SSブログ

レディ・ナダ : 既に皆さんは、皆さんの新しい目覚めのひとつの局面に入っている [レディ・ナダ]


レディ・ナダ
Lady Nada


既に皆さんは、皆さんの新しい目覚めのひとつの局面に入っている
You Have Entered a New Phase of Your Awakening



18 June 2015 - 3:28am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Nada: You Have Entered a New Phase of Your Awakening ~ Channeled by Fran Zepeda

Received June 15, 2015



 

lady-nada.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはレディ・ナダ。

 

皆さんの前で、皆さんの目覚めについてのひとつの新しい視点をもたらすために、ここにいます。

 

そうです、既に皆さんは遥か遠くまで来ています。

 

どれほど沢山の分析をしてみても、本当にどれほど遠くまで来たかということを明らかにすることはできないでしょう。

 

その代わりに皆さんは、既に皆さんが達成しているその違い、その広さ、その心地良い明るさを感じることが必要になります。


 


皆さんが今というそれぞれの瞬間に向かう皆さんの大いなる目覚めに向けて前進する時、また既に皆さんが皆さんの目覚めの新たな局面に入っている時、その変化を受け入れることだけが必要だということを除いて、皆さんの変化を数で表すことは難しいことです。

 

余りにもそれに意識を向け過ぎないようにしてください。

 

それよりも、皆さんの新しい皆さん自身の視点に向けてそれを集めて、それを取り囲んでください。


 


皆さんの成長を評価する皆さんの以前の方法のどのような計算も、今後皆さんが既に獲得しているその本当の成長と広がりを明らかにすることはないでしょう。

 

そして今後広がりと成長は、訪れている至点のエネルギーの更なる受容の日々の中で、まさにさらにそのようになるでしょう。


 


わたしの最愛なる皆さん、今まで皆さんはこれほど進歩を遂げてきて、そして今では皆さんは、今後皆さんが皆さんの成長の評価についての以前のやり方を投げ捨てるために充分に支援を受けるようになることを実感しています。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己、皆さんの生き通しの存在、根源とのさらなる融合の中で、既に皆さんはそれほど大いなる広がりに達しているため、皆さんがそれを明確に指摘することはとても難しいからです... それはそれほど広範囲で、それにもかかわらずそれほど明るく、ほとんど形のないひとつの感覚であるため、それにもかかわらず皆さんは時を同じくして、しっかりと母なる地球に根を下ろし、根源や他の人々のこころと無限に結び付けられているからです。


 


この新たな広がりの中に、ひとつの自由の感覚があります。

 

それについての皆さんの慎重な観察が、今後さらに多くの自由と広がりを許すことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、この新しい局面を楽しんでください。

 

何故なら、既に皆さんはこれほど数多くの物事を成し遂げて、皆さんの神聖なる本質のこの純粋で澄んだ感覚が今までよりもさらに鮮やかに輝くことを、許しているからです。


 


親愛なる皆さん、ここで少し時間を取って、ただわたしと息を合わせて、息を吸って吐いて、皆さんのすべての細胞、皆さんの数多くのすべての側面を通して、そのすべての人類との、銀河の中心との、存在するすべてとの込み入った結び付きの巨大な交錯を通して、愛で広がってください。

 

親愛なる皆さん、既に皆さんは、すべての物事を皆さんの呼吸そのもので取り囲むほど充分に拡大しています。


 


その存在するすべてとの一体性という感覚は今、皆さんのひとつの深い部分であり、皆さんすべてが密かに通じているひとつの真の現実性です。

 

それは、皆さんを除いて誰も描写することができないひとつの感覚です。

 

何故なら、これが皆さんの拡大の経験、皆さんの壮麗な目覚めの中のそれぞれの固有性になるからです。

 

それにもかかわらず、これほどすべてと結び付けられている理由は、皆さんは神聖なる愛の中でこほど結び付けられているからです。


 


皆さんの内部で大きくなっているこの明るさ、愛、そして自由という静かな感覚を、堪能してください。

 

まるですべての障壁が取り去られて、既に皆さんが今皆さんの細胞に訪れている新しい光のそれぞれの息吹で皆さんの秘められた力と実現性を可能にして拡大しているように、それを感じてください。


 


今は、皆さんの進歩の評価または判断の時ではありません。

 

今は、完全に手放して、皆さんのさらに高い自己に帰順する時です。

 

何故なら、皆さんがそれをさらに信頼するほど、それは皆さんを皆さんの次元上昇の旅へとさらに遠くまで運んで行くからです。

 

それ(皆さんのさらに高い自己)との融合を求め続けてください。

 

それで皆さんは、皆さんの視点の中でそういったひとつの変化になるでしょう-皆さんの真の神聖なる自己への静かな感銘です。


 


親愛なる皆さん、皆さんの内面の導きを信頼してください。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己のように皆さんを導くことができるのは、他に何もないからです。

 

皆さんはまさに今皆さんがいなければならない場所にいることを信頼して、そう思うように寛いでください。

 

今皆さんに滲み込んでいるこの気持ちの高まりという新しい感覚に向けて、大地に根ざして、それを定着させてください。

 

皆さんの目覚めと次元上昇の中で皆さんがかつてそんなものだと感じた物事の数々の限界を手放し続けて、皆さんのために提供されているすべての物事に対して、完全にこころを開いてください。


 


そういった限界を追い出して、今皆さんのこころの扉を叩いている目覚めの全ての感覚を、歓んで迎え入れてください。

 

皆さんが言うように、青空は果てしなく高いものです。

 

判断せず、意見を持たず、ただすべての可能性と、今皆さんという存在そのものに浸透している光と愛の心地良い目覚めに、こころを開いてください。

 

それが段々と強くなるように組み上げて、それに慣れて、さらに多くの物事のために準備を整えてください。


 


親愛なる皆さん、今は、すべての期待を超えて、完全に目覚めることが意味するもの関する以前のすべての認識を覆して、数々の無限の可能性がここで皆さんの神聖成る存在に浸透することを許す時です。


 


神の愛が、皆さんを導いています。

 

その無限の可能性に帰順してください。

 

何故なら、皆さんが呼吸するその神聖なるそれぞれの息で、その可能性が皆さんを変えるからです。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 


愛と奉仕の中で、わたしはレディ・ナダ


In Love and Service, I AM Lady Nada



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/214578/lady-nada-you-have-entered-new-phase-your-awakening

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。