SSブログ

アルクトゥルスの存在達と銀河の仲間達 : 嵐の前の静けさ:エネルギーの天気予報#4 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達と銀河の仲間達
Arcturians and Galactic Family


嵐の前の静けさ:エネルギーの天気予報#4
The Calm Before The Storm: Energetic Weather Report #4



Saturday, April 25, 2015 Posted on Apr 30, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeler: Suzanne Lie



Untitled.jpg













2015425日のためのエネルギーの天気予報は、わたし達の親愛なる志願者達の皆さんは嵐の前の静けさの中にいる、というものです。

 

これからわたし達は、3次元の嵐の定義と多次元的な嵐の定義を区別することから始めたいと思います。


 


スージルの辞書によると、3次元の嵐の定義は、激しい気象、豪雨または豪雪、強風、またはさらに、ある怒りの感情の爆発、暴力の怖れまたは嵐によって何かが奪われる状況の殺到、といった人間の状況です。

 

このすべての定義は、おそらく皆さんがひとつの否定的な性質と呼ぶものを持ちます。


 


わたし達の周波数の中で、わたし達は嵐をひとつの否定的な出来事として把握せず、むしろ変容の機会として把握します。

 

ひとつの嵐が起る時はいつも、個人達、数々の場所、あるいはその嵐を経験した物事は、ある程度変化させられます。

 

あらゆる物事が同じ状態に留まることを望む人々は、この変化に取り乱すことになるでしょう。


 


しかしその一方で、自分達の現実性の新しい型を経験する準備が整っている人々は、この嵐について非常に満足するかもしれません。

 

しかし、その過程を始める即応性があり幸せな皆さんでさえ、今後沢山の破壊あるいは損失があるかどうかを憂慮します。


 


皆さんの天候でひとつの嵐が発生する時、植物は失われ、戸外の家具や風景は損害を受ける可能性があり、皆さんの屋根、家、あるいは車は、傷付くかもしれません。

 

従って、物理的な嵐は、交換し、修理するために働き、もしかすると修理どころではない何らかの物事に対する悲しみのために皆さんに出費を強いるかもしれません。


 


しかしその一方で、わたし達は3次元の物理的な嵐の前の静けさについて話をしている訳ではありません。

 

わたし達は、エネルギーの嵐の前の静けさについての話をしています。

 

今後皆さんは、皆さんの新聞またはテレビの中で、差し迫ったエネルギーまたは周波数の嵐に関する情報に気付くことはないでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんのインターネット上でその情報に気付くかもしれません。


 


どのような嵐の前の静けさも、その被害を減らすために準備を整え万一の場合に備えるひとつの時期を提供します。

 

しかし、わたし達が取り上げているその嵐は今後まさに物質的な世界の中で起ることはありませんが、しかし皆さんは依然としてこの嵐のための準備を整えることができます。

 

このエネルギーのは、2012以降醸成してきました。


 


2012年という年の中で、数多くの人々がマヤ暦の終りと浮上することになる新しい世界について聞きました。

 

しかしその一方で、こうした数多くの人々は、時間に縛られた、3次元の人間の時間で考えていました。

 

従ってその人々は、惑星全体が突然完全に変わることを待ち続けていました。


 


実際には、人間でさえ、特定の日に人間の現実性全体を完全に変えることはできません。

 

従って、完全に変えるために与えられた一日で惑星全体を完全に移行することは、計り知れない被害を創り出すことになります。

 

実際に、今起り続けていることは、皆さんの人間の意識と認知の中の、ひとつの変化です。


 


創造と移行は、両方が変化のための言葉であり、さらに高い数々の次元の中で始まり、より低い数々の次元へと広がります。

 

従って、既に皆さん自身の5次元の自己が存在するのと全く同じように、5次元の地球は既に存在します。

 

このように、この変化は実際にひとつの復帰です。


 


ガイアと人類がその5次元の表現に戻る時、その両方が、両極性、分離、人間の自由意志と時間の中で学んできた全ての巨大な贈り物でそれを行うことになるでしょう。

 

わたし達の次元上昇をしている皆さんが今までこれほど沢山学んできてこれほど完全に変わってきたため、今後は5次元の地球上に巨大な衝撃が起ることになるでしょう。


 


この衝撃は、自分達の最愛の子供を大学に送ったひとつの家族に似たものになるでしょう。

 

既にひとりの大人になっているその子供がその家族の下に帰り、彼または彼女は非常に異なるやり方でその家族を認識することになるでしょう。

 

またその家族は、その子供を異なるやり方で認識することになるでしょう。


 


自分達の子供の学費のための支払いをしていた間にその家族が経験した数々の困難は、解消されるでしょう。

 

そして大人になったその子供は、自分がその教育過程の中で学んだものを家族と共有できるようになるでしょう。

 

わたし達の大切な地球への志願者である皆さんはまた、既にひとつの巨大な教育を経験し続けています。


 


皆さんの無数の地上の滞在の間に皆さんが学んだすべてが、5次元の地球に情報と経験を大いに提供するようになるでしょう。


3次元のマトリクスの内部で無数の転生を生きることは、ひとつの簡単な教育だった訳ではありません。

 

実際に、数多くの皆さんが今まで卒業できなかった理由は、皆さんが幻影の中で道に迷い、その真実を忘れたからです。


 


従って、今後皆さんは、静けさに入り、変化の嵐の準備を整えることが必要になるでしょう。

 

わたし達は、時間の幻影の中で道に迷うことがどれほど簡単か、そして3次元がどれほど難しいものになることがあるかを理解します。

 

従ってわたし達は、皆さんの瞑想の計画と、皆さんが携わってきた素晴らしいすべての瞑想の貢献を維持することを、皆さんに気付かせます。


 


皆さんの瞑想とガイアの次元上昇に対する貢献は、今後皆さんの意識を3次元の数々の限界を超えて大幅に拡大することになるでしょう。

 

時間に縛られた現実性の中で今という瞬間の中で生きることは、また別の難題です。

 

今という瞬間の中で生きることのひとつ強みは、今後皆さんが、現実性と皆さんの現実性の次元上昇に関して、さらに高い視点を持つようになることです。


 


しかしその一方で、時間を離れることに関する数多くの副作用があり、それが皆さんの3次元の人生をさらに困難なものにします。

 

例えばひとつのこととして、一度皆さんが皆さんのさらに高い次元の自己のエネルギー場を通して現実性を把握する選択をしてしまうと、今後皆さんは皆さんがするものとすることを望まないものを簡単に忘れてしまうため、3次元の数々の計画が次々と記録されることが必要になります。


 


支払いをすること、または雑貨店に行くことのような物事が、ひとつの悪夢のようにわたし達の記憶から消えます。


3次元のニュースを見ること、3次元の新聞を読むこと、テレビのコマーシャルの間座っていることのような普通の物事が、皆さんの注意を引くことができません。

 

また、皆さんがかつて楽しんだ数多くの物事が、皆さんのさらに高い認知と比較すると、この時点で不鮮明になります。


 


上記の数多くの仕事、願い、そして認知が、もはや皆さんの注意を引くことができません。

 

しかしそれは依然として皆さんの物質的な存続にとって必要です。

 

幸いなことに、皆さんの5次元の意識と認知を経由して、皆さんは、ぬかるみの中を重い足取りで歩くように感じる3次元の数多くの行為を変える方法に気付いています。


 


言うまでもなく、皆さんが皆さんの地球の身体を着用している限り、皆さんが続けなければならない他の仕事があります。

 

嵐の前の静けさが、皆さんが時間という幻影に対する準備を整えることを許します。

 

わたし達は、すべての皆さんが、しかしわたしは何のために準備をしているのか?と尋ねる声を聞きます。


 


皆さんは、真実の準備をしています。

 

嘘は、3次元と4次元低層の周波数に共鳴します。

 

一度皆さんの意識と同時に皆さんの認知が5次元に向けて拡大してしまえば、必死にその真実を偽装しようとしているこうした幻影を皆さんは簡単に理解することができます。


 


従ってわたし達が掛け替えのない目覚めた皆さんに求めることは、どうかその幻影に向けて無条件の愛と菫色の輝きを送ってください、というものです。

 

このようにして、今後皆さんは、その真実だけが残るように、同時に自由に愛し、その幻影を変えることになるでしょう。

 

実際、その嵐は実質的には幻影を吹き飛ばしている変化の風です。


 


皆さんの多次元的な自己のさらに高い次元の表現と伴に日々の結び付きに留まることは、この嵐の前の静けさを最大限に利用する際に、今後皆さんを大幅に支援することになるでしょう。

 

皆さんの継続する皆さんの夢と皆さんの目標への信念で、皆さんはどれほど沢山の変化を創り出すことができたのでしょうか。

 

皆さんの3次元の視点からすると、それを理解することは困難です。


 


その通り、これほど数多くの皆さんが、数々の夢、想像力、瞑想、さらに高い次元の経験、そして皆さんは今までいつもそうだったという皆さんに関する記憶を持ってきました。


次元上昇ガイアアルクトゥルスの存在達プレアデスの存在達銀河の存在達大天使ミカエル、そしてサンジェルマンのような言葉は、皆さんの今という瞬間の中で頻繁に話され、そして読まれます。


 


長く維持されてきた数々の秘密が解き放たれていて、そしてその真実は、薄暗い幻影を通してますます輝き出しています。

 

大切な地球の人間である皆さんは、ひとつの変成転換の嵐のための準備を整えています。

 

今後数多くの人々が、その心地良い人生に侵入している未知なる物事のひとつのハリケーン、ひとつのトルネード、ひとつの嵐として流入する真実の襲来を経験するようになるため、わたし達はそれをひとつの嵐と呼びます。


 


従って、大切な地球への志願者の皆さん、わたし達は、新たに目覚めている人々に親切な支援と愛に溢れる理解を与えることを、皆さんに頼ります。

 

今後その人々は、その把握する能力を遥かに超えた情報と認知の嵐から自分達を保護することが必要になるでしょう。


 


その人々の一部は脅えるでしょう。


どうかその人々に愛を与えてください。


その人々一部は怒りを表すでしょう。


どうかその人々に情報を与えてください。


その人々の一部は暴力的になるでしょう。


どうかその人々に無条件の愛と菫色の輝きを送ってください。


その人々の一部はその人々がいつも認識していたものの中に隠れることを望むでしょう。


どうかその人々に忍耐を与えてください。


 


わたし達は、わたし達の次元上昇している地球への使者である皆さんが皆さんの多次元的な自己との不断の接触の中に留まることを、皆さんに気付かせます。

 

わたし達は、皆さんが瞑想に向かい、大いなる移行の時代の中で他の人々を支援した他の転生をさらに充分に思い出すことを求めます。

 

わたし達の銀河の仲間である皆さんは、皆さんのさらに高い数々の現実性をより一層多く思い出し始めています。


 


この回想の只中で、皆さんは、どの人生が本当の人生かということに関して当惑することがあります。

 

皆さんのすべての人生は実在することを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんのすべての過去、現在、未来、そして並行する代替の現実性は、すべて実在します。

 

実際に、それはすべて、一体性の今という瞬間の範囲の内部で同時に起っています。


 


一体性に滞在することを忘れないでください。

 

今という瞬間の中で生きることを忘れないでください。

 

皆さんがこの今という瞬間の中でその使命を達成できるように、皆さんが無数の生涯をかけて収集してきた、その皆さんの任務と技能を忘れないでください。

 

毎日さらに数多くの皆さんが、皆さんの過去の人生を、皆さんの妖精の国への滞在を、皆さんの宇宙船上の人生やすべての人生での仲間意識の感覚を、思い出しています。


 


それぞれの瞬間が今という瞬間に向けて消えて行き、そして今という瞬間はそれぞれの瞬間に向けて崩壊しています。

 

時間は3次元の幻影です。

 

皆さんがその事実を思い出す時、皆さんは急いで次元上昇しようとする皆さんの要求を解き放つことができます。

 

その代わりに、皆さんは皆さんに残されている時間を、そして3次元そのものと皆さんが離れることを望みながら過してきた皆さんの人生を、無条件に愛に溢れて過すことができます。


 


わたしはわたしの多次元的な自己であると言うために、今という瞬間を選択してください。


皆さんが皆さんの毎日の人生を通り過ぎる時、今という瞬間を選択して、わたしはガイアとガイアのすべての生命体に役立つために今ここにいる、と話してください。


 


交通渋滞に巻き込まれ、行列で待ち、皆さんの支払いをしている等々の間、少し時間をとって、わたしは嵐の前の静けさだ、と話してください。


 


嵐の熟練者になるために、嵐の前の静けさになってください。


 


アルクトゥルスの存在達と皆さんの銀河の仲間達

The Arcturians and your Galactic Family




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。