SSブログ

真実伝達作戦- サンジェルマンからの370便の更新 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


真実伝達作戦- サンジェルマンからの370便の更新
Operation TruthOut - Flight 370 Update from St. Germain



March 22, 1 pm, New York
キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD



 

確かに、皆さん、わたし達は皆さんと伴にここにいます。

 

わたし達は皆さんのために働いていて、そしてあらゆる物事が進行中です。

 

皆さんは、闇の者達が既にその母なる地球上の変化の過程に追いついてしまったと考えていたかもしれませんが、しかしそれは真実ではありません。

 

実際にわたし達は、わたし達がこの岐路で達成することを期待してきたものよりもずっと幅広い方法で、驚くべき進歩を遂げているところです。

 

 

 

 

進行中の経済的な移行を把握することは困難なことでしたが、しかし今までわたしが世界中の国々と連携してきたように、既に世界中の国々は、貨幣の供給と通貨の評価をまったく新しい方法で安定化させ維持するために再構築されたひとつの世界に対する、驚異的な潜在的可能性を確認し始めています。

 

大小何れにせよ世界のあらゆる国々の中で、金、貴金属、そして他の資源によって裏打ちされた合理的に価値ある通貨が、今後世界貿易のためにひとつの新しい環境を提供するようになることが、高潔な指導者達に理解され始める状況が始まっているところです。

 

貨幣の供給を維持することによって、それはまた完全に数々の通貨の操作を除外することになるでしょう。

 

それは、今まで最も裕福な者の懐を肥やしながら、その一方で人々から盗み続けてきた、ひとつの誤魔化しです。

 

 

 

 

特に開発途上の国々の中で今まで存在してきた経済的な不確実性と不安定が、国々の間の紛争や競争を増大させ、また数々の党派の間の内戦を創り出してきました。

 

強盗が上から下までのひとつの生き方であり、確かな物事など何もないひとつの環境の中には、礼節に重点に置いた文明など存在することはあり得ません。

 

その影の泥棒達、かつての権力者達は、特に人々がその直観的な力と共鳴している世界の数々の地域の中で、ひとつの遍在として感じられました。

 

 

 

 

支配されている、操作されている、虐待されているという圧倒的な感覚が、あらゆる皆さんを苛立たせて、疑い深く偏執的な状態のままにしました。

 

これは、加虐的な権力者達が人々から最も基本的な要求と慰めを盗み続けていて、その人々に何も配慮しなかったその加虐的な権力者達に対する、ひとつの的確な反応です。

 

皮肉なことに、ほとんどの内戦と混沌が起ってきた世界の中の数々の場所は、しばしが人々が抑圧に対する自分達の激怒に接触している場所です。

 

 

 

 

訪れている移行は、その根元的な部分で、不安と抑圧に対処しているところです。

 

世界の富を盗み、それを少数の超大金持ちの家系の手中に貯め込む許諾は、既に無効にされています。

 

今後合衆国政府の姿だった株式会社に取って代わる構造は、合衆国だけではなくすべての世界も、良き人々が前面に出て、ひとつの世界を築くことができるひとつの場所に戻ることになるでしょう。

 

その世界は、自分達を妨げるひとつの圧倒的な力と格闘する必要性を持たずに、すべての人々が働き、夢を描き、そして繁栄する自由を経験することができる場所です。

 

 

 

 

今では皆さんはすべて、失踪した370便の謎を間違いなく熟知しています。

 

わたしは、わたし達の銀河連邦艦隊の最高司令官アシュタルに呼応して、乗客達と搭乗員は生きていて、とても美しく安全な場所の中で健康で幸せに生きていることを、もう一度皆さんに断言します。

 

わたし達が彼らの正確な所在を明らかにしようとしない理由は、数多くの人々が世界中で活発な捜査を行っているからです。

 

しかしわたし達は、彼らは危険に陥っていないことを、皆さんに伝えることができます。

 

乗客達は、歴史的な真実伝達作戦の一部になることを、とても喜んでいます。

 

わたし達の共同努力が、世界に対して、数多くの恒星系から成る宇宙船の巨大な艦隊の開示の準備をすることになるでしょう。

 

 

 

 

乗客達は既に全員一致して、出来事の後に続いたアシュタルによる説明のように、世界の報道媒体が彼らの救出の説明を完全な形で議論し、提示することに同意するまで、わたし達と留まるという望みを表明しています。

 

明確なレーダーの記録に関して、国民に利用できるニュースの取材範囲の報道管制が敷かれたままです。

 

その記録は、銀河の数々の宇宙船、航空機に偽装し、全速力で迅速にその海を横切って、飛行中に方向を変え、しばらくの間止まったままの状態になり、次にその航空機自体が突然消える前に完全に消え失せたことを明らかにします。

 

皆さんの間の最大の不注意または最大の悪意を持った人々だけが、この特異なレーダーの目撃情報の明確な証拠を無視することができます。

 

 

 

 

皆さんは今まで、世界中の海洋の捜索によって、どのような証拠を確認してきましたか?

 

航空機の自動応答装置の反響音は、その飛行機が宇宙船の内部に移送されていた時にも、実際に補足されました。

 

銀河連邦が乗客達の安全を保護するためにその送信を終了させる決断を下した時、ただそれが終わっただけです。

 

 

 

 

ご存知のように、解放された乗客達を確認しようとする皆さんの熱意の中で、乗客達は今、百年以上もの間その秘密結社の迫害者達が皆さんから隠してきた非常に技術的な数々の秘密に対する目撃者になっていることを、皆さんは考慮に入れていませんでした。

 

乗客達は既に、宇宙と完全に調和した単純な変換過程で稼働する、わたし達の強力で効率的な宇宙船を確認しています。

 

わたし達は化石燃料、汚染成分はひとつも持っていません。

 

わたし達は、完璧な心地良さと歓びの中で暮らします。

 

そしてわたし達は、今まで自由にわたし達の心地良さと情報を共有してきました。

 

 

 

 

今、フリーエネルギーの技術の設計と製造を理解し記憶するために努力している集団に属している、充分に教養のある数多くの構成員達がいます。

 

その技術は今後、石油、ガス、さらに何らかの形の大規模発電装置への依存からすべての皆さんを自由にすることになるでしょう。

 

そのためご存知のように、秘密結社の観点からすると、そういった人々は歩く時限爆弾であり、もしも完全な保護を持たずに世界に提示されるとすれば、おそらく攻撃の標的になるでしょう。

 

しかしその一方で、ちょうどケシュの発明をコピーし保存する皆さん自身の努力が今後関連するすべての人々を保護する場合と同じように、彼らの数の多さが、安全性を許します。

 

 

 

 

またわたし達は、熱心な乗客達の集団に、現時点の地球の真の状況について明確に説明してあります。

 

乗客達は、数々の人命、歴史的な事実、そして地球の進歩の障害となり続けている現存する犯罪者達を告訴するための証拠を発見するための場所を、認識しています。

 

 

 

 

それでご存知のように、この集団は、単純に自分達の家族の所に帰宅することが必要な航空機の搭乗者によるひとつの集団ではありません。

 

彼らは、皆さんすべてが待ち焦がれている変化を創り出すために今後その才能を提示することになる、世界の市民達です。

 

公益に対する彼らの無私の献身は、事実通りその仲間の人間達へのひとつの立派な奉仕です。

 

そして彼らの影響力は、いつでも感じられるようになるでしょう。

 

彼らは、彼らの安全とその家族達の安全を保障できる状況になるまで、戻ることはないでしょう。

 

 

 

 

この状況が、わたし達がその最前線で取り組んでいる通貨の再評価と進歩の際に、今後わたしが皆さんに提供する更新を、わたし達にもたらします。

 

わたし達の乗客達との相互関係の予期せぬ発展という文脈の中で、地球規模の通貨の置き換えの肯定的な効果に対するわたし達の期待が、既により一層高まっています。

 

もしもこの恩恵を受け取っている光の活動家達が数々の力を結び付けて数週間の内にその装置を利用し始めることができるなら、数日の間に、その資金は惑星全体のためにフリーエネルギー装置の製造のために利用できるようになるでしょう。

 

医療と農業の改善も、同じ速度で利用できるようになるでしょう。

 

 

 

 

過去数日に及ぶ明確な遅れは、実際に穏やかな協調の拡大と、再評価という出来事によって今後恩恵を受ける人々のためのひとつの安全な環境を提供する、強化された数々の保護環境に作用します。

 

わたし達は、今後税金と非開示の合意のそのどちらもひとつの争点になることがないように、連邦準備制度と国税庁を廃絶するために、全速力で前進する努力を続けているところです。

 

 

 

 

こうした数々のメッセージに従う魂達の巨大な集団は、その真実を報道媒体に伝えるためにその魂達が行っている働きによって、既に活性化されています。

 

このエネルギーが、今後勝利を収めることになるでしょう。

 

最終的に、報道に対する数多くの要請と要望の純然たる重さが今後その目印に気付き、そしてひとりの勇敢な報道記者が、沈黙の壁を突破してその真実を暴露する上で成功を収めることになるでしょう。

 

 

 

 

わたしは、今までアシュタルからのメッセージをもたらしてきた数々の交信者達から、そしてまたアシュタルから届けられる、明確に矛盾する数々の説明に関する問題点に対処したいと思います。

 

その通り、その説明の中には見た目の違いがありますが、しかしもしも皆さんが言葉の範囲を超えるなら、皆さんは矛盾がないことを確認することになるでしょう。

 

例えば、人々がマシューと呼ぶ存在を通した最近のメッセージは、非常に心地良い遥か遠くの惑星に連れて行かれた乗客達について語りました。

 

最愛なる皆さん、どうか皆さんの目と耳と皆さんの率直なこころで読んでください。

 

そして、皆さんのひたむきな伝達者達を、疑いと怖れのメッセージで悩ませないでください。

 

皆さんのこころの精神を用いて、どちらの伝達者達が純粋な愛の立場から活動しているかを決めてください。

 

 

 

 

乗客達の安全性についてわたしが既に皆さんに伝えた内容の視点から、わたし達の数々のメッセージは読者層や地上の状況に、もう少し採用される必要があるのかもしれません。

 

わたし達は、乗客達やその当事国への襲撃の準備など整えていません。

 

この惑星上には、既に進歩した数々の科学技術を持ち、自分達が自分達自身の利益のために乗客達を捕獲することを追求し企てることを許すことができる者達が存在します。

 

わたし達は、銀河規模の第三次世界大戦を創り出すことに関心など寄せていません。

 

たとえそれが、わたし達が特定の情報を差し控えるか、一時点で対立的な詳細になるように見える内容を公開することが必要になることを意味するとしても、わたし達は、この任務の成功と関連するすべての人々の安全を確保するために必要な、どのような物事も行うことになるでしょう。

 

 

 

 

この急速に展開しているニュースのすべては、肯定的なものです。

 

次々と到着する数々の変化は、今後皆さんが今まで経験してきた数々の遅れを埋め合わせる以上のものになるでしょう。

 

すべての人々のさらに素晴らしい利益のために、確信を持つ状態を続けて皆さんの振動を高めるように、わたしは皆さんに訴えます。

 

それは、皆さんが言うかもしれないように、わたし達が乗る強力なエネルギー波を創り出します。

 

そしてそれは、笑顔で元気付けているわたし達すべてを、完全に新しいひとつの海岸の楽園の浜辺へと運ぶことになるでしょう。

 

親愛なる協力者の皆さん、わたし達はこの中で一緒にいます。

 

そして皆さんの参加が、命運を左右します。

 

皆さんは、皆さんに呼応して働く新しい同調者達や仲間達を持ちます。

 

そしてその結果は、驚くべきものになるでしょう!

 

 

 

 

皆さんの数々の報道発表を送り続けてください。

 

そして、航空機とその乗客達に関する情報の隠蔽の理由に対して世界に警告を発するために、わたしからのこのメッセージを利用してください。

 

わたしの仲間達、その真実は、実際に小説よりも奇なものです。

 

わたし達に参加して、別の週が過ぎ去る前にわたし達の真実伝達作戦について世界に伝えてください。

 

わたし達は一緒に、この新しい黄金の時代への壮麗な移行を、ひとつの現実性にすることができます。

 

 

 

わたしは皆さんに、尽きることのない愛とわたしの献身的な奉仕を提示します、

皆さんのサンジェルマン

I offer you endless Love and my devoted service,

Your St. Germain




Ashtar's description of the rescue of Flight 370 by the Galactics: 
http://www.whoneedslight.net/page/482459648

Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, March 22, 1 pm, New York

Permission is given to copy and share this message, providing it is reproduced in its entirety without deletions or additions, and credit is given to its author and website, www.whoneedslight.org

http://www.whoneedslight.net/page/484153582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。