SSブログ

地上の先導者:舞台稽古は終わった!3月に入る時、わたし達は動き始める! [地上の先導者]


地上の先導者
The Earthen Master


舞台稽古は終わった!3月に入る時、わたし達は動き始める!
Dress Rehearsal is Done! We Go Live as We Enter March!



February 26, 2014 
リサ・ゴーラス
経由
Posted by: Lisa Gawlas



golden-tsunami1.jpg











X4.9規模のフレアーが太陽から噴出したことを伝えるスペースウェザー・コムからの電子メールで昨日わたしが目覚めた時、わたしは波乱を覚悟し、物事が激しくなろうとしていることを認識していましたが、しかしどのようになるかを正確に認識していませんでした。

 

わたしは、太陽がこれほど強力に噴出させる出す時にいつも現れる頭痛を予期しましたが、しかしそれは起こりませんでした。

 

交信を始めた瞬間、そのすべてのエネルギーが向かった先を認識しました... 直接ガイアの中心に向かいました。

 

 

 

 

交信を開始した日の直前に、わたしの内部の何かがゼロ・ポイントへ向けた減少を感じました。

 

その瞬間に先立って何も存在なかったひとつの静止点のように。

 

わたしの一部は、わたしがどれほど空虚感を感じたかをわたしが理解し、それと結び付くことができるようになるかどうかを心配し、疑問に思いました。

 

 

 

 

わたしのファーストレディが現れた瞬間、光の領域、聖なる強さのバットマンの中で、何かが違うことを認識しました!

 

わたしがエデンと呼ぶ地球全体が、ひとつの新たな水準全体までその振動を高めました。

 

わたしは、それぞれの個人を通した大幅に異なる方法を通して現れたすべての要素をまとめようとして、ここに腰を下ろしながら、2時間後に(ブツブツ言いながら)わたしはついに、さらに大きな相互接続性を理解します!!

 

 

 

 

わたしのファーストレディはおそらく最も有効であり、西から現れてガイアの中心に向けて歩んでいるこうした巨大な足(そして人間の足ではない何か)と、地球上に送られたそれぞれの巨大な足跡は、表層から生じて外部に向かって広がるひとつの地震のように、大地に波及します。

 

それぞれの緩慢で目的を持つ段階から解き放たれているエネルギーは、わたしが以前は決して感じなかったようなものでした。

 

そしてその音... 反響している鈍い音は、その足が大地と接触した時のものです。

 

 

 

 

足それ自体は像の足のようなものであり、10回程拡大されただけでした。

 

わたしが伝えたように、巨大なものでした!

 

わたしは数々の巨人との結び付きを感じ続けましたが、しかし足の他に、わたしはどのような身体も確認することはできませんでした。

 

しかしながらその足は、黄金のエネルギーの中にありました。

 

固体塊のような何かよりも、むしろ一枚の鉛筆画に近いものです。

 

 

 

 

昨日の残りの関連性を与えられてわたしが今日理解したことは、地球それ自体、皆さんのDNAの周波数の管理者は、エネルギー波を送り出しながら、(いわゆる)皆さんの成長を促進する対処をしています。

 

本格的な活性化は、ガイアの奥深くの創造の洞窟からのものです。

 

 

 

 

数々の交信のひとつの中で、ここに結び付いているメッセージは、地上軍と皆さんの進軍命令の取り込みの真最中です。

 

わたしにとって少し軍隊掛かって響きますが、しかしそれは実際のものではありません。

 

あるいはもしかすると、すこしはその通りかもしれません。

 

ガイアの奥深くから、わたし達は活性化されているところであり、わたし達が今年の変わり目以降耐え続けてきた流入しているすべてのエネルギーが今、利用のために完全に出現しているところです。

 

 

 

 

今朝わたしと一緒に腰を下ろして大きな振動の足と伴に手を取って進行している、別の強力な印象は、ひとつの津波です。

 

ひとつの津波がそもそもひとつの波、絶えず目に見えるものになる前に、海洋それ自体は、それ自体を引き戻します。

 

ひとつのエネルギーは内部に向けて絶えず収縮を続けながら、内部深くに撤退します... そしてその波は高まり、大きくなり、速度と速さを増しています... わたし達は今、その瞬間にいます。

 

 

その地球上の存在を再生している霊の巨人達の、真の、純粋な情緒の導管です。

 

 

わたしが今朝これを再び確認した時でさえ、わたし達であるその津波の波動は彩飾された水ではなく、エネルギーの中の黄金です。

 

愛と目的を持ってエデンの風景に潤いを与えている、霊の身体の高い周波数のひとつの磁場です。

 

 

 

 

ここでひとつの小さな警告の言葉を伝えます。

 

津波が数々の大陸に達する時、それは新たな物事のために、その方法を一掃するため、破壊的に見えます。

 

古いどのような物事の頂点にも、新しい成長は起こることはあり得ません。

 

わたし達は、この巨大な波が人々の個人的な人生の中で、信念体系を含めた古く時代遅れな構造の中で起こることを、確認することになるでしょう。

 

その一方で、既に古い世界のありとあらゆる側面を解き放っている人々にとって、皆さんは皆さんの個人的で拡大された人生の中で、かつてないほど成長を確認することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの愛の創造でエデンに潤いを与えながら育んでいる、強烈な成長の波です。

 

今過ぎ去っているものに皆さんの配慮を与えることなく、その代わりにただ成長を続けているものだけに目を向けてください。

 

 

 

 

津波の真のエネルギーのように、今は受動的になる時ではなく、皆さんはじっとしていることによって、打ち倒されることになるでしょう。


3月は、皆さんはその津波であり、その波の乗り方を忘れていても、流れの目的と方向性を備えたその波になっているという、皆さんの自己認識中の足場を許します。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の奥深くの生態の変化で1月と2月を過ごしてきました。


3月は、皆さん個人的な世界と集団的な世界の中での全面的な利用のために皆さんの生命力を解放して皆さんに取り戻しながら、かなり予期せぬ方法で殻を破る地球を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

その領域が閉鎖する前にわたしが手にしたまさに最後の一瞥は、わたし達の方向感覚を駆け抜ける新たな数々の磁力線でした。

 

わたし達はもはや、過去から未来に移動し続けていません。

 

何故なら、この新しい世界の腕には、両方が存在しないからです。

 

わたし達は今、西(刈り取り)から東(新しい始まり)に移動しているところであり、それはわたし達を、このように生きることに関する幾つかの方向性に連れて行くことになるでしょう。

 

そのような訳で、3月という領域です!! 


今という瞬間に存在するという句を作ることが、今まで以上にさらに重要でさらに現実的になります。

 

 

舞台稽古は終わりました、わたし達は今、動き始めています。

 

 

万歳??? 大爆笑

Hurray??? lol

 

 

津波、あらゆる人に抱擁を! ....一飲み!

Tsunami ((((HUGZ)))) to everyone! ….gulp!





Lisa Gawlas www.mysoulcenter.com/energy_readings.html

http://lisagawlas.wordpress.com/2014/02/26/dress-rehearsal-is-done-we-go-live-as-we-enter-march/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。