SSブログ

大天使カッシエルと大天使サンダルフォン:2014年4月21日から27日のメッセージ [大天使サンダルフォン]


大天使カッシエルと大天使サンダルフォン
ArchAngel Cassiel & ArchAngel Sandalphon


2014年4月21日から27日のメッセージ
AA Cassiel & AA Sandalphon Messages for 21-27 April 2014



20 April 2014 - 10:00pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの感受性を認めてください。

 

皆さんの静かな時間の中で、それを高く評価してください。

 

その時、皆さんの内側で反響するそのリズム、その安定は、広がり始めることになるでしょう。

 

母なる地球は同じ感受性で進歩を続けています。

 

母なる地球に耳を傾けてください。

 

敢えて皆さんが聞くあらゆる音を超えて、聞いてください。

 

言葉の端でではなく、言葉を超えて、その言葉が消滅することを許してください。

 

皆さんが求める答えは、そこにあります。

 

一歩退いて、皆さんの凝視を数々の詳細の間で共通する全体像に転じてください。

 

その答えは、そこに、その静寂の中に、それ自体のリズムの中にあります。

 

いつでもわたし達を招いてください。

 

耳を傾けてください。

 

 

皆さんの穏やかさはひとつになっているところであり、皆さんが考えたあらゆるものが欠けていたという状態は、終焉を迎えているところです。

 

皆さんが今までどのように対処してきたとしても、手放すことは終焉を迎えているところです。

 

従って、一致を達成するために、調和のために、わたし達を招いてください。

 

皆さんが簡単に進むために役立つように、わたし達は共に皆さんと一緒にいることにしましょう。

 

皆さんの安定を保つために、そして新しい物事が皆さん自身を大地に根付かせ、皆さんの身体を伸ばし、皆さんのエネルギーを浄化し、その光で洗い流し続ける状態を経験するために。

 

至高の善と神聖なる時に対する皆さんの確信を、維持してください。

 

わたし達は、皆さんが切に願うあらゆる瞬間に皆さんと伴にいます。

 

 

 

愛と光

大天使カッシエル

Love and Light

ArchAngel Cassiel

 

 

&

 

 

最近絶えず周りにいる大天使サンダルフォンが、今週の美しいひとつの活動の中で、わたし達に参加しました。感謝。

 

 

 

わたしの小さな者、最初に読んで、次に皆さんの目を閉じて、それを生かしてください。

 

わたしのすべてのエネルギー、わたしのすべての光りは、わたしのこころへと流れています。

 

それはまるで、わたしの手がわたしのこころに触れているようなものです。

 

流れる熱が、わたしのこころを広げ、拡大する支援をします。

 

あなたは、あなたの中心から、内側に拡大します。

 

歓び、安全と伴に、あなたは思い出します。

 

あなたがすべての人々とひとつになる時、あなたはそのリズムを聞きます。

 

数々の振動が、あなたのあらゆる部分に広がります。

 

わたしの小さな者、あなたは上昇し、さらに軽くなります。

 

あなたがさらに軽くなる時、あなたは決して止むことのない音楽を聞きます。

 

その流れのリズム、共有の共鳴、今の皆さんの魂の身体、精神が、その音楽で一体になって共鳴します。

 

あなたは、帰順した状態です。

 

あなたは、あなたが行う必要があることについて考える必要はありません。

 

あなたはただ、そのリズムに身を任せるだけであり、あなたがさらに軽くなる時、いつもそこにあったものを聞き始めています。

 

蝶達が飛んでいて、花々は花開いていて、新鮮な香りがあらゆる場所にあります。

 

このすべてが身近に感じ、わたしの小さな者、あなたは故郷を思い出しています。

 

そしてあなたは、わたし達の一体感の光を思い出します。

 

思い出して、輝き、広がってください。

 

あなたが輝き始める時、あなたの光りがあなたの指針になるでしょう。

 

あなたは、あなたが認識する人々に触れることになるでしょう。

 

そしてこの感覚は、その人々のこころの中に留まり、他の人々へと広がるようになるでしょう。

 

それを感じてください。

 

わたしはそこにいます。

 

あなたはまさに宇宙のように無限であり、あなたはひとつの音楽、あなたのリズム、あなたの深さであるという事実を、感じてください。

 

あなたの柔らかな光と伴にあなたの愛が溢れ出し、内側から外に向けて流れるようにしてください。

 

そして、愛に溢れる宇宙の中のひとつの星になってください。

 

あらゆる魂を導いたひとつの光りでいてください。

 

 

愛と光

大天使サンダルフォン

Love and Light

ArchAngel Sandalphon


http://lightworkers.org/channeling/199292/aa-cassiel-aa-sandalphon-messages-21-27-april-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。