SSブログ

評議会:拒絶 [評議会]


評議会
The Council


拒絶
Non-acceptance



April 6, 2015 in Channeling
ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council



わたし達は今まで何度か、容認に関するメッセージを皆さんに伝えてきました。

 

今日わたし達は、皆さんが以前に提案されたことを理解していなかったかもしれない物事について話し合いたいと思います。

 

たとえ現在皆さんがそれを手にしていると理解しないとしても、これは皆さんに、皆さんが拾い集めてきた叡智を用いるひとつの機会を提供することになるでしょう。

 

わたし達は皆さんを理解し、そしてわたし達は、皆さんは実際に皆さんが考えるよりも遥かに素晴らしいことを理解します。


 


皆さんの惑星上の現時点で、浄化の時期が本格的に始まります。

 

それは皆さんにとって、皆さんが目を向けるあらゆる場所で、より悪く、否定的な物事が現れているように見えます。

 

実際の状況は、それとは大きく懸け離れています。

 

これについて良く考えてください。

 

皆さんの世界の中には、今までいつも大いなる穏やかさと美しさがありました。

 

人類の主となる望みは、今も今までも、穏やかさ、愛、そして安心でした。

 

その望みが、愛に溢れた背景から否定的な物事が際立ってはっきりと見える状態にします。

 

今、なおさらそのような状況であることが当てはまるとしても、これほど数多くの皆さんが明確にそして事実通り否定的な物事を確認するため、それは皆さんや皆さんの愛する人々の人生に一部ではなかったと、その思いを伝えてください。

 

それがこれほど明確に際立つ理由は、その通り、それはかなり否定的ですが、しかしその理由は、また集団的な振動が実際に高まっているためにかなり沢山の差異があるからです。

 

また、実際にはそれは思うよりも少ないものであるという事実があります。

 

そしてその事実に、今はそれが一掃されなければならない時であり、今後一掃されるという事実を付け加えてください。


 


さて、皆さんは、実際に皆さんの現実性からそういった物事を取り除く活動に従事している者ではない可能性があり、おそらくそうだと思います。

 

それでは、皆さんは何をすることができますか?

 

ここに、拒絶が、拒絶の実践が関与し始める場所です。


 


皆さんが望ましいものよりも劣るように見える物事を確認するか耳にする時、おそらくこうした物事を耳にするか注目する選択と同時に、


わたしはこれを受け入れない。

 

わたしはこれに同意しない。


わたしはわたしの世界のためにこれを選択しない。


わたしは同意しない。

 

と口にしてください。

 

言い換えると、ひとつの選択をしてください。

 

皆さんは、その力を持ちます。

 

皆さんは、その力を持ちます。

 

皆さんは、その力を持ちます。

 

皆さんの選択する権利を行使してください。


 


今わたし達は、皆さんは高い確立で、皆さんが持つ力とその効果にまだ充分に気付いていないことを、理解します。

 

それに気付くために皆さん自身の訓練を始める一方で、皆さんは実際にひとりの個人かもしれず、また皆さんは皆さんが生きている世界を創り出してきたひとつの大きく強力な集団的精神です。

 

そしてこうした選択が、その精神にひとつの継続的な効果を発揮します。

 

意識的な選択が確認することに対する自覚と意欲の無さに勝り始めています。


 


わたし達は今まで数多くのやり方で、そして長い間、皆さんの内面の変化は今起っている数々の変化の重要な部分だったと皆さんに伝えてきました。

しかし、既にひとつの時期、必然的な時期、皆さんがその効果を確認し感じ始める時が訪れています。

もしかすると、皆さん自身を痺れさせるために。

わたし達は本当に皆さんの言い回しが大好きです。

良き一日を。 




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/04/06/the-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。