SSブログ

レディ・ナダ : 笑顔で光を分かち合う [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


笑顔で光を分かち合う
Sharing Light with A Smile



27 February 2014 - 3:17pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Sharing Light with A Smile
Ascended Master, Lady Nada’s Weekly Message ~ February 27 – March 06, 2014
Received by Julie Miller February 27, 2014



事実通り純粋に親しみが持てる美しい輝く仲間の皆さんが、いつも新たな人々との出会いに興奮を覚えることは、良く理解されています。

 

彼らは友達や知人達に親しみやすく、列に並んでいる間に完全な見知らぬ人と簡単に会話を持つことができます。

 

あらゆる個人がこのような訳ではありませんが、しかしより親しみやすくより社交的になることは可能であり、苦痛に満ちた困難なものである必要はありません。

 

その状態は皆さんの自信を高め、少し例を挙げるとさらに多くの歓び、健康、穏やかさをもたらし、おそらく皆さんは、信じ難い特性を獲得することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さん自身をより親しみやすく見せる最も簡単な物事のひとつは、より頻繁に笑顔を見せることです。

 

わたし達は、皆さんがすれ違うあらゆる個人に両耳に達する程の満面の笑みを与えることができないかもしれないことは、認識しています。

 

しかし、皆さんの笑顔を日々増やして、皆さんが知っている人々に笑顔を見せるだけではなく、完全に見知らぬ人にさえも笑顔を見せることは、可能なことです。

 

笑顔になることは、ひとつの肯定的で温かい行為であり、他の親愛なる魂達が皆さんの周りにいて、皆さんの存在感で心地良くなるように働きかけます。

 

 

 

 

皆さん自身をより親しみやすく友好的にする時には、身振りの言語が重要になります。

 

皆さん自身の身構えをより少ない状態にして立つかそのように提示する方法を学ぶことは、皆さんの身体の姿勢と態度に至るまで反映するひとつの開放性を発達させる上で、大いに役立つことになるでしょう。

 

もしも皆さんが会話の間に皆さんの両腕を交差させる傾向があるなら、両腕を皆さんの両側に置いてください。

 

もしも皆さんが会話の間に座っているなら、前かがみにならずに、話を良く聞くようにしてください... 皆さんの感覚や不安でさえ、皆さんの身振りの言語を通して解釈されることがあり得ます。

 

 

 

 

交流が生じる時にわたし達が今までに実感してきた最も大きな問題点のひとつは、注意深い聴き取りの不足です。

 

かなり注意散漫になる状態を止めてください。

 

皆さんの電話と戯れ、皆さんの爪の上のラッカーを削り取るか、皆さんのかなり沢山の本を読む代わりに、周りを見回して、皆さんの友人になる可能性がある周りの数多くの人々がいることを、確認してください。

 

しかし、もしも皆さんがかなり注意散漫になっていることが明らかだとすれば、その時そういった人々は、たとえそれがまさに地下鉄の駅の停車時間であるとしても、皆さんが会話を始めるよりもさらに良い何かがあると推測することになるでしょう。

 

皆さんの周りを見回して、笑顔になり、他の美しい輝く仲間の皆さんが打ち解けて柔和になり、皆さんとのひとつの瞬間を積極的に分かち合うための準備を整えてください。

 

 

 

 

皆さんが誰かとの会話を共有する時、ただ聞くだけではなく、目で合図を送ることによって、話を良く聞くことが重要になります。

 

たとえ単純に誰かがこんにちはと言うとしても、皆さんは確実に笑顔で彼らを見て、目で合図を送るようにしてください。

 

皆さんはこれを簡単に行うことができます。

 

たとえ皆さんが他のその個人を知らなくても、皆さんは簡単に廊下または通りを歩いて、皆さんに目で合図を送ることができる初対面の人に微笑むことができます... 皆さんはまさに、笑顔で返事をするその人々に、驚くかもしれません。

 

 

 

 

わたし達はここまで、笑顔が皆さんをより親しみやすく見せるために役立つ姿を議論してきましたが、上手にちょっとした笑い声を付け加えようとしてみてください。

 

それで皆さんが経験するものは、皆さんを通して働いている光のエネルギーの強力な組合せになります。

 

皆さんは誰かが話すあらゆる物事に笑う必要はありませんが、しかし笑いは、皆さんを冷淡さが少なくよりこころが広く見せるために、本当に役立ちます。

 

皆さんが笑い、笑顔になる時、その両方が純粋で上辺だけではないことをわたし達が勧める理由は、受け取る側のその個人が今後その違いを認識し、より偏りが少なくなって、皆さんの存在感の中に留まるようになるからです。

 

皆さんが任意の交流の中でより多くの笑顔と笑いを見せるほど、皆さんはより多くの光のエネルギーを放射することになるでしょう。

 

そして皆さんが交流しているその親愛なる魂だけではなく近くを歩む他のどのような魂達も、このエネルギーを感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが笑いと目で合図を送ること等を含めたより多くの笑顔の重要性を学んだ後、次はより友好的に会話をする方法を学ぶ状況が訪れます。

 

そのすべてを一緒に結び付けてください。

 

もしも皆さんが長い行列に並んでいるか、地下鉄で腰かけているなら、皆さんの隣の個人と小さな会話を持つことは、その行列または旅を遥かに楽しいものにします。

 

特にもしも皆さんが自分自身を内気だと考えるなら、それは難しいものになることをわたし達は認識していますが、しかし時間と伴にこれはかなり簡単な事になります。

 

しかしその第一歩は、試してみることです。

 

皆さんが天候や皆さんが購入している製品のひとつについて話す時、もしかするとスポーツについて議論する時... 皆さんが心地良く感じるものについて話す時、簡単に小さな語らいが弾みます。

 

あらゆる良い人間関係や友情はすべて、小さな語らいから始まることを、忘れないでください。

 

 

 

 

皆さん自身をより親しみやすく友好的に見せる別の方法は、皆さんの友達、職場の同僚、さらに偶然皆さんと一緒にいる数名の知り合いといった人々に興味を持つことによるものです。

 

その人々自身について質問を尋ね、その子供や子供達の状況も尋ねて、もしもその人々がペットを持っているなら、どのような種類のペットかを尋ねてください。

 

それでその人々は、もしも皆さんが穏やかに調べるなら、すべての種類の物事について皆さんに伝えることになるでしょう。

 

皆さんは、その人々が好みのスポーツチームまたは音楽を持っているかどうか、そしてその人々が趣味を持っていてそれがどのような趣味なのかどうかを学ぶことができます。

 

もしも皆さんが時間を取るなら、皆さんはこれほど沢山の物事を学ぶことができます。

 

そして皆さんがその人々について学んでいる一方で、皆さんはこうした人々とさらに密接につながっていて、その人々が興味深く、皆さんが自覚するよりも周りにいることがより楽しいものであることに気付いていることを、皆さん自身が驚くかもしれません。

 

 

 

 

自信とひとつの健全な自己評価を明示する素晴らしいひとつの方法は、悪意や妬みを持たずに、純粋に他の人々を褒めることができることです。

 

皆さんが皆さんの職場の同僚に今日は素敵に見えると伝える時、あるいは皆さんの目の前の女性が美しいスカーフを巻いているなら、皆さんが感じるようにそれを伝えてください。

 

適切な時に何か素晴らしい物事を伝えようとする時、もしもその人々の日常が混乱して困難なものになっていたとしても、簡単にその人々を幸せな気分にすることができます。

 

たとえ魅力的な誰かの刺青またはボディピアスに気付いた時でさえ、そのように伝えてください。

 

褒め言葉を与えることや誰かに素晴らしい物事を伝えることは過度に真剣になる必要はなく、皆さんの周りの雰囲気を明るくして、その小さな瞬間の間に他の個人に感謝、容認、価値を実感させます。

 

そして親愛なる皆さん、それはその小さな瞬間の間、世界をより良いひとつの場所にするために役立ちます。

 

そしてほぼ間違いなく、皆さんの褒め言葉に入ったその肯定的な光のエネルギーは、皆さんが素敵な言葉が方向付けられたその個人や皆さん自身にとって、長続きする力を持つことになるでしょう。

 

他の人々に親切にすることは、気分が良いものです。

 

 

 

 

それはひとつの自我の罠のように響くかもしれませんが、しかし人々は、話しかけられている時に、実際に自分達の名前を聞くことが好きです。

 

その人々の名前を使用する誰かに話し掛ける時、その人々はただ単にひとりの彼または彼女ではなく、理由があってひとつの名前を持ち、そして皆さんが皆さんの会話の中の特定の時点でその人々の名前を使用する時、それは配慮や気遣い、そして皆さんはひとりの個人としてその人々を理解することを明示します。

 

皆さんが笑顔でその廊下を歩いて行く時、これは簡単に達成することができるものであり、そして皆さんはその人々の名前でその人々に挨拶を送り、目で合図を送ります。

 

それでその人々は、皆さんの振る舞いの中に純粋さを確認します。

 

 

 

 

他の人々との強力な人間関係と友情を育むことは、皆さんから現れる自覚が必要になります。

 

皆さんが皆さん自身の身振りの言語を認識することが重要になります... 皆さんが無関心を表現しているか、誰かにつれない態度を取っている時を認識することです。

 

一部の親愛なる魂達は、自分達が親しみのない態度になっていることを自覚しません。

 

例えば、もしも誰かが皆さんに近付いてこんにちはと伝え、皆さんも静かにこんにちはと伝えながら忙しそう歩き続けているか、または自然なやり方で振る舞っているとしても、皆さんは親しみがなく近付き難いと考えられることになるでしょう。

 

皆さんが返答する時間を取る時他の個人に目を向けて、目で合図を送り、より多くの笑顔を見せて、この個人は明白に皆さんと話すことを望んでいることを忘れないでください。

 

わたし達はすべて、皆さんの地上の故郷を分かち合うあらゆる親愛な魂すべてが、分かち合う価値があり重要なものを持つことを認識しています。

 

そして誰かが皆さんにこんにちはと伝えている時、その人々は皆さんと分かち合うことを選択しています。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身のこころを開いて、知らないかほとんど知らない人々に話し掛けることは、困難はものになり得ます。

 

しかし、新しい人々に話し掛けるために努力することは、より近付きやすく親しみを持てるようになるための基盤です。

 

皆さんが内気または自己主張が強いかどうかは大した違いはなく... あらゆる個人が親切に扱われる価値があることを、理解してください。

 

皆さんが会話を持つか賛辞を与える可能性がある他の個人からの数々の合図や手掛かり、そして身振りの言語を拾い上げることが、不可欠になります。

 

いつもひとつの笑顔で始めて、そして皆さんの直観的な優れた能力から見付け出されたその導きを、信頼してください。

 

 

 

 

たとえ皆さんと共鳴しない友達や家族の一員やさらに職場の同僚の人々に向けてより親しみやすくなることが難しい可能性があるとしても、しかしその人々にとって純粋に親しみやすくなることは、実際に皆さんの世界をそれだけより輝き素晴らしいものにします。

 

わたし達は、皆さんが必ずしも好きではない誰かに親切になることがどれほど難しいものになり得るかということは理解していますが、しかし皆さんは、見返りとしての親しみやすい応答に、驚くかもしれません。

 

皆さんがそれほど好きではない個人にいつもつれない態度を取る代わりに、皆さんはその人々に温かく親しみやすいひとつの笑顔と挨拶を送ります。

 

それはその経験をより楽しく心地良くするため、それは皆さんを内面で気分良くすることになるでしょう。

 

美しい輝く仲間の皆さん、皆さん自身を他の人々に対して近付きやすく親しみが持てるようにする部分は、皆さんの不安な気持ちを自覚して、それを克服する方法を学んでいる状態です。

 

もしも皆さんが自信不足なら、新たな友達を作ることは難しいものになるでしょう。

 

皆さんがそれほど他の人々を信頼しない理由、あるいは他の人々に対して無関心に行動する理由を皆さん自身に尋ねて、誠実にそして正直に、皆さん自身に応えてください。

 

皆さんの答えの内部に、皆さんの理由と同時に連携する何かがあり、それは、より親しみが持てて近付きやすくなるその道筋の上にいる皆さんに、役立つことになるでしょう。

 

皆さんがその人生の中で確認したいすべての良い物事は、皆さんから始めなければならないことを理解して、それを皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さん自身に対するひとりの友になってください。

 

それで皆さんは時間と伴に、さらに多くの親愛なる美しい輝く仲間の皆さんの友達になるでしょう。

 

 

 

 

純粋で誠実になってください。

 

事実通り親しみが持てて、事実通り他の人々を配慮し、そして積極的に他の人々のこころを開き、注意深く耳を傾けるひとりの親愛なる魂は、他の個人を心地良くして安心を感じさせるために努力をすることになるでしょう。

 

皆さんはこのような誰かを認識しているかもしれません。

 

その人々は純粋に他の人々の感覚に興味を持ち、そして今後その人々の思いやりと影響力を実証することによって、他の人々を幸せにしようとするようになるでしょう。

 

時に、親しみの持てる人々は話すことは求められませんが、しかしその人々の身振りの言語が、その人々は耳を傾けていて、他のその個人と同調していることを伝えます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがその出会うあらゆる個人に同じ種類の配慮または興味を与えることはできないかもしれないことは、理解しています。

 

しかし皆さんがより多く親切になろうとするほど、親しみやすく親切になることは、より自然に感じることになるでしょう。

 

親しみやすくなることについては、偽りはありません。

 

親しみやすくなることは、ひとつの本物であり、実際の行動であり、それは皆さん自身をより近付きやすくして、他の人々を敬意と容認で扱い、他の人々と光に満ちたエネルギーを分かち合うことを目的にしています。

 

これが、与えるための皆さんの中のすべてです。

 

そしてわたし達は、与えて今後皆さんが受け取ることを勧めます... もしかすると、皆さんが親しみやすくしている最初の個人からではないかもしれませんが、しかし皆さんは他の人々から、親しみやすさという贈り物を受け取ることになるでしょう。

 

それはすべて、ただ単に時間の問題に過ぎません。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしは高められた霊の指導者、レディ・ナダ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Lady Nada through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/196958/sharing-light-smile

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。