SSブログ

サンジェルマン:愛という変化の津波が今にも起ころうとしている、そして霊的指導者達からの答え [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


愛という変化の津波が今にも起ころうとしている、そして霊的指導者達からの答え
A Transfomative Tsunami of Love Is On the Verge and Answers From the Masters



4 February 2014 - 7:14pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell

Saint Germain:



わたしはサンジェルマン。

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、その時は既に訪れています。

 

この部屋の中にいる誰にとっても、こうした言葉を読む誰にとっても、その時は既に訪れています。

 

皆さんは、ひとつの変化の瀬戸際にいます。

 

ひとつの変化をもたらす出来事が、皆さんの表層と皆さんの内部に訪れています。

 

まず、それは内部のものになるでしょう。

 

最初に皆さんは、皆さんの内部で変化が起こっていることを、疑いなく認識することになるでしょう。

 

それは否定されることはないでしょう。

 

皆さんは、終日移動することができなくなり、また皆さんは皆さんの内部の変化を感じてこなかったと認識することもできなくなるでしょう。

 

この理由は、わたし達は今その中にいる今月の中でさえ、ほとんどのことが現れるようになるからです。

 

今、数多くの人々が、自分達の次元上昇の過程の中にいます。

 

一部の人々は、既に進み続け、戻っているところです。

 

他の人々は、進み続けて、自分達がまだ進み続けていることさえ認識していません。

 

しかし、この皆さんの内部の変化をもたらす出来事の後、皆さんはもはやそれを疑うことはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんが既に移行していることを、認識するようになるでしょう。

 

これは、何年も、そしてひとつの生涯が必要になるようなものではありません。

 

皆さんは既に、それを通過しています。

 

皆さんは、数々の生涯の間、今回のための準備を整えてきました。

 

一部の人々は何千もの生涯で、まさに今回の、皆さんが近付いている、そして皆さんが今その瀬戸際にいる、まさにこの瞬間のための準備をしてきました。

 

一部の人々は、自分達は今回のための準備が整っていない、と口にするかもしれません。

 

一部の人々は、他の人々が今回ための準備が整っていない、と口にするかもしれません。

 

何故なら、その人々は、他の人々が皆さんがどのようにして次元上昇することができるのか... 皆さんは準備ができていない、と口にすることについて、ひとつの判断を下そうとするからです。

 

しかし、人はどのようにして人は準備が整っていないと口にすることできるのでしょうか?

 

神、男性の神自身または女性の神自身を除いて、誰がそれを理解させることができると言うのでしょうか。

 

 

 

 

皆さんはすべて、その断崖の端に立っています。

 

そして皆さんがこの断崖を遥かに見渡す時、それはひとつの長い下り道のように見えます。

 

しかし、皆さんが確信と愛の中で降りる時、降下は起こらないことを、認識してください。

 

ただ、ひとつの飛翔、皆さんの翼、皆さんそれぞれが持ちそれを認識さえしなかった皆さんの天使の翼での飛行だけがあります。

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、すべての皆さんが、その断崖を飛び降りようとしています。

 

そしてわたし達も、皆さんと一緒に弾劾を飛び降りようとしています。

 

そしてわたしがわたし達と口にする時、わたしは皆さんに助言する存在達だけについて話している訳ではありません。

 

わたしはまた、地球それ自体、あるいは太陽系、あるいは銀河の内部の数多くの太陽系、あるいはさらにその銀河だけについて伝えている訳でもありません。

 

わたしは、すべてがその断崖から飛び降りていることを、すべてがその到達しようとする次の意識水準の振動に入ろうとしていることを、伝えています。

 

 

 

 

それで今ここで起こっていることは、今まで愛の津波と呼ばれてきたものであり、そしてこの津波は、広がって行くことになるでしょう。

 

それはひとつの小さな波として、もしかするとひとつの雫として始まることになるでしょう。

 

しかしそれは、惑星全体、太陽系、そして銀河を包み込むまで、その強度を増して行くことになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんが、この終わりを迎え、ひとつの新しい始まりを形成している壮大な実験の一部です。

 

皆さんという煌めきそのものから構築されている、新しいひとつの始まりです。

 

 

 

 

また、組み換えと呼ばれているもの、今皆さんに接している金融の組み換えが、行われています。

 

何故なら、皆さんは皆さん自身の内部で、変化をもたらす出来事を経験し、そして皆さん自身の外部の、あるいはすべては同じですべてがひとつであるため、外見上は外部に見えるひとつの変化を経験するからです。

 

それは、同時に内的であり外的なものですが、それは皆さんが現在という瞬間の中にいるからです。

 

そしてこの現在の瞬間の中で、皆さんの世界そのものは、皆さんがそれを認識するように、まさに変わろうとしています。

 

究極の創造主を除いて、その正確な瞬間を認識しませんが、しかし今まで伝えられてきたように、皆さんは今その瀬戸際にいて、そしてそれは、皆さんに接しています。

 

わたしはサンジェルマン、わたしの仲間達、兄弟姉妹達、穏やかさの中を進んでください。

 

何故ならわたし達は、この中で一緒であり、そして非常に長い間一緒にいたからです。

 

そしてわたし達は、最後まで皆さんと一緒です。

 

穏やかさと愛を。(穏やかさと愛を、あなたにほんとうに感謝します)

 

 

 

 

 

仕える者

One Who Serves (OWS)

 

オム・マニ・パドメ・ウム、オム、オム、オム。

 

皆さんこんにちは!(こんにちは)

 

またここで皆さんと一緒にいることは素晴らしいことです。

 

わたし達はこうした時間をとても楽しんでいて、そしてわたしは今回、皆さんと一緒にここにいることができます。

 

彼らがわたしをここに向かわせました(笑い声)。

 

わたしは、別の仕える者(OWS)であり、そしてわたしはそれほど頻繁にこれについての話に取り組んでいないため、皆さんが長々とわたしの話を聞く、こうした時間を楽しみます(笑い声)。

 

そしてわたしはこの時点でそれほど長々と話そうとはしない理由は、わたし達は皆さんが数々の質問を持つことを認識するからです。

 

そしてわたし達の最高の能力まで皆さんの質問に答えるために、わたし達がここにいます。

 

そして、皆さんが皆さんの質問を尋ね、皆さんの答えを受け取り、そしてその答えの内部で成長に気付いている時、わたし達もまたわたし達が答えを与えている時に成長していることを、いつも認識してください。

 

何故なら、それはいつもひとつの共同作業になるからであり、そうではなかったでしょうか?

 

それはいつも、役割を果たし、果たされることを目的にしています。

 

そしてひとりひとりの皆さんが皆さんという存在の別の水準へと移動しているところであり、そこでは、皆さんに対する奉仕に気付くことよりも、むしろ皆さんが役立つことが、より一層卓越したものになろうとしているからです。

 

今後自分達の兄弟姉妹達に手を差し出して、彼らが支援を受けないと思う前に支援の手を差し伸べようとする、より一層多くの人々が現れることになるでしょう。

 

そしてそれは、素晴らしいことになるとは思いませんか?(思います)

 

仕える者に対してあなたがここで尋ねようとする質問はなんでしょうか?

 

どのような質問でも構いませんか?

 

仕える者:大切な妹、お望みのどのような質問でも(笑い)

 

分かりました、先日、つまり昨日、わたしはしばらくの間夜更かしをして、おそらく眠たかったと思いますが、しかしわたしはテレビを見ながら横になり、知らない間にうとうとしながら、すぐに目覚める状態でした。

 

そしてその時、わたしは以前お話したこの経験をしました。

 

わたしは、わたしの物質的な身体から離れたそのわたしのアストラルの身体の居場所について、2つほど質問があります。

 

少なくとも、これは起こったことであり、わたしの物質的な身体を離れて、何処かに行きたかった、とわたしは考えます。

 

しかし、わたしの意識(仕える者:故郷に行くことを望む)(笑い声)そう、それはわたしの身体、物質的な身体の外にいました。

 

感じたことは、わたしの意識は依然としてわたしの物質的な身体の中にあり、それでそれは、ある意味で恐ろしい感覚でした。

 

わたしは、わたしがその感覚を怖れた理由は分かりませんが、しかしもしかするとそれは、わたしが為す術が無いか、あるいは何かを感じるからかもしれません。

 

しかしそれが起こった時、わたしがわたしのアストラルの身体を物質的な身体に戻すためにかなり苦闘したのは、その通りです。

 

あなたは、わたしのアストラルの身体を物質的な身体に呼び戻す方法について幾つかの考えを伝えることができますか?

 

仕える者:はい。まず、ここで起こっていることを理解してください。

 

あなたのアストラルの身体が離れている理由は、それがここにいることが飽きているからです。

 

それは、多くの点で、もうたくさんだと話していて、ここでわたし達が言うように、故郷に帰ることを望んでいるからです。

 

そしてアストラルの身体が皆さんから離れる時、皆さんの内部で起こっている数々の振動の変化のせいで、それはさらに遥か遠くまで離れて行きます。

 

そしてわたし達は、この質問を尋ねているあなただけに伝えているのではなく、今それをすべての人々に伝える理由は、サンジェルマンが話したように、ひとりひとりの皆さんの内部で、変化をもたらすひとつの出来事が起こるからです。

 

そしてこの部屋の中にいる人々だけではなく、こうした言葉を読むすべての人々、数多くの人々が、その内部のこの変化をもたらす出来事を経験し続けているでしょう。

 

そしてこの質問を尋ねたあなた自身が今、現在の瞬間の中で、今これを経験しているところです。

 

あなたはそれを感じないかもしれず、またあなたは何かが起こっていると考えないかもしれませんが、わたし達は、その通りだと、あなたに保証することができます。

 

数多くの変化が起こり続けていて、いかなる点でも、それが恐ろしいものになる理由はありません。

 

何故なら、あなたが怖れているのは、ただ未知なる物事に過ぎないからです。

 

それは、あなたが怖れをもたらすものを気付いていないだけです。

 

何故なら、もしもあなたがあなたの完全な認識を持っていたとすれば、何か怖れるものがあるでしょうか?(いいえ)。

 

おそらく何もない理由は、あなたは既に、皆さんはひとつであり、皆さんはすべてであること、皆さんはそうなるためにここに現れたこと、そして怖れる理由は何もないことを、認識しているからです。

 

そしてこれは、それが既に過去のものになっていて古い屑の中で燃え尽きている時点に進むために、それぞれの皆さんに現れているものであり、わかりますか?

 

これはあなたの質問に答えていますか?

 

はい、その一部は。


その一部はまさにどれほど不思議なことだったか。

何故なら、わたしの意識はわたしのアストラルの身体と同行しないで、依然としてわたしの物質的な身体の中にあったからです。

わたしは、わたしのアストラルの身体がわたしの物質的な身体に戻ってほしいと思いました... わたしはどのようにすればそれを取り戻すことができますか?

 

仕える者:それは、あなたのアストラルの身体があなたの意識を持たずに消え去ったということではありません。

 

あなたが話しているように、両方の中にその一部分があります(はい)そしてアストラルの身体が戻ってくるためには、皆さんは単純にそれが戻るように意図してください。(分かりました)

 

あなたがそれを難しいものにしない限り、それは非常に難しい事は何もありません。

 

そうですよね、わたしは移動しなければならないように、そのように感じます。

 

もしもわたしが自分の足を動かすことができるなら、今後それは戻ってくることになりますが、しかし、それはわたしが麻痺したようになものです。

 

何故なら、わたしはそれを持たないように見え、わたしのアストラルの身体はなくなってしまい、そのためこれ以上わたしの物質的な身体を管理することがでないからです。

 

そしてそれは、わたしの足を動かすことのように、本当に困難です。

 

そして一度わたしがわたしの足を動かすことができれば、最終的に、わたしの考えでは、わたしはわたしの意志を通して、わたしの足を動かすことが、実際にアストラルの身体を取り戻しましたが、しかし...

 

仕える者:そしてわたし達はあなたに勧めますが、あなたがこの経験を持つ時、アストラルの身体がそうするように、その通りにしてください。

 

あなたのアストラルの身体と一緒に行ってください。

 

わたしは既に時々そうし始めていますが...

 

仕える者:はい、それと同行してください。その流れと同行してください。それはここで何度も伝えられていませんか?

 

はい。(笑い声)

 

仕える者:それでは、あなたはなぜその流れに逆らって泳ぐのでしょうか?

 

確かに。わたしは今まで、それと伴により一層多くの怖れを解き放ってきて、そしてまさに飛翔して、そしてそれを始めて... そしてわたしは飛翔して... あなたは飛翔することを離します。

 

それは、この教室の中でわたし達が行うことではなく、それは実際に空を飛ぶようなことであり(笑い声)、それでわたしはそれを実践しています。

 

そのために、それに対して感謝します。

 

仕える者:そして、この教室の中の人々は、皆さんが話すように、それを行っていないということではありません。その人々も同じです。

 

他に質問があります。

 

人々が上空でより一層確認し、そして人々がそれはかなり輝きかなり煌めいていると話す物体について、人々は何れにせよそれが宇宙船か、あるいはその宇宙船がどのような種類の形かを確かめることはできません。

 

わたしは、それはまったく宇宙船などではなく、おそらく光の存在達であり... それはひとつの存在であり、宇宙船ではない、と感じます。

 

それがそうである何らかの可能性はあるでしょうか?

 

仕える者:そうです、しかしあなたはここで、ひとつの同じ物について話をしています。

 

宇宙船として存在するものは、またひとつの存在に属するものです。

 

何故なら、ひとつの存在とひとつの宇宙船はひとつになることができるからです。

 

分かりますか?(ウーン)それは意識であり、今まで言われてきたことをより一層理解し、確認する目と聞く耳を持つ人々は、さらに高い振動周波数になっているもの、そういったさらに高い理解を、より一層自覚するようになっています。

 

分かりますか?

 

わたしは実際にわたしの頭の中で、それは存在達だ、と聞きました。

 

仕える者:そうです。それは、実にその通りです。

 

感謝します。

 

わたしはひとつ質問があり... ここに現れていることに対して、あなたに感謝します... それで、例えばあなたが認識する月を通して、おそらく今月に数々の変化が起こる時、わたし達の95時の仕事のような物事について、変化はそれを急速に移行させることになるのでしょうか、あなたが認識するように、わたし達はそういった仕事で、これ以上必要とされなくなって行くのでしょうか?

 

わたし達は、新しい数々の局面を始めることになるのでしょうか?

 

仕える者その出来事と呼ばれてきた変化をもたらす出来事を皆さんが経験する時、それが既に起こってしまった時、そしてそれは、必ずしも今月ではありません。

 

今まで話されたものをここで理解する必要がありますが... しかしその出来事が起こる時、それは幾つかの異なる出来事によって絶頂に達します。

 

それが起こる時、皆さんの正常な日常の数々の活動に関して、数多くの物事が変わり続けることになるでしょう。

 

今のこの時点で、数多くの人々が、様々な方法で、今までその人々にその人々の支援、その支援体制、その理解をもたらしてきたものに関する現在の理解から、引き離されています。

 

数多くの人々がその親しみのある、そういった古い方法だった物事から離れ始めていて、それから離れながら、より未知なるものに移行しています。

 

そうです、しかしそれは、その人々に一定の達成感をもたらします。

 

正しい時に正しい場所にいるという、ひとつの感覚です、分かりますか?(はい)それでそれは、その出来事が起こる時に、あらゆる人が単純に生きることを止めるようになる、ということではありません。

 

これはそうならないでしょう。

 

皆さんは依然として皆さんの生活を持ち、皆さんの依然として数多くの点で生活を続け、一部の人々は依然としてその仕事に出掛けますが、しかしその人々の仕事は変わり続けているでしょう。

 

必ずしも一晩にしてということではありませんが、しかし、石油やガスのような物事はもう必要がないため、これが皆さんの文化の雰囲気全体をどのように変えることになるかを、理解してください。分かりますか?

 

自己複製装置が市場に出される時には、数々の工場やこうしたすべての物事は、もうこれ以上必要がなくなるでしょう。

 

分かりますか?そのため、こうしたすべての物事は変わることになりますが、しかしこれは多少、比較的緩やかな変化になるでしょう。

 

しかし、その出来事それ自体が起こる時、皆さんがまだ理解し始めていない歓びの瞬間が訪れることになるでしょう。

 

そしてこれは、惑星全体の巨大な目覚めに付随して起こることになるでしょう。

 

その結果それは、他の数多くの変化が起こるきっかけをもたらすことになるでしょう。

 

素晴らしい、感謝します。

 

人々の内部に変化をもたらす物事がおそらく今月に起こるとサンジェルマンが話していたことと、 その出来事その間では、何が違うのでしょうか?

 

それはより個人的なものでしょうか?

 

仕える者:そうです。最初の変化をもたらす出来事は、皆さん自身の内部です。

 

それは、皆さんの内部で現れるひとつの認識であり、そしてそれは既に、数多くの人々のために始まっているところです。

 

そして一部の人々の中で、一部は既に絶頂にさえ達していますが、しかしそれをまだ経験していな人々は、これを経験し始めることになるでしょう。

 

そして何度も話されてきたように、そういったああなるほどの瞬間が訪れることになるでしょう。

 

しかしこうしたなるほどの瞬間は、まさに次々と訪れることになるでしょう。

 

それは、以前起こっていたように、次に皆さんは腰を下ろして2ヶ月か3ヶ月の間休息するようなものにはならないでしょう。

 

それは、その瞬間の中のここにあるものになり、そして次に数か月後に、別の変化が起り、そして別の変化が起る、というものになるでしょう。

 

分かりますか?これが今まで伝えられてきた津波であり、愛の津波が、ひとりひとりの皆さんの外部と内部に現れることになるでしょう。

 

そして光の活動家の人々の社会が最初にこうした物事を経験し続けるようになる理由は、彼らがここでは目覚めているほとんどの人々になるからです。

 

しかし、目覚めている人々のおかげで、この後に続く人々が現れることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

彼らは次の人々につながり、そしてその次の人々につながり、そしてその次につながることになるでしょう。

 

そしてその光彩は、それぞれの人々の内部で輝き続けることになるでしょう。

 

そしてわたし達がわたし達の観点からこうした物事に目を向ける時(そしてわたし達が惑星全体で確認することができるため)、アシュタルが先週、皆さんが視覚化として話すかもしれないそれぞれの人々の内部と上で発生している電球について話した時に伝えたように、わたし達はその光を、揺らめく光を確認することができます。

 

わたし達は、あらゆる場所で発生しているそういった電球を、あるいは、あらゆる場所で発生しているひとつの小さな揺らめく光を、確認することができます。

 

そしてその出来事の後、それは惑星全体を超えて完全に存在することになり、ただ依然として闇の小さな窪みが残るだけです。

 

そしてそういった人々は、その光に逆らって進んでいるでしょう。

 

わたしはひとつ質問があります。

 

仕える者:はい。

 

わたしが現時点でわたしの夢を思い出そうとすることを躊躇っている理由を理解するためにあなたが役立つかどうか、わたしは疑問に思っていました。

 

わたしは沢山の夢を観てきましたが、わたしはそれを思い出すことを望んでいない状態で目が覚めます。

 

仕える者:大切な妹、何故なら、そこにはあなたのひとつの部分、大切な人生のために持ちこたえているひとつの部分が、あるからです。

 

今、あなたのほとんどの部分が、行こう、今は進み続ける時だ、と話しています。

 

あなたの雰囲気の業態の観点からすると、あなたはあなたの物質的な世界の中で、既にこれを行っています。

 

そしてあなたは特定の物事を手放しているところですが、しかしあなたのひとつの部分は、依然として、いや、それはあり得ない。

 

これは依然として古い3次元であり、このように留まり続けいようとしていて、何も変わることはないだろう、と話しています。

 

分かりますか?

 

あなたはあなたの内部で続いているその葛藤を、あなたの内部の戦いを経験します。

 

わたし達は、わたし達がそれをジェームズの内部で気付いているように、皆さんがここでそれを、ゴーレム効果と呼んできたことを認識しています。

 

そしてそれが依然として続いていますが、しかしそれは減少し続けています。

 

わたし達は、それが一段と減少を続けていることを確認し、そしてあなたがあなたの仕事とあなたの創造的な経験を掘り下げて考えているあなた自身に気付く時、それはより一層減少するため、わたし達があなたの自我の自己と呼ぼうとするあなたのその部分が、あなたを引き止めています。

 

そしてそれは、大切な人生のために、それ自身の人生を失わないようにしようとしています。

 

それは、まるで自我それ自体が自我自身のひとつの人生を持つようなものであり、多くの点で、多くの事例の中で、そうなっています。

 

それは、多くの物事について、多少入り口の居住者と呼ばれてきたものです。

 

分かりますか?そしてこれが必死になってしがみついているところであり、そしてこれは、愛が通り抜けて、それを完全に洗い流すまで、そうし続けることになるでしょう。

 

自我を洗い流すということに関してではなく、あるいはいや... それは起こることはないでしょう、しかしそれは自我を変えることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

わたしは、あなたが今話したことは分かりますが、それでもあなたがより単刀直入に話してくれるかどうか、それが可能かどうかは分かりません。

 

わたしは何故、わたしの夢を思い出すことを怖れているのでしょうか?

 

仕える者:ここでわたし達が話しているように... それをできるだけ違うように話そうとすることはできますが、しかし、あなたを引き止めているのはあなたのその部分です。

 

幾つかの点で怖れにしがみついているのは、その部分です。

 

あなたがその怖れを持つことを望んでいるということではありません。

 

何故なら、意識のひとつ水準で、ひとつの深い認識の水準で、あなたは怖れが何でもないことを認識しているからです。

 

それは、ここにいることさえも意図されていないのであり、しかし依然としてしがみついている理由は、それが、自我が今まで認識してきたものになるからです。

 

そしてまた非常に長い間、保護することが目的でした。自我は、役割を果たし、保護するためにそこにあります。

 

分かりますか?

 

しかし役割を果たし保護することは、古い方法であり、古い枠組みです。

 

それは、今皆さんに接している新しい黄金時代ではありません。

 

自我が役割を果たし保護する必要性は、もうこれ以上なくなるでしょう。

 

それでは、わたしの夢の中に、メッセージは何も、何もないのでしょうか?

 

仕える者:あなたの夢の中に数多くのメッセージがありますが、しかしそれは、あなたがそういったメッセージを受け取ることができるように、あなたが手放すことを必要としています。

 

分かりますか?(分かりました)そしてあなたがそれを終えた時、あなたはさらに完全にその数々の夢に移ることになるでしょう。

 

そしてあなたはそれを、より明快な数々の夢と呼ばれるものを、経験することになるでしょう。

 

しかしその夢は、暗くて怖いもののように思われますが。

 

仕える者:それが暗くて怖いもののように思われる理由は、それが未知のものだからです。

 

あなたの夢の中に暗闇があり、あなたの夢の中に闇があるなら、それはそれが未知のものだからです。

 

それでは、それは必ずしも悪いことではない?

 

仕える者:いいえ、ほとんど少数の夢だけ、その中に何か悪い側面を持つか、その中に否定的な側面を持つのは、それが悪夢と呼ばれてきたものでない限り、ほとんど少数の夢だけです。

 

何故なら、あなたはいつも、その否定的なものの否定的な側面と肯定的な側面に目を向けることができるからです。

 

確かに、その通りそれは本当です。

 

仕える者:それは、同じコインの裏表です。

 

では、わたしが眠りに就く前に、わたしの夢を思い出して怖れないものになるように、わたしはわたし自身に何を話すことができるでしょうか?

 

仕える者:はい、そしてこれは、ここのすべての人が聞くべきものです。

 

あなたが、あなたの眠りの状態の中で、知らない間に眠り始めようとする時、あなたは単純に、今後わたしはわたしの最も重要な夢を思い出し、主導権を握る。と口にします。

 

その言葉は、その言葉をあなたの半意識状態に置くことになるでしょう。

 

ここでさらに質問はありますか?

 

感謝します。

 

仕える者:わたし達は、現れている他の幾つかの質問を聞きます。

 

わたしがわたしの夢、常識外れの夢を見ながらぼんやりと過ごしていた先日、わたしは本当に大急ぎで、それについて尋ねようとしていました。

 

ご存知のように、わたしは、それがわたし自身の外部にあったように思ったものの、ご存知のように、それはわたし自身の内部のものだった可能性があります。

 

それはわたしの夢の外側にありました。わたしはわたしの左耳の中で、ひとつの声を聞きました。

 

それはわたしに話し掛け、そして目を覚ませ、と話しました。

 

仕える者:そうです。

 

そしてわたしは、実際に目を覚ましましたが、しかしそれはさらに続き、それはわたしの夢の一部のようなものではなかったと思います。

 

それは、誰かが実際にわたしに話し掛けているように、夢からは分離していました。

 

仕える者:そうです。

 

あなたはそれについて意見がありますか?

 

仕える者:わたし達は、あなたが既にその答えを認識していると考えます。

 

そうではないですか?それでは、その2つの言葉目覚めよ/wake up”は、何を意味するのでしょうか?

 

まあ、確かに...

 

仕える者:それは単純に目覚めるようにと言おうとしていて、ここではあなたの夢から目覚めるようにと伝えようとはしていません。

 

これは、あなたが目覚めることです!

 

あなたが既に目覚め続けていることを、認識することです。

 

分かりますか?

 

それを理解するようになることです。

 

分かりました、わたしは、それはひとりの指導霊のような声、あるいはわたしのさらに高い自己の声だったのではないかという事により興味があったのではないか、と考えますが...

 

仕える者:そしてわたし達は、あなたに伝えたいと思いますが...

 

問題でもあるのでしょうか...

 

仕える者:その伝達者が誰かが問題になりますか?

 

しかしそのメッセージは存在していますよね?

 

そしてこれはあなたのためだけではなく、そしてそれを非難またはこの種の何かと受け取らないでください。

 

それは、わたし達から非難が現れることは決して何もないからです。

 

しかしそれを、今起こっているひとつの目覚めの過程と理解してください。

 

これは、わたし達がここで話している、皆さんの内部の変化をもたらす出来事の一部です。

 

これは、その始まりです。

 

そしてあなたがより多くそれを許すほど、そしてこれはここで最も重要なものになりますが、あなたはこれを許すことが必要になります。

 

そしてあなたがより多くそれを許し、その流れと伴に進むほど、それは今後、より多く起こることになるでしょう。

 

しかし、もしも人がもう沢山だ、わたしはこれ以上それを受け取ることはできない、と話すなら、その時それは、止まることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

はい、わかりました。感謝します。

 

仕える者:ですから、その状態を許してください。

 

これは、あなたが今まで探し求めてきたものです!

 

今まであなたが要求してきたものです!

 

あなたは証拠を望みますか?

 

ここに証拠が現れています(笑い声)。

 

それはあなたの前の右側にあり、それはここで、あなたの頭を叩こうとしています(笑い声)。

 

準備を整えてください!

 

そして次にあなたは、嗚呼、わたしはちょうど頭を叩くという感覚は持ちましたが、しかしそれはひとつ証拠ではなく、それはなんでしょう?(笑い声)それは何でもない、それはただ同じ古いもの、同じ古いものに過ぎないと考えます。

 

いいえ、それはもはや、同じ古いもの、いつものものではありません。

 

信頼してください。そうです。

 

真実は、必ず皆さんを、人々を自由にするでしょう(笑い声)!

 

それが現れています。

 

本当に矢継早ですが、別の質問があります。


12月に起こった非常に大きな音がしたひとつの出来事を証明している幾つかの証言、幾つかの対談、一部の人々の話を聞きました。

 

そしてその人々は、それが誰かが瓶でも吹いている(吹き込み雑音を作る)ように聞こえた、と話しました。

 

そのようなものでしたが、しかしそれは実際に騒々しいものでした。

 

余りに騒々しいため、沢山の人々が目覚め、そしてその人々はその音の発生源を特定することはできませんでした。

 

しかしそれは、明らかに、その国全体の数多くの異なる州で起こりました... そして人々は進み出て、あれは何だ?、と尋ねました。

 

あなたはそれが何だか分かりますか?

 

仕える者:分かります。そしてそれは、確かに聞く耳と持つ人々のためのものです。

 

ジョアンナ:わたしはその音を聞いていません。

 

仕える者:それは、その音がそこになかったことを意味しません。

 

いいえ、わたしはただ、聞く耳を持ちたいと伝えているだけですが、しかしわたしは、それを聞きていませんでした。

 

仕える者:しかしあなたはすでにそれを手にしています。

 

あなたは既にその通りです。

 

あなたは沢山のことを耳にしていますよね?

 

でも、わたしはその音を聞いていません。

 

仕える者:そこにいた人々は、人々がそれについてとても感謝を持つ、その人々にとってとても幸せな数々の印として、既にあなたに現れている一部の物事を経験することができました。

 

そしてわたし達は、あなたがそうではないと言っているのではなく、それはここでの要点ではありません。

 

しかしその要点は、それは既に惑星中で数多くの人々に対して起こり続けていることであり、もしもあなたがそれをそう呼ぶことを望むなら、人々はこうした様々な理解や合図を受け取ります。

 

そして人々は、違う、これはひとつの合図ではない、それは現実ではない、あるいは、わたしは他の何かを望む、わたしはより多くを望み(笑い声)、そしてわたしはより多くを望み、より多くを望む、と口にします。

 

分かりますか?

 

そして皆さんの集団意識が手を伸ばして、わたしはもっと沢山、もっと沢山のことを望む、と話す時、皆さんはより多くの物事を手にすることになるでしょう。

 

分かりますか?

 

これは、あなたが、あなた自身が何度も口にしてきたように、それはすべて、意識の中にあります。

 

集団意識は、ここで起こっているすべてを創り出していますが、しかしあなたはこれを理解する必要があります。

 

それは地球の集団意識だけではなく、あるいはこの地球上のここの人間だけでもありません。

 

それは、銀河の内部のすべての太陽系の集団意識であり、銀河それ自体の集団意識です。

 

それでは、地球が音を出していたのですか?

 

何がその音を出していたのでしょうか?

 

仕える者:そうです、それは地球から現れています。

 

もしもお望みなら、あなたはそれを陣痛と呼ぶことができます。分かりますか?

 

分かりました。その通りです、それで意味が分かります。

 

グループ:とても興味深い、あなたはそれをユーチューブで探すことができます。

 

それはすばらしい説明です... 陣痛。

 

仕える者:ありがとう、わたし達もまたそう考えます(笑い声)。

 

それでは、惑星の陣痛の音を聞いていた人々は、彼らもまた彼ら自身の再生を経験していたのでしょうか?

 

仕える者:おそらくその通りです。

 

それは、おそらく多少わたし達が話していたなるほどの瞬間に属するものですが、しかしそれはまた、このどれについても意識的な理解を持たずにこれを聞き、疑問に感じたものである可能性があります。

 

そしてまさにそのちょっとした驚きが、その人々の内部でひとつの目覚めの過程を創り出し始めます。

 

そしてその結果、それがその次に通じ、その次に通じ、そしてその次に通じます。

 

そして本当に間もなく、人々は、人々の身に降りかかり、光と愛と一体性で人々を満たす、その津波を経験します。

 

わたし達が交信者から離れる前に他に何か質問はありますか?

 

グループ:いいえ、もうないと思います...

 

仕える者:わたし達は、いつものように、皆さんと過ごすこの時間を楽しみました。

 

そしてわたし達は、わたし達が物質的に身近な関係の中で皆さんと一緒にいる、今訪れているそういった時期をとても楽しみに待ち続けています。

 

そしてわたし達は、文字通りわたし達の腕を皆さんの肩に掛けることができ、そして皆さんもその腕をわたし達の肩にかけることができます。

 

わたし達は、大いなる宇宙的な抱擁を倒し身にしています。(笑い声-はい、わたし達も)。

 

静けさと穏やかさが皆さんと伴にありますように。

 

ひとつになり、そして歓びに溢れますように。

 

 

 

ジェームズ・マッコーネル経由

Channeled by James McConnell

www.meetup.com/ancient-awakenings

Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated


http://lightworkers.org/channeling/195906/saint-germain-transfomative-tsunami-love-verge-and-answers-masters

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。