SSブログ
アルクトゥルスの主、集団、存在達 ブログトップ
前の20件 | 次の20件

アルクトゥルスの存在達 : 双方向回路の故郷 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


双方向回路の故郷
The Two-Way Circuit Home



Wednesday, July 15, 2015 Posted on Jul 16

スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



Circuit.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる次元上昇をしている皆さん、

Dear Ascending Ones,


 


わたし達アルクトゥルスの存在達は、わたし達の地球への志願者達の意識の中でわたし達が受け取ってきた幾つかの質問に答えることは、いつも嬉しいことです。

 

わたし達はその質問を言葉にすることはありませんが、しかし直接その答えに対処することになるでしょう。

 

皆さんが異なる意識状態でいる時、わたし達の答えは異なって受け取られることになるでしょう。


 


例えば、皆さんの3次元のベータ波の意識の中で、皆さんはその真実を認識していると考えるかもしれませんが、しかし皆さんが4次元のアルファー波、特に5次元のガンマー波の意識の中にいる時、皆さんはその真実を生きなければならないことを、皆さんは認識することになるでしょう。


 


その真実、つまり皆さんが現在真実として把握するものは、時間に基づいています。

 

何故なら、それは次元間の情報や経験の3次元の解釈になるからです。


 


その一方で、皆さんがその真実を実践する時、皆さんは皆さんの3次元の時間から出て、皆さんの5次元の今という瞬間に流れ込み、そして再び戻ります。

 

その時の皆さんの難題は、わたしはわたしの脳の周波数と意識の周波数のどちらとこの情報を共有するのか?、というものになります。


 


3次元の脳は、5次元の情報によって完全に困惑し、最も単純な5次元の概念に対してさえ大量の説明が必要になります。

 

皆さんの5次元の意識から受け取った情報の周波数は、皆さんの3次元の意識に上手く変換されません。


 


従って、この大量の5次元の情報は、4次元のオーラの中に蓄えられることが必要になります(それはまた多次元的な精神の中に蓄えられることがあり、わたし達は以前にそれについて議論しておきました)。

 

またわたし達が人類に4次元を経験させるのは、何よりもこの理由のためです。


 


皆さんが瞑想またはさらに高い夢の状態を経由して皆さんの意識を4次元に向けて拡大する時、皆さんの3次元の脳は一次的に5次元の情報を集めます。

 

言うまでもなくこの情報は瞬時に文書化されなければならないものです。

 

何故ならそれは、物質的な3次元の脳の物質的なシナプスに付着することはないからです。

 

今後わたし達は、皆さんの幾つかの質問に答え、今後皆さんがわたし達の答えを受け取るか経験することは、皆さんの個人的な裁量に委ねます。


 


数多くの人々が、次元上昇の時期は何時だ?、と尋ねています。

 

わたし達の答えは、次元上昇はいつも今という瞬間であるというものですが、その理由は、皆さんが次元上昇する時、皆さんは時間から離れるからです。

 

わたし達の最初に帰った数多くの存在達は、かなり長い間時間から離れることができていました。


 


しかしその一方で、一度彼らが再び3次元の時空に入ってしまうと、彼らは通常その経験を忘れます。

 

わたし達はすべての皆さんに話し、そして皆さんは皆さんの今の姿を認識し、離れては時間に戻り、離れては時間に戻り、そして離れては時間に戻り続けます。


 


皆さんが時間から離れる時、既に皆さんは皆さんの多次元的な光の5次元のエネルギーの小包へと次元上昇しています。

 

一体性という時間の無い今という瞬間の中にいる間、皆さんは皆さんの多次元的な自己と再会します。


 


次に皆さんが皆さんの3次元の物質的な自己に戻る時、皆さんはまるで皆さんが次元上昇の時期を待っているように感じます。

 

実際には、皆さんは時間を超えた皆さんの次の冒険を待っています。


 


既に皆さんの3次元と5次元の自己は、皆さんがその3次元の身体の中にしっかりと根差して、完全に皆さんの5次元の光の身体に結び付けられる方法を思い出してしまえば、皆さんは皆さんの多次元的な生命を思い出し始めることに同意しています。


 


皆さんは、他の数々の転生から、もしも皆さんが3次元に充分に根差すことなく完全に5次元に結び付けられていたとすれば、皆さんが3次元の自己に戻った時に、皆さんの物質的な自己は非常に心細くなり、落ち込んでしばしば身体的な病気に罹ります。


 


この問題の部分は、皆さんが皆さんの地球の年齢が若かったからです。

 

この問題の別の部分は、ガイアの周波数がその時かなり低かったからです。

 

従って、皆さんが無条件の愛に基づいた5次元のひとつの現実性から戻った時、皆さんは怖れ、憎悪、戦争、嘘、そして幻影に溢れたひとつの現実性に戻ることが必要でした。


 


皆さんが地球に戻った時に皆さんの5次元の認識は依然として接続状態になっていたため、皆さんはすべてもっともらしい3次元の幻影を通して理解し、皆さんの3次元の世界がまさにどれほど恐ろしかったかを把握することができました。

 

皆さんは最終的に、皆さんの5次元の身体の中にいる間、行ったり戻ったりを交互に切り替えることは、皆さんの3次元の情緒には強烈過ぎると決断しました。


 


皆さんの帰還に関する情緒不安もまた、皆さんの健康にとって非常に困難を伴うものでした。

 

この健康問題こそが、皆さんがその次元間の旅を続ける前に、皆さんがより成熟するまで、あるいは物質的な世界がより安全になるまで、数多くの皆さんが待つことを決めた理由でした。


 


しかしその一方で、皆さんのより成熟した自己もまた3次元の問題を持ち、これほど数多くの人々が、依然として皆さんの内面の次元の旅に完全に戻る準備が整っていませんでした。

 

実際に、皆さんの成人の自己は、より単純なひとつの人生への切望と伴に皆さんのより若い自己を振り返りました。


 


数多くの皆さんがほんの最近気付いたことは、もしも皆さんが皆さんの自己に向けた皆さんの二ヶ所同時存在の過程を他の人々に充分に説明するなら、皆さんはより簡単に皆さんの3次元の脳にそれを説明することができる、ということでした。

 

従って皆さんは、皆さんの次元間の経験を他の光の戦士達と恐る恐る共有し始めました。


 


人類はしばしば戦士達を殺人者と考えてきましたが、しかしわたし達銀河の存在達は、それが今という巨大な変化の瞬間になるまで保護しなければならないあらゆる現実性の形の救済者として考えます。

 

ひとりの戦士として、皆さんは、皆さん自身の多次元の自己の一員である皆さんの指揮官に耳を傾けることが必要になります。


 


また皆さんは、皆さんの仲間の戦士達と同時に皆さんの指導者達との結束と信頼を持つことが必要になります。

 

わたし達が今皆さんにこれを伝える理由は、皆さんはすべて、ガイアのためのひとりの戦士になる準備をしているからです。

 

ガイアもまた、ガイアの銀河の自己の表現と完全に結び付く準備が整っています。


 


皆さんは、すべての皆さんの個性と惑星が5次元の中ですべての生命との統一に入る準備をしていることを理解します。

 

実際に、皆さんの新しい生命のための戦士という言葉は、皆さんの新しい現実性の創造者という言葉に変えられているところです。


 


しかしその一方で、皆さんが皆さんの戦士の段階を経験することが大切になりますが、それは現実性のひとりの創造者になる並外れた勇気が必要になるからです。

 

地球の過去の型の中ではただ男性だけが戦士になることができましたが、しかしすでに今それは変わっています。


 


従って、男性と女性という言葉は、性別間の分離という古い意味から霊のふたつの極という今の意味に大幅に変わっています。

 

わたし達が伝えようとしていることを理解するためには、皆さんは宇宙には霊を除いて何もないことを忘れないことが必要になります。


 


従って、まるで皆さんが闇を移動しているように感じる時は何時でも、皆さんは実際に闇という幻影を移動しています。

 

霊に対する2つの極があります。

 

肯定的(+)で活動的で指導的な極があると同時に、否定的(-)で受動的で受け取り同化する極があります。


 


こうした極は性差とは何も関係がありませんが、しかし創造に対処するために大量の物事を抱えます。

 

すべての創造はなるというひとつの状態になることであり、完璧さがその目標です。

 

しばしば霊の最初の光線として認識される肯定的な極は、エネルギーの出力として現れ、そして2番目の光線である否定的な極は、そのエネルギーの受容体として認識されます。


 


こうした2つの極は、形を創り出すために統合します。

 

明らかではない霊の最初の光線が2番目の光線に入ります。


2番目の恒星がこの明らかではない霊を取り込み、この霊のためにひとつの形を創り出します。

 

この原動力は、しばしば父なる母なる神として認識されてきました。


 


こうした霊と物質という2つの極が今、一体性の内部で結び付きながら、地球がそのさらに高い次元の惑星表現を入れるひとつの回廊を創り出します。

 

この発言は、すべての発現と同じように、内部で始まります。


 


新しい人類の顕在化が母の核の内部で始まるように、新しい惑星の顕在化はその惑星の核の内部で始まります。

 

すべての新しい生命は、母、惑星、太陽系、そして銀河の核や宇宙の核のように、その核からから生じます。


 


まさに男性が女性の核の中にひとりの人間の可能性を植え付けるように、霊はあらゆる物質的な存在の核に創造性の可能性を植え付けます。

 

このようにして、人間のすべての創造は、それ自体の創造性の可能性から生まれます。


 


しかしその一方で、皆さんの物質的な世界の物事にこの霊の可能性を植え付けることが必要になります。

 

わたし達銀河の存在は時間を超えて共鳴するため、わたし達は、余りにも数多くの闇の時代の巨大な洗脳を克服するために、人類がおそらく自分達の銀河の仲間達からの支援を必要とすることに気付くことができます。


 


わたし達は、皆さんの惑星に着陸して、皆さんの次元上昇の過程を支援しようと試みましたが、しかしわたし達の情報は闇の者達によって隠され、大衆によって忘れられてしまいました。

 

それ故にわたし達は、わたし達がおそらくわたし達の個人的な銀河の周波数の通信網のひとつの構成要素を物質的な人類へと低下させることが必要になることを良く理解しました。


 


従って、わたし達の一部は、皆さんの巨大な変容の時期の間に地上に転生することを志願しました。

 

一度わたし達の地上の身体が伝統的な3次元のやり方で生まれてしまうと、わたし達のさらに高い次元の銀河の自己の本質は、わたし達の自己の物質的な表現に埋め込まれました。


 


この移植は、誕生時かあるいは個人がデルタ波の意識へと移るひとつの出来事の間に起ることが必要でした。

 

わたし達に可能だったのは、ただその外殻または身体への入り口が開いた時に、さらに高い次元の本質を地球の外殻に植え付けることだけでした。


 


植え付けられた一部の人々は依然としてまどろんでいて、一部の人々は、ひとつの危険な世界の中で既に滅びてしまいました。

 

一部の人々は、積極的にわたし達に仕えています。

 

わたし達がわたし達のという時、わたし達はわたし達の銀河連邦の要員達を指しています。

 

それは、アルクトゥルスの存在達を超えて広がります。


 


わたし達の連邦からの勇敢な志願者である皆さんは、今では皆さんの自己の地上の表現と完全に融合しています。

 

わたし達は、慎重に地上の人々にその人々自身の多次元的な自己の本質を植え付けました。


 


従って、皆さん自身のさらに高い次元の表現は、既に彼または彼女またはその本質の一部を皆さんの現在の3次元の表現に二ヶ所同時存在させています。


 


わたし達の数多くの志願者達を皆さんの3次元の表現に結び付けることは、皆さんが個人的な3次元のひとつの姿を着用することを経験してきた何万年もの間で、今回が初めてです。


 


最初それは、ひとつの冒険でした。

 

次にそれはひとつの挑戦になりましたが、しかし今、その経験は既に大幅に変わりました。

 

その変化は今、地上の人間の身体が変わって5次元の光の身体へと戻り始めている状況です。


 


従って、わたし達銀河の存在は、わたし達の一部が今まで決して経験したことがない非常に独自の変容の経験をしているところです。

 

わたし達の一部は、今まで決してひとつの物質的な外殻を着用したことはありませんでしたが、しかしわたし達は、ガイアを愛したため、地上の身体を着用することを志願しました。


 


アルクトゥルス、シリウス、プレアデス出身のわたし達は、ガイアとして認識されている最愛なる存在との緊密な関係を維持してきました。

 

地球に対する初期のギリシャ語であるガイアは、唯一ひとつの惑星の身体がそのエネルギー場を充分に含むことができた、そういった進化したひとつの存在です。


 


ガイアは今、既にその3次元の惑星の旅を完了して、5次元に向けたガイアの惑星の旅に向けて変わる準備が整っています。

 

この変容が起る時、人間の姿に2ヶ所同時存在している銀河存在であるわたし達は、一方でわたし達の銀河の姿を維持しながら、わたし達の自己と出会うというひとつの独自の経験をすることになるでしょう。


 


皆さんが地球の人間として皆さんの自己を理解することを、わたし達は気付いています。

 

同じやり方で、わたし達はわたし達自身を銀河の存在として理解します。

 

一部は人間の姿を持ち、そして一部は人間の姿をしていません。

 

わたし達の人間の自己が次元上昇する時、わたし達は、外的にひとりの個別の存在として、わたし達の多次元的な自己のこの構成要素と出会うことになるでしょう。


 


言うまでもなく、わたし達の地上の人間は、その時5次元の光の身体を身に着けているでしょう。

 

しかしその一方で、わたし達の自己の投影は、既に彼または彼女自身の個人的な独自性を選択しています。

 

わたし達がわたし達の自己のこうした個人的な型をわたし達の銀河の社会の統合する方法は、未知なるものです。


 


わたし達の志願者達の数多くが、既に非常にガイアに愛着を感じていて、5次元の新しい地球上で生きることを選択するかもしれません。

 

その一部は、戻って自分達の故郷の世界や宇宙船を訪れることを望むかもしれません。


 


こうした挑戦は決してひとつの問題になることはありません。

 

実際にわたし達は今という瞬間の内部で生きるため、わたし達は数々の解決策を理解します。

 

しかしその一方で、皆さんもまた皆さんの自己への復帰である今と言う瞬間を良く考えることができるように、わたし達はわたし達のすべての地上の志願者達とこの情報を共有します。


 


この復帰は、皆さんの時間の中では、皆さんが推測する時期よりもさらに近付いています。

 

それ故に、一度皆さんが皆さんの光の身体に戻ることを決めてしまえば、今後皆さんは、皆さん自身の銀河の自己の統一意識の内部に存在するようになることを、わたし達は3次元の地球に2ヶ所同時存在してきたわたし達の勇敢な志願者達に気付かせたいと思います。


 


統一意識の内部では、皆さんは、惑星地球上のひとつの姿を着用する冒険に入とうとした皆さんの最初の決断以降、皆さんが着用してきた皆さんの自己のすべての変型を思い出すことになるでしょう。


 


わたし達は、今後皆さんが簡単にこうしたすべての認知を持つことができるようになる姿を説明しようとして、今という瞬間の中にいる間に皆さんの3次元の脳に負担を掛けることはないでしょう。

 

今までわたし達がこうした質問を述べてきた理由は、わたし達は、皆さんが皆さんの自己への復帰を良く考えることを望むからです。


 


わたし達が皆さんにこうした質問を尋ねる理由は、皆さんが皆さん自身の多次元的な自己を思い出し始めているからです。

 

従って、皆さんの3次元の脳は、皆さん自身のさらに高い意識の状態の内部で、皆さんの5次元の脳と結び付こうとしています。


 


復帰している最愛なる皆さん、どうか、皆さんの3次元の脳が不可能または滑稽にさえ見える質問に答えることを許し続けてください。

 

こうした質問は、皆さんの自己の5次元の本当の表現に愛着を持つ皆さんの3次元の脳の中で目覚めている神経網の始まりです。


 


皆さんがより多くこの結び付きについて考えるほど、今後皆さんはこうした5次元のシナプス結合部の神経回路網をより活性化することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの物質的な脳の中でその回路網を活性化する度に、その小さな道筋がひとつの砂利道になり、次にさらに広い通りになり、そして最終的に双方向の情報の高速道路になります。


 


最終的に、この双方向の回路が皆さんを故郷に、皆さんの自己との統一意識に導くことになるでしょう。

 

わたし達はその今という瞬間を待ち望みます。


 


わたし達は、アルクトゥルスの存在と皆さんの銀河の仲間達。


The Arcturians and your Galactic Family



http://cosmicgaia.com/the-arcturians-the-two-way-circuit-home/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年7月19日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年7月19日のメッセージ
Message -July 19, 2015



Posted on Jul 20, 2015
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele



H048MeditatorBrown-5x7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルクトゥルスの集団から挨拶を送ります。

 

親愛なる皆さん、あらゆる物事が計画に沿って進んでいる事を認識し、そして怖れないでください。

 

何故なら、現時点で地上に起っている数多くの変化と激変は、すべて移行している進化のエネルギーの証明になるからです。

 

皆さんが世界の中で起っている混沌を確認する時、既に古くなってしまったものは、大抵は、かなりの抵抗を示したあと、ただ離れて行くだけです。


 


わたし達は今日、変化について、以前にわたし達が話したひとつの主題について、話をしたいと思います。

 

今のところまだ数多くの人々が、個人的な変化に関して必要とされる変化を思い浮かべません。

 

こうした親愛なる人々は、政治、宗教、そして政府の中の変化を確認し、それに向けて働きますが、しかし、自分達自身がその政治、宗教、そして政府であることを自覚しません。

 

外部の変化が現れることができるのは、ただそれが形成されるもの、意識に起因する実体からだけです。


 


創造者としての皆さんは、今まで時間を掛けて、それぞれの皆さんが、信念体系と総意としての意識を明らかにしている数多くの異なる3次元を創り出してきました。

 

充分な数の人々が目覚める時、啓発された世界意識がもう一度全体の活動性を移行さることになるでしょう。

 

何故なら、意識とその発現はひとつの同じものになるからです。

 

概念と信念(意識状態)が変わるに連れて、法と受け入れられる生き方もまた変わることに気付いてください。


 


安全と心地良さに類似性を見付け出す人々にとって、変化は極端に難しいものになります。

 

それが達成された方法にかかわらず、今に至るまでひとつの調和と平和の水準をもたらすために努力してきたやり方に戻って休むことは、とても簡単です。

 

こうした親愛なる人々は、奮闘し抵抗し、そしてしばしば考えることなく、自分達の成果または世界全体の中の何らかの変化に対する示唆に対して、反射的に断定的な判断と批判を提示します。

 

これは、怖れのひとつの表現です。


 


権威ある人々が伝えることに疑問を持たずに信じることに慣れている人々は、我々はいつもそれをこのように行っていて、それは今まで機能してきた。政府、神父、専門化がそう話している...”、という言葉で反応します。

 

しかしその一方で、この考え方はもはや機能していません。

 

何故なら、それを明示して支えているそのエネルギーが、解消を続けているからです。

 

こうした方法はその人々の時代には完璧で必要なものでしたが、しかし今は新しい時間です。

 

そしてもしも皆さんが近くで見るなら、今後皆さんは、長い間維持されてきた世界の概念の基盤の中で明らかになり始めている数々の亀裂に気付くことになるでしょう。


 


数多くのありふれた発想、信念、そして世界の解決策は、もはや目覚めている人類に共鳴しません。

 

そして人類はもはやそれをしっかりと機能させるために必要な信念のエネルギーを持たないため、それは崩壊を続けています。

 

これは混沌として現れて、迷信深く目覚めていない意識状態の人々にとって様々なすべての怖れを引き起こします。


 


皆さんの個人的な人生の中で、数多くの皆さんが特定の友人達または家族達との長年の人間関係が弱くなっているように見えることに気付いています。

 

もはや皆さんは、いわゆる同じ考えを持っていません。

 

この理由は、共鳴が類似した共鳴を引き寄せるからです。

 

もしも皆さんがひとつの意識の移行を果たしているなら、もはや皆さんは以前のエネルギーに留まっている人々と共鳴することはありません。

 

これは3次元のひとつの水準のその状況を理解し解明しない人々にとって、非常に紛らわしいもの、有害なものにさえなることがあります。


 


それは、皆さんがその人々よりも優れているということではなく、それは単純にエネルギー的にひとつの新しい場所にいるという問題に過ぎません。

 

しばしば霊の旅の中で、生徒が自分達は誰一人友達がいないことに気付くひとつの時期が訪れます。

 

これが、皆さんがその旅のこの部分を信頼して、一般的な考え方に従ってもう一度これを修正するか機能させようとしないことが必要になるその時点です。

 

今後その生徒は非常に急速に気付くようになることは、ひとつの類似した共鳴を持つ人々はその人々の領域に引き寄せられて、新しい友達になることです。

 

皆さんはその道のあらゆる段階で導かれていて、皆さんが選択した道筋とは異なるどのような道筋にも留まることができないことを、認識してください。


 


数多くの巨大な企業や個人達がもはや大衆と共鳴しない自分達の経営手法に気付く時、おそれがその企業や人々を支配します。

 

これは、医療や医薬品の分野と同時に、組織化された宗教や世界の数々の政府機関の中で起り続けています。

 

顧客達を連れ戻す努力の中で、しばしば財政的にまたは不誠実に、どのような支配力も除外されることはありません。


 


ひとつの事業の意識と関与する個人達の中で進んでいる変化がなければ、重苦しい販促戦略は単純に機能しなくなるでしょう。

 

何故なら、個人達に起っているように、もはやそのエネルギーは共鳴しないからです。

 

彼らは新しい意識について話している訳ではなく、そして人々はかつてそうだったようにそれほど簡単に騙されないからです。

 

今後皆さんは、全ての種類の状況の中で、その古い物事をかつてのように機能させようとするこの半狂乱の奮闘をより一層観察し始めることになるでしょう。


 


もしも霊的な指導者達や光の活動家達の意識の焦点と教えが具体的な訓練や教えに捕らわれているなら、変化は彼らにとってしばしば難しいものになります。

 

かつて機能したものがもはや機能しないことを、今後彼らは気付くことになるでしょう。

 

この理由は、厳格に進化することを認められていないどのような霊的な訓練または信念も、今後は誠実な探究者達の進化している意識と共鳴しなくなるからです。

 

生徒達が進み続けて、指導者達に引き寄せられる人々がさらに少数になるため、誠実な数多くの霊的な指導者達が取り残されて、その理由に疑問を持ちます。

 

そして今後この疑問が、教師達の課題になるでしょう。


 


教理、硬直性、そして正当性、それは停滞を表すため、真の霊性の中で存在する場所がありません。

 

遍在し無限に展開している神聖なる意識の内部では不可能です。

 

皆さんは、二元性と分離の信念を新しいエネルギーに持ち込むことはできません。


 


仕事、遊び、数々の信念や訓練、そして日々の生活のあらゆる活気が、新しくさらに高い表現へと移り続けています。

 

皆さんの仕事は後ろに下がり、そして廃れてしばしば不完全な世界の信念に従った精神でそのすべてを解明しようとするどのような企ても手放すことを認めます。

 

数々の生涯を通して3次元の信念で条件付けられたひとつの精神は、再構成するための時間を必要とします。

 

これは、新しい自覚の精神が統合されてひとつの意識状態になる一方で、同時に古く役割を終えたものとしてあらゆる物事を解き放つことを意味します。


 


何らかの物事に対する抵抗が起るや否や、ひとつのエネルギーの障壁が創り出されます。

 

わたし達は、皆さんは真実とその真実自体を提示するものに関してあらゆる新しい発想を受け入れなければならない、と話している訳ではありません。

 

何故なら、いつも優れた判断力(個人的な力のひとつの相)がなければならないからです。


新しいものだと誇大に偽られた、単純に古いものを詰め直した発想や信念に注意してください。

 

例え興味深いと口にするとしても、予断を持たずに、展開している皆さんの進化の中で皆さんが真実として維持するか新たに自覚するあらゆる概念と信念を正直に調べることが、絶対に必要になります。


 


今まで皆さんがいつも信じてきとものとは異なるかもしれないあらゆる発想と戦うよりも、抵抗しない方が遥かに簡単です。

 

自我(全体からの分離の感覚)は、ある物事についてそれは正しくないかもしれないと認めることを望みません。親愛なる皆さん、その自己の偽りの感覚がその今の姿である無へと解消するようにしてください。

 

何故なら、それは単純に、皆さんはすべての認識または価値のために奮闘しなければならないひとりの人間だというその信念に過ぎないからです。


 


霊性を定義する人為的な規則に厳格に結び付けられたために個人的な数々の選択肢を表現することを怖れながら生きている宗教的な玄関マットには、決してならないでください。


 


今は、全ての人々が霊の進化の旅の上を進み、広がっているさらに大きな景色があり、皆さんはそれについてあらゆる物事を認識する必要はないことを信頼する時です。

 

皆さんはただより一層拡大することだけができて、人生は無限に続いているため、怖れずにこころを開いて、許し、手放してください。


 


もしも皆さんが既に進化することを選択しているなら、皆さんは今それを行っていることを、信頼してください。

 

皆さんの意図で、その列車はその駅を出発します

 

今後皆さんは皆さんが選んだ道筋の上にいて、それがまるで何も起っていないように見える時でさえ、何時も導かれることになるでしょう。

 

数多くの皆さんにとって、その役割を果たすことは完了しています。

 

今は、今何もしない状態が正しく見える可能性があるその部分になる時です。


 


時間を貫いて、皆さんは、霊的な進歩はただ霊的な行為と伴に起ることができると信じるように条件付けられてきました。

 

読み、書き、癒し、研究し、教室を持ち、エネルギーの講義を開くことです。

 

これは今までいつも霊の成長と学びのための方法になっていて、そして皆さんはこうした物事を誠実にそして上手に行いました。


 


わたし達は、今後皆さんは決して一部の教師、書籍、あるいは教室に導かれることはない、と話している訳ではありません。

 

しかしその一方で、今はひとつの新しい時間であることを、認識してください。

 

さらに巨大な選択力、信頼、そして許しの時です。

 

今は、皆さん自信が新しい意識状態を生みだすことを許しながら、皆さんが学んだその真実に耳を傾け、その中で休み、それを実践する時です。


 


何かになるためにすることは何もなく、皆さんは既に今の皆さんです。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group



http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-july-19-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 :その階段の登攀るく何故皆さんは既に永遠に完璧な物事を変えることを望もうとうするのか? [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


その階段の登攀
Climbing The Stairway



12 June 2015 - 12:27pm
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

Suzanne Lie: The Arcturians – Climbing the Stairway



ladder.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


皆さんはすべて、新しい地球の上に皆さんの新しい故郷を創り出しています。

 

皆さんの新しい故郷は新しい地球、皆さんの新しい宇宙船の任務、そして皆さんの新しい光の身体の上にあるのかもしれません。

 

実際に、皆さんはすべて、それぞれの考えと情緒毎に、皆さんの新しい人生を築き上げているところです。


 


この今という瞬間の中で、皆さんの意識はより一層高い周波数と次元へむけて拡大を続けています。

 

そのような訳で、皆さんの拡大された多次元的な顕在化の力が出現しているところです。

 

従って、皆さんが皆さんの5次元の自己への復帰を取り込んで統合している時、特に皆さんは皆さんのあらゆる考えと情緒を意識することが必要になります。


 


皆さんが今より低い光の周波数に共鳴していた時、皆さんが意識的にまたは無意識に創り出した思考形態を、皆さんの意識的な自己と無意識の自己が明らかにするためには、長い時間が掛りました。

 

皆さんの思考形態が明らかになるためにさらに多くの時間がかかった理由は、それが時間の内部で創り出されたからです。


 


今、皆さんの超意識の考えと多次元的な情緒が、皆さんの3次元の脳に浸透しています。

 

従って、皆さんの思考形態は、多様な発現の段階ですぐに皆さんに戻っています。


皆さんは皆さんが考えるものを引き起こすという言葉が、今後急激に拡大するでしょう。


 


皆さんの意識がより一層高い周波数へと拡大する時、この拡大が進むことになるでしょう。

 

一度皆さんが5次元の意識状態の間に皆さんの思考形態と創り出してしまえば、皆さんは時間から離れて、今という瞬間の内部で機能します。


 


その今という瞬間の内部で、今後皆さんは、一体性の今という瞬間から共鳴する情報を創り出し、把握し、あるいは受け取ることになるでしょう。

 

この情報はすべての両極性から自由であり、3次元の善悪の判断を超え、分離や個人的な考えや情緒のすべての幻影を超えています。


 


一度皆さんが3次元のマトリクスから完全に出てしまえば、今後個人という言葉は皆さんの語彙の中から消えることになるでしょう。

 

皆さんがこのように皆さんの現実性を創り出す時、皆さんはひとつの格子、ひとつの天まで届く縄梯子を創り出して、さらに高い次元の現実性に向かいます。


 


この天まで届く縄梯子は、その梯子の外側によって一緒に維持される皆さんの多次元的な自己のすべての次元の統一です。

 

それは、皆さんが解き放っている分極した現実性を皆さんに気付かせます。


 


この梯子はひとつの内側の梯子であり、皆さんが皆さんの意識をさらに高い現実性の周波数に調整する時、今後より一層高い数々の次元へと無限に拡大することになるでしょう。


 


今後皆さんは、皆さんの地球の器官、近隣、都市、州、国、半球、そして惑星全体からの分離という比較的低い周波数の幻影を継続的に浄化することによって、皆さんの意識を拡大することになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、自我からの充分な自由を持つわたし達の清掃班であり、


皆さんは他の誰かが作った汚物を浄化することができます。

 

皆さんは自我から自由であり、そのため皆さんは、その汚物を作った人々を批判する要求を持ちません。


 


言い換えると、皆さんは熟達者になっているところです。

 

熟達者として、皆さんは皆さんの自己の判断から自由です。

 

それ故に、皆さんはもはや他の人々を批判する必要はありません。

 

皆さんは皆さんの比較的低い意識の中での無数の転生を思い出しているため、皆さんは皆さんが他の転生の中に残した数々の汚物を認めることができます。


 


また皆さんは、ひとりの熟達者になることは皆さんが他の人々のためにその道筋を綺麗にすることを意味することを、理解します。

 

他の人々が今まで置き去りにしてきたものを皆さんが今綺麗にしているという事実は、皆さんに故郷への復帰に向けたも皆さん自身の前進を気付かせます。

 

皆さんはもはや皆さん自身を批判しないため、皆さんは、皆さん自身の自己の懸念、怖れ、そして警告の欠如によってこの移行を認めることができます。


 


皆さんは無限に光を照射され、導かれ、保護されることを認識します。

 

皆さんがこの信頼を感じる理由は、皆さんは皆さんの自己の価値を信じ、皆さんのさらに高い次元の経験が実在することを認識するからです。


 


皆さんがさらに高い数々の次元の中の皆さんの真の現実性を自覚し始める時、皆さんは皆さんの3次元の報道媒体によって公表されている無数の嘘と虚報の本質を見抜き始めます。

 

皆さんはさらに高い周波数の真実を感じることができ、そして3次元のマトリクスの嘘を認識することができます。


 


皆さんがその意識の状態になる時、皆さんは、皆さんの光の身体という皆さんの新しい故郷を組み立て始めます。

 

言うまでもなく、皆さんがそれを組み立てる訳ではあません。

 

何故なら、それは既に皆さんの5次元の中に存在し、そして自己を超えているからです。


 


皆さんが築き上げているものは、また皆さんが3次元の人生の難題を通過する間に、皆さんが皆さんの多次元的な自己と結び付いたままでいることができる方法に関する皆さん自身の内なる指導です。

 

この皆さんの人生のさらに高い視点は、皆さんが頻繁に瞑想をしてより一層高い意識状態を皆さんの物質的な姿に根付かせることを要求します。


 


最終的に皆さんは、依然として皆さんの地球の器官を着用している間に、皆さんの光の身体に関する意識的な経験を持ち始めます。

 

こうした光の身体の経験が、無視することができない全体的な陶酔感を皆さんに提供します。


 


皆さんが皆さんのさらに高い意識状態になっている時、皆さんの光の身体は、皆さんの核心部分から閃き始めています。

 

皆さんがさらに高い数々の次元からひとつのメッセージを受け取る時、また皆さんは、皆さんの光の身体を経験するかもしれません。

 

この光の言語は、既に皆さんの3次元の脳に向かうひとつの開いた入り口に気付いています。


 


こうしたメッセージもまた、皆さんの多次元的な精神の中に蓄積され、皆さんが5次元に向けて皆さんの意識を広げることを思い出すことができる時に回復されることを、忘れないでください。

 

皆さんの5次元の意識の内部で、皆さんはこうしたさらに高い次元のメッセージのすべてを利用することができます。


 


もしも皆さんが皆さんの時間のある時期の間それに気付くことができないとしても、5次元とそれ以上の次元からの数々のメッセージには時間がないため、それは失効することがありません。

 

時に、こうしたメッセージは、皆さんがそれを取り戻して読むことができる意識状態を維持することができる前に、何年もの間皆さんの多次元的な精神の中で待ちます。


 


時間は3次元のマトリクスのひとつの幻影であることを、忘れないでください。

 

一度皆さんの意識がそのマトリクスから自由になってしまえば、皆さんは時間の制限から自由になります。

 

実際に、より一層数多くのわたし達のガイアへの志願者達が、物質的な現実性の中でその3次元の器官を着用する方法を思い出している一方で、彼らは彼らのさらに高い自己の表現と絶えず接触したままの状態になっています。


 


皆さんがさらに深く皆さんの物質的な姿をガイアの中心に根付かせるほど、皆さんの意識は皆さんの多次元的な自己へ向けてさらに高く拡大することができます。

 

しかしその一方で、もしも人が個人的な利益のためにさらに高い次元と結び付こうとするなら、その人々はその目標が個別性に基づいている3次元と4次元に制限されることになるでしょう。


 


一度皆さんの意識が5次元へと拡大してしまえば、皆さんは、たとえ皆さんの自己の最も小さな断片からの利己的な目標でさえも除去されなければならないことを自覚し、思い出します。

 

皆さんのさらに高い視点から、皆さんはガイアのために現れたことを認識します。


 


一度皆さんがこの皆さんの物質的な自己と3次元の現実性のやり方を受け入れることができてしまえば、皆さんは皆さんの意識の内部で飛躍的に進歩します。

 

しかも、3次元のマトリクスの目的は現実性の3次元の立体映像の投影に参加させることだと皆さんが気付く時、皆さんの人生の中のあらゆる物事が変わります。


 


数々の変化の中で最初の変化は、変化することを望まない皆さんの自我の自己の構成要素を認識することになるでしょう。

 

皆さんがその中で3次元の立体映像のゲームを演じた数多くの転生の間、皆さんは数多くの苦難に直面しました。

 

こうした苦難は、皆さんが弱く不適切だと感じるようにしました。


 


しかし皆さんは今、皆さん自身の思考形態と怖れに満ちた意図こそがこうした数多くの物質的な困難を創り出したことを、理解しています。

 

皆さんが5次元の意識により一層多くの一瞥を与える時、皆さんは“3次元の状態になっている最中に、皆さん自身を捕らえ始めます。


 


次に皆さんは、皆さんの考え、言葉、あるいは行為に関するすべての判断を捨て去るという難題を経験するでしょう。

 

自己判断を捨て去る最善の方法は、こう口にすることです。


親愛なるわたしの自己の物質的な表現、わたしはあなたを無条件に愛します。


わたしはあなたを無条件に許し、そしてわたしはあなたを無条件に受け入れる。


 


皆さんは皆さん自身に腹を立て、皆さんの態度を後悔するように訓練されたことを、忘れないでください。

 

その訓練は、実際に3次元の洗脳です。

 

皆さんは次第に皆さんの人生に関する5次元の視点を取り戻しているため、自己判断という概念、過去の行動に対する良心の呵責という感覚は、剥がれ落ちています。


 


皆さんは、ゆっくりと、あるいは急速に、そういった3次元のやり方で考えるまたは感じることを忘れます。

 

ちょうど皆さんが簡単に数々のレコードを捨て去って、それがテープの記録に置き換えられ、次に皆さんの電子機器のストリーミング音楽に置き換えられたように、今後皆さんは、皆さんの現実性の中の数多くの変化に順応することになるでしょう。


 


今後皆さんは、気が付くと他の数々の変化に抵抗しているか避けているでしょう。

 

皆さんがその種の態度を見せている皆さん自身に気付く時、皆さん自身を批判しないでください。

 

その代わりに、皆さんは皆さんのさらに高い次元の自己と評議会の役割を果たし、愛に溢れる両親がその子供を協議するように、皆さんの物質的な自己を協議します。


 


色々な意味で、皆さんは皆さんの多次元的な自己の子供です。

 

皆さんがその子供である理由は、皆さんは皆さんの自己のひとりの子孫になるからです。


皆さんのさらに高い次元の自己と同時に皆さんのさらに高い次元の故郷に戻るという無数の変化を通して皆さんを導くために、皆さんは皆さんのさらに高い自己を必要としているという点で、皆さんはその子供です。


 


また今後皆さんは、皆さんが皆さんの3次元の自己を愛することができない時に無条件に皆さんを愛するために、皆さんのさらに高い自己を必要とするでしょう。

 

皆さんが皆さんのオーラにさらに巨大な光を引き寄せる時、皆さんのさらに高い自己もまた、皆さんを無条件に許すと同時に、皆さんが気付くどのような間違いはたは内面の闇も無条件に受け入れるようになるでしょう。


 


このさらに巨大な光が、皆さんのクンダリーニの力を収納している皆さんの脊椎の内部の皆さんの内側の核に入り込むことになるでしょう。

 

同時に皆さんは、皆さんの4次元のオーラに入っているさらに高い光を感じるようになるでしょう。

 

その時、皆さんのオーラの最も遠くの広がりから皆さんの最も内側の核に向かって、外部の光と内部の光が統一の至福を探し求めます。


 


皆さんの核の内部のその光がさらに強くなるほど、皆さんは皆さんの人生の中でそのさらに高い光をさらに探し求め、見付け出します。

 

同時に、絶えず拡大している皆さんの日々の人生の光が、皆さんのオーラの内部の光とこころを通じ合っています。


 


ゆっくりとしかし確実に、その内面の光と外部の光はその中間に入り込んで融合します。

 

今後皆さんは、深い瞑想状態の時、愛を込めて他の人々を支援している間、そして皆さんが皆さんの自己との深い結び付きを経験する時はいつも、この融合の予行演習を経験するようになるでしょう。


 


皆さんの自我は、こうした結び付きの瞬間を選択することができません。

 

内面の光と外部の光の融合は、皆さんが5次元とそれ以上の次元の今という瞬間の中にいる時に起ります。

 

その今という瞬間の内部で、皆さんは一体性の周波数と共鳴しています。

 

従って皆さんは、皆さんの個人的な自己のためのどのような物事も願いません。


 


一体性の共鳴の内部で、皆さんは思い出します:


 


皆さんは、5次元とそれ以上の次元の中で、皆さんの自己を思い出します。


皆さんは、無数の転生または並行している現実性または代替の現実性の中かその両方で、皆さんの自己を思い出します。


おそらく、そして最も重要なこととして、皆さんはこの今の瞬間に皆さんが地球に現れた理由を思い出すかもしれません。


 


最初は、この多次元的な記憶は散在し、連続していないように見えるかもしれません。

 

この経験が起る理由は、皆さんが皆さんの3次元の考えでその今という瞬間の認知に無意識に紛れ込んでいるからです。


 


この事例の中で、皆さんは陶酔と活性化を感じることになるでしょう。

 

そして皆さんは、歓びと愛から叫ぶことさえあるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんが皆さんの時間と連続にこの瞬間を引き寄せようとする時、皆さんの意識は3次元まで後退し、皆さんはその経験から後退します。


 


何故だ、何故、それはわたしから離れたのか?

 

皆さんは、怒りと焦りで叫ぶかもしれません。

 

その時皆さんは、考えることによって皆さん自身を判断するかもしれません。


またしてもわたしはその黄金の環をつかむことができなかった。


 


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの旅をする時、わたし達は、皆さんの梯子の両側にしがみ付くことを皆さんに気付かせます。

 

皆さんは、皆さんの両手でそれにしがみ付かずにひとつの高い梯子を登ろうとするでしょうか?

 

いいえ、もしも皆さんがしがみ付かなかったとすれば、皆さんは確実に落下しているでしょう。


 


従って親愛なる皆さん、皆さんをその自己への復帰のそれぞれの段差を結び付けるものに、しっかりとしがみついてください。

 

皆さん自身の3次元の経験と4次元の夢と閃きこそが、皆さんの自己に向かって故郷に戻るその梯子のそれぞれの段差を結び付けます。

 

皆さん自身の経験、数々の夢と大志が、皆さんの天国への階段を統合し、含み、そして編成します。


 


この梯子の頂点で、今後皆さんは今まで皆さんが地上で創り出してきたその天国を見付け出すことになるでしょう。


 


皆さんの自己という故郷に向かう皆さんのこの梯子の登攀の間、皆さんの無条件の愛、内面の穏やかさ、そして至福に満ちた喜びを維持していることに対して、わたし達の素晴らしい勇敢な戦士達を祝福します。

 

皆さんの銀河の仲間であるわたし達は、それぞれの皆さんひとりひとりに拍手を送ります。


 


終りに際して、皆さんの梯子をガイアの土壌に深く埋め込んで、それを無限に結び付けることを皆さんに気付かせます。

 

何故なら、今後皆さんはそうなるからです:


 


天国への階段の登攀


CLIMBING A STAIRWAY TO HEAVEN



The Arcturians – Climbing the Stairway. Channeled by Suzanne Lie. June 10, 2015.http://suzanneliephd.blogspot.co.uk/

http://lightworkers.org/channeling/214455/climbing-stairway-arcturians

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 中間で生きる [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


中間で生きる
Living In-Between



Posted on Jun 5, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie

Introduction to Become ONE ~ People and Planet
Wednesday, June 3, 2015



BecomingONE.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはすべて、配慮と意図を目的にしています。

 

さらに高い数々の次元の中で、皆さんの配慮は皆さんの意図を定め、そしてそれは、3次元の中の皆さんの声と同じほど大声です。

 

実際にそれがさらに大きくなる理由は、皆さんの顔に吹き付ける風、皆さんの頭上に降る雨、思い出した何かの匂い、皆さんの額の上の太陽、あるいは次の嵐の冷たい予感のように感じる強力な思考形態を、それが創り出すからです。


 


皆さんが皆さんの注意を何かに向ける時、皆さんが3次元または4次元でさえそれを認識するような分離は存在しないため、皆さんは無意識にそれに同調します。

 

従って、皆さんの注意を何かに向けることは、皆さんの意図、皆さんの選択を皆さんが現実性と呼ぶものに結び付けてそれを経験することです。


 


個人達、場所、または物事の周りに境界は存在しないため、わたし達は現実性と話します。

 

しかしその一方で、5次元とそれ以上の次元の中では、あらゆる物事に対してひとつのオーラがあるだけです。


5次元はほぼ間違いなく、今後皆さんが戻り、皆さんが同時にそこで経験するその人生を楽しむ最初の次元です。


 


上の発言を説明させて貰います。

 

わたし達の遠征チームの要員である皆さんは、皆さんの現在の地球に向けて2ヶ所同時存在を行いました。

 

従って、皆さんはどのような5次元の現実性の中でも、継続しているひとつの現実性を経験します。

 

皆さんはその中で選択したのは、ガイアの上のひとつの姿になり、惑星の次元上昇で支援することでした。


 


もしも皆さんが地球の器官に向けて2ヶ所同時存在することを志願した皆さんの5次元の現実性の場所に戻るなら、それはほとんどひとつの宇宙船または母船のようなものであり、皆さんはまず、あらゆる人のオーラを把握する皆さんの普通の能力に気を取られる可能性があります。

 

その宇宙船上のほとんどの存在達は5次元またはそれ以上の存在達であり、そのためその存在達は、ひとつの鮮やかな黄金のオーラを携えます。


 


最終的に、そのオーラを確認することは普通の状態になるでしょう。

 

またそれは、ひとつの意志疎通の姿です。

 

言い換えると、皆さんはオーラとオーラで意志疎通する光の言語を経由して伝達することができます。


 


地球から訪れる数多くの訪問者達がいるおかげで、その宇宙船の要員達は、日常的にその存在達の声を使うことに携わります。

 

また今後彼らは頻繁に、その訪問者達にその言語を教えるひとつの手段として、光の言語を送ることになるでしょう。


 


こうした宇宙船、特に皆さんのその宇宙船への訪問は、その中で皆さんが皆さんの普通の3次元の共鳴と皆さんの5次元の自己の中間に存在することを可能にする、ひとつの手段になります。

 

この中間4次元の夢の世界ではなく、それよりもひとつの“5次元への入り口といったものです。


 


皆さんは今、その中間に入っているところです。

 

この中間は、山岳地帯の中間にある砂漠、港の中間にある巨大な水にかなり似ています。

 

その中間の中にいる間、皆さんは、皆さんが向かっている場所を制御しようとする考えを手放すことが必要になります。


 


しかしその一方で、皆さんは他のどのような場所、あるいは何らかの時代に向かっている訳ではありません。

 

何故なら皆さんは、既知の時間の世界から離れながら、今という瞬間の未知の世界へと旅しているからです。

 

従って皆さんは、物質的な旅、情緒的な旅、あるいは精神的な旅をしている訳ではありません。


 


この旅は皆さんの3次元の脳には筆舌に尽くし難いものです。

 

それは皆さんの意識を移行するひとつの旅です。

 

この意識の移行は、3次元のどのような言語を通しても説明することができません。

 

それはただ、光の言語の修辞を通してだけ描写できるだけです。


 


従ってわたし達は、雲梯を渡っているひとりの子供の心象を利用します。

 

雲梯は、2つの縦の梯子の間で大地の上に水平に懸かっているひとつの梯子にかなり似ています。

 

その子供はその最上段を目指してその縦の梯子を登り、次に一方の手で水平の梯子をつかむために手を伸ばすことが必要です。

 

その一方で、その子供は縦の梯子にもしがみ付きます。


 


次にその子供はその縦の梯子を手放して、その腕を前方に振って水平の梯子の次の段をつかむことが必要になります。

 

この時点でその子供は、一本の樹から垂れ下がっている一匹の猿のように、縦の梯子から垂れ下がっています。

 

このようにして、その雲梯(猿の棒)という名前が用いられます。


 


しかしその一方で、3次元の時空の中間と5次元以上の今という瞬間に向かう皆さんの旅では、皆さんが皆さんの横断をする時にしがみ付く物質的な梯子の段の連続はありません。


 


皆さんは、皆さんの3次元の考えに親しみがある物事を手放しながら、皆さんがひとつの物質的な姿を身に着けている間に決して経験しない基本ソフトによって制御されている数々の現実性へと移動しています。


 


また今後皆さんは、今という瞬間のここに向かう、どのような地図も持たないこの時間の無い旅をすることになるでしょう。

 

皆さんを導くGPS(全地球測位網)はなく、(皆さんの多次元的な自己を除いて)その領域を図表にするために既に前に行っている者は誰ひとりいません。

 

皆さんは、ただ皆さんの羅針盤に対する無条件の愛と伴に、未知なる物事へと流れ込んでいます。


 


皆さんが今選択している今回の旅がひとつの既知の行き先を持たない理由は、皆さんはひとつの異なる次元領域へ向かう旅をしている訳ではないからです。

 

それどころか皆さんは、さらに高い現実性のひとつの現実性に移動しています。


 


まさに鳥達が広大な空を移動し、鯨達が広大な海を移動するように、今後皆さんは多様な現実性を移動するようになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんの両親または一群の鳥または鯨達の群れは、皆さんと一緒にいて皆さんの旅を航行する方法を皆さんに教えることはありません。

 

また、鯨達は音波探知機の反響定位を利用するのに対して、鳥達は、鳥達が地球の磁場をひとつの移動案内として利用できるようにするマグネタイト(磁鉄鉱)と呼ばれるほんの少しの磁性鉱物を持ちます。


 


しかし皆さんの旅は3次元の音響または磁場を超えています。

 

実際にそれは、皆さんが着用している地球の身体さえ超えています。

 

皆さんの地球の身体は、宇宙船を地球の大気の抵抗を超えて送り出すために利用されるブースター・ロケットにかなり似ています。


 


ちょうどひとつの推進装置付きのロケットが一度その宇宙船がその抵抗を通過すると剥がれ落ちるように、今後皆さんの3次元の地球の身体は剥がれ落ちて、皆さんの5次元の光の身体が皆さんの旅を続けることになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんが光の身体に突入し始める時、皆さんの地球の身体が損傷を受けることはないでしょう。


 


今後皆さんの地球の身体は、まさに皆さんの光の身体が皆さんの物質的な身体の内部に蓄えられるように、今後皆さんの光の身体の内部に蓄えられるようになるでしょう。

 

皆さんの光の身体はクンダリーニの力の内部に蓄えられますが、それは皆さんの脊椎の内部に蓄えられます。

 

同じやり方で、今後皆さんの物質的な身体は、皆さんの光の身体の中心の内部に蓄えられることになるでしょう。


 


皆さんは本質的にひとつの身体を持つひとりの多次元的な存在であり、それはかなりひとつの意識の膜に似ていて、皆さんがその事実に気付いているかどうかにかかわらず、いつも皆さんの多次元的な自己のひとつの構成要素であることを、どうか忘れないでください。


 


残念ながら、今まで人類は、人類が必要とする情報のために外部に目を向けるように教えられてきました。

 

従って人類は、人類自身の物質的な地球の身体のエネルギーの包みの内部ですべての質問と要求を満たすことができることを、認識しません。


 


わたし達が今話しているその旅は、皆さんの地球の身体の内部、皆さんの意識の内部で起る、ひとつの旅です。

 

皆さんの意識状態こそが、皆さんが行く場所のGPS(全地球測位網)を機能させます。


 


しかしその一方で、皆さんが時間という幻影を超えて進んでいる時、皆さんは皆さんの3次元と4次元の自己の推進装置付きロケットに対するすべての執着を解き放ち、皆さんの5次元の光の身体がその舵を取ることを許すことが必要になります。


 


皆さんの光の身体がその中間の狭い部分を通して皆さんを導くことを許すことは、どのように感じるでしょうか?

 

その狭い部分は、皆さんが2つの場所の間に割り込む時に皆さんの身体が経験する、その感覚を意味します。


 


皆さんの身体が今高い確率でその感覚の一部を経験している理由は、3次元の現実性の数々の極性が結び付き始めているからです。

 

その結び付きの中心の内部に、わたし達が話しているその中間があります。

 

すべての現実性が今という瞬間と共鳴し始めているため、その中間はより一層狭くなり続けています。


 


皆さんの今という瞬間の中で、皆さんの意識は3次元の数々の限界と幻影を超えて拡大し始めています。

 

従って皆さんは、皆さんのさらに高い視点から、皆さんの3次元の現実性を把握します。

 

このようにして、数々の劇的状況、義務、雑事、そして皆さんの物質的な世界の働きは、重苦しく退屈なものに見えます。


 


同時に皆さんは、創造的になり、新しい情報に気付き、今皆さんに起っているものを調査し、決して今まではなかった新しい感覚に浸ろうとするひとつの衝動を感じています。

 

しかしその一方で、皆さんがまさに余りにも長い間かなり熱い水の中に留まることができないように、皆さんはこうしたさらに高い周波数の中に余りにも長い間留まることはできません。


 


それは、皆さんがその周波数の中に留まる事を望まないということではありません。

 

それはそれ以上のことであり、皆さんがその周波数の中に留まることができないからです。

 

皆さんの3次元の人生は皆さんを必要としています。

 

皆さんは、責任、義務、雑事を持ちます。

 

また皆さんは、人々、場所、創造性、そして変わり続けているひとつの世界に対する貢献といった、皆さんの3次元の人生について皆さんが愛する数多くの物事を手にしています。


 


さて、ここに良い知らせがあります。

 

皆さんは、3次元の人生を諦める必要はありません。

 

皆さんは皆さんの物質的な世界全体を置き去りにしている訳ではないことを、忘れないでください。

 

皆さんは、5次元とそれ以上の次元の今という瞬間を経験するために、ただ皆さんの物質的な世界の時間を置き去りにしているだけです。


 


従って皆さんの意識は、5次元の共鳴に向けて拡大し、ひとつの素晴らしい経験を積み、次にちょうどその一秒前かそれが離れた後で、3次元に戻ることができます。

 

言うまでもなく、皆さんの3次元の脳は、ただ物質的な世界に関する情報に関心を寄せて受け入れるために調整が施されるだけであるため、この情報を記録することはできません。


 


しかしその一方で、皆さんが5次元とそれ以上の次元へと皆さんの意識を広げる時、皆さんは、皆さんの多次元的な精神の外部記憶装置を経由して機能し始めます。

 

従って、今という瞬間に向かう皆さんの多次元的な旅は、皆さんが5次元に向けて皆さんの意識を広げる時はいつでも皆さんが再訪問するために利用できます。

 

それで皆さんは、その記憶装置を読むことができます。


 


今という瞬間は、5次元とそれ以上の次元を意味します。


3次元に完全に共鳴する人々、あるいは比較的低い4次元に共鳴する人々でさえ、その人々の自己の内部またはその人々の現実性の内部の数々の変化を把握することができません。

 

何故なら、そういった変化は5次元の周波数で起っているからです。


 


実際に、その数々の変化は、皆さんが5次元とそれ以上の次元と融合しているということです。

 

しかし皆さんは、把握するためには信じることが必要になります。

 

皆さんの3次元の脳は、その上にひとつのフィルターを持ち、それは皆さんにただ皆さんが信じるものを把握することを許すだけです。

 

皆さんの3次元の脳の中のその不調は、遠い昔のアトランティスの暗黒時代の間に、そこに設定されました。


 


しかしその一方で、皆さんは、皆さんの多次元的な自己からの支援を受けてその植え付けられた信念を超えて皆さんの意識を簡単に広げることができます。

 

皆さん自身の人生の舵取りをするのが、その今という瞬間です。

 

わたし達が話しているその今という瞬間へ向かう旅は、それによって今後皆さんが皆さん自身の人生の達人になる、その手段です。


 


他者を支配しようとする力は、ただ3次元と4次元下段の中で存在できるだけです。

 

一度皆さんが4次元上段や5次元へと皆さんの意識を拡大すると、皆さんはひとつの深い海の上に浮いている光の筏になります。

 

その海の底で起っている物事は皆さんに対する脅威などではなく、しかし皆さんはまだ自分自身の光の筏に向けて旅をしたことがない他の人々を支援する選択をすることができます。


 


皆さんが他の個人達を支援している間、わたし達は、また皆さんが皆さんの大切な惑星ガイアも支援することを求めます。

 

ガイアもまた、低い周波数とガイアの3次元のマトリクスに付随する絶え間ない人間達の劇的状況にうんざりしています。

 

まさに皆さんが皆さんの多次元的な人間に戻る準備が整っているように、ガイアもガイアの多次元的な惑星の戻る準備が整っています。


 


それにもかかわらず一部の人々は、その現実性はさらに高いひとつの周波数に変わることができると信じることができません。

 

従って、その人々はそれを把握することができません。

 

一方、自分達は本質的に多次元的なことを信じることができる人々は、ガイアと一緒に変わっているところであり、絶えず変化しています。


 


皆さんは、皆さんの毎日の人生の中で、どのようにして皆さんの多次元的な自己という感覚を識別しますか?

 

皆さんの物質的な自己が皆さんの多次元的な自己と結び付いているため、少し時間を取って、皆さんが今まで経験してきた何らかの変化を認めてください。


 


今後皆さんの物質的な身体は、この旅の上で皆さんの指針になるでしょう。

 

何故ならその身体は、皆さんの自己の統一を象徴するからです。

 

皆さんの物質的な身体は、皆さんのすべての考え、情緒、そして意識の状態、活動、思考形態、そして反応を組み込んで、皆さんの現在の自己の表現のひとつの表明になることが必要になります。


 


皆さんの物質的な身体が移行している理由は、皆さんの意識が拡大しているからです。

 

皆さんの多次元的な意識は、皆さんの物質的な姿というエネルギーの容器のためのひとつの多次元的なマトリクスとしての機能を果たします。

 

この多次元的なマトリクスは、皆さんがこの巨大な移行を起こしている間に皆さんの地上の器官(3次元に生き続けている)の中で皆さんが生きることができるように、ひとつの凝集した姿、つまりエネルギーの容器を維持しています。


 


また、皆さんの身体は、皆さんの身体が今居住している惑星のものと同じ要素と地、風、火、そして水の元素から構成されています。

 

従って、皆さんがひとつの元素の水準で起すあらゆる変化が、今後ガイアと共有されることになるでしょう。


 


同じように、ガイアの元素の変化のすべてが、皆さんの物質的な身体を経由して皆さんと共有されます。

 

皆さんは今、この個人と惑星の変質の過程の広大さを理解し始めているでしょうか?


 


今後わたし達は、皆さんの人間の自己と同時にガイアの惑星地球の自己についてさらに良く理解する支援をすることになるでしょう。

 

皆さんが今までチャクラとして認識される7つのエネルギー場を持つように、ガイアも同じ物を持ちます。

 

ガイアとその人間達の両方とガイアのすべての居住者達は、共鳴周波数を移行させているところです。


 


この人間と惑星の移行と変容は、そのチャクラ系の内部で始まります。

 

チャクラは渦であり、皆さんの感覚、身体の要素、意識状態、社会変動と発育変動、内分泌線、神経叢、地球と次元的な認知との結び付きに影響を与え、それを調節します。


 


個人と惑星がチャクラを単位としてひとつになる時、人類とガイアはひとつの存在としてその努力と働きに参加して、5次元とそれ以上の次元に向けて地球と地球のすべての居住者達を次元上昇させることができます。


 


個人と惑星がひとつになるようにわたし達が個人のチャクラと惑星のチャクラを融合する時、わたし達に参加してください。


JOIN US AS WE MERGE PERSONAL AND PLANETARY CHAKRAS,


AS PERSON AND PLANET BECOME ONE




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年6月21日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年6月21日のメッセージ
Message – June 21, 2015



Posted on Jun 22, 2015
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Rafael



doorway_stars.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、数多くの皆さんが新しい地球がゆっくりと浮上している姿について感じるその失望を、充分に気付いています。

 

これは、皆さんが抱いている可能性があるあらゆる概念に従って、皆さんがその過程を、物事はどうあるべきかという特定の期待で眺めているからです。

 

これについて落ち度はありません。

 

何故なら、それは単純に、皆さんが3次元のエネルギーの中で人生を生きる方法を学んできた状況を反映するからです。


 


皆さんは、進化上の変化が特定の慣れ親しんだ方法で明らかになることを期待しますが、しかし、人間の意識は既に認識されている物事に限定されていることを、忘れないでください。

 

今はまだ認識されていない物事にこころを開いてください。

 

何故なら今もこれからも、変化は予期せぬ方法で明らかになるからです。

 

その強力な新しいエネルギーが静かに流れ込んでいて全ての人々がそれを利用できますが、しかしこれからは必ずしもいつも皆さんが期待する方法で明らかになるとは限らないでしょう。

 

皆さんが混沌だと受け止める沢山の物事は、実際には古いエネルギーの浄化と一掃です。


 


日中に休憩する時間を取ることが、非常に大切になります。

 

何故なら、こうした強力な新しいエネルギーを統合する過程は、しばしばひとりの個人的を疲れ果てたと感じたままにするからです。

 

仕事または家庭の慌しい予定があるとしても、ありのままの自分という自覚の中で浴室の扉を閉めるか数分の間休憩するといったような小休止を挟むことが大切になります。

 

もしも可能なら、仮眠を取ることが最も効果的です。


 


その統合の過程は一夜で起ることはありませんが、しかしまさしくそのような、ひとつの過程です。

 

親愛なる皆さん、忍耐強くなって、単純に皆さんは何もしていないと考える誘惑を放り投げてください。

 

何故なら、皆さんと世界は、まだ皆さんが期待してきたような状態になっていないからです。


 


一部の人々は、真っ昼間に昼寝をする必要性を感じる時に抵抗して、それは怠惰または肉体的な衰えだと考えます。

 

何故なら、以前皆さんは決してそうする必要性を感じなかったからです。

 

肝心なのは、抵抗しないことです。

 

何故なら、その統合の過程は大量のエネルギーを必要として、おそらく皆さんが慣れ親しんでいる積極的な生き方に、ほとんど何も残さないからです。

 

行け行けという古い習慣を続けることにこだわる個人は、より多くの休憩が必要であるにもかかわらず、気が付くと非常にエネルギーが枯渇した状態になっているでしょう。


 


立ち止まって休憩する時間を取ることは、そう見えるように何もしないことではなく、解放と統合の過程に不可欠なひとつの行動です。

 

皆さんは、慌しさが生産的で成功した生き方だと信じるように条件付けられてきました。

 

学校と両親の両方が、何もしないで時間を過ごすことは怠惰であり悪い事だと教えました。

 

しかし他の数多くの信念と同じように、それは単純に世代から世代へと手渡されてきたひとつの概念に過ぎません。


 


過去の数々の生涯の中で、これは真実だったものであり、従って依然として数多くの人々が、耕して収穫しなかったか他の誰かのために長時間働いて退屈な時間を過ごして食事も摂らなかった人生に纏わる細胞の記憶を持ち運びます。

 

それは、毎日のあらゆる瞬間がひとつの闘いになることを意味するものではありません。

 

歓びと楽しみのエネルギーは神のエネルギーに最も近いことを、良く理解してください。


 


皆さんは、皆さんが以前に真実だと信じた沢山の物事が既に徐々に衰えて行く細胞の記憶になっていることに気付いています。

 

皆さんは単純に物質的な身体ではなく、学びの目的のために物質的な身体の中で物質的な世界を経験することを選択した、様々な目覚めの状態になっている意識であることを、理解し始めています。

 

これが、自分達は間違った性または肌の色のどちらかで生まれたと信じる人々にとって、その闘いの根本です。


 


ひとつの性として生きた繰り返される生涯から蓄積した細胞の記憶が、今後ひとりの個人の意識状態に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

そしてそれは、その身体とは関係ありません。

 

こうした親愛なる皆さんはより大きな全体像を理解しないため、ある種の肉体的な間違い起ってしまったと推測して、自分達が強力に共鳴する性になることによってそれを固定しようとします。

 

性別の選択は、全体性と安定を創り出すために必要になる可能性がある男性または女性の両方のエネルギーを統合することを目的として、それぞれの魂が行った誕生前の決断です。


 


皆さんの旅を、他の人々の旅で判断するか比較しようとしないでください。

 

その代わりに、発見されることを待ち続けている背後の教訓、叡智の真珠に気付くために、皆さん自身の個人的な経験または世界の経験の中でまだ皆さんが理解していないあらゆる物事を、綿密に調べてください。

 

あらゆる人の旅は個人的なものであり、過去の数々の生涯の経験に基づいています。


 


より一層多く、そして刻一刻と、皆さんが新しくさらに高い光の周波数と共鳴し始めるに連れて、また皆さんはさらに高い次元のエネルギーを確認し聞く経験を持ち始めるようになるでしょう。

 

こうした物事が起る時には恐れずに、その過程を信頼してください。

 

何故なら、数々の変化が起っていて、どのような物事も同じ状態に留まることはないからです。

 

恐れるものなど何もありません。

 

終わった物事にしがみついたままの人々は、気が付くとひとつの消滅している世界の中で空気をつかんでいるでしょう。


 


わたし達は、愛の対衡である感謝について話をしたいと思います。

 

感謝は、その現在の最も純粋な意味で、わたしは持ち合わせているという承認であり、一般的に信じられているような、受け取った一部の幸運に対して単純にありがとうと口にする行為ではありません。

 

この霊のさらに深い感覚において、感謝は、自己の外部から現れるように見えるあらゆる幸運は実際にいつも存在する全体性と完全性の発現です。

 

感謝は、根源との一体性に由来する個人の先天的な完全性と豊かさの意識から、簡単に流れます。


 


表現されていない感謝は、いわゆるその流れを妨げる働きをします。

 

何故なら、愛と感謝はお互いを安定させるからです。

 

一枚の硬貨について考えてください。

 

ひとつの面が愛であり、別の面が感謝です。

 

皆さんの人生のあらゆる分野で、感謝の習慣を始めてください。

 

何故なら、皆さんが手にするものと同時に、不足の経験に対して皆さんが物質的に、情緒的に、精神的に、そして霊的に手にしていないと考えるものは、個人の信念体系に向かうひとつの重要な機会として役立つからです。

 

辛い教訓は、皆さんが探し求める成長と進化を獲得するための必需品として皆さんによって選択されたことを、いつも忘れないでください。


 


皆さんは創造者であり、皆さんの言葉と考えは具体化して明らかになることを、皆さんは理解し始めています。

 

感謝を表現するという行為は、細胞の欠乏の記憶を再訓練して、わたしは持っている。


わたしは豊かであり、根源との一体性のおかげで無限に祝福されている、という状態になるために役立ちます。

 

この自覚から毎日を生きることは、皆さんが愛のエネルギーを経験することを許し、皆さんが経験している可能性があるあらゆる教訓をさらに深く理解するために役立ちます。


 


感謝は愛のひとつの側面であり、そのため感謝は他の愛のすべての側面と一緒に統合されて、最終的に皆さんの達成された意識状態になって、完全に統合されて無条件の愛として明らかにならなければならないものです。


 


単純な物事で実践してください。

 

何故なら、感謝は壮大な発現を必要とせず、単純にわたしが持っている理由はわたしがいるからだ、と意識することだからです。

 

皆さんが車で通勤する時、舗装された道路と一時停止の標識に感謝してください。

 

皆さんが車を停める時、おそらく皆さんが必要とするものの簡易さと可用性に感謝してください。


 


感謝はすべての水準で実践することができます。

 

物質的には、感謝は皆さんがもはや必要としないまたは使用しない(塵ではない)物事を手放すことによって行うことができます。

 

それは皆さんの細胞に、わたしは共有できるほど充分に持っていることに感謝すると伝えます。

 

情緒的には、泣くための一方の肩を与えることは、わたしに広い肩を提供してきた数々の教訓に感謝する、という承認です。

 

精神的には、その水準で探し求めている人々に言葉、情報、賢明な助言を与えることは、わたしはかつてそこにいたため、それがわたしに役立った様子を人々に伝えることができる。

 

わたしは他の人々を支援できるひとつの能力に感謝する。


わたしは叡智を持ち合わせている、と口にすることです。


 


愛の精神の中で寄付された1ペニーでさえ、強力なエネルギーを持ち運びます。

 

何故なら、霊は通貨の価値について何も認識せず、ただその意図だけを承認するからです。


 


既に皆さんは、皆さんが接触するあらゆる人々の神聖なる特質を理解できる場所へと進化しているという事実に、感謝してください。

 

誰かの笑顔、一羽の鳥の歌、あるいは一冊の良書に対して、感謝を表してください。

 

それで皆さんは、普通の一日の一瞬一瞬が感謝のための無限の機会を保有することを、直ぐに理解するようになるでしょう。


 


これがその旅であり、皆さんが求めてきたものであり、皆さんが今ここにいる理由です。

 

皆さんの地上の時は、ひとつの特権です。

 

それを最大限に活用してください。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group




http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-june-21-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 :5月24日(2015年) [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


5月24日
Message – May 24, 2015


Posted on May 28, 2015
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Rafael



000heartstream-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達は、その想起という進化の旅の中ですべての人々を支援するために、愛の中で現れています。


 


世界は、現時点で善悪両方の強烈な印象で溢れているように見えます。

 

その最良で最高の状態で表現された二元性です。

 

この理由は、高まる光の数々のエネルギーが、古い信念と概念で構成されたありとあらゆる物事の安定性に大幅に影響を与えているからです。

 

親愛なる皆さん、大喜びしてください。

 

何故なら、世界の意識を変えているその力仕事を行っているのは皆さんだからです。

 

外部の世界は、いつも内面の世界のひとつの反映です。


 


ゆっくりとしかし着実に、一体性の意識が浮上しています。

 

さらに数多くの人々が直観的に導かれて、必要に見えるあらゆる方法で、人間、動物達、植物達、そしてガイア自身の環境を支援します。

 

一体性の内部の数多くの物事についての理解が徐々に生まれていて、それは無意識の水準で始まり、次に自覚的意識へと移動します。


 


さらに高い次元の数々のエネルギーが、準備が整っているすべての人々のこころを開くために役立っていて、人々をその実現へ向けてさらに深く移動させています。

 

そのため、あらゆる個人は、その肌の色や話す言葉を問わず、その中にいてひとつの実質を持ち、その人々の理解の水準に従って同じ物事を探し求めます。

 

こうした物事は、穏やかさ、調和、豊かさ、歓びであり、無条件の愛のすべての側面、いつも存在しいつも呼び掛けている存在するすべての神聖なる本質です。


 


しばしばただ幾つかの外見的な災害の経験だけが、依然としてひとつの分離の感覚を維持しながら独善と権力という白い塔で暮らすことを選択している人々や、自分自身を周りのあらゆる人々と関連がなくより優れていると理解する人々にこの意識をもたします。

 

こうした人々のために変化が訪れる時、その人々の外見的な恩寵の喪失に対してではなく、その人々もまた学び進化していて、しかしそれを困難な方法で行っていることを理解して、喜んでください。


 


今日のメッセージは、愛について、世界中のすべての水準で話され議論されるひとつの主題を目的にしています。


 


愛の神聖なる特質に関する深くより本当の理解が、霊の進化に対して不可欠です。

 

愛は一体性の活動であり、存在するあらゆる物事の基盤です。

 

愛は、すべての物事をまとめる接着剤であり、その個人の意識の状態に応じて解釈され、経験されます。


 


具体例:愛、ひとつの遍在する意識の内部のすべての物事間の結び付きは、進化していない意識の状態を通して解釈される時、戦争、強奪、虐待、そして二元性と分離のすべての経験として外部に顕在化することになるでしょう。

 

一体性は今まで決して変わったことはなく、決してその状態より劣っているようなことはありません。

 

世界を理解し経験する方法を解釈し明らかにするのは、個人の意識の状態と同時に、総意としての意識です。


 


さらに高い愛の感覚が、人類のこころの内部で目覚め始めています。

 

愛、生きとし生けるものの間を結び付けるエネルギーが、過去の信念体系の中よりもさらに深く経験されまた認められ始めています。


 


ほとんどの皆さんが、愛が一般的に単なる母と子、あるいはもしかすると友人達や愛する人々や隠された条件を持つ人々の間の何かとしての考えだった、数々の生涯を経験しています。

 

愛は物々交換よりも上でしたが、決してほとんど無条件なものではありませんでした。

 

しばしば、結婚にはほとんどまたは決して愛はなく、それは単純に2つの国または家族のための利便性と安全を保証する契約でした。

 

より貧しい手段しか持たない人々にとって、それはしばしばその仕事を行うための別の両手を意味しました。


 


女性達は、大抵は交渉の切り札か、単純に動産、目的に対するひとつの手段だと考えられました。

 

人間の中の感覚の中でさえ、愛は稀にしか関与しませんでした。

 

恋愛が生じた時、もしもその結合が普通の家族または王族の権力を持つ人々の概念と信念を満たさなければ、それは頻繁に阻止されるか、禁止されました。


 


たまに現れる神秘主義者を除いて、愛の真の本質の理解はほんど存在していませんでした。

 

二元性と分離に基づく数々の概念が今まで人類の繰り返される生涯の意識を支配し、愛と同時に他のあらゆる物事を、非常に制限された方法で条件付け、解釈してきました。


 


愛は、単純な情緒的な愛着よりも遥かに多くの意味を持つことが認められ始めています。

 

時間をかけながら、さらに高い意識の状態を持つ人々は、その人々の言葉と行動を通して無条件の愛を明らかにしようとしましたが、しかしほとんどの人々は、その意識の水準を受け入れることはできませんでした。

 

皆さんの内面の働きが、新しい世界意識を生み出していて、そして人類はその本当の状態でいるという普遍的で無条件の真実として、愛について学び、愛を生きるひとつの能力を、急速に獲得しています。


 


既に皆さんは進化し、今は無条件の愛のさらに深い真実をそこにあるすべての存在として受け入れて統合する準備が整っています。

 

もしも皆さんが現時点で浮上し利用できるさらに高い次元のエネルギーに移動しようとするなら、これは、ひとつの獲得された意識の状態にならなければならないものです。

 

それは、皆さん側の自覚と実践を意味します。

 

皆さんは、前進するためにこの意識の状態を充分に獲得している必要はありませんが、しかしそのようにしようという誠実な意図を持つことが必要になります。

 

さらに高い数々の次元は愛の次元であり、そして皆さんは、依然としてそれに伴う断定的判断や批判と伴に分離の意識にしがみ付いているなら、そこに入ることはできません。


 


無条件の愛の必要性は、時には、あらゆる人を愛さなければならないという発想を受け入れることができない霊的に準備が整っている個人にとって、ひとつの障壁として機能します。

 

これが起る時、それは、無条件の愛が実際に意味するものについてのひとつの誤解があることを意味します。

 

無条件の愛は非常に密度の高い意識水準で生きている人々の行動の容認やその人々の意識水準まで低下することではないことを理解してしまうと、その人々に対してさえも無条件の愛を感じることができます。


 


それは、あらゆる人やあらゆる物事が引き起こしているかもしれない大惨事の量に関係のないその人々や物事への関心またはその容認ではなく、そしてたとえそれがその一部になることがあるとしても、またその個人や場所または物事と一緒になろうとする情緒的な願望でもありません。

 

無条件の愛は、認識です。

 

たとえその対象がそれについて少しも配慮しない時でさえ、すべての物事の内部でたえず存在する神性の認識です。


 


無条件の愛は、皆さんが気付くあらゆる個人または状況が新しい視線で理解されなければならないことを意味します。

 

それが次に、新しいさらに高い方法で解釈するために、その精神を訓練します。

 

皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時、皆さんが意識するあらゆる個人のこころの中のひとつのダイヤモンドの視覚化を始めてください。

 

もしも皆さんがその人々が表すものを好きではいまたは敬意を持たないなら、このダイヤモンドを、その個人の内面の神性を表しているひとつの象徴にしてください。

 

皆さんがそれについて聞き、テレビで確認するそのニュース、世界、物事は、すべて承認を通して世界を祝福することを実践する機会です。


 


もしも世界意識が二元性と分離を超えて進化しようとするなら、そして皆さんがそれを起こす光の活動家であるなら、ある時点で、世界意識の中で一体性の実現が現れるはずです。


 


試みて、状況に関する断定的な判断と批判を手放してください。

 

何故なら、怖れ、心配、不安がその状況にそれが持たないひとつの力を与える働きをして、それが持つあらゆる幻影的なエネルギーを強固にするからです。

 

これは、皆さんの変化の追求の中で積極的に世界の否定的な問題と戦うことに慣れている皆さんにとって、これは難しいものになることがあります。


 


皆さんは今、次の段階を選択することが求められています。

 

それは抵抗を手放すことであり、そして無条件の愛に入り込むことです。

 

今後皆さんの精神は、しばらくしてこれを受け入れることになるでしょう。

 

それでも最初は、それは反抗するでしょう。

 

何故なら、それは今まで別の方法で訓練されてきたからです。


 


これは決して、皆さんがひとつの請願に署名できない、あるいは皆さんが起すように導かれている幾つかの行動を起こすことができないことを意味する訳ではありません。

 

それが意味することは、今皆さんの最初の行動が、皆さんを次の行動に導く可能性があるかその可能性を持たない無条件の愛になることです。


 


この意識状態と皆さんの旅の次の段階を獲得することであり、そして皆さんは、その準備が整っています。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group



http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-may-24-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 光の言語の読み取り [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


光の言語の読み取り
Reading Light Language



Posted on May 30, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Tuesday, May 26, 2015



WhaleMeditation.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるアルクトゥルスの存在達、


わたしはあなた達からのひとつのメッセージで目を覚ましました。

 

もしもわたしが思い出すものを再現するなら、あなた達はわたしが見た深海の中の胸鰭を持った一頭の巨大な鯨の光景について意見を伝えてくれますか?


 


掛け替えのないスージー、


わたし達は、あなたとあなたの読者達のために、こうした質問に答えます。

 

わたし達のメッセージは、その移行は今であり、しかし皆さんはただ皆さんの意識が5次元とそれ以上の次元に拡大する時にだけ、それを把握することができる、という内容から始めました。

 

わたし達は、わたし達がと口にする時、わたし達は3次元の今の中で今は何かをする時だということについて伝えているのではないことを、皆さんに思い出して貰いたいと思います。


 


わたし達が今と口にする時、わたし達は、今はそこで皆さんが時間という幻影から離れる時だ、ということを意味します。

 

その今という瞬間の中で皆さんがその移行を経験できる理由は、その時皆さんの意識は5次元に調整されているからです。


 


アトランティスの崩壊以降、ガイアの意識に逆らってきた闇の勢力達は、既に地球を支配しようとする彼らの戦いで負けています。

 

しかしその一方で、その一掃の過程は、完了させるためにさらに多くの3次元の時間が必要になるでしょう。

 

幸いにも、わたし達の数多くの志願者達は5次元への入り口を開いていて、そういった入り口を開いたままにしています。


 


こうした開かれた数々の入り口を通して流れ込んでいるこのさらに高い周波数の光が、アトランティスの晩年以降、ガイアの惑星の姿に入り込んでいきた数々の嘘や支配を一掃している人々を、大幅に支援します。


 


このガイアに流れ込んでいるさらに高い周波数の光だけではなく同時に起っている闇の浄化のおかげで、今は、皆さんのさらに高い意識状態と皆さんの3次元と4次元の意識に介在するその周波数に、焦点を合わせる時です。

 

このようにして、皆さんの無意識、意識、そして皆さんの超意識の自覚が、今後完全に結び付けられることになるでしょう。


 


言い換えると、今後皆さんは、

1)皆さんのさらに高い自己の表現、

2)皆さんのこの世の日々の人生の意識、

3)毎日の人生とさらに高い数々の領域の中の皆さんの自己のさらに高い次元の意識に介在している皆さんの意識状態という三重の意識を生きること、の3つが必要になるでしょう。


 


あなたがその瞑想の中で確認したその鯨の存在は、あなたの最も深い無意識の自己の象徴です。

 

あなたは、ただあなたが完全にあなたの経験に服従した時だけこの壮麗な存在が皆さんと意志疎通できたことを、憶えていますか?

 

また、あなたがその鯨の存在、あなたの無意識の自己との接触が途絶えた時、あなたはそれに向かって寛いで、次にそのからの別のメッセージに先行する、循環する光に入ることが必要でした。


 


わたし達は、最も深いあなたの無意識の海の中であなたの無意識の鯨の存在があなたに伝えた内容を、あなたが思い出すことができるようにわたし達に尋ねていることを聞いて理解します。

 

わたし達は、あなたが思い出す支援をしたいと思います。

 

ここで、その鯨の存在の巨大な胸鰭に目を向けてください。

 

言うまでもなく、その胸鰭は羽根ではなく、鯨の身体の残りの部分と同じ肌になっています。


 


こうした胸鰭は、鯨の水掻きと似ていて、それは人間の両腕にも似ています。

 

巨大な胸鰭に代わっている鯨の水掻きは、翼に変わっている人間の両腕にかなり似ています。

 

わたし達はここで、こうした内面の動画の意味についてより詳しく説明したいと思います。


 


わたし達が説明する前に、わたし達は、今後皆さんすべてがさらに多くの光の言語のメッセージを受け取っていることを、あなたとあなたの読者達に気付かせます。

 

光の言語は、5次元とそれ以上の次元にその端緒を持ちます。

 

皆さんの3次元の脳は、その情報の周波数を取り込むように調整されていませんが、しかし、その画像と感覚を取り込むことができます。


 


光の言語は、夢の言語にかなり似ています。

 

従って、もしもわたし達の地上の人々が目覚めた時にその夢を記録するなら、今後それは、わたし達のクロップ・サークルや伝達のすべてに付随する光の言語を理解するためのひとつの強力な基盤になるでしょう。


 


ここでわたし達は、あなたのメッセージに付随するすべての印象の詳細に立ち入ってみたいと思います。

 

それは、実際にあなたに対するメッセージというよりも、むしろあなたを通したひとつのメッセージです。


 


一頭の鯨は、決して誰も傷付けることがない、親切で愛に溢れた存在です。


鯨達は鯨達の群れやその子供達のために尽します。


鯨達は、ガイアの身体の上に否定的な足跡を残さない巨大な生き物です。


 


水は、情緒のひとつの象徴です。

 

深い海は、あなたの無意識の精神の奥深くにある情緒のひとつの象徴です。

 

あなたがその鯨と接触する前に、あなたはあなたの深い無意識の精神の真ん中のさらに高い次元の光の環を確認することが必要でした。

 

次にあなたは、その光に完全に帰順して、すべての期待からあなたの自己を自由にすることが必要でした。

 

その鯨は、手放すこと、手放すこと、とあなたに伝え続けました。


 


一度あなたがその光と結び付いてしまうと、その鯨はかつてその鯨が比較的小さな水掻きをもっていた場所に巨大な胸鰭を持つことが明らかになりました。

 

あなたが水の暗闇に帰順することを許したのは、すべての鯨に対するあなたの愛でした。

 

あなた、スジールは、シリウスBで一頭の鯨でした。

 

従って、あなたはその鯨をあなたとして重ね合わせることができました。


 


そのような訳で、あなたに対する、そしてあなたを通したメッセージは、もしもあなたがあなたの最も深い無意識の内部に隠されているその光に気付くことができるなら、今後皆さんが、今までおそらく無視してきた皆さんの内部のひとつの深い叡智と結び付くことができるようになる、というものでした。

 

ひとりの心理療法士になっていたあなたの長い年月から、あなたは無意識について、否定的な数々の秘密が蓄えられているひとつの場所と考えてきました。


 


その夢から、無意識はまた、この場合胸鰭を持った一頭の巨大な鯨として人格化されたあなたの最も偉大な叡智、力、そして愛は、さらに高いあなたの自己の表現へ変わるためにあなたを支援することができる場所であることを、あなたは思い出しました。


 


 


言うまでもなく、わたし達アルクトゥルスの存在達は、今まで上記のメッセージを何度も与えてきました。

 

しかしその一方で、皆さんがそれを理解し、それを感じ、それに帰順して皆さん自身の内面の光を通してひとつのメッセージを深く経験する時、それはさらに個人的なものになり、さらに大いなる意味を持ちます。

 

人々の内面の光もまた、彼または彼女の無意識の精神という最も深い海の中に頻繁に隠されます。


 


今まで人々はすべて、もしも人々が何か悪いことを行うなら、あるいはもしも人々の身体が映画スターの身体よりも大きくなるなら、そういった物事は何かが間違っている、人々はより良くなる必要がある、人々は屈辱を感じなければならない、と考えるように洗脳されてきました。


 


テレビのコマーシャルは、テレビを視聴する人々の自尊心を挫くための秘密結社の非常に成功を収めたひとつの手段になってきました。

 

幸いにも、今後テレビのコマーシャルは直ぐに、そして今も、次第に終焉を迎えることになります。


 


人々は、宣伝に基づいていないひとつの媒体を経由した人々の娯楽を楽しむことを選択しています。

 

実際に、宣伝は視聴者に無意識に感知される大量の意識下の情報を含みます。


 


この意識下の情報は、目に見えない否定的な思考形態によって皆さんの3次元の媒体を弊害で満たします。

 

こうした否定的で支配するメッセージが意識下のものであるという理由から、その情報は個人の無意識の精神の中に蓄えられます。


 


その時皆さんは、その意識下のメッセージが皆さんにそうするように伝えるものを行うように導かれます。


さもないと、皆さんは皆さんの友人達を失い、太り、不幸せになり、皆さんの職を失い... その一覧は次々と続くことになるでしょう


 


わたし達が光の言語を読み解く方法を皆さんに気付かせているのは、この理由のためです。

 

光の言語は、皆さんの3次元の脳の把握能力を超えています。

 

従ってそれは、今まで皆さんが抑制してきた物事と同時に、皆さんの無意識の中に蓄えられます。


 


その通り、皆さんが過去の数々の否定的な記憶を抑圧してきたことは事実です。

 

しかしその一方で、また今まで皆さんは、皆さんの数多くの出会いやさらに高い存在達やわたし達の宇宙船への訪問のような、皆さんが他の人々と共有することができなかったと認識する非常に肯定的な出来事の記憶も抑圧してきました。


 


それ故に、人々はその無意識の精神の内部で非常に賢明な一頭の鯨を成長させることができます。

 

一度人々がその無意識の精神または身体が光の言語や他のさらに高い経験を読み解くことができる姿を思い出してしまえば、人々は人々の3次元の現実性を雑然とさせている否定的な意識下のメッセージに対する瞬時の対抗手段を手にします。


 


光の言語を読み解くためには、皆さんはまずその感覚を認めると同時に、宣伝公告のような他の象徴的で非言語的な言語を識別する方法を認めることが必要になります。

 

数多くの宣伝広告が、皆さんは何か物足りない、皆さんは向上する必要があると皆さんが感じるように仕向けます。


 


一方、光の言語は、まさに今の皆さんのありのままの姿のように愛されている、高く評価されていて大切だと皆さんが感じるようにします。

 

光の言語は、無条件の愛、無条件の許し、無条件の容認、そして菫色の光彩で溢れています。


 


従って、皆さんが光の言語を受け取る時、皆さんは幸せで、称えられていて、幸せに溢れていると感じ、あるいは皆さんは幸せと喜びから嗚咽を漏らします。

 

この嗚咽は、皆さんの日常の否定的な洗脳からのひとつの深い解放の姿です。

 

これがわたしはわたしが素晴らしいと感じるまで、わたしはわたしがどれほど動揺し、混乱し、孤独だったかを認識していなかったことか!という感覚を解き放ちます。


 


皆さんの無意識の中に蓄えられたこの怖れに満ちた情緒の解放は、光の言語の主要な贈り物のひとつです。

 

たとえ皆さんの3次元の脳がそれを理解することができないとしても、皆さんの無意識の精神と物質的な身体は、光の言語のすべてのメッセージの中に蓄えられた無条件の愛と無条件の光を感じます。


 


実際に、この愛と光は、それは実際にさらに高い数々の次元から皆さんに熱く放出されている光の言語であることを証明する、その標識です。

 

皆さんの銀河の仲間であるわたし達は、絶えず皆さんに光の言語のメッセージを送り続けています。


 


スジールは、朝のメッセージを与えるように導かれました。

 

しかしその一方で、彼女の喉のチャクラを通したわたし達のメッセージの流れが、ひとつの儀式を始めました。

 

普通ひとつの儀式は人がさらに高いひとつの今日目に移行する準備が整っている時に現れますが、しかし人々が完全に人々の多次元的な贈り物を受け取ることができる前に、人々の無意識の精神は綺麗にされていることが必要になります。


 


わたし達の交信者が既に口頭でわたし達のメッセージを伝達できる理由は、彼女は彼女の声を失ったからです。

 

実際には、彼女は彼女のすべての声を失っていませんでした。

 

彼女はただより高くより低い周波数の間に介在するその音色を失っただけです。

 

例えば、スジールの喉は、音の高い周波数と低い周波数を表現することができましたが、しかしその中間の周波数は表現することがでませんでした。


 


鯨の朝のメッセージの後、彼女の声はゆっくりと回復を始め、そして彼女は、その介在する音響を表現することができる短い瞬間を経験することができるようになり始めました。

 

その時、彼女の声が戻ろうとしました。


 


言い換えると、彼女の身体は、あなたの超意識の自己の意識に参加することによって、あなたの無意識の自己の意識と完全に結び付けられた状態を思い出すように、という光の言語のメッセージを受け取りました。


 


光の言語が皆さんの最も高い自己から現れて、あなたの意識の自己へ深く浸透するため、もしも皆さが皆さんの超意識と自己を皆さんの無意識の自己と完全に結び付けてしまえば、それは最も良く認知されます。


 


このようにして、また皆さんも、皆さんの日々の人生の出来事を経由して光の言語のメッセージを読み解く方法を思い出すことができます。

 

皆さんが皆さんの人生の全域のすべてと意識的に結び付けられる時、皆さんは地上の人生の全域と完全に結び付けられます。


 


皆さんの意識がさらに高い光の周波数へと拡大する時、皆さんは、皆さんがその無意識の精神の中に仕舞い込んだ(実際には怖れである)どのような闇も意識的に把握することになるでしょう。

 

もしかすると皆さんは、皆さんがそれに立ち向かうことができることを信じなかったせいで、闇、怖れ、否定的な態度、そして皆さんの無意識の精神の古い傷を隠したのかもしれません。


 


皆さんの内面の光がさらに鮮やかに輝く時、今まで皆さんが皆さんの無意識の自己の中に隠してきたその暗い数々の秘密を意識的に認知し癒す勇気を持ちます。

 

一度この闇の幻影が癒されてしまえば、皆さんの生得の叡智、力、そして愛が、明らかにされます。


 


この叡智、力、そして光は、次に皆さんの生得の愛に溢れる叡智と光の鯨の存在を解放します。

 

この存在はいつもそこにいましたが、しかし皆さんは皆さんの無意識の中にそれを隠し、皆さんの鯨のまたはあなたの価値を信じることができたひとつの世界から、それを保護しました。


 


皆さんが皆さんの過去を癒し、称える時、皆さんは皆さんの自己の中で、今という瞬間の中で生きるために充分な確信を持ちます。


今という瞬間の中で、皆さんは皆さんの転生の理由を達成しています。


今という瞬間の中で、皆さんは過去の失望と未来の怖れから自由です。


今という瞬間の中で、皆さんは今の皆さんである皆さんの自己の再善で最も高い変型です。


 


今という瞬間の中で、皆さんはもはや皆さん自身をかつて皆さんだった者、あるいは皆さんが見霊いそうならなければならない者と比較する必要はありません。


 


今という瞬間の中で、皆さんは皆さんの自己を無条件に愛し、無条件に許し、そして無条件に受け入れる方法を思い出すことができます。


 


今という瞬間の中で、皆さんは3次元の世界の両極性と幻影から自由であり、そして皆さんの人生に流れ込んでいる多次元的な一体性の光を把握することができます。


 


今という瞬間の中で、皆さんは故郷にいて、そして故郷はかつて皆さんがいつもいた場所です。


 


どうか、その今という瞬間の中でわたし達に参加してください。


 


アルクトゥルスの存在達。


The Arcturians






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 旅 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


The Journey



Posted on May 26, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Sunday, May 24, 2015



TheJourney.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるアルクトゥルスの存在達、


わたし達に今起っている物事を伝えてもらえますか?


 


掛け替えのない皆さん、


わたし達は、皆さんやこの伝達を読むすべての人々に伝えます。

 

その通り、何かがすべての皆さんに起っています。

 

あらゆる人が、変成転換をもたらす奇妙な方法で入り込んで皆さんを通過している、さらに高い数々のエネルギー周波数を受け取っています。


 


皆さんは、生まれた時に皆さんの身体の周りに設定された、比較的低い次元のエネルギー場に対する防護用の覆いが剥がれ落ち始めている、と口にするかもしれません。

 

この保護用の覆いは皆さんの物質的な生体構造の自然な構成要素であるため、それについて誰ひとり認識しません。


 


しかしその一方で、皆さんの生体構造は、皆さんが今までいつも認識してきた次元の周波数である物質から、おそらく皆さんがエーテルのものと呼ぶ少しばかり高い周波数へ変化しているところです。

 

しかしその一方で、皆さんはほとんどの世界を皆さんの世界の認知との関連で経験するため、皆さんはこの移行を自覚しないかもしれません。

 

何故なら、世界はまさに皆さんと一緒に移行しているからです。


 


さて、ここが、わたし達のすべての皆さんのチームが変わる場所です。

 

しかしひとつの全体としての人類を意味するすべての皆さんが、同じ形でこれを経験することはないでしょう。

 

さらに言うと、すべての皆さんが、同じ今という瞬間にこれを経験することはないでしょう。

 

従って、最初にわたし達は、ガイアを支援するためにひとつの物質的な姿を身に着けたわたし達の志願者達に伝えます。


 


ガイアの惑星の身体と同じ元素で構成された人間の身体を身に着けようとしたわたし達の志願者達である皆さんが、こうした姿で現れた理由は、皆さんがガイアと同調して生きることを志願したからです。

 

皆さんが惑星ガイアと同調して生きる時、皆さんは皆さん自身の人間の身体をさらに高いひとつの周波数に変えるため、皆さんはガイアを支援して、ガイアの惑星の身体をさらに高いひとつの周波数に変えます。


 


同時に、ガイアはガイアの惑星の部分をさらに高いひとつの周波数に変えるため、皆さんは地球のさらに高い周波数と一致した、つまり同調した状態に留まります。

 

従って、皆さんがこうしたさらに高いエネルギー場が皆さんの人間の身体を変えることを許す時、皆さんはガイアと協力してそれを行います。

 

同時に、ガイアの身体はさらに高いひとつの周波数に変わるため、皆さんはその移行と同調した状態に留まります。


 


長い間存在する石が長い時間の間そこを占拠してきた場所から動くようにするのは当初はゆっくりとしたものになることとまさに同じように、皆さんの身体の核となる周波数の基準の再調整の契機を開始することは、ゆっくりとしたものになります。

 

わたし達が核となる周波数と話す理由は、今回の移行は皆さんの脊椎の内部から始まり、ゆっくりとした状態で充分に作用した後で、皆さんの身体の表面に向かうからです。


 


既に数多くの皆さんが、皆さんのかなりの時間をかけて皆さんの脊椎の内部で目覚めている皆さんのクンダリーニを感じています。

 

今、その感覚が皆さんの脊椎を上へ下へと流れ始めていて、そして皆さんは、皆さんの身体の中でそれを感じています。

 

しかしながら皆さんの3次元の脳は、この情報を受け取るように調整されていません。


 


もしも皆さんが皆さんの意識を4次元の意識であるアルファー波へと拡大するなら、今後皆さんは、皆さんの身体の中であるヒリヒリした感覚と同時に、毎日さらに大きくなるように感じる皆さんの耳の中の耳鳴りも感じるようになるでしょう。

 

その音が唸りを上げているように感じるのは、皆さんの3次元の脳がこのさらに高い現実性の音を変換することができないからです。


 


例えば、皆さんは8,000ヘルツのメッセージを聞くかもしれませんが、しかしそれに対する音色が存在することはないでしょう。

 

皆さんの3次元の聴覚は、この周波数を高い確率でブンブンと唸る雑音として経験することになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんの現在の数多くの子供達は、意識的にそれを把握できるように、その注意をさらに高い周波数に調整する能力を備えて生まれます。


 


比較的高齢の世代のほとんどの物理的な耳は、ただ500ヘルツから4,000ヘルツという核となる音色の周波数を聞くように調整されているだけです。

 

そういった周波数の上と下で、皆さんの物質的な自己ができるのは、たださらに高い周波数の中のひとつの唸りと、比較的低い周波数のための皆さんの比較的低い身体の中のひとつの感覚を聞くことだけです。

 

それは、皆さんの物質的な視覚にとっても同じです。

 

まさに皆さんの地上の身体が聞くことができるのはただその主要部と中音域だけであるように、その身体が把握することができるのは、ただ主要な視覚だけです。


 


皆さんの意識を再調整することによって皆さんの認知を再調整するために皆さんの内的なさらに高い自己がその中で皆さんを支援しているのは、その今という瞬間です。

 

すべての認知は皆さんの意識の状態を基準にしています。

 

皆さんの意識がベータ波に共鳴する時、皆さんはただ3次元の物質的な世界を把握することができるだけです。


 


皆さんの意識がアルファー波に共鳴する時、皆さんは4次元の現実性を把握することができますが、しかしそれは、皆さんが皆さんの3次元の認知を解き放つ時だけです(皆さんの目を閉じた時のように)。

 

アトランティスの崩壊以降の皆さんのすべての転生の中で、皆さんは、ただ皆さんの3次元の物質的な認知だけが現実だと信じるように、教えられてきました。


 


アトランティスの絶頂期とそれ以前の間、ガイアの共鳴周波数はより高いものでした。

 

従って、人間は、その日々の暮らしの中で目覚めている間でも、簡単に4次元を把握することができました。

 

レムリアの崩壊と次のアトランティスの崩壊に起因するガイアの破壊に近い状態の後、地球の周波数は3次元へ向かって落下しました。


 


それ以降、ほとんどの人間がその物質的な身体が寝ているか瞑想の間に把握できたのは、ただ4次元だけでした。

 

その認知におけるこの変化の理由は、人が何らかの与えられた現実性に対してその姿に執着するやり方が、人間の意識をその現実性の周波数に同調させることになるからです。

 

例えば、地球の5次元のひとつの変型が存在しますが、しかし皆さんがそれを認識できるのは、ただ皆さんの意識が5次元に調整された時だけです。


 


しかしその一方で、地球の集団意識が高まっているため、皆さんが深い瞑想状態になっている間に、ほとんどの皆さんがこの5次元の地球を把握し始めています。

 

皆さんは3次元の身体を身に着けているため、皆さんの意識が5次元の周波数に調整されている間、皆さんはただ5次元の地球を把握することができるだけです。


 


しかも、皆さんはただ物質的な世界だけが実在するという習慣信念を持つため、皆さんの3次元の脳は、皆さんの5次元の地球の経験を皆さんの想像またはひとつのとして解釈します。


 


皆さんの次元上昇で最も能力が試される構成要素のひとつが、今後皆さんの物質的な脳の合図を無視して、皆さんの多次元的な精神の合図に関心を向けることになるでしょう。

 

その難しさは、比較的低い周波数はそのさらに高い周波数を把握することができないため、皆さんは皆さんの多次元的な精神を理解することができないことです。


 


言うまでもなく、また皆さんの物質的な脳は皆さんの頭蓋の中に閉じ込められているため、皆さんは皆さんの物質的な脳を見ることはできません。

 

しかしその一方で、皆さんの物質的な脳は総意としての現実性の不可欠な部分であるため、あらゆる人が、自分達は脳を持つ、そして自分達はそれがなければ瞬時に死ぬことを認識しています。

 

従って、あらゆる人が、自分達は脳を見ることはできないとしても物質的な脳を持つ、と信じます。


 


一方、あらゆる人が多次元的なひとつの精神を持つということは、3次元の総意としての現実性の一部ではありません。

 

しかし、さらに高い数々の次元は同じ周波数またはそれより低い周波数を把握することができるため、皆さんは皆さんの5次元の認知を通して皆さんの多次元的な精神を把握することができます。


 


皆さんの5次元の自己もまた、皆さんの3次元の頭蓋を通して、皆さんの脳に目を向けてそれを確認することができました。

 

実際に、皆さんの5次元の自己は皆さんの3次元の自己全体を簡単に把握することができますが、しかし皆さんの物質的な自己は5次元の自己を把握することができません。


 


しかし、もしも皆さんがさらに高い次元の夢または瞑想を経験するなら、皆さんの意識は5次元に向けて拡大することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの5次元の光の身体を把握することができるようになるでしょう。

 

幸いにも、皆さんが眠る時や皆さんが深い瞑想状態の時、皆さんの意識は皆さんの物質的な身体を超えて拡大します。


 


瞑想の利点は、瞑想の間または皆さんの3次元の意識に戻る直後に、皆さんが起った内容を記録できることです。

 

従って、たとえ今度皆さんが皆さんの瞑想のさらに高い状態でいる間に起った内容をおそらく忘れるとしても、皆さんは、皆さんがそれを経験した証拠を持つことになるでしょう。


 


言うまでもなく、皆さんは皆さんの夢を文章で記録することができ、それはかなり役立ちます。

 

しかしその一方で、皆さんは夢の直ぐ後で目覚めなければならないか、あるいは皆さんは今後高い確率で、皆さんの3次元の脳が物質的な世界に焦点を合わせる間にそれを忘れることになるでしょう。


 


皆さんの時間を貫いて、さらに高い数々の世界を把握することができた数多くの霊能者達が存在してきました。

 

残念なことに、アトランティスの崩壊と皆さんの現在の今の時代の間の沢山の時間の間、総意としての現実性は、こうした人々が正統だったことを信じることはありませんでした。


 


さらに高い数々の次元を意識的に経験することができた人間達は、しばしば軽蔑的な名前で分類され、頻繁に処罰されるか殺されました。

 

アトランティスの崩壊の後の長い年月の間支配した人類の闇の勢力達がただ3次元だけしか把握できなかった理由は、彼らの意識がそれほど低かったからです。


 


その結果として、もしも誰かがその闇の者達が把握できないものを把握することができたなら、その個人の権威が疑問視されることになります。

 

それが興味深い理由は、悪魔とは、闇の者達が理解しすることができ、そして頻繁に崇拝した存在そのものだからです。


 


闇の人間が比較的低い次元であるアストラルの次元領域の存在達を崇拝した理由は、こうした存在達は彼らが共鳴できる次元よりも微かに高い次元と共鳴したからです。

 

こうした比較的低いアストラルの存在達は、3次元の闇の者達を簡単に把握でき、彼らと協力することを模索したからです。


 


一度闇の人間が比較的低いアストラルの存在達が彼らの意識に入ることを許してしまうと、その者達はその者達を支配しようとする闇の力を獲得しました。

 

比較的低いアストラルの存在達と歩調を合わせながら、こうした人間達は、そのこころで物理的な対象を燃やし、物質的な世界の中で変化を起こし、人間達を支配しようとする力を崇拝する他の人間精神に入ることさえできました。


 


こうした完全に死んでいないアストラルの存在達は、彼らを把握し彼らの意図が比較的低いアストラルの次元領域のエネルギー場と融合するという彼らの意図を許した人間の身体または意識かその両方に入ることができました。

 

闇のアストラルの存在達は姿を変えることができ、それが闇の人間達に巨大な影響力を与えることを可能にし、そしてその人間達に物質的な世界に関する情報を与えました。


 


闇の立場に属する人間達がこうした比較的低いアストラルの存在達を崇拝した理由は、彼らが彼らを支配しようとする力に好印象を抱いたからです。

 

闇の人間達は、他の人々を支配しようとする権力を持つことを望み、そのため比較的低いアストラルの存在達が彼らを支配しようとする権力を持つことを許しました。


 


闇の者達は、比較的低次のアストラルの存在達は単なる3次元で最初に発達したエネルギーの容器に過ぎなかったことを、自覚しませんでした。

 

その者達は、もしも誰もその闇のエネルギーの入れ物に餌を与えなかったとすれば、その容器は死ぬことを、認識しませんでした。

 

その者達が唯一認識したこことは、その者達がこうした闇の実体達を崇拝した時、その者達が3次元の世界に対する特定の支配力を獲得できることだけでした。


 


こうした他の者達を支配しようとする力を持つ人間達が死ぬ時、その者達は暗く、残酷で比較的低いアストラルのすべての存在達の集団に入り、それがガイアのオーラの最も低い周波数と共鳴しました。

 

残虐性、戦争、拷問、そして苦悩の数多くの悠久の時のすべての間、ガイアの比較的低いアストラルの領域は、こうした残酷な者達で密集した状態になりました。


 


この比較的低いアストラルの次元領域は、神によって創り出された悪魔達で溢れたのではなく、人間によって創り出された悪魔達で溢れました。

 

しかしその一方で、その闇の支配者達は、無知で脆弱な人々に、神こそが、もしも人々が従わなければこうした人々とその家族達に巨大な害を創り出そうとした悪魔達を創り出したのだ、と伝えました。

 

こうした闇の支配者達が彼らの地域社会あるいは彼らの境界の指導者達になってきたため、人々は、他の人々を支配しようとする権力はひとりの指導者になる優れた方法だと信じ始めました。


 


この今という瞬間の内部で起っていることは、その振り子の揺れが既に闇の極性から離れて光の極性に向かい始めている状況です。

 

分極した3次元の現実性の困難な部分は、その振り子の揺れが長い時間の中で闇の中に留まることができたことです。


 


分極した3次元の現実性の素晴らしい部分は、今後それが最終的に光に戻ることです。

 

主要な転換点のひとつは、高調波への転換と伴に1987年の8月に始まりました。


 


高調波への転換がひとつの転機になった主要な理由は、これほど数多くの人々一体となって愛、平和、そして光のために瞑想を行ったため、その人々が3次元の総意としての現実性の中でひとつの移行を創り出したからです。


 


この人間によって創り出された肯定的で愛に溢れた思考形態の集団的な勢いが、その潮流を分離意識から離れて統一意識へ向かうために役立ちました。

 

またこの集団的なエネルギーが、人類のこころの中の希望を燃え立たせました。


 


またそれが、闇の者達の終焉の端緒を開きました。

 

わたし達は、1980年代末期のから皆さんの現在に至る数十年は、あなたは誰を信頼するかという宣伝戦略を乗り越えてきた人々にとって、永遠のように思えたことを認識しています。


 


皆さんは誰を信頼すべきなのかという問題は、皆さん自身のさらに高い次元の自己の表現であることを、わたし達はすべての皆さんに伝えます。

 

まさに今まで皆さんが結束と平和のために瞑想する方法を学んできたように、どうか皆さん自身のさらに高い自己と一体となるために瞑想をすることを、忘れないでください。


 


今後皆さんのさらに高い自己は、皆さんをさらに高い数々の次元に固定すると同時に、皆さんにそこで皆さんが寛ぐ事ができるひとつの安全な周波数を提供することになるでしょう。

 

貪婪、闇、戦争、そして嘘が、これほど長い間皆さんの世界を支配してきたせいで、皆さんが焦ってしまうことは簡単なことです。


 


焦りは皆さんの意識を低くすることができる怖れのひとつの形であることを、どうか忘れないでください。

 

皆さんは皆さんの意識状態の周波数と共鳴する現実性を把握するという理由から、皆さんの意識を確実に4次元上段と5次元に維持してください。


 


次に、もしも皆さんが一時的に過去の怖れと闇の中で道に迷うなら、今後皆さんのさらに高い自己が、皆さんが無条件の愛とさらに高い数々の次元の多次元的な光との持続的な接触の中に留まるように皆さんを支援することになるでしょう。


 


最も大切なことは、皆さんが信じるものが、皆さんが把握するものです。

 

もしも皆さんが、皆さんの世界は怖れ、怒り、そして悲しみに溢れていると信じるなら、それは今後皆さんの3次元の脳が探し求めるものになります。

 

皆さんの3次元の脳は皆さんの考えと契約を結んでいて、今後皆さんの脳はその契約の中で皆さんの考えがそれを信じるように伝えるものを信じることになるでしょう。


 


もしも皆さんがただ人生の困難な姿についての考えだけを持つなら、今後皆さんの3次元の脳は、そういった考えを提供する認識を探し出すことになるでしょう。

 

この場合、皆さんの考えと認識は、世界は暗く恐ろしい場所だという考えを皆さんに提供することになるでしょう。


 


一方、もしも皆さんが、人生は素晴らしく、皆さんの世界は毎日その最善を尽くしてひとつのより良い現実性を創り出すと信じるなら、今度皆さんの脳は、世界は素晴らしく毎日より良くなっている証拠を探し出すように、皆さんの認識に伝えることになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんが皆さんの現実性の創造主になる方法について皆さんが今さらに良く理解できると期待しています。

 

皆さんが思い付くことができるすべてが存在しますが、しかしもしも皆さんがそれを信じるなら、今度皆さんはただそれだけを把握するようになるでしょう。

 

さらには、もしも皆さんが何かが存在することを信じるなら、皆さんの3次元の脳、あるいは皆さんの多次元的な精神は、皆さんが信じる前は皆さんが把握することができなかったものを皆さんが経験する支援をすることになるでしょう。


 


例えば、皆さんの考えが人生は素晴らしいまたは人生は不快だと話す時、皆さんの脳は、皆さんの考えは正しいという証拠を見付け出すひとつの調査に取り掛かります。

 

言うまでもなく、時に人生は素晴らしく、時に人生は不快です。

 

こうしたことの両方が、現実性の数百万数兆もの変型の範囲に存在します。


 


皆さんは、皆さんがどのような現実性でも購入できるひとつの巨大な店舗の中で暮らしています。

 

それぞれの現実性は、特定の意識状態と共鳴します。

 

皆さんは皆さんの意識状態の移行を経由して、この店舗のエレベーターを上下に移動します。

 

もしも皆さんが5次元の現実性を購入したいと思うなら、皆さんは皆さんの意識を5次元に調節する必要があります。


 


皆さんは、皆さんが皆さんのさらに高い次元の自己とひとつだったこと、そして3次元のひとつの現実性という冒険を購入する選択をしたことを、憶えていますか?

 

皆さんは、皆さんは地球を支援することができると信じました。

 

それで皆さんは、この冒険に参加しました。


 


次に、それは、皆さんが皆さんの任務を達成するために数えることができたさらに多くの転生またはさらに多くの失望かその両方を必要としました。

 

幸いにも、今は皆さんがもう一度皆さんのさらに高い自己と結び付いているため、皆さんはもはや見上げながら1階に佇んではいません


 


それどころか、皆さんは一体性の今という瞬間の中にいて、それが皆さんに、人生が続くならその迷路を通した持続的な導きと、3次元の幻影を超えた次元上昇を提供します。


 


親愛なる皆さんに祝福を、


わたし達は今、皆さんと一緒にいます。


アルクトゥルスの存在と皆さんの銀河の仲間達


Blessings dear Ones,


We are with you NOW


The Arcturians and your Galactic Family



http://cosmicgaia.com/the-arcturians-the-journey/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年5月10日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年5月10日
May 10 2015



10 May 2015 - 3:38pm
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

The Arcturian Group, MAY 10, 2015.



親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、すべてが計画に従って進んでいる姿を、そしてほとんどの皆さんがその新しく強力な変革のエネルギーの自覚と経験を始めている姿を観察します。

 

あらゆる人の経験はかなり異なる可能性があり、そのため皆さんの経験を皆さんが別の人の霊的な経験に関して読むまたは聞く内容と比較しようとしないでください。

 

数多くの生涯を通して異なる経験を積んできて最終的に自分達の現在の意識状態に辿り着いているせいで、あらゆる個人が固有です。

 

皆さんは無知の中で生きた何百もの生涯の残渣を一掃しているところであり、別の個人と正確に同じ人など誰ひとりいません。


 


ほとんどの皆さんが今、さらに高いひとつの次元の観点から、既に皆さんが親しんでいるそういった物事に関する新しい数々の方法、姿、そして理想として明らかになっている世界を理解し、経験し始めているところです。

 

外部の世界の中のあらゆる物事のその現実性(神聖なる意図)は、神聖なる意識の中でいつも存在し無限なままです。

 

霊の進化は、皆さんが新しくさらに高い数々の水準でこうした神聖なる発想を解釈し明らかにすることを許します。


 


ひとつの具体例が、3次元の世界が死を眺める姿になるのかもしれません。

 

死は、ひとりの個人がどれほど善良だったかということに基づいた天国または地獄のわずかな可能性を除いて、ひとつの生涯を超えて何もないと信じている人々には完全な抹消を意味します。

 

従って、その人々にとって死は、恐ろしくいかなる代償を払っても回避しなければならないものです。

 

決して本当の死などあり得ないことを自覚する比較的啓発された意識の人々は、この強烈な怖れと不安からいくらか自由です。

 

別れることはいつも何らかの悲しみが伴いますが、しかし無知から生まれたあらゆる恐怖と抵抗はそうではありません。

 

死は、ひとつの終りとしてではなく、ひとつの移行、あらゆる人の地上の進化の旅の一部として認識され、疲れて故郷に変える準備が整っている人々によって頻繁に歓迎されます。

 

ここのその神聖なる発想が、遍在です。

 

神の数々の表現としての皆さんは、今後いつも存在することになるでしょう... 場所は重要ではありません。


 


間もなく皆さんは、数々の政府の内部の変化を確認し始めます。

 

そして人類の意識の法則が急激に目覚めていて、数々の生涯の間中知らずに諦められていた個人的な力を取り戻す準備が整っています。

 

より一層数多くの人々が、自分達は無力ではないと自覚し始めています。

 

そして今度はこの内面の変化が、外部の世界の中の数々の変化として明らかになるでしょう。


 


古いネルギーの継続的な浄化は、永遠に続くことは意図されていません。

 

そして数多くの皆さんが今、ひとつの創造の時期に向かって移動しています。

 

皆さんは実際に強力な霊存在であることを皆さんが受け入れ始めているため、皆さんの考えと言葉はさらに多くの物事を急速に顕在化し始めています。

 

皆さんは今からさらに進化した意識状態へと移動するため、皆さんの能力が意識的に明らかになることを阻むために役立った、無知だった数々の生涯に起因するほとんどの古い条件付けは、既に解消しているか、解消の途中です。


 


何千年もの間、人類はその大部分が人類の本質に気付くことなく、従って個人的な無力さというひとつの世界意識が、総意としての信念になりました。

 

支配的な地位に就いている人々は、大多数の人々に、人々は自分自身の力を持たない、そのため、人々の幸せのためには他の人々(支配する人々)を頼りにしなければならない、と説得しようと、いつも努力してきました。

 

その結果として、自分達の本当の姿に無知で、疑問を持たずに豊かで権力がある人々の要求を信じ、従い、追随する人々がいるひとつの世界ができました。

 

今後これは、大多数の人々が目覚めて、新しくさらに高い自覚の水準に向けて世界意識を高えめ、広げる役割を果たす時に、終わることになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、立ち上がり、そして皆さんのありのままの姿を思い出してください。

 

今は、皆さんの話し方と考え方を絶えず意識している皆さんの神聖なる息子精神を主張する時です。

 

何故なら、皆さんは創造者達だからです。


 


医療または科学の特定の分野で専門化である一部の個人が、真剣な研究と調査、そして信念を通して、彼ら自身の家族または彼ら自身の中で明らかになっているこうした問題点そのものに頻繁に気付く姿に、注目してください。

 

ひとつの病気または状況と戦おうとする一部の組織的運動に関するあらゆる紹介記事、公告、または発表が、それを読むすべての人々の信念体系の中でさらに確固としてそれを具体化するために役立ち、従ってさらに多くの具体例を明らかにします。


 


ひとりの個人が二元性と分離という人間の信念体系の中に巻き込まれる時、その人々の人生は一部の良い面と一部の悪い面を反映します。

 

苦痛に満ちた人生の授業は、しばしば一部のカルマの問題を解決するか一部の必要な課題を学ぶことを目的にした、魂の誕生前の契約の一部ですが、しかしまた3次元の経験は、単純に2つの力を受け入れるひとつの意識状態を反映しながら、人間味の無いものになることがあります。


 


人間は、3次元の密度へと深く滑り落ちるように運命付けられていませんでした。

 

しかし皆さんは今、それを乗り越えるために必要な激務を完了していて、ひとつの素晴らしい仕事を行っています。

 

しばしば勇気と強さを高めるために不可欠な苦痛に満ちた経験を積む生涯を必要とした、ひとつの仕事です。

 

皆さん自身はひとりの何らかの失敗者だと信じたくなる時は何時も、この事実を思い出してください。

 

何故なら実際には、失敗などはあり得ず、ただ学びの経験だけがあるからです。


 


真実がひとつの獲得された意識状態になるまでは、人気のある考えを乗り越えることは困難です。

 

その時点になれば、3次元の沢山の信念体系が単純に皆さんに対するその妥当性と力を失い始めます。

 

皆さんは他のあらゆる人と同じ物事を確認し、聞きますが、しかし皆さんは、もはや同じように反応しません。


 


こうしたメッセージを読んでいる皆さんは、真実を識別することができるひとつの意識へと急速に移動しているところです。

 

そこでは世界は不和を理解して、少数の者達の金融的な恩恵のために過剰宣伝と販売促進になっているものを本能的に理解し始めます。

 

皆さんは、新しい目で世界を理解して、皆さんの周りで起り続けているものに関するさらに高いひとつの自覚から生き抜く方法を学んでいるところです。

 

このおかげで、皆さんは世界意識を新しい数々の水準を移行させる支援をしています。


 


親愛なる皆さん、最初の頃の皆さんの人生の数年を振り返ってください。

 

それで皆さんは、皆さんが非常に短期間にどれほど遠くまで来たかといくことを急速に自覚することになるでしょう。

 

ほんの数年前、皆さんは数多くの人気のある3次元の信念という流行に飛び乗っていたかもしれません。

 

そういった同じ信念を、現在皆さんは明らかに違うものとして理解します。


 


皆さんは、皆さんのありのままの姿に気付き、それを思い出していて、皆さんはもはや皆さんが数々の生涯の間虚しく探し求めてきた美徳のために一部の現実味の無い神を探し求め、その神に懇願し、弁解する必要はないことを理解するようになっています。


 


大喜びしてください。

 

何故なら既に皆さんは、今までいつも内部にあって忍耐強く愛を込めて皆さんの承認を待ち続けていたそれに、ようやく気付いたからです。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group.



http://www.onenessofall.com/newest.html
lightworkers.org/channeling/213571/arcturian-group-may-10-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年4月26日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
Arcturian Group


2015年4月26日
26 April 2015



27 April 2015 - 1:46am
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeler: Marilyn Raffaele

Arcturian Group 26 April 2015.



親愛なる皆さん、この新しい始まりの時期の中で再び挨拶を送ります。

 

わたし達は、内部と外部で外見的な不協和を経験している数多くの皆さんに励ましと愛をもたらすために現れています。

 

古い考えは急速に廃れたものになり、解消しているところですが、しかし新しい考えは(個人的にそして普遍的に)まだ充分に明らかになることができずに、皆さんを困惑したままにしています。


 


それは、まるで世界がいつも通りに機能しているように見えるかもしれませんが、それにもかかわらず、皆さんは、その多くがもはや皆さんが既に認識し予期するようになっている方法で皆さんと共鳴しないことに気付いています。

 

これがその困惑であり、皆さんが皆さん自身を疑問に思う状態を引き起こします。

 

皆さんの意識の内部で変化が起り始める時に、皆さんは単純に作り話をしている、疲れ過ぎている、あるいは明らかに気が違っていると、決して疑うか考えようとしないでください。

 

変化は、しばしば馴染んでいるか認識しているものから離れながら... 拡大しているひとつの意識を表します。


 


皆さんは、皆さんが眠り、瞑想し、あるいは単純に皆さんの日常に取り掛かる時に、別の水準で沢山の物事が起っている様子に、意識的に気付いていません。

 

人類は、分析してあらゆる物事を精神的に解明するように条件付けられていますが、しかしこのやり方は、さらに深い数々の水準で今起っている物事と連動しません。


 


人類が生涯から生涯へと一緒に生きてきた分離の感覚は、数多くの人々にとって意味の無い沢山の苦悩があるひとつの世界を明らかにしてきました。

 

この概念の間違いを認めた少数の人々は、目覚めていない大衆によっていつも苛酷に沈黙させられてきました。

 

そのため、神話が生き続けます。

 

従って、真摯な探究者達は、より博識で真実に長けているように見做される人々を自分自身の外部に期待することに慣れていましたが、しかし大抵はそんな人は存在せず、人間は汚れていて、ひとりの神の恩寵に辿り着くために努力しなければならないと、今でも伝えられます。

 

その神は、人間の印象と苦悩と大いなる努力を通した類似性の中で作られただけです。


 


偽りの教えは決して真実に影響を与えたことはありませんが、しかし数々の生涯を通して、皆さんの真実の容認に影響を与えました。

 

この無知がもたらす(多くがそれほど楽しくない)すべての経験は、皆さんの進化の旅の数々の重要な面であり、皆さんが今いる場所に皆さんを連れてきました。

 

親愛なる皆さん、怖れまたは疑いは必要ではありません。

 

何故なら、例え皆さんがそうだまたはそうではないと考えるとしても、皆さんは皆さんの道の上にいるからです。


救われるまたは霊的になるためには、皆さんは特定の方法を信じるか、特定の儀式を経験しなければならない、と皆さんに伝えるそういった教えを、置き去りにしてください。

 

今は、皆さんは既に救われていて霊的であり、今まで決して霊的でないことなどなかったことを、理解する時です。


 


これは、それぞれの人の内部で長い間隠されてきた聖なる秘密であり、そこでは決して存在を疑われたことはありませんでした。

 

皆さんはいつも根源のひとつの表現になってきました。

 

ひとつの遍在する神意識は存在するすべてであるため、皆さんの実在する自己は、今まで決してその意識から分離したことはなく、できもしませんでした。

 

皆さんは何処から現れようとしたのでしょうか?


 


進化は単純に、進んでは落ちて、進んでは落ちる生涯を通して思い出す段階的な過程です。

 

地球は強力で困難なひとつの学校ですが、しかし今後皆さんは、強力な光の存在として入念に準備をして卒業することになるでしょう。

 

すべては計画に従って進行しています。

 

そして皆さんは今、進んでは落ちる部分を乗り越えていつでもその認識に入る準備が整っています。


 


霊的な即応性はいつも認識されていて、さらに高い自己によって方向付けられます。

 

そして皆さんは、皆さんの旅の必要なそれぞれの段階に導かれて、それを通過しているところです。

 

この認識が、皆さんから精神的にあらゆる物事を解明して意識的に探究しようとする試みの重みを取り除くために役立つことになるでしょう。

 

数多くの形而上の書籍が過去に記述され、霊の成長に必要な明確な訓練を提示しました。

 

もしも皆さんが特定の訓練に引き寄せられるなら、その数多くが実際に真実に基づいているため、それは素晴らしいことです。

 

しかしもしも皆さんがそれに引き寄せられないか、あるいはもしも皆さんが皆さんには古いと感じるなら、その時はこれを信頼して、皆さんはその理由のためにある意味で失敗してしまったとは決して考えないでください。


 


ほとんどの皆さんが、既に沢山の外部の手段を必要とする状況を超えて進化しています。

 

数多くの(すべてではない)古い本が、新しい理解の水準に目覚めるために具体的な訓練を必要とする初心者達のために書かれました。

 

依然として数多くの人々が、心霊的になることと霊的になることを同一視します。


 


人類のさらに高い自覚水準への移行は、数多くの新しく非常に進化した教師達として、外見的に現れています。

 

今後皆さんは、その人々の言葉のエネルギーによってその人々を認めることになるでしょう。

 

こころを開いてください。

 

何故ならその人々は、最初は奇異に思える真実の考えを提示する可能性があるからです。

 

数多くの非常に進化した光の存在達は今、今まで認識され教えられてきたものを超えてさらに深くさらに高く移動する準備が整っている数多くの人々を支援するために、転生しているか、あるいは飛び入り達になることを選択しています。


 


あらゆる物事を解明する必要はなく、皆さんは導かれていることだけを認識してください。


猿の精神は数々の示唆、発想、そして判断で霊の旅を口述することが大好きですが、しかし人間の精神は、さらに深い数々の水準からさらに多くを与えない限り、唯一世界の意識の中で既にそこにあるものに接近できることを、忘れないでください。

 

既に皆さんは、その精神的な段階の先を進んでいます。

 

それを愛し、その数々の示唆に対してそれに感謝して、そして聞くことを選択する代わりにそれに注意を払わずに、内部から導かれてください。


 


皆さんがまさに今通過している可能性がある何らかの不愉快な経験は、単純に、気付かれてさらに高いひとつの水準で解明されて解き放たれるために現れている、古いエネルギー(概念、信念、経験)です。

 

こうした経験は、皆さんが、古く依然として所定の位置にあるものと統合することができないさらに深い真実のための準備が整っている兆しです。


 


完了が必要なカルマ的な状況は、数多くの人々のために頂点に達しています。

 

病気、不合理な怖れ、そして3次元の中の数々の問題になっていると考えられるすべての種類の争点は、それを霊的に解き放つことができてその準備が整っている非常に進化した数多くの人々に、それ自体を提示しています。

 

数々の問題は、真摯な真実の探究者にとって、決して失敗のひとつの兆しではありません。

 

物事が瓦解するように見える時、さらに深く目を向けるための皆さんの即応性と、皆さんは今その働きをするほど充分に進化していることのひとつの指標として、その経験を認めてください。

 

皆さん自身や他の人々を、外部の状況に基づいて決してひとつの失敗として理解しないでください。

 

何故なら皆さんは、おそらく今回の生涯の中で古いエネルギーの深遠な水準を解決することを選択しているひとりの非常に進化した魂を、既に目撃しているからです。


 


それが現れた時に数々の問題を否定したくなる一部の人々がいて、これはさらに霊的な方法だと考えています(数々の問題は叙聖された神ではなく、従って存在しません)。

 

これが真摯な研究者にとってしばしばひとつの罠になる理由は、実際にはこれは絶対的な真実であり、しかしその絶対は、人がその意識の状態の達成を済ますまで、充分に生きられることも経験されることもないからです。

 

その絶対性という真実を認識して、しかし皆さんの最も高い達成された意識状態から実現してください。


 


否定と抵抗は、数々の問題を強固なものにすることがあります。

 

何故なら、否定と抵抗は、その問題にエネルギーを供給するからです。

 

皆さんの人生の中のその不協和を決して否定しないで、その不協和は皆さんがその不協和に与える力より他に本当の力を持たないことを、認識してください。

 

わたし達は、もしも皆さんが一部の健康問題に対する懸念を持つなら、皆さんはひとりの医者を訪れるべきではない、またはこれは後退を示している、と伝えている訳ではありません。

 

何故なら、愛に溢れた献身的な支援が現れて、すべての水準で利用できるからです。


 


 


問題が起る時:


 


1. その状況を切り離して、絶対的な真実を認識してください(神は決してこれをそのように創り出したことはなく、それは作られたことはなく、それを支える法則を持たない)。


 


2. 内面に向かい、導きを求めて、皆さんの直観に耳を傾けてください。

 

数々の答えがその瞬間に入り込むことはないかもしれませんが、しかし今後皆さんが最も少ない期待しか持たない時、そして皆さんが期待しなかった方法で、現れることになるでしょう。

 

決してすべての人々にとって最高で最良のものとは異なるひとつの具体的な結果(概念)を要求しないでください。


 


3.  皆さんが選択するように導かれる人間のどのような足跡でも選択してください。


 


 


こうした歩みが、これほど数多くの問題にその問題が持つように見える力を与える怖れと抵抗を取り除くために役立ちます。


 


皆さんは、新しい生き方の枠組みへと移っていて、強力な存在として皆さん自身の意識に向けて浮上しているところです。

 

二元性と分離という重苦しい繭の中で過した数々の生涯から孵化している蝶です。

 

その繭は、それがどれほど親しんでいるか心地良いものであるとしても、皆さんが食するもの、皆さんが演じる方法、皆さんの仕事、そして人生のすべての物事についての変化を反映して、破棄されることが必要です。

 

皆さんは、普通の物事のさらに高い感覚へ向かうひとつの移行を経験しているところです、それは、皆さんが皆さんにとって重要なあらゆる物事を置き去りにしなければならないことを意味する訳でありませんが、しかし、皆さんが新しいひとつの場所を担うための一部の物事に対して積極的にならなければならないこと、新しい物事へと進化するか、あるいはもしかすると置き去りにされることを意味します。


 


皆さんがいつも内面に順応して生き始める時、この存在の仕方は、無意識なものになります。

 

皆さんは、それがどれほど不愉快なものでも認識しているか親しんでいるものに留まることを望みますか、それとも皆さんは、新しい何かへと進み続けることを望みますか?

 

親愛なる皆さん、心配しないでください。

 

何故なら、霊的に新しい物事は、今後いつもさらに高くより良い姿で明らかになるからです。

 

皆さんは実在するどのような物事からも離れている訳ではなく、皆さんはこうした同じ物事をさらに高い数々の水準で理解し、経験するようになっています。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group 


www.onenessofall.com


http://lightworkers.org/channeling/213179/arcturian-group-26-april-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達と銀河の仲間達 : 嵐の前の静けさ:エネルギーの天気予報#4 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達と銀河の仲間達
Arcturians and Galactic Family


嵐の前の静けさ:エネルギーの天気予報#4
The Calm Before The Storm: Energetic Weather Report #4



Saturday, April 25, 2015 Posted on Apr 30, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie



Untitled.jpg













2015425日のためのエネルギーの天気予報は、わたし達の親愛なる志願者達の皆さんは嵐の前の静けさの中にいる、というものです。

 

これからわたし達は、3次元の嵐の定義と多次元的な嵐の定義を区別することから始めたいと思います。


 


スージルの辞書によると、3次元の嵐の定義は、激しい気象、豪雨または豪雪、強風、またはさらに、ある怒りの感情の爆発、暴力の怖れまたは嵐によって何かが奪われる状況の殺到、といった人間の状況です。

 

このすべての定義は、おそらく皆さんがひとつの否定的な性質と呼ぶものを持ちます。


 


わたし達の周波数の中で、わたし達は嵐をひとつの否定的な出来事として把握せず、むしろ変容の機会として把握します。

 

ひとつの嵐が起る時はいつも、個人達、数々の場所、あるいはその嵐を経験した物事は、ある程度変化させられます。

 

あらゆる物事が同じ状態に留まることを望む人々は、この変化に取り乱すことになるでしょう。


 


しかしその一方で、自分達の現実性の新しい型を経験する準備が整っている人々は、この嵐について非常に満足するかもしれません。

 

しかし、その過程を始める即応性があり幸せな皆さんでさえ、今後沢山の破壊あるいは損失があるかどうかを憂慮します。


 


皆さんの天候でひとつの嵐が発生する時、植物は失われ、戸外の家具や風景は損害を受ける可能性があり、皆さんの屋根、家、あるいは車は、傷付くかもしれません。

 

従って、物理的な嵐は、交換し、修理するために働き、もしかすると修理どころではない何らかの物事に対する悲しみのために皆さんに出費を強いるかもしれません。


 


しかしその一方で、わたし達は3次元の物理的な嵐の前の静けさについて話をしている訳ではありません。

 

わたし達は、エネルギーの嵐の前の静けさについての話をしています。

 

今後皆さんは、皆さんの新聞またはテレビの中で、差し迫ったエネルギーまたは周波数の嵐に関する情報に気付くことはないでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんのインターネット上でその情報に気付くかもしれません。


 


どのような嵐の前の静けさも、その被害を減らすために準備を整え万一の場合に備えるひとつの時期を提供します。

 

しかし、わたし達が取り上げているその嵐は今後まさに物質的な世界の中で起ることはありませんが、しかし皆さんは依然としてこの嵐のための準備を整えることができます。

 

このエネルギーのは、2012以降醸成してきました。


 


2012年という年の中で、数多くの人々がマヤ暦の終りと浮上することになる新しい世界について聞きました。

 

しかしその一方で、こうした数多くの人々は、時間に縛られた、3次元の人間の時間で考えていました。

 

従ってその人々は、惑星全体が突然完全に変わることを待ち続けていました。


 


実際には、人間でさえ、特定の日に人間の現実性全体を完全に変えることはできません。

 

従って、完全に変えるために与えられた一日で惑星全体を完全に移行することは、計り知れない被害を創り出すことになります。

 

実際に、今起り続けていることは、皆さんの人間の意識と認知の中の、ひとつの変化です。


 


創造と移行は、両方が変化のための言葉であり、さらに高い数々の次元の中で始まり、より低い数々の次元へと広がります。

 

従って、既に皆さん自身の5次元の自己が存在するのと全く同じように、5次元の地球は既に存在します。

 

このように、この変化は実際にひとつの復帰です。


 


ガイアと人類がその5次元の表現に戻る時、その両方が、両極性、分離、人間の自由意志と時間の中で学んできた全ての巨大な贈り物でそれを行うことになるでしょう。

 

わたし達の次元上昇をしている皆さんが今までこれほど沢山学んできてこれほど完全に変わってきたため、今後は5次元の地球上に巨大な衝撃が起ることになるでしょう。


 


この衝撃は、自分達の最愛の子供を大学に送ったひとつの家族に似たものになるでしょう。

 

既にひとりの大人になっているその子供がその家族の下に帰り、彼または彼女は非常に異なるやり方でその家族を認識することになるでしょう。

 

またその家族は、その子供を異なるやり方で認識することになるでしょう。


 


自分達の子供の学費のための支払いをしていた間にその家族が経験した数々の困難は、解消されるでしょう。

 

そして大人になったその子供は、自分がその教育過程の中で学んだものを家族と共有できるようになるでしょう。

 

わたし達の大切な地球への志願者である皆さんはまた、既にひとつの巨大な教育を経験し続けています。


 


皆さんの無数の地上の滞在の間に皆さんが学んだすべてが、5次元の地球に情報と経験を大いに提供するようになるでしょう。


3次元のマトリクスの内部で無数の転生を生きることは、ひとつの簡単な教育だった訳ではありません。

 

実際に、数多くの皆さんが今まで卒業できなかった理由は、皆さんが幻影の中で道に迷い、その真実を忘れたからです。


 


従って、今後皆さんは、静けさに入り、変化の嵐の準備を整えることが必要になるでしょう。

 

わたし達は、時間の幻影の中で道に迷うことがどれほど簡単か、そして3次元がどれほど難しいものになることがあるかを理解します。

 

従ってわたし達は、皆さんの瞑想の計画と、皆さんが携わってきた素晴らしいすべての瞑想の貢献を維持することを、皆さんに気付かせます。


 


皆さんの瞑想とガイアの次元上昇に対する貢献は、今後皆さんの意識を3次元の数々の限界を超えて大幅に拡大することになるでしょう。

 

時間に縛られた現実性の中で今という瞬間の中で生きることは、また別の難題です。

 

今という瞬間の中で生きることのひとつ強みは、今後皆さんが、現実性と皆さんの現実性の次元上昇に関して、さらに高い視点を持つようになることです。


 


しかしその一方で、時間を離れることに関する数多くの副作用があり、それが皆さんの3次元の人生をさらに困難なものにします。

 

例えばひとつのこととして、一度皆さんが皆さんのさらに高い次元の自己のエネルギー場を通して現実性を把握する選択をしてしまうと、今後皆さんは皆さんがするものとすることを望まないものを簡単に忘れてしまうため、3次元の数々の計画が次々と記録されることが必要になります。


 


支払いをすること、または雑貨店に行くことのような物事が、ひとつの悪夢のようにわたし達の記憶から消えます。


3次元のニュースを見ること、3次元の新聞を読むこと、テレビのコマーシャルの間座っていることのような普通の物事が、皆さんの注意を引くことができません。

 

また、皆さんがかつて楽しんだ数多くの物事が、皆さんのさらに高い認知と比較すると、この時点で不鮮明になります。


 


上記の数多くの仕事、願い、そして認知が、もはや皆さんの注意を引くことができません。

 

しかしそれは依然として皆さんの物質的な存続にとって必要です。

 

幸いなことに、皆さんの5次元の意識と認知を経由して、皆さんは、ぬかるみの中を重い足取りで歩くように感じる3次元の数多くの行為を変える方法に気付いています。


 


言うまでもなく、皆さんが皆さんの地球の身体を着用している限り、皆さんが続けなければならない他の仕事があります。

 

嵐の前の静けさが、皆さんが時間という幻影に対する準備を整えることを許します。

 

わたし達は、すべての皆さんが、しかしわたしは何のために準備をしているのか?と尋ねる声を聞きます。


 


皆さんは、真実の準備をしています。

 

嘘は、3次元と4次元低層の周波数に共鳴します。

 

一度皆さんの意識と同時に皆さんの認知が5次元に向けて拡大してしまえば、必死にその真実を偽装しようとしているこうした幻影を皆さんは簡単に理解することができます。


 


従ってわたし達が掛け替えのない目覚めた皆さんに求めることは、どうかその幻影に向けて無条件の愛と菫色の輝きを送ってください、というものです。

 

このようにして、今後皆さんは、その真実だけが残るように、同時に自由に愛し、その幻影を変えることになるでしょう。

 

実際、その嵐は実質的には幻影を吹き飛ばしている変化の風です。


 


皆さんの多次元的な自己のさらに高い次元の表現と伴に日々の結び付きに留まることは、この嵐の前の静けさを最大限に利用する際に、今後皆さんを大幅に支援することになるでしょう。

 

皆さんの継続する皆さんの夢と皆さんの目標への信念で、皆さんはどれほど沢山の変化を創り出すことができたのでしょうか。

 

皆さんの3次元の視点からすると、それを理解することは困難です。


 


その通り、これほど数多くの皆さんが、数々の夢、想像力、瞑想、さらに高い次元の経験、そして皆さんは今までいつもそうだったという皆さんに関する記憶を持ってきました。


次元上昇ガイアアルクトゥルスの存在達プレアデスの存在達銀河の存在達大天使ミカエル、そしてサンジェルマンのような言葉は、皆さんの今という瞬間の中で頻繁に話され、そして読まれます。


 


長く維持されてきた数々の秘密が解き放たれていて、そしてその真実は、薄暗い幻影を通してますます輝き出しています。

 

大切な地球の人間である皆さんは、ひとつの変成転換の嵐のための準備を整えています。

 

今後数多くの人々が、その心地良い人生に侵入している未知なる物事のひとつのハリケーン、ひとつのトルネード、ひとつの嵐として流入する真実の襲来を経験するようになるため、わたし達はそれをひとつの嵐と呼びます。


 


従って、大切な地球への志願者の皆さん、わたし達は、新たに目覚めている人々に親切な支援と愛に溢れる理解を与えることを、皆さんに頼ります。

 

今後その人々は、その把握する能力を遥かに超えた情報と認知の嵐から自分達を保護することが必要になるでしょう。


 


その人々の一部は脅えるでしょう。


どうかその人々に愛を与えてください。


その人々一部は怒りを表すでしょう。


どうかその人々に情報を与えてください。


その人々の一部は暴力的になるでしょう。


どうかその人々に無条件の愛と菫色の輝きを送ってください。


その人々の一部はその人々がいつも認識していたものの中に隠れることを望むでしょう。


どうかその人々に忍耐を与えてください。


 


わたし達は、わたし達の次元上昇している地球への使者である皆さんが皆さんの多次元的な自己との不断の接触の中に留まることを、皆さんに気付かせます。

 

わたし達は、皆さんが瞑想に向かい、大いなる移行の時代の中で他の人々を支援した他の転生をさらに充分に思い出すことを求めます。

 

わたし達の銀河の仲間である皆さんは、皆さんのさらに高い数々の現実性をより一層多く思い出し始めています。


 


この回想の只中で、皆さんは、どの人生が本当の人生かということに関して当惑することがあります。

 

皆さんのすべての人生は実在することを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんのすべての過去、現在、未来、そして並行する代替の現実性は、すべて実在します。

 

実際に、それはすべて、一体性の今という瞬間の範囲の内部で同時に起っています。


 


一体性に滞在することを忘れないでください。

 

今という瞬間の中で生きることを忘れないでください。

 

皆さんがこの今という瞬間の中でその使命を達成できるように、皆さんが無数の生涯をかけて収集してきた、その皆さんの任務と技能を忘れないでください。

 

毎日さらに数多くの皆さんが、皆さんの過去の人生を、皆さんの妖精の国への滞在を、皆さんの宇宙船上の人生やすべての人生での仲間意識の感覚を、思い出しています。


 


それぞれの瞬間が今という瞬間に向けて消えて行き、そして今という瞬間はそれぞれの瞬間に向けて崩壊しています。

 

時間は3次元の幻影です。

 

皆さんがその事実を思い出す時、皆さんは急いで次元上昇しようとする皆さんの要求を解き放つことができます。

 

その代わりに、皆さんは皆さんに残されている時間を、そして3次元そのものと皆さんが離れることを望みながら過してきた皆さんの人生を、無条件に愛に溢れて過すことができます。


 


わたしはわたしの多次元的な自己であると言うために、今という瞬間を選択してください。


皆さんが皆さんの毎日の人生を通り過ぎる時、今という瞬間を選択して、わたしはガイアとガイアのすべての生命体に役立つために今ここにいる、と話してください。


 


交通渋滞に巻き込まれ、行列で待ち、皆さんの支払いをしている等々の間、少し時間をとって、わたしは嵐の前の静けさだ、と話してください。


 


嵐の熟練者になるために、嵐の前の静けさになってください。


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんの銀河の仲間達

The Arcturians and your Galactic Family




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスのエネルギー天気予報 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスと銀河の仲間達
The Arcturians and Galactic Family


アルクトゥルスのエネルギー天気予報
Arcturian Energetic Weather Report ~ Susan Lie



30 April 2015 - 1:06am 

スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

Arcturian Energetic Weather Report #3
Transmission from The Arcturians and Galactic Family


スーザン・リー-皆さんは意識のひとつの流れ
Susan Lie – You ARE a Stream of Consciousness




エネルギーの天気予報は、暑くそして曇りです。


暑くとい言葉で、わたし達は数多くの新しい展開が沸点まで過熱している状態を意味します。

 

その中で、その展開が明らかにされることになるでしょう。

 

それが曇りである理由は、依然として大量の真実が幻影の雲の後ろに隠されているからです。

 

ほとんどの皆さん、地球の身体を身に着けたわたし達の志願者達は、ガイアの3次元のマトリクスの上でかなり沢山の生涯に及ぶ任務を引き受けてきました。


 


一部の皆さんは、そういった数多くの具体化を思い出すことができます。

 

それは、皆さんが幻影の雲をより良く解き放つことを許します。

 

数多くの皆さんがそうではありませんが、それにもかかわらず、皆さんの他の転生に気付いていて、しかし皆さんの意識が拡大して主に4次元に共鳴するにつれて、皆さんは、死は地上の最も巨大な幻影のひとつであることを、思い出し始めるでしょう。


 


海底のヤドカリにかなり似て、皆さんはひとつの新しい貝殻を選択して、皆さんの人生、長い任務を続けることが必要になります。

 

従って、が単純に意味することは、皆さんの3次元の貝殻はもはや皆さんの要求に役立たず、皆さんはその貝殻を解き放って新しい貝殻を見付け出すことが必要になることです。

 

数多くのわたし達の勇敢な志願者達が、3次元と4次元の間の誕生と死の環の繰り返しの上で、数多くの悠久の時を過ごしてきました。


 


この環のある程度の回転の後、皆さんは故郷である5次元とそれ以上の次元の現実性に戻ることに決めました。

 

言うまでもなく、余りにも数多くの物質的な転生に起因する皆さんの魂の本質を追い越すその強烈な健忘症は、その故郷への帰還を困難なものにすることがあります。

 

その帰還の困難な部分は、その復帰する方法を思い出す所です。


 


さて、惑星全体はさらに高い周波数に向けて惑星の故郷への帰還の準備が整っていますが、しかし数多くのガイアの人間達は、依然として健忘症の霧の中で迷子になっています。

 

従って、わたし達の銀河の仲間の最愛なる構成員達、わたし達は皆さんの毎日の人生に数々の使者を送っています。

 

今目覚めている皆さんは、わたし達が何年もの間わたし達の使者達を送ってきたことを認識しています。


 


皆さんの恐ろしい第二次世界大戦の後、軍部と深い結び付きを持っていたゼータ・レティクリからの申し出に対抗するために、プレアデスの存在達が地球を訪れました。

 

ゼータ達はクローン存在達であり、自分達をかなり頻繁に複製していたためDNAを必要としました。

 

彼らの条件は、もしもあなた方がわたし達に幾つかの人間のDNAを与えるなら、我々はあなた方に進んだ科学技術を与えよう、というものでした。


 


プレアデスの存在達は、待て、あなた方は人間のDNAを引き渡すことを望まない。我々はあなたに進んだ科学技術を与えよう。

 

そしてわたし達のすべての要求は、あなた方がその原子爆弾を諦めることだけだ。

 

原子爆弾は依然として皆さんの惑星上にあるため、(わたし達銀河存在は皆さんそれを爆発させることを許さないことを除いて)皆さんは、皆さんの人間の権利がどれほど尊重されていたかを理解することができます。

 

実際に、数多くの戦争が依然として皆さんの惑星で遂行されていて、それは人間、動物、植物、環境、そして惑星の権利を全く無視します。


 


 


2015年現在の戦争の数


継続している武力紛争


The number of wars as of 2015


On-going armed conflicts


 


こうした戦争によってどれほど数多くの人間が恩恵を被ってきたというのでしょうか?

 

自分達の人生の最盛期の中で、あるいは家族の食事する夕食の食卓に座っている間に、どれほど数多くの人間が殺されたのでしょうか? 

 

どれほど数多くのこうした戦争がいつも認識されているでしょうか?


 


わたし達がこうした質問を尋ねる理由は、その答えが、わたし達がまさにそれについて話した幻影の雲の後ろに隠されているからです。

 

それは、紛争に対するひとつの解決策として戦争を許す皆さんの3次元の現実性の共鳴であることを、わたし達は気付きます。

 

またわたし達は、皆さんを幻影の世界の内部に閉じ込めるものは、皆さんの3次元の意識の共鳴であることにも気付きます。


 


わたし達は、地球の身体を着用している間にこうした幻影を変えることがどれほど重要に見えるかを、わたし達の大切な地球の使者達である皆さんに気付かせる必要があります。

 

しかしその一方で、ここが、エネルギーの天気予報の暑い成分が説明されることになる場所です。


 


より一層赤々と燃えている火にかけられた金属製のポットの中に入っている水がその水を気体に変える場合と全く同じように、さらに高い光の周波数が、数々の嘘を真実に変えています。

 

その真実は、銀河の存在達や数々の嘘や幻影に自分達の光を輝かせた勇敢な人間達によって、ますます明らかにされているところです。


 


言うまでもなく、わたし達の大切な地上の友人達や仲間達である皆さんは、最新のニュースを見付け出すために、皆さんのインターネットを調べることが必要になるでしょう。

 

しかし皆さんはそれに気付くようになるのは、皆さんがそれを探す時です。情報は今、積極的にそれを探す人々に利用することができます。

 

実際に、決して自分達の共鳴を高めることはできないと信じたせいでかつて皆さんを皆さんの3次元の檻に閉じ込めようとした人々でさえ、その光がそれを探す誰にでも輝くことに気付いています。


 


皆さんの過去の中で、自分達の真実を共有しようと努めた数多くの勇敢な人々は、罰せられるか、行方不明になりました。

 

しかしその一方で、彼らの勇気は他の人々に閃きをもたらしたため、彼らは無駄死にした訳ではありません。

 

皆さんの銀河の仲間であるわたし達は、皆さんの巨大な多次元的な意識を3次元の身体へと二ヶ所同時存在させるすべての皆さんを、非常に誇りにしています。


 


わたし達が二ヶ所同時存在と伝える理由は、皆さんはすべて多次元的な存在になるからです。

 

従って、皆さんの5次元やそれ以上の次元の自己は、皆さんの本質の意識のひとつの断片を、誕生または死の先端にいるひとりの人間に送りました。

 

人間のポータルがさらに高い次元の意識へと広がってひとつの地球の貝殻に流れ込んでは出て行くのは、誕生または死の間でした。


 


この移行の間、皆さんの意識の流れに関するさらに高い次元のひとつの表現は、地球の身体に二ヶ所同時存在することができ、その一方で依然としてさらに高い数々の次元の中に留まっています。

 

わたし達は、皆さんが今皆さんの自己を今という瞬間の一体性を通して流れているひとつの意識の流れとして思い描くことを求めます。


 


皆さんの5次元とそれ以上の次元の意識状態の内部で、皆さんはこの流れに気付いています。

 

しかしその一方で、皆さんの意識が3次元と4次元に制限される間、皆さんは皆さんの分離の信念によって大幅に妨害を受けます。


 


もしも皆さんが、皆さんは離ればなれだと信じるなら、皆さんは同時にひとつの淀みない多次元的な生命の流れだと信じることは困難です。

 

少しの間皆さんの目を閉じて、皆さん自身をその淀みない流れとして思い描いてください。


 


皆さんは何時、皆さんの周りを渦巻いて、さらに高い数々の次元へと拡大している皆さんの意識の流れを感じますか?


 


皆さんはどのようにして、皆さんの物質的な姿を把握しますか?

 

皆さんの物質的な身体はどのように感じますか?


 


皆さんの考えと情緒は何ですか?


 


ここで、皆さんの意識の流れがガイアの核心部分へと流れ込んでいる姿を感じてください。

 

地球と一体になる事は、どのように感じますか?


 


それはまたさらに高い皆さんの自己の次元へと流れているため、ここで、皆さんの意識の流れを感じてください...


 


皆さんはさらに高い次元の数々の世界とひとつである一方で、皆さんは同時に物質的な世界ともひとつであることを、思い描き、思い出してください...


 


皆さんは、皆さんが今着用している身体に向かって皆さんが下流に流れた時を思い出すことができますか?


 


どうか、皆さんの想像力を利用してください。

 

皆さんは思い出すことができないと信じるのは、ただ皆さんの3次元の考えに過ぎません。

 

わたし達は、その中で皆さんは単なるひとりの個人に過ぎないと皆さんが伝えられた洗脳された人生を、皆さんが手放すことを求めます。


 


ここで、皆さんが皆さんの地球の身体から皆さんの意識を解き放って、皆さんの多次元的な自己に戻るために上流に向かって流れた時を思い出してください...


 


皆さんは、こうした経験を何時思い出しますか?

 

今後皆さんは、皆さんは死ぬことはできないことを認識することになるでしょう。

 

皆さんは、一体性の今という瞬間の内部の無数の現実性を通して浮かぶ、ひとつの意識の流れです。

 

わたし達の最愛なる地上部隊の皆さん、わたし達がこの真実を皆さんに思い出させる理由は、それが今という瞬間だからです。

 

皆さんが無数の人生の中で待ち望んできた今という瞬間は、ゆっくりとしかし確実に、新しい一日に向けて黎明を迎えています。


 


この2015419日のエネルギーの転記予報の中で、その日が霧深い理由は、依然として真実と嘘が交ざっているからです。

 

皆さんの大量の時間の中に存在していた状況よりも、さらに多くの真実が、それを積極的に探し求める人々に利用できます。

 

わたし達が皆さんにこれを伝えるのは、わたしはかなり長く待っているという考えによって、皆さんの焦りと怒りに火を付けるためにではありません。


 


もしも皆さんが、皆さんは今回の人生の中でかなり長く待っているという理由で墳慨しているなら、皆さんは皆さんが数えることができる数よりも多くの人生の間待ってきたことを、わたし達は皆さんに気付かせる必要があります。

 

またわたし達は、待つことは皆さんが力または洞察力を獲得しないひとつの受け身の行為であることを、皆さんに気付かせる必要があります。

 

従って、今後皆さんは、高い確率で苛立って、辛く、怒り、あるいは落ち込むことになるでしょう。


 


その状況のためにわたし達が提示する治療法は、待つことを止めて、行動を始めることです。

 

皆さんがひとつの重要な仕事に従事する時、時間は急速に流れます。

 

しかし、皆さんが待っている時、時間はほとんど止まっているように見えます。

 

皆さんが待っている間、時間は時計またはカレンダーの状態よりも遥かに長く感じます。

 

皆さんが待っていて何も行っていない時、それで時間という幻影がゆっくりと流れて、外見的に皆さんの手に負えなくなります。


 


一方、もしも皆さんが行動していると、皆さんは待っていません。

 

その代わりに、皆さんは皆さん自身の個人的な要求よりもさらに良い何かに貢献しています。

 

その結果皆さんは、また起る可能性があるものや無いものについての心配に対する可能な解決策に従事するため、虐待というすべての感覚が消え去ります。

 

また、皆さんの行動が皆さんの怖れを大幅に減らします。


 


時間は3次元のひとつの幻影であることを、忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの自己の外側で何かが起ることを待っている時、皆さんは、時間と同時に皆さん自身の怖れ、不安、そして絶望に対するに対するひとりの犠牲者になります。

 

一方、皆さんが学び、研究し、貢献している時、時間は皆さんをあっという間に追い越します。

 

皆さんは時計を見て、その時間は何処に行ったのか?、と口にします。


 


この質問に対する答えは、時間は既にさらに高い次元に向かって飛んで行き、皆さんの意識を一緒に連れて行った、ということです。

 

皆さんが皆さんの時間を学ぶことや、皆さんが既に学んだものを共有しながら過して、真実が明らかになる明るく晴れた日のために貢献しながらその準備を整えている時、皆さんは充足を感じ、有益で多次元的だと感じます。


 


わたし達は、怖れの無気力と焦りの中で道に迷ってしまった人々を非難している訳ではありません。

 

その代わりに、わたし達は皆さんに無条件の愛を送り、皆さんはとても大切であることを皆さんに気付かせます。

 

わたし達は、皆さんの貢献がないと寂しくなり、わたし達の視点からすると、わたし達は、皆さんが今回の転生を選択する前に(皆さんがそれに向かって努力することを志願した)その任務を選択したあらゆる皆さんを確認することができます。


 


わたし達は、3次元の中ではそれがかなり困難なものになる姿や、どれほど数多くの皆さんが、皆さんが克服できると信じるものよりもさらに多くの困難を経験してきたかを観察します。

 

わたし達は、わたし達の親愛なる皆さんに、皆さんの人生のその難しさを引き受けたことに対して、皆さんに感謝します、と伝えます。


 


皆さんが皆さんの誕生前の契約に署名した時、皆さんは、3次元がどれほど困難になる可能性があるかを忘れました。

 

その結果、皆さんがそういった困難に直面した時、皆さんは皆さん自身のさらに高い次元の自己がどれほど役立つものになるかを忘れました。


 


わたし達は、孤独を感じる人々や皆さんを支援する者を誰ひとり持たないと感じる皆さんに、皆さんはいつも皆さん自身の多次元的な自己である皆さんを持つことを、愛を込めて気付かせます。

 

また皆さんは、いつも皆さんの天と銀河の友人や仲間であるわたし達を持ちます。


 


どうか、その雲が晴れることを許してください。

 

それで一体性の多次元的な光が皆さんの意識の流れを皆さんの地球の器官の身体を通して流れ落ちるようにして、ガイアの核心部分に向かうことができます。


 


もしも皆さんが行う唯一の物事が、さらに高い光が皆さん自身の内面の入り口を利用してその多次元的なエネルギーをガイアに定着させることができるように皆さんの地球の身体の入り口を開くことなら、皆さんは大幅に地球を支援しています。

 

従って、皆さんが待っている間、どうか皆さんの内面の入り口を開いてください。


 


わたし達アルクトゥルスの存在達や、わたし達の銀河と天の数多くの友人達や仲間達は、わたし達の人間の代表者が既に達成している大幅な進歩に拍手を送ります。


 


皆さんは、皆さんの自己の多次元的な流れに向けて皆さんの意識を開いています。


皆さんは、皆さんがひとりの多次元的な存在であることを自覚しています。


皆さんは、皆さんが皆さんの地球の身体を着用していることに気付いています。


皆さんは、ガイアはひとつの惑星の身体を着用しているひとりの生きている存在であることを認めています。


皆さんは、生命は無数の惑星、太陽系、宇宙、現実性、次元の上に存在することを、ますます受け入れています。


 


わたし達の最愛なる地球の人間の構成員達、皆さんは目を覚ましているところです。

 

皆さんは洗脳、嘘、廃れた信念の束縛を振るい落しています。

 

わたし達の視点から、わたし達は、さらに高い光がより一層多くの人類の中に根を下ろしている姿を確認します。


 


また、皆さんは、動物達が変わり続け、植物達が変わり続け、そして天候が変わり続けている姿を観察しています。

 

最も重要なことは、惑星の変容の光が、幻影の霧を通して数々の虫食い穴を創り出していることです。

 

ガイアは今、変容を続けながら、ガイアのさらに高い次元の表現に戻っているところであり、より一層多くの皆さんが、彼女に参加することを選択しています。


 


おめでとう。

 

その雲が晴れる時、どうかその光を覗き込んで、皆さんに拍手を送っているわたし達を確認してください。


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんの銀河の仲間達。


The Arcturians and your Galactic Family



SF Source MultiDimensions

http://lightworkers.org/channeling/213252/arcturian-energetic-weather-report-susan-lie

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 光の内側に隠されたメッセージ-一体性の今という瞬間 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturians


光の内側に隠されたメッセージ-一体性の今という瞬間
Message Hidden Inside the LIGHT — The NOW of the ONE



February 25, 2015 Posted on Feb 27, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



#2 copy.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるアルクトゥルスの集団、今日、わたしに対するひとつのメッセージはありますか?


 


親愛なる地球の使者、あります。


毎日、毎時、毎分、皆さんに対するメッセージがあります。

 

実際に光の言語のエネルギーの小包のひとつの堅調な流れがあり、それはわたし達の次元、わたし達の母船、そしてわたし達の集団的なこころからわたし達のとても勇敢な志願者達のこころに向けて、無限に流れます。


 


宇宙船に搭乗している皆さんのすべての家族や友人は、皆さんすべてを大いに尊敬しています。

 

皆さんの地上の器官の内部で生きるために既に聖なる本質のひとつの構成要素を犠牲にした、皆さん自身のさらに高い自己の表現が、彼らに囲まれています。


 


わたし達は今日、皆さんが皆さんの光の言語の小包を読む方法を思い出す支援するために、すべての皆さんの所に現れています。

 

皆さんがこうしたメッセージは皆さんの内部にあると感じることをわたし達は認識していますが、しかし、愛と内面の穏やかさのその短い感覚がある理由は既に皆さんがまさに別の光の言語の小包を受け取っているからだということを、皆さんの地上の身体それ自体は自覚しないかもしれません。

 

わたし達はここで、故郷からの小包としてそれに言及することになるでしょう。


 


わたし達の人間の代表が別の光の小包の準備が整っているかそれを必要とすることをわたし達が把握する時、わたし達は宇宙船上で、お互いにひとつの思考の型を送ります。

 

より一層数多くの皆さんが、宇宙船上の皆さんのさらに高い次元の自己を思い出し、認め始めていて、あるいはさらに高い数々の次元で役立っています。

 

また数多くの皆さんが、5次元の新しい地球上で役立っている皆さんに気付いています。


 


実際に、新しい地球は、皆さんの地球の身体が居住する3次元の地球よりもかなり古いものです。

 

皆さんが思い出し始めているように、創造は、さらに高い数々の次元から流れ、より低い次元へと降りて行きます。

 

従って、ちょうどすべての皆さんが今まで皆さんの個人的な地上の身体に向けて皆さんの個人的な多次元的な本質のひとつの構成要素を送り出ししてきたように、既にガイアもその惑星の身体に向けてその惑星の多次元的な本質を送り出しています。


 


この今という瞬間の内部で、すべての皆さんがガイアはひとつの生きている惑星存在であることを思い出すことが重要になります。

 

この回想が、転生の循環を完了させます。

 

数多くの皆さんすべてが、皆さんが今先住民と呼ぶ者として最初にガイア上のひとつの転生を選択した時、皆さんは、ガイアはひとつの生きている存在であるということを認識していました。

 

また皆さんは、皆さんの種族のすべての人々と深く調和していたことも認識していました。


 


皆さんの人々と皆さんの惑星との統一意識の忘却が、人類をその最初の目標から逸脱した状態に送り出しました。

 

従って、すべての生命との一体感の思い出が、皆さんを生命と死という3次元の輪廻のマトリクスから解き放つことになるでしょう。

 

しかしその一方で、わたし達が皆さんと言う時、わたし達は、皆さんの個人的な自己表現、皆さんの惑星の自己表現を意味しています。


 


ここでわたし達は、皆さんの自己の皆さんの惑星の表現を、皆さんに気付かせます。

 

皆さんの惑星の表現は地上の身体であり、それは、皆さんの多次元的な意識のための外皮です。

 

この地上の身体は、惑星の要素で出来ています。

 

それ故に、それは惑星と深く絡み合っています。

 

皆さんの人間の姿は皆さんの惑星の姿よりも重要だと考えることは、皆さんの次元上昇の道筋が方向を誤った場所です。


 


皆さんは、人間の姿を取ることは皆さんが人類を支援することを許すだろう、と考えました。

 

何故なら、ガイアがまだガイアの次元上昇を完了していない理由は、人間がその主な原因になっているからです。

 

皆さんの多次元的な表現のすべては、既にその事実を認識しています。

 

従って皆さんは、ひとりの人間存在の元素に向けてだけではなく、ガイアの惑星存在の元素に向けて、皆さんの本質を送りました。


 


従って、皆さんはただ惑星上にいるだけではありません。

 

また皆さんは、惑星の一部です。

 

皆さんの人間の姿をした地上の身体は、皆さんの惑星の地上の身体のように、同じ地、風、火、そして水に属します。

 

皆さんは、実際に惑星のひとつの構成要素になっていることはどのように感じるかということを敢えて皆さんが感じる時間を持つことができますか?

 

まさに皆さんが、大地、岩、水、土地、植物、動物は惑星の一員であると思い描くように、皆さんもまた同じです。


 


惑星の実際の一員になっているという概念が、惑星上にいるという皆さんの古い印象に取って代わることを許してください。

 

皆さんは惑星上にいましたが、しかし惑星の一部ではありませんでした。

 

従って皆さんは、皆さん自身を破壊することなく、惑星を破壊することができました。

 

少なくともそれは、同じ時期に転生したこれほど数多くの皆さんが存在する前に、人類が考えたことでした。


 


まるで自分達が、自分達の玩具を壊し、両親が自分達に新しい玩具を買うことを望んだ子供達であるかのように行動した、数多くの人類がいました。

 

ひとりの子供は、その玩具と宝物を大切にすることが自分達の責任であると考えません。

 

そうでなければ、彼または彼女は、それを壊していなかったでしょう。


 


ガイアはひとりの生きた惑星存在であることを、人類は何処で忘れたのでしょうか?

 

それは、他の人々を支配しようとする力が、自分達を大地から、そして自分達の種族から引き離した時でした。

 

彼らはもはやひとつの種族として生きる必要はなく、個人になることを求めました。

 

その通り、個性の探求は、皆さんが地球の進化に参加することを決めた時に皆さんが設定した目標のひとつでした。

 

しかしその一方で、皆さんが個性を追求したせいで、皆さんは結束を遠ざけました。


 


もしもガイアが極度の両極性を誇示することを選択していなかったとすれば、もしもガイアがひとつの自由意志の惑星になることを選択していなかったとすれば、皆さんが現在直面する数々の問題は、起っていなかったでしょう。

 

しかしその一方で、ガイアは並外れて勇敢で大胆なひとつの存在であり、今のガイアのように、極端に多様性のある惑星になることを望みました。


 


皆さんの時空の区域の中で地球と同じ多様性を持つ惑星はほとんど存在しないため、地球はそれ以降で地球の選択が明らかにするその難題に気付きませんでした。

 

地球の存在達がお互いを攻撃するようになることを、ガイアは認識しませんでした。

 

植物と動物の王国は、他の存在達または植物を糧にしますが、しかし彼らは生き残るためにそうします。


 


一方で人類は、他の人々を支配することができるように、他の人々をにする方法を学びました。

 

その問題の重要な点は、他の数々の惑星、太陽系、さらに銀河から訪れた数多くの無法者達がこの大幅に多様性のある現実性を経験することを望んだ、という事実でした。

 

彼らの一部は既にさらに高い意識状態へと進化していて、彼らはすべての生命はひとつであることを認識しました。


 


しかしその一方で、地球の初期の訪問者の一部は、依然として彼らが地球に訪れた時の他者を支配しようとする力の状態のままでした。

 

ちょうど地球に向かった数多くの進化した初期の人間型の存在やさらに高い存在達が地上に留まったように、他の訪問者達を支配しようとする力を信じる進化していない一部の存在達も止まりました。


 


何万年もの間、こうした2つの集団は離れたままであり、交流しませんでした。

 

従って、戦争は起りませんでしたが、しかし彼らはこれほど離れたままであったため、彼らの間にひとつの疑念が成長し始めました。

 

数え切れない世代の後、戦いが始まりました。


 


幾つかの文明が、文字通り地球の表面を通過しました。

 

レムリアのような一部の文明は、地球の核へ移動しました。

 

残念なことに、お互いと交ざり合うことを選択しなかった多様な集団は、異なる決断を下しました。

 

その結果、彼らはかなり離れていたため、彼らはお互いについて学びませんでした。


 


未知なる物事は最も大いなる怖れの源泉であり、そのため沢山の怖れが、人々を、オーラを、水を、そしてガイアの惑星の地上を、満たし始めました。

 

親切で愛に溢れるひとりの母であるガイアは、彼女の人々が統一意識の中で一緒に結束するひとつのやり方を見付け出そうとしました。

 

人々が統一することをガイアが望んだ理由は、ガイアは人々に、潤沢な食糧を備えた美しい海洋と、人々の穀物を灌漑する雨と、人々が温かさを維持する火を提示したからです。


 


しかし人々は、人々の素晴らしい人生の歓びと感謝のために結束しませんでした。

 

それぞれの個別の集団はこれを行うことができましたが、しかし数々の集団は依然として分離した状態に留まりました。

 

極端な種族間の分離は、人々の情緒と考えの中で、怖れ、断定的判断、怒り、戦争、悲しみ、そして苦痛を創り出しました。


 


こうした考えや情緒は、人間の身体の元素、呼吸、肺、神経系、そして体液に向かいました。

 

その結果人々は、ガイアの惑星の元素に向けてこうした歪んだ元素を吐き出しました。

 

ガイアの大地に属する地球は汚染され、過剰な耕作が行われました。

 

人間の戦争と動物達の大殺戮に起因する血が土壌へと流れ出して、喪失と悲しみの涙と混ざり合いました。


 


ガイアの大気の空気は、怖れに基づいた情緒で溢れました。

 

そして水は、怖れと怒りの毒で染められました。

 

ガイアがこうした毒を解き放つことができる唯一の方法は、人間がと呼ぶものを経験することでした。

 

嵐の風は大気を浄化し、水は植物、動物、人間を浄化し、そして火は既にその完了に到達したものを解き放ちました。

 

また、地球の巨大な身体は、ガイアの自然の風景の数々の変化のひとつの構成要素のままで移動しました。


 


こうしたガイアの自然な反応は、大いなる罰というひとつの考えが人々に設定されたガイアの惑星を一掃しようとするものでした。

 

人々は、怒りの惑星を宥めるために、ひとつの生贄として、処女を提供さえしました。

 

しかし、ガイアは怒りの惑星ではありませんでした。

 

ガイアはただ、ガイアの人間達が今まで作った混乱を一掃しようとしていました。


 


人類は、わたし達の混乱を一掃したことに対して、ガイアに感謝しますと口にしたでしょうか?

 

否、人類は惑星を怖れて震え、それを自分達はその一部ではないひとつの物事だと考えました。

 

あらゆる時代で、一部の人間達は、ガイアは生きているひとつの存在であることを理解しました。

 

彼らはガイアを愛しましたが、しかし頻繁にガイアに生贄を提示しました。

 

ガイアは生贄を望みませんでした。

 

しかしちょっとした感謝は、素晴らしいものになります。


 


悠久の時の間、同じ物語が何度も繰り返されました。


人類もまたわたしの身体の一部であることを思い出すほど、人類は絶えず充分に進化するのだろうか?、とガイアは疑問に思いました。

 

その結果、ようやく一部の人間が、自分自身のさらに高い自己の表現に目覚め始めました。

 

一度人類が自分自身のさらに高い自分達の自己の周波数に気付き始めてしまうと、人類は非常に異なるやり方で地球を把握し始めました。


 


一部の人々は、そして非常に長い間数多くの人々ではありませんでしたが、3次元の人間の小さく密度の高い姿に生まれる前に自分達が認識していたものを思い出し始めました。

 

この記憶は、人々は人々が着用している小さな身体よりも遥かに大いなるものであったことを、人々に気付かせました。

 

その結果一部の人々は、もしも自分達がひとつのを持っていたなら、すべての生命もひとつの魂を持つはずだ、と自覚しました。


 


言うまでもなく、すべての生命がひとつの魂、ひとつの霊、ひとつのさらに高い放射を持っているという概念は、ひとつの人気のある発想ではありません。

 

そしてその概念を持った人々は、しばしば殺されるか、拷問を受けました。

 

悠久の時をかけて、勇敢で目覚めた人類達が復帰しました。

 

そして彼らの数多くが、自分達が学んできたことを他の人類に伝えようとしながら、死にました。


 


その結果、ガイアの時空の中で、ひとつの黄金時代が始まりました。

 

世界は依然として非常に敵対的ですが、しかしより進化したさらに高い次元の者達がガイアを支援するという意志を持ってひとつの人間の姿を持つことができました。

 

既にその今という瞬間がようやく到達していて、その中でガイアは、そういったガイアの惑星上で混乱を創り出してきた人類そのものから支援を受けることができました。


 


依然として、怖れ、支配、戦争、絶望等々という古い方法に無感覚な数多くの人類がいます。

 

しかしその一方で、ガイアの身体やガイアのすべての植物や動物、人間にさえ入っていた、新しいひとつの光の周波数が存在しました。

 

数多くの人間が、その光を怖れるか、自分自身の利己的な意図のためにそれを利用することを望みました。

 

他の人間は、他の人々の意識からその光を隠そうとしました。


 


しかし、一部の人間は、自分の意識のさらに高い周波数の中の自分達の姿を思い出し始めました。最初この記憶は、温かいひとつの光線または愛する人の輝く笑顔のように、その人々こころに漂いました。

 

その感覚は固有であり、怖れと疑いでそれに対して目を背けた数多くの人々を怖れさせました。


 


他の人々は、数多くの時代の間何度も身体に入ってきた同じ者達であり、この光を認めました。

 

最初、彼らは、それが彼らに思い出させるものを突き止めることはできませんでした。

 

しかしそれはかなり気分良く感じたため、彼らはその光を受け入れました。

 

彼らがより多くその光を受け入れるほど、彼らはさらに気分良く感じ、そしてまたさらに気分良く感じ、彼らはさらに多くの光を受け入れました。


 


まさに彼らが思い切ってその惑星の一部になったように、彼らもまた徐々にその光の一部になりました。

 

嗚呼!! その光の一部になることはかなり素晴らしく感じたため、彼らはより一層その光と一体になりました。

 

その結果、ひとつの興味深い物事が起り始めました。

 

その光を受け入れて一体になった人々が、お互いを受け入れ、一体になり始めました。


 


地球中から訪れた人々、異なる地域、宗教、文化、性、年齢、興味から訪れた人々が、お互いに連絡を取り始めました。

 

彼らは、まさに彼らの現状に対して、お互いを受け入れ始めました。

 

最終的に、その光は無条件に彼らを受け入れました。

 

そして、既に彼らはその光になり、そしてその光は彼らになっているため、彼らは彼らの自己を受け入れることができました。


 


さらに素晴らしいこととして、彼らは他の人々を率直に受け入れ始めました。

 

まず、彼らは既にまたその光を受け入れた人々だけを受け入れました。

 

次に、徐々に、その光は、人々はどれほど異なるかを人々が理解できないやり方で、その人々を変えました。

 

彼らは、人々がどれほど同じかを把握することだけができました。


 


人々が、人々自身の光を通して別の人の顔を覗き込む時、その光は幾つかの奇異なやり方で人々を一体にするように見えました。

 

たとえその光がこの深い容認とそれに続く結束を引き起こした方法を人々が認識しなかったとしても、それはかなり壮麗に、非常に安全でその人々のすべてが故郷と呼んだものに非常に似ているように感じました。


 


次に、より一層多くの人々は、故郷と呼んだひとつの場所について考え始めました。この場所は何処にあったのでしょうか?

 

それは、別の世界の上の遥か遠くにあったのでしょうか?

 

人々がその質問を尋ねた時、内面の光はと言いました。


わたしは皆さんの故郷として存在する。

 

わたしは皆さんであり、わたしはガイア。

 

皆さんはいつも故郷にいましたが、しかし皆さんはそれを信じるだけの光を持ち合わせていませんでした。


 


わたしは、今という瞬間の一体性の内部のすべての皆さんです

 

その光は、人類のこころと精神に向けて囁きました。

 

その囁きは非常に穏やかで、人間が自分自身の内面の光に意識を集中した時だけ聞くことができました。

 

しかし人間がそうした時、そして人間が自分自身の内面の光に意識を集中した時、人間はそれを思い出しました。


 


人間は、すべての生命と一体であるというその考えを思い出しました。

 

人間は、すべての生命のための愛というその情緒を思い出しました。

 

その結果、1掛ける1、次に2掛ける2、次に4掛ける4、次に8掛ける8... ひとつの記憶が人間の身体に急速に広がり始めて、ガイアの身体に向かい、通過しました。その記憶は、人間にそれを気付かせました。


 


わたしは今と言う瞬間の内部の故郷である~ そしてあらゆる人も同じです。




http://cosmicgaia.com/the-arcturians-message-hidden-inside-the-light-the-now-of-the-one/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団 : 2015年4月12日のメッセージ [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


2015年4月12日のメッセージ
The Arcturian Group Message April 12, 2015



Posted on Apr 15, 2015
By cosmicgaia in Marilyn Raffaele

マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele



10366025_10152807674085850_3135462013616423944_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、春へようこそ、今年は何と速く時が進んでいるように見えることでしょうか。

 

皆さんがいつも認識しているように、時間が今違っている理由は、皆さんのエネルギーが高まって進化するのと同じように、3次元のすべての本質が高まって進化しているからです。

 

時間は単純に、3次元で生きている間のひとつの必要な測定単位に過ぎません。


 


わたし達は、対立のエネルギーについて話し合いたいと思います。

 

対立は、二元性つまり分離の意識の顕在化です。

 

あらゆる人が、完璧さや全体性という経験と同時に愛されることを探し求める理由は、それが唯一の現実性、本当の皆さん、あらゆる生き物の本質になるからです。

 

しかしその一方で、この切なる思いを理解しない人々は、それを自分達の3次元の信念体系に照らして辻褄が合う方法で解釈します。


もしもわたしが特定のやり方で行動し、特定のやり方で装い、特定のやり方で見て、沢山のお金を稼ぐなら、それでわたしは愛されて、好感を持たれるだろう。


 


数多くの人々が、複数の性的な相手を通してそれを探し求めて、愛と性の機能を混同します。

 

これが本当の満足を何ひとつもたらさない時、人々は次から次へとその対象を変えて、内面だけで気付くことができる一体性と完璧さという感覚を、いつも探し求めています。


 


一部の人々は、暴力を通して愛と容認を探し求めます。


もしもわたしがそう理解しているような真実に同意しないその手の人々をわたしが排除するなら、その結果平和になり、あらゆる物事は完璧になるだろう。わたしはひとりの英雄になるだろう。


 


数々の信念体系は、厳格な善悪の規則に基づき、自我の衝動や目覚めていない指導者達(と同時に追随者達)によって実行に移され、何万年もの間、いつも苦痛、苦悩、そして彼らに同意しない人々への死という結果さえもたらしてきました。

 

中東で起っている物事は新しいことではなく、非常に古く、ひとつの宗教だけに関することだけではありません。


 


地上の信念体系は、決して唯一無二の真の教えではありません。

 

すべての教義は、単純に真実の解釈というだけです。

 

真実は、ひとりの個人が霊的にそれを受け取る準備が整っている時に、唯一内部から流れます。

 

数々の時代を貫いて数多くの進化した教師達は純粋な真実を受け取ってきましたが、しかし非常に沢山の人々にそれを手渡すことができませんでした。

 

何故なら、余り進んでいない意識を持った人々は、教えられている物事を充分に理解することができなかったからです。

 

このせいで、その人々は教えられていた物事の概念を形成し、真実を自分達の個人的な信念体系に合わせて、その結果それを体系化しました。

 

人は決して真実を体系化することはできず、そのため準備が整っていない人々の間では真実が失われます。


 


もしも汝がそれを名付けるかあるいは理解することができるなら、それはそれではない、というひとつの古い格言があります。

 

何故なら、神聖なる意識は、精神によって把握されることはないからです。

 

これが瞑想の目的であり、その探究者達が構想、計画、慌しい人間の精神の先に進むようにすることです。

 

唯一無二の真実は、わたしは存在する、という言葉であり、師イエスはそのせいで、こうした聖なる言葉の意味を把握することができずに目覚めていない社会によって処刑されました。


 


実際には善悪などはなく、ただ3次元の経験を通して目覚めようとするそれぞれの魂の奮闘があるだけです。

 

わたし達は、自分達の行動について考えるために社会から隔離された時間が必要で、より高度なやり方を通して学ぶことができない人々がいる現状にとって、刑務所は必要ないと言っている訳ではありません。

 

わたし達が伝えることは、自分達の正当性に基づいて、他の人々は自分達がその人々に対して行うあらゆる物事に値する、と信じる人々によって、決して罰が自我に駆り立てられた物質的、情緒的、または精神的な残虐性へと退行してはならない、ということです。


 


皆さんが中東で確認する沢山の物事は、今表面化して暴露されている非常に古いエネルギーの顕在化です。

 

暴力は決してどのような物事も解決することはなく、また結果として真の平和になることもありません。

 

何故なら、暴力は自己永続的なひとつのエネルギーであり、ほとんどの政府が今でも学ばなければならないひとつの課題になるからです


 


皆さんが意識している暴力の問題をあれこれ考えようとしないでください。

 

何故なら、それはただ単純に暴力にエネルギーを供給することになるからです。

 

皆さんは進化して無条件の愛に移ることを既に選択しているため、皆さんの仕事は、その愛を実践することです。

 

皆さんの日常で外見的には採るに足りないあらゆる瞬間の中でも、愛を実践してください。

 

愛は、一体性の意識の活動であり、そしてそれは、その行動の大小とは関係ありません。

 

こころに集中している一方で、一匹の犬を可愛がること、ひとつの扉を開けること、ひとつの笑顔または励ましの言葉を与えることです。

 

こうした外見的に小さな物事が愛の生き方であり、そして皆さんがこのように生きる方法を学ぶ時、皆さんはさらに多くの物事や愛を経験するさらに多くの方法を皆さん自身に引き寄せることになるでしょう。

 

それのすべてがその一歩から始まります。

 

霊を認識した人生は、努力と実践もなく皆さんの所に転がり込むことはないでしょう。


 


時間を貫いて、社会は、人間の世界の偉人達の称賛やさらには神格化さえ積み重ねてきました。

 

芸術家達、役者達、音楽家達、戦士達、科学者達、作家達、宗教や世界の指導者達等です。

 

これは素晴らしいことですが、しかしただ3次元の観点だけから解釈された数々の達成は、世界にさらに多くの光を添えることはなく、そしてしばしば単純に自我を煽るだけです。


 


そう言っても、数多くの世界の偉人達は過去も今も非常に進化した魂達であり、一部は他のさらに高い次元の恒星系出身であり、彼らの働きを通してこの強力な時期に人類の意識を引き上げる支援をするために地上の転生を選択しました。


 


親愛なる皆さん、皆さんは、今後世界を変える人々です。

 

皆さんが溢れさせるあらゆる光が普遍的な世界意識に加わり、ある時点でその平衡が傾くことになるでしょう。

 

数多くの人々が自分達や他のあらゆる人々の本質に目覚める時、意識の光が飛躍的に成長しています。

 

人は、人が別の人にすることを、自分に行います。

 

何故なら、ただ一体性だけがあるからです。大多数の人々によるこの認識が、世界の中の対立を終りにすることになるでしょう。


 


それはまるで世界が目覚める代わりにさらに悪化を募らせているように見えるかもしれませんが、しかしこれは、今までほとんどの人々に認識されなかった数々の問題点が今暴露されているためです。

 

それによって利益を得るかそれを楽しむ立場の人々によって隠されたままになっている物事が表面化していて、それが報道媒体によって皆さんに提供されるあらゆる物事に関して皆さんの直感を用いることが現時点でこれほど重要になる理由です。


 


皆さんがある種の物事を認識することを望まない人々がいて、そのため数々の報道を否定するか数々の暴露の背後で個人達を悪者扱いしようとします。

 

既に皆さんは、現時点で皆さんが読むまたは聞くあらゆる物事を盲目的に受け入れる状態を遥かに超えて進化していますが、しかし疑問を持たずに逆戻りすることは、とても簡単なことです。

 

これは数々の交信にも当てはまります。

 

皆さんが読むあらゆる物事が最も高い水準にある訳ではないため、皆さんの直感に耳を傾けて、信頼する方法を学んでください。


 


数々の暴露は、依然として3次元の信念体系に陥っている人々による盲目的な容認を変えて一掃するために役立っています。

 

数多くの人々が、医療、宗教、専門家、あるいは政府の領域の中で権威あるひとつの立場を維持している誰かによって伝えられるあらゆる物事を、依然としてその通りだと信じます。

 

何かが暴露される時に、問題点それ自体に感ずる否定的な考えに向かう代わりに、感謝の気持ちを表してください。


 


現時点で地上に起っているあらゆる物事は、次元上昇の過程の一部です。

 

そして皆さんの役割は、皆さんの最も高く達成された真実の意識から人生を生き抜くことです。

 

良き世界市民になってください。

 

投票し、情報に通じ、しかし皆さんの直感の導きでそれを行い、人々が聞きたいことを人々に伝えようとしてかなり慎重に下準備された修辞を無視する一方で、最も高い光を最も良く反映する候補者に導かれる皆さん自身を許してください。


 


皆さんが地上にいるのは、人類とガイアの次元上昇の過程に参加するためであり、瞑想状態に戻ってオムと詠唱しながら休息するためではありません。

 

過去において、ひとりの個人は、女子修道会または男子修道会に入ることを通して唯一安全に霊的な人生を追求することができました。

 

そして今でさえ、これは一部の人々には適していすが、しかしほとんどの皆さんは、この過程に積極的に参加するために、今回の転生に入りました。


 


人生は、受動的な出来事ではありません。

 

霊的に生きることは、他の人々が信じる可能性がある物事に関係なく、あらゆる状況の中で中心からそれを実現する活動です。

 

皆さんの獲得した意識の状態を生きることが、求められる全てです。

 

真実は、もはや単純に夕餉の会話になることも、また普通に人生を生き続けている一方で精神の背後に押し遣られる興味深い概念になることもありません。


 


積極的に生きることは、皆さんが屋根の上から真実を認識するように皆さんが真実を叫ばなければならないこと、あるいは、皆さんが理解するように世界を理解するように皆さんの身近な環境にいるあらゆる人を納得させることを意味しません。

 

それは、皆さんが真実を生き、真実になることを始めることを意味します。

 

そしてそれは、非常に人目に付かない静かな活動になるかもしれません。

 

皆さんの光は、皆さんが伝えなければならない物事を聞く準備が整っている人々を皆さんに引き寄せることになるでしょう。

 

しかしその間にも、皆さんは床を掃き、仕事に行き、夕食を調理し、芝生を刈り、毎日の物事を行い続けていますが、しかしさらに高い自覚の水準からそれを行っています。


 


もしも皆さんの仕事がひとりの真実の教師として世界の中に存在することなら、その時間が正しい時に皆さんは導かれることになるでしょう。

 

皆さんは頻繁に新しい物事に対する衝動を感じることになりますが、しかしそのエネルギーはまだそれが明らかになるための所定の位置に着いていません。

 

そのため、失望しないでください。

 

ほとんどの人々は、その人々が既に行っていることは新しくさらに高い方法に向けて拡大し、成長していることに気付いています。

 

これが特に当てはまるのは、自分達の実務が決して存在することを認識しなかった領域や治療法に向けて展開していることに気付いている、すべての療法の一部の治癒者達です。


 


ひとつの魂が内部から教えられることにこころを開く時、数多くのさらに高度でより良い方法が、別の側から進化した存在達によって取り込まれることがあります。

 

これは、音楽、医療、芸術、あらゆる物事に当てはまります... 

 

こうした物事が唯一人間の精神から現れる時、その物事は決して新しくも創造的なものでもありません。

 

こうした人々は単純に聞いて記述した偉大な構成者の一部です。


 


これは単純に霊性となっているものやそうではないものについて皆さんが維持しているかもしれないひとつの発想を意味するため、霊的な状態が意味する内容に関する一部の概念を追求しようとしないでください。

 

あらゆる行動や皆さんが行うあらゆる呼吸がひとつの神聖なる活動であることを、決して忘れないでください。


3次元の世界は、その探究や偉大さを決める定義において(実際には完璧さと完全さの探求)、数多くの親愛なる魂達が失望し、自分達は無価値で無能だと考える状況を引き起こしてきました。


 


皆さんが霊の旅に全力を傾けた時点で皆さんはその道の上にいることを、決して忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんのために展開する新しい方向性として一冊の本またはひとつの授業へと導かれるかもしれませんが、しかし今は一般的にほとんどの皆さんは、霊的な読書の楽しみまたは防備録として役割以外にそれを必要とする状況を超えています。


 


皆さんはいつでも内面から学ぶことができます。

 

これを信頼してください。

 

それが、皆さんが現れた理由です。


 


わたし達はアルクトゥルスの集団


We are the Arcturian Group



http://cosmicgaia.com/the-arcturian-group-message-april-12-2015/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 :その瞬間の合図と反映 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
Arcturians


その瞬間の合図と反映
Reminder and Reflection of the moment



Tuesday, January 27, 2015Posted on Feb 1, 2015
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン経由
Méline Portia Lafont

The Arcturians:



814a5d_cb93ea8a3f2a43898b7b1aee347807fe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの今のすべての役割、皆さんのこころの中心の周りで、この今という時期が展開します。

 

これは煮詰まっているすべての物事であり、数々の過激な衝撃と変化が起ろうとしている場所です。

 

高揚した集団の高まりがその成長の過程にあり、その完全な栄光に近付きます。

 

従って、すべての焦点がここに向けられる必要があり、何故なら、それが今、徹底的に重要で大切になるからです。


 


沢山のポータルが既に開いていて、さらに沢山のポータルが開かれようとしています。

 

そして、これから数々のエネルギーの渦が活性化されることになるでしょう。

 

今という瞬間の中でまさに起ろうとしているものは非常に決定的な物事であり、今後は皆さんの未来に対して責任を負うものになるでしょう。

 

人類としての皆さんは、皆さん自身の創造と地球規模の変化に対する責任があります。

 

何故なら、まさにこれが皆さんの過程であり、皆さんの現実性になるからです。

 

既に開いているポータルや活性化された渦は、今後楽しめると同時に非常に興味深い変化を提供することになるでしょう。

 

皆さんはすべて、皆さんの銀河の側面と皆さんの光の側面として皆さんが持つその大宇宙全体やこの宇宙との結び付きや統合を通して、皆さんの内部にこうしたエネルギーとポータルを携えます。


 


内面のポータルは、皆さんの意識と自己の統合に関連しています。

 

より多くの啓発と目覚めが起り、皆さんの自己とのより多くの内面の結び付きがひとつの事実になります。

 

そしてそれが起る時、その内面のポータルは、皆さん自身の中と同時に宇宙の中の皆さん自身の外部でも活性化されることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは皆さんの外部にあるあらゆる物事に、皆さんの内面を反映するからです。

 

それがその真実です。

 

皆さんはすべて、転生の中で歩むポータルであり、皆さんという存在のあらゆる物事を最愛なるガイアに定着させています。

 

その時、これは皆さんの真実として、皆さん自身として理解され、今後ひとつの巨大なエネルギーの波動が皆さんの転生と皆さんのこころを通り過ぎて、前進を続けて皆さんの役割を拡大するために必要なアドレナリンを提供するでしょう。


 


それ故に、こうした時期は、非常に能力が試されるものになることがあり、そして今後は、今全存在と伴に皆さんの惑星と皆さんの身体に溢れる、そのすべての光、すべての愛、そしてすべての宇宙光線やエネルギーと調和した状態になることがとても重要になるでしょう。


 


数々の祝福を、アルクトゥルスの集団


Blessings, the Arcturians



You want to be able and channel as well and enjoy to bring forth your inner wisdom as a being of Light? I offer a channeling course that assists you in the process of connecting with your Higher Self through deep Self work based on a foundation of self experience gained in my channeling process of years.

You can find more HERE.
Module 3 will be available and online from February 12, 2015 on.

Find Méline on Facebook:https://www.facebook.com/AwakenSpiritFromWithin

Copyright by Méline Lafont 2012 – 2015, permission is given to share freely in its entirety and unalteredhttp://melinelafont.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2015/01/reminder-and-reflection-of-moment-from.html

http://cosmicgaia.com/arcturians-reminder-and-reflection-of-the-moment/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : “ひとつの河としての皆さんの人生”の類似性 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


“ひとつの河としての皆さんの人生”の類似性
“Your Life as a River” Analogy



19th January 2015 Posted on Jan 25, 2015
ポール・マーウッド経由
Channeled by Paul Marwood
Transcribed by Paul Marwood

CHANNELED MESSAGE FROM THE ARCTURIANS



 

こんにちは、親愛なるポールとホーリー。


 


わたし達はアルクトゥルスの存在。


 


今日あなた方2人は、閃きの地点と呼ばれる地理的な位置にいます。

 

そのためわたし達は、幾つかの閃きを提示したいと思います。

 

何故なら、あなた方が認識するように、わたし達を含めてここにいる数多くの種族が、現時点で皆さんの惑星を支援しているからです。

 

また皆さんは、ここにいるわたし達すべてが数多くの方法で皆さんを支援していること、ここで数々の提案や助言、教えを与えていること、そして惑星上のすべての人々に愛に溢れるエネルギーを放射していることを、認識しています。


 


一部の人々は、このメッセージを受け取っていると感じないかもしれませんが、しかしその愛とエネルギーはあります。


 


またわたし達は、この惑星上のひとつの種としての人類は、既に起り続けているすべての変化を通して最も驚くべき方法で前進していると、皆さんを励ましたいと思います。

 

皆さんの進歩は数多くの期待を上回っていて、そのためわたし達の視点からすると、皆さんは皆さんの周りや皆さんの上の大空に非常に多くの観客を集めます。

 

そしてわたし達はすべて、拍手とお祝をしています。

 

何故なら、皆さんの次元上昇と、宇宙のすべてを結び付けてそれを通して放射する皆さんの神聖なる存在感とその愛とのさらに大いなる結び付きに向けた皆さんの意識的な進化の過程の中で皆さんが進歩するように、皆さんは他のあらゆる物事に影響を与えるからです。


 


皆さんがわたし達をある種の階層の中で皆さんを上回る者として眺めている可能性があるとしても、それは実際に事実ではないことを、わたし達は指摘したいと思います。

 

わたし達の視点からすると、わたし達はすべて、この宇宙の中に存在するより大いなる意識、数多くの水準、さらに高い次元の水準や比較的低い次元の水準、そしてその間のすべての下位水準で存在する意識の、不可欠な部分です。

 

そのため、人類としての皆さんが大幅に前進しているという理由からではなく、皆さん自身を判断してください。


 


わたし達は、ひとつの例え、ひとつの印象に関するもう少し多くの情報を皆さんと共有したいと思います。

 

それは、単純なように見えるかもしれない一方で、また極めて包括的なものです。

 

わたし達がこれを皆さんと共有する理由は、より単純な具体例を提供する際に、それがより多くの観客がそのメッセージを明確に理解することを許し、そしてさらに簡単に進歩するという理解が明確になるからです。


 


わたし達は今日、ひとつの大きな河の喩えについて伝えたいと思います。

 

そして皆さんが認識するように、ひとつの大きな河は、例えば山脈の中の高い所にある非常に質素なひとつの場所で始まることになるでしょう。

 

そして目に見える数多く流れがあるかもしれません。

 

そしてもしも皆さんが人の人生のひとつの側面のひとつの例としてこれに目を向けるなら、こうした小さな流れは、今起っている物事、人々としてのわたし達のありのままの姿の異なる側面です。

 

何故なら、わたし達はそれぞれが、わたし達自身の側面を持つからです。


 


そしてその流れは、より大きな物事へと融合し、皆さんはそれをひとつの小さな支流と呼ぶことができるかもしれません。

 

そしてこの水の流れがいつも循環していることを皆さんが気付くように、それはひとつの目的地に向けて流れています。

 

皆さんは、その水は次の屈曲について心配すると考えますか?

 

皆さんは、その水が嗚呼、途中に岩があるとのろのろ進むと考えますか?

 

いいえ、その水は流れ、そしてそのまま流れ続けて、ひとつの障害物がある時は何時もただ単純にその障害物の周りを流れて、その旅を続けるだけです。


 


そしてその不可欠な部分として、皆さんが皆さんの数々の難題に遭遇する時に、わたし達は皆さんを励ましたいと思います。

 

何故なら、この場合は、皆さんがこの時点でこの支流になる可能性があるからです。

 

そして皆さんが皆さんの人生の中のひとつの難題に遭遇する時、それはこの岩になる可能性があり、そしてまさにその水のように、皆さんは皆さんの自己が広がることを許し、そして皆さんは、思い切ってその難題の周りを流れ、皆さんは解決のエネルギーと解決策に向けて皆さん自身を開き、単純に皆さんの目の前に現れているかもしれないあるあらゆる物事の周りを流れるだけです。


 


存在するどのような問題に対してもいつもひとつの解決策があることを、忘れないでください。

 

そして皆さんがその河に向かって流れ続ける時、もしかするとその河が急速に下る場所、その流れが増える場所があります。

 

これを、皆さんが特定の課題を学んできた皆さんの人生のひとつの側面として考えてください。

 

そして皆さんは、より良いひとつの場所に移動することを選択します。

 

何故なら、皆さんはその河のように、永遠に変化しているからです。

 

そしてこの水が加速する時、それは皆さんの旅を加速している皆さんのようなものであり、皆さんの最終目的に向けてさらに急激に近付いています。


 


そして次に、水はおそらくひとつの大きく広がったプールのような場所に移動する時があり、そしてその水は直ぐに減速します。

 

しかし!水は依然として、最終目標、最終の目的地に向けて流れます。

 

初期の水の高速さと比較する場合は少し停滞気味に感じるかもしれませんが、しかしそれでもなお、水は依然としてその目的に向けて流れています。

 

そのため、気が付くとおそらく皆さんが少し停滞しているように感じるこの場所にいる時、あるいは人生が多少停滞している時、それを、皆さんが皆さん自身に多少の休憩、保養、皆さん自身の回顧を許すことができる時期として、そして皆さんの人生の様々な側面として、考えてください。

 

そして次に、皆さんがそれを認識する前に、皆さんはもう一度その流れに戻っているでしょう。

 

皆さんが回顧し学ぶ瞬間を経験した物事に関する追加の知識と伴に、その間皆さんは、その半分停滞気味のプールにいました。


 


そして次に、皆さんは海洋に向けて流れ続けます。

 

そしてこの喩えの中で、またわたし達は皆さんを励ますことを好みます。

 

皆さんが皆さんの旅のどの場所にいようとも、もしも皆さんが一歩退いてその全体性の中でその河を回顧するなら、その河がひとつの方向に曲がりくねって流れる一方で、僅かに進路から外れる可能性があることに気付くことを、皆さんは理解することになるでしょう。

 

そして次に河は曲がって戻り、そして次に海洋に向けたその進路を進み続けます。

 

その旅の上で幾つかの紆余曲折があるかもしれませんが、それにもかかわらず河は依然として最終的に海洋に向かう進路を進み、その最終目標に到達します。


 


この視点から皆さんが皆さんの人生に目を向ける時、こうした脱線がある可能性があり、わたし達の一部に対して、それがどのようなものであっても、皆さんはその脱線を不適当、悪い、間違ったものとして目を向けるかもしれません。

 

その一方で、実際にはそれはそうではありません。

 

それはただ単純にひとつの些細な迂回であり、そして皆さんがこれに気付く時、その道筋は単純にもう一度軌道に戻り、そして次に皆さんは皆さんの道を進み続けます。


 


そのためわたし達は、間違った時期に間違った場所の中にいるというような物事は存在しないと、いつも皆さんを励まします。

 

それは単純に、ただその河の旅の一部、皆さんの人生の旅の上の皆さんの不可欠な部分です。


 


わたし達は、皆さんの人生と皆さんの人生の道筋の中で皆さん自身の自然で淀みない寛大な視点を持つ際に、この喩えが皆さんに役立ったと期待します。

 

そしてわたし達は、困難な瞬間の中にいる時、このように皆さんの人生を振り返る瞬間を持ち、より多くの安心を加えて、単純にもう少しより良好に流れることを皆さん自身に許すように、皆さんを励まします。


 


わたし達は、皆さんがとても大好きです。

 

 

わたし達はアルクトゥルスの存在。

[コピーライト] 2015 Copyright Paul Marwood
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Paul Marwood www.AkashaHealingStudio.com


http://cosmicgaia.com/the-arcturians-your-life-as-a-river-analogy/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : 意識の拡大第5部 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


意識の拡大第5部
Conscious Expansion Pt5



CHANNELED MESSAGE FROM THE ARCTURIANS
9th January 2015. Posted on Jan 16, 2015

ポール・マーウッド経由
Channeled by Paul Marwood
Transcribed by Paul Marwood



man-sacred-geometry.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは

“Greetings Beloveds


 


わたし達は今日、皆さんの惑星上の意識とその意識が銀河とこの宇宙の意識に密接に結び付いている姿について皆さんに伝えるためにここにいます。

 

何故なら、わたし達はすべて、様々な形で結び付けられているからです。

 

皆さんがその物質的な姿の中で確認するように、この世界は、密度が高い比較的低いひとつの周波数であり、皆さんが創り出してきた今回の人生です(わたし達が皆さんと言う時、わたし達はこの惑星地球の人類について伝えています)。


 


皆さんが創り出してきた現実性は、実際にそこで起っている物事から多少切り離されています。

 

皆さんは、皆さん自身のために、皆さんの神聖なる本質から分離したひとつの水準を創り出してきました。

 

それは皆さんを構成し、皆さんを活気付けるものであり、そして永続的なものです。

 

こうした人生の周期今までこの直線的な時系列の中で展開してきたように、その周期の中で、皆さんのここでの経験、既にここで起っている地球の出来事が、より一層巨大な内面の本質からの分離を創り出し、大規模に大衆を支配してきました。


 


これは今も今までも自我の機能の最終結果であることが明らかにされていますが、しかし今、わたし達は変化の時期、この自我から離れるひとつの変化の時期にいます。

 

何故なら、自我は依然として皆さんの一部であり、その動きは皆さんの本質とのより大いなる結び付きの水準に向けたものであり、それは今後皆さんが解明するように皆さんの数多くの視点を変えるからです。


 


現時点で皆さんが重要ではないものとして眺める沢山の物事は、皆さんが皆さんのさらに高い意識との結び付きの中で成長するにつれて、今後さらに重要になるでしょう。

 

そしてわたし達は今、皆さんの惑星上の数多くの人々と伴にこれを目撃しています。

 

そしてわたし達は、わたし達が充分な支援体制を整えてここにいることを、皆さんが認識することを望みます。

 

わたし達の数多くの宇宙船が、この美しい惑星の軌道の中にいます。

 

わたし達は、わたし達と連携することを選択する存在達といつも連携しながら、わたし達が許される銀河の規則の範囲内で、この惑星上のここにいるすべての存在達を精力的に支援しています。


 


わたし達は、皆さんをわたし達自身とは異なるものとして理解していないことを、認識してください。

 

皆さんはわたし達の同胞のようなものであり、わたし達は皆さんの同胞です。

 

数多くの皆さんが、以前の数々の生涯の中でわたし達と一緒に旅をしました。

 

数多くの皆さんがわたし達と連携して、次にその仕事をさらに進めてこの美しい惑星上に降ろし、皆さんが手にする知識を提示し、数々の移行を創り出し、皆さんの惑星上に存在するような未知なる物事を明らかにして、さらに高い意識の水準やさらに高い数々の次元の中で皆さんに利用できる物事や、その一方でまたこの物質的な次元の密度の中に存在して経験できる物事の数々の歓びと才能と驚くべき物事を解明し始めることを選択しました。

 

何故なら、それもまたひとつの経験になるからです。


 


何故なら皆さんは、その移行を感じているからです。

 

皆さん自身の内部で皆さんが感じる方法の移行、皆さんが引き付けられる物事における移行、物質的な品目、皆さんのマスコミ制度の挑発的な宣伝、そして皆さんと一致しないもの、皆さんのありのままの姿と皆さんの生活環の中で皆さんが現在いる場所に一致しないものへの関心の低下です。


 


そして皆さんがこうした移行を感じていて、皆さんがその移行を感じている理由を数多くの皆さんがそれほど理解していない可能性があるため、今後わたし達は未来の数々のメッセージの中でこれについてさらい詳しく説明することになるでしょう。

 

しかし差し当たり単純に伝えると、皆さんはさらに高い数々の周波数、この美しい地球上のこの存在の次元領域の中で皆さんが以前に経験していないさらに巨大な愛の水準に曝されているため、皆さんは、さらに高い意識の概念、皆さんの神聖なる本質へのさらに巨大な結び付きに対して、そして皆さんの物質的な身体の中に存在するその意識以上に結び付き、確認し、そして理解することができるその存在感に対して、こころを開いているところです。


 


こうした発想、暗示に従い、こうした感覚が皆さんを導く場所について考えて、それを探索することを、わたし達は皆さんに勧めたいと思います。

 

ひとりの子供のように、こうした発想や感覚や経験の一部と戯れることを許して、それを余りにも深刻に受け止めないでください。

 

その深刻さから、精神は、方程式に戻り、分析を始めるひとつの機会を持ちます。

 

そしてこの場合、その分析は、実際に起っている物事の範囲を明確に理解することはできません。

 

そのためご存知のように、それはそうではありません(皆さんが皆さんの科学の世界の中で有効な分析と呼ぶように)。


 


皆さん自身の中の開放性を許し、遊ぶ面白さを楽しみ、そしてこの歓び、面白さ、遊び、そして開放性の中で、皆さんが情報、感覚、経験、そして出来事のより大いなる水準に対してこころを開いた状態に留まることが一番です。

 

それは、皆さんがさらに多くの物事を経験することを許すために、宇宙が皆さんの人生や皆さんの経験に持ち込むことができるものです。

 

何故なら、まさに今起っている物事は、あらゆる物事よりも多くの物事になるからです。


 


皆さんは、おそらく以前は皆さんが決して感じていなかったさらに多くの色彩、音響、感覚、臭いを経験し始めるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんの指導霊、天使達、皆さんの周りの存在達のメッセージを感じ始めるかもしれません。

 

皆さんは、彼らの愛と支援を突然感知し、感じ始めるかもしれません。

 

これは良い事です。

 

何故なら、皆さんはひとりではなく、今までも今後も決してひとりではないからです。


 


わたし達はすべて、お互いに支援しています。

 

何故なら、真の分離は存在しないからです。

 

皆さんの固有性を失うかもしれないと憂慮する皆さんのために敢えて皆さんに伝えますが、その状況は今後起ることはないでしょう。

 

何故なら、皆さんは固有であり、皆さんはひとつの固有な魂だからです。

 

皆さんは、皆さん自身の経験とそういった経験の皆さん自身の解釈と伴に、ここにいます。

 

そしてその姿の中で、皆さんは、皆さんが皆さんの個人的な姿の中で経験し学ぶ物事を確認し、学び、表現することができ、そして皆さんがさらに巨大な意識と共有することを選択した物事を共有する選択をすることができます。


 


また皆さんが情報を集めることが必要な時、皆さんはさらに巨大な意識の情報を要請することができます。

 

それでその情報は、もしも認識されるべきものなら前面に出されて、すべての人々のさらに大いなる善のために、再びすべての物事が一体となって機能することができます。

 

わたし達は、皆さんがそういった結び付きの感覚をより一層探索して、皆さんの日中の時間が静かで穏やかになり、皆さん自身に結び付けられ、その静寂と愛に溢れた穏やかな結び付きを、皆さんが皆さんのさらに高い自己とさらに結び付いた状態になる時に皆さんが創り出すその空間を、感じ楽しむことを許すことを皆さんに勧めます。


 


今後皆さんは、ただ皆さんが感じる方法によってそれを認識することになるでしょう。

 

そしてまた皆さんは、精神が数々の物事、質問、皆さんがしなければならない仕事、皆さんが話す必要がある人々に参加する時に、それを認識することになるでしょう。

 

そういった物事はすべて、皆さんの物質的な身体の精神の活動です。

 

それを愛してください。

 

しかし、この場所の中でそれが身を引くことを許してください。

 

何故なら、現時点では、皆さんのさらに高い自己に対する皆さんの結び付きが重要になるからです。

 

そして皆さんがこの時期を楽しむ時、それが皆さんの日常へとより一層大幅に拡大することを許してください。


 


皆さんが瞑想しながら腰を下ろしているか、あるいは依然として皆さんの日常を行っているかどうかにかかわらず、その調整が日中のより一層大きな部分になることを許してください。


 


わたしは主アルクトゥルス、そしてわたし達はアルクトゥルスの存在達。


 


親愛なる皆さんに祝福を。

Be blessed dear ones.



[コピーライト] 2015 Copyright Paul Marwood
This channeled message may be reproduced in it’s entirety provided it is kept in it’s original form and not altered or changed in any way, with the Author and a link to www.AkashaHealingStudio.com clearly displayed as shown below.
Author: Paul Marwood www.AkashaHealingStudio.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスと銀河の存在達 : 認識されるエネルギー場 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスと銀河の存在達
The Arcturians/Galactics


認識されるエネルギー場
Perceived Energy Fields. 



15 March 2015 - 3:17pm
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie, PhD

The Arcturians/Galactics: Perceiving Energy Fields
March 14, 2015



数多くの皆さんが、皆さんの記憶について問題を抱えています。

 

皆さんは、その問題は皆さんがますまず今という瞬間に紛れ込んでいるせいなのかどうか、あるいは皆さんが皆さんの地上の身体に問題を抱えているせいなのかどうかを確信できないかもしれません。

 

数多くの皆さんにとって、既にこの問題が高じている理由は、みなさんは皆さんの3次元の脳で多次元的に考えているからです。


 


皆さんの3次元の脳は、多次元的に考えるように創り出されたものではありません。

 

しかし、皆さんの意識が物質的な世界の限界を超えて拡大を続けているせいで、皆さんは、皆さんの多次元的な精神の多次元的な考えへとギアを入れることが必要になります。


 


皆さんの物質的な脳が3次元と4次元の現実性を認識するために調整が施される一方で、皆さんの多次元的な精神は、5次元やそれ以上の次元を認識するように調整が施されます。

 

言い換えると、皆さんが皆さんの3次元の認識の最先端で認識するものを処理するためには、皆さんは皆さんの意識をさらに高い脳波へ調整することが必要になります。


 


皆さんの3次元の認識は、4次元を超えた周波数を計算しようとして、既に限界に達しています。

 

そのため、まさに3次元と4次元の見聞を超えている物事に関する皆さんの瞬時の一瞥は、ただ皆さんの3次元の脳の意識下の水準に入って行くことができるだけです。


 


皆さんの地上の身体は何かがかなり違っていると感じていますが、しかし、その何かがおそらく意味することを断定することができません。

 

皆さんの認識におけるこうしたすべての変化は、皆さんが3次元と4次元の認識から5次元やそれ以上の認識への移行を続けているからです。


 


4次元の認識は、皆さんが夢を見ている時、あるいは皆さんが創造的または楽しい努力に携わっている時に起ります。

 

徐々に、皆さんはこうした認識に慣れているところです。

 

皆さんがこの刺激的な周波数に慣れるに連れて、それが皆さんの新しい基準となる認識の周波数になります。


 


次に皆さんは、5次元の認識に向かうことになるでしょう。

 

わたし達のより一層多くの地上の人々が何らかの物事を経験しているところであり、それはその人々の意識を通して速度を上げて、その人々の展望の先端で明滅し、その人々の聴覚へ穏やかに囁き、あるいはその人々の身体を高速で通り過ぎて行きます。


 


こうした仄かに認知できる認識は、皆さんが今までいつも皆さんを取り囲んできた5次元の現実性へと引き摺られるにつれて、顕著になります。

 

その通り、5次元は今までいつも皆さんの現実性のひとつの構成要素になってきましたが、それは現実性のさらに高い周波数が、一体性の今と言う瞬間の内部に無限に存在するからです。


 


皆さんが考慮できるよりも今まで頻繁に親愛なるガイアを取り囲んできた怖れと怒りの密度は、ようやく離れて漂い始めていて、ガイアは徐々にガイアの惑星部分をより一層高い周波数へと上昇させているところです。

 

今後ガイアの大切な居住者の一部は、そのさらに高い週数の基準となる周波数に同調した状態に留まることはできず、3次元のマトリクスの内部で生き続けることになるでしょう。


 


この3次元のマトリクスは、ひとつの仮想的な現実性として提供されたものであり、その中で3次元の存在達は、ガイアの地球上で生きることができました。

 

ガイアは今、ガイアの3次元のマトリクスを解き放っていて、それはガイアがいつでもガイアの5次元の状態へと戻る準備が整っているからです。

 

ご存知のように、ガイアはガイアのさらに高い周波数の生命が無い状態を寂しく思っています。


 


幸いにも、また無条件の愛と多次元的な光に溢れている5次元の現実性を思い出してその不在に気付いている人類が、その数を増やし続けています。

 

こうした現実性の内部には、時間はありません。

 

従って、時間は終ることも始まることもなく、そして数々の現実性も終ることも始まることもありません。


 


さらに高い周波数の中の生命は、今と言う瞬間の流れの内部に存在します。

 

何故なら、ガイアの共鳴は、5次元の今と戯れていて、より一層多くのガイアの居住者達が、自分達の現実性の周波数の移行を意識しているからです。

 

一部の人々はこの移行に抵抗していて、それがその人々を怖れて怒る状態にします。


 


その一方で、数多くの皆さんが、何かが変わり続けていることをほとんど自覚しています。

 

わたし達がほとんどと話す理由は、皆さんが何かが異なることを認識するものの、しかし皆さんの3次元の脳が、今起っている物事を説明することができないからです。

 

既に瞑想を行っている人々は、さらに高い次元の意識状態を意識的に経験する方法を学ぶことによって、既にこの移行の準備を行っています。


 


わたし達の地上の人々が瞑想することができる数多くのやり方があることを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

従って、ただ皆さんが正式に瞑想することができないという理由だけでは、皆さんがさらに高い次元へと皆さんの意識を拡大しないことは意味しません。

 

何らかの創造的な努力の形が、皆さんの意識を無意識に拡大するために役立つことになるでしょう。


 


一度皆さんの意識が拡大して皆さんの意識的な5次元の認識を取り囲んでしまえば、皆さんは、おそらく皆さんの3次元の脳が数々のエネルギー場として算出するものとして、現実性を経験し始めます。

 

皆さんの3次元の脳は5次元とそれ以上の次元を把握するように調整されていないため、皆さんの脳は、ただ皆さんの瞬時の5次元の認識を数々のエネルギー場として解釈できるだけです。


 


皆さんの物質的な脳は、ただ物質的なものだけを実在するものとして把握することができるだけです。

 

従って、皆さんの脳は、非物質的なすべての認識を数々のエネルギー場の小包にします。

 

幸いにも、次元上昇をしているガイアのより一層多くの人々は、こうしたエネルギー場を意識的に認識し始めています。

 

しかしその一方で、こうしたエネルギー場は時間という幻影を超えているため、そのエネルギー場は、表面的にひとつのエネルギーの閃光のように見えます。


 


わたし達は、この今という瞬間の内部でわたし達の地上の人々に話し掛けて、こうした認識の閃光に意識的に注意を向ける方法をより良く理解するように、次元上昇をしている人々を支援します。

 

まず、こうした閃光は実在することを皆さんの自己に気付かせることを、忘れないでください。

 

皆さんの3次元の脳は、その情報を受け入れることができません。

 

従って、皆さんの多次元的な精神と無意識に結び付くことを忘れないでください。

 

それは、皆さんの物質的な脳に大量に光を当てます。


 


皆さんの多次元的な精神は、まさに皆さんの4次元のオーラを超えてその周波数に共鳴します。

 

わたし達が超えてという言葉を使うのは、わたし達の発言を皆さんの3次元の考えに対してより理解できるものにするためです。

 

しかしその一方で、皆さんの5次元の自己は、皆さんを超えていません。

 

皆さんの5次元の自己は、皆さんの内部に在ります。


 


こう説明した物事で、わたし達は皆さんに、こうした認識の閃光は実際に皆さんの核心部分で起っていて、それは皆さんの多次元的な自己の入り口であることを伝えたいと思います。

 

今起っている物事は、皆さんの核心部分の自己、皆さんの光の身体が地球の大気に入り続けているさらに高い周波数のエネルギーパターンによって活性化されている状況です。


 


こうした閃光がガイアの大気に入っていて、それがガイアの惑星のオーラになっています。

 

何故なら、地球はますますより一層高い周波数に共鳴しているからです。

 

ガイアと一緒に次元上昇している人々もまた、より一層高い周波数に共鳴しています。

 

従って、その人々の光の身体、それは既にその人々の脊柱の内部のクンダリーニの力の範囲で潜伏していますが、それが活性化されて続けています。


 


一度光の身体がその活性化の過程を始めてしまえば、3次元の脳と多次元的な精神が融合を始めます。

 

それは、3次元の脳と多次元的な精神の融合であり、5次元のエネルギー場の認識が意識的に把握されることを許しています。


 


地上にいるわたし達の仲間である皆さんは、皆さんの3次元の脳が説明できる原因または理由を何も持たないように見える、その絶えず高まる認識に意識的に注意を向けることを皆さん自身に言い聞かせることよって、この驚くべき過程を加速することができます。

 

この加速が起っている理由は、皆さんの3次元の脳が、皆さんの多次元的な精神との融合の、その主要な段階の中にいるからです。


 


皆さんは、皆さんがまさに意識的に認識し始めているものは実在すると皆さんの自己に伝えることによって、この過程を支援することができます。

 

その考えは、皆さんの3次元の脳と皆さんの多次元的な自己の間の架け橋の始まりです。

 

皆さんがこの橋を渡る度に、皆さんは神経シナプスを創り出し、それが皆さんのジャンクDNA”の虫食い穴を経由して、皆さんの脳を皆さんの多次元的な精神に結び付けます。


 


こうした虫食い穴は、皆さんの3次元の脳と多次元的な精神の間の多次元的なほんの小さな入り口です。

 

皆さんが皆さんの多次元的な精神を通して現実性を認識するに連れて、さらに高い周波数のエネルギー場が皆さんの3次元のマトリクスの時間に入る前に、皆さんはそのエネルギー場を認識するようになるでしょう。


 


こうした多次元的なエネルギー場は無条件の愛に満ちていることを一度皆さんが認めることができてしまえば、皆さんは皆さんのこころと精神を開き、全面的にそれを受け入れることができます。

 

その一方で、ひとつのエネルギー場が怖れに基づいた情緒を含むことをもしも皆さんが認めるなら、皆さんはそれに無条件の愛を送り、菫色の煌めきでそれを照らすことができます。


 


数々のエネルギーパターンが皆さんの物質的な現実性の中で明らかになる前に皆さんがそのパターンと連携する時、皆さんは、起り得る恐ろしい数々の現実性を一掃することによって、皆さん自身とガイアの両方に役立っているでしょう。

 

また、無条件の愛と多次元的な光に基づいているさらに高い周波数のエネルギー場を認めることによって、皆さんは、皆さんの個人的な現実性と惑星の現実英に向けて、それをこころから受け入れることができます。


 


皆さんがこうした5次元とそれ以上の次元のエネルギーパターンを皆さんの現実性に受け入れる時点で、どうかそのパターンを皆さんのクンダリーニの中心と同時にガイアの中心に根付かせてください。

 

そのようにして、今後皆さんは、皆さん自身の意識に対するさらに高い入り口を開くことになるでしょう。

 

また皆さんは、ガイアの惑星の身体の中心でそのエネルギーの小包を根付かせることによって、その入り口の保護者として仕えることになるでしょう。


 


皆さんは、次元上昇の過程に対して皆さんが非常に重要であることが分かりますか?


 


まず、皆さんはおそらくただ否定的なエネルギー場だけを認めることになるでしょう。

 

それは、皆さんの3次元の意識がたえず数々の問題を警戒しているからです。

 

最終的に皆さんは、エネルギー場の基準となる水準で、皆さんの次元上昇のための作業の奉仕に心地良くなるでしょう。


 


皆さんがひとつのエネルギー場で愛し変化する時、皆さんは、愛に溢れるエネルギー場がガイアに根付く支援をしているか、あるいは怖れに基づいたエネルギー場が現れる前にそのエネルギー場を変えているか、そのどちらかになるでしょう。


 


最終的に皆さんは、皆さんの個人的な入り口に向けてさらに高い次元のエネルギーの小包を受け入れるほど充分に自信を感じることになるでしょう。

 

皆さんの自己に向けたこうしたさらに高い次元の数々の現実性の意識的な容認を通して、今後皆さんが皆さんの多次元的な自己との意識的な統合を始めるようになるでしょう。


 


わたし達は、わたし達のすべての地球への志願者達が自己への素早い復帰を瞬時に経験することを望みますが、しかしわたし達は、皆さんの今という瞬間の間で洗脳がどれほど強いかということも認識しています。

 

幸いにも、その意識に光を受け入れることができず、今後も受け入れない人々を移転させる過程において、皆さんの銀河の仲間達が大幅な進歩を遂げていることを、わたし達は皆さんに伝えることができます。

 

わたし達の地球への特使である皆さんが、今までガイアとそのすべての生き物を次元上昇させる皆さんの過程にこれほど打ち込んできたことを、わたし達はとても喜んでいます。


 


皆さんの意識が広がるに連れて、今後皆さんは代わりとなるより一層多くの並行したさらに高い現実性を認識し始めるでしょう。

 

皆さんの多次元的な精神はいつもこうした認識を持っていましたが、しかし今に至るまで、それは皆さんから余りにも切り離されていたため、皆さんはこうした経験に意識的に気付くことはありませんでした。


 


皆さんの意識が今、さらに高いひとつの周波数へ移行しているため、皆さんは一度にひとつの現実性という幻影を解き放っているところです。

 

この解放の過程の鍵は、時間という言葉です。

 

皆さんが皆さんの5次元の意識へと移動する時、皆さんの認知はもはや両極化して分離した現実性という3次元の規則による制約を受けないことを、忘れないでください。


 


皆さんはさらに高い認識へ移動しているため、皆さんは今という瞬間の内部で幾つかの現実性を認識し始めています。

 

そしてこうした現実性のすべては、奇妙に混ぜ合わされています。

 

言うまでもなく、その奇妙な状態の構成は、ただ依然として分離、両極性、そして制限という古い概念に制限される皆さんの3次元の思考に対してだけ起ります。


 


皆さんの意識がさらい多次元的になるに連れて、皆さんの認識も多次元的になっています。

 

それ故に、皆さんはどの現実性が実在する現実性なのか?ということに関して、困惑するかもしれません。

 

その答えは、こうしたすべての現実性はそれ自体のエネルギー場の内部で実在することです。

 

もしも皆さんがひとつの特定の現実性のエネルギー場に入ろうとしたとすれば、皆さんはその現実性の考え、情緒、思考形態、そしてエネルギー場を経験しているでしょう。


 


しかしその一方で、今後皆さんは、皆さんの意識がその現実性のエネルギーを読み取りを終えるまで、それを認識することはないでしょう。

 

エネルギー場は、ひとりの人間のオーラの映像、あらゆる現実性の機能を取り囲んでいます。

 

人間の中核に存在するものが、そのオーラのエネルギーのスクリーン上に投影されます。

 

その領域の核となるエネルギー場がその現実性の次元の被膜に反映されるという点で、それは数々のエネルギー場にとって同じです。


 


日一日と、人類のより多くの被膜がこうした多次元的なエネルギー場を意識的に認識し始めています。

 

こうしたエネルギー場のすべては、皆さんが異なる意識の状態になっている間に把握することができるわずかに異なる周波数を表します。


 


皆さんが実際にそれを認識する時、皆さんはただひとつのエネルギー場としてだけ、それを経験します。

 

しかし、皆さんはこうしたエネルギー場を数々の堅実性のエネルギー場として考えるため、今後皆さんの意識は徐々に拡大して、その概念を包み込むことになるでしょう。


 


こうした多次元的な現実性は、皆さんの3次元の脳に対して3次元的なものとして現れます。

 

何故なら、それは皆さんの3次元の脳が考えることができる唯一のやり方になるからです。

 

しかしその一方で、こうした現実性は3次元のマトリクスに付着していますが、しかし3次元を遥かに超えてその範囲を拡大します。


 


さらに高い次元の数々の現実性は、こうした現実性の球体の内部に存在します。

 

最初皆さんは、こうした球体は新しい、と考えるかもしれません。

 

しかしながら、それは今までいつもそこにありました。

 

しかし皆さんの認識が3次元と4次元に制限しました。

 

皆さんの3次元の脳の限界を超えている可能性があるものを皆さんが思い描き始めているのは、この今という瞬間の内部です。


 


皆さんが3次元のマトリクスに付着していた者だけが実在すると信じるようになった時を、皆さんは憶えていますか?

 

今皆さんは、そのマトリクスに付着するものはひとつの幻影であり、そのマトリクスを越えて拡大するものはその現実性のさらに高い次元の変型であることを自覚しているところです。

 

こうした現実性のすべてが実在しますが、しかしただその周波数に共鳴する人々に対してだけです。

 

今後皆さんは、既に皆さんがそれに対して皆さんの精神を広げている次元の現実性だけを認識することになるでしょう。


 


しかしその一方で、皆さんは、瞑想、創造性、あるいは楽しみにさえ没頭することができるかもしれません。

 

それがこうしたさらに高い周波数に向けて皆さんの意識を拡大します。

 

その結果、ひとつの閃光の中で、3次元のマトリクスが皆さんの注意を引き、皆さんは3次元のマトリクスに戻ります。

 

そのマトリクスは、皆さんが簡単に絡め取られてしまい、皆さんがより奮闘するほど、皆さんがより結び付けられてしまう、ひとつの蜘蛛の巣のようなものです。


 


もしも皆さんが皆さんの過程に向けて寛ぐことができるなら、皆さんはひとりの真の多次元的な探索者であることを、忘れないでください。

 

ちょうどコロンブスが何処に向かっているかを知らず、しかし彼の内面の呼び掛けに従わなければならなかったように、今後すべての皆さんもまた、皆さんの内面の呼び掛けに従うことになるでしょう。

 

この呼び掛けが、合図を送るその明快な呼び掛けです。


 


それは既に始まっています。


IT HAS BEGUN





転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの存在達 : ポータルとしての思考形態 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


ポータルとしての思考形態
Thoughtforms as Portals



Wednesday, January 7, 2015 Posted on Jan 11, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Thoughtforms as Portals – Part 3 of Brainwaves and Consciousness



Brainwaves2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考形態は、皆さんの思考と情緒の組み合わせです。

 

ひとつの思考形態として包括されたこの組み合わせが、皆さん自身の現実性の創造を始めます。

 

思考の周波数は、皆さんの意識の状態によって決まり、それは皆さんの脳波によって決まり、そして大部分が皆さんの情緒の周波数によって決まります。


 


皆さんの情緒は、皆さんの身体といつでも相互作用し、皆さんの思考の周波数の波動に影響を与えます。

 

同じように、皆さんの思考は、皆さんの情緒の周波数に影響を与えます。

 

皆さんの思考は、無条件の愛の共鳴で溢れるか、あるいは怖れという情緒に対する波長分布まで完全に下がります。


 


無条件の愛は、ひとつの情緒のように感じますが、それは皆さんがそれを、皆さんの身体全体で経験するからです。

 

しかしその一方で、それは5次元の情緒であるため、わたし達はそれをひとつの共鳴と呼ぶことになるでしょう。

 

ひとつの思考形態が充分に発達するためには、思考と情緒の周波数が同調した状態になることが必要です。


 


従って、もしも皆さんが無条件の愛を感じて、どことなく恐ろしい考えを持ったとすれば(それは無条件の愛を経験している間は起りそうもないことですが)、皆さんの思考と情緒の周波数もまた同調から外れて、ひとつの思考形態を創り出すことになります。


 


一方、もしも皆さんが怖れという情緒を感じて、ある恐ろしい考えを持ったとすれば、皆さんは、恐ろしい3次元の思考形態を創り出す脅えた情緒のフィードバック・ループを創り出す過程を始めることになり、またその逆の過程も始めます。


 


また皆さんは、幸せ、人間愛または興奮かその両方の情緒を経験することができました。

 

それは皆さんのオーラの中に掛り、皆さんの思考に影響を与えます。

 

次に、皆さんが幸せ、愛に溢れるか興奮した考えを経験した時、皆さんは幸せな3次元の思考形態を創り出すことができました。


 


波長分布が無条件の愛であるさらに高い次元の側面では、上で述べたように、それはひとつの共鳴以上のものです。

 

この高い周波数の共鳴は、皆さんの多次元的な精神を呼び戻して、その思考形態を完成させます。

 

この事例の中では、その思考形態はさらに高い次元の現実性に向かうひとつのポータルとしての機能を果たします。


 


すべての思考形態は、透聴(さらに高い次元のひとつの情報源からのメッセージを聞くこと)、透視(さらに高い周波数の光の構成を見ること)、そして超感覚(皆さんの身体とオーラで思考形態を感じること)のように、唯一皆さんのさらに高い把握だけが理解することができるものです。


 


3次元の思考形態が皆さんを支援して皆さんの日常生活の創造者になる一方で、多次元的な思考形態は、ポータルとしての機能を果たします。

 

皆さんはそのポータルを通して、皆さんの多次元的な精神、皆さんの第三の目、皆さんの高いこころからのメッセージを受け取ることができます。


 


こうした思考形態は、主として皆さんのデルタ波とガンマー波の意識によって把握されます。

 

一方、3次元の思考形態は、普通は皆さんがアルファー波またはシータ波の状態の間に把握されます。


 


3次元の思考は、毎日無意識に入力されます。

 

皆さんの思考と情緒が一致している時、今後皆さんは、待機しているひとつの思考形態に皆さんを方向付けるやり方で、引き寄せられることになるでしょう。

 

一度皆さんが皆さんの注意をその方向に向けてしまえば、今後皆さんは、特定のエネルギーパターン、思考形態が、皆さんの毎日の選択に影響を与えていることを気付かなくなるでしょう。


 


ひとつの思考形態は、皆さんの時間のその今という瞬間のためのひとつの基本ソフトとして、無意識に、あるいはもしも皆さんが充分に目覚めているなら意識的に、皆さんが選択するものです。

 

皆さんが皆さんを取り囲むそのエネルギーパターンに気付く時、皆さんは、皆さんに影響を与えている思考形態に気付きます。


 


もしも皆さんが、そのエネルギー場、皆さんが通り過ぎて影響を受ける思考形態に気付かないとすれば、皆さんはおそらく皆さんの人生の中で冷静さを失っていると感じることになるでしょう。

 

一方、皆さんが意識的にひとつの思考形態、エネルギー場に入ることを選択する時、皆さんは皆さんの毎日の人生が思いのままになると感じます。

 

こうした選択を行うためには、皆さんは、皆さんの毎日の人生の中で、そのエネルギー場、思考形態に意識的に気付くことが必要になるでしょう。


 


意識的にひとつの思考形態に入るためには、皆さんはまず、その思考形態を把握することが必要になります。

 

その思考形態を把握するためには、皆さんの思考と情緒の組み合わせである皆さんの意識が、その思考形態の周波数に合わせて調整される必要があります。


 


今後皆さんは、ひとつの湖または海洋の異なる領域が、温かい波、冷たい波、濁った波、澄んだ波を感じる可能性がある方法を皆さんが認める場合と同じやり方で、おそらくひとつのエネルギー場、思考形態をただ認めるだけになるでしょう。


急に訳もなく鳥肌が立つという表現は、ひとつの低い周波数、恐ろしい思考形態に出会っている、ひとつの具体例です。


 


一方、皆さんがさらに高いひとつの周波数、愛に溢れる思考形態に遭遇する時、皆さんは突然、光と幸せに溢れて、元気付くように感じるかもしれません。

 

この思考形態は皆さんに、皆さんの物質的な身体を支配する皆さんの3次元の脳を、皆さんの光の身体を支配する皆さんの多次元的な精神で基準調整する、ひとつの機会を与えます。


 


皆さんの3次元の脳は、皆さんに皆さんの外部の世界に関する情報を与えますが、その一方で、皆さんの多次元的な精神は、皆さんに皆さんの内面の世界に関する情報を与えます。

 

皆さんは、皆さんのさらに高い次元の数々の現実性は皆さんの真上にはないことを理解します。

 

それは中、皆さんの内部にあります。

 

皆さんの根源は皆さんの内部にあり、従って皆さんのさらに高い次元の数々の現実性も、皆さんの内部にあります。


 


皆さんの外面の3次元の脳を皆さんの内面の多次元的な精神と融合させるために、おそらく皆さんは、皆さんの外面の現実性になっている物事に対する個人的な制御というひとつの感覚を感じることが必要になるでしょう。

 

外部の現実性に対する個人的な制御または熟達性を維持するためには、おそらく皆さんは、皆さんの内面の世界を意識的にさらに高い数々の次元に開いた状態に維持することが必要になるでしょう。


 


わたし達が、皆さんの外部の世界の首領になることの安全性を感じることができる時、皆さんは、ベータ波の意識の監視状態を超えて、皆さんの意識を拡大して、アルファー波の想像状態に向かうことができます。

 

この安全性を維持するために、皆さんのベータ波の監視意識とわたし達のアルファー波の想像力の意識と融合させることが役立ちます。


 


わたし達は、皆さんの今という瞬間の内部で物質的な世界がどれほど挑戦的で恐ろしいものになることがあるかということに、気付いています。

 

従って、もしも皆さんがそのポータルを皆さんの内面の世界に対して開いた状態に維持することができるなら、皆さんは、皆さんを慰めて導くことができる自己に関する皆さん自身のさらに高い表現との不変の結び付きを持つことができます。


 


もしも皆さんの物質的な世界が極端に皆さんの手に負えないものになってしまうなら、特にもしも皆さんが与えられた任意の状況に否定的な状態になるなら、外部の物質的な世界の混乱が、わたし達の内面の夢の世界と同時に皆さんの毎日の人生を侵害することになるでしょう。

 

その結果皆さんは、悪い夢を見るようになるでしょう。

 

それは実際に、皆さんの外部の世界は余りにも深く渦巻いて混沌に向かうという、皆さんの内面の世界からの警告です。


 


皆さんは、皆さんの世界の中で、特に皆さんの今という瞬間の内部で、混沌を回避することはできません。

 

何故なら、混沌は変化に先行し、そして変化は皆さんの物質的な現実性の中で非常に必要とされるからです。

 

さらにまた、この変化を創り出す方法に関する皆さんのほとんどの発想は、皆さんのさらに高いアルファー波の状態とシータ波の意識を経由して、唯一皆さんの意識に入ることができます。


 


また、さらに高い意識の状態は皆さんの創造性を大幅に拡大して、皆さんに数々の古い状況に対する独自の解決策を提示することができます。

 

皆さんの創造性が皆さんの毎日の人生の中でひとつの安全性の感覚を創り出すことを許すことによって、皆さんはさらに高い意識状態に移動します。

 

こうしたさらに高い意識の状態は、今後さらに幸せでさらに愛に溢れた多次元的な思考形態を創り出すことになるでしょう。


 


こうした思考形態は、皆さんが皆さん自身の思考と情緒で創り出しているさらに高い数々の世界に対する、皆さんの個人的なポータルです。

 

皆さんが最終的に他の個人的なポータルと一体になることができるように、皆さんの個人的なポータルを創り出し、最も重要なこととしてそれを維持することは、目覚めて次元上昇をしているすべての人々の歓びであり、責任です。


 


皆さんが皆さんの意識をベータ波より上に維持して、アルファー波とシータ波の意識に向かう過程を学んでいる状態である間は、皆さん自身の個人的な数々のポータルに意識を集中することが最良の状態です。

 

わたし達が数々のポータルと伝える理由は、すべての皆さんがひとつ以上のポータルを持つからです。

 

しばしば複数のポータルかあり、あるいは皆さんはそれを思考形態と呼ぶかもしれませんが、それは数多くの異なる現実性の変型に向かって流れます。


 


このようにして、皆さんが一度にひとつの物事や現実性以上の物事を経験できるようになるために、皆さんはすべて、皆さんの多次元的な意識の上で学び直すことが必要になります。

 

まず皆さんは、皆さんの3次元の世界の中で、一度に複数の仕事をこなすことができる状態に拡大することができます。

 

次に皆さんは、皆さんの3次元の世界を通して、皆さんの4次元的なアルファー波の意識が組み込まれることを許すことができます。


 


一度皆さんがその能力の熟達性に関してある程度まで達してしまえば、皆さんは皆さんの5次元のシータ波の意識を引き出し始めて、皆さんの目覚めた状態の物質的な現実性に向けることができます。

 

この時点で、皆さんは皆さんのポータルの開放者になる任務を始めて、さらに高い数々の現実性に向かいます。


 


しかしその一方で、シータ波の意識は、通常はただ瞑想状態の間かひとつの創造的な行為の間だけ利用できるものであり、その状態で皆さんは、ベータ波の監視状態の意識の拠り所を緩めることができるほど、充分に守られていると感じます。

 

物質的な世界は、皆さんの現在の今という瞬間の中では、あまり安全ではありません。


 


しかも、混沌がいつも変化に先行するため、皆さんは、流れている3次元と4次元と5次元の思考形態から混沌とした3次元と4次元の思考形態を、明確に区別する方法を学ぶことが必要になります。

 

幸いにも、思考形態は、ひとつの精神的な共鳴と情緒的な共鳴を持ちます。


 


皆さんが熱心にポータルの開放という皆さんの貢献を始める前に、皆さんは、皆さんの意識に流れ込むあらゆる思考形態の共鳴の感覚を識別する方法を思い出すことが必要になります。

 

一部の思考形態は、皆さんが注意を払わなければならない特定の責任に関するベータ波の合図です。


 


皆さんは、こうしたベータ波の思考形態の実務的感覚を認めて、そのポータルを開くことによって反応して、今という瞬間の内部で皆さんを呼んでいる物質的な仕事に参加することが必要になります。

 

一方、もしもひとつのベータ波の思考形態が怖れに共鳴するなら、それを無条件の愛に送り、それを皆さんの意識から排除する選択をすることが一番です。


 


もしもどうかこの3次元の責任に参加するようにというこの思考形態の要素があるなら、今後無条件の愛は、3次元を取り囲む習慣的な怖れからそれを引き離して、皆さんが参加することを求められる行為を明らかにすることになるでしょう。

 

その時皆さんは、ありがとうと言い、そのありふれたものながらそれでも必要な仕事を行い、警告している思考形態5次元に送り出して変容させることができます。


 


一度皆さんがそれに参加してしまえば、皆さんが皆さんの3次元の思考形態を変えることが重要になります。

 

今後皆さんは、皆さんがひとつの贈り物の包装紙、明細書の封筒、他の物質的な生活の必需品の3次元の入れ物を再利用する場合と同じやり方で、この行為を行うことになるでしょう。

 

一度皆さんが3次元の支払いを済ませ、3次元の食べ物を食べ、あるいは皆さんの3次元のゴミ箱を満たしてしまえば、皆さんは、ガイアの惑星の部分を散らかすことがない変質方法で、廃棄物を省きます。


 


実際に、より一層多くの明細書が電子メール経由で送られて、皆さんはわたし達自身の再利用できるバッグを雑貨店に持ち運び、そして皆さんは、不要になった衣服や他の物質的な所有物を置くことができる外部の容器を見付け出します。

 

こうした物事は、皆さんの物質的な現実性にゆっくりと忍び込んでいる、5次元の合図です。

 

今後皆さんがひとつの品目を節約して、ひとりの友人とそれを共有することを楽しむ場合と同じやり方で、皆さんは皆さんの重要な思考形態やポータルを保存して、他の人々と共有することができます。


 


皆さんが皆さんのベータ波の意識をアルファー波とシータ波の意識に向けて拡大する時、皆さんは、皆さんの3次元の思考形態であるポータルを多次元的な思考形態であるポータルに向けて置き換えるか変質させているか、そのどちらかまたは両方を行っています。

 

皆さんが皆さんの経験を他の人々と共有する時、皆さんは皆さんの真の多次元的な自己になる準備が整っていることを、皆さん自身に証明します。


 


まず皆さんは、皆さんの個人的なポータルを、皆さんが愛し信頼する人々と共有します。

 

次に皆さんは、皆さんの経験を他の人々と匿名で共有するかもしれません。

 

その結果最後に、皆さんがこうしたポータルが提示する深い保護を認識する時、皆さんは皆さんの経験をさらに広範な人々の集団と公然と共有することになるでしょう。

 

皆さんが共有する時、皆さんがその意識をしばしば怖れに基づいたベータ波より上の、閃きを与えるアルファー波と多次元的なシータ波の範囲に維持することが重要になります。


 


皆さんの次元上昇への道筋は、皆さんの思考と情緒の習熟で始まります。

 

皆さんがまだ次元上昇していないと憤ることは皆さんを被害者の座に置き、皆さんの意識を皆さんのベータ波の意識である物質的な代替手段にまで低下させます。

 

もしも皆さんが皆さんの過程について脅えるか我慢できなくなるとすれば、こうした情緒のそれぞれが皆さんのベータ波の監視意識を活性化するため、同じ結果になります。


 


ガイアは実際に次元上昇していますが、しかしある比率の人類は、おそらく劣化している3次元のマトリクス上に留まることになるでしょう。

 

次元上昇は、皆さんが受け取るひとつの贈り物ではありません。

 

次元上昇は、死に物狂いで皆さんの支援を必要とする他の人類と伴に統一意識に参加することによって、皆さんが皆さん自身に与えるひとつの贈り物です。


 


皆さんは、部分的に他の人々を支えることを通して、皆さんのエネルギー場の熟達者になります。

 

この習熟は、決してベータ波の意識の制約の範囲の内部で生きている間に漠然と可能になるものではありません。

 

今後アルファー波の意識だけが、皆さんの意識を4次元に向けて拡大することになるでしょう。


 


従って、皆さんは皆さんの意識を5次元のシータ波の意識へと拡大して、その拡大の才能を他の人々と共有することが必要になります。

 

皆さんは、皆さんが高められた意識という皆さんの才能を共有する理由を尋ねるかもしれません。

 

その答えは、個性はただ3次元と4次元低域だけに共鳴するひとつの概念だということです。


 


地上の他のどの種族も、人類が創り出してきたようなやり方で個人的な意識を持ちません。

 

ガイアの他の生物は、鳥の群れ、魚の群れ、鯨目の群れ、樹々の森、またはひと揃いの雲かそのすべてとして、機能します。


 


人類が惑星の次元上昇の妨げになる理由は、依然として彼または彼女の個人的な人生を一緒に引き摺っているまさにひとつの人格が、次元上昇の力を獲得することができないからです。

 

それぞれの個人は、その意識をアルファー波、シータ波、デルタ波、そしてさらにガンマー波の意識にまで拡大することが必要になります。


 


デルタ波の意識は、共感と同時に皆さんの多次元的な把握との交わりや結び付きとも関連します。

 

こうした脳波は、統合し解き放つ皆さんの能力と関連を持ちます。

 

デルタ波の意識は、車を運転する時にローギアに入れることに似ています。

 

わたし達は最初のギア(デルタ波)で非常に速く進むことはできませんが、しかしわたし達は、その車を最大限に操作することができます。


 


デルタ波の脳波は、奇跡的な癒し、神聖なる知識、内的な存在、そして個人的な成長、再生、心的外傷の回復、宇宙との一体性、サマディ(三昧の境地)、そして臨死体験に通じます。

 

デルタ波の脳波は、深遠な直観、共感的な同調、そして本能的な洞察を提供します。


 


それぞれの皆さんが皆さんの意識状態を他の人々の意識と融合する時、皆さんは、同調の力によって、皆さんのさらに高い共鳴状態を共有します。

 

今後この融合が、皆さんの集団的な意識が皆さんのデルタ波とガンマー波の意識を経験する際に、大幅に役立つことになるでしょう。

 

統一意識の完全な力に共鳴するためには、その意識は個人的な統一性から、手段的な統一性、惑星の統一に拡大することが必要になります。


 


自分達のさらに高い意識状態で拡大したその多次元的な思考形態やポータルを保有し、維持し、共有している仲間達と伴に、惑星の意識がガイアの地球の部分を取り囲んでいる惑星の統一を、皆さんは思い描くことができますか?

 

今、皆さんの巨大な想像力の力を用いて、こうした無数のポータルがお互いやガイアの多次元的なマトリクスと絡み合う姿を、思い描いてください。


 


わたし達の次元上昇をしている皆さん、次に皆さんは、ガイアの多次元的な思考形態つまりポータルに入り、ガイアの新たに開かれた多次元的な惑星のマトリクスのそれぞれのグリッドを追加することができます。

 

このようにして、わたし達は、ガイアの次元上昇している人類の思考と情緒によって創り出された高い周波数の思考形態で、惑星のマトリクスの周波数を活性化することができます。


 


ガンマー波は皆さんに、多次元的な思考形態であるポータルを把握し、そこに入る最も巨大な能力を許します。

 

しかしまず、皆さんはガンマー波の意識と共鳴することが必要になります。

 

今後わたし達は、戻ってきてガンマー波の意識を論じることになるでしょう。


 


数々の祝福を、


わたし達は銀河の家族


わたし達は皆さんです



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アルクトゥルスの集団のメッセージ、2015年2月15日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group


アルクトゥルスの集団のメッセージ、2015年2月15日
The Arcturian Group Message February 15, 2015



Posted on Feb 17, 2015
マリリン・ラッファエーレ経由
Channeled by Marilyn Raffaele



World-of-Love.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、アルクトゥルスの集団から挨拶を送ります。

 

わたし達は、変容について、ひとつの外見的に単純な主題、しかし真実の理解に対して重要な主題について、話をしたいと思います。

 

変容は、ひとりの個人が夢から目覚める時に、その個人を通して、そして個人として流れます。

 

それは、二元性と分離の真っただ中にいる間に、新しい目で確認し新しい耳で聞く能力として明らかになります。

 

変容は、人が依然として保有するあらゆる偽りの概念と信念を認めて、それを真実に置き換えることを許します。

 

それは、わたしは間違っていたと話す能力をもたらします。


 


変容を許すことができない人々は、さらに高い次元のエネルギーの意識に向かうその人々の次元上昇を遅らせます。

 

変化の怖れは行動を変えて、3次元の概念と信念の継続を支えます。

 

変化に抵抗する数多くの人々は、世界の指導者達としての地位に就き、あらゆる種類の変容を喪失だと理解します。

 

彼らの個人的な権力と富の喪失です。

 

彼らの指導的な立場のせいで、彼らはしばしば、こういったいわゆる指導者達が信じるあらゆる物事を盲目的に受け入れて、こうした過程の中で個人的な力を手放す追随者達を魅了します。


 


親愛なる皆さん、皆さんは今、皆さんの霊の旅の中のその要所にいます。

 

皆さんはそこで、皆さんの先天的な力を受け入れて、取り戻すことが必要になります。

 

数多くの皆さんは既にこれを行っていて、他の数々の生涯の中でこの意識の状態を達成して、既に所定の位置にあるこの意識状態と伴に今回の生涯に入っています。


 


もう沢山だ、わたしはもはや古く廃れた分離の概念の中で生きて、行動し、存在し、または考えることを選択しない、と口にすることを、決して怖れないでください。

 

既に一部の皆さんは、そこでこれに腹を立てる意志を持つ人々がいることに気付いているかもしれません。

 

友人達は少なくなるかもしれませんが、しかし親愛なる皆さん、もしもこれが起っても心配しないでください。

 

何故なら、エネルギーはそれ自体を模索し、今後直ぐに皆さんの共鳴と同じ人々を皆さんに引き寄せるようになるからです。


 


わたし達が今変容について伝える理由は、皆さんは起る変容を確認する状況に非常に近付いているからです。

 

沢山の物事が明らかにされることになり、そして皆さんは、内部と外部の両方で準備を整える必要があります。

 

何故なら、今後皆さんは、怖れから自分達の古く心地良い世界を理解する方法を手放すことができない人々を支援するように求められる人々になるからです。

 

人類は、今後政府、教会、両親、友人、または一般的な社会が人々のためにあらゆる物事を配慮するようになると信じながら日々怠惰に漂うことを、もはや許されません。

 

皆さんはその意識であり、従って、外部世界の実体であり、そして物事は急速に変化しています。


 


今は、3次元のエネルギーの内部で学び、他の人々を支援することを選択した、神聖なる存在としての皆さんの固有性を主張する時です。

 

その過程を許してください。

 

一部の人々にとって、その過程を許すことは、単純に行為者の代わりに存在者になることを意味するのかもしれません。

 

古い数々のエネルギーが表面化して消える間に、自分自身が静かで寛いだ状態になり、頻繁に内面に向かうことを許す状態です。

 

他の人々は、立ち上がるように導かれ、何らかの方法で頼りにされる自分自身に気付くかもしれません。


 


変容は帰順であり、変化に目を向けることです。

 

帰順は、一部の未知なる非現実的な神の概念に対して自己を諦めることではありません。

 

霊的な帰順は、人が真実に帰順しているという明確な理解を持っている自然な結果です。

 

それは、本当に数多くの道筋を進むことができる真実の探求を始めようとするひとつの強い内面の衝動で始まりますが、しかし最終的には内部の真実に気付くことに通じます。

 

それはそれが皆さんのありのままの姿になるため、皆さんはこの過程を回避することはできません。


 


数多くの人々がさらに深い数々の真実を疑い、まさにその真実を受け入れることを拒絶して、その代わりに、より聖なるまたは知的な他の人々は自分達よりも多くの物事を認識している、と信じることを選択しています。

 

親愛なる皆さん、それは違います。

 

すべての人々が内部の神聖なる声を持ち、それは単純に承認し、聞き、信頼することに関する問題です。

 

その時が今です。


 


バレンタインデー!


その通り、わたし達は皆さんの習慣に気付き、わたし達は皆さんに参加します。

 

何故なら、それは愛を称える日ではありませんか?

 

愛は存在するすべてです。

 

何故なら、一体性は決して分断されることがないからです。

 

それはただ、一体性は分断されることがある(分離である)という信念に過ぎません。

 

その信念が、今まで戦争、不和、苦悩、欠乏、限界等々という外的な顕在化という結果をもたらしてきました。


 


バレンタインデーは、神聖なる愛の恋愛的な面と協力の面を称えます。

 

恋愛的な愛の邪悪さを説き、神聖になるためには皆さんは恋愛の概念を慎まなければならないと説く、数々の教えがあります。

 

無意味なことであり、これは、神聖になるためには皆さんは苦悩しなければならないと伝えている同じ教えの一部分です。

 

こうした教えは、人々を支える霊の法則を持たない、人類が創り出した信念です。


 


しかしその一方で、恋愛的な愛は、もしもそれを機能させようとするなら、さらに深い水準で理解されなければならないものです。

 

そしてこれは、かなり数多くの人間関係に不足した要素です。

 

二人の人の間の引き寄せる力は、皆さんが結婚するあるいは双方と親密な人間関係を確立するように運命付けられていることを、いつも意味する訳ではありません。

 

引き寄せる力は、しばしば過去の人生の結び付きの結果として起り、皆さんにとってひとりの良い協力者にならないだろうと皆さんが直観的に認識する誰か対しても、頻繁に起ります。


 


ひとつの強烈な過去の人生の歴史を持つ二人の人間(男性と男性、女性と女性、あるいは男性と女性)が出会う時、瞬時の引き寄せまたは瞬時の排斥のどちらかが生じることがあります。

 

数多くのゲイのカップルが、異性愛者としての他の数々の生涯の中で一緒になっていました。

 

結び付きは死で終わることはありません。

 

何故なら、皆さんは意識であり、単なる物質的な身体ではないからです。


 


結婚または献身的な人間関係は、しばしば恋愛的な協力関係として始まったか始まらなかった過去の不完全な一部の人生の問題を解消する目的のために、当事者双方の誕生前の選択の結果として起ります。

 

解消されることを必要とするそういったエネルギーは、母と子供、父と子供、友人と友人、奴隷と主人等としての古代の役割の中に起源を持ちます。

 

現在の人生の人間関係は、その中で閉鎖をもたらすひとつの簡単な道筋を提供することが可能です。

 

これは、一方または両方が何故わたしはこの個人と結婚したのか?と疑問に思う人間関係の中で、しばしば当てはまります。


 


親愛なる皆さん、いつもさらに深く目を向けてください。

 

この時点で本当に偶然はありません。

 

皆さんがあらゆる状況から学んでいるもの、あるいは学ぶように運命付けられているものを検討してください。

 

例えただひとりの個人がそれを願うだけでも、カルマの閉鎖は起ることがあります。

 

もしも彼または彼女が相手を目覚めていない神聖なる存在であると認めて、またもはや断定的判断と憎悪のエネルギー(それは単純にカルマ的な状況を増大するために役立つだけ)の範囲で生きることを選択しないことができるなら、その結果二人は既に無条件の愛の場所に到達して、カルマの解消が起ります。

 

もしもそれが終ったことを認識しながら、二人が選択するなら、ひとりの個人はここでその状況を手放すことができます。


 


時に二人の人間は、何らかの理由がなく、すべての水準でお互いに強烈に引き寄せられますが、しかし一部の理由のために、これは決してひとつの人間関係へと展開しません。

 

この状況は、その誕生前の計画の中で、今回の生涯の中でお互いに一緒にならないことを選択した一部の人々に起ります。

 

もしも二人が一緒だったら、二人が単純に一緒にいることで満足しようとしたなら、その過去の強烈な人生の結び付きと愛が、二人が自分達自身の自覚と力を探究しそれに向けて霊的に成長することを許そうとしないことを、二人は理解します。


 


恋愛的な愛は、本当の愛に根差して地に足を付けたものになることが必要です。そうでなければ、それは単純に、悲しいことに数多くの人々が本当の愛と考える、動物の引き寄せに過ぎません。

 

この愛の概念は、映画媒体、書籍、テレビ番組、雑誌、広告等々のすべての分野の中で、そして特にバレンタインデーの日に、激しく推進されます。


 


賢明な者は、単なる性的な誘因は愛ではなく、その一面に過ぎないこと、付け加えられた物事であることを認識しています。

 

性的な誘因それ自体は、種を繁殖させるために必要な人間に根差しています。

 

それは、愛がなくても達成することができます。

 

ただ性的な誘因だけに基づいた親密さは、決して強烈で深いエネルギーの結び付きと充足を支えることはありません。

 

それは、両方が外見を超えて、他の個人の瞳を通して輝きを放つさらに深い現実性を理解する意識の状態になる時に可能になるものです。


 


愛の人間関係は、決して他の人々の見た目や装いに左右されません。

 

そして、誰かを皆さんの完璧な相手という概念に押し込めようとすることは、実りのない、とても人間くさいことです。

 

健全な人間関係は、類似のエネルギーの共鳴を持ち、二人の中のその共鳴は、近い世界観を持ちますが、しかし必ずしもお互いに全く同じように考え、信じる訳ではありません。

 

何故なら、すべての人々は、その個人的な必要性に従って学び成長するためにここにいるからです。


 


友人または配偶者になっている良くお似合の二人は、既に同じ意識状態を達成しています。

 

喧嘩、浮気、怒り、不安、そして虚飾の人間関係を楽しんでいる、目覚めていない意識状態から生きている人々を観察してください。

 

二人は、両方がいわゆる同じエネルギー波動の波長になっています。

 

それが二人の意識状態であり、人間関係が機能することに関する二人の概念です。


 


別の個人の魅力や願いによって、皆さんがその個人のより低い意識水準に入るように惑わされる時があるかもしれません。

 

確かに自由意志によって許されるといっても、それは決して最終的に望ましい幸せな結果になることはなく、その代わりに普通は、急で短い強烈な時間の後で、一緒に傷心に終ります。

 

人は、たとえそれがどれほど説得力を持つように見えるとしても、単純に小さくなった意識状態に後退することはできません。


 


愛と協力関係に関して、沢山の誤解があります。

 

政府、宗教、家族、そして友人達は、自分達のしばしば非常に狭い概念に一致するなら愛は唯一有効だ、と継続的にわめきます。

 

相手は特定の肌の色、性別、教育、経済状態、または他の受け入れられる特徴に属していることが必要になります。

 

愛は、数多くの人々として明らかになっている一体性の自己の経験です。

 

愛は今までもこれからも、決して人類の概念に左右されません。


 


完全で幸せで欠けたものがないと感じるために、ひとりの個人がもはや人間関係を必要としない時期が訪れます。

 

何故なら、既に人々は霊的な一体性と完全性に属する意識を達成しているからです。

 

既に人々は、内部にいる自分達の双子の光彩に気付いています。そして今交際することは、個人的な選択になります。


 


幸せな人間関係は、唯一お互いが自分達自身の真の価値と力を理解し、受け入れる時に現れます。

 

何故ならその時、もはや外部の評価の必要性がないからです。

 

人の真の正体の無自覚が、目覚めていない状態を引き起こし、自分自身の外部に自分達の完全性を探し求めます。


もしもわたしがこの見た目が良く、豊かで、洗練された人と結婚するなら、わたしは可愛くて立派にならなければならない。


 


数多くの人々が、依然として、可能性としてひとつの協力関係を持っていることが死または飢えを回避する唯一の方法だった時代の古い細胞の記憶を持ち運びます。

 

そしてこれは、自分自身がひとりになることを決して許さないひとつの協力関係から別の協力関係に飛び移る人々に、頻繁に反映されます。

 

もしも皆さんが皆さん自身の中でその状態に疑いを持つなら、こうした古い細胞の記憶が消えることを認め、許してください。


 


皆さんが内部でより強く成長するにつれて、皆さんは、恋愛関係での過去の失敗した試みを振り返って、たとえその時に皆さんは胸が張り裂けて傷付いていたとしても、こう話すことになるでしょう。


神さま、わたしをこの人間関係から救ってくれてありがとう。” 

 

人間の精神は、恋愛と性に関する世界の概念に条件付けられて、皆さんがそれを異なって教えるまでこのように反応します。


 


もしもひとりの人生の協力者を持つことが皆さんにとって完全性を表すなら、皆さんは、考えや苦闘を経ずにこれを皆さん自身に引き付けることになるでしょう。

 

何故なら、それは皆さんの意識状態、皆さんの霊の完全性の実現の自然な明示になるからです。

 

ひとりでいることは、一部の人々にとって完全性を表します。


 


真の、深く、そして長続きする人間関係は、恋愛、素晴らしい性関係、そして、硬直し、構造化され、清教徒的な意識状態が罪深いと判断したすべてを実際に含みます。

 

しかしこうした物事は今、付随的な物事であると認識されます。


 


わたし達アルクトゥルスの集団は、バレンタインデーのために、すべての皆さんに愛、歓び、楽しみ、そして気付きを送ります。









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 アルクトゥルスの主、集団、存在達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。