SSブログ

ポータルの構築と次元上昇に関するサンジェルマンの更新情報 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


ポータルの構築と次元上昇に関するサンジェルマンの更新情報
St. Germain's Update on Portal Construction and Ascension


キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, April 17, 2014, 5 PM



これは、415日のポータルを通して次元上昇することができなかったことに失望したすべての人々に対する、ひとつの短いメッセージになるでしょう。

 

一部の皆さんにとって、それは誠実さまたは準備の欠如ではありませんでした。

 

 

 

 

今後皆さんがさらに高い数々の次元へ移行するために利用することになるそのポータルが、人間の体の中で皆さんと一緒にここにいる数多くの人々のひとつの創造であると認識することは、皆さんを驚かせるかもしれません。

 

それは、巨大な技術的な専門知識と献身、そして高い振動エネルギーを必要とするひとつの共同努力であると同時に、上からの承認でもあります。

 

こうしたすべての要素が存在してわたし達は幸せですが、しかしそのポータルの最終的な構築は15日までに完成しませんでした。

 

 

 

 

魂達がさらに高い数々の水準に近付きながらも最後の移行を起こすことができなかった、わたし達のその最初の波までにその努力が終わらなかったことは、すべての人々に明白なものではありませんでした。

 

今後すべての人々をそのゴールまで運ぶために必要になる、気持ちを高める数々のエネルギーを創り出すことになるようなひとつの方法でそのポータルを活性化することは、数多くの人々の参加と協調が必要になっていました。

 

 

 

 

それは皆さんにとって奇異に響くかもしれませんが、しかしこれは、実際に何千年もの間その計画の中に留まり続けてきた、ひとつの巨大な建設計画です。

 

しかしすべての込み入った努力のように、それは、それが完全に、安全に、そして心地良く機能するようになることを確実にするための幾つかの完全化と検証が必要でした。

 

 

 

 

わたし達が今まで頻繁に皆さんに伝えてきたように、この種の壮大な次元上昇は以前には計画されたことはなく、そのためそれは、おそらく他の場合では必要ではなかった数々の特殊な要素が必要になります。

 

 

 

 

わたし達は今晩、新しく活性化されたポータルを検証し続けることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの振動を高めて、さらに高い数々の次元への皆さん自身の移行を達成するための瞑想をしながら、すべての皆さんが我慢強く皆さん自身の次元上昇の努力を行うように、働き掛けます。

 

皆さんのあらゆる感覚、考え、そして行動を観察して、皆さんは事実通り、焦燥または欲求不満に向かうどのような過失も持つことなく、愛、思いやり、許し、親切、そして寛容に属するひとつの振動を維持する準備が整っているということを、確信してください。

 

 

 

 

皆さんは、そのポータルを通過することが出来ないでいるその失望にどのように反応しましたか?

 

皆さんは神を、または皆さん自身を、あるいは皆さんにこの情報を与えたわたし達を呪いましたか?

 

深呼吸をして、わたし達はいつも皆さんに役立つように努力するためにここにいることを、認識してください。

 

そして、たとえ皆さんがその真実を確認することが困難な時でさえ、わたし達はこころの中で、まさに皆さんの最善の利益に関心を寄せることを、信頼してください。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたし達と連携してください。

 

皆さんのこころから母なる地球のこころへと、皆さんの力強い人間のエネルギーを送ってください。

 

愛と感謝の中で、母なる地球の心臓のチャクラと皆さんの次元上昇のためのエネルギーの源泉の部分にあるその結晶質を、活性化してください。

 

金色に輝く光の支柱を確認してください。

 

それは母なる地球のこころから巨大中心太陽に向かう、そのポータルです。

 

すべての人々のために前途にある、その巨大な移行の一部になっている皆さん自身を、感じてください。

 

 

 

 

皆さんのこころの中の穏やかさと歓びと伴に、上昇を続けてください。

 

そして、究極の創造主から皆さんの心臓のチャクラへと流れて、皆さんを創造主や皆さんの大切な惑星のこころに結び付けている、その愛に溢れるエネルギーを、受け入れてください。

 

わたし達はひとつであることを、皆さんの身体のあらゆる細胞の中で認識してください。

 

 

 

 

わたし達は一緒に、そのためにこれほど長い間準備を整えてきた、その巨大な成功を達成することになるでしょう。

 

 

 

わたしは皆さんのものであり、すべての人々のために働いている、

サンジェルマン

I am yours in service to All,

St. Germain





Transcribed by Kathryn E. May, April 17, 2014, 5 PM, in flight over the Atlantic Ocean.

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/485123624

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。