SSブログ

サンジェルマン、サナンダ、そして究極の創造主からのメッセージ [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


サンジェルマン、サナンダ、そして究極の創造主からのメッセージ
A Message of Love from St. Germain, Sananda/Jesus and Prime Creator



April 20, 2014, 11:30 am, High Falls, NY
キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May,



サンジェルマン:

St. Germain:

 

 

親愛なる皆さん、そうです、次元上昇のポータルは、実際に皆さんのこころの記憶の中にあります。

 

すべての人々のための皆さんの高調波の次元上昇のポータルに対する配慮が、皆さんの配慮を、役立とうとする皆さんの望みと、そしてできるだけ早く次元上昇をするという皆さんの望みに集中させてきました。

 

これは、ひとつの成功です。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんに具体的な仕事を与えることによって、あるいはわたし達が創造する方法を皆さんに明らかにすることによって、またわたし達が起こすようにしたひとつの行われた物事をこころに描くことによって、しばしば皆さんを励ましてきました。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身の次元上昇により一層近付くにつれて、その覆いが消えるにつれて、これを学んでいるところです。

 

そして皆さんは、皆さんの意識を高めて、わたし達の夢の壮麗な成就を早めます。

 

 

 

 

わたしは、皆さんを愛しています。

 

皆さんは輝く光であり、この巨大な次元上昇を起すために悠久の時の間中一丸となって取り組んできた、確固たる魂達です。

 

これから皆さんは、さらに高い数々の次元の中でわたし達と出会うために上昇することによって、この奇跡的な計画における皆さんの役割を完了することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんはすべて、次元上昇する方法、そして次元上昇を成し遂げるためにしなければならない事を、知りたいと思い続けています。

 

今後は次元上昇するために皆さんに役立つものとして皆さんが学ぶ必要があるものは何もなく、築く必要があるものも何もなく、そして皆さんが研究することができるものも何もないことを、わたしは皆さんに再び保証します。

 

高揚感、恍惚、感謝、そして至福という感覚こそが、今後皆さんが上昇してそのポータルを通ってわたし達の両腕へと向かうために役立つ、その発酵の種です。

 

 

 

 

皆さん自身の中に、愛の状態、皆さん自身の考え、間隔、行動についての注意深さと深い自覚を創り出すことを達成するための準備が何年も必要だったとはいえ、皆さんが次元上昇する瞬間は、ひとつの努力を要しないものであり、そうならなければならないものです。

 

すべてが順調で、すべてが心配のない時が、穏やかさと歓びを達成する瞬間であり、それは皆さんが皆さん自身を解き放って風に乗った一羽の鷹のように飛び立つことができる瞬間です。

 

 

 

わたしは両腕を広げて、歓びに溢れたわたしのこころで、皆さんを待ち構えます。

I await you with open arms and my heart filled with joy,

 

 

皆さんのサンジェルマン

Your St. Germain

 

 

 

 ☆

 

 

 

サナンダ

Sananda:

 

 

今日は、西欧諸国におけるイースターの日曜日です。

 

多くの年月の間、キリスト教の影響を受けてきた人々は、この日を、わたしがさらに高い数々の次元へと上昇した日として祝ってきました。

 

これは、わたしにとって申し分のないことです。

 

何故ならそれは、死ではなく生命のひとつの祝いであり、すべての皆さんがまさにそうする準備を整えているように、わたしがわたしの身体の中で次元上昇したという真実を認めるからです。

 

 

 

 

わたしが新しい聖書の中で皆さんに伝えたように、わたしが意図したのは、わたし達はすべてひとつであり、わたし達の創造主に結び付けられているというその知識を教えることでした。

 

神の息子でいることは、わたしの特別な恩恵ではありませんでした。

 

皆さんは、まさにわたしのように、すべて神の子供達です。

 

皆さんはすべて、父なる母なる神の目の中でまさにわたしと同じように貴重です。

 

そして皆さんはすべて、わたしが行ったように皆さんの身体の中で次元上昇することになるでしょう。

 

 

 

 

今回、死、葬送、そして悲嘆はないでしょう。

 

それは、わたし達が今まで一緒に取り組んできた壮麗な計画の終りであり、歓びの中で、完璧な愛と調和の中で一緒に祝う、ひとつの新たな時代の始まりです。

 

 

 

 

皆さんは、こう尋ねてきました。


次元上昇とは何だ?


そしてわたしはどのようにしてそれを達成することになるのだろうか?” 

 

わたしの次元上昇、または人々がその時それをそう呼んだようにわたしの復活は、わたしがわたしを愛した人々によって慰められてわたしの傷が癒された後で起ったことを認識すると、皆さんは驚くでしょう。

 

わたしがわたしの最愛なる母、わたしの妻のメリー・マグダレンとわたしの大切な仲間達から感じたこの癒し、そして巨大な愛が、わたしのこころを引き上げて、わたしを歓びで満たしました。

 

わたしは、事実通り祝福され、これほど愛されていると感じ、そしてその生涯におけるこの世界でのわたしの働きを達成した、と認識しました。

 

わたしが歓びの翼で飛び、わたしの創造主の愛に溢れる両腕に戻ったのは、その時でした。

 

 

 

 

次元上昇はひとつの自然な過程であり、そのこころが愛で満たされるなら誰でも経験することができるものであり、わたしは、他の人々がこの事実を認識する際に役立つ方法を明らかにするために、わたしの具体例が利用されることを期待しました。

 

わたしにとって、それはわたしの仲間の人間達に対する愛に溢れる奉仕の頂点でした。

 

わたしが深く愛した人々の間で生きた、ひとつの満足できる人生でした。

 

わたしは、神の愛から成る言葉をもたらして、ひとつの人生を神の絶え間ない存在感で満たすことができる方法を他の人々に明らかにするために、現れました。

 

 

 

 

わたしが伝えることを望んだメッセージは強要された数々の制約、規則、そして命令の下に沈められたという理由から、それはひとつの完璧な成功ではありませんでした。

 

そういった制約は、人々を支配して人々の懸命な努力から利益を得るために、宗教的な序列が強要したものです。

 

わたしは、わたし自身をひとりの司祭だと宣言したことも、崇拝されることを期待したこともありません。

 

わたしは単純に、わたし達の創造主の物語、わたし達の創造主は愛であり、許しであり、思いやりであり、共感であり、そして叡智であると伝えることを望みました。

 

創造主は、罰することも裁くこともありません。

 

わたし達は自由に探索し、学び、そしてその結果、この母なる地球上のわたし達の人生を導き、監視する存在達の愛に溢れる腕の中に戻ります。

 

 

 

 

わたしは今、キリスト教の名の下に教えられた数々の誤解を正す機会を持ちます。

 

何らかの即席料理と同じ程度の大量消費のための考案されたひとつの宗教です。

 

現代のキリスト教を僭称して現在教えられるすべての規則への厳守は、超大量のジャンクフードの着実な摂取と同じような病気を皆さんに残すことになるでしょう。

 

それは、自己憎悪、最も貴重な人間性の特徴に対する侮辱という不可能な計画であり、出来合いのまことしなやかな偽の約束ながらわたしの考えでは自我に取り憑かれて思いあがった説教師達の非常に儲かる教えにその信念が完全に一致しない人々に対する、憎悪です。

 

 

 

 

ここに、皆さんが皆さんのこころに従うために役立つ、わたしの単純な教えがあります。

 

良い教えは、皆さんに笑顔を残します。

 

本当によい教えは、皆さんに笑いを残し、そして最良の教えは、歓びと認識で皆さんのこころを歌わせます。

 

神は笑いです。

 

神は歓びです。

 

神はひとりの子供のクスクス笑いやひとりの恋人の溜め息の中に存在します。

 

その家族に愛を与えるひとりの母親は、神の仕事を行っているのであり、それは、その唄が子供達を歓びで踊らせる屑屋さんも同じです。

 

 

 

 

上手に生きられたひとつの人生の中に、素晴らしい魔法があります。

 

今になって、闇の者達の出発の後、皆さんはすべて、皆さんの周りのすべてに存在する幸せに対する巨大な可能性に目覚めているところです。

 

皆さんは、子供達が既にいつも認識するものを、新たに気付いているところです。

 

小人達や妖精達はまさに実際に存在し、皆さんの周りの樹木はその結び付けられた意識の中で地球の歴史の叡智と記憶を運ぶことです。

 

母なる地球は地球自身で、ついに皆さんの無意識に到達して、皆さんに地球の愛と地球の最愛なる光の存在達の配慮と育成に対する貢献について伝えることができました。

 

人間、動物、植物、そして鉱物、たとえそのすべてが地球を汚して誤用する時でさえ、すべてが地球の愛に溢れる配慮の下に在ります。

 

 

 

 

鯨とイルカの歌は既に突き抜けて皆さんの目覚めに向かい、そして皆さんは今までになく数々の種を超えた友情の表現を観察しているところです。

 

一匹のカタツムリは愛を感じるでしょうか?

 

言うまでもなく感じます。

 

一匹の犬は、死の後でその人間の友達を憶えているでしょうか?

 

実際に憶えています。

 

死の後に生命はあるでしょうか?

 

最愛なる皆さん、死はありません。

 

ただ永遠の生命だけがあります。

 

皆さんは以前生きていたでしょうか?

 

言うまでもなく。

 

すべては意識です。

 

すべての生命は愛の意識から現れ、それが創造です。

 

終りはありません。

 

最愛なる皆さん、皆さんは進み続けます。

 

 

 

一緒に進み続けましょう。

 

今は、ひとつになる祝祭と参加のための時です。

 

 

 

わたしはサナンダ、そしてわたしはいつまでも皆さんを愛します。

I am Sananda, and I love you without end.

 

 

 

 

 

 

 

究極の創造主

Prime Creator:

 

 

わたしはただ、わたしの最愛なる使者達、サナンダとサンジェルマンの雄弁な言葉を称賛することができるだけです。

 

そしてわたしは、明確に、疑問または疑いを持たずにわたし達のメッセージを皆さんに伝える際の、わたし達の親愛なる交信者、キャスリンのたゆまぬ貢献に対して、彼女に感謝します。

 

わたし達は、皆さんにとって不充分または矛盾するように見えてきたかもしれない情報を皆さんにもたらすために、今まで何度もこの過程を利用してきました。

 

これは、皆さんがその覆いの背後で盲目であるという理由から、わたし達が皆さんにわたし達が確認するものを明らかにすることを許さない、その過程のひとつの避けられない部分です。

 

わたし達は、皆さんがそれを吸収することができるように、皆さんに知識と叡智を分けて提供します。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の間でそれに異議を唱え、それを消化し、そしてその結果皆さんはさらに準備を整えていることを明らかにするまで、待機します。

 

 

 

 

親愛なる人類の皆さん、おそらく他の方法はあり得ません。

 

皆さんが完全に試されることは、今回の人生を計画するために皆さんが支援した時の、皆さんの望みでした。

 

皆さんの創造力は、無限です。

 

皆さんの数々の構想や脚本が、天才の証を生み出します。

 

最愛なる皆さんは、今は、皆さんの天才を皆さんの手柄にして、祝辞と祝祭が皆さんに当然であることを受け入れる時です。

 

皆さんは今まで、皆さん自身の聖史劇を乗り切ってきました。

 

皆さんの夢は、たとえそれがひとつの悪夢になって現れたとしても、皆さん自身が創り出したものであったという真実に、皆さんは既に目覚めています。

 

 

 

 

今は、皆さん自身の苦悩という道具を片付けて、霊の巨大な高揚を創り出す上でわたし達に参加する時です。

 

それが今後、すべての人類、そして皆さんの宇宙の友人達や隣人達、動物達、昆虫達、そして植物達のための次元上昇を創り出すことになるでしょう。

 

数々の星の配列が、時の始めから地球上で感じられない数々のエネルギーを創り出そうとしています。

 

ところで時間は、皆さんが切迫感を感じることを許してきた、頻繁に不安として誤用され、言うまでもなくそれにもかかわらず役立つ、数々の巧妙な手段のひとつです。

 

 

 

 

今、時間の切迫感が通過して過去に向かって消え去ることを許してください。

 

何故なら皆さんは、実際に数々の移行、宇宙の中の転換点があり、そして皆さんはその巨大な全体の一部であることを認めるからです。

 

今、皆さんの皆さん自身に対する約束の成就を自覚して、皆さんがある日楽園に戻り、自らに課したひとつの闇の先駆者達として苦悩と労苦が多かった皆さんの数々の長い生涯の成果を楽しもうとする順番が、人類である皆さんに訪れています。

 

 

 

 

皆さんは既に、皆さんの心理的な拘禁を創り出した数多くの反生命的な原理を振るい落しています。

 

今、すべての否定的な考えを置き去りにして、分析して質問することによって、その過程を終りにしてください。

 

それはただ怖れに通じるだけであり、そして怖れは闇の者達の創造です。

 

疑いと怖れからの完全な休暇を、皆さん自身に許してください。

 

その代わりに、皆さんのこころが皆さんを高めて、完璧な愛の状態に向かうようにしてください。

 

何故なら、わたしがわたしの愛情を込めた称賛する愛を皆さんのこころと魂に注ぎ、わたしが感じるように、皆さんは皆さんの完璧さを感じることができるからです。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんの腹部を揺らし、楽しみの波を創り出して外部に広がり他の人々を喜ばせるその笑いの中で、皆さん自身を存分に楽しんでください。

 

皆さんの歩みの中のひとつのスキップと伴に踊り、ミソサザイがその声を高めて新しい日を祝うように、皆さんの歓びの歌を歌ってください。

 

それは、皆さんの時代、皆さんの勝利の歓び、今日始まる皆さんの新しい人生です。

 

 

 

わたしは言葉では言い表せないほど皆さんを愛します。

 

 

 

皆さんの愛に溢れる創造主

Your Loving Creator






Transcribed by Kathryn E. May, April 20, 2014, 11:30 am, High Falls, NY

Permission is given to copy and share this message, providing it is given in its entirety without additions or deletions, and credit is given to the channel and to the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/485201584

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。