SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 光の言語の読み取り [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


光の言語の読み取り
Reading Light Language



Posted on May 30, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Tuesday, May 26, 2015



WhaleMeditation.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるアルクトゥルスの存在達、


わたしはあなた達からのひとつのメッセージで目を覚ましました。

 

もしもわたしが思い出すものを再現するなら、あなた達はわたしが見た深海の中の胸鰭を持った一頭の巨大な鯨の光景について意見を伝えてくれますか?


 


掛け替えのないスージー、


わたし達は、あなたとあなたの読者達のために、こうした質問に答えます。

 

わたし達のメッセージは、その移行は今であり、しかし皆さんはただ皆さんの意識が5次元とそれ以上の次元に拡大する時にだけ、それを把握することができる、という内容から始めました。

 

わたし達は、わたし達がと口にする時、わたし達は3次元の今の中で今は何かをする時だということについて伝えているのではないことを、皆さんに思い出して貰いたいと思います。


 


わたし達が今と口にする時、わたし達は、今はそこで皆さんが時間という幻影から離れる時だ、ということを意味します。

 

その今という瞬間の中で皆さんがその移行を経験できる理由は、その時皆さんの意識は5次元に調整されているからです。


 


アトランティスの崩壊以降、ガイアの意識に逆らってきた闇の勢力達は、既に地球を支配しようとする彼らの戦いで負けています。

 

しかしその一方で、その一掃の過程は、完了させるためにさらに多くの3次元の時間が必要になるでしょう。

 

幸いにも、わたし達の数多くの志願者達は5次元への入り口を開いていて、そういった入り口を開いたままにしています。


 


こうした開かれた数々の入り口を通して流れ込んでいるこのさらに高い周波数の光が、アトランティスの晩年以降、ガイアの惑星の姿に入り込んでいきた数々の嘘や支配を一掃している人々を、大幅に支援します。


 


このガイアに流れ込んでいるさらに高い周波数の光だけではなく同時に起っている闇の浄化のおかげで、今は、皆さんのさらに高い意識状態と皆さんの3次元と4次元の意識に介在するその周波数に、焦点を合わせる時です。

 

このようにして、皆さんの無意識、意識、そして皆さんの超意識の自覚が、今後完全に結び付けられることになるでしょう。


 


言い換えると、今後皆さんは、

1)皆さんのさらに高い自己の表現、

2)皆さんのこの世の日々の人生の意識、

3)毎日の人生とさらに高い数々の領域の中の皆さんの自己のさらに高い次元の意識に介在している皆さんの意識状態という三重の意識を生きること、の3つが必要になるでしょう。


 


あなたがその瞑想の中で確認したその鯨の存在は、あなたの最も深い無意識の自己の象徴です。

 

あなたは、ただあなたが完全にあなたの経験に服従した時だけこの壮麗な存在が皆さんと意志疎通できたことを、憶えていますか?

 

また、あなたがその鯨の存在、あなたの無意識の自己との接触が途絶えた時、あなたはそれに向かって寛いで、次にそのからの別のメッセージに先行する、循環する光に入ることが必要でした。


 


わたし達は、最も深いあなたの無意識の海の中であなたの無意識の鯨の存在があなたに伝えた内容を、あなたが思い出すことができるようにわたし達に尋ねていることを聞いて理解します。

 

わたし達は、あなたが思い出す支援をしたいと思います。

 

ここで、その鯨の存在の巨大な胸鰭に目を向けてください。

 

言うまでもなく、その胸鰭は羽根ではなく、鯨の身体の残りの部分と同じ肌になっています。


 


こうした胸鰭は、鯨の水掻きと似ていて、それは人間の両腕にも似ています。

 

巨大な胸鰭に代わっている鯨の水掻きは、翼に変わっている人間の両腕にかなり似ています。

 

わたし達はここで、こうした内面の動画の意味についてより詳しく説明したいと思います。


 


わたし達が説明する前に、わたし達は、今後皆さんすべてがさらに多くの光の言語のメッセージを受け取っていることを、あなたとあなたの読者達に気付かせます。

 

光の言語は、5次元とそれ以上の次元にその端緒を持ちます。

 

皆さんの3次元の脳は、その情報の周波数を取り込むように調整されていませんが、しかし、その画像と感覚を取り込むことができます。


 


光の言語は、夢の言語にかなり似ています。

 

従って、もしもわたし達の地上の人々が目覚めた時にその夢を記録するなら、今後それは、わたし達のクロップ・サークルや伝達のすべてに付随する光の言語を理解するためのひとつの強力な基盤になるでしょう。


 


ここでわたし達は、あなたのメッセージに付随するすべての印象の詳細に立ち入ってみたいと思います。

 

それは、実際にあなたに対するメッセージというよりも、むしろあなたを通したひとつのメッセージです。


 


一頭の鯨は、決して誰も傷付けることがない、親切で愛に溢れた存在です。


鯨達は鯨達の群れやその子供達のために尽します。


鯨達は、ガイアの身体の上に否定的な足跡を残さない巨大な生き物です。


 


水は、情緒のひとつの象徴です。

 

深い海は、あなたの無意識の精神の奥深くにある情緒のひとつの象徴です。

 

あなたがその鯨と接触する前に、あなたはあなたの深い無意識の精神の真ん中のさらに高い次元の光の環を確認することが必要でした。

 

次にあなたは、その光に完全に帰順して、すべての期待からあなたの自己を自由にすることが必要でした。

 

その鯨は、手放すこと、手放すこと、とあなたに伝え続けました。


 


一度あなたがその光と結び付いてしまうと、その鯨はかつてその鯨が比較的小さな水掻きをもっていた場所に巨大な胸鰭を持つことが明らかになりました。

 

あなたが水の暗闇に帰順することを許したのは、すべての鯨に対するあなたの愛でした。

 

あなた、スジールは、シリウスBで一頭の鯨でした。

 

従って、あなたはその鯨をあなたとして重ね合わせることができました。


 


そのような訳で、あなたに対する、そしてあなたを通したメッセージは、もしもあなたがあなたの最も深い無意識の内部に隠されているその光に気付くことができるなら、今後皆さんが、今までおそらく無視してきた皆さんの内部のひとつの深い叡智と結び付くことができるようになる、というものでした。

 

ひとりの心理療法士になっていたあなたの長い年月から、あなたは無意識について、否定的な数々の秘密が蓄えられているひとつの場所と考えてきました。


 


その夢から、無意識はまた、この場合胸鰭を持った一頭の巨大な鯨として人格化されたあなたの最も偉大な叡智、力、そして愛は、さらに高いあなたの自己の表現へ変わるためにあなたを支援することができる場所であることを、あなたは思い出しました。


 


 


言うまでもなく、わたし達アルクトゥルスの存在達は、今まで上記のメッセージを何度も与えてきました。

 

しかしその一方で、皆さんがそれを理解し、それを感じ、それに帰順して皆さん自身の内面の光を通してひとつのメッセージを深く経験する時、それはさらに個人的なものになり、さらに大いなる意味を持ちます。

 

人々の内面の光もまた、彼または彼女の無意識の精神という最も深い海の中に頻繁に隠されます。


 


今まで人々はすべて、もしも人々が何か悪いことを行うなら、あるいはもしも人々の身体が映画スターの身体よりも大きくなるなら、そういった物事は何かが間違っている、人々はより良くなる必要がある、人々は屈辱を感じなければならない、と考えるように洗脳されてきました。


 


テレビのコマーシャルは、テレビを視聴する人々の自尊心を挫くための秘密結社の非常に成功を収めたひとつの手段になってきました。

 

幸いにも、今後テレビのコマーシャルは直ぐに、そして今も、次第に終焉を迎えることになります。


 


人々は、宣伝に基づいていないひとつの媒体を経由した人々の娯楽を楽しむことを選択しています。

 

実際に、宣伝は視聴者に無意識に感知される大量の意識下の情報を含みます。


 


この意識下の情報は、目に見えない否定的な思考形態によって皆さんの3次元の媒体を弊害で満たします。

 

こうした否定的で支配するメッセージが意識下のものであるという理由から、その情報は個人の無意識の精神の中に蓄えられます。


 


その時皆さんは、その意識下のメッセージが皆さんにそうするように伝えるものを行うように導かれます。


さもないと、皆さんは皆さんの友人達を失い、太り、不幸せになり、皆さんの職を失い... その一覧は次々と続くことになるでしょう


 


わたし達が光の言語を読み解く方法を皆さんに気付かせているのは、この理由のためです。

 

光の言語は、皆さんの3次元の脳の把握能力を超えています。

 

従ってそれは、今まで皆さんが抑制してきた物事と同時に、皆さんの無意識の中に蓄えられます。


 


その通り、皆さんが過去の数々の否定的な記憶を抑圧してきたことは事実です。

 

しかしその一方で、また今まで皆さんは、皆さんの数多くの出会いやさらに高い存在達やわたし達の宇宙船への訪問のような、皆さんが他の人々と共有することができなかったと認識する非常に肯定的な出来事の記憶も抑圧してきました。


 


それ故に、人々はその無意識の精神の内部で非常に賢明な一頭の鯨を成長させることができます。

 

一度人々がその無意識の精神または身体が光の言語や他のさらに高い経験を読み解くことができる姿を思い出してしまえば、人々は人々の3次元の現実性を雑然とさせている否定的な意識下のメッセージに対する瞬時の対抗手段を手にします。


 


光の言語を読み解くためには、皆さんはまずその感覚を認めると同時に、宣伝公告のような他の象徴的で非言語的な言語を識別する方法を認めることが必要になります。

 

数多くの宣伝広告が、皆さんは何か物足りない、皆さんは向上する必要があると皆さんが感じるように仕向けます。


 


一方、光の言語は、まさに今の皆さんのありのままの姿のように愛されている、高く評価されていて大切だと皆さんが感じるようにします。

 

光の言語は、無条件の愛、無条件の許し、無条件の容認、そして菫色の光彩で溢れています。


 


従って、皆さんが光の言語を受け取る時、皆さんは幸せで、称えられていて、幸せに溢れていると感じ、あるいは皆さんは幸せと喜びから嗚咽を漏らします。

 

この嗚咽は、皆さんの日常の否定的な洗脳からのひとつの深い解放の姿です。

 

これがわたしはわたしが素晴らしいと感じるまで、わたしはわたしがどれほど動揺し、混乱し、孤独だったかを認識していなかったことか!という感覚を解き放ちます。


 


皆さんの無意識の中に蓄えられたこの怖れに満ちた情緒の解放は、光の言語の主要な贈り物のひとつです。

 

たとえ皆さんの3次元の脳がそれを理解することができないとしても、皆さんの無意識の精神と物質的な身体は、光の言語のすべてのメッセージの中に蓄えられた無条件の愛と無条件の光を感じます。


 


実際に、この愛と光は、それは実際にさらに高い数々の次元から皆さんに熱く放出されている光の言語であることを証明する、その標識です。

 

皆さんの銀河の仲間であるわたし達は、絶えず皆さんに光の言語のメッセージを送り続けています。


 


スジールは、朝のメッセージを与えるように導かれました。

 

しかしその一方で、彼女の喉のチャクラを通したわたし達のメッセージの流れが、ひとつの儀式を始めました。

 

普通ひとつの儀式は人がさらに高いひとつの今日目に移行する準備が整っている時に現れますが、しかし人々が完全に人々の多次元的な贈り物を受け取ることができる前に、人々の無意識の精神は綺麗にされていることが必要になります。


 


わたし達の交信者が既に口頭でわたし達のメッセージを伝達できる理由は、彼女は彼女の声を失ったからです。

 

実際には、彼女は彼女のすべての声を失っていませんでした。

 

彼女はただより高くより低い周波数の間に介在するその音色を失っただけです。

 

例えば、スジールの喉は、音の高い周波数と低い周波数を表現することができましたが、しかしその中間の周波数は表現することがでませんでした。


 


鯨の朝のメッセージの後、彼女の声はゆっくりと回復を始め、そして彼女は、その介在する音響を表現することができる短い瞬間を経験することができるようになり始めました。

 

その時、彼女の声が戻ろうとしました。


 


言い換えると、彼女の身体は、あなたの超意識の自己の意識に参加することによって、あなたの無意識の自己の意識と完全に結び付けられた状態を思い出すように、という光の言語のメッセージを受け取りました。


 


光の言語が皆さんの最も高い自己から現れて、あなたの意識の自己へ深く浸透するため、もしも皆さが皆さんの超意識と自己を皆さんの無意識の自己と完全に結び付けてしまえば、それは最も良く認知されます。


 


このようにして、また皆さんも、皆さんの日々の人生の出来事を経由して光の言語のメッセージを読み解く方法を思い出すことができます。

 

皆さんが皆さんの人生の全域のすべてと意識的に結び付けられる時、皆さんは地上の人生の全域と完全に結び付けられます。


 


皆さんの意識がさらに高い光の周波数へと拡大する時、皆さんは、皆さんがその無意識の精神の中に仕舞い込んだ(実際には怖れである)どのような闇も意識的に把握することになるでしょう。

 

もしかすると皆さんは、皆さんがそれに立ち向かうことができることを信じなかったせいで、闇、怖れ、否定的な態度、そして皆さんの無意識の精神の古い傷を隠したのかもしれません。


 


皆さんの内面の光がさらに鮮やかに輝く時、今まで皆さんが皆さんの無意識の自己の中に隠してきたその暗い数々の秘密を意識的に認知し癒す勇気を持ちます。

 

一度この闇の幻影が癒されてしまえば、皆さんの生得の叡智、力、そして愛が、明らかにされます。


 


この叡智、力、そして光は、次に皆さんの生得の愛に溢れる叡智と光の鯨の存在を解放します。

 

この存在はいつもそこにいましたが、しかし皆さんは皆さんの無意識の中にそれを隠し、皆さんの鯨のまたはあなたの価値を信じることができたひとつの世界から、それを保護しました。


 


皆さんが皆さんの過去を癒し、称える時、皆さんは皆さんの自己の中で、今という瞬間の中で生きるために充分な確信を持ちます。


今という瞬間の中で、皆さんは皆さんの転生の理由を達成しています。


今という瞬間の中で、皆さんは過去の失望と未来の怖れから自由です。


今という瞬間の中で、皆さんは今の皆さんである皆さんの自己の再善で最も高い変型です。


 


今という瞬間の中で、皆さんはもはや皆さん自身をかつて皆さんだった者、あるいは皆さんが見霊いそうならなければならない者と比較する必要はありません。


 


今という瞬間の中で、皆さんは皆さんの自己を無条件に愛し、無条件に許し、そして無条件に受け入れる方法を思い出すことができます。


 


今という瞬間の中で、皆さんは3次元の世界の両極性と幻影から自由であり、そして皆さんの人生に流れ込んでいる多次元的な一体性の光を把握することができます。


 


今という瞬間の中で、皆さんは故郷にいて、そして故郷はかつて皆さんがいつもいた場所です。


 


どうか、その今という瞬間の中でわたし達に参加してください。


 


アルクトゥルスの存在達。


The Arcturians






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。