SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 旅 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians


The Journey



Posted on May 26, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie

Sunday, May 24, 2015



TheJourney.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるアルクトゥルスの存在達、


わたし達に今起っている物事を伝えてもらえますか?


 


掛け替えのない皆さん、


わたし達は、皆さんやこの伝達を読むすべての人々に伝えます。

 

その通り、何かがすべての皆さんに起っています。

 

あらゆる人が、変成転換をもたらす奇妙な方法で入り込んで皆さんを通過している、さらに高い数々のエネルギー周波数を受け取っています。


 


皆さんは、生まれた時に皆さんの身体の周りに設定された、比較的低い次元のエネルギー場に対する防護用の覆いが剥がれ落ち始めている、と口にするかもしれません。

 

この保護用の覆いは皆さんの物質的な生体構造の自然な構成要素であるため、それについて誰ひとり認識しません。


 


しかしその一方で、皆さんの生体構造は、皆さんが今までいつも認識してきた次元の周波数である物質から、おそらく皆さんがエーテルのものと呼ぶ少しばかり高い周波数へ変化しているところです。

 

しかしその一方で、皆さんはほとんどの世界を皆さんの世界の認知との関連で経験するため、皆さんはこの移行を自覚しないかもしれません。

 

何故なら、世界はまさに皆さんと一緒に移行しているからです。


 


さて、ここが、わたし達のすべての皆さんのチームが変わる場所です。

 

しかしひとつの全体としての人類を意味するすべての皆さんが、同じ形でこれを経験することはないでしょう。

 

さらに言うと、すべての皆さんが、同じ今という瞬間にこれを経験することはないでしょう。

 

従って、最初にわたし達は、ガイアを支援するためにひとつの物質的な姿を身に着けたわたし達の志願者達に伝えます。


 


ガイアの惑星の身体と同じ元素で構成された人間の身体を身に着けようとしたわたし達の志願者達である皆さんが、こうした姿で現れた理由は、皆さんがガイアと同調して生きることを志願したからです。

 

皆さんが惑星ガイアと同調して生きる時、皆さんは皆さん自身の人間の身体をさらに高いひとつの周波数に変えるため、皆さんはガイアを支援して、ガイアの惑星の身体をさらに高いひとつの周波数に変えます。


 


同時に、ガイアはガイアの惑星の部分をさらに高いひとつの周波数に変えるため、皆さんは地球のさらに高い周波数と一致した、つまり同調した状態に留まります。

 

従って、皆さんがこうしたさらに高いエネルギー場が皆さんの人間の身体を変えることを許す時、皆さんはガイアと協力してそれを行います。

 

同時に、ガイアの身体はさらに高いひとつの周波数に変わるため、皆さんはその移行と同調した状態に留まります。


 


長い間存在する石が長い時間の間そこを占拠してきた場所から動くようにするのは当初はゆっくりとしたものになることとまさに同じように、皆さんの身体の核となる周波数の基準の再調整の契機を開始することは、ゆっくりとしたものになります。

 

わたし達が核となる周波数と話す理由は、今回の移行は皆さんの脊椎の内部から始まり、ゆっくりとした状態で充分に作用した後で、皆さんの身体の表面に向かうからです。


 


既に数多くの皆さんが、皆さんのかなりの時間をかけて皆さんの脊椎の内部で目覚めている皆さんのクンダリーニを感じています。

 

今、その感覚が皆さんの脊椎を上へ下へと流れ始めていて、そして皆さんは、皆さんの身体の中でそれを感じています。

 

しかしながら皆さんの3次元の脳は、この情報を受け取るように調整されていません。


 


もしも皆さんが皆さんの意識を4次元の意識であるアルファー波へと拡大するなら、今後皆さんは、皆さんの身体の中であるヒリヒリした感覚と同時に、毎日さらに大きくなるように感じる皆さんの耳の中の耳鳴りも感じるようになるでしょう。

 

その音が唸りを上げているように感じるのは、皆さんの3次元の脳がこのさらに高い現実性の音を変換することができないからです。


 


例えば、皆さんは8,000ヘルツのメッセージを聞くかもしれませんが、しかしそれに対する音色が存在することはないでしょう。

 

皆さんの3次元の聴覚は、この周波数を高い確率でブンブンと唸る雑音として経験することになるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんの現在の数多くの子供達は、意識的にそれを把握できるように、その注意をさらに高い周波数に調整する能力を備えて生まれます。


 


比較的高齢の世代のほとんどの物理的な耳は、ただ500ヘルツから4,000ヘルツという核となる音色の周波数を聞くように調整されているだけです。

 

そういった周波数の上と下で、皆さんの物質的な自己ができるのは、たださらに高い周波数の中のひとつの唸りと、比較的低い周波数のための皆さんの比較的低い身体の中のひとつの感覚を聞くことだけです。

 

それは、皆さんの物質的な視覚にとっても同じです。

 

まさに皆さんの地上の身体が聞くことができるのはただその主要部と中音域だけであるように、その身体が把握することができるのは、ただ主要な視覚だけです。


 


皆さんの意識を再調整することによって皆さんの認知を再調整するために皆さんの内的なさらに高い自己がその中で皆さんを支援しているのは、その今という瞬間です。

 

すべての認知は皆さんの意識の状態を基準にしています。

 

皆さんの意識がベータ波に共鳴する時、皆さんはただ3次元の物質的な世界を把握することができるだけです。


 


皆さんの意識がアルファー波に共鳴する時、皆さんは4次元の現実性を把握することができますが、しかしそれは、皆さんが皆さんの3次元の認知を解き放つ時だけです(皆さんの目を閉じた時のように)。

 

アトランティスの崩壊以降の皆さんのすべての転生の中で、皆さんは、ただ皆さんの3次元の物質的な認知だけが現実だと信じるように、教えられてきました。


 


アトランティスの絶頂期とそれ以前の間、ガイアの共鳴周波数はより高いものでした。

 

従って、人間は、その日々の暮らしの中で目覚めている間でも、簡単に4次元を把握することができました。

 

レムリアの崩壊と次のアトランティスの崩壊に起因するガイアの破壊に近い状態の後、地球の周波数は3次元へ向かって落下しました。


 


それ以降、ほとんどの人間がその物質的な身体が寝ているか瞑想の間に把握できたのは、ただ4次元だけでした。

 

その認知におけるこの変化の理由は、人が何らかの与えられた現実性に対してその姿に執着するやり方が、人間の意識をその現実性の周波数に同調させることになるからです。

 

例えば、地球の5次元のひとつの変型が存在しますが、しかし皆さんがそれを認識できるのは、ただ皆さんの意識が5次元に調整された時だけです。


 


しかしその一方で、地球の集団意識が高まっているため、皆さんが深い瞑想状態になっている間に、ほとんどの皆さんがこの5次元の地球を把握し始めています。

 

皆さんは3次元の身体を身に着けているため、皆さんの意識が5次元の周波数に調整されている間、皆さんはただ5次元の地球を把握することができるだけです。


 


しかも、皆さんはただ物質的な世界だけが実在するという習慣信念を持つため、皆さんの3次元の脳は、皆さんの5次元の地球の経験を皆さんの想像またはひとつのとして解釈します。


 


皆さんの次元上昇で最も能力が試される構成要素のひとつが、今後皆さんの物質的な脳の合図を無視して、皆さんの多次元的な精神の合図に関心を向けることになるでしょう。

 

その難しさは、比較的低い周波数はそのさらに高い周波数を把握することができないため、皆さんは皆さんの多次元的な精神を理解することができないことです。


 


言うまでもなく、また皆さんの物質的な脳は皆さんの頭蓋の中に閉じ込められているため、皆さんは皆さんの物質的な脳を見ることはできません。

 

しかしその一方で、皆さんの物質的な脳は総意としての現実性の不可欠な部分であるため、あらゆる人が、自分達は脳を持つ、そして自分達はそれがなければ瞬時に死ぬことを認識しています。

 

従って、あらゆる人が、自分達は脳を見ることはできないとしても物質的な脳を持つ、と信じます。


 


一方、あらゆる人が多次元的なひとつの精神を持つということは、3次元の総意としての現実性の一部ではありません。

 

しかし、さらに高い数々の次元は同じ周波数またはそれより低い周波数を把握することができるため、皆さんは皆さんの5次元の認知を通して皆さんの多次元的な精神を把握することができます。


 


皆さんの5次元の自己もまた、皆さんの3次元の頭蓋を通して、皆さんの脳に目を向けてそれを確認することができました。

 

実際に、皆さんの5次元の自己は皆さんの3次元の自己全体を簡単に把握することができますが、しかし皆さんの物質的な自己は5次元の自己を把握することができません。


 


しかし、もしも皆さんがさらに高い次元の夢または瞑想を経験するなら、皆さんの意識は5次元に向けて拡大することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの5次元の光の身体を把握することができるようになるでしょう。

 

幸いにも、皆さんが眠る時や皆さんが深い瞑想状態の時、皆さんの意識は皆さんの物質的な身体を超えて拡大します。


 


瞑想の利点は、瞑想の間または皆さんの3次元の意識に戻る直後に、皆さんが起った内容を記録できることです。

 

従って、たとえ今度皆さんが皆さんの瞑想のさらに高い状態でいる間に起った内容をおそらく忘れるとしても、皆さんは、皆さんがそれを経験した証拠を持つことになるでしょう。


 


言うまでもなく、皆さんは皆さんの夢を文章で記録することができ、それはかなり役立ちます。

 

しかしその一方で、皆さんは夢の直ぐ後で目覚めなければならないか、あるいは皆さんは今後高い確率で、皆さんの3次元の脳が物質的な世界に焦点を合わせる間にそれを忘れることになるでしょう。


 


皆さんの時間を貫いて、さらに高い数々の世界を把握することができた数多くの霊能者達が存在してきました。

 

残念なことに、アトランティスの崩壊と皆さんの現在の今の時代の間の沢山の時間の間、総意としての現実性は、こうした人々が正統だったことを信じることはありませんでした。


 


さらに高い数々の次元を意識的に経験することができた人間達は、しばしば軽蔑的な名前で分類され、頻繁に処罰されるか殺されました。

 

アトランティスの崩壊の後の長い年月の間支配した人類の闇の勢力達がただ3次元だけしか把握できなかった理由は、彼らの意識がそれほど低かったからです。


 


その結果として、もしも誰かがその闇の者達が把握できないものを把握することができたなら、その個人の権威が疑問視されることになります。

 

それが興味深い理由は、悪魔とは、闇の者達が理解しすることができ、そして頻繁に崇拝した存在そのものだからです。


 


闇の人間が比較的低い次元であるアストラルの次元領域の存在達を崇拝した理由は、こうした存在達は彼らが共鳴できる次元よりも微かに高い次元と共鳴したからです。

 

こうした比較的低いアストラルの存在達は、3次元の闇の者達を簡単に把握でき、彼らと協力することを模索したからです。


 


一度闇の人間が比較的低いアストラルの存在達が彼らの意識に入ることを許してしまうと、その者達はその者達を支配しようとする闇の力を獲得しました。

 

比較的低いアストラルの存在達と歩調を合わせながら、こうした人間達は、そのこころで物理的な対象を燃やし、物質的な世界の中で変化を起こし、人間達を支配しようとする力を崇拝する他の人間精神に入ることさえできました。


 


こうした完全に死んでいないアストラルの存在達は、彼らを把握し彼らの意図が比較的低いアストラルの次元領域のエネルギー場と融合するという彼らの意図を許した人間の身体または意識かその両方に入ることができました。

 

闇のアストラルの存在達は姿を変えることができ、それが闇の人間達に巨大な影響力を与えることを可能にし、そしてその人間達に物質的な世界に関する情報を与えました。


 


闇の立場に属する人間達がこうした比較的低いアストラルの存在達を崇拝した理由は、彼らが彼らを支配しようとする力に好印象を抱いたからです。

 

闇の人間達は、他の人々を支配しようとする権力を持つことを望み、そのため比較的低いアストラルの存在達が彼らを支配しようとする権力を持つことを許しました。


 


闇の者達は、比較的低次のアストラルの存在達は単なる3次元で最初に発達したエネルギーの容器に過ぎなかったことを、自覚しませんでした。

 

その者達は、もしも誰もその闇のエネルギーの入れ物に餌を与えなかったとすれば、その容器は死ぬことを、認識しませんでした。

 

その者達が唯一認識したこことは、その者達がこうした闇の実体達を崇拝した時、その者達が3次元の世界に対する特定の支配力を獲得できることだけでした。


 


こうした他の者達を支配しようとする力を持つ人間達が死ぬ時、その者達は暗く、残酷で比較的低いアストラルのすべての存在達の集団に入り、それがガイアのオーラの最も低い周波数と共鳴しました。

 

残虐性、戦争、拷問、そして苦悩の数多くの悠久の時のすべての間、ガイアの比較的低いアストラルの領域は、こうした残酷な者達で密集した状態になりました。


 


この比較的低いアストラルの次元領域は、神によって創り出された悪魔達で溢れたのではなく、人間によって創り出された悪魔達で溢れました。

 

しかしその一方で、その闇の支配者達は、無知で脆弱な人々に、神こそが、もしも人々が従わなければこうした人々とその家族達に巨大な害を創り出そうとした悪魔達を創り出したのだ、と伝えました。

 

こうした闇の支配者達が彼らの地域社会あるいは彼らの境界の指導者達になってきたため、人々は、他の人々を支配しようとする権力はひとりの指導者になる優れた方法だと信じ始めました。


 


この今という瞬間の内部で起っていることは、その振り子の揺れが既に闇の極性から離れて光の極性に向かい始めている状況です。

 

分極した3次元の現実性の困難な部分は、その振り子の揺れが長い時間の中で闇の中に留まることができたことです。


 


分極した3次元の現実性の素晴らしい部分は、今後それが最終的に光に戻ることです。

 

主要な転換点のひとつは、高調波への転換と伴に1987年の8月に始まりました。


 


高調波への転換がひとつの転機になった主要な理由は、これほど数多くの人々一体となって愛、平和、そして光のために瞑想を行ったため、その人々が3次元の総意としての現実性の中でひとつの移行を創り出したからです。


 


この人間によって創り出された肯定的で愛に溢れた思考形態の集団的な勢いが、その潮流を分離意識から離れて統一意識へ向かうために役立ちました。

 

またこの集団的なエネルギーが、人類のこころの中の希望を燃え立たせました。


 


またそれが、闇の者達の終焉の端緒を開きました。

 

わたし達は、1980年代末期のから皆さんの現在に至る数十年は、あなたは誰を信頼するかという宣伝戦略を乗り越えてきた人々にとって、永遠のように思えたことを認識しています。


 


皆さんは誰を信頼すべきなのかという問題は、皆さん自身のさらに高い次元の自己の表現であることを、わたし達はすべての皆さんに伝えます。

 

まさに今まで皆さんが結束と平和のために瞑想する方法を学んできたように、どうか皆さん自身のさらに高い自己と一体となるために瞑想をすることを、忘れないでください。


 


今後皆さんのさらに高い自己は、皆さんをさらに高い数々の次元に固定すると同時に、皆さんにそこで皆さんが寛ぐ事ができるひとつの安全な周波数を提供することになるでしょう。

 

貪婪、闇、戦争、そして嘘が、これほど長い間皆さんの世界を支配してきたせいで、皆さんが焦ってしまうことは簡単なことです。


 


焦りは皆さんの意識を低くすることができる怖れのひとつの形であることを、どうか忘れないでください。

 

皆さんは皆さんの意識状態の周波数と共鳴する現実性を把握するという理由から、皆さんの意識を確実に4次元上段と5次元に維持してください。


 


次に、もしも皆さんが一時的に過去の怖れと闇の中で道に迷うなら、今後皆さんのさらに高い自己が、皆さんが無条件の愛とさらに高い数々の次元の多次元的な光との持続的な接触の中に留まるように皆さんを支援することになるでしょう。


 


最も大切なことは、皆さんが信じるものが、皆さんが把握するものです。

 

もしも皆さんが、皆さんの世界は怖れ、怒り、そして悲しみに溢れていると信じるなら、それは今後皆さんの3次元の脳が探し求めるものになります。

 

皆さんの3次元の脳は皆さんの考えと契約を結んでいて、今後皆さんの脳はその契約の中で皆さんの考えがそれを信じるように伝えるものを信じることになるでしょう。


 


もしも皆さんがただ人生の困難な姿についての考えだけを持つなら、今後皆さんの3次元の脳は、そういった考えを提供する認識を探し出すことになるでしょう。

 

この場合、皆さんの考えと認識は、世界は暗く恐ろしい場所だという考えを皆さんに提供することになるでしょう。


 


一方、もしも皆さんが、人生は素晴らしく、皆さんの世界は毎日その最善を尽くしてひとつのより良い現実性を創り出すと信じるなら、今度皆さんの脳は、世界は素晴らしく毎日より良くなっている証拠を探し出すように、皆さんの認識に伝えることになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんが皆さんの現実性の創造主になる方法について皆さんが今さらに良く理解できると期待しています。

 

皆さんが思い付くことができるすべてが存在しますが、しかしもしも皆さんがそれを信じるなら、今度皆さんはただそれだけを把握するようになるでしょう。

 

さらには、もしも皆さんが何かが存在することを信じるなら、皆さんの3次元の脳、あるいは皆さんの多次元的な精神は、皆さんが信じる前は皆さんが把握することができなかったものを皆さんが経験する支援をすることになるでしょう。


 


例えば、皆さんの考えが人生は素晴らしいまたは人生は不快だと話す時、皆さんの脳は、皆さんの考えは正しいという証拠を見付け出すひとつの調査に取り掛かります。

 

言うまでもなく、時に人生は素晴らしく、時に人生は不快です。

 

こうしたことの両方が、現実性の数百万数兆もの変型の範囲に存在します。


 


皆さんは、皆さんがどのような現実性でも購入できるひとつの巨大な店舗の中で暮らしています。

 

それぞれの現実性は、特定の意識状態と共鳴します。

 

皆さんは皆さんの意識状態の移行を経由して、この店舗のエレベーターを上下に移動します。

 

もしも皆さんが5次元の現実性を購入したいと思うなら、皆さんは皆さんの意識を5次元に調節する必要があります。


 


皆さんは、皆さんが皆さんのさらに高い次元の自己とひとつだったこと、そして3次元のひとつの現実性という冒険を購入する選択をしたことを、憶えていますか?

 

皆さんは、皆さんは地球を支援することができると信じました。

 

それで皆さんは、この冒険に参加しました。


 


次に、それは、皆さんが皆さんの任務を達成するために数えることができたさらに多くの転生またはさらに多くの失望かその両方を必要としました。

 

幸いにも、今は皆さんがもう一度皆さんのさらに高い自己と結び付いているため、皆さんはもはや見上げながら1階に佇んではいません


 


それどころか、皆さんは一体性の今という瞬間の中にいて、それが皆さんに、人生が続くならその迷路を通した持続的な導きと、3次元の幻影を超えた次元上昇を提供します。


 


親愛なる皆さんに祝福を、


わたし達は今、皆さんと一緒にいます。


アルクトゥルスの存在と皆さんの銀河の仲間達


Blessings dear Ones,


We are with you NOW


The Arcturians and your Galactic Family



http://cosmicgaia.com/the-arcturians-the-journey/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。