する地域のような、北米の中の効能が高い数多くの渦状のポータルは、特定の先住民の種族達に対する配慮として考案されました。つまり、人間の熟達者達の触発された指針を通して、皆さんが国立州立公園と呼ぶ保護地に向けて制定されたものです。

 

そしてこうした場所は、遥かに無傷な状態で維持されてきました。しかしわたし達は皆さんに伝えますが、チチカカはこうした場所やさらに数多くの場所にエネルギーを送り続けていて、北米の数多くの人々が、この過程を中で支援しようとして、南米を訪れます。それは、知覚を備えた地球のひとつの自動調整の過程です。

 

何故なら、それを皆さんが充分に自覚するかどうかにかかわらず、地球は生きているひとりの存在になるからです。そして数多くの意味で、現時点で地球は人類の状態よりも遥かに意識的です。地球は皆さんが現在受け入れるよりも遥かに複雑です。霊的な自覚を持つ人々でさえ、意識的な地球の自動調整の巨大な力を充分に理解していません。人類は地球の破壊することはできません。

 

人類は自分達の地球上で生きる能力を破壊できるかもしれませんが... しかし親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに伝え、注意を促しますが... 地球はまさに溶岩の溶融のひと塊と同じように、直線的な時間の中の地球の現在の状態として、意識的でした。熟達者の皆さん、皆さんは生きますが、しかしそれは、巨大な全体的地球のひとつの直線的な側面の中だけのことです。


 


2012年に関して、一部の人々は、2012年が近付くにつれて、今後地球は根絶する、と間違って結論付けました。そしてわたし達は、それがそうなることはあり得ないため、それはそうならないことを、皆さんに伝えました。

 

皆さんのマスメディアの中でそういった破壊についての数々の煽情的な映画や番組が広められました。地球は破壊されることはあり得ず、これからも無にされることはないでしょう... そのため、継続している地球の変容は、絶対的にひとつの破壊などではなく、むしろ不可欠で喜ばしい地球自体のひとつの再創造です。分かりますか?


 


 


その数々の点を結ぶ-数々の地球の管理者組合の魂の結び付き

Connecting the Dots - The Soul Contract of the Earth-Keeper Guilds 


 


1987年の高調波の集束移行、そしてそれ以前でさえ、数多くの人々が数々の渦の場所を訪れて、数々のエネルギーを定着させて、そのエネルギーと結び付くために引き寄せられてきました。そしてそれはかなり重要でかなり適切なことです。

 

何故なら、地球の管理者達が既に認識しているように、生きている地球を称えようとする正しい意図で儀式が遂行される時、生きている地球は100倍に応えるからです。


 


既にそういった仕事を終えた皆さんもまた、恩恵を受けています。何故なら、地球の管理者やグリッドの活動家達が聖地に行く時、彼らはそこでそのエネルギーを吸収し、そしてそのエネルギーは自分の周波数を高め、彼らにこの領域を他の聖なる力の結節点に運ぶ能力を許して、その結果その数々の点を結び付けているからです。そして熟達者の皆さん、わたし達は、この仕事を継続するために皆さんに囲まれて存在する慎重で献身的な旅人達を認めます。

 

何故なら、彼らがすべき物事が沢山残っているからです。わたし達が以前皆さんに伝えたように、2012年は終りではなく、むしろひとつの始まりであり、皆さんに囲まれているグリッドの活動家達や地球の管理者達は今、2012年以降の新しい惑星地球の拡大的な枠組みを条件付ける中で支援する際の、皆さんの仕事の第二局面にいます。


 


そして皆さんは、そういった巡礼者達や力の結節点への聖なる旅から、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに数多くの意味で、恩恵を受けます。実際に、皆さんが皆さんの結晶質を埋めて数々の祈りの絆と提示を捧げる時、そのエネルギーは、その場所の内部だけではなく、また皆さん自身の結晶質のマカナの領域の内部でも、ひとつの音叉のようになります。その結果皆さんは、ひとつの高調波と数々の符号の送信器になります。


 


 


本来のチチカカ-安定の伝達

Pristine Titicaca - The Transmission of Balance


 


それで、チチカカによって象徴されるものは、数々のポータルの中で最も純粋なものであるという事実の間にあり、その巨大な水系、高度、そして地質のグリッドの配置によって大幅に保護されています。


 


チチカカは、人類の次元上昇のために必要なそういった調整されたさらに高い次元のエネルギーの受信機と送信器の両方のための、完璧で強力なひとつの蓄電器です。皆さんが黄金の日輪像として言及するその物体は、実際に地球外生命体を起源としていて、機能においてロズリンの地下のものやアーカンソーの結晶質の渦の下のものと類似しています... そしてこうしたものは、その案手化の過程の不可欠な部分です。


 


アトランティスの神殿の結晶質の2つは、チチカカのその水系と大地の下に維持された、安全な状態で配置されました。こうした同種のものが、アーカンソーの結晶質の渦を経由して、条件設定の内容を受け取っています。


 


そのため、12番目の日輪像は実際にチチカカ湖の聖なる水系の下に内在すること、そしてそれが驚くべき役割を果たしていることを、疑わないでください。それは皆さんの現在の科学が測定する手段を何ひとつ持たないものです。皆さんの惑星中の他の11のそういった装置との完璧な相乗効果で、そのようになっています。それが、今も今までもいつもチチカカ湖が直感の12番目の入り口になっている理由です。


 


さて、この交信者が伝えたように、南米の先住の人々は、特にかつてオグと呼ばれた地域(ボリビア、ペルー、そしてエクアドル)の中の人々は、依然として自分達が惑星の自然力や植物の教師達から受け取る大いなる知識を維持しています。


 


歴史を貫いて、先住の人々の数々の社会は生きている地球に関するさらに大いなる理解を維持してきました。そしてわたし達は皆さんに伝えますが、レムリアの人々は野原の文化であり、実際に先住民の人々の最初の祖先達です。アトランティスとムーの崩壊の後、彼らの叡智の学派は、点在する小さな居留地の中に存在しました。それにもかかわらず、純化の支部、幻想の探求、そして薬効による旅が、高度に進化した魂達によって維持され、実施されました。


 


最も偉大なる叡智の学派のひとつは、マチュピチュと同時に、チチカカ湖に存在しました。


 


 


12番目の入り口

The 12th Gate


 


ペルーとボリビアの中のアンデス山脈の特定の方向量は、チベットの高地に対する共鳴という点で、実際に非常に類似しています。マチュピチュとチチカカ湖は、最も純粋なエネルギーと明快な数々の始動の入り口に囲まれています。実際に両方が同じマトリクスの不可欠な部分であり、前者は後者に対するひとつの主要な衛星的な貢献者になります。

 

それにもかかわらず、両方が、両方のアメリカと実際に惑星の次元上昇のために必要となる符号化されたさらに高い次元の数々のエネルギーの明確な受信と送信のための、ひとつの強力な蓄電来です。これからわたし達は、古代のオグのレムリアの人々の大地の中で言及された数々の場所への訪問が、熟達した始動の12番目の入り口と呼ばれる充分な取り込みに対する進んだ探求者を強化して準備を整える、と伝えたいと思います。


 


そしてわたし達はもう一度伝えますが... 2012年以降途方もなく上方移行されてきたこうしたネルギーを目指して、ペルー、アマル、そしてチチカカとマチュピチュの力の結節点と聖なる神殿の渦を際訪するために、数多くの人々がオグに引き寄せられます。新しい地球の中で投影されるその数々の符号は、遥かに複雑であり、必然的に2038年に至る33のチャクラを持つマカナ(Mer-Ka-Na)の熟達性に向かう進んだ人々の結晶構造の移行の中で継続している移行に適した状態で上方移行されます。


 


そこを訪れるすべての人々がそういった符号を受け取るようになる訳ではなく、既にそれはいつもそのようになっています。適切な意図と探求者の充分な光の比率が必要になり、そのため準備を整えることが必要になることを、認識してください。個人的な次元上昇は、微視的に生じる共鳴周波数の範囲で、一度にひとつのこころで起ります。

 

チチカカ湖では、人類にこうした周波数と、それに同調する人々が利用できるさらに数多くの現実性が定着します。しかし繰り返しますが、ひとりひとりの皆さんは、自分達の周波数を高めて、そういったエネルギーを受け取れるように自分達のこころを広げることが必要になります。


 


 


結びとして:

Closing: 


 


熟達者の皆さん、ペルーとボリビアの大地は、ひとつの聖なる入り口であり、古代オグ以前とそれ以降の数々の時代の堕大地を貫いて存在した叡智学派の始動の壮麗なエネルギーの共鳴を提供します。数多くの皆さんが、そこで数々の生涯を過ごし、今も長い間待ち望まれた完了、12番目の始動の入り口に向けて、マチュピチュと聖なるチチカカに引き寄せられます。何故なら、それは実際に、12番目の門、黄金の日輪像の大地になるからです。


 


数多くの皆さんがそこにいたことがあり、今は、ひとつの魂の合意として、オグの12番目の入り口で新しい地球の数々の符号とエネルギーを受け取ってそれを共有するために、その使命の中で巡礼者として帰るように呼び掛けられています。


 


そして皆さんが出掛ける時、皆さんは、長い間忘れられてきた、古代の魔法のような美しく叡智に満ちた大地の中のひとつの美しい時代を思い出すことになるでしょう。そしてこれから皆さんは、新たな王剛ン時代は訪れていることを... そして皆さんはそれを創り出す際にひとつの役割を果たしたことを、理解することになるでしょう。


 


目を見張る美しさとビロードのようなアンデス山脈の希薄な大気の中で、皆さんの霊は現存する結晶構造の湖の上空を飛行することになるでしょう。そして皆さんは、その清冽な深い水系から数々の華麗な光の符号を放っている、黄金の日輪像を確認することになるでしょう。これからその円盤は、それがかつてムーの神殿でそうだったように、認められて輝くことになるでしょう。そしてこれから皆さんは、故郷の歓びと至福を感じることになり... そして皆さんがここに現れた理由を理解することになるでしょう。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン。そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


 


...そしてその通りに...そしてそのように...


...And so it is...and it is So...


www.Earth-Keeper.com <tyberonn@hotmail.com>




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:2016年8月12日 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


2016年8月12日
Friday, August 12th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Erzengel-Metatron.jpgわたしはメタトロン、そして今日皆さんと話をするために現れました。

 

皆さんの世界の基礎は変わろうとしています。

 

そしてこれは、皆さんの地球のすべての層で起ります。

 

あらゆる物事が、今地球上を照らし出す光のエネルギーによって影響を受けます。

 

あらゆる物事が、それ自体の能力に応じて変容され、変えられます。

 

すべての人々が、あらゆる物事が今これほど急速に移行している様子を感じます。

 

時間はまさにその人々から走り去っていて、人々は今、時間に関して少し無力さを感じます。

 

時間を静める唯一の方法は、皆さん自身を静めて、皆さん自身の在り方を安定させることです。

 

今、すべての静かな活動が好まれます。

 

皆さんが必要とする安定を手にするためには、皆さんの毎日の暮らしの中で静かな活動がさらに大きな空間を占めることが必要になります。

 

静かな歩み、気功、ヨガ、瞑想、あるいは人が人の瞑想の程度の中に存在するものに焦点を合わせて意識を集中する数々の活動が、好ましいものになります。

 

何故なら、数々の不安が取り除かれ、エネルギーが自由に流れることができるからです。


 


親愛なる地上の子供達、今、地上に定着しようとしている沢山のエネルギーがあり、皆さんはその安定装置です。

 

皆さんの身体は、動物や植物と一緒にエネルギーを受け取り、それを地球に定着させます。

 

その光はさらに遠くまで広がり、その道の中に現れるすべてを包み込みます。

 

今、地球全体を高速で走るそのエネルギーによる影響を受けずに済ませられる者は、誰ひとりいません。

 

その勢いを止めることができるものは、何ひとつありません。

 

こことそこの2つの静止点は、そのエネルギーに影響を与えず、エネルギーはただその周りを回り、妨げられない状態を続け、執拗にその道に接して進むだけです。

 

その光の領域は、もの凄い速さで拡がっています。

 

それは今、その地上の勝利の行進を行っています。

 

その光は、既にその時が訪れていて、地球の疲弊した表層にその光を送ることを喜びます。

 

その光は、その光が進むあらゆる場所を癒し、治療を施します。

 

あらゆる人がその光に従うことが必要であり、そうでなければ、最終的に消滅します。


 


親愛なる仲間達、今わたし達は、既にわたし達の時代を始めています。

 

そして沢山の良い物事がそこから現れようとしています。

 

今、皆さんの地上の日々を楽しみ、今起ろうとしているものに自信を持ってください。

 

地球は祝福され、そして皆さんもまた祝福されます。

 

皆さんはより良い時期に入っていて、その支援はその戸口に立っています。

 

その扉を開いてください。

 

それで皆さんは、皆さんが必要とするすべてを手にすることになるでしょう。

 

皆さん自身と皆さんの直観を信頼してください。

 

今後それが皆さんを、最後までそこに導くことになるでしょう。

 

今皆さんの周りには、この大きな変容の中で皆さんに皆さん自身の方法を気付かせる支援をする、数多くの人々がいます。

 

最も重要な側面は、進むべき道筋について話す皆さん自身の内面の声に気付くことです。

 

数多くの存在達がすでに話しているようにその答えはそこにありますが、しかし皆さんの内部ではそれを充分に話すことはできません。

 

皆さんは皆さんの内部で皆さんの方法を持ち運び、皆さんの天稟は皆さんの内部にあり、皆さんの真の自己は皆さんの内部にいます。


 


その時皆さんは、どのような最良の物事を行うことができますか?

 

その通り、内面に向かい、そこにあるその答えを見付け出してください。

 

皆さんは、そこで皆さん自身の地図とコンパスを持ちます。

 

ただ皆さんだけのために作られたひとつの地図であり、他の誰も奪うことができない地図です。

 

この理由は、他の誰かが耳を傾けてその人達の道筋を歩むことは困難なものになることがあるからです。

 

何故なら、彼女または彼はひとつの完全に異なる地図を持つからです。

 

すべての地図は皆さんのために個人的に作成され、該当する個人だけが利用することができます。

 

ついてくるように誰かが皆さんを導いていた特定の道筋を皆さんが歩き始める前に、それが皆さんにとって正しい道かどうかを感じてください。

 

もしかするとそれは正しかったか、もしかするとそれは間違っていたかもしれません。

 

ただ皆さんだけがその答えを持ち、皆さんの近くにいる他の誰も皆さんにその答えを与えることはできません。

 

今皆さんは、皆さんが皆さん自身で見付け出そうとすることがどれほど重要かを理解しています。

 

皆さんが必要とするその答えを皆さんに与えることができるのは、ただ皆さん自身だけです。


 


落ち着いて、気を静めて、そして皆さん自身の内部を探求してください。

 

皆さんは、そこですべての答えを見付け出すことができます。

 

皆さんは、皆さんの指導霊達や指導者達と一緒にその地図を描きました。

 

彼らは今、皆さんと一緒にそれを完了する準備が整っています。


 


皆さんの内面の快活な声に、どうか耳を傾けてください。

 

親愛なる地上の子供達、それは今、皆さんに呼び掛けています。

 

その声は今、皆さんが降りてくる前に皆さんが選択しておきながら、どれがどの道筋なのかを忘れてしまったその道筋を皆さんに気付かせるために、皆さんに呼び掛けています。

 

今は、再びこの記憶に目覚める時です。

 

親愛なる地上の子供達、今は故郷に帰る時です。


 


わたし達は、皆さんを待ち続けています。

 

わたし達は、皆さんと出会うことを楽しみにしています。

 

わたし達は皆さんがこれほど大好きです。


 


メタトロン

Metatron



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-metatron-via-ann-dahlberg-august-12th/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:虹の周波数-ガイアの次元上昇の中の皆さんの重要性 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


虹の周波数-ガイアの次元上昇の中の皆さんの重要性
RAINBOW FREQUENCY -YOUR IMPORTANCE IN THE ASCENSION OF GAIA



August 2nd Posted on August 5, 2016

アンナ・マカバ経由
Via Anna Merkaba



Erzengel-Metatron.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる皆さんこんにちは!

 

わたしは今日、大天使メタトロンと天の集団からのひとつのメッセージを手にして皆さんのところに現れています。

 

わたしはこのメッセージと伴にひとつの長い註を含めることはしていません。

 

わたしが伝えるすべては、エネルギーは最終的に和らいでいて、わたし達は全存在によって非常に支えられている、というものになるでしょう。

 

わたし達は8月の魔法に足を踏み入れているため、わたしは、皆さんが数々のエネルギーの高揚を感じていると期待します。

 

そこで今後最終的にわたし達は、わたし達の道に急速に現れている顕在化のエネルギーを浴び、わたし達をそのエネルギーに同調させることになるでしょう。

 

それはわたし達がこれから訪れる数々の週や月の中で大いに利用できるものになるでしょう。


 


今は既にこれを伝えてあるため、ここからが、わたしが大天使メタトロンと天の集団から受け取っておいたその交信です。


 


 


非常に最愛なる宇宙の熟達者の皆さん、

Dearly Beloved Masters of the Universe,


 


虹の周波数、神の諸原理、神の源のエネルギーが作動中です。

 

すべての細胞の振動を変えて、その中で見る人のひとつの新しい虹の周波数、光の虹の周波数、安らぎの虹の周波数、愛と神聖なる存在の諸原理との慈善的な共同創造の虹の周波数上で機能するように皆さんの創造的な目的達成手段を再調整しながら、神の源のエネルギーが、皆さんの身体のあらゆる細胞に注ぎ込まれています。


 


その環を通過し終えた人々もまだ通過していない人々も、既に現実性の構造のひとつの新たな平行に移行しています。

 

それは現在皆さんの地球の暮らしの構造に重ね合わされていて、それによって普通の数々の状況が並外れたやり方で展開して、皆さんに、ガイアの計画に関与するすべての存在達の成長と拡大のための目を見張るような機会を提供しています。


 


存在の虹の諸原理に属するひとつの新しい周波数へと集束させられているすべての皆さんは、今まで人間の生き方に関する沢山の内的な認識と優れた能力を積み重ねてきました。

 

伝えた知識と伝えた祈りと存在の諸原理は、既に時間と空間に属する皆さんのそれぞれの器官から集められ、分析され、最も高い協調の周波数と比較され、その周波数に曝されてきました。


 


今まで皆さんが母なる父なる神の連続体の数々の領域の中、エーテル質の領域の中のわたし達すべてに送り、すべての人類のためのひとつの新しい行動計画を共同創造するために活用してきた前述の経験から、人間の魂がそれを通して皆さんがその魂それ自体そのものの明快な呼び掛けを聞くことができ、今後必ず聞くことになるひとつの新しい計画が、廃れた発想、構造、社会的な意向、過去に属する相互関係、そして時間の今という瞬間に属する相互関係から、人間の魂自体を自由にすることになります。


 


人間の生き方、存在の現実性に関する人間の誤認、人間の事実通りの姿に関する人間の記憶喪失その他諸々についてのすべてのデータは、時間と空間に属する皆さん自身の身体を通して集められてきたものであり、すべての人類にとって実り多くなるために役立ってきました。

 

何故なら、数々のエネルギーの新たな流入が、人間の魂達が自分達のまどろみから目覚めて、思考の自由に向かう必要な段階を踏み、人類が事実通りこの惑星上で明らかになった状態を確認することを望むものに関する人類自身そのものの深くそして神聖に維持されてきた数々の発想に気付くように、後押しをするからです。


 


そのためそしてその結果として、時間の中のこの瞬間そのものでこの惑星に届けられている数々の情報の符号化が、悠久の間皆さんの惑星を歩んだ祖先達の日々から過去に向かって残っている複雑に考案された構造を通してだけではなく、皆さんが認識する世界の至る所で現れていると皆さんが確認するクロップ・サークルを通してだけではなく、皆さんのレイ・ラインを通してだけではなく、皆さんの上で輝いている数々の星を通してだけではなく、皆さんの太陽や月と通してだけではなく、また時間と空間に属する皆さん自身の身体、存在の統合の諸原理を解放するひとつの網状体を創り出すためにこの地球上に戦略的に配置された皆さん自身の創造的な身体そのものを通しても、届けられています。


 


何故なら、地球の周りの皆さんの配置は偶然ではなく、皆さん自身のさらに高い自己そのものによって選択されていたものであり、皆さんは皆さんの身体の意識に気付かれないままになってきて、皆さんが時間の中の様々な瞬間に皆さん自身を見付け出している具体的な場所の中の皆さんの人間の転生を経験することを既に選択しているからです。

 

何故なら、いわば皆さんの所在地の意図的な位置付けを通して、皆さんはひとつの集団意識として、皆さんの惑星上に存在するすべての人々のために、変化に富み穏やかで調和した必要となる数々のエネルギーを通過させることができるからです。


 


何故なら、時間と空間に属する皆さんの身体を通して、皆さんは人間の文化について学んでいる間に様々な経験を集めているだけではなく、また皆さんがこの惑星上への転生に先立って皆さんが現れたことがあるその文化の理解と先天的な認識も広めているからです。

 

その革新的な才能であり、調和、至福、安らぎ、協調、結束、そして一体性という才能であり、自己、自己愛、普遍的な存在の諸原理に対する順守に関する永遠の理解という才能です。


 


何故なら、皆さんは皆さんの身体を通して、皆さんの道に現れることになるすべての人々に、様々の情報の符号化を届けているからです。

 

皆さんの目の凝視を通して、皆さんの手の手触りを通して、皆さんの声の響きを通して、皆さんの数々の具現を通して、単純に存在することによって、非常に重要な数々の符号化の開放が、聞く準備が整っているすべての人々に、自分達が存在するというその真実に目覚める準備が整っているすべての人々に、広まっています。


 


そのため、人間の身体の中の皆さんの地上の転生の目覚めているそれぞれの瞬間を用いて、すべての人類にとってこれほど必要な愛と光を変え、変容させ、移行させ、支え、癒し、そして発するために、皆さんは皆さんの身体の構造のありとあらゆる細胞を活用しています。

 

何故なら、実際に虹の周波数への移動を終えた皆さんは、なるほどと理解する大きな瞬間に通じ、この複雑な人生のゲームの中の重要人物の目覚めに通じる共時的な出来事の外見的に乱雑な一連の出来事を経験することになるからです。

 

何故なら、まだかなり眠った状態のままの重要人物達が、人類の現状のすべてと、人類が達成することができるすべてに関する認識と記憶に向けて皆さんが人間の魂を後押ししているものの階層に参加し始めるようになるからです。


 


数々の天体の推移がその瞬間の気付きで皆さんの空の内部を通過することを認めて、その推移に人間の魂が実際に憧れてきた必要な変化をもたらすために、わたし達は、時間と空間に属する皆さんの身体に再調整を施す活き活きとしたエネルギーを届けながら、皆さんを支援します。

 

何故なら、すべての人々が故郷に戻ることを望むからです。

 

自分達の善意ある自己が存在する故郷、思考の自由と自分達の人間の転生の中の驚くべき勢いを持つ共同創造がある故郷です。

 

何故なら、すべての人々が疲れて、もはや自分達の道筋の上に属さないすべてを解き放つために、必要な段階を選択する準備が整っているからです。


 


そのため、皆さんの選択の目的達成手段は、意識の3角形の過程を持つエネルギーに耐えるために更新され、再構成されています。

 

皆さんの惑星全体に急速に広がっている、意識の3角形の過程を持つエネルギーです。

 

すべての激変と試練は訪れようとしている物事のための準備に過ぎないことを、認識してください。

 

すべては神聖なる計画に従って進んでいて、ありとあらゆる皆さんが、皆さんの惑星上で起っている壮大な移行を支援するために、必要なエネルギーと符号化を提供していることを、認識してください。


 


わたし達は、皆さんと手を携えて、足並みを揃えて歩いていることを、認識してください。

 

皆さんがわたし達を必要とする時は、皆さんはいつでもわたし達に呼び掛けることができることを、認識してください。


 


それが、今わたし達が皆さんのために手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんが大好きです。

 

ひとまずお別れです。



http://sananda.website/archangel-metatron-via-anna-merkaba-august-2nd/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

主メタトロンがサンジェルマンと伴に、シャスタ山の地域にさらに根付いているこうしたエネルギーに関する特別な発表で2016年6月のための満月の至点の調整に関する掘り下げた議論を共有する。 [大天使メタトロン]

 

 

主メタトロン

Lord Metatron




主メタトロンがサンジェルマンと伴に、シャスタ山の地域にさらに根付いているこうしたエネルギーに関する特別な発表で20166月のための満月の至点の調整に関する掘り下げた議論を共有する。

Lord Metatron with Lord Saint Germain share an in-depth discussion of the Solstice-Full Moon Alignment for June 2016 with a special announcement of these energies becoming more grounded into the Mt. Shasta area.



June 19th 2016
クリスティーヌ・メレレジー・ハイデン経由
Via Christine Meleriessee Hayden



Erzengel-Metatron.jpg















ひとりひとりの皆さんに挨拶と愛を送ります。

Greetings and Love to each of you,


 


わたしは主メタトロン、そしてこの瞬間の中で主サンジェルマンと連絡を取っています。

 

わたし達は、この瞬間にテロスの指令部の内部に立っています。

 

わたし達は、今後2016620日に至点の満月のエネルギーのために起っているエネルギーの交換について、皆さんと会話を持ちたいと思ってきました。


 


わたし達は、皆さんと話をすることを望んでいる幾つかのとても大切な情報を手にしています。

 

わたし達は、わたしがメタロン的な光の周波数の内部の聖なる幾何学を通して地球に入り込む光の違反を指摘する時に、このようにして協力しています。

 

わたしは、この至点が他の至点と異なる様子を説明して、ひとりひとりの皆さんが現時点で地球上に存在している皆さんの役割を理解する支援をしようとしています。


 


神の7つの光線の主要な主導者である主サンジェルマンは、そういった光の光彩を代表するすべての主導者、エロヒム、そして大天使の霊的な位階を象徴します。

 

彼はそれぞれの皆さんが皆さんの意識の内部でこうしたエネルギーを組み込む支援をするために高位の霊的指導者の意識状態から話しますが、しかし今後皆さんが経験するこの光の移行について伝えたい非常に大切な発表を手にしています。

 

わたし達は、このように集まっているわたし達のエネルギーについて、かなり興奮しています。


 


わたしは主メタトロンとして、何よりもまず、この情報を読む時間を取ってくれたことに対して皆さんに感謝しますが、しかしその内容からエネルギーを吸収する時に、どうか、皆さんのさらに高い自己の内部で幾つかの深い呼吸と結び付いてください。

 

わたしは、今後起り続ける数々の変化が皆さんを不安定な状態にすることのないようにして皆さんが皆さんの意識に受け入れることができるように、皆さんにメタトロン的な光の周波数を運びます。

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんができるだけ沢山の光の周波数を充分に組み入れることができることを望みますが、しかしそれと同時に、この出来事を通して皆さんのこころの安定がその決定要因になることを認めます。


 


最初に、皆さんの内部と地球上で起ってきた今年の加速された局面を皆さんと共有することから始めたいと思います。

 

最初わたし達は、人類が今回の至点の経験のための光の情報を受け入れることができるかどうか、かなり迷っていました。

 

わたし達は、ここ数ヶ月のウェサクのエネルギーを通して、目覚めた魂達はわたし達が予期した以上に自分自身について自覚していることは既に気付いています。

 

わたし達は、今年はそれぞれの皆さんにとってひとつの挑戦になっていて、しかも皆さんの物質的な在り方は別の次元の経験に入り込んでいることを認識しています。

 

この理由のため、今回の満月のエネルギー調整を伴う6月の間の至点は、惑星のエネルギー交換のひとつの画期的な出来事として、特に重要になるでしょう。


 


至点はいつも、協力に向かっている女性と男性の神聖なるエネルギーを、それぞれに対してその本質を受け取るために出会っている現時点の天と地を、象徴します。

 

わたし達は、さらに高い数々のエネルギーに目覚めている個人達を通して、人類が自分達の内部でこうした幾つかの要素を自覚し、そして自分達がその内部で持つその潜在能力も自覚し始めていることに気付いています。

 

またわたし達は、こうした個人達の内部でひとつの瞬間的な波動があり、一部の人々がひとつのやり方を信じ別の人々が別のやり方を信じることにも気付いています。

 

わたし達は、4次元のエネルギーの中で事実通りそうであるように、惑星内部に二元性があることを、認識しています。

 

それは間違いなく、自分達の在り方の中で自分達の場所を見付け出そうとしてお互いに議論している指導者達や庶民と伴に、世界中の人々の中で明らかにされています。


 


去年の至点の間、この地球上のあらゆる魂の太陽の天使達は、活性化されて、自分達の睡眠状態、瞑想を通して、そして願わくは目覚めた状態の中で、それぞれの個人と連携しました。

 

太陽の天使は、身体系全体がその側面を完全に受け入れることができるまで、それぞれの個人のさらに高い自己の象徴です(通常、熟達性の道筋の第4の始動の終了)。

 

わたし達は、たとえその個人が自分達の意識の中でまだ起っていることに目覚めていなかったとしても、様々なやり方で変わり始めている人々に気付きました。

 

それは事実通り、地球の次元領域のエネルギーに効果を発揮しました。


 


それで2016年現在、ガイアは、物質的な姿の中の太陽の天使に自分達のエネルギーを充分に開く機会を与えられているそれぞれの個人と伴に、その始動の新たなひとつの局面に移りました。

 

わたし達は、以前は目覚めていなかったこれほど多くの個人達が目覚めていることに気付きました。

 

それに注目して確認することは、奇跡的なことです。


 


しかしそれにもかかわらず、依然としてさらに多くの物事が起ることが必要でした。

 

まさに、自分達の目と耳を別の次元の世界に開いたひとりの個人が、そのエネルギーを操作する方法を認識しなかったことを意味することはなかったからです。

 

わたし達は、これが非常に正しいことに気付きました。

 

そのため、穏やかでしかしそれでも強力なひとつの運動が起ることが必要でした。


 


ウェサクのエネルギーは、それぞれの新規参入者や、その道筋の上で自分達の自立や自分達が変わる必要がある姿についてさらに多くのことをまだ充分に考え始めていなかった人々にとってさえ、信じ難いほど強力でした。

 

わたし達は、数多くの人々がこの過程を理解せず、一部の人々は自分達の自己の不確実性に逆戻りしてしまっていることに、まさに気付きました。


 


至点がさらに近付くにつれて、わたし達は、目覚めて皆さん自身の挑戦と達成に気付いている数多くの皆さんを確認しました。

 

皆さんは、起っている現在のエネルギーの交換によってかなり強く影響されていました。

 

人々は、その身体的な難題を受け入れる準備が整っていませんでした。

 

何故なら、依然として精神的身体と情緒的な身体は起り続けていたその過程の残りに追い付いていなかったからです。


 


わたし達は、数多くの皆さんが現在の満月を伴う夏至の交換を操作できないかもしれないことを憂慮していましたが、しかしわたし達がこうしたエネルギーを定着させる方法を個人達に教える方法のさらに大きな比率に到達するにつれて、わたし達は、今はこうしたエネルギーが生じる時だと、感じ始めました。

 

時に、霊の位階の中のわたし達は、それぞれの皆さんに関して非常に保護的になっていました。

 

その過程の中で人類を支援することに関して、その高まるエネルギーは寄せ付けない状態のままになってきました。


 


既にわたし達は、次の段階に進む準備が整っている数多くの皆さん、最初の波動の内部にいる皆さんがいることに気付いています。

 

こうした個人達は既に非常に長い間これに取り組んでいて、そして数多くの魂達がその高まる挑戦のせいで惑星から離れました。

 

その人々は、継続的な波動が惑星に入り込むための基礎を作ることができた人々です。


 


後から現れた他の魂達は、最初の水準に追い付いているところであり、そしてその時、先例に従っている他の幾つかの水準が存在してきました。

 

しかし、こうした個人達の内部では、例えそれがまるで皆さんが長い間これを行なってきたように見えるとしても、他の人々を援助することに関して、最初の波動の者達はこの過程を通して自分達の立場を守ることが必要になります。

 

それ以降の波動の者達は、最初の波動の者達は事実通り他の人々を支援する先駆者達になってきたことを認め、この過程を通してこれほど沢山の物事を学ぶ潜在能力を自覚することが必要になります。


 


それでこれが、わたしを6月の満月の至点に運びます。


 


射手座に位置する月に関係する惑星達によって象徴されるこうしたエネルギーは、大いなる拡大を生み出します。

 

それは、男性と女性の神聖なる統合の時です。

 

それは、その惑星の内部に存在するために神聖なる愛と愛を象徴する、非常に変化しやすいひとつのエネルギーです。

 

それはまた、人が調整から外れないようにする、精神的な身体と情緒的な身体の間の安定の時です。

 

それは、今までのように分離した状態ではなく一体となって結び付いている、光の輝きと闇の出現によって象徴されます。


 


わたし達のすべての懸念は、この時期の間にこうした周波数を維持しようとして前進を続けているそれぞれの皆さんによって、祝福されてきました。

 

今後惑星は、男性と女性の神性を象徴する電磁パルスに満ち溢れることになるでしょう。


 


これは皆さんにとって何を意味するのでしょうか?


 


さて、今は、皆さんがかつて経験してきたよりも激しい、大いなる変化の時です。

 

この力の内部で完全に立ち、敢えて地球に根付く能力は、結果として皆さんと連携する皆さんの人生の中の数々の変化をもたらすことになるでしょう。

 

それは、この本質に一致しない元素を発火させることになるでしょう。

 

そのため、今はガイアの内部だけではなくそれぞれの皆さんの内部でも元素が調整された状態になる時であることを、ひとりひとりの皆さんが自覚することが必要になります。


 


皆さんはこの光の周波数の保有者であるため、電磁パルスが皆さんを通して皆さんの内部に現れて、そして次にガイアに向かうことを皆さんが認めることが不可欠になります。

 

皆さんはこの光の保有者であり、そして皆さんの仕事は、その光を皆さんから送り出すことです。しかしそれにもかかわらず、今後また皆さんは、皆さんの内部で数々の変化の振幅が起ることを感じるようになるでしょう。

 

それは、敢えて存在性の新たな段階に入ることを認め、皆さんの挑戦を受け入れて、その課題を無にしない方法を学ぶ、格好の時期です。

 

その挑戦は、皆さんの生き通しの自己からさらに大いなる善にとってより多くのより良い状態になることを皆さんに教えています。


 


それでわたしはここにいて、皆さんが太陽と月を通して皆さんが皆さん自身の内部のこうしたエネルギーを点火させる支援をします。

 

わたし達はここにいて協力し、そして今後わたしもまた地球の内部のメタトロンの一部の封印を定着させる支援をしているでしょう。

 

こうした封印は、ひとりひとりの皆さんがひとりの光の天使として皆さんの神聖なる契約の現実性に現れて、皆さんの物質的な身体の内部のこの本質を維持することができるようになる支援をすることを目的にしています。


 


至点を通して、わたし達は以下の封印の内部で働いているでしょう。


 


  さらに高い本質の統合


  大地に根差す


  男性の本質-認められることに対する願い


  女性の本質-感謝されることに対する願い


  男性と女性の神性の一体としての統合


 


皆さんの黄金の太陽の天使を受け取る10の封印があるため、これはただその封印の途中というだけですが、しかし熟達性の道筋の上にいる目覚めたそれぞれの魂は、今後こうした封印に取り組んで、その封印がひとつの現実性になることを認めるようになるでしょう。

 

わたし達は、ガイアの内部で電磁エネルギーが導かれ、この地球のそれぞれの有機体に受け入れられるような状況を生み出しています。


 


こうしたすべてのエネルギーは、皆さんの4つの身体系がこうした周波数を維持するために必要になるさらに高い光の違反を受け入れることに慣れるために、数多くの皆さんにとって非常に強烈になるかもしれません。

 

皆さんは、魂の心理学の研究に取り組んで、皆さんの情緒的な身体と精神的な身体全体を癒すことが不可欠なことを忘れないことが必要になります。

 

これはまさに、男性と女性の神性が地球の内部に充分に移植されることを許す始まりです。


 


この2016年の至点はひとつの強力な出来事であり、事実通り2012年の中で起ることを期待されながら人類が準備できていなかったものを反映します。

 

わたしは、こうしたエネルギーがガイアの上と内部に、そしてそれぞれの皆さんの内部に生じることを許すためにひとりひとりの皆さんと一緒にいて、より緊密に働くことに、とても興奮しています。


 


わたしは今、主サンジェルマンにそのエネルギーを任せます。

 

それで彼は、皆さんにさらに刺激的な知らせを伝えることができます。


 


 


愛と祝福を、

Blessings and Love,


 


わたしは、皆さんに奉仕する主メタトロン

I am Lord Metatron at your service.


http://sananda.website/lord-metatron-via-christine-meleriessee-hayden-june-19th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | - 大天使メタトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。