SSブログ

ミカエル:蝕のエネルギーと連携する [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


蝕のエネルギーと連携する
WORKING WITH ECLIPSE ENERGIES



17 April 2014 - 4:35pm
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy


[The ripple effects of eclipses last weeks so you have ample time to work with these energies. ~ES]

ARCHANGEL MICHAEL: WORKING WITH ECLIPSE ENERGIES

~ Channeled by Meredith Murphy
http://www.expectwonderful.com?- April 15, 2014




たしが大天使ミカエルに蝕のエネルギーと連携することについて尋ねた時、わたしが受け取ったものがこれです:

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

今回は、ひとつの全体として、既に皆さんの一部になっています。

 

それをひとつの螺旋として、皆さんに出会い、皆さんと融合し、皆さんを増幅し、皆さんをさらに洗練された表現の状態へと高めているひとつの上昇する流れとして、考えてください。

 

 

 

 

それぞれの皆さんが、ひとつの深い認識の感覚と伴に、今回の蝕に出会います。

 

今は、その地上の生命との直接的な関係性に対して開放されている、創造の時です。

 

美しい皆さん、今は、ますます澄んだひとつの存在状態の中で皆さん自身に気付くために、地上に具体化されたわたし達の時代です。

 

 

 

 

こうした蝕は、信じ難い人生に向かう道を開き続けています。

 

この最初の蝕は、皆さんがひとつの身体と精神の人生との関連性に向けて移行する支援をすることになるでしょう。

 

これは、皆さんの自覚的意識や、皆さんの身体の中で意識として経験されている認識する存在(それが皆さん)に話し掛ける、わたし達の方法です。

 

今後起ることは、皆さんの固有性と皆さんの情緒の間の分離という、ひとつの拡大された感覚です。

 

 

 

 

わたし達は、情緒がとても繊細な経験になり得ることを、認識しています。

 

皆さんは、数々の情緒を利用し続けることになり、皆さんは単純に、情緒は素質であり皆さんではなく、そのためさらに巨大な自由と柔軟性で情緒と関係することができることに、気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

今回の最初の月蝕のその蝕のエネルギーと連携するために、わたし達は皆さんに、皆さんが皆さんにとって困難なすべての感覚の一覧を作ることを勧めます。


誰もわたしのためにそこにいない、あるいはわたしは熱狂を感じるのが大好きだというような、皆さんの人生を通して情緒的に挑発的なものになっていた5から10の主要な主題を皆さんが記入することができるかどうか、それを確かめてください。

 

 

 

 

皆さんは、わたし達が一覧にしているものは、皆さんが肯定的そして否定的な情緒の状態の両方として皆さんが考えようとするものだ、と気付くことになるでしょう。

 

どちらも皆さんではなく、そしてその要点は、その情緒を経験することです。

 

そのため、今後皆さんにとって困難なものになるその数々の感覚は、皆さんが考えるその波長分布の肯定的な目標と否定的な目標として考える物事の、その両方になります。

 

皆さんが後で把握する感覚であり、皆さんが遠ざけたい感覚です。

 

 

みなさんは一覧を作った後、それぞれの主題と少しの時間を費やしてください。

 

1)これはわたしですか?

 

もしもわたしがこの感覚でないとすれば、わたしは誰なのか?

 

わたしがこの正反対を感じている時に、わたしに何か残るのか?


わたしはこの情緒がなくても依然として存在することはできるのか?

 

 

これについて皆さんの同一視の感覚がこれについて強くなっている様子と戯れてください。

 

 

2)もはやわたしがこの価値を信じないとすれば、どうなるだろうか?

 

わたしは何を切り離さなければならないのだろうか?

 

わたしにとって何が変わるのだろうか?

 

 

3)最後に、わたしは積極的にこれを行うだろうか?、と皆さん自身に尋ねてください。

 

もしもそうなら、次にそれを切り離してください。

(ヨシュアの言語であるアラム語で、許すことは、それを切り離す、と言い換えることができます。)

 

 

 

 

一度皆さんが皆さんの一覧のそれぞれの項目についてこれを行ったなら、小さな鉢または受け皿の中で、その一覧を燃やしてください。

 

次に、冷たく清潔な水で、その水の中で反響する皆さんの滑らかさと透明性を確認すながら、その受け皿を洗ってください。

 

 

 

 

皆さんが残りの日々を祝いながら、皆さんの内部で自由に循環している皆さん自身のさらに洗練されたエネルギーを感じるように、わたし達は皆さんに勧めます。

 

楽しい時間を過ごしてください!

 

その日を楽しんでください。

 

愛に溢れた感謝と伴に、その月を見上げてください。

 

その月と皆さんは、別の焦点から一緒に働いている、ひとつの同じものです!

 

創造は、創造自体と協力しているところです。

 

皆さんはこれを味わっているところです!

 

 

 

 

わたし達は、今回のすべての物事のように、皆さんと伴に今回の蝕の周期とその経験を、皆さんと共有することを期待します。

 

 

 

わたしは、大天使ミカエル

I am Archangel Michael



All messages and articles are copyright [コピーライト] 2009-2014, Meredith Murphy| Expect Wonderful. All rights reserved.http://www.expectwonderful.com

http://lightworkers.org/channeling/199127/aa-michael-working-eclipse-energies-meredith-murphy

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。