SSブログ

サンジェルマン:3月6日、追加のコメント [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


3月6日、追加のコメント
March 6, Additional Comments



8 March 2014 - 1:43pm
アルーナ・ベイヤー
経由
Channeler: Aruna Byers



今晩は。わたしはサンジェルマン

Good evening. I AM Saint Germain

 

 

わたしの親愛なる皆さん、皆さんは、すべての時間帯を通して同期した運動の中で行われた、その大規模な意識の癒しに喜びを感じることができたでしょうか?

 

わたし達は、創造性とすべての人々が利用する数々の意識的な選択肢のひとつの主要な解放を引き起こしていました。

 

皆さんが、勢いを変えるという今日の圧倒的な要求に答える何かを行うための刺激を受ける時、それを行ってください。

 

内面の呼び掛けを聞いて、仕事に取り掛かってください。

 

わたし達はただ、皆さんが共同創造できるものを行うことができるだけです。

 

わたし達は、ひとりでは活動することはできません。

 

皆さんはわたし達の原動力であり、揺動者です。

 

今、皆さんはその形勢を変えることができます。

 

目覚めて、指導力を手にしてください。

 

皆さんの皆さん自身に関する意見の性質は、変わることが必要になります。

 

皆さんは、行われることが必要なすべてを行うことができます。

 

この日の主要な変化をこれから訪れる皆さんの数々の日や週に取り込んで、そして皆さんの内部の神性がその変化を導くことを許してください。

 

祝福がありますように。

 

 

わたしは在りて在る者

高められた霊の指導者、サンジェルマン

I AM THAT I AM

Ascended Master Saint Germain

 

For more of Saint Germain's messages, visit: 

http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.com

This message may be shared in its entirety with proper credit and the above back link included.

 

http://lightworkers.org/channeling/197300/march-6-additional-comments

 

 

 

36日メッセージ 日本時間1122

March 6 message 11:22 Japan time

 

 

今晩は、わたしはサンジェルマン

Good evening, I AM Saint Germain.

 

 

この日が終わる時、新しい地球が始まることができます。

 

どのような詳細も与えられることはないでしょう。

 

 

 

一部の皆さんは新しい意識を感じているところであり、あるいは皆さんの身体はそれと同調した状態になっているところです。

 

他の皆さんは、次元上昇の新たな定義を共同創造しているところです。

 

次元上昇は、事前に警告を発することなく訪れることになるでしょう。

 

こころを開いて注意してください。

 

それは一部の人々にとって次元上昇になるかもしれませんが、しかし本日は、集団の次元上昇を目的にしている訳ではありません。

 

それが集団の次元上昇が起きる時であれば、わたしの名前が皆さんに呼び掛けていることはないでしょう。

 

 

さらなる情報はまた明日。

 

 

わたしは在りて在る者

高められた霊の指導者、サンジェルマン

I AM That I AM

Ascended Master Saint Germain

 

 

***アルーナからの註。

 

この身体は今日、その振動が数段階良くなったような、エネルギーに溢れた状態になっています。

 

わたしは浮かんでいるように感じ、頭からつま先までひとつの強力なチクチクした感じがあります。




http://comptedesaintgermainsblog.blogspot.jp/2014/03/march-6-message-1122-japan-time.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。